二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781446408516.jpg-(322495 B)
322495 B26/06/14(日)23:13:28 ID:5PiC6Ve6No.1440030096そうだねx6 00:42頃消えます
ロシアの未来は明るい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)23:16:18No.1440031172+
会場の外で燃えている港
226/06/14(日)23:18:02No.1440031819そうだねx33
なるほど完璧なシナリオっすねーーーっ!
326/06/14(日)23:18:13No.1440031879+
バッドシナリオもあるの…?
426/06/14(日)23:19:07No.1440032215そうだねx15
>会場の外で燃えている港
ああ明るいってそういう…
526/06/14(日)23:19:15No.1440032259そうだねx7
来月にもクリミアが飢餓半島になりそうなんだが
626/06/14(日)23:19:51No.1440032495そうだねx29
こっから10年ウクライナ戦争続ける気なの!?
726/06/14(日)23:20:17No.1440032639そうだねx11
なんで令和にもなって大本営発表見せられてるんだ
826/06/14(日)23:20:25No.1440032713+
中国さんはもう助けてくれないのに
926/06/14(日)23:27:25No.1440035194そうだねx6
電撃作戦やった上でウクライナ取れてないのに無茶を申す
1026/06/14(日)23:28:16No.1440035454そうだねx11
欧州連合の崩壊だけはありそう
1126/06/14(日)23:29:26No.1440035875+
>欧州連合の崩壊だけはありそう
アメリカ脱退してNATOは崩壊するけどEUは崩壊しないんじゃないかな
1226/06/14(日)23:29:38No.1440035953+
これ開戦当初じゃなく今上がって来た分析!?
1326/06/14(日)23:30:21No.1440036234+
NATOじゃなくEU?
1426/06/14(日)23:30:29No.1440036272そうだねx1
もう普通にモスクワにまでドローン飛んできてるけど大丈夫そ?
1526/06/14(日)23:30:57No.1440036448そうだねx1
ヨーロッパにムスリム国家誕生も向こう100年くらい見たらありそう
1626/06/14(日)23:31:11No.1440036527そうだねx1
弊社なら
1週間で制圧
可能です
1726/06/14(日)23:31:30No.1440036627そうだねx2
これプーチンのご機嫌取りだよね
1826/06/14(日)23:32:09No.1440036843そうだねx5
もう既に開戦当初の予定全て滅茶苦茶になってんのにまだ10年負けてないアピールする気なの!?
1926/06/14(日)23:32:24No.1440036928+
これくらいのポジティブ感は見習いたい
2026/06/14(日)23:32:24No.1440036931+
まあプーチン死んだら反動で落ち着いた国になるんだよな
2126/06/14(日)23:33:18No.1440037185+
そもそも今すぐ併合できたとしてウクライナの復興って9年程度で終わるの…?
2226/06/14(日)23:33:30No.1440037231+
日本から送られた秋田犬はもう亡くなってるから
滅んでも問題ないっていうか…
2326/06/14(日)23:33:31No.1440037237+
いつまでロシアは負けておりませぬする気なのか
2426/06/14(日)23:33:39No.1440037286+
>もう普通にモスクワにまでドローン飛んできてるけど大丈夫そ?
ご機嫌取りの経済会議をやったサンクトペテルブルクは経済会議の初日と最終日にド派手な花火を上げて貰ったよ
2526/06/14(日)23:34:04No.1440037398そうだねx8
>まあプーチン死んだら反動で落ち着いた国になるんだよな
超タカ派が後継になって一発逆転狙いでベラルーシに持ち込んだ核を使うのが先だろ
2626/06/14(日)23:34:17No.1440037476+
>もう普通にモスクワにまでドローン飛んできてるけど大丈夫そ?
ドローンどころかロシア全土でガソリンの購入制限が始まってるよ
もちろんモスクワも
2726/06/14(日)23:34:30No.1440037549そうだねx5
トランプがあんだけロシア有利にアシストしてくれてんのに勝てないクソ哀れな無能国家
2826/06/14(日)23:34:34No.1440037574そうだねx1
グッドシナリオであと10年かかるのかよ
2926/06/14(日)23:35:13No.1440037809+
核は逆転の手段じゃないんよ…
まあそう思われたらどうしよもないが
3026/06/14(日)23:35:31No.1440037917+
>まあプーチン死んだら反動で落ち着いた国になるんだよな
メドベージェフが全方位に喧嘩売りまくってるし北欧の国々の国境近くに基地建てまくってるのがバレたよ
3126/06/14(日)23:35:40No.1440037986そうだねx2
まあこれで来年勝利します!ってやって出来なかったら死刑だからね…
3226/06/14(日)23:37:09No.1440038537+
なんかの間違い手間プーチンが首吊って死んだとておあしすできるような状況でもなくない?
もうちょい元気だったらそれでも顔色伺って貰えたかも分かんねえけどもう皆足元見てくるんじゃねえの
3326/06/14(日)23:37:16No.1440038580そうだねx3
兵士が畑から取れてもスレ画は無理だろ
3426/06/14(日)23:37:26No.1440038644そうだねx6
有効な対抗手段が出て来ない限り産油国ですら燃料切れを起こさせる事ができるって実証しちゃったのは怖過ぎる
資源国の優位性が無くなっちゃった
3526/06/14(日)23:37:46No.1440038760+
もう4年半か
3626/06/14(日)23:37:50No.1440038792そうだねx6
>来月にもクリミアが飢餓半島になりそうなんだが
クリミア半島って元はウクライナの領土じゃなかった?って思ったけど
元々の住民は殺されたか強制連行されたから遠慮する理由があんまないらしい
3726/06/14(日)23:38:03No.1440038860+
新たに占領するよりウクライナに奪い返されてる領土のほうが多くなってるじゃん
3826/06/14(日)23:38:14No.1440038930そうだねx7
>兵士が畑から取れてもスレ画は無理だろ
そもそも畑だった国と戦争しとる!
3926/06/14(日)23:38:31No.1440039051+
>兵士が畑から取れてもスレ画は無理だろ
畑も耕して肥料撒いて種植えなきゃ育たないから…
4026/06/14(日)23:38:44No.1440039137そうだねx2
>有効な対抗手段が出て来ない限り産油国ですら燃料切れを起こさせる事ができるって実証しちゃったのは怖過ぎる
>資源国の優位性が無くなっちゃった
掘った油を貯める施設や精製する施設や他所に送る施設壊されたらどうしようもない
4126/06/14(日)23:38:52No.1440039175そうだねx5
あと1年後にロシアって国があるかどうか怪しくなってんのに
10年後の話しされてもなぁ
って思いながらフォーラムの外出ると上がってる黒煙
4226/06/14(日)23:39:44No.1440039500そうだねx1
ドローンはおっかないのう…
4326/06/14(日)23:40:12No.1440039691そうだねx2
>有効な対抗手段が出て来ない限り産油国ですら燃料切れを起こさせる事ができるって実証しちゃったのは怖過ぎる
>資源国の優位性が無くなっちゃった
いくら原油が出ても使うには用途に合わせて精製しないといけないからなあ…
4426/06/14(日)23:40:14No.1440039712+
ドローンって言うかミサイルも飛んで来てる
4526/06/14(日)23:40:17No.1440039726+
プーチンが死んだら取り下げる前提のやつじゃないの
4626/06/14(日)23:40:17No.1440039728そうだねx1
崩壊て…願望じゃねえか
4726/06/14(日)23:40:30No.1440039801そうだねx4
まず安いドローンで飽和攻撃を仕掛けて防空網を破壊します
破壊した後はドローンでインフラを破壊しつつ長距離弾道弾で基地や軍事関係の会社を破壊します
おわり
4826/06/14(日)23:40:31No.1440039810+
ロシア無くなったら北方領土返ってくるかな
4926/06/14(日)23:40:31No.1440039815+
去年やったクモの巣作戦の成果がやっと映像とか情報で見れるようになって大作戦ぷりがわかる
5026/06/14(日)23:40:59No.1440039946+
ドローン輸入の頼みの綱だったイランはお仲間のはずのトランプがトチ狂って攻撃したせいでロシア支援どころじゃなくなっちゃった
ちゃんとトランプ制御しときなよプーチン
5126/06/14(日)23:41:32No.1440040133そうだねx3
ウクライナは今や軍事関係の会社が1000社以上ある軍事国家になってるからね
まあ農業をしようにも土地をボロボロにされてるから農業できる様になるまで何年かかるかわからないし…
5226/06/14(日)23:41:36No.1440040157+
おしっこ漏れちゃうシャン🥺おしっこ漏れちゃうシャン🥺
5326/06/14(日)23:41:37No.1440040162そうだねx1
>核は逆転の手段じゃないんよ…
>まあそう思われたらどうしよもないが
>最新のガンダムソシャゲ、SEED勢強キャラにしたら露骨に売上違うからSEEDばっか優遇し始めたんだよな。
>ガンダムシリーズ、SEEDのおまけなんだよな。
ガンダムのソシャゲ、普通につまらなかったんだよな
5426/06/14(日)23:41:40No.1440040169そうだねx3
コピペァーきてんぞー
5526/06/14(日)23:41:45No.1440040202+
>そもそも今すぐ併合できたとしてウクライナの復興って9年程度で終わるの…?
>あたり要素どこだよ
お前
5626/06/14(日)23:41:46No.1440040210+
>>有効な対抗手段が出て来ない限り産油国ですら燃料切れを起こさせる事ができるって実証しちゃったのは怖過ぎる
>>資源国の優位性が無くなっちゃった
>いくら原油が出ても使うには用途に合わせて精製しないといけないからなあ…
dice3d9=4 3 3 (10)9 1 6 (16)が階段から落ちて…死んだ!
5726/06/14(日)23:41:46No.1440040213そうだねx1
てか何で欧州で1番目優秀そうな国が大戦で2回も負けたドイツなんだよ
5826/06/14(日)23:41:47No.1440040215そうだねx4
ウクライナも冷静で今の優位はそのうちなくなるから開発続けないといけないって言ってる
5926/06/14(日)23:41:48No.1440040223+
>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
シャンクスレ
6026/06/14(日)23:41:49No.1440040229+
>>ラビットハウス…!?(バキバキ
>ラビットハウスはもう壊滅したじゃない
今度劇場版やるけど
お前の負け😁
6126/06/14(日)23:41:54No.1440040260+
>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
障害者雇用枠で確定か
6226/06/14(日)23:41:54No.1440040263+
>ID:5PiC6Ve6
ふたぽからアンモニア臭を検知
6326/06/14(日)23:41:55No.1440040264そうだねx1
パイプラインが何度も攻撃受けてるからね
6426/06/14(日)23:41:57No.1440040272+
>NATOじゃなくEU?
・呪術廻戦が低年層ウケしているのもうほんのちょっと知られて良いと思う
・これマジです。ネタとかじゃなくガチで呪術廻戦の痛車にしてから本当に思う。
・確かに通勤電車で居合わせるJKのカバンについてるキーホルダーがグニィされた順平で???てなった経験は複数回したことある。
・姪っ子(5歳)が呪術廻戦大好きなんです。アニメを見ているわけではなくて、pixivの五条夏油イラストが尊いから覚えたようでした。
・これ東苗穂の展示会で経験した
禪院蘭太展示してたら結構小学生男子、女子ともに認識してるっぽく結構ウケが良かったのは新鮮だった
・小児科をやってると、『最近ハマってること』という問診(主訴によっては結構大事な問診です)に対して『呪術廻戦』と返してくる子が案外多くて(しかも女子がそれなりにいる)驚くんですよね
・シンプルに虎杖可愛いのもつよつよ
6526/06/14(日)23:41:58No.1440040278+
野沢雅子いつまで居座るんだ
ボケきる前にさっさと引導渡せよ
6626/06/14(日)23:42:01No.1440040300+
けどおまえら次のプリキュア見るんだろ?w
6726/06/14(日)23:42:01No.1440040304+
>ウクライナは今や軍事関係の会社が1000社以上ある軍事国家になってるからね
>まあ農業をしようにも土地をボロボロにされてるから農業できる様になるまで何年かかるかわからないし…
>おれはアイナ・サハリンが一番好きだけど同星らは?
"樺太"な?
6826/06/14(日)23:42:05No.1440040321+
>>欧州連合の崩壊だけはありそう
>アメリカ脱退してNATOは崩壊するけどEUは崩壊しないんじゃないかな
>の様なレスにするとより良くなるでしょう。
日本を食い物にする悪い人たちいっぱいいるじゃないですか?
ごめんなさいねそんなこと言っちゃって
6926/06/14(日)23:42:05No.1440040324+
>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>どおりで余裕がないわけだ
にじさんじになにかあった?
7026/06/14(日)23:42:08No.1440040343+
>これくらいのポジティブ感は見習いたい
クリトリス、2つあったら女を常にのけぞりアクメにし放題なんだよな。
7126/06/14(日)23:42:12No.1440040375+
>来月にもクリミアが飢餓半島になりそうなんだが
>>ID:wag0qmh.
>甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
7226/06/14(日)23:42:18No.1440040409+
>なんかの間違い手間プーチンが首吊って死んだとておあしすできるような状況でもなくない?
>もうちょい元気だったらそれでも顔色伺って貰えたかも分かんねえけどもう皆足元見てくるんじゃねえの
ゴキブリをミキサーにかける動画見たの思い出したシャン🥺
7326/06/14(日)23:42:20No.1440040423+
海老蔵の嫁の姉ちゃん、目覚めてしまったんだよな
7426/06/14(日)23:42:23No.1440040445+
「フリーレン様、私たちの冒険はどうなっちゃうんですか?」
7526/06/14(日)23:42:27No.1440040468+
>まあこれで来年勝利します!ってやって出来なかったら死刑だからね…
>Vってよく知らないけど見た目がエロいから好き
7626/06/14(日)23:42:29No.1440040482+
>けどおまえら次のプリキュア見るんだろ?w
>一人称おでなやつがいい子なわけがないだろボケ
ジェシカってどう考えてもジャンロベールよりヤンの方が好きやん🥺
7726/06/14(日)23:42:34No.1440040509そうだねx1
ロシアがドローン飛ばしてもイーロンマスクのせいで長距離飛ばせないから
イランのドローンがまた入ってくるようになってもドローン対決で有利取ることが出来ない
イーロンがやりやがったわけだ
7826/06/14(日)23:42:34No.1440040510+
>日本から送られた秋田犬はもう亡くなってるから
>滅んでも問題ないっていうか…
楓でした。またね。
7926/06/14(日)23:42:40No.1440040540+
>>まあプーチン死んだら反動で落ち着いた国になるんだよな
>メドベージェフが全方位に喧嘩売りまくってるし北欧の国々の国境近くに基地建てまくってるのがバレたよ
>おれの立てた梅干しスレが鬼の様に荒れてるんだけどお前らのせい?
お前の梅干しをおれが食べたせい
8026/06/14(日)23:42:44No.1440040565+
>まあこれで来年勝利します!ってやって出来なかったら死刑だからね…
>尾田くん、ワンピースで全部やりきる気なのはいいけどその時その時にやりたいことも詰め込むから支離滅裂なんだよな。
>海賊漫画で魔法陣とか出すなよアホンダラ
いやブルックがくまに飛ばされた時点で出てたけど
8126/06/14(日)23:42:44No.1440040568+
>有効な対抗手段が出て来ない限り産油国ですら燃料切れを起こさせる事ができるって実証しちゃったのは怖過ぎる
>資源国の優位性が無くなっちゃった
福ロクジュってドラゴボだとどの敵まで倒せる?
8226/06/14(日)23:42:51No.1440040607+
12時までのMTGが即終わってこのまま昼休み突入で嬉しいだろ✌️✌️
8326/06/14(日)23:43:00No.1440040651+
>もう既に開戦当初の予定全て滅茶苦茶になってんのにまだ10年負けてないアピールする気なの!?
>星のガイージ
4お尻を拭く
8426/06/14(日)23:43:05No.1440040695+
>ゴキブリはおれの師匠だけど
ゴキブリを一匹見たら30匹居るのはゴキブリ一匹につき弟子のシャンカーが30人居るから
8526/06/14(日)23:43:09No.1440040711そうだねx1
>>兵士が畑から取れてもスレ画は無理だろ
>畑も耕して肥料撒いて種植えなきゃ育たないから…
タコピー構文、シャンクスレの『全部』を破壊したんだよな。
・タコピー、終わるまでにジャンプ+の『全部』を破壊しようとしている?
・タコピー、全てのコマに『意味』があって最高なんだよな
・タコピー、テーマはクソ重いのに完全に少年漫画の文脈なんだよな
・タコピー、まともに生きられなかった少年少女の物語ってことに気づいて泣いちゃった
・タコピー、単行本の帯が最低限の出版社の矜恃って感じがして非常に良い
・タコピー、フォロワー全員読んでください…
・タコピー、児童虐待の解像度が"そういうもの"を学問として学んできた人間にしか書けないそれで爆笑してる
・タコピー、育児本としても割とアリなんだよな
・タコピー、鬼滅にも共通するけど売れる作品って"これ"が違うんだよな…
・タコピー、まとめブログで見たこの考察が的を射すぎてて怖いんだよな
8626/06/14(日)23:43:12No.1440040728+
>朝からバカじゃねぇのかお前ら
バカなノリのスレ、必要なんだよな。
8726/06/14(日)23:43:15No.1440040750+
>なんで令和にもなって大本営発表見せられてるんだ
>ガンダムって最近滑り散らかしてるしもう終わったら?
ジークアクスはニコニコランキング1位だったけど
8826/06/14(日)23:43:16No.1440040753+
平然と国会でプーチンが野党から批判されまくってるけど
国内外関係なくロシア国籍者がプーチンと軍隊批判したら国が住居没収できる法律施工したから大丈夫
>「プーチンを批判すれば家まで没収」…ロシア、財産差し押さえ法を施行
https://news.yahoo.co.jp/articles/40f5c2b3982f5bfee19ce9be88a9bb3057a28782
8926/06/14(日)23:43:19No.1440040763+
>バッドシナリオもあるの…?
わかるおれもクロちゃんの恋愛とかやり始めてから見なくなった
9026/06/14(日)23:43:21No.1440040776そうだねx1
imgでコピペ潰ししたってロシアは優勢にはならんぞ
9126/06/14(日)23:43:23No.1440040786+
>なるほど完璧なシナリオっすねーーーっ!
【今日のおれの夢】
飛行機に乗り遅れそうになって全力で走るものの保安場に着いた時刻はほとんど出発時刻
これはもう終わったと泣き崩れてたら看板に「本日豪雪のため出発手続き遅延」の表示
どうやら間に合いそうだ よかったね 起床
9226/06/14(日)23:43:26No.1440040803+
早起きはいいだろ尾田っちなんてそろそろおネムの不健康生活だぞ
9326/06/14(日)23:43:28No.1440040815+
>もう4年半か
>>安倍は死んでも生き返らなかったから神ではないけど
>アベ生き坊、消えたんだよな
流石に死んでる現実を受け入れただろ
9426/06/14(日)23:43:31No.1440040835+
>おしっこ漏れちゃうシャン🥺おしっこ漏れちゃうシャン🥺
>ホロライブファンって今苦しそうだろ
苦しい時こそご本尊に献金するのが宗教だけど
9526/06/14(日)23:43:32No.1440040848+
>兵士が畑から取れてもスレ画は無理だろ
>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
やらない
9626/06/14(日)23:43:34No.1440040861+
>バッドシナリオもあるの…?
甚壱、2人いた!?
9726/06/14(日)23:43:35No.1440040874+
>>有効な対抗手段が出て来ない限り産油国ですら燃料切れを起こさせる事ができるって実証しちゃったのは怖過ぎる
>>資源国の優位性が無くなっちゃった
>いくら原油が出ても使うには用途に合わせて精製しないといけないからなあ…
【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】
濃厚糞野郎
9826/06/14(日)23:43:38No.1440040893+
>こっから10年ウクライナ戦争続ける気なの!?
結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
9926/06/14(日)23:43:44No.1440040928+
>>兵士が畑から取れてもスレ画は無理だろ
>そもそも畑だった国と戦争しとる!
>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
頭おかしくなりそう
10026/06/14(日)23:43:52No.1440040965+
>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
運命は何になるの?
10126/06/14(日)23:43:56No.1440040988+
>調子はどうシャス?
赤いガンダムだの白いガンダムだのって商品名は本気でやめて欲しかったけど
10226/06/14(日)23:43:58No.1440041005+
https://jigex.com/3mCh3
来たぞ
10326/06/14(日)23:43:59No.1440041014+
大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
10426/06/14(日)23:44:03No.1440041038+
>なんかの間違い手間プーチンが首吊って死んだとておあしすできるような状況でもなくない?
>もうちょい元気だったらそれでも顔色伺って貰えたかも分かんねえけどもう皆足元見てくるんじゃねえの
>>トランプなんてアホなこと言ってTACOるのを繰り返して資産家の金を増やしまくってるけど
>お前は貧乏だから関係ないやん
確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
10526/06/14(日)23:44:09No.1440041075+
鈴原のエルデンリング配信見たらもう特大武器両手持ちバッタになっててびっくりしただろ
10626/06/14(日)23:44:13No.1440041097+
>それはまだ命とは呼べないよ
おれはいいけど世間が許さねェってよ
10726/06/14(日)23:44:15No.1440041108+
うそつきのお前を参政さんがこいって言ってくれてんだよ
10826/06/14(日)23:44:23No.1440041149+
>ロシア無くなったら北方領土返ってくるかな
ソ連崩壊の時に出来なかったんだから無理だよ
あの時日本が北方領土買い上げてたら日本は失地回復出来てソ連は官僚に給料払えて崩壊免れてwinwinだったのに
日本とロシアの領土問題が解決したら困るアメリカが妨害して出来なかった
状況は何も変わってない
10926/06/14(日)23:44:26No.1440041171+
>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
障害者雇用枠で確定か
11026/06/14(日)23:44:35No.1440041221+
シャスレで性欲型トーク、「」の連れオナスレよりきついものがあるんだよな。
11126/06/14(日)23:44:38No.1440041235+
>>もう普通にモスクワにまでドローン飛んできてるけど大丈夫そ?
>ドローンどころかロシア全土でガソリンの購入制限が始まってるよ
>もちろんモスクワも
年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
・ホッ ホッ ホアァアァーッ
・ホアーッ
・ホウッ
・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
・ホー
・ホァァーッ
・ホアッ
・ホアアアーッ
・ホギャギャアアァッ
・ホアァァァッ
11226/06/14(日)23:44:38No.1440041241+
ヒトラーもドラゴボ超をみたせいで美大落ちしてユダヤ人への差別思想に目覚めたらしいよ
11326/06/14(日)23:44:45No.1440041279+
>>>>>>こよりは健常者だけど
>>>>>ガイジだろ
>>>>こよりは薬学部卒業だけどお前は?
>>>海賊
>>じゃあお前こそ障害者じゃん
>そうだけど
ごめんな
11426/06/14(日)23:44:47No.1440041295+
>アニピ完走しました
>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
全話ガキ、その後の人生が心配なんだよな。
11526/06/14(日)23:44:49No.1440041304+
>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>fu6216034.jpg
冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
11626/06/14(日)23:44:50No.1440041314+
>新たに占領するよりウクライナに奪い返されてる領土のほうが多くなってるじゃん
こいつタフの話したいだけです
11726/06/14(日)23:44:53No.1440041329+
I  WANT  YOU
       ____∩_∩
     〜/   ・ ・\
     (      ∀   )
      \/\/\/\🫵 
     FOR 中道  ARMY
11826/06/14(日)23:44:57No.1440041352+
>ドラゴンボール、結局主人公交代失敗したんだよな
これ「」しぐさです
11926/06/14(日)23:44:57No.1440041354+
>>欧州連合の崩壊だけはありそう
>アメリカ脱退してNATOは崩壊するけどEUは崩壊しないんじゃないかな
ドラえもん
のび太と八甲田山雪中行軍
12026/06/14(日)23:45:06No.1440041410+
>野沢雅子いつまで居座るんだ
>ボケきる前にさっさと引導渡せよ
お前らChopper買えよな
ワンピカードも付いてる
https://www.shueisha.co.jp/books/items/contents.html?isbn=978-4-08-884100-7
12126/06/14(日)23:45:09No.1440041429+
>お前ら呪術のアニオリは叩かれてフリーレンのアニオリは絶賛されて悔しくないのかよ
おもんない原作をフォローしてあげたからだろ
12226/06/14(日)23:45:14No.1440041456+
>コンポートが処女を捨てた年齢
>dice1d49=17 (17)歳
一番ちょうどいい時期
12326/06/14(日)23:45:18No.1440041474+
あーあ!シャンクスレが5回立ったらいいのになァ!!!
12426/06/14(日)23:45:21No.1440041490+
>まあプーチン死んだら反動で落ち着いた国になるんだよな
結局「わたたべ」とかいう誰も知らない作品持ち込むから
管理権持ってるだけのハズレ個体が暴れ出すんだよな
12526/06/14(日)23:45:22No.1440041499+
>ンピカ商法の美味さ
>dice1d100=96 (96)
美味すぎだァ〜!!!
12626/06/14(日)23:45:27No.1440041530+
>ウクライナも冷静で今の優位はそのうちなくなるから開発続けないといけないって言ってる
>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
自民党→クソカルト
中道→クソカルト
もう終わりだ猫の国
12726/06/14(日)23:45:32No.1440041561+
>まあこれで来年勝利します!ってやって出来なかったら死刑だからね…
>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
もうめんどくさいから神回だけ見るぞ
来い
12826/06/14(日)23:45:32No.1440041566+
>シャスレで性欲型トーク、「」の連れオナスレよりきついものがあるんだよな。
漫画読みシャンカー「えージュニメここからずっとおもんないですw」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
12926/06/14(日)23:45:42No.1440041628+
>>新たに占領するよりウクライナに奪い返されてる領土のほうが多くなってるじゃん
>こいつタフの話したいだけです
>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
お前は日本でも負け犬やん
13026/06/14(日)23:45:53No.1440041696+
>>【悲報】おれ、死んでいた
>ほらあれ演奏してよwビンクスの酒ww
ヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホw
13126/06/14(日)23:45:56No.1440041713+
>もう普通にモスクワにまでドローン飛んできてるけど大丈夫そ?
>>>>>>こよりは健常者だけど
>>>>>ガイジだろ
>>>>こよりは薬学部卒業だけどお前は?
>>>海賊
>>じゃあお前こそ障害者じゃん
>そうだけど
ごめんな
13226/06/14(日)23:45:56No.1440041716+
>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
13326/06/14(日)23:46:02No.1440041754+
>弊社なら
>1週間で制圧
>可能です
>結局「わたたべ」とかいう誰も知らない作品持ち込むから
>管理権持ってるだけのハズレ個体が暴れ出すんだよな
13426/06/14(日)23:46:16No.1440041831+
>てか何で欧州で1番目優秀そうな国が大戦で2回も負けたドイツなんだよ
>>ウッチャンナッチャン
>はっちゃん
🐙ニュ〜?
13526/06/14(日)23:46:16No.1440041834+
>>兵士が畑から取れてもスレ画は無理だろ
>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>やらない
>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
今年40だけど
13626/06/14(日)23:46:26No.1440041875+
>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
お米券どこ行ったんだよ
13726/06/14(日)23:46:32No.1440041926+
おれの選挙区は自民と中道と共産を消去法で消すと参政しか残らないけど
怖いか?
13826/06/14(日)23:46:36No.1440041956+
>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
えーあのですねw
都心部じゃない限りネットよりもポスターを見る有権者の方が多いんですよw
13926/06/14(日)23:46:42No.1440042007+
>まあこれで来年勝利します!ってやって出来なかったら死刑だからね…
呪い坊再誕祈願🙏
14026/06/14(日)23:46:43No.1440042013+
>>てか何で欧州で1番目優秀そうな国が大戦で2回も負けたドイツなんだよ
>>>ウッチャンナッチャン
>>はっちゃん
>🐙ニュ〜?
ドラゴボの引き伸ばしテク、アニピでも活用されてる伝統技なんだよな
14126/06/14(日)23:46:46No.1440042035+
>日本から送られた秋田犬はもう亡くなってるから
>滅んでも問題ないっていうか…
>君たち早起きだね😄
これから寝るけど
14226/06/14(日)23:46:47No.1440042040+
あにょ…超かぐや姫見たらショタになって主役2人の間に挟まりたくてしょうがないです…w
14326/06/14(日)23:46:49No.1440042050+
>ヨーロッパにムスリム国家誕生も向こう100年くらい見たらありそう
>エアライダーが売れないから天罰で猫が死ぬんだろ
そのLINEは…
14426/06/14(日)23:46:59No.1440042097+
>>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>>>fu6216034.jpg
>>>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>>スーパーシャンクスは神絵師目指してるってチョッパーが言ってたぞ
>江戸シャン超えれた?
江戸シャンの正体がスパシャンだけど
14526/06/14(日)23:46:59No.1440042099+
>>安倍晋三、大量にいた!?
>安倍晋”三”
次男なのに晋三、闇なんだよな。
14626/06/14(日)23:47:02No.1440042115+
シャスーレン、特級ガイジ多過ぎるんだよな。
14726/06/14(日)23:47:21No.1440042230+
ヤショークイターキマス
🥺
🙏🍱
14826/06/14(日)23:47:23No.1440042241+
>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
あにょーwww選挙権がないので政治の話やめてください
14926/06/14(日)23:47:30No.1440042282+
プリキュア💃プリキュア💃プリキュア💃プリキュア💃
15026/06/14(日)23:47:32No.1440042292+
>地震かと思ったら身体が震えてるだけだった🥺
こいつシスター炭隷だろ
15126/06/14(日)23:47:35No.1440042309+
実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
15226/06/14(日)23:47:37No.1440042318+
>>海老蔵の嫁の姉ちゃん、目覚めてしまったんだよな
>昔、恋のから騒ぎに出ている時に一回シコったことあるんだよな…
おれは一回でもシコった女は叩かない事にしてる
15326/06/14(日)23:47:40No.1440042335+
>>おしっこ漏れちゃうシャン🥺おしっこ漏れちゃうシャン🥺
>>ホロライブファンって今苦しそうだろ
>苦しい時こそご本尊に献金するのが宗教だけど
>ちんこのサイズ
>日本弱男 韓国弱男
>dice2d100=69 93 (162)
韓国兄さん……!
15426/06/14(日)23:47:42No.1440042352+
>まず安いドローンで飽和攻撃を仕掛けて防空網を破壊します
>破壊した後はドローンでインフラを破壊しつつ長距離弾道弾で基地や軍事関係の会社を破壊します
>おわり
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
バカみたいな質問だないつも
15526/06/14(日)23:47:45No.1440042364+
>ヨーロッパにムスリム国家誕生も向こう100年くらい見たらありそう
>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
こより「よかったらサバゲーで遊びませんか?」
皆「........」
こより「聞こえなそう」
こより「ぼたかな、サバゲー遊びませんか?」
ししろん「遊ばない」
15626/06/14(日)23:47:48No.1440042393+
>てか何で欧州で1番目優秀そうな国が大戦で2回も負けたドイツなんだよ
>>性欲型アニメは別にいいけど性欲型って所構わずアスペみたいに性欲型の話しだすからなァ
>>ほぼバチャガイジと一緒
>女をモノ化して男同士の結束力を強めようとしてる
性欲型、ホモだった!?
15726/06/14(日)23:47:48No.1440042395+
>>>>>>シャンクスレ見ないとこよりの動向がわからないだろ
>>>>>【タンバリン事件】
>>>>>RUSTでTC(Tool Cupboard: 工具棚)を知らず全ロスしたみこがホロメンに物資を奪われたと喚き散らし誰も味方はいないんだ!と訴えながらこよりにだる絡みする
>>>>>白コメがみこを裏切って殺せと促し続ける中、こよりはみこにぇーさんの味方ですよと再三呼びかける
>>>>>みこが実は星街と組んで裏通話していたことが判明し無言の星街がこよりを一方的に制圧してカツアゲした上でトドメを刺す
>>>>>撃てと責められて撃てなかった自責や良心に従った結果裏切られたことでこよりの心が壊れたところに白上親方が救いの手を差し伸べギャンブルに誘う
>>>>>そこへみこめっとがタンバリンを鳴らしながら襲来しまつりがこの銃で戦えと突きつけるが機を逃してギャンブルすることになる
>>>>>落としどころを見失い虚しく鳴り響くタンバリン音の中で淡々とギャンブルをする空気についにこよりが耐えられなくなりその場から逃げ出し配信を終える
>>>>登場人物ガイジだけで草
>>>こよりは健常者だけど
>>ガイジだろ
>こよりは薬学部卒業だけど
>お前は?
養護学校中退だけど?悪いか?
15826/06/14(日)23:47:51No.1440042413+
>>来月にもクリミアが飢餓半島になりそうなんだが
>>>ID:wag0qmh.
>>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
>こ言無駄にエロ枠で勝負するならハナからR18で出してほしいだよ
それは本当にそう
15926/06/14(日)23:47:54No.1440042426+
>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
シャンカー自体がギルティだけど
16026/06/14(日)23:47:56No.1440042435+
>>まあこれで来年勝利します!ってやって出来なかったら死刑だからね…
>>尾田くん、ワンピースで全部やりきる気なのはいいけどその時その時にやりたいことも詰め込むから支離滅裂なんだよな。
>>海賊漫画で魔法陣とか出すなよアホンダラ
>いやブルックがくまに飛ばされた時点で出てたけど
管理権トリモロしました
16126/06/14(日)23:47:57No.1440042442+
>これくらいのポジティブ感は見習いたい
俺の知ってるAVの話しろ
16226/06/14(日)23:47:59No.1440042458+
太陽光「ピッカーン」
スマホやPCやテレビの画面「反射」
俺「ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
16326/06/14(日)23:48:00No.1440042465+
>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>運命は何になるの?
山本太郎「創価と連合のどこが中道やねん😅」
16426/06/14(日)23:48:05No.1440042489+
>来月にもクリミアが飢餓半島になりそうなんだが
なにそれ
そうだね押してる人が変わりに答えてくれてもいいよ
16526/06/14(日)23:48:07No.1440042510+
>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>fu6216034.jpg
>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
スーパーシャンクスは神絵師目指してるってチョッパーが言ってたぞ
16626/06/14(日)23:48:21No.1440042583+
>今性欲型キモっていう男オタクをボロクソに貶すスレが立ってるけどどうする?
救援要請ですか?任務と報酬を提示してください
16726/06/14(日)23:48:29No.1440042634+
>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>fu6216034.jpg
>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>🍰🥺はぴばすでうーゆー
  ____∩_∩
〜/   ・ ・\
(     )∀🍰🥺)ムシャムシャ
 \/\/\/\/
16826/06/14(日)23:48:33No.1440042657+
>シャスレで性欲型トーク、「」の連れオナスレよりきついものがあるんだよな。
まずい豚がイラついて管理するだろと思って貼ったのに管理されてない
16926/06/14(日)23:48:33No.1440042662+
>>地震かと思ったら身体が震えてるだけだった🥺
>こいつシスター炭隷だろ
>朝アニピなくなったから早めに寝るわ
出た…寝る寝る寝るね
17026/06/14(日)23:48:38No.1440042697+
>「フリーレン様、私たちの冒険はどうなっちゃうんですか?」
>クソがああああふざけんなああああああああああギャーーアハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
知的障害者
17126/06/14(日)23:48:43No.1440042733+
>>開封スレでなー出てるけど
>解捌スレでは何が出てる?
シャンカーの生首
17226/06/14(日)23:48:43No.1440042734+
>野沢雅子いつまで居座るんだ
>ボケきる前にさっさと引導渡せよ
>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜
>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜
>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟦⬜
>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜
>インターネットエクスプローラー
はいはい
17326/06/14(日)23:48:52No.1440042800+
>>NATOじゃなくEU?
>・呪術廻戦が低年層ウケしているのもうほんのちょっと知られて良いと思う
>・これマジです。ネタとかじゃなくガチで呪術廻戦の痛車にしてから本当に思う。
>・確かに通勤電車で居合わせるJKのカバンについてるキーホルダーがグニィされた順平で???てなった経験は複数回したことある。
>・姪っ子(5歳)が呪術廻戦大好きなんです。アニメを見ているわけではなくて、pixivの五条夏油イラストが尊いから覚えたようでした。
>・これ東苗穂の展示会で経験した
>禪院蘭太展示してたら結構小学生男子、女子ともに認識してるっぽく結構ウケが良かったのは新鮮だった
>・小児科をやってると、『最近ハマってること』という問診(主訴によっては結構大事な問診です)に対して『呪術廻戦』と返してくる子が案外多くて(しかも女子がそれなりにいる)驚くんですよね
>・シンプルに虎杖可愛いのもつよつよ
真面目に考えて給付金はナシにした、米価格も改善してない、前後はどうあれ中国と関係悪化させた自民の議席が増えるわけないと思ってんすがね…
17426/06/14(日)23:48:55No.1440042819+
>おれが当選したら統一教会と創価学会と参政党と裏金議員を追い出すけど
こういう人に国会議員やってほしい
17526/06/14(日)23:49:03No.1440042844+
>ヤショークイターキマス
>🥺
>🙏🍱
ドンキホーテのペンギン殺す
17626/06/14(日)23:49:04No.1440042859+
>早起きはいいだろ尾田っちなんてそろそろおネムの不健康生活だぞ
いやもう全王が何とかしろよ何やってんだよこのズングリムックリ👆️😅
17726/06/14(日)23:49:14No.1440042921+
>>有効な対抗手段が出て来ない限り産油国ですら燃料切れを起こさせる事ができるって実証しちゃったのは怖過ぎる
>>資源国の優位性が無くなっちゃった
>福ロクジュってドラゴボだとどの敵まで倒せる?
>フェルンいいよね…(「」しぐさ)
>一晩中犯して肉が柔らかくなったら丸焼きにしてあげたいよね…(「」しぐさ)
>犯されてる時と同じく豚みたいに泣き喚くから先に首落としてあげたいよね…(「」しぐさ)
>弟子の成れの果てとは知らずもきゅもきゅと美味しそうに肉食べるフリーレン見て癒されたいよね…(「」しぐさ)
>シュタルク様がこれ、フェルンだぞって教えても「うん。やっぱり。これはフェルンだな。」と言って普通に弟子の肉を食べ続けるフリーレン見たらシュタルク様射精しそうだよね…(「」しぐさ)
ラッキー・ルウ「ウッ…ウッ…ウアッ…!!」
17826/06/14(日)23:49:19No.1440042947+
>非常に
>dice2d10=2 2 (4)
にぃに
17926/06/14(日)23:49:22No.1440042963+
>会場の外で燃えている港
四皇に気をつけなさい、強いから
18026/06/14(日)23:49:24No.1440042972+
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
俺はヤングじゃないケアラーだけどどうする?
18126/06/14(日)23:49:30No.1440043010+
>今性欲型キモっていう男オタクをボロクソに貶すスレが立ってるけどどうする?
アイフル
18226/06/14(日)23:49:34No.1440043032+
img、レスしすぎ罪が存在するんだよな。
18326/06/14(日)23:49:35No.1440043039+
>>確かに、におの負けだ༼ ˘ ۝ ˘ ༽
>死ね
に゛お゛っ(絶命)
18426/06/14(日)23:49:50No.1440043121+
メダリストの話していい?
18526/06/14(日)23:49:53No.1440043145+
>邪魔するで〜✋🏻😀
お前らパズル&ドラゴンズは?
18626/06/14(日)23:49:57No.1440043166+
>>てか何で欧州で1番目優秀そうな国が大戦で2回も負けたドイツなんだよ
>>>ウッチャンナッチャン
>>はっちゃん
>🐙ニュ〜?
イキヅライブの環境活動家って石油製品使ったグッズとか出せるの?🥺
18726/06/14(日)23:50:09No.1440043235+
>>これくらいのポジティブ感は見習いたい
>クリトリス、2つあったら女を常にのけぞりアクメにし放題なんだよな。
カルト2世が問題視されてる時によりにもよって公明党と組みやがったのマジで首太くなるけど
18826/06/14(日)23:50:09No.1440043240+
>いつまでロシアは負けておりませぬする気なのか
ここ帝国ホテルスレ?
18926/06/14(日)23:50:13No.1440043266+
お前らドラゴンボールの人気投票全然荒れなくて民度の高さがバレたの誇らしくないのかよ
19026/06/14(日)23:50:14No.1440043275+
>I  WANT  YOU
>       ____∩_∩
>     〜/   ・ ・\
>     (      ∀   )
>      \/\/\/\🫵 
>     FOR 中道  ARMY
>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>いや、Vの関係の仕事に就くなら書きますよね😅
バチャ関係仕事、"バチャのファン"ばっかり就きたがってて"能力のある人"、"優秀な人"が来ないらしいんだよな。
19126/06/14(日)23:50:19No.1440043306+
>>弊社なら
>>1週間で制圧
>>可能です
>>結局「わたたべ」とかいう誰も知らない作品持ち込むから
>>管理権持ってるだけのハズレ個体が暴れ出すんだよな
>>でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
>がん、死因の第一位なんだよな
>敵をガン細胞に例えるのはこれから自分が死ぬって宣言してるようなもんだろ
ホロライブにおけるガン細胞って明らかにあのVだよな

これが"何の問題もないごく普通の会話"として認められる未来が来てて草
19226/06/14(日)23:50:20No.1440043314+
べつにSEEDのことは応援してなかったけど西川貴教が勝ったのは嬉しいだろ
19326/06/14(日)23:50:24No.1440043335+
いや立希は絶対韓国嫌いだろ😅
19426/06/14(日)23:50:27No.1440043360+
>>バッドシナリオもあるの…?
>甚壱、2人いた!?
>家系ラーメンどか食いしたいけどおまえ?
おれの分の半ライスも頼む(^^)
19526/06/14(日)23:50:29No.1440043368+
>帝国ホテルに泊まってます
>これが帝国ホテルのシャンクスレです
高級ホテルで底辺のだべり場に屯ってて草
19626/06/14(日)23:50:32No.1440043385+
>>なんかの間違い手間プーチンが首吊って死んだとておあしすできるような状況でもなくない?
>>もうちょい元気だったらそれでも顔色伺って貰えたかも分かんねえけどもう皆足元見てくるんじゃねえの
>ゴキブリをミキサーにかける動画見たの思い出したシャン🥺
管理人なのに管理しなかったらもうただの人だろ
19726/06/14(日)23:50:44No.1440043447+
>>地震かと思ったら身体が震えてるだけだった🥺
>こいつシスター炭隷だろ
尾田くん、そろそろ死にそうなんだよな。
19826/06/14(日)23:50:48No.1440043471+
あー超かぐや姫つまんなかったw
19926/06/14(日)23:50:48No.1440043476+
細田がゆうにはルフィはワンピース見つけるために打算で仲間と冒険してるけど
20026/06/14(日)23:50:56No.1440043530+
>安倍晋
>dice1d3=2 (2)
バカシンジw
20126/06/14(日)23:51:05No.1440043576+
【冬は、レッドホットでじゅわわせ〜❗��】
20226/06/14(日)23:51:09No.1440043607+
お前ら友達だよな?
20326/06/14(日)23:51:15No.1440043637+
>>今性欲型キモっていう男オタクをボロクソに貶すスレが立ってるけどどうする?
>救援要請ですか?任務と報酬を提示してください
>>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
>いや、魔人ブウ編はだいぶ迷走したよね
編集が好きにさせるとかロクなことにならないんだよな。
20426/06/14(日)23:51:16No.1440043643+
>そもそも今すぐ併合できたとしてウクライナの復興って9年程度で終わるの…?
ちょっと待って
もう1年の12/1終わるのおかしいだろ
20526/06/14(日)23:51:19No.1440043660+
>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
fu6210133.png
チョッパーキモすぎるだろ
20626/06/14(日)23:51:24No.1440043695+
>>新たに占領するよりウクライナに奪い返されてる領土のほうが多くなってるじゃん
>こいつタフの話したいだけです
Switch2の中ではバナンザが売上2位だけど
20726/06/14(日)23:51:27No.1440043712+
>シンプルにつまらないの、どんなネガキャンより一番“効く‘んだよな。
いやAI企業が軒並み海外にあるのにAIでベーシックインカムが生まれるわけないよね😅
20826/06/14(日)23:51:30No.1440043731+
>>ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした
>こっからがONE PIECE
>↑ここまでがONE PIECE
なにも…無かった…!!!
20926/06/14(日)23:51:33No.1440043760+
>>まず安いドローンで飽和攻撃を仕掛けて防空網を破壊します
>>破壊した後はドローンでインフラを破壊しつつ長距離弾道弾で基地や軍事関係の会社を破壊します
>>おわり
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>バカみたいな質問だないつも
🤓🤓なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい
21026/06/14(日)23:51:39No.1440043784+
>そういえば令和8年も上皇が生きてるとは思わなかっただろ
上皇死んだらまた国葬やんの?
21126/06/14(日)23:51:40No.1440043787+
銀八先生、急に修羅流れてビビったんだよな。
21226/06/14(日)23:51:45No.1440043816+
>なんかの間違い手間プーチンが首吊って死んだとておあしすできるような状況でもなくない?
>もうちょい元気だったらそれでも顔色伺って貰えたかも分かんねえけどもう皆足元見てくるんじゃねえの
シャンカー的にジョジョランズってどういう感じなん?
21326/06/14(日)23:51:47No.1440043834+
>>シャスレで性欲型トーク、「」の連れオナスレよりきついものがあるんだよな。
>漫画読みシャンカー「えージュニメここからずっとおもんないですw」
>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
聖帝語録は格が違う
21426/06/14(日)23:51:53No.1440043869+
消費税、計算めんどくさいから一律で
dice1d100=83 (83)78 (78)%にしてほしいだろ
21526/06/14(日)23:52:05No.1440043939+
>もう既に開戦当初の予定全て滅茶苦茶になってんのにまだ10年負けてないアピールする気なの!?
>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>課税対象にすればいいじゃん
>まずい車輪の再開発だ
教養
21626/06/14(日)23:52:05No.1440043940+
>>てか何で欧州で1番目優秀そうな国が大戦で2回も負けたドイツなんだよ
>>>ウッチャンナッチャン
>>はっちゃん
>🐙ニュ〜?
あー解散総選挙つまんねw
21726/06/14(日)23:52:09No.1440043956+
>まずい朝から濃厚のシャスーレン過ぎて笑いが止まらん
修羅の刻の葉月ってやっぱり雷電と子作りしたの?
ホロライブ、上が抜けすぎてみこちがトップになってしまいカバーが手綱を取れなくなってしまったんだよな。
悲劇だろ
21826/06/14(日)23:52:09No.1440043957+
>>>ラビットハウス…!?(バキバキ
>>ラビットハウスはもう壊滅したじゃない
>今度劇場版やるけど
>お前の負け😁
シャンカー、5票持ってた!?
21926/06/14(日)23:52:16No.1440043995+
>>まず安いドローンで飽和攻撃を仕掛けて防空網を破壊します
>>破壊した後はドローンでインフラを破壊しつつ長距離弾道弾で基地や軍事関係の会社を破壊します
>>おわり
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>バカみたいな質問だないつも
>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
22026/06/14(日)23:52:17No.1440044001+
さらに10年やる気なのん…?
22126/06/14(日)23:52:18No.1440044009+
>>リコちゃんおれの精子欲しがってると思うけどどう?
>投票の結果【ラッキールウ】は処刑されます
ウァッ…!!
22226/06/14(日)23:52:27No.1440044065+
>>それはまだ命とは呼べないよ
>おれはいいけど世間が許さねェってよ
作家、ジジイになると説教くさくなるんだよな。
最近の尾田くんも大概なんだよな。
22326/06/14(日)23:52:28No.1440044069+
mayで朝方まで悟空の一人称がオラか俺かでレスポンチしてた俺に労いの言葉をくれ
22426/06/14(日)23:52:31No.1440044091+
>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>>fu6216034.jpg
>>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>スーパーシャンクスは神絵師目指してるってチョッパーが言ってたぞ
安倍晋三、次男なのに三の字が入ってるんだよな。
安倍晋三、カルト三世なんだよな。
22526/06/14(日)23:52:36No.1440044110+
>>家系ラーメンどか食いしたいけどおまえ?
>おれの分の半ライスも頼む(^^)
ライス共有するぞ
来い
22626/06/14(日)23:52:39No.1440044123+
あーあ!シャンクスレが5回立ったらいいのになァ!!!
22726/06/14(日)23:52:39No.1440044125+
>もう普通にモスクワにまでドローン飛んできてるけど大丈夫そ?
>俺はなれなかったけど
ふるまいに気をつけなさい、それはいつか別離になるから。
22826/06/14(日)23:52:44No.1440044160+
>>これくらいのポジティブ感は見習いたい
>クリトリス、2つあったら女を常にのけぞりアクメにし放題なんだよな。
みんな選挙でどこに入れる?
22926/06/14(日)23:52:56No.1440044237+
結局は供給制約由来のインフレをどうするかって話なのに小手先のことばっか話すのなんで?
23026/06/14(日)23:53:01No.1440044269+
>>もう普通にモスクワにまでドローン飛んできてるけど大丈夫そ?
>ご機嫌取りの経済会議をやったサンクトペテルブルクは経済会議の初日と最終日にド派手な花火を上げて貰ったよ
>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>・ホアーッ
>・ホウッ
>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>・ホー
>・ホァァーッ
>・ホアッ
>・ホアアアーッ
>・ホギャギャアアァッ
>・ホアァァァッ
偶に貼られるけどマジで何が言いたいのか何言ってんのか分からないんだよな
23126/06/14(日)23:53:05No.1440044305+
神道、カルトなんだよな
23226/06/14(日)23:53:06No.1440044312+
>>ムフォーフォーフォーフォーフォーwwwwwwwwwwww
>死ねエセ貴族
来たか
フジキド
23326/06/14(日)23:53:13No.1440044346+
ケンモメンの山上好きって異常なんだよな。
23426/06/14(日)23:53:17No.1440044370+
>🥺😅🤓
>↑こいつら禁止しよ
🥺「………効いてんなw」
😅「………効いてますねw」
🤓「効いてる効いてるw」
23526/06/14(日)23:53:17No.1440044378+
>ドローンはおっかないのう…
シャンクスが童貞を捨てた年齢
dice1d39=9 (9)18 (18)歳
23626/06/14(日)23:53:22No.1440044403+
>ヤショークイターキマス
>🥺
>🙏🍱
>また悪いことするとリオンさん来るよ?
リオンはヤクザからも破門されただろ🫵😰
23726/06/14(日)23:53:30No.1440044456+
>>ドラゴンボール、結局主人公交代失敗したんだよな
>これ「」しぐさです
ワンピの引き伸ばしBGMコピペください
23826/06/14(日)23:53:36No.1440044496+
>ラッキー・ルウいいよね…(「」しぐさ)
>一晩中犯して肉が柔らかくなったら丸焼きにしてあげたいよね…(「」しぐさ)
>犯されてる時と同じく豚みたいに泣き喚くから先に首落としてあげたいよね…(「」しぐさ)
>仲間の成れの果てとは知らずもきゅもきゅと美味しそうに肉食べるシャンクス見て癒されたいよね…(「」しぐさ)
>ベックマンがこれ、ラッキー・ルウだぞって教えても「うん。やっぱり。これはラッキー・ルウだな。」と言って普通に仲間の肉を食べ続けるシャンクス見たらベックマン射精しそうだよね…(「」しぐさ)
ルウに食われながらなんかブツブツ言ってて草
23926/06/14(日)23:53:46No.1440044534+
>シャンクスレはシャンカーを馬鹿にするために来てるのにコピペに潰されてたら悲しい😭
コピペに潰されてるシャンカーバカにすればいいじゃん
24026/06/14(日)23:53:53No.1440044575+
>imgでコピペ潰ししたってロシアは優勢にはならんぞ
可愛いうゆじゃダメですか?🥺
24126/06/14(日)23:53:56No.1440044588+
>コンポートが処女を捨てた年齢
>dice1d49=17 (17)歳
一番ちょうどいい時期
24226/06/14(日)23:54:06No.1440044655+
>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
怒りは娯楽だけど
24326/06/14(日)23:54:07No.1440044656+
>>>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>>>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
>>キャストのギャラが全然違うだろ
>>岸部露伴なんてB級の俳優しか使ってないけどハガレンはジャニーのオナホ主演だろうがアホンホン
>ちょっと待て高橋一生はめちゃくちゃ有名俳優だろ…
チー牛弱男が高橋一生なんか知ってるわけないよね😅
声優には滅茶苦茶詳しいだろうけど
24426/06/14(日)23:54:09No.1440044679+
びっくりした
プリキュアってサイコホラーだったんだ
24526/06/14(日)23:54:12No.1440044693+
>仕事行くぞおおおおおおお
>無職死ねええええええ👊👊👊😁
いや無職が支えてくれてるからお前が働けるんだよね?✋✋✋😅
24626/06/14(日)23:54:18No.1440044726+
ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌ステルス胃癌
24726/06/14(日)23:54:21No.1440044740+
>>>今性欲型キモっていう男オタクをボロクソに貶すスレが立ってるけどどうする?
>>救援要請ですか?任務と報酬を提示してください
>>>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
>>いや、魔人ブウ編はだいぶ迷走したよね
>編集が好きにさせるとかロクなことにならないんだよな。
😡…
😡…
😡…
👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
24826/06/14(日)23:54:31No.1440044796+
おっとっとってまだ売ってんの?
24926/06/14(日)23:54:33No.1440044808+
>神道、カルトなんだよな
>主食すら満足に供給できない国が戦争に勝てるわけないだろ👊😅
無職なのに無理して働いてるフリしなくていいだよせんせ
25026/06/14(日)23:54:36No.1440044826+
>シャンカーって佐山聡のシューティング道場に参加して泣きながら帰ってそう
蹴りの本気度
dice1d100=2 (2)4 (4)
25126/06/14(日)23:54:37No.1440044835+
>>もう既に開戦当初の予定全て滅茶苦茶になってんのにまだ10年負けてないアピールする気なの!?
>>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>>課税対象にすればいいじゃん
>>まずい車輪の再開発だ
>教養
あにょーwww選挙権がないので政治の話やめてください
25226/06/14(日)23:54:42No.1440044865+
>No.1395724497
そういうこと言うのマジでやめたほうがいいよ
失せてね
25326/06/14(日)23:54:46No.1440044886+
>ドローンはおっかないのう…
>政治の話すんな
>おれの知ってるアニメの話とかしろ
わかった
じゃあBluegenderの話する
25426/06/14(日)23:54:46No.1440044887+
>野田氏と旧統一教会の関係を巡っては、文藝春秋昨年4月号で当時の梶栗正義・勝共連合会長が「野田佳彦さんの応援も選挙区単位ではやっていました。野田さんはいまは私たちのことを批判していますが、当時、選挙区で応援してきた信者は残念に思っていると思います」と述べていた。
一切批判しない早苗、仁義を守ってるんだよな
25526/06/14(日)23:54:49No.1440044900+
>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>コンポート、6歳の頃にロックス海賊団で処女捨ててる可能性があるんだよな。
何言ってんだい!?
25626/06/14(日)23:54:50No.1440044904+
>>>それはまだ命とは呼べないよ
>>おれはいいけど世間が許さねェってよ
>作家、ジジイになると説教くさくなるんだよな。
>最近の尾田くんも大概なんだよな。
お前ら今週ついにハサウェイやるけど🥺
25726/06/14(日)23:54:52No.1440044916+
ハリー ハーマイオニー ロン
25826/06/14(日)23:54:56No.1440044948+
お前らの最寄りスーパーは?
25926/06/14(日)23:55:01No.1440044969+
オタクくん、マンガかアニメかなんかの薄っぺらな受け売りで戦争を肯定しがちなんだよな
26026/06/14(日)23:55:07No.1440045002+
>>まあこれで来年勝利します!ってやって出来なかったら死刑だからね…
>呪い坊再誕祈願🙏
>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>アホさ
>おれ 「」
>dice1d280=225 (225)
🌈
26126/06/14(日)23:55:10No.1440045019+
>なるほど完璧なシナリオっすねーーーっ!
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
26226/06/14(日)23:55:21No.1440045064+
>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>fu6210133.png
>チョッパーキモすぎるだろ
長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
26326/06/14(日)23:55:24No.1440045084+
>もしかして日本ってカルト国家?
おせェ(ピュン)
26426/06/14(日)23:55:26No.1440045093+
>シャンカー、「」ちゃんの話になるとイキイキしだすんだよな。
「」ちゃん、今は政治やV粘着に夢中でもう昔みたいにシャンカーの相手してくれないんだよな。
26526/06/14(日)23:55:35No.1440045131+
真面目な話シャンカーで政党立ち上げないか?
26626/06/14(日)23:55:37No.1440045146+
>あにょ…超かぐや姫見たらショタになって主役2人の間に挟まりたくてしょうがないです…w
あー暇
26726/06/14(日)23:55:38No.1440045150+
>>兵士が畑から取れてもスレ画は無理だろ
>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>やらない
スイートプリキュアは全部見たけどおまえ?
26826/06/14(日)23:55:47No.1440045210+
>おっとっとってまだ売ってんの?
>>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
>まずい、シャンカーが絶滅する
ごめん魔法で生き返らせる
26926/06/14(日)23:55:48No.1440045215+
>>>それはまだ命とは呼べないよ
>>おれはいいけど世間が許さねェってよ
>作家、ジジイになると説教くさくなるんだよな。
>最近の尾田くんも大概なんだよな。
>管理権トリモロしました
おせェ(ピュン
27026/06/14(日)23:55:53No.1440045242+
>>それはまだ命とは呼べないよ
>おれはいいけど世間が許さねェってよ
おっとっとってまだ売ってんの?
27126/06/14(日)23:55:59No.1440045270+
>>日本から送られた秋田犬はもう亡くなってるから
>>滅んでも問題ないっていうか…
>>君たち早起きだね😄
>これから寝るけど
なんで急に外れ散らかしてんの?
27226/06/14(日)23:55:59No.1440045272+
>>>確かに、におの負けだ༼ ˘ ۝ ˘ ༽
>>死ね
>に゛お゛っ(絶命)
弱男ルーチン 技術発展は戦争のおかげだと主張
を確認
27326/06/14(日)23:56:06No.1440045302+
今の状況で軍拡全振りしたら核が無い北朝鮮になるオチしか見えないんだよな。
27426/06/14(日)23:56:07No.1440045307+
猫の状態って普通に寿命じゃね?
27526/06/14(日)23:56:09No.1440045315+
>>もう既に開戦当初の予定全て滅茶苦茶になってんのにまだ10年負けてないアピールする気なの!?
>>>>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>>>>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
>>>課税対象にすればいいじゃん
>>まずい車輪の再開発だ
>教養
ちょっと待てノコギリの刃研ぐの面倒くさすぎるだろ…
27626/06/14(日)23:56:24No.1440045374+
>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
ちょっと待て「」ちゃんは何にでも説教してるからそれに限った話でもないだろ
27726/06/14(日)23:56:28No.1440045390+
>あー超かぐや姫つまんなかったw
ジークアクスァー、つまらないつまらない言ってるくせにいざ他所からつまらないって言われると首太くするの意味わからないんだよな。
面白いって言っても首太なんだよな。
27826/06/14(日)23:56:32No.1440045413+
>>>新たに占領するよりウクライナに奪い返されてる領土のほうが多くなってるじゃん
>>こいつタフの話したいだけです
>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>お前は日本でも負け犬やん
>>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>>シャンクスレ
>あーやっぱりシャンクスレってクレムリンの情報工作を行う場所だったんだ
いい大人が八つ当たりとはな。
見苦しいぜガレムソン。
27926/06/14(日)23:56:38No.1440045454+
うんち食べたい
28026/06/14(日)23:56:44No.1440045479+
>カルト死ねよ
来たか
キルア
28126/06/14(日)23:57:03No.1440045559+
>>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
>怒りは娯楽だけど
>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
終わったからウォーキングしたいと思ってる
28226/06/14(日)23:57:04No.1440045563+
>>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>>運命は何になるの?
>山本太郎「創価と連合のどこが中道やねん😅」
>あたり要素どこだよ
お前
28326/06/14(日)23:57:10No.1440045603+
プリキュアのプリってなに?
28426/06/14(日)23:57:13No.1440045614+
>ケンモメンの山上好きって異常なんだよな。
でき様
死んだ方がいい 死ぬほどではない
dice2d100=86 83 (169)29 28 (57)
28526/06/14(日)23:57:16No.1440045634+
レジの設定
dice1d100=39 (39)43 (43)年かかる
28626/06/14(日)23:57:25No.1440045680+
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
来年の脚本はまほの人だけど
28726/06/14(日)23:57:27No.1440045694+
>ゴ、ゴ、ゴボボボwwwwww
まずいシャンクスが溺れてる
28826/06/14(日)23:57:36No.1440045742+
>昨日のimgのレス数が26万しかなかっただろ…
>みんなどこいったの…
そのうち何割がコピペなのかな?
28926/06/14(日)23:57:36No.1440045746+
>>あにょ…超かぐや姫見たらショタになって主役2人の間に挟まりたくてしょうがないです…w
>あー暇
「明日頑張らなくていいように頑張る」とは、ナナヲアカリさんの楽曲『明日の私に幸あれ』の歌詞に由来するフレーズで、今日をしっかり生きることで明日を楽にすることを意味します。具体的には、**「眠くなったら寝る、お腹が減ったら食べる」**といった素直な欲求を大切にし、無理せず自分を労りながら過ごすことで、結果的に明日への活力を生み出すという、自己肯定感を高める生き方を表しています。
29026/06/14(日)23:57:40No.1440045762+
>ジャンプラで英雄機関読んでたら“軍の監察部の中でもエリートのなかのエリートトップ5が集められた特殊部隊”とかいうのが出てきた
>これ言っちゃってもいいのかなァ…
>そういう精鋭って全体に散らして兵士の底上げを図るために使うべきだろ
うぐっ少年向けの作品に適当な知識で説教する中年臭すぎだァ〜〜!!!浮上するぞォ〜〜〜!!!
29126/06/14(日)23:57:44No.1440045783+
ガンダムに固執してる奴、サムいんだよな
29226/06/14(日)23:57:47No.1440045799+
>>>もう普通にモスクワにまでドローン飛んできてるけど大丈夫そ?
>>ご機嫌取りの経済会議をやったサンクトペテルブルクは経済会議の初日と最終日にド派手な花火を上げて貰ったよ
>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>・ホアーッ
>>・ホウッ
>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>・ホー
>>・ホァァーッ
>>・ホアッ
>>・ホアアアーッ
>>・ホギャギャアアァッ
>>・ホアァァァッ
>偶に貼られるけどマジで何が言いたいのか何言ってんのか分からないんだよな
シャンカーはなぜ生きているの?
29326/06/14(日)23:57:52No.1440045821+
プリキュア完走しました
↑こいつ"才能ある"だろ
29426/06/14(日)23:57:52No.1440045824+
>バッドシナリオもあるの…?
いやAI企業が軒並み海外にあるのにAIでベーシックインカムが生まれるわけないよね😅
29526/06/14(日)23:57:57No.1440045847+
>>>ラビットハウス…!?(バキバキ
>>ラビットハウスはもう壊滅したじゃない
>今度劇場版やるけど
>お前の負け😁
政権与党が党首討論で消費税減税の具体的なビジョン語れなかったの終わりだろ
29626/06/14(日)23:58:00No.1440045861+
>>>ラビットハウス…!?(バキバキ
>>ラビットハウスはもう壊滅したじゃない
>今度劇場版やるけど
>お前の負け😁
甚弐、三人いた!?
29726/06/14(日)23:58:07No.1440045896+
>メダリストの話していい?
どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
29826/06/14(日)23:58:09No.1440045905+
>>>開封スレでなー出てるけど
>>解捌スレでは何が出てる?
>シャンカーの生首
>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
運命は何になるの?
29926/06/14(日)23:58:11No.1440045917+
やあ、ご存じ井上織姫だ(^^)
突然だが虚圏に連れて行かれることになった(^^)
今日は黒崎くんにお別れを言いに来たんだ(^^)
30026/06/14(日)23:58:16No.1440045937+
>>いつまでロシアは負けておりませぬする気なのか
>ここ帝国ホテルスレ?
>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>何のソシャゲ?
>ブルーアーカイブ?
ドリランド
30126/06/14(日)23:58:24No.1440045982+
てめェら、聞いてくれ
日曜のジャンプラがハズレ
30226/06/14(日)23:58:25No.1440045988+
>>こっから10年ウクライナ戦争続ける気なの!?
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
日本弱男と韓国弱男でホモセすれば世界平和じゃん
30326/06/14(日)23:58:29No.1440046012+
>>>欧州連合の崩壊だけはありそう
>>アメリカ脱退してNATOは崩壊するけどEUは崩壊しないんじゃないかな
>ドラえもん
>のび太と八甲田山雪中行軍
キン肉マンってマンついてるけど男なの?
30426/06/14(日)23:58:43No.1440046080+
>あにょ…超かぐや姫見たらショタになって主役2人の間に挟まりたくてしょうがないです…w
>ゼンショーのロッテリア、ゼッテリア
お前は創業43年にもなってそんな事しか喋れないのか!
30526/06/14(日)23:58:48No.1440046107+
>>>もう普通にモスクワにまでドローン飛んできてるけど大丈夫そ?
>>ご機嫌取りの経済会議をやったサンクトペテルブルクは経済会議の初日と最終日にド派手な花火を上げて貰ったよ
>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>・ホアーッ
>>・ホウッ
>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>・ホー
>>・ホァァーッ
>>・ホアッ
>>・ホアアアーッ
>>・ホギャギャアアァッ
>>・ホアァァァッ
>偶に貼られるけどマジで何が言いたいのか何言ってんのか分からないんだよな
>>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
30626/06/14(日)23:58:51No.1440046123+
>>もう4年半か
>>>安倍は死んでも生き返らなかったから神ではないけど
>>アベ生き坊、消えたんだよな
>流石に死んでる現実を受け入れただろ
ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
30726/06/14(日)23:58:53No.1440046128+
>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
効いてて草
30826/06/14(日)23:58:57No.1440046153+
4議席ぐらいしか取れそうのない共産党が死にそうだろ
30926/06/14(日)23:59:14No.1440046229+
>>まあこれで来年勝利します!ってやって出来なかったら死刑だからね…
>>尾田くん、ワンピースで全部やりきる気なのはいいけどその時その時にやりたいことも詰め込むから支離滅裂なんだよな。
>>海賊漫画で魔法陣とか出すなよアホンダラ
>いやブルックがくまに飛ばされた時点で出てたけど
弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。
31026/06/14(日)23:59:20No.1440046257+
>太陽光「ピッカーン」
>スマホやPCやテレビの画面「反射」
>俺「ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
めくらは二人もいらないだろうよい
31126/06/14(日)23:59:23No.1440046271+
>シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル
>dice3d100=84 59 64 (207)
安倍晋三
dice1d100=49 (49)60 (60)
31226/06/14(日)23:59:29No.1440046301+
ゼンショーのロッテリア、ゼッテリア
31326/06/14(日)23:59:29No.1440046302+
>>>>>>こよりは健常者だけど
>>>>>ガイジだろ
>>>>こよりは薬学部卒業だけどお前は?
>>>海賊
>>じゃあお前こそ障害者じゃん
>そうだけど
ごめんな
31426/06/14(日)23:59:33No.1440046325+
>>そういえば令和8年も上皇が生きてるとは思わなかっただろ
>上皇死んだらまた国葬やんの?
AVEALIVE
31526/06/14(日)23:59:50No.1440046399+
>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>fu6216034.jpg
>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
ブルジのホロ豚が鳴き声あげて死にそうだけどどーすんのこれ
31626/06/14(日)23:59:54No.1440046425+
>>パリは燃えているか🥺
>燃えるのはガソリン掛けられたお前の遺体だけど
これもうゴーイング・メリー号だろ
31726/06/15(月)00:00:01No.1440046462+
>>もう普通にモスクワにまでドローン飛んできてるけど大丈夫そ?
>>俺はなれなかったけど
>ふるまいに気をつけなさい、それはいつか別離になるから。
ガイジ「甚一もうガイジの代表になってるんだよな」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
31826/06/15(月)00:00:06No.1440046487+
>>バッドシナリオもあるの…?
>わかるおれもクロちゃんの恋愛とかやり始めてから見なくなった
>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>お前は日本でも負け犬やん
韓国の負け犬だと生きていけないから日本の負け犬で良かったって話だろ
31926/06/15(月)00:00:08No.1440046504+
>あと1年後にロシアって国があるかどうか怪しくなってんのに
>10年後の話しされてもなぁ
>って思いながらフォーラムの外出ると上がってる黒煙
12時までのMTGが即終わってこのまま昼休み突入で嬉しいだろ✌️✌️
32026/06/15(月)00:00:10No.1440046517+
>>>>ラビットハウス…!?(バキバキ
>>>ラビットハウスはもう壊滅したじゃない
>>今度劇場版やるけど
>>お前の負け😁
>政権与党が党首討論で消費税減税の具体的なビジョン語れなかったの終わりだろ
>ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした
こっからがONE PIECE
32126/06/15(月)00:00:20No.1440046563+
>>地震かと思ったら身体が震えてるだけだった🥺
>こいつシスター炭隷だろ
ヤギさん、2匹いた!?
32226/06/15(月)00:00:23No.1440046584+
>>調子はどうシャス?
>赤いガンダムだの白いガンダムだのって商品名は本気でやめて欲しかったけど
じゃあドルフィンウェーブの話するぞ
来い
32326/06/15(月)00:00:31No.1440046614+
>やあ、ご存じ井上織姫だ(^^)
>突然だが虚圏に連れて行かれることになった(^^)
>今日は黒崎くんにお別れを言いに来たんだ(^^)
>みこちマジでホロリスからも嫌われてるけどどうすんのこれ
imgで嫌われてるシャンカーと一緒
32426/06/15(月)00:00:37No.1440046649+
>リツイート、た、の、む、ぺ、こ、〜、!
ぺこらはもうぺこら母のイラストの方が見かけるような気がするんだよな
32526/06/15(月)00:00:42No.1440046675+
>>日本から送られた秋田犬はもう亡くなってるから
>>滅んでも問題ないっていうか…
>>君たち早起きだね😄
>これから寝るけど
>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
明日になったら…
32626/06/15(月)00:00:42No.1440046677+
>管理昼シャンスレ、携帯回線全滅してるから絶対書けなくて狂いそうになるんだよな。
おれはかきこめるけど
32726/06/15(月)00:00:45No.1440046698+
>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>>fu6216034.jpg
>>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>ブルジのホロ豚が鳴き声あげて死にそうだけどどーすんのこれ
>🤓「薄めたカルピスw」
>☝️カルピスは薄めて飲むものです…😢
こいつの家のカルピス味しなさそう
32826/06/15(月)00:00:51No.1440046722+
>>ゴ、ゴ、ゴボボボwwwwww
>まずいシャンクスが溺れてる
ヨースターのヨ、ミホヨのヨなんだよな
32926/06/15(月)00:00:51No.1440046725+
あー女声優に乳首舐め手コキされてえ
33026/06/15(月)00:00:57No.1440046749+
>男社会で生きる女、男に舐められないように鋭い発言(笑)をしがちなんだよな。
口悪いだけの気狂い女が私って男っぽいからとか言ってるの聞くと殴りたくなるだろ
33126/06/15(月)00:01:00No.1440046763+
>シャスーレン、特級ガイジ多過ぎるんだよな。
>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
亜鉛の取りすぎですね
33226/06/15(月)00:01:00No.1440046766+
>>>>もう普通にモスクワにまでドローン飛んできてるけど大丈夫そ?
>>>ご機嫌取りの経済会議をやったサンクトペテルブルクは経済会議の初日と最終日にド派手な花火を上げて貰ったよ
>>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>>・ホアーッ
>>>・ホウッ
>>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>>・ホー
>>>・ホァァーッ
>>>・ホアッ
>>>・ホアアアーッ
>>>・ホギャギャアアァッ
>>>・ホアァァァッ
>>偶に貼られるけどマジで何が言いたいのか何言ってんのか分からないんだよな
>シャンカーはなぜ生きているの?
33326/06/15(月)00:01:06No.1440046787+
>>甚壱さん…うんち止まりません…😭
>つまんねえレスだな
構うな!甚壱さん!!
33426/06/15(月)00:01:09No.1440046801+
>あと1年後にロシアって国があるかどうか怪しくなってんのに
>10年後の話しされてもなぁ
>って思いながらフォーラムの外出ると上がってる黒煙
シャンクスレの歴史もあと
dice1d100=64 (64)30 (30)ページーーー
33526/06/15(月)00:01:18No.1440046858+
>>男社会で生きる女、男に舐められないように鋭い発言(笑)をしがちなんだよな。
>口悪いだけの気狂い女が私って男っぽいからとか言ってるの聞くと殴りたくなるだろ
>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
課税対象にすればいいじゃん
33626/06/15(月)00:01:22No.1440046877+
>>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
>おれのちんぽ お前のちんぽ
>dice2d20=8 2 (10)
これもう陰核だろ…
33726/06/15(月)00:01:24No.1440046888+
>安倍、チンポでのやらかしは無かったのも愛される秘訣なんだよな
高市、飲みィのヤりィのは無事風化したんだよな
33826/06/15(月)00:01:25No.1440046889+
>>>有効な対抗手段が出て来ない限り産油国ですら燃料切れを起こさせる事ができるって実証しちゃったのは怖過ぎる
>>>資源国の優位性が無くなっちゃった
>>いくら原油が出ても使うには用途に合わせて精製しないといけないからなあ…
>dice3d9=
>4 3 3 (10)
>9 1 6 (16)が階段から落ちて…死んだ!
>海老蔵の嫁の姉ちゃん、目覚めてしまったんだよな
昔、恋のから騒ぎに出ている時に一回シコったことあるんだよな…
33926/06/15(月)00:01:28No.1440046897+
>>>それはまだ命とは呼べないよ
>>おれはいいけど世間が許さねェってよ
>おっとっとってまだ売ってんの?
>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
裏で各国のシャンカーたちが戦争させられてるおかげで技術が発展してる
34026/06/15(月)00:01:29No.1440046904+
ミルフィーユ桜庭のあひょーうおって笑い声がマジで不快
34126/06/15(月)00:01:31No.1440046914+
auだとたまに書き込めなくなる時があって悲しいシャン
34226/06/15(月)00:01:39No.1440046943+
>>>地震かと思ったら身体が震えてるだけだった🥺
>>こいつシスター炭隷だろ
>>朝アニピなくなったから早めに寝るわ
>出た…寝る寝る寝るね
>ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
地獄の果てまで
34326/06/15(月)00:01:55No.1440047016+
>モンストやってるやつ街でほとんど見ないけどどこに棲息してるんだよ
深海棲艦
34426/06/15(月)00:01:57No.1440047025+
>会場の外で燃えている港
>>政治の話すんな
>>おれの知ってるアニメの話とかしろ
>おれがアニメ分からんから駄目だ
>すまん(thanks)
ちょっと待てよ
なんで二次裏にいるんだよ
34526/06/15(月)00:02:01No.1440047043+
つまんなさ
超 DAIMA
dice2d100=85 1 (86)54 76 (130)
34626/06/15(月)00:02:05No.1440047058+
フジテレビの言う友達、女子穴を共有する仲間なんだよな
34726/06/15(月)00:02:07No.1440047070+
>>ケンモメンの山上好きって異常なんだよな。
>でき様
>死んだ方がいい 死ぬほどではない
>dice2d100=
>86 83 (169)
>29 28 (57)
>うぐっ少年向けの作品に適当な知識で説教する中年臭すぎだァ〜〜!!!浮上するぞォ〜〜〜!!!
来たか
蔡河ケイ
34826/06/15(月)00:02:17No.1440047129+
>  ____∩_∩
>〜/   ・ ・\
>(     )∀👖 )ムシャムシャ
> \/\/\/\/
>
>  ____∩_∩
>〜/   ・ ・\
>(       )3 )ミ👖
> \/\/\/\/ ペッ
これもう洗濯機だろ
34926/06/15(月)00:02:18No.1440047137+
>メダリストの話していい?
朝からシャンカー”弱”すぎるだよ
35026/06/15(月)00:02:23No.1440047166+
安倍晋三「はっきり言って日本は安全な国なんですよ!」
これって…
35126/06/15(月)00:02:27No.1440047192+
>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
(´^U^`)…
( ´^U^)
( ´^U)
( ´^)つ
(   ´)
(   )
35226/06/15(月)00:02:27No.1440047196+
>>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>>運命は何になるの?
>山本太郎「創価と連合のどこが中道やねん😅」
ゲェジでよ
35326/06/15(月)00:02:35No.1440047237+
>ワイがこれまで投票した政党どんなイメージ?
あーこれコロナでおかしくなったパターンか
35426/06/15(月)00:02:37No.1440047244+
強いシャンカーが一言
35526/06/15(月)00:02:38No.1440047250+
まあ勝っても負けても楽しかったならよかったじゃないか
後出しはズルい😡
聖者でも相手にしてるつもりか?
35626/06/15(月)00:02:40No.1440047265+
>コピペァーきてんぞー
>ジャップだけゲームの評価もアニメの評価も厳しいのって愚痴愚痴うるさい民族性だから?
漫画の評価も厳しいけど
35726/06/15(月)00:02:52No.1440047318+
ジークアクスは乃木坂考察が一番面白かったけど
35826/06/15(月)00:02:56No.1440047334+
>先週
>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>おれ「わかった」
>今週
>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>おれ「わかった」
>頭おかしくなりそう
仏敵ってキリストとかのこと?
35926/06/15(月)00:03:00No.1440047357+
>>来月にもクリミアが飢餓半島になりそうなんだが
>クリミア半島って元はウクライナの領土じゃなかった?って思ったけど
>元々の住民は殺されたか強制連行されたから遠慮する理由があんまないらしい
>エグゾディアかなんかか?
エグゾディア なんか
dice2d100=83 10 (93)98 22 (120)
36026/06/15(月)00:03:01No.1440047371+
>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>ぶっさw
>>肉にして韓国人に売ろうかな
>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
つまり高く売れるってことじゃん
お前、もしかしてルールに縛られて自由に生きられないお坊ちゃん?
36126/06/15(月)00:03:02No.1440047378+
>あー毎日つまんねェ
そうか?お前といると楽しいよ
36226/06/15(月)00:03:11No.1440047420+
>>まあこれで来年勝利します!ってやって出来なかったら死刑だからね…
>>尾田くん、ワンピースで全部やりきる気なのはいいけどその時その時にやりたいことも詰め込むから支離滅裂なんだよな。
>>海賊漫画で魔法陣とか出すなよアホンダラ
>いやブルックがくまに飛ばされた時点で出てたけど
グロ様ひさしぶりに見ただろ😁
36326/06/15(月)00:03:14No.1440047439+
>魔人ブウ(福ロクジュ+雷ぞう吸収形態)
二頭身で頭と耳たぶが長い魔人ブウとかギャグだろ
36426/06/15(月)00:03:19No.1440047463+
ハズレスレ続いたから当たりにしろ🫵🥺
36526/06/15(月)00:03:24No.1440047487+
Switch2の中ではバナンザが売上2位だけど
36626/06/15(月)00:03:47No.1440047632+
>>クェイサーって平野綾がエッチなやつ?
>そう
むほほwwwwwwwむほほwwwwwwwむほほほほwwwwwww
36726/06/15(月)00:04:00No.1440047698+
安倍晋
dice1d3=3 (3)2 (2)
36826/06/15(月)00:04:02No.1440047714+
>ラッキー・ルウ、キモいけどシャンクスのこと本当に愛してるから認めるしかないんだよな
シャンカーと一緒
36926/06/15(月)00:04:07No.1440047740+
>おっとっとってまだ売ってんの?
あー結婚の"生産性"の話していいか?
37026/06/15(月)00:04:08No.1440047747+
>ちょっと待って
>もう1年の12/1終わるのおかしいだろ
算数1
37126/06/15(月)00:04:26No.1440047849+
性欲型アニメは別にいいけど性欲型って所構わずアスペみたいに性欲型の話しだすからなァ
ほぼバチャガイジと一緒
37226/06/15(月)00:04:28No.1440047861+
>>>それはまだ命とは呼べないよ
>>おれはいいけど世間が許さねェってよ
>おっとっとってまだ売ってんの?
>やあ、ご存じ茶渡泰虎だ(^^)
>突然だがプロボクサーとして海外に移住することになった(^^)
>今日は黒崎にお別れを言いに来たんだ(^^)
まずい
こいつだけメインストーリーに絡まない
37326/06/15(月)00:04:35No.1440047897+
またガイジが描いたようなスレ画のヒ○キスレが立ったけど、どうする?
37426/06/15(月)00:04:41No.1440047938+
琵琶湖、今まで各方面に噛み付いてたのになぜか万博に噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
37526/06/15(月)00:04:50No.1440047982+
>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
どうせ風俗嬢を買ったんだろ
悪魔が
37626/06/15(月)00:04:53No.1440047999+
>>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
>ちょっと待て「」ちゃんは何にでも説教してるからそれに限った話でもないだろ
>>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>>じゃあコピペでもええやん
>ダメなんて言ってないが
確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
37726/06/15(月)00:04:54No.1440048001+
>ウクライナは今や軍事関係の会社が1000社以上ある軍事国家になってるからね
>まあ農業をしようにも土地をボロボロにされてるから農業できる様になるまで何年かかるかわからないし…
>ガンダムに固執してる奴、サムいんだよな
こいつが言いたいのは刹那Fセイエイのことだろう
37826/06/15(月)00:05:00No.1440048040+
>>>オタク友達「ずいぶんかっこ悪いなあ、靴」
>>>おれ「パリに売ってんだ」
>>>オタク友達「…」
>>>黙って草
>>ごめん日本語が下手くそすぎて何が言いたいのかいまいちよくわからない😅
>あーこれテンション高いアンチさんか
そう
これができまる
37926/06/15(月)00:05:01No.1440048049+
>コピペァーきてんぞー
____∩_∩
〜/   ・ ・\
(       )3 )ミ👖
 \/\/\/\/ ペッ
38026/06/15(月)00:05:04No.1440048067+
>>てか何で欧州で1番目優秀そうな国が大戦で2回も負けたドイツなんだよ
>>>ウッチャンナッチャン
>>はっちゃん
>🐙ニュ〜?
原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
38126/06/15(月)00:05:10No.1440048100+
1.スーパー 2.サイヤ人 3.ゴッド
dice5d3=2 2 2 2 2 (10)1 2 2 1 3 (9)
38226/06/15(月)00:05:11No.1440048106+
>>>今性欲型キモっていう男オタクをボロクソに貶すスレが立ってるけどどうする?
>>救援要請ですか?任務と報酬を提示してください
>>>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
>>いや、魔人ブウ編はだいぶ迷走したよね
>編集が好きにさせるとかロクなことにならないんだよな。
>太陽光「ピッカーン」
>スマホやPCやテレビの画面「反射」
>俺「ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ノングレアパネルをお前に教える
38326/06/15(月)00:05:13No.1440048117+
>安倍の晋三撃ったらうますぎてビビった
刑務所に戻れ
38426/06/15(月)00:05:15No.1440048125+
あー雪かき終わらなくて鬱
38526/06/15(月)00:05:19No.1440048146+
>>>>もう普通にモスクワにまでドローン飛んできてるけど大丈夫そ?
>>>ご機嫌取りの経済会議をやったサンクトペテルブルクは経済会議の初日と最終日にド派手な花火を上げて貰ったよ
>>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>>・ホアーッ
>>>・ホウッ
>>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>>・ホー
>>>・ホァァーッ
>>>・ホアッ
>>>・ホアアアーッ
>>>・ホギャギャアアァッ
>>>・ホアァァァッ
>>偶に貼られるけどマジで何が言いたいのか何言ってんのか分からないんだよな
>>>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
38626/06/15(月)00:05:21No.1440048155+
>>>てか何で欧州で1番目優秀そうな国が大戦で2回も負けたドイツなんだよ
>>>>ウッチャンナッチャン
>>>はっちゃん
>>🐙ニュ〜?
>ドラゴボの引き伸ばしテク、アニピでも活用されてる伝統技なんだよな
優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手🥺
38726/06/15(月)00:05:22No.1440048168+
>>>兵士が畑から取れてもスレ画は無理だろ
>>そもそも畑だった国と戦争しとる!
>>参政党の政策見てたらNISAで集めた金で減税するとか言ってて震え上がったんだよな。
>頭おかしくなりそう
>日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。
その時々で自分が気持ちよくなれる方を選んでるだけだとよくわかるだろ
あいつらがやってるのは"思考"ではなく"反応"
虫と一緒
38826/06/15(月)00:05:29No.1440048212+
>>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
>あにょーwww選挙権がないので政治の話やめてください
>こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
ここにいるけど
38926/06/15(月)00:05:32No.1440048229+
>>>兵士が畑から取れてもスレ画は無理だろ
>>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>>やらない
>スイートプリキュアは全部見たけどおまえ?
>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
ダイス8個振って出てきた数字の番号にイタ電してた
39026/06/15(月)00:05:32No.1440048230+
>お前らの最寄りスーパーは?
チューショクイターキマス
🥺
🙏🍱
39126/06/15(月)00:05:37No.1440048263+
そしあの…隔離です…
39226/06/15(月)00:05:43No.1440048295+
あーメスガキになぁぜなぁぜされたい
39326/06/15(月)00:05:49No.1440048328+
例のナイトスクープ騒動で一番ビックリしたのはせいやが既婚で子持ちだったってことなんだよな
39426/06/15(月)00:06:01No.1440048385+
>>今性欲型キモっていう男オタクをボロクソに貶すスレが立ってるけどどうする?
>アイフル
ヒソカのトランプが全部投票用紙だったらめちゃくちゃ面白いと思う
39526/06/15(月)00:06:05No.1440048406+
創価学会シャンカーもいるんだから気を遣えよ
39626/06/15(月)00:06:12No.1440048453+
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
安倍晋三は無産でも少子化政策やってたけど
39726/06/15(月)00:06:22No.1440048506+
>最近ピッコマ使って神呪のネクタールって漫画読んだけどそこそこ濃厚になれたぞルフィ…
>でもエロシーン思ったより少なくて悲しなかった
>シャンカーも気になったら読んでくれ(^^)
神呪のネク"ター"ル
39826/06/15(月)00:06:23No.1440048509+
>>>バッドシナリオもあるの…?
>>甚壱、2人いた!?
>>家系ラーメンどか食いしたいけどおまえ?
>おれの分の半ライスも頼む(^^)
>ちょいちょいwガノタジジイども落ち着けてw
ガンダムSEED、純粋につまらないんだよな。
39926/06/15(月)00:06:26No.1440048525+
利用者に任せず管理人がコピペ管理しろや
40026/06/15(月)00:06:28No.1440048540+
作家、ジジイになると説教くさくなるんだよな。
最近の尾田くんも大概なんだよな。
40126/06/15(月)00:06:31No.1440048560+
>>なんかの間違い手間プーチンが首吊って死んだとておあしすできるような状況でもなくない?
>>もうちょい元気だったらそれでも顔色伺って貰えたかも分かんねえけどもう皆足元見てくるんじゃねえの
>>>トランプなんてアホなこと言ってTACOるのを繰り返して資産家の金を増やしまくってるけど
>>お前は貧乏だから関係ないやん
>確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
>安倍晋三、弱者を虐め倒す政治を長年続けたのに弱者から支持されるという歴史的な偉業を達成した政治家なんだよな。
トランプもそうだけど
40226/06/15(月)00:06:33No.1440048569+
>>安倍の晋三撃ったらうますぎてビビった
>刑務所に戻れ
>みんなと楽しみを共有したかっただけ
ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
40326/06/15(月)00:06:46No.1440048643+
>太陽光「ピッカーン」
>スマホやPCやテレビの画面「反射」
>俺「ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ノングレアパネルをお前に教える
40426/06/15(月)00:06:52No.1440048677+
>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
「」はdelしなくなったけどシャンカーがdelするようになった
40526/06/15(月)00:06:55No.1440048693+
>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>ぶっさw
>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>つまり高く売れるってことじゃん
>お前、もしかしてルールに縛られて自由に生きられないお坊ちゃん?
観自在菩薩行深般若波羅蜜多時
40626/06/15(月)00:06:59No.1440048723+
>ドローンって言うかミサイルも飛んで来てる
>>>>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>>>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>>>>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
>>>作品はいつ死ぬと思う?
>>話が載らなくなった時だけど、どうする?
>まずいもう死んでる
そうだっつってんだろ
40726/06/15(月)00:07:13No.1440048805+
>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>誰が軍人やりたいねん😅
中国には余裕で勝てるって言ってるだけで戦争したい訳じゃないけど
40826/06/15(月)00:07:20No.1440048846+
朝の最長寒波シャンクスレ
40926/06/15(月)00:07:25No.1440048879+
>>お前ら呪術のアニオリは叩かれてフリーレンのアニオリは絶賛されて悔しくないのかよ
>おもんない原作をフォローしてあげたからだろ
地震かと思ったら身体が震えてるだけだった🥺
41026/06/15(月)00:07:33No.1440048925+
ヤショークイターキマス
🥺
🙏🍱
41126/06/15(月)00:07:46No.1440048991+
>>お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
>きっしょ
>なんでこいつ最終回って知ってるんだよ😅
新聞のテレビ欄読んだからだけど…普通新聞は隅々まで読むよね?
41226/06/15(月)00:07:54No.1440049035+
>>安倍晋
>>dice1d3=2 (2)
>バカシンジw
シャンクス死ね
41326/06/15(月)00:07:55No.1440049043+
>>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
>怒りは娯楽だけど
【ロシアにハッキングされたフランキー】
Сээээээээээээээээ……↑↑↑↑↑↑
Паааааааааааааааа………↓↓↓↓↓↓↓
41426/06/15(月)00:07:59No.1440049073+
>安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
あーこれ勝利したやつが結局キチガイ母親の妄言で安倍の血を引いてる正統後継者だと思い込まされてたパターンか
41526/06/15(月)00:08:01No.1440049082+
>おしっこ漏れちゃうシャン🥺おしっこ漏れちゃうシャン🥺
パズル禁止にしていい?
41626/06/15(月)00:08:05No.1440049116+
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
来年の脚本はまほの人だけど
41726/06/15(月)00:08:05No.1440049118+
ふたば掲示板、オタクの悪ノリの中心地でありオタクの敵でもあるんだよな。
41826/06/15(月)00:08:12No.1440049149+
>バッドシナリオもあるの…?
2022年7月8日のおれ「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」
41926/06/15(月)00:08:20No.1440049197+
>やあ、ご存じ井上織姫だ(^^)
>突然だが虚圏に連れて行かれることになった(^^)
>今日は黒崎くんにお別れを言いに来たんだ(^^)
エアライダーつまんねつまんねつまんね
ワンピつまんねつまんね
42026/06/15(月)00:08:25No.1440049226+
>>ラビットハウス…!?(バキバキ
>ラビットハウスはもう壊滅したじゃない
今度劇場版やるけど
お前の負け😁
42126/06/15(月)00:08:25No.1440049227+
>猫の状態って普通に寿命じゃね?
>こんな事なら進次郎の方がよかっただろ
…(意味深に無言)
42226/06/15(月)00:08:34No.1440049270+
>>>>安倍晋”三”
>>>尾田栄“一”郎
>>畑健”二”郎
>加藤"一二三"
伊弉冉一二三
シンジュク・ディビジョン“麻天狼(マテンロウ)”の構成員の一人。職業はホスト。
42326/06/15(月)00:08:43No.1440049337+
>>>>>もう普通にモスクワにまでドローン飛んできてるけど大丈夫そ?
>>>>ご機嫌取りの経済会議をやったサンクトペテルブルクは経済会議の初日と最終日にド派手な花火を上げて貰ったよ
>>>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>>>・ホアーッ
>>>>・ホウッ
>>>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>>>・ホー
>>>>・ホァァーッ
>>>>・ホアッ
>>>>・ホアアアーッ
>>>>・ホギャギャアアァッ
>>>>・ホアァァァッ
>>>偶に貼られるけどマジで何が言いたいのか何言ってんのか分からないんだよな
>>シャンカーはなぜ生きているの?
42426/06/15(月)00:08:50No.1440049381+
↓こいつがギャリックだ
42526/06/15(月)00:08:51No.1440049386+
>コピペァーきてんぞー
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
はいはい負けたから慰めてほしいのね^^;
42626/06/15(月)00:08:56No.1440049405+
>やっぱこいつらシャンカーより莫迦だろ
世間 「」 シャンカー
42726/06/15(月)00:09:00No.1440049433+
>>>>欧州連合の崩壊だけはありそう
>>>アメリカ脱退してNATOは崩壊するけどEUは崩壊しないんじゃないかな
>>ドラえもん
>>のび太と八甲田山雪中行軍
>キン肉マンってマンついてるけど男なの?
>星のガイージ
4お尻を拭く
42826/06/15(月)00:09:04No.1440049456+
>これ言っていいかな…
>やっぱやめとこ
言ってみろよ
ただ覚悟しとけよお前
42926/06/15(月)00:09:09No.1440049488+
>>もう普通にモスクワにまでドローン飛んできてるけど大丈夫そ?
>>>>>>>こよりは健常者だけど
>>>>>>ガイジだろ
>>>>>こよりは薬学部卒業だけどお前は?
>>>>海賊
>>>じゃあお前こそ障害者じゃん
>>そうだけど
>ごめんな
>>「」は本気でシャンカーのことをゴミ扱いしてるのに、シャンカーは「」ちゃんなんて馴れ馴れしい呼び方してるのがマジできもい
>>人に対する距離感バグってるだろ
>いやシャンカーは歩み寄ってるのに「」ちゃんが心閉ざしてるだけだろ
>「」ちゃんがコミュ障なだけ
シャンカーが歩み寄ってくると連投マンも一緒に連れてくるんだよな
43026/06/15(月)00:09:13No.1440049511+
>>ドローンって言うかミサイルも飛んで来てる
>>>>>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>>>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>>>>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>>>>>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
>>>>作品はいつ死ぬと思う?
>>>話が載らなくなった時だけど、どうする?
>>まずいもう死んでる
>そうだっつってんだろ
あークンニしてェ
43126/06/15(月)00:09:23No.1440049582+
おれ「今期の濃厚になるアニメ決まった?」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
43226/06/15(月)00:09:33No.1440049643+
>>おれが当選したら統一教会と創価学会と参政党と裏金議員を追い出すけど
>こういう人に国会議員やってほしい
>Vの事務所、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
また負けてきたんクスか?w
43326/06/15(月)00:09:37No.1440049677+
>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>fu6210133.png
>>チョッパーキモすぎるだろ
>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
>梅干し食べたことない🥺
🥺嫌だ…助けてくれェ!
🔴ウッ…ウッ…ウァッ…!!
43426/06/15(月)00:09:40No.1440049686+
>>>来月にもクリミアが飢餓半島になりそうなんだが
>>クリミア半島って元はウクライナの領土じゃなかった?って思ったけど
>>元々の住民は殺されたか強制連行されたから遠慮する理由があんまないらしい
>>エグゾディアかなんかか?
>エグゾディア なんか
>dice2d100=
>83 10 (93)
>98 22 (120)
甚壱さん、ポッと出のすぐ死ぬキャラなんだよな
43526/06/15(月)00:09:41No.1440049690+
真面目に考えて給付金はナシにした、米価格も改善してない、前後はどうあれ中国と関係悪化させた自民の議席が増えるわけないと思ってんすがね…
43626/06/15(月)00:09:47No.1440049720+
>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
新装版の表紙は神からかなり落ちてる時代の鳥山絵だけど
43726/06/15(月)00:09:49No.1440049736+
>>>調子はどうシャス?
>>赤いガンダムだの白いガンダムだのって商品名は本気でやめて欲しかったけど
>じゃあドルフィンウェーブの話するぞ
>来い
【悲報】
エアライダー大コケした桜井氏、猫を使ってお気持ち表明してる模様……
43826/06/15(月)00:09:53No.1440049764+
>>imgでコピペ潰ししたってロシアは優勢にはならんぞ
>可愛いうゆじゃダメですか?🥺
公明と組んだ事による批判が全部自民に返ってくるの面白いだろ
43926/06/15(月)00:09:55No.1440049775+
>帝国ホテルに泊まってます
>これが帝国ホテルのシャンクスレです
高級ホテルで底辺のだべり場に屯ってて草
44026/06/15(月)00:10:05No.1440049842+
>>ドローンはおっかないのう…
>シャンクスが童貞を捨てた年齢
>dice1d39=
>9 (9)
>18 (18)歳
>お前らのおすすめのコーヒー豆ブレンド教えて
樽珈屋のトアーブレンド
44126/06/15(月)00:10:12No.1440049876+
>>バッドシナリオもあるの…?
>2022年7月8日のおれ「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」
>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>今年40だけど
>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
気持ちは普通に18くらいだけど
44226/06/15(月)00:10:12No.1440049877+
>やっぱこいつらシャンカーより莫迦だろ
世間 「」 シャンカー
44326/06/15(月)00:10:37No.1440050027+
>>あー女くれ女
>>まんこさせろ
>dice1d100=6 (6)歳
>積極的
ンママw
44426/06/15(月)00:10:39No.1440050041+
>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>>fu6216034.jpg
>>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>ブルジのホロ豚が鳴き声あげて死にそうだけどどーすんのこれ
>そういえば令和8年も上皇が生きてるとは思わなかっただろ
上皇死んだらまた国葬やんの?
44526/06/15(月)00:10:52No.1440050128+
>真面目な話シャンカーで政党立ち上げないか?
麻生太郎「立憲共産党w立憲公明党w」
↑自由維新の会(元自由公明党)が何か言ってて草
44626/06/15(月)00:11:00No.1440050179+
>>>もう普通にモスクワにまでドローン飛んできてるけど大丈夫そ?
>>ご機嫌取りの経済会議をやったサンクトペテルブルクは経済会議の初日と最終日にド派手な花火を上げて貰ったよ
>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>・ホアーッ
>>・ホウッ
>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>・ホー
>>・ホァァーッ
>>・ホアッ
>>・ホアアアーッ
>>・ホギャギャアアァッ
>>・ホアァァァッ
>偶に貼られるけどマジで何が言いたいのか何言ってんのか分からないんだよな
ガキの頃のおれ「リボーンおもしれー!」
44726/06/15(月)00:11:11No.1440050242+
M・Mってもしかしてリボーン女読者に自分を客観視させるために存在してた?
44826/06/15(月)00:11:13No.1440050248+
>あー女声優に乳首舐め手コキされてえ
井上喜久子でもええのんか?
44926/06/15(月)00:11:16No.1440050273+
>😡…
>😡…
>😡…
>👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
😁
45026/06/15(月)00:11:48No.1440050451+
>>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>>誰が軍人やりたいねん😅
>中国には余裕で勝てるって言ってるだけで戦争したい訳じゃないけど
>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
鳥山明が死んだから出来るようになっただけ
45126/06/15(月)00:11:53No.1440050484+
>>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
>ちょっと待て「」ちゃんは何にでも説教してるからそれに限った話でもないだろ
自民はないよなァ…うちの選挙区のほかの候補は…
中道と共産←ウッ…!ウッ…!ウァッ…!
45226/06/15(月)00:12:01No.1440050521+
>>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>>>fu6216034.jpg
>>>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>>ブルジのホロ豚が鳴き声あげて死にそうだけどどーすんのこれ
>>そういえば令和8年も上皇が生きてるとは思わなかっただろ
>上皇死んだらまた国葬やんの?
ヤギさん、2匹いた!?
45326/06/15(月)00:12:01No.1440050523+
ホロライブ検定とITパスポートってどっちが就職に有利?
45426/06/15(月)00:12:07No.1440050548+
>>>まあプーチン死んだら反動で落ち着いた国になるんだよな
>>メドベージェフが全方位に喧嘩売りまくってるし北欧の国々の国境近くに基地建てまくってるのがバレたよ
>>おれの立てた梅干しスレが鬼の様に荒れてるんだけどお前らのせい?
>お前の梅干しをおれが食べたせい
親殺しとホモはいいけどパワハラは許すなアホンダラ
45526/06/15(月)00:12:11No.1440050575+
>ヤショークイターキマス
>🥺
>🙏🍱
歌舞伎界、洒落にならないクラスのキチガイ階級社会でありそうな空気はヒシヒシ感じるんだよな。
45626/06/15(月)00:12:12No.1440050579+
>またガイジが描いたようなスレ画のヒ○キスレが立ったけど、どうする?
>>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>>違う違う
>>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>>わかった
>>お前は嫌われ者だし友達はいない
>>お前はワンピースを読んでる
>だから最初からそう言ってんだろ
いや最初に言ったのはおれ
45726/06/15(月)00:12:15No.1440050593+
>>>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>>>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
>>あにょーwww選挙権がないので政治の話やめてください
>>こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
>ここにいるけど
マズイウヨさんの気に入らないやつ五毛認定だ
45826/06/15(月)00:12:19No.1440050623+
>>やっぱこいつらシャンカーより莫迦だろ
>世間 「」 シャンカー
>>最近ピッコマ使って神呪のネクタールって漫画読んだけどそこそこ濃厚になれたぞルフィ…
>>でもエロシーン思ったより少なくて悲しなかった
>>シャンカーも気になったら読んでくれ(^^)
>同じ作者の聖痕のクェイサーのアニメエロエロでいいぞ(^^)
これ真に受けたら思ったよりエロシーン少なかったし授乳シーンもすぐ終わった
俺は騙されんからな
45926/06/15(月)00:12:26No.1440050663+
>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
46026/06/15(月)00:12:30No.1440050678+
甚壱と蘭太ってやっぱセックスしてたのかな
46126/06/15(月)00:12:38No.1440050728+
>あーあ!シャンクスレが5回立ったらいいのになァ!!!
>>これ言っていいかな…
>>やっぱやめとこ
>言ってみろよ
>ただ覚悟しとけよお前
わかった
どうせ投票しても投票しなくても未来は変わらないけど明日の社会は責任をもつために投票に行くべきだと思ったシャン
46226/06/15(月)00:12:46No.1440050765+
>>なるほど完璧なシナリオっすねーーーっ!
>【今日のおれの夢】
>飛行機に乗り遅れそうになって全力で走るものの保安場に着いた時刻はほとんど出発時刻
>これはもう終わったと泣き崩れてたら看板に「本日豪雪のため出発手続き遅延」の表示
>どうやら間に合いそうだ よかったね 起床
韓国に詳しい、むしろ好き
長崎そよ、千早愛音

韓国に興味がない
椎名立希、要楽奈

韓国のブームは全部工作員がやってると思ってる
高松燈
46326/06/15(月)00:12:54No.1440050808+
お前らU149で誰で特殊性癖でウケを狙いたい?
46426/06/15(月)00:13:03No.1440050855+
>欧州連合の崩壊だけはありそう
プリキュアは性欲型より真面目にストーリー楽しんでるやつの方が怖いシャン🥺
46526/06/15(月)00:13:16No.1440050922+
>核は逆転の手段じゃないんよ…
>まあそう思われたらどうしよもないが
シャンクス、おはようございます
46626/06/15(月)00:13:21No.1440050954+
>>なんかの間違い手間プーチンが首吊って死んだとておあしすできるような状況でもなくない?
>>もうちょい元気だったらそれでも顔色伺って貰えたかも分かんねえけどもう皆足元見てくるんじゃねえの
>>>トランプなんてアホなこと言ってTACOるのを繰り返して資産家の金を増やしまくってるけど
>>お前は貧乏だから関係ないやん
>確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
>キン肉マンってマンついてるけど男なの?
バーカ
マンコのマンだよ
46726/06/15(月)00:13:24No.1440050973+
>>仕事行くぞおおおおおおお
>>無職死ねええええええ👊👊👊😁
>いや無職が支えてくれてるからお前が働けるんだよね?✋✋✋😅
>>>中国に衣食住移住してる国が
>>依存な?
>僕が言いたいのは”移住“
🇨🇳 👔🍙🏠💨💨💨     🇯🇵🥺
46826/06/15(月)00:13:36No.1440051040+
>ヤショークイターキマス
>🥺
>🙏🍱
>国宝見たけど全然つまらなかっただろ
>これ褒めてるの昭和生まれのジジババだけだろ
いや流行ってるものは脳死で良いと思うミーハーガイジ共も絶賛してる
46926/06/15(月)00:13:38No.1440051050+
>>太陽光「ピッカーン」
>>スマホやPCやテレビの画面「反射」
>>俺「ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
>ノングレアパネルをお前に教える
【今日のおれの夢】
飛行機に乗り遅れそうになって全力で走るものの保安場に着いた時刻はほとんど出発時刻
これはもう終わったと泣き崩れてたら看板に「本日豪雪のため出発手続き遅延」の表示
どうやら間に合いそうだ よかったね 起床
47026/06/15(月)00:13:40No.1440051063+
>>なるほど完璧なシナリオっすねーーーっ!
>>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
>やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
急に希薄になったけどこれ有職シャンを恐れてる?
47126/06/15(月)00:13:42No.1440051068+
あー解散総選挙つまんねw
47226/06/15(月)00:13:44No.1440051081+
インドカレー食え🍛
47326/06/15(月)00:14:03No.1440051176+
>>>なんかの間違い手間プーチンが首吊って死んだとておあしすできるような状況でもなくない?
>>>もうちょい元気だったらそれでも顔色伺って貰えたかも分かんねえけどもう皆足元見てくるんじゃねえの
>>>>トランプなんてアホなこと言ってTACOるのを繰り返して資産家の金を増やしまくってるけど
>>>お前は貧乏だから関係ないやん
>>確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
>>安倍晋三、弱者を虐め倒す政治を長年続けたのに弱者から支持されるという歴史的な偉業を達成した政治家なんだよな。
>トランプもそうだけど
>ワンピーのアニメが打ち切られたのにドラゴンボーのアニメは始まるの悔しくないのかよ
4月からやるんだから打ち切りじゃないだろ
47426/06/15(月)00:14:04No.1440051182+
>>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>>ぶっさw
>>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>>つまり高く売れるってことじゃん
>>お前、もしかしてルールに縛られて自由に生きられないお坊ちゃん?
>観自在菩薩行深般若波羅蜜多時
>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
シャンカー自体がギルティだけど
47526/06/15(月)00:14:06No.1440051194+
>>ワイがこれまで投票した政党どんなイメージ?
>あーこれコロナでおかしくなったパターンか
>まずい朝から濃厚のシャスーレン過ぎて笑いが止まらん
修羅の刻の葉月ってやっぱり雷電と子作りしたの?
ホロライブ、上が抜けすぎてみこちがトップになってしまいカバーが手綱を取れなくなってしまったんだよな。
悲劇だろ
47626/06/15(月)00:14:12No.1440051231+
>>>まあこれで来年勝利します!ってやって出来なかったら死刑だからね…
>>>尾田くん、ワンピースで全部やりきる気なのはいいけどその時その時にやりたいことも詰め込むから支離滅裂なんだよな。
>>>海賊漫画で魔法陣とか出すなよアホンダラ
>>いやブルックがくまに飛ばされた時点で出てたけど
>弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。
羊宮ちゃんのまんこ舐めて死にたい
47726/06/15(月)00:14:20No.1440051275+
>>確かに、におの負けだ༼ ˘ ۝ ˘ ༽
>死ね
に゛お゛っ(絶命)
47826/06/15(月)00:14:33No.1440051348+
>>管理昼シャンスレ、携帯回線全滅してるから絶対書けなくて狂いそうになるんだよな。
>おれはかきこめるけど
来たか
震災の時の尾田っち
47926/06/15(月)00:14:34No.1440051353+
あー雪かき終わらなくて鬱
48026/06/15(月)00:14:37No.1440051372+
>ホロライブファンって今苦しそうだろ
苦しさ
dice1d100=77 (77)56 (56)
48126/06/15(月)00:14:45No.1440051408+
比名子顔のスレが隔離されたのなんで🥺
48226/06/15(月)00:14:55No.1440051459+
>>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>>お米券どこ行ったんだよ
>>>おれが食っちまった
>>給付金は?
>それも食っちまった
アベノミクスの果実は?
48326/06/15(月)00:14:56No.1440051473+
グラブルで年始に登場した召喚石、ぶっ壊れだったんだよな
クッソ大変な思いして強化した俺のルシフェルがゴミみたいな扱いになったの最悪すぎるだろ
死ねよ運営
48426/06/15(月)00:14:58No.1440051492+
高市に投票していい?
48526/06/15(月)00:15:02No.1440051510+
ぼぎわん来てて草
48626/06/15(月)00:15:04No.1440051525+
>あにょ…超かぐや姫見たらショタになって主役2人の間に挟まりたくてしょうがないです…w
ヒトラーもドラゴボ超をみたせいで美大落ちしてユダヤ人への差別思想に目覚めたらしいよ
48726/06/15(月)00:15:14No.1440051585+
>強いシャンカーが一言
紹介しろ
おーい笑
今の若い子はね、コナンは通じるかもしれないけどワンピースは通じないんだよ。 看護学校で壊血病の講義したんだけど「ワンピースで見たでしょ?」って言っても反応無いのよ。グラインドラインに入る前の話だからしょうがないかーじゃなくて、ワンピース自体通じないんだよ。
48826/06/15(月)00:15:21No.1440051626+
>>調子はどうシャス?
>赤いガンダムだの白いガンダムだのって商品名は本気でやめて欲しかったけど
>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
48926/06/15(月)00:15:34No.1440051691+
>>あにょ…超かぐや姫見たらショタになって主役2人の間に挟まりたくてしょうがないです…w
>あー暇
>>感性がガキのまま
>いつまでもワンピで盛り上がってるシャンカーが言えたことじゃないだろ
確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
49026/06/15(月)00:15:40No.1440051731+
>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
いや漫画で続きあるんだからやるのが普通だよね😅
49126/06/15(月)00:16:01No.1440051835+
>欧州連合の崩壊だけはありそう
↑ノーマルガイジ
49226/06/15(月)00:16:10No.1440051899+
ハズレすぎていま泣いてる
49326/06/15(月)00:16:17No.1440051946+
>あー雪かき終わらなくて鬱
そういえば令和8年も上皇が生きてるとは思わなかっただろ
49426/06/15(月)00:16:26No.1440052007+
>プリキュア💃プリキュア💃プリキュア💃プリキュア💃
猫ってこういう時便利だよな
49526/06/15(月)00:16:29No.1440052033+
>>>>新たに占領するよりウクライナに奪い返されてる領土のほうが多くなってるじゃん
>>>こいつタフの話したいだけです
>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>>>シャンクスレ
>>あーやっぱりシャンクスレってクレムリンの情報工作を行う場所だったんだ
>いい大人が八つ当たりとはな。
>見苦しいぜガレムソン。
>ガンダムに固執してる奴、サムいんだよな
こいつが言いたいのは刹那Fセイエイのことだろう
49626/06/15(月)00:16:33No.1440052058+
>>そもそも今すぐ併合できたとしてウクライナの復興って9年程度で終わるの…?
>>あたり要素どこだよ
>お前
>No.1396273052
こんなのも消せないスレシャンは必要ねェ
ここからは武力で行く
49726/06/15(月)00:16:35No.1440052070+
>ー💥💥💥ー
>うゆシャン三兄弟
49826/06/15(月)00:16:36No.1440052076+
>ジンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
きたか、ゼフ
49926/06/15(月)00:16:40No.1440052094+
>>>あにょ…超かぐや姫見たらショタになって主役2人の間に挟まりたくてしょうがないです…w
>>あー暇
>「明日頑張らなくていいように頑張る」とは、ナナヲアカリさんの楽曲『明日の私に幸あれ』の歌詞に由来するフレーズで、今日をしっかり生きることで明日を楽にすることを意味します。具体的には、**「眠くなったら寝る、お腹が減ったら食べる」**といった素直な欲求を大切にし、無理せず自分を労りながら過ごすことで、結果的に明日への活力を生み出すという、自己肯定感を高める生き方を表しています。
長文引用レスバ、だいたい一人で…いややめとこ…
50026/06/15(月)00:16:45No.1440052121+
>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
「」はdelしなくなったけどシャンカーがdelするようになった
50126/06/15(月)00:16:48No.1440052131+
>>>安倍の晋三撃ったらうますぎてビビった
>>刑務所に戻れ
>>みんなと楽しみを共有したかっただけ
>ちょっと待て非課税の証券口座から国が何を徴収するんだよ
50226/06/15(月)00:16:59No.1440052176+
>ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
>パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
おれのドラゴンボールも握って欲しいんすがね…w
50326/06/15(月)00:17:12No.1440052242+
>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>今期の濃厚になるアニメ決まった?
呪術もフリーレンもハズレで見るもんなくなったけど、どうする?
50426/06/15(月)00:17:14No.1440052245+
歌舞伎界、洒落にならないクラスのキチガイ階級社会でありそうな空気はヒシヒシ感じるんだよな。
50526/06/15(月)00:17:17No.1440052262+
>ヤショークイターキマス
>🥺
>🙏🍱
一人で会話してるフリ
可笑しいね
50626/06/15(月)00:17:19No.1440052271+
>>>パリは燃えているか🥺
>>燃えるのはガソリン掛けられたお前の遺体だけど
>これもうゴーイング・メリー号だろ
シャンクス、片腕首太のゴリラニアンなんだよな。
50726/06/15(月)00:17:23No.1440052301+
>>>>>ラビットハウス…!?(バキバキ
>>>>ラビットハウスはもう壊滅したじゃない
>>>今度劇場版やるけど
>>>お前の負け😁
>>政権与党が党首討論で消費税減税の具体的なビジョン語れなかったの終わりだろ
>>ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした
>こっからがONE PIECE
>スーパーって単語聞くと矢尾シャンの事思い出すからやめてね
これは嘘
矢尾は滑舌悪すぎてスーパーって言えてなかったから思い出さない
50826/06/15(月)00:17:27No.1440052321+
んおおおお!!イクッ!イクッ!ドンキホーテ・ドフラミンゴ!!
dice1d100=88 (88)22 (22)歳!!! ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメるぞォ!! 見てろよォ!!テメェら!!フッフッフフッフッ!!!
50926/06/15(月)00:17:34No.1440052353+
>>核は逆転の手段じゃないんよ…
>>まあそう思われたらどうしよもないが
>シャンクス、おはようございます
>でじこが来たにょ
ブロッコリー カリフラワー
dice2d100=71 81 (152)59 27 (86)
51026/06/15(月)00:17:37No.1440052374+
>>安倍晋
>>dice1d3=2 (2)
>バカシンジw
今若者って何やってるの🥺
51126/06/15(月)00:17:45No.1440052408+
まずいショットさんが時代の荒波に揉まれて死んでいった
51226/06/15(月)00:18:11No.1440052537+
けどおまえら次のプリキュア見るんだろ?w
51326/06/15(月)00:18:27No.1440052612+
>>>バッドシナリオもあるの…?
>>わかるおれもクロちゃんの恋愛とかやり始めてから見なくなった
>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>お前は日本でも負け犬やん
>韓国の負け犬だと生きていけないから日本の負け犬で良かったって話だろ
シャンクスレレス数制限
dice1d1000=511 (511)351 (351)レスまでなら許す
51426/06/15(月)00:18:52No.1440052767+
おはよ〜
51526/06/15(月)00:18:57No.1440052799+
>>お前ら呪術のアニオリは叩かれてフリーレンのアニオリは絶賛されて悔しくないのかよ
>おもんない原作をフォローしてあげたからだろ
おれが当選したら統一教会と創価学会と参政党と裏金議員を追い出すけど
51626/06/15(月)00:19:01No.1440052834+
武漢肺炎がシャンクスレを産み戦争がシャンクスレを育てたんだよな
51726/06/15(月)00:19:03No.1440052841+
>琵琶湖、今まで各方面に噛み付いてたのになぜか万博に噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
シャンカー中道多すぎて😭
51826/06/15(月)00:19:08No.1440052871+
>>>ドラゴンボール、結局主人公交代失敗したんだよな
>>これ「」しぐさです
>ワンピの引き伸ばしBGMコピペください
消費税、計算めんどくさいから一律で
dice1d100=10 (10)78 (78)%にしてほしいだろ
51926/06/15(月)00:19:22No.1440052945+
>>>日本から送られた秋田犬はもう亡くなってるから
>>>滅んでも問題ないっていうか…
>>>君たち早起きだね😄
>>これから寝るけど
>>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
>明日になったら…
>ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
地獄の果てまで
52026/06/15(月)00:19:29No.1440052992+
>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
近代、戦争なかった!?
52126/06/15(月)00:19:34No.1440053024+
>>>地震かと思ったら身体が震えてるだけだった🥺
>>こいつシスター炭隷だろ
>>朝アニピなくなったから早めに寝るわ
>出た…寝る寝る寝るね
政治の話すんな
おれの知ってるアニメの話とかしろ
52226/06/15(月)00:19:37No.1440053044+
>プリキュアのほうが仮面ライダーより実況盛り上がるのが日本なんだよな
ちょっと待て仮面ライダーが勝っても地獄にしか見えねェよ
52326/06/15(月)00:19:43No.1440053078+
>いや立希は絶対韓国嫌いだろ😅
>まのさばの話しろ
😃←並んだ証拠品から大体何があったかは察するおれ
🥺←実際に“答え”に辿り着くための選択肢が面倒臭くなってる時のおれ
52426/06/15(月)00:19:49No.1440053122+
>>😡…
>>😡…
>>😡…
>>👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
>💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
>👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
>😁
まずい種ンチの嫉妬が止まらない
52526/06/15(月)00:19:49No.1440053127+
>>またガイジが描いたようなスレ画のヒ○キスレが立ったけど、どうする?
>>>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>>>違う違う
>>>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>>>わかった
>>>お前は嫌われ者だし友達はいない
>>>お前はワンピースを読んでる
>>だから最初からそう言ってんだろ
>いや最初に言ったのはおれ
>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
52626/06/15(月)00:19:59No.1440053185+
ウクライナ戦争が始まって国外に避難したウクライナ人の避難先で一番多いのがロシアだもんな
多くのウクライナ人はロシアが嫌いなわけじゃないし、東南部がロシア領で構わんと思ってる
52726/06/15(月)00:19:59No.1440053186+
ゴキブリをミキサーにかける動画見たの思い出したシャン🥺
52826/06/15(月)00:20:03No.1440053211+
>>猫の状態って普通に寿命じゃね?
>>こんな事なら進次郎の方がよかっただろ
>…(意味深に無言)
>これ言っていいかな…
>やっぱやめとこ
言ってみろよ
ただ覚悟しとけよお前
52926/06/15(月)00:20:46No.1440053448+
>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>・ホアーッ
>>・ホウッ
>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>・ホー
>>・ホァァーッ
>>・ホアッ
>>・ホアアアーッ
>>・ホギャギャアアァッ
>>・ホアァァァッ
>偶に貼られるけどマジで何が言いたいのか何言ってんのか分からないんだよな
ホギャギャアアァッ
53026/06/15(月)00:20:53No.1440053487+
53126/06/15(月)00:20:54No.1440053494+
ウッヒョッヒョ好きだから「」ごときに馬鹿にされてるの気に入らないけど
53226/06/15(月)00:20:58No.1440053513+
>もしかして日本ってカルト国家?
安倍が死んでも気づいてないのやばいだよ
53326/06/15(月)00:21:01No.1440053529+
>>そういえば令和8年も上皇が生きてるとは思わなかっただろ
>上皇死んだらまた国葬やんの?
甚壱と蘭太ってやっぱセックスしてたのかな
53426/06/15(月)00:21:02No.1440053539+
>>バッドシナリオもあるの…?
>2022年7月8日のおれ「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」
↑ハズレ
53526/06/15(月)00:21:10No.1440053576+
>>シャスーレン、特級ガイジ多過ぎるんだよな。
>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
>亜鉛の取りすぎですね
甚壱さん ヒフミさん ヴェルゴさん
dice3d100=67 92 28 (187)63 96 85 (244)
53626/06/15(月)00:21:18No.1440053613+
>崩壊て…願望じゃねえか
もうこれ言っちゃうか
ファンが心配してるのに「杞憂ね、はい 新年を感じるわぁ…」とか冷笑するやつを推してるのガイだろ
53726/06/15(月)00:21:19No.1440053624+
>>>核は逆転の手段じゃないんよ…
>>>まあそう思われたらどうしよもないが
>>シャンクス、おはようございます
>>でじこが来たにょ
>ブロッコリー カリフラワー
>dice2d100=
>71 81 (152)
>59 27 (86)
プリキュア完走しました
↑こいつ"才能ある"だろ
53826/06/15(月)00:21:22No.1440053639+
>>バッドシナリオもあるの…?
>わかるおれもクロちゃんの恋愛とかやり始めてから見なくなった
>ちょっと待って
dice1d100=3 (3)22 (22)秒
53926/06/15(月)00:21:24No.1440053655+
シャンクス
dice1d7=7 (7)7 (7)
54026/06/15(月)00:21:25No.1440053665+
>ヤショークイターキマス
>🥺
>🙏🍱
太陽光「ピッカーン」
スマホやPCやテレビの画面「反射」
俺「ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
54126/06/15(月)00:21:30No.1440053688+
>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
何のソシャゲ?
ブルーアーカイブ?
54226/06/15(月)00:21:35No.1440053716+
じゃあドルフィンウェーブの話するぞ
来い
54326/06/15(月)00:21:40No.1440053747+
>>今性欲型キモっていう男オタクをボロクソに貶すスレが立ってるけどどうする?
>救援要請ですか?任務と報酬を提示してください
こいつアーマードコアとか好きそう
54426/06/15(月)00:21:43No.1440053756+
>>ヤショークイターキマス
>>🥺
>>🙏🍱
>>また悪いことするとリオンさん来るよ?
>リオンはヤクザからも破門されただろ🫵😰
>でじこが来たにょ
うさだ以外は失せろ
54526/06/15(月)00:21:52No.1440053800+
>>>もう4年半か
>>>>安倍は死んでも生き返らなかったから神ではないけど
>>>アベ生き坊、消えたんだよな
>>流石に死んでる現実を受け入れただろ
>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
>韓国に詳しい、むしろ好き
>長崎そよ、千早愛音
>韓国に興味がない
>椎名立希、要楽奈
>韓国のブームは全部工作員がやってると思ってる
>高松燈
あ…あのちゃん
チョンは竹島を不法占拠してる敵性国家で…
54626/06/15(月)00:21:56No.1440053825+
>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
お米券どこ行ったんだよ
54726/06/15(月)00:22:05No.1440053869+
>>>新たに占領するよりウクライナに奪い返されてる領土のほうが多くなってるじゃん
>>こいつタフの話したいだけです
>Switch2の中ではバナンザが売上2位だけど
>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>お前は日本でも負け犬やん
>韓国の負け犬だと生きていけないから日本の負け犬で良かったって話だろ
やめたれwww
54826/06/15(月)00:22:08No.1440053882+
>おっとっとってまだ売ってんの?
小学校時代の俺定型を、教えます!「「おしえます!!」」
・では皆さん帰りの会をはじめます(はじめます!)
・なにかあった人は手を上げてください。
・俺くんボールを返さなかったのは本当ですか。
・本当なら謝ってください(ください!)
・○○ちゃん水やりをしなかったのは本当ですか。
・では、帰りの会をおわります(おわります!!)
54926/06/15(月)00:22:10No.1440053894+
>>バッドシナリオもあるの…?
>いやAI企業が軒並み海外にあるのにAIでベーシックインカムが生まれるわけないよね😅
>希薄になってきたから買い物いっていい?
今行ったら混み混みだろ
なんでもっと早く行かない
55026/06/15(月)00:22:15No.1440053916+
うん。やっぱり。日本は衰退国だな。
55126/06/15(月)00:22:16No.1440053930+
>>パズル禁止にしていい?
>いいけど何か解禁してくれるの?
大麻
55226/06/15(月)00:22:26No.1440053982+
プリキュア完走しました
↑こいつ"才能ある"だろ
55326/06/15(月)00:22:30No.1440053998+
>>シャスレで性欲型トーク、「」の連れオナスレよりきついものがあるんだよな。
>漫画読みシャンカー「えージュニメここからずっとおもんないですw」
>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
>ピカリンじゃんけん めざましじゃんけん
>dice2d100=2 41 (43)
んおおおおおお!
55426/06/15(月)00:22:33No.1440054029+
>武漢肺炎がシャンクスレを産み戦争がシャンクスレを育てたんだよな
Vの事務所、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
55526/06/15(月)00:22:41No.1440054075+
>>ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
>>パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
>おれのドラゴンボールも握って欲しいんすがね…w
>全王、実質鳥山明なんだよな。
バカにすんな
55626/06/15(月)00:22:46No.1440054105+
>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
お米券どこ行ったんだよ
55726/06/15(月)00:22:47No.1440054107+
>【冬は、レッドホットでじゅわわせ〜❗��】
ウマ、未だににじホロとコラボしないんだよな。
55826/06/15(月)00:22:59No.1440054187+
優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手🥺
55926/06/15(月)00:23:14No.1440054273+
>>>バッドシナリオもあるの…?
>>わかるおれもクロちゃんの恋愛とかやり始めてから見なくなった
>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>お前は日本でも負け犬やん
>韓国の負け犬だと生きていけないから日本の負け犬で良かったって話だろ
プリキュア、未だに一番可愛いのキュアミラクル超えられないんだよな
56026/06/15(月)00:23:20No.1440054299+
>>ドラゴボZ、再放送見たらほんとに凄まじい引き伸ばししてておったまげたんだよな。
>あーこいつ全王様か
ゴボZのZ、全王様もおったまげのZなんだよな。
56126/06/15(月)00:23:24No.1440054321+
>>あーあ!シャンクスレが5回立ったらいいのになァ!!!
>>>これ言っていいかな…
>>>やっぱやめとこ
>>言ってみろよ
>>ただ覚悟しとけよお前
>わかった
>どうせ投票しても投票しなくても未来は変わらないけど明日の社会は責任をもつために投票に行くべきだと思ったシャン
>弱男とかチー牛とかありきたりな単語よりもふたばの住民って事実の方がクリティカルな恥なんだよな。
それはそう
いもげ見てるって恥だろ
56226/06/15(月)00:23:29No.1440054358+
>>>お前ら呪術のアニオリは叩かれてフリーレンのアニオリは絶賛されて悔しくないのかよ
>>おもんない原作をフォローしてあげたからだろ
>おれが当選したら統一教会と創価学会と参政党と裏金議員を追い出すけど
>猿之助さんは何やってもルフィ!
寝たきりドラゴンを殺すルフィでええのんか?
56326/06/15(月)00:23:33No.1440054381+
>dice3d9=6 8 1 (15)が階段から落ちて…死んだ!
ムンバイで確定
56426/06/15(月)00:23:34No.1440054393+
>>これ言っていいかな…
>>やっぱやめとこ
>言ってみろよ
>ただ覚悟しとけよお前
あー今日は名探偵プリキュアが出たから見ないと🥺
56526/06/15(月)00:23:38No.1440054421+
1.テン 2.ドン
dice7d2=2 2 2 1 1 1 2 (11)2 2 2 2 2 1 2 (13)
56626/06/15(月)00:23:43No.1440054441+
>>このスレを変える話題
>>・青唐おろしうどん
マンコヌレヌレ、シャンクスレから姿を消す
56726/06/15(月)00:23:44No.1440054452+
>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
選挙ポスターを貼らないと電流を流される
56826/06/15(月)00:23:51No.1440054477+
>てか何で欧州で1番目優秀そうな国が大戦で2回も負けたドイツなんだよ
吉野家来てゆっくり朝飯食べてたら隣に知的障害者の親子が来て中身がない会話と奇声と喘ぎ声を延々と擬音混ぜながらデカい声でずーっとやりやがってうざいんだよ!!しかも揃って鼻水ズビズバ食べ方クチャクチャでうぜえんだよクソがああああふざけんなああああああああああギャーーアハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前の負け笑笑笑笑笑笑笑
56926/06/15(月)00:24:00No.1440054522+
>>>開封スレでなー出てるけど
>>解捌スレでは何が出てる?
>シャンカーの生首
マズイ朝から性欲型シャンカーが元気だ
57026/06/15(月)00:24:09No.1440054568+
>>>まあプーチン死んだら反動で落ち着いた国になるんだよな
>>メドベージェフが全方位に喧嘩売りまくってるし北欧の国々の国境近くに基地建てまくってるのがバレたよ
>>おれの立てた梅干しスレが鬼の様に荒れてるんだけどお前らのせい?
>お前の梅干しをおれが食べたせい
コピペじゃないやつそうだねくれ
57126/06/15(月)00:24:09No.1440054572+
>ガンダムネタ、クッソ寒いんだよな
ガンダムネタを正当にサムいと感じるやつはここまでの情報だけでガンダムネタだと気づけないんだよな
57226/06/15(月)00:24:24No.1440054646+
>>>バッドシナリオもあるの…?
>>わかるおれもクロちゃんの恋愛とかやり始めてから見なくなった
>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>お前は日本でも負け犬やん
>韓国の負け犬だと生きていけないから日本の負け犬で良かったって話だろ
>顔3つ立ってるけど…
3つ首のバスカビルで確定
57326/06/15(月)00:24:29No.1440054670+
>>まあこれで来年勝利します!ってやって出来なかったら死刑だからね…
>呪い坊再誕祈願🙏
>いいから次パズルよこせや
皆こいつバラバラにしよ?
57426/06/15(月)00:24:34No.1440054688+
>強いシャンカーが一言
>↓
>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>お前は日本でも負け犬やん
>韓国の負け犬だと生きていけないから日本の負け犬で良かったって話だろ
やめたれwww
57526/06/15(月)00:24:34No.1440054693+
>>>パズル禁止にしていい?
>>いいけど何か解禁してくれるの?
>大麻
>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>制作費用が段違いだろアホンダラ
どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
57626/06/15(月)00:24:37No.1440054710+
おれは不死身の杉元だぁァアアああアあああ
57726/06/15(月)00:24:40No.1440054725+
>>😡…
>>😡…
>>😡…
>>👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
>💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
>👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
>😁
>>お前らおれのおやつは?
>おれのズボンがおやつ食っちまった
お前のズボン食っていい?
57826/06/15(月)00:24:41No.1440054735+
>ハズレすぎていま泣いてる
いくらなんでも日本語がグズグズすぎるだろ
57926/06/15(月)00:24:46No.1440054760+
>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>お前は日本でも負け犬やん
>韓国の負け犬だと生きていけないから日本の負け犬で良かったって話だろ
やめたれwww
58026/06/15(月)00:24:56No.1440054816+
ゼロレス
58126/06/15(月)00:25:01No.1440054839+
>>これくらいのポジティブ感は見習いたい
>俺の知ってるAVの話しろ
>このスレ一年中立ってるけど
>ずっと何の話してるの?
お前
58226/06/15(月)00:25:08No.1440054881+
>>No.1395724497
>そういうこと言うのマジでやめたほうがいいよ
>失せてね
シャンカーもパチンカスいたんだよな
58326/06/15(月)00:25:12No.1440054903+
>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
平均チン長で煽られてもおれ個人がそれより全然大きいから自己肯定感高まるだけなんだよな
58426/06/15(月)00:25:20No.1440054943+
>>もう普通にモスクワにまでドローン飛んできてるけど大丈夫そ?
>>俺はなれなかったけど
>ふるまいに気をつけなさい、それはいつか別離になるから。
頼むから興を削ぐなよ🫵🫵🥺🫱🫱
58526/06/15(月)00:25:22No.1440054956+
>>モンストやってるやつ街でほとんど見ないけどどこに棲息してるんだよ
>深海棲艦
逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
58626/06/15(月)00:25:25No.1440054978+
>>お前ら近くの中華料理屋が長期休業してて悔しくないのかよ
>店主の高齢化
いや食料が不足してるからって張り紙に書いてあったけど
58726/06/15(月)00:25:28No.1440054998+
>エアライダースレが見当たらないんだが?(´・ω・`)
おまいらが荒らすから
58826/06/15(月)00:25:35No.1440055031+
>>>なんかの間違い手間プーチンが首吊って死んだとておあしすできるような状況でもなくない?
>>>もうちょい元気だったらそれでも顔色伺って貰えたかも分かんねえけどもう皆足元見てくるんじゃねえの
>>>>トランプなんてアホなこと言ってTACOるのを繰り返して資産家の金を増やしまくってるけど
>>>お前は貧乏だから関係ないやん
>>確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
>>安倍晋三、弱者を虐め倒す政治を長年続けたのに弱者から支持されるという歴史的な偉業を達成した政治家なんだよな。
>トランプもそうだけど
>そうだった
>おれ達は未来のプリキュアなんだった
ドフラミンゴファミリー、プリキュアだった!?
58926/06/15(月)00:25:47No.1440055092+
>ケツマンコに入れて欲しいのバレバレ
じゃあ早く入れろよアホンダラ
59026/06/15(月)00:25:51No.1440055108+
>>>来月にもクリミアが飢餓半島になりそうなんだが
>>>>ID:wag0qmh.
>>>甚壱「?」
>>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
>>こ言無駄にエロ枠で勝負するならハナからR18で出してほしいだよ
>それは本当にそう
>呪術を与えられたシャンカー達の殺し合い、”死滅回うゆ”
泣くなよ…震えるほど術式の剥奪が嫌いなのか?
 (ギューッ…頭ナデナデ)ほら。これでもう怖くねえだろ?
 死ぬまでこうしててやるからそう泣くな…
59126/06/15(月)00:26:01No.1440055157+
>>やっぱこいつらシャンカーより莫迦だろ
>世間 「」 シャンカー
Vってよく知らないけど見た目がエロいから好き
59226/06/15(月)00:26:09No.1440055192+
>>>まあプーチン死んだら反動で落ち着いた国になるんだよな
>>メドベージェフが全方位に喧嘩売りまくってるし北欧の国々の国境近くに基地建てまくってるのがバレたよ
>>おれの立てた梅干しスレが鬼の様に荒れてるんだけどお前らのせい?
>お前の梅干しをおれが食べたせい
>>>【悲報】おれ、死んでいた
>>ほらあれ演奏してよwビンクスの酒ww
>ヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホwヨホホホw
あーこれ船の上でずっとひとりで気が狂ったブルックか
59326/06/15(月)00:26:19No.1440055243+
>>>もう普通にモスクワにまでドローン飛んできてるけど大丈夫そ?
>>>>>>>>こよりは健常者だけど
>>>>>>>ガイジだろ
>>>>>>こよりは薬学部卒業だけどお前は?
>>>>>海賊
>>>>じゃあお前こそ障害者じゃん
>>>そうだけど
>>ごめんな
>>>「」は本気でシャンカーのことをゴミ扱いしてるのに、シャンカーは「」ちゃんなんて馴れ馴れしい呼び方してるのがマジできもい
>>>人に対する距離感バグってるだろ
>>いやシャンカーは歩み寄ってるのに「」ちゃんが心閉ざしてるだけだろ
>>「」ちゃんがコミュ障なだけ
>シャンカーが歩み寄ってくると連投マンも一緒に連れてくるんだよな
種とか羊水腐ったキモババアが脳死で何度も見に行っただけだよね😅
59426/06/15(月)00:26:23No.1440055259+
>>>今性欲型キモっていう男オタクをボロクソに貶すスレが立ってるけどどうする?
>>救援要請ですか?任務と報酬を提示してください
>こいつアーマードコアとか好きそう
コンポート、6歳の頃にロックス海賊団で処女捨ててる可能性があるんだよな。
59526/06/15(月)00:26:36No.1440055327+
>ドンキホーテのペンギン殺す
こいつ ドンキホーテのペンギン カービィのハンマー持ったゴリラ
dice3d100=70 46 52 (168)13 64 77 (154)
59626/06/15(月)00:26:41No.1440055361+
いやリッキーって韓国人みたいな顔してるやん
59726/06/15(月)00:26:51No.1440055413+
>>>>地震かと思ったら身体が震えてるだけだった🥺
>>>こいつシスター炭隷だろ
>>>朝アニピなくなったから早めに寝るわ
>>出た…寝る寝る寝るね
>>ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
>地獄の果てまで
>エグゾディアかなんかか?
エグゾディア なんか
dice2d100=9 75 (84)98 22 (120)
59826/06/15(月)00:26:55No.1440055433+
>メダリストの話していい?
希薄になってきたから買い物いっていい?
59926/06/15(月)00:27:05No.1440055505+
>てめェら、聞いてくれ
>日曜のジャンプラがハズレ
まあ勝っても負けても楽しかったならよかったじゃないか
後出しはズルい😡
聖者でも相手にしてるつもりか?
60026/06/15(月)00:27:19No.1440055591+
>>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
>えーあのですねw
>都心部じゃない限りネットよりもポスターを見る有権者の方が多いんですよw
>国宝、なんであんなに流行ったのかいまだに分かんないんだよな。
朝鮮系の監督が朝鮮起源の伝統芸能を朝鮮系の俳優で撮ったからだろ
60126/06/15(月)00:27:23No.1440055616+
>>>>それはまだ命とは呼べないよ
>>>おれはいいけど世間が許さねェってよ
>>おっとっとってまだ売ってんの?
>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
>裏で各国のシャンカーたちが戦争させられてるおかげで技術が発展してる
じゃあこれもいらないかぁ…
fu6200797.jpg
60226/06/15(月)00:27:35No.1440055664+
ダイマよりはマシとはいえ超もゲボカスだからあんまり期待はできないだろ
60326/06/15(月)00:28:01No.1440055798+
うゆ…七崩賢全員案の定シルエットになってて首が破裂しそうだったシャン🥺
60426/06/15(月)00:28:05No.1440055825+
>>あにょ…超かぐや姫見たらショタになって主役2人の間に挟まりたくてしょうがないです…w
>>ゼンショーのロッテリア、ゼッテリア
>お前は創業43年にもなってそんな事しか喋れないのか!
>シャンカーそろそろ寝たほうがいいよ
もう眠れないやないやないや
60526/06/15(月)00:28:09No.1440055845+
>あー女性声優のマンコ舐めてェ
野沢雅子「オッス!ぜってえ舐めてくれよな!」
お前「あ…ああ…あ…」
60626/06/15(月)00:28:14No.1440055866+
>>>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>>>運命は何になるの?
>>山本太郎「創価と連合のどこが中道やねん😅」
>>あたり要素どこだよ
>お前
【爆走兄弟レッツ&ゴー!!】
⋱ファン待望の✨⋰

2026年はTVアニメ30周年🎊
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これを記念して「爆走兄弟レッツ&ゴー‼」のオリジナルサウンドトラック集がサブスク解禁となりました🎉
60726/06/15(月)00:28:17No.1440055881+
>>野沢雅子いつまで居座るんだ
>>ボケきる前にさっさと引導渡せよ
>>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜
>>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜
>>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟦⬜
>>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
>>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜
>>インターネットエクスプローラー
>はいはい
>だから滅ぶた…
🐷
60826/06/15(月)00:28:24No.1440055919+
>>ケンモメンの山上好きって異常なんだよな。
>でき様
>死んだ方がいい 死ぬほどではない
>dice2d100=
>86 83 (169)
>29 28 (57)
>シャンクスレ 帝国ホテルスレ 帝国ホテル
>dice3d100=84 59 64 (207)
安倍晋三
dice1d100=60 (60)60 (60)
60926/06/15(月)00:28:33No.1440055970+
韓国コスメでおめかししてみんなでヤンニョムチキン食べよ🥺
61026/06/15(月)00:28:39No.1440056003+
>>>>調子はどうシャス?
>>>赤いガンダムだの白いガンダムだのって商品名は本気でやめて欲しかったけど
>>じゃあドルフィンウェーブの話するぞ
>>来い
>【悲報】
>エアライダー大コケした桜井氏、猫を使ってお気持ち表明してる模様……
>赤髪で海賊団の船長なのに話題に出ないの、"オキニ隠し"なの濃厚に
いや昨日髪の色が赤が緑かでレスポンチしたよね?
61126/06/15(月)00:28:43No.1440056023+
>>バッドシナリオもあるの…?
>わかるおれもクロちゃんの恋愛とかやり始めてから見なくなった
太りすぎてしんどい
61226/06/15(月)00:28:48No.1440056049+
>会場の外で燃えている港
com画像作ってスレに貼るだけなら別にいいと思うけど
61326/06/15(月)00:28:51No.1440056067+
>>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>>違う違う
>>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>>わかった
>>お前は嫌われ者だし友達はいない
>>お前はワンピースを読んでる
>だから最初からそう言ってんだろ
わかった
お前は嫌われ者で誰からも愛されたことはない
お前はワンピースを読んでる
61426/06/15(月)00:29:06No.1440056144+
>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>(´^U^`)…
>( ´^U^)
>( ´^U)
>( ´^)つ
>(   ´)
>(   )
こ言無駄にエロ枠で勝負するならハナからR18で出してほしいだよ
61526/06/15(月)00:29:12No.1440056173+
>>ネットでの開封アンチ「開封スレはお客様ああああwww」
>>現実「母ちゃん開封スレで見たおっとっと買って」
>ちょっと待てよ
>おっとっとの開封スレってまずなんだよ
ワンピースカードゲームを開封するぞ
来い
61626/06/15(月)00:29:17No.1440056196+
>>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>>・ホアーッ
>>>・ホウッ
>>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>>・ホー
>>>・ホァァーッ
>>>・ホアッ
>>>・ホアアアーッ
>>>・ホギャギャアアァッ
>>>・ホアァァァッ
>>偶に貼られるけどマジで何が言いたいのか何言ってんのか分からないんだよな
>ホギャギャアアァッ
最近のアイポンのアプデ悉くアプリのデザイン劣化してんだけど
61726/06/15(月)00:29:23No.1440056220+
>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
↓シャンクスレの新キャラは毎回こんなもん
61826/06/15(月)00:29:29No.1440056249+
>お前らU149で誰で特殊性癖でウケを狙いたい?
結城晴
61926/06/15(月)00:29:33No.1440056274+
>お前らの最寄りスーパーは?
おれの昼ギルティの成果→レート15アップ😁
62026/06/15(月)00:29:35No.1440056286+
>>バッドシナリオもあるの…?
>わかるおれもクロちゃんの恋愛とかやり始めてから見なくなった
>>感性がガキのまま
>いつまでもワンピで盛り上がってるシャンカーが言えたことじゃないだろ
確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
62126/06/15(月)00:29:39No.1440056305+
>>おしっこ漏れちゃうシャン🥺おしっこ漏れちゃうシャン🥺
>パズル禁止にしていい?
↓外出するガイジ
62226/06/15(月)00:29:45No.1440056331+
御大ってムーのこと?
62326/06/15(月)00:29:47No.1440056338+
>インドカレー食え🍛
ギャー♡おれの大好きな絵文字使いが帰ってきたーーー!!
62426/06/15(月)00:30:00No.1440056400+
>>>>開封スレでなー出てるけど
>>>解捌スレでは何が出てる?
>>シャンカーの生首
>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>運命は何になるの?
>そういえば新アニピどうなったンクスか?
お前の語尾がキモいから中止になった
62526/06/15(月)00:30:05No.1440056421+
>>>>>安倍晋”三”
>>>>尾田栄“一”郎
>>>畑健”二”郎
>>加藤"一二三"
>伊弉冉一二三
>シンジュク・ディビジョン“麻天狼(マテンロウ)”の構成員の一人。職業はホスト。
メダリスト二期楽しみシャン😊
62626/06/15(月)00:30:23No.1440056529+
ゴキブリをミキサーにかける動画見たの思い出したシャン🥺
62726/06/15(月)00:30:27No.1440056554+
お前ら選挙誰に入れる?
62826/06/15(月)00:30:44No.1440056655+
>>会場の外で燃えている港
>com画像作ってスレに貼るだけなら別にいいと思うけど
シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに田所と遠野のキスにはクソほどイラつくんだよな。
62926/06/15(月)00:30:44No.1440056660+
>>>管理昼シャンスレ、携帯回線全滅してるから絶対書けなくて狂いそうになるんだよな。
>>おれはかきこめるけど
>来たか
>震災の時の尾田っち
アニピって何話あるの🥺
63026/06/15(月)00:30:51No.1440056698+
>銀八先生、急に修羅流れてビビったんだよな。
>ゴボチョ、ダイマよりはマシって正統性を得たんだよな。
同時に唯一の正統続編の肩書きも失ったから嬉しいだろ
63126/06/15(月)00:30:52No.1440056702+
プリキュアにスノウマンのメンバーが出てることにブチギレてるキモオタがたくさんいたのは普通に恐怖だろ
63226/06/15(月)00:31:06No.1440056774+
>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>シャンクスレ
>今期はTRIGUNとサムライトルーパーとデジモンビートブレイクが面白くてアタリだろ(^^)
>ちょっと待て完全オリジナルで面白いアニメは無いのかよ…
ジジイ失せろ
63326/06/15(月)00:31:15No.1440056824+
>「れいわ新撰組」の山本太郎さん(51)が、「多発性骨髄腫の一歩手前の状態」であることを理由に参院議員を辞職し、療養に専念することを明らかにしました。
>多発性骨髄腫は血液のがんの1つで、芸人の宮川花子さん、俳優の佐野史郎さん、経済学者の岸博幸さんなどが罹患していることを公表しています。本稿では血液内科専門医の立場から、この多発性骨髄腫という病気について解説します。
>抗体を作る免疫細胞ががん化
>多発性骨髄腫とは、形質細胞という血液の細胞ががん化し、骨髄の中で異常に増殖する病気です。
>私たちの体には、ウイルスや細菌などの外敵から身を守るための免疫システムが備わっています。その1つがBリンパ球で、形質細胞に進化することで、抗体を作るようになります。新型コロナやインフルエンザも、ワクチンを打つと抗体が作られて、感染を防御することができるのは、この形質細胞のおかげなのです。
>そして、この形質細胞ががん化して「骨髄腫細胞」になった状態を、多発性骨髄腫と呼びます。
これもしかして呪い坊のせい?
63426/06/15(月)00:31:16No.1440056827+
>>強いシャンカーが一言
>>↓
>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>お前は日本でも負け犬やん
>>韓国の負け犬だと生きていけないから日本の負け犬で良かったって話だろ
>やめたれwww
>モンストフリーレンコラボ第2弾の次がワンピ2弾で草ァ!
これもどうせ嘘なんだよな
63526/06/15(月)00:31:23No.1440056867+
うおおおおおおおおおおおおおおおお死ね糞弱男ーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
ギャリック砲ーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!
63626/06/15(月)00:31:27No.1440056886+
そんな言い方されるとやりたくない😡
63726/06/15(月)00:31:53No.1440057010+
キズナアイの声が替わった。

キズナアイの声が替わった。いや、今の段階だと、まだ『増えた』で納まる範囲かもしれない。
バーチャルYouTuberと呼ばれるものは、往々にして、キャラクターは演者と同一に見られている。
その為声が変わる=演者が変わるというのは、基本的に受け入れられる行為ではない
63826/06/15(月)00:31:57No.1440057027+
>インテル、入ってる
インテル、入ってる
63926/06/15(月)00:32:28No.1440057179+
>いくらなんでも日本語がグズグズすぎるだろ
・戦場のヴァルキュリア
64026/06/15(月)00:32:28No.1440057181+
ガルパンの百合SS書いてた奴らってどこにうせたの
64126/06/15(月)00:32:32No.1440057193+
>>早起きはいいだろ尾田っちなんてそろそろおネムの不健康生活だぞ
>いやもう全王が何とかしろよ何やってんだよこのズングリムックリ👆️😅
>トランプなんてアホなこと言ってTACOるのを繰り返して資産家の金を増やしまくってるけど
あいつガチで金持ちのためにしか動いてないのに貧乏人のボケどもから支持されてるのバグだろ
64226/06/15(月)00:32:33No.1440057199+
…w
64326/06/15(月)00:32:52No.1440057302+
>>あー女くれ女
>>まんこさせろ
>dice1d100=6 (6)歳
>積極的
ンママw
64426/06/15(月)00:33:11No.1440057382+
ボンカース シャンカース
dice2d100=76 92 (168)59 89 (148)
64526/06/15(月)00:33:16No.1440057407+
>>兵士が畑から取れてもスレ画は無理だろ
>畑も耕して肥料撒いて種植えなきゃ育たないから…
>>>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
>>まずい、シャンカーが絶滅する
>ごめん魔法で生き返らせる
童貞で30超えてないと魔法は使えないけど
64626/06/15(月)00:33:18No.1440057416+
>No.1395759226
なんでこれをここでいうんだ?
64726/06/15(月)00:33:29No.1440057472+
>お前らの最寄りスーパーは?
金ない奴に限ってコンビニ使いたがるの謎なんだよな
64826/06/15(月)00:33:32No.1440057489+
シャンクススレは政治OK!
64926/06/15(月)00:33:36No.1440057504+
>>>>地震かと思ったら身体が震えてるだけだった🥺
>>>こいつシスター炭隷だろ
>>>朝アニピなくなったから早めに寝るわ
>>出た…寝る寝る寝るね
>政治の話すんな
>おれの知ってるアニメの話とかしろ
>調子はどうシャス?
赤いガンダムだの白いガンダムだのって商品名は本気でやめて欲しかったけど
65026/06/15(月)00:33:39No.1440057522+
こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
65126/06/15(月)00:33:44No.1440057549+
お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
65226/06/15(月)00:33:50No.1440057574+
>ウクライナも冷静で今の優位はそのうちなくなるから開発続けないといけないって言ってる
ジャニおば「キムタクだけは信じられる」←こやつら滅びてほしいまろ
65326/06/15(月)00:33:54No.1440057592+
>>あー女声優に乳首舐め手コキされてえ
>井上喜久子でもええのんか?
梅干し食べたことない🥺
65426/06/15(月)00:33:57No.1440057607+
>>もう4年半か
>>>安倍は死んでも生き返らなかったから神ではないけど
>>アベ生き坊、消えたんだよな
>流石に死んでる現実を受け入れただろ
韓国、フェミVS弱男のレベルがネットで言い争うを超えてリアルで殺し合いに発展してるんだよな。
65526/06/15(月)00:34:01No.1440057640+
>>>野沢雅子いつまで居座るんだ
>>>ボケきる前にさっさと引導渡せよ
>>>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜⬜
>>>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜⬜
>>>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜🟦⬜
>>>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>>>🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>>>🟦🟦⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
>>>⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦
>>>⬜⬜🟦🟦🟦🟦🟦🟦🟦⬜
>>>インターネットエクスプローラー
>>はいはい
>>だから滅ぶた…
>🐷
>ペットを馬鹿にするのはおれの判決では死刑相当だけど
65626/06/15(月)00:34:02No.1440057643+
タコピー構文、シャンクスレの『全部』を破壊したんだよな。
・タコピー、終わるまでにジャンプ+の『全部』を破壊しようとしている?
・タコピー、全てのコマに『意味』があって最高なんだよな
・タコピー、テーマはクソ重いのに完全に少年漫画の文脈なんだよな
・タコピー、まともに生きられなかった少年少女の物語ってことに気づいて泣いちゃった
・タコピー、単行本の帯が最低限の出版社の矜恃って感じがして非常に良い
・タコピー、フォロワー全員読んでください…
・タコピー、児童虐待の解像度が"そういうもの"を学問として学んできた人間にしか書けないそれで爆笑してる
・タコピー、育児本としても割とアリなんだよな
・タコピー、鬼滅にも共通するけど売れる作品って"これ"が違うんだよな…
・タコピー、まとめブログで見たこの考察が的を射すぎてて怖いんだよな
65726/06/15(月)00:34:15No.1440057706+
>>兵士が畑から取れてもスレ画は無理だろ
>そもそも畑だった国と戦争しとる!
名探偵プリキュアのスレ見たら案の定性欲滾らせてる豚ばっかで泣いちゃった
65826/06/15(月)00:34:20No.1440057728+
>>会場の外で燃えている港
>ああ明るいってそういう…
>シャンカーって卓球部ではどんなポジションだった?
顧問
65926/06/15(月)00:34:20No.1440057730+
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
みんな殺された
66026/06/15(月)00:34:32No.1440057784+
>>まあこれで来年勝利します!ってやって出来なかったら死刑だからね…
>呪い坊再誕祈願🙏
よくプリキュアに発情してられるよな
頭に欠陥あんじゃねーのか?
66126/06/15(月)00:34:38No.1440057817+
藤虎、2人いた!?
66226/06/15(月)00:34:39No.1440057818+
>>リツイート、た、の、む、ぺ、こ、〜、!
>ぺこらはもうぺこら母のイラストの方が見かけるような気がするんだよな
あー雪かき終わらなくて鬱
66326/06/15(月)00:34:45No.1440057846+
>>>パズル禁止にしていい?
>>いいけど何か解禁してくれるの?
>大麻
ガノタァーの次はニチアサァーでご機嫌だろ😃
66426/06/15(月)00:34:55No.1440057898+
フランキー、ブサイクすぎるから見切れてんだな
66526/06/15(月)00:35:22No.1440058045+
ねみーよクソハズレども
66626/06/15(月)00:35:28No.1440058071+
【エアライダーをプレイした水戸光圀公】
助さん!格さん!
マリオカートでいいでしょう
66726/06/15(月)00:35:29No.1440058074+
>絶対明かさないけど中国産のソシャゲとだけ言っておく😁
こいつNIKKEとかアークナイツの厨二ストーリーでニチャニチャしてそう
感性がガキのまま
66826/06/15(月)00:35:35No.1440058100+
あーSwitchの規制強くなってしなしなだ…🥺
66926/06/15(月)00:35:37No.1440058109+
>>崩壊て…願望じゃねえか
>もうこれ言っちゃうか
>ファンが心配してるのに「杞憂ね、はい 新年を感じるわぁ…」とか冷笑するやつを推してるのガイだろ
>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>みんな殺された
みんな殺されてなんでお前が生きてる?
67026/06/15(月)00:35:44No.1440058141+
>プリキュア完走しました
>↑こいつ"才能ある"だろ
ヤショークイターキマス
🥺
🙏🍱
67126/06/15(月)00:35:58No.1440058208+
すまんスレ序盤くらいはバチャ豚と政治豚消してもろていいか?
67226/06/15(月)00:36:06No.1440058255+
>ハズレすぎていま泣いてる
>・黒閃をもう一度キメたい・・・!!
ダイスで100出した時のおれなんだよな
67326/06/15(月)00:36:09No.1440058271+
ワンピースの正体、フジテレビ説
・ロジャー「この世の全てをそこに置いてきた」←この世のあらゆる情報を操作できるメディア力と莫大な特権を持つフジテレビはこの世の全てに等しいとロジャーは思った
・白ひげ「あれが発見されたら世界はひっくり返る」←フジテレビの失態が発見されたら世界はひっくり返る
・尾田先生「ワンピースは実体のあるモノ」←フジテレビは実体がある
・ジョイボーイ←お台場冒険王をエンジョイしたボーイ
・シャンクスの好物はキムチ炒飯←シャンクスは韓国人でありフジテレビに賄賂を渡して韓国を宣伝させていた
・ラフテル←ラフ(笑う)テイル(尻尾を持つ生物)、つまりフジテレビの大ヒット番組こと『笑う犬の冒険』の暗示
・ワンピースを見つけて笑ったロジャー←フジテレビが不自然に韓国を推しまくっていた為笑ってしまった
67426/06/15(月)00:36:19No.1440058307+
>見せてみな…アタリ個体のオモロレスを
そうやって他人に“オモロ”を丸投げしてる時点で一番の“ハズレ”個体だろ
67526/06/15(月)00:36:21No.1440058316+
>>優しい役の喜久子さん好きだけど低い声で怖い喜久子さん苦手🥺
>これもうお母さんの2面性が苦手な小さい男の子だろ
”お姉ちゃん”な😅
67626/06/15(月)00:36:29No.1440058358+
>今若者って何やってるの🥺
仕事
67726/06/15(月)00:36:45No.1440058434+
>>シャンカーって男の人なのにかわいいもの好きなのなぁぜなぁぜ?
>呆れたな…今時男だからかわいいものが嫌いなど流行らんぞ
「今時」を語るならまだなぁぜなぁぜとか言ってるところだろ
67826/06/15(月)00:36:52No.1440058460+
>>兵士が畑から取れてもスレ画は無理だろ
>畑も耕して肥料撒いて種植えなきゃ育たないから…
やばいマザーテレサすれになってきた
67926/06/15(月)00:37:03No.1440058525+
>>>有効な対抗手段が出て来ない限り産油国ですら燃料切れを起こさせる事ができるって実証しちゃったのは怖過ぎる
>>>資源国の優位性が無くなっちゃった
>>福ロクジュってドラゴボだとどの敵まで倒せる?
>>フェルンいいよね…(「」しぐさ)
>>一晩中犯して肉が柔らかくなったら丸焼きにしてあげたいよね…(「」しぐさ)
>>犯されてる時と同じく豚みたいに泣き喚くから先に首落としてあげたいよね…(「」しぐさ)
>>弟子の成れの果てとは知らずもきゅもきゅと美味しそうに肉食べるフリーレン見て癒されたいよね…(「」しぐさ)
>>シュタルク様がこれ、フェルンだぞって教えても「うん。やっぱり。これはフェルンだな。」と言って普通に弟子の肉を食べ続けるフリーレン見たらシュタルク様射精しそうだよね…(「」しぐさ)
>ラッキー・ルウ「ウッ…ウッ…ウアッ…!!」
おれ性欲型アニメ嫌いだ吐き気がする
女児アニメみたいな健全な性欲型アニメを見ようよ
68026/06/15(月)00:37:21No.1440058595+
これそろそろ聞いちゃっていいかなあ
ナギサガイジ死ね!!!!ってずっとブチギレてるガイジいるけどこいつ結局何なの?
68126/06/15(月)00:37:27No.1440058624+
家の水道水がまずい
68226/06/15(月)00:38:08No.1440058813+
W
x
Y
68326/06/15(月)00:38:11No.1440058823+
>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>fu6210133.png
>チョッパーキモすぎるだろ
>まずい共産主義だ
中国、共産党なのの若者は失業しててホームレスなんだよな。
68426/06/15(月)00:38:17No.1440058853+
>>【冬は、レッドホットでじゅわわせ〜❗��】
>ウマ、未だににじホロとコラボしないんだよな。
>>ドッカンバトル、11周年でもいまだにセルラン1位取るんだよな。
>>ンピのソシャゲ、
>お前、おれの仲間になれ!
逃すかよぉォォ
68526/06/15(月)00:38:18No.1440058857+
>>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>>>fu6216034.jpg
>>>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>>ブルジのホロ豚が鳴き声あげて死にそうだけどどーすんのこれ
>>そういえば令和8年も上皇が生きてるとは思わなかっただろ
>上皇死んだらまた国葬やんの?
ヒソカのトランプが全部投票用紙だったらめちゃくちゃ面白いと思う
68626/06/15(月)00:38:24No.1440058889+
…w
68726/06/15(月)00:38:35No.1440058937+
なんだこいつびっくらポンだな
68826/06/15(月)00:38:46No.1440058987+
>>バッドシナリオもあるの…?
>いやAI企業が軒並み海外にあるのにAIでベーシックインカムが生まれるわけないよね😅
学マスの曲、大体これなんだよな。
68926/06/15(月)00:38:50No.1440059002+
>あーあ!シャンクスレが5回立ったらいいのになァ!!!
日本アイドル、ケツ掘られてちんぽしゃぶられて全員頭がおかしくなったんだよな
69026/06/15(月)00:38:52No.1440059015+
つまんないなら勉強に集中できるだろ
69126/06/15(月)00:39:18No.1440059151+
>1.スーパー 2.サイヤ人 3.ゴッド
>dice5d3=
>2 2 2 2 2 (10)
>1 2 2 1 3 (9)
>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
今までは海賊の冒険アニメ
ここからは太陽神の救済アニメ
69226/06/15(月)00:39:29No.1440059199+
>>>中道改革連合、左派右派の中間を意味する中道ではなく池田大作先生の唱えた中道人間主義が由来のネーミングなんだよな
>>ちょっと待て普通に引くだろ
>こいつシャンクスレの情報信じてて草
野田氏は新党の党名になった「中道」について「政治学としての中道は一定程度理解していたつもりだったが、人間主義に基づく中道については斉藤(鉄夫共同代表)さんからいっぱい吸収させていただいた」と強調した。
新党結成に向けた協議を進めた10日間の間に「改めて基本を学ぼうと思い、公明新聞で池田大作先生の中道政治論を読ませていただいた」
69326/06/15(月)00:39:38No.1440059238+
>おれの選挙区は自民と中道と共産を消去法で消すと参政しか残らないけど
>怖いか?
>>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
>※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
それはまあシャンクスだけ使ってればいいじゃん
imgの便器アイコンとして
69426/06/15(月)00:39:42No.1440059257+
>グラブルで年始に登場した召喚石、ぶっ壊れだったんだよな
>クッソ大変な思いして強化した俺のルシフェルがゴミみたいな扱いになったの最悪すぎるだろ
>死ねよ運営
消費税0とかいう政党財源どこだよ😅
69526/06/15(月)00:39:46No.1440059279+
>>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>>シャンクスレ
>あーやっぱりシャンクスレってクレムリンの情報工作を行う場所だったんだ
いい大人が八つ当たりとはな。
見苦しいぜガレムソン。
69626/06/15(月)00:39:50No.1440059291+
>>仕事行くぞおおおおおおお
>>無職死ねええええええ👊👊👊😁
>いや無職が支えてくれてるからお前が働けるんだよね?✋✋✋😅
朝からシャンカー”弱”すぎるだよ


1781446408516.jpg