26/06/14(日)23:16:10No.1440031114そうだねx1
00:45頃消えます
WF二日開催って夜中に窃盗とか起きそうこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/14(日)23:17:35No.1440031652そうだねx11これまでだって前日搬入してるんだから夜間警備はしてるだろ… |
| … | 226/06/14(日)23:19:16No.1440032276そうだねx2二日目売る物残ってんの? |
| … | 326/06/14(日)23:20:44No.1440032823そうだねx1日またぐイベント山ほどあるだろ |
| … | 426/06/14(日)23:21:31No.1440033086+ディーラーが殺到したため仕方なしって感じだけど |
| … | 526/06/14(日)23:22:29No.1440033436+二日目にしか参加しないディーラーもいるし |
| … | 626/06/14(日)23:24:04No.1440034002そうだねx3ディーラー数は減ってるイメージがあった |
| … | 726/06/14(日)23:25:09No.1440034394+現地で夜間生産していいことにしようや |
| … | 826/06/14(日)23:26:19No.1440034823+>現地で夜間生産していいことにしようや |
| … | 926/06/14(日)23:26:23No.1440034844そうだねx4最悪なのは1日目と2日目どっちにも本命ガレキが出た時だ |
| … | 1026/06/14(日)23:26:38No.1440034925+減ってるのは企業で個人は増えてる |
| … | 1126/06/14(日)23:27:00No.1440035045+当日版権1週間くらいに伸ばしたり予約や通販できる方での改善は… |
| … | 1226/06/14(日)23:28:40No.1440035593+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1326/06/14(日)23:29:33No.1440035918+チケット販売時点でディーラーが何出すかわかんねえのにどうやって行く日にち選べっていうんだってなるから結局2日間チケット買うしかないんだよな |
| … | 1426/06/14(日)23:29:39No.1440035958そうだねx3>当日版権1週間くらいに伸ばしたり予約や通販できる方での改善は… |
| … | 1526/06/14(日)23:29:42No.1440035979+売り切ってもブース撤収しちゃいけないんだっけ |
| … | 1626/06/14(日)23:30:50No.1440036406+2日開催による質疑応答みたいなの出たけど |
| … | 1726/06/14(日)23:31:30No.1440036626+ワンフェスはスタッフがみんなバイトの上指示出してるであろう本部と全然連携取れてないってイメージがずっとあるけど改善したのかな |
| … | 1826/06/14(日)23:31:53No.1440036756+>二日目売る物残ってんの? |
| … | 1926/06/14(日)23:32:40No.1440036995そうだねx7D多すぎで二日になったんなら |
| … | 2026/06/14(日)23:33:06No.1440037131+>2日開催による質疑応答みたいなの出たけど |
| … | 2126/06/14(日)23:33:13No.1440037164そうだねx7ワンフェスは長く通ってる人ほど良いイメージは無いだろから急に新しいことやろうとするととりあえず不信感沸くのは分かる |
| … | 2226/06/14(日)23:34:21No.1440037494そうだねx6>ワンフェスは長く通ってる人ほど良いイメージは無いだろから急に新しいことやろうとするととりあえず不信感沸くのは分かる |
| … | 2326/06/14(日)23:34:28No.1440037538+どないせえと… |
| … | 2426/06/14(日)23:34:35No.1440037576+とりあえずここ数年は並び終えた後と開催してからはマシで列形成はだいたいカスというイメージ |
| … | 2526/06/14(日)23:34:43No.1440037618+中古屋なんかは一日目で消えるだろうし |
| … | 2626/06/14(日)23:35:15No.1440037832そうだねx4>D多すぎで二日になったんなら |
| … | 2726/06/14(日)23:35:31No.1440037918そうだねx3そもそも2日間開催にした理由がディーラー同士の交流の時間を増やしてほしいって声に応えるためって目的があるらしいけど自分の観測範囲ではディーラーからそんな要望が出てるとこ見たことないよ |
| … | 2826/06/14(日)23:36:10No.1440038186+ガレージキットスピリッツが足りない!(リセット宣言) |
| … | 2926/06/14(日)23:37:24No.1440038632+海洋堂はワンフェスエアプか? |
| … | 3026/06/14(日)23:37:49No.1440038783そうだねx1開場後のディーラーダッシュを厳しく禁止したら中古屋さん達が激減 |
| … | 3126/06/14(日)23:37:53No.1440038806+ワンフェスがアレだからとなモとか別のガレキイベ盛り上げていこうぜっていう流れがあって実際それが成功してるから焦って新しいことやりたがってる感 |
| … | 3226/06/14(日)23:39:12No.1440039292そうだねx4>ワンフェスがアレだからとなモとか別のガレキイベ盛り上げていこうぜっていう流れがあって実際それが成功してるから焦って新しいことやりたがってる感 |
| … | 3326/06/14(日)23:39:18No.1440039333+となもも外国人Dで揉め始めたし |
| … | 3426/06/14(日)23:39:24No.1440039371そうだねx1>そもそも2日間開催にした理由がディーラー同士の交流の時間を増やしてほしいって声に応えるためって目的があるらしいけど自分の観測範囲ではディーラーからそんな要望が出てるとこ見たことないよ |
| … | 3526/06/14(日)23:39:50No.1440039550+>D多すぎで二日になったんなら |
| … | 3626/06/14(日)23:39:59No.1440039601そうだねx1>>ワンフェスがアレだからとなモとか別のガレキイベ盛り上げていこうぜっていう流れがあって実際それが成功してるから焦って新しいことやりたがってる感 |
| … | 3726/06/14(日)23:40:43No.1440039867そうだねx2ディーラー同士の交流うんぬん言われても |
| … | 3826/06/14(日)23:40:54No.1440039926+ワンフェスって開催されるたびに前回できてたことがなんで今回できてないの!?みたいなトラブルばっかりだから新しいことやろうとすると100%デカいトラブル起こすって確信がある |
| … | 3926/06/14(日)23:41:19No.1440040046+年2回しか動かないアカウントだと今のSNSだと気を付けてないと広報がアルゴリズムに沈む…! |
| … | 4026/06/14(日)23:41:21No.1440040058+二日あるから二倍売れるって訳じゃねえから |
| … | 4126/06/14(日)23:41:31No.1440040128+あれでワンフェスはコロナ辺りから色々やってんすよ… |
| … | 4226/06/14(日)23:41:50No.1440040237+>現状おだやかで通販OKなイベントってすごいよね |
| … | 4326/06/14(日)23:42:05No.1440040320+https://x.com/ne_ko_no_ha_ko/status/2066072152424788351 |
| … | 4426/06/14(日)23:42:11No.1440040361+>二日あるから二倍売れるって訳じゃねえから |
| … | 4526/06/14(日)23:42:17No.1440040407そうだねx4>ディーラー同士の交流うんぬん言われても |
| … | 4626/06/14(日)23:42:36No.1440040520+そろそろ海洋堂は借金全部返せた? |
| … | 4726/06/14(日)23:42:38No.1440040532そうだねx4D同士の交流っつったって類似ジャンルでもなければ話す事ないと思うんだが |
| … | 4826/06/14(日)23:42:54No.1440040621そうだねx1>そもそも2日間開催にした理由がディーラー同士の交流の時間を増やしてほしいって声に応えるためって目的があるらしいけど自分の観測範囲ではディーラーからそんな要望が出てるとこ見たことないよ |
| … | 4926/06/14(日)23:42:58No.1440040643+>ワンフェスって開催されるたびに前回できてたことがなんで今回できてないの!?みたいなトラブルばっかりだから新しいことやろうとすると100%デカいトラブル起こすって確信がある |
| … | 5026/06/14(日)23:43:48No.1440040950+>開場後のディーラーダッシュを厳しく禁止したら中古屋さん達が激減 |
| … | 5126/06/14(日)23:43:59No.1440041016+>開場直後の買い物禁止令への反発で死ぬほど見た |
| … | 5226/06/14(日)23:44:33No.1440041207そうだねx1fu6839701.jpg |
| … | 5326/06/14(日)23:44:49No.1440041311+となモもスペースはみ出しトラブルとか過去には入場列崩壊トラブルとかあったから手放しに褒められるイベントではないのよ? |
| … | 5426/06/14(日)23:45:05No.1440041407+毎回個人Dはミチミチになってるだろ |
| … | 5526/06/14(日)23:45:19No.1440041479+>追加募集した時の参加ディーラー数過去最高だったから別に余ったわけじゃないのでは |
| … | 5626/06/14(日)23:45:23No.1440041504+交流どうこうの前に中古屋と海外Dを隔離するのが先だろって思う |
| … | 5726/06/14(日)23:45:28No.1440041538そうだねx2>開場後宅から離れるの禁止だし開場前もすぐ別館までの通行を止められてしまうし… |
| … | 5826/06/14(日)23:45:56No.1440041711+となモは隣の中華Dがルール無用で運営何もしてくれなくて困るって壁ディーラーの人怒ってたね |
| … | 5926/06/14(日)23:46:17No.1440041837+>ディーラー同士の交流うんぬん言われても |
| … | 6026/06/14(日)23:46:50No.1440042053+>D同士の交流っつったって類似ジャンルでもなければ話す事ないと思うんだが |
| … | 6126/06/14(日)23:46:56No.1440042081+あさのまさひこ追放されたっぽい? |
| … | 6226/06/14(日)23:47:13No.1440042190+ソフビディーラーと日にち別けてもらえるならありがたい |
| … | 6326/06/14(日)23:47:17No.1440042216+>fu6839701.jpg |
| … | 6426/06/14(日)23:47:20No.1440042227+D同士の交流については企画を鋭意検討中らしい |
| … | 6526/06/14(日)23:47:24No.1440042245そうだねx1>交流どうこうの前に中古屋と海外Dを隔離するのが先だろって思う |
| … | 6626/06/14(日)23:47:31No.1440042288+ここ数回は開幕Dダッシュの地響きが無かったのだけは評価するけどさ |
| … | 6726/06/14(日)23:48:00No.1440042466+運営はまずグリパンぐらいはヒアリングしてみたら? |
| … | 6826/06/14(日)23:48:15No.1440042556そうだねx2>あさのまさひこ追放されたっぽい? |
| … | 6926/06/14(日)23:48:21No.1440042589+>交流どうこうの前に中古屋と海外Dを隔離するのが先だろって思う |
| … | 7026/06/14(日)23:48:34No.1440042663+ディーラー同士の交流の時間を〜とか言うのってなんか急に運営が言い出したな…って感じで唐突過ぎるんだよな |
| … | 7126/06/14(日)23:49:08No.1440042876そうだねx3>ディーラー同士の交流の時間を〜とか言うのってなんか急に運営が言い出したな…って感じで唐突過ぎるんだよな |
| … | 7226/06/14(日)23:49:26No.1440042989そうだねx3>>あさのまさひこ追放されたっぽい? |
| … | 7326/06/14(日)23:49:46No.1440043085+コミケみたいにジャンル分けとかでもなく1日目参加はそのまま2日目も継続参加だから大手のための配慮としか思えん |
| … | 7426/06/14(日)23:49:55No.1440043152+中華Dに特撮ジャンルめっちゃ多いの御存知ないか |
| … | 7526/06/14(日)23:49:55No.1440043157+ディーラー同士の交流って同じジャンル取り扱ってるならもうしてるだろ…? |
| … | 7626/06/14(日)23:49:56No.1440043164+二日開催は企業ブースほとんどいないし前日搬入日もったいないじゃ〜ん!っていう |
| … | 7726/06/14(日)23:50:12No.1440043257+もう50や60になると有名だった人だいたいトラブル起こす |
| … | 7826/06/14(日)23:50:18No.1440043299そうだねx3>ディーラー同士の交流の時間を〜とか言うのってなんか急に運営が言い出したな…って感じで唐突過ぎるんだよな |
| … | 7926/06/14(日)23:50:50No.1440043497+開場前にトイレ封鎖すんだよね今 |
| … | 8026/06/14(日)23:51:31No.1440043741+ただでさえレジン足りないのでは |
| … | 8126/06/14(日)23:51:54No.1440043874+2日目に売れ残ったからって買われるかな…? |
| … | 8226/06/14(日)23:51:58No.1440043898+前回の冬初めて行ったんだけどそんなトラブル多いのか… |
| … | 8326/06/14(日)23:52:02No.1440043924+自分が大手ディーラーだったら商品はできるだけ1日目で売り切りたいしだったら別に2日間参加しないしどういう利点があるのか分からん |
| … | 8426/06/14(日)23:52:03No.1440043931そうだねx3買わないのに卓の前に喋りにくる奴が一番ムカつくのにD同士の交流と言ってもね |
| … | 8526/06/14(日)23:52:14No.1440043984+>ただでさえレジン足りないのでは |
| … | 8626/06/14(日)23:52:23No.1440044041+たまに本当のファンに届くように〜とかでソシャゲ見せて優先や購入制限やる人いるけど |
| … | 8726/06/14(日)23:52:40No.1440044137+あさのおじさんはアイドルプロデューサーごっこみたいなの始めちゃって |
| … | 8826/06/14(日)23:53:01No.1440044268+交流!って言ってたのはD側だろとしか思わんが |
| … | 8926/06/14(日)23:53:13No.1440044340+>前回の冬初めて行ったんだけどそんなトラブル多いのか… |
| … | 9026/06/14(日)23:53:17No.1440044372+>前回の冬初めて行ったんだけどそんなトラブル多いのか… |
| … | 9126/06/14(日)23:53:25No.1440044424+>たまに本当のファンに届くように〜とかでソシャゲ見せて優先や購入制限やる人いるけど |
| … | 9226/06/14(日)23:53:29No.1440044449+そういや3Dプリンターのメーカーもよくわからん炎上してるな |
| … | 9326/06/14(日)23:53:44No.1440044528+出禁になったDが名前変えて普通に参加してたな |
| … | 9426/06/14(日)23:53:50No.1440044557+>開場前にトイレ封鎖すんだよね今 |
| … | 9526/06/14(日)23:53:52No.1440044571そうだねx3>たまに本当のファンに届くように〜とかでソシャゲ見せて優先や購入制限やる人いるけど |
| … | 9626/06/14(日)23:53:56No.1440044593そうだねx1>前回の冬初めて行ったんだけどそんなトラブル多いのか… |
| … | 9726/06/14(日)23:54:01No.1440044620そうだねx1>前々回がね |
| … | 9826/06/14(日)23:54:09No.1440044676+>>前回の冬初めて行ったんだけどそんなトラブル多いのか… |
| … | 9926/06/14(日)23:54:38No.1440044844+>自分が大手ディーラーだったら商品はできるだけ1日目で売り切りたいしだったら別に2日間参加しないしどういう利点があるのか分からん |
| … | 10026/06/14(日)23:55:03No.1440044977+夏のWF待機は本当に覚悟してる人間だけが行くもの |
| … | 10126/06/14(日)23:55:30No.1440045109+>ワンフェスはスタッフが毎回日雇いバイトで運営と連携も取れてないから主に入場不備でトラブル起こすことがすごく多い |
| … | 10226/06/14(日)23:55:31No.1440045113+>出禁になったDが名前変えて普通に参加してたな |
| … | 10326/06/14(日)23:55:40No.1440045164そうだねx1>ワンフェスはスタッフが毎回日雇いバイトで運営と連携も取れてないから主に入場不備でトラブル起こすことがすごく多い |
| … | 10426/06/14(日)23:57:13No.1440045611+>個人情報まで見ようとするのは流石に犯罪利用でもする気か?ってなるわ |
| … | 10526/06/14(日)23:57:26No.1440045688+グッスマ怒らせた次のワンフェスはグッスマ参加しなかったくらいだからな… |
| … | 10626/06/14(日)23:57:40No.1440045760そうだねx1一番ヤバかったのもう二年ぐらい前? |
| … | 10726/06/14(日)23:58:01No.1440045865そうだねx4>>>前回の冬初めて行ったんだけどそんなトラブル多いのか… |
| … | 10826/06/14(日)23:58:15No.1440045932+>夏のWF待機は本当に覚悟してる人間だけが行くもの |
| … | 10926/06/14(日)23:58:25No.1440045992+>>前回の冬初めて行ったんだけどそんなトラブル多いのか… |
| … | 11026/06/14(日)23:58:26No.1440045994そうだねx1一般の入場が2時間ぐらい遅れた奴だっけ |
| … | 11126/06/14(日)23:58:42No.1440046074そうだねx3>グッスマ怒らせた次のワンフェスはグッスマ参加しなかったくらいだからな… |
| … | 11226/06/14(日)23:58:48No.1440046106そうだねx1>グッスマ怒らせた次のワンフェスはグッスマ参加しなかったくらいだからな… |
| … | 11326/06/14(日)23:59:06No.1440046190そうだねx1>閉会後に運営が即クーラーを切ったので撤収作業で熱中症になるかと思ったよ |
| … | 11426/06/14(日)23:59:14No.1440046230+>>>前回の冬初めて行ったんだけどそんなトラブル多いのか… |
| … | 11526/06/14(日)23:59:25No.1440046288+>比較的良いコミケと何が違うんだろう |
| … | 11626/06/14(日)23:59:37No.1440046339+>一般の入場が2時間ぐらい遅れた奴だっけ |
| … | 11726/06/14(日)23:59:49No.1440046391+毎回スタッフマニュアルの作成と更新をして共有とかしてないっぽいから |
| … | 11826/06/14(日)23:59:54No.1440046421+>比較的良いコミケと何が違うんだろう |
| … | 11926/06/15(月)00:00:17No.1440046552+始発で行くメリットを薄くするとかやることやってんだけどね… |
| … | 12026/06/15(月)00:00:24No.1440046587+>>出禁になったDが名前変えて普通に参加してたな |
| … | 12126/06/15(月)00:00:32No.1440046622+コミケも定期的にやらかすけどボランティアで継続してスタッフやる人多いから教育やらノウハウ残りやすいのはある |
| … | 12226/06/15(月)00:00:49No.1440046713+コミケはコミケでボランティア頼みが崩壊しつつある |
| … | 12326/06/15(月)00:00:57No.1440046752+>毎回スタッフマニュアルの作成と更新をして共有とかしてないっぽいから |
| … | 12426/06/15(月)00:00:59No.1440046761+コミケスタッフは有志のボランティアがスタッフやってるから |
| … | 12526/06/15(月)00:01:11No.1440046810+>閉会後に運営が即クーラーを切ったので撤収作業で熱中症になるかと思ったよ |
| … | 12626/06/15(月)00:01:12No.1440046821+衝撃だった |
| … | 12726/06/15(月)00:01:15No.1440046841+5年10年したら3Dデータの取引が主流になるかしら |
| … | 12826/06/15(月)00:01:35No.1440046926+ワンフェスのソフビ界ってちょっと異常だよね |
| … | 12926/06/15(月)00:01:44No.1440046965+>セクハラでパージされたね… |
| … | 13026/06/15(月)00:02:14No.1440047107+>ワンフェスのソフビ界ってちょっと異常だよね |
| … | 13126/06/15(月)00:02:25No.1440047175そうだねx1>5年10年したら3Dデータの取引が主流になるかしら |
| … | 13226/06/15(月)00:02:34No.1440047231+あさのまさひこは散々運営に苦情が行ってたのをダンマリで |
| … | 13326/06/15(月)00:02:35No.1440047239そうだねx3ワンフェスに悪いところがあるのは間違いないんだけど何か印象操作の半分デマみたいな話に踊らされてるやつ多くね? |
| … | 13426/06/15(月)00:02:42No.1440047270+ソフビ界隈は全く事情が分からないけど殺気立ってて凄いよね… |
| … | 13526/06/15(月)00:03:04No.1440047387+>あさのまさひこは散々運営に苦情が行ってたのをダンマリで |
| … | 13626/06/15(月)00:03:05No.1440047388そうだねx1>5年10年したら3Dデータの取引が主流になるかしら |
| … | 13726/06/15(月)00:03:29No.1440047521+ソフビは海外に高額転売するために来てる奴だから |
| … | 13826/06/15(月)00:03:30No.1440047526+前回は列形成ピンポイントで降雪しやがって・・・!ってなったけど |
| … | 13926/06/15(月)00:03:34No.1440047557+グッスマは定期的にキレて抜けて戻ってくる繰り返してる印象 |
| … | 14026/06/15(月)00:04:16No.1440047796+グリパンとソフビと企業インプレ稼ぎに吸着してくれると |
| … | 14126/06/15(月)00:04:40No.1440047933+となもとか類似イベントも一応あるけどここまで規模のデカいのはワンフェスしかないのが問題なんだよな |
| … | 14226/06/15(月)00:04:50No.1440047985+ワンフェスにアルターが来なくなってしばらく経つけどやっぱ寂しいな…ってなる |
| … | 14326/06/15(月)00:05:16No.1440048132+俺は徹夜組出るけど昔のカタログ入場の方が平和だった気がするよ… |
| … | 14426/06/15(月)00:05:52No.1440048348+>前回は列形成ピンポイントで降雪しやがって・・・!ってなったけど |
| … | 14526/06/15(月)00:06:44No.1440048628+始発電車がまーじで辛い |
| … | 14626/06/15(月)00:07:01No.1440048732+>俺は徹夜組出るけど昔のカタログ入場の方が平和だった気がするよ… |
| … | 14726/06/15(月)00:07:08No.1440048778+全てのディーラーが定価3000円かつクオリティがアルターなら平和なんだろうがそうはいかんしな |
| … | 14826/06/15(月)00:07:13No.1440048802+>俺は徹夜組出るけど昔のカタログ入場の方が平和だった気がするよ… |
| … | 14926/06/15(月)00:07:20No.1440048845+ワンフェス一回は行ってみたいけど素人が行く場所ではないな… |
| … | 15026/06/15(月)00:08:07No.1440049127+>ワンフェスにアルターが来なくなってしばらく経つけどやっぱ寂しいな…ってなる |
| … | 15126/06/15(月)00:08:36No.1440049288+>ワンフェス一回は行ってみたいけど素人が行く場所ではないな… |
| … | 15226/06/15(月)00:08:53No.1440049394+>>俺は徹夜組出るけど昔のカタログ入場の方が平和だった気がするよ… |
| … | 15326/06/15(月)00:09:37No.1440049676+そうなんだよな |
| … | 15426/06/15(月)00:09:59No.1440049798+>ワンフェス一回は行ってみたいけど素人が行く場所ではないな… |
| … | 15526/06/15(月)00:10:21No.1440049922+>コミケ一回は行ってみたいけど素人が行く場所ではないな… |
| … | 15626/06/15(月)00:10:50No.1440050110+>そうなんだよな |
| … | 15726/06/15(月)00:11:02No.1440050186+個人的にはコミケよりは敷居低いと思うよ |
| … | 15826/06/15(月)00:11:30No.1440050350+企業展示はワンフェスじゃなくてもいいみたいな風潮だけど地方民からすると普通に困るんだよね |
| … | 15926/06/15(月)00:11:45No.1440050440+となモが色んな意味で楽だしそっちでも問題なく売れるから積極的にWF選ぶ理由があんまりないなってなってる |
| … | 16026/06/15(月)00:11:54No.1440050489+北米上海ソウルでやってるからね |
| … | 16126/06/15(月)00:13:05No.1440050867+>となモが色んな意味で楽だしそっちでも問題なく売れるから積極的にWF選ぶ理由があんまりないなってなってる |
| … | 16226/06/15(月)00:13:18No.1440050936+版権物のドール服とかもWFでしか手に入らないからな… |
| … | 16326/06/15(月)00:14:03No.1440051180+上海ワンフェス見てきたけど企業メインでガレキは規模に対して大人しめ |
| … | 16426/06/15(月)00:14:36No.1440051369+>上海ワンフェス見てきたけど企業メインでガレキは規模に対して大人しめ |
| … | 16526/06/15(月)00:15:26No.1440051662そうだねx1>2日目boothで売れるのも画期的だよね |
| … | 16626/06/15(月)00:16:08No.1440051879+まあプラットフォームで言えばboothは決して褒められたもんじゃないんだが… |
| … | 16726/06/15(月)00:16:57No.1440052168+上海WFは中国ならではの権利意識0無版権無法地帯を解決できてるの? |
| … | 16826/06/15(月)00:17:38No.1440052378+>あっちはメーカーが無茶苦茶元気で群雄割拠してるので… |
| … | 16926/06/15(月)00:18:05No.1440052506+日本系コンテンツの版権管理はぼちぼちやってるっぽい |
| … | 17026/06/15(月)00:18:50No.1440052747+>>あっちはメーカーが無茶苦茶元気で群雄割拠してるので… |
| … | 17126/06/15(月)00:20:50No.1440053465+>>あと市街で中華メーカーのプラモ全然並んでなくてああいうブースでしか直にキットを見て買う機会が無いのが分かった |
| … | 17226/06/15(月)00:21:03No.1440053544+海外はクラファンで玩具作るから金くれってやっとるイメージだわ |
| … | 17326/06/15(月)00:24:50No.1440054779+昔は北京のど真ん中の模型店で常連達が店のど真ん中でラーメン食いながら駄弁ってて |
| … | 17426/06/15(月)00:26:58No.1440055458+>昔は北京のど真ん中の模型店で常連達が店のど真ん中でラーメン食いながら駄弁ってて |
| … | 17526/06/15(月)00:28:02No.1440055811+まぁ向こうのほうが規模としては盛り上がってるから企業は取捨選択して向こう出ますというのはわからんでもないよ |
| … | 17626/06/15(月)00:29:24No.1440056234+儲けて還元するなら中国でも韓国でも北米でもいいよ |
| … | 17726/06/15(月)00:38:41No.1440058972+>上海WFは中国ならではの権利意識0無版権無法地帯を解決できてるの? |
| … | 17826/06/15(月)00:41:04No.1440059648+実際版元の隣でパチモン堂々と展示したりかなり恐ろしいことしてた記憶がある |
| … | 17926/06/15(月)00:42:02No.1440059908+>実際版元の隣でパチモン堂々と展示したりかなり恐ろしいことしてた記憶がある |
1781446570226.jpg fu6839701.jpg