二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781441961426.jpg-(466729 B)
466729 B26/06/14(日)21:59:21No.1440000548そうだねx10 23:14頃消えます
マイクラの話だけど伏黒宿儺倒したよ!
本当は野生の五条悟を調伏してから摩虎羅にぶつけるつもりだったけどソロでも何とかなった(理由は後述)
宿儺の領域対策をいくつか用意してたんだけど止めるのが間に合わなくて2回もモロにフーガで焼かれたわ…
見なよ..この残りカッスカスの呪力を…
fu6838854.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)22:04:21No.1440002602+
これはつい最近気付いた仕様なんだけど
エンチャント付与したアイテム(呪具含む)持った状態で術式使うとね
術式にその効果が乗るのが分かったんだよね
つまり俺が攻撃したら敵が凍っちゃうエンチャントが付いた呪具持って領域とか使うとさ
領域の必中効果にエンチャントが追加で当たるんだよ
びっくりしたわ…
fu6838859.jpg
226/06/14(日)22:05:34No.1440003130そうだねx8
出たな出歯亀の「」
326/06/14(日)22:06:11No.1440003381そうだねx13
フーガを2回も耐えるのは化け物だろ
426/06/14(日)22:06:56No.1440003675そうだねx31
>2回もモロにフーガで焼かれたわ…
そこは死んどけよ人として…
526/06/14(日)22:07:38No.1440003979+
領域対策ってどうせアニオリ太郎なんだろ?
626/06/14(日)22:09:00No.1440004552そうだねx1
マイクラ…?
726/06/14(日)22:12:22No.1440005918そうだねx3
>そこは死んどけよ人として…
反転術式全開で何とか耐えた…
俺も領域展開4回くらいやったからマジで呪力ギリギリの接戦だったわ
>領域対策ってどうせアニオリ太郎なんだろ?
よくご存知で…
826/06/14(日)22:13:18No.1440006280+
次は何を倒すんだ?
ダブラ?
926/06/14(日)22:14:17No.1440006660そうだねx5
まてまてまてまて
マイクラの話でなんで領域展開とかの話が出てくるんだよ!
1026/06/14(日)22:15:26No.1440007150+
話についていけないんだけどどういうことなのか説明してほしい
1126/06/14(日)22:15:58No.1440007383+
>出たな出歯亀の「」
今回はソロでやったって言ってただろ!
1226/06/14(日)22:16:44No.1440007707そうだねx1
ゲームの画像で立てろよ…
1326/06/14(日)22:17:19No.1440007962+
またアニオリ太郎酷使されてる…
1426/06/14(日)22:18:22No.1440008399+
五条悟を調伏って何…
1526/06/14(日)22:19:33No.1440008885そうだねx3
俺も前に呪術modで遊んでみたけどなんかすごいねこのmod
いつもの工業modも入れてたんだけど地形破壊が凄まじすぎてそれどころではないというか
ズルして摩虎羅調伏して無敵だぜーって思ってたら野生の伏黒が摩虎羅を出しまくるからあんまりアドバンテージにならなかったりとか
敵も味方もすげえ勢いで吹っ飛んでいくから勝ってるのか負けてるのかもよくわからんままフェードアウトしていくとか
最終的に高いところから着地する時の地形破壊で工業マシンを消滅させた辺りでなんかもう限界になった
1626/06/14(日)22:20:00No.1440009066そうだねx4
久しぶりすぎて一瞬「」索のスレと認識出来なかった
1726/06/14(日)22:25:12No.1440011268そうだねx2
工業MODと合わせるの初めて聞いた
>またアニオリ太郎酷使されてる…
今回でアニオリ太郎と八岐大蛇が尽きてしまったどうしよう…
>次は何を倒すんだ?
>ダブラ?
それとモジュロ虎杖かな
出来のいい呪術アドオン見つけたので導入して戦おうと思ってる>まてまてまてまて
>マイクラの話でなんで領域展開とかの話が出てくるんだよ!
こういうMODでして…
https://youtu.be/uzclUAXXO0M?t=343&si=z2I78JCpxknEYvZx
1826/06/14(日)22:26:26No.1440011751+
マルチも出来ると聞いたので買って導入しようか迷ってる
1926/06/14(日)22:27:49No.1440012281+
>五条悟を調伏って何…
前の話だと一度倒した野生の術師を弱らせてペット化させるMOD導入したとか言ってた
2026/06/14(日)22:29:03No.1440012801+
百葉箱を無限化して呪具無限化とかして遊んだな…
2126/06/14(日)22:29:32No.1440013003+
動画見たけどすげぇ…
なんでこんな力入ってんだ?
2226/06/14(日)22:30:19No.1440013320そうだねx2
>工業MODと合わせるの初めて聞いた
俺工業は手癖で入れちゃうの
ただ呪術modは俺の触れてきたmodたちと毛色が違った
マイクラというフィールドを占有する割合があまりにも高い
2326/06/14(日)22:30:34No.1440013456+
フーガ2回ブチ当てて死なないとかもう笑うしかないだろ宿儺
2426/06/14(日)22:30:58No.1440013642+
領域対策がちゃんと機能する上に落花の情とかあってビビる
2526/06/14(日)22:31:26No.1440013852そうだねx1
このmodの摩虎羅は奈落に落ちると適用しきれず死ぬから調伏がサクサクになるぞ
2626/06/14(日)22:31:55No.1440014047+
本編並みに強いな宿儺
2726/06/14(日)22:32:29No.1440014290そうだねx19
>野生の伏黒が摩虎羅を出しまくる
ふざけんなよコイツ…
2826/06/14(日)22:32:32No.1440014306+
理論上は1人でも摩虎羅調伏出来るんだってね
呪具ありきだけど
2926/06/14(日)22:33:58No.1440014855+
そろそろ寄生虫MODと合わせてプレイする「」が現れてもおかしくない
3026/06/14(日)22:36:40No.1440016006そうだねx9
>野生の伏黒が摩虎羅を出しまくる
これだけでなんか死ぬほど笑ってるわ
3126/06/14(日)22:37:13No.1440016253そうだねx1
伏黒は野生でも厄介だな
3226/06/14(日)22:37:34No.1440016403そうだねx3
こっちの伏黒は死にかけるとすぐにマコラ出すんだっけ?
3326/06/14(日)22:37:35No.1440016409+
>フーガ2回ブチ当てて死なないとかもう笑うしかないだろ宿儺
呪術廻戦MODだけだったら耐えられなかった
全モブとプレイヤーにレベルとステータス向上の概念を導入するMOD入れて、反転術式を強化してギリギリどうにかなった
呪力は致命傷レベルに削られたけど…
3426/06/14(日)22:37:36No.1440016413そうだねx1
野生の伏黒ってワードが既に面白い
3526/06/14(日)22:38:01No.1440016580そうだねx8
>>フーガ2回ブチ当てて死なないとかもう笑うしかないだろ宿儺
>呪術廻戦MODだけだったら耐えられなかった
>全モブとプレイヤーにレベルとステータス向上の概念を導入するMOD入れて、反転術式を強化してギリギリどうにかなった
>呪力は致命傷レベルに削られたけど…
新宿決戦の話してる?
3626/06/14(日)22:38:39No.1440016830そうだねx1
>こっちの伏黒は死にかけるとすぐにマコラ出すんだっけ?
それは今でも変わらんから見つけたら即暗殺してる
3726/06/14(日)22:38:45No.1440016870+
>>野生の伏黒が摩虎羅を出しまくる
>ふざけんなよコイツ…
摩虎羅が見境なく誰でも襲うから俺の摩虎羅と野生の摩虎羅と野生の摩虎羅が滅茶苦茶に殴り合ってたりしたよ
最終的に適用を沢山していた個体が勝つ
3826/06/14(日)22:39:25No.1440017131そうだねx11
>全モブとプレイヤーにレベルとステータス向上の概念を導入するMOD入れて、反転術式を強化してギリギリどうにかなった
入れ替え修行やめろ
3926/06/14(日)22:40:44No.1440017690そうだねx1
>呪術廻戦MODだけだったら耐えられなかった
>全モブとプレイヤーにレベルとステータス向上の概念を導入するMOD入れて、反転術式を強化してギリギリどうにかなった
>呪力は致命傷レベルに削られたけど…
本編でありそうな修行エピソードやめろ
4026/06/14(日)22:42:16No.1440018307そうだねx3
>>こっちの伏黒は死にかけるとすぐにマコラ出すんだっけ?
>それは今でも変わらんから見つけたら即暗殺してる
そんな害獣みたいな…
4126/06/14(日)22:42:27No.1440018384+
久々にスレ見たらちょっとやろうかなって気持ちになった
やるか…?呪力のない猿縛りで工業mod装備で戦うのを…?
4226/06/14(日)22:43:36No.1440018832そうだねx5
>そんな害獣みたいな…
割と深刻に害獣
というか摩虎羅が原作より害獣
アイツ別に見境なく誰でもブチのめすやつじゃなかっただろ!なんで罪のない村人とかフグにまで壁を破壊しながら襲いかかるんだよコイツ!
4326/06/14(日)22:44:02No.1440019003+
>割と深刻に害獣
>というか摩虎羅が原作より害獣
>アイツ別に見境なく誰でもブチのめすやつじゃなかっただろ!なんで罪のない村人とかフグにまで壁を破壊しながら襲いかかるんだよコイツ!
お前”参加者”だろ?
4426/06/14(日)22:45:36No.1440019659+
>久々にスレ見たらちょっとやろうかなって気持ちになった
>やるか…?呪力のない猿縛りで工業mod装備で戦うのを…?
ヘボ術師でもアイテムを呪具化する事が出来るから悩むな…
あとこのゲームは簡易領域が術式に対しても便利なのでアツヤプレイもおすすめ
4526/06/14(日)22:46:12No.1440019879+
フグを全力で殺しに行く魔虚羅で駄目だった
4626/06/14(日)22:47:05No.1440020205+
アニオリ太郎って何…?
4726/06/14(日)22:48:11No.1440020652+
>フグを全力で殺しに行く魔虚羅で駄目だった
実際にいるからな呪力を帯びたフグ…
そんで簡易領域のポーションとかの材料にされてた
fu6839357.jpg
fu6839358.jpg
4826/06/14(日)22:48:21No.1440020729+
マコラは指定された儀式対象を狙うだけだろうから悪いのは伏黒じゃないの?
4926/06/14(日)22:48:45No.1440020874+
>こっちの伏黒は死にかけるとすぐにマコラ出すんだっけ?
原作の伏黒とよく似てるのでは?
5026/06/14(日)22:48:57No.1440020940+
モジュロ虎杖もいるんだ
やっぱ強いの?
5126/06/14(日)22:49:13No.1440021020+
マイクラ詳しくないけどフグは普通に魚のフグなの?
それが呪力帯びてて摩虎羅に襲われる?
なんで?
5226/06/14(日)22:53:42No.1440022686そうだねx1
>ヘボ術師でもアイテムを呪具化する事が出来るから悩むな…
最初に術式セレクターを使わないという択を取るとわかるんだけど術式セレクターでシステム的に呪力を得てないと特級呪具を持ってても下級の呪霊にすらろくなダメージ入らないのよね
そんでもって術式セレクターなしでイケるかの挑戦が出来るかなって…
5326/06/14(日)22:54:55No.1440023171+
>マイクラ詳しくないけどフグは普通に魚のフグなの?
>それが呪力帯びてて摩虎羅に襲われる?
>なんで?
フグは普通のフグ
このmodの摩虎羅は呪力の有無に関係なく罪のない攻撃手段も持たない村人に大量の車を投げつけて爆殺する
5426/06/14(日)22:56:05No.1440023581+
>アニオリ太郎って何…?
ソシャゲのオリキャラ敵
5526/06/14(日)22:57:25No.1440024092+
アニオリ太郎いるけど俺はいなさそう
5626/06/14(日)22:58:45No.1440024550+
>アニオリ太郎って何…?
fu6839427.jpg
コイツだ
術式はめっちゃ強いけど本体は弱い
>モジュロ虎杖もいるんだ
>やっぱ強いの?
色んな呪術MODのアドオン作者がモジュロ再現しようと頑張ってるけど原作通りの強さは出せてない
それでも宿儺以上にガチで強い
5726/06/14(日)22:59:39No.1440024881+
>アニオリ太郎いるけど俺はいなさそう
呪練操術の術師とかはいるから実装も時間の問題だと思う
5826/06/14(日)23:00:12No.1440025082そうだねx1
>フグは普通のフグ
>このmodの摩虎羅は呪力の有無に関係なく罪のない攻撃手段も持たない村人に大量の車を投げつけて爆殺する
これマジなんよ…
5926/06/14(日)23:00:39No.1440025262そうだねx1
無量空処喰らうってこういう気分なんだろうな
6026/06/14(日)23:01:14No.1440025497+
>>アニオリ太郎って何…?
>fu6839427.jpg
>コイツだ
お前かァ〜!!
6126/06/14(日)23:01:51No.1440025783そうだねx4
>色んな呪術MODのアドオン作者がモジュロ再現しようと頑張ってるけど原作通りの強さは出せてない
>それでも宿儺以上にガチで強い
まずモジュロ虎杖の強さの底が不明だもんな…
宿儺以上なのは納得だけど
6226/06/14(日)23:04:00No.1440026585そうだねx2
>無量空処喰らうってこういう気分なんだろうな
MODの無量空処はこうなる
fu6839481.jpg
うっかり簡易領域を忘れた俺はモロに食らった
fu6839485.jpg
6326/06/14(日)23:04:08No.1440026643そうだねx4
アニオリ太郎(アニメには出てこない)は呼称としてややこしすぎるわ!
6426/06/14(日)23:04:26No.1440026748+
>アニオリ太郎いるけど俺はいなさそう
誰だよ
6526/06/14(日)23:05:28No.1440027114そうだねx1
>アニオリ太郎(アニメには出てこない)は呼称としてややこしすぎるわ!
スタジオぴえろが描いてそう感が強すぎる…
6626/06/14(日)23:05:33No.1440027148+
>>アニオリ太郎いるけど俺はいなさそう
>誰だよ
ファントムパレードの主人公
6726/06/14(日)23:05:56No.1440027320+
無量空処でpc処理落ちしたら笑っちゃいそう
6826/06/14(日)23:06:32No.1440027541+
>>>アニオリ太郎いるけど俺はいなさそう
>>誰だよ
>ファントムパレードの主人公
詳細がわからなすぎる!
6926/06/14(日)23:06:55No.1440027697+
アツヤ使って五条討伐とかできるんだろうか
7026/06/14(日)23:07:41No.1440027977+
>無量空処でpc処理落ちしたら笑っちゃいそう
7 fps
7126/06/14(日)23:08:15No.1440028182+
>アツヤ使って五条討伐とかできるんだろうか
難しいな
飛ぶ斬撃とかと違ってシンプルじゃない術は弱められても防ぐのは難しい
7226/06/14(日)23:09:28No.1440028620+
なんでそんなマイクラの人たち呪術廻戦の再現に熱心なんだよ
7326/06/14(日)23:09:32No.1440028666そうだねx1
>飛ぶ斬撃とかと違ってシンプルじゃない術は弱められても防ぐのは難しい
その言い方だと宿儺討伐は狙えるように聞こえる…
7426/06/14(日)23:09:33No.1440028673そうだねx1
プレイ動画撮って載せてくれよ!
7526/06/14(日)23:11:00No.1440029215そうだねx1
>なんでそんなマイクラの人たち呪術廻戦の再現に熱心なんだよ
呪術どころか鬼滅の刃とワンピのMODも平行して作ってる化け物作者だぞ?
7626/06/14(日)23:11:37No.1440029441+
>>なんでそんなマイクラの人たち呪術廻戦の再現に熱心なんだよ
>呪術どころか鬼滅の刃とワンピのMODも平行して作ってる化け物作者だぞ?
Monster…
7726/06/14(日)23:12:01No.1440029601+
>プレイ動画撮って載せてくれよ!
一応やり方とか調べてるから出来たらつべに貼って誘導するよ


fu6839485.jpg 1781441961426.jpg fu6839481.jpg fu6839427.jpg fu6839358.jpg fu6839357.jpg fu6838854.jpg fu6838859.jpg