二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781443530405.jpg-(84423 B)
84423 B26/06/14(日)22:25:30No.1440011391+ 23:44頃消えます
強すぎる…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)22:26:04No.1440011599そうだねx6
絵面がヒーローのそれじゃない…
226/06/14(日)22:26:20No.1440011711そうだねx10
普通のノクスのぼんやりした強さはマジで何だったんだレベルだ…
326/06/14(日)22:26:36No.1440011827+
北斗神拳みたいになってきた
426/06/14(日)22:29:15No.1440012887+
必殺技は相手にブラックケースを永続で与え続けます
いかがでしたか?
526/06/14(日)22:31:26No.1440013851+
>必殺技は相手にブラックケースを永続で与え続けます
>いかがでしたか?
キャンチョメみたいになりやがって…
626/06/14(日)22:31:54No.1440014035+
強化イベントを経たばかりのノクス相手にタイマンは流石にドォーンでも無理だよなぁ…
その後ゼッツにもボコられるし独り身にされるしで今までやりたい放題だったツケを払う時が来たな!
726/06/14(日)22:32:42No.1440014383+
流されてるけど必殺技受けたら紙になるの怖すぎる
826/06/14(日)22:34:22No.1440015029+
エクスドリームの後だから地味になりそうと思ってたけど必殺技ごとにブラックケースぶつけるのはちょっと怖すぎる
926/06/14(日)22:35:20No.1440015445そうだねx4
一生幻影に囚われ続けろ!はめちゃくちゃエグいよね
ジークは莫に感謝した方がいいよ
1026/06/14(日)22:38:00No.1440016568そうだねx2
>普通のノクスのぼんやりした強さはマジで何だったんだレベルだ…
小鷹自体はずっと強いから終盤で見合う装備が来て化けた
1126/06/14(日)22:38:00No.1440016575+
言われてみると何でこいつこんなに強いんだ?
1226/06/14(日)22:38:18No.1440016703そうだねx4
>言われてみると何でこいつこんなに強いんだ?
コードナンバー4だぞ?
1326/06/14(日)22:39:22No.1440017109+
もっと派手にキックして
1426/06/14(日)22:41:05No.1440017829+
シャドウナイトメアが進化してミッドナイトシャドウナイトメアになったのを自分の力にしたある意味イレギュラーケースだからそりゃ強いよ
1526/06/14(日)22:41:35No.1440018051+
>シャドウナイトメアが進化してミッドナイトシャドウナイトメアになったのを自分の力にしたある意味イレギュラーケースだからそりゃ強いよ
ギャングウルフノクスになれ
1626/06/14(日)22:41:57No.1440018197+
カタストロム相当なのかな
1726/06/14(日)22:42:09No.1440018270+
>言われてみると何でこいつこんなに強いんだ?
出たばっかりで弱かったら困るだろ
1826/06/14(日)22:42:53No.1440018547+
ゴアナイトメアではないけどゴアナイトメアの影響でパワーアップしたナイトメア由来の力だから出力は跳ね上がってる
1926/06/14(日)22:43:36No.1440018834そうだねx3
バンピーナイトメアだったシャドウが真化一発で強くなり過ぎてる…
2026/06/14(日)22:44:25No.1440019181+
メンタルもかなり改善されてそう
2126/06/14(日)22:44:58No.1440019407+
全身にトイレットペーパー巻いてるような模様だなといつも思わされる
2226/06/14(日)22:45:39No.1440019672+
ゴアナイトメアと一体化してるドォーンですら全く歯が立たないんだから
元一般ナイトメアであるはずのシャドウナイトメアどこまで強化されてんだよって感じ
2326/06/14(日)22:46:09No.1440019852+
なんだかんだで黒(+赤差し色)なエクスドリームと白(+黒と青差し色)なミッドナイトシャドウでノクスナイトの頃からゼッツと並び立つとなんか色が対照的になるね
2426/06/14(日)22:47:39No.1440020428+
ジークがパニちゃんに完全に見限られることになったが
まああそこまでボコボコにされればもうお前に興味ないわって言われるのはしゃーなしだな
2526/06/14(日)22:48:31No.1440020782+
融合する羽目になった時はあんな楽しそうにしてたのに…!
2626/06/14(日)22:49:31No.1440021140+
ドライバーの回転はもうちょっとスムーズに回せなかったのかな…って思う
ゼンマイの方じゃなくて
2726/06/14(日)22:49:41No.1440021214+
エクスドリーム初登場回や今回とか現実にナイトメア出てきてるけど心の扉関係ないから蝶々は出てこないんだっけ?
2826/06/14(日)22:50:14No.1440021433+
エクスドリームもなんか初登場より圧倒的に強かったな…と思ったけど勢い余って殺しちゃっても復活するって知ってるから手加減してないだけか
前回は一応投降したら殺す気はなかったし
2926/06/14(日)22:51:23No.1440021828+
>ドライバーの回転はもうちょっとスムーズに回せなかったのかな…って思う
>ゼンマイの方じゃなくて
おそらく安全面の問題で勢い付けて回転させられない重さにしてるからああするしかない
3026/06/14(日)22:51:27No.1440021844+
>バンピーナイトメアだったシャドウが真化一発で強くなり過ぎてる…
ちょっとファントムさん強くしすぎでは
3126/06/14(日)22:52:20No.1440022178+
初変身時のドライバー回転は正直大分面白さのあるモタつきだったが最近は慣れたもんだと思う
3226/06/14(日)22:52:54No.1440022401+
これでファントムがスレ画に倒されたりしたら余計なことしたばっかりに…って言われそう
3326/06/14(日)22:53:22No.1440022581+
>これでファントムがスレ画に倒されたりしたら余計なことしたばっかりに…って言われそう
俺はそれを望んでる
3426/06/14(日)22:53:29No.1440022605+
>エクスドリームもなんか初登場より圧倒的に強かったな…と思ったけど勢い余って殺しちゃっても復活するって知ってるから手加減してないだけか
別に攻撃食らってないどころか自分が攻撃してても繰り返して消耗させるのアリなんだ…ってなった
3526/06/14(日)22:53:59No.1440022798+
ギャングウルフはボコられたら強化分剥がれ落ちてただのウルフに戻ったのに…
3626/06/14(日)22:54:40No.1440023060+
今日のエクスドリームは近づくのが面倒臭いアクションゲーを敵がやり始めたら無かったことにするのも大分クソゲーだった
3726/06/14(日)22:54:47No.1440023104+
そんな…わざわざ必殺技受けて爆発する幻影見せてたエクスドリームは!?
3826/06/14(日)22:54:58No.1440023184そうだねx1
次回予告でパニちゃんには一人で勝てないって言われてるしゴアナイトアの力使ってるライダーとゴアナイトアそのもので大分出力が違いそうだよね
3926/06/14(日)22:55:06No.1440023228そうだねx5
今回のやり直しは避けんのめんどくさいな…感があってダメだった
4026/06/14(日)22:56:12No.1440023621+
少なくともパニちゃん本体相手だとエクスドリームの夢バトルが通用しないと思われる
4126/06/14(日)22:56:19No.1440023669+
最終的にスペックでまあまあ劣るオルデルムの必殺当てないといけないからエクスドリームで入念にボコボコにしておかないと
4226/06/14(日)22:56:27No.1440023723+
>今日のエクスドリームは近づくのが面倒臭いアクションゲーを敵がやり始めたら無かったことにするのも大分クソゲーだった
やり直し!からのパンチ爆発2度打ちはギャグ過ぎる…
でもぐわー!やられたー!とでも思ったのか?より演出さっぱりしてて好きだわ
4326/06/14(日)22:57:58No.1440024267+
コソ泥兄弟見る感じもしかして最終クールオルデルムの独壇場なのでは
4426/06/14(日)22:58:19No.1440024399+
今回のエクスドリームは初手腹パンとか妙に殺意の高いムーブしててちょっと面白い
4526/06/14(日)22:58:43No.1440024529+
一回転するやつだとジクウドライバーはかっこいいのに何が違うんだろう
胸にあるからか?
4626/06/14(日)22:59:29No.1440024806+
胸にあるからジクウドライバーみたいに回転させられないのはある
あれと同じ勢いでうっかり顎に当たったら大惨事だもの
4726/06/14(日)22:59:46No.1440024918+
ボイトイフィギュア出してくれ…
4826/06/14(日)22:59:51No.1440024952+
>一回転するやつだとジクウドライバーはかっこいいのに何が違うんだろう
>胸にあるからか?
半回転ずつゆっくり回すからかも
4926/06/14(日)23:00:15No.1440025109+
ドラミングみたいに豪快にベルト叩くカタストロムとスマートに指で3回叩くオルデルムの対比が素敵
5026/06/14(日)23:00:31No.1440025216そうだねx1
ドォーンの攻撃が処刑道具になるやつ好き
5126/06/14(日)23:00:51No.1440025353+
来週エクスドリームと並び立つの楽しみ
5226/06/14(日)23:00:58No.1440025394そうだねx1
カタちゃん本人はどんだけ強いんだ…
5326/06/14(日)23:01:07No.1440025455+
>胸にあるからジクウドライバーみたいに回転させられないのはある
>あれと同じ勢いでうっかり顎に当たったら大惨事だもの
そうか大人ならまだしもお子様だと角が顎の位置になるかもしれないのか
5426/06/14(日)23:01:33No.1440025647+
ずっと猛威を振るっていたカタストロムの本体とか絶対強いよな
5526/06/14(日)23:01:36No.1440025662+
強化回はよくわかんねー!!ってなったその後の戦闘は外さないのすごい安定感あるなゼッツ
5626/06/14(日)23:03:22No.1440026341+
スレ画からのエクスドリームと連戦したジークは頑張ったよ
大分哀れなことになったけど
5726/06/14(日)23:03:35No.1440026424+
カタストロフはこれまで全く莫の邪魔になってないのが偉過ぎる
一度壊すぞって決めた対象を壊せなかった場合反動が来ることくらいしか足を引っ張ったことがない
5826/06/14(日)23:03:40No.1440026450+
>強化回はよくわかんねー!!ってなったその後の戦闘は外さないのすごい安定感あるなゼッツ
xでBLEACHって言われててダメだった
5926/06/14(日)23:03:52No.1440026516+
>強化回はよくわかんねー!!ってなったその後の戦闘は外さないのすごい安定感あるなゼッツ
正直なところミッドナイトシャドウ転がされそうだな…って予告だと思ってたから普通に圧倒しててなんか嬉しい
6026/06/14(日)23:04:07No.1440026636+
カタちゃんは他のゴアみたいに口出ししてこないけどもしかして現状に大分満足してるのかな
6126/06/14(日)23:05:53No.1440027296+
>xでBLEACHって言われててダメだった
なんかよくわかんねーけどかっけー
うnブリーチかもしれねえ
6226/06/14(日)23:06:14No.1440027433そうだねx1
>強化回はよくわかんねー!!ってなったその後の戦闘は外さないのすごい安定感あるなゼッツ
何だかんだ戦闘はしっかり見ごたえあるからそのおかげで見続けられてる感はある
6326/06/14(日)23:06:24No.1440027481そうだねx1
今回の戦闘特に満足度高かった
ミッドナイトシャドウもエクスドリームもオルデルムもみんなよかったよ
6426/06/14(日)23:06:25No.1440027490+
相手を壊すなら善悪関係なさそうなんだよなカタストロムくん
多分一番エンジョイしてる
6526/06/14(日)23:06:51No.1440027674+
パニちゃんは流石に飽きただけで最初は楽しかったっぽいからカタちゃんもまだ分からん
6626/06/14(日)23:07:29No.1440027896+
勝つ方も負ける方も能力なるべくいっぱい見せてくれるのがゼッツの好きなところだ
6726/06/14(日)23:07:44No.1440027989+
来週レディのガントレットはやみんに奪われてるっぽいけど退場しちゃうのかな
あと一回くらいレディの大暴れが見たいよ
6826/06/14(日)23:07:45No.1440027990+
次回もエクスドリームがイナズマブラスター使うしゼッツの戦闘は信頼してる
6926/06/14(日)23:07:45No.1440027993+
闇以外に幻影まで属性が付いてブラックケースまで使いこなせるようになったってだけじゃろ
手札が増えたってだけのことなんだから理解の範疇だ
7026/06/14(日)23:07:47No.1440028002+
猿空間送りの術が強い
7126/06/14(日)23:08:23No.1440028223+
積極的に宿主嵌めようとしているファントムが珍しく見える程度に力貸すのにノリノリなナイトメアが多い
7226/06/14(日)23:08:25No.1440028241+
隔離されてアク禁される荒らしとか言われてて駄目だった
7326/06/14(日)23:08:49No.1440028399+
>パニちゃんは流石に飽きただけで最初は楽しかったっぽいからカタちゃんもまだ分からん
現状そうってだけだからな
最終章はゴアナイトメアズが悪さするっぽいからカタストロフも存在感を出すかも
7426/06/14(日)23:10:37No.1440029064+
映画予告でなんか大昔のスレ画系の設計図っぽいの出てるの何なんだ…
fu6839531.jpg
7526/06/14(日)23:10:58No.1440029200+
>次回もエクスドリームがイナズマブラスター使うしゼッツの戦闘は信頼してる
癖がない造形だから普通にカッコ良すぎる
fu6839532.jpeg
7626/06/14(日)23:11:10No.1440029277そうだねx1
ゼッツもノクスも味方側の絵面じゃない能力
7726/06/14(日)23:11:34No.1440029419そうだねx1
夢現がノクスドライバー型であることに理由付けるんだろうね
7826/06/14(日)23:12:56No.1440029910+
なんかわりと能力バトル漫画的な戦闘だよねゼッツ
最低限ベルトや武器の操作くらいはするけど能力とステゴロ主体で戦ってること多いし
7926/06/14(日)23:12:59No.1440029923+
スレ画になるまでライダーで一人だけそのへんの一般ナイトメアの力で変身してたのにまあまあ強かった小鷹大分おかしいな…
8026/06/14(日)23:13:31No.1440030118+
>勝つ方も負ける方も能力なるべくいっぱい見せてくれるのがゼッツの好きなところだ
個人的にミッドナイトVSロードスリーブースターがゼッツのベストバウトだと思ってる
スリーの抗い方が上手いし透明化触手はガチすぎるだろ…
8126/06/14(日)23:13:41No.1440030171+
夢因子収束器…?
8226/06/14(日)23:13:42No.1440030183+
>ゴアナイトメアではないけどゴアナイトメアの影響でパワーアップしたナイトメア由来の力だから出力は跳ね上がってる
その影響もあってかノクス自身がナイトメアその物みたいな事もやれるようになってると言うね・・・
コレいつか真化したナイトメアに食われる末路迎える危険性ありますよね?
8326/06/14(日)23:13:54No.1440030260+
>ゼッツもノクスも味方側の絵面じゃない能力
っていうかこの作品禍々しいライダーしかいねえ
8426/06/14(日)23:14:24No.1440030449+
カプセム持ってたらどうするつもりだったんだろう弄るのかな
8526/06/14(日)23:14:38No.1440030542+
>映画予告でなんか大昔のスレ画系の設計図っぽいの出てるの何なんだ…
>fu6839531.jpg
敵が使う奴だろう
8626/06/14(日)23:14:58No.1440030648そうだねx1
ソムニア持ってたらぶっ壊してるだけだと思う
8726/06/14(日)23:15:02No.1440030667そうだねx1
エクスドリームは今までのゼッツの武器全部似合うのが偉い
8826/06/14(日)23:16:06No.1440031079+
>来週レディのガントレットはやみんに奪われてるっぽいけど退場しちゃうのかな
>あと一回くらいレディの大暴れが見たいよ
少なくともレディを乗っ取りそうだよね
8926/06/14(日)23:17:46No.1440031724そうだねx2
>>ゼッツもノクスも味方側の絵面じゃない能力
>っていうかこの作品禍々しいライダーしかいねえ
ある意味仮面ライダーの本質である「敵と同質の力」ってのを嫌って程顕著に見せつけてきてる部分は間違いなくある
9026/06/14(日)23:17:59No.1440031800そうだねx1
今日の戦闘場所アウトサイダーズで檀親子抱き合ってたところでダメだった
9126/06/14(日)23:19:10No.1440032230+
>>来週レディのガントレットはやみんに奪われてるっぽいけど退場しちゃうのかな
>>あと一回くらいレディの大暴れが見たいよ
>少なくともレディを乗っ取りそうだよね
東映の画像で部屋の中にいるのあってだいぶヤバそうね
9226/06/14(日)23:19:19No.1440032288+
レディが話数を重ねる度にぐったりしていく…
9326/06/14(日)23:19:33No.1440032383そうだねx3
スレ画に善戦してた🤪さん相当強かったのでは?
9426/06/14(日)23:19:35No.1440032394そうだねx3
しっかり強化はされてるんだけど人間であるはずの小鷹がブラックケース自在に操れるようになってる時点でだいぶやばいことになってるよね
9526/06/14(日)23:20:40No.1440032803+
>レディが話数を重ねる度にぐったりしていく…
予知夢終わってからひたすらお労しいだけの人になってる……
9626/06/14(日)23:20:58No.1440032913+
>>言われてみると何でこいつこんなに強いんだ?
>出たばっかりで弱かったら困るだろ
ホーリーライブぇ…
9726/06/14(日)23:21:11No.1440032978そうだねx2
>スレ画に善戦してた🤪さん相当強かったのでは?
クリアになった触手と本体が連携して攻撃仕掛けるのはミッドナイトの多分特殊能力抜きだと無理過ぎる
9826/06/14(日)23:21:38No.1440033134+
>予知夢終わってからひたすらお労しいだけの人になってる……
本来ならとっととこの人に接触しとけばねむちゃん関係一気に進むのに!
9926/06/14(日)23:22:05No.1440033287+
3を紙にしちゃったのあれ能力だったのか…えぐくない?味方だからいいけど
10026/06/14(日)23:22:15No.1440033350そうだねx1
ロード6,5がうーんってくらいでゼッツのライダー全体的に弱いイメージあんまりないな
結構負ける側の格も落とさせない描き方をしてるよね
10126/06/14(日)23:22:33No.1440033456+
何やってるかについて疑問は湧かないが厳密にはどういう能力なのかよく分からなくなるミッドナイトの煙?闇?影?化
10226/06/14(日)23:22:51No.1440033560+
新章入ってからのレディはファントムにずっとねちねちねちねちハラスメント受け続けててもうメンタルがぎりぎり
10326/06/14(日)23:22:58No.1440033603+
今年のパワーソースはえげつなさすぎる
10426/06/14(日)23:23:20No.1440033735+
予知夢の後はカタストロムとドォーンに比べて長いこと戦闘能力が2段ぐらい低い感じだったけど
それでも立ち回りでぎりぎりやってたぐらいには小鷹自身の戦い方がうまかったから
ちゃんと性能追いついた変身ができるようになったらそりゃまぁ強いよな…
10526/06/14(日)23:23:30 ID:LwVTPIZcNo.1440033786+
つまり…エクスドリームはわざわざ特殊攻撃を受けて爆発するイリュージョンを見せたってことか!?
10626/06/14(日)23:23:47No.1440033887+
>>xでBLEACHって言われててダメだった
>なんかよくわかんねーけどかっけー
>うnブリーチかもしれねえ
幻術がやたら強いのも平成のジャンプ漫画っぽい
10726/06/14(日)23:23:56No.1440033938そうだねx1
ジークはエクスドリームにもミッドナイトにも負けてるけど格落ち感があんまりない
10826/06/14(日)23:23:58 ID:LwVTPIZcNo.1440033953+
スレッドを立てた人によって削除されました
あいつらは恐らくユメゲンがノックスドライバータイプである理由を説明してくれるだろう
10926/06/14(日)23:24:48No.1440034263+
65は強い弱いの前に変身回数がな
変身できてれば多分納得行く描写してくれたんだろうけど
予算か尺が敵だったんだろう
11026/06/14(日)23:25:20No.1440034449+
紙化はやってることがナイトメアだけどノクスの持ってる能力の縛りとかないんか?なんでもあり?
11126/06/14(日)23:25:22No.1440034464+
エクスドリーム初登場のあれはわざわざ攻撃食らって夢にしたのか単純にジークに夢を見せていたのか…
なんか分からんが強くてかっこいいからヨシ!
11226/06/14(日)23:25:29No.1440034510+
影がパワーアップして幻影になったんだからやれること増え過ぎ問題でそりゃあ強いよなって
11326/06/14(日)23:25:37No.1440034563+
1撮影で出せるスーツはフォームチェンジ抜きだと2体までみたいな縛りでもあんのかみたいな時期が変に長かったからなあ
11426/06/14(日)23:25:59No.1440034689+
>紙化はやってることがナイトメアだけどノクスの持ってる能力の縛りとかないんか?なんでもあり?
ミッドナイトの能力はナイトメアの力の増幅らしい
11526/06/14(日)23:26:14No.1440034784そうだねx2
ここまで能力描写ずっと頑張っててよく予算尽きないな…って驚く
11626/06/14(日)23:26:31No.1440034889+
>ジークはエクスドリームにもミッドナイトにも負けてるけど格落ち感があんまりない
主人公サイド2人がめちゃくちゃすぎるんだよ…
11726/06/14(日)23:26:39No.1440034928+
ノクスナイトやノクス後半の時点でスペックが足らないだけで戦法はずっと上手いからな小鷹
闇ばらまいて3の居場所特定するのすき
11826/06/14(日)23:26:40No.1440034940+
明晰夢とかナイトメアパワーの増幅が能力にあるからなんかそこら辺をフワッと…
11926/06/14(日)23:26:46No.1440034974+
>ジークはエクスドリームにもミッドナイトにも負けてるけど格落ち感があんまりない
その二つも特殊能力無かったらジークにもワンチャンありそうに見えるからかな
12026/06/14(日)23:26:58No.1440035037+
ショックパニックは洗脳解除!洗脳!が人間相手特化過ぎねえかな…
12126/06/14(日)23:27:27No.1440035200+
>闇ばらまいて3の居場所特定するのすき
先輩の元警察ライダーも透明化に水を撒いて対応してたし警察の教育は凄いな…
12226/06/14(日)23:27:39No.1440035268+
🤪は反抗心チューチューしたのが別にゴアナイトメア由来の能力とかでもなかったのが何なんだよお前…
12326/06/14(日)23:27:55No.1440035340+
>ここまで能力描写ずっと頑張っててよく予算尽きないな…って驚く
不自然に両足突っ込んでる変身無し期間で調整してたりして
12426/06/14(日)23:28:13No.1440035429+
パニックの能力結構強そうなのに生前全く使われてなかったなアレ
使えやい
12526/06/14(日)23:28:23No.1440035497+
必殺技食らった!からのそれも幻影だ…して
さらに相手を夢幻地獄行きに出来るんだから強くて当然なんですよね
12626/06/14(日)23:28:44No.1440035615+
>🤪は反抗心チューチューしたのが別にゴアナイトメア由来の能力とかでもなかったのが何なんだよお前…
夢の中なんで
やれると思う気持ちが大切
12726/06/14(日)23:28:53No.1440035675+
地面から出てくるのが味方の絵面じゃなさすぎる…
12826/06/14(日)23:29:02No.1440035733+
>パニックの能力結構強そうなのに生前全く使われてなかったなアレ
>使えやい
多分3が6に教えてない
12926/06/14(日)23:29:12No.1440035784+
ファイブの積極的に必殺技連打して攻める脳筋だけど合理的な戦闘スタイル好きだからもっと見たかった
13026/06/14(日)23:29:21No.1440035839+
映画のMILKの人どれだけ強くされてもさすがに今の小鷹と莫に勝てるとは思えない
13126/06/14(日)23:30:20No.1440036227+
エクスドリームじゃ駄目でエージェント全部乗せが必要はどういう理屈でやるんだろうとは思う
13226/06/14(日)23:30:28No.1440036269+
スリーはあれでゴア宿って変身とかされたら手がつけられなかったから擬装で止まっててよかったよ
13326/06/14(日)23:30:43No.1440036366+
356の変身は撮影上の理由もあるんだろうけど
一応設定面でロードインヴォーカーの個数が決まってて
それがちゃんと守られてるってのもある
でもその辺描写だけ読み取らせようとして視聴者に向けた説明してないから
ずっとなんで変身しないの?って人が出てる
13426/06/14(日)23:30:56No.1440036434+
ノクスはカタちゃん初戦で上半身効かねぇ!なら足元!って切り替えたのめちゃくちゃ戦いが上手いなって
戦力は十分以上で正義感が強くて頑固者…この手駒使いにくい!
13526/06/14(日)23:31:06No.1440036506+
>エクスドリームじゃ駄目でエージェント全部乗せが必要はどういう理屈でやるんだろうとは思う
さあ来いゼッツ!俺はエージェントが力を合わせると死ぬぞぉ!
13626/06/14(日)23:31:10No.1440036522+
>エクスドリームじゃ駄目でエージェント全部乗せが必要はどういう理屈でやるんだろうとは思う
現実世界で戦うとか?
13726/06/14(日)23:31:38No.1440036676+
>ロード6,5がうーんってくらいでゼッツのライダー全体的に弱いイメージあんまりないな
>結構負ける側の格も落とさせない描き方をしてるよね
あくまでもナイト系とその発展形のロード系はナイトメアの力を使いすぎないようにしてる部分はあるよね
元々ドライバー自体が量産機ってのもあるけど
ワンオフのゼッツやノクスは御覧の通りだし誰が作ったかもわからないドォーンもあの強さだからな・・・
13826/06/14(日)23:32:15No.1440036870+
エクスドリームもスレ画もなんか反則じみた強さなのにパニちゃん2対1で戦うんだよね…
13926/06/14(日)23:32:18No.1440036891+
>映画のMILKの人どれだけ強くされてもさすがに今の小鷹と莫に勝てるとは思えない
なので小鷹をスリーして莫とバイクチェイスさせる
14026/06/14(日)23:32:24No.1440036929そうだねx2
ドォーンのスペックがカタストロム超えてるのやっぱおかしいよあいつ
14126/06/14(日)23:32:27No.1440036944+
>もしあなたがSomniaを患っているならきっとそれを破壊してしまうでしょ
14226/06/14(日)23:33:08No.1440037137+
エクスドリーム前の現実にきたナイトメア相手にカプセム使い切りで使うところとか
カプセム単体で使って夢の中のコード本部襲撃してるところとか
変身しなくても能力使えるのは生身でも強いところが見れて結構好き
初期の属性フォームの出番少ないのはちょっと寂しい…
14326/06/14(日)23:33:15No.1440037173+
>エクスドリームもスレ画もなんか反則じみた強さなのにパニちゃん2対1で戦うんだよね…
夢操作もブラックケース押し付けも効かなそうだしな
14426/06/14(日)23:33:23No.1440037203+
5に関しては完全にスーツ事情でしょーでいっそスルーできるのが小鷹ジークもどうしても必要な時以外変身させなかったから事情がある感はある
例年だととりあえずでも出番は作ってる
14526/06/14(日)23:33:32No.1440037245+
1号2号揃って普通の相手からしたらクソゲー製造機すぎる
14626/06/14(日)23:33:48No.1440037317+
ナイトメアの力に頼り過ぎるの危なくない?って心配もあるけど
まずそれらの力を基にした変身アイテムを使いこなせるのが極一部過ぎてメイン軸にならないのはしゃーなし過ぎる
14726/06/14(日)23:34:01No.1440037383+
カタストロムvsノクス好き
前半戦はノクスの方が躱しながら積極的に攻めてたのに膝蹴り入った辺りから一方的な蹂躙になる戦いの流れがいいよね
14826/06/14(日)23:34:23No.1440037512+
>ノクスはカタちゃん初戦で上半身効かねぇ!なら足元!って切り替えたのめちゃくちゃ戦いが上手いなって
プラズマ相手にも早すぎて見えないから水栓破壊して水で判別するって初見でやってて
適わないなりにちゃんと冷静に対処しようとするのはさすが先輩エージェントだな…ってなった
14926/06/14(日)23:34:40No.1440037601そうだねx2
4切り捨て事件は結局ゼロの言い方が悪いいつものやつでいいのか?
出せる戦力本当に無さそうだし
15026/06/14(日)23:35:28No.1440037898そうだねx3
ゼロのわざとやってんのかみたいな言葉選びと3の後先全く考えない切り捨て癖は素面である可能性がどんどん高くなっている
15126/06/14(日)23:35:33No.1440037930+
>ナイトメアの力に頼り過ぎるの危なくない?って心配もあるけど
カタちゃんがまぁそれだと思ってたし実際そうだと思うんだけどわりと普通に前向いて頑張ってる好青年…
15226/06/14(日)23:36:10No.1440038178+
発売直後に効果が弱かったら問題よね?
15326/06/14(日)23:36:31No.1440038298+
>発売直後に効果が弱かったら問題よね?
販促が詰まってる時は割とあるからなあ
15426/06/14(日)23:36:37No.1440038349そうだねx2
過去の戦闘見返して気付いたんだけどこのポエマーだいぶ戦闘IQ高いな
15526/06/14(日)23:36:43No.1440038374+
莫は悪夢を夢に書き換えることができるのが
他のナイトメアを利用してる人たちとの違いになりそうだなぁ
15626/06/14(日)23:37:19No.1440038595+
カタちゃんがカタストロム以上のパワーで敵対とかしてきたらどうしよう
15726/06/14(日)23:38:36No.1440039078+
スレッドを立てた人によって削除されました
おそらあいつらは変身していない期間つまり足が不自然な位置に固定されている間にいろいろと調整しているのだろう
15826/06/14(日)23:38:38No.1440039102+
ノクスが崩壊云々言ってたけどカタちゃん抱えてるのはどの程度知られてたんだろ
0~4まではみんな知ってたのかな
15926/06/14(日)23:40:14No.1440039703+
スレッドを立てた人によって削除されました
でも強いところが見れて結構好き
来週レディのガントレットはやみんに奪われてるっぽいけど退場し
16026/06/14(日)23:41:57No.1440040275+
それは夢なのだから大切なのは自分にはできると信じることだ


fu6839532.jpeg 1781443530405.jpg fu6839531.jpg