26/06/14(日)22:25:30No.1440011391+
23:44頃消えます
強すぎる…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/14(日)22:26:04No.1440011599そうだねx6絵面がヒーローのそれじゃない… |
| … | 226/06/14(日)22:26:20No.1440011711そうだねx10普通のノクスのぼんやりした強さはマジで何だったんだレベルだ… |
| … | 326/06/14(日)22:26:36No.1440011827+北斗神拳みたいになってきた |
| … | 426/06/14(日)22:29:15No.1440012887+必殺技は相手にブラックケースを永続で与え続けます |
| … | 526/06/14(日)22:31:26No.1440013851+>必殺技は相手にブラックケースを永続で与え続けます |
| … | 626/06/14(日)22:31:54No.1440014035+強化イベントを経たばかりのノクス相手にタイマンは流石にドォーンでも無理だよなぁ… |
| … | 726/06/14(日)22:32:42No.1440014383+流されてるけど必殺技受けたら紙になるの怖すぎる |
| … | 826/06/14(日)22:34:22No.1440015029+エクスドリームの後だから地味になりそうと思ってたけど必殺技ごとにブラックケースぶつけるのはちょっと怖すぎる |
| … | 926/06/14(日)22:35:20No.1440015445そうだねx4一生幻影に囚われ続けろ!はめちゃくちゃエグいよね |
| … | 1026/06/14(日)22:38:00No.1440016568そうだねx2>普通のノクスのぼんやりした強さはマジで何だったんだレベルだ… |
| … | 1126/06/14(日)22:38:00No.1440016575+言われてみると何でこいつこんなに強いんだ? |
| … | 1226/06/14(日)22:38:18No.1440016703そうだねx4>言われてみると何でこいつこんなに強いんだ? |
| … | 1326/06/14(日)22:39:22No.1440017109+もっと派手にキックして |
| … | 1426/06/14(日)22:41:05No.1440017829+シャドウナイトメアが進化してミッドナイトシャドウナイトメアになったのを自分の力にしたある意味イレギュラーケースだからそりゃ強いよ |
| … | 1526/06/14(日)22:41:35No.1440018051+>シャドウナイトメアが進化してミッドナイトシャドウナイトメアになったのを自分の力にしたある意味イレギュラーケースだからそりゃ強いよ |
| … | 1626/06/14(日)22:41:57No.1440018197+カタストロム相当なのかな |
| … | 1726/06/14(日)22:42:09No.1440018270+>言われてみると何でこいつこんなに強いんだ? |
| … | 1826/06/14(日)22:42:53No.1440018547+ゴアナイトメアではないけどゴアナイトメアの影響でパワーアップしたナイトメア由来の力だから出力は跳ね上がってる |
| … | 1926/06/14(日)22:43:36No.1440018834そうだねx3バンピーナイトメアだったシャドウが真化一発で強くなり過ぎてる… |
| … | 2026/06/14(日)22:44:25No.1440019181+メンタルもかなり改善されてそう |
| … | 2126/06/14(日)22:44:58No.1440019407+全身にトイレットペーパー巻いてるような模様だなといつも思わされる |
| … | 2226/06/14(日)22:45:39No.1440019672+ゴアナイトメアと一体化してるドォーンですら全く歯が立たないんだから |
| … | 2326/06/14(日)22:46:09No.1440019852+なんだかんだで黒(+赤差し色)なエクスドリームと白(+黒と青差し色)なミッドナイトシャドウでノクスナイトの頃からゼッツと並び立つとなんか色が対照的になるね |
| … | 2426/06/14(日)22:47:39No.1440020428+ジークがパニちゃんに完全に見限られることになったが |
| … | 2526/06/14(日)22:48:31No.1440020782+融合する羽目になった時はあんな楽しそうにしてたのに…! |
| … | 2626/06/14(日)22:49:31No.1440021140+ドライバーの回転はもうちょっとスムーズに回せなかったのかな…って思う |
| … | 2726/06/14(日)22:49:41No.1440021214+エクスドリーム初登場回や今回とか現実にナイトメア出てきてるけど心の扉関係ないから蝶々は出てこないんだっけ? |
| … | 2826/06/14(日)22:50:14No.1440021433+エクスドリームもなんか初登場より圧倒的に強かったな…と思ったけど勢い余って殺しちゃっても復活するって知ってるから手加減してないだけか |
| … | 2926/06/14(日)22:51:23No.1440021828+>ドライバーの回転はもうちょっとスムーズに回せなかったのかな…って思う |
| … | 3026/06/14(日)22:51:27No.1440021844+>バンピーナイトメアだったシャドウが真化一発で強くなり過ぎてる… |
| … | 3126/06/14(日)22:52:20No.1440022178+初変身時のドライバー回転は正直大分面白さのあるモタつきだったが最近は慣れたもんだと思う |
| … | 3226/06/14(日)22:52:54No.1440022401+これでファントムがスレ画に倒されたりしたら余計なことしたばっかりに…って言われそう |
| … | 3326/06/14(日)22:53:22No.1440022581+>これでファントムがスレ画に倒されたりしたら余計なことしたばっかりに…って言われそう |
| … | 3426/06/14(日)22:53:29No.1440022605+>エクスドリームもなんか初登場より圧倒的に強かったな…と思ったけど勢い余って殺しちゃっても復活するって知ってるから手加減してないだけか |
| … | 3526/06/14(日)22:53:59No.1440022798+ギャングウルフはボコられたら強化分剥がれ落ちてただのウルフに戻ったのに… |
| … | 3626/06/14(日)22:54:40No.1440023060+今日のエクスドリームは近づくのが面倒臭いアクションゲーを敵がやり始めたら無かったことにするのも大分クソゲーだった |
| … | 3726/06/14(日)22:54:47No.1440023104+そんな…わざわざ必殺技受けて爆発する幻影見せてたエクスドリームは!? |
| … | 3826/06/14(日)22:54:58No.1440023184そうだねx1次回予告でパニちゃんには一人で勝てないって言われてるしゴアナイトアの力使ってるライダーとゴアナイトアそのもので大分出力が違いそうだよね |
| … | 3926/06/14(日)22:55:06No.1440023228そうだねx5今回のやり直しは避けんのめんどくさいな…感があってダメだった |
| … | 4026/06/14(日)22:56:12No.1440023621+少なくともパニちゃん本体相手だとエクスドリームの夢バトルが通用しないと思われる |
| … | 4126/06/14(日)22:56:19No.1440023669+最終的にスペックでまあまあ劣るオルデルムの必殺当てないといけないからエクスドリームで入念にボコボコにしておかないと |
| … | 4226/06/14(日)22:56:27No.1440023723+>今日のエクスドリームは近づくのが面倒臭いアクションゲーを敵がやり始めたら無かったことにするのも大分クソゲーだった |
| … | 4326/06/14(日)22:57:58No.1440024267+コソ泥兄弟見る感じもしかして最終クールオルデルムの独壇場なのでは |
| … | 4426/06/14(日)22:58:19No.1440024399+今回のエクスドリームは初手腹パンとか妙に殺意の高いムーブしててちょっと面白い |
| … | 4526/06/14(日)22:58:43No.1440024529+一回転するやつだとジクウドライバーはかっこいいのに何が違うんだろう |
| … | 4626/06/14(日)22:59:29No.1440024806+胸にあるからジクウドライバーみたいに回転させられないのはある |
| … | 4726/06/14(日)22:59:46No.1440024918+ボイトイフィギュア出してくれ… |
| … | 4826/06/14(日)22:59:51No.1440024952+>一回転するやつだとジクウドライバーはかっこいいのに何が違うんだろう |
| … | 4926/06/14(日)23:00:15No.1440025109+ドラミングみたいに豪快にベルト叩くカタストロムとスマートに指で3回叩くオルデルムの対比が素敵 |
| … | 5026/06/14(日)23:00:31No.1440025216そうだねx1ドォーンの攻撃が処刑道具になるやつ好き |
| … | 5126/06/14(日)23:00:51No.1440025353+来週エクスドリームと並び立つの楽しみ |
| … | 5226/06/14(日)23:00:58No.1440025394そうだねx1カタちゃん本人はどんだけ強いんだ… |
| … | 5326/06/14(日)23:01:07No.1440025455+>胸にあるからジクウドライバーみたいに回転させられないのはある |
| … | 5426/06/14(日)23:01:33No.1440025647+ずっと猛威を振るっていたカタストロムの本体とか絶対強いよな |
| … | 5526/06/14(日)23:01:36No.1440025662+強化回はよくわかんねー!!ってなったその後の戦闘は外さないのすごい安定感あるなゼッツ |
| … | 5626/06/14(日)23:03:22No.1440026341+スレ画からのエクスドリームと連戦したジークは頑張ったよ |
| … | 5726/06/14(日)23:03:35No.1440026424+カタストロフはこれまで全く莫の邪魔になってないのが偉過ぎる |
| … | 5826/06/14(日)23:03:40No.1440026450+>強化回はよくわかんねー!!ってなったその後の戦闘は外さないのすごい安定感あるなゼッツ |
| … | 5926/06/14(日)23:03:52No.1440026516+>強化回はよくわかんねー!!ってなったその後の戦闘は外さないのすごい安定感あるなゼッツ |
| … | 6026/06/14(日)23:04:07No.1440026636+カタちゃんは他のゴアみたいに口出ししてこないけどもしかして現状に大分満足してるのかな |
| … | 6126/06/14(日)23:05:53No.1440027296+>xでBLEACHって言われててダメだった |
| … | 6226/06/14(日)23:06:14No.1440027433そうだねx1>強化回はよくわかんねー!!ってなったその後の戦闘は外さないのすごい安定感あるなゼッツ |
| … | 6326/06/14(日)23:06:24No.1440027481そうだねx1今回の戦闘特に満足度高かった |
| … | 6426/06/14(日)23:06:25No.1440027490+相手を壊すなら善悪関係なさそうなんだよなカタストロムくん |
| … | 6526/06/14(日)23:06:51No.1440027674+パニちゃんは流石に飽きただけで最初は楽しかったっぽいからカタちゃんもまだ分からん |
| … | 6626/06/14(日)23:07:29No.1440027896+勝つ方も負ける方も能力なるべくいっぱい見せてくれるのがゼッツの好きなところだ |
| … | 6726/06/14(日)23:07:44No.1440027989+来週レディのガントレットはやみんに奪われてるっぽいけど退場しちゃうのかな |
| … | 6826/06/14(日)23:07:45No.1440027990+次回もエクスドリームがイナズマブラスター使うしゼッツの戦闘は信頼してる |
| … | 6926/06/14(日)23:07:45No.1440027993+闇以外に幻影まで属性が付いてブラックケースまで使いこなせるようになったってだけじゃろ |
| … | 7026/06/14(日)23:07:47No.1440028002+猿空間送りの術が強い |
| … | 7126/06/14(日)23:08:23No.1440028223+積極的に宿主嵌めようとしているファントムが珍しく見える程度に力貸すのにノリノリなナイトメアが多い |
| … | 7226/06/14(日)23:08:25No.1440028241+隔離されてアク禁される荒らしとか言われてて駄目だった |
| … | 7326/06/14(日)23:08:49No.1440028399+>パニちゃんは流石に飽きただけで最初は楽しかったっぽいからカタちゃんもまだ分からん |
| … | 7426/06/14(日)23:10:37No.1440029064+映画予告でなんか大昔のスレ画系の設計図っぽいの出てるの何なんだ… |
| … | 7526/06/14(日)23:10:58No.1440029200+>次回もエクスドリームがイナズマブラスター使うしゼッツの戦闘は信頼してる |
| … | 7626/06/14(日)23:11:10No.1440029277そうだねx1ゼッツもノクスも味方側の絵面じゃない能力 |
| … | 7726/06/14(日)23:11:34No.1440029419そうだねx1夢現がノクスドライバー型であることに理由付けるんだろうね |
| … | 7826/06/14(日)23:12:56No.1440029910+なんかわりと能力バトル漫画的な戦闘だよねゼッツ |
| … | 7926/06/14(日)23:12:59No.1440029923+スレ画になるまでライダーで一人だけそのへんの一般ナイトメアの力で変身してたのにまあまあ強かった小鷹大分おかしいな… |
| … | 8026/06/14(日)23:13:31No.1440030118+>勝つ方も負ける方も能力なるべくいっぱい見せてくれるのがゼッツの好きなところだ |
| … | 8126/06/14(日)23:13:41No.1440030171+夢因子収束器…? |
| … | 8226/06/14(日)23:13:42No.1440030183+>ゴアナイトメアではないけどゴアナイトメアの影響でパワーアップしたナイトメア由来の力だから出力は跳ね上がってる |
| … | 8326/06/14(日)23:13:54No.1440030260+>ゼッツもノクスも味方側の絵面じゃない能力 |
| … | 8426/06/14(日)23:14:24No.1440030449+カプセム持ってたらどうするつもりだったんだろう弄るのかな |
| … | 8526/06/14(日)23:14:38No.1440030542+>映画予告でなんか大昔のスレ画系の設計図っぽいの出てるの何なんだ… |
| … | 8626/06/14(日)23:14:58No.1440030648そうだねx1ソムニア持ってたらぶっ壊してるだけだと思う |
| … | 8726/06/14(日)23:15:02No.1440030667そうだねx1エクスドリームは今までのゼッツの武器全部似合うのが偉い |
| … | 8826/06/14(日)23:16:06No.1440031079+>来週レディのガントレットはやみんに奪われてるっぽいけど退場しちゃうのかな |
| … | 8926/06/14(日)23:17:46No.1440031724そうだねx2>>ゼッツもノクスも味方側の絵面じゃない能力 |
| … | 9026/06/14(日)23:17:59No.1440031800そうだねx1今日の戦闘場所アウトサイダーズで檀親子抱き合ってたところでダメだった |
| … | 9126/06/14(日)23:19:10No.1440032230+>>来週レディのガントレットはやみんに奪われてるっぽいけど退場しちゃうのかな |
| … | 9226/06/14(日)23:19:19No.1440032288+レディが話数を重ねる度にぐったりしていく… |
| … | 9326/06/14(日)23:19:33No.1440032383そうだねx3スレ画に善戦してた🤪さん相当強かったのでは? |
| … | 9426/06/14(日)23:19:35No.1440032394そうだねx3しっかり強化はされてるんだけど人間であるはずの小鷹がブラックケース自在に操れるようになってる時点でだいぶやばいことになってるよね |
| … | 9526/06/14(日)23:20:40No.1440032803+>レディが話数を重ねる度にぐったりしていく… |
| … | 9626/06/14(日)23:20:58No.1440032913+>>言われてみると何でこいつこんなに強いんだ? |
| … | 9726/06/14(日)23:21:11No.1440032978そうだねx2>スレ画に善戦してた🤪さん相当強かったのでは? |
| … | 9826/06/14(日)23:21:38No.1440033134+>予知夢終わってからひたすらお労しいだけの人になってる…… |
| … | 9926/06/14(日)23:22:05No.1440033287+3を紙にしちゃったのあれ能力だったのか…えぐくない?味方だからいいけど |
| … | 10026/06/14(日)23:22:15No.1440033350そうだねx1ロード6,5がうーんってくらいでゼッツのライダー全体的に弱いイメージあんまりないな |
| … | 10126/06/14(日)23:22:33No.1440033456+何やってるかについて疑問は湧かないが厳密にはどういう能力なのかよく分からなくなるミッドナイトの煙?闇?影?化 |
| … | 10226/06/14(日)23:22:51No.1440033560+新章入ってからのレディはファントムにずっとねちねちねちねちハラスメント受け続けててもうメンタルがぎりぎり |
| … | 10326/06/14(日)23:22:58No.1440033603+今年のパワーソースはえげつなさすぎる |
| … | 10426/06/14(日)23:23:20No.1440033735+予知夢の後はカタストロムとドォーンに比べて長いこと戦闘能力が2段ぐらい低い感じだったけど |
| … | 10526/06/14(日)23:23:30 ID:LwVTPIZcNo.1440033786+つまり…エクスドリームはわざわざ特殊攻撃を受けて爆発するイリュージョンを見せたってことか!? |
| … | 10626/06/14(日)23:23:47No.1440033887+>>xでBLEACHって言われててダメだった |
| … | 10726/06/14(日)23:23:56No.1440033938そうだねx1ジークはエクスドリームにもミッドナイトにも負けてるけど格落ち感があんまりない |
| … | 10826/06/14(日)23:23:58 ID:LwVTPIZcNo.1440033953+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10926/06/14(日)23:24:48No.1440034263+65は強い弱いの前に変身回数がな |
| … | 11026/06/14(日)23:25:20No.1440034449+紙化はやってることがナイトメアだけどノクスの持ってる能力の縛りとかないんか?なんでもあり? |
| … | 11126/06/14(日)23:25:22No.1440034464+エクスドリーム初登場のあれはわざわざ攻撃食らって夢にしたのか単純にジークに夢を見せていたのか… |
| … | 11226/06/14(日)23:25:29No.1440034510+影がパワーアップして幻影になったんだからやれること増え過ぎ問題でそりゃあ強いよなって |
| … | 11326/06/14(日)23:25:37No.1440034563+1撮影で出せるスーツはフォームチェンジ抜きだと2体までみたいな縛りでもあんのかみたいな時期が変に長かったからなあ |
| … | 11426/06/14(日)23:25:59No.1440034689+>紙化はやってることがナイトメアだけどノクスの持ってる能力の縛りとかないんか?なんでもあり? |
| … | 11526/06/14(日)23:26:14No.1440034784そうだねx2ここまで能力描写ずっと頑張っててよく予算尽きないな…って驚く |
| … | 11626/06/14(日)23:26:31No.1440034889+>ジークはエクスドリームにもミッドナイトにも負けてるけど格落ち感があんまりない |
| … | 11726/06/14(日)23:26:39No.1440034928+ノクスナイトやノクス後半の時点でスペックが足らないだけで戦法はずっと上手いからな小鷹 |
| … | 11826/06/14(日)23:26:40No.1440034940+明晰夢とかナイトメアパワーの増幅が能力にあるからなんかそこら辺をフワッと… |
| … | 11926/06/14(日)23:26:46No.1440034974+>ジークはエクスドリームにもミッドナイトにも負けてるけど格落ち感があんまりない |
| … | 12026/06/14(日)23:26:58No.1440035037+ショックパニックは洗脳解除!洗脳!が人間相手特化過ぎねえかな… |
| … | 12126/06/14(日)23:27:27No.1440035200+>闇ばらまいて3の居場所特定するのすき |
| … | 12226/06/14(日)23:27:39No.1440035268+🤪は反抗心チューチューしたのが別にゴアナイトメア由来の能力とかでもなかったのが何なんだよお前… |
| … | 12326/06/14(日)23:27:55No.1440035340+>ここまで能力描写ずっと頑張っててよく予算尽きないな…って驚く |
| … | 12426/06/14(日)23:28:13No.1440035429+パニックの能力結構強そうなのに生前全く使われてなかったなアレ |
| … | 12526/06/14(日)23:28:23No.1440035497+必殺技食らった!からのそれも幻影だ…して |
| … | 12626/06/14(日)23:28:44No.1440035615+>🤪は反抗心チューチューしたのが別にゴアナイトメア由来の能力とかでもなかったのが何なんだよお前… |
| … | 12726/06/14(日)23:28:53No.1440035675+地面から出てくるのが味方の絵面じゃなさすぎる… |
| … | 12826/06/14(日)23:29:02No.1440035733+>パニックの能力結構強そうなのに生前全く使われてなかったなアレ |
| … | 12926/06/14(日)23:29:12No.1440035784+ファイブの積極的に必殺技連打して攻める脳筋だけど合理的な戦闘スタイル好きだからもっと見たかった |
| … | 13026/06/14(日)23:29:21No.1440035839+映画のMILKの人どれだけ強くされてもさすがに今の小鷹と莫に勝てるとは思えない |
| … | 13126/06/14(日)23:30:20No.1440036227+エクスドリームじゃ駄目でエージェント全部乗せが必要はどういう理屈でやるんだろうとは思う |
| … | 13226/06/14(日)23:30:28No.1440036269+スリーはあれでゴア宿って変身とかされたら手がつけられなかったから擬装で止まっててよかったよ |
| … | 13326/06/14(日)23:30:43No.1440036366+356の変身は撮影上の理由もあるんだろうけど |
| … | 13426/06/14(日)23:30:56No.1440036434+ノクスはカタちゃん初戦で上半身効かねぇ!なら足元!って切り替えたのめちゃくちゃ戦いが上手いなって |
| … | 13526/06/14(日)23:31:06No.1440036506+>エクスドリームじゃ駄目でエージェント全部乗せが必要はどういう理屈でやるんだろうとは思う |
| … | 13626/06/14(日)23:31:10No.1440036522+>エクスドリームじゃ駄目でエージェント全部乗せが必要はどういう理屈でやるんだろうとは思う |
| … | 13726/06/14(日)23:31:38No.1440036676+>ロード6,5がうーんってくらいでゼッツのライダー全体的に弱いイメージあんまりないな |
| … | 13826/06/14(日)23:32:15No.1440036870+エクスドリームもスレ画もなんか反則じみた強さなのにパニちゃん2対1で戦うんだよね… |
| … | 13926/06/14(日)23:32:18No.1440036891+>映画のMILKの人どれだけ強くされてもさすがに今の小鷹と莫に勝てるとは思えない |
| … | 14026/06/14(日)23:32:24No.1440036929そうだねx2ドォーンのスペックがカタストロム超えてるのやっぱおかしいよあいつ |
| … | 14126/06/14(日)23:32:27No.1440036944+>もしあなたがSomniaを患っているならきっとそれを破壊してしまうでしょ |
| … | 14226/06/14(日)23:33:08No.1440037137+エクスドリーム前の現実にきたナイトメア相手にカプセム使い切りで使うところとか |
| … | 14326/06/14(日)23:33:15No.1440037173+>エクスドリームもスレ画もなんか反則じみた強さなのにパニちゃん2対1で戦うんだよね… |
| … | 14426/06/14(日)23:33:23No.1440037203+5に関しては完全にスーツ事情でしょーでいっそスルーできるのが小鷹ジークもどうしても必要な時以外変身させなかったから事情がある感はある |
| … | 14526/06/14(日)23:33:32No.1440037245+1号2号揃って普通の相手からしたらクソゲー製造機すぎる |
| … | 14626/06/14(日)23:33:48No.1440037317+ナイトメアの力に頼り過ぎるの危なくない?って心配もあるけど |
| … | 14726/06/14(日)23:34:01No.1440037383+カタストロムvsノクス好き |
| … | 14826/06/14(日)23:34:23No.1440037512+>ノクスはカタちゃん初戦で上半身効かねぇ!なら足元!って切り替えたのめちゃくちゃ戦いが上手いなって |
| … | 14926/06/14(日)23:34:40No.1440037601そうだねx24切り捨て事件は結局ゼロの言い方が悪いいつものやつでいいのか? |
| … | 15026/06/14(日)23:35:28No.1440037898そうだねx3ゼロのわざとやってんのかみたいな言葉選びと3の後先全く考えない切り捨て癖は素面である可能性がどんどん高くなっている |
| … | 15126/06/14(日)23:35:33No.1440037930+>ナイトメアの力に頼り過ぎるの危なくない?って心配もあるけど |
| … | 15226/06/14(日)23:36:10No.1440038178+発売直後に効果が弱かったら問題よね? |
| … | 15326/06/14(日)23:36:31No.1440038298+>発売直後に効果が弱かったら問題よね? |
| … | 15426/06/14(日)23:36:37No.1440038349そうだねx2過去の戦闘見返して気付いたんだけどこのポエマーだいぶ戦闘IQ高いな |
| … | 15526/06/14(日)23:36:43No.1440038374+莫は悪夢を夢に書き換えることができるのが |
| … | 15626/06/14(日)23:37:19No.1440038595+カタちゃんがカタストロム以上のパワーで敵対とかしてきたらどうしよう |
| … | 15726/06/14(日)23:38:36No.1440039078+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15826/06/14(日)23:38:38No.1440039102+ノクスが崩壊云々言ってたけどカタちゃん抱えてるのはどの程度知られてたんだろ |
| … | 15926/06/14(日)23:40:14No.1440039703+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16026/06/14(日)23:41:57No.1440040275+それは夢なのだから大切なのは自分にはできると信じることだ |
fu6839532.jpeg 1781443530405.jpg fu6839531.jpg