26/06/14(日)23:04:08No.1440026640+
00:30頃消えます
ハドラーよ…これナナチ最後に…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/14(日)23:04:44No.1440026852そうだねx175ははー!不穏展開に弱いならこんな漫画読んでんじゃねえぞジジイ |
| … | 226/06/14(日)23:05:35No.1440027159そうだねx25ここまでよく読めたな |
| … | 326/06/14(日)23:06:58No.1440027720+これなんで治ったの? |
| … | 426/06/14(日)23:07:01No.1440027734そうだねx8そもそもみんな自殺志願者みたいなもんであんま悲壮感ないから我慢しろジジイ |
| … | 526/06/14(日)23:07:11No.1440027795そうだねx43最初から死ににいく物語みたいなもんだから… |
| … | 626/06/14(日)23:08:05No.1440028124そうだねx56そもそもアビスの深層突っ込んでる時点で先なんてねえよ |
| … | 726/06/14(日)23:08:17No.1440028191+社会的にはとっくに死んでる |
| … | 826/06/14(日)23:08:22No.1440028219そうだねx25ははー!むしろ最後までいける可能性が高まったと思うべきかと… |
| … | 926/06/14(日)23:08:39No.1440028323そうだねx12とりあえず腫れが引いてよかった |
| … | 1026/06/14(日)23:08:50No.1440028403+>そもそもみんな自殺志願者みたいなもんであんま悲壮感ないから我慢しろジジイ |
| … | 1126/06/14(日)23:09:18No.1440028562+カバンの中に入っていたものは不明? |
| … | 1226/06/14(日)23:09:37No.1440028693+むしろここまで生きてたのがびっくり |
| … | 1326/06/14(日)23:09:43No.1440028729そうだねx29ははー! |
| … | 1426/06/14(日)23:09:59No.1440028831そうだねx6絶対安静を縦にして運ぶのやばいよね |
| … | 1526/06/14(日)23:10:17No.1440028950そうだねx18ナナチの前に双子があと5日で死んじまうけどな! |
| … | 1626/06/14(日)23:10:30No.1440029026+>カバンの中に入っていたものは不明? |
| … | 1726/06/14(日)23:10:33No.1440029038+いよいよナナチも危なそうだしもうだいぶ深いとこまで来てるし終盤なのかな |
| … | 1826/06/14(日)23:10:52No.1440029149+というかあの怪我じゃね |
| … | 1926/06/14(日)23:10:59No.1440029206+ファプタだけ強すぎて途中形態がキモいくらいの進展しかない |
| … | 2026/06/14(日)23:11:14No.1440029293そうだねx22>カバンの中に入っていたものは不明? |
| … | 2126/06/14(日)23:11:21No.1440029337+>絶対安静を縦にして運ぶのやばいよね |
| … | 2226/06/14(日)23:11:29No.1440029373+>いよいよナナチも危なそうだしもうだいぶ深いとこまで来てるし終盤なのかな |
| … | 2326/06/14(日)23:11:29No.1440029384+ははー!なんか7層死なないと行けなさそうだし… |
| … | 2426/06/14(日)23:11:32No.1440029410そうだねx14>これなんで治ったの? |
| … | 2526/06/14(日)23:11:52No.1440029535+>ナナチの前に双子があと5日で死んじまうけどな! |
| … | 2626/06/14(日)23:12:01No.1440029597+ファプタはもうあいついないと生存不可能な領域に来てるから助っ人枠みたいになってる |
| … | 2726/06/14(日)23:12:10No.1440029656そうだねx2バクバク食ったら完全回復するそす子すごいね♥ |
| … | 2826/06/14(日)23:12:47No.1440029857+ナナチはミーティアと繋がってるからな… |
| … | 2926/06/14(日)23:12:47No.1440029862そうだねx5全員死にます |
| … | 3026/06/14(日)23:12:59No.1440029922そうだねx2>これなんで治ったの? |
| … | 3126/06/14(日)23:13:11No.1440029990そうだねx8同行してるおっさんの焦り顔で深刻さが判る |
| … | 3226/06/14(日)23:13:19No.1440030037そうだねx8>これなんで治ったの? |
| … | 3326/06/14(日)23:13:22No.1440030050+ナナチは奇跡の産物みたいな生き物なのにそういうの関係なく簡単に命が奪われるの無常だよな |
| … | 3426/06/14(日)23:13:23No.1440030061+fu6839546.jpg |
| … | 3526/06/14(日)23:13:59No.1440030286そうだねx8一応時間早回ししてかなり治ってるよ |
| … | 3626/06/14(日)23:14:00No.1440030309+>ナナチは奇跡の産物みたいな生き物なのにそういうの関係なく簡単に命が奪われるの無常だよな |
| … | 3726/06/14(日)23:14:28No.1440030477+>全員死にます |
| … | 3826/06/14(日)23:14:31No.1440030496+>同行してるおっさんの焦り顔で深刻さが判る |
| … | 3926/06/14(日)23:14:35No.1440030517そうだねx5ナナチのセンサー使える方がまだ生存率は上がるので正解だとは思うぜ |
| … | 4026/06/14(日)23:15:02No.1440030665そうだねx9奇跡ではあるけどナナチの祝福はミーティ1人分でしかないからね |
| … | 4126/06/14(日)23:15:14No.1440030734+ななちの祝福ってふわふわと力場見える目くらいだからなあ |
| … | 4226/06/14(日)23:15:37No.1440030902+>fu6839546.jpg |
| … | 4326/06/14(日)23:16:36No.1440031302+出会い頭で実力不足だったらぶっ殺してたが?って連中と普通に仲良く出来てるのがすげぇよ! |
| … | 4426/06/14(日)23:16:53No.1440031421そうだねx5>>ナナチの前に双子があと5日で死んじまうけどな! |
| … | 4526/06/14(日)23:16:58No.1440031436+腫れてたのは時間早送りの効果があったのとなんか治ってるのは本来リコに使うようだった隠しアイテムがあるからで次回説明されるんじゃない? |
| … | 4626/06/14(日)23:17:22No.1440031571そうだねx4ナナチの目を盗んでボ卿も見てんだっけ? |
| … | 4726/06/14(日)23:17:25No.1440031587+下半身逆に捻じれてたんだから生きてるだけで拾いもんなんだよね |
| … | 4826/06/14(日)23:17:25No.1440031589+高い身体能力に再生力もあって上昇負荷無効まである姫が奇跡の存在すぎる |
| … | 4926/06/14(日)23:17:36No.1440031664そうだねx3まあこの前後の会話が完全にみんな死にに行く感じだしね |
| … | 5026/06/14(日)23:18:05No.1440031839そうだねx9それよりもあんなにがっつりおしっこするシーン描いていいんだなって思いました |
| … | 5126/06/14(日)23:18:29No.1440031982+>一緒に旅をして見聞きしてるだろ? |
| … | 5226/06/14(日)23:18:33No.1440032008+>腫れてたのは時間早送りの効果があったのとなんか治ってるのは本来リコに使うようだった隠しアイテムがあるからで次回説明されるんじゃない? |
| … | 5326/06/14(日)23:18:33No.1440032009+呪いが効かないレベルでアビスの祝福を受けてる姫が凄いんだ |
| … | 5426/06/14(日)23:18:45No.1440032075+どんだけスペック高くてもテンマクに勝てないんだよな… |
| … | 5526/06/14(日)23:18:54No.1440032136そうだねx5絶対顔パンパンナナチグッズ化する気だろ |
| … | 5626/06/14(日)23:19:00No.1440032169そうだねx6>高い身体能力に再生力もあって上昇負荷無効まである姫が奇跡の存在すぎる |
| … | 5726/06/14(日)23:19:00No.1440032173+死にに行くってかもう戻れない場所だから死ぬしかないけど |
| … | 5826/06/14(日)23:19:02No.1440032182+>それよりもあんなにがっつりおしっこするシーン描いていいんだなって思いました |
| … | 5926/06/14(日)23:19:28No.1440032347+>どんだけスペック高くてもテンマクに勝てないんだよな… |
| … | 6026/06/14(日)23:19:56No.1440032520そうだねx1>同行してるおっさんの焦り顔で深刻さが判る |
| … | 6126/06/14(日)23:20:14No.1440032626+姫こそがメイドインアビスそのものだからしゃーない |
| … | 6226/06/14(日)23:20:35No.1440032762+正確に言うならアビスの底に何があるのかわからないので死ぬというのも仮説でしかない |
| … | 6326/06/14(日)23:20:37No.1440032780+>死にに行くってかもう戻れない場所だから死ぬしかないけど |
| … | 6426/06/14(日)23:20:41No.1440032810+あの階層まで行くと本人たちの時間感覚で1か月後生きてる気すらしないから |
| … | 6526/06/14(日)23:21:20No.1440033015+単純な戦闘力ならたぶんお婆ちゃんが白笛で一番だから… |
| … | 6626/06/14(日)23:21:20No.1440033018+姫レグに呪詛船団のメンツで撃退が関の山 |
| … | 6726/06/14(日)23:21:24No.1440033043そうだねx3未だに振り落とされないで追ってる人すごいと思うよ |
| … | 6826/06/14(日)23:21:25No.1440033052+山ほど謎があるけど一気に明かされそうな気もする |
| … | 6926/06/14(日)23:21:29No.1440033071+>最終的に倒したけどあのキリンとか |
| … | 7026/06/14(日)23:21:31No.1440033083+地上にはもう戻れないだけで奈落で生きていくことは出来るからな |
| … | 7126/06/14(日)23:21:40No.1440033145+>ははー!むしろ最後までいける可能性が高まったと思うべきかと… |
| … | 7226/06/14(日)23:21:52No.1440033223+双子は双子で5日後に何を爆破する気なんだよ! |
| … | 7326/06/14(日)23:22:08No.1440033311そうだねx1耐久ランキングならミーティがトップなのに… |
| … | 7426/06/14(日)23:22:14No.1440033343そうだねx12>姫こそがメイドインアビスそのものだからしゃーない |
| … | 7526/06/14(日)23:22:23No.1440033397+>地上にはもう戻れないだけで奈落で生きていくことは出来るからな |
| … | 7626/06/14(日)23:22:30No.1440033443+>姫こそがメイドインアビスそのものだからしゃーない |
| … | 7726/06/14(日)23:22:34No.1440033459+>>どんだけスペック高くてもテンマクに勝てないんだよな… |
| … | 7826/06/14(日)23:22:43No.1440033514+ボンドルドは死んでも別の人の肉体奪うのずるいよな |
| … | 7926/06/14(日)23:22:43No.1440033519+>そういやこの世界だと巨大生物は起き上がっただけで膜破って上昇負荷受けたりするんだろうか |
| … | 8026/06/14(日)23:22:51No.1440033562+ところで腕より太いうんちの事を報告されたレグはどうすればいいんだ… |
| … | 8126/06/14(日)23:23:13No.1440033687そうだねx1 1781446993249.png-(9117 B) ![]() これ何なの…? |
| … | 8226/06/14(日)23:23:17No.1440033716そうだねx2>そういやこの世界だと巨大生物は起き上がっただけで膜破って上昇負荷受けたりするんだろうか |
| … | 8326/06/14(日)23:23:20No.1440033738そうだねx7>原生生物には上昇負荷はないよ |
| … | 8426/06/14(日)23:23:55No.1440033936そうだねx1作中人物より作者の方が先に上昇負荷にやられないかが何より心配 |
| … | 8526/06/14(日)23:23:58No.1440033959+>>そういやこの世界だと巨大生物は起き上がっただけで膜破って上昇負荷受けたりするんだろうか |
| … | 8626/06/14(日)23:24:01No.1440033980+不随になった部分はおそらく双子が補うから‥ |
| … | 8726/06/14(日)23:24:04No.1440034000+>原生生物には上昇負荷はないよ |
| … | 8826/06/14(日)23:24:15No.1440034060そうだねx6読み返してたんだけどワズキャンが本当にしたかったことってまだ明かされてないよね?あれ |
| … | 8926/06/14(日)23:24:25No.1440034120+>ボンドルドは死んでも別の人の肉体奪うのずるいよな |
| … | 9026/06/14(日)23:24:29No.1440034149そうだねx6>作者の方が先に(血圧)上昇負荷にやられないかが何より心配 |
| … | 9126/06/14(日)23:24:30No.1440034155+>不随になった部分はおそらく双子が補うから‥ |
| … | 9226/06/14(日)23:24:40No.1440034219+ナナチが先か最後まで行けるのか |
| … | 9326/06/14(日)23:24:56No.1440034311+終わるまで終わらないよ |
| … | 9426/06/14(日)23:25:02No.1440034357そうだねx3ながーく描いてるのに途中から絵柄変わんないのマジですごいな… |
| … | 9526/06/14(日)23:25:03No.1440034364+ボン→イルブル→呪詛船団通して |
| … | 9626/06/14(日)23:25:24No.1440034476+時間早送りの遺物なんて出てたっけ? |
| … | 9726/06/14(日)23:25:26No.1440034492+6層の負荷は人間性の喪失だから人間以外には完全無効かもしれない |
| … | 9826/06/14(日)23:25:29No.1440034513+>作中人物より作者の方が先に上昇負荷にやられないかが何より心配 |
| … | 9926/06/14(日)23:25:32No.1440034535そうだねx2おひがらさん白笛なのに友好的というかちゃんと恩を感じるんだよな…って思ってたけど |
| … | 10026/06/14(日)23:25:43No.1440034606そうだねx4>>不随になった部分はおそらく双子が補うから‥ |
| … | 10126/06/14(日)23:25:45No.1440034621+ボ卿は自分の体は白笛にしちゃった説あるから・・・ |
| … | 10226/06/14(日)23:25:45No.1440034622+アビスの中心は呪い薄いとかそんな設定無かったっけ? |
| … | 10326/06/14(日)23:25:55No.1440034670そうだねx1>作中人物より作者の方が先に上昇負荷にやられないかが何より心配 |
| … | 10426/06/14(日)23:26:10No.1440034761+ナナチがもぞもぞしてるのどういう描写なの? |
| … | 10526/06/14(日)23:26:23No.1440034843+おそらく最後に白笛と白笛相当が集結するのでそこでワズキャンもなんかして来るんだろう |
| … | 10626/06/14(日)23:26:25No.1440034858+>時間早送りの遺物なんて出てたっけ? |
| … | 10726/06/14(日)23:26:30No.1440034883+ボ卿もターゲットになってなければ話は通じそうではある |
| … | 10826/06/14(日)23:26:40No.1440034941+カバンの中でもぞもぞしてるのはリハビリかなんかだよ…きっとそうだよ… |
| … | 10926/06/14(日)23:26:49No.1440034983+>ナナチがもぞもぞしてるのどういう描写なの? |
| … | 11026/06/14(日)23:27:00No.1440035047そうだねx5つくし卿の体最近は問題ないんじゃないのか? |
| … | 11126/06/14(日)23:27:01No.1440035055+みんなでラストダイブしてくるの? |
| … | 11226/06/14(日)23:27:12No.1440035117そうだねx6せめて公開されてる範囲くらい読んでから聞いてくれ! |
| … | 11326/06/14(日)23:27:27No.1440035203+アビスの仕組みとVS探窟家が多すぎるせいで麻痺するけど探窟家よりよっぽど原生生物のほうがやべー |
| … | 11426/06/14(日)23:27:28No.1440035204+割と長く滞在してるけど地上はどれくらい日数経ったんだろうか |
| … | 11526/06/14(日)23:27:36No.1440035245+>多分麻痺してる下半身のリハビリしてる |
| … | 11626/06/14(日)23:27:45No.1440035299+ナナチのピンチにボンボンジャイ卿登場ってスンポーよ |
| … | 11726/06/14(日)23:28:00No.1440035366+>おそらく最後に白笛と白笛相当が集結するのでそこでワズキャンもなんかして来るんだろう |
| … | 11826/06/14(日)23:28:01No.1440035375+>みんなでラストダイブしてくるの? |
| … | 11926/06/14(日)23:28:07No.1440035404そうだねx1>つくし卿の体最近は問題ないんじゃないのか? |
| … | 12026/06/14(日)23:28:35No.1440035561+>時間早送りの遺物なんて出てたっけ? |
| … | 12126/06/14(日)23:28:38No.1440035587+二層にあった本命が何なのかわからないからなあ |
| … | 12226/06/14(日)23:28:39No.1440035590+でも博多一番はやめられないんでしょう? |
| … | 12326/06/14(日)23:28:45No.1440035620そうだねx3>アビスの中心は呪い薄いとかそんな設定無かったっけ? |
| … | 12426/06/14(日)23:28:51No.1440035660そうだねx1>他はともかく不動卿はどうやって追いついてくるんだよ |
| … | 12526/06/14(日)23:29:08No.1440035764+なれはてた原住民とかも過去の白笛黒笛相当のバケモノなんだよな… |
| … | 12626/06/14(日)23:29:17No.1440035816+話進むたびに世界観がまさにアビスのように広がってしまうので本当にちゃんとこのペースで完結できるのか不安だ |
| … | 12726/06/14(日)23:29:47No.1440036018+親方が固有の能力を使ってないから怖いんだよな |
| … | 12826/06/14(日)23:29:52No.1440036061+>アビスの仕組みとVS探窟家が多すぎるせいで麻痺するけど探窟家よりよっぽど原生生物のほうがやべー |
| … | 12926/06/14(日)23:29:56No.1440036076+ブチャラティみたく死んでるのに生きてるみたいになってるのは |
| … | 13026/06/14(日)23:30:07No.1440036139+>>ナナチがもぞもぞしてるのどういう描写なの? |
| … | 13126/06/14(日)23:30:15No.1440036191そうだねx5相変わらず更新内容そのものはすごく面白いのがタチ悪い |
| … | 13226/06/14(日)23:30:15No.1440036197+>>他はともかく不動卿はどうやって追いついてくるんだよ |
| … | 13326/06/14(日)23:30:26No.1440036264+不動卿は非常時に千人楔を自分に打ったらしいが |
| … | 13426/06/14(日)23:30:45No.1440036375+不動卿の頑丈さなら紐無しバンジーであっという間に追いつけるよ |
| … | 13526/06/14(日)23:30:52No.1440036418そうだねx3>相変わらず更新内容そのものはすごく面白いのがタチ悪い |
| … | 13626/06/14(日)23:30:57No.1440036442+オーゼンもボンドルドも本気の奥の手はまだ披露してないしな |
| … | 13726/06/14(日)23:31:01No.1440036476+>ボ卿もターゲットになってなければ話は通じそうではある |
| … | 13826/06/14(日)23:31:02No.1440036482+今やリコ隊がめちゃ足手まといだな… |
| … | 13926/06/14(日)23:31:03No.1440036485そうだねx6>ブチャラティみたく死んでるのに生きてるみたいになってるのは |
| … | 14026/06/14(日)23:31:17No.1440036561そうだねx4>うn |
| … | 14126/06/14(日)23:31:23No.1440036593+>不動卿の頑丈さなら紐無しバンジーであっという間に追いつけるよ |
| … | 14226/06/14(日)23:31:33No.1440036652+脱糞卿のメンバーはみんなメイドインアビスだから戦力強化が難しいけど |
| … | 14326/06/14(日)23:31:35No.1440036661+もう7層まで来てるし未登場の白笛もワクナしかいないから結構終盤なのかなって感じはする |
| … | 14426/06/14(日)23:31:36No.1440036670+そういや狙撃してきた奴もいるんだよな移動開始したけど |
| … | 14526/06/14(日)23:31:44No.1440036704+オースの外にいる集団と戦って大怪我負ったりしてるからあの世界は探窟家以外にも化け物いるんだよな |
| … | 14626/06/14(日)23:31:52No.1440036750+ナナチが死んでから「ナナチ死んだけど完結したいま思えばやっぱあそこまで旅に同行できて良かったよな…」って思えるまで3年くらいかかりそうなのが怖い |
| … | 14726/06/14(日)23:32:04No.1440036812そうだねx4>今やリコ隊がめちゃ足手まといだな… |
| … | 14826/06/14(日)23:32:23No.1440036920+7月新刊で恒例のWEB更新前に追加掲載あるかな |
| … | 14926/06/14(日)23:32:57No.1440037075そうだねx5>>今やリコ隊がめちゃ足手まといだな… |
| … | 15026/06/14(日)23:32:57No.1440037076+船団はそもそも人手が足りなすぎるからあそこまで降りられてるリコ隊ともう協力するのは合理的じゃない? |
| … | 15126/06/14(日)23:32:59No.1440037088+レグと姫で戦力的には十分なくらいあると思う思う |
| … | 15226/06/14(日)23:33:09No.1440037142そうだねx5>ブチャラティみたく死んでるのに生きてるみたいになってるのは |
| … | 15326/06/14(日)23:33:12No.1440037161+>今やリコ隊がめちゃ足手まといだな… |
| … | 15426/06/14(日)23:33:32No.1440037247そうだねx3>今やリコ隊がめちゃ足手まといだな… |
| … | 15526/06/14(日)23:33:49No.1440037321+イドフロントでの消耗が余りにもデカすぎる |
| … | 15626/06/14(日)23:34:00No.1440037377+未完の作品になって傷を負うリスクが高すぎるのに更新されるとちゃんと面白いせいで未だに離れられない |
| … | 15726/06/14(日)23:34:13No.1440037447+姫いれば割と十分な戦力なのに原生生物がヤバすぎる… |
| … | 15826/06/14(日)23:34:21No.1440037498+あの楔打ちまくり設定はあとから登場した白笛の装備と比べても常軌を逸してる |
| … | 15926/06/14(日)23:34:48No.1440037640そうだねx3>船団はそもそも人手が足りなすぎるからあそこまで降りられてるリコ隊ともう協力するのは合理的じゃない? |
| … | 16026/06/14(日)23:35:32No.1440037923+ヘルスジャンキーはあれで通常装備だもんな |
| … | 16126/06/14(日)23:35:40No.1440037983+>あの楔打ちまくり設定はあとから登場した白笛の装備と比べても常軌を逸してる |
| … | 16226/06/14(日)23:35:42No.1440037997+なんか都合の良い回復スポットとかは無いんですか!? |
| … | 16326/06/14(日)23:35:54No.1440038082+>レグ達がタマちゃんから助けた探窟家もボ卿入ってたからな |
| … | 16426/06/14(日)23:35:58No.1440038109+>ちょっと上の層に死装束と船団員のコンビが来てるから早く合流できると良いね |
| … | 16526/06/14(日)23:36:02No.1440038134+ボンボボンボボ氏があれだけビックリドッキリ兵器を色々見せてくれたのはかなりサービスだったんだなぁとは思う |
| … | 16626/06/14(日)23:36:37No.1440038354+>なんか都合の良い回復スポットとかは無いんですか!? |
| … | 16726/06/14(日)23:36:46No.1440038391+>>レグ達がタマちゃんから助けた探窟家もボ卿入ってたからな |
| … | 16826/06/14(日)23:36:53No.1440038437+>>あの楔打ちまくり設定はあとから登場した白笛の装備と比べても常軌を逸してる |
| … | 16926/06/14(日)23:36:58No.1440038468+レス読んでて思った |
| … | 17026/06/14(日)23:37:34No.1440038689+憧れは止められねえくらいかな |
| … | 17126/06/14(日)23:37:41No.1440038717+>レス読んでて思った |
| … | 17226/06/14(日)23:37:47No.1440038770そうだねx5>なんか都合の良い回復スポットとかは無いんですか!? |
| … | 17326/06/14(日)23:37:58No.1440038831+>なんか都合の良い回復スポットとかは無いんですか!? |
| … | 17426/06/14(日)23:38:09No.1440038895そうだねx22mぐらい上がるだけでもう上昇負荷で死んじゃうの縛りプレイとして辛すぎる |
| … | 17526/06/14(日)23:38:11No.1440038908+お母さんがあまりにもろくでなしすぎるけど |
| … | 17626/06/14(日)23:38:29No.1440039036+>あるのか |
| … | 17726/06/14(日)23:38:47No.1440039151+7層編アニメにする時やはり放尿卿とは真摯に向き合うのだろうか |
| … | 17826/06/14(日)23:38:51No.1440039171+映画始まったらまた止まってRTお化けになりそうだし早く進めてほしい |
| … | 17926/06/14(日)23:39:00No.1440039224+ここ最近は深層部の謎を増やすパートに入ってるから全然解明しないけど六層入って以降はちょくちょく答え合わせはやってたぞ |
| … | 18026/06/14(日)23:39:07No.1440039258+>お母さんがあまりにもろくでなしすぎるけど |
| … | 18126/06/14(日)23:39:09No.1440039270+ナナチなしだと難易度更に上がるから連れていくしかない |
| … | 18226/06/14(日)23:39:11No.1440039285+最先端にいる人ですら手がかりのある場所を指し示す謎かけは解けかかってるくらい? |
| … | 18326/06/14(日)23:39:12No.1440039293+>話進むたびに世界観がまさにアビスのように広がってしまうので本当にちゃんとこのペースで完結できるのか不安だ |
| … | 18426/06/14(日)23:39:12No.1440039300そうだねx2つくし卿は最近原稿作成中の配信よくやってるし大丈夫なんじゃないの? |
| … | 18526/06/14(日)23:39:23No.1440039368そうだねx1Xで明かされてる設定が多いからあの辺りを本にまとめてほしいの… |
| … | 18626/06/14(日)23:39:36No.1440039447そうだねx3ボ卿インストールがインパクト強いだけで覚悟決まりまくってるのは祈り手も呪詛船団も大差無いな… |
| … | 18726/06/14(日)23:39:42No.1440039488+>2mぐらい上がるだけでもう上昇負荷で死んじゃうの縛りプレイとして辛すぎる |
| … | 18826/06/14(日)23:39:54No.1440039568+>お母さんがあまりにもろくでなしすぎるけど |
| … | 18926/06/14(日)23:40:01No.1440039615+>>船団はそもそも人手が足りなすぎるからあそこまで降りられてるリコ隊ともう協力するのは合理的じゃない? |
| … | 19026/06/14(日)23:40:45No.1440039879+先導ともう1人白笛の出番も残ってるぜ |
| … | 19126/06/14(日)23:40:50No.1440039903+寿命残り5日の双子もすげえ悲惨 |
| … | 19226/06/14(日)23:40:51No.1440039910そうだねx3>Xで明かされてる設定が多いからあの辺りを本にまとめてほしいの… |
| … | 19326/06/14(日)23:41:00No.1440039951+脱糞卿が放尿卿になってた |
| … | 19426/06/14(日)23:42:07No.1440040336+モロちくび卿 |
| … | 19526/06/14(日)23:42:08No.1440040342+>>話進むたびに世界観がまさにアビスのように広がってしまうので本当にちゃんとこのペースで完結できるのか不安だ |
| … | 19626/06/14(日)23:42:18No.1440040414+>>Xで明かされてる設定が多いからあの辺りを本にまとめてほしいの… |
| … | 19726/06/14(日)23:42:38No.1440040526+お前の存在鍵になるから何が何でも潜って来いよ |
| … | 19826/06/14(日)23:42:49No.1440040594そうだねx2>禍文ってなんだよ |
| … | 19926/06/14(日)23:43:27No.1440040812+スラージョ部隊は他の連中を消してたけどそこそこ気のいい奴らだな… |
| … | 20026/06/14(日)23:43:37No.1440040883+双子の名前一致とかもある |
| … | 20126/06/14(日)23:44:03No.1440041036そうだねx1>お前の存在鍵になるから何が何でも潜って来いよ |
| … | 20226/06/14(日)23:44:22No.1440041143そうだねx7>ボ卿は自分の体は白笛にしちゃった説あるから・・・ |
| … | 20326/06/14(日)23:44:33No.1440041204+>え?ケツ原生生物なの? |
| … | 20426/06/14(日)23:44:45No.1440041277そうだねx9明かされた謎 |
| … | 20526/06/14(日)23:44:48No.1440041297+まあ一つの真実が明かされると半分くらい判明しそうな気もする |
| … | 20626/06/14(日)23:44:49No.1440041306+先導は何してんの? |
| … | 20726/06/14(日)23:45:23No.1440041503+>明かされた謎 |
| … | 20826/06/14(日)23:45:38No.1440041606そうだねx1そもそも白笛は今潜ってるのは〜って流れで言われたのが6人ってだけだから |
| … | 20926/06/14(日)23:45:45No.1440041647そうだねx1要は肛門のデカさだよね |
| … | 21026/06/14(日)23:46:15No.1440041825+>ジュロイモー |
| … | 21126/06/14(日)23:46:15No.1440041827+白笛の時点でカスってのは確定してるみたいなとこはあるよ |
| … | 21226/06/14(日)23:46:18No.1440041844+海外にもお不動をボコれるやつがいるんだもんな |
| … | 21326/06/14(日)23:46:25No.1440041873+>地上にまだいたり同格の海外勢や過去のやつらがでてきて |
| … | 21426/06/14(日)23:46:30No.1440041911+8層はそこまで冒険ないだろうから |
| … | 21526/06/14(日)23:46:42No.1440042005+先に行ってる白笛がどうなってるのかは純粋に気になるよね |
| … | 21626/06/14(日)23:46:43No.1440042009そうだねx2死体あがってなくて死んだと思われてるけど未だに生きてる白笛とかいそう |
| … | 21726/06/14(日)23:47:34No.1440042303+ワクナっておじいちゃんなんだっけ? |
| … | 21826/06/14(日)23:47:36No.1440042316+そもそも時間の歪み設定のせいというかおかげというかでオーゼンとボ卿乱入もできなかないんだよな |
| … | 21926/06/14(日)23:47:48No.1440042391そうだねx3>白笛の時点でカスってのは確定してるみたいなとこはあるよ |
| … | 22026/06/14(日)23:47:50No.1440042408+枢機の輪の周辺に2000年分の白笛相当の人たちが溜まってると思うんだよね |
| … | 22126/06/14(日)23:48:08No.1440042520+殲滅卿と先導卿だけかと思ったら結構な数の白笛が鍵が無くて進むも戻るも出来ずにのんびりキャンプしてるかもしれない |
| … | 22226/06/14(日)23:48:22No.1440042594+>死体あがってなくて死んだと思われてるけど未だに生きてる白笛とかいそう |
| … | 22326/06/14(日)23:48:25No.1440042610+>死体あがってなくて死んだと思われてるけど未だに生きてる白笛とかいそう |
| … | 22426/06/14(日)23:48:35No.1440042671+>枢機の輪の周辺に2000年分の白笛相当の人たちが溜まってると思うんだよね |
| … | 22526/06/14(日)23:48:35No.1440042673+>死体あがってなくて死んだと思われてるけど未だに生きてる白笛とかいそう |
| … | 22626/06/14(日)23:48:45No.1440042752+>他はともかく不動卿はどうやって追いついてくるんだよ |
| … | 22726/06/14(日)23:48:47No.1440042764+>×探窟家の時点で一般的倫理観は無いため |
| … | 22826/06/14(日)23:49:00No.1440042837+>明かされた謎 |
| … | 22926/06/14(日)23:49:01No.1440042840そうだねx1今回の考察正しかったら「降りたら死ぬけど憧れは止められねえ!いくぜラストダイブ!」したら最後の最後でいや鍵ないと入れないっすって言われるの相当萎えるだろうな |
| … | 23026/06/14(日)23:49:08No.1440042877+>白笛の時点でカスってのは確定してるみたいなとこはあるよ |
| … | 23126/06/14(日)23:49:15No.1440042924+リコが序盤で落としたコマは拾われるのかな |
| … | 23226/06/14(日)23:49:21No.1440042954+>他はともかく不動卿はどうやって追いついてくるんだよ |
| … | 23326/06/14(日)23:49:41No.1440043065そうだねx1完結した後作者が仕事やる気あればばダンジョン飯みたいなバイブルが出る可能性がある |
| … | 23426/06/14(日)23:49:44No.1440043076+ニャシゴジラって覚えてしまったが |
| … | 23526/06/14(日)23:50:12No.1440043258+ははー!作者自らわくわくする自殺って言ってる漫画だぞ |
| … | 23626/06/14(日)23:50:33No.1440043392+かなり途切れ途切れで追ってるけど単行本に載ってた地上の方の話ってなんか進展あった? |
| … | 23726/06/14(日)23:50:35No.1440043400+>今回の考察正しかったら「降りたら死ぬけど憧れは止められねえ!いくぜラストダイブ!」したら最後の最後でいや鍵ないと入れないっすって言われるの相当萎えるだろうな |
| … | 23826/06/14(日)23:50:44No.1440043453+やはり伏線だったかおっぱいの遺物 |
| … | 23926/06/14(日)23:50:56No.1440043528+完結したら令和赤ずきん復活して |
| … | 24026/06/14(日)23:51:00No.1440043554そうだねx3意外と7層の奥まで到達した奴ら多いな |
| … | 24126/06/14(日)23:51:33No.1440043757+今回出てきたレグのそばに落ちてた遺物と星の羅針盤が別物だということに読み返して気付いた |
| … | 24226/06/14(日)23:51:50No.1440043856+もっと浅い層の話とか見たいんだよね俺 |
| … | 24326/06/14(日)23:52:30No.1440044087+再奥で足止めされるだけならその警告を上にある程度送れるだろうからもっと酷いことにはなってるだろう |
| … | 24426/06/14(日)23:52:43No.1440044154+>もっと浅い層の話とか見たいんだよね俺 |
| … | 24526/06/14(日)23:52:45No.1440044167+本編は探窟家同士で揉めに揉めてるからゴチャついてるだけで降りるだけなら原生生物回避できる遺物さえあればなんとかなるんじゃないかという気がしてる |
| … | 24626/06/14(日)23:53:17No.1440044368+もう今のエリアちょっと上行くと確定で身体滅びるみたいだしな |
| … | 24726/06/14(日)23:53:17No.1440044371+巫女勢の待ち伏せてたスナイパーとかあっさり死んじゃったけどすごいよね奴も |
| … | 24826/06/14(日)23:53:23No.1440044413+白笛さんたち国の英雄なのに気軽にラストダイブしすぎだろ |
| … | 24926/06/14(日)23:54:12No.1440044700+今回めちゃくちゃ更新早かったのはなに? |
| … | 25026/06/14(日)23:54:16No.1440044716+>本編は探窟家同士で揉めに揉めてるからゴチャついてるだけで降りるだけなら原生生物回避できる遺物さえあればなんとかなるんじゃないかという気がしてる |
| … | 25126/06/14(日)23:54:30No.1440044794+チンカス組は結局合流するのかな |
| … | 25226/06/14(日)23:54:55No.1440044942+>>ボ卿は自分の体は白笛にしちゃった説あるから・・・ |
| … | 25326/06/14(日)23:55:06No.1440045000+>白笛さんたち国の英雄なのに気軽にラストダイブしすぎだろ |
| … | 25426/06/14(日)23:55:18No.1440045057+実際浅層は超特急で飛ばしたからな… |
| … | 25526/06/14(日)23:55:24No.1440045083+>その結果今の宇宙人みたいな倫理観してるボになったんだしね |
| … | 25626/06/14(日)23:56:11No.1440045322そうだねx2>>その結果今の宇宙人みたいな倫理観してるボになったんだしね |
| … | 25726/06/14(日)23:56:31No.1440045407+他人じゃなくてまず自分使うあたり白笛化する前のボ卿はそこまでぶっ飛んでなかった可能性はあるな |
| … | 25826/06/14(日)23:56:47No.1440045482+浅い層だって危険なことにはかわりないからもちもちしてられなかったのもわかる |
| … | 25926/06/14(日)23:57:01No.1440045548+魂やハリヨマリに関連した情報はわかりにくく迂遠にしないと臭いゴワゴワに「排斥」されるっぽい? |
| … | 26026/06/14(日)23:58:45No.1440046091+イベント以外はかなりサクサク進行してるよね |
| … | 26126/06/14(日)23:58:47No.1440046097+>他人じゃなくてまず自分使うあたり白笛化する前のボ卿はそこまでぶっ飛んでなかった可能性はあるな |
| … | 26226/06/14(日)23:59:07No.1440046191+枢機の輪で三角座りしながら誰かが鍵持ってくるの待ってる大勢の白笛とか出たら笑ってしまう |
| … | 26326/06/14(日)23:59:11No.1440046208+>白笛さんたち国の英雄なのに気軽にラストダイブしすぎだろ |
| … | 26426/06/14(日)23:59:44No.1440046370+>魂やハリヨマリに関連した情報はわかりにくく迂遠にしないと臭いゴワゴワに「排斥」されるっぽい? |
| … | 26526/06/14(日)23:59:56No.1440046440+>枢機の輪で三角座りしながら誰かが鍵持ってくるの待ってる大勢の白笛とか出たら笑ってしまう |
| … | 26626/06/15(月)00:00:01No.1440046463+他の連中が白笛手に入れた時のストーリーは気になるな |
| … | 26726/06/15(月)00:00:09No.1440046510+六層はデカブツ以外の原生生物は言うほどじゃなかったんだけど最後の最後にジョーカー引いてしまったな |
| … | 26826/06/15(月)00:00:13No.1440046533+>今回めちゃくちゃ更新早かったのはなに? |
| … | 26926/06/15(月)00:00:15No.1440046541そうだねx2ボ卿がおかしいのはそうだけど祈手になろうとおもってなってる奴らもかなりおかしい |
| … | 27026/06/15(月)00:00:15No.1440046542+>逆だろ |
| … | 27126/06/15(月)00:00:45No.1440046693+あのゴワゴワがつくし卿自体ならまぁ納得できる |
| … | 27226/06/15(月)00:00:57No.1440046753+>ボ卿がおかしいのはそうだけど祈手になろうとおもってなってる奴らもかなりおかしい |
| … | 27326/06/15(月)00:01:00No.1440046765+>>魂やハリヨマリに関連した情報はわかりにくく迂遠にしないと臭いゴワゴワに「排斥」されるっぽい? |
| … | 27426/06/15(月)00:02:07No.1440047071+リュウサザイみたいなド派手に強いのも嫌だけどシンプルに掴んで引きずり上げる/下ろす系の生き物がちょっとカスすぎる |
| … | 27526/06/15(月)00:02:11No.1440047091+普通は信頼してる相手なら死に瀕した同僚の黒笛とかになりそうだけど白笛素材のエピソードは気になる |
| … | 27626/06/15(月)00:02:28No.1440047198+ナナチだけは生かしてあげて |
| … | 27726/06/15(月)00:02:29No.1440047203+>あのゴワゴワがつくし卿自体ならまぁ納得できる |
| … | 27826/06/15(月)00:02:43No.1440047275+まあ普通に他の白笛に比べると国に貢献してるし…子供ちょっと使うだけで |
| … | 27926/06/15(月)00:02:50No.1440047309+>ナナチだけは生かしてあげて |
| … | 28026/06/15(月)00:03:03No.1440047381+>まあ普通に他の白笛に比べると国に貢献してるし…子供ちょっと使うだけで |
| … | 28126/06/15(月)00:03:29No.1440047523+>ナナチだけは生かしてあげて |
| … | 28226/06/15(月)00:03:36No.1440047571+>ナナチだけは生かしてあげて |
| … | 28326/06/15(月)00:03:36No.1440047573+いつも思うけどここまで来るとジャンプしただけで上昇負荷で死ぬレベルなのに普通の人達はどうやって戦闘してんだろ |
| … | 28426/06/15(月)00:03:39No.1440047594+>リュウサザイみたいなド派手に強いのも嫌だけどシンプルに掴んで引きずり上げる/下ろす系の生き物がちょっとカスすぎる |
| … | 28526/06/15(月)00:03:41No.1440047605+>普通は信頼してる相手なら死に瀕した同僚の黒笛とかになりそうだけど白笛素材のエピソードは気になる |
| … | 28626/06/15(月)00:04:09No.1440047751+ナナチはもういつ死んでもいいわけだからこのままボロ雑巾になって殺してもらえない感じだろう |
| … | 28726/06/15(月)00:04:26No.1440047845そうだねx2>いつも思うけどここまで来るとジャンプしただけで上昇負荷で死ぬレベルなのに普通の人達はどうやって戦闘してんだろ |
| … | 28826/06/15(月)00:04:34No.1440047893+>いつも思うけどここまで来るとジャンプしただけで上昇負荷で死ぬレベルなのに普通の人達はどうやって戦闘してんだろ |
| … | 28926/06/15(月)00:04:49No.1440047976+>いつも思うけどここまで来るとジャンプしただけで上昇負荷で死ぬレベルなのに普通の人達はどうやって戦闘してんだろ |
| … | 29026/06/15(月)00:04:52No.1440047993そうだねx2素人ぞろいのガンジャ隊があそこまで来れてたのって何気にすごいよね |
| … | 29126/06/15(月)00:04:55No.1440048008+>いつも思うけどここまで来るとジャンプしただけで上昇負荷で死ぬレベルなのに普通の人達はどうやって戦闘してんだろ |
| … | 29226/06/15(月)00:05:34No.1440048241+>いつも思うけどここまで来るとジャンプしただけで上昇負荷で死ぬレベルなのに普通の人達はどうやって戦闘してんだろ |
| … | 29326/06/15(月)00:05:48No.1440048319+>素人ぞろいのガンジャ隊があそこまで来れてたのって何気にすごいよね |
| … | 29426/06/15(月)00:06:21No.1440048498+それこそ知覚される前に殺すか戦わないかだろうしな… |
| … | 29526/06/15(月)00:06:41No.1440048615そうだねx2>素人ぞろいのガンジャ隊があそこまで来れてたのって何気にすごいよね |
| … | 29626/06/15(月)00:06:44No.1440048631+>素人ぞろいのガンジャ隊があそこまで来れてたのって何気にすごいよね |
| … | 29726/06/15(月)00:06:58No.1440048709+>まあ普通に他の白笛に比べると国に貢献してるし… |
| … | 29826/06/15(月)00:07:19No.1440048842+変な形で治ったらナナチ足動かなくなってそうで嫌だな… |
| … | 29926/06/15(月)00:07:42No.1440048968そうだねx1善意ではないだろ絶対 |
| … | 30026/06/15(月)00:07:54No.1440049040+>善意ではないだろ絶対 |
| … | 30126/06/15(月)00:08:06No.1440049122+チンカスはよく解放されたな |
| … | 30226/06/15(月)00:08:07No.1440049128+スレの冒頭にも有ったけどここまで来たらナナチは死に体でも底まで辿り着かせてあげて欲しいな |
| … | 30326/06/15(月)00:08:09No.1440049135+ピエルーゾ達VS巫女勢は普通に白兵戦してたな |
| … | 30426/06/15(月)00:08:13No.1440049158+>善意ではないだろ絶対 |
| … | 30526/06/15(月)00:08:20No.1440049196そうだねx1>普通のジャンプだと膜を突き破るまではいかないんだと思う |
| … | 30626/06/15(月)00:08:37No.1440049293そうだねx2>素人ぞろいのガンジャ隊があそこまで来れてたのって何気にすごいよね |
| … | 30726/06/15(月)00:09:11No.1440049500+>善意ではないだろ絶対 |
| … | 30826/06/15(月)00:09:23No.1440049580+>>素人ぞろいのガンジャ隊があそこまで来れてたのって何気にすごいよね |
| … | 30926/06/15(月)00:09:25No.1440049593+ボは善意でやってるけど物差しが人間じゃなくて |
| … | 31026/06/15(月)00:10:18No.1440049911そうだねx4ボ卿のも要は憧れは止められねえだからな |
| … | 31126/06/15(月)00:10:30No.1440049983+ボは割と慈善活動というか他の人の為になる事もやってるから |
| … | 31226/06/15(月)00:11:16No.1440050276+善意とかいう基準がまず違うと思う |
| … | 31326/06/15(月)00:11:26No.1440050334+白笛が善悪を超越してるのはリコも含めてみっちり描写されてると思う |
| … | 31426/06/15(月)00:12:03No.1440050530+>白笛が善悪を超越してるのはリコも含めてみっちり描写されてると思う |
| … | 31526/06/15(月)00:12:09No.1440050562+本来一番ラストダイブしやすいイドフロントがむしろ最難関になってるの酷い |
| … | 31626/06/15(月)00:12:14No.1440050590+>ボ卿のも要は憧れは止められねえだからな |
| … | 31726/06/15(月)00:12:40No.1440050736+>バクバク食ったら完全回復するそす子すごいね♥ |
| … | 31826/06/15(月)00:12:52No.1440050798+>本来一番ラストダイブしやすいイドフロントがむしろ最難関になってるの酷い |
| … | 31926/06/15(月)00:13:00No.1440050838+イドフロント経由しない経路だと白笛必要ないんだよな |
| … | 32026/06/15(月)00:13:01No.1440050844+>本来一番ラストダイブしやすいイドフロントがむしろ最難関になってるの酷い |
| … | 32126/06/15(月)00:13:52No.1440051121+>イドフロント経由しない経路だと白笛必要ないんだよな |
| … | 32226/06/15(月)00:14:28No.1440051324+>>イドフロント経由しない経路だと白笛必要ないんだよな |
| … | 32326/06/15(月)00:14:31No.1440051342+>イドフロント経由しない経路だと白笛必要ないんだよな |
| … | 32426/06/15(月)00:14:45No.1440051410そうだねx1ボは白笛に与えられた仕事はきちんとするんだと思う |
| … | 32526/06/15(月)00:14:57No.1440051483そうだねx1先輩も別の経路でいくって言ってたよね? |
| … | 32626/06/15(月)00:15:43No.1440051746そうだねx1リコ |
| … | 32726/06/15(月)00:15:46No.1440051761そうだねx1>先輩も別の経路でいくって言ってたよね? |
| … | 32826/06/15(月)00:15:54No.1440051797+>先輩も別の経路でいくって言ってたよね? |
| … | 32926/06/15(月)00:16:22No.1440051980+リコも公式にこども卿になった感じか |
| … | 33026/06/15(月)00:16:24No.1440051995+隠れてラストダイブした実質白笛の黒笛とか何人居るか分かったもんではないけど流石にここから大量に出てくることもないだろう… |
| … | 33126/06/15(月)00:17:01No.1440052180+生きててもどの道ろくでもないことにしかならない孤児を実験に使うのも悪とは言えない |
| … | 33226/06/15(月)00:17:27No.1440052319+>生きててもどの道ろくでもないことにしかならない孤児を実験に使うのも悪とは言えない |
| … | 33326/06/15(月)00:17:48No.1440052421+>なんなんこいつら悪か? |
| … | 33426/06/15(月)00:18:57No.1440052798+ちゃんと許可取って降りた白笛どれだけいるのやら |
| … | 33526/06/15(月)00:18:58No.1440052804+国に申請するの地上いかないといけないからダルいし… |
| … | 33626/06/15(月)00:19:02No.1440052836+石になっても人間性は普通に残ってるから大切な人の為だったら白笛になる人は結構いると思う |
| … | 33726/06/15(月)00:19:12No.1440052897+そもそもラストダイブとか許してもらえるのか? |
| … | 33826/06/15(月)00:19:25No.1440052972+ライザはちゃんと許可とっていったんだろうか? |
| … | 33926/06/15(月)00:19:55No.1440053165+おばあちゃんの台詞的に白笛自体はもっといるだろうし過去にラストダイブした白笛とその隊の人は相当いるだろうなあ |
| … | 34026/06/15(月)00:20:26No.1440053336+白笛はわりと重要な国家戦力みたいな話だったからラストダイブの許可なんて最初からおりないんでしょ |
| … | 34126/06/15(月)00:20:29No.1440053348+>ライザはちゃんと許可とっていったんだろうか? |
| … | 34226/06/15(月)00:20:48No.1440053454+順当に行けばマジで底の方に白笛が溜まってることになるな… |
| … | 34326/06/15(月)00:21:38No.1440053737+本当にあった!?秘境の白笛村! |
| … | 34426/06/15(月)00:21:47No.1440053773+>順当に行けばマジで底の方に白笛が溜まってることになるな… |
| … | 34526/06/15(月)00:21:50No.1440053795そうだねx1>順当に行けばマジで底の方に白笛が溜まってることになるな… |
| … | 34626/06/15(月)00:21:57No.1440053829+白笛連中はリコ含めだいたい自分が先に潜りてえ憧れは止められねえで基本自分の目的の為にしか動いてないのにボはしっかり後進の探掘家の為になる食料の開発・ルートの整備・前線基地の運営・その他社会利益になる薬品の研究etcをやってるからマジで貢献自体は一番してるんだよな… |
| … | 34726/06/15(月)00:22:16No.1440053923+>>順当に行けばマジで底の方に白笛が溜まってることになるな… |
| … | 34826/06/15(月)00:22:24No.1440053975+大魔王バーン!大体4層越えた時点で不可逆なんで死んだような物だ! |
| … | 34926/06/15(月)00:22:33No.1440054030+村があったんだから町があってもおかしくはない |
| … | 35026/06/15(月)00:23:05No.1440054214+おいでよ白笛のまち |
| … | 35126/06/15(月)00:23:06No.1440054222+どのくらい時間差あるか分からんから何時の白笛から残ってるかすらわからんしな… |
| … | 35226/06/15(月)00:23:31No.1440054366+>大魔王バーン!大体4層越えた時点で不可逆なんで死んだような物だ! |
| … | 35326/06/15(月)00:24:05No.1440054549+全員揃って人間辞めてる可能性大 |
| … | 35426/06/15(月)00:24:10No.1440054575+>順当に行けばマジで底の方に白笛が溜まってることになるな… |
| … | 35526/06/15(月)00:24:14No.1440054595+>おいでよ白笛のまち |
| … | 35626/06/15(月)00:24:15No.1440054603+ボンカレー卿は自分だけゾアホリックあるの良い事に端末を行かせて絶界チラ見してるのズルだと思う |
| … | 35726/06/15(月)00:25:23No.1440054963+方向性と程度は違えど今まで合った白笛はもれなくロクデナシではあったからな… |
| … | 35826/06/15(月)00:25:28No.1440054997+>全員揃って人間辞めてる可能性大 |
| … | 35926/06/15(月)00:26:41No.1440055363+ナナチどころかみんなしてどんどん取り返しのつかない事になっていきそう… |
| … | 36026/06/15(月)00:26:53No.1440055421そうだねx1>方向性と程度は違えど今まで合った白笛はもれなくロクデナシではあったからな… |
| … | 36126/06/15(月)00:27:36No.1440055670+逆にオーゼンはなんでラストライブきめたくならないんだ |
fu6839546.jpg 1781445848544.jpg 1781446993249.png