二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781444607291.jpg-(40695 B)
40695 B26/06/14(日)22:43:27No.1440018780+ 15日00:01頃消えます
キツかったウホ…
fu6839308.jpeg
fu6839323.jpeg
fu6839328.jpeg
126/06/14(日)22:46:08No.1440019848そうだねx4
名前消しきれてないウホ
226/06/14(日)22:47:04No.1440020201そうだねx1
スキル0にするの怖くてまだやってないウホ…
挑戦中だけ自動的に消すようにしてくれないウホ?
326/06/14(日)22:49:39No.1440021200+
肺内は最初のイバラゾーンが一番の難関であとは比較的楽だった
トゲボールゾーンはインチキできるしね
426/06/14(日)22:51:12No.1440021769+
>名前消しきれてないウホ
ご指摘ありがとうございますウホ
上げ直しましたウホ
fu6839394.xxx
526/06/14(日)22:51:30No.1440021858そうだねx1
このチャレンジで改めて思ったのはマッキーマックがマジ害悪ボス
626/06/14(日)22:52:00No.1440022056+
>スキル0にするの怖くてまだやってないウホ…
>挑戦中だけ自動的に消すようにしてくれないウホ?
スキルはポイントは返してくれるから再取得楽ウホ
726/06/14(日)22:52:57No.1440022422+
何故か1ターンで削り切れたから何とかなったけどウェザードも実質2対1で許せんウホ
826/06/14(日)22:53:54No.1440022762そうだねx1
>fu6839394.xxx
拡張子がなんか変になってるぅ!
fu6839417.jpeg
926/06/14(日)22:55:02No.1440023213+
ボスラッシュはだいたいパターン化できるけどマッキーマックはマジで事故る
1026/06/14(日)22:56:18No.1440023666+
>このチャレンジで改めて思ったのはマッキーマックがマジ害悪ボス
マッキーマックまでリンゴ缶とメロン缶を温存できるかどうかがカギウホ
とにかくメロン缶も使い果たしてゾウとヘビで速攻かけようとしたら失敗して持久戦になってなんとか勝ったウホ
1126/06/14(日)22:58:30No.1440024454+
>肺内は最初のイバラゾーンが一番の難関であとは比較的楽だった
>トゲボールゾーンはインチキできるしね
公式のイバラの解法がキモ過ぎる!
1226/06/14(日)22:59:11No.1440024705+
肺のイバラはお手本のRTA技みたいなのするよりゾウでスケボーリレーする方が楽だったゾウ
1326/06/14(日)22:59:34No.1440024848+
クラシックの方もコンプしたけどキングクルール強いウホ…
意地でも巻き戻しは使わなかったけど30回ぐらい死んでようやく勝てたウホ
1426/06/14(日)23:03:12No.1440026267+
>肺のイバラはお手本のRTA技みたいなのするよりゾウでスケボーリレーする方が楽だったゾウ
お手本見てないけどスケボーリレー以外の解法あったんだ…
1526/06/14(日)23:07:01No.1440027738+
>お手本見てないけどスケボーリレー以外の解法あったんだ…
ダチョウ状態でZL連打して破片スケボー→滑空→破片スケボーを繰り返して飛距離を延長し続けるウホ
見返そうと思ったら見当たらないけどもしかしておてほんプレイってクリアしたら見れなくなるウホ…?
1626/06/14(日)23:07:17No.1440027827+
>お手本見てないけどスケボーリレー以外の解法あったんだ…
RTAとかで見るダチョウで破片振って進むやつに近い動きしてたウホ
1726/06/14(日)23:07:46No.1440027996+
せっかくだからあのケツワープみたいなのやりたいウホねえ
1826/06/14(日)23:07:59No.1440028087+
ストンペラーが締めくくりのボスにしてはザコすぎる…
1926/06/14(日)23:10:38No.1440029071+
スキル無し2個以外はヘビでにらんだり開始前に爆弾投げてズルできるのはありがたいウホ
2026/06/14(日)23:10:41No.1440029088そうだねx1
>ストンペラーが締めくくりのボスにしてはザコすぎる…
正直今回やり直すまで存在を忘れてたウホ
2126/06/14(日)23:11:18No.1440029319+
>スキル無し2個以外はヘビでにらんだり開始前に爆弾投げてズルできるのはありがたいウホ
バゾスイーパーキセキで倒すのもヘビにらみでスローが効くのありがたいウホ
2226/06/14(日)23:11:55No.1440029558+
アブラカジャブラ戦の初っ端でのみ輝くシマウマ
2326/06/14(日)23:13:16No.1440030024+
>アブラカジャブラ戦の初っ端でのみ輝くシマウマ
トレッドノートがゾウとヘビで完封できるばかりにチクショウ!
2426/06/14(日)23:16:43No.1440031353そうだねx1
マッキーマックで必ずリンゴ缶1個消費させられたからリプレイ性という意味では肺内の方が楽だった
地面掘ればリンゴ補充できるし
2526/06/14(日)23:18:48No.1440032094+
とりあえずヘビにらみでスローにしてから考えるウホ
2626/06/14(日)23:22:45No.1440033529そうだねx2
ウェザードは開幕ゾウorゴングで2度破片ぶつければ1ターンキルできるけど
失敗した場合の泥沼感がすごい
2726/06/14(日)23:26:16No.1440034801+
ここで書き込まれるまでヘビの存在を忘れていた…
2826/06/14(日)23:27:25No.1440035192+
✋🐍✋ピャー
2926/06/14(日)23:32:59No.1440037086+
>✋🐍✋ピャー
これ最強の呪文


fu6839417.jpeg fu6839328.jpeg 1781444607291.jpg fu6839308.jpeg fu6839323.jpeg