二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781443664424.mp4-(2110191 B)
2110191 B26/06/14(日)22:27:44No.1440012256そうだねx5 23:47頃消えます
最近の刑事ドラマには火薬が足りないと思う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)22:28:39No.1440012638+
今ってこういう事可能なの?
226/06/14(日)22:32:49No.1440014420そうだねx3
ミサイルは警察に対応できる相手じゃない気がする
326/06/14(日)22:33:58No.1440014859そうだねx15
>今ってこういう事可能なの?
できるかこんなもん!
426/06/14(日)22:34:18No.1440015005そうだねx3
>今ってこういう事可能なの?
やってできない事はあるまい
526/06/14(日)22:34:18No.1440015006そうだねx3
>ミサイルは警察に対応できる相手じゃない気がする
装甲車相手にするぐらいだし西部警察
626/06/14(日)22:36:00No.1440015738そうだねx7
大門の狙撃銃の火力が無法すぎる
726/06/14(日)22:36:45No.1440016043+
そもそも拳銃って西部警察みたいにバンバン撃つものじゃないらしい…
826/06/14(日)22:38:11No.1440016663そうだねx4
ショットガンで狙撃するからな大門
926/06/14(日)22:38:33No.1440016787そうだねx3
>そもそも拳銃って西部警察みたいにバンバン撃つものじゃないらしい…
なんて夢のない…
1026/06/14(日)22:39:01No.1440016981そうだねx4
火薬の心もCGに変わっちまったのかなぁ
1126/06/14(日)22:39:03No.1440016993そうだねx2
そもそもこの人達被疑者を平気で監禁拷問する…
1226/06/14(日)22:39:41No.1440017250+
そろそろガルウイングのフェアレディを警察車両に正式採用してくれないかな…
1326/06/14(日)22:41:19No.1440017937+
ヘリから散弾銃ぶっ放してたような…
1426/06/14(日)22:44:21No.1440019153+
首都高封鎖して警察車両行進させたり
国会議事堂前に戦車走らせる方が難しいかもしれない
1526/06/14(日)22:44:48No.1440019342+
おそらく環境保護団体からクレームが来る
見てる方もなんとなくモヤモヤする
1626/06/14(日)22:44:48No.1440019343+
全盛期は「俺の店も撮影で壊してくれ!」ってリクエストがあったと聞く
1726/06/14(日)22:44:53No.1440019372+
爆破されるステーキのあさくま
1826/06/14(日)22:45:52No.1440019750+
>首都高封鎖して警察車両行進させたり
>国会議事堂前に戦車走らせる方が難しいかもしれない
そのためには石原慎太郎を兄に持たなければならないからな
1926/06/14(日)22:49:19No.1440021065+
>全盛期は「俺の店も撮影で壊してくれ!」ってリクエストがあったと聞く
撮影の前もって石原軍団が現地入りして地元住民と懇親会イベントをやるから
多少人騒がせな撮影をしても誰も怒らないと言う
2026/06/14(日)22:53:20No.1440022570そうだねx2
あれだけ激突爆発発砲まみれのOPの中にあってもこれの印象が強いんだよ…
fu6839410.jpg
2126/06/14(日)22:55:52No.1440023499+
https://www.youtube.com/watch?v=lqORNTqDdVs
2226/06/14(日)22:59:50No.1440024945+
拳銃バカスカ撃ってた最後の刑事ドラマってあぶない刑事?
2326/06/14(日)23:00:23No.1440025152+
裕次郎の兄貴が交通省やってたんだよな
だから撮影許可が下りやすかった
2426/06/14(日)23:01:26No.1440025582+
>裕次郎の兄貴が交通省やってたんだよな
>だから撮影許可が下りやすかった
職権濫用では…
2526/06/14(日)23:05:04No.1440026970+
火薬以外でもカーチェイスで結構なスピード出して牛が居る牧場の中を突っ切ってたり
2626/06/14(日)23:08:45No.1440028371+
確か途中から西部警察の連中を倒して一旗上げようとチャレンジする悪党がゾロゾロ出てくるよね
マシーンXを盗む騒動で止まってる内は前段階か
2726/06/14(日)23:09:06No.1440028485+
>裕次郎の兄貴が交通省やってたんだよな
>だから撮影許可が下りやすかった
運輸大臣な
2826/06/14(日)23:09:35No.1440028680そうだねx2
今の闇バイトとかこれくらいの取り調べして欲しい
2926/06/14(日)23:11:19No.1440029324+
>今ってこういう事可能なの?
予算が許すならどっか法律の緩い外国でできなくはないだろう
まあ
肝心のお金が無いんだが
3026/06/14(日)23:11:37No.1440029443+
>>裕次郎の兄貴が交通省やってたんだよな
>>だから撮影許可が下りやすかった
>運輸大臣な
そうじゃないよまだ運輸大臣になる前だから
裕次郎と渡哲也が挨拶に行くと即断なんだよ大スターが来るならどの自治体もバンザイだから
3126/06/14(日)23:12:53No.1440029895+
>今の闇バイトとかこれくらいの取り調べして欲しい
多分に戦前戦中の特高の記憶が濃い脚本家が多い時代だからな
3226/06/14(日)23:13:59No.1440030294+
公に示してないが重武装の特高みたいな組織な西部署
3326/06/14(日)23:16:16No.1440031158そうだねx1
お目に掛かれないかも知れないじゃないんだよ
こん時のドラマ達のむちゃくちゃのせいでもう法律的に出来ねえんだよ
3426/06/14(日)23:17:44No.1440031709そうだねx2
>交通省
3526/06/14(日)23:18:17No.1440031906そうだねx3
運輸省でもなければ国交省でもない謎の新省庁
3626/06/14(日)23:21:19No.1440033012+
こんだけ火薬使って死人出てないのが謎
3726/06/14(日)23:22:03No.1440033276+
この頃は環境大臣だからむしろ顔顰める側だぜ石原慎太郎
3826/06/14(日)23:25:48No.1440034636+
>こんだけ火薬使って死人出てないのが謎
死人は一切出てない
いいね?
3926/06/14(日)23:29:00No.1440035720+
市街地で路面電車爆破とか国会議事堂の前を装甲車で爆走はまあ無理だろうな…
4026/06/14(日)23:30:23No.1440036242+
>そもそもこの人達被疑者を平気で監禁拷問する…
昭和とはいえとりあえず生ビールみたいなノリで取調べて殴るよね
4126/06/14(日)23:30:31No.1440036289+
>>こんだけ火薬使って死人出てないのが謎
>死人は一切出てない
>いいね?
まるでコミケ開催中みたいな
4226/06/14(日)23:31:07No.1440036511+
>市街地で路面電車爆破とか国会議事堂の前を装甲車で爆走はまあ無理だろうな…
路面電車爆破は広島電鉄承認の元だからな
4326/06/14(日)23:32:02No.1440036803+
>>そもそもこの人達被疑者を平気で監禁拷問する…
>昭和とはいえとりあえず生ビールみたいなノリで取調べて殴るよね
特高に比べたら緩いって言い訳できるからやる方も
4426/06/14(日)23:32:52No.1440037054+
ミサイルの何処に当たったらあんな爆発起きるんだ…
4526/06/14(日)23:32:54No.1440037062+
石原慎太郎が運輸大臣やる前じゃねえかな作品自体
4626/06/14(日)23:34:52No.1440037665+
ショットガン打ちたさに警察に入った若者もいたんだろうな
4726/06/14(日)23:35:52No.1440038067+
>あれだけ激突爆発発砲まみれのOPの中にあってもこれの印象が強いんだよ…
>fu6839410.jpg
わざわざ屋根切った特注ガーセル良いよね
自動車電話も積んであった
4826/06/14(日)23:39:31No.1440039410+
今こういうのができない理由は銃を撃ちまくるのは社会的にどうなの?という規制があるからと聞いた
すごく納得できない理由
4926/06/14(日)23:41:49No.1440040236+
仮面ライダーも休止中で戦隊物も若干不発の時期に宇宙刑事と西部警察に特撮屋が飛びついた結果


fu6839410.jpg 1781443664424.mp4