二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781440467763.jpg-(289638 B)
289638 B26/06/14(日)21:34:27No.1439990008そうだねx1 22:46頃消えます
うんぬ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)21:35:38No.1439990557そうだねx25
この時代が終わって良かった
226/06/14(日)21:37:03No.1439991171そうだねx73
客層を理解した訴求度の高い完璧なキャンペーンだった
326/06/14(日)21:37:25No.1439991341そうだねx3
でもよォビターライムには罪はないぜェ
426/06/14(日)21:38:09No.1439991671そうだねx17
これくらいシンプルなキャッチコピーじゃないとアル中の酔っ払いには読めない
526/06/14(日)21:38:11No.1439991683そうだねx3
これじゃあろくでなし専用ドリンクじゃないですか
626/06/14(日)21:38:21No.1439991752そうだねx27
>この時代が終わって良かった
肉!現金!当たる!!!
726/06/14(日)21:38:28No.1439991799そうだねx18
女が足りない
826/06/14(日)21:39:18No.1439992147+
その場でもらえる!くらいの勢いを感じる
926/06/14(日)21:39:54No.1439992407そうだねx4
女!肉!現金!大麻!
1026/06/14(日)21:40:09No.1439992523そうだねx5
>これくらいシンプルなキャッチコピーじゃないとアル中の酔っ払いには読めない
そもそもアルコール度数以外見ない
1126/06/14(日)21:40:28No.1439992660そうだねx4
>この時代が終わって良かった
なんか景気いい感じして良かったのにスレ画
1226/06/14(日)21:40:57No.1439992875+
>>これくらいシンプルなキャッチコピーじゃないとアル中の酔っ払いには読めない
>そもそもアルコール度数以外見ない
アルコール度数なんて飲んでから見ればいい
1326/06/14(日)21:43:36No.1439993940+
>でもよォビターライムには罪はないぜェ
ストゼロという生まれを恨むがいい
1426/06/14(日)21:44:35No.1439994377+
どいつもこいつも7%にナーフされて9%の酎ハイは本当に珍しくなった
1526/06/14(日)21:47:57No.1439995852+
あれ?「肉!女!現金!」じゃなかったっけ…?
1626/06/14(日)21:48:30No.1439996092そうだねx2
一時期チューハイの度数インフレバトルしてたよね
1726/06/14(日)21:48:55No.1439996265そうだねx18
>あれ?「肉!女!現金!」じゃなかったっけ…?
打てるわけねーだろそんな広告!
1826/06/14(日)21:49:27No.1439996488+
サンガリアだったらパーフェトだった
1926/06/14(日)21:50:30No.1439996916+
アメリカ人がこれヤバいって言ってた腰抜け共過ぎる
2026/06/14(日)21:50:43No.1439997026+
フォーナインと鬼レモンだけ帰ってきて
2126/06/14(日)21:50:46No.1439997047そうだねx3
>うんぬ
レイダーがスレ立ててんの初めて見た
2226/06/14(日)21:51:38No.1439997441+
一口飲んでこれあかん酔い方するやつってなった
2326/06/14(日)21:52:09No.1439997639そうだねx1
9%美味しくないのと9%をジュース感覚でごくごく飲んで大丈夫なぐらいアルコール強い人は日本だと少数派だからね
2426/06/14(日)21:52:12No.1439997655+
最近買ってなかったけどインフレバトル終わってたのか
2526/06/14(日)21:52:26No.1439997738そうだねx1
今でもロング缶3本飲まないと眠れない
2626/06/14(日)21:52:55No.1439997924そうだねx2
>アメリカ人がこれヤバいって言ってた腰抜け共過ぎる
いや実際ヤバいぞ
ヤバくないと思い込んでるやつの肝臓がヤバい
2726/06/14(日)21:53:53No.1439998313そうだねx1
9%やっぱよくないね…って業界も消費者も正気に戻って5〜7%が主戦場になったぞ
2826/06/14(日)21:54:07No.1439998401そうだねx2
>今でもロング缶3本飲まないと眠れない
早めに永眠した方が絶対幸せだと思う
2926/06/14(日)21:54:25No.1439998514+
アメリカ人ってバーボンロックのチェイサーにビール飲むんじゃないのか…
3026/06/14(日)21:55:04No.1439998805+
>9%やっぱよくないね…って業界も消費者も正気に戻って5〜7%が主戦場になったぞ
言うほど消えたか?
3126/06/14(日)21:55:47No.1439999095+
一つのジャンルとして残ってしまったのは負の遺産なのでは
いまだにストゼロ並んでるよ
3226/06/14(日)21:56:24No.1439999324+
ぶっちゃけ7も良くないと思うの
3326/06/14(日)21:56:37No.1439999417+
ワインでも焼酎でも度数高い酒あるのになんでこれはヤバいの?
3426/06/14(日)21:56:45No.1439999477+
これ持ってる人目が合っただけで殴ってきそう
3526/06/14(日)21:57:28No.1439999752+
>>9%やっぱよくないね…って業界も消費者も正気に戻って5〜7%が主戦場になったぞ
>言うほど消えたか?
だいぶ消えたね
3626/06/14(日)21:57:50No.1439999918+
9%のは本数によらず1本飲んだら頭痛くなるんだよね
もっと度数の高いワインとか飲んでも痛くならないのに
3726/06/14(日)21:57:58No.1439999973+
>ワインでも焼酎でも度数高い酒あるのになんでこれはヤバいの?
飲みやすさ
3826/06/14(日)21:58:02No.1440000014+
>ワインでも焼酎でも度数高い酒あるのになんでこれはヤバいの?
ジュースみたいに飲んじゃうから
3926/06/14(日)21:58:02No.1440000018+
ヤクは売ってないけどストゼロは24時間どこでも買える日本狂ってる
4026/06/14(日)21:58:12No.1440000088+
10%の海外のやつとか一本飲むと酔っ払う
4126/06/14(日)21:58:26No.1440000174+
>ワインでも焼酎でも度数高い酒あるのになんでこれはヤバいの?
飲みやすいから500のロング缶2本とか3本とか平気で飲めちゃう
ワインや焼酎で同量のアルコール摂取するよりハードルが低い
4226/06/14(日)21:58:37No.1440000242+
>9%のは本数によらず1本飲んだら頭痛くなるんだよね
>もっと度数の高いワインとか飲んでも痛くならないのに
そういうのはペースの問題だね
4326/06/14(日)21:58:40No.1440000261+
回りやすいよねこれ
日本酒飲んでも全然酔わないのにこれは効く
4426/06/14(日)21:58:52No.1440000350そうだねx5
近所のゴミステーションで9%の缶でいっぱいの袋みると怖くなる
4526/06/14(日)21:59:08No.1440000462+
アル中と言えばワンカップ連呼マンは置いといて焼酎ハイボールだったと思うが
なんか今はストゼロ言われるな
4626/06/14(日)21:59:13No.1440000493+
でも肉!!現金!!はほしくない?
4726/06/14(日)21:59:17No.1440000521そうだねx2
>今でもロング缶3本飲まないと眠れない
酒より睡眠薬のほうがマシだから医者に行くんだ
4826/06/14(日)21:59:32No.1440000623+
>回りやすいよねこれ
>日本酒飲んでも全然酔わないのにこれは効く
糖分入ってないし
ウォッカの炭酸割りだし
4926/06/14(日)21:59:44No.1440000698+
チューハイは飲めないけど日本酒とかはガバガバ飲むからあまり人のことは言えない
5026/06/14(日)21:59:53No.1440000756+
交感神経がおかしくなってるじゃん
5126/06/14(日)21:59:57No.1440000771+
%数よりと純アルコール量で計算すると良いぞい
5226/06/14(日)22:00:07No.1440000838+
>でも肉!!現金!!はほしくない?
健康な方がお金が残りますよ
5326/06/14(日)22:00:30No.1440001014+
>>でも肉!!現金!!はほしくない?
>健康な方がお金が残りますよ
健康!!当たる!!
5426/06/14(日)22:00:30No.1440001017+
>一つのジャンルとして残ってしまったのは負の遺産なのでは
>いまだにストゼロ並んでるよ
別に近年のストゼロブームの前も普通に並んでたよ
5526/06/14(日)22:00:36No.1440001063+
アルコール量が多すぎるんだよね350缶とかにすると
5626/06/14(日)22:00:48No.1440001136+
>回りやすいよねこれ
>日本酒飲んでも全然酔わないのにこれは効く
日本酒みたいにおつまみ食べながらおちょこでちまちま飲むと大丈夫だ
5726/06/14(日)22:00:51No.1440001157+
肉!!現金!!ストゼロ!!!
5826/06/14(日)22:00:54No.1440001177+
>でも肉!!現金!!はほしくない?
こんなもんに飛びついてるほどに遠ざかるだろ
5926/06/14(日)22:01:25No.1440001375+
順調に廃れたと思ったら外人が街飲みしてる…
6026/06/14(日)22:01:34No.1440001427そうだねx2
>どいつもこいつも7%にナーフされて9%の酎ハイは本当に珍しくなった
売り上げ見たら明らかに減ってきていて9%にするデメリットに気付いただけだぞ?
6126/06/14(日)22:01:49No.1440001530+
安いしどこにでも売ってるし飲みやすいし容器の見た目もジュースみたいで持ち歩きやすいし良いことづくめなんだよね
6226/06/14(日)22:02:22No.1440001749+
ぶっちゃけこれで飲みやすいのが一番悪い
6326/06/14(日)22:02:28No.1440001802+
酒池肉林!
6426/06/14(日)22:02:33No.1440001845+
いっそ12%くらいにしたら爆売れするのでは
6526/06/14(日)22:02:59No.1440002037+
>いっそ12%くらいにしたら爆売れするのでは
問題のほうが多すぎる
6626/06/14(日)22:03:15No.1440002151+
どちらかといえば酒にあまり興味ない層にウケる酒と思われる
6726/06/14(日)22:03:19No.1440002173+
缶チューハイ飲むと頭痛がすごいんだが…
6826/06/14(日)22:03:25No.1440002224+
大学のころにほろよいみたいに度数低いのとスレ画みたいにべらぼうに高いの交互に買って飲んでたな
酒飲める歳になったのを実感した
6926/06/14(日)22:03:26No.1440002227+
どことなく爽やかなイメージのサントリーがこれ出してるのがなんかいいよね
7026/06/14(日)22:03:39No.1440002317+
>安いしどこにでも売ってるし飲みやすいし容器の見た目もジュースみたいで持ち歩きやすいし悪いことづくめなんだよね
7126/06/14(日)22:04:02No.1440002468そうだねx1
そんんなに回りやすいならこれ飲んでる人は悪酔いしないんだろうか
7226/06/14(日)22:04:08No.1440002521そうだねx2
焼酎とかウォッカは同じ銘柄で度数高い方が値段高いのに
缶チューハイは9%もほろ酔いも実売価格変わんねーからストロングの方がお得じゃん
7326/06/14(日)22:04:23No.1440002616そうだねx1
>どちらかといえば酒にあまり興味ない層にウケる酒と思われる
酒はあまり好きじゃないけど酔うのは好きな人用だろうな
7426/06/14(日)22:05:08No.1440002929+
>そんんなに回りやすいならこれ飲んでる人は悪酔いしないんだろうか
そんなこたーない
糖分が高いのもあって頭で翌朝もグルグルするぞ
した
7526/06/14(日)22:05:09No.1440002934そうだねx2
>焼酎とかウォッカは同じ銘柄で度数高い方が値段高いのに
>缶チューハイは9%もほろ酔いも実売価格変わんねーからストロングの方がお得じゃん
そういう思考になる人を狙い撃ちしてる酒だからな…
7626/06/14(日)22:05:34No.1440003131+
>そんんなに回りやすいならこれ飲んでる人は悪酔いしないんだろうか
実際は回りやすいというより飲みやすいだよ
ハイペースで飲んじゃうので悪酔いする
7726/06/14(日)22:05:53No.1440003245+
アルコール度数で買い始めると要警戒です
7826/06/14(日)22:06:37No.1440003566そうだねx1
悪酔いはするし翌日も最低だけど構わん飲もうぜ!って人向けだからな
酒は多かれ少なかれそういう要素あるけどこれは特に
7926/06/14(日)22:07:14No.1440003811+
>いっそ12%くらいにしたら爆売れするのでは
一瞬売ってたけどさすがに酒臭さが相当上回ってたな
8026/06/14(日)22:07:17No.1440003832そうだねx2
fu6838981.jpg
現金5000円当たったことあって嬉しかった
8126/06/14(日)22:07:24No.1440003879そうだねx2
>そんなこたーない
>糖分が高いのもあって頭で翌朝もグルグルするぞ
>した
糖分はアルコール分解補助してるからそれは飲み過ぎてるだけだよ…
何ミリ飲んだか言ってみ?
8226/06/14(日)22:07:37No.1440003972+
ストロング系とお徳用焼酎は人間性捨てる感じがする
8326/06/14(日)22:07:39No.1440003983+
絶対寝なきゃいけないけど普段の寝る時間と違いすぎて眠れない時に睡眠薬代わりに今でも9%のロング缶使ってる
8426/06/14(日)22:07:51No.1440004076そうだねx1
>いっそ12%くらいにしたら爆売れするのでは
既にやったあとだよ
8526/06/14(日)22:08:40No.1440004425+
酔いたい人は白酒とか飲めば良いのでは
8626/06/14(日)22:09:21No.1440004698+
同じアルコール量でも缶チューハイとウイスキー自分で割った奴だと翌日の残り方が全然違う
8726/06/14(日)22:09:35No.1440004793+
>何ミリ飲んだか言ってみ?
少しだけ!
8826/06/14(日)22:09:41No.1440004835+
こち亀でアルコール度数上げたビール激うま!って回あったよね
8926/06/14(日)22:09:48No.1440004894+
ウイスキーは悪酔いしづらい
9026/06/14(日)22:09:49No.1440004901+
>現金5000円当たったことあって嬉しかった
詐欺か?って思ったけど詐欺なら5000円なんて言わず500万くらい言ってくるか…
9126/06/14(日)22:10:00No.1440004979そうだねx4
これ糖分入ってなくない?
人工甘味料だから最悪だぞ
9226/06/14(日)22:11:14No.1440005472そうだねx1
サントリーの缶チューハイはなんか変な酔い方する
9326/06/14(日)22:11:14No.1440005473+
ステーションバーで飲んでる人いるよね
9426/06/14(日)22:11:17No.1440005488+
>アル中と言えば甲類焼酎だったと思うが
9526/06/14(日)22:11:20No.1440005501+
>こち亀でアルコール度数上げたビール激うま!って回あったよね
漫画の中だけの話でなくて実際高アルコールのビールはあるよ
比較的低い10%のやつから70度くらいのやつまでもっと上もあったかも知れない
9626/06/14(日)22:11:42No.1440005646+
もう体が受け付けなくなった
9726/06/14(日)22:11:55No.1440005730+
味によって悪酔いしやすさが違った気がした※個人の感想です
シークワーサーとレモンは大丈夫だった
9826/06/14(日)22:12:50No.1440006092+
ストゼロブームって2年くらい?
9926/06/14(日)22:12:59No.1440006158そうだねx1
ストローで飲んでみ
10026/06/14(日)22:13:00No.1440006166+
上質とは言えないウォトカを甘味料と混ぜて一気に流し込む
身体に良いはずがない
10126/06/14(日)22:13:47No.1440006460+
PBの安酒飲むとアルコールの質を実感出来る
10226/06/14(日)22:14:04No.1440006569+
>上質とは言えないウォトカを
定型は置いといてすげえ上質だと思うぞ⋯
それこそ消毒液に使えるほどの
10326/06/14(日)22:14:38No.1440006795+
質の悪いアルコールとか言ってる人って味の素は人工甘味料だからみたいな話してるのと同じだって気付いてないのだろうか⋯
10426/06/14(日)22:14:39No.1440006799+
ウイスキーそんなガブガブ飲まないじゃんストレートで
10526/06/14(日)22:14:39No.1440006802+
消えた後もストロング系のパブリックイメージを背負ったままのストゼロはもはや概念と化した
10626/06/14(日)22:14:40No.1440006808+
>ストローで飲んでみ
ヤバいよねスルスルいけちゃう
10726/06/14(日)22:14:43No.1440006826+
fu6839047.jpg
右のシャツに通じるものがある
10826/06/14(日)22:15:56No.1440007367そうだねx1
>質の悪いアルコールとか言ってる人って味の素は人工甘味料だからみたいな話してるのと同じだって気付いてないのだろうか⋯
安い酒はアルコールの質が悪いので悪酔いするというデマはなかなか絶えないな
10926/06/14(日)22:16:03No.1440007420+
肉…ウマイ…
11026/06/14(日)22:16:09No.1440007453+
>>どいつもこいつも7%にナーフされて9%の酎ハイは本当に珍しくなった
>売り上げ見たら明らかに減ってきていて9%にするデメリットに気付いただけだぞ?
そりゃ飲む人ぶっ壊して得る金なんていずれ減るに決まってるってもっと早く気づくべきだったな…
11126/06/14(日)22:16:14No.1440007485+
頭悪いんだろうな
11226/06/14(日)22:18:44No.1440008555そうだねx3
ストゼロなんて下品な酒は飲まないけど肉と現金が当たるキャンペーンはどの銘柄でもいつやっても俺は嬉しいよ
11326/06/14(日)22:22:19No.1440010080+
肉!現金!セックス!
11426/06/14(日)22:22:25No.1440010123+
バクダンとか言ってた時代ならともかく今質の悪いアルコール作るの逆に大変だよ
11526/06/14(日)22:23:30No.1440010581+
ワインや日本酒みたく仕込んでストゼロが出来ると思ってる人も居るのかも知れない
11626/06/14(日)22:23:32No.1440010598+
贅沢言わないからこの世の酒全部1-3%にしてくれないかなあ
家族の寿命がさぁ
11726/06/14(日)22:24:51No.1440011137+
fu6839155.mp4
11826/06/14(日)22:25:01No.1440011204そうだねx1
>贅沢言わないからこの世の酒全部1-3%にしてくれないかなあ
>家族の寿命がさぁ
足りなくて余計に飲むだけなんじゃね?
11926/06/14(日)22:25:04No.1440011218そうだねx3
>バクダンとか言ってた時代ならともかく今質の悪いアルコール作るの逆に大変だよ
というか飲用のアルコール製造工程でメチル混合品出荷させたら工場の品証が全員切腹ものだろ
12026/06/14(日)22:25:30No.1440011389+
>贅沢言わないからこの世の酒全部1-3%にしてくれないかなあ
>家族の寿命がさぁ
閃いた
この薄い酒を煮詰めて飛んだアルコールをかき集めれば強い酒がつくれるんじゃないか…?
12126/06/14(日)22:25:45No.1440011485+
酒呑の同僚がコイツは急に来るからヤバいと言ってた
俺は酒あんまり飲まないけどいつか飲みたい
12226/06/14(日)22:28:28No.1440012547+
人工甘味料との組み合わせがヤバかった気がする
12326/06/14(日)22:30:16No.1440013299+
仕事で辛いことがあって久しぶりに飲んだらぐぁぁぁマズすぎて飲めない…ってなって飲むのやめたけど真夜中に二日酔いになってゲロ吐き機になりながら便所で泣いて朝を迎えたよ
12426/06/14(日)22:30:25No.1440013383+
返レス!そうだね!貰える!!
12526/06/14(日)22:32:56No.1440014468+
一時期10%超えのバケモンみたいなやつ出てなかったっけ
12626/06/14(日)22:32:56No.1440014472+
>いっそ12%くらいにしたら爆売れするのでは
クソまずいからダメ
本当に美味しくない
12726/06/14(日)22:35:41No.1440015601+
ミードが流行る可能性
12826/06/14(日)22:35:42No.1440015609+
度数高いので美味しく飲みたいなら自分でちゃんと割って飲むしかない
12926/06/14(日)22:35:59No.1440015729そうだねx1
結局 ほろよい なんよ!
13026/06/14(日)22:36:49No.1440016069+
食中酒としてののならほろ酔いでええと思うよ
13126/06/14(日)22:36:49No.1440016070そうだねx1
外国人はストロングゼロでもほろよいなんだろうな
13226/06/14(日)22:37:05No.1440016196+
>外国人はストロングゼロでもほろよいなんだろうな
んなわけあるか
13326/06/14(日)22:38:27No.1440016765+
2m越えてて酒飲める上で酒好きならだいたい飲めるよ
13426/06/14(日)22:39:01No.1440016980+
日本人アルコール弱いから度数低めで美味い方が売れるのだ
13526/06/14(日)22:40:40No.1440017660+
ストゼロはシンプルに不味いのがなぁ
13626/06/14(日)22:41:26No.1440017988+
どいつもこいつも9%だった
13726/06/14(日)22:42:22No.1440018352+
マズい安酒で酔うぐらいならそこそこの蒸留酒ストレートでかっくらったほうがいいんじゃないの?と思ってる
13826/06/14(日)22:44:04No.1440019014+
ドライが好き
チューハイ好きだけど果物嫌いだから甘くないチューハイの時点で最高
毎日500三本飲んでる


fu6838981.jpg 1781440467763.jpg fu6839155.mp4 fu6839047.jpg