26/06/14(日)21:34:27No.1439990008そうだねx1
22:46頃消えます
うんぬこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/14(日)21:35:38No.1439990557そうだねx25この時代が終わって良かった |
| … | 226/06/14(日)21:37:03No.1439991171そうだねx73客層を理解した訴求度の高い完璧なキャンペーンだった |
| … | 326/06/14(日)21:37:25No.1439991341そうだねx3でもよォビターライムには罪はないぜェ |
| … | 426/06/14(日)21:38:09No.1439991671そうだねx17これくらいシンプルなキャッチコピーじゃないとアル中の酔っ払いには読めない |
| … | 526/06/14(日)21:38:11No.1439991683そうだねx3これじゃあろくでなし専用ドリンクじゃないですか |
| … | 626/06/14(日)21:38:21No.1439991752そうだねx27>この時代が終わって良かった |
| … | 726/06/14(日)21:38:28No.1439991799そうだねx18女が足りない |
| … | 826/06/14(日)21:39:18No.1439992147+その場でもらえる!くらいの勢いを感じる |
| … | 926/06/14(日)21:39:54No.1439992407そうだねx4女!肉!現金!大麻! |
| … | 1026/06/14(日)21:40:09No.1439992523そうだねx5>これくらいシンプルなキャッチコピーじゃないとアル中の酔っ払いには読めない |
| … | 1126/06/14(日)21:40:28No.1439992660そうだねx4>この時代が終わって良かった |
| … | 1226/06/14(日)21:40:57No.1439992875+>>これくらいシンプルなキャッチコピーじゃないとアル中の酔っ払いには読めない |
| … | 1326/06/14(日)21:43:36No.1439993940+>でもよォビターライムには罪はないぜェ |
| … | 1426/06/14(日)21:44:35No.1439994377+どいつもこいつも7%にナーフされて9%の酎ハイは本当に珍しくなった |
| … | 1526/06/14(日)21:47:57No.1439995852+あれ?「肉!女!現金!」じゃなかったっけ…? |
| … | 1626/06/14(日)21:48:30No.1439996092そうだねx2一時期チューハイの度数インフレバトルしてたよね |
| … | 1726/06/14(日)21:48:55No.1439996265そうだねx18>あれ?「肉!女!現金!」じゃなかったっけ…? |
| … | 1826/06/14(日)21:49:27No.1439996488+サンガリアだったらパーフェトだった |
| … | 1926/06/14(日)21:50:30No.1439996916+アメリカ人がこれヤバいって言ってた腰抜け共過ぎる |
| … | 2026/06/14(日)21:50:43No.1439997026+フォーナインと鬼レモンだけ帰ってきて |
| … | 2126/06/14(日)21:50:46No.1439997047そうだねx3>うんぬ |
| … | 2226/06/14(日)21:51:38No.1439997441+一口飲んでこれあかん酔い方するやつってなった |
| … | 2326/06/14(日)21:52:09No.1439997639そうだねx19%美味しくないのと9%をジュース感覚でごくごく飲んで大丈夫なぐらいアルコール強い人は日本だと少数派だからね |
| … | 2426/06/14(日)21:52:12No.1439997655+最近買ってなかったけどインフレバトル終わってたのか |
| … | 2526/06/14(日)21:52:26No.1439997738そうだねx1今でもロング缶3本飲まないと眠れない |
| … | 2626/06/14(日)21:52:55No.1439997924そうだねx2>アメリカ人がこれヤバいって言ってた腰抜け共過ぎる |
| … | 2726/06/14(日)21:53:53No.1439998313そうだねx19%やっぱよくないね…って業界も消費者も正気に戻って5〜7%が主戦場になったぞ |
| … | 2826/06/14(日)21:54:07No.1439998401そうだねx2>今でもロング缶3本飲まないと眠れない |
| … | 2926/06/14(日)21:54:25No.1439998514+アメリカ人ってバーボンロックのチェイサーにビール飲むんじゃないのか… |
| … | 3026/06/14(日)21:55:04No.1439998805+>9%やっぱよくないね…って業界も消費者も正気に戻って5〜7%が主戦場になったぞ |
| … | 3126/06/14(日)21:55:47No.1439999095+一つのジャンルとして残ってしまったのは負の遺産なのでは |
| … | 3226/06/14(日)21:56:24No.1439999324+ぶっちゃけ7も良くないと思うの |
| … | 3326/06/14(日)21:56:37No.1439999417+ワインでも焼酎でも度数高い酒あるのになんでこれはヤバいの? |
| … | 3426/06/14(日)21:56:45No.1439999477+これ持ってる人目が合っただけで殴ってきそう |
| … | 3526/06/14(日)21:57:28No.1439999752+>>9%やっぱよくないね…って業界も消費者も正気に戻って5〜7%が主戦場になったぞ |
| … | 3626/06/14(日)21:57:50No.1439999918+9%のは本数によらず1本飲んだら頭痛くなるんだよね |
| … | 3726/06/14(日)21:57:58No.1439999973+>ワインでも焼酎でも度数高い酒あるのになんでこれはヤバいの? |
| … | 3826/06/14(日)21:58:02No.1440000014+>ワインでも焼酎でも度数高い酒あるのになんでこれはヤバいの? |
| … | 3926/06/14(日)21:58:02No.1440000018+ヤクは売ってないけどストゼロは24時間どこでも買える日本狂ってる |
| … | 4026/06/14(日)21:58:12No.1440000088+10%の海外のやつとか一本飲むと酔っ払う |
| … | 4126/06/14(日)21:58:26No.1440000174+>ワインでも焼酎でも度数高い酒あるのになんでこれはヤバいの? |
| … | 4226/06/14(日)21:58:37No.1440000242+>9%のは本数によらず1本飲んだら頭痛くなるんだよね |
| … | 4326/06/14(日)21:58:40No.1440000261+回りやすいよねこれ |
| … | 4426/06/14(日)21:58:52No.1440000350そうだねx5近所のゴミステーションで9%の缶でいっぱいの袋みると怖くなる |
| … | 4526/06/14(日)21:59:08No.1440000462+アル中と言えばワンカップ連呼マンは置いといて焼酎ハイボールだったと思うが |
| … | 4626/06/14(日)21:59:13No.1440000493+でも肉!!現金!!はほしくない? |
| … | 4726/06/14(日)21:59:17No.1440000521そうだねx2>今でもロング缶3本飲まないと眠れない |
| … | 4826/06/14(日)21:59:32No.1440000623+>回りやすいよねこれ |
| … | 4926/06/14(日)21:59:44No.1440000698+チューハイは飲めないけど日本酒とかはガバガバ飲むからあまり人のことは言えない |
| … | 5026/06/14(日)21:59:53No.1440000756+交感神経がおかしくなってるじゃん |
| … | 5126/06/14(日)21:59:57No.1440000771+%数よりと純アルコール量で計算すると良いぞい |
| … | 5226/06/14(日)22:00:07No.1440000838+>でも肉!!現金!!はほしくない? |
| … | 5326/06/14(日)22:00:30No.1440001014+>>でも肉!!現金!!はほしくない? |
| … | 5426/06/14(日)22:00:30No.1440001017+>一つのジャンルとして残ってしまったのは負の遺産なのでは |
| … | 5526/06/14(日)22:00:36No.1440001063+アルコール量が多すぎるんだよね350缶とかにすると |
| … | 5626/06/14(日)22:00:48No.1440001136+>回りやすいよねこれ |
| … | 5726/06/14(日)22:00:51No.1440001157+肉!!現金!!ストゼロ!!! |
| … | 5826/06/14(日)22:00:54No.1440001177+>でも肉!!現金!!はほしくない? |
| … | 5926/06/14(日)22:01:25No.1440001375+順調に廃れたと思ったら外人が街飲みしてる… |
| … | 6026/06/14(日)22:01:34No.1440001427そうだねx2>どいつもこいつも7%にナーフされて9%の酎ハイは本当に珍しくなった |
| … | 6126/06/14(日)22:01:49No.1440001530+安いしどこにでも売ってるし飲みやすいし容器の見た目もジュースみたいで持ち歩きやすいし良いことづくめなんだよね |
| … | 6226/06/14(日)22:02:22No.1440001749+ぶっちゃけこれで飲みやすいのが一番悪い |
| … | 6326/06/14(日)22:02:28No.1440001802+酒池肉林! |
| … | 6426/06/14(日)22:02:33No.1440001845+いっそ12%くらいにしたら爆売れするのでは |
| … | 6526/06/14(日)22:02:59No.1440002037+>いっそ12%くらいにしたら爆売れするのでは |
| … | 6626/06/14(日)22:03:15No.1440002151+どちらかといえば酒にあまり興味ない層にウケる酒と思われる |
| … | 6726/06/14(日)22:03:19No.1440002173+缶チューハイ飲むと頭痛がすごいんだが… |
| … | 6826/06/14(日)22:03:25No.1440002224+大学のころにほろよいみたいに度数低いのとスレ画みたいにべらぼうに高いの交互に買って飲んでたな |
| … | 6926/06/14(日)22:03:26No.1440002227+どことなく爽やかなイメージのサントリーがこれ出してるのがなんかいいよね |
| … | 7026/06/14(日)22:03:39No.1440002317+>安いしどこにでも売ってるし飲みやすいし容器の見た目もジュースみたいで持ち歩きやすいし悪いことづくめなんだよね |
| … | 7126/06/14(日)22:04:02No.1440002468そうだねx1そんんなに回りやすいならこれ飲んでる人は悪酔いしないんだろうか |
| … | 7226/06/14(日)22:04:08No.1440002521そうだねx2焼酎とかウォッカは同じ銘柄で度数高い方が値段高いのに |
| … | 7326/06/14(日)22:04:23No.1440002616そうだねx1>どちらかといえば酒にあまり興味ない層にウケる酒と思われる |
| … | 7426/06/14(日)22:05:08No.1440002929+>そんんなに回りやすいならこれ飲んでる人は悪酔いしないんだろうか |
| … | 7526/06/14(日)22:05:09No.1440002934そうだねx2>焼酎とかウォッカは同じ銘柄で度数高い方が値段高いのに |
| … | 7626/06/14(日)22:05:34No.1440003131+>そんんなに回りやすいならこれ飲んでる人は悪酔いしないんだろうか |
| … | 7726/06/14(日)22:05:53No.1440003245+アルコール度数で買い始めると要警戒です |
| … | 7826/06/14(日)22:06:37No.1440003566そうだねx1悪酔いはするし翌日も最低だけど構わん飲もうぜ!って人向けだからな |
| … | 7926/06/14(日)22:07:14No.1440003811+>いっそ12%くらいにしたら爆売れするのでは |
| … | 8026/06/14(日)22:07:17No.1440003832そうだねx2fu6838981.jpg |
| … | 8126/06/14(日)22:07:24No.1440003879そうだねx2>そんなこたーない |
| … | 8226/06/14(日)22:07:37No.1440003972+ストロング系とお徳用焼酎は人間性捨てる感じがする |
| … | 8326/06/14(日)22:07:39No.1440003983+絶対寝なきゃいけないけど普段の寝る時間と違いすぎて眠れない時に睡眠薬代わりに今でも9%のロング缶使ってる |
| … | 8426/06/14(日)22:07:51No.1440004076そうだねx1>いっそ12%くらいにしたら爆売れするのでは |
| … | 8526/06/14(日)22:08:40No.1440004425+酔いたい人は白酒とか飲めば良いのでは |
| … | 8626/06/14(日)22:09:21No.1440004698+同じアルコール量でも缶チューハイとウイスキー自分で割った奴だと翌日の残り方が全然違う |
| … | 8726/06/14(日)22:09:35No.1440004793+>何ミリ飲んだか言ってみ? |
| … | 8826/06/14(日)22:09:41No.1440004835+こち亀でアルコール度数上げたビール激うま!って回あったよね |
| … | 8926/06/14(日)22:09:48No.1440004894+ウイスキーは悪酔いしづらい |
| … | 9026/06/14(日)22:09:49No.1440004901+>現金5000円当たったことあって嬉しかった |
| … | 9126/06/14(日)22:10:00No.1440004979そうだねx4これ糖分入ってなくない? |
| … | 9226/06/14(日)22:11:14No.1440005472そうだねx1サントリーの缶チューハイはなんか変な酔い方する |
| … | 9326/06/14(日)22:11:14No.1440005473+ステーションバーで飲んでる人いるよね |
| … | 9426/06/14(日)22:11:17No.1440005488+>アル中と言えば甲類焼酎だったと思うが |
| … | 9526/06/14(日)22:11:20No.1440005501+>こち亀でアルコール度数上げたビール激うま!って回あったよね |
| … | 9626/06/14(日)22:11:42No.1440005646+もう体が受け付けなくなった |
| … | 9726/06/14(日)22:11:55No.1440005730+味によって悪酔いしやすさが違った気がした※個人の感想です |
| … | 9826/06/14(日)22:12:50No.1440006092+ストゼロブームって2年くらい? |
| … | 9926/06/14(日)22:12:59No.1440006158そうだねx1ストローで飲んでみ |
| … | 10026/06/14(日)22:13:00No.1440006166+上質とは言えないウォトカを甘味料と混ぜて一気に流し込む |
| … | 10126/06/14(日)22:13:47No.1440006460+PBの安酒飲むとアルコールの質を実感出来る |
| … | 10226/06/14(日)22:14:04No.1440006569+>上質とは言えないウォトカを |
| … | 10326/06/14(日)22:14:38No.1440006795+質の悪いアルコールとか言ってる人って味の素は人工甘味料だからみたいな話してるのと同じだって気付いてないのだろうか⋯ |
| … | 10426/06/14(日)22:14:39No.1440006799+ウイスキーそんなガブガブ飲まないじゃんストレートで |
| … | 10526/06/14(日)22:14:39No.1440006802+消えた後もストロング系のパブリックイメージを背負ったままのストゼロはもはや概念と化した |
| … | 10626/06/14(日)22:14:40No.1440006808+>ストローで飲んでみ |
| … | 10726/06/14(日)22:14:43No.1440006826+fu6839047.jpg |
| … | 10826/06/14(日)22:15:56No.1440007367そうだねx1>質の悪いアルコールとか言ってる人って味の素は人工甘味料だからみたいな話してるのと同じだって気付いてないのだろうか⋯ |
| … | 10926/06/14(日)22:16:03No.1440007420+肉…ウマイ… |
| … | 11026/06/14(日)22:16:09No.1440007453+>>どいつもこいつも7%にナーフされて9%の酎ハイは本当に珍しくなった |
| … | 11126/06/14(日)22:16:14No.1440007485+頭悪いんだろうな |
| … | 11226/06/14(日)22:18:44No.1440008555そうだねx3ストゼロなんて下品な酒は飲まないけど肉と現金が当たるキャンペーンはどの銘柄でもいつやっても俺は嬉しいよ |
| … | 11326/06/14(日)22:22:19No.1440010080+肉!現金!セックス! |
| … | 11426/06/14(日)22:22:25No.1440010123+バクダンとか言ってた時代ならともかく今質の悪いアルコール作るの逆に大変だよ |
| … | 11526/06/14(日)22:23:30No.1440010581+ワインや日本酒みたく仕込んでストゼロが出来ると思ってる人も居るのかも知れない |
| … | 11626/06/14(日)22:23:32No.1440010598+贅沢言わないからこの世の酒全部1-3%にしてくれないかなあ |
| … | 11726/06/14(日)22:24:51No.1440011137+fu6839155.mp4 |
| … | 11826/06/14(日)22:25:01No.1440011204そうだねx1>贅沢言わないからこの世の酒全部1-3%にしてくれないかなあ |
| … | 11926/06/14(日)22:25:04No.1440011218そうだねx3>バクダンとか言ってた時代ならともかく今質の悪いアルコール作るの逆に大変だよ |
| … | 12026/06/14(日)22:25:30No.1440011389+>贅沢言わないからこの世の酒全部1-3%にしてくれないかなあ |
| … | 12126/06/14(日)22:25:45No.1440011485+酒呑の同僚がコイツは急に来るからヤバいと言ってた |
| … | 12226/06/14(日)22:28:28No.1440012547+人工甘味料との組み合わせがヤバかった気がする |
| … | 12326/06/14(日)22:30:16No.1440013299+仕事で辛いことがあって久しぶりに飲んだらぐぁぁぁマズすぎて飲めない…ってなって飲むのやめたけど真夜中に二日酔いになってゲロ吐き機になりながら便所で泣いて朝を迎えたよ |
| … | 12426/06/14(日)22:30:25No.1440013383+返レス!そうだね!貰える!! |
| … | 12526/06/14(日)22:32:56No.1440014468+一時期10%超えのバケモンみたいなやつ出てなかったっけ |
| … | 12626/06/14(日)22:32:56No.1440014472+>いっそ12%くらいにしたら爆売れするのでは |
| … | 12726/06/14(日)22:35:41No.1440015601+ミードが流行る可能性 |
| … | 12826/06/14(日)22:35:42No.1440015609+度数高いので美味しく飲みたいなら自分でちゃんと割って飲むしかない |
| … | 12926/06/14(日)22:35:59No.1440015729そうだねx1結局 ほろよい なんよ! |
| … | 13026/06/14(日)22:36:49No.1440016069+食中酒としてののならほろ酔いでええと思うよ |
| … | 13126/06/14(日)22:36:49No.1440016070そうだねx1外国人はストロングゼロでもほろよいなんだろうな |
| … | 13226/06/14(日)22:37:05No.1440016196+>外国人はストロングゼロでもほろよいなんだろうな |
| … | 13326/06/14(日)22:38:27No.1440016765+2m越えてて酒飲める上で酒好きならだいたい飲めるよ |
| … | 13426/06/14(日)22:39:01No.1440016980+日本人アルコール弱いから度数低めで美味い方が売れるのだ |
| … | 13526/06/14(日)22:40:40No.1440017660+ストゼロはシンプルに不味いのがなぁ |
| … | 13626/06/14(日)22:41:26No.1440017988+どいつもこいつも9%だった |
| … | 13726/06/14(日)22:42:22No.1440018352+マズい安酒で酔うぐらいならそこそこの蒸留酒ストレートでかっくらったほうがいいんじゃないの?と思ってる |
| … | 13826/06/14(日)22:44:04No.1440019014+ドライが好き |
fu6838981.jpg 1781440467763.jpg fu6839155.mp4 fu6839047.jpg