26/06/14(日)21:41:32No.1439993114+
22:54頃消えます
オールドレンズに手を出してみたんだけど結構綺麗に撮れるもんなのねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
撮ってて結構楽しかった
先日初めてのだとどれがいいっての教えてくれた「」ありがとう
スレ画像は買ったやつ
| … | 126/06/14(日)21:42:05No.1439993332そうだねx4カタヨーヨー |
| … | 226/06/14(日)21:43:06No.1439993744+ピント合わせの練習で身の回り撮ってみたけどf値1.4だとすぐとろけちゃうのね |
| … | 326/06/14(日)21:44:05No.1439994132+レンズもだいじだけど本体は何なの? |
| … | 426/06/14(日)21:47:03No.1439995490+昔のF1.4/1.5は「超」大口径で無茶してるからね… |
| … | 526/06/14(日)21:53:19No.1439998102+アトムレンズはなかなか良い写りする |
| … | 626/06/14(日)22:01:38No.1440001448+これは試し撮りしたフィギュア |
| … | 726/06/14(日)22:02:24No.1440001767+>レンズもだいじだけど本体は何なの? |
| … | 826/06/14(日)22:03:31No.1440002259+>アトムレンズはなかなか良い写りする |
| … | 926/06/14(日)22:08:27No.1440004354+m4/3に35mm用レンズを!? |
| … | 1026/06/14(日)22:15:34No.1440007204+アダプター噛ませるし何か問題あった? |
| … | 1126/06/14(日)22:19:41No.1440008931+>アダプター噛ませるし何か問題あった? |
| … | 1226/06/14(日)22:21:52No.1440009898+>問題あるわけではないけど焦点距離的に使いにくくないかな?って |
| … | 1326/06/14(日)22:24:14No.1440010862+急にえっちなフィギュアが出てきてびっくりした |
| … | 1426/06/14(日)22:25:36No.1440011434+スーパータクマーとヘリオス58mmがオールドレンズ入門編という勝手なイメージがある |
| … | 1526/06/14(日)22:25:43No.1440011470+工業用レンズも面白いけどもとはシネマレンズの規格だよ |
| … | 1626/06/14(日)22:26:15No.1440011684+黄変ってデジタルならホワイトバランスいじればなんとかなる? |
| … | 1726/06/14(日)22:27:13No.1440012053+>黄変ってデジタルならホワイトバランスいじればなんとかなる? |
| … | 1826/06/14(日)22:28:32No.1440012585+>AWBかければほぼ気にならなくなる |
| … | 1926/06/14(日)22:31:17No.1440013787+>急にえっちなフィギュアが出てきてびっくりした |
| … | 2026/06/14(日)22:32:07No.1440014142+>工業用レンズも面白いけどもとはシネマレンズの規格だよ |
| … | 2126/06/14(日)22:49:21No.1440021078+MINOLTAのレンズもよろしくお願いします |
fu6838942.jpg fu6838756.jpg fu6838843.jpg 1781440892688.jpg fu6838863.jpg fu6838858.jpg fu6838951.jpg