26/06/14(日)21:11:50No.1439980418そうだねx2
22:23頃消えます
ガンダムローズ結構嬉しいぞこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/14(日)21:13:18No.1439981012そうだねx4ボルトガンダムも頼む |
| … | 226/06/14(日)21:13:30No.1439981089+地走じゃないっぽい? |
| … | 326/06/14(日)21:14:04No.1439981342+シャッフル同盟やっと増えたんだな… |
| … | 426/06/14(日)21:15:15No.1439981819そうだねx3遅すぎる位だな… |
| … | 526/06/14(日)21:15:46No.1439982008+ローゼスビット強そうだな… |
| … | 626/06/14(日)21:16:21No.1439982256そうだねx2ローゼススクリーマー範囲クソデカすぎじゃねこれ |
| … | 726/06/14(日)21:16:34No.1439982354+2000かぁ… |
| … | 826/06/14(日)21:16:55No.1439982493+かなり強くてもおかしくない武装構成してる |
| … | 926/06/14(日)21:17:40No.1439982790+今更コイツかぁ…って顔してる |
| … | 1026/06/14(日)21:18:07No.1439982974+流行りの横並べ撃ちある? |
| … | 1126/06/14(日)21:18:14No.1439983019+ローズ来るの!? |
| … | 1226/06/14(日)21:18:16No.1439983043+今作実装ペース早いしやる気あるじゃん |
| … | 1326/06/14(日)21:18:22No.1439983094そうだねx9俺は嬉しいよ |
| … | 1426/06/14(日)21:18:30No.1439983152+ローゼススクリーマー流石に中心に向かって盾すれば防げる奴だよね…? |
| … | 1526/06/14(日)21:19:04No.1439983391+スクリーマーが大分やってそうに見える |
| … | 1626/06/14(日)21:19:18No.1439983489+ローゼススクリーマーは雑に撃ったら味方だけ引っかかる事故が起こりそうな未来が見える |
| … | 1726/06/14(日)21:19:28No.1439983558そうだねx120だからちょっとやらかしてる!くらいでもバチは当たらんと思うよ |
| … | 1826/06/14(日)21:19:39No.1439983639+ボルトはHG出てからだな |
| … | 1926/06/14(日)21:20:18No.1439983886そうだねx1ローゼススクリーマーなんだこれ |
| … | 2026/06/14(日)21:20:25No.1439983957+サザビーのサブみたいな技は覚醒限定なのか |
| … | 2126/06/14(日)21:20:26No.1439983968+>地走じゃないっぽい? |
| … | 2226/06/14(日)21:20:32No.1439984019そうだねx2マイナー機体とか言われて燃やされそう |
| … | 2326/06/14(日)21:21:11No.1439984275+>地走じゃないっぽい? |
| … | 2426/06/14(日)21:21:23No.1439984373+新規機体だから普通に環境機の可能性は高いよね |
| … | 2526/06/14(日)21:21:44No.1439984515+>そこ気になったけど地走は騎士道エレガントさが失われるからな… |
| … | 2626/06/14(日)21:22:22No.1439984800+ドタドタ走って欲しくない気持ちがあります |
| … | 2726/06/14(日)21:22:27No.1439984852そうだねx1来週もオン予選あるし性能はまぁ…ってなりそう |
| … | 2826/06/14(日)21:22:37No.1439984922+>ボルトガンダムも頼む |
| … | 2926/06/14(日)21:22:41No.1439984957そうだねx3シルエット一発でジョルジュだ⋯ってなった |
| … | 3026/06/14(日)21:22:44No.1439984987+>騎士ガンダムがエレガントさの欠片もないって言いたいのかよ! |
| … | 3126/06/14(日)21:23:07No.1439985134+長らくそろいそうになかったシャッフルもあとボルトガンダムか |
| … | 3226/06/14(日)21:23:08No.1439985141+ギャプランの再来か? |
| … | 3326/06/14(日)21:23:22No.1439985244そうだねx2ローゼススクリーマーの見た目のインパクトヤバいな |
| … | 3426/06/14(日)21:23:41No.1439985358+てかサザビーのレバサブ搭載してるじゃん20だと話変わるとは思うけど |
| … | 3526/06/14(日)21:23:45No.1439985385+今までの20の追加は赤ガンギャプランと錚々たるメンバーだな |
| … | 3626/06/14(日)21:23:54No.1439985449+まだシャッフル同盟揃ってないの本当にヤバイよ! |
| … | 3726/06/14(日)21:24:30No.1439985719そうだねx4>>そこ気になったけど地走は騎士道エレガントさが失われるからな… |
| … | 3826/06/14(日)21:24:43No.1439985823+20秒ぐらいで一瞬走ってるし地走だと思うよ |
| … | 3926/06/14(日)21:25:11No.1439986026+ローズきたならレオパルドもワンチャン見えてきたな… |
| … | 4026/06/14(日)21:25:15No.1439986063そうだねx2最初の方にちゃんと走ってるからMFタイプだと思うよ |
| … | 4126/06/14(日)21:25:27No.1439986151+真のマイナー機体を教えてやるとかいってGセイバー実装しよう |
| … | 4226/06/14(日)21:25:41No.1439986250+ローゼススクリーマーこれサイコジャマーみたいなやつか |
| … | 4326/06/14(日)21:25:48No.1439986308そうだねx5こいつ見た目これだけどシャッフルでもゴリゴリのパワーファイターだったと思う |
| … | 4426/06/14(日)21:26:05No.1439986417+Gガンあとボルトマンダラヘブンズソード辺りが欲しいなあ… |
| … | 4526/06/14(日)21:26:10No.1439986455+見た目のインパクトすごいけど多分サイコジャマーと同じ感じになると思う |
| … | 4626/06/14(日)21:27:06No.1439986885+覚醒アシストのチボデーちゃんと死にかけてるの好き |
| … | 4726/06/14(日)21:27:10No.1439986923+もう10年くらいの付き合いだからバード単体で参戦して欲しいな |
| … | 4826/06/14(日)21:27:14No.1439986959+騎士ガンダムとの特殊掛け合いありそ〜 |
| … | 4926/06/14(日)21:27:25No.1439987035+ビットの横並べ撃ちに移動しながらの待機ビット撃ちもあるのか… |
| … | 5026/06/14(日)21:27:27No.1439987052+悪質タックルにカウンター持ちって格闘機に親殺されてる? |
| … | 5126/06/14(日)21:27:32No.1439987092+しかし今作はいろんな作品からくるな2機きたのはGQと水星ぐらいか |
| … | 5226/06/14(日)21:27:49No.1439987217そうだねx6まだこんだけジョルジュの声出せるんだな山崎たくみ |
| … | 5326/06/14(日)21:28:47No.1439987628+次の30はチャンプかカルラだと思ってたけど中々出ねえな… |
| … | 5426/06/14(日)21:29:09No.1439987773+メイン撃ってるシーンがほんの一瞬しかないんだけどこれバラ投げてるのかな? |
| … | 5526/06/14(日)21:29:09No.1439987776+武装からちょこちょこサザビーの意思を継いでる感じがするローズ |
| … | 5626/06/14(日)21:29:28No.1439987912+そろそろ出会えそうだな…コルレル… |
| … | 5726/06/14(日)21:29:53No.1439988107+>次の30はチャンプかカルラだと思ってたけど中々出ねえな… |
| … | 5826/06/14(日)21:30:34No.1439988346+急にきた |
| … | 5926/06/14(日)21:30:58No.1439988514+ちゃんとチボデーとのコンビ技持って来てくれてる! |
| … | 6026/06/14(日)21:31:23No.1439988681+ローゼススクリーマーこれヤバくね |
| … | 6126/06/14(日)21:31:34No.1439988752+20MFで3号機アリュゼウスの相手するのはしんどいから |
| … | 6226/06/14(日)21:31:43No.1439988811+あのえっちで可愛いお嬢様も一緒にナビに来てくれ!! |
| … | 6326/06/14(日)21:31:47No.1439988838+チャンプの前にオーガさんも欲しいんですよ |
| … | 6426/06/14(日)21:32:13No.1439989019+>もう10年くらいの付き合いだからバード単体で参戦して欲しいな |
| … | 6526/06/14(日)21:32:30No.1439989139+カウンターの持続なっが! |
| … | 6626/06/14(日)21:32:38No.1439989199+MFは降りテク貰えなさそうわ |
| … | 6726/06/14(日)21:32:42No.1439989223+開幕とかカウンター前とかに走ってるから普通に地走キャラか… |
| … | 6826/06/14(日)21:32:54No.1439989297+今20相当きちいからかなりイカつい武装してないと生き残れない |
| … | 6926/06/14(日)21:32:59No.1439989344+サザビーの謎ビットビームこっちから持って来た? |
| … | 7026/06/14(日)21:33:09No.1439989426+ボルト出してまだGガンから出すならミケロだろうな |
| … | 7126/06/14(日)21:33:23No.1439989537+アプデ増えたしなんでまだいねえんだ系のキャラは出たらいいなアシュタロンとか |
| … | 7226/06/14(日)21:33:32No.1439989595+サザビーの移動ファンネル&フワ格派生はこいつの下準備だったんかい… |
| … | 7326/06/14(日)21:33:47No.1439989701+20で強いのって今だとヤクトとダイバーエースぐらい? |
| … | 7426/06/14(日)21:33:50No.1439989720+もう移動しながらなんかやるのはデフォルトだな |
| … | 7526/06/14(日)21:33:50No.1439989722そうだねx2>ボルト出してまだGガンから出すならミケロだろうな |
| … | 7626/06/14(日)21:34:01No.1439989811+ズサを特格?の特殊移動&ビット射撃で誤魔化してくるの結構面倒くさそう |
| … | 7726/06/14(日)21:34:11No.1439989881+>アプデ増えたしなんでまだいねえんだ系のキャラは出たらいいなアシュタロンとか |
| … | 7826/06/14(日)21:34:15No.1439989917+降りテク持ったMFってこれまで存在したっけ? |
| … | 7926/06/14(日)21:34:18No.1439989934+>ボルト出してまだGガンから出すならミケロだろうな |
| … | 8026/06/14(日)21:34:22No.1439989962+Gガン参戦って8年ぶりか |
| … | 8126/06/14(日)21:34:40No.1439990109+Xの周年だからそこから追加かなと思ってた |
| … | 8226/06/14(日)21:34:47No.1439990165+>20で強いのって今だとヤクトとダイバーエースぐらい? |
| … | 8326/06/14(日)21:34:49No.1439990176+そもそも地走系自体がかなり久々な気がする |
| … | 8426/06/14(日)21:34:51No.1439990194+>マンダラかもしれんぞ |
| … | 8526/06/14(日)21:35:15No.1439990390そうだねx2>まだこんだけジョルジュの声出せるんだな山崎たくみ |
| … | 8626/06/14(日)21:35:31No.1439990504+最近サンドロック結構強いらしいよ |
| … | 8726/06/14(日)21:35:39No.1439990564+単品で見たら悪くねえのそこそこ居るんだけどな20 |
| … | 8826/06/14(日)21:35:45No.1439990617+山崎たくみさん流石に高音はキツくなったけど低い声めちゃくちゃかっこいいな… |
| … | 8926/06/14(日)21:36:00No.1439990724+ライジングどうだっけ |
| … | 9026/06/14(日)21:36:05No.1439990759+>まだこんだけジョルジュの声出せるんだな山崎たくみ |
| … | 9126/06/14(日)21:36:09No.1439990783+なんとなくビームライフル的な武装持ってたイメージだった |
| … | 9226/06/14(日)21:36:16No.1439990822+でもジョルジュってわかるからだいぶ声出てるよ |
| … | 9326/06/14(日)21:36:18No.1439990834+ハリケーンが思ってたより落ち着いたエフェクトだった |
| … | 9426/06/14(日)21:36:24No.1439990881そうだねx6いい加減Xからエアマスターとレオパルド出してやれよって気持ちと |
| … | 9526/06/14(日)21:36:28No.1439990915+Xは来るならロアビィだと思ってたけど流石に同じイニブ内で声被ってくるのはないか…? |
| … | 9626/06/14(日)21:36:34No.1439990962+ロアビィも参戦待ってるぜ |
| … | 9726/06/14(日)21:36:40No.1439991001+全盛期のローゼスハリケーンマジでいかれた高音だったからな |
| … | 9826/06/14(日)21:36:41No.1439991009+20の武装としてはだいぶ強そう |
| … | 9926/06/14(日)21:36:49No.1439991065+20の上方いい感じの貰ってるぽい奴ちょこちょこいるけどコスト自体が弱くてね…みたいな状況どうにかなんないかな |
| … | 10026/06/14(日)21:36:55No.1439991111+15のお供として20は価値あるよ |
| … | 10126/06/14(日)21:36:56No.1439991115+今作20は15と組むしかないからMFはそこがきついイメージだな |
| … | 10226/06/14(日)21:37:07No.1439991210+>なんとなくビームライフル的な武装持ってたイメージだった |
| … | 10326/06/14(日)21:37:24No.1439991326+昨日今日の大会予選みてると最上位レベルではタイムアップのスコア勝負で3025に優位性があるとう知見は得た3020 |
| … | 10426/06/14(日)21:37:26No.1439991343+一緒に調整もするのかな? |
| … | 10526/06/14(日)21:37:32No.1439991386そうだねx4グランドガンダムの足持ち上げた動き格闘派生に盛り込むの面白すぎる |
| … | 10626/06/14(日)21:37:34No.1439991405+黒キュベも結構やれるよね |
| … | 10726/06/14(日)21:37:48No.1439991504そうだねx1>いい加減Xからエアマスターとレオパルド出してやれよって気持ちと |
| … | 10826/06/14(日)21:37:52No.1439991530そうだねx4>一緒に調整もするのかな? |
| … | 10926/06/14(日)21:37:52No.1439991531+普通にジークアクスや種自由から出すものかと |
| … | 11026/06/14(日)21:38:04No.1439991625+イニブの参戦枠本当に何があったんだってぐらい順当な物をお出しし続けてない? |
| … | 11126/06/14(日)21:38:06No.1439991644+Xから追加するなら次はアシュタロンな気もする |
| … | 11226/06/14(日)21:38:08No.1439991656+ビット持ち格闘機とか美味しい役回りなのにエクプロに先取られたからな… |
| … | 11326/06/14(日)21:38:19No.1439991740+>一緒に調整もするのかな? |
| … | 11426/06/14(日)21:38:20No.1439991745そうだねx9>イニブの参戦枠本当に何があったんだってぐらい順当な物をお出しし続けてない? |
| … | 11526/06/14(日)21:38:25No.1439991784+ジョルジュに対しての既にいるシャッフル勢側の掛け合い追加して欲しいが流石にそこまではやらないのかな |
| … | 11626/06/14(日)21:38:34No.1439991846そうだねx1>グランドガンダムの足持ち上げた動き格闘派生に盛り込むの面白すぎる |
| … | 11726/06/14(日)21:38:41No.1439991889+ボルトガンダムは武装が男らしすぎて… |
| … | 11826/06/14(日)21:38:42No.1439991900+レオパルドはともかくエアマスターはモーション捻り出すの結構大変そう |
| … | 11926/06/14(日)21:38:52No.1439991959+>普通にジークアクスや種自由から出すものかと |
| … | 12026/06/14(日)21:38:52No.1439991961+20使う以上25と別方面のメリット出すなら唯一と言ってもいい15と組めるコストなこと活かしたいからどうしても15のパワーに引っ張られるからな |
| … | 12126/06/14(日)21:38:59No.1439992005+X組は新規も欲しいけどそろそろ調整が欲しい |
| … | 12226/06/14(日)21:39:02No.1439992024そうだねx5新機体はオバブが酷すぎた |
| … | 12326/06/14(日)21:39:17No.1439992143+でもよおアシュタロンは兄さんの補助してる姿でだいぶ必要十分じゃねえか? |
| … | 12426/06/14(日)21:39:21No.1439992164そうだねx3>ローズといえば火事場の馬鹿力でデカブツ持ち上げだからな… |
| … | 12526/06/14(日)21:39:30No.1439992236+レオパルドとエアマスターよりコルレルとか弟のが需要ありそう |
| … | 12626/06/14(日)21:39:34No.1439992256そうだねx1>イニブの参戦枠本当に何があったんだってぐらい順当な物をお出しし続けてない? |
| … | 12726/06/14(日)21:39:34No.1439992257+>ジョルジュに対しての既にいるシャッフル勢側の掛け合い追加して欲しいが流石にそこまではやらないのかな |
| … | 12826/06/14(日)21:39:47No.1439992342+今作見た目で笑わせようとしてるだろみたいな技結構多いよな |
| … | 12926/06/14(日)21:39:55No.1439992426+>レオパルドはともかくエアマスターはモーション捻り出すの結構大変そう |
| … | 13026/06/14(日)21:40:03No.1439992475+>新機体はオバブが酷すぎた |
| … | 13126/06/14(日)21:40:24No.1439992620+懐かしのマラサイガブスレイ方式か… |
| … | 13226/06/14(日)21:40:28No.1439992652+ローズボルトはXの2機と同じで一生プレイアブルにならない枠だと思ってた |
| … | 13326/06/14(日)21:40:33No.1439992694+>Gファルコン合体もあるから差別化はできるだろうけど動きが汚物にはなりそうなんだよなエアマス |
| … | 13426/06/14(日)21:40:34No.1439992697+冗談で言ってるけど前作某運命使いが爆発大炎上したおかげか今作は全体的にはメジャーと言うか人気機体が多い気はする |
| … | 13526/06/14(日)21:40:38No.1439992740そうだねx8オバブと違って今作すごいやる気を感じる |
| … | 13626/06/14(日)21:40:44No.1439992784+>今作見た目で笑わせようとしてるだろみたいな技結構多いよな |
| … | 13726/06/14(日)21:40:58No.1439992887+チボデーと組んだ時に気をつけてくださいチボデーしてくれないかな |
| … | 13826/06/14(日)21:41:10No.1439992971+シルエットでパイロットと機体当てられたの初めてかもしれない… |
| … | 13926/06/14(日)21:41:15No.1439992997そうだねx3>冗談で言ってるけど前作某運命使いが爆発大炎上したおかげか今作は全体的にはメジャーと言うか人気機体が多い気はする |
| … | 14026/06/14(日)21:41:30No.1439993103+>ローズボルトはXの2機と同じで一生プレイアブルにならない枠だと思ってた |
| … | 14126/06/14(日)21:41:51No.1439993220そうだねx1オバブはなんかずっと省エネだな…ってなってた |
| … | 14226/06/14(日)21:41:54No.1439993250+>オバブと違って今作すごいやる気を感じる |
| … | 14326/06/14(日)21:42:26No.1439993469+>まあ今は参戦待ち渋滞酷いから… |
| … | 14426/06/14(日)21:42:28No.1439993485+あれだけいつになったら揃うんだよと言われ続けたセラヴィーがちゃんと作り込まれててしっかり強いからかなりびっくりしたよね |
| … | 14526/06/14(日)21:42:32No.1439993517+ジョルジュ声かっこいいなやっぱり |
| … | 14626/06/14(日)21:42:34No.1439993527そうだねx10腐ってもシャッフル同盟からの参戦なのにこれが逆張り扱いされたらもう何にも出せねぇだろ |
| … | 14726/06/14(日)21:42:39No.1439993558そうだねx6好きな機体だけどヘカテーで集客は無理だろ…ってなった |
| … | 14826/06/14(日)21:42:53No.1439993655+上方もこれまでとは比べ物にならんくらい当たり多くなってるよな |
| … | 14926/06/14(日)21:42:55No.1439993670そうだねx4マイナー云々は置いといてEX参戦はあんま嬉しくない |
| … | 15026/06/14(日)21:42:58No.1439993683+おせーよって気分はあるっちゃあるけどサブカの抑制についに動き出したあたりからちょっとやる気違うかもなって最初思ったな |
| … | 15126/06/14(日)21:43:09No.1439993761+>オバブはなんかずっと省エネだな…ってなってた |
| … | 15226/06/14(日)21:43:20No.1439993841そうだねx1ルイスをプレイアブルにさせたかった以上の理由が無さそうなスマルトロンいいよね |
| … | 15326/06/14(日)21:43:32No.1439993918そうだねx2定期的に女子増やしたいだけですよね?な参戦あるから… |
| … | 15426/06/14(日)21:43:55No.1439994061+>レオパルドとエアマスターよりコルレルとか弟のが需要ありそう |
| … | 15526/06/14(日)21:43:59No.1439994086そうだねx7一応は出したなりにおもろいキャラにはなったと思うよスマルトロン |
| … | 15626/06/14(日)21:44:02No.1439994114そうだねx1なにで燃えたかもう思い出せない |
| … | 15726/06/14(日)21:44:05No.1439994138+>腐ってもシャッフル同盟からの参戦なのにこれが逆張り扱いされたらもう何にも出せねぇだろ |
| … | 15826/06/14(日)21:44:11No.1439994179+オバブのスカイX2環境の何もない具合とか地獄だったからな |
| … | 15926/06/14(日)21:44:24No.1439994285+ネクストリームは1人ぐらい女ぁ!にしろよと思った |
| … | 16026/06/14(日)21:44:27No.1439994300+>ルイスをプレイアブルにさせたかった以上の理由が無さそうなスマルトロンいいよね |
| … | 16126/06/14(日)21:44:28No.1439994315+華麗に見えてめちゃくちゃ泥臭いジョルジュ好き |
| … | 16226/06/14(日)21:44:29No.1439994328+>好きな機体だけどヘカテーで集客は無理だろ…ってなった |
| … | 16326/06/14(日)21:44:32No.1439994354+>ルイスをプレイアブルにさせたかった以上の理由が無さそうなスマルトロンいいよね |
| … | 16426/06/14(日)21:44:39No.1439994401+>一応は出したなりにおもろいキャラにはなったと思うよスマルトロン |
| … | 16526/06/14(日)21:44:41No.1439994417+女キャラ参戦多いのも嬉しいんや |
| … | 16626/06/14(日)21:44:42No.1439994424+>なにで燃えたかもう思い出せない |
| … | 16726/06/14(日)21:44:50No.1439994486+>オバブのスカイX2環境の何もない具合とか地獄だったからな |
| … | 16826/06/14(日)21:44:56No.1439994526+>ルイスをプレイアブルにさせたかった以上の理由が無さそうなスマルトロンいいよね |
| … | 16926/06/14(日)21:45:03No.1439994589+スマルトロンは本当に既存モーションの詰め合わせでできてるから新人さんが練習とかで作ったのかなって思ってる |
| … | 17026/06/14(日)21:45:05No.1439994601+>軌道エレベーター落としたかった以上の理由が無さそうなスマルトロンいいよね |
| … | 17126/06/14(日)21:45:18No.1439994703+>アルトロン流行ってた時期だけはちょっと… |
| … | 17226/06/14(日)21:45:18No.1439994704+ギャプランもガンダム作品としての立ち位置はライバルでもない敵機って微妙な位置だけど |
| … | 17326/06/14(日)21:45:21No.1439994726そうだねx8ただVSモバイルはもうちょっとなんとかならんだろうかという気持ちもある |
| … | 17426/06/14(日)21:45:22No.1439994737+>アロウズのおじさんのおかげが3割ぐらい入ってると思う |
| … | 17526/06/14(日)21:45:31No.1439994812そうだねx5>オバブのスカイX2環境の何もない具合とか地獄だったからな |
| … | 17626/06/14(日)21:45:39No.1439994862+>アルトロン流行ってた時期だけはちょっと… |
| … | 17726/06/14(日)21:45:42No.1439994889+>性能のがクソだと思った |
| … | 17826/06/14(日)21:45:45No.1439994918そうだねx7ヘカテーはヘカテー!!??プラモとかモデリングのベースないのにヘカテー!!??ってなるだけの衝撃はあった |
| … | 17926/06/14(日)21:45:46No.1439994927+イニブは盛り上げに力入れすぎる |
| … | 18026/06/14(日)21:45:55No.1439994983+ブレイクピラーは理由としてはありそうだけどそれはスマルトロンである必要もなくない!? |
| … | 18126/06/14(日)21:45:56No.1439994997+未だにエクシアダークマターもAGE2マグナムも来ないのは出し渋ってんのかな |
| … | 18226/06/14(日)21:45:58No.1439995018+>ギャプランもガンダム作品としての立ち位置はライバルでもない敵機って微妙な位置だけど |
| … | 18326/06/14(日)21:46:09No.1439995087そうだねx2>ギャプランもガンダム作品としての立ち位置はライバルでもない敵機って微妙な位置だけど |
| … | 18426/06/14(日)21:46:22No.1439995174+ヘカテーはあれで性能のキャラ立ちと調整はかなりよくできてたから個人的には結構褒めてる |
| … | 18526/06/14(日)21:46:28No.1439995220そうだねx2>イニブは盛り上げに力入れすぎる |
| … | 18626/06/14(日)21:46:40No.1439995317そうだねx5ヘカテーダリルバルデアヘッドTVヘビアリグコンティオはまぁちょっと苦言は出ても仕方ないかも |
| … | 18726/06/14(日)21:46:51No.1439995400+このゲームはガンプラすら無いマイナー機体参戦させてくれるから凄いよ |
| … | 18826/06/14(日)21:46:54No.1439995427+ストリーマー呼んだりするのも効果あるかは分からんけど今までなかった取り組みだなってなる |
| … | 18926/06/14(日)21:46:55No.1439995431+>ヘカテーはあれで性能のキャラ立ちと調整はかなりよくできてたから個人的には結構褒めてる |
| … | 19026/06/14(日)21:47:04No.1439995500+ビルドファイターズは何か律儀に順番通り出してる感あるから次はダークマターな気がする |
| … | 19126/06/14(日)21:47:06No.1439995508+>マイナー云々は置いといてEX参戦はあんま嬉しくない |
| … | 19226/06/14(日)21:47:13No.1439995555そうだねx2>腐ってもシャッフル同盟からの参戦なのにこれが逆張り扱いされたらもう何にも出せねぇだろ |
| … | 19326/06/14(日)21:47:22No.1439995612+ダークマターに関してはかなり前に会長のボイス収録済みだろうからマジで渋っているよな |
| … | 19426/06/14(日)21:47:25No.1439995623+赤ヘビアの下げられっぷりは笑った |
| … | 19526/06/14(日)21:47:30No.1439995669+>未だにエクシアダークマターもAGE2マグナムも来ないのは出し渋ってんのかな |
| … | 19626/06/14(日)21:47:44No.1439995779+>嬉しくないけど打ち切られるのもそれはそれで困るからなんとかして欲しかった… |
| … | 19726/06/14(日)21:47:47No.1439995790+特にプラモにするわけでもなかったオーヴェロンはマジで変な立ち位置だったな… |
| … | 19826/06/14(日)21:48:00No.1439995869+ジ、ジムスナイパーK9… |
| … | 19926/06/14(日)21:48:05No.1439995899+>ヘカテーダリルバルデアヘッドTVヘビアリグコンティオはまぁちょっと苦言は出ても仕方ないかも |
| … | 20026/06/14(日)21:48:08No.1439995922+ダークマターももう5年くらいずっと言われてる気がする |
| … | 20126/06/14(日)21:48:08No.1439995931+>ボルトガンダムは武装が男らしすぎて… |
| … | 20226/06/14(日)21:48:12No.1439995955+>ダークマターに関してはかなり前に会長のボイス収録済みだろうからマジで渋っているよな |
| … | 20326/06/14(日)21:48:13No.1439995969そうだねx3>特にプラモにするわけでもなかったオーヴェロンはマジで変な立ち位置だったな… |
| … | 20426/06/14(日)21:48:17No.1439995991+イニブがしっかり頑張ってるのは伝わってくるけどそれでもゲーセンは潰れるから辛い |
| … | 20526/06/14(日)21:48:21No.1439996018+>このゲームはガンプラすら無いマイナー機体参戦させてくれるから凄いよ |
| … | 20626/06/14(日)21:48:24No.1439996040+マイフリからWエアリアルは流石にやる気が違うのを感じたけど息切れせずに頑張ってる |
| … | 20726/06/14(日)21:48:38No.1439996150+>ダークマターももう5年くらいずっと言われてる気がする |
| … | 20826/06/14(日)21:48:42No.1439996183+>一応は出したなりにおもろいキャラにはなったと思うよスマルトロン |
| … | 20926/06/14(日)21:48:48No.1439996211+>特にプラモにするわけでもなかったオーヴェロンはマジで変な立ち位置だったな… |
| … | 21026/06/14(日)21:48:50No.1439996227+一番ゲームに近い戦い方するガンダムなのに |
| … | 21126/06/14(日)21:48:53No.1439996255そうだねx1>特にプラモにするわけでもなかったオーヴェロンはマジで変な立ち位置だったな… |
| … | 21226/06/14(日)21:49:04No.1439996336+1520がいけるなら3020もいける気がするんだがなぁ |
| … | 21326/06/14(日)21:49:07No.1439996355そうだねx2ついで撮りでレオパルドも参戦しねえかなあ |
| … | 21426/06/14(日)21:49:12No.1439996385+>ダークマターももう5年くらいずっと言われてる気がする |
| … | 21526/06/14(日)21:49:12No.1439996386+種ゼロ公開されたらストフリ(レオナード機)参戦か |
| … | 21626/06/14(日)21:49:19No.1439996428+なんかのソシャゲで1人だけハブられたボルト |
| … | 21726/06/14(日)21:49:25No.1439996465そうだねx2オーヴェロンはガンダムゲーム周年記念作品の機体なので出さない方がおかしい立場なんだ |
| … | 21826/06/14(日)21:49:27No.1439996486+ヴァルプルギスはもっと展開したかった欲がちらほら見えてるけど肝心の漫画がもう… |
| … | 21926/06/14(日)21:49:33No.1439996517+ガンプラはむしろ独自性あるやつらを中心に実装してるのは偉い |
| … | 22026/06/14(日)21:49:35No.1439996533+騎士ガン来てるんだから武者ガンも来てくれねえかな… |
| … | 22126/06/14(日)21:49:41No.1439996570+>マイフリからWエアリアルは流石にやる気が違うのを感じたけど息切れせずに頑張ってる |
| … | 22226/06/14(日)21:49:42No.1439996578+>それでも無印ファイターズはまだマシでトライもダイバーズもリライズも追加遅すぎる |
| … | 22326/06/14(日)21:49:44No.1439996587そうだねx1改修型くらいはオバブに回してよかったんじゃとなるくらい渋かった |
| … | 22426/06/14(日)21:49:48No.1439996622+トライオン3も絶対来そうなのに来ないよな |
| … | 22526/06/14(日)21:50:06No.1439996752+ガンプラ組も渋滞スゴいけどあんままとめて出したくないだろうしな |
| … | 22626/06/14(日)21:50:07No.1439996761そうだねx1オーヴェロンは最初からだすこと前提の企画だっただけだよな |
| … | 22726/06/14(日)21:50:17No.1439996826+GGGPの予選だと結構ちゃんと20信じて出してるやつ結構いるんだよな |
| … | 22826/06/14(日)21:50:22No.1439996862そうだねx2>改修型くらいはオバブに回してよかったんじゃとなるくらい渋かった |
| … | 22926/06/14(日)21:50:23No.1439996869+そろそろエンゲージゼロだっけか |
| … | 23026/06/14(日)21:50:29No.1439996911+>ついで撮りでレオパルドも参戦しねえかなあ |
| … | 23126/06/14(日)21:50:36No.1439996967+デスティニーspecUがまさか大会後の目玉なのか? |
| … | 23226/06/14(日)21:50:56No.1439997108そうだねx2なんか作る側もこれどうすりゃいいのかわかってないんだろうなっていう機体はまあちょくちょくある |
| … | 23326/06/14(日)21:51:01No.1439997152+>ガンプラ組も渋滞スゴいけどあんままとめて出したくないだろうしな |
| … | 23426/06/14(日)21:51:06No.1439997199+>デスティニーspecⅡがまさか大会後の目玉なのか? |
| … | 23526/06/14(日)21:51:09No.1439997224+>そろそろエンゲージゼロだっけか |
| … | 23626/06/14(日)21:51:10No.1439997227そうだねx2>1520がいけるなら3020もいける気がするんだがなぁ |
| … | 23726/06/14(日)21:51:16No.1439997281そうだねx3>デスティニーspecUがまさか大会後の目玉なのか? |
| … | 23826/06/14(日)21:51:18No.1439997301+運命Uのモデリングあんまり作ってないからすぐには出ない気がしてる |
| … | 23926/06/14(日)21:51:34No.1439997397+>デスティニーspecUがまさか大会後の目玉なのか? |
| … | 24026/06/14(日)21:51:36No.1439997421+>デスティニーspecUがまさか大会後の目玉なのか? |
| … | 24126/06/14(日)21:51:48No.1439997491+GQとかキケロガ出さないのありえないと思ってるけどじゃあどうんだよって思う |
| … | 24226/06/14(日)21:51:52No.1439997515+ガンプラはエクバ2でトライファイターズ一気に揃えて暴れたのが良くも悪くも響いちゃってる感じ |
| … | 24326/06/14(日)21:51:57No.1439997553+なんならアストレアとかアスタロトとか出そうで出ないなって |
| … | 24426/06/14(日)21:51:58No.1439997556+運命SⅡよりはカルラとかシヴァのがおおっ!ってなる気はするけどな… |
| … | 24526/06/14(日)21:51:59No.1439997561そうだねx4>GQとかキケロガ出さないのありえないと思ってるけどじゃあどうんだよって思う |
| … | 24626/06/14(日)21:52:17No.1439997685+エグザベギャン25なら使いたい |
| … | 24726/06/14(日)21:52:38No.1439997806+でも未だにマイフリ以外の3000が追加されてないんだよね |
| … | 24826/06/14(日)21:52:48No.1439997867+もう運命はリフレッシュでよくないか |
| … | 24926/06/14(日)21:52:52No.1439997898+アグネスギャンと合わせてギャン祭りしようぜ! |
| … | 25026/06/14(日)21:52:54No.1439997916+ポーズドの法則を考えたらイモジャも来そうな気はする |
| … | 25126/06/14(日)21:53:03No.1439997988+カルラはだいぶ派手な武装だし来てほしいな |
| … | 25226/06/14(日)21:53:07No.1439998014+>なんならアストレアとかアスタロトとか出そうで出ないなって |
| … | 25326/06/14(日)21:53:10No.1439998041+イモータルジャスティスはいずれ来るかな |
| … | 25426/06/14(日)21:53:27No.1439998153+ちゃんとサイズ調べてないけど串ナイチンぐらいのデカさじゃないのキケロガ? |
| … | 25526/06/14(日)21:53:28No.1439998159+水星種自由GQで人気機体ストックがたくさんできたのもあるけど |
| … | 25626/06/14(日)21:53:31No.1439998188+>アストレイと違ってその辺知名度も人気もないし… |
| … | 25726/06/14(日)21:53:41No.1439998238+ガンプラの打率実際高くてお仕置きだか下方修正だか受けてないやつマジで少ないからな |
| … | 25826/06/14(日)21:53:45No.1439998263そうだねx2>もう運命はリフレッシュでよくないか |
| … | 25926/06/14(日)21:53:46No.1439998277+ナイチンよりデカいのはゲームの都合で縮めるにしても厳しいものがある |
| … | 26026/06/14(日)21:53:51No.1439998302+>もう運命はリフレッシュでよくないか |
| … | 26126/06/14(日)21:54:10No.1439998418+アシスト自分召喚がガチでいけそうだからさspec2 |
| … | 26226/06/14(日)21:54:15No.1439998452+あの…アシストからすら消えたボルト… |
| … | 26326/06/14(日)21:54:16No.1439998457そうだねx6モバイルは逆になんで今の御時世であんな作りなのかが気になる |
| … | 26426/06/14(日)21:54:24No.1439998506+SEEDは参戦がただでさえ多いから外伝はなあ… |
| … | 26526/06/14(日)21:54:26No.1439998519+今作ジークアクスからはジフレドかギャン出て終わりだと思ってる |
| … | 26626/06/14(日)21:54:30No.1439998550+ブラックナイツ待ってる |
| … | 26726/06/14(日)21:54:37No.1439998595+>ちゃんとサイズ調べてないけど串ナイチンぐらいのデカさじゃないのキケロガ? |
| … | 26826/06/14(日)21:54:58No.1439998763+プラモの件もあるしボルトはまあ何かが起こっているんだろうな… |
| … | 26926/06/14(日)21:55:00No.1439998782+>水星種自由GQで人気機体ストックがたくさんできたのもあるけど |
| … | 27026/06/14(日)21:55:04No.1439998807そうだねx3>ブラックナイツ待ってる |
| … | 27126/06/14(日)21:55:13No.1439998863+差別化は暗黒ステラプレッシャーとかつければ出来はすると思う |
| … | 27226/06/14(日)21:55:24No.1439998947+マイフリ |
| … | 27326/06/14(日)21:55:28No.1439998981+>今作ジークアクスからはジフレドかギャン出て終わりだと思ってる |
| … | 27426/06/14(日)21:55:28No.1439998982そうだねx4>今作ジークアクスからはジフレドかギャン出て終わりだと思ってる |
| … | 27526/06/14(日)21:55:32No.1439999010+ジークアクスですら1年前だし同時期のジージェネも1年前だぜ |
| … | 27626/06/14(日)21:55:34No.1439999023+運命Ⅱは見た目はほぼ同じでもパイロットがほぼ別物だろう |
| … | 27726/06/14(日)21:55:36No.1439999032+やたら女ァ!を優先して出してたのもオバブの特徴と言えるのかも知れない |
| … | 27826/06/14(日)21:55:37No.1439999044+大きさ的にはキケロガいけそうじゃね |
| … | 27926/06/14(日)21:55:46No.1439999093+エターナルでもピックアップされたしそろそろアスタロト来ねぇかなぁとは思ってる |
| … | 28026/06/14(日)21:55:49No.1439999109+>差別化は暗黒ステラプレッシャーとかつければ出来はすると思う |
| … | 28126/06/14(日)21:56:03No.1439999184+ガシガシ動いてるローズ久しぶりに見た久しぶり…?初めて…? |
| … | 28226/06/14(日)21:56:17No.1439999286+>ジークアクスですら結構モーションどこから引っ張ってくるか苦労してるのにジフレド出せるんかなってちょっと思う |
| … | 28326/06/14(日)21:56:21No.1439999311+>というかまあジークアクス枠自体がその2機と人妻で打ち止めだと思う |
| … | 28426/06/14(日)21:56:22No.1439999314そうだねx1アストレイってあの展開であれだけ知名度あるの不思議 |
| … | 28526/06/14(日)21:56:40No.1439999444そうだねx1あの...福岡サザビー... |
| … | 28626/06/14(日)21:56:49No.1439999503そうだねx3>ガシガシ動いてるローズ久しぶりに見た久しぶり…?初めて…? |
| … | 28726/06/14(日)21:56:52No.1439999526そうだねx1>>というかまあジークアクス枠自体がその2機と人妻で打ち止めだと思う |
| … | 28826/06/14(日)21:56:56No.1439999547+HGボルトは肩のグラビトンハンマー再現という最大の課題があるから先延ばしにされてるんだ |
| … | 28926/06/14(日)21:56:58No.1439999559そうだねx4>バーストアタックでイオマグヌッソ発射させようぜ |
| … | 29026/06/14(日)21:57:04No.1439999593+アリュゼウスのボリューム感でいけるなら大丈夫だろキケロガ |
| … | 29126/06/14(日)21:57:06No.1439999603+ゼウスシルエットで時限強化する運命は使いたいよな? |
| … | 29226/06/14(日)21:57:12No.1439999650+ジークアクスはキケロガとサイコが欲しいけどデカいんだよな… |
| … | 29326/06/14(日)21:57:38No.1439999825+>モバイルは逆になんで今の御時世であんな作りなのかが気になる |
| … | 29426/06/14(日)21:57:48No.1439999897+>まあまあ各世代バラバラに振ってる |
| … | 29526/06/14(日)21:57:51No.1439999926+トンチキ武装の方がゲーム的な味付けはしやすい |
| … | 29626/06/14(日)21:57:59No.1439999980+このPVだけでもあのシーンの再現だ!ってやつ山盛りだしその辺の満足感は凄い |
| … | 29726/06/14(日)21:58:03No.1440000023+クロブブラックナイツ…お前達は今どこで戦っている… |
| … | 29826/06/14(日)21:58:12No.1440000089そうだねx3赤いガンダムのジークアクスでほぼジークアクスの動きしてるな…ってなって |
| … | 29926/06/14(日)21:58:16No.1440000116+>>モバイルは逆になんで今の御時世であんな作りなのかが気になる |
| … | 30026/06/14(日)21:58:21No.1440000140+衣装みたいなカスタマイズ一旦没収した挙句取りにくくしたのは許してないよ |
| … | 30126/06/14(日)21:58:33No.1440000224+ブラックナイツのみなさんはガンイージ並みの召喚祭りになると予想していたのがそんなに前か… |
| … | 30226/06/14(日)21:58:35No.1440000233+流石にXからも参戦はあると思うしどうなるかね |
| … | 30326/06/14(日)21:58:41No.1440000266+セラヴィーやローズが来てるの見るとセイバーもすごい期待できるし今作中にきそう |
| … | 30426/06/14(日)21:58:44No.1440000290そうだねx1僕はガンダムMk-Ⅴをいつまでも待ってます… |
| … | 30526/06/14(日)21:58:45No.1440000296+アストレイは種自体が大人気だからその派生として色んなゲームで顔出ししてたのはデカい |
| … | 30626/06/14(日)21:58:47No.1440000307+>ゼウスシルエットで時限強化する運命は使いたいよな? |
| … | 30726/06/14(日)21:58:56No.1440000378+いつになったらスタビル強化時下格にブライニクルブレイド借りパクされてるダークマター来るんだ |
| … | 30826/06/14(日)21:58:58No.1440000393+生身でやった動きを格闘に盛り込む流れちょっと好き |
| … | 30926/06/14(日)21:58:58No.1440000395そうだねx4>>>モバイルは逆になんで今の御時世であんな作りなのかが気になる |
| … | 31026/06/14(日)21:59:23No.1440000556+たまに破滅的に重くなることもあるVSモバイル |
| … | 31126/06/14(日)21:59:24No.1440000572そうだねx3>僕はガンダムMk-Ⅴをいつまでも待ってます… |
| … | 31226/06/14(日)21:59:37No.1440000648+>特にプラモにするわけでもなかったオーヴェロンはマジで変な立ち位置だったな… |
| … | 31326/06/14(日)21:59:45No.1440000704そうだねx2>いつになったらスタビル強化時下格にブライニクルブレイド借りパクされてるダークマター来るんだ |
| … | 31426/06/14(日)21:59:51No.1440000739+ジークアクス本体の方はマチュ因子も濃いからな |
| … | 31526/06/14(日)22:00:07No.1440000843そうだねx1>いつになったらルプスにヴァルキュリアソード借りパクされてる石動来るんだ |
| … | 31626/06/14(日)22:00:10No.1440000859+>>>>モバイルは逆になんで今の御時世であんな作りなのかが気になる |
| … | 31726/06/14(日)22:00:13No.1440000887+>流石にXからも参戦はあると思うしどうなるかね |
| … | 31826/06/14(日)22:00:15No.1440000901+>トンチキ武装の方がゲーム的な味付けはしやすい |
| … | 31926/06/14(日)22:00:23No.1440000961+おっさん!頼んだぜ! |
| … | 32026/06/14(日)22:00:25No.1440000973+アストレアは…? |
| … | 32126/06/14(日)22:00:28No.1440001002+>生身でやった動きを格闘に盛り込む流れちょっと好き |
| … | 32226/06/14(日)22:00:38No.1440001078+ジフレド自体MS戦以外に印象に残るのシーンが固まってる… |
| … | 32326/06/14(日)22:00:42No.1440001099+ガイトラッシュ出してね |
| … | 32426/06/14(日)22:00:44No.1440001114+頑張って武装捻り出したんだな…みたいなのを見るとちょっと感動すら覚える |
| … | 32526/06/14(日)22:00:53No.1440001167+アルスコアガンダム…は流石にいつか来るとは思うけどそれより先にチャンプだよなぁ |
| … | 32626/06/14(日)22:00:53No.1440001169+人気を考慮してネーデルとテキーラはそのうち来るだろうな… |
| … | 32726/06/14(日)22:00:59No.1440001199+>流石にXからも参戦はあると思うしどうなるかね |
| … | 32826/06/14(日)22:01:01No.1440001217そうだねx2>「やめてよね」って言いながら敵MSの腕を捻り上げるストライクの実装も近いな |
| … | 32926/06/14(日)22:01:04No.1440001233+>流石にXからも参戦はあると思うしどうなるかね |
| … | 33026/06/14(日)22:01:05No.1440001242+>>流石にXからも参戦はあると思うしどうなるかね |
| … | 33126/06/14(日)22:01:12No.1440001274+マックスターと組んでチボデーが被弾したら「気をつけてくださいチボデー!!」って言い出したら多分笑うと思う |
| … | 33226/06/14(日)22:01:21No.1440001340+>ガイトラッシュ出してね |
| … | 33326/06/14(日)22:01:34No.1440001431そうだねx3>頑張って武装捻り出したんだな…みたいなのを見るとちょっと感動すら覚える |
| … | 33426/06/14(日)22:01:39No.1440001456+>マックスターと組んでチボデーが被弾したら「気をつけてくださいチボデー!!」って言い出したら多分笑うと思う |
| … | 33526/06/14(日)22:01:43No.1440001482+>生身でやった動きを格闘に盛り込む流れちょっと好き |
| … | 33626/06/14(日)22:01:46No.1440001504+>アルスコアガンダム…は流石にいつか来るとは思うけどそれより先にチャンプだよなぁ |
| … | 33726/06/14(日)22:01:46No.1440001505+あの…チャンプ… |
| … | 33826/06/14(日)22:01:47No.1440001512+インナーアームガトリングまじ扱いづらそう |
| … | 33926/06/14(日)22:01:54No.1440001561+>>流石にXからも参戦はあると思うしどうなるかね |
| … | 34026/06/14(日)22:02:00No.1440001607+>アルスコアガンダム…は流石にいつか来るとは思うけどそれより先にチャンプだよなぁ |
| … | 34126/06/14(日)22:02:08No.1440001663+>>「やめてよね」って言いながら敵MSの腕を捻り上げるストライクの実装も近いな |
| … | 34226/06/14(日)22:02:09No.1440001673+ミゲル焼いたディアブロビットは再現するだろ |
| … | 34326/06/14(日)22:02:11No.1440001690+何もないどころか完全に無から生み出されたハイネ運命もいるからな |
| … | 34426/06/14(日)22:02:27No.1440001795+シュバリエサーベルって実大剣だったんだ… |
| … | 34526/06/14(日)22:02:32No.1440001831+>今年30周年 |
| … | 34626/06/14(日)22:02:35No.1440001862+>あの… |
| … | 34726/06/14(日)22:02:35No.1440001863+>インナーアームガトリングまじ扱いづらそう |
| … | 34826/06/14(日)22:02:39No.1440001892+リライズは結構人気あるはずなのに… |
| … | 34926/06/14(日)22:02:39No.1440001901そうだねx1X30周年で盛り上がってないの今のところエクバくらいだからな… |
| … | 35026/06/14(日)22:02:41No.1440001912+>アストレアは…? |
| … | 35126/06/14(日)22:02:45No.1440001941+そろそろ参戦したいよ兄さん |
| … | 35226/06/14(日)22:02:48No.1440001958+>何もないどころか完全に無から生み出されたハイネ運命もいるからな |
| … | 35326/06/14(日)22:02:58No.1440002032そうだねx6>何もないどころか原神から生み出されたハイネ運命もいるからな |
| … | 35426/06/14(日)22:03:01No.1440002052そうだねx1デザインは最高だけど劇中の扱い的に来るか微妙なライン2大機体はジャイオーンとシュバルゼッテ |
| … | 35526/06/14(日)22:03:04No.1440002065+アシュタロンが来る可能性も大いにあると思うのだオルバよ |
| … | 35626/06/14(日)22:03:15No.1440002146+>>いつになったらルプスにヴァルキュリアソード借りパクされてる石動来るんだ |
| … | 35726/06/14(日)22:03:16No.1440002152+知ってるけど知らない超有名マイナー機体だよねハイネ運命 |
| … | 35826/06/14(日)22:03:16No.1440002153+>ドラグーンの熱線ってなんだよ |
| … | 35926/06/14(日)22:03:17No.1440002161+>そろそろ参戦したいよ兄さん |
| … | 36026/06/14(日)22:03:21No.1440002196+Xといえばなんか限界まで装甲削った代わりにめちゃくちゃ速いのが敵でいた気がするけどアイツなんだったっけ… |
| … | 36126/06/14(日)22:03:23No.1440002212+>アシュタロンが来る可能性も大いにあると思うのだオルバよ |
| … | 36226/06/14(日)22:03:26No.1440002229そうだねx1個人的にはそろそろモバイル卒業してアプリ出してくれないかなと思う |
| … | 36326/06/14(日)22:03:31No.1440002262+イニブパスが参戦機体のヒント説結構出てるけどそうなるとこの謎に固まってるシード機体ポーズ軍団は何か来るってことなのかな |
| … | 36426/06/14(日)22:03:44No.1440002346+アヘッドはどうせならヤケクソでレグナント換装くらいやって欲しいところある |
| … | 36526/06/14(日)22:03:47No.1440002364そうだねx8シュバルゼッテとかグエルが乗ってりゃ大っぴら30で行けたんだけどな… |
| … | 36626/06/14(日)22:03:48No.1440002370+>アシュタロンが来る可能性も大いにあると思うのだオルバよ |
| … | 36726/06/14(日)22:03:56No.1440002423+突き刺さるキマリスの槍 |
| … | 36826/06/14(日)22:03:57No.1440002429+>デザインは最高だけど劇中の扱い的に来るか微妙なライン2大機体はジャイオーンとシュバルゼッテ |
| … | 36926/06/14(日)22:04:01No.1440002453そうだねx1ダイバーズはそろそろチャンプの機体欲しいんだけどな |
| … | 37026/06/14(日)22:04:02No.1440002466そうだねx2>リライズは結構人気あるはずなのに… |
| … | 37126/06/14(日)22:04:06No.1440002506+>>何もないどころか原神から生み出されたハイネ運命もいるからな |
| … | 37226/06/14(日)22:04:07No.1440002517+3号機のスキン来た時はヌーヴェルもその内来るんだろうなとは思ってたんだけどね |
| … | 37326/06/14(日)22:04:08No.1440002520+>デザインは最高だけど劇中の扱い的に来るか微妙なライン2大機体はジャイオーンとシュバルゼッテ |
| … | 37426/06/14(日)22:04:10No.1440002533+こう考えるとGガンは割と優遇気味なんだな… |
| … | 37526/06/14(日)22:04:11No.1440002538+>シュバルゼッテとかグエルが乗ってりゃ大っぴら30で行けたんだけどな… |
| … | 37626/06/14(日)22:04:21No.1440002596+参戦PVでリツイートキャンペーンやってるの初めて見たけど今作力の入れよう凄いな? |
| … | 37726/06/14(日)22:04:23No.1440002617+>>アストレアは…? |
| … | 37826/06/14(日)22:04:25No.1440002634+グレイズアインが来ると言われてはや6年 |
| … | 37926/06/14(日)22:04:28No.1440002656+アシュタロンはMS形態で攻撃するモーション増やしてあげるくらいは良いと思うけど単独はどうかな… |
| … | 38026/06/14(日)22:04:45No.1440002762そうだねx1>>リライズは結構人気あるはずなのに… |
| … | 38126/06/14(日)22:04:46No.1440002770+>移動撃ち無理だろあれ |
| … | 38226/06/14(日)22:04:49No.1440002797+シュバルゼッテはミカエリスとキャリバーンが出た次ぐらいに来そう |
| … | 38326/06/14(日)22:04:49No.1440002804そうだねx5GWXでいえばEW版アルトロンが1番ありそう |
| … | 38426/06/14(日)22:04:50No.1440002809そうだねx1月一とはいえガロティファの3Dモデル作って1年間記念番組やるのは嬉しいけどマジで何があったんだXとはなる |
| … | 38526/06/14(日)22:04:55No.1440002848そうだねx1>参戦PVでリツイートキャンペーンやってるの初めて見たけど今作力の入れよう凄いな? |
| … | 38626/06/14(日)22:05:00No.1440002883+>こう考えるとGガンは割と優遇気味なんだな… |
| … | 38726/06/14(日)22:05:10No.1440002944そうだねx1インナーアームガトリングはそもそも原作で移動撃ちしてるだろ |
| … | 38826/06/14(日)22:05:10No.1440002951+>グレイズアインが来ると言われてはや6年 |
| … | 38926/06/14(日)22:05:29No.1440003087+ド…ドラグーンストライク… |
| … | 39026/06/14(日)22:05:30No.1440003093+>グレイズアインが来ると言われてはや6年 |
| … | 39126/06/14(日)22:05:31No.1440003104+>こう考えるとGガンは割と優遇気味なんだな… |
| … | 39226/06/14(日)22:05:34No.1440003122+>>こう考えるとGガンは割と優遇気味なんだな… |
| … | 39326/06/14(日)22:05:34No.1440003128+インナーアームガトリングは移動撃ちよりも射角が終わり過ぎててすぐ振り向き撃ちになりそうなのがヤバい |
| … | 39426/06/14(日)22:05:41No.1440003166+>参戦PVでリツイートキャンペーンやってるの初めて見たけど今作力の入れよう凄いな? |
| … | 39526/06/14(日)22:05:41No.1440003173+ナビ追加が鈍いというかほぼ停止したのは |
| … | 39626/06/14(日)22:05:45No.1440003199そうだねx2>GWXでいえばEW版アルトロンが1番ありそう |
| … | 39726/06/14(日)22:05:50No.1440003227+EWナタクほんと長いな |
| … | 39826/06/14(日)22:05:50No.1440003228+>こう考えるとGガンは割と優遇気味なんだな… |
| … | 39926/06/14(日)22:06:02No.1440003322+>ナビ追加が鈍いというかほぼ停止したのは |
| … | 40026/06/14(日)22:06:05No.1440003341+>流石に局所的ではねえよ… |
| … | 40126/06/14(日)22:06:06No.1440003349+>シュバルゼッテはミカエリスとキャリバーンが出た次ぐらいに来そう |
| … | 40226/06/14(日)22:06:07No.1440003357+>GWXでいえばEW版アルトロンが1番ありそう |
| … | 40326/06/14(日)22:06:16No.1440003416+AGEはほぼ全部コンプリートされてて凄いよな… |
| … | 40426/06/14(日)22:06:18No.1440003430そうだねx1>>流石に局所的ではねえよ… |
| … | 40526/06/14(日)22:06:28No.1440003495そうだねx1なんならガンダムvsシリーズでは最初ゼロと一緒に並んでた側なのになアルトロンEW |
| … | 40626/06/14(日)22:06:39No.1440003579+>というか今までの宣伝がカスというか |
| … | 40726/06/14(日)22:06:40No.1440003591そうだねx2>>流石に局所的ではねえよ… |
| … | 40826/06/14(日)22:06:47No.1440003629+>グレイズアインが来ると言われてはや6年 |
| … | 40926/06/14(日)22:06:49No.1440003636+Gガンは30周年の外伝のやつだしたりしないかな |
| … | 41026/06/14(日)22:06:53No.1440003660そうだねx5>トライのほうが人気ねえだろ! |
| … | 41126/06/14(日)22:06:57No.1440003680+令和の世に復活しようぜ |
| … | 41226/06/14(日)22:07:13No.1440003797そうだねx3>>トライのほうが人気ねえだろ! |
| … | 41326/06/14(日)22:07:14No.1440003805+ごめんトライと比較するのは言い過ぎた |
| … | 41426/06/14(日)22:07:14No.1440003812+ローズきたの嬉しいね |
| … | 41526/06/14(日)22:07:32No.1440003939+>令和の世に復活しようぜ |
| … | 41626/06/14(日)22:07:33No.1440003945+ほらもうハンマハンマのこと忘れてる |
| … | 41726/06/14(日)22:07:35No.1440003959そうだねx1>ボスで出てなかった? |
| … | 41826/06/14(日)22:07:36No.1440003969そうだねx1>>>トライのほうが人気ねえだろ! |
| … | 41926/06/14(日)22:07:39No.1440003984+ミオリネのナビは喋られると喧嘩しそうになるしなぁ… |
| … | 42026/06/14(日)22:07:40No.1440003992+>AGEはほぼ全部コンプリートされてて凄いよな… |
| … | 42126/06/14(日)22:07:40No.1440003993+機体人気でデスヘルギス3が出るのは分かるが作品的にはその2機より優先されてもいいくらいだよなEWアルトロン |
| … | 42226/06/14(日)22:07:41No.1440003999+Gガン30周年の時ぐらいにゴッドが馬のりはじめたはず |
| … | 42326/06/14(日)22:08:05No.1440004182+>AGEはほぼ全部コンプリートされてて凄いよな… |
| … | 42426/06/14(日)22:08:08No.1440004214そうだねx3>ミオリネのナビは喋られると喧嘩しそうになるしなぁ… |
| … | 42526/06/14(日)22:08:08No.1440004215そうだねx2>ミオリネのナビは喋られると喧嘩しそうになるしなぁ… |
| … | 42626/06/14(日)22:08:11No.1440004226+>なんならガンダムvsシリーズでは最初ゼロと一緒に並んでた側なのになアルトロンEW |
| … | 42726/06/14(日)22:08:13No.1440004242+>ミオリネのナビは喋られると喧嘩しそうになるしなぁ… |
| … | 42826/06/14(日)22:08:13No.1440004246+>>>>トライのほうが人気ねえだろ! |
| … | 42926/06/14(日)22:08:15No.1440004255+EWナタクはあの作品の唯一の敵機体みたいなもんなのになんでいないの |
| … | 43026/06/14(日)22:08:19No.1440004294+そういえば今作スタビル自体あまり見ないけどアイツの代名詞みたいなビルドナックルが使われてるところ全然見ないな… |
| … | 43126/06/14(日)22:08:22No.1440004310+>マイフリ |
| … | 43226/06/14(日)22:08:22No.1440004311+>Gガンは30周年の外伝のやつだしたりしないかな |
| … | 43326/06/14(日)22:08:34No.1440004393+あと出せそうなものGエグゼスクロノスクランシェジェノカスくらいだからマジでもう出すもの無い |
| … | 43426/06/14(日)22:08:35No.1440004397+>>グレイズアインが来ると言われてはや6年 |
| … | 43526/06/14(日)22:08:44No.1440004449そうだねx5>ほらもうハンマハンマのこと忘れてる |
| … | 43626/06/14(日)22:08:47No.1440004464+>何かスゲー新機体出てる気がする今作 |
| … | 43726/06/14(日)22:08:54No.1440004516+>>こう考えるとGガンは割と優遇気味なんだな… |
| … | 43826/06/14(日)22:09:00No.1440004548+参戦希望がもうザムドラーグくらいしかないAGEに悲しき現在… |
| … | 43926/06/14(日)22:09:11No.1440004624+>>ボスで出てなかった? |
| … | 44026/06/14(日)22:09:12No.1440004635そうだねx2もう最悪敗者達の栄光から背中のアレ背負ってきてもいいから早くナタクとサンドロックEWはこいよ |
| … | 44126/06/14(日)22:09:13No.1440004638+30周年は追加機体より新規モデリングのDXが1番ありそうなんだよな |
| … | 44226/06/14(日)22:09:13No.1440004639+真夏のイニブ祭り第二弾やるかな? |
| … | 44326/06/14(日)22:09:18No.1440004673+というか前作がEX機体の水増しで機体追加が薄味すぎた |
| … | 44426/06/14(日)22:09:39No.1440004823+前作もライフリ出したりファラクト出したりダリルバルデ出したりリグ・コンティオ出したりインジャ弐式出したり頑張っては居たんだけどなぁ… |
| … | 44526/06/14(日)22:09:46No.1440004880そうだねx3新機体発表と調整別々のタイミングだから環境が完全に停滞してる時期があんまないのは偉いと思う |
| … | 44626/06/14(日)22:09:54No.1440004935+武装が思いつかなかったらとりあえず特殊移動持たせればええ! |
| … | 44726/06/14(日)22:09:55No.1440004939+>参戦希望がもうザムドラーグくらいしかないAGEに悲しき現在… |
| … | 44826/06/14(日)22:09:55No.1440004942+水増しの流れに乗れなかったスローネアインに未来はあるのか |
| … | 44926/06/14(日)22:09:56No.1440004957そうだねx1>真夏のイニブ祭り第二弾やるかな? |
| … | 45026/06/14(日)22:09:58No.1440004966+新機体も多いしリフレッシュもけっこうな頻度でやってるからアプデ自体が多い気がするね今作 |
| … | 45126/06/14(日)22:10:00No.1440004978+困ってもティエルヴァとか出さないだろ絶対 |
| … | 45226/06/14(日)22:10:01No.1440004986そうだねx3もうごひの顔はしばらく見たくないよ |
| … | 45326/06/14(日)22:10:04No.1440005004+外伝から出まくってる00が異端なだけで基本は本流の機体が出るもんだからな |
| … | 45426/06/14(日)22:10:12No.1440005064+山崎たくみずっと現役だな… |
| … | 45526/06/14(日)22:10:19No.1440005103+>前作もライフリ出したりファラクト出したりダリルバルデ出したりリグ・コンティオ出したりインジャ弐式出したり頑張っては居たんだけどなぁ… |
| … | 45626/06/14(日)22:10:22No.1440005117+ボスからプレイアブルに昇格した例ってエクバじゃ無いからなぁ |
| … | 45726/06/14(日)22:10:22No.1440005119+>外伝から出まくってる00が異端なだけで基本は本流の機体が出るもんだからな |
| … | 45826/06/14(日)22:10:23No.1440005125+ゴッドイーターみたいなガンダムのやつは来そうな気がする |
| … | 45926/06/14(日)22:10:27No.1440005159+>30周年は追加機体より新規モデリングのDXが1番ありそうなんだよな |
| … | 46026/06/14(日)22:10:28No.1440005171+腕組みナタク派生みたいなのあったよね |
| … | 46126/06/14(日)22:10:28No.1440005173そうだねx1>もうごひの顔はしばらく見たくないよ |
| … | 46226/06/14(日)22:10:32No.1440005198そうだねx1>水増しの流れに乗れなかったスローネアインに未来はあるのか |
| … | 46326/06/14(日)22:10:43No.1440005273+原作の活躍とか機体人気とか関係ないだろ |
| … | 46426/06/14(日)22:10:51No.1440005321+>もうごひの顔はしばらく見たくないよ |
| … | 46526/06/14(日)22:10:52No.1440005327+AGEは割と出し切ってる感があるから幸せだろ |
| … | 46626/06/14(日)22:10:58No.1440005369+>>もうごひの顔はしばらく見たくないよ |
| … | 46726/06/14(日)22:10:59No.1440005371+来そうで来ない鉄血ソシャゲ主人公 |
| … | 46826/06/14(日)22:11:00No.1440005380+もしかしてセンチネルって一生新機体来ない? |
| … | 46926/06/14(日)22:11:23No.1440005520+AGEってもうウルフ隊長ぐらいしか弾なくない? |
| … | 47026/06/14(日)22:11:31No.1440005576+00みたいに主役機のバリエを主役がそのまま動かしてるって他じゃ案外少ないんだよな |
| … | 47126/06/14(日)22:11:38No.1440005619+新機体発表!ってタイミングで出てくるのが間違いなだけでEX自体は出してほしい機体結構いるからなあ |
| … | 47226/06/14(日)22:11:44No.1440005657+>もしかしてセンチネルって一生新機体来ない? |
| … | 47326/06/14(日)22:11:45No.1440005670+>>外伝から出まくってる00が異端なだけで基本は本流の機体が出るもんだからな |
| … | 47426/06/14(日)22:11:46No.1440005678+>来そうで来ない鉄血ソシャゲ主人公 |
| … | 47526/06/14(日)22:11:47No.1440005684+出してみるかガンダムEX |
| … | 47626/06/14(日)22:11:47No.1440005689+AGEならあとは魔中年とかじゃねぇかな… |
| … | 47726/06/14(日)22:11:55No.1440005731+デルタプラス上方来ないかな… |
| … | 47826/06/14(日)22:11:56No.1440005733+ガトー定型やごひ定型は流行ったのに他は中々流行らない… |
| … | 47926/06/14(日)22:11:56No.1440005740そうだねx1グフかドムは雑に出してあげても良くない?とは思う |
| … | 48026/06/14(日)22:12:00No.1440005764+>来そうで来ない鉄血ソシャゲ主人公 |
| … | 48126/06/14(日)22:12:03No.1440005777+25バンシィ涙ぐましいよね |
| … | 48226/06/14(日)22:12:07No.1440005808+オブライトさん…はないか |
| … | 48326/06/14(日)22:12:09No.1440005819+イニブ新機体(ローズまで) 12機 |
| … | 48426/06/14(日)22:12:09No.1440005820そうだねx1>00みたいに主役機のバリエを主役がそのまま動かしてるって他じゃ案外少ないんだよな |
| … | 48526/06/14(日)22:12:11No.1440005840+新ドアン来なかったな |
| … | 48626/06/14(日)22:12:12No.1440005849+レグナント差し置いてわざわざスマルトロンとかいうの出してるぐらいだからボス機体のサイズ感をプレイアブルは相当無理があるんだろうな |
| … | 48726/06/14(日)22:12:16No.1440005869+>来そうで来ない鉄血ソシャゲ主人公 |
| … | 48826/06/14(日)22:12:36No.1440005999+>ガトー定型やごひ定型は流行ったのに他は中々流行らない… |
| … | 48926/06/14(日)22:12:37No.1440006009そうだねx1>新機体発表!ってタイミングで出てくるのが間違いなだけでEX自体は出してほしい機体結構いるからなあ |
| … | 49026/06/14(日)22:12:40No.1440006024そうだねx2>レグナント差し置いてわざわざスマルトロンとかいうの出してるぐらいだからボス機体のサイズ感をプレイアブルは相当無理があるんだろうな |
| … | 49126/06/14(日)22:12:40No.1440006025+ゲームコラボならそろそろフェニックスとか来そう |
| … | 49226/06/14(日)22:12:54No.1440006121+モデルはあるのになかなか参戦しないガンタンクやビキナギナに悲しき今… |
| … | 49326/06/14(日)22:12:56No.1440006137そうだねx2>ゲームコラボならそろそろフェニックスとか来そう |
| … | 49426/06/14(日)22:12:56No.1440006141+>外伝から出まくってる00が異端なだけで基本は本流の機体が出るもんだからな |
| … | 49526/06/14(日)22:12:57No.1440006145+>オブライトさん…はないか |
| … | 49626/06/14(日)22:12:57No.1440006148+>ガトー定型やごひ定型は流行ったのに他は中々流行らない… |
| … | 49726/06/14(日)22:13:01No.1440006169+そろそろX0フルクロスを… |
| … | 49826/06/14(日)22:13:15No.1440006255+>そろそろX0フルクロスを… |
| … | 49926/06/14(日)22:13:17No.1440006272+>ガトー定型やごひ定型は流行ったのに他は中々流行らない… |
| … | 50026/06/14(日)22:13:18No.1440006276+フェニックスガンダムは誰乗せるの問題があるから… |
| … | 50126/06/14(日)22:13:19No.1440006287+もうナイチンよりデカイの無理だって! |
| … | 50226/06/14(日)22:13:28No.1440006349+うーんしかしドムはともかくグフはバーサスのサブを持ってくるのなら見たくねえな! |
| … | 50326/06/14(日)22:13:29No.1440006355+そろそろバーサス枠でピクシーとか来そうなんだけどな |
| … | 50426/06/14(日)22:13:46No.1440006454+アヘスマあたりで正直滅茶苦茶参戦ハードル下がってるから色々出そうと思えば出ると思うけど逆にアシュタロンみたいなメインどころの弾がもう少ないんだよな |
| … | 50526/06/14(日)22:13:47No.1440006464そうだねx4もうおなじみみたいな感じだけど三号機のスタイルとか相当トンチキだよな |
| … | 50626/06/14(日)22:13:51No.1440006490+>来そうで来ない鉄血ソシャゲ主人公 |
| … | 50726/06/14(日)22:13:58No.1440006524+>モデルはあるのになかなか参戦しないガンタンクやビキナギナに悲しき今… |
| … | 50826/06/14(日)22:13:58No.1440006527+もしかして今作月1ペースで新機体出してるのか |
| … | 50926/06/14(日)22:14:05No.1440006575+>フェニックスガンダムは誰乗せるの問題があるから… |
| … | 51026/06/14(日)22:14:07No.1440006587+金ジム出せたのはガンダムバーサスが3on3にも対応してる愉快なパーティゲームとしての側面もあったからな… |
| … | 51126/06/14(日)22:14:09No.1440006604+>どちらかといえばレンジーとかロンドブロン辺りの方が使いたい |
| … | 51226/06/14(日)22:14:12No.1440006622+>もうおなじみみたいな感じだけど三号機のスタイルとか相当トンチキだよな |
| … | 51326/06/14(日)22:14:16No.1440006654+>そろそろバーサス枠でピクシーとか来そうなんだけどな |
| … | 51426/06/14(日)22:14:17No.1440006655+>フェニックスガンダムは誰乗せるの問題があるから… |
| … | 51526/06/14(日)22:14:19No.1440006672+初代ガンダムは絶対頭と片腕なくなった復活形態あった方がいいってずっと思ってんだけど初めて触れる人へ的なコンセプトがあるとその手のシステムは追加し難いかなぁ |
| … | 51626/06/14(日)22:14:22No.1440006690+>うーんしかしドムはともかくグフはバーサスのサブを持ってくるのなら見たくねえな! |
| … | 51726/06/14(日)22:14:23No.1440006694+そろそろヴィダール出してくれよ! |
| … | 51826/06/14(日)22:14:34No.1440006764+>アヘスマあたりで正直滅茶苦茶参戦ハードル下がってるから色々出そうと思えば出ると思うけど逆にアシュタロンみたいなメインどころの弾がもう少ないんだよな |
| … | 51926/06/14(日)22:14:38No.1440006790+>そろそろバーサス枠でピクシーとか来そうなんだけどな |
| … | 52026/06/14(日)22:14:43No.1440006825そうだねx1サンボル版パーフェクトガンダムとかジオングとかサンダーボルトガンダムとか出しちゃってほしい |
| … | 52126/06/14(日)22:14:44No.1440006830+アルヴァアロンは流石にバーサスのあれそのままは無理な気がする |
| … | 52226/06/14(日)22:14:45No.1440006836+>もうおなじみみたいな感じだけど三号機のスタイルとか相当トンチキだよな |
| … | 52326/06/14(日)22:14:46No.1440006839+>>そろそろX0フルクロスを… |
| … | 52426/06/14(日)22:14:54No.1440006891+ドムは欲しいな今のエクバのジェットストリームアタックの解釈やっぱ見たいわ |
| … | 52526/06/14(日)22:14:58No.1440006922+初代枠のタンクとかグフドムとかその他量産機はもうガンダムバーサスちゃんでやってくださいって感じ |
| … | 52626/06/14(日)22:14:59No.1440006923+>>もうおなじみみたいな感じだけど三号機のスタイルとか相当トンチキだよな |
| … | 52726/06/14(日)22:15:08No.1440006989+最新モデリングだとやっぱり格好良さが段違いだな・・ |
| … | 52826/06/14(日)22:15:09No.1440007001+GNドライヴマッチングクリア逃げる |
| … | 52926/06/14(日)22:15:11No.1440007020そうだねx1100円入れて金ジムと戦うのやりたいか? |
| … | 53026/06/14(日)22:15:30No.1440007179+アンカーガンダムも個性多いからエクバ向きではありそうなんだがな |
| … | 53126/06/14(日)22:15:33No.1440007199+>そろそろヴィダール出してくれよ! |
| … | 53226/06/14(日)22:15:35No.1440007212+>冷静に何で古のマラガブスタイルじゃなくて変身するんだ… |
| … | 53326/06/14(日)22:15:43No.1440007272+>AGEってもうウルフ隊長ぐらいしか弾なくない? |
| … | 53426/06/14(日)22:15:45No.1440007284+>初代ガンダムは絶対頭と片腕なくなった復活形態あった方がいいってずっと思ってんだけど初めて触れる人へ的なコンセプトがあるとその手のシステムは追加し難いかなぁ |
| … | 53526/06/14(日)22:15:45No.1440007288+そろそろBD3出してくれない? |
| … | 53626/06/14(日)22:15:47No.1440007294そうだねx2>もうおなじみみたいな感じだけど三号機のスタイルとか相当トンチキだよな |
| … | 53726/06/14(日)22:15:54No.1440007349+カウンターが発生ともにだいぶ平成の性能してそうだけど大丈夫かなこれ |
| … | 53826/06/14(日)22:16:04No.1440007431+サーカス欲しい!デスフィズまだ! |
| … | 53926/06/14(日)22:16:12No.1440007471+>アンカーガンダムも個性多いからエクバ向きではありそうなんだがな |
| … | 54026/06/14(日)22:16:15No.1440007492+>>>そろそろX0フルクロスを… |
| … | 54126/06/14(日)22:16:20No.1440007531+>シャアザクとかやりたい放題だからな |
| … | 54226/06/14(日)22:16:22No.1440007545そうだねx5>>AGEってもうウルフ隊長ぐらいしか弾なくない? |
| … | 54326/06/14(日)22:16:27No.1440007595そうだねx1>そろそろBD3出してくれない? |
| … | 54426/06/14(日)22:16:32No.1440007622そうだねx1>>AGEってもうウルフ隊長ぐらいしか弾なくない? |
| … | 54526/06/14(日)22:16:38No.1440007660+そもそもラストシューティング時ってアムロ乗ってないから誰が動かしてんだよ問題出るからな |
| … | 54626/06/14(日)22:16:54No.1440007787+ゲームの話で悪いけどシャアザクあいつどう対処すればいいかわかんない |
| … | 54726/06/14(日)22:16:55No.1440007791+ゼフィランサスまぁまぁ使いやすくて好きだったよ… |
| … | 54826/06/14(日)22:16:56No.1440007802+ドムはなんで1機も出ないんだろうね |
| … | 54926/06/14(日)22:17:04No.1440007848+今作復活参戦まだないんだっけ |
| … | 55026/06/14(日)22:17:15No.1440007930+BD1がもう見た目からめちゃくちゃキャラ立ってるのと比べたらBD3見た目陸ガンすぎるよなこいつ |
| … | 55126/06/14(日)22:17:17No.1440007943+>>そろそろBD3出してくれない? |
| … | 55226/06/14(日)22:17:18No.1440007947+>思った以上に武装に華がないのどうするかっていうクソデカ問題がある |
| … | 55326/06/14(日)22:17:19No.1440007958+イフ改が急に原作に目覚めたからBD3もなんとかなるかもしれん |
| … | 55426/06/14(日)22:17:21No.1440007974+>>そろそろBD3出してくれない? |
| … | 55526/06/14(日)22:17:23No.1440007996+本当にコードフェニックス来たらあらゆるSNSで誰コイツとかは?とか弾幕レベルで書かれてそうでちょっと面白い |
| … | 55626/06/14(日)22:17:27No.1440008023そうだねx3BD2、BD3は別にエクバだからという訳でも無く他のガンダムゲーでも華がねえから参戦しにくいなって風潮だし... |
| … | 55726/06/14(日)22:17:27No.1440008029+アセベにカリストコンビ出したならこっちにも... |
| … | 55826/06/14(日)22:17:28No.1440008033+>ドムはなんで1機も出ないんだろうね |
| … | 55926/06/14(日)22:17:37No.1440008104+>もうおなじみみたいな感じだけど三号機のスタイルとか相当トンチキだよな |
| … | 56026/06/14(日)22:17:37No.1440008109+>>そろそろBD3出してくれない? |
| … | 56126/06/14(日)22:17:39No.1440008113+>>初代ガンダムは絶対頭と片腕なくなった復活形態あった方がいいってずっと思ってんだけど初めて触れる人へ的なコンセプトがあるとその手のシステムは追加し難いかなぁ |
| … | 56226/06/14(日)22:17:43No.1440008151+>AGEってもうウルフ隊長ぐらいしか弾なくない? |
| … | 56326/06/14(日)22:18:01No.1440008259+突然原作味が入って来たイフリートくんは謎だったね |
| … | 56426/06/14(日)22:18:02No.1440008270+1体1体の作り込みが半端じゃないから期待も高まるけど |
| … | 56526/06/14(日)22:18:04No.1440008278+召喚士試作3号の発想に至ったカプコンスタッフは天才だと思う |
| … | 56626/06/14(日)22:18:07No.1440008296そうだねx2フェニックスといえばマークギルダーさんじゃないのか |
| … | 56726/06/14(日)22:18:17No.1440008357+>ゴールデングルドリン!! |
| … | 56826/06/14(日)22:18:21No.1440008386+別機体乗り換え復活あるのにいまだにこないリペア2 |
| … | 56926/06/14(日)22:18:22No.1440008395+>本当にコードフェニックス来たらあらゆるSNSで誰コイツとかは?とか弾幕レベルで書かれてそうでちょっと面白い |
| … | 57026/06/14(日)22:18:24No.1440008408+>フェニックスといえばマークギルダーさんじゃないのか |
| … | 57126/06/14(日)22:18:27No.1440008425+ドムの魂はAGE3フォートレスに引き継がれて死んだ |
| … | 57226/06/14(日)22:18:31No.1440008448そうだねx1サイサリスやばいよなあいつ |
| … | 57326/06/14(日)22:18:41No.1440008536+クロノスは早く追加しろと思ってる |
| … | 57426/06/14(日)22:18:42No.1440008545+>別機体乗り換え復活あるのにいまだにこないリペア2 |
| … | 57526/06/14(日)22:18:44No.1440008556+グルドリン参戦したらさすがに頭抱えそうな自信がある |
| … | 57626/06/14(日)22:18:45No.1440008562+Gジェネからフェニックスガンダムきてほしい |
| … | 57726/06/14(日)22:18:49No.1440008584+>>ミオリネのナビは喋られると喧嘩しそうになるしなぁ… |
| … | 57826/06/14(日)22:19:05No.1440008699+>別機体乗り換え復活あるのにいまだにこないリペア2 |
| … | 57926/06/14(日)22:19:05No.1440008700そうだねx1>別機体乗り換え復活あるのにいまだにこないリペア2 |
| … | 58026/06/14(日)22:19:06No.1440008705+>突然原作味が入って来たイフリートくんは謎だったね |
| … | 58126/06/14(日)22:19:07No.1440008716+>サイサリスやばいよなあいつ |
| … | 58226/06/14(日)22:19:15No.1440008764そうだねx3フェニックス出してえでコードフェニックスのほう思い出すやつは流石に馬鹿にしてえだけのやつだよ |
| … | 58326/06/14(日)22:19:18No.1440008795そうだねx2>別機体乗り換え復活あるのにいまだにこないリペア2 |
| … | 58426/06/14(日)22:19:22No.1440008814+ビルドシリーズで括られるのはちょっと勘弁してくれ |
| … | 58526/06/14(日)22:19:24No.1440008824+(別に裏切るとかないのにBGMが「新たなる野望」とたくらんでそうな顔) |
| … | 58626/06/14(日)22:19:25No.1440008831+新録ギルダーのフェニックスは確かに見たいな |
| … | 58726/06/14(日)22:19:30No.1440008861+復活は体力減るからゲーム的にあんまり嬉しくないのがな… |
| … | 58826/06/14(日)22:19:40No.1440008926+当然の様に追加ブースター装着するガーベラテトラもアレアニメじゃなかったよな… |
| … | 58926/06/14(日)22:19:45No.1440008947+赤いガンダムくんも半分くらいシャアが乗り移ってるしな |
| … | 59026/06/14(日)22:19:50No.1440008980+一周回って核バカスカ打てる2号機ってエクバしかない |
| … | 59126/06/14(日)22:19:58No.1440009037+>復活は体力減るからゲーム的にあんまり嬉しくないのがな… |
| … | 59226/06/14(日)22:20:00No.1440009067+>フェニックス出してえでコードフェニックスのほう思い出すやつは流石に馬鹿にしてえだけのやつだよ |
| … | 59326/06/14(日)22:20:01No.1440009071+乗り換え復活の演出自体はカッコいいんだが復活自体がゲーム的にあんまり嬉しくないからな… |
| … | 59426/06/14(日)22:20:09No.1440009125+スターダストメモリーの奴らめっちゃ設定漁られてるよね… |
| … | 59526/06/14(日)22:20:09No.1440009130そうだねx3キャラゲーとしては復活は良いんだけどね… |
| … | 59626/06/14(日)22:20:18No.1440009203+フェニックスはすっかりお馴染みとはいえGジェネのコンセプト的に固定し過ぎるのもな |
| … | 59726/06/14(日)22:20:19No.1440009222+ジークアクスもニュアンのガンダムと白ギャンあたりは絶対出すべきだしなあ |
| … | 59826/06/14(日)22:20:39No.1440009387+>ボルトはHG出てからだな |
| … | 59926/06/14(日)22:20:42No.1440009415そうだねx1>ビルドシリーズで括られるのはちょっと勘弁してくれ |
| … | 60026/06/14(日)22:20:43No.1440009426+>一周回って核バカスカ打てる2号機ってエクバしかない |
| … | 60126/06/14(日)22:20:43No.1440009428+欲しいですよねアビゴルバイン |
| … | 60226/06/14(日)22:20:44No.1440009430+>復活は体力減るからゲーム的にあんまり嬉しくないのがな… |
| … | 60326/06/14(日)22:20:52No.1440009483+まぁ新機体追加も遅けりゃ調整もお茶濁しの微下方多かったクロブオバブに比べたらかなり良くなってるからあんま欲張らないよ |
| … | 60426/06/14(日)22:20:53No.1440009495+>ビルドシリーズで括られるのはちょっと勘弁してくれ |
| … | 60526/06/14(日)22:20:53No.1440009496+>ジークアクスもニュアンのガンダムと白ギャンあたりは絶対出すべきだしなあ |
| … | 60626/06/14(日)22:20:57No.1440009517+>ジークアクスもニュアンのガンダムと白ギャンあたりは絶対出すべきだしなあ |
| … | 60726/06/14(日)22:21:05No.1440009582+復活後がぶっ壊れ性能になるみたいな機体があってもいいんじゃないかと思うんだけどこれが似合う機体が思いつかない |
| … | 60826/06/14(日)22:21:10No.1440009613+レクスの復活とかかっこいいー!と普通に体力増やしてくれー!と心が二つある |
| … | 60926/06/14(日)22:21:11No.1440009616+元ネタが分からないようでは君はまだ未熟! |
| … | 61026/06/14(日)22:21:17No.1440009651+強制放熱はキャラゲーとしては満点だけどゲームとしては致命傷すぎた |
| … | 61126/06/14(日)22:21:22No.1440009690+今作は一概に30先落ちとも言えないけど復活の耐久査定-40って先落ちする場合〆て-80だからな |
| … | 61226/06/14(日)22:21:23No.1440009691+テメーらそんなにガンダム原作見てないんだか安易にマイナー認定とかすんなってリグ・コンティオの時とか思った |
| … | 61326/06/14(日)22:21:25No.1440009709そうだねx3このスレはここで終わりだぁ! |
| … | 61426/06/14(日)22:21:36No.1440009775+レクスの復活とかキャラゲー的には満点だよ |
| … | 61526/06/14(日)22:21:38No.1440009795そうだねx4>低コの復活はまだギリギリ時間稼ぎだけど30が復活したらもうどうすんのって感じ |
| … | 61626/06/14(日)22:21:39No.1440009803+>一周回って核バカスカ打てる2号機ってエクバしかない |
| … | 61726/06/14(日)22:21:43No.1440009842+>このスレはここで終わりだぁ! |
| … | 61826/06/14(日)22:21:44No.1440009848+人妻のゲルググは人気とエクバ運営の趣味的に出ると思う |
| … | 61926/06/14(日)22:21:52No.1440009893そうだねx1>テメーらそんなにガンダム原作見てないんだか安易にマイナー認定とかすんなってリグ・コンティオの時とか思った |
| … | 62026/06/14(日)22:21:55No.1440009922+ガンプラ枠が多いならホッスク消していいよ |
| … | 62126/06/14(日)22:21:55No.1440009926そうだねx1>復活後がぶっ壊れ性能になるみたいな機体があってもいいんじゃないかと思うんだけどこれが似合う機体が思いつかない |
| … | 62226/06/14(日)22:22:06No.1440009987そうだねx2復活といえば初期のゆっくり復活する百式バグが好きすぎたな… |
| … | 62326/06/14(日)22:22:07No.1440009999+復活といえば初代になんで半壊実装ないんだろうね |
| … | 62426/06/14(日)22:22:10No.1440010016+>復活後がぶっ壊れ性能になるみたいな機体があってもいいんじゃないかと思うんだけどこれが似合う機体が思いつかない |
| … | 62526/06/14(日)22:22:15No.1440010054+>>このスレはここで終わりだぁ! |
| … | 62626/06/14(日)22:22:16No.1440010056+>テメーらそんなにガンダム原作見てないんだか安易にマイナー認定とかすんなってリグ・コンティオの時とか思った |
| … | 62726/06/14(日)22:22:23No.1440010104+>けどルプスレクスは復活低耐久ありきのドパガキ性能だと思う |
| … | 62826/06/14(日)22:22:24No.1440010114+>復活後がぶっ壊れ性能になるみたいな機体があってもいいんじゃないかと思うんだけどこれが似合う機体が思いつかない |
| … | 62926/06/14(日)22:22:47No.1440010300+レクスは覚醒のスパアマがだいぶドパガキだよ |