二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781439110759.jpg-(102007 B)
102007 B26/06/14(日)21:11:50No.1439980418そうだねx2 22:23頃消えます
ガンダムローズ結構嬉しいぞ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)21:13:18No.1439981012そうだねx4
ボルトガンダムも頼む
226/06/14(日)21:13:30No.1439981089+
地走じゃないっぽい?
326/06/14(日)21:14:04No.1439981342+
シャッフル同盟やっと増えたんだな…
426/06/14(日)21:15:15No.1439981819そうだねx3
遅すぎる位だな…
ボルト今作中には来なさそうだ
526/06/14(日)21:15:46No.1439982008+
ローゼスビット強そうだな…
626/06/14(日)21:16:21No.1439982256そうだねx2
ローゼススクリーマー範囲クソデカすぎじゃねこれ
726/06/14(日)21:16:34No.1439982354+
2000かぁ…
826/06/14(日)21:16:55No.1439982493+
かなり強くてもおかしくない武装構成してる
926/06/14(日)21:17:40No.1439982790+
今更コイツかぁ…って顔してる
1026/06/14(日)21:18:07No.1439982974+
流行りの横並べ撃ちある?
1126/06/14(日)21:18:14No.1439983019+
ローズ来るの!?
特徴的にはボルトの方が出しやすいと思ってたから意外だ
1226/06/14(日)21:18:16No.1439983043+
今作実装ペース早いしやる気あるじゃん
1326/06/14(日)21:18:22No.1439983094そうだねx9
俺は嬉しいよ
1426/06/14(日)21:18:30No.1439983152+
ローゼススクリーマー流石に中心に向かって盾すれば防げる奴だよね…?
1526/06/14(日)21:19:04No.1439983391+
スクリーマーが大分やってそうに見える
1626/06/14(日)21:19:18No.1439983489+
ローゼススクリーマーは雑に撃ったら味方だけ引っかかる事故が起こりそうな未来が見える
1726/06/14(日)21:19:28No.1439983558そうだねx1
20だからちょっとやらかしてる!くらいでもバチは当たらんと思うよ
1826/06/14(日)21:19:39No.1439983639+
ボルトはHG出てからだな
1926/06/14(日)21:20:18No.1439983886そうだねx1
ローゼススクリーマーなんだこれ
足の遅い機体や地走は必中じゃないの
2026/06/14(日)21:20:25No.1439983957+
サザビーのサブみたいな技は覚醒限定なのか
2126/06/14(日)21:20:26No.1439983968+
>地走じゃないっぽい?
カウンターの直前の一瞬だけ走ってる
2226/06/14(日)21:20:32No.1439984019そうだねx2
マイナー機体とか言われて燃やされそう
2326/06/14(日)21:21:11No.1439984275+
>地走じゃないっぽい?
そこ気になったけど地走は騎士道エレガントさが失われるからな…
2426/06/14(日)21:21:23No.1439984373+
新規機体だから普通に環境機の可能性は高いよね
ローズだけど
2526/06/14(日)21:21:44No.1439984515+
>そこ気になったけど地走は騎士道エレガントさが失われるからな…
騎士ガンダムがエレガントさの欠片もないって言いたいのかよ!
2626/06/14(日)21:22:22No.1439984800+
ドタドタ走って欲しくない気持ちがあります
2726/06/14(日)21:22:27No.1439984852そうだねx1
来週もオン予選あるし性能はまぁ…ってなりそう
2826/06/14(日)21:22:37No.1439984922+
>ボルトガンダムも頼む
2926/06/14(日)21:22:41No.1439984957そうだねx3
シルエット一発でジョルジュだ⋯ってなった
3026/06/14(日)21:22:44No.1439984987+
>騎士ガンダムがエレガントさの欠片もないって言いたいのかよ!
下品な3wayやめろ
3126/06/14(日)21:23:07No.1439985134+
長らくそろいそうになかったシャッフルもあとボルトガンダムか
3226/06/14(日)21:23:08No.1439985141+
ギャプランの再来か?
3326/06/14(日)21:23:22No.1439985244そうだねx2
ローゼススクリーマーの見た目のインパクトヤバいな
3426/06/14(日)21:23:41No.1439985358+
てかサザビーのレバサブ搭載してるじゃん20だと話変わるとは思うけど
3526/06/14(日)21:23:45No.1439985385+
今までの20の追加は赤ガンギャプランと錚々たるメンバーだな
3626/06/14(日)21:23:54No.1439985449+
まだシャッフル同盟揃ってないの本当にヤバイよ!
3726/06/14(日)21:24:30No.1439985719そうだねx4
>>そこ気になったけど地走は騎士道エレガントさが失われるからな…
>騎士ガンダムがエレガントさの欠片もないって言いたいのかよ!
騎士道はともかくエレガントさは無いだろう!?
3826/06/14(日)21:24:43No.1439985823+
20秒ぐらいで一瞬走ってるし地走だと思うよ
Gガン系は空中BDでも高度さげないし
3926/06/14(日)21:25:11No.1439986026+
ローズきたならレオパルドもワンチャン見えてきたな…
4026/06/14(日)21:25:15No.1439986063そうだねx2
最初の方にちゃんと走ってるからMFタイプだと思うよ
4126/06/14(日)21:25:27No.1439986151+
真のマイナー機体を教えてやるとかいってGセイバー実装しよう
4226/06/14(日)21:25:41No.1439986250+
ローゼススクリーマーこれサイコジャマーみたいなやつか
4326/06/14(日)21:25:48No.1439986308そうだねx5
こいつ見た目これだけどシャッフルでもゴリゴリのパワーファイターだったと思う
4426/06/14(日)21:26:05No.1439986417+
Gガンあとボルトマンダラヘブンズソード辺りが欲しいなあ…
4526/06/14(日)21:26:10No.1439986455+
見た目のインパクトすごいけど多分サイコジャマーと同じ感じになると思う
4626/06/14(日)21:27:06No.1439986885+
覚醒アシストのチボデーちゃんと死にかけてるの好き
4726/06/14(日)21:27:10No.1439986923+
もう10年くらいの付き合いだからバード単体で参戦して欲しいな
4826/06/14(日)21:27:14No.1439986959+
騎士ガンダムとの特殊掛け合いありそ〜
4926/06/14(日)21:27:25No.1439987035+
ビットの横並べ撃ちに移動しながらの待機ビット撃ちもあるのか…
5026/06/14(日)21:27:27No.1439987052+
悪質タックルにカウンター持ちって格闘機に親殺されてる?
5126/06/14(日)21:27:32No.1439987092+
しかし今作はいろんな作品からくるな2機きたのはGQと水星ぐらいか
他の追加きてない組も期待できそう
5226/06/14(日)21:27:49No.1439987217そうだねx6
まだこんだけジョルジュの声出せるんだな山崎たくみ
5326/06/14(日)21:28:47No.1439987628+
次の30はチャンプかカルラだと思ってたけど中々出ねえな…
5426/06/14(日)21:29:09No.1439987773+
メイン撃ってるシーンがほんの一瞬しかないんだけどこれバラ投げてるのかな?
メインの性能によってはかなり変わりそうな感じが
5526/06/14(日)21:29:09No.1439987776+
武装からちょこちょこサザビーの意思を継いでる感じがするローズ
5626/06/14(日)21:29:28No.1439987912+
そろそろ出会えそうだな…コルレル…
5726/06/14(日)21:29:53No.1439988107+
>次の30はチャンプかカルラだと思ってたけど中々出ねえな…
カルラは来るにしてもGGGP会場で発表とかになりそう
5826/06/14(日)21:30:34No.1439988346+
急にきた
5926/06/14(日)21:30:58No.1439988514+
ちゃんとチボデーとのコンビ技持って来てくれてる!
あれそのままだとだいぶ強いのでは?
6026/06/14(日)21:31:23No.1439988681+
ローゼススクリーマーこれヤバくね
6126/06/14(日)21:31:34No.1439988752+
20MFで3号機アリュゼウスの相手するのはしんどいから
ちょっとくらいインチキ武装持ってても許すよ
6226/06/14(日)21:31:43No.1439988811+
あのえっちで可愛いお嬢様も一緒にナビに来てくれ!!
6326/06/14(日)21:31:47No.1439988838+
チャンプの前にオーガさんも欲しいんですよ
あとシバさんも欲しいんですよ
6426/06/14(日)21:32:13No.1439989019+
>もう10年くらいの付き合いだからバード単体で参戦して欲しいな
Gの敵キャラとしてはかなりある方だとは思う
6526/06/14(日)21:32:30No.1439989139+
カウンターの持続なっが!
6626/06/14(日)21:32:38No.1439989199+
MFは降りテク貰えなさそうわ
6726/06/14(日)21:32:42No.1439989223+
開幕とかカウンター前とかに走ってるから普通に地走キャラか…
でも強そうだから流石に触るか
6826/06/14(日)21:32:54No.1439989297+
今20相当きちいからかなりイカつい武装してないと生き残れない
6926/06/14(日)21:32:59No.1439989344+
サザビーの謎ビットビームこっちから持って来た?
7026/06/14(日)21:33:09No.1439989426+
ボルト出してまだGガンから出すならミケロだろうな
7126/06/14(日)21:33:23No.1439989537+
アプデ増えたしなんでまだいねえんだ系のキャラは出たらいいなアシュタロンとか
7226/06/14(日)21:33:32No.1439989595+
サザビーの移動ファンネル&フワ格派生はこいつの下準備だったんかい…
ゲロ吐きそう
7326/06/14(日)21:33:47No.1439989701+
20で強いのって今だとヤクトとダイバーエースぐらい?
7426/06/14(日)21:33:50No.1439989720+
もう移動しながらなんかやるのはデフォルトだな
髭も側転しながら核投げて欲しい
7526/06/14(日)21:33:50No.1439989722そうだねx2
>ボルト出してまだGガンから出すならミケロだろうな
マンダラかもしれんぞ
7626/06/14(日)21:34:01No.1439989811+
ズサを特格?の特殊移動&ビット射撃で誤魔化してくるの結構面倒くさそう
7726/06/14(日)21:34:11No.1439989881+
>アプデ増えたしなんでまだいねえんだ系のキャラは出たらいいなアシュタロンとか
ウイングとかセラヴィーとかローズとか割とそこら辺埋める動きが活発な気がする今作
7826/06/14(日)21:34:15No.1439989917+
降りテク持ったMFってこれまで存在したっけ?
7926/06/14(日)21:34:18No.1439989934+
>ボルト出してまだGガンから出すならミケロだろうな
鳥さん!?
8026/06/14(日)21:34:22No.1439989962+
Gガン参戦って8年ぶりか
8126/06/14(日)21:34:40No.1439990109+
Xの周年だからそこから追加かなと思ってた
8226/06/14(日)21:34:47No.1439990165+
>20で強いのって今だとヤクトとダイバーエースぐらい?
コスト自体がね...
8326/06/14(日)21:34:49No.1439990176+
そもそも地走系自体がかなり久々な気がする
8426/06/14(日)21:34:51No.1439990194+
>マンダラかもしれんぞ
クーロンの可能性もある
8526/06/14(日)21:35:15No.1439990390そうだねx2
>まだこんだけジョルジュの声出せるんだな山崎たくみ
いやもうこれ結構きつくねえかな…
8626/06/14(日)21:35:31No.1439990504+
最近サンドロック結構強いらしいよ
8726/06/14(日)21:35:39No.1439990564+
単品で見たら悪くねえのそこそこ居るんだけどな20
25が強すぎる
8826/06/14(日)21:35:45No.1439990617+
山崎たくみさん流石に高音はキツくなったけど低い声めちゃくちゃかっこいいな…
8926/06/14(日)21:36:00No.1439990724+
ライジングどうだっけ
アイツMFで唯一足止めないメイン持ちだし
9026/06/14(日)21:36:05No.1439990759+
>まだこんだけジョルジュの声出せるんだな山崎たくみ
いうて大分低いぞコレ
9126/06/14(日)21:36:09No.1439990783+
なんとなくビームライフル的な武装持ってたイメージだった
9226/06/14(日)21:36:16No.1439990822+
でもジョルジュってわかるからだいぶ声出てるよ
9326/06/14(日)21:36:18No.1439990834+
ハリケーンが思ってたより落ち着いたエフェクトだった
9426/06/14(日)21:36:24No.1439990881そうだねx6
いい加減Xからエアマスターとレオパルド出してやれよって気持ちと
まああいつらにそこまで集客力ないよな…って気持ちの二つがある
9526/06/14(日)21:36:28No.1439990915+
Xは来るならロアビィだと思ってたけど流石に同じイニブ内で声被ってくるのはないか…?
9626/06/14(日)21:36:34No.1439990962+
ロアビィも参戦待ってるぜ
9726/06/14(日)21:36:40No.1439991001+
全盛期のローゼスハリケーンマジでいかれた高音だったからな
9826/06/14(日)21:36:41No.1439991009+
20の武装としてはだいぶ強そう
9926/06/14(日)21:36:49No.1439991065+
20の上方いい感じの貰ってるぽい奴ちょこちょこいるけどコスト自体が弱くてね…みたいな状況どうにかなんないかな
10026/06/14(日)21:36:55No.1439991111+
15のお供として20は価値あるよ
15がどうしても流行らないだけで
10126/06/14(日)21:36:56No.1439991115+
今作20は15と組むしかないからMFはそこがきついイメージだな
まあ爆発力あるならシャフで出てきても困らないけど
10226/06/14(日)21:37:07No.1439991210+
>なんとなくビームライフル的な武装持ってたイメージだった
Gジェネだとかだとサーベルバルカンビット必殺技の男仕様だからな…
10326/06/14(日)21:37:24No.1439991326+
昨日今日の大会予選みてると最上位レベルではタイムアップのスコア勝負で3025に優位性があるとう知見は得た3020
10426/06/14(日)21:37:26No.1439991343+
一緒に調整もするのかな?
10526/06/14(日)21:37:32No.1439991386そうだねx4
グランドガンダムの足持ち上げた動き格闘派生に盛り込むの面白すぎる
10626/06/14(日)21:37:34No.1439991405+
黒キュベも結構やれるよね
今の20は15と組んでコスパの暴力で勝つのがスタンダードな印象だわ
10726/06/14(日)21:37:48No.1439991504そうだねx1
>いい加減Xからエアマスターとレオパルド出してやれよって気持ちと
>まああいつらにそこまで集客力ないよな…って気持ちの二つがある
でもアヘッドスマルトロンとか出てるし…
10826/06/14(日)21:37:52No.1439991530そうだねx4
>一緒に調整もするのかな?
最近は調整と新キャラ別じゃない?
10926/06/14(日)21:37:52No.1439991531+
普通にジークアクスや種自由から出すものかと
11026/06/14(日)21:38:04No.1439991625+
イニブの参戦枠本当に何があったんだってぐらい順当な物をお出しし続けてない?
ギャプランが意外性あるぐらいじゃないか
11126/06/14(日)21:38:06No.1439991644+
Xから追加するなら次はアシュタロンな気もする
11226/06/14(日)21:38:08No.1439991656+
ビット持ち格闘機とか美味しい役回りなのにエクプロに先取られたからな…
11326/06/14(日)21:38:19No.1439991740+
>一緒に調整もするのかな?
今作から調整と新機体別タイミングっぽいし
オン予選直前でちょっと前に調整きたばっかりだから無いんじゃない?
11426/06/14(日)21:38:20No.1439991745そうだねx9
>イニブの参戦枠本当に何があったんだってぐらい順当な物をお出しし続けてない?
>ギャプランが意外性あるぐらいじゃないか
ローズもその枠だろ
11526/06/14(日)21:38:25No.1439991784+
ジョルジュに対しての既にいるシャッフル勢側の掛け合い追加して欲しいが流石にそこまではやらないのかな
かなり前に事前に撮ってるとかもあるかもしれないが
11626/06/14(日)21:38:34No.1439991846そうだねx1
>グランドガンダムの足持ち上げた動き格闘派生に盛り込むの面白すぎる
ローズといえば火事場の馬鹿力でデカブツ持ち上げだからな…
11726/06/14(日)21:38:41No.1439991889+
ボルトガンダムは武装が男らしすぎて…
11826/06/14(日)21:38:42No.1439991900+
レオパルドはともかくエアマスターはモーション捻り出すの結構大変そう
11926/06/14(日)21:38:52No.1439991959+
>普通にジークアクスや種自由から出すものかと
ギャプランと同じ枠の隙間参戦な気はする
12026/06/14(日)21:38:52No.1439991961+
20使う以上25と別方面のメリット出すなら唯一と言ってもいい15と組めるコストなこと活かしたいからどうしても15のパワーに引っ張られるからな
12126/06/14(日)21:38:59No.1439992005+
X組は新規も欲しいけどそろそろ調整が欲しい
12226/06/14(日)21:39:02No.1439992024そうだねx5
新機体はオバブが酷すぎた
12326/06/14(日)21:39:17No.1439992143+
でもよおアシュタロンは兄さんの補助してる姿でだいぶ必要十分じゃねえか?
12426/06/14(日)21:39:21No.1439992164そうだねx3
>ローズといえば火事場の馬鹿力でデカブツ持ち上げだからな…
優雅に見えて熱血
技巧派に見えてパワーファイター
12526/06/14(日)21:39:30No.1439992236+
レオパルドとエアマスターよりコルレルとか弟のが需要ありそう
12626/06/14(日)21:39:34No.1439992256そうだねx1
>イニブの参戦枠本当に何があったんだってぐらい順当な物をお出しし続けてない?
>ギャプランが意外性あるぐらいじゃないか
順当ならチャンプとかキャリバーンや種映画勢くらい出してると思う
12726/06/14(日)21:39:34No.1439992257+
>ジョルジュに対しての既にいるシャッフル勢側の掛け合い追加して欲しいが流石にそこまではやらないのかな
>かなり前に事前に撮ってるとかもあるかもしれないが
エクバ用というよりかはアーカイブ用で撮ってありそうなもんだけどどうなんだろ
12826/06/14(日)21:39:47No.1439992342+
今作見た目で笑わせようとしてるだろみたいな技結構多いよな
12926/06/14(日)21:39:55No.1439992426+
>レオパルドはともかくエアマスターはモーション捻り出すの結構大変そう
Gファルコン合体もあるから差別化はできるだろうけど動きが汚物にはなりそうなんだよなエアマス
13026/06/14(日)21:40:03No.1439992475+
>新機体はオバブが酷すぎた
復活参戦機体じゃインパクト薄いから性能爆盛りして環境滅茶苦茶になる悪循環
13126/06/14(日)21:40:24No.1439992620+
懐かしのマラサイガブスレイ方式か…
13226/06/14(日)21:40:28No.1439992652+
ローズボルトはXの2機と同じで一生プレイアブルにならない枠だと思ってた
13326/06/14(日)21:40:33No.1439992694+
>Gファルコン合体もあるから差別化はできるだろうけど動きが汚物にはなりそうなんだよなエアマス
急速変形繰り返しながらライフルひたすら垂れ流す系になりそうだなって
13426/06/14(日)21:40:34No.1439992697+
冗談で言ってるけど前作某運命使いが爆発大炎上したおかげか今作は全体的にはメジャーと言うか人気機体が多い気はする
13526/06/14(日)21:40:38No.1439992740そうだねx8
オバブと違って今作すごいやる気を感じる
13626/06/14(日)21:40:44No.1439992784+
>今作見た目で笑わせようとしてるだろみたいな技結構多いよな
無理やり原作再現をねじ込む姿勢嫌いじゃないよ
ギロチン踏み派生とか
13726/06/14(日)21:40:58No.1439992887+
チボデーと組んだ時に気をつけてくださいチボデーしてくれないかな
13826/06/14(日)21:41:10No.1439992971+
シルエットでパイロットと機体当てられたの初めてかもしれない…
13926/06/14(日)21:41:15No.1439992997そうだねx3
>冗談で言ってるけど前作某運命使いが爆発大炎上したおかげか今作は全体的にはメジャーと言うか人気機体が多い気はする
まあ今は参戦待ち渋滞酷いから…
14026/06/14(日)21:41:30No.1439993103+
>ローズボルトはXの2機と同じで一生プレイアブルにならない枠だと思ってた
ボルトはともかくローズはゲーム的にも落とし込みやすい技は揃ってるからまあきても不思議じゃない
ボルトはどうしようね…
14126/06/14(日)21:41:51No.1439993220そうだねx1
オバブはなんかずっと省エネだな…ってなってた
14226/06/14(日)21:41:54No.1439993250+
>オバブと違って今作すごいやる気を感じる
ゲーム内容そのものも盛り上げる為のイベントも精力的にやってて凄い
14326/06/14(日)21:42:26No.1439993469+
>まあ今は参戦待ち渋滞酷いから…
渋滞あるの新作ばっかだしね
昔から参戦タイトルは散らそうとしてる意思は感じるし
14426/06/14(日)21:42:28No.1439993485+
あれだけいつになったら揃うんだよと言われ続けたセラヴィーがちゃんと作り込まれててしっかり強いからかなりびっくりしたよね
14526/06/14(日)21:42:32No.1439993517+
ジョルジュ声かっこいいなやっぱり
14626/06/14(日)21:42:34No.1439993527そうだねx10
腐ってもシャッフル同盟からの参戦なのにこれが逆張り扱いされたらもう何にも出せねぇだろ
14726/06/14(日)21:42:39No.1439993558そうだねx6
好きな機体だけどヘカテーで集客は無理だろ…ってなった
14826/06/14(日)21:42:53No.1439993655+
上方もこれまでとは比べ物にならんくらい当たり多くなってるよな
14926/06/14(日)21:42:55No.1439993670そうだねx4
マイナー云々は置いといてEX参戦はあんま嬉しくない
15026/06/14(日)21:42:58No.1439993683+
おせーよって気分はあるっちゃあるけどサブカの抑制についに動き出したあたりからちょっとやる気違うかもなって最初思ったな
15126/06/14(日)21:43:09No.1439993761+
>オバブはなんかずっと省エネだな…ってなってた
今回は復活参戦か…
今回はリフレッシュのみか…
15226/06/14(日)21:43:20No.1439993841そうだねx1
ルイスをプレイアブルにさせたかった以上の理由が無さそうなスマルトロンいいよね
15326/06/14(日)21:43:32No.1439993918そうだねx2
定期的に女子増やしたいだけですよね?な参戦あるから…
15426/06/14(日)21:43:55No.1439994061+
>レオパルドとエアマスターよりコルレルとか弟のが需要ありそう
弟はアシストでかなり色々やってるから単独での個性どうするんだろうとは思う
15526/06/14(日)21:43:59No.1439994086そうだねx7
一応は出したなりにおもろいキャラにはなったと思うよスマルトロン
15626/06/14(日)21:44:02No.1439994114そうだねx1
なにで燃えたかもう思い出せない
赤ヘビア?
15726/06/14(日)21:44:05No.1439994138+
>腐ってもシャッフル同盟からの参戦なのにこれが逆張り扱いされたらもう何にも出せねぇだろ
元からシャッフルってゴッドドラゴン以外人気ないし…
15826/06/14(日)21:44:11No.1439994179+
オバブのスカイX2環境の何もない具合とか地獄だったからな
今のところ凪の期間がないイニブくんはようやってる
15926/06/14(日)21:44:24No.1439994285+
ネクストリームは1人ぐらい女ぁ!にしろよと思った
16026/06/14(日)21:44:27No.1439994300+
>ルイスをプレイアブルにさせたかった以上の理由が無さそうなスマルトロンいいよね
正直ピーリスでいいだろうからブレイクピラーもやりたかったんだろうな…
16126/06/14(日)21:44:28No.1439994315+
華麗に見えてめちゃくちゃ泥臭いジョルジュ好き
16226/06/14(日)21:44:29No.1439994328+
>好きな機体だけどヘカテーで集客は無理だろ…ってなった
せめてロックパイのガイトラッシュだよなぁ〜
16326/06/14(日)21:44:32No.1439994354+
>ルイスをプレイアブルにさせたかった以上の理由が無さそうなスマルトロンいいよね
バーストアタックしか見た目的な個性がない
16426/06/14(日)21:44:39No.1439994401+
>一応は出したなりにおもろいキャラにはなったと思うよスマルトロン
アロウズのおじさんのおかげが3割ぐらい入ってると思う
16526/06/14(日)21:44:41No.1439994417+
女キャラ参戦多いのも嬉しいんや
スーパーフミナ頼むぞ
16626/06/14(日)21:44:42No.1439994424+
>なにで燃えたかもう思い出せない
>赤ヘビア?
性能のがクソだと思った
16726/06/14(日)21:44:50No.1439994486+
>オバブのスカイX2環境の何もない具合とか地獄だったからな
>今のところ凪の期間がないイニブくんはようやってる
アルトロン流行ってた時期だけはちょっと…
16826/06/14(日)21:44:56No.1439994526+
>ルイスをプレイアブルにさせたかった以上の理由が無さそうなスマルトロンいいよね
ブレイクピラーしたかった説もある
16926/06/14(日)21:45:03No.1439994589+
スマルトロンは本当に既存モーションの詰め合わせでできてるから新人さんが練習とかで作ったのかなって思ってる
ブレイクピラーはかなり力入ってるけど
17026/06/14(日)21:45:05No.1439994601+
>軌道エレベーター落としたかった以上の理由が無さそうなスマルトロンいいよね
17126/06/14(日)21:45:18No.1439994703+
>アルトロン流行ってた時期だけはちょっと…
貴様が親玉だな?
17226/06/14(日)21:45:18No.1439994704+
ギャプランもガンダム作品としての立ち位置はライバルでもない敵機って微妙な位置だけど
VSシリーズとしてみた時はある種の環境機としてゲーセン勢にはそれなりの位置にいる機体
17326/06/14(日)21:45:21No.1439994726そうだねx8
ただVSモバイルはもうちょっとなんとかならんだろうかという気持ちもある
17426/06/14(日)21:45:22No.1439994737+
>アロウズのおじさんのおかげが3割ぐらい入ってると思う
池袋でブレイクピラーを落とすのを仕事にしてるおじさん…
17526/06/14(日)21:45:31No.1439994812そうだねx5
>オバブのスカイX2環境の何もない具合とか地獄だったからな
>今のところ凪の期間がないイニブくんはようやってる
一気に追加と調整やるのやめて機体追加→調整→追加の順で熱を冷めさせないアプデにしたの偉いなって
17626/06/14(日)21:45:39No.1439994862+
>アルトロン流行ってた時期だけはちょっと…
正義は俺が決める!
17726/06/14(日)21:45:42No.1439994889+
>性能のがクソだと思った
横サブ二発からの下格はやり込みだから…
17826/06/14(日)21:45:45No.1439994918そうだねx7
ヘカテーはヘカテー!!??プラモとかモデリングのベースないのにヘカテー!!??ってなるだけの衝撃はあった
17926/06/14(日)21:45:46No.1439994927+
イニブは盛り上げに力入れすぎる
逆に何があったんだ
18026/06/14(日)21:45:55No.1439994983+
ブレイクピラーは理由としてはありそうだけどそれはスマルトロンである必要もなくない!?
18126/06/14(日)21:45:56No.1439994997+
未だにエクシアダークマターもAGE2マグナムも来ないのは出し渋ってんのかな
18226/06/14(日)21:45:58No.1439995018+
>ギャプランもガンダム作品としての立ち位置はライバルでもない敵機って微妙な位置だけど
>VSシリーズとしてみた時はある種の環境機としてゲーセン勢にはそれなりの位置にいる機体
そもそも昔からZでもトップクラスの機体人気だしな
18326/06/14(日)21:46:09No.1439995087そうだねx2
>ギャプランもガンダム作品としての立ち位置はライバルでもない敵機って微妙な位置だけど
>VSシリーズとしてみた時はある種の環境機としてゲーセン勢にはそれなりの位置にいる機体
じゃあアッシマーも出してくれるんですか!?
18426/06/14(日)21:46:22No.1439995174+
ヘカテーはあれで性能のキャラ立ちと調整はかなりよくできてたから個人的には結構褒めてる
18526/06/14(日)21:46:28No.1439995220そうだねx2
>イニブは盛り上げに力入れすぎる
>逆に何があったんだ
ユーザーが勝手に盛り上げるしかなかった前作までがアケゲーとしてはおかしいんだ…
18626/06/14(日)21:46:40No.1439995317そうだねx5
ヘカテーダリルバルデアヘッドTVヘビアリグコンティオはまぁちょっと苦言は出ても仕方ないかも
18726/06/14(日)21:46:51No.1439995400+
このゲームはガンプラすら無いマイナー機体参戦させてくれるから凄いよ
18826/06/14(日)21:46:54No.1439995427+
ストリーマー呼んだりするのも効果あるかは分からんけど今までなかった取り組みだなってなる
18926/06/14(日)21:46:55No.1439995431+
>ヘカテーはあれで性能のキャラ立ちと調整はかなりよくできてたから個人的には結構褒めてる
立ち位置的にもキャラ的にも天才の横でサポートする姿勢がよく似合う
19026/06/14(日)21:47:04No.1439995500+
ビルドファイターズは何か律儀に順番通り出してる感あるから次はダークマターな気がする
19126/06/14(日)21:47:06No.1439995508+
>マイナー云々は置いといてEX参戦はあんま嬉しくない
嬉しくないけど打ち切られるのもそれはそれで困るからなんとかして欲しかった…
19226/06/14(日)21:47:13No.1439995555そうだねx2
>腐ってもシャッフル同盟からの参戦なのにこれが逆張り扱いされたらもう何にも出せねぇだろ
腐ってもシャッフルってほどローズとボルトに人気ないのは立体物の展開見ててもわかるだろ
19326/06/14(日)21:47:22No.1439995612+
ダークマターに関してはかなり前に会長のボイス収録済みだろうからマジで渋っているよな
19426/06/14(日)21:47:25No.1439995623+
赤ヘビアの下げられっぷりは笑った
19526/06/14(日)21:47:30No.1439995669+
>未だにエクシアダークマターもAGE2マグナムも来ないのは出し渋ってんのかな
トランジェントも出るまで長かったとはいえダークマターはさすがに待たせすぎというかせめてケンプファーアメイジングとかさ…
19626/06/14(日)21:47:44No.1439995779+
>嬉しくないけど打ち切られるのもそれはそれで困るからなんとかして欲しかった…
ユーザーが求めているのは真夏のイニブ祭か…
19726/06/14(日)21:47:47No.1439995790+
特にプラモにするわけでもなかったオーヴェロンはマジで変な立ち位置だったな…
19826/06/14(日)21:48:00No.1439995869+
ジ、ジムスナイパーK9…
19926/06/14(日)21:48:05No.1439995899+
>ヘカテーダリルバルデアヘッドTVヘビアリグコンティオはまぁちょっと苦言は出ても仕方ないかも
待たせたうえでのトーリスは正直うーnってなった
その後のインジャ二式で盛り上がったけど
20026/06/14(日)21:48:08No.1439995922+
ダークマターももう5年くらいずっと言われてる気がする
もっとか?
20126/06/14(日)21:48:08No.1439995931+
>ボルトガンダムは武装が男らしすぎて…
エクバシリーズ的にはボルトはクソ武装の塊な気がする…
20226/06/14(日)21:48:12No.1439995955+
>ダークマターに関してはかなり前に会長のボイス収録済みだろうからマジで渋っているよな
ちょっとまえのIBパスのカスタマイズアイテムにそれっぽいやつあったしな
20326/06/14(日)21:48:13No.1439995969そうだねx3
>特にプラモにするわけでもなかったオーヴェロンはマジで変な立ち位置だったな…
アイツは元々ガンダムゲーコラボ漫画だから
20426/06/14(日)21:48:17No.1439995991+
イニブがしっかり頑張ってるのは伝わってくるけどそれでもゲーセンは潰れるから辛い
20526/06/14(日)21:48:21No.1439996018+
>このゲームはガンプラすら無いマイナー機体参戦させてくれるから凄いよ
でも上方修正されたり強かったりする機体は立体との兼ね合いを感じることが結構多い
今で言うとうっとおしいんだよ!
20626/06/14(日)21:48:24No.1439996040+
マイフリからWエアリアルは流石にやる気が違うのを感じたけど息切れせずに頑張ってる
20726/06/14(日)21:48:38No.1439996150+
>ダークマターももう5年くらいずっと言われてる気がする
>もっとか?
スタービルドストライクの時に剣だけ参戦とかネタにされてたな〜
20826/06/14(日)21:48:42No.1439996183+
>一応は出したなりにおもろいキャラにはなったと思うよスマルトロン
最初のあれなんだったんだろう…
20926/06/14(日)21:48:48No.1439996211+
>特にプラモにするわけでもなかったオーヴェロンはマジで変な立ち位置だったな…
あいつなんかの枠だった気もするけどバトオペ含めて専用曲複数用意されるのズルすぎる
ちゃんと聞かせろ
21026/06/14(日)21:48:50No.1439996227+
一番ゲームに近い戦い方するガンダムなのに
ゲームに落とし込みにくいのか
21126/06/14(日)21:48:53No.1439996255そうだねx1
>特にプラモにするわけでもなかったオーヴェロンはマジで変な立ち位置だったな…
あいつは作品がガンダムゲーム記念作だから最初から出る権利あっただけと思われる
21226/06/14(日)21:49:04No.1439996336+
1520がいけるなら3020もいける気がするんだがなぁ
25押しのけて採用する理由は悩むが
21326/06/14(日)21:49:07No.1439996355そうだねx2
ついで撮りでレオパルドも参戦しねえかなあ
21426/06/14(日)21:49:12No.1439996385+
>ダークマターももう5年くらいずっと言われてる気がする
>もっとか?
それでも無印ファイターズはまだマシでトライもダイバーズもリライズも追加遅すぎる
21526/06/14(日)21:49:12No.1439996386+
種ゼロ公開されたらストフリ(レオナード機)参戦か
21626/06/14(日)21:49:19No.1439996428+
なんかのソシャゲで1人だけハブられたボルト
今作参戦するのが先かプラモが先か
21726/06/14(日)21:49:25No.1439996465そうだねx2
オーヴェロンはガンダムゲーム周年記念作品の機体なので出さない方がおかしい立場なんだ
21826/06/14(日)21:49:27No.1439996486+
ヴァルプルギスはもっと展開したかった欲がちらほら見えてるけど肝心の漫画がもう…
21926/06/14(日)21:49:33No.1439996517+
ガンプラはむしろ独自性あるやつらを中心に実装してるのは偉い
22026/06/14(日)21:49:35No.1439996533+
騎士ガン来てるんだから武者ガンも来てくれねえかな…
22126/06/14(日)21:49:41No.1439996570+
>マイフリからWエアリアルは流石にやる気が違うのを感じたけど息切れせずに頑張ってる
ウイングとエアリアル改くらい最初から実装しとけやって意見あったけど興味持たせ続ける戦略ならうまいことやってるなって
22226/06/14(日)21:49:42No.1439996578+
>それでも無印ファイターズはまだマシでトライもダイバーズもリライズも追加遅すぎる
そこはまあ人気的に仕方ないというか…
22326/06/14(日)21:49:44No.1439996587そうだねx1
改修型くらいはオバブに回してよかったんじゃとなるくらい渋かった
22426/06/14(日)21:49:48No.1439996622+
トライオン3も絶対来そうなのに来ないよな
22526/06/14(日)21:50:06No.1439996752+
ガンプラ組も渋滞スゴいけどあんままとめて出したくないだろうしな
22626/06/14(日)21:50:07No.1439996761そうだねx1
オーヴェロンは最初からだすこと前提の企画だっただけだよな
22726/06/14(日)21:50:17No.1439996826+
GGGPの予選だと結構ちゃんと20信じて出してるやつ結構いるんだよな
勝ち上がりはなんのかんの25絡みが多くなるんだが
22826/06/14(日)21:50:22No.1439996862そうだねx2
>改修型くらいはオバブに回してよかったんじゃとなるくらい渋かった
でもそれやっちゃうとエリクト参戦するときの衝撃出せないよ
22926/06/14(日)21:50:23No.1439996869+
そろそろエンゲージゼロだっけか
スマホゲーの主役MS出てもおかしくないんだが
23026/06/14(日)21:50:29No.1439996911+
>ついで撮りでレオパルドも参戦しねえかなあ
合わせるか…プラモ発売日に
23126/06/14(日)21:50:36No.1439996967+
デスティニーspecUがまさか大会後の目玉なのか?
23226/06/14(日)21:50:56No.1439997108そうだねx2
なんか作る側もこれどうすりゃいいのかわかってないんだろうなっていう機体はまあちょくちょくある
23326/06/14(日)21:51:01No.1439997152+
>ガンプラ組も渋滞スゴいけどあんままとめて出したくないだろうしな
トライはどうせまたやらかんすだろうなという嫌な信頼があるのが困る
23426/06/14(日)21:51:06No.1439997199+
>デスティニーspecⅡがまさか大会後の目玉なのか?
キャリバーンと予想してる
23526/06/14(日)21:51:09No.1439997224+
>そろそろエンゲージゼロだっけか
>スマホゲーの主役MS出てもおかしくないんだが
ムーンガンダムとかも声付いてるし
いつ出てもおかしくないよなあと思ってるけど出ない
23626/06/14(日)21:51:10No.1439997227そうだねx2
>1520がいけるなら3020もいける気がするんだがなぁ
>25押しのけて採用する理由は悩むが
上でも言ったけど大会レベルだとTU対決に強い
特に3号機レジェンドみたいな落ちない消極的25がTU直前にオバリミ叩きつけられて1落ちしてスコア負けみたいな展開が結構あった
23726/06/14(日)21:51:16No.1439997281そうだねx3
>デスティニーspecUがまさか大会後の目玉なのか?
specUよりカルラかシヴァのがありえると思う
23826/06/14(日)21:51:18No.1439997301+
運命Uのモデリングあんまり作ってないからすぐには出ない気がしてる
23926/06/14(日)21:51:34No.1439997397+
>デスティニーspecUがまさか大会後の目玉なのか?
ズゴックと同じ流れか?
24026/06/14(日)21:51:36No.1439997421+
>デスティニーspecUがまさか大会後の目玉なのか?
シヴァとキャリバーン予想してる
24126/06/14(日)21:51:48No.1439997491+
GQとかキケロガ出さないのありえないと思ってるけどじゃあどうんだよって思う
24226/06/14(日)21:51:52No.1439997515+
ガンプラはエクバ2でトライファイターズ一気に揃えて暴れたのが良くも悪くも響いちゃってる感じ
24326/06/14(日)21:51:57No.1439997553+
なんならアストレアとかアスタロトとか出そうで出ないなって
外伝の枠自体あんまり出したがらない感じする
24426/06/14(日)21:51:58No.1439997556+
運命SⅡよりはカルラとかシヴァのがおおっ!ってなる気はするけどな…
24526/06/14(日)21:51:59No.1439997561そうだねx4
>GQとかキケロガ出さないのありえないと思ってるけどじゃあどうんだよって思う
デカすぎる
24626/06/14(日)21:52:17No.1439997685+
エグザベギャン25なら使いたい
24726/06/14(日)21:52:38No.1439997806+
でも未だにマイフリ以外の3000が追加されてないんだよね
大会発表用に温めてるんだろうな
24826/06/14(日)21:52:48No.1439997867+
もう運命はリフレッシュでよくないか
24926/06/14(日)21:52:52No.1439997898+
アグネスギャンと合わせてギャン祭りしようぜ!
25026/06/14(日)21:52:54No.1439997916+
ポーズドの法則を考えたらイモジャも来そうな気はする
25126/06/14(日)21:53:03No.1439997988+
カルラはだいぶ派手な武装だし来てほしいな
25226/06/14(日)21:53:07No.1439998014+
>なんならアストレアとかアスタロトとか出そうで出ないなって
>外伝の枠自体あんまり出したがらない感じする
アストレイと違ってその辺知名度も人気もないし…
25326/06/14(日)21:53:10No.1439998041+
イモータルジャスティスはいずれ来るかな
アシストでギャンのシールドカッター突撃は絶対あると思う
25426/06/14(日)21:53:27No.1439998153+
ちゃんとサイズ調べてないけど串ナイチンぐらいのデカさじゃないのキケロガ?
25526/06/14(日)21:53:28No.1439998159+
水星種自由GQで人気機体ストックがたくさんできたのもあるけど
今までの取りこぼしもそうだよそこそこってところからちゃんと拾っててえらい
25626/06/14(日)21:53:31No.1439998188+
>アストレイと違ってその辺知名度も人気もないし…
じゃあミラージュフレームよこせよ
グリーンフレームもよこせよ
アストレイノワールもよこせよ
25726/06/14(日)21:53:41No.1439998238+
ガンプラの打率実際高くてお仕置きだか下方修正だか受けてないやつマジで少ないからな
25826/06/14(日)21:53:45No.1439998263そうだねx2
>もう運命はリフレッシュでよくないか
種運命の作品枠から運命が消えるのも違和感なんよな
25926/06/14(日)21:53:46No.1439998277+
ナイチンよりデカいのはゲームの都合で縮めるにしても厳しいものがある
26026/06/14(日)21:53:51No.1439998302+
>もう運命はリフレッシュでよくないか
ゼウスやアシスト自分召喚で差別化できるし別でよくない?
26126/06/14(日)21:54:10No.1439998418+
アシスト自分召喚がガチでいけそうだからさspec2
26226/06/14(日)21:54:15No.1439998452+
あの…アシストからすら消えたボルト…
26326/06/14(日)21:54:16No.1439998457そうだねx6
モバイルは逆になんで今の御時世であんな作りなのかが気になる
26426/06/14(日)21:54:24No.1439998506+
SEEDは参戦がただでさえ多いから外伝はなあ…
いくら人気でもメインだけでもう大所帯だし
26526/06/14(日)21:54:26No.1439998519+
今作ジークアクスからはジフレドかギャン出て終わりだと思ってる
26626/06/14(日)21:54:30No.1439998550+
ブラックナイツ待ってる
2年半が経ち申した
26726/06/14(日)21:54:37No.1439998595+
>ちゃんとサイズ調べてないけど串ナイチンぐらいのデカさじゃないのキケロガ?
ペーネロペーくらい
26826/06/14(日)21:54:58No.1439998763+
プラモの件もあるしボルトはまあ何かが起こっているんだろうな…
26926/06/14(日)21:55:00No.1439998782+
>水星種自由GQで人気機体ストックがたくさんできたのもあるけど
>今までの取りこぼしもそうだよそこそこってところからちゃんと拾っててえらい
今作の参戦機体と前作の参戦機体でおんなじ運営か…?ってなるくらい参戦してる機体が違う
アヘッドとかヘカテーとか出してた時と全然違う
27026/06/14(日)21:55:04No.1439998807そうだねx3
>ブラックナイツ待ってる
>2年半が経ち申した
映画そんな前っていわれると確かにおせーなってなる
27126/06/14(日)21:55:13No.1439998863+
差別化は暗黒ステラプレッシャーとかつければ出来はすると思う
見た目そんな変わらないのに味が変わりまくりそう
27226/06/14(日)21:55:24No.1439998947+
マイフリ
エアリアル改
エアリアル改スコ8
ウイング
赤いガンダム
ギャプラン
キュベレイパピヨン
ジークアクス
セラヴィー
アリュゼウス
ウォドムポッド+
ガンダムローズ
まあまあ各世代バラバラに振ってる
27326/06/14(日)21:55:28No.1439998981+
>今作ジークアクスからはジフレドかギャン出て終わりだと思ってる
というかまあジークアクス枠自体がその2機と人妻で打ち止めだと思う
27426/06/14(日)21:55:28No.1439998982そうだねx4
>今作ジークアクスからはジフレドかギャン出て終わりだと思ってる
ジークアクスですら結構モーションどこから引っ張ってくるか苦労してるのにジフレド出せるんかなってちょっと思う
27526/06/14(日)21:55:32No.1439999010+
ジークアクスですら1年前だし同時期のジージェネも1年前だぜ
27626/06/14(日)21:55:34No.1439999023+
運命Ⅱは見た目はほぼ同じでもパイロットがほぼ別物だろう
キラを隊長呼びするシンは絶対欲しいよ
27726/06/14(日)21:55:36No.1439999032+
やたら女ァ!を優先して出してたのもオバブの特徴と言えるのかも知れない
27826/06/14(日)21:55:37No.1439999044+
大きさ的にはキケロガいけそうじゃね
27926/06/14(日)21:55:46No.1439999093+
エターナルでもピックアップされたしそろそろアスタロト来ねぇかなぁとは思ってる
28026/06/14(日)21:55:49No.1439999109+
>差別化は暗黒ステラプレッシャーとかつければ出来はすると思う
>見た目そんな変わらないのに味が変わりまくりそう
掴み格闘からの連打で背後のステラが大きくなるようにしようぜ!
28126/06/14(日)21:56:03No.1439999184+
ガシガシ動いてるローズ久しぶりに見た久しぶり…?初めて…?
28226/06/14(日)21:56:17No.1439999286+
>ジークアクスですら結構モーションどこから引っ張ってくるか苦労してるのにジフレド出せるんかなってちょっと思う
バーストアタックでイオマグヌッソ発射させようぜ
28326/06/14(日)21:56:21No.1439999311+
>というかまあジークアクス枠自体がその2機と人妻で打ち止めだと思う
お前は巨大化してでっつぁしたくないのか?
28426/06/14(日)21:56:22No.1439999314そうだねx1
アストレイってあの展開であれだけ知名度あるの不思議
28526/06/14(日)21:56:40No.1439999444そうだねx1
あの...福岡サザビー...
28626/06/14(日)21:56:49No.1439999503そうだねx3
>ガシガシ動いてるローズ久しぶりに見た久しぶり…?初めて…?
ぶっちゃけこのゲーム以上にガンダムがグリグリ動く作品ないから
あらゆるMSにとって一番の晴れ舞台だと思うぜ
28726/06/14(日)21:56:52No.1439999526そうだねx1
>>というかまあジークアクス枠自体がその2機と人妻で打ち止めだと思う
>お前は巨大化してでっつぁしたくないのか?
デカすぎてボス枠だろ!
28826/06/14(日)21:56:56No.1439999547+
HGボルトは肩のグラビトンハンマー再現という最大の課題があるから先延ばしにされてるんだ
28926/06/14(日)21:56:58No.1439999559そうだねx4
>バーストアタックでイオマグヌッソ発射させようぜ
最近の流れ的には割と現実的だな…
29026/06/14(日)21:57:04No.1439999593+
アリュゼウスのボリューム感でいけるなら大丈夫だろキケロガ
29126/06/14(日)21:57:06No.1439999603+
ゼウスシルエットで時限強化する運命は使いたいよな?
29226/06/14(日)21:57:12No.1439999650+
ジークアクスはキケロガとサイコが欲しいけどデカいんだよな…
29326/06/14(日)21:57:38No.1439999825+
>モバイルは逆になんで今の御時世であんな作りなのかが気になる
なんなら劣化してるからな
29426/06/14(日)21:57:48No.1439999897+
>まあまあ各世代バラバラに振ってる
こう見るとギャプランと次点でキュベパピ以外は有名どころ枠なのがなかなかに豪勢だなイニブ参戦枠
29526/06/14(日)21:57:51No.1439999926+
トンチキ武装の方がゲーム的な味付けはしやすい
モーションはよしなに
29626/06/14(日)21:57:59No.1439999980+
このPVだけでもあのシーンの再現だ!ってやつ山盛りだしその辺の満足感は凄い
29726/06/14(日)21:58:03No.1440000023+
クロブブラックナイツ…お前達は今どこで戦っている…
29826/06/14(日)21:58:12No.1440000089そうだねx3
赤いガンダムのジークアクスでほぼジークアクスの動きしてるな…ってなって
ジークアクスのジフレドでほぼジフレドの動きしてるな…ってなってる
29926/06/14(日)21:58:16No.1440000116+
>>モバイルは逆になんで今の御時世であんな作りなのかが気になる
>なんなら劣化してるからな
本当に使いにくいしレスポンス悪いしなんとかしてほしい
30026/06/14(日)21:58:21No.1440000140+
衣装みたいなカスタマイズ一旦没収した挙句取りにくくしたのは許してないよ
30126/06/14(日)21:58:33No.1440000224+
ブラックナイツのみなさんはガンイージ並みの召喚祭りになると予想していたのがそんなに前か…
30226/06/14(日)21:58:35No.1440000233+
流石にXからも参戦はあると思うしどうなるかね
30326/06/14(日)21:58:41No.1440000266+
セラヴィーやローズが来てるの見るとセイバーもすごい期待できるし今作中にきそう
30426/06/14(日)21:58:44No.1440000290そうだねx1
僕はガンダムMk-Ⅴをいつまでも待ってます…
30526/06/14(日)21:58:45No.1440000296+
アストレイは種自体が大人気だからその派生として色んなゲームで顔出ししてたのはデカい
30626/06/14(日)21:58:47No.1440000307+
>ゼウスシルエットで時限強化する運命は使いたいよな?
どうせ後覚醒技
30726/06/14(日)21:58:56No.1440000378+
いつになったらスタビル強化時下格にブライニクルブレイド借りパクされてるダークマター来るんだ
30826/06/14(日)21:58:58No.1440000393+
生身でやった動きを格闘に盛り込む流れちょっと好き
30926/06/14(日)21:58:58No.1440000395そうだねx4
>>>モバイルは逆になんで今の御時世であんな作りなのかが気になる
>>なんなら劣化してるからな
>本当に使いにくいしレスポンス悪いしなんとかしてほしい
あれで金を取る面の皮の厚さはアナハイムに通じるところがある
31026/06/14(日)21:59:23No.1440000556+
たまに破滅的に重くなることもあるVSモバイル
31126/06/14(日)21:59:24No.1440000572そうだねx3
>僕はガンダムMk-Ⅴをいつまでも待ってます…
👤
31226/06/14(日)21:59:37No.1440000648+
>特にプラモにするわけでもなかったオーヴェロンはマジで変な立ち位置だったな…
あいつが来るんだったらムーンガンダムだったかも来るのかと思った
31326/06/14(日)21:59:45No.1440000704そうだねx2
>いつになったらスタビル強化時下格にブライニクルブレイド借りパクされてるダークマター来るんだ
ローゼスビット借りパクされてたガンダムローズの例を信じるしかないな
31426/06/14(日)21:59:51No.1440000739+
ジークアクス本体の方はマチュ因子も濃いからな
31526/06/14(日)22:00:07No.1440000843そうだねx1
>いつになったらルプスにヴァルキュリアソード借りパクされてる石動来るんだ
31626/06/14(日)22:00:10No.1440000859+
>>>>モバイルは逆になんで今の御時世であんな作りなのかが気になる
>>>なんなら劣化してるからな
>>本当に使いにくいしレスポンス悪いしなんとかしてほしい
>あれで金を取る面の皮の厚さはアナハイムに通じるところがある
今作カード回りでやっとまぁ月額の意味できたかなくらいの感じ
31726/06/14(日)22:00:13No.1440000887+
>流石にXからも参戦はあると思うしどうなるかね
レオパルドもエアマスターも本当にエクバ映えしそうな武装が全く無さそうだしアシストガン盛りしまくるか…
31826/06/14(日)22:00:15No.1440000901+
>トンチキ武装の方がゲーム的な味付けはしやすい
>モーションはよしなに
Gレコが結構機体多めなのは面白いモーション作りやすいんだろうな…
31926/06/14(日)22:00:23No.1440000961+
おっさん!頼んだぜ!
32026/06/14(日)22:00:25No.1440000973+
アストレアは…?
32126/06/14(日)22:00:28No.1440001002+
>生身でやった動きを格闘に盛り込む流れちょっと好き
「やめてよね」って言いながら敵MSの腕を捻り上げるストライクの実装も近いな
32226/06/14(日)22:00:38No.1440001078+
ジフレド自体MS戦以外に印象に残るのシーンが固まってる…
32326/06/14(日)22:00:42No.1440001099+
ガイトラッシュ出してね
32426/06/14(日)22:00:44No.1440001114+
頑張って武装捻り出したんだな…みたいなのを見るとちょっと感動すら覚える
そこそこ無から生まれてくるやつもあるけど
32526/06/14(日)22:00:53No.1440001167+
アルスコアガンダム…は流石にいつか来るとは思うけどそれより先にチャンプだよなぁ
ファイターズは次々に追加されてたのにダイバーズの方はなんか渋くない?
32626/06/14(日)22:00:53No.1440001169+
人気を考慮してネーデルとテキーラはそのうち来るだろうな…
32726/06/14(日)22:00:59No.1440001199+
>流石にXからも参戦はあると思うしどうなるかね
流石にってほどXなんかあったっけ?
32826/06/14(日)22:01:01No.1440001217そうだねx2
>「やめてよね」って言いながら敵MSの腕を捻り上げるストライクの実装も近いな
武装に困る機体だったらマジであったと思う
残念ながら困ってないのでないだろう
32926/06/14(日)22:01:04No.1440001233+
>流石にXからも参戦はあると思うしどうなるかね
流石に今年はなんかあるだろうね
33026/06/14(日)22:01:05No.1440001242+
>>流石にXからも参戦はあると思うしどうなるかね
>レオパルドもエアマスターも本当にエクバ映えしそうな武装が全く無さそうだしアシストガン盛りしまくるか…
エアマスターは意外と拳とかキックするからちょっと楽しそう
33126/06/14(日)22:01:12No.1440001274+
マックスターと組んでチボデーが被弾したら「気をつけてくださいチボデー!!」って言い出したら多分笑うと思う
33226/06/14(日)22:01:21No.1440001340+
>ガイトラッシュ出してね
ジャイオーンとこいつはどっちが先に出るんだろう感が
33326/06/14(日)22:01:34No.1440001431そうだねx3
>頑張って武装捻り出したんだな…みたいなのを見るとちょっと感動すら覚える
>そこそこ無から生まれてくるやつもあるけど
台詞面での涙ぐましい努力も好き
ドラグーンの熱線ってなんだよ
33426/06/14(日)22:01:39No.1440001456+
>マックスターと組んでチボデーが被弾したら「気をつけてくださいチボデー!!」って言い出したら多分笑うと思う
私もアレにやられたんです!
撃破されました
33526/06/14(日)22:01:43No.1440001482+
>生身でやった動きを格闘に盛り込む流れちょっと好き
えっニューに巴投げを!?
33626/06/14(日)22:01:46No.1440001504+
>アルスコアガンダム…は流石にいつか来るとは思うけどそれより先にチャンプだよなぁ
>ファイターズは次々に追加されてたのにダイバーズの方はなんか渋くない?
トライの3機までは爆速で出てたのにそこから一気に追加渋くなったからなあ…
33726/06/14(日)22:01:46No.1440001505+
あの…チャンプ…
33826/06/14(日)22:01:47No.1440001512+
インナーアームガトリングまじ扱いづらそう
33926/06/14(日)22:01:54No.1440001561+
>>流石にXからも参戦はあると思うしどうなるかね
>流石にってほどXなんかあったっけ?
今年30周年
34026/06/14(日)22:02:00No.1440001607+
>アルスコアガンダム…は流石にいつか来るとは思うけどそれより先にチャンプだよなぁ
>ファイターズは次々に追加されてたのにダイバーズの方はなんか渋くない?
そりゃファイターズの方が人気あるからでは?
34126/06/14(日)22:02:08No.1440001663+
>>「やめてよね」って言いながら敵MSの腕を捻り上げるストライクの実装も近いな
>武装に困る機体だったらマジであったと思う
>残念ながら困ってないのでないだろう
個人的にはプラモ?ロボット魂?の謎武装メインの機体になってるのがちょっと嫌だから原作verストライクみたいなの欲しい
IWSPストライクと換装ストライクに分かれてくれないかな…
34226/06/14(日)22:02:09No.1440001673+
ミゲル焼いたディアブロビットは再現するだろ
キシリア誤射したやつも再現しようと思えばできる
あとは…
34326/06/14(日)22:02:11No.1440001690+
何もないどころか完全に無から生み出されたハイネ運命もいるからな
34426/06/14(日)22:02:27No.1440001795+
シュバリエサーベルって実大剣だったんだ…
34526/06/14(日)22:02:32No.1440001831+
>今年30周年
Gガンの時なんかあったっけ…?
34626/06/14(日)22:02:35No.1440001862+
>あの…
そこから切り出さないとコミュニケーション取れないんか…?
34726/06/14(日)22:02:35No.1440001863+
>インナーアームガトリングまじ扱いづらそう
移動撃ち無理だろあれ
34826/06/14(日)22:02:39No.1440001892+
リライズは結構人気あるはずなのに…
34926/06/14(日)22:02:39No.1440001901そうだねx1
X30周年で盛り上がってないの今のところエクバくらいだからな…
ガンダムDXになりきってガロティファの間に挟まろう企画ってなんすかマジで
35026/06/14(日)22:02:41No.1440001912+
>アストレアは…?
今更素アストレア欲しいか…?
35126/06/14(日)22:02:45No.1440001941+
そろそろ参戦したいよ兄さん
35226/06/14(日)22:02:48No.1440001958+
>何もないどころか完全に無から生み出されたハイネ運命もいるからな
超が付くほどドマイナー機体来たな…
35326/06/14(日)22:02:58No.1440002032そうだねx6
>何もないどころか原神から生み出されたハイネ運命もいるからな
35426/06/14(日)22:03:01No.1440002052そうだねx1
デザインは最高だけど劇中の扱い的に来るか微妙なライン2大機体はジャイオーンとシュバルゼッテ
35526/06/14(日)22:03:04No.1440002065+
アシュタロンが来る可能性も大いにあると思うのだオルバよ
35626/06/14(日)22:03:15No.1440002146+
>>いつになったらルプスにヴァルキュリアソード借りパクされてる石動来るんだ
バエルでだいぶ石動やってない?
35726/06/14(日)22:03:16No.1440002152+
知ってるけど知らない超有名マイナー機体だよねハイネ運命
35826/06/14(日)22:03:16No.1440002153+
>ドラグーンの熱線ってなんだよ
ビームライフル…とくと味わえ!
35926/06/14(日)22:03:17No.1440002161+
>そろそろ参戦したいよ兄さん
我らは2機で1機みたいなもんだろうオルバよ…
36026/06/14(日)22:03:21No.1440002196+
Xといえばなんか限界まで装甲削った代わりにめちゃくちゃ速いのが敵でいた気がするけどアイツなんだったっけ…
36126/06/14(日)22:03:23No.1440002212+
>アシュタロンが来る可能性も大いにあると思うのだオルバよ
どうせデカすぎてこないよ兄さん
36226/06/14(日)22:03:26No.1440002229そうだねx1
個人的にはそろそろモバイル卒業してアプリ出してくれないかなと思う
36326/06/14(日)22:03:31No.1440002262+
イニブパスが参戦機体のヒント説結構出てるけどそうなるとこの謎に固まってるシード機体ポーズ軍団は何か来るってことなのかな
36426/06/14(日)22:03:44No.1440002346+
アヘッドはどうせならヤケクソでレグナント換装くらいやって欲しいところある
36526/06/14(日)22:03:47No.1440002364そうだねx8
シュバルゼッテとかグエルが乗ってりゃ大っぴら30で行けたんだけどな…
36626/06/14(日)22:03:48No.1440002370+
>アシュタロンが来る可能性も大いにあると思うのだオルバよ
(やけに拘束して兄さん呼ぶ技が多い)
36726/06/14(日)22:03:56No.1440002423+
突き刺さるキマリスの槍
36826/06/14(日)22:03:57No.1440002429+
>デザインは最高だけど劇中の扱い的に来るか微妙なライン2大機体はジャイオーンとシュバルゼッテ
パイロットが…ネ
ジャイオーンはダハック居るのも厳しい
36926/06/14(日)22:04:01No.1440002453そうだねx1
ダイバーズはそろそろチャンプの機体欲しいんだけどな
37026/06/14(日)22:04:02No.1440002466そうだねx2
>リライズは結構人気あるはずなのに…
局所的な人気だろ!
37126/06/14(日)22:04:06No.1440002506+
>>何もないどころか原神から生み出されたハイネ運命もいるからな
うんちちゃんの方悪く言ったらこれでカウンター食らってたのちょっと笑った
37226/06/14(日)22:04:07No.1440002517+
3号機のスキン来た時はヌーヴェルもその内来るんだろうなとは思ってたんだけどね
37326/06/14(日)22:04:08No.1440002520+
>デザインは最高だけど劇中の扱い的に来るか微妙なライン2大機体はジャイオーンとシュバルゼッテ
ジャイオーンはまあアシストと合わせて25くらいで出てもおかしくはない
シュバルゼッテは本当にどうするんだろうなあアイツ…
37426/06/14(日)22:04:10No.1440002533+
こう考えるとGガンは割と優遇気味なんだな…
37526/06/14(日)22:04:11No.1440002538+
>シュバルゼッテとかグエルが乗ってりゃ大っぴら30で行けたんだけどな…
機体人気はバカ高いのにパイロットのせいで参戦が危うい
37626/06/14(日)22:04:21No.1440002596+
参戦PVでリツイートキャンペーンやってるの初めて見たけど今作力の入れよう凄いな?
37726/06/14(日)22:04:23No.1440002617+
>>アストレアは…?
>今更素アストレア欲しいか…?
素はいらない
アヴァランチダッシュが一番かっこいいからアヴァランチダッシュくれ
37826/06/14(日)22:04:25No.1440002634+
グレイズアインが来ると言われてはや6年
37926/06/14(日)22:04:28No.1440002656+
アシュタロンはMS形態で攻撃するモーション増やしてあげるくらいは良いと思うけど単独はどうかな…
38026/06/14(日)22:04:45No.1440002762そうだねx1
>>リライズは結構人気あるはずなのに…
>局所的な人気だろ!
流石に局所的ではねえよ…
38126/06/14(日)22:04:46No.1440002770+
>移動撃ち無理だろあれ
キャタピラで走らせながら打てば行ける行ける
フェニーチェのバトルホッパーからガトリング出るみたいな感じでなんとか
38226/06/14(日)22:04:49No.1440002797+
シュバルゼッテはミカエリスとキャリバーンが出た次ぐらいに来そう
38326/06/14(日)22:04:49No.1440002804そうだねx5
GWXでいえばEW版アルトロンが1番ありそう
38426/06/14(日)22:04:50No.1440002809そうだねx1
月一とはいえガロティファの3Dモデル作って1年間記念番組やるのは嬉しいけどマジで何があったんだXとはなる
38526/06/14(日)22:04:55No.1440002848そうだねx1
>参戦PVでリツイートキャンペーンやってるの初めて見たけど今作力の入れよう凄いな?
リツイートキャンペーンの初回がガンダムローズなの狂ってるだろ…
38626/06/14(日)22:05:00No.1440002883+
>こう考えるとGガンは割と優遇気味なんだな…
個性も出しやすいやつらだからな
38726/06/14(日)22:05:10No.1440002944そうだねx1
インナーアームガトリングはそもそも原作で移動撃ちしてるだろ
38826/06/14(日)22:05:10No.1440002951+
>グレイズアインが来ると言われてはや6年
リタとエリクトでキャラグラはどうでもなるしなぁ…
38926/06/14(日)22:05:29No.1440003087+
ド…ドラグーンストライク…
39026/06/14(日)22:05:30No.1440003093+
>グレイズアインが来ると言われてはや6年
覚醒カットインどうしよう…
39126/06/14(日)22:05:31No.1440003104+
>こう考えるとGガンは割と優遇気味なんだな…
ゲームとして出すには技に困らないって大事
キャラも被らないしな
39226/06/14(日)22:05:34No.1440003122+
>>こう考えるとGガンは割と優遇気味なんだな…
>個性も出しやすいやつらだからな
ガンプラ組もだいたい同じ理由な気がする
39326/06/14(日)22:05:34No.1440003128+
インナーアームガトリングは移動撃ちよりも射角が終わり過ぎててすぐ振り向き撃ちになりそうなのがヤバい
39426/06/14(日)22:05:41No.1440003166+
>参戦PVでリツイートキャンペーンやってるの初めて見たけど今作力の入れよう凄いな?
というか今までの宣伝がカスというか
39526/06/14(日)22:05:41No.1440003173+
ナビ追加が鈍いというかほぼ停止したのは
次回作あたりでLive2Dになるからだと思ってる
39626/06/14(日)22:05:45No.1440003199そうだねx2
>GWXでいえばEW版アルトロンが1番ありそう
むしろ1番出しやすそうな割に一生出し渋られてない?
39726/06/14(日)22:05:50No.1440003227+
EWナタクほんと長いな
劇中でEWゼロと戦った唯一の相手なのに
39826/06/14(日)22:05:50No.1440003228+
>こう考えるとGガンは割と優遇気味なんだな…
シャッフル以外はすぐ揃ってたしシャッフルもあと1人まで来たからさすがに優遇枠に入ってるのは感じる
39926/06/14(日)22:06:02No.1440003322+
>ナビ追加が鈍いというかほぼ停止したのは
>次回作あたりでLive2Dになるからだと思ってる
労力だけかかかってリターンが一切ないからやめただけでは
40026/06/14(日)22:06:05No.1440003341+
>流石に局所的ではねえよ…
無印ファイターズやトライに比べたらだいぶ限定的だと思うよ…
40126/06/14(日)22:06:06No.1440003349+
>シュバルゼッテはミカエリスとキャリバーンが出た次ぐらいに来そう
運営の女パイロット好きを考えるとウルソーンのが来そう
40226/06/14(日)22:06:07No.1440003357+
>GWXでいえばEW版アルトロンが1番ありそう
俺イニブで出すつもりだったけど親玉認定のせいで謹慎食らってそうだなって邪推してる
40326/06/14(日)22:06:16No.1440003416+
AGEはほぼ全部コンプリートされてて凄いよな…
40426/06/14(日)22:06:18No.1440003430そうだねx1
>>流石に局所的ではねえよ…
>無印ファイターズやトライに比べたらだいぶ限定的だと思うよ…
トライのほうが人気ねえだろ!
40526/06/14(日)22:06:28No.1440003495そうだねx1
なんならガンダムvsシリーズでは最初ゼロと一緒に並んでた側なのになアルトロンEW
40626/06/14(日)22:06:39No.1440003579+
>というか今までの宣伝がカスというか
リツイートキャンペーンなんて泡沫ソシャゲでもやってるしな…
今作はグッズとかユーザー交流とかストリーマー呼んだりとか頑張ってる
40726/06/14(日)22:06:40No.1440003591そうだねx2
>>流石に局所的ではねえよ…
>無印ファイターズやトライに比べたらだいぶ限定的だと思うよ…
無印はともかくトライよりは人気あるわ!
40826/06/14(日)22:06:47No.1440003629+
>グレイズアインが来ると言われてはや6年
ボスで出てなかった?
40926/06/14(日)22:06:49No.1440003636+
Gガンは30周年の外伝のやつだしたりしないかな
41026/06/14(日)22:06:53No.1440003660そうだねx5
>トライのほうが人気ねえだろ!
トライは面白くないだけ
41126/06/14(日)22:06:57No.1440003680+
令和の世に復活しようぜ
ドラゴンハングズンダで200オーバー
41226/06/14(日)22:07:13No.1440003797そうだねx3
>>トライのほうが人気ねえだろ!
>トライは面白くないだけ
フミナパイセンだけだろ
41326/06/14(日)22:07:14No.1440003805+
ごめんトライと比較するのは言い過ぎた
41426/06/14(日)22:07:14No.1440003812+
ローズきたの嬉しいね
今回はないけど次回作くらいにグランドガンダム投げてくる技が追加されると思う
41526/06/14(日)22:07:32No.1440003939+
>令和の世に復活しようぜ
>ドラゴンハングズンダで200オーバー
正義は俺が決める!
41626/06/14(日)22:07:33No.1440003945+
ほらもうハンマハンマのこと忘れてる
41726/06/14(日)22:07:35No.1440003959そうだねx1
>ボスで出てなかった?
プレイアブルの話と容易に想像できるのにボスで出たってレスするの何かおかしいと思わんか?
41826/06/14(日)22:07:36No.1440003969そうだねx1
>>>トライのほうが人気ねえだろ!
>>トライは面白くないだけ
>フミナパイセンだけだろ
待てよギャン子も人気あるだろ
41926/06/14(日)22:07:39No.1440003984+
ミオリネのナビは喋られると喧嘩しそうになるしなぁ…
42026/06/14(日)22:07:40No.1440003992+
>AGEはほぼ全部コンプリートされてて凄いよな…
ウルフ隊長だけ来ないけどまあ参戦できるか微妙なラインだからな…
42126/06/14(日)22:07:40No.1440003993+
機体人気でデスヘルギス3が出るのは分かるが作品的にはその2機より優先されてもいいくらいだよなEWアルトロン
42226/06/14(日)22:07:41No.1440003999+
Gガン30周年の時ぐらいにゴッドが馬のりはじめたはず
42326/06/14(日)22:08:05No.1440004182+
>AGEはほぼ全部コンプリートされてて凄いよな…
主人公機揃うのが一番早かったかもしれない
42426/06/14(日)22:08:08No.1440004214そうだねx3
>ミオリネのナビは喋られると喧嘩しそうになるしなぁ…
さっさと前に出なさいよ!!
42526/06/14(日)22:08:08No.1440004215そうだねx2
>ミオリネのナビは喋られると喧嘩しそうになるしなぁ…
キマヴィダに突っ込めっていうしな
42626/06/14(日)22:08:11No.1440004226+
>なんならガンダムvsシリーズでは最初ゼロと一緒に並んでた側なのになアルトロンEW
ちゃんとウイングゼロEW版VSナタクの再現とか掛け合いやってるのネクプラだけなんだよな…
42726/06/14(日)22:08:13No.1440004242+
>ミオリネのナビは喋られると喧嘩しそうになるしなぁ…
村の者さん来たな…
42826/06/14(日)22:08:13No.1440004246+
>>>>トライのほうが人気ねえだろ!
>>>トライは面白くないだけ
>>フミナパイセンだけだろ
>待てよギャン子も人気あるだろ
スカトロ同人くらいしか見ないし…
42926/06/14(日)22:08:15No.1440004255+
EWナタクはあの作品の唯一の敵機体みたいなもんなのになんでいないの
43026/06/14(日)22:08:19No.1440004294+
そういえば今作スタビル自体あまり見ないけどアイツの代名詞みたいなビルドナックルが使われてるところ全然見ないな…
43126/06/14(日)22:08:22No.1440004310+
>マイフリ
>エアリアル改
>エアリアル改スコ8
>ウイング
>赤いガンダム
>ギャプラン
>キュベレイパピヨン
>ジークアクス
>セラヴィー
>アリュゼウス
>ウォドムポッド+
>ガンダムローズ
>まあまあ各世代バラバラに振ってる
何かスゲー新機体出てる気がする今作
43226/06/14(日)22:08:22No.1440004311+
>Gガンは30周年の外伝のやつだしたりしないかな
セカンドのほうは出るか武装追加かなと思っていたら神はいつの間にか馬使いになっていた…
43326/06/14(日)22:08:34No.1440004393+
あと出せそうなものGエグゼスクロノスクランシェジェノカスくらいだからマジでもう出すもの無い
43426/06/14(日)22:08:35No.1440004397+
>>グレイズアインが来ると言われてはや6年
>覚醒カットインどうしよう…
めっちゃ叫んでるけど培養液に真顔で浮かぶアインくん
43526/06/14(日)22:08:44No.1440004449そうだねx5
>ほらもうハンマハンマのこと忘れてる
ローゼン居るしザク3でマシュマーも居るしでもういいかなって…
43626/06/14(日)22:08:47No.1440004464+
>何かスゲー新機体出てる気がする今作
ちゃんとほぼ毎月出してるからな
43726/06/14(日)22:08:54No.1440004516+
>>こう考えるとGガンは割と優遇気味なんだな…
>シャッフル以外はすぐ揃ってたしシャッフルもあと1人まで来たからさすがに優遇枠に入ってるのは感じる
シャッフルがリーチまで来る時点でだいぶ優遇だとは思う
43826/06/14(日)22:09:00No.1440004548+
参戦希望がもうザムドラーグくらいしかないAGEに悲しき現在…
MSVのやつ換装式で出したら個性あると思うんだけどな
人気がどうのとかなんて性能良ければみんな使うんだし
43926/06/14(日)22:09:11No.1440004624+
>>ボスで出てなかった?
>プレイアブルの話と容易に想像できるのにボスで出たってレスするの何かおかしいと思わんか?
いや普通にボスで出してんのにプレイアブルにも出てるのってなんかいるか?
44026/06/14(日)22:09:12No.1440004635そうだねx2
もう最悪敗者達の栄光から背中のアレ背負ってきてもいいから早くナタクとサンドロックEWはこいよ
44126/06/14(日)22:09:13No.1440004638+
30周年は追加機体より新規モデリングのDXが1番ありそうなんだよな
44226/06/14(日)22:09:13No.1440004639+
真夏のイニブ祭り第二弾やるかな?
44326/06/14(日)22:09:18No.1440004673+
というか前作がEX機体の水増しで機体追加が薄味すぎた
44426/06/14(日)22:09:39No.1440004823+
前作もライフリ出したりファラクト出したりダリルバルデ出したりリグ・コンティオ出したりインジャ弐式出したり頑張っては居たんだけどなぁ…
44526/06/14(日)22:09:46No.1440004880そうだねx3
新機体発表と調整別々のタイミングだから環境が完全に停滞してる時期があんまないのは偉いと思う
44626/06/14(日)22:09:54No.1440004935+
武装が思いつかなかったらとりあえず特殊移動持たせればええ!
44726/06/14(日)22:09:55No.1440004939+
>参戦希望がもうザムドラーグくらいしかないAGEに悲しき現在…
>MSVのやつ換装式で出したら個性あると思うんだけどな
>人気がどうのとかなんて性能良ければみんな使うんだし
どう考えてもザムドラよりはウルフさんとかOカスタムじゃねえかなあ!?
44826/06/14(日)22:09:55No.1440004942+
水増しの流れに乗れなかったスローネアインに未来はあるのか
44926/06/14(日)22:09:56No.1440004957そうだねx1
>真夏のイニブ祭り第二弾やるかな?
そもそも第一弾の時も初期リリースのやつを祭りと称してやってただけでフルブだがマキブだかのころの真夏の祭りとは天と地の差がある
45026/06/14(日)22:09:58No.1440004966+
新機体も多いしリフレッシュもけっこうな頻度でやってるからアプデ自体が多い気がするね今作
45126/06/14(日)22:10:00No.1440004978+
困ってもティエルヴァとか出さないだろ絶対
45226/06/14(日)22:10:01No.1440004986そうだねx3
もうごひの顔はしばらく見たくないよ
45326/06/14(日)22:10:04No.1440005004+
外伝から出まくってる00が異端なだけで基本は本流の機体が出るもんだからな
45426/06/14(日)22:10:12No.1440005064+
山崎たくみずっと現役だな…
45526/06/14(日)22:10:19No.1440005103+
>前作もライフリ出したりファラクト出したりダリルバルデ出したりリグ・コンティオ出したりインジャ弐式出したり頑張っては居たんだけどなぁ…
ライフリ以外リリースVerだと碌な期待じゃねえ…
45626/06/14(日)22:10:22No.1440005117+
ボスからプレイアブルに昇格した例ってエクバじゃ無いからなぁ
まぁでも鉄血でもうだいぶ参戦したしグレイズアインほしいわ
45726/06/14(日)22:10:22No.1440005119+
>外伝から出まくってる00が異端なだけで基本は本流の機体が出るもんだからな
逆になんでグラハムガンダム来ないんだろう…
45826/06/14(日)22:10:23No.1440005125+
ゴッドイーターみたいなガンダムのやつは来そうな気がする
45926/06/14(日)22:10:27No.1440005159+
>30周年は追加機体より新規モデリングのDXが1番ありそうなんだよな
GX3号機に新武装はあるそうなのでGXに武装追加もありえるかな
46026/06/14(日)22:10:28No.1440005171+
腕組みナタク派生みたいなのあったよね
どうやって攻撃してたのかまったく思い出せないが
46126/06/14(日)22:10:28No.1440005173そうだねx1
>もうごひの顔はしばらく見たくないよ
正義は俺が決める!!
46226/06/14(日)22:10:32No.1440005198そうだねx1
>水増しの流れに乗れなかったスローネアインに未来はあるのか
トゥルブレンツで行くしかねぇか…
46326/06/14(日)22:10:43No.1440005273+
原作の活躍とか機体人気とか関係ないだろ
全くの無から作られたネクストリーム機体なんて性能と見た目とBGMだけで人気出てるぞ
46426/06/14(日)22:10:51No.1440005321+
>もうごひの顔はしばらく見たくないよ
貴様が親玉だな?
46526/06/14(日)22:10:52No.1440005327+
AGEは割と出し切ってる感があるから幸せだろ
Oカスタム欲しいよ
46626/06/14(日)22:10:58No.1440005369+
>>もうごひの顔はしばらく見たくないよ
>正義は俺が決める!!
貴様が悪だ!!
46726/06/14(日)22:10:59No.1440005371+
来そうで来ない鉄血ソシャゲ主人公
46826/06/14(日)22:11:00No.1440005380+
もしかしてセンチネルって一生新機体来ない?
46926/06/14(日)22:11:23No.1440005520+
AGEってもうウルフ隊長ぐらいしか弾なくない?
47026/06/14(日)22:11:31No.1440005576+
00みたいに主役機のバリエを主役がそのまま動かしてるって他じゃ案外少ないんだよな
47126/06/14(日)22:11:38No.1440005619+
新機体発表!ってタイミングで出てくるのが間違いなだけでEX自体は出してほしい機体結構いるからなあ
47226/06/14(日)22:11:44No.1440005657+
>もしかしてセンチネルって一生新機体来ない?
権利者が色々差し止めてるからまあしばらくは来ないだろう
47326/06/14(日)22:11:45No.1440005670+
>>外伝から出まくってる00が異端なだけで基本は本流の機体が出るもんだからな
>逆になんでグラハムガンダム来ないんだろう…
大会とかのここ一番でグラハムガンダム!目標を駆逐する!ってカットイン入れたら盛り上がるからじゃないかな
47426/06/14(日)22:11:46No.1440005678+
>来そうで来ない鉄血ソシャゲ主人公
いらないよ…
47526/06/14(日)22:11:47No.1440005684+
出してみるかガンダムEX
47626/06/14(日)22:11:47No.1440005689+
AGEならあとは魔中年とかじゃねぇかな…
ファルシアもクソガキの方殴らせてほしかったが動かしたいのはファルシアだしな…
47726/06/14(日)22:11:55No.1440005731+
デルタプラス上方来ないかな…
47826/06/14(日)22:11:56No.1440005733+
ガトー定型やごひ定型は流行ったのに他は中々流行らない…
47926/06/14(日)22:11:56No.1440005740そうだねx1
グフかドムは雑に出してあげても良くない?とは思う
48026/06/14(日)22:12:00No.1440005764+
>来そうで来ない鉄血ソシャゲ主人公
いらない
48126/06/14(日)22:12:03No.1440005777+
25バンシィ涙ぐましいよね
本作じゃ一瞬で居なくなるから...
48226/06/14(日)22:12:07No.1440005808+
オブライトさん…はないか
48326/06/14(日)22:12:09No.1440005819+
イニブ新機体(ローズまで) 12機
オバブ新機体 13機
48426/06/14(日)22:12:09No.1440005820そうだねx1
>00みたいに主役機のバリエを主役がそのまま動かしてるって他じゃ案外少ないんだよな
アムロ…
48526/06/14(日)22:12:11No.1440005840+
新ドアン来なかったな
48626/06/14(日)22:12:12No.1440005849+
レグナント差し置いてわざわざスマルトロンとかいうの出してるぐらいだからボス機体のサイズ感をプレイアブルは相当無理があるんだろうな
48726/06/14(日)22:12:16No.1440005869+
>来そうで来ない鉄血ソシャゲ主人公
機体は欲しいけどパイロットの演技がちょっとその…覚醒吐いてもなんかテンション上がらなさそうというか…
48826/06/14(日)22:12:36No.1440005999+
>ガトー定型やごひ定型は流行ったのに他は中々流行らない…
お前達はここで終わりだ!!
48926/06/14(日)22:12:37No.1440006009そうだねx1
>新機体発表!ってタイミングで出てくるのが間違いなだけでEX自体は出してほしい機体結構いるからなあ
そろそろ金ジム出していいと思うの
49026/06/14(日)22:12:40No.1440006024そうだねx2
>レグナント差し置いてわざわざスマルトロンとかいうの出してるぐらいだからボス機体のサイズ感をプレイアブルは相当無理があるんだろうな
やっぱ欲しいよなアルヴァアロン
49126/06/14(日)22:12:40No.1440006025+
ゲームコラボならそろそろフェニックスとか来そう
49226/06/14(日)22:12:54No.1440006121+
モデルはあるのになかなか参戦しないガンタンクやビキナギナに悲しき今…
49326/06/14(日)22:12:56No.1440006137そうだねx2
>ゲームコラボならそろそろフェニックスとか来そう
くるか…コードフェニックス
49426/06/14(日)22:12:56No.1440006141+
>外伝から出まくってる00が異端なだけで基本は本流の機体が出るもんだからな
本編派生機ばかりで外伝キャラはまったく出てない不思議な作品
49526/06/14(日)22:12:57No.1440006145+
>オブライトさん…はないか
まあ割と期待できる方だろ顔も声もセリフも覚醒技も作りやすいし
49626/06/14(日)22:12:57No.1440006148+
>ガトー定型やごひ定型は流行ったのに他は中々流行らない…
オバブ最初の方はガエリオ定型がバカみたいに溢れてたのにな
49726/06/14(日)22:13:01No.1440006169+
そろそろX0フルクロスを…
49826/06/14(日)22:13:15No.1440006255+
>そろそろX0フルクロスを…
まずゴーストだろ!?
49926/06/14(日)22:13:17No.1440006272+
>ガトー定型やごひ定型は流行ったのに他は中々流行らない…
う…嘘だ〜!
50026/06/14(日)22:13:18No.1440006276+
フェニックスガンダムは誰乗せるの問題があるから…
50126/06/14(日)22:13:19No.1440006287+
もうナイチンよりデカイの無理だって!
攻撃絶対避けれん
50226/06/14(日)22:13:28No.1440006349+
うーんしかしドムはともかくグフはバーサスのサブを持ってくるのなら見たくねえな!
50326/06/14(日)22:13:29No.1440006355+
そろそろバーサス枠でピクシーとか来そうなんだけどな
50426/06/14(日)22:13:46No.1440006454+
アヘスマあたりで正直滅茶苦茶参戦ハードル下がってるから色々出そうと思えば出ると思うけど逆にアシュタロンみたいなメインどころの弾がもう少ないんだよな
50526/06/14(日)22:13:47No.1440006464そうだねx4
もうおなじみみたいな感じだけど三号機のスタイルとか相当トンチキだよな
50626/06/14(日)22:13:51No.1440006490+
>来そうで来ない鉄血ソシャゲ主人公
どちらかといえばレンジーとかロンドブロン辺りの方が使いたい
50726/06/14(日)22:13:58No.1440006524+
>モデルはあるのになかなか参戦しないガンタンクやビキナギナに悲しき今…
ガンタンクなんてクソ弱いかクソ強いかのどっちかしかないし……
50826/06/14(日)22:13:58No.1440006527+
もしかして今作月1ペースで新機体出してるのか
真夏のマキブ祭りとまではいかないけどこのペースで走りきってほしい
50926/06/14(日)22:14:05No.1440006575+
>フェニックスガンダムは誰乗せるの問題があるから…
フェニックスなら一択だろ
51026/06/14(日)22:14:07No.1440006587+
金ジム出せたのはガンダムバーサスが3on3にも対応してる愉快なパーティゲームとしての側面もあったからな…
51126/06/14(日)22:14:09No.1440006604+
>どちらかといえばレンジーとかロンドブロン辺りの方が使いたい
あとまあザガンとか見てみたい気持ちあるわ
51226/06/14(日)22:14:12No.1440006622+
>もうおなじみみたいな感じだけど三号機のスタイルとか相当トンチキだよな
シャアザクとかやりたい放題だからな
51326/06/14(日)22:14:16No.1440006654+
>そろそろバーサス枠でピクシーとか来そうなんだけどな
まずスレイヴ・レイス出してよ!主役こっちだぞ!
51426/06/14(日)22:14:17No.1440006655+
>フェニックスガンダムは誰乗せるの問題があるから…
ガチャでマーク・ギルダーとセットだしこれでいいだろ
ついで録りで三号機ユウ・カジマも録ってもらう
51526/06/14(日)22:14:19No.1440006672+
初代ガンダムは絶対頭と片腕なくなった復活形態あった方がいいってずっと思ってんだけど初めて触れる人へ的なコンセプトがあるとその手のシステムは追加し難いかなぁ
51626/06/14(日)22:14:22No.1440006690+
>うーんしかしドムはともかくグフはバーサスのサブを持ってくるのなら見たくねえな!
でもあれ対戦ゲームのキャラクターとしては完璧な個性だよ
51726/06/14(日)22:14:23No.1440006694+
そろそろヴィダール出してくれよ!
51826/06/14(日)22:14:34No.1440006764+
>アヘスマあたりで正直滅茶苦茶参戦ハードル下がってるから色々出そうと思えば出ると思うけど逆にアシュタロンみたいなメインどころの弾がもう少ないんだよな
アシュタロンはメインか…?
51926/06/14(日)22:14:38No.1440006790+
>そろそろバーサス枠でピクシーとか来そうなんだけどな
マルコシアスから2機とペイルライダーとトーリスでレイス隊から1機も出ないのおかしいだろとずっと思ってる
52026/06/14(日)22:14:43No.1440006825そうだねx1
サンボル版パーフェクトガンダムとかジオングとかサンダーボルトガンダムとか出しちゃってほしい
52126/06/14(日)22:14:44No.1440006830+
アルヴァアロンは流石にバーサスのあれそのままは無理な気がする
強いて言うなら武装使う降りるを繰り返しつつ武装使ってる途中で攻撃来たらダメージ肩代わりしてくれるとかかな
52226/06/14(日)22:14:45No.1440006836+
>もうおなじみみたいな感じだけど三号機のスタイルとか相当トンチキだよな
もう弾数変形でデンドロになっちまえばいいのに
52326/06/14(日)22:14:46No.1440006839+
>>そろそろX0フルクロスを…
>まずゴーストだろ!?
そっちもいいけど木星の機体もほしい〜!
52426/06/14(日)22:14:54No.1440006891+
ドムは欲しいな今のエクバのジェットストリームアタックの解釈やっぱ見たいわ
52526/06/14(日)22:14:58No.1440006922+
初代枠のタンクとかグフドムとかその他量産機はもうガンダムバーサスちゃんでやってくださいって感じ
52626/06/14(日)22:14:59No.1440006923+
>>もうおなじみみたいな感じだけど三号機のスタイルとか相当トンチキだよな
>シャアザクとかやりたい放題だからな
冷静に何で古のマラガブスタイルじゃなくて変身するんだ…
52726/06/14(日)22:15:08No.1440006989+
最新モデリングだとやっぱり格好良さが段違いだな・・
52826/06/14(日)22:15:09No.1440007001+
GNドライヴマッチングクリア逃げる
52926/06/14(日)22:15:11No.1440007020そうだねx1
100円入れて金ジムと戦うのやりたいか?
金ジム使う側なら500円入れられるけど
53026/06/14(日)22:15:30No.1440007179+
アンカーガンダムも個性多いからエクバ向きではありそうなんだがな
53126/06/14(日)22:15:33No.1440007199+
>そろそろヴィダール出してくれよ!
ほぼ無から武装が生まれそうな奴きたな
53226/06/14(日)22:15:35No.1440007212+
>冷静に何で古のマラガブスタイルじゃなくて変身するんだ…
多分ズゴックの歩いたり色々動くモーションがめんどくさかったと思われる
53326/06/14(日)22:15:43No.1440007272+
>AGEってもうウルフ隊長ぐらいしか弾なくない?
GバウンサークロノスギラーガクランシェカスタムザムドラーグMSVのウェアアサルトジャケットとまだ結構ある
53426/06/14(日)22:15:45No.1440007284+
>初代ガンダムは絶対頭と片腕なくなった復活形態あった方がいいってずっと思ってんだけど初めて触れる人へ的なコンセプトがあるとその手のシステムは追加し難いかなぁ
その状態でラストシューティングじゃなくて動き回られてもシュールだよ…
53526/06/14(日)22:15:45No.1440007288+
そろそろBD3出してくれない?
25でいいから
53626/06/14(日)22:15:47No.1440007294そうだねx2
>もうおなじみみたいな感じだけど三号機のスタイルとか相当トンチキだよな
Gジェネやっててアレこっちのステイメン武装召喚とかしないんだ…って素で思っちゃった
53726/06/14(日)22:15:54No.1440007349+
カウンターが発生ともにだいぶ平成の性能してそうだけど大丈夫かなこれ
53826/06/14(日)22:16:04No.1440007431+
サーカス欲しい!デスフィズまだ!
53926/06/14(日)22:16:12No.1440007471+
>アンカーガンダムも個性多いからエクバ向きではありそうなんだがな
V3が基本で覚醒したらV4になってほしい!!!!!
54026/06/14(日)22:16:15No.1440007492+
>>>そろそろX0フルクロスを…
>>まずゴーストだろ!?
>そっちもいいけど木星の機体もほしい〜!

 は
  は
54126/06/14(日)22:16:20No.1440007531+
>シャアザクとかやりたい放題だからな
でもあれ見てても触ってても面白いし隠者弐式とも関連性を感じられる神の一手だろ
54226/06/14(日)22:16:22No.1440007545そうだねx5
>>AGEってもうウルフ隊長ぐらいしか弾なくない?
>GバウンサークロノスギラーガクランシェカスタムザムドラーグMSVのウェアアサルトジャケットとまだ結構ある
本当にそいつら参戦できると思ってる?
54326/06/14(日)22:16:27No.1440007595そうだねx1
>そろそろBD3出してくれない?
>25でいいから
思った以上に武装に華がないのどうするかっていうクソデカ問題がある
54426/06/14(日)22:16:32No.1440007622そうだねx1
>>AGEってもうウルフ隊長ぐらいしか弾なくない?
>GバウンサークロノスギラーガクランシェカスタムザムドラーグMSVのウェアアサルトジャケットとまだ結構ある
後ろの方に行くほど無理そうに思える…
54526/06/14(日)22:16:38No.1440007660+
そもそもラストシューティング時ってアムロ乗ってないから誰が動かしてんだよ問題出るからな
54626/06/14(日)22:16:54No.1440007787+
ゲームの話で悪いけどシャアザクあいつどう対処すればいいかわかんない
54726/06/14(日)22:16:55No.1440007791+
ゼフィランサスまぁまぁ使いやすくて好きだったよ…
54826/06/14(日)22:16:56No.1440007802+
ドムはなんで1機も出ないんだろうね
54926/06/14(日)22:17:04No.1440007848+
今作復活参戦まだないんだっけ
55026/06/14(日)22:17:15No.1440007930+
BD1がもう見た目からめちゃくちゃキャラ立ってるのと比べたらBD3見た目陸ガンすぎるよなこいつ
55126/06/14(日)22:17:17No.1440007943+
>>そろそろBD3出してくれない?
>>25でいいから
>思った以上に武装に華がないのどうするかっていうクソデカ問題がある
時限強化EXAMがあれば大体なんとかなる
55226/06/14(日)22:17:18No.1440007947+
>思った以上に武装に華がないのどうするかっていうクソデカ問題がある
漫画の武装持って来ようぜ
55326/06/14(日)22:17:19No.1440007958+
イフ改が急に原作に目覚めたからBD3もなんとかなるかもしれん
55426/06/14(日)22:17:21No.1440007974+
>>そろそろBD3出してくれない?
>>25でいいから
>思った以上に武装に華がないのどうするかっていうクソデカ問題がある
BD1ですら昔の小説とか漫画とかから引用してるしいけるいける
55526/06/14(日)22:17:23No.1440007996+
本当にコードフェニックス来たらあらゆるSNSで誰コイツとかは?とか弾幕レベルで書かれてそうでちょっと面白い
55626/06/14(日)22:17:27No.1440008023そうだねx3
BD2、BD3は別にエクバだからという訳でも無く他のガンダムゲーでも華がねえから参戦しにくいなって風潮だし...
というかBD1とイフ改の方が100倍個性あってカッコよすぎるのが悪い
55726/06/14(日)22:17:27No.1440008029+
アセベにカリストコンビ出したならこっちにも...
55826/06/14(日)22:17:28No.1440008033+
>ドムはなんで1機も出ないんだろうね
誰を操作枠にするのかで揉めているのかもしれない…
55926/06/14(日)22:17:37No.1440008104+
>もうおなじみみたいな感じだけど三号機のスタイルとか相当トンチキだよな
初代GvGの時点でアレ考えられたの本当凄いよね
56026/06/14(日)22:17:37No.1440008109+
>>そろそろBD3出してくれない?
>>25でいいから
>思った以上に武装に華がないのどうするかっていうクソデカ問題がある
漫画が止まってなければ新武装あったのに…
56126/06/14(日)22:17:39No.1440008113+
>>初代ガンダムは絶対頭と片腕なくなった復活形態あった方がいいってずっと思ってんだけど初めて触れる人へ的なコンセプトがあるとその手のシステムは追加し難いかなぁ
>その状態でラストシューティングじゃなくて動き回られてもシュールだよ…
いや原作でたかがメインカメラがやられただけだ!で動き回ってたじゃん!
56226/06/14(日)22:17:43No.1440008151+
>AGEってもうウルフ隊長ぐらいしか弾なくない?
ゴールデングルドリン!!
56326/06/14(日)22:18:01No.1440008259+
突然原作味が入って来たイフリートくんは謎だったね
56426/06/14(日)22:18:02No.1440008270+
1体1体の作り込みが半端じゃないから期待も高まるけど
やっぱり参戦待ち多いよなあ…ビルドシリーズも「またガンプラかよ」と言われるが
TVシリーズ4作品+OVAもあってまだ主役機とヒロイン機とライバル機すら出揃ってない
56526/06/14(日)22:18:04No.1440008278+
召喚士試作3号の発想に至ったカプコンスタッフは天才だと思う
あと他に個性取られまくってるから仕方ないからZZにスクリューパイルドライバー入れるか!ってなったのも
56626/06/14(日)22:18:07No.1440008296そうだねx2
フェニックスといえばマークギルダーさんじゃないのか
56726/06/14(日)22:18:17No.1440008357+
>ゴールデングルドリン!!
あいつ並べてこそだろ単体で出してどうすんだよ!
56826/06/14(日)22:18:21No.1440008386+
別機体乗り換え復活あるのにいまだにこないリペア2
56926/06/14(日)22:18:22No.1440008395+
>本当にコードフェニックス来たらあらゆるSNSで誰コイツとかは?とか弾幕レベルで書かれてそうでちょっと面白い
仮にオバワやってたとしても誰だったんだコイツで終わるし
57026/06/14(日)22:18:24No.1440008408+
>フェニックスといえばマークギルダーさんじゃないのか
エターナル好調だからマジでありそう
57126/06/14(日)22:18:27No.1440008425+
ドムの魂はAGE3フォートレスに引き継がれて死んだ
57226/06/14(日)22:18:31No.1440008448そうだねx1
サイサリスやばいよなあいつ
どの武装がなんの出典なのかもう全然わからん
57326/06/14(日)22:18:41No.1440008536+
クロノスは早く追加しろと思ってる
ってかデシルがオマケでしかいないの可哀想
57426/06/14(日)22:18:42No.1440008545+
>別機体乗り換え復活あるのにいまだにこないリペア2
00が忙しすぎる
57526/06/14(日)22:18:44No.1440008556+
グルドリン参戦したらさすがに頭抱えそうな自信がある
57626/06/14(日)22:18:45No.1440008562+
Gジェネからフェニックスガンダムきてほしい
パイロットはもちろんマーク・ギルダーで
57726/06/14(日)22:18:49No.1440008584+
>>ミオリネのナビは喋られると喧嘩しそうになるしなぁ…
>さっさと前に出なさいよ!!
ヴィダールに突っ込むバカどこにいんだよ!
57826/06/14(日)22:19:05No.1440008699+
>別機体乗り換え復活あるのにいまだにこないリペア2
永続強化機体の体力を下げようとしないで…
57926/06/14(日)22:19:05No.1440008700そうだねx1
>別機体乗り換え復活あるのにいまだにこないリペア2
僕だけ復活するのは不公平じゃないかい
58026/06/14(日)22:19:06No.1440008705+
>突然原作味が入って来たイフリートくんは謎だったね
バ2前特射使えるBD2出せって言ってんの!
58126/06/14(日)22:19:07No.1440008716+
>サイサリスやばいよなあいつ
>どの武装がなんの出典なのかもう全然わからん
知らない武装しかねぇ
58226/06/14(日)22:19:15No.1440008764そうだねx3
フェニックス出してえでコードフェニックスのほう思い出すやつは流石に馬鹿にしてえだけのやつだよ
58326/06/14(日)22:19:18No.1440008795そうだねx2
>別機体乗り換え復活あるのにいまだにこないリペア2
リボガンあれにするなら00もR2無いと歪じゃない?と思う
でも別に欲しいわけではない
58426/06/14(日)22:19:22No.1440008814+
ビルドシリーズで括られるのはちょっと勘弁してくれ
無印BFが機体多すぎるんだわ…というかメイジンを抑えて優先度低い奴ら実装しすぎなんだよ!後なんでザクアメはともかくホットスクランブル実装してるんだよ!
58526/06/14(日)22:19:24No.1440008824+
(別に裏切るとかないのにBGMが「新たなる野望」とたくらんでそうな顔)
58626/06/14(日)22:19:25No.1440008831+
新録ギルダーのフェニックスは確かに見たいな
58726/06/14(日)22:19:30No.1440008861+
復活は体力減るからゲーム的にあんまり嬉しくないのがな…
58826/06/14(日)22:19:40No.1440008926+
当然の様に追加ブースター装着するガーベラテトラもアレアニメじゃなかったよな…
58926/06/14(日)22:19:45No.1440008947+
赤いガンダムくんも半分くらいシャアが乗り移ってるしな
ビット4個増えない?
59026/06/14(日)22:19:50No.1440008980+
一周回って核バカスカ打てる2号機ってエクバしかない
59126/06/14(日)22:19:58No.1440009037+
>復活は体力減るからゲーム的にあんまり嬉しくないのがな…
低コの復活はまだギリギリ時間稼ぎだけど30が復活したらもうどうすんのって感じ
59226/06/14(日)22:20:00No.1440009067+
>フェニックス出してえでコードフェニックスのほう思い出すやつは流石に馬鹿にしてえだけのやつだよ
繊細すぎる…
59326/06/14(日)22:20:01No.1440009071+
乗り換え復活の演出自体はカッコいいんだが復活自体がゲーム的にあんまり嬉しくないからな…
59426/06/14(日)22:20:09No.1440009125+
スターダストメモリーの奴らめっちゃ設定漁られてるよね…
59526/06/14(日)22:20:09No.1440009130そうだねx3
キャラゲーとしては復活は良いんだけどね…
59626/06/14(日)22:20:18No.1440009203+
フェニックスはすっかりお馴染みとはいえGジェネのコンセプト的に固定し過ぎるのもな
59726/06/14(日)22:20:19No.1440009222+
ジークアクスもニュアンのガンダムと白ギャンあたりは絶対出すべきだしなあ
59826/06/14(日)22:20:39No.1440009387+
>ボルトはHG出てからだな
このローズが見るからにHG準拠のスタイルだからね…
出てからだろうな
59926/06/14(日)22:20:42No.1440009415そうだねx1
>ビルドシリーズで括られるのはちょっと勘弁してくれ
>無印BFが機体多すぎるんだわ…というかメイジンを抑えて優先度低い奴ら実装しすぎなんだよ!後なんでザクアメはともかくホットスクランブル実装してるんだよ!
いやホッスクはしゃあないだろ特別枠なんだから
60026/06/14(日)22:20:43No.1440009426+
>一周回って核バカスカ打てる2号機ってエクバしかない
...なんでリロードするんだろうな?
60126/06/14(日)22:20:43No.1440009428+
欲しいですよねアビゴルバイン
60226/06/14(日)22:20:44No.1440009430+
>復活は体力減るからゲーム的にあんまり嬉しくないのがな…
意味の分からん時限弱体よりはマシだから…
60326/06/14(日)22:20:52No.1440009483+
まぁ新機体追加も遅けりゃ調整もお茶濁しの微下方多かったクロブオバブに比べたらかなり良くなってるからあんま欲張らないよ
一つでいいのよスレッタ〜
60426/06/14(日)22:20:53No.1440009495+
>ビルドシリーズで括られるのはちょっと勘弁してくれ
>無印BFが機体多すぎるんだわ…というかメイジンを抑えて優先度低い奴ら実装しすぎなんだよ!後なんでザクアメはともかくホットスクランブル実装してるんだよ!
無印が抜けて人気あるから多いのはなんも不思議はないだろ
ホッスクは知らない
60526/06/14(日)22:20:53No.1440009496+
>ジークアクスもニュアンのガンダムと白ギャンあたりは絶対出すべきだしなあ
というか他に出せるやつがいねぇ!
60626/06/14(日)22:20:57No.1440009517+
>ジークアクスもニュアンのガンダムと白ギャンあたりは絶対出すべきだしなあ
人気的にはそれより何よりキケロガだけども難しい…
60726/06/14(日)22:21:05No.1440009582+
復活後がぶっ壊れ性能になるみたいな機体があってもいいんじゃないかと思うんだけどこれが似合う機体が思いつかない
60826/06/14(日)22:21:10No.1440009613+
レクスの復活とかかっこいいー!と普通に体力増やしてくれー!と心が二つある
60926/06/14(日)22:21:11No.1440009616+
元ネタが分からないようでは君はまだ未熟!
61026/06/14(日)22:21:17No.1440009651+
強制放熱はキャラゲーとしては満点だけどゲームとしては致命傷すぎた
マキオンだと28秒リロだぞ
61126/06/14(日)22:21:22No.1440009690+
今作は一概に30先落ちとも言えないけど復活の耐久査定-40って先落ちする場合〆て-80だからな
後落ちの延命ならともかく
61226/06/14(日)22:21:23No.1440009691+
テメーらそんなにガンダム原作見てないんだか安易にマイナー認定とかすんなってリグ・コンティオの時とか思った
61326/06/14(日)22:21:25No.1440009709そうだねx3
このスレはここで終わりだぁ!
61426/06/14(日)22:21:36No.1440009775+
レクスの復活とかキャラゲー的には満点だよ
ゲーム的には普通の体力にしてくださいだけど
61526/06/14(日)22:21:38No.1440009795そうだねx4
>低コの復活はまだギリギリ時間稼ぎだけど30が復活したらもうどうすんのって感じ
けどルプスレクスは復活低耐久ありきのドパガキ性能だと思う
61626/06/14(日)22:21:39No.1440009803+
>一周回って核バカスカ打てる2号機ってエクバしかない
ACEとかスパロボの後半とか…
61726/06/14(日)22:21:43No.1440009842+
>このスレはここで終わりだぁ!
シャムス・コーザ、ここからスレ立てれるか
61826/06/14(日)22:21:44No.1440009848+
人妻のゲルググは人気とエクバ運営の趣味的に出ると思う
61926/06/14(日)22:21:52No.1440009893そうだねx1
>テメーらそんなにガンダム原作見てないんだか安易にマイナー認定とかすんなってリグ・コンティオの時とか思った
Vはマイナーだろ
62026/06/14(日)22:21:55No.1440009922+
ガンプラ枠が多いならホッスク消していいよ
62126/06/14(日)22:21:55No.1440009926そうだねx1
>復活後がぶっ壊れ性能になるみたいな機体があってもいいんじゃないかと思うんだけどこれが似合う機体が思いつかない
レクスこれにしてよ
62226/06/14(日)22:22:06No.1440009987そうだねx2
復活といえば初期のゆっくり復活する百式バグが好きすぎたな…
62326/06/14(日)22:22:07No.1440009999+
復活といえば初代になんで半壊実装ないんだろうね
一番有名なポスターなのに
62426/06/14(日)22:22:10No.1440010016+
>復活後がぶっ壊れ性能になるみたいな機体があってもいいんじゃないかと思うんだけどこれが似合う機体が思いつかない
レクスはちょっとそういう雰囲気無くもないけど体力がな…
62526/06/14(日)22:22:15No.1440010054+
>>このスレはここで終わりだぁ!
>シャムス・コーザ、ここからスレ立てれるか
くっ…🖕
62626/06/14(日)22:22:16No.1440010056+
>テメーらそんなにガンダム原作見てないんだか安易にマイナー認定とかすんなってリグ・コンティオの時とか思った
オーベロンぐらいがちょっと言って良いライン
62726/06/14(日)22:22:23No.1440010104+
>けどルプスレクスは復活低耐久ありきのドパガキ性能だと思う
レクスというかバルバ系統全員ドパガキ
62826/06/14(日)22:22:24No.1440010114+
>復活後がぶっ壊れ性能になるみたいな機体があってもいいんじゃないかと思うんだけどこれが似合う機体が思いつかない
コアガンダムUのエクストラリミテッドチェンジこれにしようぜ
62926/06/14(日)22:22:47No.1440010300+
レクスは覚醒のスパアマがだいぶドパガキだよ


1781439110759.jpg