二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781441859262.jpg-(1199958 B)
1199958 B26/06/14(日)21:57:39No.1439999835そうだねx2 23:12頃消えます
魔王を描きました
参考イラスト
fu6838905.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)21:58:26No.1440000177そうだねx3
お前か…
226/06/14(日)21:59:10No.1440000475そうだねx24
オメーガ・ゲンイン
326/06/14(日)21:59:58No.1440000780そうだねx6
>大脱税時代
大海賊時代みたいに言うな
426/06/14(日)22:00:53No.1440001168そうだねx3
今生き残ってる古参魔王は税金大丈夫なのか心配になってきたな…
526/06/14(日)22:01:41No.1440001468そうだねx3
>>大脱税時代
>大海賊時代みたいに言うな
探せ!帳簿はすべてそこに置いてきた!!
626/06/14(日)22:01:43No.1440001485そうだねx18
>魔王軍に全額引き継がれる
マジふざけんなよ…
726/06/14(日)22:02:16No.1440001714そうだねx4
継承国だと認めないと正当性が担保されないけど継承国だと認めると負債やら何やらの支払い義務が生じるやつ
826/06/14(日)22:02:20No.1440001737+
ひっでえなあ!
926/06/14(日)22:02:28No.1440001804+
>その月の徴収がされなかったことに気付く
じゃねぇ〜だろテメェ!
1026/06/14(日)22:02:53No.1440001997+
>今生き残ってる古参魔王は税金大丈夫なのか心配になってきたな…
魔王軍が肩代わりしてくれたんならおあしす
1126/06/14(日)22:03:46No.1440002361+
>今生き残ってる古参魔王は税金大丈夫なのか心配になってきたな…
各魔王も税務署の人に殺されるようではこの時代まで生き残れなかった説
1226/06/14(日)22:03:48No.1440002366+
クソ魔王が…
1326/06/14(日)22:04:41No.1440002730+
あくらつなライフハック
1426/06/14(日)22:05:07No.1440002928そうだねx5
こうして正規魔王軍の歴代魔王たちも税務署の人を殺し続けなきゃいけないことに…
1526/06/14(日)22:05:19No.1440003005そうだねx2
>マジふざけんなよ…
税務署の人のテキストみるにこいつもヤってる側じゃんね
1626/06/14(日)22:05:46No.1440003204+
>今生き残ってる古参魔王は税金大丈夫なのか心配になってきたな…
払ってる人もいるだろう…
1726/06/14(日)22:05:52No.1440003236+
魔界が終わりすぎてる
1826/06/14(日)22:06:47No.1440003632そうだねx4
普通の財政の国はちゃんと課徴金払えば済む話だし…
1926/06/14(日)22:07:51No.1440004074そうだねx2
今の魔王の代だともう殺し続けなきゃ魔界崩壊する段階に来てるからしょうがないだろ!
2026/06/14(日)22:08:30No.1440004363そうだねx5
オスケモ!
2126/06/14(日)22:08:49No.1440004485+
>今の魔王の代だともう殺し続けなきゃ魔界崩壊する段階に来てるからしょうがないだろ!
しょうがないって言いながら脱税するの最低だな
2226/06/14(日)22:09:22No.1440004707+
結成時にペーパー魔王軍を作ってそこからの転職という形をとらなかったばかりに…
2326/06/14(日)22:10:23No.1440005132そうだねx1
普通の倫理観してたらここまでになる前に接触されて自動的に課徴金取られてトホホで済むんですよ
2426/06/14(日)22:10:54No.1440005339+
王でも払わなきゃならんのか
免除とかない?
2526/06/14(日)22:11:07No.1440005431+
魔界は一回更地になれ
2626/06/14(日)22:12:03No.1440005783そうだねx4
ひとつなぎの負債…
2726/06/14(日)22:12:54No.1440006116そうだねx6
>普通の倫理観してたらここまでになる前に接触されて自動的に課徴金取られてトホホで済むんですよ
だが魔王軍は違う!
2826/06/14(日)22:13:05No.1440006195そうだねx1
(神様が税金とって何してるんだろう…)
2926/06/14(日)22:14:00No.1440006545+
なまじ最新の魔王が最強で税務署の人がクソ強くなっても対応できちゃえてるから…
3026/06/14(日)22:14:14No.1440006641そうだねx4
やっぱり脱税ってリスクにリターン見合ってないよ…
3126/06/14(日)22:16:33No.1440007624+
>だが魔王軍は違う!
じゃあ被害者ぶるのが間違ってるってことじゃん!
3226/06/14(日)22:16:37No.1440007657そうだねx4
無限に強くなる税務署の人との悲しいマラソンになってるんすけど…
3326/06/14(日)22:17:44No.1440008154+
財政ちょっと黒字になったところで数千年の負債返せるわけねーだろバーカ!滅びろ魔界!
3426/06/14(日)22:19:23No.1440008822そうだねx3
>王でも払わなきゃならんのか
>免除とかない?
ない
この場合の徴税は世界のシステムだから
3526/06/14(日)22:19:24No.1440008826+
システム側だからいつかは絶対モラレル様も上回るだろうし資産国外に全部移してから破産できませんか?
3626/06/14(日)22:20:33No.1440009351+
>システム側だからいつかは絶対モラレル様も上回るだろうし資産国外に全部移してから破産できませんか?
メタ的に考えると後継アプリ作ってからサ終する感じになるのかな
3726/06/14(日)22:20:34No.1440009353そうだねx2
他の国の比じゃないぐらい崩壊のシナリオが埋まってる国
魔界
3826/06/14(日)22:20:41No.1440009410+
世界税務署システムクソだなって気持ち自体はわかる
3926/06/14(日)22:21:20No.1440009680+
魔界のインフラを担ってる当代魔王のモラレル様も前任者たちの残した未納分の納税と戦ってるの…?
4026/06/14(日)22:21:24No.1440009702+
20億ゴールドぐらいまで膨れ上がればオーバーフローしてなかった事にならないかな
4126/06/14(日)22:22:43No.1440010268+
システムだから返す意思はあるから分割で…とか融通効かしてくれることも一切ない
4226/06/14(日)22:24:29No.1440010978そうだねx1
>世界税務署システムクソだなって気持ち自体はわかる
でも気候管理とか領土管理とか生物の湧きとか管理してるんだから使用料払えってのは実際神がやってるならその通りだし
4326/06/14(日)22:25:37No.1440011439+
シムワルド様を盛大に祀る祭りとかやるんで割り引いてくれませんか?
4426/06/14(日)22:26:07No.1440011624+
国なんて率いずにアウトローになればいいじゃん
4526/06/14(日)22:27:44No.1440012253+
人間国に対し税金払ってないマウントをかっこいいと思ってる魔界側
4626/06/14(日)22:31:33No.1440013899+
税務署の人のパワーがモラレルを上回る前に人間界侵略しまくって経済発展させなきゃならない血を吐き続ける苦しいマラソン
4726/06/14(日)22:32:54No.1440014456+
神々ですら金で回っている地獄の世界
4826/06/14(日)22:33:53No.1440014830+
どの段階で滞納金払うのが一番良かったのか…
4926/06/14(日)22:34:50No.1440015223そうだねx5
>どの段階で滞納金払うのが一番良かったのか…
脱税をしない
5026/06/14(日)22:37:29No.1440016363+
>どの段階で滞納金払うのが一番良かったのか…
オメガ・ゲインがこの手法を発見する前に戻って殺す
5126/06/14(日)22:38:04No.1440016601+
モラレル様の統治が大成功して全額払えればなんとかなるから…
5226/06/14(日)22:42:40No.1440018459+
(魔動画サイトでやり口を広めるオメガ・ゲイン)
5326/06/14(日)22:43:20No.1440018741+
これのせいで魔王軍が圧倒的な攻勢で人間界侵略してるのが最悪すぎる
5426/06/14(日)22:44:19No.1440019140+
侵略してないと自己崩壊するって古代ローマかな?
5526/06/14(日)22:46:43No.1440020083+
モラレル様が倒れて魔王国が破綻したら借金は誰が払うことになるんだろう
5626/06/14(日)22:49:11No.1440021005+
>モラレル様が倒れて魔王国が破綻したら借金は誰が払うことになるんだろう
税務署の人のお題で経理部到達で一瞬で魔界ほとんどの資産が消滅して終わりだから…足りるのかな…
5726/06/14(日)22:50:56 ID:HH1Zq/AUNo.1440021688+
スレッドを立てた人によって削除されました
国を率いるよりもアウトローになった方がよっぽどいいじゃないか?
5826/06/14(日)22:52:31 ID:HH1Zq/AUNo.1440022250+
スレッドを立てた人によって削除されました
魔界は人間界に税金を払わないことをかっこいいと思っている
5926/06/14(日)22:53:45No.1440022707+
スレッドを立てた人によって削除されました
いいえ
この場合課税はグローバルなシステムだ
6026/06/14(日)22:53:54No.1440022769+
税務署の人が強すぎる
6126/06/14(日)22:54:37No.1440023045+
スレッドを立てた人によって削除されました
「仕方がない」と言いながら脱税するのは卑劣な行為だ
6226/06/14(日)22:55:57No.1440023525+
スレッドを立てた人によって削除されました
延滞金を支払うのに最適なタイミングはいつだったのか?
6326/06/14(日)22:56:55No.1440023901+
スレッドを立てた人によって削除されました
古代ローマのように侵略しなければ自滅してしまうような国なのか?
6426/06/14(日)22:57:36No.1440024155+
スレッドを立てた人によって削除されました
国王でさえ税金を払わなければならないのか?

免除はないのか?
6526/06/14(日)23:02:20No.1440025943そうだねx1
アプリストア利用料みたいなもんか……耐えられるようなマネタイズ構造出来てない会社が作ってる感あるもんな旅の世界
6626/06/14(日)23:05:32No.1440027139+
大航海時代と比べてめちゃくちゃクソカッコ悪いな大脱税時代…
6726/06/14(日)23:06:37No.1440027575+
徴収してるのが上位世界の神だからプレイヤ神でなく下位世界の住人から利用料取ってどうするの?という気持ちはある
6826/06/14(日)23:06:49No.1440027657+
だから一回魔界が滅んで別の国ということにする必要があったんですね
6926/06/14(日)23:07:38No.1440027954+
めちゃくちゃ魔王そうな名前なのにお前が原因のもじりなのが上手い
7026/06/14(日)23:09:23No.1440028592+
>徴収してるのが上位世界の神だからプレイヤ神でなく下位世界の住人から利用料取ってどうするの?という気持ちはある
たしか他の神々のお題でシステマスは創造神が生み出した神(プログラムの擬人化)だから普通に金として受け取ってるんじゃない?
7126/06/14(日)23:10:42No.1440029092+
>システム側だからいつかは絶対モラレル様も上回るだろうし資産国外に全部移してから破産できませんか?
逆にシステムハックして神殺し目覚す魔王とかいないの?


fu6838905.jpg 1781441859262.jpg