26/06/14(日)21:57:39No.1439999835そうだねx2
23:12頃消えます
魔王を描きましたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
参考イラスト
fu6838905.jpg
| … | 126/06/14(日)21:58:26No.1440000177そうだねx3お前か… |
| … | 226/06/14(日)21:59:10No.1440000475そうだねx24オメーガ・ゲンイン |
| … | 326/06/14(日)21:59:58No.1440000780そうだねx6>大脱税時代 |
| … | 426/06/14(日)22:00:53No.1440001168そうだねx3今生き残ってる古参魔王は税金大丈夫なのか心配になってきたな… |
| … | 526/06/14(日)22:01:41No.1440001468そうだねx3>>大脱税時代 |
| … | 626/06/14(日)22:01:43No.1440001485そうだねx18>魔王軍に全額引き継がれる |
| … | 726/06/14(日)22:02:16No.1440001714そうだねx4継承国だと認めないと正当性が担保されないけど継承国だと認めると負債やら何やらの支払い義務が生じるやつ |
| … | 826/06/14(日)22:02:20No.1440001737+ひっでえなあ! |
| … | 926/06/14(日)22:02:28No.1440001804+>その月の徴収がされなかったことに気付く |
| … | 1026/06/14(日)22:02:53No.1440001997+>今生き残ってる古参魔王は税金大丈夫なのか心配になってきたな… |
| … | 1126/06/14(日)22:03:46No.1440002361+>今生き残ってる古参魔王は税金大丈夫なのか心配になってきたな… |
| … | 1226/06/14(日)22:03:48No.1440002366+クソ魔王が… |
| … | 1326/06/14(日)22:04:41No.1440002730+あくらつなライフハック |
| … | 1426/06/14(日)22:05:07No.1440002928そうだねx5こうして正規魔王軍の歴代魔王たちも税務署の人を殺し続けなきゃいけないことに… |
| … | 1526/06/14(日)22:05:19No.1440003005そうだねx2>マジふざけんなよ… |
| … | 1626/06/14(日)22:05:46No.1440003204+>今生き残ってる古参魔王は税金大丈夫なのか心配になってきたな… |
| … | 1726/06/14(日)22:05:52No.1440003236+魔界が終わりすぎてる |
| … | 1826/06/14(日)22:06:47No.1440003632そうだねx4普通の財政の国はちゃんと課徴金払えば済む話だし… |
| … | 1926/06/14(日)22:07:51No.1440004074そうだねx2今の魔王の代だともう殺し続けなきゃ魔界崩壊する段階に来てるからしょうがないだろ! |
| … | 2026/06/14(日)22:08:30No.1440004363そうだねx5オスケモ! |
| … | 2126/06/14(日)22:08:49No.1440004485+>今の魔王の代だともう殺し続けなきゃ魔界崩壊する段階に来てるからしょうがないだろ! |
| … | 2226/06/14(日)22:09:22No.1440004707+結成時にペーパー魔王軍を作ってそこからの転職という形をとらなかったばかりに… |
| … | 2326/06/14(日)22:10:23No.1440005132そうだねx1普通の倫理観してたらここまでになる前に接触されて自動的に課徴金取られてトホホで済むんですよ |
| … | 2426/06/14(日)22:10:54No.1440005339+王でも払わなきゃならんのか |
| … | 2526/06/14(日)22:11:07No.1440005431+魔界は一回更地になれ |
| … | 2626/06/14(日)22:12:03No.1440005783そうだねx4ひとつなぎの負債… |
| … | 2726/06/14(日)22:12:54No.1440006116そうだねx6>普通の倫理観してたらここまでになる前に接触されて自動的に課徴金取られてトホホで済むんですよ |
| … | 2826/06/14(日)22:13:05No.1440006195そうだねx1(神様が税金とって何してるんだろう…) |
| … | 2926/06/14(日)22:14:00No.1440006545+なまじ最新の魔王が最強で税務署の人がクソ強くなっても対応できちゃえてるから… |
| … | 3026/06/14(日)22:14:14No.1440006641そうだねx4やっぱり脱税ってリスクにリターン見合ってないよ… |
| … | 3126/06/14(日)22:16:33No.1440007624+>だが魔王軍は違う! |
| … | 3226/06/14(日)22:16:37No.1440007657そうだねx4無限に強くなる税務署の人との悲しいマラソンになってるんすけど… |
| … | 3326/06/14(日)22:17:44No.1440008154+財政ちょっと黒字になったところで数千年の負債返せるわけねーだろバーカ!滅びろ魔界! |
| … | 3426/06/14(日)22:19:23No.1440008822そうだねx3>王でも払わなきゃならんのか |
| … | 3526/06/14(日)22:19:24No.1440008826+システム側だからいつかは絶対モラレル様も上回るだろうし資産国外に全部移してから破産できませんか? |
| … | 3626/06/14(日)22:20:33No.1440009351+>システム側だからいつかは絶対モラレル様も上回るだろうし資産国外に全部移してから破産できませんか? |
| … | 3726/06/14(日)22:20:34No.1440009353そうだねx2他の国の比じゃないぐらい崩壊のシナリオが埋まってる国 |
| … | 3826/06/14(日)22:20:41No.1440009410+世界税務署システムクソだなって気持ち自体はわかる |
| … | 3926/06/14(日)22:21:20No.1440009680+魔界のインフラを担ってる当代魔王のモラレル様も前任者たちの残した未納分の納税と戦ってるの…? |
| … | 4026/06/14(日)22:21:24No.1440009702+20億ゴールドぐらいまで膨れ上がればオーバーフローしてなかった事にならないかな |
| … | 4126/06/14(日)22:22:43No.1440010268+システムだから返す意思はあるから分割で…とか融通効かしてくれることも一切ない |
| … | 4226/06/14(日)22:24:29No.1440010978そうだねx1>世界税務署システムクソだなって気持ち自体はわかる |
| … | 4326/06/14(日)22:25:37No.1440011439+シムワルド様を盛大に祀る祭りとかやるんで割り引いてくれませんか? |
| … | 4426/06/14(日)22:26:07No.1440011624+国なんて率いずにアウトローになればいいじゃん |
| … | 4526/06/14(日)22:27:44No.1440012253+人間国に対し税金払ってないマウントをかっこいいと思ってる魔界側 |
| … | 4626/06/14(日)22:31:33No.1440013899+税務署の人のパワーがモラレルを上回る前に人間界侵略しまくって経済発展させなきゃならない血を吐き続ける苦しいマラソン |
| … | 4726/06/14(日)22:32:54No.1440014456+神々ですら金で回っている地獄の世界 |
| … | 4826/06/14(日)22:33:53No.1440014830+どの段階で滞納金払うのが一番良かったのか… |
| … | 4926/06/14(日)22:34:50No.1440015223そうだねx5>どの段階で滞納金払うのが一番良かったのか… |
| … | 5026/06/14(日)22:37:29No.1440016363+>どの段階で滞納金払うのが一番良かったのか… |
| … | 5126/06/14(日)22:38:04No.1440016601+モラレル様の統治が大成功して全額払えればなんとかなるから… |
| … | 5226/06/14(日)22:42:40No.1440018459+(魔動画サイトでやり口を広めるオメガ・ゲイン) |
| … | 5326/06/14(日)22:43:20No.1440018741+これのせいで魔王軍が圧倒的な攻勢で人間界侵略してるのが最悪すぎる |
| … | 5426/06/14(日)22:44:19No.1440019140+侵略してないと自己崩壊するって古代ローマかな? |
| … | 5526/06/14(日)22:46:43No.1440020083+モラレル様が倒れて魔王国が破綻したら借金は誰が払うことになるんだろう |
| … | 5626/06/14(日)22:49:11No.1440021005+>モラレル様が倒れて魔王国が破綻したら借金は誰が払うことになるんだろう |
| … | 5726/06/14(日)22:50:56 ID:HH1Zq/AUNo.1440021688+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5826/06/14(日)22:52:31 ID:HH1Zq/AUNo.1440022250+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5926/06/14(日)22:53:45No.1440022707+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6026/06/14(日)22:53:54No.1440022769+税務署の人が強すぎる |
| … | 6126/06/14(日)22:54:37No.1440023045+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6226/06/14(日)22:55:57No.1440023525+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6326/06/14(日)22:56:55No.1440023901+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6426/06/14(日)22:57:36No.1440024155+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6526/06/14(日)23:02:20No.1440025943そうだねx1アプリストア利用料みたいなもんか……耐えられるようなマネタイズ構造出来てない会社が作ってる感あるもんな旅の世界 |
| … | 6626/06/14(日)23:05:32No.1440027139+大航海時代と比べてめちゃくちゃクソカッコ悪いな大脱税時代… |
| … | 6726/06/14(日)23:06:37No.1440027575+徴収してるのが上位世界の神だからプレイヤ神でなく下位世界の住人から利用料取ってどうするの?という気持ちはある |
| … | 6826/06/14(日)23:06:49No.1440027657+だから一回魔界が滅んで別の国ということにする必要があったんですね |
| … | 6926/06/14(日)23:07:38No.1440027954+めちゃくちゃ魔王そうな名前なのにお前が原因のもじりなのが上手い |
| … | 7026/06/14(日)23:09:23No.1440028592+>徴収してるのが上位世界の神だからプレイヤ神でなく下位世界の住人から利用料取ってどうするの?という気持ちはある |
| … | 7126/06/14(日)23:10:42No.1440029092+>システム側だからいつかは絶対モラレル様も上回るだろうし資産国外に全部移してから破産できませんか? |
fu6838905.jpg 1781441859262.jpg