二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781438936072.jpg-(73250 B)
73250 B26/06/14(日)21:08:56No.1439979116そうだねx23 22:20頃消えます
読んだけどグリフィスが全面的に悪くない…?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)21:10:37No.1439979846そうだねx7
荒らしとその追っかけはお互い謝ればソレで終わるのに
226/06/14(日)21:11:50No.1439980413そうだねx29
ガッツが謝る必要ないよな
326/06/14(日)21:12:51No.1439980827+
いやまあ蝕に至るまでの経緯に同情する部分はもちろんあるけどそれはそれとしてグリフィスが悪くない…?
426/06/14(日)21:15:22No.1439981866そうだねx7
グリフィス側の身勝手さが目立つのでこれだけ好きにさせておいて鈍感なガッツ側も悪い…みたいな気持ちになる事はできない
526/06/14(日)21:15:36No.1439981950そうだねx13
幻の83話を読めばグリフィスの心境が分かるって言うから読んだけど
>グリフィスが全面的に悪くない…?
626/06/14(日)21:17:29No.1439982714そうだねx2
ガッツも結構繊細なとこあるけど圧倒的にグリフィスがめんどい
726/06/14(日)21:18:30No.1439983148そうだねx13
百歩譲ってグリフィスにも理由や感情があることを理解したとしても
ガッツに謝る理由はゼロだろ
826/06/14(日)21:19:09No.1439983417+
告白して一旦別れようとしたガッツの純愛にちゃんと向き合わないのがダメ
926/06/14(日)21:19:26No.1439983542そうだねx3
友は対等に並び立てる者とか言っちゃうから
1026/06/14(日)21:22:22No.1439984803そうだねx3
>友は対等に並び立てる者とか言っちゃうから
積み重ねはあるけどあれが決定打だからな
1126/06/14(日)21:22:24No.1439984813そうだねx5
グリフィスが謝って済まされたら怖いよ…
1226/06/14(日)21:22:26No.1439984842+
本当はグリフィスはガッツを自分の子供になって欲しかったんだよ(キモい)
1326/06/14(日)21:23:05No.1439985116+
でもグリフィスもガッツは特別だよって言葉や行動で結構示してはいたんだよな
あと姫様の前で格好つけた時に運悪くガッツが居合わせてて
しかもガッツは自分のトラウマ刺激されて精神的に参ってる時なのもあって
1426/06/14(日)21:23:08No.1439985139そうだねx2
ガッツが不義理働いたならまだしも決闘して勝った上で正々堂々と出ていったからな
1526/06/14(日)21:24:56No.1439985913そうだねx4
姫とエッチしたらガッツルートに入れるわけない
グリフィスは純愛エロゲーをプレイした事が無いようだな
1626/06/14(日)21:25:33No.1439986195+
これ昔からの俺の自論だけどキャスカがいなきゃよかったと思う
1726/06/14(日)21:26:11No.1439986466そうだねx10
>ガッツが不義理働いたならまだしも決闘して勝った上で正々堂々と出ていったからな
この後ヤケクソでロイヤルマンコ犯してバレて投獄されるとか想像つかんしな…
1826/06/14(日)21:27:28No.1439987058+
一番欲しかったのはガッツ=対等な友ってことなんだろうけど
いくらなんでも湿っぽすぎるというかじっとりしすぎてるんだよね感情が
1926/06/14(日)21:27:29No.1439987063+
グリフィスがちょくちょくルフィみたいになれば良かった
2026/06/14(日)21:30:07No.1439988185そうだねx8
フェムトになるまではそこまで問題ではなくていや十分キモいけど
転生してからが本当に酷い
なんなんだよガッツとキャスカの子供になりすますって
2126/06/14(日)21:30:32No.1439988336+
グリフィスが謝ったら収まる?
2226/06/14(日)21:32:00No.1439988925そうだねx3
グリフィスはね…
ガッツに俺も悪かったよって言ってほしいの…
そのあと一緒に林檎を買いに行ってほしいの…
2326/06/14(日)21:32:12No.1439989018そうだねx1
>グリフィスが謝ったら収まる?
犠牲になった奴らに何か感じているなら殺せなくはなってしまうんじゃないかな…
2426/06/14(日)21:34:10No.1439989877+
>グリフィスが謝ったら収まる?
リッケルトがブチ切れるんじゃないかな…
2526/06/14(日)21:35:39No.1439990567+
レイプしたがってるやつが謝ったりしないだろ
2626/06/14(日)21:37:28No.1439991364+
ガッツに謝らせようとしてんの脳みそグリフィスかよ
2726/06/14(日)21:39:25No.1439992191+
こういうの互いに謝るもんだろ
2826/06/14(日)21:40:41No.1439992757+
勝手に抜けようとしてごめんなさいでしょ?
2926/06/14(日)21:41:34No.1439993123そうだねx7
グリフィスとガッツのすれ違いはガッツのせいもあるが
グリフィスのその後の行動は単にグリフィスがおかしい
3026/06/14(日)21:42:16No.1439993394+
ていうかガッツからしてもグリフィスは特別ではあったんだよ
対等になるため頑張ってやばいとこ駆けつけて全身全霊を賭けて助けたら
全部にドロ塗って裏切りやがったんだよ
3126/06/14(日)21:42:51No.1439993638そうだねx1
自分が悪くないと思ってもさっさと謝ってしまうのが関係修復のコツの一つだけど
謝る理由なしに謝るとなんで謝ったの?って詰められて余計こじれる場合もあるから難しい
3226/06/14(日)21:42:58No.1439993684+
源之助と伊良子もお互い謝ればそれで終わるな
3326/06/14(日)21:45:08No.1439994634+
グリフィスから謝れるわけないんだからガッツがまずグリフィスの気持ち考えなくてごめんって謝ってグリフィスが俺こそごめんって言えるようにしてあげるべきでしょ
3426/06/14(日)21:46:40No.1439995321そうだねx2
ガッツの前で超できる男として振る舞ってたのに急にクソカスになるなんてガッツに分かるわけないし…
3526/06/14(日)21:50:38No.1439996984+
飽きた
スレ「」も読んだのどうせ最近じゃねえだろ
3626/06/14(日)21:51:42No.1439997460+
>グリフィスから謝れるわけないんだからガッツがまずグリフィスの気持ち考えなくてごめんって謝ってグリフィスが俺こそごめんって言えるようにしてあげるべきでしょ
メンヘラの対処法かよ
3726/06/14(日)21:52:49No.1439997878そうだねx1
>飽きた
>スレ「」も読んだのどうせ最近じゃねえだろ
誰も呼んでないけど急に自己主張始めてどうした…
ほら構ってやったから満足だろ
3826/06/14(日)21:59:54No.1440000759+
>読んだけどグリフィスが全面的に悪くない…?
そうなんだけどガッツの方から「ごめんね」って言ってあげないとグリフィスが謝ることはないって話じゃない?
3926/06/14(日)22:03:59No.1440002442+
>なんなんだよガッツとキャスカの子供になりすますって
なりすましてんじゃないよ
ガッツとキャスカの子供の肉体乗っ取ったせいで月に数日肉体の主導権取り戻されてるんだ
それはそれとしてオギャるの心地いい…
4026/06/14(日)22:04:57No.1440002860+
共に並び立ってもらいたいけどそれはそれとして自分の下に置いておきたい
4126/06/14(日)22:05:58No.1440003292そうだねx1
>>飽きた
>>スレ「」も読んだのどうせ最近じゃねえだろ
>誰も呼んでないけど急に自己主張始めてどうした…
>ほら構ってやったから満足だろ
スレ「」?
4226/06/14(日)22:06:30No.1440003515+
>飽きた
おっきたきた
「いち早く飽きた宣言するのが超カッコイイ」
これ歳とったオタがやりがちなんだよな〜ww
4326/06/14(日)22:06:55No.1440003673+
実際今になって読むようなのがわざわざスレ画保存してるわけないからな
コピペだろ
4426/06/14(日)22:09:34No.1440004780+
妖精王だと思った?俺だよ
のところ本当にクソキモい
4526/06/14(日)22:09:56No.1440004951+
グリフィスは女のように泣いて縋り付けば良いのに
というか女に生まれればよかったのに
4626/06/14(日)22:10:08No.1440005043+
ガッツが悪くなくても謝らないとグリフィスは会話してくれないよ?
4726/06/14(日)22:11:41No.1440005639+
グリフィスみたいな女々しいやつがいっぱい出てくるな…
4826/06/14(日)22:12:42No.1440006040+
もうちょっと思ってることをちゃんと伝えてから別れろよ!
とはなるけど全部伝えたらグリフィスが拗らせなかったかは若干怪しい
4926/06/14(日)22:13:39No.1440006409+
>友は対等に並び立てる者とか言っちゃうから
じゃあ並び立てるようになるまで修行してくる!
5026/06/14(日)22:15:28No.1440007162+
スレ画の漫画タイトル知っててしょうもないレスポンチしてるのか日曜だとわからんな…
そのわりにあんまり伸びないという


1781438936072.jpg