二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781439125312.png-(486143 B)
486143 B26/06/14(日)21:12:05 ID:wNyEwKx6No.1439980526そうだねx4 22:23頃消えます
「」は女性声優が反移民に目覚めたらどう思う?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)21:12:15 ID:wNyEwKx6No.1439980574そうだねx19
削除依頼によって隔離されました
男性声優でも嫌だわ
226/06/14(日)21:12:30 ID:wNyEwKx6No.1439980690そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
反移民って要するに排外主義ってことだぞ
326/06/14(日)21:12:54 ID:wNyEwKx6No.1439980848そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>反移民って要するに排外主義ってことだぞ
国連が問題視してるんよな
排外主義の隆盛に
426/06/14(日)21:13:34 ID:wNyEwKx6No.1439981124そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
声優は思想的な話はしないで欲しい
するなら写真などない個人アカウントでやって欲しい
526/06/14(日)21:13:38No.1439981160そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
反移民はどう考えても無理なんだけどやりたがる奴いるよな…
626/06/14(日)21:13:51No.1439981248そうだねx14
削除依頼によって隔離されました
思うのは自由だが公共の場で主張しないで欲しいな
726/06/14(日)21:14:08No.1439981360そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
見なかったことにする
826/06/14(日)21:14:18 ID:wNyEwKx6No.1439981420そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
申し訳ないけどimgの大半は反反移民だよ
人手不足の今外国人の労働者が必要だって「」はわかってるからね
926/06/14(日)21:14:52No.1439981649そうだねx17
削除依頼によって隔離されました
反移民というかSNSの使い方が尽く良くない…
1026/06/14(日)21:15:04No.1439981731そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
男八段が目覚めた場合は女性声優なの?男性声優なの?
1126/06/14(日)21:15:42No.1439981985そうだねx12
削除依頼によって隔離されました
>反移民というかSNSの使い方が尽く良くない…
原田ひとみのSNSの使い方がアレなのは昔からだし
1226/06/14(日)21:15:43No.1439981994そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
政治信条を持つのは別にいいけど公の場でやるもんじゃないというだけの話では
1326/06/14(日)21:15:44 ID:wNyEwKx6No.1439981997そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
アニメでその声聞く度にレイシストなんだってちらついちゃうからな
1426/06/14(日)21:16:07No.1439982159そうだねx19
原田ひとみさんはその…前から割と…
1526/06/14(日)21:16:31No.1439982331そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
うたわれるものですよーの人も普通の目では見れなくなった
1626/06/14(日)21:16:43No.1439982414そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
仕事で名前出す人なのに本名のままプライベートな使い方する人全部理解できない
裏垢作ると死ぬの?
1726/06/14(日)21:16:57 ID:wNyEwKx6No.1439982506そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>>反移民というかSNSの使い方が尽く良くない…
>原田ひとみのSNSの使い方がアレなのは昔からだし
https://x.com/chinco_chicchai/status/2063538921464832033
1826/06/14(日)21:16:59 ID:CAPFaxuMNo.1439982520そうだねx8
削除依頼によって隔離されました
イギリスそんなんなってるの…
1926/06/14(日)21:17:07No.1439982570そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
これで独身なんだから笑える
2026/06/14(日)21:17:11No.1439982587そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
>「」は共産党員がオルグスレ立てたらどう思う?
2126/06/14(日)21:17:17No.1439982630そうだねx7
いいね!
2226/06/14(日)21:17:24 ID:wNyEwKx6No.1439982675そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>イギリスそんなんなってるの…
レイシストの差別レスはこのスレにはいらないよ?
2326/06/14(日)21:17:49No.1439982850そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
少子高齢化を改善する見込みが無くて将来的にどんどん人口減るの確定してるのに移民に反対するってすごいよね
2426/06/14(日)21:18:05No.1439982959+
削除依頼によって隔離されました
まあこの人ならこういう方向性に行くよなという納得感はある
2526/06/14(日)21:18:07No.1439982969そうだねx13
でもなぁベトチャイクルドのゴキブリ供には消えてほしいしなぁ
2626/06/14(日)21:18:27No.1439983132そうだねx14
スレッドを立てた人によって削除されました
まーた共産党員がスレ立ててんのか
巣に帰れよ
2726/06/14(日)21:18:43No.1439983246+
原田ひとみかぁ…
2826/06/14(日)21:18:45 ID:CAPFaxuMNo.1439983255そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
>>イギリスそんなんなってるの…
>レイシストの差別レスはこのスレにはいらないよ?
ただの驚嘆コメントをいきなりレイシスト呼ばわりとか差別主義者か?
2926/06/14(日)21:19:01No.1439983370+
思想信条の自由はあるから別に良いんじゃないか
3026/06/14(日)21:19:11No.1439983430+
>反移民はどう考えても無理なんだけどやりたがる奴いるよな…
出来るできないの問題じゃないと思う…
3126/06/14(日)21:19:30No.1439983572そうだねx4
スレ主友達いないの?
3226/06/14(日)21:19:34 ID:wNyEwKx6No.1439983601そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>少子高齢化を改善する見込みが無くて将来的にどんどん人口減るの確定してるのに移民に反対するってすごいよね
レイシストってほんまだだっこだよね…
子供も産まない税金あげるのも嫌だ3Kの仕事にはつかない移民も嫌だ
まあ税金は富裕層に課すべきなんだけどな本来は
3326/06/14(日)21:20:19No.1439983902そうだねx10
スレッドを立てた人によって削除されました
共産党かな?
反移民は当然だろ
3426/06/14(日)21:20:19No.1439983905そうだねx9
いうても今欧州は反移民に舵切っちまったしな
まあ自業自得だけどこれ以上入れたら国が死ぬ
3526/06/14(日)21:20:30No.1439984008そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>「」は共産党員がオルグスレ立てたらどう思う?
はい
3626/06/14(日)21:20:36 ID:wNyEwKx6No.1439984040そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>でもなぁベトチャイクルドのゴキブリ供には消えてほしいしなぁ
俺はお前みたいなヘイトスピーチするやつは刑事罰与えられる世の中になって欲しいわ
早くヘイトスピーチ解消法に罰則つかねーかな
3726/06/14(日)21:20:57No.1439984183+
声優の仕事してくれればそれで良いよ
極端な話ゆりしー化しなければ
3826/06/14(日)21:21:11No.1439984279そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
異文化共生のために移民の犯罪は国籍を公表しない埼玉を見習えよ
3926/06/14(日)21:21:21No.1439984351そうだねx10
スレッドを立てた人によって削除されました
やっぱりこれも共産党員が立てて自演で伸ばしてるスレか
4026/06/14(日)21:21:35No.1439984451そうだねx1
コピペ遅いな
4126/06/14(日)21:21:41No.1439984478そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>いうても今欧州は反移民に舵切っちまったしな
>まあ自業自得だけどこれ以上入れたら国が死ぬ
移民入れた上で反対活動するなら実害出てるんだからまだわかるよ
移民政策やってない日本で移民反対してるのはなんなの
4226/06/14(日)21:21:42No.1439984496そうだねx2
反移民じゃなくて反イスラムと反有色人種だからね
4326/06/14(日)21:22:05No.1439984664そうだねx6
移民2世代目は出身国の環境に合わせて
出生率が低下するから少子高齢化対策の移民はリベラルのフェイクだよ
ソースはフランス
4426/06/14(日)21:22:11 ID:CAPFaxuMNo.1439984714そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
わざとらしい移民賞賛レスは面白いと思ってやってんのかな
燃料のつもりか?
4526/06/14(日)21:22:25 ID:wNyEwKx6No.1439984829そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>いうても今欧州は反移民に舵切っちまったしな
>まあ自業自得だけどこれ以上入れたら国が死ぬ
だからそれが間違いだと言っている
そもそも難民の受け入れは国際社会の義務であり
日本は国連から何度も警告貰ってるんだよ
折角技能実習生とか育成就労制度とかわかりにくい名前にして市民がよくわからないまま通そうとしてるのに極右排外主義が邪魔しやがって
4626/06/14(日)21:22:39No.1439984942そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>まーた共産党員がスレ立ててんのか
>巣に帰れよ
自民党が移民政策推しなんだから共産党は反移民サイドじゃねえの…?
4726/06/14(日)21:22:50No.1439985025そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
スレッドを立てた人によって削除されました
やっぱりこれも共産党員が立てて自演で伸ばしてるスレか
4826/06/14(日)21:23:01 ID:wNyEwKx6No.1439985097そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>異文化共生のために移民の犯罪は国籍を公表しない埼玉を見習えよ
多文化共生な
4926/06/14(日)21:23:07No.1439985131そうだねx4
>折角技能実習生とか育成就労制度とかわかりにくい名前にして市民がよくわからないまま通そうとしてるのに極右排外主義が邪魔しやがって
国連から現代の奴隷制として何度も警告貰ってるやつじゃねえか
5026/06/14(日)21:23:11No.1439985160そうだねx10
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>共産党かな?
>反移民は当然だろ
答え合わせ早すぎ!!!
5126/06/14(日)21:23:12 ID:CAPFaxuMNo.1439985161+
削除依頼によって隔離されました
>移民2世代目は出身国の環境に合わせて
>出生率が低下するから少子高齢化対策の移民はリベラルのフェイクだよ
>ソースはフランス
金がないから結婚できない子作りできないって状況だから
移民の貧乏人が来ても同じ結末なのは火を見るよりも明らかなんだよな…
5226/06/14(日)21:23:19No.1439985225+
そうは思ってたとしても外に晒してほしくはない
5326/06/14(日)21:23:22No.1439985241そうだねx2
>折角技能実習生とか育成就労制度とかわかりにくい名前にして市民がよくわからないまま通そうとしてるのに
褒めているようで馬鹿にしてる無能な味方はじめてみた
5426/06/14(日)21:23:35No.1439985320そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
どのみち外から労働力持ってこないと日本は働き手が足りてねえんだわ
5526/06/14(日)21:24:16No.1439985604+
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
5626/06/14(日)21:24:20No.1439985642そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
「」も「」もと擦り寄ろうとしながら
やってる事は不都合なレスを削除の習近平かプーチンごっこ
共産主義信者がどういう生き物か一目瞭然だね
5726/06/14(日)21:24:22No.1439985653そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
今夜のオルグスレ
5826/06/14(日)21:24:29 ID:CAPFaxuMNo.1439985714そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>そもそも難民の受け入れは国際社会の義務であり
>日本は国連から何度も警告貰ってるんだよ
結局欧米も耐えらんなくて移民減らす政策し始めてるから頭が古過ぎるというかわざとやってんのか
5926/06/14(日)21:24:56No.1439985912+
推してたエロゲ歌手が反ワクチンに目覚めてた
6026/06/14(日)21:25:19 ID:wNyEwKx6No.1439986091そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>自民党が移民政策推しなんだから共産党は反移民サイドじゃねえの…?
https://x.com/nabekuramasax/status/2024762314118058088
6126/06/14(日)21:25:20No.1439986098+
スレッドを立てた人によって削除されました
やっぱりこれも共産党員が立てて自演で伸ばしてるスレか
6226/06/14(日)21:25:28No.1439986158そうだねx4
>ID:wNyEwKx6
6326/06/14(日)21:25:34 ID:CAPFaxuMNo.1439986207そうだねx3
>ID:wNyEwKx6
コイツ日本語できる留学生かなんかかな
6426/06/14(日)21:25:41No.1439986251そうだねx2
今日もインターネットで政治活動しとるやん
6526/06/14(日)21:25:48No.1439986305そうだねx3
義務とかもう知らねえ入れねえって段階だぞ今
6626/06/14(日)21:26:02No.1439986406そうだねx1
>>自民党が移民政策推しなんだから共産党は反移民サイドじゃねえの…?
>https://x.com/nabekuramasax/status/2024762314118058088
誰だかよく分からんけど自民党と共産党は仲良しってこと?
6726/06/14(日)21:26:31No.1439986629そうだねx1
原田ひとみって誰だっけ
6826/06/14(日)21:26:35No.1439986654そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
俺も目覚めた側だからうれしい
6926/06/14(日)21:26:38 ID:CAPFaxuMNo.1439986676+
>ID:wNyEwKx6
バカうんこのレス流し読みしたけど思想も思考も古過ぎるから頭アップデートした方が良いよ
7026/06/14(日)21:26:41No.1439986706+
>>ID:wNyEwKx6
>コイツ日本語できる留学生かなんかかな
大学を留年して洗脳教育に勤しんでそう
7126/06/14(日)21:26:57No.1439986807+
林原めぐみ……緒方恵美……松本梨香……
7226/06/14(日)21:26:59No.1439986825そうだねx4
>https://x.com/nabekuramasax/status/2024762314118058088
こいつを通報すればいいのか
7326/06/14(日)21:27:17No.1439986982そうだねx6
馬鹿を演じて移民推進派を叩いてほしい側なのかもしれないけど
思想信条関係なく叩かれてるのはお前個人たからね
7426/06/14(日)21:27:19No.1439986988そうだねx1
時々左派の評判を落とすような妄言を喚いてうんち漏れる「」がいるけど
これは自民を利するサポーター活動に過ぎないと思うんだ
7526/06/14(日)21:27:26No.1439987039そうだねx3
そもそも日本の政党に移民反対してる党なんて参政党くらいしか居らん
参政党もどうせ与党に仮になれたら移民入れるよ
7626/06/14(日)21:27:31No.1439987083+
>原田ひとみって誰だっけ
カグラちゃん
7726/06/14(日)21:27:39No.1439987140+
コピペが来ます
7826/06/14(日)21:27:49No.1439987210+
>「」は女性声優が反移民に目覚めたらどう思う?
>反移民って要するに排外主義ってことだぞ
反中デモついに韓国まで
7926/06/14(日)21:27:52No.1439987235+
>時々左派の評判を落とすような妄言を喚いてうんち漏れる「」がいるけど
>これは自民を利するサポーター活動に過ぎないと思うんだ
何言ってるの
8026/06/14(日)21:27:54No.1439987246+
>義務とかもう知らねえ入れねえって段階だぞ今
>誰だかよく分からんけど自民党と共産党は仲良しってこと?
逮捕されるんじゃねの?
8126/06/14(日)21:27:54No.1439987253そうだねx9
本日もいもげオルグ失敗でした
8226/06/14(日)21:27:59No.1439987282そうだねx3
fu6838642.jpg
晩御飯終わってアクティブタイム突入かい?
8326/06/14(日)21:28:35No.1439987542+
>どのみち外から労働力持ってこないと日本は働き手が足りてねえんだわ
>金がないから結婚できない子作りできないって状況だから
なんで?
8426/06/14(日)21:28:40No.1439987584そうだねx6
https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
自分から無職を誇るだけあって暇なんだな共産党員って
8526/06/14(日)21:28:52No.1439987667そうだねx3
>ID:wNyEwKx6
いつまでも独裁者ごっこしてないで明日の赤旗配りに備えて早く寝なさい
ノルマ達成できなきゃしばき隊にしばかれるのはお前だゾ
8626/06/14(日)21:28:57No.1439987694+
>反移民って要するに排外主義ってことだぞ
>逮捕されるんじゃねの?
あっちって中国批判すると何らかの罪にされるんだっけ?
8726/06/14(日)21:28:57No.1439987696+
削除依頼によって隔離されました
いつものキチガイネトウヨが立てた幼稚なスレ
8826/06/14(日)21:29:13No.1439987797+
メディアじゃ高市と中国の話ばかりで韓国と中国の話題にはだんまりだな
何が起きてるんだ?
8926/06/14(日)21:29:28 ID:wNyEwKx6No.1439987907そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>俺も目覚めた側だからうれしい
差別は人を殺すんだよ
比喩じゃなくな
お前のSNSでするいいね一つあるいはお前が投じた極右の票一つで
外国人やミックスルーツの子どもたちが自殺するかもしれない
既に毎日新聞や東京新聞の調べでは日本人ファーストのスローガンを使って小学校で外国籍やミックスルーツの子供をいじめる自体になってるらしい
また技能実習生の女性は日本に居られなくなるからという理由で妊娠しても堕胎する例が後をたたないで社会問題化してる
誰が追い詰めているか?お前みたいなレイシストだよ
9026/06/14(日)21:29:34No.1439987958+
>早くヘイトスピーチ解消法に罰則つかねーかな
>出生率が低下するから少子高齢化対策の移民はリベラルのフェイクだよ
>>逮捕されるんじゃねの?
>あっちって中国批判すると何らかの罪にされるんだっけ?
中国の悪口言ったら罪になる法案が今月通ったばかりのはず
9126/06/14(日)21:29:47No.1439988068そうだねx4
鳴き真似してるだけで自分の主義主張なんもない空っぽなジジイだからなスレ蟲は
9226/06/14(日)21:29:51No.1439988097+
>まあこの人ならこういう方向性に行くよなという納得感はある
中国人が好かれる訳無いじゃん!
9326/06/14(日)21:29:54 ID:CAPFaxuMNo.1439988118そうだねx5
>fu6838642.jpg
なんかもうマジモンの工作員なんだろうなとしか思えん…
中国か北朝鮮か在日朝鮮人か
韓国では韓国市民を煽動する北朝鮮工作員の証拠も出てて騒ぎになったしな…
9426/06/14(日)21:30:13No.1439988229+
>原田ひとみさんはその…前から割と…
>中国の悪口言ったら罪になる法案が今月通ったばかりのはず
結局あれ通っちゃったのか
9526/06/14(日)21:30:14No.1439988233そうだねx5
多様性ギャイイイ!って言った直後に移民反対は認めないとか二枚舌以前に痴呆老人じゃん
9626/06/14(日)21:30:49No.1439988448+
>参政党もどうせ与党に仮になれたら移民入れるよ
韓国も一枚岩ではないからな
9726/06/14(日)21:31:08No.1439988576そうだねx1


9826/06/14(日)21:31:16No.1439988632そうだねx6
共産党員スレ
9926/06/14(日)21:31:17No.1439988641+
反移民は正しいことなので「正しい」って思うけど、商売の点でどうかというと心配だね
10026/06/14(日)21:31:21No.1439988667そうだねx7
>>俺も目覚めた側だからうれしい
>差別は人を殺すんだよ
>比喩じゃなくな
>お前のSNSでするいいね一つあるいはお前が投じた極右の票一つで
>外国人やミックスルーツの子どもたちが自殺するかもしれない
>既に毎日新聞や東京新聞の調べでは日本人ファーストのスローガンを使って小学校で外国籍やミックスルーツの子供をいじめる自体になってるらしい
>また技能実習生の女性は日本に居られなくなるからという理由で妊娠しても堕胎する例が後をたたないで社会問題化してる
>誰が追い詰めているか?お前みたいなレイシストだよ
死ね
10126/06/14(日)21:31:29No.1439988723+
>原田ひとみって誰だっけ
>>逮捕されるんじゃねの?
>あっちって中国批判すると何らかの罪にされるんだっけ?
真面目に原因それだろ
10226/06/14(日)21:31:34No.1439988754+
削除依頼によって隔離されました
>本日もいもげオルグ失敗でした
コイツはヤバイバ!!
ツェツェ!!
10326/06/14(日)21:31:51No.1439988856+
>イギリスそんなんなってるの…
>思想信条の自由はあるから別に良いんじゃないか
今の政権は結構中国寄りだから無茶しないで欲しいとも思うな
中国や北朝鮮の影響力が落ちた時の韓国を担う人材になって欲しいからな
10426/06/14(日)21:32:07No.1439988985+
>反中デモついに韓国まで
>これは自民を利するサポーター活動に過ぎないと思うんだ
自国や日米を批判しても逮捕されないが中国を批判すると逮捕されるのか
中国の足舐めて生き延びることを選んだか
10526/06/14(日)21:32:14No.1439989035そうだねx1
政治はだめ
10626/06/14(日)21:32:14No.1439989036そうだねx5
歴史的に共産党の方が人を殺してるだろ
10726/06/14(日)21:32:26No.1439989103+
削除依頼によって隔離されました
選挙は中国に操作されているみたいな流言がある
あと国の中国人団体観光客のビザ免除とかの措置
10826/06/14(日)21:32:45No.1439989246+
削除依頼によって隔離されました
中国批判すると逮捕→与党は中国拠り→与党を批判するのは中国を批判するのと同じなので逮捕
どくさいできた!
10926/06/14(日)21:33:02No.1439989367+
>自国や日米を批判しても逮捕されないが中国を批判すると逮捕されるのか
>中国の足舐めて生き延びることを選んだか
立場的に首根っこどころか家族人質にされてるような経済事情だからそこはしゃーない
11026/06/14(日)21:33:19No.1439989513+
>自分から無職を誇るだけあって暇なんだな共産党員って
>そもそも日本の政党に移民反対してる党なんて参政党くらいしか居らん
中国より韓国の方が先に潰れるよ
少子化のスピードが速すぎる
11126/06/14(日)21:33:29 ID:CAPFaxuMNo.1439989573そうだねx1
>>俺も目覚めた側だからうれしい
>差別は人を殺すんだよ
>比喩じゃなくな
>お前のSNSでするいいね一つあるいはお前が投じた極右の票一つで
>外国人やミックスルーツの子どもたちが自殺するかもしれない
>既に毎日新聞や東京新聞の調べでは日本人ファーストのスローガンを使って小学校で外国籍やミックスルーツの子供をいじめる自体になってるらしい
>また技能実習生の女性は日本に居られなくなるからという理由で妊娠しても堕胎する例が後をたたないで社会問題化してる
>誰が追い詰めているか?お前みたいなレイシストだよ
なんていうかこうはなりたくねえなというか
こんな奴が居民賛成してるなら移民反対してる方がマシに見えるから移民反対に貢献してるなコイツの発言
そこまで織り込み済みなのか知らんけど…
11226/06/14(日)21:33:37 ID:K2J6KukkNo.1439989633+
削除依頼によって隔離されました
中国人観光客は「日本の代わり」に韓国へ…にぎわいの陰で"排便テロ" "スタバ焼酎"の記憶が生む冷ややかな視線
11326/06/14(日)21:33:40No.1439989657+
>金がないから結婚できない子作りできないって状況だから
>カグラちゃん
>中国批判すると逮捕→与党は中国拠り→与党を批判するのは中国を批判するのと同じなので逮捕
>どくさいできた!
そういう事し始めたら弾劾も狙えるとは思う
11426/06/14(日)21:33:47No.1439989698そうだねx3
>誰が追い詰めているか?お前みたいなレイシストだよ
規約も読めずにオルグスレ立ててる共産党員の不利益になるならそれ以上のメリットはないな
11526/06/14(日)21:33:50 ID:K2J6KukkNo.1439989721+
削除依頼によって隔離されました
中国人だもんなぁ…
11626/06/14(日)21:34:03 ID:K2J6KukkNo.1439989825+
削除依頼によって隔離されました
関係が悪化する日本に代わる旅行先として、中国人観光客の視線は韓国に向かっているという。現地ジャーナリストのノ・ミンハ氏が観光地のにぎわいをレポート。熱気の裏には、韓国人の複雑な本音もあるようだ……。
韓国文化体育観光部の統計によると、今年の春節に韓国を訪れる中国人観光客は、昨年と比べて1日平均で44%増の19万人に達する見通しだという。背景にあるのは、日中韓の昨今の関係性だ。
11726/06/14(日)21:34:06No.1439989847+
>>自分から無職を誇るだけあって暇なんだな共産党員って
>>そもそも日本の政党に移民反対してる党なんて参政党くらいしか居らん
>中国より韓国の方が先に潰れるよ
>少子化のスピードが速すぎる
韓国と中国も潰れていいよ
いらない
11826/06/14(日)21:34:18No.1439989931+
>自分から無職を誇るだけあって暇なんだな共産党員って
>fu6838642.jpg
非常事態宣言出したのに・・・
11926/06/14(日)21:34:28 ID:K2J6KukkNo.1439990012+
>いつものキチガイネトウヨが立てた幼稚なスレ
>うたわれるものですよーの人も普通の目では見れなくなった
専門家は、彼らが「カルト」的な儀式を行ったと分析する。中国国内でカルトイベントに対する取り締まりが厳しいため、韓国でこれを行っているとの指摘もある。
 2月2日には、50代と60代の中国人が韓国人の警備員を暴行する事件がソウルで発生した。容疑者が、警察の調査が始まる前に中国へ出国してしまったことで、さらなる批判を呼んでいる。
 もちろん、中国人観光客が金を落とすことで韓国内の売り上げが伸び、観光産業が活気づくという側面はあるだろう。しかし、人気店が中国人観光客に占拠され、店頭の商品が買い占められたりする現状もあり、韓国人は顔をしかめる。やはり中国人観光客を諸手を挙げて歓迎する雰囲気にはなりにくい。依然として、彼らに対する強い警戒心が拭い去れないのが実情だ。
ノ・ミンハ(現地ジャーナリスト)
12026/06/14(日)21:34:38No.1439990093+
>中国や北朝鮮の影響力が落ちた時の韓国を担う人材になって欲しいからな
>多様性ギャイイイ!って言った直後に移民反対は認めないとか二枚舌以前に痴呆老人じゃん
世界が混乱してるよお!
12126/06/14(日)21:34:42 ID:K2J6KukkNo.1439990134+
削除依頼によって隔離されました
>出来るできないの問題じゃないと思う…
カムサハムニダ!
12226/06/14(日)21:34:54 ID:K2J6KukkNo.1439990220+
観光業でも兄さんに負けたら勝てるのもう無いじゃん
最後の切り札の売春業は統計取れないから比べられないし
12326/06/14(日)21:34:57No.1439990236そうだねx2
>>反移民って要するに排外主義ってことだぞ
>国連が問題視してるんよな
>排外主義の隆盛に
右手と左手で会話すんなって前から言われてんだろ
12426/06/14(日)21:34:58No.1439990249+
>義務とかもう知らねえ入れねえって段階だぞ今
直接的にはG20で習近平に三跪九叩頭てしてウリは今後も属国ニダって伊がやらかした事への反発だわな
12526/06/14(日)21:35:03No.1439990287+
早く国に帰りな
12626/06/14(日)21:35:08 ID:K2J6KukkNo.1439990322+
>メディアじゃ高市と中国の話ばかりで韓国と中国の話題にはだんまりだな
大変っすね
大便だけに
12726/06/14(日)21:35:15No.1439990388+
>まあ税金は富裕層に課すべきなんだけどな本来は
>韓国からしたら北朝鮮挟んで地続きだし中国に逆らっていいわけがない
んな事はないけど前政権の反動がまだ残ってる感じだな
ただ結局極端な事をするとまた揺り戻しが来るし逆効果
12826/06/14(日)21:35:21 ID:K2J6KukkNo.1439990431+
>なんかもうマジモンの工作員なんだろうなとしか思えん…
宗主国様はちゃんともてなさないと
12926/06/14(日)21:35:28No.1439990495+
ファシズムはちょっと…
13026/06/14(日)21:35:33No.1439990527+
中国「アイアムユアファーザー」
韓国「ノオオオオオオオオオ!」
13126/06/14(日)21:35:34 ID:K2J6KukkNo.1439990535+
韓国人が食べるから安心
13226/06/14(日)21:35:35No.1439990545+
匿名掲示板で自演することで何か生産的な行動をしてるつもりになってるんだろうかこいつ
13326/06/14(日)21:35:47 ID:K2J6KukkNo.1439990628+
流石にこれは同情する
13426/06/14(日)21:35:51No.1439990662+
お前らは中国より日本人のふりして暴れるツイフェミをなんとかしろ
13526/06/14(日)21:36:00 ID:K2J6KukkNo.1439990720+
>声優の仕事してくれればそれで良いよ
>韓国文化体育観光部の統計によると、今年の春節に韓国を訪れる中国人観光客は、昨年と比べて1日平均で44%増の19万人に達する見通しだという。背景にあるのは、日中韓の昨今の関係性だ。
ちゃんと店内では脱糞しなかったアル
13626/06/14(日)21:36:09No.1439990788+
崩壊China意外と早かったな
韓国に裏切られるとは
13726/06/14(日)21:36:12 ID:K2J6KukkNo.1439990807+
韓国と中国は親子みたいな関係だろ
しっかりやれよ
13826/06/14(日)21:36:25 ID:K2J6KukkNo.1439990893+
>自民党が移民政策推しなんだから共産党は反移民サイドじゃねえの…?
>流石にこれは同情する
いいや
13926/06/14(日)21:36:30No.1439990924+
中国批判で逮捕は明確にやりすぎだしこの政権が終わりを迎える頃にアキレス腱になる要素だろうね
民衆を締め上げすぎた体制は閣僚たちも碌な末路にならん
14026/06/14(日)21:36:37 ID:K2J6KukkNo.1439990988+
>非常事態宣言出したのに・・・
>これで独身なんだから笑える
代わりとして満足してるのかねえ
14126/06/14(日)21:36:47No.1439991057+
>規約も読めずにオルグスレ立ててる共産党員の不利益になるならそれ以上のメリットはないな
>>>逮捕されるんじゃねの?
>>あっちって中国批判すると何らかの罪にされるんだっけ?
>中国の悪口言ったら罪になる法案が今月通ったばかりのはず
補足すると中国批判を取り締まる法案を出したのは
与党である「共に民主党」なんだけどこいつらが中国シンパ
韓国は外国人でも3年以上住むと選挙権が与えられるというとんでもない国なんだけど
そうやって選挙権を手に入れた韓国在住の外国人の9割が中国人なんだよね
中国シンパの与党さまの票田が韓国に住んでる巨大な中国人ネットワークだっていう
14226/06/14(日)21:36:52 ID:K2J6KukkNo.1439991087+
>韓国も一枚岩ではないからな
>いうても今欧州は反移民に舵切っちまったしな
割れ鍋に綴じ蓋
14326/06/14(日)21:37:01No.1439991156+
ID:wNyEwKx6
先週までハッスルしてた高市の動画云々はもういいのか?
14426/06/14(日)21:37:04 ID:K2J6KukkNo.1439991185+
>韓国文化体育観光部の統計によると、今年の春節に韓国を訪れる中国人観光客は、昨年と比べて1日平均で44%増の19万人に達する見通しだという。背景にあるのは、日中韓の昨今の関係性だ。
>出来るできないの問題じゃないと思う…
これからも総理は定期的に台湾有事に言及するように
14526/06/14(日)21:37:18 ID:K2J6KukkNo.1439991283+
>コイツはヤバイバ!!
韓国はまともな奴ほどfeel so badな国
14626/06/14(日)21:37:27No.1439991357+
>立場的に首根っこどころか家族人質にされてるような経済事情だからそこはしゃーない
>非常事態宣言出したのに・・・
最後の一押しがうんことはな
14726/06/14(日)21:37:31 ID:K2J6KukkNo.1439991382+
>中国人観光客は「日本の代わり」に韓国へ…にぎわいの陰で"排便テロ" "スタバ焼酎"の記憶が生む冷ややかな視線
そりゃあさ
歴史を省みると日本だって戦前は並ばないし
電車の中はゴミだらけだし
酷いもんだったよ
中国はいつになったら先進国になるんですか...?
14826/06/14(日)21:37:44 ID:K2J6KukkNo.1439991469+
>いいね!
中国人観光客は減ったけど外国人の日本への観光客は増えてるんだな
14926/06/14(日)21:37:49No.1439991512+
イーロンくん大好き♡
15026/06/14(日)21:37:57 ID:K2J6KukkNo.1439991582+
>鳴き真似してるだけで自分の主義主張なんもない空っぽなジジイだからなスレ蟲は
ぶっちゃけ文革で上澄みは死んだか台湾香港東南アジアに逃げ出してるので
15126/06/14(日)21:38:07No.1439991650+
>褒めているようで馬鹿にしてる無能な味方はじめてみた
>そうは思ってたとしても外に晒してほしくはない
>>>>逮捕されるんじゃねの?
>>>あっちって中国批判すると何らかの罪にされるんだっけ?
>>中国の悪口言ったら罪になる法案が今月通ったばかりのはず
>補足すると中国批判を取り締まる法案を出したのは
>与党である「共に民主党」なんだけどこいつらが中国シンパ
>韓国は外国人でも3年以上住むと選挙権が与えられるというとんでもない国なんだけど
>そうやって選挙権を手に入れた韓国在住の外国人の9割が中国人なんだよね
>中国シンパの与党さまの票田が韓国に住んでる巨大な中国人ネットワークだっていう
なるほどね、そりゃ反中デモも過熱するわ
15226/06/14(日)21:38:10 ID:K2J6KukkNo.1439991674+
>しっかりやれよ
駅とか周辺コンビニでクソうるさかった
少なくなって清々する完全に居なくならないかな
15326/06/14(日)21:38:24 ID:K2J6KukkNo.1439991772+
>反中デモついに韓国まで
>外国人の日本への観光客は増えてるんだな
+インバウンド成功
15426/06/14(日)21:38:28No.1439991808+
下に見てる日本が中国に噛み付いてるの見て自分たちもって便乗したのだろうか
15526/06/14(日)21:38:36 ID:K2J6KukkNo.1439991862+
>関係が悪化する日本に代わる旅行先として、中国人観光客の視線は韓国に向かっているという。現地ジャーナリストのノ・ミンハ氏が観光地のにぎわいをレポート。熱気の裏には、韓国人の複雑な本音もあるようだ……。
公共の場でウンコするのがダメって理解できないのが上澄みってどうなってんだよあの国
15626/06/14(日)21:38:48 ID:K2J6KukkNo.1439991931+
>イギリスそんなんなってるの…
>中国批判で逮捕は明確にやりすぎだしこの政権が終わりを迎える頃にアキレス腱になる要素だろうね
どこいってもクソしてるな
4000年間クソだけしてたのか?
15726/06/14(日)21:38:49No.1439991937+
>スレ主友達いないの?
>するなら写真などない個人アカウントでやって欲しい
>韓国から朝鮮人がいなくなりそうだなそれ
まさに異次元の少子化で自国民減りまくってのに中国移民が侵略行為とか笑えん
15826/06/14(日)21:39:01 ID:K2J6KukkNo.1439992013+
>ツェツェ!!
だってシナ人だもの
15926/06/14(日)21:39:03No.1439992033+
聖者でも相手にしてるつもりか?
16026/06/14(日)21:39:04No.1439992037+
キミとアイドルプリキュア♪
キミとありがとう配信
これキミとアイドルとキミとありがとうをかけたギャグのつもり?
界王様も笑わないだろ…
16126/06/14(日)21:39:07No.1439992053+
邪魔するで〜✋🏻😀
16226/06/14(日)21:39:08No.1439992061+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>やっぱりこれも共産党員が立てて自演で伸ばしてるスレか
すまんスレ序盤くらいはバチャ豚と政治豚消してもろていいか?
16326/06/14(日)21:39:09No.1439992073+
>駅とか周辺コンビニでクソうるさかった
韓国の中国嫌いは若い世代を中心にもうずっと前からだよ
今の若い世代は経済大国になってからの時代しか知らないから日本に嫉妬とか無いし
それに比べて自分たちより格下だと思ってる中国がなんか偉そうだし
上の世代や上層部はなぜかその中国にヘコヘコしてるから
その上の連中に搾取されて今の生活が苦しいという現状と合体してかなりヘイト貯まってる
16426/06/14(日)21:39:12No.1439992098+
16526/06/14(日)21:39:13 ID:K2J6KukkNo.1439992105+
>金がないから結婚できない子作りできないって状況だから
>いいや
韓国人とキチガイ同士仲良くな
こっちには永久に来るなクソ漏らしども
16626/06/14(日)21:39:15No.1439992127+
これから8時間のフライト
あなたはどこに座りますか🥺
🥺@ A🥺
B🥺 🥺C
🥺D E🥺
F🥺 🥺G
16726/06/14(日)21:39:20No.1439992157+
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
>自分から無職を誇るだけあって暇なんだな共産党員って
>シャンカーって男の人なのにかわいいもの好きなのなぁぜなぁぜ?
呆れたな…今時男だからかわいいものが嫌いなど流行らんぞ
16826/06/14(日)21:39:20No.1439992158+
>>>俺も目覚めた側だからうれしい
>>差別は人を殺すんだよ
>>比喩じゃなくな
>>お前のSNSでするいいね一つあるいはお前が投じた極右の票一つで
>>外国人やミックスルーツの子どもたちが自殺するかもしれない
>>既に毎日新聞や東京新聞の調べでは日本人ファーストのスローガンを使って小学校で外国籍やミックスルーツの子供をいじめる自体になってるらしい
>>また技能実習生の女性は日本に居られなくなるからという理由で妊娠しても堕胎する例が後をたたないで社会問題化してる
>>誰が追い詰めているか?お前みたいなレイシストだよ
>なんていうかこうはなりたくねえなというか
>こんな奴が居民賛成してるなら移民反対してる方がマシに見えるから移民反対に貢献してるなコイツの発言
>そこまで織り込み済みなのか知らんけど…
ゴキ様サランヘヨ〜
16926/06/14(日)21:39:24No.1439992184+
>>トッテナムが子孫残しまくってる夫婦にキレてんの草
>穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキはレイプ魔のオスと慰安婦のメスが憎悪し合ってセルフ民族浄化で出生率世界最低だからな
17026/06/14(日)21:39:25No.1439992190+
>>義務とかもう知らねえ入れねえって段階だぞ今
>>誰だかよく分からんけど自民党と共産党は仲良しってこと?
>逮捕されるんじゃねの?
✕ 爽やかではないため
17126/06/14(日)21:39:26 ID:K2J6KukkNo.1439992197+
>それに比べて自分たちより格下だと思ってる中国がなんか偉そうだし
ありがとう韓国
17226/06/14(日)21:39:29No.1439992231+
なんで反中デモにアメリカの国旗持ってんの?っていう
17326/06/14(日)21:39:36No.1439992268+
同じスレにいっぱいレスすると「あなたはレスできません」って言われる時あるよな
17426/06/14(日)21:39:37No.1439992273+
ゾロママ、どうせシャンカーが適当な同人誌見つけてきたオルガママみたいな話かと思ってたらガチでアニピでやってた公式でおったまげたんだよな
17526/06/14(日)21:39:38 ID:K2J6KukkNo.1439992278+
ちうごくとうさんのうんこなんだよ
17626/06/14(日)21:39:45No.1439992328+
>>まあこの人ならこういう方向性に行くよなという納得感はある
>中国人が好かれる訳無いじゃん!
はぁ愛子さま天皇祈願🙏
17726/06/14(日)21:39:45No.1439992334+
>>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>>この有様楽しいか?
>>>>>楽しい😁
>>>>楽しさ
>>>>dice1d100=77 (77)
>>>ヤソップチャンス
>>>dice1d9=1 (1)
>>お前船降りろ
>ヤソップ最期のチャンス
>dice1d9=4 (4)
ヤソップ一世一代のチャンス
dice1d9=6 (6)6 (6)
17826/06/14(日)21:39:48No.1439992351+
>中国の足舐めて生き延びることを選んだか
このままじゃ中国に国を乗っ取られるニダ
17926/06/14(日)21:39:49No.1439992359+
>>韓国文化体育観光部の統計によると、今年の春節に韓国を訪れる中国人観光客は、昨年と比べて1日平均で44%増の19万人に達する見通しだという。背景にあるのは、日中韓の昨今の関係性だ。
>>出来るできないの問題じゃないと思う…
>これからも総理は定期的に台湾有事に言及するように
あー解散総選挙つまんねw
18026/06/14(日)21:39:51 ID:K2J6KukkNo.1439992375+
>ちゃんと店内では脱糞しなかったアル
いうほど日本への中国客も減っていない気がするんだが
羽田沿線を使ってるとしょっちゅうバカでかいカバンで車内を占拠して中国語でがなり立ててるのがいる
18126/06/14(日)21:39:58No.1439992439+
>>俺も目覚めた側だからうれしい
>差別は人を殺すんだよ
>比喩じゃなくな
>お前のSNSでするいいね一つあるいはお前が投じた極右の票一つで
>外国人やミックスルーツの子どもたちが自殺するかもしれない
>既に毎日新聞や東京新聞の調べでは日本人ファーストのスローガンを使って小学校で外国籍やミックスルーツの子供をいじめる自体になってるらしい
>また技能実習生の女性は日本に居られなくなるからという理由で妊娠しても堕胎する例が後をたたないで社会問題化してる
>誰が追い詰めているか?お前みたいなレイシストだよ
先週
偉い人「この候補者は仏敵だから」
おれ「わかった」
今週
偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
おれ「わかった」
頭おかしくなりそう
18226/06/14(日)21:40:02No.1439992472+
>中国批判すると逮捕→与党は中国拠り→与党を批判するのは中国を批判するのと同じなので逮捕
>どくさいできた!
隔離だァー!
18326/06/14(日)21:40:04No.1439992486+
>これで独身なんだから笑える
自称愛国者で独身やら無職の「」が
笑えるの?
18426/06/14(日)21:40:05 ID:K2J6KukkNo.1439992494+
>羽田沿線を使ってるとしょっちゅうバカでかいカバンで車内を占拠して中国語でがなり立ててるのがいる
品川通ってるけど以前よりは減って逆に欧米人が増えたなあっては感じる
18526/06/14(日)21:40:06No.1439992502+
>界王様も笑わないだろ…
>③🥺 🥺④
>>>>逮捕されるんじゃねの?
>>>あっちって中国批判すると何らかの罪にされるんだっけ?
>>中国の悪口言ったら罪になる法案が今月通ったばかりのはず
>補足すると中国批判を取り締まる法案を出したのは
>与党である「共に民主党」なんだけどこいつらが中国シンパ
>韓国は外国人でも3年以上住むと選挙権が与えられるというとんでもない国なんだけど
>そうやって選挙権を手に入れた韓国在住の外国人の9割が中国人なんだよね
>中国シンパの与党さまの票田が韓国に住んでる巨大な中国人ネットワークだっていう
第二のチベットになりそうだ
18626/06/14(日)21:40:11No.1439992531そうだねx4
>>fu6838642.jpg
>なんかもうマジモンの工作員なんだろうなとしか思えん…
こんな簡単にバレてしかも自分から悪役です!みたいな悪事の書かれた看板ぶら下げて来ねぇよ…
こんなんのケツばっか追っかけて世の中の統一とかオウムとか追っかけねぇで問題になってるの日本人が真性のバカみてぇだろ
18726/06/14(日)21:40:13No.1439992547+
>>義務とかもう知らねえ入れねえって段階だぞ今
>>誰だかよく分からんけど自民党と共産党は仲良しってこと?
>逮捕されるんじゃねの?
>>>>>>>朝の最長寒波シャンクスレ
18826/06/14(日)21:40:13No.1439992552+
>イギリスそんなんなってるの…
お前らChopper買えよな
ワンピカードも付いてる
https://www.shueisha.co.jp/books/items/contents.html?isbn=978-4-08-884100-7
18926/06/14(日)21:40:18 ID:K2J6KukkNo.1439992577+
>義務とかもう知らねえ入れねえって段階だぞ今
朝鮮人も日本人も中国様より格下なんだからウンコくらい感謝して片付けろという論理だぞ
19026/06/14(日)21:40:22No.1439992611+
>会社のPCでシャンクスレしてるけど?
お前会社降りろ
19126/06/14(日)21:40:27No.1439992647+
>VとVンチいつも戦ってるけど何が楽しいの
お前が嫌な顔してるのが可愛くて楽しい
19226/06/14(日)21:40:27No.1439992649+
>福ロクジュってドラゴボだとどの敵まで倒せる?
フリーザ セル ブウ
dice1d3=2 (2)1 (1)
19326/06/14(日)21:40:28No.1439992655+
>スレ主友達いないの?
>なんで反中デモにアメリカの国旗持ってんの?っていう
なんでも何も建前上は韓国はアメリカとパートナー組んでるだろ
19426/06/14(日)21:40:30 ID:K2J6KukkNo.1439992673+
>これから8時間のフライト
>どこいってもクソしてるな
韓国がドン引きするとかよっぽどやぞ
19526/06/14(日)21:40:32No.1439992686+
>>反移民はどう考えても無理なんだけどやりたがる奴いるよな…
>出来るできないの問題じゃないと思う…
AI、バキバキに資本主義の権化なのにここからベーシックインカムが生まれると思ってるやつが居るんだよな。
根拠がSF小説としか思えないだろ
19626/06/14(日)21:40:32No.1439992688+
>急に希薄
お昼寝の時間なんだよな。
19726/06/14(日)21:40:40No.1439992753+
>>反中デモついに韓国まで
>>これは自民を利するサポーター活動に過ぎないと思うんだ
>自国や日米を批判しても逮捕されないが中国を批判すると逮捕されるのか
>中国の足舐めて生き延びることを選んだか
>うんち食べたい
壁に塗ってあるからそれ食べろ
19826/06/14(日)21:40:45 ID:K2J6KukkNo.1439992787+
>仕事で名前出す人なのに本名のままプライベートな使い方する人全部理解できない
>ソースはフランス
先週の木曜に秋葉行ったけどすげー人で外人多かったな
金曜が祝日だからすげー混むと踏んで木曜に行ったのに
すっかりアテが外れた
中国人らしき連中は殆ど見かけなかったかな
19926/06/14(日)21:40:45No.1439992794+
>>反中デモついに韓国まで
>>これは自民を利するサポーター活動に過ぎないと思うんだ
>自国や日米を批判しても逮捕されないが中国を批判すると逮捕されるのか
>中国の足舐めて生き延びることを選んだか
シャンカーあれやってよw
水銀党に投票しますとかいうやつw
20026/06/14(日)21:40:46No.1439992796+
次は韓国政府主導による韓国人の去勢とかやりそう
20126/06/14(日)21:40:57 ID:K2J6KukkNo.1439992871+
>いいや
減っても全く問題ないというか
今くらいならギリ受忍限度って感じ
20226/06/14(日)21:41:10 ID:K2J6KukkNo.1439992969+
頼むから今後も日本に中国からの観光来てほしくないなあ最低でも今のままをキープしたい
20326/06/14(日)21:41:13No.1439992983+
>ウィクロスのアニメ、最初のやつ以外どハズレなんだよな
一番最後のやつ、モブにバチャ入れるほどゴリ押ししてたからドハズレなんだよな
20426/06/14(日)21:41:19No.1439993020+
ちょいちょいwガノタジジイども落ち着けてw
20526/06/14(日)21:41:21No.1439993030+
>規約も読めずにオルグスレ立ててる共産党員の不利益になるならそれ以上のメリットはないな
>そもそも日本の政党に移民反対してる党なんて参政党くらいしか居らん
>なんで反中デモにアメリカの国旗持ってんの?っていう
同盟国だからな、虎の威を借る狐ってやつだ
20626/06/14(日)21:41:22 ID:K2J6KukkNo.1439993041+
減ったと言っても今でも日本に来る中国人観光客いるっていうね
20726/06/14(日)21:41:23No.1439993051+
>国宝、なんであんなに流行ったのかいまだに分かんないんだよな。
面白いだろ
ヤクザの息子を追いかけてきた幼馴染がブスなのはどうかと思ったけど
20826/06/14(日)21:41:25No.1439993065+
>>自民党が移民政策推しなんだから共産党は反移民サイドじゃねえの…?
>https://x.com/nabekuramasax/status/2024762314118058088
ガイジの集まりかい!w
20926/06/14(日)21:41:29No.1439993088+
>特別学級と特別一級って似てるよな
【特別学級の担任になった扇】
来い!出来損ない!!
21026/06/14(日)21:41:33No.1439993121+
いい歳してドラゴボw
21126/06/14(日)21:41:34 ID:K2J6KukkNo.1439993129+
>裏垢作ると死ぬの?
>お前らChopper買えよな
中国人と言えばウンコ
脱糞
排便
21226/06/14(日)21:41:36No.1439993137+
>異文化共生のために移民の犯罪は国籍を公表しない埼玉を見習えよ
ぺこみこ霊夢🥺w
21326/06/14(日)21:41:39No.1439993146+
台湾有事で韓国はどっちにつくかと思ったが
韓国国民は日本というかアメリカにつきそうだな
21426/06/14(日)21:41:41No.1439993165+
>>韓国も一枚岩ではないからな
>>いうても今欧州は反移民に舵切っちまったしな
>割れ鍋に綴じ蓋
>ガンダムって最近滑り散らかしてるしもう終わったら?
ガンダム終わってほしいならお前ががんばって境界戦記流行らせてやるべきだったんだよな
21526/06/14(日)21:41:43No.1439993173+
>>関係が悪化する日本に代わる旅行先として、中国人観光客の視線は韓国に向かっているという。現地ジャーナリストのノ・ミンハ氏が観光地のにぎわいをレポート。熱気の裏には、韓国人の複雑な本音もあるようだ……。
>公共の場でウンコするのがダメって理解できないのが上澄みってどうなってんだよあの国
>>>>>>こよりは健常者だけど
>>>>>ガイジだろ
>>>>こよりは薬学部卒業だけどお前は?
>>>海賊
>>じゃあお前こそ障害者じゃん
>そうだけど
ごめんな
21626/06/14(日)21:41:47 ID:K2J6KukkNo.1439993195+
>まあこの人ならこういう方向性に行くよなという納得感はある
支那チョン同士仲良くしろよ
21726/06/14(日)21:41:49No.1439993211+
>韓国人が食べるから安心
>もういがみ合うのはやめないか?
ニポン人は黙ってろ
21826/06/14(日)21:41:52No.1439993230+
>>>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>>>この有様楽しいか?
>>>>>>楽しい😁
>>>>>楽しさ
>>>>>dice1d100=77 (77)
>>>>ヤソップチャンス
>>>>dice1d9=1 (1)
>>>お前船降りろ
>>ヤソップ最期のチャンス
>>dice1d9=4 (4)
>ヤソップ一世一代のチャンス
>dice1d9=
>6 (6)
>6 (6)
39P失せろ
21926/06/14(日)21:41:54No.1439993247+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>やっぱりこれも共産党員が立てて自演で伸ばしてるスレか
>>てめェら、聞いてくれ
>>水曜のダウンタウンが当たり
>ごめん
>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
津田は?
22026/06/14(日)21:41:58No.1439993276+
>>fu6838642.jpg
>なんかもうマジモンの工作員なんだろうなとしか思えん…
>中国か北朝鮮か在日朝鮮人か
>韓国では韓国市民を煽動する北朝鮮工作員の証拠も出てて騒ぎになったしな…
民主主義、2000年前にはもうあったんだよな
22126/06/14(日)21:42:00No.1439993299+
富豪層に在韓中国人が徐々に増えてるんだっけ?
22226/06/14(日)21:42:01 ID:K2J6KukkNo.1439993306+
>これキミとアイドルとキミとありがとうをかけたギャグのつもり?
>だってシナ人だもの
昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
22326/06/14(日)21:42:11No.1439993361+
>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
ダイス8個振って出てきた数字の番号にイタ電してた
22426/06/14(日)21:42:12No.1439993367+
>原田ひとみさんはその…前から割と…
あー英語つまんねw
22526/06/14(日)21:42:14 ID:K2J6KukkNo.1439993384+
道にクソが落ちていたら中国人がいると思え
22626/06/14(日)21:42:18No.1439993410+
中国と闘争しようって韓国の民衆が考えたら韓国の国旗だけじゃ心もとないんだろ
現政権がそもそもガチガチの親中なんだから
22726/06/14(日)21:42:21No.1439993429+
>削除依頼によって隔離されました
>反移民って要するに排外主義ってことだぞ
今若者って何やってるの🥺
22826/06/14(日)21:42:26 ID:K2J6KukkNo.1439993471+
>昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
でもテレビとかじゃ中国さまに配慮されてニュースになってなかったのかな
22926/06/14(日)21:42:28No.1439993489+
>>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
>シャンカーさんたら読まずに食べた
シャンカーさん「さっきの手紙のご用事なあに?」
23026/06/14(日)21:42:35No.1439993540+
>政治はだめ
>割れ鍋に綴じ蓋
さらば韓国…
23126/06/14(日)21:42:36No.1439993547+
>>まあ税金は富裕層に課すべきなんだけどな本来は
>>韓国からしたら北朝鮮挟んで地続きだし中国に逆らっていいわけがない
>んな事はないけど前政権の反動がまだ残ってる感じだな
>ただ結局極端な事をするとまた揺り戻しが来るし逆効果
>安倍、チンポでのやらかしは無かったのも愛される秘訣なんだよな
高市、飲みィのヤりィのは無事風化したんだよな
23226/06/14(日)21:42:39 ID:K2J6KukkNo.1439993555+
>減ったと言っても今でも日本に来る中国人観光客いるっていうね
前は9割くらい中国人じゃねって感じだったなあ
今は大分おちついて相対的に他の国の人が来てる
23326/06/14(日)21:42:42No.1439993573+
>>異文化共生のために移民の犯罪は国籍を公表しない埼玉を見習えよ
>多文化共生な
安倍の晋三撃ったらうますぎてビビった
23426/06/14(日)21:42:52 ID:K2J6KukkNo.1439993650+
>中国の足舐めて生き延びることを選んだか
>燃料のつもりか?
>大変っすね
>大便だけに
23526/06/14(日)21:42:53No.1439993656+
https://www.youtube.com/watch?v=ixoGAOymsgo
23626/06/14(日)21:42:56No.1439993674+
>>立正佼成会と創価学会と統一教会を組み合わせた、全く新しい政治団体なんだよな
>いやよく考えたら自民党が既にやってるから新しくないやんな😅
同じことして弱くなってるの漫画の敵役みたいだろ
23726/06/14(日)21:43:04 ID:K2J6KukkNo.1439993737+
>>昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
>でもテレビとかじゃ中国さまに配慮されてニュースになってなかったのかな
スラダンの聖地とかいう鎌倉周辺では民家の庭に勝手に入り込んで排便するという事件が横行していた
テレビでも一瞬だけ報道してたよ一瞬だけ
23826/06/14(日)21:43:06No.1439993748+
>>>異文化共生のために移民の犯罪は国籍を公表しない埼玉を見習えよ
>>多文化共生な
>安倍の晋三撃ったらうますぎてビビった
>粗品、今まで各方面に噛み付いてたのになぜかVに噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
imgだと以前から粗品でスレ立てると普通にID出てたけどV周りしか観測してないやつは急にアンチが増えたみたいに思ってるんだよな
23926/06/14(日)21:43:10No.1439993770+
>でもなぁベトチャイクルドのゴキブリ供には消えてほしいしなぁ
>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>シャンカー自体がギルティだけど
このレスがこのスレで一番思わない
24026/06/14(日)21:43:11No.1439993781+
>林原めぐみ……緒方恵美……松本梨香……
任天堂は2月3日、2026年3月期第3四半期の決算発表をおこなった。このなかでは同期の『カービィのエアライダー』の売上本数が176万本であったことが明かされており、うち90万本が日本国内での売上だという。
24126/06/14(日)21:43:15No.1439993809+
>民衆を締め上げすぎた体制は閣僚たちも碌な末路にならん
なおデモが行われた明洞は中国人観光客の85.9%が訪れる韓国を代表する観光地
効果は抜群だ
24226/06/14(日)21:43:15No.1439993814+
>>国宝、なんであんなに流行ったのかいまだに分かんないんだよな。
>面白いだろ
>ヤクザの息子を追いかけてきた幼馴染がブスなのはどうかと思ったけど
木村"ター"くや
24326/06/14(日)21:43:19 ID:K2J6KukkNo.1439993835+
くっ!また韓国に恨まれてしまう!
24426/06/14(日)21:43:27No.1439993876+
>確かに、におの負けだ༼ ˘ ۝ ˘ ༽
死ね
24526/06/14(日)21:43:31No.1439993914+
>少子化のスピードが速すぎる
>ノ・ミンハ(現地ジャーナリスト)
なんで世界から嫌われすぎて唯一残った飼い主の中国様に歯向かってるのあの国
24626/06/14(日)21:43:31 ID:K2J6KukkNo.1439993916+
>あっちって中国批判すると何らかの罪にされるんだっけ?
>んな事はないけど前政権の反動がまだ残ってる感じだな
>中国人と言えばウンコ
>脱糞
>排便
コロナ前にどこで仕事しているのかは知らんが中国人女性が
毎朝5人くらいで移動していた道があったのだが
その頃あちこちで野グソされていて
当時はまさか中国人がそれの犯人たとは思わず
空き巣が下見でもしているのかとみんなが警戒した思い出
なお防犯カメラからその女のグループの仕業と判明した
24726/06/14(日)21:43:38No.1439993951+
>>>韓国文化体育観光部の統計によると、今年の春節に韓国を訪れる中国人観光客は、昨年と比べて1日平均で44%増の19万人に達する見通しだという。背景にあるのは、日中韓の昨今の関係性だ。
>>>出来るできないの問題じゃないと思う…
>>これからも総理は定期的に台湾有事に言及するように
>あー解散総選挙つまんねw
>【悲報】寒い
かまいたち濱家「まぁまぁ……やっぱなぁ〜」
24826/06/14(日)21:43:44 ID:K2J6KukkNo.1439993995+
>隔離だァー!
でも怖いこと言うと中国人あの手この手で日本に入ってこようとして全然減ってねえんだわ
24926/06/14(日)21:43:44No.1439994005+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>>「」は共産党員がオルグスレ立てたらどう思う?
>はい
シャンクス シャムロック ガーリング
1.生存 2.死亡
dice3d2=1 2 2 (5)1 2 2 (5)
25026/06/14(日)21:43:46No.1439994013+
>>誰が追い詰めているか?お前みたいなレイシストだよ
>規約も読めずにオルグスレ立ててる共産党員の不利益になるならそれ以上のメリットはないな
>ネトウヨの理想、要点まとめると社会主義国家になるんだよな。
社会主義国家、全部独裁国家になって破綻してるんだよな
25126/06/14(日)21:43:53No.1439994051+
>>>義務とかもう知らねえ入れねえって段階だぞ今
>>>誰だかよく分からんけど自民党と共産党は仲良しってこと?
>>逮捕されるんじゃねの?
>✕ 爽やかではないため
こんにちわ😎
25226/06/14(日)21:43:55No.1439994063+
>ID:K2J6Kukk
くたばれケンモメン
25326/06/14(日)21:43:57 ID:K2J6KukkNo.1439994074+
>昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
25426/06/14(日)21:43:59No.1439994087+
反移民は国民の総意だから普通のことだな
25526/06/14(日)21:44:03No.1439994123+
>あなたはどこに座りますか🥺
>推してたエロゲ歌手が反ワクチンに目覚めてた
>台湾有事で韓国はどっちにつくかと思ったが
>韓国国民は日本というかアメリカにつきそうだな
というか中国につくと中国主導で北朝鮮との併合させられるから無理っしょ
25626/06/14(日)21:44:08No.1439994162+
>>韓国も一枚岩ではないからな
>>いうても今欧州は反移民に舵切っちまったしな
>割れ鍋に綴じ蓋
>ウクライナ支援を停止する政党に入れたい
シャンクス党
25726/06/14(日)21:44:08No.1439994163+
こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
25826/06/14(日)21:44:11 ID:K2J6KukkNo.1439994178+
>聖者でも相手にしてるつもりか?
>晩御飯終わってアクティブタイム突入かい?
いつもの
25926/06/14(日)21:44:14No.1439994208+
>ちょっと待てゴボチョやるならなんでDAIMAやったんだよ…
鳥山明にねじ込まれた可能性が極めて高いけど
26026/06/14(日)21:44:15No.1439994219+
>おれも律儀に不機嫌顔で立てるのやめてオキニコンテンツで立てようかな🥺
アバター伝説の少年アンの顔をお前に預ける
いつか立派なアバターになって返してこい
fu6209522.png
26126/06/14(日)21:44:23 ID:K2J6KukkNo.1439994276+
>中国人だもんなぁ…
中華のゴミが来なくなったおかげで売上ガタ落ち!
とか泣いてた連中も居なくなったみたいだ
26226/06/14(日)21:44:25No.1439994293+
>ぶっちゃけ文革で上澄みは死んだか台湾香港東南アジアに逃げ出してるので
>韓国「ノオオオオオオオオオ!」
つまり韓国に逃げた中国人が国外から反中でもやってんのか
迷惑だな
26326/06/14(日)21:44:27No.1439994302+
>コミンゴバタンゴブラザーズとかいうの流行らせようとしてたシャンカーいたけど
弱者ロケット、失敗しかしてないんだよな。
26426/06/14(日)21:44:34No.1439994369+
>>>fu6838642.jpg
>>なんかもうマジモンの工作員なんだろうなとしか思えん…
>>中国か北朝鮮か在日朝鮮人か
>>韓国では韓国市民を煽動する北朝鮮工作員の証拠も出てて騒ぎになったしな…
>民主主義、2000年前にはもうあったんだよな
>おれ性欲型アニメ嫌いだ吐き気がする
>女児アニメみたいな健全な性欲型アニメを見ようよ
俺名探偵プリキュア嫌いだ吐き気がする
性欲型感強い
26526/06/14(日)21:44:36 ID:K2J6KukkNo.1439994384+
>⑦🥺 🥺⑧
>匿名掲示板で自演することで何か生産的な行動をしてるつもりになってるんだろうかこいつ
>でも怖いこと言うと中国人あの手この手で日本に入ってこようとして全然減ってねえんだわ
パック旅行の連中を見なくなっただけでも
かなりスッキリしたぞ
26626/06/14(日)21:44:37No.1439994391+
>>※別コンテンツをスレ画に使うのはやめましょう
>>ってシャンクス幼稚園の決まりにしないか?
>※ONE PIECEをスレ画に使うのもやめましょう
やだ🥺
26726/06/14(日)21:44:41No.1439994415+
↓アタリ
26826/06/14(日)21:44:42No.1439994428+
>>金がないから結婚できない子作りできないって状況だから
>>カグラちゃん
>>中国批判すると逮捕→与党は中国拠り→与党を批判するのは中国を批判するのと同じなので逮捕
>>どくさいできた!
>そういう事し始めたら弾劾も狙えるとは思う
>モンストやってるやつ街でほとんど見ないけどどこに棲息してるんだよ
深海棲艦
26926/06/14(日)21:44:47No.1439994464+

🦊🦊🦊
いよしファンミーティング わたたべコラボver.
 〜伊予の太陽、なってあげよっか?♡〜
    2月22日(日)緊急開催決定!!
🦊🦊🦊


出演:ファイルーズあい(社美胡役)・ミカンまる
内容:ミカンまるフレンドアンバサダー就任式
>>> 𝑐𝑜𝑚𝑖𝑛𝑔 𝑠𝑜𝑜𝑛......🍊

#watatabe
https://x.com/wttb_tv/status/2014895940277305492
27026/06/14(日)21:44:49No.1439994473+
>Xでバズったネタを出典を隠しておれが見つけたとか風に言ってるのガチで小学生みたいだろ
小学生が風に語りかけてて草
27126/06/14(日)21:44:51 ID:K2J6KukkNo.1439994490+
>このレスがこのスレで一番思わない
>こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
観光客でなく移民でもなく今現在居る在日中国人が家族呼び寄せで来てるけどあんま大きくニュースにならないサイレント移民
27226/06/14(日)21:44:55No.1439994515+
>>イギリスそんなんなってるの…
>>思想信条の自由はあるから別に良いんじゃないか
>今の政権は結構中国寄りだから無茶しないで欲しいとも思うな
>中国や北朝鮮の影響力が落ちた時の韓国を担う人材になって欲しいからな
シャンカー、V全部バカにしてると言ってるのに田所と遠野のキスにはクソほどイラつくんだよな。
27326/06/14(日)21:44:55No.1439994520+
リボーンとか文ストで濃厚になろー
27426/06/14(日)21:45:03 ID:K2J6KukkNo.1439994588+
>>でも怖いこと言うと中国人あの手この手で日本に入ってこようとして全然減ってねえんだわ
>パック旅行の連中を見なくなっただけでも
>かなりスッキリしたぞ
タチ悪い農村部の小金持ちが消えたからな
27526/06/14(日)21:45:03No.1439994592+
>>これキミとアイドルとキミとありがとうをかけたギャグのつもり?
>>だってシナ人だもの
>昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
>企業「うゅ…人が足りないシャン…」
>弱男「働けるぞォ〜!」
>企業「失せろ😠」
>企業「うゅ…人が足りないシャン…」
外国人「働けるぞォ〜!」
普通の日本人「失せろ😠」
27626/06/14(日)21:45:05No.1439994606+
>反移民は国民の総意だから普通のことだな
>富豪層に在韓中国人が徐々に増えてるんだっけ?
中国人民泊成金がどんどん土地を買い占めてる大阪みたいなもん
27726/06/14(日)21:45:08No.1439994624+
譲治にはなんも言わないじゃん
27826/06/14(日)21:45:15No.1439994679+
🤓…君はロックオンじゃない💢
27926/06/14(日)21:45:16 ID:K2J6KukkNo.1439994687+
>>でも怖いこと言うと中国人あの手この手で日本に入ってこようとして全然減ってねえんだわ
>パック旅行の連中を見なくなっただけでも
>かなりスッキリしたぞ
そいつらこそ中国人が一条龍(笑)とか大層な名付けてドヤ顔してた奴らなのにな
28026/06/14(日)21:45:17No.1439994691+
>ちょっと待って皆さま〜〜!!
>隔離されてますわよー!気がついておいでかしら〜〜!!
来たか
ヤクルトのお酒のやつ
28126/06/14(日)21:45:21No.1439994729+
>俺も目覚めた側だからうれしい
逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
28226/06/14(日)21:45:25No.1439994758+
【朗報】nikkeでとんでもないえちえちドスケベキャラが実装されてしまうw
fu6216070.jpg
28326/06/14(日)21:45:27No.1439994777+
>つまり韓国に逃げた中国人が国外から反中でもやってんのか
>迷惑だな
どストレートに中国人来るんじゃねえ!ってやつでしょこれ
28426/06/14(日)21:45:28 ID:K2J6KukkNo.1439994785+
>お前が嫌な顔してるのが可愛くて楽しい
>いつもの
まあそもそも今中国側は国が将来不安定なので小金持ちでも観光より他所の国移りたいじゃろ
28526/06/14(日)21:45:38No.1439994852+
>赤髪で海賊団の船長なのに話題に出ないの、"オキニ隠し"なの濃厚に
いや昨日髪の色が赤が緑かでレスポンチしたよね?
28626/06/14(日)21:45:40No.1439994866+
>>これキミとアイドルとキミとありがとうをかけたギャグのつもり?
>>だってシナ人だもの
>昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
>興収、最強の矛なんだよな。
クレしん映画で弱者出すな😡と暴れてたとしあきは最高クラスの興収で死滅したけど
28726/06/14(日)21:45:41 ID:K2J6KukkNo.1439994879+
>真面目に原因それだろ
>移民の貧乏人が来ても同じ結末なのは火を見るよりも明らかなんだよな…
関空のチェックインカウンター前に行列をなす
中国人団体が消えた後は大量のゴミとともに
高確率でウンコとオシッコが残ってる
28826/06/14(日)21:45:44No.1439994914+
3年住んだら選挙権とか素敵な法律あるなら日本にいる中国人もみんな韓国に引っ越してくれたらいいのになぁ
28926/06/14(日)21:45:50No.1439994956+
>先週
>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>おれ「わかった」
>今週
>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>おれ「わかった」
>頭おかしくなりそう
仏敵ってキリストとかのこと?
29026/06/14(日)21:45:53 ID:K2J6KukkNo.1439994977+
>中国人団体が消えた後は大量のゴミとともに
これはわかるけど
>高確率でウンコとオシッコが残ってる
これマジでだったの?空港で?
29126/06/14(日)21:45:58No.1439995012+
>>ID:wNyEwKx6
>>すまんスレ序盤くらいはバチャ豚と政治豚消してもろていいか?
>いやお前が消えろよ🥴
ハズレだから帰るわ😅✋
じゃあなチューペットのフタのちょっと残った部分ども
29226/06/14(日)21:46:03No.1439995049+
>いうても今欧州は反移民に舵切っちまったしな
>原田ひとみかぁ…
>台湾有事で韓国はどっちにつくかと思ったが
>韓国国民は日本というかアメリカにつきそうだな
北朝鮮と向き合ってるから韓国軍と在韓米軍は手が離せないだろうな
言い方を変えれば押さえ込んでくれてるって事でもあるが
29326/06/14(日)21:46:05No.1439995060+
今のRG「あるある言おっかなぁ〜w」
今のRG「今無理だから歌続行な」
今のRG「あるある言おっかなぁ〜w」
29426/06/14(日)21:46:07 ID:K2J6KukkNo.1439995070+
>だってシナ人だもの
>ぶっちゃけ文革で上澄みは死んだか台湾香港東南アジアに逃げ出してるので
>まあそもそも今中国側は国が将来不安定なので小金持ちでも観光より他所の国移りたいじゃろ
ちょっと前まで日本に実体のない企業を登記して
事業主として日本に住み着くのが流行っていた
企業実態の審査が厳しくなって逃げ出したけど
質の悪い事に日本の医療制度にもタダ乗りするつもりだった様子
29526/06/14(日)21:46:07No.1439995071+
シャンカーってシナの走狗なの?
29626/06/14(日)21:46:11No.1439995099+
>削除依頼によって隔離されました
>>異文化共生のために移民の犯罪は国籍を公表しない埼玉を見習えよ
>多文化共生な
祖国に帰り戦いたいとメディア使って吹聴してたのに
いつのまにか国籍変えてたウクライナ人もいますし
29726/06/14(日)21:46:14No.1439995114+
全王死ねよマジで
29826/06/14(日)21:46:17No.1439995138+
>中国批判で逮捕は明確にやりすぎだしこの政権が終わりを迎える頃にアキレス腱になる要素だろうね
>民衆を締め上げすぎた体制は閣僚たちも碌な末路にならん
👇🏽トントン
29926/06/14(日)21:46:22 ID:K2J6KukkNo.1439995172+
>社会主義国家、全部独裁国家になって破綻してるんだよな
現政権になってから色々外国人に対して締め付け厳しくなったからな
これが普通なんだが・・・
30026/06/14(日)21:46:23No.1439995179+
>異文化共生のために移民の犯罪は国籍を公表しない埼玉を見習えよ
>減ったと言っても今でも日本に来る中国人観光客いるっていうね
反中感情は本物だろうけど
直球で北と中国のスパイみたいな党に頻繁に政権とらせてるようじゃどうにもならんわ
30126/06/14(日)21:46:26No.1439995208+
藤虎、2人いた!?
30226/06/14(日)21:46:31No.1439995242+
海老蔵がマシに見えるレベルで猿之助のやらかしがヤバいだろ
30326/06/14(日)21:46:34No.1439995266+
>>おれも律儀に不機嫌顔で立てるのやめてオキニコンテンツで立てようかな🥺
>アバター伝説の少年アンの顔をお前に預ける
>いつか立派なアバターになって返してこい
>fu6209522.png
仕事辞めていい?
30426/06/14(日)21:46:36 ID:K2J6KukkNo.1439995287+
>少子化のスピードが速すぎる
韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
30526/06/14(日)21:46:41No.1439995332+
>リボーンとか文ストで濃厚になろー
>これから8時間のフライト
今の韓国は中国人が大声で騒いでそこら中にウンコしてくから
30626/06/14(日)21:46:48 ID:K2J6KukkNo.1439995373+
>台湾有事で韓国はどっちにつくかと思ったが
>誰だかよく分からんけど自民党と共産党は仲良しってこと?
>韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
元々中国の属国だし問題なくないか
30726/06/14(日)21:46:54No.1439995418+
>原田ひとみって誰だっけ
企業「うゅ…人が足りないシャン…」
弱男「働けるぞォ〜!」
企業「失せろ😠」
企業「うゅ…人が足りないシャン…」
30826/06/14(日)21:47:00No.1439995469+
>なんで世界から嫌われすぎて唯一残った飼い主の中国様に歯向かってるのあの国
実際今動けば中国になすりつけられるからな
30926/06/14(日)21:47:00No.1439995471+
シャンカー中道多すぎて😭
31026/06/14(日)21:47:01 ID:K2J6KukkNo.1439995474+
中国人は移民としては本当クソオブクソただのその地域乗っ取るための尖兵でしかない
31126/06/14(日)21:47:07No.1439995515+
>韓国人が食べるから安心
いや金が無いなら議員が体売ればよろしおす😅
31226/06/14(日)21:47:12No.1439995545+
>>>>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>>>>この有様楽しいか?
>>>>>>>楽しい😁
>>>>>>楽しさ
>>>>>>dice1d100=77 (77)
>>>>>ヤソップチャンス
>>>>>dice1d9=1 (1)
>>>>お前船降りろ
>>>ヤソップ最期のチャンス
>>>dice1d9=4 (4)
>>ヤソップ一世一代のチャンス
>>dice1d9=
>>6 (6)
>>6 (6)
>39P失せろ
31326/06/14(日)21:47:13 ID:K2J6KukkNo.1439995550+
>これは自民を利するサポーター活動に過ぎないと思うんだ
>韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
日本でもコレやりたかったんだろうなって
31426/06/14(日)21:47:19No.1439995583+
>橋下のカジノ計画が実現してりゃ日本も済州島と同じ目に遭ってた
大阪が中国人の糞まみれになるのは自業自得だけど
大阪を中国人の巣にして汚染が関西以外に広がるのは勘弁だな
31526/06/14(日)21:47:20No.1439995590+
おれこのまま死ぬんかな?
31626/06/14(日)21:47:25 ID:K2J6KukkNo.1439995628+
安倍人形に火つけて反日パフォーマンスやってた奴らが高市でやってないのはかなり異常事態なんよ
31726/06/14(日)21:47:32No.1439995680+
>いい歳してドラゴボw
>むしろいつまでルフィカタがベストバウトなんだよ
ルガンスクは2022年9月からロシア、それも住民投票でロシアを選んだ
31826/06/14(日)21:47:33No.1439995705+
>>民衆を締め上げすぎた体制は閣僚たちも碌な末路にならん
>なおデモが行われた明洞は中国人観光客の85.9%が訪れる韓国を代表する観光地
>効果は抜群だ
>>甚一、実はどうでもいいんだよな。
>これあっちで書いてこいや
あっち側で書くんはおれや待ち失せろ
31926/06/14(日)21:47:37No.1439995727+
維新、欲欠いて都構想まで選挙に持ち込んだから普通に負けそうなんだよな。
32026/06/14(日)21:47:39 ID:K2J6KukkNo.1439995737+
>だってシナ人だもの
>自称愛国者で独身やら無職の「」が
>元々中国の属国だし問題なくないか
韓国には米軍基地があるんで問題大アリだよ
乗っ取って米軍基地撤退に追い込む政治を合法的にやれる
32126/06/14(日)21:47:39No.1439995740+
韓国も案外売国勢力が多かったんだねw
32226/06/14(日)21:47:41No.1439995757+
>藤虎、2人いた!?
>猿之助さんは何やってもルフィ!
寝たきりドラゴンを殺すルフィでええのんか?
32326/06/14(日)21:47:49No.1439995799+
🤓「薄めたカルピスw」

☝️カルピスは薄めて飲むものです…😢
32426/06/14(日)21:47:51 ID:K2J6KukkNo.1439995814+
>安倍の晋三撃ったらうますぎてビビった
米国植民地にすれば解決
32526/06/14(日)21:47:57No.1439995849+
日本への渡航が禁止されたから韓国に行くアル
32626/06/14(日)21:48:05 ID:K2J6KukkNo.1439995905+
>中国人は移民としては本当クソオブクソただのその地域乗っ取るための尖兵でしかない
合わせるとか同化するとか一切その気無いしね…
32726/06/14(日)21:48:11No.1439995948+
帝国ホテルからシャンクスレしたら最強だろ
32826/06/14(日)21:48:14No.1439995976+
>でも怖いこと言うと中国人あの手この手で日本に入ってこようとして全然減ってねえんだわ
中国の観光客は韓国でも嫌われてるから韓国政府がビザ無しで中国の観光客招き入れたせいで夏頃からずっと反中デモやってる
32926/06/14(日)21:48:18 ID:K2J6KukkNo.1439995993+
台湾より先に韓国の方が政治乗っ取られて米軍撤退になる可能性高いと思う
33026/06/14(日)21:48:30No.1439996093+
>【ロシアにハッキングされたフランキー】
>Сээээээээээээээээ……↑↑↑↑↑↑
>Паааааааааааааааа………↓↓↓↓↓↓↓
これもうフランカーだろ
33126/06/14(日)21:48:31 ID:K2J6KukkNo.1439996095+
>ソースはフランス
>先週の木曜に秋葉行ったけどすげー人で外人多かったな
シベリアはもう中国の物になった
33226/06/14(日)21:48:35No.1439996122+
>韓国も案外売国勢力が多かったんだねw
多かったっていうか韓国で成功したから日本でもやろうとしてるんでは?
33326/06/14(日)21:48:36No.1439996134+
>どのみち外から労働力持ってこないと日本は働き手が足りてねえんだわ
>尾田くん、ワンピースで全部やりきる気なのはいいけどその時その時にやりたいことも詰め込むから支離滅裂なんだよな。
>海賊漫画で魔法陣とか出すなよアホンダラ
いやブルックがくまに飛ばされた時点で出てたけど
33426/06/14(日)21:48:38No.1439996147+
あー英語つまんねw
33526/06/14(日)21:48:41No.1439996172+
政治全般もっと正確にはネガティブなことには関わってほしくない
内心はどうあれ
33626/06/14(日)21:48:44 ID:K2J6KukkNo.1439996191+
>シベリアはもう中国の物になった
露助は別に元々アカだしなんも変わりないな
33726/06/14(日)21:48:44No.1439996192+
エロ漫画のオッパイより全年齢向けアニメとかでのお色気シーンのほうが抜ける俺?
33826/06/14(日)21:48:51No.1439996231+
>こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
fu6210715.jpg
33926/06/14(日)21:48:53No.1439996256+
>ありがとう韓国
ビザ無し入国って怖すぎる…
34026/06/14(日)21:48:56 ID:K2J6KukkNo.1439996269+
>自分から無職を誇るだけあって暇なんだな共産党員って
>高確率でウンコとオシッコが残ってる
韓国はインバウンドでウハウハなんだろ
これくらい我慢しろ
34126/06/14(日)21:48:57No.1439996279+
山本太郎死んでで草
34226/06/14(日)21:48:58No.1439996282+
>メディアじゃ高市と中国の話ばかりで韓国と中国の話題にはだんまりだな
>何が起きてるんだ?
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
お前が特殊な才能を有していただけだけど
34326/06/14(日)21:49:03No.1439996328+
>>仕事で名前出す人なのに本名のままプライベートな使い方する人全部理解できない
>>ソースはフランス
>先週の木曜に秋葉行ったけどすげー人で外人多かったな
>金曜が祝日だからすげー混むと踏んで木曜に行ったのに
>すっかりアテが外れた
>中国人らしき連中は殆ど見かけなかったかな
45kg 45kg 45kg 45kg 70kg
34426/06/14(日)21:49:06No.1439996344+
あーあパリがパリパリだ
34526/06/14(日)21:49:09 ID:K2J6KukkNo.1439996362+
>米国植民地にすれば解決
入植時のインディアン扱いをしてよければ…
34626/06/14(日)21:49:15No.1439996400+
>韓国の中国嫌いは若い世代を中心にもうずっと前からだよ
無駄に人口が多い上に命の価値が低いから世界中を物量で侵略してんなチャイナ
34726/06/14(日)21:49:18No.1439996421+
>>>fu6838642.jpg
>>なんかもうマジモンの工作員なんだろうなとしか思えん…
>こんな簡単にバレてしかも自分から悪役です!みたいな悪事の書かれた看板ぶら下げて来ねぇよ…
>こんなんのケツばっか追っかけて世の中の統一とかオウムとか追っかけねぇで問題になってるの日本人が真性のバカみてぇだろ
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
安倍晋三は無産でも少子化政策やってたけど
34826/06/14(日)21:49:23 ID:K2J6KukkNo.1439996451+
>韓国はインバウンドでウハウハなんだろ
>これくらい我慢しろ
一条龍かまされて韓国にはほとんど金は落ちない
そして道端にウンコだけ落とされる
34926/06/14(日)21:49:26No.1439996474+
>シャンカー中道多すぎて😭
>ラッキー・ルウいいよね…(「」しぐさ)
>一晩中犯して肉が柔らかくなったら丸焼きにしてあげたいよね…(「」しぐさ)
>犯されてる時と同じく豚みたいに泣き喚くから先に首落としてあげたいよね…(「」しぐさ)
>仲間の成れの果てとは知らずもきゅもきゅと美味しそうに肉食べるシャンクス見て癒されたいよね…(「」しぐさ)
>ベックマンがこれ、ラッキー・ルウだぞって教えても「うん。やっぱり。これはラッキー・ルウだな。」と言って普通に仲間の肉を食べ続けるシャンクス見たらベックマン射精しそうだよね…(「」しぐさ)
ルウに食われながらなんかブツブツ言ってて草
35026/06/14(日)21:49:26No.1439996475+
>>ツェツェ!!
>だってシナ人だもの
シャンクスレレス数制限
dice1d1000=415 (415)351 (351)レスまでなら許す
35126/06/14(日)21:49:31No.1439996511+
>第二のチベットになりそうだ
わ、わーくにはアメリカと中国のバランサーだから・・
35226/06/14(日)21:49:33No.1439996518+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>「」も「」もと擦り寄ろうとしながら
>やってる事は不都合なレスを削除の習近平かプーチンごっこ
>共産主義信者がどういう生き物か一目瞭然だね
>>シャンカーはなぜ生きているの?
>人に忘れられてないから
シャンカーの忘れられ度
dice1d100=25 (25)1 (1)
35326/06/14(日)21:49:33No.1439996521+
ドラクエ7スレが見当たらないんだが?(´・ω・`)
35426/06/14(日)21:49:36 ID:K2J6KukkNo.1439996540+
>高市、飲みィのヤりィのは無事風化したんだよな
>韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
これは外国人参政権なんて認めた民主主義国家がどうなるかって言うモデルケースとしてまじで反面教師にしないといけない件だよ
35526/06/14(日)21:49:39No.1439996557+
おれは特級シャンカーだけど…
35626/06/14(日)21:49:45No.1439996595+
一人で会話してるフリ
可笑しいね
35726/06/14(日)21:49:49No.1439996628+
>戦争反対←中国人
>制裁で苦しむ人を心配する←中国人
>資源戦争では得しないと主張する←中国人
>優しいんだよね
まとめて死ねえええええええええええええええ総失職パンチ👊😁
35826/06/14(日)21:49:50 ID:K2J6KukkNo.1439996633+
>>韓国はインバウンドでウハウハなんだろ
>>これくらい我慢しろ
>一条龍かまされて韓国にはほとんど金は落ちない
>そして道端にウンコだけ落とされる
いやまじで群がる国で同じ事するんだな中国人って
35926/06/14(日)21:49:50No.1439996637+
>今くらいならギリ受忍限度って感じ
>立場的に首根っこどころか家族人質にされてるような経済事情だからそこはしゃーない
アンゴラでも反中運動が活発らしーな
よ―知らんけど
36026/06/14(日)21:49:51No.1439996645+
>関係が悪化する日本に代わる旅行先として、中国人観光客の視線は韓国に向かっているという。現地ジャーナリストのノ・ミンハ氏が観光地のにぎわいをレポート。熱気の裏には、韓国人の複雑な本音もあるようだ……。
>韓国文化体育観光部の統計によると、今年の春節に韓国を訪れる中国人観光客は、昨年と比べて1日平均で44%増の19万人に達する見通しだという。背景にあるのは、日中韓の昨今の関係性だ。
>あにょ…超かぐや姫見たらショタになって主役2人の間に挟まりたくてしょうがないです…w
トントン
ターは死にました
36126/06/14(日)21:49:55No.1439996669+
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
>自分から無職を誇るだけあって暇なんだな共産党員って
お昼に寝てるのね
36226/06/14(日)21:49:57No.1439996688+
【シャンクス豆知識】
セブンイレブンいい気分♪

英語では"Thank Heaven, Seven-Eleven"
36326/06/14(日)21:49:58No.1439996698+
キュアシャンクスとキュアシャムロック
36426/06/14(日)21:50:02 ID:K2J6KukkNo.1439996719+
日本には二度と来なくていいよ
勿論観光や留学だけでなくビジネスでも来なくていいよ 
今は打ち合わせや会議くらいオンラインでできる時代なんだから
わざわざ高い出張旅費かけるくらいならオンラインで済ませられるだろ
とにかくチャイニーズは二度と日本の土を踏むな
36526/06/14(日)21:50:03No.1439996728+
"自民に入れる"言うんは"裏金議員を許す"言う意味やぞ
36626/06/14(日)21:50:04No.1439996743+
日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。
36726/06/14(日)21:50:06No.1439996754+
>こいつを通報すればいいのか
「中国人お断り」の店も…
韓国に広がる嫌中感情
沈静化に躍起の政府・与党に
市民は「ノージャパンは煽ったくせに中国には配慮かよ」
36826/06/14(日)21:50:09No.1439996768+
おれの立てたスレは隔離されたことないけど
36926/06/14(日)21:50:13No.1439996798+
>あっち側で書くんはおれや待ち失せろ
>裏垢作ると死ぬの?
oh…
37026/06/14(日)21:50:14 ID:K2J6KukkNo.1439996808+
>しっかりやれよ
>イーロンくん大好き♡
韓国経由で日本に旅行に来る中国人いるんだよなぁ
バレて信用ポイント剥奪されればいいのに
37126/06/14(日)21:50:18No.1439996836+
>シャスレでチンポチャンバラしたら絶対おれが優勝する
ハガレンの話題が出てたからシャンバラに見えただろ
37226/06/14(日)21:50:25No.1439996882+
>反中デモついに韓国まで
中国=敵
韓国=敵の敵
韓国=敵
中国=敵の敵
敵の敵も敵だと誰も味方にならないな…
37326/06/14(日)21:50:26 ID:K2J6KukkNo.1439996892+
>英語では"Thank Heaven, Seven-Eleven"
ちなみに今ふたばで高市でスレ立てしてんのは全部五毛の工作な
37426/06/14(日)21:50:31No.1439996930+
>いつもお前しか立ててねぇだろ
そうだった
全てのシャンクスレはおれだった
37526/06/14(日)21:50:35No.1439996958+
ネトウヨのせいで壊れたのかそれとも元々からなのか
37626/06/14(日)21:50:38No.1439996977+
>>自分から無職を誇るだけあって暇なんだな共産党員って
>>そもそも日本の政党に移民反対してる党なんて参政党くらいしか居らん
>中国より韓国の方が先に潰れるよ
>少子化のスピードが速すぎる
どっこいどっこい、シャンクスレ
37726/06/14(日)21:50:39 ID:K2J6KukkNo.1439996989+
>選挙は中国に操作されているみたいな流言がある
>政治全般もっと正確にはネガティブなことには関わってほしくない
>これは外国人参政権なんて認めた民主主義国家がどうなるかって言うモデルケースとして
そもそもの話自国民以外が投票できるとかなんて
内政干渉してくださいという様な物だ
37826/06/14(日)21:50:41No.1439997003+
忘れてませんかね
以前米軍出てけとかやってついには
駐韓米大使襲撃してたことを
37926/06/14(日)21:50:43No.1439997027+
ババア結婚してくれ!!!!!!!!!!
38026/06/14(日)21:50:50No.1439997069+
>>>反移民って要するに排外主義ってことだぞ
>>国連が問題視してるんよな
>>排外主義の隆盛に
>右手と左手で会話すんなって前から言われてんだろ
>で、お前らはいま何が気に入らないの?
お前
38126/06/14(日)21:50:52 ID:K2J6KukkNo.1439997077+
>ちなみに今ふたばで高市でスレ立てしてんのは全部五毛の工作な
パヨのおじいちゃんもいるんで五毛とは限らんぞ
まあ五毛を兼ねてるかもしれんが
38226/06/14(日)21:50:55No.1439997099+
>当時はまさか中国人がそれの犯人たとは思わず
元からおかしいとしか考えられんでしょこれは
38326/06/14(日)21:50:55No.1439997107+
>削除依頼によって隔離されました
>声優は思想的な話はしないで欲しい
>するなら写真などない個人アカウントでやって欲しい
あーこれ
38426/06/14(日)21:50:58No.1439997127+
>>まあ税金は富裕層に課すべきなんだけどな本来は
>>韓国からしたら北朝鮮挟んで地続きだし中国に逆らっていいわけがない
>んな事はないけど前政権の反動がまだ残ってる感じだな
>ただ結局極端な事をするとまた揺り戻しが来るし逆効果
>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
まずいカタログ放棄されたシャスレで埋まる
38526/06/14(日)21:51:02No.1439997170+
>海老蔵がマシに見えるレベルで猿之助のやらかしがヤバいだろ
>ヤソップ一世一代のチャンス
>>反中デモついに韓国まで
>中国=敵
>韓国=敵の敵
>韓国=敵
>中国=敵の敵
>敵の敵も敵だと誰も味方にならないな…
日本の前に韓国が盾になるのは重要かも
38626/06/14(日)21:51:03No.1439997176+
公明と組んだ事による批判が全部自民に返ってくるの面白いだろ
38726/06/14(日)21:51:05 ID:K2J6KukkNo.1439997191+
日本でもこっそりと外国人参政権公約にしてた奴らが大敗しましてね
38826/06/14(日)21:51:08No.1439997209+
>削除依頼によって隔離されました
>申し訳ないけどimgの大半は反反移民だよ
>人手不足の今外国人の労働者が必要だって「」はわかってるからね
>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>お米券どこ行ったんだよ
>>おれが食っちまった
>給付金は?
おれが食っちまった
38926/06/14(日)21:51:09No.1439997220+
>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
やらない
39026/06/14(日)21:51:14No.1439997271+
>減っても全く問題ないというか
>中華のゴミが来なくなったおかげで売上ガタ落ち!
>高市の父親は韓国人
そうなの⁉
39126/06/14(日)21:51:18No.1439997295+
>一歩手前ってなんだよ
シャンクス一歩手前、両腕があるんだよな
39226/06/14(日)21:51:18 ID:K2J6KukkNo.1439997296+
>少子化のスピードが速すぎる
>いやまじで群がる国で同じ事するんだな中国人って
アフリカでもやりまくって
現地民から嫌われているよ
あとイランでも戦争になってどさくさで報復されると恐れて
法外な値段の航空チケット交わされたりしている
39326/06/14(日)21:51:23No.1439997330+
反日は民族技だから無罪ニダ
39426/06/14(日)21:51:25No.1439997340+
>聖者でも相手にしてるつもりか?
一部の船長方からご指摘いただきました、『ベガパンク』の一部の地域におけるライブ配信での不適切な内容に関する件につきまして、現在把握しております。Shueisha Inc.に対し、厳重な声明を発出し、責任を追及いたしました。現在、相手側は関連する内容を修正しております。
39526/06/14(日)21:51:31 ID:K2J6KukkNo.1439997385+
>中国より韓国の方が先に潰れるよ
>匿名掲示板で自演することで何か生産的な行動をしてるつもりになってるんだろうかこいつ
>法外な値段の航空チケット交わされたりしている
それでも生きて帰れるだけマシじゃね
39626/06/14(日)21:51:36No.1439997426+
>シャンカーさん「さっきの手紙のご用事なあに?」
「ENEOS内部では高市を批判している」と暴露したらENEOSから誰このオッサンと言われた人じゃないか
39726/06/14(日)21:51:45 ID:K2J6KukkNo.1439997480+
>社会主義国家、全部独裁国家になって破綻してるんだよな
>弱男「働けるぞォ〜!」
文字通り尻をぬぐってやらなきゃ
39826/06/14(日)21:51:45No.1439997484+
>反日は民族技だから無罪ニダ
それも中国に誘導されてそうだなあ…今考えると
反日思想自体はあるっちゃあるんだろうが
39926/06/14(日)21:51:49No.1439997499+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>まーた共産党員がスレ立ててんのか
>巣に帰れよ
>img、レスしすぎ罪が存在するんだよな。
これ知らなかったのおれ
40026/06/14(日)21:51:50No.1439997509+
なんかシャスガイのスレっぽいから参加したくない
40126/06/14(日)21:51:53No.1439997525+
韓国人って言っておけばネトウヨは離れるはず!!
っていうのはさすがに浅はかさが小学生レベルじゃない?
40226/06/14(日)21:51:56No.1439997548+
>あーあ!シャンクスレが5回立ったらいいのになァ!!!
5回とも全部隔離されるんだよな
40326/06/14(日)21:51:57 ID:K2J6KukkNo.1439997551+
>あと国の中国人団体観光客のビザ免除とかの措置
>声優の仕事してくれればそれで良いよ
>韓国経由で日本に旅行に来る中国人いるんだよなぁ
>バレて信用ポイント剥奪されればいいのに
韓国経由でも日本に来るにはビザがいるはずだがバレないんだろうか
40426/06/14(日)21:52:02No.1439997585+
韓国に比べたら北朝鮮の方がよっぽど主権まもれてんな
40526/06/14(日)21:52:08No.1439997629+
>>>まあこの人ならこういう方向性に行くよなという納得感はある
>>中国人が好かれる訳無いじゃん!
>はぁ愛子さま天皇祈願🙏
>イオナズンでここにいるやつら消しとばす
ほいマホカンタ
40626/06/14(日)21:52:10 ID:K2J6KukkNo.1439997642+
>「」は女性声優が反移民に目覚めたらどう思う?
>クレしん映画で弱者出すな😡と暴れてたとしあきは最高クラスの興収で死滅したけど
自称友好国なのになんかあると現地人に真っ先にリンチされる中国人まじで上の連中に賄賂渡す政策しかしてない
40726/06/14(日)21:52:12No.1439997648+
>>高市の父親は韓国人
>そうなの⁉
なんかパヨクも言ってたけどソース皆無のデマ
大丈夫かよこいつら
40826/06/14(日)21:52:14No.1439997664+
>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
Vとコラボした焼きそばを売れてないってシャンカーが持ち込んだ矢先に売り切れたことがあった
40926/06/14(日)21:52:17No.1439997684+
>>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w😁
>おでの分は?
冷蔵庫に入ってる
41026/06/14(日)21:52:22No.1439997714+
なんか何から何まで中国が糸引いてそうな展開になってるな
41126/06/14(日)21:52:23No.1439997715+
>減ったと言っても今でも日本に来る中国人観光客いるっていうね
…w
41226/06/14(日)21:52:23 ID:K2J6KukkNo.1439997719+
>ダイス8個振って出てきた数字の番号にイタ電してた
>中国人と言えばウンコ
>それでも生きて帰れるだけマシじゃね
他国の人ではまず見られない事だったとしか
41326/06/14(日)21:52:30No.1439997765+
>逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
いや性欲目的ならキモオタ向けのなろうアニメでも見てろよ😅
41426/06/14(日)21:52:33No.1439997782+
>わざとらしい移民賞賛レスは面白いと思ってやってんのかな
>韓国はまともな奴ほどfeel so badな国
高市の父親の情報もENEOSから聞いたんだろうな
41526/06/14(日)21:52:36 ID:K2J6KukkNo.1439997799+
>自称友好国なのになんかあると現地人に真っ先にリンチされる中国人まじで上の連中に賄賂渡す政策しかしてない
現地人見下して偉そうにしているからヘイト貯めまくりよ
41626/06/14(日)21:52:37No.1439997802+
>>反中デモついに韓国まで
>中国=敵
>韓国=敵の敵
>韓国=敵
>中国=敵の敵
>敵の敵も敵だと誰も味方にならないな…
星のガイージ
41726/06/14(日)21:52:39No.1439997820+
下手に利用しようとせずに何もしないのが一番だな
41826/06/14(日)21:52:47No.1439997860+
>>>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>>>お米券どこ行ったんだよ
>>>おれが食っちまった
>>給付金は?
>それも食っちまった
アベノミクスの果実は?
41926/06/14(日)21:52:51No.1439997888+
まあこういう人間だからオールドメディアに重宝されるんだろうけど
42026/06/14(日)21:52:51 ID:K2J6KukkNo.1439997891+
>その頃あちこちで野グソされていて
>空き巣が下見でもしているのかとみんなが警戒した思い出
>ちなみに今ふたばで高市でスレ立てしてんのは全部五毛の工作な
大体不自然なレスが続くからわかりやすい
42126/06/14(日)21:52:56No.1439997932+
>韓国と中国は親子みたいな関係だろ
でも中国からすら隔離したら
世界全てが韓国から孤立してしまうけどいいのか
42226/06/14(日)21:52:58No.1439997951+
>>だってシナ人だもの
>>ぶっちゃけ文革で上澄みは死んだか台湾香港東南アジアに逃げ出してるので
>>まあそもそも今中国側は国が将来不安定なので小金持ちでも観光より他所の国移りたいじゃろ
>ちょっと前まで日本に実体のない企業を登記して
>事業主として日本に住み着くのが流行っていた
>企業実態の審査が厳しくなって逃げ出したけど
>質の悪い事に日本の医療制度にもタダ乗りするつもりだった様子
>なんかヨソのスレでシャンクのことボロカスに叩かれてて可哀想🥺
女しぐさ、キツいんだよな。
42326/06/14(日)21:53:05 ID:K2J6KukkNo.1439998002+
中国人いないなら行くかぁってなってる日本人や外国人が多い
困ってるのは一条龍だけ
42426/06/14(日)21:53:07No.1439998012+
>>>>>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>>>>>この有様楽しいか?
>>>>>>>>楽しい😁
>>>>>>>楽しさ
>>>>>>>dice1d100=77 (77)
>>>>>>ヤソップチャンス
>>>>>>dice1d9=1 (1)
>>>>>お前船降りろ
>>>>ヤソップ最期のチャンス
>>>>dice1d9=4 (4)
>>>ヤソップ一世一代のチャンス
>>>dice1d9=
>>>6 (6)
>>>6 (6)
>>39P失せろ
42526/06/14(日)21:53:12No.1439998050+
>極端な話ゆりしー化しなければ
本物の学者や専門家は
仕事で忙しくてマスコミに出てる暇なんかない理論が
今回も正しかった
42626/06/14(日)21:53:12No.1439998052+
>海老蔵がマシに見えるレベルで猿之助のやらかしがヤバいだろ
>なんで…?
日本に行けないから韓国に行くアル!観光地でウンコするアル!
ギャーやめるニダ!中国人死ねニダ!中国ヘイトは逮捕アルニダよー
内戦になるぜ…ッッ
42726/06/14(日)21:53:18 ID:K2J6KukkNo.1439998096+
犯罪行為にドヤ顔で龍とかつける中国人のセンスよ
本当死ねばいいのに
42826/06/14(日)21:53:22No.1439998121+
>>いうても今欧州は反移民に舵切っちまったしな
>>まあ自業自得だけどこれ以上入れたら国が死ぬ
>移民入れた上で反対活動するなら実害出てるんだからまだわかるよ
>移民政策やってない日本で移民反対してるのはなんなの
コピペきてないのにこのハズレっぷりよ
42926/06/14(日)21:53:28No.1439998158+
>次はドラゴンボールの新作ゲーム発表だけどンピの新作ゲームは?
一昨日海賊無双の DLC配信されたばっかだけど
43026/06/14(日)21:53:29No.1439998173+
「外構の成果が一つも報道されていないような気がしますし」
「気がしますし」
個人の感想かよ…
43126/06/14(日)21:53:30 ID:K2J6KukkNo.1439998186+
>男八段が目覚めた場合は女性声優なの?男性声優なの?
日本には日本人と同じ価値観や遵奉精神や郷に入りては郷に従える外人だけを入国許可する法律作れ
例え短期的な旅行者であっても上記に該当しないものの入国は認めるな
自己中外人があの手この手で日本に土足で入ってきて生活保護だのなんだので寄生してるから日本が壊れるんだろデブが
43226/06/14(日)21:53:31No.1439998190+
>>なんかもうマジモンの工作員なんだろうなとしか思えん…
>宗主国様はちゃんともてなさないと
まずいガンダムとチンコの話題が同時進行してる
43326/06/14(日)21:53:33No.1439998202+
>何が起きてるんだ?
>反移民はどう考えても無理なんだけどやりたがる奴いるよな…
国家公務員を動員して半日キャンペーンをやった韓国が
反中するとデモ隊弾圧とか笑う
43426/06/14(日)21:53:37No.1439998214+
>>>>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>>>>この有様楽しいか?
>>>>>>楽しい😁
>>>>>楽しさ
>>>>>dice1d100=77 (77)
>>>>ヤソップチャンス
>>>>dice1d9=1 (1)
>>>お前船降りろ
>>ヤソップ最期のチャンス
>>dice1d9=4 (4)
>ヤソップ一世一代のチャンス
>dice1d9=
>6 (6)
>6 (6)
ヤングケアラー ライブベアラー
43526/06/14(日)21:53:41No.1439998235+
>台湾有事で韓国はどっちにつくかと思ったが
>韓国国民は日本というかアメリカにつきそうだな
いやお前何の話やったら混ざれんねん✋🥴w
43626/06/14(日)21:53:43 ID:K2J6KukkNo.1439998254+
>「ENEOS内部では高市を批判している」と暴露したらENEOSから誰このオッサンと言われた人じゃないか
>シャンカーってシナの走狗なの?
>中華のゴミが来なくなったおかげで売上ガタ落ち!
>とか泣いてた連中も居なくなったみたいだ
中国人減り続けてついに半分ぐらいになったけど
先月のインバウンド過去最高更新だしなあ
43726/06/14(日)21:53:44No.1439998258+
実況、悪いとは言わんが所詮ながら見をしてるって事なんだよな
本当に好きならおれなら実況はしない
43826/06/14(日)21:53:47No.1439998279+
>晩御飯終わってアクティブタイム突入かい?
>中国人は移民としては本当クソオブクソただのその地域乗っ取るための尖兵でしかない
どうすんのこんなの担ぎ上げて根拠に語っちゃったの
43926/06/14(日)21:53:54No.1439998324+
>自称友好国なのになんかあると現地人に真っ先にリンチされる中国人まじで上の連中に賄賂渡す政策しかしてない
>韓国に比べたら北朝鮮の方がよっぽど主権まもれてんな
北はロシアにベッタリなんで中国が最近離れちゃった
いやこれ中国がウクライナ侵略したロシア嫌っての行動だけどさ
44026/06/14(日)21:53:54No.1439998329+
クリトリス、2つあったら女を常にのけぞりアクメにし放題なんだよな。
44126/06/14(日)21:53:55 ID:K2J6KukkNo.1439998336+
>犯罪行為にドヤ顔で龍とかつける中国人のセンスよ
えっ自称一条龍なの?
日本人がつけた名前かと思った
44226/06/14(日)21:54:07No.1439998404+
出光丸が日本船籍と言って誤りを指摘されたらこんな返し方する自称専門家さん…
44326/06/14(日)21:54:08 ID:K2J6KukkNo.1439998413+
日本より近いとこにあってありがとう韓国
そもそも何で近い韓国スルーして日本に来てたんだよ中国人
44426/06/14(日)21:54:13No.1439998440+
>タチ悪い農村部の小金持ちが消えたからな
>そして道端にウンコだけ落とされる
>日本の前に韓国が盾になるのは重要かも
レッドチームの盾にするために米のいいなりに面倒見てきたのがあの国だからな
ちゃんと防波堤だけはやっててもらわないと
44526/06/14(日)21:54:20No.1439998483+
>>自分から無職を誇るだけあって暇なんだな共産党員って
>>そもそも日本の政党に移民反対してる党なんて参政党くらいしか居らん
>中国より韓国の方が先に潰れるよ
>少子化のスピードが速すぎる
🤓🤏メガネクイッ
44626/06/14(日)21:54:20No.1439998484+
>政治の話すんな
>おれの知ってるアニメの話とかしろ
おれがアニメ分からんから駄目だ
すまん(thanks)
44726/06/14(日)21:54:21 ID:K2J6KukkNo.1439998490+
>ガンダム終わってほしいならお前ががんばって境界戦記流行らせてやるべきだったんだよな
>エロ漫画のオッパイより全年齢向けアニメとかでのお色気シーンのほうが抜ける俺?
>えっ自称一条龍なの?
>日本人がつけた名前かと思った
中華が言っているのよ
知る限りだとアフリカ辺りで20年前から
そういう事している
44826/06/14(日)21:54:25No.1439998512+
>だってシナ人だもの
>ニポン人は黙ってろ
報道ないからやってないとか頭共産党かよ
44926/06/14(日)21:54:27No.1439998525+
>>メディアじゃ高市と中国の話ばかりで韓国と中国の話題にはだんまりだな
>>何が起きてるんだ?
>>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>>まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
>お前が特殊な才能を有していただけだけど
"サナ採り膿む"なんだよな。
45026/06/14(日)21:54:29No.1439998538+
>No.1398652478
こいつら、田所と遠野だった!?
45126/06/14(日)21:54:33 ID:K2J6KukkNo.1439998570+
>韓国も一枚岩ではないからな
>>中華のゴミが来なくなったおかげで売上ガタ落ち!
>>とか泣いてた連中も居なくなったみたいだ
>中国人減り続けてついに半分ぐらいになったけど
>先月のインバウンド過去最高更新だしなあ
困るのはドタキャンされたその時だけなんだよなあ
今後はこれを機にきっちり保証金とればいいわけだし
45226/06/14(日)21:54:34No.1439998575+
>企業「うゅ…人が足りないシャン…」
>非常事態宣言出したのに・・・
マジで非常事態かもな・・・
45326/06/14(日)21:54:38No.1439998611+
>>自民党が移民政策推しなんだから共産党は反移民サイドじゃねえの…?
>>流石にこれは同情する
>いいや
プリキュアにスノウマンのメンバーが出てることにブチギレてるキモオタがたくさんいたのは普通に恐怖だろ
45426/06/14(日)21:54:44No.1439998664+
>「気がしますし」
風説の流布に名誉毀損
普通に犯罪だな..
45526/06/14(日)21:54:46 ID:K2J6KukkNo.1439998678+
>おれの立てたスレは隔離されたことないけど
>AI、バキバキに資本主義の権化なのにここからベーシックインカムが生まれると思ってるやつが居るんだよな。
>そもそも何で近い韓国スルーして日本に来てたんだよ中国人
韓国は空気が悪いし飯がマズい
公共インフラの質が低いという理由みたい
45626/06/14(日)21:54:46No.1439998686+
>>みこちマジでホロリスからも嫌われてるけどどうすんのこれ
>imgで嫌われてるシャンカーと一緒
確かに、おれ達は嫌われ者だ(っ◞‸◟c)
45726/06/14(日)21:54:48No.1439998698+
>>fu6838642.jpg
>なんかもうマジモンの工作員なんだろうなとしか思えん…
>中国か北朝鮮か在日朝鮮人か
>韓国では韓国市民を煽動する北朝鮮工作員の証拠も出てて騒ぎになったしな…
>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
効いてて草
45826/06/14(日)21:54:53No.1439998732+
>忘れてませんかね
>以前米軍出てけとかやってついには
>駐韓米大使襲撃してたことを
あの事件後に北朝鮮が声明で犯人を異様に擁護してるから臭いなんてもんじゃない
45926/06/14(日)21:54:58No.1439998764+
>>「」は女性声優が反移民に目覚めたらどう思う?
>>クレしん映画で弱者出すな😡と暴れてたとしあきは最高クラスの興収で死滅したけど
>自称友好国なのになんかあると現地人に真っ先にリンチされる中国人まじで上の連中に賄賂渡す政策しかしてない
シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
46026/06/14(日)21:54:59 ID:K2J6KukkNo.1439998775+
>えっ自称一条龍なの?
>日本人がつけた名前かと思った
日本人って犯罪者にカッコいい名前つけようとしないよ・・・
46126/06/14(日)21:55:02No.1439998789+
>>規約も読めずにオルグスレ立ててる共産党員の不利益になるならそれ以上のメリットはないな
>>>>逮捕されるんじゃねの?
>>>あっちって中国批判すると何らかの罪にされるんだっけ?
>>中国の悪口言ったら罪になる法案が今月通ったばかりのはず
>補足すると中国批判を取り締まる法案を出したのは
>与党である「共に民主党」なんだけどこいつらが中国シンパ
>韓国は外国人でも3年以上住むと選挙権が与えられるというとんでもない国なんだけど
>そうやって選挙権を手に入れた韓国在住の外国人の9割が中国人なんだよね
>中国シンパの与党さまの票田が韓国に住んでる巨大な中国人ネットワークだっていう
>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
運命は何になるの?
46226/06/14(日)21:55:04No.1439998811+
報道特集ファミリーは良い人材揃えてるね
46326/06/14(日)21:55:08No.1439998837+
フリーレン2期の話していいか?
2話後半の話カスみたいなアニオリのせいで最初手即町脱出して貴族共見捨てようとしたフリーレンがカスになったと思ったら即脱出して見捨てようとした癖にヒンメルはこういうの見捨てないからやるとかほざいてるの原作からだったから単に元の話がゴミ過ぎてどうしようもなかった事に気づいたんだけど
46426/06/14(日)21:55:10No.1439998845+
>大阪を中国人の巣にして汚染が関西以外に広がるのは勘弁だな
なんか「覚醒」めちゃった人みたいで面白い
46526/06/14(日)21:55:12 ID:K2J6KukkNo.1439998855+
>シャンクス一歩手前、両腕があるんだよな
>ごめんな
>>そもそも何で近い韓国スルーして日本に来てたんだよ中国人
>韓国は空気が悪いし飯がマズい
>公共インフラの質が低いという理由みたい
好き勝手出来るってのもあるだろうな
46626/06/14(日)21:55:13No.1439998867+
>中国人は移民としては本当クソオブクソただのその地域乗っ取るための尖兵でしかない
>>シャンクス禪院甚壱説
>>・ブサイク
>>・顔に傷あり
>>・髭面
>>・不機嫌顔
>>・来るのが遅い
>>・五体の一部が欠ける
>どう見てもハンタのシルバのパチモンだろ
ビッくらポンと一緒に死んだ爺、明らかにハンタのネテロのパチモン臭いんだよな。
46726/06/14(日)21:55:17No.1439998901+
>>いうても今欧州は反移民に舵切っちまったしな
>>まあ自業自得だけどこれ以上入れたら国が死ぬ
>移民入れた上で反対活動するなら実害出てるんだからまだわかるよ
>移民政策やってない日本で移民反対してるのはなんなの
>逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
いや性欲目的ならキモオタ向けのなろうアニメでも見てろよ😅
46826/06/14(日)21:55:20No.1439998928+
>>「」は女性声優が反移民に目覚めたらどう思う?
>>クレしん映画で弱者出すな😡と暴れてたとしあきは最高クラスの興収で死滅したけど
>自称友好国なのになんかあると現地人に真っ先にリンチされる中国人まじで上の連中に賄賂渡す政策しかしてない
コピペきてないのにこのハズレっぷりよ
46926/06/14(日)21:55:26No.1439998969+
>どくさいできた!
大戦中は日本だし戦後そのまま日本国籍にした人は日本人なの
47026/06/14(日)21:55:28No.1439998986+
>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
47126/06/14(日)21:55:32No.1439999006+
>すっかりアテが外れた
反中デモは右派しかやらない
韓国の右派の特徴は国旗持って歩いていること
左派は国旗を持たずにろうそくとかペンライトを持っている
47226/06/14(日)21:55:35No.1439999026+
>崩壊China意外と早かったな
>韓国に裏切られるとは
自民党大敗祈願🙏
47326/06/14(日)21:55:43No.1439999082+
>歴史を省みると日本だって戦前は並ばないし
>日本への渡航が禁止されたから韓国に行くアル
(専門家の)タイムリミットが近い
47426/06/14(日)21:55:49No.1439999106+
>そもそも難民の受け入れは国際社会の義務であり
>反中デモは右派しかやらない
>韓国の右派の特徴は国旗持ってる歩いていること
>左派は国旗を持たずにろうそくとかペンライトを持っている
中国ってどこの国でも左に取り入ってるんだな
47526/06/14(日)21:55:49No.1439999107+
>>>韓国も一枚岩ではないからな
>>>いうても今欧州は反移民に舵切っちまったしな
>>割れ鍋に綴じ蓋
>>ウクライナ支援を停止する政党に入れたい
>シャンクス党
>>エグゾディアかなんかか?
>エグゾディア なんか
>dice2d100=98 22 (120)
ダイスは正常に機能しているようだな
47626/06/14(日)21:55:58No.1439999155+
>>>>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>>>>fu6216034.jpg
>>>>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>>>スーパーシャンクスは神絵師目指してるってチョッパーが言ってたぞ
>>江戸シャン超えれた?
>江戸シャンの正体がスパシャンだけど
江戸の絵は妙に右上に伸びてないから別人だろ
47726/06/14(日)21:56:03No.1439999188+
>しっかりやれよ
世界共通語スレ
47826/06/14(日)21:56:06No.1439999207+
スレ画のオッサンが一人でやってる個人事業主なのに
肩書が“CEO”だか“COO”の人だっけ?
47926/06/14(日)21:56:06No.1439999214+
↓こいつはウマ娘大好き
48026/06/14(日)21:56:09No.1439999229+
>北朝鮮と向き合ってるから韓国軍と在韓米軍は手が離せないだろうな
これエスカレートして韓国に居る中国人に危害が及ぶレベルになったら中国軍動くのでは?
48126/06/14(日)21:56:16No.1439999274+
ネトウヨ擦ってたらパヨクが世界デビューしてしてしまった
48226/06/14(日)21:56:19No.1439999297+
>シャンクスレはシャンカーを馬鹿にするために来てるのにコピペに潰されてたら悲しい😭
コピペに潰されてるシャンカーバカにすればいいじゃん
48326/06/14(日)21:56:27No.1439999351+
>1769298035123.png
こいつハンハンやフリーレン見たら発狂しそう
48426/06/14(日)21:56:27No.1439999352+
差別主義者のネトウヨ(というレッテルを貼っただけの一般人)を高市離れさせたくて本物の差別行為を働いたらドン引きされたという何番煎じのいつもの行動
48526/06/14(日)21:56:28No.1439999359+
>女しぐさ、キツいんだよな。
いきなり悪名で世界デビューするの好き
48626/06/14(日)21:56:30No.1439999363+
↓スペシャルガイジ
48726/06/14(日)21:56:31No.1439999372+
>中国ってどこの国でも左に取り入ってるんだな
日本にも居るから他人事ではないな
48826/06/14(日)21:56:38No.1439999425+
>>イギリスそんなんなってるの…
>>中国批判で逮捕は明確にやりすぎだしこの政権が終わりを迎える頃にアキレス腱になる要素だろうね
>どこいってもクソしてるな
>4000年間クソだけしてたのか?
>そもそも参政党好きな奴が頭いいイメージないシャン🥺
( ´^U)🤚⚾️
48926/06/14(日)21:56:42No.1439999457+
世界でもパヨクはヘイトを溜めてた模様
49026/06/14(日)21:56:46No.1439999484+
シャンクスって旗揚げゲームできなくね
49126/06/14(日)21:56:47No.1439999487+
>今ドリクラやってるから後で頼む🙏
ん、台湾と香港は中華人民共和国領土の不可分割な一部
49226/06/14(日)21:56:47No.1439999496+
>高確率でウンコとオシッコが残ってる
ネトウヨ連呼しといて自分が嫌韓ネトウヨの在日認定みたいな事してどうすんねん
49326/06/14(日)21:56:54No.1439999535+
>そうやって選挙権を手に入れた韓国在住の外国人の9割が中国人なんだよね
元々なんで左翼にパをつけるようになったの?
49426/06/14(日)21:56:54No.1439999538+
>>>金がないから結婚できない子作りできないって状況だから
>>>カグラちゃん
>>>中国批判すると逮捕→与党は中国拠り→与党を批判するのは中国を批判するのと同じなので逮捕
>>>どくさいできた!
>>そういう事し始めたら弾劾も狙えるとは思う
>>モンストやってるやつ街でほとんど見ないけどどこに棲息してるんだよ
>深海棲艦
やあ、ご存じ茶渡泰虎だ(^^)
突然だがプロボクサーとして海外に移住することになった(^^)
今日は黒崎にお別れを言いに来たんだ(^^)
49526/06/14(日)21:57:07No.1439999611+
>ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした
こっからがONE PIECE
49626/06/14(日)21:57:07No.1439999612+
>【特別学級の担任になった扇】
>韓国人って言っておけばネトウヨは離れるはず!!
>っていうのはさすがに浅はかさが小学生レベルじゃない?
パヨクの思考って今だそのレベルの知能しかないのか
49726/06/14(日)21:57:07No.1439999619+
>江戸の絵は妙に右上に伸びてないから別人だろ
>韓国は空気が悪いし飯がマズい
ぱよぱよちーんだっけか
49826/06/14(日)21:57:10No.1439999640+
>ほいマホカンタ
>今くらいならギリ受忍限度って感じ
>これエスカレートして韓国に居る中国人に危害が及ぶレベルになったら中国軍動くのでは?
そしたらアメリカ動く口実になるから朝鮮内戦勃発だね♪
49926/06/14(日)21:57:17No.1439999677+
今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
50026/06/14(日)21:57:20No.1439999697+
パヨクどうしてくれんの?
50126/06/14(日)21:57:20No.1439999703+
>仕事で名前出す人なのに本名のままプライベートな使い方する人全部理解できない
>裏垢作ると死ぬの?
>今の状況で軍拡全振りしたら核が無い北朝鮮になるオチしか見えないんだよな。
このままだとアメリカ、イスラエル、日本の悪の枢軸になるだろ
50226/06/14(日)21:57:28No.1439999754+
>みんな消費税減税やりたいなら審議しろよ😅
協議した結果軍配差し違えで減税法案は取り下げるけど
50326/06/14(日)21:57:29No.1439999763+
>だってシナ人だもの
>おれこのまま死ぬんかな?
>風説の流布に名誉毀損
>普通に犯罪だな..
TBSは停波だな
50426/06/14(日)21:57:29No.1439999765+
>fu6838642.jpg
>晩御飯終わってアクティブタイム突入かい?
これ言っていいかな…
やっぱやめとこ
50526/06/14(日)21:57:31No.1439999775+
>補足すると中国批判を取り締まる法案を出したのは
>与党である「共に民主党」なんだけどこいつらが中国シンパ
>韓国は外国人でも3年以上住むと選挙権が与えられるというとんでもない国なんだけど
>そうやって選挙権を手に入れた韓国在住の外国人の9割が中国人なんだよね
>中国シンパの与党さまの票田が韓国に住んでる巨大な中国人ネットワークだっていう
他山の石とせずこれに学んで規制超強化しないとだめだね
50626/06/14(日)21:57:34No.1439999791+
>反移民は国民の総意だから普通のことだな
>元々なんで左翼にパをつけるようになったの?
原作準拠だよ
50726/06/14(日)21:57:43No.1439999868+
ギャー♡おれの大好きな絵文字使いが帰ってきたーーー!!
50826/06/14(日)21:57:43No.1439999870+
>【中卒糞弱男 社会編】
>5726/01/28(水)11:38:17No.1396590179+
>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
アホを冷笑するのはいいんだけどこのタイトルだと"あの方"思い出しちゃうから変えてほしいだろ
50926/06/14(日)21:57:46No.1439999890+
>いや性欲目的ならキモオタ向けのなろうアニメでも見てろよ😅
>露助は別に元々アカだしなんも変わりないな
左翼でも変なやつがなんか妙な言葉使ってて
それ+サヨクでパヨクになったと聞いた
51026/06/14(日)21:57:50No.1439999911+
争え…もっと争え…
51126/06/14(日)21:57:50No.1439999916+
なんでこんな奴担ぎ出したんだ
51226/06/14(日)21:57:53No.1439999937+
>よくプリキュアに発情してられるよな
>頭に欠陥あんじゃねーのか?
これプリキュアの悪の組織のイケメン幹部みたいで好き
51326/06/14(日)21:57:59No.1439999985+
>国家公務員を動員して半日キャンペーンをやった韓国が
>キミとアイドルプリキュア♪
左翼的思想は国を乗っ取るのに都合がいいからな
そりゃ世界中で嫌われる
51426/06/14(日)21:58:01No.1440000007+
dice3d9=8 4 7 (19)5 1 4 (10)が階段から落ちて…死んだ!
51526/06/14(日)21:58:08No.1440000060+
>韓国は空気が悪いし飯がマズい
>なんで世界から嫌われすぎて唯一残った飼い主の中国様に歯向かってるのあの国
>イーロンくん大好き♡
(青バッジ)安くして♡
51626/06/14(日)21:58:09No.1440000065+
>報道特集ファミリーは良い人材揃えてるね
>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
お前のために取っておいた
51726/06/14(日)21:58:10No.1440000072+
>そうは思ってたとしても外に晒してほしくはない
>今の若い世代は経済大国になってからの時代しか知らないから日本に嫉妬とか無いし
>出光丸が日本船籍と言って誤りを指摘されたらこんな返し方する自称専門家さん…
51826/06/14(日)21:58:11No.1440000076+
>これから8時間のフライト
>あなたはどこに座りますか🥺
>🥺@ A🥺
>B🥺 🥺C
>🥺D E🥺
>F🥺 🥺G
朝眠くて😭
51926/06/14(日)21:58:12No.1440000082+
パヨチン知名度アップできて良かったね
52026/06/14(日)21:58:24No.1440000154+
>ファシズムはちょっと…
ハラキリ・ゲイシャ・ニンジャ・パヨク
52126/06/14(日)21:58:25No.1440000160+
>>原田ひとみって誰だっけ
>>>逮捕されるんじゃねの?
>>あっちって中国批判すると何らかの罪にされるんだっけ?
>真面目に原因それだろ
ガキの頃のおれ「銀魂おもしれー!」
上の世代のオッサン「まんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねまんさん死ねにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそうにじさんじ見てそう」
52226/06/14(日)21:58:26No.1440000176+
>少なくなって清々する完全に居なくならないかな
>日本人って犯罪者にカッコいい名前つけようとしないよ・・・
福島の汚染水が韓国を汚染しますぞーをやってた李在明
52326/06/14(日)21:58:27No.1440000181+
出光のトップで石油連盟みたいなののトップな人がちゃんと確保されてるって言ってるからねぇ
その辺が嘘つく必要が全くないわけで…
52426/06/14(日)21:58:31No.1440000207+
>【朗報】nikkeでとんでもないえちえちドスケベキャラが実装されてしまうw
>fu6216070.jpg
てめェら、聞いてくれ
ジャンプラで英雄機関読んでたら“軍の監察部の中でもエリートのなかのエリートトップ5が集められた特殊部隊”とかいうのが出てきた
これ言っちゃってもいいのかなァ…
そういう精鋭って全体に散らして兵士の底上げを図るために使うべきだろ
52526/06/14(日)21:58:37No.1440000241+
>台湾より先に韓国の方が政治乗っ取られて米軍撤退になる可能性高いと思う
>左翼的思想は国を乗っ取るのに都合がいいからな
>そりゃ世界中で嫌われる
移民をガンガン入れてその国ぶっ壊そうって思想だもの
嫌われて当然
52626/06/14(日)21:58:37No.1440000247+
>朝からバカじゃねぇのかお前ら
これは随分辛口だ
52726/06/14(日)21:58:45No.1440000291+
>まずい朝から濃厚のシャスーレン過ぎて笑いが止まらん
修羅の刻の葉月ってやっぱり雷電と子作りしたの?
ホロライブ、上が抜けすぎてみこちがトップになってしまいカバーが手綱を取れなくなってしまったんだよな。
悲劇だろ
52826/06/14(日)21:58:46No.1440000300+
>こんなんのケツばっか追っかけて世の中の統一とかオウムとか追っかけねぇで問題になってるの日本人が真性のバカみてぇだろ
本性出すの早すぎだよ
もう少し我慢しろよ
52926/06/14(日)21:58:46No.1440000304+
>韓国経由で日本に旅行に来る中国人いるんだよなぁ
>どのみち外から労働力持ってこないと日本は働き手が足りてねえんだわ
中国は中国で最近またインドに擦り寄ろうとしてるからなんか本格的に国が割れそうだなああそこ
53026/06/14(日)21:58:47No.1440000308+
>高市早苗、左右対称なんだよな
まずい時計じかけの摩天楼だ
53126/06/14(日)21:58:49No.1440000330+
>これキミとアイドルとキミとありがとうをかけたギャグのつもり?
自認リベラルだから
議論をする気のない卑劣なネトウヨによるレッテル張り情報戦だから
今度はオールドメディア使ってオタクに擬態してイメージロンダリングするから
53226/06/14(日)21:58:52No.1440000352+
NIKKEストーリー暗い尻デカい以外知らないシャン🥺
53326/06/14(日)21:59:01No.1440000410+
>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>お米券どこ行ったんだよ
おれが食っちまった
53426/06/14(日)21:59:02No.1440000419+
フタナリ ブッカケ パヨク
53526/06/14(日)21:59:06No.1440000446+
>右手と左手で会話すんなって前から言われてんだろ
このレベルを専門家として出してしまった報道特集の方が問題
53626/06/14(日)21:59:09No.1440000468+
>金がないから結婚できない子作りできないって状況だから
>中国人と言えばウンコ
右派がアメリカ国旗を掲げる一番の理由は
従北を裁けるのがアメリカしかいないから
53726/06/14(日)21:59:09No.1440000469+
>>女しぐさ、キツいんだよな。
>いきなり悪名で世界デビューするの好き
>シャンクススレ
>別名ホロ粘着スレ
粗品スレ立ってますよ
53826/06/14(日)21:59:14No.1440000498+
>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
やらない
53926/06/14(日)21:59:16No.1440000515+
>ガキの頃のおれ「銀魂おもしれー!」
ヘンタイ メスガキ パヨク
54026/06/14(日)21:59:23No.1440000564+
>こいつを通報すればいいのか
>なんでこんな奴担ぎ出したんだ
こんなやつ以外はまともに仕事してるしメディアの望むような嘘を言ってくれないから…
54126/06/14(日)21:59:25No.1440000580+
>早く国に帰りな
>>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
>まずい、シャンカーが絶滅する
ごめん魔法で生き返らせる
54226/06/14(日)21:59:29No.1440000598+
ネトウヨという言葉は共産党が作ったけど
やっぱり無理矢理作った言葉は定着しないんだね
パヨクは自然と受け入れられてしまった
54326/06/14(日)21:59:31No.1440000615+
全部隔離されて草ァ!
54426/06/14(日)21:59:35No.1440000640+
>シャンカーって男の人なのにかわいいもの好きなのなぁぜなぁぜ?
呆れたな…今時男だからかわいいものが嫌いなど流行らんぞ
54526/06/14(日)21:59:40No.1440000667+
TBSからすら梯子を外された人
54626/06/14(日)21:59:41No.1440000673+
>事業主として日本に住み着くのが流行っていた
>社会主義国家、全部独裁国家になって破綻してるんだよな
俺らもパヨクがもっと世界に定着できるように拡散しようぜ!
54726/06/14(日)21:59:43No.1440000687+
>>忘れてませんかね
>>以前米軍出てけとかやってついには
>>駐韓米大使襲撃してたことを
>あの事件後に北朝鮮が声明で犯人を異様に擁護してるから臭いなんてもんじゃない
べつにSEEDのことは応援してなかったけど西川貴教が勝ったのは嬉しいだろ
54826/06/14(日)21:59:44No.1440000696+
Aqoursで一番エッチなのは桜内だと俺は豪語する
54926/06/14(日)21:59:52No.1440000746+
>キミとアイドルプリキュア♪
>キミとありがとう配信
>これキミとアイドルとキミとありがとうをかけたギャグのつもり?
>界王様も笑わないだろ…
>イオナズンでここにいるやつら消しとばす
並び替えたらずん飯尾
55026/06/14(日)21:59:55No.1440000761+
>そいつらこそ中国人が一条龍(笑)とか大層な名付けてドヤ顔してた奴らなのにな
>お前が特殊な才能を有していただけだけど
>ネトウヨという言葉は共産党が作ったけど
>やっぱり無理矢理作った言葉は定着しないんだね
>パヨクは自然と受け入れられてしまった
実態があるものに名前付けたのがパヨクでどこの何なのかよくわかってないものを呼ぼうとしてるのがネトウヨだからそのへんもあるだろうな
55126/06/14(日)21:59:57No.1440000775+
>少なくなって清々する完全に居なくならないかな
>韓国に比べたら北朝鮮の方がよっぽど主権まもれてんな
6月を迎える前に終わったか…
55226/06/14(日)22:00:04No.1440000823+
>これから8時間のフライト
>あなたはどこに座りますか🥺
>🥺@ A🥺
>B🥺 🥺C
>🥺D E🥺
>F🥺 🥺G
平和 戦争
dice2d100=24 34 (58)7 8 (15)
55326/06/14(日)22:00:08No.1440000847+
>AI、バキバキに資本主義の権化なのにここからベーシックインカムが生まれると思ってるやつが居るんだよな。
ぱよぱよちーん♪
55426/06/14(日)22:00:14No.1440000893+
スーパーシャンクスは
クソ滑り クソはしゃぎ
dice2d100=47 61 (108)62 9 (71)
55526/06/14(日)22:00:20No.1440000937+
>韓国と中国は親子みたいな関係だろ
ネットウヨは?
55626/06/14(日)22:00:22No.1440000954+
>>一歩手前ってなんだよ
>シャンクス一歩手前、両腕があるんだよな
黎明のシャンクススレ
55726/06/14(日)22:00:28No.1440000998+
>フタナリ ブッカケ パヨク
ボンカース シャンカース
dice2d100=54 32 (86)59 89 (148)
55826/06/14(日)22:00:31No.1440001020+
>>>>反移民って要するに排外主義ってことだぞ
>>>国連が問題視してるんよな
>>>排外主義の隆盛に
>>右手と左手で会話すんなって前から言われてんだろ
>>で、お前らはいま何が気に入らないの?
>お前
55926/06/14(日)22:00:33No.1440001036+
さすがにネトウヨという言葉のほうが普及してるわ
オールドメディアが必死に使ってたからな
56026/06/14(日)22:00:38No.1440001074+
xで指摘されてたけどアカウント作成が最近なのもキナ臭いよな
56126/06/14(日)22:00:46No.1440001128+
珍妙な格好して踊り出したりするので
ビジュアル的にも共通認識しやすいんだろうね
「あっ あいつらのことか!」みたいに
56226/06/14(日)22:00:48No.1440001137+
>>反中デモついに韓国まで
>>外国人の日本への観光客は増えてるんだな
>+インバウンド成功
>>>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>>>誰が軍人やりたいねん😅
>>中国には余裕で勝てるって言ってるだけで戦争したい訳じゃないけど
>そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん😅
いうだけ”の”
はいお前中国人
56326/06/14(日)22:00:50No.1440001151+
>>こんなしかめ面のプリキュアがいるかよ
>fu6210715.jpg
>>>あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
>>ほら牡蠣だ!おもしれぇ!
>おれならこうするね
>
>ほら牡゛蠣だ!おもしれぇ!
>
>まあ1流シャンカーの気まぐれなアドバイスだ、参考にしてくれ
そこは「飛び立つわねぇ…」にした方が良かったんじゃないかな?
一流シャンカーからのアドバイスでした
56426/06/14(日)22:00:54No.1440001175+
ねなよ
56526/06/14(日)22:00:58No.1440001197+
オールドメディアの専門家って大体こんなもんだろ
56626/06/14(日)22:00:59No.1440001201+
>さすがにネトウヨという言葉のほうが普及してるわ
>オールドメディアが必死に使ってたからな
そういうことにしたい
そうであってくれ
現実は非情である
56726/06/14(日)22:01:12No.1440001273+
>コイツはヤバイバ!!
>道にクソが落ちていたら中国人がいると思え
国内じゃネトウヨの方がまだ認知度高いだろうけど
海外じゃもう逆転しちゃってない?
56826/06/14(日)22:01:15No.1440001292+
>あと国の中国人団体観光客のビザ免除とかの措置
これはもうどうしようもねえな
終わったな専門家としても社会人としても
56926/06/14(日)22:01:24No.1440001362+
語源が既婚のおっさんが送った愛のメッセージだという事は知られてない
57026/06/14(日)22:01:30No.1440001397+
>>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>>原作の方がハズレてるから問題ない
>>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
>これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
作品はいつ死ぬと思う?
57126/06/14(日)22:01:37No.1440001445+
>>まずい朝から濃厚のシャスーレン過ぎて笑いが止まらん
>修羅の刻の葉月ってやっぱり雷電と子作りしたの?
>ホロライブ、上が抜けすぎてみこちがトップになってしまいカバーが手綱を取れなくなってしまったんだよな。
>悲劇だろ
>>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>>じゃあコピペでもええやん
>人間が欲しい😡
コピペも元は肉の書き込みなんだから半分人間みたいなもんだろ
57226/06/14(日)22:01:38No.1440001446+
>んな事はないけど前政権の反動がまだ残ってる感じだな
コロナの時も謎のおばさん医師が出てきたけど彼女は何者だったのかの検証が欲しい
57326/06/14(日)22:01:38No.1440001447+
>大阪を中国人の巣にして汚染が関西以外に広がるのは勘弁だな
>あっ あいつらのことか!」みたいに
というか外人も認識してたんだな
あの素直に左派と呼びたくない頭のいかれた連中の存在を
57426/06/14(日)22:01:44No.1440001487+
>>藤虎、2人いた!?
>>猿之助さんは何やってもルフィ!
>寝たきりドラゴンを殺すルフィでええのんか?
いい歳してガンダムw
57526/06/14(日)22:01:50No.1440001531+
>英語では"Thank Heaven, Seven-Eleven"
サンキューイーロン
いやほんとありがとう
57626/06/14(日)22:01:51No.1440001542+
>韓国も案外売国勢力が多かったんだねw
あー昨日生牡蠣あほほど食べたら腹が痛いけどこれそういうこと?
57726/06/14(日)22:01:59No.1440001593+
>電車の中はゴミだらけだし
>どうやってマスコミはこの変人見つけたんだ
人海戦術で自分たちの考えに近い野郎を探し出しているって事情通のユーチューバーが言ってた
57826/06/14(日)22:01:59No.1440001598+
>林原めぐみ……緒方恵美……松本梨香……
>>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
>おれもそんな感じのことを「」に言っけど「怒ってるんじゃなくて引いてるんだよ」って返されて納得した
「」ちゃんお得意の何の意味もない換言に騙されてて草ァ
57926/06/14(日)22:02:04No.1440001638+
ネトウヨは抗議の熱湯浴が由来と広めてほしい
58026/06/14(日)22:02:06No.1440001648+
>あーウルヴァモンがえっち
ウルヴァリンの話していい?
58126/06/14(日)22:02:16No.1440001715+
>なんで世界から嫌われすぎて唯一残った飼い主の中国様に歯向かってるのあの国
>韓国も一枚岩ではないからな
>なんでこんな奴担ぎ出したんだ
報道特集が報道したい内容と同じ事を言ってくれる都合の良い人材だったからだろ
58226/06/14(日)22:02:17No.1440001721+
>平和 戦争
>中国「アイアムユアファーザー」
鳴き声がネトウヨというのがこのスレだけでもよくわかるネ
58326/06/14(日)22:02:22No.1440001754+
>>そもそも難民の受け入れは国際社会の義務であり
>>反中デモは右派しかやらない
>>韓国の右派の特徴は国旗持ってる歩いていること
>>左派は国旗を持たずにろうそくとかペンライトを持っている
>中国ってどこの国でも左に取り入ってるんだな
知らん女の名前出すなよ
58426/06/14(日)22:02:23No.1440001762+
>>男八段が目覚めた場合は女性声優なの?男性声優なの?
>日本には日本人と同じ価値観や遵奉精神や郷に入りては郷に従える外人だけを入国許可する法律作れ
>例え短期的な旅行者であっても上記に該当しないものの入国は認めるな
>自己中外人があの手この手で日本に土足で入ってきて生活保護だのなんだので寄生してるから日本が壊れるんだろデブが
【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】
ネットでだけはお喋りクソ野郎
58526/06/14(日)22:02:29No.1440001812+
ワンピカード、なんか思ったより市場デカくなったんだよな
58626/06/14(日)22:02:31No.1440001824+
>エロ漫画のオッパイより全年齢向けアニメとかでのお色気シーンのほうが抜ける俺?
>ネットウヨは?
らおん先生しか使ってない
58726/06/14(日)22:02:32No.1440001835+
>地上波のえっちなアニメ、配信サイトでエロシーンに謎の光とか規制がかかってるの頭おかしくなりそうだけど
おっかしいねェ〜〜〜
58826/06/14(日)22:02:33No.1440001842+
>藤虎、2人いた!?
>これはもうどうしようもねえな
>終わったな専門家としても社会人としても
あの…TBSさんはこんなの起用した責任とかお取りにならないので?
58926/06/14(日)22:02:36No.1440001872+
>>キミとアイドルプリキュア♪
>>キミとありがとう配信
>>これキミとアイドルとキミとありがとうをかけたギャグのつもり?
>>界王様も笑わないだろ…
>>イオナズンでここにいるやつら消しとばす
>並び替えたらずん飯尾
>>金持ちからしたらアベノミクスは最高だから支持するんだよな。
>お前!最下層へのトリクルダウンは!!
トリクルダウンは起きないことを確認した上で高市はもう一回アベノミクスやろうとしてるけど
59026/06/14(日)22:02:44No.1440001933+
>まずい時計じかけの摩天楼だ
>サンキューイーロン
>いやほんとありがとう
俺のおすすめ欄肉とケーキとコーラになっちゃった
寝る前に見るときつい
59126/06/14(日)22:02:45No.1440001944+
>>>fu6838642.jpg
>>なんかもうマジモンの工作員なんだろうなとしか思えん…
>>中国か北朝鮮か在日朝鮮人か
>>韓国では韓国市民を煽動する北朝鮮工作員の証拠も出てて騒ぎになったしな…
>民主主義、2000年前にはもうあったんだよな
>甚一もうガイジの代表になってるんだよな
露骨な甚壱「?」待ち失せろ
59226/06/14(日)22:02:48No.1440001959+
>>>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>>>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
>>シャンカーさんたら読まずに食べた
>シャンカーさん「さっきの手紙のご用事なあに?」
そもそも参政党好きな奴が頭いいイメージないシャン🥺
59326/06/14(日)22:02:55No.1440002004+
コロナの時も自分たちの主張と同じ事を言ってくれる自称専門家を召喚してたもんな
59426/06/14(日)22:02:56No.1440002017+
>/
>🦊🦊🦊
>いよしファンミーティング わたたべコラボver.
>  〜伊予の太陽、なってあげよっか?♡〜
>    2月22日(日)緊急開催決定!!
>🦊🦊🦊
>\
>出演:ファイルーズあい(社美胡役)・ミカンまる
>内容:ミカンまるフレンドアンバサダー就任式
>>>> 𝑐𝑜𝑚𝑖𝑛𝑔 𝑠𝑜𝑜𝑛......🍊
>#watatabe
>https://x.com/wttb_tv/status/2014895940277305492
中韓ソシャゲを持て囃す名誉在日は日本から出ていけ
59526/06/14(日)22:02:57No.1440002019+
>可笑しいね
ペイオーク
59626/06/14(日)22:03:01No.1440002047+
ドラクエ7スレが見当たらないんだが?(´・ω・`)
59726/06/14(日)22:03:05No.1440002070+
>>これは自民を利するサポーター活動に過ぎないと思うんだ
>>韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
>日本でもコレやりたかったんだろうなって
🤓🤓🤓なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい
59826/06/14(日)22:03:09No.1440002101+
>中国=敵の敵
>シャスレ、調子に乗ってたらまた隔離されるようになったんだよな
結局ネトウヨって何?誰?
みんながネット見るようになってネットの右翼たちってのが極めて曖昧模糊とした存在になってしまった
59926/06/14(日)22:03:16No.1440002157+
>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
管理昼シャンスレ、携帯回線全滅してるから絶対書けなくて狂いそうになるんだよな。
60026/06/14(日)22:03:17No.1440002163+
>肩書が“CEO”だか“COO”の人だっけ?
この人の昔のツイート発掘されてたけどまともなこと言ってたのにどうしていきなりこんなことに
60126/06/14(日)22:03:17No.1440002165+
ポケモンは売れてない
60226/06/14(日)22:03:21No.1440002200+
>議論をする気のない卑劣なネトウヨによるレッテル張り情報戦だから
>韓国と中国も潰れていいよ
オッスオラ極右!
60326/06/14(日)22:03:27No.1440002241+
>>社会主義国家、全部独裁国家になって破綻してるんだよな
>現政権になってから色々外国人に対して締め付け厳しくなったからな
>これが普通なんだが・・・
>>特定の何かに愛情を持った人たちの総称であるヲタク君が愛情を捨てて特殊性癖でウケを狙おうとしてるの見るに堪えないんだよな
>ヲタク君たちは愛情ゆえに“敵”(競合コンテンツ・フェミ・アンチ・解釈違いファン)と戦ってるけど
ファン←いやこれは味方だよね😅
60426/06/14(日)22:03:30No.1440002250+
>ちょっと待て海賊無双4いつまでアプデするんだよ…
地獄の果てまで
60526/06/14(日)22:03:34No.1440002281+
>中国人は移民としては本当クソオブクソただのその地域乗っ取るための尖兵でしかない
>鳴き声がネトウヨというのがこのスレだけでもよくわかるネ
悔しそう
60626/06/14(日)22:03:36No.1440002293+
>>No.1398652478
>こいつら、田所と遠野だった!?
>(^^)
お前ちょっと太った?
60726/06/14(日)22:03:37No.1440002306+
ぱよちんどーすんのコレ
60826/06/14(日)22:03:46No.1440002358+
何でもかんでもネトウヨ言い出すからパヨク以外がネトウヨという意味になっちゃった
60926/06/14(日)22:03:47No.1440002363+
>6歳は入らないけど…
最年少妊娠記録が5歳7か月だけど
61026/06/14(日)22:03:56No.1440002426+
日本化学工業協会会長相手にこれだもん
陰謀論者の類だよ
61126/06/14(日)22:04:00No.1440002451+
>オッスオラ極右!
悟空さ!
61226/06/14(日)22:04:03No.1440002478+
>>だってシナ人だもの
>>ぶっちゃけ文革で上澄みは死んだか台湾香港東南アジアに逃げ出してるので
>>まあそもそも今中国側は国が将来不安定なので小金持ちでも観光より他所の国移りたいじゃろ
>ちょっと前まで日本に実体のない企業を登記して
>事業主として日本に住み着くのが流行っていた
>企業実態の審査が厳しくなって逃げ出したけど
>質の悪い事に日本の医療制度にもタダ乗りするつもりだった様子
>>ラッキー・ルウ、キモいけどシャンクスのこと本当に愛してるから認めるしかないんだよな
>シャンカーと一緒
は?
61326/06/14(日)22:04:05No.1440002493+
ゲェジでよ
61426/06/14(日)22:04:13No.1440002548+
>ネットでだけはお喋りクソ野郎
>結局ネトウヨって何?誰?
>みんながネット見るようになってネットの右翼たちってのが極めて曖昧模糊とした存在になってしまった
つかおパヨさんたちが自分たちの気に入らない相手を誰彼構わずネトウヨ扱いしたから連中以外は全員ネトウヨになっちゃったから
61526/06/14(日)22:04:13No.1440002552+
>>これはもうどうしようもねえな
>>終わったな専門家としても社会人としても
>あの…TBSさんはこんなの起用した責任とかお取りにならないので?
とってもらおうじゃないかw
61626/06/14(日)22:04:20No.1440002592+
>>
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
>>自分から無職を誇るだけあって暇なんだな共産党員って
>お昼に寝てるのね
>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
スレ内で書き込んだ事もスレ落ちる前に忘れるくらい適当にやってるから何も覚えてないんだよな
61726/06/14(日)22:04:25No.1440002637+
>>あーあ!シャンクスレが5回立ったらいいのになァ!!!
>5回とも全部隔離されるんだよな
最近のアイポンのアプデ悉くアプリのデザイン劣化してんだけど
61826/06/14(日)22:04:25No.1440002639+
>自認リベラルだから
左翼って自分たち以外はみんな右翼だと思ってるから
61926/06/14(日)22:04:30No.1440002666+
>  🤓🤏メガネクイッ
まずい強者の姿勢だ
62026/06/14(日)22:04:35No.1440002696+
>らおん先生しか使ってない
>中国はいつになったら先進国になるんですか...?
>まあこういう人間だからオールドメディアに重宝されるんだろうけど
むしろボロが出すぎで使いにくくない?
62126/06/14(日)22:04:38No.1440002715+
お前らU149で誰が一番うんこ?
62226/06/14(日)22:04:39No.1440002720+
>韓国に裏切られるとは
>品川通ってるけど以前よりは減って逆に欧米人が増えたなあっては感じる
どこにでもこういう工作員はいるんだなあってのが改めて再認識した
本当にレスの幼稚な汚さに内容に拒絶反応起きるもの
62326/06/14(日)22:04:45No.1440002761+
>観光業でも兄さんに負けたら勝てるのもう無いじゃん
>最後の切り札の売春業は統計取れないから比べられないし
>>早くコピペが来て反復横跳びしたいけど…
>別に
>効いてないアピールに付き合いたくないんだよな
効いてて草
62426/06/14(日)22:04:49No.1440002796+
>>シャンクスレはシャンカーを馬鹿にするために来てるのにコピペに潰されてたら悲しい😭
>コピペに潰されてるシャンカーバカにすればいいじゃん
御大ってムーのこと?
62526/06/14(日)22:04:51No.1440002814+
>Aqoursで一番エッチなのは桜内だと俺は豪語する
>自称愛国者で独身やら無職の「」が
ネトウヨはパヨクの鳴き声でしかないから流行るわけなかろう
62626/06/14(日)22:04:54No.1440002838+
>日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。
>( ´^U)🤚⚾️
>(専門家の)タイムリミットが近い
>(専門家の)タイムリミットが近い
テレビもこれだけ叩かれまくってるんだからちゃんとした学者用意すりゃいいのに…
62726/06/14(日)22:05:04No.1440002902+
>燃料のつもりか?
>AI、バキバキに資本主義の権化なのにここからベーシックインカムが生まれると思ってるやつが居るんだよな。
これまで語源は知らなかったわ
サンキューイーロンサンキュー外人
62826/06/14(日)22:05:04No.1440002903+
>>金がないから結婚できない子作りできないって状況だから
>>中国人と言えばウンコ
>右派がアメリカ国旗を掲げる一番の理由は
>従北を裁けるのがアメリカしかいないから
>>>高市早苗、左右対称なんだよな
>>まずい時計じかけの摩天楼だ
>尾田栄一郎、左右対称じゃないんだよな
まずい時計じかけの摩天楼だ
62926/06/14(日)22:05:16No.1440002989+
ちだいさんに比類する報道特集が誇る知の巨人
63026/06/14(日)22:05:18No.1440003001+
二次裏のパヨク見れば分かるけど
パヨクって気持ち悪いじゃん
63126/06/14(日)22:05:31No.1440003101+
>中国の悪口言ったら罪になる法案が今月通ったばかりのはず
>日本には日本人と同じ価値観や遵奉精神や郷に入りては郷に従える外人だけを入国許可する法律作れ
>左翼って自分たち以外はみんな右翼だと思ってるから
自分と同じ思考じゃないなら敵!じゃあそうなるよな
63226/06/14(日)22:05:33No.1440003120+
>いきなり悪名で世界デビューするの好き
>fu6838642.jpg
>>これはもうどうしようもねえな
>>終わったな専門家としても社会人としても
>あの…TBSさんはこんなの起用した責任とかお取りにならないので?
オウム真理教に協力しても責任取らない会社だぞ
63326/06/14(日)22:05:34No.1440003124+
>>スレ主友達いないの?
>>なんで反中デモにアメリカの国旗持ってんの?っていう
>なんでも何も建前上は韓国はアメリカとパートナー組んでるだろ
検索用ドラえもん音頭
63426/06/14(日)22:05:35No.1440003134+
>>スレ主友達いないの?
>>なんで反中デモにアメリカの国旗持ってんの?っていう
>なんでも何も建前上は韓国はアメリカとパートナー組んでるだろ
>>>No.1395759226
>>なんでこれをここでいうんだ?
>午前中からずっと実況してるけど
前スレ見ても誰も実況してないけど
63526/06/14(日)22:05:44No.1440003194+
>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
何味?
63626/06/14(日)22:05:46No.1440003202+
>小学生が風に語りかけてて草
>どこにでもこういう工作員はいるんだなあってのが改めて再認識した
>本当にレスの幼稚な汚さに内容に拒絶反応起きるもの
幼稚なのは辺野古で人殺しでもおあしす決めて他責思考のパヨクたち
63726/06/14(日)22:05:51No.1440003234+
>議論をする気のない卑劣なネトウヨによるレッテル張り情報戦だから
2025年設立の会社で従業員ひとりで別に原油関連の専門家じゃないけど6月に詰みます!
63826/06/14(日)22:05:57No.1440003285+
>>>今若者って何やってるの🥺
>>仕事
>うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
>真面目度
>dance1d100=
踊る君を見てる
63926/06/14(日)22:05:58No.1440003291+
>台湾有事で韓国はどっちにつくかと思ったが
>クレしん映画で弱者出すな😡と暴れてたとしあきは最高クラスの興収で死滅したけど
>珍妙な格好して踊り出したりするので
>ビジュアル的にも共通認識しやすいんだろうね
>「あっ あいつらのことか!」みたいに
踊り出すところとかな
64026/06/14(日)22:06:00No.1440003304+
>>原田ひとみさんはその…前から割と…
>あー英語つまんねw
でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
64126/06/14(日)22:06:09No.1440003364+
>シャンカー中道多すぎて😭
>管理昼シャンスレ、携帯回線全滅してるから絶対書けなくて狂いそうになるんだよな。
高市は韓国!ってやればネトウヨが高市から離れるはず!ってちょっと…
64226/06/14(日)22:06:12No.1440003386+
パヨク的な人ってどの国にも一定数居るけどあれって先天性のものなんかね
64326/06/14(日)22:06:14No.1440003403+
>>キミとアイドルプリキュア♪
>>キミとありがとう配信
>>これキミとアイドルとキミとありがとうをかけたギャグのつもり?
>>界王様も笑わないだろ…
>>イオナズンでここにいるやつら消しとばす
>並び替えたらずん飯尾
>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>みんな殺された
見守られることもなく
64426/06/14(日)22:06:25No.1440003479+
>まずい強者の姿勢だ
>やだ🥺
ぱよぱよ鳴いてた人もさぞ誇らしいだろう
64526/06/14(日)22:06:29No.1440003509+
>てめェら、聞いてくれ
高市さんが男をやっつけたぞ
64626/06/14(日)22:06:31No.1440003530+
>あーシャンカーと「」を1940年代の英領インドに送り込みたい
ベンガル領に潜り込んでバングラを建国する
来い
64726/06/14(日)22:06:38No.1440003570+
>死ね
>>どこにでもこういう工作員はいるんだなあってのが改めて再認識した
>>本当にレスの幼稚な汚さに内容に拒絶反応起きるもの
>幼稚なのは辺野古で人殺しでもおあしす決めて他責思考のパヨクたち
だからそう言ってるんだが……?
64826/06/14(日)22:06:46No.1440003623+
>ツェツェ!!
>ヤクルトのお酒のやつ
中国と仲良くしろねぇ…
どいつもこいつも分かりやすくて助かるわ
64926/06/14(日)22:06:50No.1440003646+
>やっぱり無理矢理作った言葉は定着しないんだね
>TBSは停波だな
>ぱよぱよちーんだっけか
いまだに意味がわからない単語
65026/06/14(日)22:06:54No.1440003665+
>まのさばの話しろ
炙りシャンクス
65126/06/14(日)22:06:59No.1440003698+
>スレ主友達いないの?
ワンピースの正体、フジテレビ説
・ロジャー「この世の全てをそこに置いてきた」←この世のあらゆる情報を操作できるメディア力と莫大な特権を持つフジテレビはこの世の全てに等しいとロジャーは思った
・白ひげ「あれが発見されたら世界はひっくり返る」←フジテレビの失態が発見されたら世界はひっくり返る
・尾田先生「ワンピースは実体のあるモノ」←フジテレビは実体がある
・ジョイボーイ←お台場冒険王をエンジョイしたボーイ
・シャンクスの好物はキムチ炒飯←シャンクスは韓国人でありフジテレビに賄賂を渡して韓国を宣伝させていた
・ラフテル←ラフ(笑う)テイル(尻尾を持つ生物)、つまりフジテレビの大ヒット番組こと『笑う犬の冒険』の暗示
・ワンピースを見つけて笑ったロジャー←フジテレビが不自然に韓国を推しまくっていた為笑ってしまった
65226/06/14(日)22:07:03No.1440003727+
>今後はこれを機にきっちり保証金とればいいわけだし
>あっち側で書くんはおれや待ち失せろ
>元々なんで左翼にパをつけるようになったの?
パヨクとは、サヨク(左翼)に韻を踏ませ[1] もじった言葉[2]、ネットスラング[3][4]。サヨクの「サ」を「パ」にしたのがパヨク[5]。「ぱよぱよちーん」という言葉と組み合わせた造語[6]。
2015年に在特会の排外主義的な主張を批判する一方で暴力事件をはじめとした反社会的な行動を展開してきたレイシストをしばき隊のメンバー(久保田直己)の言動[2]、
Twitterで千葉麗子に「おはよう」と言うために使っていた挨拶である「ぱよぱよちーん」の語感が妙なウケ方をしたこと(ぱよぱよちーん騒動[注釈 1])[15]
がきっかけとなって生まれた造語である。
詳細は「F-Secure § 事件・不祥事」、および「ろくでなし子 § 他の論争」を参照
65326/06/14(日)22:07:07No.1440003754+
>>高市の父親は韓国人
>高市「帰化歴公開を反対」
>ツーアウトってところか?
こういうの言ってる界隈ヤバくね
65426/06/14(日)22:07:13No.1440003799+
>>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>>じゃあコピペでもええやん
>ダメなんて言ってないが
確かに、おれの負けだ(っ◞‸◟c)
65526/06/14(日)22:07:16No.1440003825+
>沈静化に躍起の政府・与党に
>なんかパヨクも言ってたけどソース皆無のデマ
>>ぱよぱよちーんだっけか
>いまだに意味がわからない単語
今までもこれからも解明はされないだろう
鳴き声とでも思うしか
65626/06/14(日)22:07:25No.1440003886+
>あの…TBSさんはこんなの起用した責任とかお取りにならないので?
恥の概念があるならTBSビデオ事件のときに
全員自主退職で報道局解散してるよ
65726/06/14(日)22:07:27No.1440003904+
>ワンピカード、なんか思ったより市場デカくなったんだよな
隔離だァー!
65826/06/14(日)22:07:28No.1440003910+
>ネトウヨ擦ってたらパヨクが世界デビューしてしてしまった
レイシストをしばき隊らとの反原発運動を経て、袂を分かった千葉麗子は「パヨク」を「劣化した左翼」と定義し[17][18]、右でも左でもない「反日」に取りつかれた、「パヨク」の特徴について以下の4点を挙げている[19]。
①「差別だ」「レイシストだ」「ネトウヨだ」とレッテルを貼る
②相手の個人情報をインターネット上にさらす
③相手の勤務先などに執拗な攻撃を加える
④自分の意見に相手が合わせるまで罵倒したり、暴力も辞さない
65926/06/14(日)22:07:41No.1440004011+
>パヨクどうしてくれんの?
>道にクソが落ちていたら中国人がいると思え
辺野古の件も翌日からレスの知能レベル落ちたからな
組織だって工作してるよ
66026/06/14(日)22:07:45No.1440004030+
>パック旅行の連中を見なくなっただけでも
>高市さんが男をやっつけたぞ
男という属性より詐欺師という属性が先に来るんじゃねーかな
66126/06/14(日)22:07:49No.1440004060+
>シャンクスって旗揚げゲームできなくね
>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
ダイス8個振って出てきた数字の番号にイタ電してた
66226/06/14(日)22:07:49No.1440004061+
>>自称友好国なのになんかあると現地人に真っ先にリンチされる中国人まじで上の連中に賄賂渡す政策しかしてない
>現地人見下して偉そうにしているからヘイト貯めまくりよ
フ"ルウ"ツジッパー
66326/06/14(日)22:07:54No.1440004092+
>何味?
社会主義の魅力的なモデル国家がないのがな
中露朝がイケイケの先進国になってたら俺もパヨクになってた
66426/06/14(日)22:08:06No.1440004190+
>社会主義の魅力的なモデル国家がないのがな
パヨクの理想の国って結局日本なんだよ
66526/06/14(日)22:08:06No.1440004192+
>🤓🤓🤓なんだかんだ政治シャスレで語るの楽しい
最近左翼の動きが非論理的すぎませんかね?
前はもっとこう何というか同じ土俵には上がっていたはずなんだが
66626/06/14(日)22:08:16No.1440004269+
>原田ひとみかぁ…
>>>頼む
>>>暇だからパズルくれ
>>👁️👁️👃👄👂️👂️✊️✊️🦶🦶
>✊️👁️👃👁️🦶
>🦶👂️👄👂️✊️
これ服笑い?
66726/06/14(日)22:08:19No.1440004289+
>①「差別だ」「レイシストだ」「ネトウヨだ」とレッテルを貼る
今だと「統一教会」のレッテルなんかもそうだな
要するに実態を無視したデマのレッテルを貼って思想的に対立する相手に殺人を含む暴力を振るうのがパヨクの基本的生態だ
統一教会なんてのも実際には自民党や安倍晋三より
立憲民主党の方が大々的に支援を受けているのが証明されてしまったからな
66826/06/14(日)22:08:21No.1440004306+
>>シャスレでチンポチャンバラしたら絶対おれが優勝する
>ハガレンの話題が出てたからシャンバラに見えただろ
>強いシャンカーが一言
紹介しろ
おーい笑
今の若い子はね、コナンは通じるかもしれないけどワンピースは通じないんだよ。 看護学校で壊血病の講義したんだけど「ワンピースで見たでしょ?」って言っても反応無いのよ。グラインドラインに入る前の話だからしょうがないかーじゃなくて、ワンピース自体通じないんだよ。
66926/06/14(日)22:08:24No.1440004330+
>「」は女性声優が反移民に目覚めたらどう思う?
>匿名掲示板で自演することで何か生産的な行動をしてるつもりになってるんだろうかこいつ
最近の報道バラエティのよくある肩書きのある人に台本読んでもらうパターンだけど
たまーにたまげちゃうのがつれちゃうんやな
まぁ東大のセンセイも2、3回ソープに連れて行けば何だって言ってくれるだろうし
67026/06/14(日)22:08:31No.1440004375+
アルファベットだとちょっと格好いいじゃない
67126/06/14(日)22:08:46No.1440004459+
>いよしファンミーティング わたたべコラボver.
このレベルで統一教会と親密な野田佳彦は岸信介を遥かに超えているレベルでズブズブだからな
中道改革連合は統一創価党だ
67226/06/14(日)22:08:46No.1440004462+
ここにもナフサガー高市ガー言ってるやつおるけど
こいつの代わりにTVに出たらどうだ?
仲間のピンチだぞ?
67326/06/14(日)22:08:49No.1440004482+
まずい百合ャースレが隔離された
67426/06/14(日)22:09:00No.1440004550+
言葉の壁が取っ払われて気軽に外人がレスしてきて面白いやらウザいやら
67526/06/14(日)22:09:03No.1440004572+
>原田ひとみのSNSの使い方がアレなのは昔からだし
>中国より韓国の方が先に潰れるよ
もう60歳近くなんだっけ?これで
67626/06/14(日)22:09:12No.1440004633+
>えっ自称一条龍なの?
>サンキューイーロン
>いやほんとありがとう
ここだけは本当に礼を言いたい
67726/06/14(日)22:09:15No.1440004650+
>>>一歩手前ってなんだよ
>>シャンクス一歩手前、両腕があるんだよな
>黎明のシャンクススレ
政治家のためじゃなくて日本のためを考えて投票しろよ
67826/06/14(日)22:09:21No.1440004694+
>>
>https://x.com/nabekuramasax/status/2024762314118058088
>こいつを通報すればいいのか
高橋一生、岸辺露伴やって若い嫁ゲットした勝ち組なんだよな🥺
67926/06/14(日)22:09:21No.1440004703+
>道にクソが落ちていたら中国人がいると思え
>割れ鍋に綴じ蓋
事実はともかく高市って在日が好みそうな名字ではある
68026/06/14(日)22:09:24No.1440004722+
>来い!出来損ない!!
同志社出身の日本基督教団もパヨク
68126/06/14(日)22:09:28No.1440004746+
>削除依頼によって隔離されました
>関係が悪化する日本に代わる旅行先として、中国人観光客の視線は韓国に向かっているという。現地ジャーナリストのノ・ミンハ氏が観光地のにぎわいをレポート。熱気の裏には、韓国人の複雑な本音もあるようだ……。
>韓国文化体育観光部の統計によると、今年の春節に韓国を訪れる中国人観光客は、昨年と比べて1日平均で44%増の19万人に達する見通しだという。背景にあるのは、日中韓の昨今の関係性だ。
君らAve mujicaで一番おまんこ舐めたいのどれ?
68226/06/14(日)22:09:35No.1440004794+
コンポート、6歳の頃にロックス海賊団で処女捨ててる可能性があるんだよな。
68326/06/14(日)22:09:38No.1440004810+
>同志社出身の日本基督教団もパヨク
ウチナーって渋谷生まれみたいじゃないですか
68426/06/14(日)22:09:40No.1440004825+
>イーロンくん大好き♡
お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
68526/06/14(日)22:09:41No.1440004839+
>出光のトップで石油連盟みたいなののトップな人がちゃんと確保されてるって言ってるからねぇ
>一流シャンカーからのアドバイスでした
結局は左翼御用達の評論家だったな
68626/06/14(日)22:09:45No.1440004876+
>>平和 戦争
>>中国「アイアムユアファーザー」
>鳴き声がネトウヨというのがこのスレだけでもよくわかるネ
2つスレが立ってちょっぴり希薄さ
68726/06/14(日)22:09:50No.1440004907+
>本性出すの早すぎだよ
>社会主義の魅力的なモデル国家がないのがな
>中露朝がイケイケの先進国になってたら俺もパヨクになってた
人治主義の部族長文化が優位で民主政治が根付かない地域ばかりだなアカ地帯って...
68826/06/14(日)22:09:51No.1440004914+
マキマさん、チェ界の安倍晋三なんだよな
68926/06/14(日)22:09:54No.1440004938+
ウィクロスのアニメ、最初のやつ以外どハズレなんだよな
69026/06/14(日)22:10:02No.1440004992+
>全部隔離されて草ァ!
>☝️カルピスは薄めて飲むものです…😢
>高市さんが男をやっつけたぞ
69126/06/14(日)22:10:02No.1440004996+
ちなみに大昔の壷ではブサヨクという言葉があったのじゃ
対抗してブヨクという言葉も作られたらしいが見たことはない…
69226/06/14(日)22:10:11No.1440005055+
>反移民は正しいことなので「正しい」って思うけど、商売の点でどうかというと心配だね
政権与党が党首討論で消費税減税の具体的なビジョン語れなかったの終わりだろ
69326/06/14(日)22:10:15No.1440005079+
>ありがとう韓国
>女しぐさ、キツいんだよな。
ブサヨは比較的使われてたな
パヨクの流行で取って代わられた感じ
69426/06/14(日)22:10:19No.1440005098+
>コピペ遅いな
>ナニカ、シャスレを爆破しろ
その願いは私の力を超えている
69526/06/14(日)22:10:23No.1440005131+
>何味?
>    2月22日(日)緊急開催決定!!
>事実はともかく高市って在日が好みそうな名字ではある
だからどうしたすぎる…
69626/06/14(日)22:10:27No.1440005167+
もう11年も経つんだなぱよちん事件から
69726/06/14(日)22:10:35No.1440005218+
>>>まあ税金は富裕層に課すべきなんだけどな本来は
>>>韓国からしたら北朝鮮挟んで地続きだし中国に逆らっていいわけがない
>>んな事はないけど前政権の反動がまだ残ってる感じだな
>>ただ結局極端な事をするとまた揺り戻しが来るし逆効果
>>安倍、チンポでのやらかしは無かったのも愛される秘訣なんだよな
>高市、飲みィのヤりィのは無事風化したんだよな
仕事辞めていい?
69826/06/14(日)22:10:38No.1440005238+
>>自分から無職を誇るだけあって暇なんだな共産党員って
>>fu6838642.jpg
>非常事態宣言出したのに・・・
そういや今日の夢で適当にゲーム機買ったらSwitchでうちに帰って濃厚になってたけどでも箱開けたら2DSLLだった
69926/06/14(日)22:10:40No.1440005250+
>乗っ取って米軍基地撤退に追い込む政治を合法的にやれる
語源の説明が微妙に面倒臭いよなこれ
70026/06/14(日)22:10:42No.1440005264+
>事実はともかく高市って在日が好みそうな名字ではある
勝手に好んでるだけでそれは‥
70126/06/14(日)22:10:50No.1440005313+
>>>いうても今欧州は反移民に舵切っちまったしな
>>>まあ自業自得だけどこれ以上入れたら国が死ぬ
>>移民入れた上で反対活動するなら実害出てるんだからまだわかるよ
>>移民政策やってない日本で移民反対してるのはなんなの
>>逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
>いや性欲目的ならキモオタ向けのなろうアニメでも見てろよ😅
そんな言い方されるとやりたくない😡
70226/06/14(日)22:10:53No.1440005332+
 ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ○   
      O
  ____∩_∩
〜/   ・ ///\
(      ∀   )
 \/\/\/ ̄ ̄ と思うシャンクス君であった
70326/06/14(日)22:10:53No.1440005336+
>お前らChopper買えよな
>>社会主義の魅力的なモデル国家がないのがな
>>中露朝がイケイケの先進国になってたら俺もパヨクになってた
>人治主義の部族長文化が優位で民主政治が根付かない地域ばかりだなアカ地帯って...
エマニュエル・トッドが詳しいな、それ
70426/06/14(日)22:11:02No.1440005387+
>シャンクス党
>出光のトップで石油連盟みたいなののトップな人がちゃんと確保されてるって言ってるからねぇ
>その辺が嘘つく必要が全くないわけで…
執行役員は足りてないって言ってる
70526/06/14(日)22:11:06No.1440005420+
>誰だかよく分からんけど自民党と共産党は仲良しってこと?
>サンキューイーロン
>いやほんとありがとう
パヨク「イーロンマスクはネトウヨ!
70626/06/14(日)22:11:18No.1440005493+
>忘れてませんかね
>他国の人ではまず見られない事だったとしか
これを機にパヨクの語源ちゃんと調べてきたわ
なんか新潟日報報道部長の闇のキャンディーズと混同してたっぽい
70726/06/14(日)22:11:21No.1440005508+
ゴボチョ、全王とかいう天井を出しちゃったのが駄目なんだよな
70826/06/14(日)22:11:24No.1440005528+
ナフサで支持率下げられると思ってるのがわけわからん
総理の立場でナフサは不足しますって言うわけないでしょ
70926/06/14(日)22:11:31No.1440005574+
>法外な値段の航空チケット交わされたりしている
>いまだに意味がわからない単語
>>世界でもパヨクはヘイトを溜めてた模様
>そいつはMAGAだからなあ
>ネトウヨと程度の低さが似てるんだろう
この決めつけがそういうとこだぞと言われる所以なんだけどな
評価するのは読者であって主張者じゃないって理解してないところ
71026/06/14(日)22:11:39No.1440005624+
>削除依頼によって隔離されました
>>>反移民というかSNSの使い方が尽く良くない…
>>原田ひとみのSNSの使い方がアレなのは昔からだし
>https://x.com/chinco_chicchai/status/2063538921464832033
71126/06/14(日)22:11:40No.1440005629+
>やらない
>それも中国に誘導されてそうだなあ…今考えると
>>高市さんが男をやっつけたぞ
前の選挙もそうだけど左の人らって勝手に死ぬよね
71226/06/14(日)22:11:43No.1440005650+
>>社会主義の魅力的なモデル国家がないのがな
>>中露朝がイケイケの先進国になってたら俺もパヨクになってた
>人治主義の部族長文化が優位で民主政治が根付かない地域ばかりだなアカ地帯って.
71326/06/14(日)22:11:55No.1440005732+
>語源の説明が微妙に面倒臭いよなこれ
あっち側の既婚の中年男が甘ったれた態度で他所の女に馴れ馴れしい「おはよう」を言っただけではあるがそれが色んな要素でネットで苦笑されて流行った感じだよね
言われた側は後に「あっち側」を見限ったってのも笑える
71426/06/14(日)22:11:59No.1440005752+
>韓国に広がる嫌中感情
左右対称だとか顔の骨格とか認定が好きな人は言いそうな条件あるな
逆に高市の例が出てきたことによりもうその条件使わなくなるかな
71526/06/14(日)22:12:10No.1440005835+
>>サンキューイーロン
>>いやほんとありがとう
>パヨク「イーロンマスクはネトウヨ!
既存のネットルールとか使い方にがんがん変更加えてるから
ネットサヨクなんだよなー
71626/06/14(日)22:12:13No.1440005854+
あーロンドンがどんよりだ
71726/06/14(日)22:12:21No.1440005905+
これで見限られるならすでに誰も居なくなってる界隈だからスレ画程度じゃ終わらないと思う
71826/06/14(日)22:12:22No.1440005915+
>>左翼って自分たち以外はみんな右翼だと思ってるから
>自分と同じ思考じゃないなら敵!じゃあそうなるよな
内ゲバ始めたら気に入らない左翼に対してネトウヨって言いだすからすごいよね
71926/06/14(日)22:12:25No.1440005925+
>中韓ソシャゲを持て囃す名誉在日は日本から出ていけ
いや韓国ソシャゲ大好きァーは自民に投票するだろ
72026/06/14(日)22:12:26No.1440005934+
>>中国人は移民としては本当クソオブクソただのその地域乗っ取るための尖兵でしかない
>合わせるとか同化するとか一切その気無いしね…
悔しいダイス
dice1d9841=128 (128)5180 (5180)
72126/06/14(日)22:12:33No.1440005988+
シャンカー、安倍の話になるとイキイキしだすんだよな。
72226/06/14(日)22:12:36No.1440006002+
PAYOKUが遂に国際デビューか
レッドチーム消滅まで束の間の脚光だ
存分に誇るがいいや
72326/06/14(日)22:12:38No.1440006015+
別に日本のこと好きで発展させる覚悟がある人なら韓国系の総理でもいいよ
そういう人材が絶対にいないのも知ってるし
高市さんが日本人なのも知ってるけど
72426/06/14(日)22:12:42No.1440006041+
>ヒ○キスレ
なんで伏せてるの????????
効いてて草
72526/06/14(日)22:12:45No.1440006063+
>削除依頼によって隔離されました
>政治信条を持つのは別にいいけど公の場でやるもんじゃないというだけの話では
>>やあ、ご存じ茶渡泰虎だ(^^)
>>突然だがプロボクサーとして海外に移住することになった(^^)
>>今日は黒崎にお別れを言いに来たんだ(^^)
>ちょっと待てチャドは一護の事名前で呼ぶだろ…
高校卒業して疎遠になったから呼び方にも距離が出た
72626/06/14(日)22:12:48No.1440006079+
>もう11年も経つんだなぱよちん事件から
というか
ネトウヨ垢とそのフォロアーの個人情報拡散とかやってなかったっけ
監視のためにフォローしてたパヨクまで巻き込んだ奴
72726/06/14(日)22:12:51No.1440006096+
>>右手と左手で会話すんなって前から言われてんだろ
>このレベルを専門家として出してしまった報道特集の方が問題
本来淘汰されてた筈のガイどもに無理矢理セックスさせて生まれたゴミが苦しんでて草
72826/06/14(日)22:12:56No.1440006138+
石油とめるな😡
72926/06/14(日)22:13:00No.1440006165+
>>【緊急速報】鳩爺、襲来 ★1
>これルッチのこと?
ジジイではないだろ
73026/06/14(日)22:13:01No.1440006172+
>あっち側の既婚の中年男が甘ったれた態度で他所の女に馴れ馴れしい「おはよう」を言っただけではあるがそれが色んな要素でネットで苦笑されて流行った感じだよね
>言われた側は後に「あっち側」を見限ったってのも笑える
それが掘られるきっかけがセキュリティ情報の悪用なのでマジで笑えない
73126/06/14(日)22:13:12No.1440006241+
ゾロ、2人いた!?
73226/06/14(日)22:13:14No.1440006248+
>テレビでも一瞬だけ報道してたよ一瞬だけ
>アルファベットだとちょっと格好いいじゃない
パワーレンジャー好きにパヨパヨチーンと言われた女は元特撮女優のピンクレンジャ−だと教えてやらないと
73326/06/14(日)22:13:16No.1440006263+
>パヨクの流行で取って代わられた感じ
>バレて信用ポイント剥奪されればいいのに
>高市さんが日本人なのも知ってるけど
高市は日本人だよ
帰化2世はれっきとした日本人だ
何もやましいことはない
欧米では当たり前のことだからな
73426/06/14(日)22:13:20No.1440006295+
>>タチ悪い農村部の小金持ちが消えたからな
>>そして道端にウンコだけ落とされる
>>日本の前に韓国が盾になるのは重要かも
>レッドチームの盾にするために米のいいなりに面倒見てきたのがあの国だからな
>ちゃんと防波堤だけはやっててもらわないと
>>邪魔するで〜✋🏻😀
>邪魔するんやったら帰って〜
あいよ〜👋💥
73526/06/14(日)22:13:23No.1440006314+
>ドラゴボ超がつまんなすぎて大学落ちたんだよな
みんなこいつにドラゴボ見せ続けて大学落ち続けさせよ
73626/06/14(日)22:13:27No.1440006339+
>ぱよぱよ鳴いてた人もさぞ誇らしいだろう
何故か仕事辞めて行方をくらませたらしいな
73726/06/14(日)22:13:31No.1440006365+
>>>まずい朝から濃厚のシャスーレン過ぎて笑いが止まらん
>>修羅の刻の葉月ってやっぱり雷電と子作りしたの?
>>ホロライブ、上が抜けすぎてみこちがトップになってしまいカバーが手綱を取れなくなってしまったんだよな。
>>悲劇だろ
>>>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>>>じゃあコピペでもええやん
>>人間が欲しい😡
>コピペも元は肉の書き込みなんだから半分人間みたいなもんだろ
ヨースターのヨ、ミホヨのヨなんだよな
73826/06/14(日)22:13:33No.1440006377+
>そりゃ世界中で嫌われる
> ツーアウトってところか?
そこに書いてあることが本当だと仮定して
2世なら初めから日本人だから帰化歴ないだろ
73926/06/14(日)22:13:40No.1440006415+
>乗っ取って米軍基地撤退に追い込む政治を合法的にやれる
>「おはよう」を言っただけ
おはようだったの!?
74026/06/14(日)22:13:51No.1440006488+
>>ヒ○キスレ
>なんで伏せてるの????????
>効いてて草
>ゼンショーのロッテリア、ゼッテリア
お前は創業43年にもなってそんな事しか喋れないのか!
74126/06/14(日)22:13:54No.1440006501+
・6月に日本は詰む
・ホルムズ湾
・与党はナフサ取ってこい!!以上
・自分の意見はENEOSの総意
・気持ちを言ってるんであって、額面通り受け取りなさんな(ENEOSの総意を騙って突っ込まれた際に)
・ENEOSの出来の悪い広報(自分が言い出した「ENEOSの総意」を否定され)
・ホルムズ海峡通過は政府の手柄ではない
・出光丸は日本船籍
・出光丸は出光船籍
・備蓄は入れ替えせず数10年入れっぱなしだからあんまり使えない
・備蓄石油は「ボロ原油」と呼ばれている(備蓄石油はずっと同じ物を入れっぱなしと思っている?)
・原油のサワー、スイートは酸性度の違い
・シンナーと潤滑油を買い集めて工事現場、工場に届けろ
・この人詳しくないですよ(業界人と思われるアカウントに対して)
・ENEOSのプレスリリースもFBも読めない
74226/06/14(日)22:13:54No.1440006502+
>今季、呪術フリーレンメダリストfateダーウィン事変勇者刑死亡遊戯と近年では最もアタリなんだよな。
>コピペ遅いな
>>「おはよう」を言っただけ
>おはようだったの!?
74326/06/14(日)22:14:05No.1440006574+
おれは富士見のファンタジアだぁァアアああアあああ
74426/06/14(日)22:14:07No.1440006590+
>日本に行けないから韓国に行くアル!観光地でウンコするアル!
>世界でもパヨクはヘイトを溜めてた模様
アメリカのネトウヨで笑った
74526/06/14(日)22:14:11No.1440006612+
シャンクスレはシャンカーを馬鹿にするために来てるのにコピペに潰されてたら悲しい😭
74626/06/14(日)22:14:14No.1440006645+
>左右対称だとか顔の骨格とか認定が好きな人は言いそうな条件あるな
>逆に高市の例が出てきたことによりもうその条件使わなくなるかな
韓国人認定ってネトウヨがやってるって設定じゃなかったんかね
つまりこの専門家はネトウヨって切り捨てるのか
74726/06/14(日)22:14:19No.1440006673+
>>ぱよぱよ鳴いてた人もさぞ誇らしいだろう
>何故か仕事辞めて行方をくらませたらしいな
それ最近のこと?ネトウヨの誹謗中傷で精神追い込まれちゃったのかな…?かわいそう!
74826/06/14(日)22:14:24No.1440006699+
>中国批判で逮捕は明確にやりすぎだしこの政権が終わりを迎える頃にアキレス腱になる要素だろうね
>民衆を締め上げすぎた体制は閣僚たちも碌な末路にならん
こいつ超絶怒涛のハズレだな
74926/06/14(日)22:14:27No.1440006719+
>キュアシャンクスとキュアシャムロック
>>性欲型アニメは別にいいけど性欲型って所構わずアスペみたいに性欲型の話しだすからなァ
>>ほぼバチャガイジと一緒
>女をモノ化して男同士の結束力を強めようとしてる
性欲型、ホモだった!?
75026/06/14(日)22:14:33No.1440006752+
いつものぱよちんもバカにされたことくらいはわかるんだな
75126/06/14(日)22:14:35No.1440006772+
>勝手に好んでるだけでそれは‥
これ好き
75226/06/14(日)22:14:39No.1440006803+
>>こいつを通報すればいいのか
>>なんでこんな奴担ぎ出したんだ
>こんなやつ以外はまともに仕事してるしメディアの望むような嘘を言ってくれないから…
>>>>戦争、しないほうがいいんだよな
>>>戦争によって技術が発展したり民主主義が進んだりしたけど
>>しなくても進むだろ
>いやしないと進まない
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
戦いを!!! やめてください!!!!
75326/06/14(日)22:14:45No.1440006833+
旧ツイッターはマジパヨクだったからね
旧体制をボロクソに壊してイーロンは楽しそうだ
75426/06/14(日)22:14:51No.1440006873+
例えば濃厚が確定ついて
お前≠サうになった時は
お玉のマンコそばにいて
教えるあげるよ失せろおお
75526/06/14(日)22:14:56No.1440006901+
あれだけ韓国韓国だったのにええんか?
75626/06/14(日)22:14:58No.1440006913+
>まあ五毛を兼ねてるかもしれんが
>寝る前に見るときつい
「左翼の狂人」
二つ名みたいでカッコイイですね!
75726/06/14(日)22:15:03No.1440006957+
ハトのハットリ
イムの乗っ取り
75826/06/14(日)22:15:09No.1440007003+
>>まのさばの話しろ
>炙りシャンクス
黎明のシャスーレンだああああああああ
75926/06/14(日)22:15:10No.1440007007+
世界へ羽ばたくPAYOKU
76026/06/14(日)22:15:14No.1440007035+
おれも律儀に不機嫌顔で立てるのやめてオキニコンテンツで立てようかな🥺
76126/06/14(日)22:15:16No.1440007042+
>帰化2世はれっきとした日本人だ
>2世なら初めから日本人だから帰化歴ないだろ
こういうデマを平気で撒いちゃう人間が反高市ってことでいいんです?
76226/06/14(日)22:15:23No.1440007119+
>>いいや
>減っても全く問題ないというか
>今くらいならギリ受忍限度って感じ
>見せてみな…アタリ個体のオモロレスを
そうやって他人に“オモロ”を丸投げしてる時点で一番の“ハズレ”個体だろ
76326/06/14(日)22:15:24No.1440007127+
>「左翼の狂人」
>二つ名みたいでカッコイイですね!
ストレンジ・パヨク
76426/06/14(日)22:15:36No.1440007223+
>>自認リベラルだから
>左翼って自分たち以外はみんな右翼だと思ってるから
>>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
>>ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
>結婚
>どうせこれ1位だろ🫵🥺
いやそれは5位
76526/06/14(日)22:15:37No.1440007229+
>お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
PIKACYU
76626/06/14(日)22:15:38No.1440007231+
>先月のインバウンド過去最高更新だしなあ
炎上直後は普通に応対してたのにすごい勢いで壊れていってるな
76726/06/14(日)22:15:49No.1440007309+
イーロン居なかったら日本のネット工作はもっとやりたい放題されてたと思うとゾッとするわ
76826/06/14(日)22:15:54No.1440007351+
パヨク憧れの有識者
76926/06/14(日)22:16:03No.1440007419+
>「左翼の狂人」
>
>二つ名みたいでカッコイイですね!
絶対近寄りたくない奴らだ
77026/06/14(日)22:16:15No.1440007491+
>悔しそう
>・6月に日本は詰む
>サンキューイーロン
>いやほんとありがとう
代わりにXの検索性がうんこになってるぞイーロン!
77126/06/14(日)22:16:15No.1440007493+
おれ「あーソーマが超兵でありながら家族を得ることに葛藤しつつアレルヤとの因縁を解消していくのかあ」

ソーマ「私実はマリーでしたw彼氏と暮らすからおっさんバイバイw」
おれ「なんやこのクソアニメ🥺」
77226/06/14(日)22:16:16No.1440007499+
>崩壊China意外と早かったな
>韓国に裏切られるとは
全員未成年ヨシ
77326/06/14(日)22:16:17No.1440007507+
>今のRG「あるある言おっかなぁ〜w」
>今の政権は結構中国寄りだから無茶しないで欲しいとも思うな
在日が立派な人はみんな韓国人って教えるのってまだやってるのか
77426/06/14(日)22:16:23No.1440007551+
>エロ漫画のオッパイより全年齢向けアニメとかでのお色気シーンのほうが抜ける俺?
>>>>>あーシャンクスレしか楽しいことがねェ
>>>>この有様楽しいか?
>>>楽しい😁
>>楽しさ
>>dice1d100=77 (77)
>ヤソップチャンス
>dice1d9=1 (1)
お前船降りろ
77526/06/14(日)22:16:28No.1440007602+
支那半島の民族優位主義をヨーロッパ思想でコーティングしてお出しするの止めてもらっていいですか?
77626/06/14(日)22:16:33No.1440007630+
左右対称はスパイがうっかり書き損じてバレないように偽名に使いやすいって話であって
韓国人にとって縁起が良いって話はどっから来たんだレベルの勘違いだしなあ
普通に日本人が知ってる韓国人って有名な「火へんに華」みたいに排行で五行が入った特殊な字の名前してるじゃないか
77726/06/14(日)22:16:41No.1440007685+
>右手と左手で会話すんなって前から言われてんだろ
パヨク?ああカリフォルニアにいっぱいいる奴らみたいなことかってすぐ概念が通じててどの国にも臭いやつらいるんだなってなった
77826/06/14(日)22:16:48No.1440007728+
【読み合い】
きみが〜よ〜は〜…(イントロ)
きみが〜よ〜は〜…ちよにやちよに…
77926/06/14(日)22:16:48No.1440007730+
>>何味?
>社会主義の魅力的なモデル国家がないのがな
>中露朝がイケイケの先進国になってたら俺もパヨクになってた
お前らプリキュアは?
78026/06/14(日)22:16:53No.1440007774+
>・ホルムズ湾
>・与党はナフサ取ってこい!!以上
>・自分の意見はENEOSの総意
>・気持ちを言ってるんであって、額面通り受け取りなさんな(ENEOSの総意を騙って突っ込まれた際に)
>・ENEOSの出来の悪い広報(自分が言い出した「ENEOSの総意」を否定され)
>・ホルムズ海峡通過は政府の手柄ではない
>・出光丸は日本船籍
>・出光丸は出光船籍
>・備蓄は入れ替えせず数10年入れっぱなしだからあんまり使えない
>・備蓄石油は「ボロ原油」と呼ばれている(備蓄石油はずっと同じ物を入れっぱなしと思っている?)
>・原油のサワー、スイートは酸性度の違い
>・シンナーと潤滑油を買い集めて工事現場、工場に届けろ
>・この人詳しくないですよ(業界人と思われるアカウントに対して)
>・ENEOSのプレスリリースもFBも読めない
パヨクも同じようなこと言ってたけどパヨクの認知歪みすぎじゃね
78126/06/14(日)22:16:55No.1440007798+
>いらない
PA-WOKE
78226/06/14(日)22:17:01No.1440007828+
>公明と組んだ事による批判が全部自民に返ってくるの面白いだろ
甚壱さん…うんち止まりません…😭
78326/06/14(日)22:17:03No.1440007839+
>>今のRG「あるある言おっかなぁ〜w」
>>今の政権は結構中国寄りだから無茶しないで欲しいとも思うな
>在日が立派な人はみんな韓国人って教えるのってまだやってるのか
>寒くてちんちん立たない🥺
エロアニメ?🥺
78426/06/14(日)22:17:08No.1440007874+
>やらない
パヨクさんネトウヨも同じように流行らせようと頑張るも世界共通概念じゃなかったから流行らない模様
ムジーナみたい
78526/06/14(日)22:17:12No.1440007909+
>これ好き
小泉祖父はともかくとして良くこんな嘘流せるな…
カール・ルイスが朝鮮人って言ってるようなもんだぞ
78626/06/14(日)22:17:12No.1440007910+
>>中国の足舐めて生き延びることを選んだか
>>燃料のつもりか?
>>大変っすね
>>大便だけに
検索用 レアアース 中国 安倍晋三
78726/06/14(日)22:17:20No.1440007970+
>中国より韓国の方が先に潰れるよ
ベネズエラの時も暴れてたのが居てパヨクは世界共通なんだと知った
78826/06/14(日)22:17:34No.1440008089+
>米国植民地にすれば解決
>排便
大体出自がどうあれ隣のクソ国家が敵対してくる現状にちゃんと対応してくれるんなら
そんなもんどうでもいいねん
78926/06/14(日)22:17:34No.1440008090+
>>>自民党が移民政策推しなんだから共産党は反移民サイドじゃねえの…?
>>
>https://x.com/nabekuramasax/status/2024762314118058088
>誰だかよく分からんけど自民党と共産党は仲良しってこと?
おは用シャンクスレ
一周回って素シャンクスで立てても別に隔離されなくなったの忍耐の勝利なんだよな。
79026/06/14(日)22:17:47No.1440008177+
>もう11年も経つんだなぱよちん事件から
>ハンバーガー注文するからピクルス100枚乗せとけよ🫵🥺
いやシャンカーお断りだけど
79126/06/14(日)22:17:52No.1440008209+
ENEOSの総意を得た専門家
79226/06/14(日)22:17:56No.1440008229+
どっち使うのか教えろ
79326/06/14(日)22:17:58No.1440008247+
>>>韓国も一枚岩ではないからな
>>>いうても今欧州は反移民に舵切っちまったしな
>>割れ鍋に綴じ蓋
>>ガンダムって最近滑り散らかしてるしもう終わったら?
>ガンダム終わってほしいならお前ががんばって境界戦記流行らせてやるべきだったんだよな
わかる、地上波でおっぱい出して欲しいんだよな
ドラマとかで映るおっぱい、格が違うんだよな
79426/06/14(日)22:18:10No.1440008311+
>効果は抜群だ
なんかナフサの専門家じゃなくてLPガスの販売コンサルだとか
79526/06/14(日)22:18:13No.1440008334+
あーここか
79626/06/14(日)22:18:21No.1440008393+
>アルファベットだとちょっと格好いいじゃない
>いやリッキーって韓国人みたいな顔してるやん
これただの褒め言葉だろ
79726/06/14(日)22:18:40No.1440008520+
>>猫の状態って普通に寿命じゃね?
>猫の平均寿命
>dice1d100=43 (43)年
長すぎて草
79826/06/14(日)22:18:54No.1440008624+
>悔しそう
>北朝鮮と向き合ってるから韓国軍と在韓米軍は手が離せないだろうな
でもマスコミは嘘をつかない
マスコミを偏向報道とか否定するのは陰謀論者ってzunも言ってるし
俺はとしあきよりナフサ専門家の方を信じるよ
79926/06/14(日)22:18:55No.1440008632+
>>>エアライダーつまんねつまんねつまんね
>>>ワンピつまんねつまんね
>>保険としてンピ入れてるのだっせえ
>は?なによこいつ?
アンタこそなによ!
80026/06/14(日)22:19:07No.1440008714+
>>>自民党が移民政策推しなんだから共産党は反移民サイドじゃねえの…?
>>
>https://x.com/nabekuramasax/status/2024762314118058088
>誰だかよく分からんけど自民党と共産党は仲良しってこと?
>【シャンクス豆知識】
>セブンイレブンいい気分♪
>↑
>英語では"Thank Heaven, Seven-Eleven"
すまん(Thanks.)
80126/06/14(日)22:19:08No.1440008725+
>>>fu6838642.jpg
>>なんかもうマジモンの工作員なんだろうなとしか思えん…
>こんな簡単にバレてしかも自分から悪役です!みたいな悪事の書かれた看板ぶら下げて来ねぇよ…
>こんなんのケツばっか追っかけて世の中の統一とかオウムとか追っかけねぇで問題になってるの日本人が真性のバカみてぇだろ
>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
終わったからウォーキングしたいと思ってる
80226/06/14(日)22:19:12No.1440008743+
>民衆を締め上げすぎた体制は閣僚たちも碌な末路にならん
>いやこれ中国がウクライナ侵略したロシア嫌っての行動だけどさ
>ENEOSの総意を得た専門家
ENEOS「誰だよこいつ」
80326/06/14(日)22:19:21No.1440008806+
>>>これキミとアイドルとキミとありがとうをかけたギャグのつもり?
>>>だってシナ人だもの
>>昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
>>企業「うゅ…人が足りないシャン…」
>>弱男「働けるぞォ〜!」
>>企業「失せろ😠」
>>企業「うゅ…人が足りないシャン…」
>外国人「働けるぞォ〜!」
>普通の日本人「失せろ😠」
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
80426/06/14(日)22:19:31No.1440008870+
高橋洋一先生みたいにネットでナフサを買えばいいのに
80526/06/14(日)22:19:37No.1440008909+
>🤓「薄めたカルピスw」
>☝️カルピスは薄めて飲むものです…😢
こいつの家のカルピス味しなさそう
80626/06/14(日)22:19:40No.1440008924+
>>>いうても今欧州は反移民に舵切っちまったしな
>>>まあ自業自得だけどこれ以上入れたら国が死ぬ
>>移民入れた上で反対活動するなら実害出てるんだからまだわかるよ
>>移民政策やってない日本で移民反対してるのはなんなの
>コピペきてないのにこのハズレっぷりよ
>こ言無駄にエロ枠で勝負するならハナからR18で出してほしいだよ
それは本当にそう
80726/06/14(日)22:19:50No.1440008982+
>中国と闘争しようって韓国の民衆が考えたら韓国の国旗だけじゃ心もとないんだろ
>パヨクも同じようなこと言ってたけどパヨクの認知歪みすぎじゃね
認知が歪んでるというか、そういうシナリオで行けって「どこか」から言われてるんじゃね?
80826/06/14(日)22:19:55No.1440009020+
>>>規約も読めずにオルグスレ立ててる共産党員の不利益になるならそれ以上のメリットはないな
>>>>>逮捕されるんじゃねの?
>>>>あっちって中国批判すると何らかの罪にされるんだっけ?
>>>中国の悪口言ったら罪になる法案が今月通ったばかりのはず
>>補足すると中国批判を取り締まる法案を出したのは
>>与党である「共に民主党」なんだけどこいつらが中国シンパ
>>韓国は外国人でも3年以上住むと選挙権が与えられるというとんでもない国なんだけど
>>そうやって選挙権を手に入れた韓国在住の外国人の9割が中国人なんだよね
>>中国シンパの与党さまの票田が韓国に住んでる巨大な中国人ネットワークだっていう
>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>運命は何になるの?
80926/06/14(日)22:20:05No.1440009097+
>猫の状態って普通に寿命じゃね?
猫の平均寿命
dice1d100=14 (14)43 (43)年
81026/06/14(日)22:20:08No.1440009123+
>>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
>えーあのですねw
>都心部じゃない限りネットよりもポスターを見る有権者の方が多いんですよw
ゾッ
81126/06/14(日)22:20:12No.1440009145+
>中国と闘争しようって韓国の民衆が考えたら韓国の国旗だけじゃ心もとないんだろ
>これが普通なんだが・・・
>>これ好き
>小泉祖父はともかくとして良くこんな嘘流せるな…
>カール・ルイスが朝鮮人って言ってるようなもんだぞ
確か前田日明か誰かがテレビで言ってたんだけど
子供の頃はすごい人はみんな朝鮮人だウルトラマンやゴジラも朝鮮人だって教えられてたらしい
81226/06/14(日)22:20:16No.1440009184+
>中道改革連合、左派右派の中間を意味する中道ではなく池田大作先生の唱えた中道人間主義が由来のネーミングなんだよな
ちょっと待て普通に引くだろ
81326/06/14(日)22:20:21No.1440009233+
>中国批判で逮捕は明確にやりすぎだしこの政権が終わりを迎える頃にアキレス腱になる要素だろうね
>民衆を締め上げすぎた体制は閣僚たちも碌な末路にならん
____∩_∩
〜/   ・ ・\
(     )∀👖 )ムシャムシャ
 \/\/\/\/
81426/06/14(日)22:20:32No.1440009345+
>王下七武海ってアレなんのためにいたの
>いらなくね
来たか
藤虎
81526/06/14(日)22:20:33No.1440009346+
まあパヨちんにとても相応しい人材だとは思う
81626/06/14(日)22:20:38No.1440009385+
> ワイがこれまで投票した政党どんなイメージ?
シンプルにガイジ
81726/06/14(日)22:20:49No.1440009462+
>ナルトを逆から読むとトルナ
私は徳仁ですけどね。
と言って場を和ませた。
81826/06/14(日)22:20:50No.1440009472+
>     ○   
>まずいカタログ放棄されたシャスレで埋まる
>こんな人材を有識者として呼ぶのは見直したほうがいいと思う
>事実関係を確認せずに軽率に情報発信ってダメダメすぎる
報道特集が他に有識者として呼んだのが菅野完や選挙ウォッチャーちだいさんだぞ
そして重信房子は英雄
81926/06/14(日)22:20:53No.1440009486+
>>>原田ひとみさんはその…前から割と…
>>あー英語つまんねw
>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
ぶっちゃけ自民はまあ今回は勝つだろ
トランプがキチガイだからそれを抑え込める人材が高市くらいしか居ないからおれも自民でいいと思ってるけど
82026/06/14(日)22:21:00No.1440009536+
>>しっかりやれよ
>駅とか周辺コンビニでクソうるさかった
>少なくなって清々する完全に居なくならないかな
相手を誹謗中傷したって、皆さん、何も生まれないんです
82126/06/14(日)22:21:10No.1440009612+
>ダイスは正常に機能しているようだな
TBSの質の体現だからこれ切っても
同じの繰り出してくるだけでしょ
82226/06/14(日)22:21:17No.1440009655+
>先週
>偉い人「この候補者は仏敵だから」
>おれ「わかった」
>今週
>偉い人「この候補者は仏敵じゃなくなったから」
>おれ「わかった」
>頭おかしくなりそう
もう頭がパーン☆ってなって…ダブル☆オドロキですよね
82326/06/14(日)22:21:23No.1440009699+
>>昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
>でもテレビとかじゃ中国さまに配慮されてニュースになってなかったのかな
>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
アホさ
おれ 「」
dice1d280=265 (265)225 (225)
82426/06/14(日)22:21:28No.1440009729+
甚壱と蘭太ってやっぱセックスしてたのかな
82526/06/14(日)22:21:29No.1440009732+
>もう60歳近くなんだっけ?これで
オタクデモの高橋裕行とタメだと聞いた
82626/06/14(日)22:21:50No.1440009883+
>移民の貧乏人が来ても同じ結末なのは火を見るよりも明らかなんだよな…
>ガイジの集まりかい!w
>でもマスコミは嘘をつかない
>マスコミを偏向報道とか否定するのは陰謀論者ってzunも言ってるし
>俺はとしあきよりナフサ専門家の方を信じるよ
そのキャラが陰謀論者じゃねぇか!!
82726/06/14(日)22:21:51No.1440009887+
>崩壊China意外と早かったな
>韓国に裏切られるとは
「世の中に万病に効く薬なんてないけど、ビルゲイツの毒チンより、緑茶や八丁味噌がいいよ。なるべく5Gや電磁波など酸化ストレスを避け、アルカリ性の梅干しやハチミツを取ることだよ。酸化体質になるとウイルスが増殖しやすくなるから気を付けて!!」
82826/06/14(日)22:21:51No.1440009889+
>ドラクエ7スレが見当たらないんだが?(´・ω・`)
>星のガイージ
4お尻を拭く
82926/06/14(日)22:22:06No.1440009994+
女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
83026/06/14(日)22:22:08No.1440010004+
>まあパヨちんにとても相応しい人材だとは思う
相応しいかどうかで言ったらそれはそう
83126/06/14(日)22:22:21No.1440010091+
>>あー女くれ女
>>まんこさせろ
>dice1d100=6 (6)歳
>積極的
ンマーw
83226/06/14(日)22:22:23No.1440010106+
>移民2世代目は出身国の環境に合わせて
>出生率が低下するから少子高齢化対策の移民はリベラルのフェイクだよ
>ソースはフランス
豚の心臓食べたらうますぎてビビった
83326/06/14(日)22:22:28No.1440010159+
>↓スペシャルガイジ



83426/06/14(日)22:22:34No.1440010197+
>>だってシナ人だもの
>>ニポン人は黙ってろ
>報道ないからやってないとか頭共産党かよ
まずい
議席がアイマスのキャラで埋まる
83526/06/14(日)22:22:39No.1440010231+
>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
そこに異論はないけど
83626/06/14(日)22:22:46No.1440010289+
>>犯罪行為にドヤ顔で龍とかつける中国人のセンスよ
>えっ自称一条龍なの?
>日本人がつけた名前かと思った
シャンカー、安倍の話になるとイキイキしだすんだよな。
83726/06/14(日)22:22:46No.1440010292+
パヨチンはほとんどデマだけでなんとかしようとしてるの凄いよな
83826/06/14(日)22:22:59No.1440010376+
>>>ホロ豚、叩くと反応がいいからついちょっかい出してしまうんだよな。
>>>そうやって調子乗ってると家にお手紙が届くんだろうなァ…ルフィ
>>シャンカーさんたら読まずに食べた
>シャンカーさん「さっきの手紙のご用事なあに?」
シャンクスレはimgで最も自由なスレなんで何でもネタにしますよ(^▽^)
このドギツいブラックな芸風についてこれるファンだけついてきてほしいって感じですね(笑)


1781439125312.png fu6838642.jpg