26/06/14(日)20:49:21No.1439970546そうだねx1
21:59頃消えます
今こんな感じこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/14(日)20:49:56No.1439970813そうだねx2なかなか30万食達成しないな… |
| … | 226/06/14(日)20:50:28No.1439971040+昨日ダブルで食ってきた |
| … | 326/06/14(日)20:52:34No.1439971978+いいかい学生さん |
| … | 426/06/14(日)20:53:50No.1439972504そうだねx2ご機嫌な晩飯 |
| … | 526/06/14(日)20:54:12No.1439972675そうだねx1松乃家のようなチェーン店を作りなよ |
| … | 626/06/14(日)20:54:12No.1439972676+鶏テキ劣化させるなよ |
| … | 726/06/14(日)20:55:07No.1439973069+肉野菜炭水化物の揃った完璧な晩飯だ… |
| … | 826/06/14(日)20:55:35No.1439973263+>なかなか30万食達成しないな… |
| … | 926/06/14(日)20:56:56No.1439973809+>したってよ |
| … | 1026/06/14(日)20:57:05No.1439973878+衣がイマイチなんだけどみんなアレ許容出来てるの?松のやのカツ |
| … | 1126/06/14(日)20:58:32No.1439974453+値段も手頃でご飯おかわり自由でクーポンやサービスチケットも充実 |
| … | 1226/06/14(日)20:59:40No.1439974964そうだねx9クオリティ求める価格帯ではないぞ |
| … | 1326/06/14(日)21:16:55No.1439982492そうだねx3これ以上のクオリティがよくわからん |
| … | 1426/06/14(日)21:18:29No.1439983143そうだねx324時間揚げたてあの値段食えるだけで何も言葉は無いよ |
| … | 1526/06/14(日)21:18:52No.1439983309+>これ以上のクオリティがよくわからん |
| … | 1626/06/14(日)21:19:31No.1439983582そうだねx3>>これ以上のクオリティがよくわからん |
| … | 1726/06/14(日)21:19:45No.1439983665+>これ以上のクオリティがよくわからん |
| … | 1826/06/14(日)21:20:14No.1439983859+ささみカツ終わるっぽいけどチキンカツ復活するのだろうか |
| … | 1926/06/14(日)21:20:42No.1439984084+500円? |
| … | 2026/06/14(日)21:23:05No.1439985117+明日は40%返ってくる日だ |
| … | 2126/06/14(日)21:25:03No.1439985979そうだねx1ソースがおいしくない |
| … | 2226/06/14(日)21:26:20No.1439986537+いつもカツ丼食ってるから衣に不満無い |
| … | 2326/06/14(日)21:28:39No.1439987574そうだねx3今のクーポンありがたいよねって話しに来たらすげえキモいのいる! |
| … | 2426/06/14(日)21:29:12No.1439987787そうだねx1カツ丼もクーポン出して |
| … | 2526/06/14(日)21:29:48No.1439988074+>ソースがおいしくない |
| … | 2626/06/14(日)21:30:30No.1439988327+>ソースがおいしくない |
| … | 2726/06/14(日)21:31:56No.1439988894+一度体重90から120に増えたけど原因思い返すと夜にココ行く度に御飯4杯お代わりしてたからだった |
| … | 2826/06/14(日)21:32:30No.1439989143+ソースは一回使って微妙だなって思ったから塩使ってる |
| … | 2926/06/14(日)21:32:34No.1439989166+とんかつににんじんドレッシングは女々か? |
| … | 3026/06/14(日)21:32:53No.1439989282+>塩でもドレッシングでもあるもの大体うまい |
| … | 3126/06/14(日)21:35:24No.1439990450+これじゃなくてポテサラの方じゃないのか |
| … | 3226/06/14(日)21:36:00No.1439990721+俺も塩だな |
| … | 3326/06/14(日)21:41:53No.1439993243+和幸ですら松のやよりは露骨に美味いだろう |
| … | 3426/06/14(日)21:42:23No.1439993445+馬鹿みたいだけど味噌汁にサッと浸して食べるの美味い |
| … | 3526/06/14(日)21:44:13No.1439994204+明日明後日はぺいぺいで松弁40%還元だよ |
| … | 3626/06/14(日)21:44:19No.1439994249+あの値段でご飯おかわり無料なのどう考えてもおかしい |
| … | 3726/06/14(日)21:45:27No.1439994776+600円弱キャベツ付きご飯味噌汁おかわり自由は七難隠す |
| … | 3826/06/14(日)21:46:09No.1439995088+>明日明後日はぺいぺいで松弁40%還元だよ |
| … | 3926/06/14(日)21:46:34No.1439995260+>あの値段でご飯おかわり無料なのどう考えてもおかしい |
| … | 4026/06/14(日)21:46:34No.1439995265+>あの値段でご飯おかわり無料なのどう考えてもおかしい |
| … | 4126/06/14(日)21:48:41No.1439996175+お味噌汁もおかわり出来る |
| … | 4226/06/14(日)21:51:31No.1439997388+モバイルオーダーでもアプリのクーポンは使える |
| … | 4326/06/14(日)21:53:28No.1439998162+併設店の方が味変いっぱいできる |
| … | 4426/06/14(日)21:57:12No.1439999649+>明日明後日はぺいぺいで松弁40%還元だよ |