二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781437761389.jpg-(722384 B)
722384 B26/06/14(日)20:49:21No.1439970546そうだねx1 21:59頃消えます
今こんな感じ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)20:49:56No.1439970813そうだねx2
なかなか30万食達成しないな…
226/06/14(日)20:50:28No.1439971040+
昨日ダブルで食ってきた
326/06/14(日)20:52:34No.1439971978+
いいかい学生さん
426/06/14(日)20:53:50No.1439972504そうだねx2
ご機嫌な晩飯
526/06/14(日)20:54:12No.1439972675そうだねx1
松乃家のようなチェーン店を作りなよ
626/06/14(日)20:54:12No.1439972676+
鶏テキ劣化させるなよ
726/06/14(日)20:55:07No.1439973069+
肉野菜炭水化物の揃った完璧な晩飯だ…
826/06/14(日)20:55:35No.1439973263+
>なかなか30万食達成しないな…
したってよ
とりあえず火曜日までは続けるって
926/06/14(日)20:56:56No.1439973809+
>したってよ
>とりあえず火曜日までは続けるって
マジか
食べて応援するわ
1026/06/14(日)20:57:05No.1439973878+
衣がイマイチなんだけどみんなアレ許容出来てるの?松のやのカツ
個人的には松のや買う位ならスーパーのヤツカツ丼にした方がご飯が進む
1126/06/14(日)20:58:32No.1439974453+
値段も手頃でご飯おかわり自由でクーポンやサービスチケットも充実
貧民救済のお助け人すぎる
1226/06/14(日)20:59:40No.1439974964そうだねx9
クオリティ求める価格帯ではないぞ
いやまあサイゼの件みても許容の下限はあると思うけどそれって人それぞれのところある
俺はぜんぜん文句ない
1326/06/14(日)21:16:55No.1439982492そうだねx3
これ以上のクオリティがよくわからん
十分すぎないか
1426/06/14(日)21:18:29No.1439983143そうだねx3
24時間揚げたてあの値段食えるだけで何も言葉は無いよ
1526/06/14(日)21:18:52No.1439983309+
>これ以上のクオリティがよくわからん
>十分すぎないか
ふふっ…貧乏舌
学生さん何時でもトンカツを食えるようになりなよ
それが最低ラインの日本人だよ
1626/06/14(日)21:19:31No.1439983582そうだねx3
>>これ以上のクオリティがよくわからん
>>十分すぎないか
>ふふっ…貧乏舌
>学生さん何時でもトンカツを食えるようになりなよ
>それが最低ラインの日本人だよ
コレがトンカツなんだから金払うならスシでも食えばいいだろ
1726/06/14(日)21:19:45No.1439983665+
>これ以上のクオリティがよくわからん
>十分すぎないか
ふふっ…
普通のトンカツ食えない学生さん
最低ラインの稼ぎになりなよ
1826/06/14(日)21:20:14No.1439983859+
ささみカツ終わるっぽいけどチキンカツ復活するのだろうか
1926/06/14(日)21:20:42No.1439984084+
500円?
2026/06/14(日)21:23:05No.1439985117+
明日は40%返ってくる日だ
2126/06/14(日)21:25:03No.1439985979そうだねx1
ソースがおいしくない
ウスター追加して
2226/06/14(日)21:26:20No.1439986537+
いつもカツ丼食ってるから衣に不満無い
2326/06/14(日)21:28:39No.1439987574そうだねx3
今のクーポンありがたいよねって話しに来たらすげえキモいのいる!
2426/06/14(日)21:29:12No.1439987787そうだねx1
カツ丼もクーポン出して
2526/06/14(日)21:29:48No.1439988074+
>ソースがおいしくない
>ウスター追加して
醤油と塩で食べる…
2626/06/14(日)21:30:30No.1439988327+
>ソースがおいしくない
>ウスター追加して
塩でもドレッシングでもあるもの大体うまい
併設ならバーベキューだ
2726/06/14(日)21:31:56No.1439988894+
一度体重90から120に増えたけど原因思い返すと夜にココ行く度に御飯4杯お代わりしてたからだった
2826/06/14(日)21:32:30No.1439989143+
ソースは一回使って微妙だなって思ったから塩使ってる
2926/06/14(日)21:32:34No.1439989166+
とんかつににんじんドレッシングは女々か?
3026/06/14(日)21:32:53No.1439989282+
>塩でもドレッシングでもあるもの大体うまい
>併設ならバーベキューだ
バーベキューとフレンチドレッシング混ぜるとなんかすげー美味い
ポン酢とゴマドレ混ぜ合わしても美味い
3126/06/14(日)21:35:24No.1439990450+
これじゃなくてポテサラの方じゃないのか
3226/06/14(日)21:36:00No.1439990721+
俺も塩だな
ていうか味噌とかおろしポンずとかあるだろ有料だけど
3326/06/14(日)21:41:53No.1439993243+
和幸ですら松のやよりは露骨に美味いだろう
3426/06/14(日)21:42:23No.1439993445+
馬鹿みたいだけど味噌汁にサッと浸して食べるの美味い
さすがに味が薄いからコメには前もって塩振っておく
3526/06/14(日)21:44:13No.1439994204+
明日明後日はぺいぺいで松弁40%還元だよ
3626/06/14(日)21:44:19No.1439994249+
あの値段でご飯おかわり無料なのどう考えてもおかしい
3726/06/14(日)21:45:27No.1439994776+
600円弱キャベツ付きご飯味噌汁おかわり自由は七難隠す
3826/06/14(日)21:46:09No.1439995088+
>明日明後日はぺいぺいで松弁40%還元だよ
松弁だけでなくモバイルオーダーもなんだなぁ
俺はシュルクメリまで温存する
3926/06/14(日)21:46:34No.1439995260+
>あの値段でご飯おかわり無料なのどう考えてもおかしい
しかもひっそり国産米に戻った
4026/06/14(日)21:46:34No.1439995265+
>あの値段でご飯おかわり無料なのどう考えてもおかしい
前に大学生集団がアホみたいにおかわりしてたな…
4126/06/14(日)21:48:41No.1439996175+
お味噌汁もおかわり出来る
4226/06/14(日)21:51:31No.1439997388+
モバイルオーダーでもアプリのクーポンは使える
Xのは使えない
4326/06/14(日)21:53:28No.1439998162+
併設店の方が味変いっぱいできる
4426/06/14(日)21:57:12No.1439999649+
>明日明後日はぺいぺいで松弁40%還元だよ
牛めし弁当2個セットで510円か…
でもロックンローラーに


1781437761389.jpg