二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781437721910.jpg-(174908 B)
174908 B26/06/14(日)20:48:41No.1439970252そうだねx1 21:59頃消えます
ヒュドラ構成員描きました
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)20:50:02No.1439970843+
ヤクザ…
226/06/14(日)20:51:15No.1439971388+
暴力を高めるって何だよ
326/06/14(日)20:51:54No.1439971694そうだねx4
構成員達は一糸乱れぬ態度でタンを吐いた!
クローンめいた統一感は反社の絆が為せる技だ!
426/06/14(日)20:55:13No.1439973111+
多分忍殺か忍極の話
526/06/14(日)20:56:26No.1439973596+
シンプルに強いやつが偉い組織…
626/06/14(日)20:58:10No.1439974316+
>シンプルに強いやつが偉い組織…
組織として幅広い強さを獲得する余裕がねえんだ
726/06/14(日)20:58:18No.1439974367そうだねx2
通常兵器では太刀打ちできない!?
826/06/14(日)20:59:36No.1439974930+
暴力(しかない)団
926/06/14(日)21:01:02No.1439975607+
任侠は人ならざる何かなのか…?
1026/06/14(日)21:03:04No.1439976521+
搦手がないのもだけど極まってくると全員徒手空拳になるのか…
1126/06/14(日)21:07:38No.1439978567+
もはや完全にヤクザ組織と化したヒュドラ
1226/06/14(日)21:08:09No.1439978788+
エキドナも強いってことか?
1326/06/14(日)21:10:48No.1439979944+
>エキドナも強いってことか?
エキドナが半端に知恵や搦め手を使う小さな女になっていたからザモが離反したのは知っているな?
1426/06/14(日)21:11:43No.1439980354+
蛇眼四天王は若頭級なのかな…
1526/06/14(日)21:13:08No.1439980950+
たねスジモン
1626/06/14(日)21:19:22No.1439983514そうだねx1
これを逮捕できるポリスマンは逆に何なんだ
1726/06/14(日)21:20:40No.1439984065+
>これを逮捕できるポリスマンは逆に何なんだ
下の方と上の方で差が激しそうだから?
1826/06/14(日)21:20:56No.1439984177そうだねx3
>これを逮捕できるポリスマンは逆に何なんだ
反社は絶対にぶっ潰すと言う覚悟のある人
1926/06/14(日)21:22:34No.1439984902+
チンピラ上がりの若衆は簡単に捕まえられるだろう
舎弟頭あたりから魔物みたいになっていく
2026/06/14(日)21:22:54No.1439985049+
>これを逮捕できるポリスマンは逆に何なんだ
上位ポリスマンもまた通常兵器よりも強いんだろ?
2126/06/14(日)21:23:36No.1439985328+
組同士の抗争でシレンみたいにランクアップしていきそうだな…
2226/06/14(日)21:24:17No.1439985616+
ヒュドラも昔はこんなんじゃなかったんすよ…
2326/06/14(日)21:25:17No.1439986073+
階級が強さとなると組長傘下の顧問弁護士ヤバそうだな…
2426/06/14(日)21:26:55No.1439986796そうだねx1
>ヒュドラも昔はこんなんじゃなかったんすよ…
メタ的にもそう
2526/06/14(日)21:27:12No.1439986937+
魔王にも国王にも与しない組織だ
暴が違う
2626/06/14(日)21:34:02No.1439989818+
スレッドを立てた人によって削除されました
>エキドナも強いってことか?
エキドナが半端に知恵や搦め手を使う小さな女になっていたからザモが離反したのに知っているな?
2726/06/14(日)21:34:33No.1439990055+
スレッドを立てた人によって削除されました
>魔王にも国王にも与しない組織だ
>暴が違う
エキドナも強いってことか?
2826/06/14(日)21:34:49No.1439990181+
書き込みをした人によって削除されました
2926/06/14(日)21:49:27No.1439996482+
スレッドを立てた人によって削除されました
>これを逮捕できるポリスマンは逆は何なんだ
なんていうか下の方と上の方で差が激しそうだから?
3026/06/14(日)21:54:10No.1439998424+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>魔王にも国王にも与しない組織だ
>>暴が違う
>エキドナも強いってことか?
エキドナも強いってことか?
3126/06/14(日)21:54:38No.1439998609+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>魔王にも国王にも与しない組織だ
>>暴が違う
>エキドナも強いってことか?
蛇眼四天王は若頭級なのかな…


1781437721910.jpg