二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781436276938.jpg-(68467 B)
68467 B26/06/14(日)20:24:36 ID:yH.HkVvENo.1439958858+ 21:32頃消えます
トリッカル……みんなが一枚持ってる聖剣……
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)20:25:02 ID:wsZ0kqRkNo.1439959054そうだねx17
>トリッカル……みんなが完凸してる聖剣……
226/06/14(日)20:25:22 ID:26i9DCnsNo.1439959207そうだねx23
>>トリッカル……みんなが完凸してる聖剣……
タッチョ!!!!!!!!!!!
326/06/14(日)20:25:35 ID:MnDHbei.No.1439959308そうだねx13
>>トリッカル……みんなが完凸してる聖剣……
🤡
426/06/14(日)20:25:48 ID:Nq7u8IjENo.1439959409+
fu6838167.jpg
次マントとリニュアスペル来ると思うと完凸はいらなかったかもしれないにゃん……
マント3枚欲しいにゃん
526/06/14(日)20:26:19 ID:TVdd2yJ.No.1439959638そうだねx3
あ…あの…全然PUされてないんにゃけど…
このPUガチャ壊れてるにゃん
626/06/14(日)20:26:32 ID:ov6qdi5gNo.1439959745+
>>トリッカル……みんながはんだ付け完了してる聖剣……
726/06/14(日)20:27:10 ID:tXvmNedANo.1439960050+
>トリッカル……みんながカード信仰心で交換してる聖剣……
826/06/14(日)20:27:14 ID:65aouvIMNo.1439960081そうだねx16
>>>トリッカル……みんながはんだ付け完了してる聖剣……
人のふりして近づいてこないで!
926/06/14(日)20:27:37 ID:BgB2bcRcNo.1439960262そうだねx7
https://x.com/SteveTheJinx/status/2066105047390548113
使用例・・・そなた
1026/06/14(日)20:27:40 ID:2TKLQh9cNo.1439960300+
😭
https://x.com/yuu_chan07394/status/2066064445533786535?s=20
1126/06/14(日)20:27:51 ID:3TYekKqUNo.1439960388+
エリフロ順位更新して見に行ったらLとキムタクが並んでいて駄目だったにゃん
1226/06/14(日)20:28:10 ID:WtCqer.6No.1439960554+
wwwwwどうしてPUで引かなかったの〜?
1326/06/14(日)20:28:18 ID:mUYc2IvENo.1439960612そうだねx3
まさかシオン来ると思ってなくて油断してたにゃ
シオンがくるってことはマントがくるってことにゃ
一本マントにできませんか?
1426/06/14(日)20:28:47 ID:4qLYxxGgNo.1439960846そうだねx3
fu6838188.jpg
バグって縦画面でゲーム始まったせいでガチ恋距離リスティになったにゃん
1526/06/14(日)20:28:56 ID:wsZ0kqRkNo.1439960916+
もうマン◯も完凸してるにゃん
1626/06/14(日)20:29:07 ID:i2IR67tMNo.1439960995+
黒マン○はいらねーにゃん
もう完凸済みにゃん
1726/06/14(日)20:29:51 ID:6fqu.RYYNo.1439961374+
流行剣…もはや前提剣です…
1826/06/14(日)20:29:58 ID:mUYc2IvENo.1439961436+
>https://x.com/SteveTheJinx/status/2066105047390548113
例のバグが何故か決まってエルフィンのあのポーズなの笑うにゃん
やっぱり娘はロビー性能高いにゃ
1926/06/14(日)20:30:00 ID:TVdd2yJ.No.1439961449+
>バグって縦画面でゲーム始まったせいでガチ恋距離リスティになったにゃん
横の魔法少女()の主張が強いんだね。
2026/06/14(日)20:30:14 ID:8vl7T1M.No.1439961545+
完凸はんだ+2のパーフェクト流行剣最高だにゃん
2126/06/14(日)20:30:20 ID:kJrpuw0QNo.1439961576+
シオンのマン〇完凸ってなんかめちゃくちゃエッチだにゃ!
2226/06/14(日)20:30:28 ID:gCllhk6gNo.1439961639+
>もうマン◯も完凸してるにゃん
はんだ付けもしていただきありがとうございます…
2326/06/14(日)20:30:29 ID:2zVSpfhcNo.1439961651+
実際誰の遺物かも分からない流行剣なんて今のうちに完凸するか
最低でも今のうちに1本は所持してないと🤡確定にゃん
2426/06/14(日)20:30:47 ID:IVSO5IDgNo.1439961793そうだねx2
ここから流行剣PUに間に合った新規と
間に合わなかった新規に別れるんだね
2526/06/14(日)20:30:48 ID:NLdA2Q2ANo.1439961801+
シオンにマン凸されたいにゃん
2626/06/14(日)20:31:03 ID:WtCqer.6No.1439961920+
関係ないけどマイクOが流行剣持ってるおてがきってもうあるにゃん?
2726/06/14(日)20:31:09 ID:xHBFTVV6No.1439961979そうだねx3
>fu6838188.jpg
>バグって縦画面でゲーム始まったせいでガチ恋距離リスティになったにゃん
ヤンデレのリスティに死ぬ程愛されて眠れない教主…サービス開始…
2826/06/14(日)20:31:10 ID:gCllhk6gNo.1439961985そうだねx2
>シオンのマン〇完凸ってなんかめちゃくちゃエッチだにゃ!
凸しすぎて黒くなったんだね。
2926/06/14(日)20:31:29 ID:PcTWRUSANo.1439962115+
そういやアイスケーキって現環境だとどうにゃん?
個人的には次元以外だとあまり価値を見出せなくなってると思うにゃん
3026/06/14(日)20:31:34 ID:X8Jg8cnENo.1439962143+
>シオンのマン〇完凸ってなんかめちゃくちゃエッチだにゃ!
教主には凸があり我には凹があるぞ!というシオンなんだね。
3126/06/14(日)20:31:36 ID:6xvxBGVMNo.1439962165+
熟練無事3%には入れそうにゃん
3226/06/14(日)20:32:33 ID:eMVVACS.No.1439962573+
まだ触ってすらないけど熟練の10%と3%ってどれくらいにゃん?
3326/06/14(日)20:32:36 ID:d/W9c3hoNo.1439962587+
熟練エリフロは死体蹴りモード入って4分全員生存で3%圏内ギリギリだったにゃん
まだネームプレート取れてない人は頑張ってにゃん
3426/06/14(日)20:32:49 ID:7WJSHPEwNo.1439962677そうだねx2
金が無いからネットかオナニーしかやる事がないんだね
3526/06/14(日)20:32:50 ID:QQFbbnKwNo.1439962695そうだねx5
>ヤンデレのリスティに死ぬ程愛されて眠れない教主…サービス開始…
そ。
3626/06/14(日)20:32:50 ID:VZJpZQb6No.1439962696そうだねx1
300位狙わないなら順位あんま変わらないから緊張感ないにゃん
3726/06/14(日)20:33:13 ID:NLdA2Q2ANo.1439962882+
麻辣2勝てなくてもある程度削れば10%には入れるにゃん
3826/06/14(日)20:33:32 ID:2TkoXBPUNo.1439963028+
>fu6838167.jpg
順位近くて驚いたにゃん
ゲージ3〜4本辺りに大分人集中してそうにゃんね
fu6838204.jpg
3926/06/14(日)20:33:42 ID:8vl7T1M.No.1439963111+
>まだ触ってすらないけど熟練の10%と3%ってどれくらいにゃん?
とりあえず触ってこいにゃん
4026/06/14(日)20:33:51 ID:Go/0SDBsNo.1439963185そうだねx1
リスティがヤンデレになる事はないと思うんにゃけど
リスティの恋が実らず失恋する瞬間はとても芸術的だと思うにゃん
4126/06/14(日)20:33:52 ID:mUYc2IvENo.1439963202+
>そういやアイスケーキって現環境だとどうにゃん?
>個人的には次元以外だとあまり価値を見出せなくなってると思うにゃん
エリフロじゃ1本折ると効果消えるからアイスケーキは流石に本人以外には厳しいにゃ
1体倒せば後は流れでいける進軍高難易度とかクレヨン以外の次元で使うやつにゃ
まぁ次イサムなんだけど
4226/06/14(日)20:33:56 ID:4qLYxxGgNo.1439963222+
>まだ触ってすらないけど熟練の10%と3%ってどれくらいにゃん?
麻辣1の最後のゲージ削れないくらいで12%だったにゃん
4326/06/14(日)20:33:56 ID:ov6qdi5gNo.1439963234そうだねx1
>そういやアイスケーキって現環境だとどうにゃん?
>個人的には次元以外だとあまり価値を見出せなくなってると思うにゃん
ケーキはマン〇みたいに性能が戻らないから頭からケツまで一体で完結する相手以外には使えんにゃあ…
4426/06/14(日)20:34:13 ID:BXpcMYisNo.1439963354そうだねx5
fu6838235.jpg
なんでそんなひどいこと言うにゃん…
4526/06/14(日)20:34:16 ID:lcnop9pgNo.1439963389+
過去に各ボスで一度でも3%以内入ったら後は緩くやれば良いにゃん
4626/06/14(日)20:34:31 ID:X8Jg8cnENo.1439963516+
スピキ新規なんだけど次から熟練なので恐らく今熟練にいる人はかなり楽になると思うにゃん
4726/06/14(日)20:34:31 ID:1F5Dm2I2No.1439963518そうだねx5
200連でイルカ水鉄砲とポーションだった「」ミーをバカにする集まりはなくていいにゃん
4826/06/14(日)20:34:40 ID:qKdv6jpcNo.1439963593+
>まだ触ってすらないけど熟練の10%と3%ってどれくらいにゃん?
10%は麻辣2の元気玉あたりに固まってる感じがしたにゃん
4926/06/14(日)20:34:45 ID:8HnSlsawNo.1439963631+
>300位狙わないなら順位あんま変わらないから緊張感ないにゃん
10%は余裕だけど300位は無理くらいだと虚無気味になるにゃん
5026/06/14(日)20:34:53 ID:ai4i/oLINo.1439963707+
>200連でイルカ水鉄砲とポーションだった「」ミーをバカにする集まりはなくていいにゃん
キャハハハハ!👊
5126/06/14(日)20:34:57 ID:WtCqer.6No.1439963724そうだねx10
>リスティがヤンデレになる事はないと思うんにゃけど
>リスティの恋が実らず失恋する瞬間はとても芸術的だと思うにゃん
ヘタレだから告白せずに足踏みしてる間に横取りされるのが似合うと思うにゃん
5226/06/14(日)20:35:20 ID:HASwgwIsNo.1439963899+
>スピキ新規なんだけど次から熟練なので恐らく今熟練にいる人はかなり楽になると思うにゃん
スピキ新規の私は次から地獄を見るんだね。
5326/06/14(日)20:35:29 ID:4qLYxxGgNo.1439963973そうだねx6
>リスティがヤンデレになる事はないと思うんにゃけど
>リスティの恋が実らず失恋する瞬間はとても芸術的だと思うにゃん
ハッキング…ハッキングさえしちゃえば…って呟くけどそんなもので本当に教主の愛が自分に向くなんてまるで思えなくて今まで以上に引きこもってメソメソ泣くようになるんだね。
5426/06/14(日)20:35:53 ID:ntpePHjINo.1439964155+
>そういやアイスケーキって現環境だとどうにゃん?
>個人的には次元以外だとあまり価値を見出せなくなってると思うにゃん
採掘で範囲持ちに持たせると初速誤魔化せて強い気がするにゃん
5526/06/14(日)20:35:54 ID:eMVVACS.No.1439964166そうだねx3
リスティは自分からは絶対動けず毎日ゲームしに通いながら襲われ待ちなのはわかるにゃん
5626/06/14(日)20:36:12 ID:DqJSUpL2No.1439964298そうだねx2
>200連でイルカ水鉄砲とポーションだった「」ミーをバカにする集まりはなくていいにゃん
🤡次があるさ
5726/06/14(日)20:36:12 ID:BgB2bcRcNo.1439964301+
エリフロって昔3%入ったんにゃけどそれ以降で上位入るほど特典って何かあったっけにゃん
5826/06/14(日)20:36:15 ID:2TKLQh9cNo.1439964322+
>まだ触ってすらないけど熟練の10%と3%ってどれくらいにゃん?
麻辣2死体蹴りゲージ+9でこのくらいにゃん
fu6838252.jpg
5926/06/14(日)20:36:34 ID:yH.HkVvENo.1439964461そうだねx4
>エリフロって昔3%入ったんにゃけどそれ以降で上位入るほど特典って何かあったっけにゃん
300位👁️
6026/06/14(日)20:36:51 ID:YgmGlSgANo.1439964595そうだねx1
>fu6838235.jpg
>なんでそんなひどいこと言うにゃん…
後進国だって自虐してるにゃん?
6126/06/14(日)20:36:58 ID:ov6qdi5gNo.1439964668+
新米でランクインできたけど初日から一切順位が動いてないにゃん
このままヒソカも返り討ちにしてやるにゃん
6226/06/14(日)20:37:07 ID:Zn36RvpENo.1439964744+
リスティ…えちほっぺする時は流石に風呂に入れます…
6326/06/14(日)20:37:14 ID:2zVSpfhcNo.1439964812そうだねx1
今3%に入れない「」ミーもスピキ新規が熟練に行くことでチャンスが生まれるにゃん…?
6426/06/14(日)20:37:49 ID:8vl7T1M.No.1439965090+
リスティは部屋片付けて毎日風呂入るなら正妻になってしまうにゃん
6526/06/14(日)20:37:59 ID:2TKLQh9cNo.1439965164+
>エリフロって昔3%入ったんにゃけどそれ以降で上位入るほど特典って何かあったっけにゃん
無いにゃん
3%15%で永続のネームプレート貰ったら後は順位報酬の300位-10%-30%〜の期間限定フレームだけにゃん
6626/06/14(日)20:38:08 ID:N9bsOPs.No.1439965243+
もうちょい順位上げたいから流行剣完凸してバト達も☆上げてとやったら
ビームのタイミング変わってまた組み直しにゃん
6726/06/14(日)20:38:12 ID:BCa4b5goNo.1439965277+
砥石ピックアップまだにゃん?
6826/06/14(日)20:38:16 ID:41ihAnygNo.1439965315+
悪鬼新規がいても無・微課金新規の方が圧倒的に多いから
基本的に長く続けてる方が有利にゃん
6926/06/14(日)20:38:36 ID:WF1iGWdsNo.1439965479+
カード信仰心って150で引き換えられるんにゃんね…うっかり溢れさせちゃったにゃん
リニュア遺物まで貯めておくか悩むにゃん
7026/06/14(日)20:38:45 ID:4qLYxxGgNo.1439965561そうだねx13
>リスティは部屋片付けて毎日風呂入るなら正妻になってしまうにゃん
絵に描いたもち

実際には役に立たないこと。実現する可能性がないこと。
7126/06/14(日)20:38:58 ID:ov6qdi5gNo.1439965658+
>今3%に入れない「」ミーもスピキ新規が熟練に行くことでチャンスが生まれるにゃん…?
新米の方のランキング見る限り300位以内は今より更に極濃の地獄になりそうだけど3%は楽になる気がするにゃ
7226/06/14(日)20:39:08 ID:ntpePHjINo.1439965736+
>まだ触ってすらないけど熟練の10%と3%ってどれくらいにゃん?
麻辣2ゲージ3本目到達くらいにゃん
fu6838264.jpg
7326/06/14(日)20:39:18 ID:C7xMLE9wNo.1439965813+
アイスケーキは一周回って高難易度進軍背伸び攻略だと使えるにゃん
高難易度進軍はとにかく1匹だけでも早く落としたい!1匹でも落とせればその分敵の攻撃の手が緩んで楽になるから!
というシチュエーションはありがちにゃん
7426/06/14(日)20:39:42 ID:eMVVACS.No.1439965979そうだねx7
リニュアに教主を寝取られた上本人から正直ガッカリしましたと煽られるんだね
7526/06/14(日)20:39:43 ID:ai4i/oLINo.1439965998+
>カード信仰心って150で引き換えられるんにゃんね…うっかり溢れさせちゃったにゃん
>リニュア遺物まで貯めておくか悩むにゃん
グローブ持ってないなら一個確保しておいた方がいいとは思うにゃん
けど使わない予感はしているにゃん
7626/06/14(日)20:39:49 ID:kFdwpW6UNo.1439966047そうだねx3
レトロゲームをやる事を口実として毎日教主の部屋に通うのは流石に問題があると思うっす
7726/06/14(日)20:39:49 ID:BgB2bcRcNo.1439966051+
ぶっちゃけ新米悪鬼の熱量が恐ろしい!にゃん
だらだら続けてるコミーよりもう戦力上だったりするしにゃん
7826/06/14(日)20:40:11 ID:gCllhk6gNo.1439966246そうだねx5
>リニュアに教主を寝取られた上本人から正直ガッカリしましたと煽られるんだね
ひどすぎる勝ち煽りで駄目だったにゃん
7926/06/14(日)20:40:24 ID:ezU/HhssNo.1439966351+
少しでもスコア上げるためにスキルとか上げてたらなんか手持ち15万ゴールドになってたにゃん
銀行行くにゃん
8026/06/14(日)20:40:28 ID:eMVVACS.No.1439966387そうだねx3
>アイスケーキは一周回って高難易度進軍背伸び攻略だと使えるにゃん
>高難易度進軍はとにかく1匹だけでも早く落としたい!1匹でも落とせればその分敵の攻撃の手が緩んで楽になるから!
>というシチュエーションはありがちにゃん
進軍だとぶっちゃけマントより使えるにゃん
8126/06/14(日)20:40:51 ID:MoqEMklkNo.1439966544そうだねx3
>ぶっちゃけ新米悪鬼の熱量が恐ろしい!にゃん
>だらだら続けてるコミーよりもう戦力上だったりするしにゃん
トリッカルを支えていただきありがとうございます悪鬼…
8226/06/14(日)20:40:55 ID:VZJpZQb6No.1439966567+
>麻辣2ゲージ3本目到達くらいにゃん
>fu6838264.jpg
麻辣2倒さなくても10%入れるにゃん?
熟練行っても大丈夫そうにゃん
8326/06/14(日)20:40:57 ID:k7DzVqZsNo.1439966581そうだねx1
1~2募集するにゃん
8426/06/14(日)20:41:11 ID:TVdd2yJ.No.1439966712+
ケーキってゲージ1本も敵1体扱いにゃの?
8526/06/14(日)20:41:41 ID:FmXQ0gPcNo.1439966989+
今月から熟練組だったからドキドキしたけどなんとか3%以内には入れそうで一安心にゃ
8626/06/14(日)20:41:44 ID:mj8py0/kNo.1439967014そうだねx3
遺物に関しては0と1で話が変わってくるからとりあえず所持しておいた方がいいにゃん
8726/06/14(日)20:42:29 ID:ai4i/oLINo.1439967338+
>ケーキってゲージ1本も敵1体扱いにゃの?
その仕様だったらイサム以外の次元で魔法タイプに持たせられてないにゃん
8826/06/14(日)20:42:35 ID:WF1iGWdsNo.1439967389+
>遺物に関しては0と1で話が変わってくるからとりあえず所持しておいた方がいいにゃん
ホンポ!?
8926/06/14(日)20:42:47 ID:9zC1KkfYNo.1439967488+
エリフロ初めてなんだけどみんなこんなの攻略しててすごいにゃん
誰育てたほうがいいとかあるのにゃん?
9026/06/14(日)20:42:48 ID:2TkoXBPUNo.1439967497+
>砥石ピックアップまだにゃん?
リッツアサイド時にでも来るんじゃないかにゃん?
「」ミーは未だに持ってないので砥石早く欲しいにゃん
fu6838291.jpg
9126/06/14(日)20:43:11 ID:kbC.1GSgNo.1439967671+
麻辣1挑戦前で12%だから大概の教主は中辛2で苦戦してそうにゃん
9226/06/14(日)20:43:25 ID:oI55WjmMNo.1439967799そうだねx6
>200連でイルカ水鉄砲とポーションだった「」ミーをバカにする集まりはなくていいにゃん
泣ける。
fu6838300.mp4
9326/06/14(日)20:43:45 ID:MnDHbei.No.1439967960+
エピカのスペルをPUしてくださりありがとうございます…
9426/06/14(日)20:43:50 ID:kDDAuv3cNo.1439968001そうだねx4
>fu6838300.mp4
タッチョ!!!!!!!
9526/06/14(日)20:44:13 ID:2zVSpfhcNo.1439968186+
書き込みをした人によって削除されました
9626/06/14(日)20:44:29 ID:ov6qdi5gNo.1439968330+
現状砥石の有無で激辛進軍の可否が決まる気がするにゃん…
あの異常火力どうにかしろにゃん
9726/06/14(日)20:44:37 ID:WtCqer.6No.1439968398そうだねx5
>fu6838300.mp4
え、何?何も聞こえません
9826/06/14(日)20:44:37 ID:QQFbbnKwNo.1439968404+
イベントに参加した後のこの時間はもう眠いにゃん…「」ミーも老いたにゃん…
9926/06/14(日)20:44:57 ID:9F9gM6jUNo.1439968567そうだねx6
>>200連でイルカ水鉄砲とポーションだった「」ミーをバカにする集まりはなくていいにゃん
>泣ける。
>fu6838300.mp4
次貼ったらdelするからにゃ?
10026/06/14(日)20:45:29 ID:2TKLQh9cNo.1439968821そうだねx1
>エリフロ初めてなんだけどみんなこんなの攻略しててすごいにゃん
>誰育てたほうがいいとかあるのにゃん?
割と人によるけど前列のネルと中列のエピカ・ヨミと後列のモモ・キャロット辺りは大悪鬼でもない限り固定になると思うにゃん
10126/06/14(日)20:45:35 ID:gCllhk6gNo.1439968872+
>>ケーキってゲージ1本も敵1体扱いにゃの?
>その仕様だったらイサム以外の次元で魔法タイプに持たせられてないにゃん
エリフロはゲージごとに別の敵(ステータスが異なる)から、1本撃破ごとに倒した扱いになると聞いたにゃん
でもそこじゃなくてドローン召喚で解除と混ざってるような気もするにゃん
キャラメルマキアートなんだね。
10226/06/14(日)20:45:38 ID:W4MVFPZoNo.1439968900+
すみフラ
アップルギフト8000円分課金したいんだけど初回限定の7500円で買えるやつが一番お得にゃん?
あとエルダイン以外の星3チケとか選択用チケットって好きに使っていいにゃん?
10326/06/14(日)20:45:46 ID:6fqu.RYYNo.1439968956そうだねx1
>>fu6838300.mp4
>え、何?何も聞こえません
鼓膜…サービス終了…
10426/06/14(日)20:45:50 ID:csIkSavANo.1439969002そうだねx5
所持してれば除外候補増やせるし好きなタイミングで凸もできるから1枚確保するのが大事なんだね
10526/06/14(日)20:45:52 ID:Hwgp6fBMNo.1439969016+
スレッドを立てた人によって削除されました
教主には凸があり我には凹があるぞ!というシオンなんだね。
完凸はんだ+2のパーフェクト流行剣最高だにゃん
10626/06/14(日)20:46:19 ID:XiTAyx/sNo.1439969226+
>エピカのスペルをPUしてくださりありがとうございます…
マジレスするとエピカのアサイド追加の時にやる再PUの時にくると思うにゃん
今回の流行剣とかルポの遺物扱いなんだろうし
10726/06/14(日)20:46:51 ID:oI55WjmMNo.1439969457そうだねx3
>>fu6838300.mp4
>次貼ったらdelするからにゃ?
嫌い 俺は音量配慮版だよ
お耳に優しいから許して台所
10826/06/14(日)20:46:55 ID:6fqu.RYYNo.1439969482そうだねx2
もう0.75年ほどトリッカルスレしか見てないから「すみフラ」って定型本当に久しぶりに見た気がするにゃん…
10926/06/14(日)20:47:02 ID:ov6qdi5gNo.1439969532+
>アップルギフト8000円分課金したいんだけど初回限定の7500円で買えるやつが一番お得にゃん?
課金はgoogleでやったほうがいいにゃん
11026/06/14(日)20:47:04 ID:kbC.1GSgNo.1439969543+
ルポに愛用効果を付けていただきありがとうございます…
11126/06/14(日)20:47:10 ID:eMVVACS.No.1439969595+
初回限定の7500円ってなんだっけにゃん…
今すぐに欲しい欲しい!じゃなきゃ基本パス系がお得なゲームですにゃん
11226/06/14(日)20:47:33 ID:ezU/HhssNo.1439969766+
エピカヨミモモというエルダインたちを未だ所持していない「」ミーは虚しいにゃん
裏取りとゴリ押しで攻めてるにゃん
11326/06/14(日)20:47:53 ID:XiTAyx/sNo.1439969907+
>麻辣1挑戦前で12%だから大概の教主は中辛2で苦戦してそうにゃん
さっき中辛2突破で9.8%で麻辣1を1.5ゲージ削って9.2%にゃん
11426/06/14(日)20:48:00 ID:X8Jg8cnENo.1439969971+
>すみフラ
>アップルギフト8000円分課金したいんだけど初回限定の7500円で買えるやつが一番お得にゃん?
>あとエルダイン以外の星3チケとか選択用チケットって好きに使っていいにゃん?
お得度で言うと160円のやつが一番お得で次に月額キャンディパスがお得にゃん
あとAppleギフトカードは楽天で買うとポイントついてお得にゃん
11526/06/14(日)20:48:06 ID:2TKLQh9cNo.1439970005+
>初回限定の7500円で買えるやつ
どれにゃん…
>エルダイン以外の星3チケとか選択用チケット
★3チケは欲しい子が居たら使うにゃん
選択チケはラインナップ決まってるはずだからモノによるにゃんどれのことにゃん
11626/06/14(日)20:48:11 ID:KKWm.xAsNo.1439970058そうだねx2
>アップルギフト8000円分課金したいんだけど初回限定の7500円で買えるやつが一番お得にゃん?
>あとエルダイン以外の星3チケとか選択用チケットって好きに使っていいにゃん?
木曜になったらイベントでなんかいい感じのパック出るだろうからそれまで待っていいんじゃないかにゃん
11726/06/14(日)20:48:26 ID:QQFbbnKwNo.1439970163+
>今回の流行剣とかルポの遺物扱いなんだろうし
その理論で行くとウイかヒルデの遺物がエルダインランプになるにゃん
本国に合わせた面もあるだろうけどただの既存ピックアップだと思うにゃん
11826/06/14(日)20:48:51 ID:X8Jg8cnENo.1439970337そうだねx4
ごめん月額スターキャンディにゃん
これ買っとくだけでかなり無課金より強くなるにゃん
11926/06/14(日)20:49:43 ID:oI55WjmMNo.1439970708そうだねx7
>その理論で行くとウイかヒルデの遺物がエルダインランプになるにゃん
fu6838347.jpg
12026/06/14(日)20:49:43 ID:XiTAyx/sNo.1439970710+
>エピカヨミモモというエルダインたちを未だ所持していない「」ミーは虚しいにゃん
エピカは実装から半年経つから来月PUくると思うにゃん
ヨミとモモは木曜からの性格募集で回収にゃん
12126/06/14(日)20:49:58 ID:9zC1KkfYNo.1439970828+
>割と人によるけど前列のネルと中列のエピカ・ヨミと後列のモモ・キャロット辺りは大悪鬼でもない限り固定になると思うにゃん
ありがとにゃん!
手に入れてない子が多いからこれから頑張るにゃん
12226/06/14(日)20:50:18 ID:VZJpZQb6No.1439970973+
>今3%に入れない「」ミーもスピキ新規が熟練に行くことでチャンスが生まれるにゃん…?
生まれたての悪鬼だったにゃん…
熟練行く前に3%余裕で入れると思うにゃん
12326/06/14(日)20:50:19 ID:XiTAyx/sNo.1439970982そうだねx2
>その理論で行くとウイかヒルデの遺物がエルダインランプになるにゃん
実際両方とも回復サポーターだからそうだと思うにゃん…
12426/06/14(日)20:50:27 ID:RxNwk66ANo.1439971035そうだねx6
fu6838344.jpeg
「」ミーの今日の買い物見てにゃん
ギデオンのアクスタ何も考えずに両方ください!って言ったら片方3000円で眼球飛び出そうになったけど買ってよかったにゃん
12526/06/14(日)20:51:02 ID:lOYtZGGwNo.1439971299+
専用遺物あるエルダインと
無いエルダインに別れてるの
ずるくにゃい?
12626/06/14(日)20:51:04 ID:D4AmnvugNo.1439971319そうだねx1
来週はリニュアにリニュア遺物にシオンアサイド
悪鬼の財布を試してるにゃん?
12726/06/14(日)20:51:05 ID:1Y7BiiJcNo.1439971324+
>fu6838344.jpeg
えっちな本にゃん?
12826/06/14(日)20:51:10 ID:JKgxKr9YNo.1439971353+
ギリッギリで中辛1を突破したけど中辛2はゴミみたいに薙ぎ払われて散ったにゃん
こういう時が一番手持ち無沙汰にゃんね
12926/06/14(日)20:51:19 ID:qm8kr/uINo.1439971419+
ゲーム的にはウイの遺物がランプだと嫌だけど見た目的にはすごい綺麗にゃん
13026/06/14(日)20:51:27 ID:XiTAyx/sNo.1439971482+
>来週はリニュアにリニュア遺物にシオンアサイド
リニュアは遺物じゃなくてスペルにゃん
13126/06/14(日)20:51:35 ID:X8Jg8cnENo.1439971543そうだねx3
パン切り包丁が世界樹教団グッズっぽいのでエルダインランプもこのパターンだったりしないにゃん?
fu6838355.jpg
13226/06/14(日)20:51:40 ID:G6JrLYnoNo.1439971587+
マラ2を3本削って11%にゃんけど…前回これで6%行けたのに…
もうダメぽ
13326/06/14(日)20:51:42 ID:YgmGlSgANo.1439971599そうだねx2
>fu6838344.jpeg
>「」ミーの今日の買い物見てにゃん
欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
13426/06/14(日)20:52:00 ID:HASwgwIsNo.1439971730+
流行剣は完凸したけど砥石難民にゃん…
13526/06/14(日)20:52:05 ID:qm8kr/uINo.1439971759+
>パン切り包丁が世界樹教団グッズっぽいのでエルダインランプもこのパターンだったりしないにゃん?
>fu6838355.jpg
ふわふわチョッキ売ってそうにゃん…
13626/06/14(日)20:52:05 ID:KKWm.xAsNo.1439971763+
スレッドを立てた人によって削除されました
…なんかヒルデ本多くにゃい?
13726/06/14(日)20:52:20 ID:Hjfofk2UNo.1439971865+
>fu6838344.jpeg
>「」ミーの今日の買い物見てにゃん
>ギデオンのアクスタ何も考えずに両方ください!って言ったら片方3000円で眼球飛び出そうになったけど買ってよかったにゃん
嵌め込み型のアクリルジオラマは3枚分ぐらいのコスト掛かるしにゃん
既存のsozaiをゲーマーズレベルに大量生産しても1800円ぐらいにゃん
13826/06/14(日)20:52:21 ID:6inJqdgENo.1439971876そうだねx1
嫌い 一体何が「エルダイン」ランプなのか分からないよ
えぴど教えて台所
13926/06/14(日)20:52:23 ID:79a4gNYYNo.1439971893+
女神服でこいつを思い出したにゃん
fu6838353.jpg
14026/06/14(日)20:52:28 ID:ov6qdi5gNo.1439971923+
>来週はリニュアにリニュア遺物にシオンアサイド
>悪鬼の財布を試してるにゃん?
悪鬼は多分シオン使徒証確保済みだからメインの敵はリニュアとウサギガチャにゃん
14126/06/14(日)20:52:29 ID:ntpePHjINo.1439971933+
ウイの遺物はピコラから強奪したんだね。
14226/06/14(日)20:52:30 ID:JKgxKr9YNo.1439971939+
>ゲーム的にはウイの遺物がランプだと嫌だけど見た目的にはすごい綺麗にゃん
逆に考えるにゃん
ヒルデの遺物がランプになったら可哀想過ぎて見てられないにゃん
14326/06/14(日)20:52:31 ID:D4AmnvugNo.1439971946+
>fu6838344.jpeg
これラスオリの本?
14426/06/14(日)20:52:31 ID:XiTAyx/sNo.1439971947+
>パン切り包丁が世界樹教団グッズっぽいのでエルダインランプもこのパターンだったりしないにゃん?
パン切り包丁はモモの個別ストーリーでバナがモモに渡すやつじゃないにゃん?
14526/06/14(日)20:52:44 ID:Pvpn6SosNo.1439972046そうだねx1
>>fu6838344.jpeg
>えっちな本にゃん?
ヒルデの本なんてR18かどうかに関わらずエッチじゃない訳がないにゃん
14626/06/14(日)20:52:45 ID:RxNwk66ANo.1439972052+
>>fu6838344.jpeg
>えっちな本にゃん?
えろ本にゃん
ショタ教主がいける人ならめちゃくちゃシコれるにゃん
14726/06/14(日)20:52:52 ID:EJuDKpIcNo.1439972111+
>…なんかヒルデ本多くにゃい?
見るからにスケベだからだと思われます!
14826/06/14(日)20:53:00 ID:qm8kr/uINo.1439972161+
>嫌い 一体何が「エルダイン」ランプなのか分からないよ
>えぴど教えて台所
お答えします!見た目が世界樹に似ているからです!それだけです!
14926/06/14(日)20:53:13 ID:iWcvReaINo.1439972252そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
もう先進国のネタバレ貼りまくってお客様避けするしかないんじゃにゃい?
・リニュアはエルダイン7姉妹の遺伝子を組み合わせた人造エルフで「勇気を司る人造エルダイン」になるにゃ
・ミュートはリニュアをフォーマット(AIは消去=死亡)して乗っ取ろうとするにゃ
・イード(シオンの妹、エルダイン)が座ってる椅子(ナタ)もミュートと同型の生命維持装置AIにゃ
・ミュートとナタは合体して死亡、AIの精霊ミュート(善)になるにゃ
・エレナ(R41)はR41リニュアに殺害されているにゃ
・アメリアはアメリア(R41)と入れ替わっているにゃ
・ヘイリーはアメリア(R41)に気付いた唯一の有能だから昏睡させられたにゃ
・アメリア(R41)は滅亡する次元から避難民を受け入れてたけど別次元のエレナアメリアは殺していたにゃ
・R41リニュアはアメリア(R41)に黙認されて全員消して殺害してたにゃ
・エレナ(R41)はR41リニュアを倒す為にR41.M.E.O.Wを開発していたにゃ、殺されたエレナの意志を受け継ぐにゃ
・ローネがトンカツ市長になっていたのはこれの伏線にゃ
・R41アメリアはミュートの改竄を見破りアメリアが市長になった次元のアメリアにゃ
・ヘイリーは正気を取り戻す。
15026/06/14(日)20:53:30 ID:FPSF6Eh2No.1439972362+
麻辣2残り3本で新人グループ2.54%だから今回は安心できそうにゃん
15126/06/14(日)20:53:32 ID:wajFb35oNo.1439972375+
ウイの専用遺物の実装タイミング完全に逃してないにゃん?
15226/06/14(日)20:53:43 ID:isbVrj3.No.1439972441+
今回はギデ子のアナルボールチェーンキーホルダー無いにゃん?
15326/06/14(日)20:53:45 ID:eMVVACS.No.1439972463+
嫌い エッチなお姉さんを取り敢えずショタと絡ませるのやめて台所
15426/06/14(日)20:53:49 ID:ov6qdi5gNo.1439972497そうだねx3
>ウイの遺物はブランセから強奪したんだね。
15526/06/14(日)20:54:01 ID:ezU/HhssNo.1439972578そうだねx2
>専用遺物あるエルダインと
>無いエルダインに別れてるの
>ずるくにゃい?
そこで単独でただただシンプルに「最強」なモモ様ですにゃん
15626/06/14(日)20:54:18 ID:8vl7T1M.No.1439972731+
竿役は20歳以上がいいにゃん!イケメンでもおっさんでもどっちでもいいにゃん
15726/06/14(日)20:54:42 ID:QXZ3ifp6No.1439972893そうだねx4
>女神服でこいつを思い出したにゃん
>fu6838353.jpg
がんばって記憶から消してたのに蘇らせにゃいで!
15826/06/14(日)20:54:44 ID:1.sdgSIQNo.1439972909そうだねx1
好き エッチなお姉さんは猿ガキに輪姦されるべき台所
15926/06/14(日)20:55:03 ID:KKWm.xAsNo.1439973046+
スレッドを立てた人によって削除されました
竿役の方を女より書き込まないでください…(しみじみ)
16026/06/14(日)20:55:14 ID:JmnPb08ANo.1439973112+
>・リニュアはエルダイン7姉妹の遺伝子を組み合わせた人造エルフで「勇気を司る人造エルダイン」になるにゃ
>・ミュートはリニュアをフォーマット(AIは消去=死亡)して乗っ取ろうとするにゃ
AIグローブに優しかったのはそういうことか
16126/06/14(日)20:55:15 ID:1F5Dm2I2No.1439973126そうだねx1
話題にならないクロエの裁縫箱が泣ける。
あれ強いにゃん?
16226/06/14(日)20:55:19 ID:ahjgJIkINo.1439973148+
エリフロまだ未挑戦だから編成教えて欲しいにゃん♪
モモとイードだけアサイドマックスで流行剣は完凸して準備だけあるにゃん
16326/06/14(日)20:55:24 ID:k1l9LXOQNo.1439973184+
真の強者は愛用遺物など必要ないんだね
16426/06/14(日)20:55:26 ID:kDDAuv3cNo.1439973195+
>そこで単独でただただシンプルに「最強」なモモ様ですにゃん
あ…あ…
あの…使徒がどうとか言ってる中に古代の半神的存在を混ぜるのはどうかと思うにゃん
16526/06/14(日)20:55:27 ID:2TkoXBPUNo.1439973203+
>3人ほどフレンド募集するにゃん
りから始まる土方エルフィンアイコンで送ったにゃん
もしまだ空いてたらよろしくにゃん
16626/06/14(日)20:55:32 ID:DhJMaTMYNo.1439973242そうだねx5
モモイベ来たらモモの専用遺物来るにゃん?
アルティメットシイングモモになるにゃん?
16726/06/14(日)20:55:43 ID:ahjgJIkINo.1439973325+
>話題にならないクロエの裁縫箱が泣ける。
>あれ強いにゃん?
分からないけど1個だけ確保しておいたにゃん
16826/06/14(日)20:55:48 ID:eMVVACS.No.1439973360そうだねx6
>好き エッチなお姉さんは猿ガキに輪姦されるべき台所
あ?
16926/06/14(日)20:55:58 ID:X8Jg8cnENo.1439973417+
>>パン切り包丁が世界樹教団グッズっぽいのでエルダインランプもこのパターンだったりしないにゃん?
>パン切り包丁はモモの個別ストーリーでバナがモモに渡すやつじゃないにゃん?
うーんわかんにゃい!
17026/06/14(日)20:56:00 ID:gCllhk6gNo.1439973435+
>悪鬼は多分シオン使徒証確保済みだからメインの敵はリニュアとウサギガチャにゃん
「」ミーはアサイドのこと舐めてたから引かないといけないにゃん…
ウサギガチャは別に負荷でもなんでも無いにゃん
17126/06/14(日)20:56:11 ID:Pvpn6SosNo.1439973504+
>エリフロまだ未挑戦だから編成教えて欲しいにゃん♪
>モモとイードだけアサイドマックスで流行剣は完凸して準備だけあるにゃん
上位の編成見てパクったらいいにゃん
17226/06/14(日)20:56:13 ID:D4AmnvugNo.1439973524そうだねx1
イチャラブ系の竿役がハゲだと
あのキャラがこんなハゲに惚れたのか…ってなるにゃん
17326/06/14(日)20:56:34 ID:eMVVACS.No.1439973658+
「」ミーはもうアサイドするエリーフもチケットもないからどうにもならないにゃん
17426/06/14(日)20:56:39 ID:qm8kr/uINo.1439973694+
>好き エッチなお姉さんは猿ガキに輪姦されるべき台所
青髪のおねえちゃん大好きぃぃぃ!
17526/06/14(日)20:56:41 ID:RxNwk66ANo.1439973704そうだねx4
fu6838388.jpeg
もらったものも自慢するにゃん
あと映ってないけど未実装ほっぺの木彫りのグッズみたいなのも貰ったにゃん…
17626/06/14(日)20:56:49 ID:ExlAwxfUNo.1439973756+
>りから始まる
間抜けすぎるぜL...もう少し賢ければ面白くなってたかもしれないのに…
17726/06/14(日)20:56:52 ID:oI55WjmMNo.1439973772+
>好き エッチなお姉さんは猿ガキに輪姦されるべき台所
ハッキリ言って抜けないガキ(怒)
17826/06/14(日)20:57:00 ID:zTi3na9oNo.1439973835そうだねx3
>好き エッチなお姉さんは猿ガキに輪姦されるべき台所
これナイアのぉぉぉぉぉ!
青髪のお姉ちゃんはナイアのぉぉぉぉぉ!
17926/06/14(日)20:57:17 ID:9F9gM6jUNo.1439973965+
>イチャラブ系の竿役がハゲだと
>あのキャラがこんなハゲに惚れたのか…ってなるにゃん
想像力を働かせるにゃん
ほら…竿役に「」ミーのような立派な髪の毛が…
18026/06/14(日)20:57:18 ID:Hjfofk2UNo.1439973971+
>話題にならないクロエの裁縫箱が泣ける。
>あれ強いにゃん?
攻撃加速自体は悪くないけどコスト重いからクロエ以外につけるのは大悪鬼向けにゃん
18126/06/14(日)20:57:28 ID:W4MVFPZoNo.1439974032+
ファイルサイズ超過で手間取ったから直撮りだけど初回7500円で買えるやつはこれにゃん
とりあえず流行剣確保したいけど課金はプレミアムショップだけでいいにゃん?
18226/06/14(日)20:57:38 ID:gCllhk6gNo.1439974085そうだねx1
>fu6838388.jpeg
>もらったものも自慢するにゃん
欲しい!欲しい!欲しい!
18326/06/14(日)20:57:38 ID:QQFbbnKwNo.1439974086そうだねx3
>話題にならないクロエの裁縫箱が泣ける。
>あれ強いにゃん?
クロエが持つ分には強いし対リニュアでクロエが強いから強い判定でいいとは思うけど
どれくらい強いかはわからないにゃん…
18426/06/14(日)20:57:49 ID:8vl7T1M.No.1439974156+
>イチャラブ系の竿役がハゲだと
>あのキャラがこんなハゲに惚れたのか…ってなるにゃん
トリッカルだとそもそも指5本でノッポの   だからどんな姿でも問題ないにゃん
18526/06/14(日)20:57:56 ID:GSmpkrLENo.1439974215そうだねx2
>話題にならないクロエの裁縫箱が泣ける。
>あれ強いにゃん?
クロエにつけると火力が跳ね上がるにゃん
18626/06/14(日)20:57:58 ID:Pvpn6SosNo.1439974229+
>「」ミーはもうアサイドするエリーフもチケットもないからどうにもならないにゃん
VIPのお客様になっていただきありがとうありがとうございます…
18726/06/14(日)20:57:58 ID:2zVSpfhcNo.1439974233そうだねx4
おかげ様で無事フレンドが埋まりました…感謝にゃん
18826/06/14(日)20:57:59 ID:wajFb35oNo.1439974237+
>fu6838388.jpeg
>もらったものも自慢するにゃん
>あと映ってないけど未実装ほっぺの木彫りのグッズみたいなのも貰ったにゃん…
寿司コラボはレアそうにゃん
そういえばそんなコラボも聞いたことあったにゃん
18926/06/14(日)20:58:06 ID:N9bsOPs.No.1439974295そうだねx1
ちっこいのが友達呼んでデカパイ回すのは公式だビー
19026/06/14(日)20:58:13 ID:homDNDK.No.1439974338そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
・エレナ(R41)はR41リニュアに殺害されているにゃ
・アメリアはアメリア(R41)と入れ替わっているにゃ
・ヘイリーはアメリア(R41)に気付いた唯一の有能だから昏睡させられたにゃ
・アメリア(R41)は滅亡する次元から避難民を受け入れてたけど別次元のエレナアメリアは殺していたにゃ
・R41リニュアはアメリア(R41)に黙認されて全員消して殺害してたにゃ
・エレナ(R41)はR41リニュアを倒す為にR41.M.E.O.Wを開発していたにゃ
・R41.M.E.O.Wは殺されたエレナの意志を受け継いだ最後のAIロボットにゃ
・実は、本当の適正はアメリアが市長でエレナがホームレスにゃ(統轄AIのミュートが不正に操作していた)
・ローネがトンカツ市長になっていたのはこれの伏線にゃ
・R41アメリアはミュートの改竄を見破りアメリアが市長になった次元のアメリアにゃ
・R41次元もエレナがエルフを避難させた世界でアメリアは尊敬してたにゃ(全次元の前提条件)
・アメリア(本物)は脳内でエレナとシャドー恋愛をしていたからR41次元で完璧に演技出来たにゃ
・ヘイリーは正気を取り戻す。
19126/06/14(日)20:58:14 ID:tKJN38QUNo.1439974341そうだねx1
>…なんかヒルデ本多くにゃい?
女医で
話が通じて
えっちな格好してて
おっぱいがぶっちぎりで一番デカい
そりゃ多いにゃん
19226/06/14(日)20:58:27 ID:JdC5tFX2No.1439974416+
メイン進行でエルフィン借りたけどエルフィンダイナマイトつえーにゃん
回転も早いし爆破させまくるにゃん
19326/06/14(日)20:58:28 ID:ov6qdi5gNo.1439974428+
悪鬼ムーブを続けると実体コインはダブつくようになるらしいからにゃあ…
19426/06/14(日)20:58:38 ID:D4AmnvugNo.1439974491そうだねx1
クロエはタンクなのにエリフロで3番目に火力だしてくれたから足を向けられないにゃん…
19526/06/14(日)20:58:47 ID:Hjfofk2UNo.1439974570そうだねx4
futabar初心者を優しく見守る集まりがあるにゃん
19626/06/14(日)20:58:54 ID:ExlAwxfUNo.1439974620+
>…なんかヒルデ本多くにゃい?
アスナなんだね
19726/06/14(日)20:59:00 ID:W4MVFPZoNo.1439974648そうだねx2
>ファイルサイズ超過で手間取ったから直撮りだけど初回7500円で買えるやつはこれにゃん
>とりあえず流行剣確保したいけど課金はプレミアムショップだけでいいにゃん?
fu6838399.jpg
19826/06/14(日)20:59:12 ID:1F5Dm2I2No.1439974742そうだねx8
広場に
>No.1439972909
を縛り付けておくから、一人一発ずつ殴って通り過ぎること!
19926/06/14(日)20:59:16 ID:P85wlKaQNo.1439974777+
気付いたらカード信仰1500くらいあったけど
キャラガチャと違ってカードガチャは引けば引くだけ強くなれるからつい回しちゃう
20026/06/14(日)20:59:23 ID:WF1iGWdsNo.1439974827+
>イチャラブ系の竿役がハゲだと
>あのキャラがこんなハゲに惚れたのか…ってなるにゃん
よろしくないのですか?
20126/06/14(日)20:59:26 ID:QXZ3ifp6No.1439974850そうだねx2
>エリフロまだ未挑戦だから編成教えて欲しいにゃん♪
リニュアを余裕で死体蹴りできるかそうでないかで構成変わるにゃん
20226/06/14(日)20:59:44 ID:ov6qdi5gNo.1439974995+
ああ…有償エリーフは別に買わなくてもいいと思うにゃ…
20326/06/14(日)20:59:46 ID:ljB46uqINo.1439975013そうだねx10
このスレ「」ネタバレコピペだけ消してないから荒らしが立てたスレだね
20426/06/14(日)20:59:48 ID:MnDHbei.No.1439975022そうだねx1
スピキ勢だからエッチなヒルデアイコン羨ましいにゃん
20526/06/14(日)20:59:50 ID:ai4i/oLINo.1439975036そうだねx4
>fu6838399.jpg
本物のスクリーンショットにゃあ…!
20626/06/14(日)20:59:56 ID:8vl7T1M.No.1439975084そうだねx4
直撮りで駄目だったにゃん
20726/06/14(日)21:00:09 ID:hbIkeOrINo.1439975191+
>あ…あの…全然PUされてないんにゃけど…
>このPUガチャ壊れてるにゃん
70連で2枚は来たからへこたれちゃダメにゃん
もしかしたらそっちの「」ミーの運吸っちゃったかも?
20826/06/14(日)21:00:20 ID:zfrRJhT.No.1439975273そうだねx16
fu6838407.png
流行剣は行き渡ったよね?
20926/06/14(日)21:00:25 ID:Hjfofk2UNo.1439975312そうだねx4
プリントスクリーン!
21026/06/14(日)21:00:30 ID:XiTAyx/sNo.1439975347+
>モモイベ来たらモモの専用遺物来るにゃん?
個別ストーリーのパン切り包丁が遺物扱いになりかねない気がするにゃん
21126/06/14(日)21:00:41 ID:bi9rsfq2No.1439975437+
クレーマーですか?
21226/06/14(日)21:00:45 ID:ezU/HhssNo.1439975471そうだねx3
クロエが怖いのは他のアサイドしてる奴とかを超える火力をガンガン叩き出すとこにゃん
暴の化身にゃん
21326/06/14(日)21:00:59 ID:GSmpkrLENo.1439975585そうだねx7
セリーネはえっちだけどえっちはしてほしくないという想いがあるにゃん
華のあるお姉さんキャラのラインで留まってほしいにゃん
21426/06/14(日)21:01:04 ID:qm8kr/uINo.1439975627+
直撮りだったり色々新米そうです!可愛らしい!
21526/06/14(日)21:01:18 ID:D4AmnvugNo.1439975730+
有料エリーフって意外と使い道そんな広くないのが買ってみてわかったにゃん
21626/06/14(日)21:01:25 ID:i0dsgRAoNo.1439975766そうだねx1
>>パン切り包丁が世界樹教団グッズっぽいのでエルダインランプもこのパターンだったりしないにゃん?
>パン切り包丁はモモの個別ストーリーでバナがモモに渡すやつじゃないにゃん?
お祈り(お昼寝)グッズや妖精なら1人一本持ち歩いてるパン切り包丁もネルがキャラストで売ってたと思うにゃん
ちなみにネルのパン切りは斧にゃん
21726/06/14(日)21:01:29 ID:wBDKAFvQNo.1439975804+
スレッドを立てた人によって削除されました
>・エレナ(R41)はR41リニュアに殺害されているにゃ
ガチでヴィランだったにゃん!?
21826/06/14(日)21:01:40 ID:eMVVACS.No.1439975894+
有料エリーフはウサギガチャに全力する悪鬼でもなきゃパスに付いてる分で十分にゃん
21926/06/14(日)21:01:47 ID:6lvMksGsNo.1439975946そうだねx2
>プリントスクリーン!
それのネタはかなり古臭い。そなた、結構、歳くっているのか?
22026/06/14(日)21:01:54 ID:QQFbbnKwNo.1439975995そうだねx7
fu6838411.jpg
他にも色々買ったけど多分トップクラスに競争率高かった
トートバッグ買えたから満足にゃん
22126/06/14(日)21:01:55 ID:ov6qdi5gNo.1439976003+
>クロエが怖いのは他のアサイドしてる奴とかを超える火力をガンガン叩き出すとこにゃん
>暴の化身にゃん
リザルト見るとキャロット効果でブーストされたニンジャの7割くらいのダメージ叩き出してたにゃ…
本当にタンクですか
22226/06/14(日)21:02:17 ID:wajFb35oNo.1439976163そうだねx2
パン切り包丁はそんな貶すほどじゃないと言いたくなるのは
伝説遺物の面汚しがいるからにゃんかね
22326/06/14(日)21:02:26 ID:Vfqa9AuMNo.1439976228+
有料エリーフは性格おはガチャがくると結構減るにゃん
22426/06/14(日)21:02:30 ID:Vvk/BNHQNo.1439976261+
真面目にスレ画完凸してないのなんていないんだね
カードガチャから沢山出るにゃん…
22526/06/14(日)21:02:42 ID:P85wlKaQNo.1439976334+
>有料エリーフって意外と使い道そんな広くないのが買ってみてわかったにゃん
ウサギガチャが来るから大量に消費できるにゃん
22626/06/14(日)21:02:42 ID:ov6qdi5gNo.1439976338そうだねx1
有償エリーフは悪鬼以外は多分他のパックについてるやつで足りるにゃん
22726/06/14(日)21:02:44 ID:oWPE130YNo.1439976358そうだねx4
fu6838401.jpg
とりあえず作ったにゃん
ハガレンとチェンソーマンはそれらしいシーンがわかんなかったにゃん…
22826/06/14(日)21:02:59 ID:qm8kr/uINo.1439976465そうだねx7
>真面目にスレ画完凸してないのなんていないんだね
>カードガチャから沢山出るにゃん…
あ?
22926/06/14(日)21:03:02 ID:z9KF9xCENo.1439976500そうだねx1
有料エリーフの一番の使う先は毎日の飴&チケのやつにゃん
23026/06/14(日)21:03:14 ID:ai4i/oLINo.1439976576+
>有料エリーフって意外と使い道そんな広くないのが買ってみてわかったにゃん
金くれとウサギコインとおはガチャと使徒パックとカードパックにしか使わないにゃん
後はあー100万ぐらい一気に集めてぇなぁってなった時にゴールドパック買うぐらいにゃん
23126/06/14(日)21:03:14 ID:PcTWRUSANo.1439976581+
>有料エリーフって意外と使い道そんな広くないのが買ってみてわかったにゃん
でもおはガチャとゴールディの毎日アメ二種でじわじわと削れていくから絶やすわけにもいかないにゃん
そんでウサギガチャなんてもんが増えたからないと困るリソースになってるにゃん…
23226/06/14(日)21:03:14 ID:2TkoXBPUNo.1439976582+
>あ…あの…全然PUされてないんにゃけど…
>このPUガチャ壊れてるにゃん
200連でリスティ0だった「」ミーみたいなのもいるからPUが仕事しない時はどうやっても無理にゃん
23326/06/14(日)21:03:35 ID:N9bsOPs.No.1439976765+
>有料エリーフって意外と使い道そんな広くないのが買ってみてわかったにゃん
ガチャで沼らなければ無料も有料も結構余っていくんだね。
23426/06/14(日)21:03:38 ID:yH.HkVvENo.1439976785+
>有償エリーフは悪鬼以外は多分他のパックについてるやつで足りるにゃん
うさぎは1+1するにゃん♪
そろそろ2000連リセット使いたいし
23526/06/14(日)21:03:39 ID:hbIkeOrINo.1439976795そうだねx4
こいつはエレナ
ホームレスの才能があるにゃん
こいつはリスティ
一切の才能がないにゃん
23626/06/14(日)21:03:53 ID:QQFbbnKwNo.1439976911そうだねx3
>fu6838411.jpg
>他にも色々買ったけど多分トップクラスに競争率高かった
>トートバッグ買えたから満足にゃん
自分で貼って見直して気付いたけど
このシオン生足にゃん…?
23726/06/14(日)21:03:59 ID:W4MVFPZoNo.1439976967+
そのまま課金はダメにゃん?
オススメショップのエリーフで買えるやつも罠って解説あったけど罠多くないこのゲーム?
23826/06/14(日)21:04:18 ID:zFd/dIn2No.1439977125+
>fu6838401.jpg
>とりあえず作ったにゃん
>ハガレンとチェンソーマンはそれらしいシーンがわかんなかったにゃん…
カレンがなんかのゲーム?の銃持ってるらしいにゃん
23926/06/14(日)21:04:29 ID:zfrRJhT.No.1439977201+
>ファイルサイズ超過で手間取ったから直撮りだけど初回7500円で買えるやつはこれにゃん
>とりあえず流行剣確保したいけど課金はプレミアムショップだけでいいにゃん?
ガチャ回す石なら2倍石でいいんじゃないかにゃん?
ちなみに何度でもリセット出来るのでほぼ常時2倍にゃん
fu6838434.jpg
24026/06/14(日)21:04:36 ID:8vl7T1M.No.1439977248+
>そのまま課金はダメにゃん?
>オススメショップのエリーフで買えるやつも罠って解説あったけど罠多くないこのゲーム?
買えるなら全部買うのが良いにゃん
24126/06/14(日)21:04:45 ID:GSmpkrLENo.1439977321そうだねx4
有料エリーフはうさぎガチャ全ツッパにゃん
勝ちに行く。
24226/06/14(日)21:04:53 ID:yH.HkVvENo.1439977368そうだねx2
物乞いには物乞いの才能が必要だよ
DIOの館も探すからね
24326/06/14(日)21:04:57 ID:H4NfYpN.No.1439977407そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>うさぎは1+1するにゃん♪
>そろそろ2000連リセット使いたいし
fu6837373.jpg
次のうさぎガチャは特殊だから気を付けてにゃん
24426/06/14(日)21:05:05 ID:Lfp6LXWwNo.1439977446そうだねx4
パン切り包丁は手堅く強いけど凸したらの話で凸が低いと剣杖の方が凸進んでて強いパターンが多いにゃん
24526/06/14(日)21:05:24 ID:RxNwk66ANo.1439977596そうだねx2
>No.1439977407
グロ
24626/06/14(日)21:05:33 ID:WtCqer.6No.1439977653+
>>fu6838411.jpg
>>他にも色々買ったけど多分トップクラスに競争率高かった
>>トートバッグ買えたから満足にゃん
>自分で貼って見直して気付いたけど
>このシオン生足にゃん…?
よく見ると黒マントも剥ぎ取られてて笑ったにゃん
24726/06/14(日)21:05:35 ID:zfrRJhT.No.1439977661+
パック類がお得ではあるけどすぐガチャ回したいなら2倍石の方がいいと思うにゃん
24826/06/14(日)21:05:37 ID:ov6qdi5gNo.1439977685そうだねx6
>ちなみに何度でもリセット出来るのでほぼ常時2倍にゃん
ガチャ悪鬼の正体見たりなんだね
24926/06/14(日)21:05:40 ID:VkjxrVvINo.1439977712そうだねx1
グロぶら下げてまともそうな事言うんじゃねえにゃん
25026/06/14(日)21:05:48 ID:tCuPLkRkNo.1439977759そうだねx6
あ、あの……スレ「」にグロ画像送っても即管理されるだけだと思います……
25126/06/14(日)21:05:49 ID:XiTAyx/sNo.1439977767+
>有料エリーフはうさぎガチャ全ツッパにゃん
無償エリーフ1000と有償エリーフ1を交換するショップが来るかもしれないにゃん
25226/06/14(日)21:05:54 ID:KKWm.xAsNo.1439977810+
スレッドを立てた人によって削除されました
>このスレ「」ネタバレコピペだけ消してないから荒らしが立てたスレだね
本当だにゃん…
delしておやすミンス…
25326/06/14(日)21:06:10 ID:zfrRJhT.No.1439977923+
>パン切り包丁は手堅く強いけど凸したらの話で凸が低いと剣杖の方が凸進んでて強いパターンが多いにゃん
凸進んでないなら青本とかの方がずっと強い!とかまぁありそうにゃんね
25426/06/14(日)21:06:20 ID:JKgxKr9YNo.1439977997+
週に金くれ8本買うと4週で12800有料エリーフ無くなるにゃんね
ちょっと世紀末過ぎて考えられない出費にゃん
25526/06/14(日)21:06:27 ID:Vfqa9AuMNo.1439978035+
>よく見ると黒マントも剥ぎ取られてて笑ったにゃん
闇夜に光る蒼月シルフィール様よ!
25626/06/14(日)21:06:32 ID:yH.HkVvENo.1439978081そうだねx2
NGわーお入れてるからNo教えて欲しいにゃん
25726/06/14(日)21:06:43 ID:QXZ3ifp6No.1439978172+
書き込みをした人によって削除されました
25826/06/14(日)21:06:45 ID:ai4i/oLINo.1439978187そうだねx1
>物乞いには物乞いの才能が必要だよ
>DIOの館も探すからね
🚕💥🧊 🦅
25926/06/14(日)21:06:50 ID:3lbSdPIENo.1439978244そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>あ、あの……スレ「」にグロ画像送っても即管理されるだけだと思います……
ネタバレ荒らしが立てたスレならグロ画像だけ消すのかなぁって確認しただけ
26026/06/14(日)21:06:51 ID:XiTAyx/sNo.1439978251そうだねx3
>凸進んでないなら青本とかの方がずっと強い!とかまぁありそうにゃんね
そもそも青本は希少のくせに伝説クラスの性能してるのおかしいにゃん
26126/06/14(日)21:07:05 ID:Vvk/BNHQNo.1439978346+
>あ?
🤡🤡🤡
26226/06/14(日)21:07:20 ID:9F9gM6jUNo.1439978451そうだねx5
某スレが落ちた途端こっちきたにゃん…分かりやすぎるにゃん…
26326/06/14(日)21:07:41 ID:XiTAyx/sNo.1439978596そうだねx4
スレ立てる時はNGをオフにしてくださりありがとうございます…
26426/06/14(日)21:07:43 ID:ov6qdi5gNo.1439978612そうだねx7
>NGわーお入れてるからNo教えて欲しいにゃん
申し訳ないけど管理する時はNG解除した方がいいと思うにゃん
26526/06/14(日)21:07:46 ID:Hh3saRzUNo.1439978637そうだねx2
一人でも多く画像を開いて不快な思いしてくれれば勝ちなんだね。
26626/06/14(日)21:07:46 ID:zfrRJhT.No.1439978640+
2倍で買う分には1有償エリーフ=1円くらいの価値だと思うにゃんね
26726/06/14(日)21:08:13 ID:sEYoQxlkNo.1439978818そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
26826/06/14(日)21:08:14 ID:gCllhk6gNo.1439978823+
>そのまま課金はダメにゃん?
>オススメショップのエリーフで買えるやつも罠って解説あったけど罠多くないこのゲーム?
キャンディ・スタキャン・ゴールドみたいなゲーム内リソースが育成のネックになるにゃんけど、エリーフ直買いは変換に時間がかかるから、リソース自体を直接買うほうが早く育成できるにゃん
エリーフはパスやイベントパックのおまけで貯める感覚のほうがいいと思うにゃん
26926/06/14(日)21:08:20 ID:Hjfofk2UNo.1439978852そうだねx2
ちょくちょく忘れる「」ミーいるけどスレ管理する時はNG解除しておくにゃん
それかアドオンで自動で弾けるようにしておくにゃん
27026/06/14(日)21:08:38 ID:ov6qdi5gNo.1439978986そうだねx2
>一人でも多く画像を開いて不快な思いしてくれれば勝ちなんだね。
自分が一番画像見る機会多そうなあたりが壊れてるポイントにゃん
27126/06/14(日)21:08:47 ID:oaYn48ncNo.1439979046そうだねx3
スレ「」ミーに全部背負わせないでみんな協力するにゃん!
27226/06/14(日)21:08:52 ID:D4AmnvugNo.1439979082そうだねx1
有料エリーフ買うなら一番高いのがコスパいいにゃん
というか他がちょっと…にゃん
27326/06/14(日)21:08:53 ID:Jw5r7IEQNo.1439979087そうだねx9
いつものコピペすぎてNGワード余裕だから沸いてることに気が付かなかったんだね
27426/06/14(日)21:09:02 ID:X8Jg8cnENo.1439979160そうだねx2
>そのまま課金はダメにゃん?
>オススメショップのエリーフで買えるやつも罠って解説あったけど罠多くないこのゲーム?
fu6838479.jpg
迷ったらとにかくこれにゃん
これ7500円分買えばかなり楽にやるにゃん
27526/06/14(日)21:09:12 ID:JdC5tFX2No.1439979229そうだねx10
それはそうとスレ立ててくれてありがとにゃん
27626/06/14(日)21:09:24 ID:az1QRngUNo.1439979326+
今230位って生き残れるにゃん?
超絶上振れ引いてこれだからもう恐怖しかないにゃん…
27726/06/14(日)21:09:38 ID:Hjfofk2UNo.1439979413+
アップルギフトなら今課金するよりリニュアイベ辺りで使ってもいい気もするにゃん
27826/06/14(日)21:09:45 ID:qm8kr/uINo.1439979461そうだねx2
「」ミーは管理する時NGワードのレス全部消してるにゃん
NG絞ってるから今の所ミスなしにゃん
27926/06/14(日)21:09:49 ID:QXZ3ifp6No.1439979491+
オススメショップはモカロンとクレヨン(青以外)を買う場所なんだね
28026/06/14(日)21:10:03 ID:zfrRJhT.No.1439979586そうだねx2
エリーフはよくできましたにして金クレヨンにしてるにゃん1200エリーフで金クレヨン2本にゃん…
悪鬼だと有償400個で買える金クレヨン買ってると思うにゃんあれ1本400円くらいだからにゃん
28126/06/14(日)21:10:05 ID:RxNwk66ANo.1439979601そうだねx2
最近は親よりスレ立ててくれる「」ミーに感謝してるにゃん…
28226/06/14(日)21:10:31 ID:kbC.1GSgNo.1439979796そうだねx5
「」ミーも戦利品の自慢していいにゃん?
>いいよ
fu6838390.jpg
ありがとにゃん❤ピコラが元妻のデート計画する本とイフリート本の話が良かったにゃん
えちほっぺ本はエピカのが体格差が出る絵面多めでもちシコ感が強くてオススメにゃんね
入場直前に代表とエンカウントして会釈したら返してくれて何か嬉しかったにゃん
28326/06/14(日)21:10:34 ID:eMVVACS.No.1439979823そうだねx2
もっと親にスレ立てさせろにゃん
28426/06/14(日)21:10:42 ID:Vvk/BNHQNo.1439979884そうだねx7
>最近は親よりスレ立ててくれる「」ミーに感謝してるにゃん…
親不孝なんだね。
28526/06/14(日)21:10:46 ID:QQFbbnKwNo.1439979914+
>今230位って生き残れるにゃん?
>超絶上振れ引いてこれだからもう恐怖しかないにゃん…
行けるとは思うけど週金クレが買えるようになって
再度挑む人もいるだろうからじわじわと落ちていくと思うにゃん
28626/06/14(日)21:10:47 ID:SCSPe6r6No.1439979932そうだねx2
>最近は親よりスレ立ててくれる「」ミーに感謝してるにゃん…
あ…あ…あの…本当にそれでいいにゃん…?
28726/06/14(日)21:10:58 ID:vdPBycZYNo.1439980018+
最低でも今のうちに1本は所持してやるにゃん
リスティは自分からは絶対動けず毎日ゲームしに通いながら襲われ待ちなのはわかるにゃん
28826/06/14(日)21:10:58 ID:dnYUOJ2MNo.1439980019+
スノキーって強化攻撃強化と攻撃速度で回転率上げるのどっちがいいんだろうかにゃん
クロエ遺物完凸してないから試せないにゃん
28926/06/14(日)21:11:00 ID:qm8kr/uINo.1439980032そうだねx10
>最近は親よりスレ立ててくれる「」ミーに感謝してるにゃん…
まず、「なにをやっているんだ。」と普通に怒ります
29026/06/14(日)21:11:10 ID:OWduyCMINo.1439980110そうだねx3
剣1個も出ずにチケットだけ消費してくから諦めたにゃん
おファックにゃん
29126/06/14(日)21:11:17 ID:D4AmnvugNo.1439980164そうだねx1
金くれを金で買い出すともう沼の始まりにゃん・・・
29226/06/14(日)21:11:20 ID:zfrRJhT.No.1439980181そうだねx2
お得にやるならエリーフ2種とデイリーキャンディ2種
衣装パックにアイコンパックを買うんだね
29326/06/14(日)21:11:20 ID:N9bsOPs.No.1439980186そうだねx5
>スレ「」ミーに全部背負わせないでみんな協力するにゃん!
嫌です!「」ピッキーは楽しむ係です!働くのはつまんない!遊ぶのに専念します!
29426/06/14(日)21:11:21 ID:QQFbbnKwNo.1439980190+
タタミタミ?
29526/06/14(日)21:11:39 ID:wfRbQmGMNo.1439980328+
もっと親のほっぺ見ろ
29626/06/14(日)21:11:46 ID:Toacn3F6No.1439980384そうだねx4
正直蓮コラはグロさじゃなくて加齢臭きっつ……って方でダメージを受けるにゃん
しかも20年前にも見た画像にゃこれ……
29726/06/14(日)21:11:54 ID:GSmpkrLENo.1439980446+
>最近は親よりスレ立ててくれる「」ミーに感謝してるにゃん…
「」ィヴィが現れたにゃあ!!!
29826/06/14(日)21:11:58 ID:9F9gM6jUNo.1439980475そうだねx2
>「」ミーも戦利品の自慢していいにゃん?
>>いいよ
>fu6838390.jpg
>ありがとにゃん❤ピコラが元妻のデート計画する本とイフリート本の話が良かったにゃん
>えちほっぺ本はエピカのが体格差が出る絵面多めでもちシコ感が強くてオススメにゃんね
>入場直前に代表とエンカウントして会釈したら返してくれて何か嬉しかったにゃん
エピカ本欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!
29926/06/14(日)21:12:00 ID:sEYoQxlkNo.1439980492そうだねx2
>嫌です!「」ピッキーは楽しむ係です!働くのはつまんない!遊ぶのに専念します!
うう〜このクズ〜
30026/06/14(日)21:12:00 ID:I7B/q49UNo.1439980497そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
お母様はスレの流れが気に入らなくて別にスレ建てて管理放棄したサワヨ
30126/06/14(日)21:12:08 ID:Hjfofk2UNo.1439980537+
>スノキーって強化攻撃強化と攻撃速度で回転率上げるのどっちがいいんだろうかにゃん
>クロエ遺物完凸してないから試せないにゃん
エリフロの話ならフェドーラ1枚イエローカード2枚積みにゃん
30226/06/14(日)21:12:23 ID:Vfqa9AuMNo.1439980633そうだねx1
ネルをA2にして上振れてやっと麻辣2倒せた「」ミーは今4%弱にゃん
30326/06/14(日)21:12:34 ID:ai4i/oLINo.1439980716+
>剣1個も出ずにチケットだけ消費してくから諦めたにゃん
>おファックにゃん
回すと決めたら出るまで回すのが賢い獣人のやり方にゃん
30426/06/14(日)21:12:40 ID:wfRbQmGMNo.1439980754そうだねx8
>しかも20年前にも見た画像にゃこれ……
そなた、
30526/06/14(日)21:12:51 ID:zd3rRTBINo.1439980828+
スレッドを立てた人によって削除されました
本当に久しぶりに見た目的にはすごい綺麗にゃん
自分が一番画像見る機会多そうな事言うんじゃねえにゃん
30626/06/14(日)21:12:56 ID:6WJ2rCugNo.1439980855+
三人終末農場に行ったのでお友達欲しいにゃん…
30726/06/14(日)21:13:01 ID:Ii.tIh4oNo.1439980893そうだねx1
グリーン姉さん…蓮…モーターサイクル…チェチェン…記憶の底から掘り出し開始…
30826/06/14(日)21:13:06 ID:X8Jg8cnENo.1439980932そうだねx2
トリッカルは色んなルートで強化出来るのでよく考えないと損すること多いにゃん
30926/06/14(日)21:13:06 ID:zfrRJhT.No.1439980938+
>スノキーって強化攻撃強化と攻撃速度で回転率上げるのどっちがいいんだろうかにゃん
>クロエ遺物完凸してないから試せないにゃん
スノキーは普通に火力出るっぽいにゃんねA2とかいってるなら尚更じゃないかにゃん?
31026/06/14(日)21:13:13 ID:Y4m91TKANo.1439980980+
エーリアスに和室ってあるにゃん?
31126/06/14(日)21:13:32 ID:yH.HkVvENo.1439981107+
>お母様はスレの流れが気に入らなくて別にスレ建てて管理放棄したサワヨ
これで新しい掲示板の住民相手には何やってもいいって同じ荒らしになってるのがヴィヴィにゃん
お母様そっくりなんだね。
31226/06/14(日)21:13:42 ID:W4MVFPZoNo.1439981192そうだねx1
ちょっと種類多すぎてどれだか分からないにゃん
結局カードガチャ引くのに1番オススメな課金ってどれにゃん?
31326/06/14(日)21:13:50 ID:Hjfofk2UNo.1439981237+
エリフロのスノキの飛び蹴りダンス見てて面白いにゃん
31426/06/14(日)21:13:57 ID:9F9gM6jUNo.1439981287+
>トリッカルは色んなルートで強化出来るのでよく考えないと損すること多いにゃん
全てMAXまで育てれば考える必要ないにゃん
31526/06/14(日)21:14:04 ID:zfrRJhT.No.1439981338+
>剣1個も出ずにチケットだけ消費してくから諦めたにゃん
>おファックにゃん
剣1本だけ確保するのが正解だと思うにゃん
所持さえしていればカードクリスタルなんかで凸も出来るのだから
31626/06/14(日)21:14:09 ID:ezU/HhssNo.1439981368そうだねx2
エスピの衣装買うと1000円でQOL爆上がりにゃん
31726/06/14(日)21:14:14 ID:gCllhk6gNo.1439981399+
>エリフロの話ならフェドーラ1枚イエローカード2枚積みにゃん
イエローカードはヨミエピカスノキの誰が一番いいのか迷うにゃん
31826/06/14(日)21:14:20 ID:QXZ3ifp6No.1439981434+
>スノキーって強化攻撃強化と攻撃速度で回転率上げるのどっちがいいんだろうかにゃん
前者強化した方が経験上ポイント伸びたにゃん
31926/06/14(日)21:14:25 ID:X8Jg8cnENo.1439981471そうだねx1
>ちょっと種類多すぎてどれだか分からないにゃん
>結局カードガチャ引くのに1番オススメな課金ってどれにゃん?
エリーフパス→有償石をスターキャンディとカードチケットに交換
32026/06/14(日)21:14:26 ID:Vfqa9AuMNo.1439981480+
>これで新しい掲示板の住民相手には何やってもいいって同じ荒らしになってるのがヴィヴィにゃん
>お母様そっくりなんだね。
怒りの壁ドンですわ!
32126/06/14(日)21:14:30 ID:yH.HkVvENo.1439981500+
>結局カードガチャ引くのに1番オススメな課金ってどれにゃん?
毎日の50有償石石パックが超最優先
次点で金に糸目つけないなら伝説パック入りの一万円のやつ
32226/06/14(日)21:14:36 ID:ai4i/oLINo.1439981540そうだねx1
>ちょっと種類多すぎてどれだか分からないにゃん
>結局カードガチャ引くのに1番オススメな課金ってどれにゃん?
エルダインクラスのもちほっぺピックアップ時に売られる12800円のカードパックにゃん
32326/06/14(日)21:14:44 ID:kDDAuv3cNo.1439981596そうだねx3
良く分からなかったから序盤にキャンディいっぱい吐いてランク2とか3の装備を集めてた「」ミーをバカにしにゃいで!!
32426/06/14(日)21:14:56 ID:gCllhk6gNo.1439981679+
>ちょっと種類多すぎてどれだか分からないにゃん
>結局カードガチャ引くのに1番オススメな課金ってどれにゃん?
リスティのイベントの10000円のやつにゃん
32526/06/14(日)21:15:09 ID:z94kwo5kNo.1439981769+
あ…あ…あの…
頑張っても200位切れないしトップと3倍くらいスコア違うの意味わかんねえにゃん…
32626/06/14(日)21:15:25 ID:yH.HkVvENo.1439981884そうだねx3
>良く分からなかったから序盤にキャンディいっぱい吐いてランク2とか3の装備を集めてた「」ミーをバカにしにゃいで!!
大事なのはストレスのもちほっぺにならないことにゃ
32726/06/14(日)21:15:40 ID:RxNwk66ANo.1439981975そうだねx3
ヴィヴィで思い出したけど今日先進国から来てたヴィヴィのレイヤーさん綺麗だったにゃん!
でもその人含めてみんな男性だったにゃん
32826/06/14(日)21:15:41 ID:4F4KTVlMNo.1439981981そうだねx1
本当に親にスレ建てさせていいにゃん?
親は気に入らないことあるとスレ放置してどっかに消えるにゃんよ?
32926/06/14(日)21:15:43 ID:GSmpkrLENo.1439981988+
>あ…あ…あの…
>頑張っても200位切れないしトップと3倍くらいスコア違うの意味わかんねえにゃん…
VIPのお客様💛
33026/06/14(日)21:16:16 ID:zfrRJhT.No.1439982216+
>ちょっと種類多すぎてどれだか分からないにゃん
>結局カードガチャ引くのに1番オススメな課金ってどれにゃん?
カードだと多分これかにゃん
伝説パックが2つ付いてるにゃん
fu6838559.jpg
33126/06/14(日)21:16:37 ID:k1l9LXOQNo.1439982378+
トップの人を見てこのゲームは安泰だと感じるにゃん
33226/06/14(日)21:16:51 ID:ov6qdi5gNo.1439982468そうだねx8
一万円ポンと出すのは大分心に来るからこの辺で悪鬼かどうかが分かれるんだね
33326/06/14(日)21:17:20 ID:yH.HkVvENo.1439982648+
>本当に親にスレ建てさせていいにゃん?
>親は気に入らないことあるとスレ放置してどっかに消えるにゃんよ?
この二つ目の板の住人……みんな自治しっかりして荒らしには黙del徹底してるから逆につまんないにゃ……次の板立てるにゃ
33426/06/14(日)21:17:26 ID:QXZ3ifp6No.1439982688+
>あ…あ…あの…
>頑張っても200位切れないしトップと3倍くらいスコア違うの意味わかんねえにゃん…
台パン👊キャンセル出来るか出来ないかで大分変わるにゃん
33526/06/14(日)21:17:32 ID:kDDAuv3cNo.1439982738そうだねx8
>ヴィヴィで思い出したけど今日先進国から来てたヴィヴィのレイヤーさん綺麗だったにゃん!
見たい見たい見たい見たい見た
>でもその人含めてみんな男性だったにゃん
ア!
33626/06/14(日)21:17:38 ID:X8Jg8cnENo.1439982779そうだねx1
カードだけ欲しいなら所持カード突然チケット付きのやつが一番お得にゃん
ただ結構お高いので「」ミーはそこまでしなくてもいいと思うにゃん
33726/06/14(日)21:17:44 ID:KmsrLUCkNo.1439982820+
リニュア更新でさらに良いカードパックが来そうな気がするにゃん
33826/06/14(日)21:18:05 ID:zd3rRTBINo.1439982957+
スレッドを立てた人によって削除されました
あれ強いにゃん?
買えるなら全部買うのが良いにゃん
33926/06/14(日)21:18:05 ID:DpDYpJ/gNo.1439982962+
スレッドを立てた人によって削除されました
>正直蓮コラはグロさじゃなくて加齢臭きっつ……って方でダメージを受けるにゃん
>しかも20年前にも見た画像にゃこれ……
なんか勘違いしてる人多いけどあれ蓮コラではないにゃん…
34026/06/14(日)21:18:05 ID:sZ02ed.2No.1439982964+
>ヴィヴィで思い出したけど今日先進国から来てたヴィヴィのレイヤーさん綺麗だったにゃん!
>でもその人含めてみんな男性だったにゃん
女性ユーザー…サービス未実施
34126/06/14(日)21:18:22 ID:k1l9LXOQNo.1439983088そうだねx2
リニュア来たら流行剣PUは終わってるのが問題にゃんね
34226/06/14(日)21:18:28 ID:6fqu.RYYNo.1439983137そうだねx6
>一万円ポンと出すのは大分心に来るからこの辺で悪鬼かどうかが分かれるんだね
カエルは熱湯に落とすとすぐに逃げ出すけど水に入れてゆっくり温度を上げていくと気付かず茹で死ぬらしいにゃん
ところでデイリーパスは安くてお得だけど毎月買ってるにゃん?
34326/06/14(日)21:18:41 ID:ov6qdi5gNo.1439983225そうだねx4
>ID:KmsrLUCk
LUCK…
いいカード引けそうなIDなんだね
34426/06/14(日)21:18:45 ID:zfrRJhT.No.1439983257+
>ヴィヴィで思い出したけど今日先進国から来てたヴィヴィのレイヤーさん綺麗だったにゃん!
>でもその人含めてみんな男性だったにゃん
新しい次元の扉が開きそうですか?
34526/06/14(日)21:18:45 ID:WF1iGWdsNo.1439983258+
「」ミーは馬券が当たったらそれを課金するにゃん♪
34626/06/14(日)21:18:51 ID:z94kwo5kNo.1439983304+
>>あ…あ…あの…
>>頑張っても200位切れないしトップと3倍くらいスコア違うの意味わかんねえにゃん…
>台パン👊キャンセル出来るか出来ないかで大分変わるにゃん
してるにゃん…
スペルも攻撃関連前載せしてるし使えるメンツも今使ってるのが出せるやつの中で1番マシというかキャロット育てときゃよかったにゃん…
34726/06/14(日)21:19:01 ID:qm8kr/uINo.1439983366そうだねx4
>>ヴィヴィで思い出したけど今日先進国から来てたヴィヴィのレイヤーさん綺麗だったにゃん!
>>でもその人含めてみんな男性だったにゃん
>新しい次元の扉が開きそうですか?
うん、私は強いから
34826/06/14(日)21:19:13 ID:yH.HkVvENo.1439983444+
>ところでデイリーパスは安くてお得だけど毎月買ってるにゃん?
安くてお得(本当にお得)(月8000円かかる)
34926/06/14(日)21:19:41 ID:ai4i/oLINo.1439983649そうだねx2
>スペルも攻撃関連前載せしてるし使えるメンツも今使ってるのが出せるやつの中で1番マシというかキャロット育てときゃよかったにゃん…
VIPのお客様〜💛
35026/06/14(日)21:19:45 ID:YgmGlSgANo.1439983666+
アッキダ…
35126/06/14(日)21:19:55 ID:GSmpkrLENo.1439983737+
>「」ミーは馬券が当たったらそれを課金するにゃん♪
あ…あ…あの…
宝塚記念は当たりましたかにゃん?
35226/06/14(日)21:19:56 ID:dnYUOJ2MNo.1439983741+
男性レイヤーと言えばエルフィンゲッターチームってバターじゃなかったにゃんね…
35326/06/14(日)21:19:59 ID:QXZ3ifp6No.1439983760+
>してるにゃん…
>スペルも攻撃関連前載せしてるし使えるメンツも今使ってるのが出せるやつの中で1番マシというかキャロット育てときゃよかったにゃん…
VIPのお客様〜♥
35426/06/14(日)21:20:08 ID:zfrRJhT.No.1439983820そうだねx1
>一万円ポンと出すのは大分心に来るからこの辺で悪鬼かどうかが分かれるんだね
(パック買ってると月に1万円近く行ってるようなところから目を逸らしながら)
35526/06/14(日)21:20:19 ID:8vl7T1M.No.1439983900+
遺物は正直無課金でもある程度揃うから金クレとゴールドが沢山欲しいにゃん
35626/06/14(日)21:20:21 ID:yH.HkVvENo.1439983917そうだねx1
ここで一つみなさまに重大なお知らせにゃ
月パス8000円と言われる原因の私服パスなんにゃけどリニュアの次にアヤが来たら多分その後は3ヶ月に1回しかきませんにゃ
35726/06/14(日)21:20:24 ID:oI55WjmMNo.1439983945そうだねx2
>ヴィヴィで思い出したけど今日先進国から来てたヴィヴィのレイヤーさん綺麗だったにゃん!
>でもその人含めてみんな男性だったにゃん
見た目が綺麗なら…よいではないか!
35826/06/14(日)21:20:49 ID:RxNwk66ANo.1439984132+
すいません先進国から来てたレイヤーさんはみんな男性だったけど一応女性もいましたにゃん
シジャニムのコスプレは確実に女性でしたにゃん
35926/06/14(日)21:21:06 ID:ai4i/oLINo.1439984237+
>>ヴィヴィで思い出したけど今日先進国から来てたヴィヴィのレイヤーさん綺麗だったにゃん!
>>でもその人含めてみんな男性だったにゃん
>見た目が綺麗なら…よいではないか!
よくないですわ!
36026/06/14(日)21:21:15 ID:QQFbbnKwNo.1439984306そうだねx2
シオンのコスプレイヤーが可愛かったにゃん
男だったにゃん
36126/06/14(日)21:21:20 ID:oWPE130YNo.1439984345+
>してるにゃん…
>スペルも攻撃関連前載せしてるし使えるメンツも今使ってるのが出せるやつの中で1番マシというかキャロット育てときゃよかったにゃん…
単純に金クレの差じゃないかにゃん?
超悪鬼はどうせ金クレに繋がる全てのアイテムを課金してるにゃん…
36226/06/14(日)21:21:21 ID:zd3rRTBINo.1439984352+
竿役は20歳以上がいいにゃん
というか他がちょっと…にゃん
36326/06/14(日)21:21:34 ID:eMVVACS.No.1439984438+
実際のところ「」ミーはエリーフパス2種にスタキャンで2000円しか使ってないにゃん
私服パスは好みの時だけにゃん
36426/06/14(日)21:21:39 ID:kDDAuv3cNo.1439984470そうだねx2
>>ヴィヴィで思い出したけど今日先進国から来てたヴィヴィのレイヤーさん綺麗だったにゃん!
>>でもその人含めてみんな男性だったにゃん
>見た目が綺麗なら…よいではないか!
この言葉で全員抜く決心が固まった。
36526/06/14(日)21:21:41 ID:zfrRJhT.No.1439984481+
>>>あ…あ…あの…
>>>頑張っても200位切れないしトップと3倍くらいスコア違うの意味わかんねえにゃん…
>>台パン👊キャンセル出来るか出来ないかで大分変わるにゃん
>してるにゃん…
>スペルも攻撃関連前載せしてるし使えるメンツも今使ってるのが出せるやつの中で1番マシというかキャロット育てときゃよかったにゃん…
コミーの場合キャロットよりシオンの方が火力出せたっぽいにゃん
キャロット未完成だし星4止まりだからそんなものか…
36626/06/14(日)21:21:47 ID:cVQdOK2INo.1439984532そうだねx2
>シオンのコスプレイヤーが可愛かったにゃん
>男だったにゃん
よいではないか♂
36726/06/14(日)21:21:48 ID:yH.HkVvENo.1439984537+
市長は序盤のヴィランらしい悪の矜持があるのが好き
36826/06/14(日)21:21:54 ID:ov6qdi5gNo.1439984593+
>zd3rRTBI
コピーペ
36926/06/14(日)21:21:59 ID:z94kwo5kNo.1439984630そうだねx1
>>スペルも攻撃関連前載せしてるし使えるメンツも今使ってるのが出せるやつの中で1番マシというかキャロット育てときゃよかったにゃん…
>VIPのお客様〜💛
うるさい!!
イラついて来たから買いたく無いけど明日有償金クレ買ってやるにゃん!
というかこんなん毎週買ってる悪鬼に追いつけないにゃん!
今回頑張ったらもう次からは新規のバーナー無いやつは10%以内でよしにするにゃん
37026/06/14(日)21:22:03 ID:u1LoLHL2No.1439984647+
何か一回だけR41リニュア倒しても隕石落ちてこなくてメチャクチャスコア伸びたんだけど何が起こったか分からないにゃん
37126/06/14(日)21:22:03 ID:WF1iGWdsNo.1439984653そうだねx5
>>「」ミーは馬券が当たったらそれを課金するにゃん♪
>あ…あ…あの…
>宝塚記念は当たりましたかにゃん?
タッチョ!!
37226/06/14(日)21:22:03 ID:MnDHbei.No.1439984654そうだねx1
>>>ヴィヴィで思い出したけど今日先進国から来てたヴィヴィのレイヤーさん綺麗だったにゃん!
>>>でもその人含めてみんな男性だったにゃん
>>見た目が綺麗なら…よいではないか!
>よくないですわ!
よろしくないのですか?
37326/06/14(日)21:22:09 ID:FvXM8T1cNo.1439984695+
スレッドを立てた人によって削除されました
カードガチャから沢山出るにゃん…
200連でリスティ0だった「」ミーのようなところから目を逸らしながら
37426/06/14(日)21:22:46 ID:dnYUOJ2MNo.1439985000+
アサイド無しキャロットとエルフィンどっちが良いのかにゃん…
装備揃えようにもエルフィンにたいした遺物持たせられなさそうなのが不安にゃん
37526/06/14(日)21:23:03 ID:W4MVFPZoNo.1439985103+
うーん使い道ないから8000アプギフ課金しようと思ったけど2000円プラスするとなるとちょっと悩むにゃん
とりあえずみんな答えてくれてありがとうにゃん
37626/06/14(日)21:23:11 ID:ov6qdi5gNo.1439985159+
>市長は序盤のヴィランらしい悪の矜持があるのが好き
倒されたら潔く義理は果たすあたりそれっぽいにゃ
37726/06/14(日)21:23:19 ID:Ii.tIh4oNo.1439985220そうだねx2
一回ジャンケン勝ったら他の人に譲ってくださいね♪な学園祭に慣らされていた「」ミーにはジャンケンの強い者が全てを得るぷにケは修羅の国すぎたにゃん
37826/06/14(日)21:23:45 ID:WtCqer.6No.1439985382+
>アサイド無しキャロットとエルフィンどっちが良いのかにゃん…
>装備揃えようにもエルフィンにたいした遺物持たせられなさそうなのが不安にゃん
コイン少ないならキャロット入れてモモに全賭けするにゃん
37926/06/14(日)21:23:45 ID:yH.HkVvENo.1439985384+
>何か一回だけR41リニュア倒しても隕石落ちてこなくてメチャクチャスコア伸びたんだけど何が起こったか分からないにゃん
画面パンチキャンセルすると隕石落ちてこないにゃん
38026/06/14(日)21:23:52 ID:ai4i/oLINo.1439985436+
>バーナー
個人サイト最盛期にバナーをバーナーって言ってる人をよく見かけたの思い出したにゃん
38126/06/14(日)21:24:14 ID:gCllhk6gNo.1439985596そうだねx1
>何か一回だけR41リニュア倒しても隕石落ちてこなくてメチャクチャスコア伸びたんだけど何が起こったか分からないにゃん
画面パンチの演出後に隕石が落ちてくるから、画面パンチをキャンセルできたら落ちてこないにゃん
なにか別のモーション中に最後のゲージ削りきって撃破するとそうなるにゃん
38226/06/14(日)21:24:15 ID:eMVVACS.No.1439985599そうだねx3
一気に8000円使うんじゃなくてエリーフパス2種類取り敢えず買っとけにゃん
38326/06/14(日)21:24:24 ID:ov6qdi5gNo.1439985673+
>何か一回だけR41リニュア倒しても隕石落ちてこなくてメチャクチャスコア伸びたんだけど何が起こったか分からないにゃん
画面殴りはタイミングよく火力を集中するとキャンセルできるにゃん
するとモモ分身の生存時間が上がってスコアが爆上がりするにゃ
38426/06/14(日)21:24:34 ID:oI55WjmMNo.1439985757そうだねx2
>>「」ミーは馬券が当たったらそれを課金するにゃん♪
>あ…あ…あの…
>宝塚記念は当たりましたかにゃん?
3000円貸してくれますよ
うに。
38526/06/14(日)21:24:56 ID:yH.HkVvENo.1439985915+
>一気に8000円使うんじゃなくてエリーフパス2種類取り敢えず買っとけにゃん
いいや最初はスタキャンパスだにゃ
毎日130金平糖にゃ
38626/06/14(日)21:25:09 ID:ai4i/oLINo.1439986016+
>一気に8000円使うんじゃなくてエリーフパス2種類取り敢えず買っとけにゃん
クローン半額になるスタキャンパスも欲しいにゃん
38726/06/14(日)21:25:16 ID:9F9gM6jUNo.1439986066そうだねx5
>>>「」ミーは馬券が当たったらそれを課金するにゃん♪
>>あ…あ…あの…
>>宝塚記念は当たりましたかにゃん?
>3000円貸してくれますよ
>うに。
あげません!!!!
38826/06/14(日)21:25:17 ID:FvXM8T1cNo.1439986072+
スレッドを立てた人によって削除されました
高速回転して狂ったように爆発するニャー
女性ユーザー...サービスはまだ実装されてない
38926/06/14(日)21:25:22 ID:z94kwo5kNo.1439986113そうだねx2
何が腹立つって隕石キャンセルしないとしばらくリニュアに無敵時間発生しやがるにゃん!
39026/06/14(日)21:25:53 ID:WIHho6a2No.1439986335+
麻辣2のもちもちパンチ以降に突然撃たれる全体レーザーで死ぬにゃん
これクレヨン塗って耐える以外ないにゃん?
39126/06/14(日)21:25:56 ID:zfrRJhT.No.1439986367+
カードパック50枚で5000円大体1枚100円のパックあるけどおまけが希少選択なのがそんなに良いものかな?って思ってるにゃん青本とか進められるならメリットはあるかにゃん
fu6838638.jpg
39226/06/14(日)21:26:07 ID:oWPE130YNo.1439986435+
クローン半額になってもガチャで揃えるから「」ミーには関係ないにゃん
39326/06/14(日)21:26:15 ID:yH.HkVvENo.1439986494+
>麻辣2のもちもちパンチ以降に突然撃たれる全体レーザーで死ぬにゃん
>これクレヨン塗って耐える以外ないにゃん?
モモの分身とかで裏取らせるにゃん
39426/06/14(日)21:26:16 ID:dnYUOJ2MNo.1439986512そうだねx1
>何が腹立つって隕石キャンセルしないとしばらくリニュアに無敵時間発生しやがるにゃん!
ハハハッ!リニュアパンチ!
39526/06/14(日)21:26:17 ID:M1vSjfGcNo.1439986515そうだねx1
3000金クレヨン貸してくださいにゃん!
39626/06/14(日)21:26:25 ID:2TKLQh9cNo.1439986574+
>麻辣2のもちもちパンチ以降に突然撃たれる全体レーザーで死ぬにゃん
>これクレヨン塗って耐える以外ないにゃん?
レーザー撃たれる前に削りきるにゃん
39726/06/14(日)21:26:35 ID:EWNmOfjANo.1439986652+
10%以内に入れたら満足の「」ミーからすると天上の世界のお話にゃん
39826/06/14(日)21:26:37 ID:zfrRJhT.No.1439986669+
>麻辣2のもちもちパンチ以降に突然撃たれる全体レーザーで死ぬにゃん
>これクレヨン塗って耐える以外ないにゃん?
火力ゴリ押しでレーザー来る前に倒すことは可能にゃん
コミーもレーザー打たれたら死ぬにゃん
39926/06/14(日)21:26:41 ID:DpDYpJ/gNo.1439986704+
>何が腹立つって隕石キャンセルしないとしばらくリニュアに無敵時間発生しやがるにゃん!
なんか体力減ってない気がしてたけど無敵だったにゃん?
40026/06/14(日)21:26:43 ID:ov6qdi5gNo.1439986721+
>麻辣2のもちもちパンチ以降に突然撃たれる全体レーザーで死ぬにゃん
>これクレヨン塗って耐える以外ないにゃん?
正確にはクレヨン塗ってレーザー発射する前にころすにゃ
40126/06/14(日)21:26:47 ID:4F4KTVlMNo.1439986744そうだねx3
1番上のスレは、知識マウントを誇れり
2番目のスレは、黙delと管理を誇れり
3番目のスレは、レスバを誇れり
4番目のスレは、オフ会馴れ合いを誇れり
5番目のスレは、定型を誇れり
6番目のスレは、己を誇らず、ただ過疎り
7番目のスレは、E&Eを誇れり
40226/06/14(日)21:26:50 ID:X8Jg8cnENo.1439986764+
>カードパック50枚で5000円大体1枚100円のパックあるけどおまけが希少選択なのがそんなに良いものかな?って思ってるにゃん青本とか進められるならメリットはあるかにゃん
>fu6838638.jpg
この手のセットは持ってるカード凸れるやつ来ることあるからそれが一番お得にゃん
40326/06/14(日)21:27:00 ID:z94kwo5kNo.1439986831+
>>麻辣2のもちもちパンチ以降に突然撃たれる全体レーザーで死ぬにゃん
>>これクレヨン塗って耐える以外ないにゃん?
>レーザー撃たれる前に削りきるにゃん
モモとかスノキーいれてレーザー後ろに向けてもいいにゃん
40426/06/14(日)21:27:04 ID:gCllhk6gNo.1439986863+
>単純に金クレの差じゃないかにゃん?
「」ミーは攻撃ボード全部終わってるけど上位と1億以上の差があって困ってるところにゃん
誰か教えていただきありがとうございます…
40526/06/14(日)21:27:05 ID:yH.HkVvENo.1439986876+
>>何が腹立つって隕石キャンセルしないとしばらくリニュアに無敵時間発生しやがるにゃん!
>なんか体力減ってない気がしてたけど無敵だったにゃん?
そりゃ画面殴りに来てるんだから当たり判定がなくなってないわけがないでしょう
40626/06/14(日)21:27:08 ID:3GLPeYjkNo.1439986906そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ「」の文体と語尾の付け方特徴的だけどマジでネタバレ荒らしが立てたスレだったにゃん?
40726/06/14(日)21:27:11 ID:ai4i/oLINo.1439986935+
>麻辣2のもちもちパンチ以降に突然撃たれる全体レーザーで死ぬにゃん
>これクレヨン塗って耐える以外ないにゃん?
あれはその時ニンジャが現れたのです!で反対に撃たせればいいにゃん
というかしないと基本死ぬにゃん
40826/06/14(日)21:27:23 ID:kbC.1GSgNo.1439987015+
逃げるにゃ!画面パンチで高学年から逃げるにゃああああ!
40926/06/14(日)21:27:41 ID:WF1iGWdsNo.1439987150+
>2番目のスレは、黙delと管理を誇れり
大体ダークブレットなんだね
41026/06/14(日)21:27:43 ID:WIHho6a2No.1439987170+
その時裏とり忍者が現れたのであります!
わかったにゃ...
41126/06/14(日)21:27:47 ID:z94kwo5kNo.1439987196+
>>単純に金クレの差じゃないかにゃん?
>「」ミーは攻撃ボード全部終わってるけど上位と1億以上の差があって困ってるところにゃん
>誰か教えていただきありがとうございます…
多分カードのはんだ付けもあるにゃん…
41226/06/14(日)21:27:47 ID:2TKLQh9cNo.1439987201+
スターキャンディパスは右も左もわからない始めたての頃に買ってもあんまり意味ない気がするにゃん
41326/06/14(日)21:28:13 ID:zfrRJhT.No.1439987394そうだねx1
>>単純に金クレの差じゃないかにゃん?
>「」ミーは攻撃ボード全部終わってるけど上位と1億以上の差があって困ってるところにゃん
>誰か教えていただきありがとうございます…
攻撃ボード全部終わってる…!?大悪鬼の方でしたかにゃん…
じゃあ会心じゃないかにゃん?
41426/06/14(日)21:28:32 ID:u1LoLHL2No.1439987519+
>No.1439985384
>No.1439985596
>No.1439985673
教えてくれてありがとにゃん
いつの間にか「」ミーもパンチキャンセルを狙える所まで育ってたにゃんね…
41526/06/14(日)21:28:46 ID:oI55WjmMNo.1439987627そうだねx1
レーザー撃ち終わりのケツから出る見えないおならで壊滅させられてコ全虚…
41626/06/14(日)21:28:48 ID:G4kuPW82No.1439987641+
スタキャンパスはクロファクが80個で回せるようになるのもでかいにゃん
41726/06/14(日)21:28:51 ID:UwftLX6cNo.1439987655+
>1番上のスレは、知識マウントを誇れり
>2番目のスレは、黙delと管理を誇れり
>3番目のスレは、レスバを誇れり
>4番目のスレは、オフ会馴れ合いを誇れり
>5番目のスレは、定型を誇れり
>6番目のスレは、己を誇らず、ただ過疎り
>7番目のスレは、E&Eを誇れり
されどクンリニンは、どれも愛さず
41826/06/14(日)21:29:00 ID:zfrRJhT.No.1439987716+
>その時裏とり忍者が現れたのであります!
>わかったにゃ...
モモやりたい放題してますモモやっぱりエルダインじゃない?
41926/06/14(日)21:29:01 ID:sZ02ed.2No.1439987726+
>あ…あ…あの…
>宝塚記念は当たりましたかにゃん?
誰がどう考えてもクロノが鉄板にゃん
単勝1億ゴールドぶっこんだにゃん
42026/06/14(日)21:29:17 ID:X8Jg8cnENo.1439987832そうだねx1
>スタキャンパスはクロファクが80個で回せるようになるのもでかいにゃん
クローンやってればキャラクター揃うからQOLも上がるにゃん
42126/06/14(日)21:29:26 ID:2TKLQh9cNo.1439987893+
ちなみに画面パンチの時ダメージ通らないのは処理的には無敵が付与されてる状態だからフェスタで剥がして画面殴ってる間にボコすこともできるにゃん
42226/06/14(日)21:29:35 ID:ov6qdi5gNo.1439987972+
裏はスノキで引っ搔き回した方が取りやすい気がするにゃん
42326/06/14(日)21:29:47 ID:dnYUOJ2MNo.1439988061+
キャロットA3でモモ伸ばしてるんだろうなって思うにゃん
42426/06/14(日)21:29:50 ID:FPFIMANsNo.1439988084+
>スレッドを立てた人によって削除されました
>スレ「」の文体と語尾の付け方特徴的だけどマジでネタバレ荒らしが立てたスレだったにゃん?
本人は擬態出来てると思ってるけど種族バグっててバレバレなんだね
42526/06/14(日)21:29:54 ID:/C0nCzjQNo.1439988116+
リニュアの画面パンチあれ教主狙ってるって聞いてゾッとしたにゃん
42626/06/14(日)21:29:54 ID:FvXM8T1cNo.1439988119+
>DIOの屋敷も探してみよう確かキャラクターストーリーでもネルはパン切り包丁を売っていたと思うどうやら悪事を働き続けると物理的なコインが余るらしい
42726/06/14(日)21:29:57 ID:G4kuPW82No.1439988126+
裏取り忍者でデコイ置いてって極太ビームそらしてくれるしモモは火影にゃん
42826/06/14(日)21:29:57 ID:KmsrLUCkNo.1439988128+
週末イベントで競馬やるにゃん


fu6838399.jpg fu6838388.jpeg 1781436276938.jpg fu6838353.jpg fu6837373.jpg fu6838355.jpg fu6838204.jpg fu6838264.jpg fu6838291.jpg fu6838434.jpg fu6838300.mp4 fu6838347.jpg fu6838401.jpg fu6838411.jpg fu6838188.jpg fu6838479.jpg fu6838167.jpg fu6838252.jpg fu6838390.jpg fu6838638.jpg fu6838344.jpeg fu6838235.jpg fu6838407.png fu6838559.jpg