二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781435158647.jpg-(138391 B)
138391 B26/06/14(日)20:05:58No.1439950308そうだねx7 21:11頃消えます
リムル様に手も足も出てない…
期待してたのに自信満々な態度と武力じゃなく搦手で攻める雰囲気に見事騙された…
ナンだったのこの子…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)20:06:48No.1439950732そうだねx19
可愛かっただろう?
226/06/14(日)20:06:54No.1439950773そうだねx13
ユウキの強化パーツ
326/06/14(日)20:07:21No.1439950987+
見た目ロリに容赦ねえなこの作品!
426/06/14(日)20:07:51No.1439951264そうだねx9
情報戦が得意そうな顔してなに見てたんだこいつ
526/06/14(日)20:07:54No.1439951293+
生まれる時代を10年間違えた
626/06/14(日)20:08:30No.1439951540そうだねx3
>見た目ロリに容赦ねえなこの作品!
でも中身超オババなんだよな…
それが何だいあの萌キャラ語尾は
…と思ったけどこれはリムルさんにも刺さるか…
726/06/14(日)20:09:44No.1439952144そうだねx2
なんかエッチな作品らしいね
スレ画の子に惹かれた
826/06/14(日)20:10:04No.1439952295+
後から考えるとアルティメットスキル持ちがこの時点で自由に動いてるのが凄まじいバグ
926/06/14(日)20:11:03No.1439952797+
この世界で死んだ魂はどこにいくんだ
1026/06/14(日)20:12:25No.1439953440そうだねx1
リムル様についての情報収集がお粗末すぎない?
スキル云々関係なく
1126/06/14(日)20:13:08No.1439953777そうだねx3
>情報戦が得意そうな顔してなに見てたんだこいつ
>リムル様についての情報収集がお粗末すぎない?
>スキル云々関係なく
でも…所詮魔族なのよ?
1226/06/14(日)20:13:09No.1439953785+
転生してグリードって一見無敵のスキルを得た
ユウキという切り札を持ってたから慢心してた
まあ全て勘違いだったんだけど
1326/06/14(日)20:13:18No.1439953857+
今期シオンだけ見せ場ないな…
1426/06/14(日)20:13:21No.1439953871+
どんな判断で勝てると思ったんだこいつ
1526/06/14(日)20:14:18No.1439954276そうだねx2
>転生してグリードって一見無敵のスキルを得た
言うほどこれ無敵って感じしなかったの俺だけ?
1626/06/14(日)20:14:29No.1439954353+
ババアにこの語尾させるのやめて
1726/06/14(日)20:14:37No.1439954408+
この後もエンディングでクラピカ顔晒すのかな…
1826/06/14(日)20:15:02No.1439954593そうだねx4
まさかの肉弾戦挑んだ時は笑った
1926/06/14(日)20:15:13No.1439954671+
>ババアにこの語尾させるのやめて
ピチピチの十代なのよ
2026/06/14(日)20:15:14No.1439954682+
なんてアニメ?
2126/06/14(日)20:15:29No.1439954798+
人聞きじゃなくてちゃんと自分で見て判断すれば良かったんだけど…そういえばお祭りに来てたけどあの時は特に騒動とか起きなかったからリムルの本気わかんないか
2226/06/14(日)20:15:57No.1439954998そうだねx6
ヴェルドラとミリムの威を借るキツネ扱いのリムル
その2人と友達になれてるって時点で普通のキツネじゃないだろ
2326/06/14(日)20:16:15No.1439955160そうだねx3
>なんてアニメ?
最初に出てるワードでわからないならググるのよ
2426/06/14(日)20:17:01No.1439955493+
前世で培った実力と成功体験があるのと今世の生まれで詰んでた気はする
2526/06/14(日)20:17:11No.1439955573+
>まさかの肉弾戦挑んだ時は笑った
お漏らし毎回見せてるんだからそんな恰好で肉弾戦始めるならパンツ位見せろって思った
2626/06/14(日)20:18:09No.1439956014+
生存本能反転があるから最終的には勝つのよ…という思考が滲みすぎてる
2726/06/14(日)20:18:33No.1439956187+
ユウキくんに見事に利用されたな
2826/06/14(日)20:18:33No.1439956190そうだねx5
人類の為!→自分が支配したいだけ
最強のスキル!→普通に強度低い
奥の手!→まさかのインファイト
なんなの…なんなのよこの子…
2926/06/14(日)20:19:01No.1439956405+
>その2人と友達になれてるって時点で普通のキツネじゃないだろ
なんか知らんけど上手いことやった雑魚だろ多分…
から先の情報収集するやつが少なすぎる
3026/06/14(日)20:19:01No.1439956412そうだねx5
この程度の強さとオチなのになんでEDで毎週服ぐっちょぐちょにしてたの…
3126/06/14(日)20:19:22No.1439956570+
今までどんな格上も洗脳出来てたから
リムルも洗脳余裕っしょって思ってたんだろな
3226/06/14(日)20:19:50No.1439956767そうだねx2
支配が解除された…つまり殺されたのよ
あたりからあれ…この子…とはなってた
3326/06/14(日)20:20:02No.1439956839そうだねx2
ラファエルの存在があまり知られてないから本当のチートはそいつなんだよね
3426/06/14(日)20:20:33No.1439957060+
経済戦争しかやってなかったらユニークより上のスキル保持者とか遭遇しないもんな…
3526/06/14(日)20:21:39No.1439957577+
>支配が解除された…つまり殺されたのよ
>あたりからあれ…この子…とはなってた
クレイマンの支配解除の時は実際に殺してるからアレだけどこの子良いところ無さすぎる
3626/06/14(日)20:22:05No.1439957775+
クレイマンもアホ国家も諜報がショボすぎる
3726/06/14(日)20:22:10No.1439957821そうだねx8
本当になんだったの今期の話ってなった…
会議長くて戦闘あっさり勝つのとかもよくあるけど
3826/06/14(日)20:22:14No.1439957856+
勇者らしい爺は何で付いてきてあげないんだよ
3926/06/14(日)20:22:40No.1439958052+
せめて魔王になった経緯をちゃんと調べなよ…
そう簡単になれるもんじゃないんだから
4026/06/14(日)20:23:24No.1439958351+
薄い本が出るのか否か
4126/06/14(日)20:23:35No.1439958429+
魔王?私のユニークスキルは最強なのよ
4226/06/14(日)20:23:43No.1439958495+
なんかありそうでなかった
4326/06/14(日)20:23:43No.1439958496+
>経済戦争しかやってなかったらユニークより上のスキル保持者とか遭遇しないもんな…
唯一まともに強さ知ってる覚醒魔王のルミナスがアルティメット持ってないのがひどい
4426/06/14(日)20:23:53No.1439958554+
>どんな判断で勝てると思ったんだこいつ
前世で勝った経験しかないんだもん
敗北とか挫折とか言葉でしか知らなかったら順当な結果だと思う
4526/06/14(日)20:23:59No.1439958588+
>勇者らしい爺は何で付いてきてあげないんだよ
人類の最後の希望が魔王ごときに負けるとは思わなかった⋯
4626/06/14(日)20:24:31No.1439958830そうだねx3
基本雑魚狩りにしかならないのに対戦まで無駄に時間だけかけるからあんまり見応えないんだよなこのアニメ
4726/06/14(日)20:24:35No.1439958848+
すごい計略と切り札で魔王リムルを追い詰める!と延々描写してたわりにあっさり死んだ
4826/06/14(日)20:24:54No.1439958991+
>唯一まともに強さ知ってる覚醒魔王のルミナスがアルティメット持ってないのがひどい
ないの!?
4926/06/14(日)20:25:02No.1439959056+
話がわかる熊に搦手が通じると思ってるのは
まぁずっと支配者だったから…
5026/06/14(日)20:25:15No.1439959153そうだねx1
>本当になんだったの今期の話ってなった…
>会議長くて戦闘あっさり勝つのとかもよくあるけど
章ボスだったクレイマン以来の敵対勢力とのバトルだったのに
めっちゃショボかった!
期待させといてマジかよ!?
5126/06/14(日)20:25:15No.1439959155そうだねx10
ただ圧倒的強者である魔王側の好意によってのみ成り立つ関係とかクソじゃん
って主張だけはそうだねって思った
5226/06/14(日)20:25:23No.1439959213+
ぶっちゃけ格が違いすぎて年齢とかの問題じゃないように思う
結局力ずくでこられたら何もできない…
5326/06/14(日)20:25:37No.1439959321そうだねx2
正直10年早く生まれてたらリムル様詰んでたぜーってのに全然説得力がない印象だった
5426/06/14(日)20:26:14No.1439959612そうだねx1
>ただ圧倒的強者である魔王側の好意によってのみ成り立つ関係とかクソじゃん
>って主張だけはそうだねって思った
だから私が支配する!に繋がるからよく分からなくなるなこいつの主張…
5526/06/14(日)20:26:15No.1439959616+
それこそ強欲が進化して通用するようになってたとかなのかな…?
5626/06/14(日)20:26:20No.1439959643+
貴重なおまんこが無残に散らされるのいい…
5726/06/14(日)20:26:35No.1439959771+
>結局力ずくでこられたら何もできない…
こいつのスキル話も聞かずに速攻で殴りにくるような輩には使う暇すらなさそう
5826/06/14(日)20:26:47No.1439959862+
編成に一週間くらいかけていざ実戦3分で決着!みたいな残念さしかないよ
そういう芸風なのか判断に困るよね
5926/06/14(日)20:27:09No.1439960048そうだねx3
>だから私が支配する!に繋がるからよく分からなくなるなこいつの主張…
あれこれ言ってるけど自分が支配したいだけだよ
6026/06/14(日)20:27:27No.1439960187そうだねx1
リムル色んな人に舐められすぎじゃない?
6126/06/14(日)20:27:38No.1439960280+
魔王は絶対強者だと言うのがあの世界の共通認識のはずなのに
定期的に魔王種を下に見てこんな奴ら簡単に滅ぼせるわーって舐めてかかる人間が現れるのは何故なのか
6226/06/14(日)20:27:51No.1439960383+
>>だから私が支配する!に繋がるからよく分からなくなるなこいつの主張…
>あれこれ言ってるけど自分が支配したいだけだよ
前世が絶頂すぎて忘れられないだけだよね
6326/06/14(日)20:27:58No.1439960450+
>ただ圧倒的強者である魔王側の好意によってのみ成り立つ関係とかクソじゃん
>って主張だけはそうだねって思った
ただその気まぐれにすがるしか生きる道がないくらい種族差があるんだよな
6426/06/14(日)20:28:06No.1439960511そうだねx5
>リムル色んな人に舐められすぎじゃない?
ドワーフ王の指摘まんま原因なのでね…
6526/06/14(日)20:28:18No.1439960615+
正論を自分のワガママ通す為に利用したって感じだよね
6626/06/14(日)20:28:22No.1439960653そうだねx2
相手の策略上から潰すしそのうえでこっちも策略練ったりするからいざ戦闘になると完封しかないのどう思ってるんだろ
正しいんだろうけどこれ面白いのかな…?ってなる
6726/06/14(日)20:28:25No.1439960684+
>正直10年早く生まれてたらリムル様詰んでたぜーってのに全然説得力がない印象だった
ラファエル先生が頼りになりすぎて詰む気がしないからな
6826/06/14(日)20:28:26No.1439960692+
>>だから私が支配する!に繋がるからよく分からなくなるなこいつの主張…
>あれこれ言ってるけど自分が支配したいだけだよ
そんな…隠し通していた私の本心が看破されているのよ!?
6926/06/14(日)20:28:26No.1439960694+
スライムの魔王とか言われたら舐められても仕方ないよな
7026/06/14(日)20:28:46No.1439960845+
かわいいかわいい女の子がぶち殺されるのいい!
7126/06/14(日)20:28:59No.1439960937+
ユウキも強くはあるんだけど魔王には正面から勝てるような強さじゃないというか
なんだったのってなる
7226/06/14(日)20:29:05No.1439960984+
ラファエル先生はなんなの?
7326/06/14(日)20:29:20No.1439961109+
>ラファエル先生はなんなの?
7426/06/14(日)20:29:36No.1439961243+
所詮はおじいさまの本気スイッチ入れるための犠牲でしかないから…
7526/06/14(日)20:29:50No.1439961371+
>ユウキも強くはあるんだけど魔王には正面から勝てるような強さじゃないというか
>なんだったのってなる
そこは理解してるし伝手は多いみたいだから…
7626/06/14(日)20:29:57No.1439961423+
>それこそ強欲が進化して通用するようになってたとかなのかな…?
ユウキがポップしない前提でずっと先に経済的に地盤固めてたら人魔共存っつって人間社会に割り込む隙はなかったかもねってニュアンスだと思う
7726/06/14(日)20:30:03No.1439961474+
勇者ってのはガチで強いって話だし
爺連れてきてたら死なずに済んだんじゃ
7826/06/14(日)20:30:08No.1439961500+
ユウキの支配に10年かけられるからマモンに進化して影響下のクレイマンが最低でも悪魔三人娘以上の強さになるので世界情勢は激変する
マリアベルがマモンの能力を抑えるわけないからギィが何かしない場合はリムルが詰むとか以前に天使が動くと思う
7926/06/14(日)20:30:13No.1439961532+
大層な敵が出てきたわけでもないのになんか味方側の戦力ばかり増えてくけどどこで使うの
8026/06/14(日)20:30:19No.1439961570そうだねx2
>魔王は絶対強者だと言うのがあの世界の共通認識のはずなのに
>定期的に魔王種を下に見てこんな奴ら簡単に滅ぼせるわーって舐めてかかる人間が現れるのは何故なのか
これが一番疑問なんだよな
魔王種もそうだけどドワーフ国と交流もあるはずの世界観なのに魔物を下どころか知的生命体と見てない
8126/06/14(日)20:31:06No.1439961950+
>ユウキの支配に10年かけられるからマモンに進化して影響下のクレイマンが最低でも悪魔三人娘以上の強さになるので世界情勢は激変する
>マリアベルがマモンの能力を抑えるわけないからギィが何かしない場合はリムルが詰むとか以前に天使が動くと思う
リムルには勝てても結局ギィか帝国が動くから詰みなの無情すぎる
8226/06/14(日)20:31:12No.1439962003+
>大層な敵が出てきたわけでもないのになんか味方側の戦力ばかり増えてくけどどこで使うの
まさはる人員だけど…
8326/06/14(日)20:31:29No.1439962114+
わたしのスキルすげええーーー!!ってなった時に
同じくらい怖いスキルが他にもあるんじゃ?って考えなよ…
こんなスキルだらけの世界なんだからさあ
8426/06/14(日)20:31:34No.1439962151そうだねx3
甘かったのね甘かったのよ…奥の手を見せるのだわ
侮っていたのね侮っていたのよ…切り札を切るのだわ
ドヤさん短時間に何回これやるんだよって気持ちにはさせられた
8526/06/14(日)20:32:03No.1439962372そうだねx1
何だったも何も主役を引き立てるかませだよ
8626/06/14(日)20:32:04No.1439962376そうだねx1
強さだけじゃなく圧倒的な技術力見ても
魔物はアホって言い続けられるのすごい
もちろん人類すべてがそうじゃないのは分かるんだけど
8726/06/14(日)20:32:13No.1439962443+
こんな可愛い子がおまんこぶち殺されるのいい!!!!
8826/06/14(日)20:32:41No.1439962617そうだねx2
>何だったも何も主役を引き立てるかませだよ
かませにすらなってないのよ…
8926/06/14(日)20:33:13No.1439962884+
>甘かったのね甘かったのよ…奥の手を見せるのだわ
>侮っていたのね侮っていたのよ…切り札を切るのだわ
>ドヤさん短時間に何回これやるんだよって気持ちにはさせられた
なによ
なんなのよ
9026/06/14(日)20:33:23No.1439962957そうだねx1
楽勝なの
楽勝だった筈なのよ
9126/06/14(日)20:33:40No.1439963096+
というか冷静になって考えてみたら既にリムル側が過剰戦力だよな
魔王とヴェルドラがいるって…まあヴェルドラだけでどうしようもないけど
9226/06/14(日)20:33:40No.1439963099+
>こんな可愛い子がおまんこぶち殺されるのいい!!!!
でもばばあだぞ
9326/06/14(日)20:34:06No.1439963307+
魔王の気分で滅ぼされるから今倒すしかない…
普通に負けた…
だからもっと賢く立ち回ってほしかったな
9426/06/14(日)20:34:12No.1439963349+
>ドヤさん短時間に何回これやるんだよって気持ちにはさせられた
アバンとAパートで合計4回なのよ
それくらい大目に見ろなのよ
9526/06/14(日)20:34:27No.1439963484そうだねx1
>>こんな可愛い子がおまんこぶち殺されるのいい!!!!
>でもばばあだぞ
見た目がいい!
9626/06/14(日)20:34:33No.1439963531+
今のアニメ時点では匂わせすらない帝国とギィの対立軸がデカすぎてifでもそこに触れた瞬間瓦解するのが嫌すぎる
9726/06/14(日)20:34:49No.1439963670そうだねx1
最大戦力でいくのよの最大戦力もしょぼかった
9826/06/14(日)20:35:09No.1439963823+
>というか冷静になって考えてみたら既にリムル側が過剰戦力だよな
>魔王とヴェルドラがいるって…まあヴェルドラだけでどうしようもないけど
悪魔もいるし
その他の戦力もだいぶ脅威なんだよね…
9926/06/14(日)20:35:18No.1439963884+
まぁ本当に魔王の気分一つで滅ぼされるなんてマリアベルは別に思ってないからな
10026/06/14(日)20:35:19No.1439963892+
メタ抜きでもリムル負けることないだろ
10126/06/14(日)20:35:20No.1439963897そうだねx1
この幕引きのわりに引っ張りすぎだろ
10226/06/14(日)20:35:34No.1439964012そうだねx1
人類最強レベル戦力のヒナタが既にNTRてるしな…
10326/06/14(日)20:35:50No.1439964129そうだねx2
>甘かったのね甘かったのよ…奥の手を見せるのだわ
>侮っていたのね侮っていたのよ…切り札を切るのだわ
>ドヤさん短時間に何回これやるんだよって気持ちにはさせられた
捨て駒!→失敗
洗脳!→失敗
弱体化結界!→失敗
生存本能反転!→失敗
ステ強化格闘戦!→失敗
代打ユウキ投入!→失敗
これやる度にドヤァ出来るの本当にすごいよ
10426/06/14(日)20:36:45No.1439964551+
初回ヒナタの時が一番ヤバかったのかな
10526/06/14(日)20:36:53No.1439964619+
名誉中庸道化連名乗っていいよ
10626/06/14(日)20:37:01No.1439964693+
>魔王の気分で滅ぼされるから今倒すしかない…
ここの言い分だけはそうだねってなるけどだからこそ魔王の真意を確かめる行動とかしてほしいのよ
これじゃ勝手に敵対して勝手に死んだだけなのよ
10726/06/14(日)20:37:05No.1439964726+
リムル様が元々規格外なのもあるし情報操作もしてる
それにしてもアホ国家よりちょっとはマシ程度にしか何も知らな過ぎる
10826/06/14(日)20:37:35No.1439964960+
どうして先にヒナタを洗脳しなかったのだわよ
10926/06/14(日)20:37:37No.1439964979+
>初回ヒナタの時が一番ヤバかったのかな
あそこにもう一人魔王級出張ってきてたら確定負けくらいの僅差
11026/06/14(日)20:37:39No.1439964987+
>人類最強レベル戦力のヒナタが既にNTRてるしな…
次そんな馬鹿な事を言ったら刺すわよ
11126/06/14(日)20:37:40No.1439964999+
>初回ヒナタの時が一番ヤバかったのかな
アニメだけだと豚の化け物が一番やばうように見えた
11226/06/14(日)20:37:44No.1439965038+
>まぁ本当に魔王の気分一つで滅ぼされるなんてマリアベルは別に思ってないからな
スキルで勝てるのよ!
勝てなかったのよ…どうして…
11326/06/14(日)20:37:53No.1439965114そうだねx1
リムル様が苦戦する姿をあんまり見たくないのは分かるが
もうちょっと健闘してくれ
11426/06/14(日)20:37:57No.1439965147+
あれでガチ幼女ならかわうそ…ってなるけど人生一回やり遂げた強くてニューゲームババアなんだよなコイツ…
11526/06/14(日)20:38:41No.1439965520+
>>初回ヒナタの時が一番ヤバかったのかな
>あそこにもう一人魔王級出張ってきてたら確定負けくらいの僅差
まず魔王級がポンポン出てくることがおかしいっス
11626/06/14(日)20:39:01No.1439965694+
でも中世の知識レベルだから現代人の転生者には負けるのよ
11726/06/14(日)20:39:07No.1439965731そうだねx2
>リムル様が苦戦する姿をあんまり見たくないのは分かるが
>もうちょっと健闘してくれ
ぶっちゃけリムル単体なら政争パートで割と出し抜けたかも知れねぇけどラファエル様がな…
11826/06/14(日)20:39:16No.1439965794+
カタまだ本格的に探してないけど家の鍵がない気がする
11926/06/14(日)20:39:16No.1439965801+
ヒナタも視野狭すぎるからなぁ…
ちゃんと賢いキャラだして…
12026/06/14(日)20:39:25No.1439965858そうだねx1
それこそオーク戦の頃は魔王になる前だからな
12126/06/14(日)20:39:25No.1439965863+
この中身ババアはお祖父様とは割とガチで仲良かったのかな?
12226/06/14(日)20:39:34No.1439965934+
力ずくじゃどうにもできないの解ってたのになんで自らぶつかりに行ったのかクレイマンでも極力タイマン避けてたのに
12326/06/14(日)20:39:37No.1439965956+
目的の部屋に走っていくシーンが
トイレ我慢して走っていくように見えた
12426/06/14(日)20:39:56No.1439966121+
>あれでガチ幼女ならかわうそ…ってなるけど人生一回やり遂げた強くてニューゲームババアなんだよなコイツ…
の割に脅威度低…
12526/06/14(日)20:40:14No.1439966265+
>力ずくじゃどうにもできないの解ってたのになんで自らぶつかりに行ったのかクレイマンでも極力タイマン避けてたのに
ユウキが本気の本気ならいい勝負になるから…
12626/06/14(日)20:40:18No.1439966299そうだねx1
>この中身ババアはお祖父様とは割とガチで仲良かったのかな?
洗脳よ
強欲で洗脳なのよ
12726/06/14(日)20:40:27No.1439966379+
ヒナタはめちゃくちゃ強かったし今後は頼りになる仲間なんだろうなと思ったら
なんか別の意味でめんどくさい事になると聞いた
12826/06/14(日)20:40:48No.1439966528そうだねx1
リムルとミリムが留守中のテンペストにドラゴンゾンビ送り込む方が良かったのよ
12926/06/14(日)20:41:07No.1439966670+
見た目が若くなると心も若くなる説があるから
13026/06/14(日)20:41:11No.1439966708+
敵対勢力も魅力的に書いて
オーク戦とか書けてたじゃん
13126/06/14(日)20:41:11No.1439966709+
お祖父様はマリアベルシコ勢なのよ
13226/06/14(日)20:41:19No.1439966793+
>リムルとミリムが留守中のテンペストにドラゴンゾンビ送り込む方が良かったのよ
ベニマルとシオンとニンジャだけでもいけそうなような
13326/06/14(日)20:41:26No.1439966852そうだねx1
>>あれでガチ幼女ならかわうそ…ってなるけど人生一回やり遂げた強くてニューゲームババアなんだよなコイツ…
>の割に脅威度低…
これで前世では国家牛耳るレベルだったのはさすがに嘘だろってなる
13426/06/14(日)20:42:06No.1439967161+
ユニークレベルでは究極能力には通用しない不文律なお絶対切断とアンチスキル
13526/06/14(日)20:42:19No.1439967257+
>敵対勢力も魅力的に書いて
>オーク戦とか書けてたじゃん
スレ画はめちゃくちゃ可愛かっただろう
13626/06/14(日)20:42:21No.1439967279そうだねx1
強さ…トップ10は目まぐるしく変わってくからな転スラ
13726/06/14(日)20:42:37No.1439967409そうだねx1
ラファエル先生が情報戦から解析やスキルビルドまで担ってて最強すぎる…
13826/06/14(日)20:42:45No.1439967473+
とにかくおまんこしてえ
13926/06/14(日)20:42:55No.1439967542+
力押し無理だし諜報も無理だし知略もラファエル先生がチートすぎて無理っていう
14026/06/14(日)20:43:22No.1439967777そうだねx2
>ヒナタはめちゃくちゃ強かったし今後は頼りになる仲間なんだろうなと思ったら
>なんか別の意味でめんどくさい事になると聞いた
味方最強戦力の一角を呼び込む見せ場はあるので…それ以外は大体とあるのねーちん
14126/06/14(日)20:43:45No.1439967947そうだねx1
人類リムル様なめすぎ
でもリムル様隷属させて可愛がりたくなる気持ちはわからないでもない
14226/06/14(日)20:44:27No.1439968317+
この後に魔王とやりあうと聞いたけど魔王クラスが味方に結構いるから苦戦するところがイメージできない
14326/06/14(日)20:44:58No.1439968585+
>ユニークレベルでは究極能力には通用しない不文律なお絶対切断とアンチスキル
この辺の話はめだかボックス終盤を思い出すややこしさだった
14426/06/14(日)20:45:22No.1439968774+
>人類リムル様なめすぎ
>でもリムル様隷属させて可愛がりたくなる気持ちはわからないでもない
知らないやつは甘く見ても仕方ない
リムルの実力を見たやつは死んだか味方になってるから
14526/06/14(日)20:45:30No.1439968825+
リムル様の強さの9割くらいはラファエルさんで支えていると言える
14626/06/14(日)20:45:45No.1439968948+
仮にここでリムルに勝ててもミリムが止められないので詰みです
14726/06/14(日)20:45:59No.1439969077+
食べたら相手のユニークなスキル奪えるのズルくない?
14826/06/14(日)20:46:04No.1439969115+
魔王クラスなんだけど魔王じゃないみたいなのがゴロゴロいるんだっけか
子安君にはシオンでも勝てたし不思議じゃないけど
14926/06/14(日)20:46:08No.1439969152そうだねx1
あのEDでもっとやる奴だと思ってたのに
15026/06/14(日)20:46:30No.1439969321+
>仮にここでリムルに勝ててもミリムが止められないので詰みです
原初の魔王も大概舐められすぎである
15126/06/14(日)20:47:18No.1439969651+
10年早く生まれてたら勝者になれてたと言ってもそうはなれなかった時点でな
15226/06/14(日)20:47:21No.1439969675+
策略面も特に何も活躍しなかったのが痛かったな…
15326/06/14(日)20:47:23No.1439969685+
たまにこういうクソ女が死ぬの見られるからなろう系も見逃せない
えっちだよ
15426/06/14(日)20:48:10No.1439970043+
>あのEDでもっとやる奴だと思ってたのに
あのオシッコマンガールEDはある意味死後のマリアベルみたいな感じだ今思うと
15526/06/14(日)20:48:42No.1439970259そうだねx1
ゼギオンいつでるの?
15626/06/14(日)20:49:00No.1439970398+
戦力目当てで仲間にしたのって序盤くらいだよね
15726/06/14(日)20:49:28No.1439970600+
>子安君にはシオンでも勝てたし不思議じゃないけど
ボコボコにしてたようで超速再生抜けてないし魔素量だと普通に負けてるから実はあの時点だと言うほど圧倒してないし覚醒こやすくんには当然勝てない
15826/06/14(日)20:49:42No.1439970700+
魔王と覚醒魔王の差が大きくて覚醒魔王になってもアルティメットスキル持ちかどうか/天使・悪魔系か/美徳・大罪系かでだいぶ差がつく
ただの覚醒魔王なら今アニメに出てるキャラだとガゼル王とかでも倒しうるので魔王だとその…
15926/06/14(日)20:49:49No.1439970752+
舐められるような態度してるリムルが普通にクソ強いし容赦ないのは舐めてる側からしたら地雷みたいに見えるけど
まぁそもそも魔王を舐めるのがおかしいんだよなみんな数万人殺してるんだぞああ見えて
16026/06/14(日)20:50:05No.1439970864+
>たまにこういうクソ女が死ぬの見られるからなろう系も見逃せない
>えっちだよ
まあこいつ書籍追加キャラだからなろうにはいなかったんだが
16126/06/14(日)20:50:15No.1439970942+
覚醒クレイマンクラスという便利な物差し
16226/06/14(日)20:50:16No.1439970956+
こやすくんの時ってヴェルドラが勝手にやってきたから楽勝だったけどあいついなかったらやられてたんじゃないの
ミリム次第だけど
16326/06/14(日)20:50:44No.1439971161+
>>たまにこういうクソ女が死ぬの見られるからなろう系も見逃せない
>>えっちだよ
>まあこいつ書籍追加キャラだからなろうにはいなかったんだが
そうなん?よくわからんけどイイ!!!!
16426/06/14(日)20:51:05No.1439971320+
リムルに何かあれば人類の手に負えないのが暴れ出すのがね…
16526/06/14(日)20:51:10No.1439971348+
まあゲームで色んなボスのとこに行けるならまずスライム行ってみっか!ってなるのはわからなくもない
16626/06/14(日)20:51:21No.1439971432+
アルティメットスキルのバーゲンセールすぎるリムル様
16726/06/14(日)20:51:58No.1439971716+
ディアブロが強いのはわかるけどベニマルやシオンみたいな鬼組は今どのくらい強いんだろ
16826/06/14(日)20:51:58No.1439971719+
死に際もけっこうあっさりだったのが残念
もっと無様晒してくれるとかさあ
16926/06/14(日)20:52:30No.1439971938+
>まあゲームで色んなボスのとこに行けるならまずスライム行ってみっか!ってなるのはわからなくもない
でも直近だと一番人殺してる魔王じゃない?怖いよ
17026/06/14(日)20:52:42No.1439972030+
たぶん魔王になる前のリムル相手だったら勝ててたんじゃないかな…
短期間でリムル側は強さのインフレを繰り返すから
どんなに情報収集しても直近の情報が役に立たないのはかわいそう…
17126/06/14(日)20:52:50No.1439972096+
1期から不思議なんだけどなんで紅丸肩にウンコ乗ってるの?
17226/06/14(日)20:53:10No.1439972234そうだねx2
ドヤなの
ドヤなのよ
をする為だけに追加されたのこのロリババ!?
17326/06/14(日)20:53:10No.1439972239そうだねx1
なんで暗躍してるキャラが急に出てきたんだ?
話作るの飽きた?
17426/06/14(日)20:53:42No.1439972435+
性能や強さ自体を知らなかったというのもあれど
これまでのリムル様ちょっと気さく過ぎて侮られても仕方ないとこあるかな…くらいにはのんきしてるのもあるので
傍から見ると実は色々考えてたなんて恐ろしい…ってなるけどリムル様自身はマジでノープランだったとかたまにあるし
17526/06/14(日)20:53:51No.1439972512+
ディアブロがユウキに負ける姿は想像できないなぁ
17626/06/14(日)20:54:13No.1439972684+
リムルの中の人お前と同郷の元人間だよ?
って情報があればたぶんどうにかこうにか仲良くなれるルートもあったんだろうけど
ユウキが既にリムル倒すの諦めてる上にマリアベルの能力欲しいからあえて助言しないという
17726/06/14(日)20:54:22No.1439972756+
>ドヤなの
>ドヤなのよ
>をする為だけに追加されたのこのロリババ!?
ユウキの強化イベントなのよ
17826/06/14(日)20:54:26No.1439972784そうだねx1
>ディアブロが強いのはわかるけどベニマルやシオンみたいな鬼組は今どのくらい強いんだろ
現行アニメ範囲の話ならテンペスト内じゃ間違いなく上位
今は
17926/06/14(日)20:54:31No.1439972814+
リムルがやられるとぶちぎれる程度のマブダチだってのも他の国の常識からしたら暴風龍の威を借りてるだけでしょみたいな眉唾な情報だから…
なお片方がやられても片方が生きてると生き返れる
あと殺られる事態になったら原初の悪魔たちと竜皇女もキレる
18026/06/14(日)20:54:48No.1439972937+
>ディアブロが強いのはわかるけどベニマルやシオンみたいな鬼組は今どのくらい強いんだろ
今の時点だと覚醒魔王にやや劣るか互角くらい
強敵との闘いでレベル相応の格がついて究極能力なしのルミナスを上回る
次の強化イベで上位勢全員が究極能力得る
18126/06/14(日)20:55:09No.1439973077+
>死に際もけっこうあっさりだったのが残念
>もっと無様晒してくれるとかさあ
この後死体がね
18226/06/14(日)20:55:09No.1439973081+
覚醒クレイマンって魂足りてるかわからないけど覚醒魔王級の強さはあるって認識で良い?
18326/06/14(日)20:55:25No.1439973191+
魔物が格下扱いされてるのは1期の脳筋ばかり出てくるのを見たらまぁそう思われてもしゃあないかって感じではある
リムルの元で進化した連中でもまだ脳筋多いし
18426/06/14(日)20:55:26No.1439973200+
コース料理のメインディッシュでお出しされたカップヌードルって言われてるの見てダメだった
18526/06/14(日)20:55:27No.1439973205そうだねx1
みんな順調に強くなるけど
最終的には時間停止について行けない奴は置いていかれるという
18626/06/14(日)20:55:45No.1439973341そうだねx1
情報戦がまず不利過ぎるのよねリムル様の敵になる奴
こっちはラファエル先生に聞いたら全部教えてくれる
18726/06/14(日)20:56:29No.1439973616そうだねx2
書籍版の魂分配後の能力チェック回でゼギオン見たリムルがこいつ俺より強くねー?ってなるの好き
18826/06/14(日)20:56:32No.1439973644+
こんなんでも人類の守護者側なんだよね?
18926/06/14(日)20:57:00No.1439973845+
>こんなんでも人類の守護者側なんだよね?
…………
19026/06/14(日)20:57:01No.1439973855+
最終的には強さランキング意外なやつ上位に食い込んできて
今のスタメンは順位落としてくよ
19126/06/14(日)20:57:02No.1439973858+
>魔物が格下扱いされてるのは1期の脳筋ばかり出てくるのを見たらまぁそう思われてもしゃあないかって感じではある
>リムルの元で進化した連中でもまだ脳筋多いし
テンペストの魔物連中やべえ!ってのもリムル様に名付けられた後のことだしな
元々滅びかけてリムル様の元に集まってるのが多いし
19226/06/14(日)20:57:23No.1439974001+
あの世界でリムルが来てから何年経過してるのかで考えたらジュラの森の連中ヤバ過ぎるよ
本来世界中で手を合わせて殲滅とか考えるレベルで成長も発展も早すぎる
19326/06/14(日)20:57:44No.1439974122+
>情報戦がまず不利過ぎるのよねリムル様の敵になる奴
>こっちはラファエル先生に聞いたら全部教えてくれる
ロリババアの前世の経験アドほぼ意味なくなるのかわうそ
19426/06/14(日)20:57:46No.1439974128+
>本当になんだったの今期の話ってなった…
>会議長くて戦闘あっさり勝つのとかもよくあるけど
前期の突然生えてきてまとめて死ぬジジイたちよりはマシだと思う
19526/06/14(日)20:57:55No.1439974204+
勇者マサユキが最後まで活躍するの結構好き
19626/06/14(日)20:58:14No.1439974343+
ゼギオンって転スラ日記には出たんだっけか
19726/06/14(日)20:58:15No.1439974348+
一期見直したら早々に精神攻撃無効獲得してて
え…じゃあこの子の言ってる支配するためにとか時間稼ぎとかなんだったの…?
19826/06/14(日)20:58:31No.1439974445+
お互い転生者と知ってるのに人間だ魔族だ言って見下せるのがそもそもおかしいんだ
いや元人間って知ってるじゃん
19926/06/14(日)20:58:40No.1439974512+
まるで4期がメスガキババアがわからされて死ぬまでの物語みたいじゃん!
20026/06/14(日)20:58:50No.1439974593+
3期の頃から会議おすぎ!で全然進んでる感じがしない
20126/06/14(日)20:59:03No.1439974677+
スレ画はなんなのと言うとユウキの踏み台かつお爺様の前座
スレ画がやられないとお爺様がやる気にならない
20226/06/14(日)20:59:34No.1439974914+
前髪パッツンは可愛いのよ
20326/06/14(日)20:59:44No.1439974994+
情報不足すぎない?
なんで対面しとん…
20426/06/14(日)20:59:55No.1439975076+
>お互い転生者と知ってるのに人間だ魔族だ言って見下せるのがそもそもおかしいんだ
>いや元人間って知ってるじゃん
逆かも
転生者ならなおさら自分を出し抜けるとは思わなかったんじゃないか
20526/06/14(日)21:00:13No.1439975226+
おまけでハチミツ持ってワイワイやってる虫さんがミリム以上の強さになるのびっくりするだろ
20626/06/14(日)21:00:23No.1439975299+
最近白老を見ていないような
20726/06/14(日)21:00:34No.1439975378+
>情報不足すぎない?
>なんで対面しとん…
死の渇望があれば最悪支配できなくても勝利はできるの
できるのよ
20826/06/14(日)21:00:37No.1439975407+
>3期の頃から会議おすぎ!で全然進んでる感じがしない
ヒナタがずっと無能が集まって何も決まらない会議ウゼェ…サクサク物事決まるテンペストいい…って言い続けてるの何なんだよ
20926/06/14(日)21:00:44No.1439975459+
>ゼギオンって転スラ日記には出たんだっけか
日記にもコミカライズにも出てる
アニメは登場シーン削られた
21026/06/14(日)21:01:12No.1439975681+
>お互い転生者と知ってるのに人間だ魔族だ言って見下せるのがそもそもおかしいんだ
>いや元人間って知ってるじゃん
転生前から一方的に人を利用する側だったから…
21126/06/14(日)21:01:12No.1439975683+
というかリムルに状態異常無効がついてるの読者みんな知ってるだろうけど
あの支配するのよいってるくだりどんな気持ちで読んでたの…?
21226/06/14(日)21:01:16No.1439975716そうだねx1
リムルが転生者なの知ってるのってテンペストの幹部連中とかユウキとかヒナタぐらいじゃなかったっけ?
ユウキはマリアベルに教えてなかったような
21326/06/14(日)21:01:37No.1439975871+
>死の渇望があれば最悪支配できなくても勝利はできるの
>できるのよ
できましたか?
21426/06/14(日)21:01:38No.1439975877+
わからされるというにはただ単純に馬鹿すぎてなんも痛快じゃないのが困る
いやこの作品の敵本当にただ馬鹿なだけで困るやつばっかだけど
たぶんユウキもケリ付ける頃に一気に馬鹿になるんだろうけど
21526/06/14(日)21:02:03No.1439976051+
>というかリムルに状態異常無効がついてるの読者みんな知ってるだろうけど
>あの支配するのよいってるくだりどんな気持ちで読んでたの…?
喧嘩売ってる時点でずっとあーあって感じ
21626/06/14(日)21:02:12No.1439976123+
テンペストにいる魔王はリムルだけじゃない!
ここにもいたということだわさ!
21726/06/14(日)21:03:35No.1439976760+
こないだ書籍版一気読みしたけど正直このロリババアの印象薄いんだよな…
ユウキ陣営だとカガリとやたらしぶといバクテリアが一番印象に残った
21826/06/14(日)21:03:46No.1439976846+
読者目線では知ってても現地住民は知らねぇんだ!
魔王とか現友好国みたいな実際会議したり戦争したりした奴らでもねぇとせいぜい開国祭のことくらいしかさぁ!
21926/06/14(日)21:04:08No.1439977030+
>情報不足すぎない?
>なんで対面しとん…
自前の情報機関が無能だからって粛清しまくって機能してないしユウキが変な情報流して正しいリムルの評価ができなかった
22026/06/14(日)21:04:24No.1439977167+
テンペストにいるリムルの部下達みんな凄い強いんだけど
それ以上に強い奴もあの世界ごろごろいるから通用するしないが突然切り替わること多くてびっくりするんだよね
丁度いいやつ…丁度いいやつがあんまいない…
22126/06/14(日)21:04:26No.1439977180+
このあとディアブロが更に3人ヤバいの連れてきてテンペストが更に強化されちまう
22226/06/14(日)21:04:49No.1439977343+
強い人間がヒナタくらいしかいないからなぜ人類があんなに偉そうなのか理解できない
書籍だともっと説明あるんだろうか
22326/06/14(日)21:04:53No.1439977366+
下手にチートスキル持ってるから生前の策謀術もそんなに活かせてないんじゃないかこのババァ
22426/06/14(日)21:04:57No.1439977400+
人を操って慎重にやってたと思ったら突然自ら魔王退治に赴くとは思わないじゃない
22526/06/14(日)21:05:18No.1439977553+
>テンペストにいるリムルの部下達みんな凄い強いんだけど
>それ以上に強い奴もあの世界ごろごろいるから通用するしないが突然切り替わること多くてびっくりするんだよね
>丁度いいやつ…丁度いいやつがあんまいない…
そして毎回酷使されるシオン
22626/06/14(日)21:05:35No.1439977660+
ユウキが荒らし嫌がらせ混乱の元みたいな奴だからな
僕は正気に戻った!のくだりとかマジこいつってなる
22726/06/14(日)21:05:45No.1439977739+
>人を操って慎重にやってたと思ったら突然自ら魔王退治に赴くとは思わないじゃない
そこは説明あったろ!
22826/06/14(日)21:05:47No.1439977752+
なんかこのくらいで出てくる敵にしてはショボすぎた…
22926/06/14(日)21:05:53No.1439977792+
前フリだけ盛りに盛っていざ戦ったら瞬殺はむしろ刃牙を連想してしまった
23026/06/14(日)21:05:55No.1439977814+
シュナ様にワンパンされた傭兵とか国一の騎士だって本来は強いほうなんだろうな
23126/06/14(日)21:05:57No.1439977830+
>下手にチートスキル持ってるから生前の策謀術もそんなに活かせてないんじゃないかこのババァ
実際10年早くこっちに来られてたらなんとかなったかもねと言われるぐらいには未熟だった
23226/06/14(日)21:06:02No.1439977857+
オークのおじさんもテンペストだと上位層?
23326/06/14(日)21:06:15No.1439977959+
>強い人間がヒナタくらいしかいないからなぜ人類があんなに偉そうなのか理解できない
>書籍だともっと説明あるんだろうか
そもそも本質的に魔物が和解可能な相手だと思ってないから
下手に出て来てる時点で強いわけないと思ってる
23426/06/14(日)21:06:24No.1439978019そうだねx1
>オークのおじさんもテンペストだと上位層?
なんだかんだ終盤まで付いていける貴重な戦力だ
23526/06/14(日)21:06:31No.1439978067そうだねx1
>ここにもいたということだわさ!
お前と学園の子供らなんか異世界レビュアーズみたいなキャラデザしてない?
なんかこのあたりだけ絵柄古くない?って感じするんだよ
23626/06/14(日)21:06:32No.1439978080+
>僕は正気に戻った!のくだりとかマジこいつってなる
しかも全部バレてるのが
23726/06/14(日)21:06:47No.1439978204+
正しい情報を押さえておくのって大事ですよねというお話
リムル様はどんなものでも常に正しい情報を得られる
23826/06/14(日)21:07:07No.1439978360+
>わからされるというにはただ単純に馬鹿すぎてなんも痛快じゃないのが困る
そもそもリムル何回それ言うねんってぐらい降参しろって言うしあの一連の流れ全部ユウキとカガリの茶番だからな
23926/06/14(日)21:07:12No.1439978404+
なんかEDまで貰って滅茶苦茶今回のボスって感じ出してるというか実際今期ボスなんだけどずっと脅威になってなかったのでマジでしょっぱい
24026/06/14(日)21:07:22No.1439978469+
>リムル様はどんなものでも常に正しい情報を得られる
この先加入する部下が更にやべー能力持ちでスパイし放題なのはやりすぎ感ある
24126/06/14(日)21:07:36No.1439978550そうだねx1
でもこのババア嫌いではない
多分声のおかげだけど
24226/06/14(日)21:07:49No.1439978656+
帝国編に期待なのよ


1781435158647.jpg