26/06/14(日)20:05:58No.1439950308そうだねx7
21:11頃消えます
リムル様に手も足も出てない…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
期待してたのに自信満々な態度と武力じゃなく搦手で攻める雰囲気に見事騙された…
ナンだったのこの子…
| … | 126/06/14(日)20:06:48No.1439950732そうだねx19可愛かっただろう? |
| … | 226/06/14(日)20:06:54No.1439950773そうだねx13ユウキの強化パーツ |
| … | 326/06/14(日)20:07:21No.1439950987+見た目ロリに容赦ねえなこの作品! |
| … | 426/06/14(日)20:07:51No.1439951264そうだねx9情報戦が得意そうな顔してなに見てたんだこいつ |
| … | 526/06/14(日)20:07:54No.1439951293+生まれる時代を10年間違えた |
| … | 626/06/14(日)20:08:30No.1439951540そうだねx3>見た目ロリに容赦ねえなこの作品! |
| … | 726/06/14(日)20:09:44No.1439952144そうだねx2なんかエッチな作品らしいね |
| … | 826/06/14(日)20:10:04No.1439952295+後から考えるとアルティメットスキル持ちがこの時点で自由に動いてるのが凄まじいバグ |
| … | 926/06/14(日)20:11:03No.1439952797+この世界で死んだ魂はどこにいくんだ |
| … | 1026/06/14(日)20:12:25No.1439953440そうだねx1リムル様についての情報収集がお粗末すぎない? |
| … | 1126/06/14(日)20:13:08No.1439953777そうだねx3>情報戦が得意そうな顔してなに見てたんだこいつ |
| … | 1226/06/14(日)20:13:09No.1439953785+転生してグリードって一見無敵のスキルを得た |
| … | 1326/06/14(日)20:13:18No.1439953857+今期シオンだけ見せ場ないな… |
| … | 1426/06/14(日)20:13:21No.1439953871+どんな判断で勝てると思ったんだこいつ |
| … | 1526/06/14(日)20:14:18No.1439954276そうだねx2>転生してグリードって一見無敵のスキルを得た |
| … | 1626/06/14(日)20:14:29No.1439954353+ババアにこの語尾させるのやめて |
| … | 1726/06/14(日)20:14:37No.1439954408+この後もエンディングでクラピカ顔晒すのかな… |
| … | 1826/06/14(日)20:15:02No.1439954593そうだねx4まさかの肉弾戦挑んだ時は笑った |
| … | 1926/06/14(日)20:15:13No.1439954671+>ババアにこの語尾させるのやめて |
| … | 2026/06/14(日)20:15:14No.1439954682+なんてアニメ? |
| … | 2126/06/14(日)20:15:29No.1439954798+人聞きじゃなくてちゃんと自分で見て判断すれば良かったんだけど…そういえばお祭りに来てたけどあの時は特に騒動とか起きなかったからリムルの本気わかんないか |
| … | 2226/06/14(日)20:15:57No.1439954998そうだねx6ヴェルドラとミリムの威を借るキツネ扱いのリムル |
| … | 2326/06/14(日)20:16:15No.1439955160そうだねx3>なんてアニメ? |
| … | 2426/06/14(日)20:17:01No.1439955493+前世で培った実力と成功体験があるのと今世の生まれで詰んでた気はする |
| … | 2526/06/14(日)20:17:11No.1439955573+>まさかの肉弾戦挑んだ時は笑った |
| … | 2626/06/14(日)20:18:09No.1439956014+生存本能反転があるから最終的には勝つのよ…という思考が滲みすぎてる |
| … | 2726/06/14(日)20:18:33No.1439956187+ユウキくんに見事に利用されたな |
| … | 2826/06/14(日)20:18:33No.1439956190そうだねx5人類の為!→自分が支配したいだけ |
| … | 2926/06/14(日)20:19:01No.1439956405+>その2人と友達になれてるって時点で普通のキツネじゃないだろ |
| … | 3026/06/14(日)20:19:01No.1439956412そうだねx5この程度の強さとオチなのになんでEDで毎週服ぐっちょぐちょにしてたの… |
| … | 3126/06/14(日)20:19:22No.1439956570+今までどんな格上も洗脳出来てたから |
| … | 3226/06/14(日)20:19:50No.1439956767そうだねx2支配が解除された…つまり殺されたのよ |
| … | 3326/06/14(日)20:20:02No.1439956839そうだねx2ラファエルの存在があまり知られてないから本当のチートはそいつなんだよね |
| … | 3426/06/14(日)20:20:33No.1439957060+経済戦争しかやってなかったらユニークより上のスキル保持者とか遭遇しないもんな… |
| … | 3526/06/14(日)20:21:39No.1439957577+>支配が解除された…つまり殺されたのよ |
| … | 3626/06/14(日)20:22:05No.1439957775+クレイマンもアホ国家も諜報がショボすぎる |
| … | 3726/06/14(日)20:22:10No.1439957821そうだねx8本当になんだったの今期の話ってなった… |
| … | 3826/06/14(日)20:22:14No.1439957856+勇者らしい爺は何で付いてきてあげないんだよ |
| … | 3926/06/14(日)20:22:40No.1439958052+せめて魔王になった経緯をちゃんと調べなよ… |
| … | 4026/06/14(日)20:23:24No.1439958351+薄い本が出るのか否か |
| … | 4126/06/14(日)20:23:35No.1439958429+魔王?私のユニークスキルは最強なのよ |
| … | 4226/06/14(日)20:23:43No.1439958495+なんかありそうでなかった |
| … | 4326/06/14(日)20:23:43No.1439958496+>経済戦争しかやってなかったらユニークより上のスキル保持者とか遭遇しないもんな… |
| … | 4426/06/14(日)20:23:53No.1439958554+>どんな判断で勝てると思ったんだこいつ |
| … | 4526/06/14(日)20:23:59No.1439958588+>勇者らしい爺は何で付いてきてあげないんだよ |
| … | 4626/06/14(日)20:24:31No.1439958830そうだねx3基本雑魚狩りにしかならないのに対戦まで無駄に時間だけかけるからあんまり見応えないんだよなこのアニメ |
| … | 4726/06/14(日)20:24:35No.1439958848+すごい計略と切り札で魔王リムルを追い詰める!と延々描写してたわりにあっさり死んだ |
| … | 4826/06/14(日)20:24:54No.1439958991+>唯一まともに強さ知ってる覚醒魔王のルミナスがアルティメット持ってないのがひどい |
| … | 4926/06/14(日)20:25:02No.1439959056+話がわかる熊に搦手が通じると思ってるのは |
| … | 5026/06/14(日)20:25:15No.1439959153そうだねx1>本当になんだったの今期の話ってなった… |
| … | 5126/06/14(日)20:25:15No.1439959155そうだねx10ただ圧倒的強者である魔王側の好意によってのみ成り立つ関係とかクソじゃん |
| … | 5226/06/14(日)20:25:23No.1439959213+ぶっちゃけ格が違いすぎて年齢とかの問題じゃないように思う |
| … | 5326/06/14(日)20:25:37No.1439959321そうだねx2正直10年早く生まれてたらリムル様詰んでたぜーってのに全然説得力がない印象だった |
| … | 5426/06/14(日)20:26:14No.1439959612そうだねx1>ただ圧倒的強者である魔王側の好意によってのみ成り立つ関係とかクソじゃん |
| … | 5526/06/14(日)20:26:15No.1439959616+それこそ強欲が進化して通用するようになってたとかなのかな…? |
| … | 5626/06/14(日)20:26:20No.1439959643+貴重なおまんこが無残に散らされるのいい… |
| … | 5726/06/14(日)20:26:35No.1439959771+>結局力ずくでこられたら何もできない… |
| … | 5826/06/14(日)20:26:47No.1439959862+編成に一週間くらいかけていざ実戦3分で決着!みたいな残念さしかないよ |
| … | 5926/06/14(日)20:27:09No.1439960048そうだねx3>だから私が支配する!に繋がるからよく分からなくなるなこいつの主張… |
| … | 6026/06/14(日)20:27:27No.1439960187そうだねx1リムル色んな人に舐められすぎじゃない? |
| … | 6126/06/14(日)20:27:38No.1439960280+魔王は絶対強者だと言うのがあの世界の共通認識のはずなのに |
| … | 6226/06/14(日)20:27:51No.1439960383+>>だから私が支配する!に繋がるからよく分からなくなるなこいつの主張… |
| … | 6326/06/14(日)20:27:58No.1439960450+>ただ圧倒的強者である魔王側の好意によってのみ成り立つ関係とかクソじゃん |
| … | 6426/06/14(日)20:28:06No.1439960511そうだねx5>リムル色んな人に舐められすぎじゃない? |
| … | 6526/06/14(日)20:28:18No.1439960615+正論を自分のワガママ通す為に利用したって感じだよね |
| … | 6626/06/14(日)20:28:22No.1439960653そうだねx2相手の策略上から潰すしそのうえでこっちも策略練ったりするからいざ戦闘になると完封しかないのどう思ってるんだろ |
| … | 6726/06/14(日)20:28:25No.1439960684+>正直10年早く生まれてたらリムル様詰んでたぜーってのに全然説得力がない印象だった |
| … | 6826/06/14(日)20:28:26No.1439960692+>>だから私が支配する!に繋がるからよく分からなくなるなこいつの主張… |
| … | 6926/06/14(日)20:28:26No.1439960694+スライムの魔王とか言われたら舐められても仕方ないよな |
| … | 7026/06/14(日)20:28:46No.1439960845+かわいいかわいい女の子がぶち殺されるのいい! |
| … | 7126/06/14(日)20:28:59No.1439960937+ユウキも強くはあるんだけど魔王には正面から勝てるような強さじゃないというか |
| … | 7226/06/14(日)20:29:05No.1439960984+ラファエル先生はなんなの? |
| … | 7326/06/14(日)20:29:20No.1439961109+>ラファエル先生はなんなの? |
| … | 7426/06/14(日)20:29:36No.1439961243+所詮はおじいさまの本気スイッチ入れるための犠牲でしかないから… |
| … | 7526/06/14(日)20:29:50No.1439961371+>ユウキも強くはあるんだけど魔王には正面から勝てるような強さじゃないというか |
| … | 7626/06/14(日)20:29:57No.1439961423+>それこそ強欲が進化して通用するようになってたとかなのかな…? |
| … | 7726/06/14(日)20:30:03No.1439961474+勇者ってのはガチで強いって話だし |
| … | 7826/06/14(日)20:30:08No.1439961500+ユウキの支配に10年かけられるからマモンに進化して影響下のクレイマンが最低でも悪魔三人娘以上の強さになるので世界情勢は激変する |
| … | 7926/06/14(日)20:30:13No.1439961532+大層な敵が出てきたわけでもないのになんか味方側の戦力ばかり増えてくけどどこで使うの |
| … | 8026/06/14(日)20:30:19No.1439961570そうだねx2>魔王は絶対強者だと言うのがあの世界の共通認識のはずなのに |
| … | 8126/06/14(日)20:31:06No.1439961950+>ユウキの支配に10年かけられるからマモンに進化して影響下のクレイマンが最低でも悪魔三人娘以上の強さになるので世界情勢は激変する |
| … | 8226/06/14(日)20:31:12No.1439962003+>大層な敵が出てきたわけでもないのになんか味方側の戦力ばかり増えてくけどどこで使うの |
| … | 8326/06/14(日)20:31:29No.1439962114+わたしのスキルすげええーーー!!ってなった時に |
| … | 8426/06/14(日)20:31:34No.1439962151そうだねx3甘かったのね甘かったのよ…奥の手を見せるのだわ |
| … | 8526/06/14(日)20:32:03No.1439962372そうだねx1何だったも何も主役を引き立てるかませだよ |
| … | 8626/06/14(日)20:32:04No.1439962376そうだねx1強さだけじゃなく圧倒的な技術力見ても |
| … | 8726/06/14(日)20:32:13No.1439962443+こんな可愛い子がおまんこぶち殺されるのいい!!!! |
| … | 8826/06/14(日)20:32:41No.1439962617そうだねx2>何だったも何も主役を引き立てるかませだよ |
| … | 8926/06/14(日)20:33:13No.1439962884+>甘かったのね甘かったのよ…奥の手を見せるのだわ |
| … | 9026/06/14(日)20:33:23No.1439962957そうだねx1楽勝なの |
| … | 9126/06/14(日)20:33:40No.1439963096+というか冷静になって考えてみたら既にリムル側が過剰戦力だよな |
| … | 9226/06/14(日)20:33:40No.1439963099+>こんな可愛い子がおまんこぶち殺されるのいい!!!! |
| … | 9326/06/14(日)20:34:06No.1439963307+魔王の気分で滅ぼされるから今倒すしかない… |
| … | 9426/06/14(日)20:34:12No.1439963349+>ドヤさん短時間に何回これやるんだよって気持ちにはさせられた |
| … | 9526/06/14(日)20:34:27No.1439963484そうだねx1>>こんな可愛い子がおまんこぶち殺されるのいい!!!! |
| … | 9626/06/14(日)20:34:33No.1439963531+今のアニメ時点では匂わせすらない帝国とギィの対立軸がデカすぎてifでもそこに触れた瞬間瓦解するのが嫌すぎる |
| … | 9726/06/14(日)20:34:49No.1439963670そうだねx1最大戦力でいくのよの最大戦力もしょぼかった |
| … | 9826/06/14(日)20:35:09No.1439963823+>というか冷静になって考えてみたら既にリムル側が過剰戦力だよな |
| … | 9926/06/14(日)20:35:18No.1439963884+まぁ本当に魔王の気分一つで滅ぼされるなんてマリアベルは別に思ってないからな |
| … | 10026/06/14(日)20:35:19No.1439963892+メタ抜きでもリムル負けることないだろ |
| … | 10126/06/14(日)20:35:20No.1439963897そうだねx1この幕引きのわりに引っ張りすぎだろ |
| … | 10226/06/14(日)20:35:34No.1439964012そうだねx1人類最強レベル戦力のヒナタが既にNTRてるしな… |
| … | 10326/06/14(日)20:35:50No.1439964129そうだねx2>甘かったのね甘かったのよ…奥の手を見せるのだわ |
| … | 10426/06/14(日)20:36:45No.1439964551+初回ヒナタの時が一番ヤバかったのかな |
| … | 10526/06/14(日)20:36:53No.1439964619+名誉中庸道化連名乗っていいよ |
| … | 10626/06/14(日)20:37:01No.1439964693+>魔王の気分で滅ぼされるから今倒すしかない… |
| … | 10726/06/14(日)20:37:05No.1439964726+リムル様が元々規格外なのもあるし情報操作もしてる |
| … | 10826/06/14(日)20:37:35No.1439964960+どうして先にヒナタを洗脳しなかったのだわよ |
| … | 10926/06/14(日)20:37:37No.1439964979+>初回ヒナタの時が一番ヤバかったのかな |
| … | 11026/06/14(日)20:37:39No.1439964987+>人類最強レベル戦力のヒナタが既にNTRてるしな… |
| … | 11126/06/14(日)20:37:40No.1439964999+>初回ヒナタの時が一番ヤバかったのかな |
| … | 11226/06/14(日)20:37:44No.1439965038+>まぁ本当に魔王の気分一つで滅ぼされるなんてマリアベルは別に思ってないからな |
| … | 11326/06/14(日)20:37:53No.1439965114そうだねx1リムル様が苦戦する姿をあんまり見たくないのは分かるが |
| … | 11426/06/14(日)20:37:57No.1439965147+あれでガチ幼女ならかわうそ…ってなるけど人生一回やり遂げた強くてニューゲームババアなんだよなコイツ… |
| … | 11526/06/14(日)20:38:41No.1439965520+>>初回ヒナタの時が一番ヤバかったのかな |
| … | 11626/06/14(日)20:39:01No.1439965694+でも中世の知識レベルだから現代人の転生者には負けるのよ |
| … | 11726/06/14(日)20:39:07No.1439965731そうだねx2>リムル様が苦戦する姿をあんまり見たくないのは分かるが |
| … | 11826/06/14(日)20:39:16No.1439965794+カタまだ本格的に探してないけど家の鍵がない気がする |
| … | 11926/06/14(日)20:39:16No.1439965801+ヒナタも視野狭すぎるからなぁ… |
| … | 12026/06/14(日)20:39:25No.1439965858そうだねx1それこそオーク戦の頃は魔王になる前だからな |
| … | 12126/06/14(日)20:39:25No.1439965863+この中身ババアはお祖父様とは割とガチで仲良かったのかな? |
| … | 12226/06/14(日)20:39:34No.1439965934+力ずくじゃどうにもできないの解ってたのになんで自らぶつかりに行ったのかクレイマンでも極力タイマン避けてたのに |
| … | 12326/06/14(日)20:39:37No.1439965956+目的の部屋に走っていくシーンが |
| … | 12426/06/14(日)20:39:56No.1439966121+>あれでガチ幼女ならかわうそ…ってなるけど人生一回やり遂げた強くてニューゲームババアなんだよなコイツ… |
| … | 12526/06/14(日)20:40:14No.1439966265+>力ずくじゃどうにもできないの解ってたのになんで自らぶつかりに行ったのかクレイマンでも極力タイマン避けてたのに |
| … | 12626/06/14(日)20:40:18No.1439966299そうだねx1>この中身ババアはお祖父様とは割とガチで仲良かったのかな? |
| … | 12726/06/14(日)20:40:27No.1439966379+ヒナタはめちゃくちゃ強かったし今後は頼りになる仲間なんだろうなと思ったら |
| … | 12826/06/14(日)20:40:48No.1439966528そうだねx1リムルとミリムが留守中のテンペストにドラゴンゾンビ送り込む方が良かったのよ |
| … | 12926/06/14(日)20:41:07No.1439966670+見た目が若くなると心も若くなる説があるから |
| … | 13026/06/14(日)20:41:11No.1439966708+敵対勢力も魅力的に書いて |
| … | 13126/06/14(日)20:41:11No.1439966709+お祖父様はマリアベルシコ勢なのよ |
| … | 13226/06/14(日)20:41:19No.1439966793+>リムルとミリムが留守中のテンペストにドラゴンゾンビ送り込む方が良かったのよ |
| … | 13326/06/14(日)20:41:26No.1439966852そうだねx1>>あれでガチ幼女ならかわうそ…ってなるけど人生一回やり遂げた強くてニューゲームババアなんだよなコイツ… |
| … | 13426/06/14(日)20:42:06No.1439967161+ユニークレベルでは究極能力には通用しない不文律なお絶対切断とアンチスキル |
| … | 13526/06/14(日)20:42:19No.1439967257+>敵対勢力も魅力的に書いて |
| … | 13626/06/14(日)20:42:21No.1439967279そうだねx1強さ…トップ10は目まぐるしく変わってくからな転スラ |
| … | 13726/06/14(日)20:42:37No.1439967409そうだねx1ラファエル先生が情報戦から解析やスキルビルドまで担ってて最強すぎる… |
| … | 13826/06/14(日)20:42:45No.1439967473+とにかくおまんこしてえ |
| … | 13926/06/14(日)20:42:55No.1439967542+力押し無理だし諜報も無理だし知略もラファエル先生がチートすぎて無理っていう |
| … | 14026/06/14(日)20:43:22No.1439967777そうだねx2>ヒナタはめちゃくちゃ強かったし今後は頼りになる仲間なんだろうなと思ったら |
| … | 14126/06/14(日)20:43:45No.1439967947そうだねx1人類リムル様なめすぎ |
| … | 14226/06/14(日)20:44:27No.1439968317+この後に魔王とやりあうと聞いたけど魔王クラスが味方に結構いるから苦戦するところがイメージできない |
| … | 14326/06/14(日)20:44:58No.1439968585+>ユニークレベルでは究極能力には通用しない不文律なお絶対切断とアンチスキル |
| … | 14426/06/14(日)20:45:22No.1439968774+>人類リムル様なめすぎ |
| … | 14526/06/14(日)20:45:30No.1439968825+リムル様の強さの9割くらいはラファエルさんで支えていると言える |
| … | 14626/06/14(日)20:45:45No.1439968948+仮にここでリムルに勝ててもミリムが止められないので詰みです |
| … | 14726/06/14(日)20:45:59No.1439969077+食べたら相手のユニークなスキル奪えるのズルくない? |
| … | 14826/06/14(日)20:46:04No.1439969115+魔王クラスなんだけど魔王じゃないみたいなのがゴロゴロいるんだっけか |
| … | 14926/06/14(日)20:46:08No.1439969152そうだねx1あのEDでもっとやる奴だと思ってたのに |
| … | 15026/06/14(日)20:46:30No.1439969321+>仮にここでリムルに勝ててもミリムが止められないので詰みです |
| … | 15126/06/14(日)20:47:18No.1439969651+10年早く生まれてたら勝者になれてたと言ってもそうはなれなかった時点でな |
| … | 15226/06/14(日)20:47:21No.1439969675+策略面も特に何も活躍しなかったのが痛かったな… |
| … | 15326/06/14(日)20:47:23No.1439969685+たまにこういうクソ女が死ぬの見られるからなろう系も見逃せない |
| … | 15426/06/14(日)20:48:10No.1439970043+>あのEDでもっとやる奴だと思ってたのに |
| … | 15526/06/14(日)20:48:42No.1439970259そうだねx1ゼギオンいつでるの? |
| … | 15626/06/14(日)20:49:00No.1439970398+戦力目当てで仲間にしたのって序盤くらいだよね |
| … | 15726/06/14(日)20:49:28No.1439970600+>子安君にはシオンでも勝てたし不思議じゃないけど |
| … | 15826/06/14(日)20:49:42No.1439970700+魔王と覚醒魔王の差が大きくて覚醒魔王になってもアルティメットスキル持ちかどうか/天使・悪魔系か/美徳・大罪系かでだいぶ差がつく |
| … | 15926/06/14(日)20:49:49No.1439970752+舐められるような態度してるリムルが普通にクソ強いし容赦ないのは舐めてる側からしたら地雷みたいに見えるけど |
| … | 16026/06/14(日)20:50:05No.1439970864+>たまにこういうクソ女が死ぬの見られるからなろう系も見逃せない |
| … | 16126/06/14(日)20:50:15No.1439970942+覚醒クレイマンクラスという便利な物差し |
| … | 16226/06/14(日)20:50:16No.1439970956+こやすくんの時ってヴェルドラが勝手にやってきたから楽勝だったけどあいついなかったらやられてたんじゃないの |
| … | 16326/06/14(日)20:50:44No.1439971161+>>たまにこういうクソ女が死ぬの見られるからなろう系も見逃せない |
| … | 16426/06/14(日)20:51:05No.1439971320+リムルに何かあれば人類の手に負えないのが暴れ出すのがね… |
| … | 16526/06/14(日)20:51:10No.1439971348+まあゲームで色んなボスのとこに行けるならまずスライム行ってみっか!ってなるのはわからなくもない |
| … | 16626/06/14(日)20:51:21No.1439971432+アルティメットスキルのバーゲンセールすぎるリムル様 |
| … | 16726/06/14(日)20:51:58No.1439971716+ディアブロが強いのはわかるけどベニマルやシオンみたいな鬼組は今どのくらい強いんだろ |
| … | 16826/06/14(日)20:51:58No.1439971719+死に際もけっこうあっさりだったのが残念 |
| … | 16926/06/14(日)20:52:30No.1439971938+>まあゲームで色んなボスのとこに行けるならまずスライム行ってみっか!ってなるのはわからなくもない |
| … | 17026/06/14(日)20:52:42No.1439972030+たぶん魔王になる前のリムル相手だったら勝ててたんじゃないかな… |
| … | 17126/06/14(日)20:52:50No.1439972096+1期から不思議なんだけどなんで紅丸肩にウンコ乗ってるの? |
| … | 17226/06/14(日)20:53:10No.1439972234そうだねx2ドヤなの |
| … | 17326/06/14(日)20:53:10No.1439972239そうだねx1なんで暗躍してるキャラが急に出てきたんだ? |
| … | 17426/06/14(日)20:53:42No.1439972435+性能や強さ自体を知らなかったというのもあれど |
| … | 17526/06/14(日)20:53:51No.1439972512+ディアブロがユウキに負ける姿は想像できないなぁ |
| … | 17626/06/14(日)20:54:13No.1439972684+リムルの中の人お前と同郷の元人間だよ? |
| … | 17726/06/14(日)20:54:22No.1439972756+>ドヤなの |
| … | 17826/06/14(日)20:54:26No.1439972784そうだねx1>ディアブロが強いのはわかるけどベニマルやシオンみたいな鬼組は今どのくらい強いんだろ |
| … | 17926/06/14(日)20:54:31No.1439972814+リムルがやられるとぶちぎれる程度のマブダチだってのも他の国の常識からしたら暴風龍の威を借りてるだけでしょみたいな眉唾な情報だから… |
| … | 18026/06/14(日)20:54:48No.1439972937+>ディアブロが強いのはわかるけどベニマルやシオンみたいな鬼組は今どのくらい強いんだろ |
| … | 18126/06/14(日)20:55:09No.1439973077+>死に際もけっこうあっさりだったのが残念 |
| … | 18226/06/14(日)20:55:09No.1439973081+覚醒クレイマンって魂足りてるかわからないけど覚醒魔王級の強さはあるって認識で良い? |
| … | 18326/06/14(日)20:55:25No.1439973191+魔物が格下扱いされてるのは1期の脳筋ばかり出てくるのを見たらまぁそう思われてもしゃあないかって感じではある |
| … | 18426/06/14(日)20:55:26No.1439973200+コース料理のメインディッシュでお出しされたカップヌードルって言われてるの見てダメだった |
| … | 18526/06/14(日)20:55:27No.1439973205そうだねx1みんな順調に強くなるけど |
| … | 18626/06/14(日)20:55:45No.1439973341そうだねx1情報戦がまず不利過ぎるのよねリムル様の敵になる奴 |
| … | 18726/06/14(日)20:56:29No.1439973616そうだねx2書籍版の魂分配後の能力チェック回でゼギオン見たリムルがこいつ俺より強くねー?ってなるの好き |
| … | 18826/06/14(日)20:56:32No.1439973644+こんなんでも人類の守護者側なんだよね? |
| … | 18926/06/14(日)20:57:00No.1439973845+>こんなんでも人類の守護者側なんだよね? |
| … | 19026/06/14(日)20:57:01No.1439973855+最終的には強さランキング意外なやつ上位に食い込んできて |
| … | 19126/06/14(日)20:57:02No.1439973858+>魔物が格下扱いされてるのは1期の脳筋ばかり出てくるのを見たらまぁそう思われてもしゃあないかって感じではある |
| … | 19226/06/14(日)20:57:23No.1439974001+あの世界でリムルが来てから何年経過してるのかで考えたらジュラの森の連中ヤバ過ぎるよ |
| … | 19326/06/14(日)20:57:44No.1439974122+>情報戦がまず不利過ぎるのよねリムル様の敵になる奴 |
| … | 19426/06/14(日)20:57:46No.1439974128+>本当になんだったの今期の話ってなった… |
| … | 19526/06/14(日)20:57:55No.1439974204+勇者マサユキが最後まで活躍するの結構好き |
| … | 19626/06/14(日)20:58:14No.1439974343+ゼギオンって転スラ日記には出たんだっけか |
| … | 19726/06/14(日)20:58:15No.1439974348+一期見直したら早々に精神攻撃無効獲得してて |
| … | 19826/06/14(日)20:58:31No.1439974445+お互い転生者と知ってるのに人間だ魔族だ言って見下せるのがそもそもおかしいんだ |
| … | 19926/06/14(日)20:58:40No.1439974512+まるで4期がメスガキババアがわからされて死ぬまでの物語みたいじゃん! |
| … | 20026/06/14(日)20:58:50No.1439974593+3期の頃から会議おすぎ!で全然進んでる感じがしない |
| … | 20126/06/14(日)20:59:03No.1439974677+スレ画はなんなのと言うとユウキの踏み台かつお爺様の前座 |
| … | 20226/06/14(日)20:59:34No.1439974914+前髪パッツンは可愛いのよ |
| … | 20326/06/14(日)20:59:44No.1439974994+情報不足すぎない? |
| … | 20426/06/14(日)20:59:55No.1439975076+>お互い転生者と知ってるのに人間だ魔族だ言って見下せるのがそもそもおかしいんだ |
| … | 20526/06/14(日)21:00:13No.1439975226+おまけでハチミツ持ってワイワイやってる虫さんがミリム以上の強さになるのびっくりするだろ |
| … | 20626/06/14(日)21:00:23No.1439975299+最近白老を見ていないような |
| … | 20726/06/14(日)21:00:34No.1439975378+>情報不足すぎない? |
| … | 20826/06/14(日)21:00:37No.1439975407+>3期の頃から会議おすぎ!で全然進んでる感じがしない |
| … | 20926/06/14(日)21:00:44No.1439975459+>ゼギオンって転スラ日記には出たんだっけか |
| … | 21026/06/14(日)21:01:12No.1439975681+>お互い転生者と知ってるのに人間だ魔族だ言って見下せるのがそもそもおかしいんだ |
| … | 21126/06/14(日)21:01:12No.1439975683+というかリムルに状態異常無効がついてるの読者みんな知ってるだろうけど |
| … | 21226/06/14(日)21:01:16No.1439975716そうだねx1リムルが転生者なの知ってるのってテンペストの幹部連中とかユウキとかヒナタぐらいじゃなかったっけ? |
| … | 21326/06/14(日)21:01:37No.1439975871+>死の渇望があれば最悪支配できなくても勝利はできるの |
| … | 21426/06/14(日)21:01:38No.1439975877+わからされるというにはただ単純に馬鹿すぎてなんも痛快じゃないのが困る |
| … | 21526/06/14(日)21:02:03No.1439976051+>というかリムルに状態異常無効がついてるの読者みんな知ってるだろうけど |
| … | 21626/06/14(日)21:02:12No.1439976123+テンペストにいる魔王はリムルだけじゃない! |
| … | 21726/06/14(日)21:03:35No.1439976760+こないだ書籍版一気読みしたけど正直このロリババアの印象薄いんだよな… |
| … | 21826/06/14(日)21:03:46No.1439976846+読者目線では知ってても現地住民は知らねぇんだ! |
| … | 21926/06/14(日)21:04:08No.1439977030+>情報不足すぎない? |
| … | 22026/06/14(日)21:04:24No.1439977167+テンペストにいるリムルの部下達みんな凄い強いんだけど |
| … | 22126/06/14(日)21:04:26No.1439977180+このあとディアブロが更に3人ヤバいの連れてきてテンペストが更に強化されちまう |
| … | 22226/06/14(日)21:04:49No.1439977343+強い人間がヒナタくらいしかいないからなぜ人類があんなに偉そうなのか理解できない |
| … | 22326/06/14(日)21:04:53No.1439977366+下手にチートスキル持ってるから生前の策謀術もそんなに活かせてないんじゃないかこのババァ |
| … | 22426/06/14(日)21:04:57No.1439977400+人を操って慎重にやってたと思ったら突然自ら魔王退治に赴くとは思わないじゃない |
| … | 22526/06/14(日)21:05:18No.1439977553+>テンペストにいるリムルの部下達みんな凄い強いんだけど |
| … | 22626/06/14(日)21:05:35No.1439977660+ユウキが荒らし嫌がらせ混乱の元みたいな奴だからな |
| … | 22726/06/14(日)21:05:45No.1439977739+>人を操って慎重にやってたと思ったら突然自ら魔王退治に赴くとは思わないじゃない |
| … | 22826/06/14(日)21:05:47No.1439977752+なんかこのくらいで出てくる敵にしてはショボすぎた… |
| … | 22926/06/14(日)21:05:53No.1439977792+前フリだけ盛りに盛っていざ戦ったら瞬殺はむしろ刃牙を連想してしまった |
| … | 23026/06/14(日)21:05:55No.1439977814+シュナ様にワンパンされた傭兵とか国一の騎士だって本来は強いほうなんだろうな |
| … | 23126/06/14(日)21:05:57No.1439977830+>下手にチートスキル持ってるから生前の策謀術もそんなに活かせてないんじゃないかこのババァ |
| … | 23226/06/14(日)21:06:02No.1439977857+オークのおじさんもテンペストだと上位層? |
| … | 23326/06/14(日)21:06:15No.1439977959+>強い人間がヒナタくらいしかいないからなぜ人類があんなに偉そうなのか理解できない |
| … | 23426/06/14(日)21:06:24No.1439978019そうだねx1>オークのおじさんもテンペストだと上位層? |
| … | 23526/06/14(日)21:06:31No.1439978067そうだねx1>ここにもいたということだわさ! |
| … | 23626/06/14(日)21:06:32No.1439978080+>僕は正気に戻った!のくだりとかマジこいつってなる |
| … | 23726/06/14(日)21:06:47No.1439978204+正しい情報を押さえておくのって大事ですよねというお話 |
| … | 23826/06/14(日)21:07:07No.1439978360+>わからされるというにはただ単純に馬鹿すぎてなんも痛快じゃないのが困る |
| … | 23926/06/14(日)21:07:12No.1439978404+なんかEDまで貰って滅茶苦茶今回のボスって感じ出してるというか実際今期ボスなんだけどずっと脅威になってなかったのでマジでしょっぱい |
| … | 24026/06/14(日)21:07:22No.1439978469+>リムル様はどんなものでも常に正しい情報を得られる |
| … | 24126/06/14(日)21:07:36No.1439978550そうだねx1でもこのババア嫌いではない |
| … | 24226/06/14(日)21:07:49No.1439978656+帝国編に期待なのよ |