二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781436296306.jpg-(149823 B)
149823 B26/06/14(日)20:24:56No.1439959006そうだねx1 21:32頃消えます
半分冷笑してたけど姫路に行く用事があったからついでに店に寄って買ってみたよ
マジで美味いねこれ…安いし…
覚者になります
fu6838164.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)20:25:49No.1439959419そうだねx31
>覚者になります
会社を継いでくれ
頼む
226/06/14(日)20:25:51No.1439959427+
ならなくて良いから買い支えろ
326/06/14(日)20:25:55No.1439959461そうだねx5
また「」が目覚めたか…
426/06/14(日)20:28:25No.1439960686そうだねx11
ほぼネタみたいになってるのとガチで美味いから許されてる
526/06/14(日)20:29:11No.1439961040+
まだ未開封の華麗満月もあるんじゃグフフ
626/06/14(日)20:30:25No.1439961619そうだねx3
華麗満月は俺の中のカレー系スナック美味さランキングで1・2を争ってる
726/06/14(日)20:31:50No.1439962284そうだねx1
こないだ初めて食べたけど美味かった
夕焼けトマトにめちゃくちゃ期待してたけど予想以上にトマトの香りで大当たり
826/06/14(日)20:34:19No.1439963412+
美味いけどあんまり食ったら容赦なく太りそうなカロリーも舌から感じる
926/06/14(日)20:37:18No.1439964837+
あとこれエコノミーパックでも全然湿気なくない?
1026/06/14(日)20:37:46No.1439965061そうだねx1
気づいたら無選別が1袋無くなってて困る
1126/06/14(日)20:39:30No.1439965898+
覚者の神智と天皇の威徳が合体することによって最強のおかきが完成し世界のお菓子界を統一する
1226/06/14(日)20:40:15No.1439966278+
うまいけど歯のくぼみにこびりつきすぎる
お湯にも耐えやがる
1326/06/14(日)20:42:42No.1439967447+
一回騙されたと思って買って欲しい
なんか手紙入っててビビる
なんかプーチンのことめっちゃ心配してる…
朝日揚げうめぇ!!?
1426/06/14(日)20:45:41No.1439968924そうだねx1
人を選ぶけどトマト傑作だよって「」が言ってたから楽しみにしてたけどマジで傑作
1526/06/14(日)20:46:22No.1439969248+
わざわざ手紙入ってるやつ買ったんか
1626/06/14(日)20:47:21No.1439969672そうだねx3
思想が強いから客を欺かないだろうみたいな信用がある
1726/06/14(日)20:49:22No.1439970558そうだねx5
まあまあ美味い…よそのおかきとの味の違いはよくわかんないけど…って思ったけど
朝日揚げ華麗満月夕焼けトマトのラインはマジで美味い
1826/06/14(日)20:49:45No.1439970720そうだねx1
スメラギ広報隊の者ですおかき皇を買いなさい
1926/06/14(日)20:50:28No.1439971048+
おかきは熱いお茶で楽しみたいのだけど
夕焼けトマトは夏しか売っていないジレンマ
2026/06/14(日)20:51:12No.1439971363+
揚げ系せんべいデカすぎて割れせんにして一口でいかないとめっちゃこぼれる
2126/06/14(日)20:51:29No.1439971494+
俺はトマト合わなかったな
酸味とせんべいが慣れなかった
2226/06/14(日)20:52:31No.1439971949+
兵庫の山ん中走ってたらやたら巨大な茅葺き屋根見えてなんじゃこりゃ!?ってなったけど後々覚者の本店と知ってダメだった
今度近く通るときは寄っておかき買っていきたい
2326/06/14(日)20:52:36No.1439971998+
トマトとカレー買った
交互に食べると飽きない太る…
2426/06/14(日)20:54:13No.1439972687+
お手紙がちゃんと封筒に入ってて丁寧だなって変なところに感心してしまった
2526/06/14(日)20:56:32No.1439973637+
>お手紙がちゃんと封筒に入ってて丁寧だなって変なところに感心してしまった
開けて怪文書にも感心して欲しい
2626/06/14(日)20:57:13No.1439973937+
最初はこの思想大丈夫か?ってなるけど届いたの食うとこの値段で本当に大丈夫か?の心配するようになる
2726/06/14(日)20:57:43No.1439974118+
親に贈ったけど思想入ってないだろうなって今から不安になってきた
2826/06/14(日)21:00:51No.1439975521+
一応自分が変な奴だという自覚はあるんだっけ?
2926/06/14(日)21:01:21No.1439975744+
少しずつ食べてたけど玉手箱小がそろそろ無くなる
3026/06/14(日)21:01:56No.1439976004そうだねx1
>一応自分が変な奴だという自覚はあるんだっけ?
お手紙の冒頭にそういう感じの一節があるね
3126/06/14(日)21:02:34No.1439976285そうだねx1
個人的には冬限定のユーロの星が一番美味しい
3226/06/14(日)21:02:49No.1439976399+
玉手箱買おうか悩んでる
3326/06/14(日)21:03:06No.1439976537+
俺は陛下にそんな霊力とか指導力ねえだろ…って思ってるからか
皇はあまりおいしく感じなかった…
3426/06/14(日)21:03:13No.1439976575+
怪文書と朝日揚げを肴に呑むんじゃ
3526/06/14(日)21:04:02No.1439976988そうだねx5
>俺は陛下にそんな霊力とか指導力ねえだろ…って思ってるからか
>皇はあまりおいしく感じなかった…
信仰心のリトマス試験おかきだった…?
3626/06/14(日)21:04:57No.1439977404+
皇は塩味が控えめで噛むと人割と染み出る昆布のうま味を楽しむものだから大分毛色が違う
3726/06/14(日)21:05:52No.1439977786そうだねx2
天皇への訴えは公益ですけど
おかき販売は完全な私益ですので優先順位は前者のほうが上です!
3826/06/14(日)21:06:00No.1439977848+
ココの珈琲も物凄く美味しい
3926/06/14(日)21:06:23No.1439978012+
皇は始めて食った時は普通だなと思ったんだけど
肉体労働後に食うとなんか異常に美味かった
4026/06/14(日)21:06:49No.1439978234そうだねx2
通販で手に入るから入手性高くて良いね
美味いおかきとか煎餅って現地でしか入手できないのも多くて…
4126/06/14(日)21:08:41No.1439979000+
餅の代わりにぜんざいにおかき乗せてるのが美味しい
4226/06/14(日)21:09:41No.1439979434+
消費者的には買って応援!しつつフードロス減らすとか環境問題に取り組むとかをできる範囲ですると多分覚者に喜んでもらえるかもしれない
4326/06/14(日)21:11:12No.1439980121そうだねx4
そのおかきが妥協なき本物中の本物すぎたために利益度外視の公益に足突っ込んだあげく私情で畳むにはあまりに惜しまれるまでいくのがなんとも皮肉だ…
4426/06/14(日)21:11:44No.1439980367+
全体的に硬すぎないからお年寄りにも好評だった
4526/06/14(日)21:13:03No.1439980910そうだねx2
このスレ立ててからすでに朝日揚げ三枚食べてる
4626/06/14(日)21:13:04No.1439980922+
ココは外国米と割れ米は絶対に使わないって拘りあるから美味しい
4726/06/14(日)21:14:33No.1439981528+
北海道でも買える?
4826/06/14(日)21:15:49No.1439982043+
今なら玉手箱が色々楽しめてお得なのかな
4926/06/14(日)21:15:50No.1439982049そうだねx2
思想的にはトランプとかプーチンとか出してきたり権威にあやかる感じが割と本気で嫌いではあるんだけどそれはそうとちゃんと美味しいおかきを作り続ける姿勢は尊敬できる覚者
5026/06/14(日)21:17:18No.1439982634そうだねx1
>このスレ立ててからすでに朝日揚げ三枚食べてる
1枚80Kcalのカロリー爆弾なのにサクサク軽く食えるのがヤバい
5126/06/14(日)21:17:24No.1439982676+
本物はぶれない
5226/06/14(日)21:18:17No.1439983050+
おかき屋を標榜する割にはおかき商品の数少なくね?
5326/06/14(日)21:18:36No.1439983192そうだねx1
>>このスレ立ててからすでに朝日揚げ三枚食べてる
>1枚80Kcalのカロリー爆弾なのにサクサク軽く食えるのがヤバい
えっそんなにあんのこれ…
5426/06/14(日)21:19:12No.1439983439+
合う合わないの話をするとあさひ揚げ3種は抜群に美味しかったけど
皇はそうでもなかった
5526/06/14(日)21:19:22No.1439983522+
>ほぼネタみたいになってるのとガチで美味いから許されてる
誰もおかきの味だけは否定しないのすごいな…
5626/06/14(日)21:20:14No.1439983862+
華麗満月はちょっとマジで美味すぎるからな
5726/06/14(日)21:20:30No.1439984004+
米を油で揚げればそうもなろう…
5826/06/14(日)21:21:07No.1439984249+
野の花玉手箱届いて今日はトマトと氷砂糖せんべいで止めとこうって思ったのにもう全種類一個ずつ行ってる
止まらん
5926/06/14(日)21:21:22No.1439984361+
華麗満月おいちい…カレーとおせんべいってこんなに合うんだ
6026/06/14(日)21:21:26No.1439984388+
2日で無選別2袋開けたよ…
6126/06/14(日)21:21:51No.1439984563+
皇は美味い事は美味いけど他社商品でも代わりが効く感じではあるからな…
6226/06/14(日)21:22:03No.1439984652+
>おかき屋を標榜する割にはおかき商品の数少なくね?
老朽化した製造ラインを更新しないから…
6326/06/14(日)21:22:10No.1439984698+
>fu6838164.jpg
自分も前に買ったやつだ…本当に軽いよねパクパク食べれちゃう
6426/06/14(日)21:22:59No.1439985082+
皇は味より食感重視なのかな?
6526/06/14(日)21:23:16No.1439985201+
もっと美味いおかきとか煎餅知ってたら教えて欲しい…
6626/06/14(日)21:24:05No.1439985537+
なんか怪文書なだけでそこまで不快感ないのもあるんだよな
6726/06/14(日)21:24:42No.1439985819+
朝日揚げは割った時の断面に大きな気泡?みたいなのがなくて均質で細かい生地で舌触りも軽やかで本当にサクサク食える
6826/06/14(日)21:24:45No.1439985845そうだねx1
トマトの美味さがわかる人が増えて嬉しい
なんかアレめっちゃ癖になるよね
6926/06/14(日)21:24:48No.1439985866+
家で食うならスーパーエコパックがおすすめ
7026/06/14(日)21:25:49No.1439986312+
御やきもちマジで美味いから食べてみてくれ
7126/06/14(日)21:26:00No.1439986390+
>もっと美味いおかきとか煎餅知ってたら教えて欲しい…
高山かきもちとかも個人的にはおすすめ
7226/06/14(日)21:26:06No.1439986424+
店舗の近くまで行ったから玉手箱と無選別朝日揚げ買って帰ってきた
いつ食べても美味しい
7326/06/14(日)21:26:37No.1439986665+
覚者が真実に目覚めなかったらトマトのやつは誕生しなかったんだよな…
7426/06/14(日)21:27:22No.1439987012そうだねx1
>なんか怪文書なだけでそこまで不快感ないのもあるんだよな
要約すると天皇には本当はこの世界を救うパワーがあるのになぜそれを振るわないのですか!?
なのでネット上のまさはるでありがちな対戦相手をネトウヨとかパヨクと貶し合うタイプではないからだと考えられる
7526/06/14(日)21:27:31No.1439987085+
調べてみたら近くに販売店あったから行ってみようかな
7626/06/14(日)21:27:31No.1439987086+
>もっと美味いおかきとか煎餅知ってたら教えて欲しい…
小倉山荘のおかきもおすすめ
7726/06/14(日)21:27:37No.1439987121+
おかき作りに関してはマジ神知だと思える
うまい
7826/06/14(日)21:27:42No.1439987160+
>覚者が真実に目覚めなかったらトマトのやつは誕生しなかったんだよな…
サイゼリヤにだけ目覚めてくれればよかったのに
7926/06/14(日)21:27:47No.1439987199そうだねx2
>覚者が真実に目覚めなかったらトマトのやつは誕生しなかったんだよな…
真実に目覚めたがそれはそれとして排外主義ではないのでフラッと立ち寄ったサイゼリアのパスタに感動してイタリアンを取り入れる器量がある
8026/06/14(日)21:28:30No.1439987506+
世界を救ってくれ覚者
そしておかきありがとう
8126/06/14(日)21:29:00No.1439987714+
>>覚者が真実に目覚めなかったらトマトのやつは誕生しなかったんだよな…
>真実に目覚めたがそれはそれとして排外主義ではないのでフラッと立ち寄ったサイゼリアのパスタに感動してイタリアンを取り入れる器量がある
世界を平和でより良いものにしたいだけで
諸外国ヘイトは無いからな
8226/06/14(日)21:29:06No.1439987755+
思想は強いが他者に対して攻撃的ではないことと勧誘強要しないから
そういう思想の人もいるよね程度で済ませられる
8326/06/14(日)21:29:12No.1439987786+
>もっと美味いおかきとか煎餅知ってたら教えて欲しい…
もち吉のサラダ煎餅
9がつく日はこわれパックが売ってるから狙い目だ
8426/06/14(日)21:29:31No.1439987931+
サイゼリア行って夕焼けトマト作るのが天才的すぎる


fu6838164.jpg 1781436296306.jpg