二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781434812019.jpg-(40281 B)
40281 B26/06/14(日)20:00:12No.1439947562そうだねx17 21:05頃消えます
控えめに言ってダメ人間だと思う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)20:01:01No.1439947973そうだねx9
ダメになるよう誘導された結果ダメになった人生だからな…
226/06/14(日)20:01:14No.1439948073+
控えめに言わなかったら?
326/06/14(日)20:02:11No.1439948514そうだねx18
>控えめに言ってダメ親父だと思う
426/06/14(日)20:03:22No.1439949075そうだねx2
でもフォースにバランスをもたらしたし…
526/06/14(日)20:03:58No.1439949339+
でもルークには愛されてるから…
626/06/14(日)20:04:00No.1439949354+
>>控えめに言ってダメ親父だと思う
親父である事も十数年間知らなかったんですよ…!
726/06/14(日)20:04:29No.1439949589そうだねx4
言うほどバランス良かったかな…
826/06/14(日)20:07:13No.1439950924そうだねx2
>控えめに言ってダメ弟子だと思う
926/06/14(日)20:07:30No.1439951066+
皇帝からもゴミカス扱いされてるのが哀れ
1026/06/14(日)20:08:01No.1439951350+
・妻をフォースチョーク
・娘を拷問にかける
・息子の腕を切り落とす
こいつに善い心残ってる???
1126/06/14(日)20:08:53No.1439951738そうだねx2
>控えめに言ってダメ上司だと思う
1226/06/14(日)20:09:04No.1439951820そうだねx11
>・妻をフォースチョーク
>・娘を拷問にかける
>・息子の腕を切り落とす
>こいつに善い心残ってる???
息子に逃げられた後はちょっと丸くなった
1326/06/14(日)20:09:31No.1439952037そうだねx1
反乱軍からも嫌われてるし帝国内でも普通に嫌われている
1426/06/14(日)20:10:22No.1439952463+
ep3の時だけイケメンすぎんかお前
1526/06/14(日)20:10:33No.1439952557そうだねx3
弱った結果パルパティーンからもナメられることになった
1626/06/14(日)20:11:25No.1439952978+
皇帝の側近面してフラフラしてるけど結局何の仕事してるんだ…?
1726/06/14(日)20:11:54No.1439953209+
強くて戦争が上手いから許される
孫はその点ダメだった
1826/06/14(日)20:17:26No.1439955707+
レンくんはアナキンの孫としてはめっちゃ説得力あった
1926/06/14(日)20:17:53No.1439955903そうだねx1
>皇帝からもゴミカス扱いされてるのが哀れ
強くて生意気でいつか俺の寝首書いてくれるかもしれなかった有望株なのに超弱体しちゃったからガッカリなのよね…
2026/06/14(日)20:18:21No.1439956100そうだねx1
でも弟子の前でマスク割れしてアソーカ…ってなっちゃう繊細なところもあるんですよ!
2126/06/14(日)20:18:47No.1439956299+
アナキンが手足切り落とされてなんかもう再起不能というか成長性が終わってたのはパルパルはどう思ったんだろう
すごくビックリしたのかな
2226/06/14(日)20:19:11No.1439956490+
ライトサイドの誘惑に負けたやつ
2326/06/14(日)20:19:30No.1439956637+
ヨーダからのあいつはもうダメみたいな評価はいいとしてオビワンからもアナキンは死んだ扱いなの相当だぞ
2426/06/14(日)20:19:58No.1439956820+
シス界の小野伸二
2526/06/14(日)20:20:40No.1439957103+
10年近く狙ってきた逸材がやっと弟子になったのに数日でゴミにされるなんて…
2626/06/14(日)20:21:25No.1439957464そうだねx5
なんつうかフォースに振り回された人生だったな
2726/06/14(日)20:23:44No.1439958503+
>ヨーダからのあいつはもうダメみたいな評価はいいとしてオビワンからもアナキンは死んだ扱いなの相当だぞ
本人が言ったし...
2826/06/14(日)20:25:29No.1439959265+
ジェダイにもシスにも関わらないでワトーの所で扱いのいい奴隷やってた方が幸せな人生だったかも知れない…
2926/06/14(日)20:26:24No.1439959669+
命令違反して部下死なせたアソーカをガチトーンで説教したら「でもマスターで毎回命令違反してるじゃん」
って反論されて「だからお前の気持ちはわかるんだよ…!」
とか言い出しちゃうあたりアナキン時代からだいぶ駄目なやつ
3026/06/14(日)20:26:36No.1439959779そうだねx6
パルパティーンに息子がやられそうになって↙→↙→みたいな順でキョロキョロし出すところ好き
3126/06/14(日)20:27:15No.1439960090+
インバがどうのこうの
3226/06/14(日)20:27:37No.1439960257そうだねx1
>命令違反して部下死なせたアソーカをガチトーンで説教したら「でもマスターで毎回命令違反してるじゃん」
>って反論されて「だからお前の気持ちはわかるんだよ…!」
>とか言い出しちゃうあたりアナキン時代からだいぶ駄目なやつ
そんなアソーカはなんだかんだアナキンのことはガチで尊敬してるし頼りにしてる
3326/06/14(日)20:28:07No.1439960529そうだねx1
ジェダイの見習い子ども皆殺しがちょっとね…
3426/06/14(日)20:29:00No.1439960956そうだねx9
嘘だろお前この親父の事信じるのかよ…
嘘だろお前ここまできて光側に寝返るのかよ…
3526/06/14(日)20:29:10No.1439961026+
>ジェダイの見習い子ども皆殺しがちょっとね…
フォースの意志「これもバランスの為です」
3626/06/14(日)20:29:18No.1439961097+
>そんなアソーカはなんだかんだアナキンのことはガチで尊敬してるし頼りにしてる
そこに冤罪をドンだ!
3726/06/14(日)20:29:31No.1439961200そうだねx2
>ジェダイにもシスにも関わらないでワトーの所で扱いのいい奴隷やってた方が幸せな人生だったかも知れない…
あいつ奴隷の主人としてはかなりマシだよね
3826/06/14(日)20:29:58No.1439961432+
>>そんなアソーカはなんだかんだアナキンのことはガチで尊敬してるし頼りにしてる
>そこに冤罪をドンだ!
アナキンは最後まで信じてたよ!
3926/06/14(日)20:30:29No.1439961647+
なのでここでバダワン未満の子供も殺す必要があったんですねぇ
4026/06/14(日)20:30:46No.1439961780+
変な配慮せずに厳しい事をガツンと言ってやった方がいいかもしれん
4126/06/14(日)20:30:58No.1439961894+
>>>そんなアソーカはなんだかんだアナキンのことはガチで尊敬してるし頼りにしてる
>>そこに冤罪をドンだ!
>アナキンは最後まで信じてたよ!
またとない試練だったがよく乗り越えた
4226/06/14(日)20:31:02No.1439961913+
生意気で命令違反繰り返すくせに変なとこでクソ真面目なのがよくない
オビワンみたいに本音と建前使い分ける器用さが足りなかった
4326/06/14(日)20:31:03No.1439961915+
>なのでここでバダワン未満の子供も殺す必要があったんですねぇ
パルパティーンの信用得ないとね…
4426/06/14(日)20:31:09No.1439961981+
ジェダイナイト時代のこいつ調子乗りすぎだから…
4526/06/14(日)20:31:19No.1439962057+
>またとない試練だったがよく乗り越えた
アソーカはキレた
4626/06/14(日)20:31:59No.1439962339+
fu6838212.jpg
で! 完成したのがこの光と闇の調和の存在!
4726/06/14(日)20:32:36No.1439962583そうだねx2
>控えめに言わなかったら?
クソ野郎
4826/06/14(日)20:32:38No.1439962601+
>パルパティーンに息子がやられそうになって↙→↙→みたいな順でキョロキョロし出すところ好き
まだ確定した訳ではないけど財布がない気がする時の俺
4926/06/14(日)20:32:38No.1439962602+
>>またとない試練だったがよく乗り越えた
>アソーカはキレた
アナキンはジェダイに不信感を抱いた!
5026/06/14(日)20:33:00No.1439962777+
アソーカって生きてんの?
5126/06/14(日)20:33:01No.1439962786+
アナキンがちゃんとアソーカ信じてた上でそれでもごめんするのは分かるよ師匠だもん
プロクーンはお前なんなの聖人なの?
5226/06/14(日)20:33:21No.1439962948+
>で! 完成したのがこの光と闇の調和の存在!
生きてたら確実にチート
霊体で良かった
5326/06/14(日)20:33:32No.1439963026+
そいやアソーカ冤罪の時にアナキン以外にもアソーカのこと信じてくれたマスターいたよね? 唯一謝罪だったか忘れたけど
5426/06/14(日)20:33:37No.1439963067そうだねx2
>アソーカって生きてんの?
マンダロリアンを見なさい
5526/06/14(日)20:33:51No.1439963190そうだねx1
後付とは言えアソーカの一件はデカいよなぁ
5626/06/14(日)20:34:21No.1439963427+
>そいやアソーカ冤罪の時にアナキン以外にもアソーカのこと信じてくれたマスターいたよね? 唯一謝罪だったか忘れたけど
プロクーン先生
5726/06/14(日)20:34:21No.1439963433+
EP3見ててアソーカ何してんだって思ってたんだが
EP3の時何してることになってたんだっけ
5826/06/14(日)20:34:25No.1439963473+
>アソーカって生きてんの?
なんなら光と闇の両方を理解してる存在だ
5926/06/14(日)20:34:58No.1439963738そうだねx1
>EP3見ててアソーカ何してんだって思ってたんだが
>EP3の時何してることになってたんだっけ
EP3の時点でもうジェダイ辞めてる
6026/06/14(日)20:35:13No.1439963859そうだねx2
>アナキンがちゃんとアソーカ信じてた上でそれでもごめんするのは分かるよ師匠だもん
>プロクーンはお前なんなの聖人なの?
はい! なので戦闘機に乗ってる間に後ろから撃って脱出不可能にします!
6126/06/14(日)20:35:20No.1439963900+
何やってもうまくいかない人生だ
6226/06/14(日)20:35:35No.1439964021+
>はい! なので戦闘機に乗ってる間に後ろから撃って脱出不可能にします!
クソジジイがよぉ…
6326/06/14(日)20:35:44No.1439964090+
>何やってもうまくいかない人生だ
フォースの意志的にはうまくいきました
6426/06/14(日)20:36:20No.1439964349+
フォースの奴隷かよ…
6526/06/14(日)20:36:24No.1439964386+
部族にもよるんだろうけどタスケンがわりと話せばわかる連中だったので虐殺の罪深さがこう…
6626/06/14(日)20:37:15No.1439964814そうだねx2
グローグーからスタウォーズに興味持ったけどスターウォーズって面白いんだね
6726/06/14(日)20:37:25No.1439964882+
スレ画ダークサイドの力はすばらしいぞとか言ってるけど
ダークサイドに堕ちて以後クソみたいな人生しか歩んでなくない
6826/06/14(日)20:38:01No.1439965183+
でも悲しき過去があるし
6926/06/14(日)20:38:02No.1439965192そうだねx3
でも君たちローグワンのラストでベイダー卿が出て来た時テンションあがったでしょう?
7026/06/14(日)20:38:03No.1439965201+
グローグの予告でダースベイダーが倒され崩壊した帝国…
って言ってたけど皇帝が倒されたというべきでは
7126/06/14(日)20:38:06No.1439965225+
自分を制御できない性格だったが最期は愛情だけで動いて皇帝を殺せたからヨシ
7226/06/14(日)20:38:09No.1439965252そうだねx1
>スレ画ダークサイドの力はすばらしいぞとか言ってるけど
>ダークサイドに堕ちて以後クソみたいな人生しか歩んでなくない
サイボーグにならなければ理論上最強キャラだったはずなので…
7326/06/14(日)20:38:44No.1439965545そうだねx1
>グローグーからスタウォーズに興味持ったけどスターウォーズって面白いんだね
「」ナキンよ
スターウォーズの沼は素晴らしいぞ!
7426/06/14(日)20:38:44No.1439965553そうだねx3
>グローグの予告でダースベイダーが倒され崩壊した帝国…
>って言ってたけど皇帝が倒されたというべきでは
知らない人向けなので…
7526/06/14(日)20:38:52No.1439965618そうだねx5
>スレ画ダークサイドの力はすばらしいぞとか言ってるけど
>ダークサイドに堕ちて以後クソみたいな人生しか歩んでなくない
こっちに来なさいしてる営業トークみたいなもんだから
7626/06/14(日)20:39:09No.1439965740+
ダースベイダーの鎧にも暗黒面強化の設定があるんだな
7726/06/14(日)20:39:12No.1439965762+
今になって4〜6見ると
アナーキンって呼ばれ方がシュール
いつからアナキン呼び固定になったんだろうか
7826/06/14(日)20:39:14No.1439965778+
>グローグーからスタウォーズに興味持ったけどスターウォーズって面白いんだね
スターウォーズの沼は素晴らしいぞ!
7926/06/14(日)20:39:45No.1439966012+
アナキンとアソーカの関係を知るなら見ておいた方がいいですよ…!反乱者たちも…!
8026/06/14(日)20:39:48No.1439966041+
>グローグーからスタウォーズに興味持ったけどスターウォーズって面白いんだね
スターウォーズの沼は素晴らしいぞ「」ーク!
8126/06/14(日)20:39:52No.1439966075+
大幅弱体化した状態で画面越しフォースチョークできることを考えると
五体満足なら惑星間でフォースチョークできそう
8226/06/14(日)20:40:00No.1439966153+
>いつからアナキン呼び固定になったんだろうか
EP1じゃね
8326/06/14(日)20:40:09No.1439966232+
>今になって4〜6見ると
>アナーキンって呼ばれ方がシュール
>いつからアナキン呼び固定になったんだろうか
タマキン・スカイウォーカーのギャグが出来てから
8426/06/14(日)20:40:13No.1439966259+
>グローグーからスタウォーズに興味持ったけどスターウォーズって面白いんだね
スターウォーズは素晴らしいぞ!一緒に高いライトセイバーのおもちゃを買おう!
8526/06/14(日)20:40:36No.1439966434+
EP6観たらルークがしれっとフォースチョーク使ってて親子だなって
8626/06/14(日)20:40:38No.1439966446+
俺はお爺ちゃん尊敬してるよ
8726/06/14(日)20:41:13No.1439966734+
ダークサイドはなんか派手な技多いからいいぞ!
8826/06/14(日)20:41:58No.1439967115+
フォースチョークは別にダークサイド技じゃないからな
怒りの感情が発動条件になってるライトニングはダークサイド専用だけど
8926/06/14(日)20:42:02No.1439967148+
ジェダイ当時からライバルとかいなくて
オビワンしか自分の基準になる存在がいないのまあまあ不健全な環境にいたなあと感じる
9026/06/14(日)20:42:26No.1439967319+
ちょっとまえにXであいむゆあふぁーざー!浴びてショックウケてる人いた
当たり前だけどそういう人も令和にいるんだよな
9126/06/14(日)20:42:44No.1439967460+
オビワンとアナキンの師弟コンビって最強格の二人が組んでるんだからジェダイ的にも強力で便利な部隊だったんだろうな
9226/06/14(日)20:43:01No.1439967593+
フォースグリップはまだいいけど
チョークはだいぶダークじゃないかな
グローグー使っとる…
9326/06/14(日)20:43:25No.1439967801+
>オビワンとアナキンの師弟コンビって最強格の二人が組んでるんだからジェダイ的にも強力で便利な部隊だったんだろうな
荒事に慣れすぎててめっちゃ使い勝手いい…
9426/06/14(日)20:43:44No.1439967941+
メイクもあるとはいえ死んだ年齢と役者の年齢が並んだのにあの変わらなさは一周まわって6特別編の差し替えでも良かったんじゃないかって気がする
9526/06/14(日)20:43:46No.1439967967+
逆にここまで堕ちてもルークは殺せないのは良いところでありダメオヤジでもある
9626/06/14(日)20:43:54No.1439968032そうだねx1
>ちょっとまえにXであいむゆあふぁーざー!浴びてショックウケてる人いた
>当たり前だけどそういう人も令和にいるんだよな
俺はダースベイダーが敵の親玉じゃないことに驚いた
ダースベイダーの上司いたんだ
9726/06/14(日)20:44:19No.1439968249そうだねx1
>>グローグーからスタウォーズに興味持ったけどスターウォーズって面白いんだね
>スターウォーズは素晴らしいぞ!一緒に高いライトセイバーのおもちゃを買おう!
今なら5500円で出来のいい奴が売ってるから…
9826/06/14(日)20:44:21No.1439968264+
>グローグー使っとる…
ジェダイじゃないし
マンダロリアンだからセーフだし
9926/06/14(日)20:44:24No.1439968290そうだねx1
>フォースグリップはまだいいけど
>チョークはだいぶダークじゃないかな
>グローグー使っとる…
ぱぱのてをつよくつかんでる
ゆるせない
10026/06/14(日)20:44:28No.1439968322+
>ちょっとまえにXであいむゆあふぁーざー!浴びてショックウケてる人いた
>当たり前だけどそういう人も令和にいるんだよな
これトイストーリーでやってたやつ!
10126/06/14(日)20:44:49No.1439968496+
>でもフォースにバランスをもたらしたし…
ライトサイドに寄り過ぎだったからね…仕方ないよね…
10226/06/14(日)20:44:54No.1439968544+
>メイクもあるとはいえ死んだ年齢と役者の年齢が並んだのにあの変わらなさは一周まわって6特別編の差し替えでも良かったんじゃないかって気がする
アソーカに出て気アナキン変わらなすぎる…
10326/06/14(日)20:45:05No.1439968639そうだねx2
>逆にここまで堕ちてもルークは殺せないのは良いところでありダメオヤジでもある
一貫して身内愛が強過ぎるヤツってイメージ
10426/06/14(日)20:45:14No.1439968717そうだねx1
>当たり前だけどそういう人も令和にいるんだよな
映画のTV放送少なくなったし知ってる人にとっては当たり前の情報だからことさら声上げることも無いしで知る機会がほとんど無くなってしまった
10526/06/14(日)20:45:28No.1439968808そうだねx1
暗黒面に堕ちたのも家族愛故にだし家族愛で光に復帰するのもさもありなん
10626/06/14(日)20:45:55No.1439969042+
ベイダーになってもオビワン評価が高い
10726/06/14(日)20:46:07No.1439969143+
ベーダーになってからはオビワンぐらいしか相手になるやついない感じだけど
でもクローンウォーズ見てるとオビワンアナキンでも苦戦するヤツらちょいちょい居るな…
10826/06/14(日)20:46:29No.1439969309+
>ベイダーになってもオビワン評価が高い
オビワン馬鹿にしたらフォースチョークかましてきそう
10926/06/14(日)20:46:36No.1439969357+
(上司の陰湿な嫌がらせの数々でイライラしてる)
11026/06/14(日)20:47:22No.1439969678+
アソーカ→では死ぬしかない😠
オビワン→オビワアアアアン!!😭
11126/06/14(日)20:47:33No.1439969768+
>暗黒面に堕ちたのも家族愛故にだし家族愛で光に復帰するのもさもありなん
愛とフォースの相性が良すぎて良くない
11226/06/14(日)20:47:49No.1439969889+
ダメ人間って言うけどパルパティーンのおっさんとかジェダイの石頭共にこちゃこちゃされながら母親は救えないわ弟子は冤罪かけられるわ
仕方ないと思う
11326/06/14(日)20:47:56No.1439969937そうだねx1
小説だとルークには許してもらえたけどレイアには霊体になって詫びに行った時2度と面見せんなって言われてるのひどい
11426/06/14(日)20:48:08No.1439970024+
>ダメ人間って言うけどパルパティーンのおっさんとかジェダイの石頭共にこちゃこちゃされながら母親は救えないわ弟子は冤罪かけられるわ
>仕方ないと思う
環境の犠牲者でしかないわな
11526/06/14(日)20:48:27No.1439970167+
本人の愛が強すぎるのもそうなんだけど環境もカスすぎる
ジェダイ共の頭固すぎだろ
11626/06/14(日)20:49:00No.1439970400+
ライトニング喰らって骨が透けるはギャグだろあれ
11726/06/14(日)20:49:08No.1439970447そうだねx8
>小説だとルークには許してもらえたけどレイアには霊体になって詫びに行った時2度と面見せんなって言われてるのひどい
まあそれが当然の反応だからね...
11826/06/14(日)20:49:34No.1439970655そうだねx1
オビワンドラマも含めたらアナキンはオビワン相手に1勝2敗だ
オビワンつえぇ
11926/06/14(日)20:49:35No.1439970659+
評議会のメンバーも評議会やってる時はクソなのに個人で動いてる時はめっちゃいい奴なのが悲しい
12026/06/14(日)20:49:36No.1439970665そうだねx1
父性をくれたクワイガンを失ったとこにパルパティーンがスーッと効いた結果だから仕方ない
オビワンは兄貴に近いし
12126/06/14(日)20:49:56No.1439970812+
ローグワンのこいつの無双シーンは後世に永久に語り継ぎたい場面
12226/06/14(日)20:50:20No.1439970993+
>アソーカ→では死ぬしかない😠
>オビワン→オビワアアアアン!!😭
オビワン好きすぎるだろコイツ
12326/06/14(日)20:50:22No.1439971005+
でもどんどん後付けでやらかし増えてますよね?
12426/06/14(日)20:50:31No.1439971072+
>小説だとルークには許してもらえたけどレイアには霊体になって詫びに行った時2度と面見せんなって言われてるのひどい
そうだねとしか言えねえ
12526/06/14(日)20:51:46No.1439971641+
ベイルが星ごと吹っ飛ばされて怒るのは分かるけど逆におじさんおばさんをあんなグロ死させられて許すルークが聖人すぎる
12626/06/14(日)20:51:50No.1439971664+
ミーティング中にいきなりフォースの凄さを説いてくるの普通の軍人からしたらウザ過ぎると思う
12726/06/14(日)20:51:53No.1439971681そうだねx3
目の前で娘拷問にかけてた上で娘と全く気付いてなかったのはキレられてもしょうがないと思う
12826/06/14(日)20:51:58No.1439971717+
ルークは間違いなく命を救われたけどレイアには特に何も無いからな
12926/06/14(日)20:52:15No.1439971834そうだねx1
オビワンが自慢の師匠かつ兄貴すぎる
でも父親になって欲しかったんだ
13026/06/14(日)20:52:40No.1439972024そうだねx1
父親がダースベイダーなせいでその後も苦労してるからなレイア
13126/06/14(日)20:52:42No.1439972029そうだねx1
>目の前で娘拷問にかけてた上で娘と全く気付いてなかったのはキレられてもしょうがないと思う
(だってパドメに似てなさすぎるし…)
13226/06/14(日)20:52:46No.1439972066+
言われてみれば全然気づいてないのかレイアについては
13326/06/14(日)20:52:55No.1439972126+
反乱者たちでアナキン時代の自分の事を吹き替えだと弱虫って表現するんだけど
弱虫って言い方がなんなアナキンらしさあって…
13426/06/14(日)20:53:05No.1439972201そうだねx1
>目の前で娘拷問にかけてた上で娘と全く気付いてなかったのはキレられてもしょうがないと思う
トドメに義理の両親の住むオルデラン吹っ飛ばしたからな
13526/06/14(日)20:53:15No.1439972267+
>オビワンが自慢の師匠かつ兄貴すぎる
>でも父親になって欲しかったんだ
(助けてオビワン)
13626/06/14(日)20:53:37No.1439972397そうだねx2
会長がやってる変な宗教の偉い人が職場にいて凄い口出ししてくる…
13726/06/14(日)20:54:00No.1439972574+
プロ・クーンはクワイガンと仲良かったとかそんな設定があった気がする
13826/06/14(日)20:54:12No.1439972680そうだねx4
まあそもそもお腹の子供はパドメと一緒に死んだと思ってるしそれが双子だったなんて知らないからルークを知ったら子供はアイツだけだなって考えるのは自然じゃないの
13926/06/14(日)20:54:22No.1439972758+
>会長がやってる変な宗教の偉い人が職場にいて凄い口出ししてくる…
急に癇癪起こして殺しに来る…
14026/06/14(日)20:54:33No.1439972830+
>>目の前で娘拷問にかけてた上で娘と全く気付いてなかったのはキレられてもしょうがないと思う
>トドメに義理の両親の住むオルデラン吹っ飛ばしたからな
酷過ぎる…
14126/06/14(日)20:54:36No.1439972847+
タイアドバンストの照準器イジりすぎマン
14226/06/14(日)20:54:55No.1439972985そうだねx1
>言われてみれば全然気づいてないのかレイアについては
EP6でレイアを出汁にしてルークを挑発すること言ってるので
気付いてはいる
14326/06/14(日)20:55:13No.1439973105+
よくあんな皇帝の下でモチベ維持できるよなってなる
14426/06/14(日)20:56:24No.1439973576+
>よくあんな皇帝の下でモチベ維持できるよなってなる
認めてくれる人には従順だからな
14526/06/14(日)20:56:25No.1439973592+
レイアにベイダーを許す理由が何一つない…
14626/06/14(日)20:57:02No.1439973861+
オルデラン破壊はそりゃ許される訳ねえ
14726/06/14(日)20:57:13No.1439973938そうだねx1
アナキンはダースベイダーに殺されたとか都合の良い嘘教えてんじゃねーぞオビワン
14826/06/14(日)20:57:27No.1439974027+
レイアは人生そのもの歪められてるから…
14926/06/14(日)20:57:28No.1439974035+
強くてカッコいいって事とダメ親父って事は両立する!
15026/06/14(日)20:57:30No.1439974043+
パルパティーン議長がおかしくなったの独裁のストレスとあの宗教家のせいじゃないか?
15126/06/14(日)20:57:58No.1439974228+
こいつ見てると闇堕ちも世知辛いんだな…ってなる
15226/06/14(日)20:58:01No.1439974252そうだねx1
>アナキンはダースベイダーに殺されたとか都合の良い嘘教えてんじゃねーぞオビワン
自分でアナキンは死んだって言ったじゃねーか!
15326/06/14(日)20:58:04No.1439974276+
悪役の見た目としては完璧
15426/06/14(日)20:58:29No.1439974433+
フォースがそんなに全能なら今すぐ帝国軍人全てに授けてみせろよ!
15526/06/14(日)20:58:41No.1439974519+
ダースベイダーより有名な架空のキャラクターってどれくらい居るんだろうな…
15626/06/14(日)20:58:42No.1439974528+
アナーキンの名誉を守ろうとするオビワンも甘々よな
15726/06/14(日)20:59:04No.1439974687+
>メイクもあるとはいえ死んだ年齢と役者の年齢が並んだのにあの変わらなさは一周まわって6特別編の差し替えでも良かったんじゃないかって気がする
再登場できる利点があるからあれで良かったと思う
15826/06/14(日)20:59:04No.1439974688+
まっすぐ育ったとしたら母親の仇を皆殺しにするのか正しかったと感じるルートになるから結果的にシス寄りの話をすることになってパルパティーンが台頭しなくても結局フォースにバランスをもたらしそう
15926/06/14(日)20:59:20No.1439974803+
>>言われてみれば全然気づいてないのかレイアについては
>EP6でレイアを出汁にしてルークを挑発すること言ってるので
>気付いてはいる
アレって吹き替えだと最初から知ってる風だけど字幕はルークの心を読んで初めて妹の存在を知った感じでニュアンス的に正しいのどっちなんだ
16026/06/14(日)20:59:20No.1439974805そうだねx1
闇堕ちして宇宙を震撼させる大魔王誕生!!とかじゃなくて中間管理職だもんな…
16126/06/14(日)21:00:46No.1439975479そうだねx1
ダース・ベイダーとかいうカルト野郎のせいでパルパティーン皇帝はおかしくなってしまわれた奴もまあまあ居そうだ
16226/06/14(日)21:00:54No.1439975542+
ベイダーってなんか腕の可動域狭くない?
16326/06/14(日)21:00:54No.1439975543+
パルパティーンが生涯現役すぎる…
16426/06/14(日)21:01:14No.1439975697+
マンダロリアンで久しぶりにハマったけどやっぱ世界観が魅力的すぎる
俺も宇宙船で銀河飛び回って賞金稼ぎしたいよ
16526/06/14(日)21:01:33No.1439975837+
子供殺しとかこれ以上ないくらいに手を汚し切ったのにライトサイドに帰還できるのはある意味才能ではある
16626/06/14(日)21:02:01No.1439976039+
>マンダロリアンで久しぶりにハマったけどやっぱ世界観が魅力的すぎる
>俺も宇宙船で銀河飛び回って賞金稼ぎしたいよ
変な宇宙生物にグロ死させられそうで嫌すぎる…


fu6838212.jpg 1781434812019.jpg