26/06/14(日)20:00:12No.1439947562そうだねx17
21:05頃消えます
控えめに言ってダメ人間だと思うこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/14(日)20:01:01No.1439947973そうだねx9ダメになるよう誘導された結果ダメになった人生だからな… |
| … | 226/06/14(日)20:01:14No.1439948073+控えめに言わなかったら? |
| … | 326/06/14(日)20:02:11No.1439948514そうだねx18>控えめに言ってダメ親父だと思う |
| … | 426/06/14(日)20:03:22No.1439949075そうだねx2でもフォースにバランスをもたらしたし… |
| … | 526/06/14(日)20:03:58No.1439949339+でもルークには愛されてるから… |
| … | 626/06/14(日)20:04:00No.1439949354+>>控えめに言ってダメ親父だと思う |
| … | 726/06/14(日)20:04:29No.1439949589そうだねx4言うほどバランス良かったかな… |
| … | 826/06/14(日)20:07:13No.1439950924そうだねx2>控えめに言ってダメ弟子だと思う |
| … | 926/06/14(日)20:07:30No.1439951066+皇帝からもゴミカス扱いされてるのが哀れ |
| … | 1026/06/14(日)20:08:01No.1439951350+・妻をフォースチョーク |
| … | 1126/06/14(日)20:08:53No.1439951738そうだねx2>控えめに言ってダメ上司だと思う |
| … | 1226/06/14(日)20:09:04No.1439951820そうだねx11>・妻をフォースチョーク |
| … | 1326/06/14(日)20:09:31No.1439952037そうだねx1反乱軍からも嫌われてるし帝国内でも普通に嫌われている |
| … | 1426/06/14(日)20:10:22No.1439952463+ep3の時だけイケメンすぎんかお前 |
| … | 1526/06/14(日)20:10:33No.1439952557そうだねx3弱った結果パルパティーンからもナメられることになった |
| … | 1626/06/14(日)20:11:25No.1439952978+皇帝の側近面してフラフラしてるけど結局何の仕事してるんだ…? |
| … | 1726/06/14(日)20:11:54No.1439953209+強くて戦争が上手いから許される |
| … | 1826/06/14(日)20:17:26No.1439955707+レンくんはアナキンの孫としてはめっちゃ説得力あった |
| … | 1926/06/14(日)20:17:53No.1439955903そうだねx1>皇帝からもゴミカス扱いされてるのが哀れ |
| … | 2026/06/14(日)20:18:21No.1439956100そうだねx1でも弟子の前でマスク割れしてアソーカ…ってなっちゃう繊細なところもあるんですよ! |
| … | 2126/06/14(日)20:18:47No.1439956299+アナキンが手足切り落とされてなんかもう再起不能というか成長性が終わってたのはパルパルはどう思ったんだろう |
| … | 2226/06/14(日)20:19:11No.1439956490+ライトサイドの誘惑に負けたやつ |
| … | 2326/06/14(日)20:19:30No.1439956637+ヨーダからのあいつはもうダメみたいな評価はいいとしてオビワンからもアナキンは死んだ扱いなの相当だぞ |
| … | 2426/06/14(日)20:19:58No.1439956820+シス界の小野伸二 |
| … | 2526/06/14(日)20:20:40No.1439957103+10年近く狙ってきた逸材がやっと弟子になったのに数日でゴミにされるなんて… |
| … | 2626/06/14(日)20:21:25No.1439957464そうだねx5なんつうかフォースに振り回された人生だったな |
| … | 2726/06/14(日)20:23:44No.1439958503+>ヨーダからのあいつはもうダメみたいな評価はいいとしてオビワンからもアナキンは死んだ扱いなの相当だぞ |
| … | 2826/06/14(日)20:25:29No.1439959265+ジェダイにもシスにも関わらないでワトーの所で扱いのいい奴隷やってた方が幸せな人生だったかも知れない… |
| … | 2926/06/14(日)20:26:24No.1439959669+命令違反して部下死なせたアソーカをガチトーンで説教したら「でもマスターで毎回命令違反してるじゃん」 |
| … | 3026/06/14(日)20:26:36No.1439959779そうだねx6パルパティーンに息子がやられそうになって↙→↙→みたいな順でキョロキョロし出すところ好き |
| … | 3126/06/14(日)20:27:15No.1439960090+インバがどうのこうの |
| … | 3226/06/14(日)20:27:37No.1439960257そうだねx1>命令違反して部下死なせたアソーカをガチトーンで説教したら「でもマスターで毎回命令違反してるじゃん」 |
| … | 3326/06/14(日)20:28:07No.1439960529そうだねx1ジェダイの見習い子ども皆殺しがちょっとね… |
| … | 3426/06/14(日)20:29:00No.1439960956そうだねx9嘘だろお前この親父の事信じるのかよ… |
| … | 3526/06/14(日)20:29:10No.1439961026+>ジェダイの見習い子ども皆殺しがちょっとね… |
| … | 3626/06/14(日)20:29:18No.1439961097+>そんなアソーカはなんだかんだアナキンのことはガチで尊敬してるし頼りにしてる |
| … | 3726/06/14(日)20:29:31No.1439961200そうだねx2>ジェダイにもシスにも関わらないでワトーの所で扱いのいい奴隷やってた方が幸せな人生だったかも知れない… |
| … | 3826/06/14(日)20:29:58No.1439961432+>>そんなアソーカはなんだかんだアナキンのことはガチで尊敬してるし頼りにしてる |
| … | 3926/06/14(日)20:30:29No.1439961647+なのでここでバダワン未満の子供も殺す必要があったんですねぇ |
| … | 4026/06/14(日)20:30:46No.1439961780+変な配慮せずに厳しい事をガツンと言ってやった方がいいかもしれん |
| … | 4126/06/14(日)20:30:58No.1439961894+>>>そんなアソーカはなんだかんだアナキンのことはガチで尊敬してるし頼りにしてる |
| … | 4226/06/14(日)20:31:02No.1439961913+生意気で命令違反繰り返すくせに変なとこでクソ真面目なのがよくない |
| … | 4326/06/14(日)20:31:03No.1439961915+>なのでここでバダワン未満の子供も殺す必要があったんですねぇ |
| … | 4426/06/14(日)20:31:09No.1439961981+ジェダイナイト時代のこいつ調子乗りすぎだから… |
| … | 4526/06/14(日)20:31:19No.1439962057+>またとない試練だったがよく乗り越えた |
| … | 4626/06/14(日)20:31:59No.1439962339+fu6838212.jpg |
| … | 4726/06/14(日)20:32:36No.1439962583そうだねx2>控えめに言わなかったら? |
| … | 4826/06/14(日)20:32:38No.1439962601+>パルパティーンに息子がやられそうになって↙→↙→みたいな順でキョロキョロし出すところ好き |
| … | 4926/06/14(日)20:32:38No.1439962602+>>またとない試練だったがよく乗り越えた |
| … | 5026/06/14(日)20:33:00No.1439962777+アソーカって生きてんの? |
| … | 5126/06/14(日)20:33:01No.1439962786+アナキンがちゃんとアソーカ信じてた上でそれでもごめんするのは分かるよ師匠だもん |
| … | 5226/06/14(日)20:33:21No.1439962948+>で! 完成したのがこの光と闇の調和の存在! |
| … | 5326/06/14(日)20:33:32No.1439963026+そいやアソーカ冤罪の時にアナキン以外にもアソーカのこと信じてくれたマスターいたよね? 唯一謝罪だったか忘れたけど |
| … | 5426/06/14(日)20:33:37No.1439963067そうだねx2>アソーカって生きてんの? |
| … | 5526/06/14(日)20:33:51No.1439963190そうだねx1後付とは言えアソーカの一件はデカいよなぁ |
| … | 5626/06/14(日)20:34:21No.1439963427+>そいやアソーカ冤罪の時にアナキン以外にもアソーカのこと信じてくれたマスターいたよね? 唯一謝罪だったか忘れたけど |
| … | 5726/06/14(日)20:34:21No.1439963433+EP3見ててアソーカ何してんだって思ってたんだが |
| … | 5826/06/14(日)20:34:25No.1439963473+>アソーカって生きてんの? |
| … | 5926/06/14(日)20:34:58No.1439963738そうだねx1>EP3見ててアソーカ何してんだって思ってたんだが |
| … | 6026/06/14(日)20:35:13No.1439963859そうだねx2>アナキンがちゃんとアソーカ信じてた上でそれでもごめんするのは分かるよ師匠だもん |
| … | 6126/06/14(日)20:35:20No.1439963900+何やってもうまくいかない人生だ |
| … | 6226/06/14(日)20:35:35No.1439964021+>はい! なので戦闘機に乗ってる間に後ろから撃って脱出不可能にします! |
| … | 6326/06/14(日)20:35:44No.1439964090+>何やってもうまくいかない人生だ |
| … | 6426/06/14(日)20:36:20No.1439964349+フォースの奴隷かよ… |
| … | 6526/06/14(日)20:36:24No.1439964386+部族にもよるんだろうけどタスケンがわりと話せばわかる連中だったので虐殺の罪深さがこう… |
| … | 6626/06/14(日)20:37:15No.1439964814そうだねx2グローグーからスタウォーズに興味持ったけどスターウォーズって面白いんだね |
| … | 6726/06/14(日)20:37:25No.1439964882+スレ画ダークサイドの力はすばらしいぞとか言ってるけど |
| … | 6826/06/14(日)20:38:01No.1439965183+でも悲しき過去があるし |
| … | 6926/06/14(日)20:38:02No.1439965192そうだねx3でも君たちローグワンのラストでベイダー卿が出て来た時テンションあがったでしょう? |
| … | 7026/06/14(日)20:38:03No.1439965201+グローグの予告でダースベイダーが倒され崩壊した帝国… |
| … | 7126/06/14(日)20:38:06No.1439965225+自分を制御できない性格だったが最期は愛情だけで動いて皇帝を殺せたからヨシ |
| … | 7226/06/14(日)20:38:09No.1439965252そうだねx1>スレ画ダークサイドの力はすばらしいぞとか言ってるけど |
| … | 7326/06/14(日)20:38:44No.1439965545そうだねx1>グローグーからスタウォーズに興味持ったけどスターウォーズって面白いんだね |
| … | 7426/06/14(日)20:38:44No.1439965553そうだねx3>グローグの予告でダースベイダーが倒され崩壊した帝国… |
| … | 7526/06/14(日)20:38:52No.1439965618そうだねx5>スレ画ダークサイドの力はすばらしいぞとか言ってるけど |
| … | 7626/06/14(日)20:39:09No.1439965740+ダースベイダーの鎧にも暗黒面強化の設定があるんだな |
| … | 7726/06/14(日)20:39:12No.1439965762+今になって4〜6見ると |
| … | 7826/06/14(日)20:39:14No.1439965778+>グローグーからスタウォーズに興味持ったけどスターウォーズって面白いんだね |
| … | 7926/06/14(日)20:39:45No.1439966012+アナキンとアソーカの関係を知るなら見ておいた方がいいですよ…!反乱者たちも…! |
| … | 8026/06/14(日)20:39:48No.1439966041+>グローグーからスタウォーズに興味持ったけどスターウォーズって面白いんだね |
| … | 8126/06/14(日)20:39:52No.1439966075+大幅弱体化した状態で画面越しフォースチョークできることを考えると |
| … | 8226/06/14(日)20:40:00No.1439966153+>いつからアナキン呼び固定になったんだろうか |
| … | 8326/06/14(日)20:40:09No.1439966232+>今になって4〜6見ると |
| … | 8426/06/14(日)20:40:13No.1439966259+>グローグーからスタウォーズに興味持ったけどスターウォーズって面白いんだね |
| … | 8526/06/14(日)20:40:36No.1439966434+EP6観たらルークがしれっとフォースチョーク使ってて親子だなって |
| … | 8626/06/14(日)20:40:38No.1439966446+俺はお爺ちゃん尊敬してるよ |
| … | 8726/06/14(日)20:41:13No.1439966734+ダークサイドはなんか派手な技多いからいいぞ! |
| … | 8826/06/14(日)20:41:58No.1439967115+フォースチョークは別にダークサイド技じゃないからな |
| … | 8926/06/14(日)20:42:02No.1439967148+ジェダイ当時からライバルとかいなくて |
| … | 9026/06/14(日)20:42:26No.1439967319+ちょっとまえにXであいむゆあふぁーざー!浴びてショックウケてる人いた |
| … | 9126/06/14(日)20:42:44No.1439967460+オビワンとアナキンの師弟コンビって最強格の二人が組んでるんだからジェダイ的にも強力で便利な部隊だったんだろうな |
| … | 9226/06/14(日)20:43:01No.1439967593+フォースグリップはまだいいけど |
| … | 9326/06/14(日)20:43:25No.1439967801+>オビワンとアナキンの師弟コンビって最強格の二人が組んでるんだからジェダイ的にも強力で便利な部隊だったんだろうな |
| … | 9426/06/14(日)20:43:44No.1439967941+メイクもあるとはいえ死んだ年齢と役者の年齢が並んだのにあの変わらなさは一周まわって6特別編の差し替えでも良かったんじゃないかって気がする |
| … | 9526/06/14(日)20:43:46No.1439967967+逆にここまで堕ちてもルークは殺せないのは良いところでありダメオヤジでもある |
| … | 9626/06/14(日)20:43:54No.1439968032そうだねx1>ちょっとまえにXであいむゆあふぁーざー!浴びてショックウケてる人いた |
| … | 9726/06/14(日)20:44:19No.1439968249そうだねx1>>グローグーからスタウォーズに興味持ったけどスターウォーズって面白いんだね |
| … | 9826/06/14(日)20:44:21No.1439968264+>グローグー使っとる… |
| … | 9926/06/14(日)20:44:24No.1439968290そうだねx1>フォースグリップはまだいいけど |
| … | 10026/06/14(日)20:44:28No.1439968322+>ちょっとまえにXであいむゆあふぁーざー!浴びてショックウケてる人いた |
| … | 10126/06/14(日)20:44:49No.1439968496+>でもフォースにバランスをもたらしたし… |
| … | 10226/06/14(日)20:44:54No.1439968544+>メイクもあるとはいえ死んだ年齢と役者の年齢が並んだのにあの変わらなさは一周まわって6特別編の差し替えでも良かったんじゃないかって気がする |
| … | 10326/06/14(日)20:45:05No.1439968639そうだねx2>逆にここまで堕ちてもルークは殺せないのは良いところでありダメオヤジでもある |
| … | 10426/06/14(日)20:45:14No.1439968717そうだねx1>当たり前だけどそういう人も令和にいるんだよな |
| … | 10526/06/14(日)20:45:28No.1439968808そうだねx1暗黒面に堕ちたのも家族愛故にだし家族愛で光に復帰するのもさもありなん |
| … | 10626/06/14(日)20:45:55No.1439969042+ベイダーになってもオビワン評価が高い |
| … | 10726/06/14(日)20:46:07No.1439969143+ベーダーになってからはオビワンぐらいしか相手になるやついない感じだけど |
| … | 10826/06/14(日)20:46:29No.1439969309+>ベイダーになってもオビワン評価が高い |
| … | 10926/06/14(日)20:46:36No.1439969357+(上司の陰湿な嫌がらせの数々でイライラしてる) |
| … | 11026/06/14(日)20:47:22No.1439969678+アソーカ→では死ぬしかない😠 |
| … | 11126/06/14(日)20:47:33No.1439969768+>暗黒面に堕ちたのも家族愛故にだし家族愛で光に復帰するのもさもありなん |
| … | 11226/06/14(日)20:47:49No.1439969889+ダメ人間って言うけどパルパティーンのおっさんとかジェダイの石頭共にこちゃこちゃされながら母親は救えないわ弟子は冤罪かけられるわ |
| … | 11326/06/14(日)20:47:56No.1439969937そうだねx1小説だとルークには許してもらえたけどレイアには霊体になって詫びに行った時2度と面見せんなって言われてるのひどい |
| … | 11426/06/14(日)20:48:08No.1439970024+>ダメ人間って言うけどパルパティーンのおっさんとかジェダイの石頭共にこちゃこちゃされながら母親は救えないわ弟子は冤罪かけられるわ |
| … | 11526/06/14(日)20:48:27No.1439970167+本人の愛が強すぎるのもそうなんだけど環境もカスすぎる |
| … | 11626/06/14(日)20:49:00No.1439970400+ライトニング喰らって骨が透けるはギャグだろあれ |
| … | 11726/06/14(日)20:49:08No.1439970447そうだねx8>小説だとルークには許してもらえたけどレイアには霊体になって詫びに行った時2度と面見せんなって言われてるのひどい |
| … | 11826/06/14(日)20:49:34No.1439970655そうだねx1オビワンドラマも含めたらアナキンはオビワン相手に1勝2敗だ |
| … | 11926/06/14(日)20:49:35No.1439970659+評議会のメンバーも評議会やってる時はクソなのに個人で動いてる時はめっちゃいい奴なのが悲しい |
| … | 12026/06/14(日)20:49:36No.1439970665そうだねx1父性をくれたクワイガンを失ったとこにパルパティーンがスーッと効いた結果だから仕方ない |
| … | 12126/06/14(日)20:49:56No.1439970812+ローグワンのこいつの無双シーンは後世に永久に語り継ぎたい場面 |
| … | 12226/06/14(日)20:50:20No.1439970993+>アソーカ→では死ぬしかない😠 |
| … | 12326/06/14(日)20:50:22No.1439971005+でもどんどん後付けでやらかし増えてますよね? |
| … | 12426/06/14(日)20:50:31No.1439971072+>小説だとルークには許してもらえたけどレイアには霊体になって詫びに行った時2度と面見せんなって言われてるのひどい |
| … | 12526/06/14(日)20:51:46No.1439971641+ベイルが星ごと吹っ飛ばされて怒るのは分かるけど逆におじさんおばさんをあんなグロ死させられて許すルークが聖人すぎる |
| … | 12626/06/14(日)20:51:50No.1439971664+ミーティング中にいきなりフォースの凄さを説いてくるの普通の軍人からしたらウザ過ぎると思う |
| … | 12726/06/14(日)20:51:53No.1439971681そうだねx3目の前で娘拷問にかけてた上で娘と全く気付いてなかったのはキレられてもしょうがないと思う |
| … | 12826/06/14(日)20:51:58No.1439971717+ルークは間違いなく命を救われたけどレイアには特に何も無いからな |
| … | 12926/06/14(日)20:52:15No.1439971834そうだねx1オビワンが自慢の師匠かつ兄貴すぎる |
| … | 13026/06/14(日)20:52:40No.1439972024そうだねx1父親がダースベイダーなせいでその後も苦労してるからなレイア |
| … | 13126/06/14(日)20:52:42No.1439972029そうだねx1>目の前で娘拷問にかけてた上で娘と全く気付いてなかったのはキレられてもしょうがないと思う |
| … | 13226/06/14(日)20:52:46No.1439972066+言われてみれば全然気づいてないのかレイアについては |
| … | 13326/06/14(日)20:52:55No.1439972126+反乱者たちでアナキン時代の自分の事を吹き替えだと弱虫って表現するんだけど |
| … | 13426/06/14(日)20:53:05No.1439972201そうだねx1>目の前で娘拷問にかけてた上で娘と全く気付いてなかったのはキレられてもしょうがないと思う |
| … | 13526/06/14(日)20:53:15No.1439972267+>オビワンが自慢の師匠かつ兄貴すぎる |
| … | 13626/06/14(日)20:53:37No.1439972397そうだねx2会長がやってる変な宗教の偉い人が職場にいて凄い口出ししてくる… |
| … | 13726/06/14(日)20:54:00No.1439972574+プロ・クーンはクワイガンと仲良かったとかそんな設定があった気がする |
| … | 13826/06/14(日)20:54:12No.1439972680そうだねx4まあそもそもお腹の子供はパドメと一緒に死んだと思ってるしそれが双子だったなんて知らないからルークを知ったら子供はアイツだけだなって考えるのは自然じゃないの |
| … | 13926/06/14(日)20:54:22No.1439972758+>会長がやってる変な宗教の偉い人が職場にいて凄い口出ししてくる… |
| … | 14026/06/14(日)20:54:33No.1439972830+>>目の前で娘拷問にかけてた上で娘と全く気付いてなかったのはキレられてもしょうがないと思う |
| … | 14126/06/14(日)20:54:36No.1439972847+タイアドバンストの照準器イジりすぎマン |
| … | 14226/06/14(日)20:54:55No.1439972985そうだねx1>言われてみれば全然気づいてないのかレイアについては |
| … | 14326/06/14(日)20:55:13No.1439973105+よくあんな皇帝の下でモチベ維持できるよなってなる |
| … | 14426/06/14(日)20:56:24No.1439973576+>よくあんな皇帝の下でモチベ維持できるよなってなる |
| … | 14526/06/14(日)20:56:25No.1439973592+レイアにベイダーを許す理由が何一つない… |
| … | 14626/06/14(日)20:57:02No.1439973861+オルデラン破壊はそりゃ許される訳ねえ |
| … | 14726/06/14(日)20:57:13No.1439973938そうだねx1アナキンはダースベイダーに殺されたとか都合の良い嘘教えてんじゃねーぞオビワン |
| … | 14826/06/14(日)20:57:27No.1439974027+レイアは人生そのもの歪められてるから… |
| … | 14926/06/14(日)20:57:28No.1439974035+強くてカッコいいって事とダメ親父って事は両立する! |
| … | 15026/06/14(日)20:57:30No.1439974043+パルパティーン議長がおかしくなったの独裁のストレスとあの宗教家のせいじゃないか? |
| … | 15126/06/14(日)20:57:58No.1439974228+こいつ見てると闇堕ちも世知辛いんだな…ってなる |
| … | 15226/06/14(日)20:58:01No.1439974252そうだねx1>アナキンはダースベイダーに殺されたとか都合の良い嘘教えてんじゃねーぞオビワン |
| … | 15326/06/14(日)20:58:04No.1439974276+悪役の見た目としては完璧 |
| … | 15426/06/14(日)20:58:29No.1439974433+フォースがそんなに全能なら今すぐ帝国軍人全てに授けてみせろよ! |
| … | 15526/06/14(日)20:58:41No.1439974519+ダースベイダーより有名な架空のキャラクターってどれくらい居るんだろうな… |
| … | 15626/06/14(日)20:58:42No.1439974528+アナーキンの名誉を守ろうとするオビワンも甘々よな |
| … | 15726/06/14(日)20:59:04No.1439974687+>メイクもあるとはいえ死んだ年齢と役者の年齢が並んだのにあの変わらなさは一周まわって6特別編の差し替えでも良かったんじゃないかって気がする |
| … | 15826/06/14(日)20:59:04No.1439974688+まっすぐ育ったとしたら母親の仇を皆殺しにするのか正しかったと感じるルートになるから結果的にシス寄りの話をすることになってパルパティーンが台頭しなくても結局フォースにバランスをもたらしそう |
| … | 15926/06/14(日)20:59:20No.1439974803+>>言われてみれば全然気づいてないのかレイアについては |
| … | 16026/06/14(日)20:59:20No.1439974805そうだねx1闇堕ちして宇宙を震撼させる大魔王誕生!!とかじゃなくて中間管理職だもんな… |
| … | 16126/06/14(日)21:00:46No.1439975479そうだねx1ダース・ベイダーとかいうカルト野郎のせいでパルパティーン皇帝はおかしくなってしまわれた奴もまあまあ居そうだ |
| … | 16226/06/14(日)21:00:54No.1439975542+ベイダーってなんか腕の可動域狭くない? |
| … | 16326/06/14(日)21:00:54No.1439975543+パルパティーンが生涯現役すぎる… |
| … | 16426/06/14(日)21:01:14No.1439975697+マンダロリアンで久しぶりにハマったけどやっぱ世界観が魅力的すぎる |
| … | 16526/06/14(日)21:01:33No.1439975837+子供殺しとかこれ以上ないくらいに手を汚し切ったのにライトサイドに帰還できるのはある意味才能ではある |
| … | 16626/06/14(日)21:02:01No.1439976039+>マンダロリアンで久しぶりにハマったけどやっぱ世界観が魅力的すぎる |
fu6838212.jpg 1781434812019.jpg