26/06/14(日)18:50:25No.1439919397+
20:05頃消えます
>結局のところ敗因は何だったのかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/14(日)18:51:11No.1439919679そうだねx11老いと誘導 |
| … | 226/06/14(日)18:52:12No.1439920012+スターウォーズ最強議論の混乱の元 |
| … | 326/06/14(日)18:52:20No.1439920066そうだねx15あのガシャンガシャン開け閉めされるビームドアはいったい |
| … | 426/06/14(日)18:52:52No.1439920243+ロケーション良く分かんないよねあそこ… |
| … | 526/06/14(日)18:53:47No.1439920581そうだねx2全盛期過ぎてたジェダイと現役バリバリのシスが戦ったこと |
| … | 626/06/14(日)18:54:18No.1439920751+むしろオビワンの勝因こそ気になる |
| … | 726/06/14(日)18:54:51No.1439920959+老いて尚体力使うアタロに固執していたのは失敗な気がする |
| … | 826/06/14(日)18:55:00No.1439921004そうだねx1パドメから引き剥がせたんだからオビワン待って2人で攻めてればよかった |
| … | 926/06/14(日)18:55:53No.1439921292そうだねx15>むしろオビワンの勝因こそ気になる |
| … | 1026/06/14(日)18:56:08No.1439921372+>パドメから引き剥がせたんだからオビワン待って2人で攻めてればよかった |
| … | 1126/06/14(日)18:56:48No.1439921605そうだねx1>ロケーション良く分かんないよねあそこ… |
| … | 1226/06/14(日)18:57:34No.1439921909+野心が足りなくて物足りないなーと思われてたとは言えシディアスが選んだ弟子なんだよなモール |
| … | 1326/06/14(日)18:58:14No.1439922127+バリア扉の所で瞑想してたのは疲労が溜まってたんだな |
| … | 1426/06/14(日)18:58:51No.1439922337+このギミックなんのためにあるんだよ!が場所を移動するたび出てくるのがSW |
| … | 1526/06/14(日)18:59:51No.1439922711+地の利と慢心でパダワンにやられちゃったけどまともにやり合ってモールに勝てるマスターなんて緑ハゲと紫ハゲくらいなんだ |
| … | 1626/06/14(日)19:00:40No.1439923001そうだねx2>野心が足りなくて物足りないなーと思われてたとは言えシディアスが選んだ弟子なんだよなモール |
| … | 1726/06/14(日)19:01:32No.1439923328+フォースの意思的にはアナキン拾った時点でもうクワイガンは用済みだったのかな |
| … | 1826/06/14(日)19:02:43No.1439923790+クワイガン自体は最初からどうでもいい存在だけどなんか妙に感が良くてリビングフォースの意向を汲んじゃった |
| … | 1926/06/14(日)19:02:50No.1439923832そうだねx3モール自体もシスの教義に合ってなかっただけでフォースの素質もフィジカルもだいぶ上の方だからな |
| … | 2026/06/14(日)19:03:38No.1439924133+千年ぶりくらいに表舞台に出てきたシスだからセーバー同士の実戦ってそれまで数えるくらいしかなかったんじゃと思わなくもない |
| … | 2126/06/14(日)19:03:43No.1439924164+やたら広くて高い場所に手すりすらないのがスターウォーズ建築 |
| … | 2226/06/14(日)19:04:44No.1439924557+弟子の走力が低すぎた |
| … | 2326/06/14(日)19:06:19No.1439925110+冒頭でドロイディカから逃げる時のフォースダッシュ使えば間に合ったよね |
| … | 2426/06/14(日)19:06:26No.1439925152+オビワンのこと守りながら戦ってたから攻め切れずにスタミナ切れた |
| … | 2526/06/14(日)19:06:37No.1439925219+⚡使ってこないからシスの中でも格下なイメージ持たれがちだけど |
| … | 2626/06/14(日)19:08:35No.1439925934+>アナキン出てこなければモールでヨーダ以外のジェダイ皆殺しにする予定だったはず |
| … | 2726/06/14(日)19:09:01No.1439926090+>千年ぶりくらいに表舞台に出てきたシスだからセーバー同士の実戦ってそれまで数えるくらいしかなかったんじゃと思わなくもない |
| … | 2826/06/14(日)19:10:02No.1439926449+モールとの初戦の時点でめっちゃ息切らしてたからなぁ… |
| … | 2926/06/14(日)19:10:19No.1439926552そうだねx3>アナキン出てこなければモールでヨーダ以外のジェダイ皆殺しにする予定だったはず |
| … | 3026/06/14(日)19:10:21No.1439926563+>冒頭でドロイディカから逃げる時のフォースダッシュ使えば間に合ったよね |
| … | 3126/06/14(日)19:10:39No.1439926694そうだねx7>>アナキン出てこなければモールでヨーダ以外のジェダイ皆殺しにする予定だったはず |
| … | 3226/06/14(日)19:12:02No.1439927222+>平時のオビワンならたぶん余裕で倒せてたと思うぞ |
| … | 3326/06/14(日)19:12:31No.1439927384+スタントマンパワーによる強さの説得力が凄いよダースモール |
| … | 3426/06/14(日)19:12:44No.1439927469+ダース/ /モールになったあとも超強い側のキャラだからなモール |
| … | 3526/06/14(日)19:14:44No.1439928186+EP1のモール見てるとセーバー捌き以上に足捌きがすげーから |
| … | 3626/06/14(日)19:15:07No.1439928312+>でもドゥークの弟子だからセーバー戦疎かにしてたとは思えないんだよな… |
| … | 3726/06/14(日)19:15:40No.1439928509+モールおじさん反乱者までしぶとく生きるからね |
| … | 3826/06/14(日)19:16:14No.1439928693そうだねx3>>アナキン出てこなければモールでヨーダ以外のジェダイ皆殺しにする予定だったはず |
| … | 3926/06/14(日)19:16:18No.1439928726+クワイガンは荒事より霊体化の秘術を復活させる研究頑張ってた感じじゃなかったか |
| … | 4026/06/14(日)19:16:41No.1439928874+まあ普通に全体だとジェダイ腑抜けだよね |
| … | 4126/06/14(日)19:17:19No.1439929070+EP1の時点でモールが勝てないだろうジェダイはヨーダドゥークーハゲか |
| … | 4226/06/14(日)19:17:50No.1439929252そうだねx4>クワイガンは荒事より霊体化の秘術を復活させる研究頑張ってた感じじゃなかったか |
| … | 4326/06/14(日)19:18:03No.1439929337+最終的なキャラとしてのお株はともかく両刃セーバーとあのBGM引っ提げて登場するインパクト強すぎるよモール |
| … | 4426/06/14(日)19:18:08No.1439929376+なんであんなヨシ!みたいな施設なのあそこ |
| … | 4526/06/14(日)19:18:58No.1439929674そうだねx2>なんであんなヨシ!みたいな施設なのあそこ |
| … | 4626/06/14(日)19:19:00No.1439929684+>なんであんなヨシ!みたいな施設なのあそこ |
| … | 4726/06/14(日)19:19:09No.1439929726+通商連合の船にしてもどうしてハンガーからそのまま |
| … | 4826/06/14(日)19:19:13No.1439929754+🟢暗黒面のせいで未来が見えぬ… |
| … | 4926/06/14(日)19:19:40No.1439929931+まぁおかげで霊体化も完成したしオビワンも覚醒したしアナキンも加入したし |
| … | 5026/06/14(日)19:19:50No.1439929999+剣聖はあくまでジェダイの訓練施設で強いだけで対シスだと2秒で死ぬくらいの実力だろう |
| … | 5126/06/14(日)19:20:15No.1439930147そうだねx5日本人「正座をして精神統一した!これは勝つ!」 |
| … | 5226/06/14(日)19:20:16No.1439930154+>まぁおかげで霊体化も完成したしオビワンも覚醒したしアナキンも加入したし |
| … | 5326/06/14(日)19:20:58No.1439930411+マンダロリアンでも手すりないネタやってたけど |
| … | 5426/06/14(日)19:21:06No.1439930447そうだねx2>🟢暗黒面のせいで未来が見えぬ… |
| … | 5526/06/14(日)19:21:11No.1439930491そうだねx1シスの連中は霊体化って出来ないの |
| … | 5626/06/14(日)19:21:49No.1439930711+>>まぁおかげで霊体化も完成したしオビワンも覚醒したしアナキンも加入したし |
| … | 5726/06/14(日)19:21:57No.1439930762+>マンダロリアンでも手すりないネタやってたけど |
| … | 5826/06/14(日)19:22:11No.1439930856+オビワンからまた規則を破りましたねって言われてるのがじわじわくる |
| … | 5926/06/14(日)19:23:14No.1439931244+幽霊化できるようになった時点でフォースの最先端行ってよ |
| … | 6026/06/14(日)19:23:37No.1439931373+デススターの皇帝の執務室も死因のシャフトがあるの何なんだろうな… |
| … | 6126/06/14(日)19:23:47No.1439931430+>この世界の建造物は危険な場所に絶対付けないルールでもあんのか…? |
| … | 6226/06/14(日)19:24:05No.1439931543+この師匠のせいでオビワンも一見真面目に見えて |
| … | 6326/06/14(日)19:24:23No.1439931678+オビ「来るの遅いじゃないですか…」 |
| … | 6426/06/14(日)19:24:44No.1439931786そうだねx2>>🟢暗黒面のせいで未来が見えぬ… |
| … | 6526/06/14(日)19:25:38No.1439932087+師匠を反面教師に評議会には良い顔しつつ裏で色々やるのがオビワンだ |
| … | 6626/06/14(日)19:25:46No.1439932130+闇の狩人でパダワンが奇跡的に噛み合ってモールと拮抗するんだけど息切れてフォースヘロヘロになって死んだんだよな |
| … | 6726/06/14(日)19:25:46No.1439932132+モールには破れたけど霊体化見つけたから格を保ってる |
| … | 6826/06/14(日)19:26:25No.1439932340+フォース「1000年ずっとライトサイドに傾いてたから一度全部ぶっ壊すよ」ってことでいいのか |
| … | 6926/06/14(日)19:27:14No.1439932647そうだねx6ライトサイド偏ってんなー…でバランスとった結果が帝国誕生で |
| … | 7026/06/14(日)19:28:22No.1439933083+うーん…最終的にジェダイもシスも無くしちゃっていいかもなぁ! |
| … | 7126/06/14(日)19:28:39No.1439933187+ダークサイドは二人で天秤傾けてるからそりゃあっという間に崩れるわ… |
| … | 7226/06/14(日)19:29:33No.1439933524+シスの常に二人でかつ師匠を倒して一人前ルールで平和ボケとはいえよく無数にいるジェダイ評議会潰したよなパルパルは |
| … | 7326/06/14(日)19:29:48No.1439933617+よし!じゃあ新企画として生き残っていたモールとベイダーを戦わせよう! |
| … | 7426/06/14(日)19:30:17No.1439933809+>フォース「1000年ずっとライトサイドに傾いてたから一度全部ぶっ壊すよ」ってことでいいのか |
| … | 7526/06/14(日)19:30:35No.1439933947+ルーカス的には生きてたらアナキン闇落ち早まるらしいけどなんでなん |
| … | 7626/06/14(日)19:30:37No.1439933962+>うーん…最終的にジェダイもシスも無くしちゃっていいかもなぁ! |
| … | 7726/06/14(日)19:31:41No.1439934385+>よし!じゃあ新企画として生き残っていたモールとベイダーを戦わせよう! |
| … | 7826/06/14(日)19:31:46No.1439934412+CWに出てきたフォースの化身みたいなのは個人的には無かったことにしてほしい |
| … | 7926/06/14(日)19:31:48No.1439934424+執着するなもなんか凝り固まっていきすぎてるしなぁ |
| … | 8026/06/14(日)19:31:57No.1439934491+>ライトサイド偏ってんなー…でバランスとった結果が帝国誕生で |
| … | 8126/06/14(日)19:32:02No.1439934524+>ルーカス的には生きてたらアナキン闇落ち早まるらしいけどなんでなん |
| … | 8226/06/14(日)19:32:09No.1439934564+分かりやくて自由な教義なシスの方がウケそうなのに全然人集まらないよな |
| … | 8326/06/14(日)19:32:46No.1439934807+>分かりやくて自由な教義なシスの方がウケそうなのに全然人集まらないよな |
| … | 8426/06/14(日)19:32:49No.1439934832+>イキってるくせにちょっと不利になると即ヘタれるモールはさぁ… |
| … | 8526/06/14(日)19:33:31No.1439935103+あんま詳しくないけどシスとは別のダークサイドなフォース使いもいるんだっけ? |
| … | 8626/06/14(日)19:33:45No.1439935201+シスは師匠と弟子の二人組で師匠殺しで一人前とか増えねぇって! |
| … | 8726/06/14(日)19:33:52No.1439935261そうだねx1>>イキってるくせにちょっと不利になると即ヘタれるモールはさぁ… |
| … | 8826/06/14(日)19:34:17No.1439935430+シスは教義的に増えようがないのが… |
| … | 8926/06/14(日)19:34:19No.1439935443+師への裏切りOKはとっつきにくいよ |
| … | 9026/06/14(日)19:34:24No.1439935486+シスとダークジェダイの違いをよく分かってない |
| … | 9126/06/14(日)19:34:34No.1439935546+>>でもドゥークの弟子だからセーバー戦疎かにしてたとは思えないんだよな… |
| … | 9226/06/14(日)19:34:39No.1439935589+スピンオフのモールはマジで仲間がやられたら悲痛な顔するしそのくせ呉越同舟で戦ってくれたジェダイ突き飛ばして逃げるし… |
| … | 9326/06/14(日)19:34:48No.1439935665+パルパに切り捨てられた奴らだいたいシスむいてない |
| … | 9426/06/14(日)19:34:54No.1439935697+>よし!じゃあ新企画として生き残っていたモールとベイダーを戦わせよう! |
| … | 9526/06/14(日)19:34:59No.1439935734+>分かりやくて自由な教義なシスの方がウケそうなのに全然人集まらないよな |
| … | 9626/06/14(日)19:35:04No.1439935766そうだねx2もしかしていつもヨーダが暗黒面で未来が見えないと嘆いてるの暗黒面のせいじゃなくて均衡を作ろうとしてるフォースが邪魔してるの? |
| … | 9726/06/14(日)19:35:18No.1439935868そうだねx2増えたら増えたで自滅するからなシスは… |
| … | 9826/06/14(日)19:36:09No.1439936223そうだねx1>もしかしていつもヨーダが暗黒面で未来が見えないと嘆いてるの暗黒面のせいじゃなくて均衡を作ろうとしてるフォースが邪魔してるの? |
| … | 9926/06/14(日)19:36:10No.1439936231+早まるっけ? |
| … | 10026/06/14(日)19:36:17No.1439936273+>あんま詳しくないけどシスとは別のダークサイドなフォース使いもいるんだっけ? |
| … | 10126/06/14(日)19:36:24No.1439936313+>アニーも半分機械なのにな… |
| … | 10226/06/14(日)19:36:26No.1439936345+オビワンが怒りで急激に強くなりすぎ |
| … | 10326/06/14(日)19:36:27No.1439936353+>もしかしていつもヨーダが暗黒面で未来が見えないと嘆いてるの暗黒面のせいじゃなくて均衡を作ろうとしてるフォースが邪魔してるの? |
| … | 10426/06/14(日)19:36:48No.1439936495+執行官はシスじゃないからOK理論ずるくね? |
| … | 10526/06/14(日)19:37:09No.1439936639+ぶっちゃけちゃんとした暗黒卿に使えてない不良ジェダイを便宜上そう呼んでるだけじゃないのかダーク・ジェダイは |
| … | 10626/06/14(日)19:37:20No.1439936703そうだねx1怒りで強くなるのは暗黒面パワーだからな… |
| … | 10726/06/14(日)19:37:22No.1439936715+一生チ=ノリが良いところで待ってれば良かったのに |
| … | 10826/06/14(日)19:37:30No.1439936764+野良ジェダイはもっといていいと思う |
| … | 10926/06/14(日)19:37:38No.1439936818そうだねx1>怒りで強くなるのは暗黒面パワーだからな… |
| … | 11026/06/14(日)19:37:41No.1439936845+マザータルジンは呪いでピンポイントに狙ってくるから困る |
| … | 11126/06/14(日)19:37:47No.1439936890+あのキレてセーバーでガンガンガン!って叩きつける技(技?)強すぎる… |
| … | 11226/06/14(日)19:38:00No.1439936991そうだねx2>執行官はシスじゃないからOK理論ずるくね? |
| … | 11326/06/14(日)19:38:15No.1439937082そうだねx1>野良ジェダイはもっといていいと思う |
| … | 11426/06/14(日)19:38:20No.1439937116そうだねx1シスはシスで繁栄する気無いだろみたいな生き方してるのにバランスがとか言われても困るんだよな |
| … | 11526/06/14(日)19:38:26No.1439937169そうだねx1散々シスは弟子を1人しか取らない言われてるのにアサージに入れ込んだり何だかんだ自分は生かして貰えると考えてたドゥークーシスに向いてないよ |
| … | 11626/06/14(日)19:38:34No.1439937236+>増えたら増えたで自滅するからなシスは… |
| … | 11726/06/14(日)19:38:55No.1439937426+>あのキレてセーバーでガンガンガン!って叩きつける技(技?)強すぎる… |
| … | 11826/06/14(日)19:39:20No.1439937592+>シスはシスで繁栄する気無いだろみたいな生き方してるのにバランスがとか言われても困るんだよな |
| … | 11926/06/14(日)19:39:23No.1439937616+EP3の後はオーダーで死ななかった野良ジェダイが宇宙の各地にポツポツいるだろうな… |
| … | 12026/06/14(日)19:39:24No.1439937626+>>執行官はシスじゃないからOK理論ずるくね? |
| … | 12126/06/14(日)19:39:31No.1439937671+>あのキレてセーバーでガンガンガン!って叩きつける技(技?)強すぎる… |
| … | 12226/06/14(日)19:39:41No.1439937733+でもオビワンはブラスターでグリーヴァス殺したよね? |
| … | 12326/06/14(日)19:40:12No.1439937971+野蛮な兵器だ |
| … | 12426/06/14(日)19:40:16No.1439938009+というかフォース使い=ジェダイ、シスってわけでもないからな |
| … | 12526/06/14(日)19:40:35No.1439938190+オビはTPO弁えてハメを外せる男だから |
| … | 12626/06/14(日)19:40:48No.1439938300+子供心ながらにヨーダが最強であって欲しかったと思ってた |
| … | 12726/06/14(日)19:40:50No.1439938322+>でもオビワンはブラスターでグリーヴァス殺したよね? |
| … | 12826/06/14(日)19:41:46No.1439938752そうだねx1>子供心ながらにヨーダが最強であって欲しかったと思ってた |
| … | 12926/06/14(日)19:41:48No.1439938757+>子供心ながらにヨーダが最強であって欲しかったと思ってた |
| … | 13026/06/14(日)19:42:23No.1439939054+光と闇が合わさり最強に見えるニュートラルが理想か |
| … | 13126/06/14(日)19:42:23No.1439939056そうだねx1>子供心ながらにヨーダが最強であって欲しかったと思ってた |
| … | 13226/06/14(日)19:42:32No.1439939136+>>子供心ながらにヨーダが最強であって欲しかったと思ってた |
| … | 13326/06/14(日)19:43:10No.1439939378そうだねx4>分かりやくて自由な教義なシスの方がウケそうなのに全然人集まらないよな |
| … | 13426/06/14(日)19:43:29No.1439939502+在野のフォース使いの宗教から離れてるやつらはジェダイシス戦争の身内争いに関わりたくないし… |
| … | 13526/06/14(日)19:43:46No.1439939646+あの種族の寿命長すぎるからガチ痴呆した時の介護大変すぎだろ |
| … | 13626/06/14(日)19:44:06No.1439939816+忠誠を示させるために全身に入れ墨掘らせたりするので |
| … | 13726/06/14(日)19:44:15No.1439939890そうだねx1>あの種族の寿命長すぎるからガチ痴呆した時の介護大変すぎだろ |
| … | 13826/06/14(日)19:44:21No.1439939935+アソーカはジェダイから離れたから結果的にライトもダークも使って良くね?みたいな感じになるのいいよね師匠とそっくりだよ |
| … | 13926/06/14(日)19:44:36No.1439940038+シスの訓練フォースで「ぐあああああああああ!!!!」ってなるまでいじめて憎しみパワーを育てるとかやるからな |
| … | 14026/06/14(日)19:45:00No.1439940226+>忠誠を示させるために全身に入れ墨掘らせたりするので |
| … | 14126/06/14(日)19:45:08No.1439940283+>>あのキレてセーバーでガンガンガン!って叩きつける技(技?)強すぎる… |
| … | 14226/06/14(日)19:45:10No.1439940302+>シスの訓練フォースで「ぐあああああああああ!!!!」ってなるまでいじめて憎しみパワーを育てるとかやるからな |
| … | 14326/06/14(日)19:45:27No.1439940413そうだねx1ニュートラルなフォースガチ勢はそもそも争いに関わらなそうなのは…そうなんですが… |
| … | 14426/06/14(日)19:45:35No.1439940463そうだねx3ちゃんと育ったら育ったで君いつ下剋上するつもりなの?みたいな圧あるしな |
| … | 14526/06/14(日)19:45:50No.1439940601+そんな!ライトサイドこそが正義じゃないんですか!? |
| … | 14626/06/14(日)19:45:51No.1439940614+>パルパティーン見てると刺青とかやめて世間に溶け込むといいので |
| … | 14726/06/14(日)19:46:02No.1439940717+結局ゴリ押しが強いんですか |
| … | 14826/06/14(日)19:46:20No.1439940839+>>パルパティーン見てると刺青とかやめて世間に溶け込むといいので |
| … | 14926/06/14(日)19:46:23No.1439940859+>>忠誠を示させるために全身に入れ墨掘らせたりするので |
| … | 15026/06/14(日)19:46:45No.1439941024+>あのガシャンガシャン開け閉めされるビームドアはいったい |
| … | 15126/06/14(日)19:47:15No.1439941248+>結局ゴリ押しが強いんですか |
| … | 15226/06/14(日)19:47:25No.1439941322+>結局ゴリ押しが強いんですか |
| … | 15326/06/14(日)19:47:36No.1439941405+モール「自分は議員やってるのになぁ・・・銭湯にも行けない」 |
| … | 15426/06/14(日)19:48:09No.1439941624+モールのあれ部族的なやつじゃないのかよ |
| … | 15526/06/14(日)19:48:10No.1439941633+カラカラカラカラ(バトルドロイドがログインしました |
| … | 15626/06/14(日)19:48:13No.1439941654+なんだっけ皇帝がやってたぐるぐるアタックもそういう奥義なんだっけ? |
| … | 15726/06/14(日)19:48:17No.1439941682+>何ですか |
| … | 15826/06/14(日)19:48:51No.1439941966+あの電撃ビリビリって割と究極奥義みたいなやつなんです? |
| … | 15926/06/14(日)19:48:58No.1439942021+人間っぽくないし顔も真っ赤だし生粋のシスだと思ってた |
| … | 16026/06/14(日)19:49:01No.1439942048+ドゥークー強すぎ問題 |
| … | 16126/06/14(日)19:49:17No.1439942180+ナイトシスターが瞬間移動できるんだしジェダイもできないか |
| … | 16226/06/14(日)19:49:34No.1439942316+そんな感じしないけどオビワンが異常に強いってことだと思われる |
| … | 16326/06/14(日)19:50:10No.1439942597+>師匠を反面教師に評議会には良い顔しつつ裏で色々やるのがオビワンだ |
| … | 16426/06/14(日)19:50:27No.1439942734+CWでモールさんの故郷出てくるけど |
| … | 16526/06/14(日)19:50:36No.1439942814+>あの電撃ビリビリって割と究極奥義みたいなやつなんです? |
| … | 16626/06/14(日)19:51:17No.1439943150+>そんな!ライトサイドこそが正義じゃないんですか!? |
| … | 16726/06/14(日)19:51:30No.1439943261+>CWでモールさんの故郷出てくるけど |
| … | 16826/06/14(日)19:51:43No.1439943362+オビワンの生存能力はすごい |
| … | 16926/06/14(日)19:52:15No.1439943639+ジェダイでもあのビリビリ出せる奴居るんだっけ |
| … | 17026/06/14(日)19:52:17No.1439943658+モール君の種族はあのあとめっちゃ酷い目にあってて帝国崩壊するまで地獄だったぜ! |
| … | 17126/06/14(日)19:52:42No.1439943852+在野のフォース使いが独学で超強くなったとかそういうのはかなりやめてほしすぎ |
| … | 17226/06/14(日)19:52:45No.1439943876+>あの電撃ビリビリって割と究極奥義みたいなやつなんです? |
| … | 17326/06/14(日)19:53:13No.1439944129+口うるさい師匠に元カノがいたことが判明したときのアナキンくんはさぞ楽しかったことだろう |
| … | 17426/06/14(日)19:53:26No.1439944228+オビワンは心に棚を作るのが上手い |
| … | 17526/06/14(日)19:53:26No.1439944230そうだねx1あのビリビリをライトセイバーで返してくる奴が居るのは流石に想定外だったからガチで死にかけたんだ |
| … | 17626/06/14(日)19:53:28No.1439944246+>モール君の種族はあのあとめっちゃ酷い目にあってて帝国崩壊するまで地獄だったぜ! |
| … | 17726/06/14(日)19:53:32No.1439944288+仮にも奥義反射されてるんだから早く死ねよってなった議長 |
| … | 17826/06/14(日)19:54:04No.1439944585+>ジェダイでもあのビリビリ出せる奴居るんだっけ |
| … | 17926/06/14(日)19:54:09No.1439944620+>口うるさい師匠に元カノがいたことが判明したときのアナキンくんはさぞ楽しかったことだろう |
| … | 18026/06/14(日)19:54:18No.1439944688+他所の支配なんて受けねえ!って独立心強過ぎるところはそりゃ帝国にボコボコにされるわ |
| … | 18126/06/14(日)19:54:41No.1439944872+シス側って常に2人しか居ないんだっけ |
| … | 18226/06/14(日)19:54:50No.1439944937+ライトニングは異様に強い時とセイバーで弾かれる時で描写に差がありすぎる |
| … | 18326/06/14(日)19:55:01No.1439945031+>口うるさい師匠に元カノがいたことが判明したときのアナキンくんはさぞ楽しかったことだろう |
| … | 18426/06/14(日)19:55:27No.1439945262+>シス側って常に2人しか居ないんだっけ |
| … | 18526/06/14(日)19:55:31No.1439945302+>シス側って常に2人しか居ないんだっけ |
| … | 18626/06/14(日)19:55:34No.1439945336そうだねx1>シス側って常に2人しか居ないんだっけ |
| … | 18726/06/14(日)19:55:54No.1439945521+>ライトニングは異様に強い時とセイバーで弾かれる時で描写に差がありすぎる |
| … | 18826/06/14(日)19:56:11No.1439945680+まあ実際は結構いるんだけどな |
| … | 18926/06/14(日)19:56:12No.1439945686+>そんな感じしないけどオビワンが異常に強いってことだと思われる |
| … | 19026/06/14(日)19:56:18No.1439945751+ダソミアはナイトシスターに比べてナイトブラザーは見劣りするから仕方ない |
| … | 19126/06/14(日)19:56:20No.1439945775+不意打ちライトニング自体は結構決まるよな |
| … | 19226/06/14(日)19:56:21No.1439945782+パルパル的には今のぬるま湯で遊んでるジェダイごときにモールが負けるわけねえだろって踏んでたのに |
| … | 19326/06/14(日)19:56:26No.1439945827+スピンオフを含めてビリビリで敵を完全に倒しているところ見たことない |
| … | 19426/06/14(日)19:56:32No.1439945885+>>ライトニングは異様に強い時とセイバーで弾かれる時で描写に差がありすぎる |
| … | 19526/06/14(日)19:56:32No.1439945892+でもモール弟子にしてドゥークーを呼びに置いておくとかしてたし… |
| … | 19626/06/14(日)19:56:42No.1439945974+>不意打ちライトニング自体は結構決まるよな |
| … | 19726/06/14(日)19:56:56No.1439946088+>まあ実際は結構いるんだけどな |
| … | 19826/06/14(日)19:56:58No.1439946101+まあ怒りや憎しみが至高なんて教義じゃ統率なんて取れないよな |
| … | 19926/06/14(日)19:57:10No.1439946187+そもそもドゥークーのライトニングは片手だから半分だ |
| … | 20026/06/14(日)19:57:12No.1439946207+師と弟子マンツーマンで横のつながりは持たない |
| … | 20126/06/14(日)19:57:27No.1439946337+あのビリビリは食らったメイスやルークが割と耐えてるから侮られてると思う |
| … | 20226/06/14(日)19:57:27No.1439946339+ヨーダのセイバーも吹き飛ばすしパルパティーンは流石に強い |
| … | 20326/06/14(日)19:57:28No.1439946343そうだねx1>スピンオフを含めてビリビリで敵を完全に倒しているところ見たことない |
| … | 20426/06/14(日)19:57:36No.1439946413+急に運動した後座禅したから足が攣ったんだろ |
| … | 20526/06/14(日)19:57:39No.1439946429+パワー!!!!!!111!!! |
| … | 20626/06/14(日)19:57:59No.1439946591+スレ画の負けた要因を捕捉しようとする派閥とスレ画はあの時でも強かったと言いたい派閥が混戦模様を生み出した結果よくわからない感じになってる男クワイガン |
| … | 20726/06/14(日)19:58:04No.1439946632+強いかはともかくライトニング使ってる時のシディアス卿が一番楽しそう |
| … | 20826/06/14(日)19:58:13No.1439946690+>スピンオフを含めてビリビリで敵を完全に倒しているところ見たことない |
| … | 20926/06/14(日)19:58:25No.1439946798+暗黒面二人が基本なのはいいけどそれでよくジェダイ手玉にとれるよなぁ |
| … | 21026/06/14(日)19:58:40No.1439946886+強いけど相性やモールがそれより強かったってところだと思うクワイガン |
| … | 21126/06/14(日)19:58:48No.1439946973+そもそもタトゥイーンの襲撃でも息を切らしてたから歳には勝てない感じは出してたんだよな |
| … | 21226/06/14(日)19:58:52No.1439947001+>あのビリビリは食らったメイスやルークが割と耐えてるから侮られてると思う |
| … | 21326/06/14(日)19:59:08No.1439947118+普通に体力カッツカツだったから正座してたのよね… |
| … | 21426/06/14(日)19:59:53No.1439947431+なんでセーバーで軽くいなしてるんだよハゲは… |
| … | 21526/06/14(日)19:59:58No.1439947463+シディアスはセーバーよりビリビリの方が得意なんだっけ |
| … | 21626/06/14(日)20:00:02No.1439947499+>暗黒面二人が基本なのはいいけどそれでよくジェダイ手玉にとれるよなぁ |
| … | 21726/06/14(日)20:00:16No.1439947586そうだねx12人だけである隠密性が有利に働いて結果ジェダイ滅ぼせたからまあ |
| … | 21826/06/14(日)20:00:26No.1439947671+ライトニング手で受け止めるのはヨーダだけだもんな |
| … | 21926/06/14(日)20:00:31No.1439947714+>普通に体力カッツカツだったから正座してたのよね… |
| … | 22026/06/14(日)20:00:55No.1439947935+いうてもシディアス卿も何回か詰みかけてたし…… |
| … | 22126/06/14(日)20:00:56No.1439947940+ドロイド軍団と戦ってる時に急にポップしてくるヴェントレスなんかはだいぶ脅威ではある |
| … | 22226/06/14(日)20:00:57No.1439947946+>なんでセーバーで軽くいなしてるんだよハゲは… |
| … | 22326/06/14(日)20:01:02No.1439947987+所詮は元老院の犬よ |
| … | 22426/06/14(日)20:01:05No.1439948006+>なんでセーバーで軽くいなしてるんだよハゲは… |
| … | 22526/06/14(日)20:01:06No.1439948013+>シディアスはセーバーよりビリビリの方が得意なんだっけ |
| … | 22626/06/14(日)20:01:43No.1439948301+>>シディアスはセーバーよりビリビリの方が得意なんだっけ |
| … | 22726/06/14(日)20:02:42No.1439948765+>強いけど相性やモールがそれより強かったってところだと思うクワイガン |
| … | 22826/06/14(日)20:02:59No.1439948913+戦うならダークサイドパワー使ってる方が有利だからな |
| … | 22926/06/14(日)20:03:17No.1439949046+シディアスだけなんか戦い方がおかしい |
| … | 23026/06/14(日)20:03:32No.1439949139+メイス相手も適当にいなして負けそうなふりしようかと思ってたらなんか異様に強かったらしいな |
| … | 23126/06/14(日)20:03:57No.1439949324+クワイガンは昔ハゲと切り結べるくらいの奴でそのクワイガンから才能見込まれたのがオビワンだしあそこはキレたオビワンが強かったってことだろう |