二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781433532607.png-(186336 B)
186336 B26/06/14(日)19:38:52 ID:MG6utlbQNo.1439937410そうだねx1 20:43頃消えます
宝塚記念完全版です!
https://www.youtube.com/watch?v=9cGmVkRxod0
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)19:39:02 ID:iFnME05wNo.1439937479そうだねx1
今度こそここですか?
226/06/14(日)19:39:24 ID:OllRdtscNo.1439937622そうだねx1
純粋な眼差しですね
326/06/14(日)19:39:44 ID:SHlIz826No.1439937752+
クロワデュノールはまるで私みたいです
426/06/14(日)19:39:46 ID:hxR0QZysNo.1439937762+
胡乱な私!
526/06/14(日)19:39:48 ID:ZhbIvF8ENo.1439937775そうだねx7
この胡乱な私初めて見た気がします
626/06/14(日)19:39:48 ID:AVxCubm.No.1439937782+
うる覚えの私!
726/06/14(日)19:39:52 ID:iFnME05wNo.1439937813そうだねx28
>クロワデュノールはまるで私みたいです
自惚れんなよ
826/06/14(日)19:40:02 ID:bGH6dLrsNo.1439937881+
左耳デカすぎませんか?
926/06/14(日)19:40:06 ID:OllRdtscNo.1439937910そうだねx7
>クロワデュノールはまるで私みたいです
風評被害やめてください!
1026/06/14(日)19:40:08 ID:DXO2nR4oNo.1439937929+
やってることは蛮族の私!
1126/06/14(日)19:40:23 ID:7y6i4LMwNo.1439938072+
でしたも令和最大の相棒見つけましたか
1226/06/14(日)19:40:29 ID:f2xep3qkNo.1439938124+
金沢いつのまにかクソ荒れしてます…
1326/06/14(日)19:40:51 ID:SmfLGbMUNo.1439938334そうだねx3
晩御飯食べて戻ったらあれたってないですね〜って立てたら10個くらい前に立てられてた時の悔しさです!
1426/06/14(日)19:40:54 ID:DOVpt2RANo.1439938352そうだねx13
土砂降りだからタバルはクロワデュノール凌げたと思いますが
晴れだろうがクロワデュノール以外なら多分勝てたって言えるくらいに純粋に強くなったと思います
1526/06/14(日)19:41:03 ID:xTwlxLMMNo.1439938438そうだねx8
天候を操るジョッキーやレース中にうんこして覚醒する馬相手に🥐は無能力でようやっとります
1626/06/14(日)19:41:06 ID:pcWcS3XoNo.1439938479+
春古馬三冠走りきってこの戦績はクロワはタフじゃないですか?
1726/06/14(日)19:41:10 ID:jvwlmYr2No.1439938503+
勃ちが遅い私!
1826/06/14(日)19:41:22 ID:I/XNr6cgNo.1439938587そうだねx5
大阪杯を勝って春天僅差から宝塚も僅差負けはサムソンさんのほうがそっくりです
1926/06/14(日)19:41:24 ID:auPE.drsNo.1439938601+
今日に関しては100回やっても100回タバルが勝った気がしますね
🥐はあれがベストだったと思います
2026/06/14(日)19:41:30 ID:fYH7pBvcNo.1439938639そうだねx6
管理お願いしますね私
2126/06/14(日)19:41:52 ID:Gcbjqgx.No.1439938793そうだねx9
>>クロワデュノールはまるで私みたいです
>自惚れんなよ
待ってくださいスペシャルウィーク号と春の戦績は似てるんですよ…!
2226/06/14(日)19:42:04 ID:AVxCubm.No.1439938899そうだねx3
雨が降って展開予想もなにもかもがおじゃんになりました
2326/06/14(日)19:42:08 ID:a76SiXgANo.1439938948+
>自惚れんなよ
邪悪な願い
2426/06/14(日)19:42:22 ID:MG6utlbQNo.1439939048+
https://x.com/o_nishi_sa_ori_/status/2066075030602326082
あとマックイーン大西さん当ててます!
もちもち?
2526/06/14(日)19:42:25 ID:HAWudBkgNo.1439939075+
>今日に関しては100回やっても100回タバルが勝った気がしますね
>🥐はあれがベストだったと思います
雨が降っていなかったらどうだったんでしょう
2626/06/14(日)19:42:25 ID:jvwlmYr2No.1439939076+
>春古馬三冠走りきってこの戦績はクロワはタフじゃないですか?
自画自賛する私!
2726/06/14(日)19:42:32 ID:fYH7pBvcNo.1439939135+
春天勝ちからの宝塚負け…うっ頭が!
2826/06/14(日)19:42:35 ID:AVxCubm.No.1439939155そうだねx4
>>>クロワデュノールはまるで私みたいです
>>自惚れんなよ
>待ってくださいスペシャルウィーク号と春の戦績は似てるんですよ…!
着差見てください!
2926/06/14(日)19:42:35 ID:u.QdHaz.No.1439939156そうだねx23
武豊晩年最後の相棒 キタサンブラック
武豊晩年最後の相棒_1ドウデュース
武豊晩年最後の相棒_最新版 メイショウタバル
3026/06/14(日)19:42:37 ID:mqLyDtKMNo.1439939176そうだねx7
>土砂降りだからタバルはクロワデュノール凌げたと思いますが
>晴れだろうがクロワデュノール以外なら多分勝てたって言えるくらいに純粋に強くなったと思います
晴れだったらそれこそ大阪杯の再現になってそうです
3126/06/14(日)19:43:24 ID:SmfLGbMUNo.1439939480そうだねx4
良馬場のままだったら1着2着は入れ替わったと思えますが
3着に上がってくる馬は馬場よくなくてダメだった組の誰かがギリギリ食い込んできて団子くらいじゃないかなと思い始めました
3226/06/14(日)19:43:46 ID:iFnME05wNo.1439939651+
なんとなくですが阪神2200という舞台なら天候馬場関係なくタバルの方が上な可能性高い気もしてます
根幹と非根幹の差って侮れませんよね
3326/06/14(日)19:44:13 ID:HAWudBkgNo.1439939876そうだねx4
タバルは思ったより名馬になったなってしみじみしてしまいますね
これで凱旋門で勝ったら言うこと無いんですが難しいですよね流石に
3426/06/14(日)19:44:15 ID:ZhbIvF8ENo.1439939889そうだねx5
良馬場の大阪杯の時点でもクロワ以外とは差があったと思うので別にもう言うほど馬場関係ないと思いますよタバル
3526/06/14(日)19:44:22 ID:z3o1zwu.No.1439939945+
単勝買ってた馬が勝ってくれると一番気持ちいいですね
3626/06/14(日)19:44:48 ID:aQetIr7kNo.1439940138そうだねx12
>武豊晩年最後の相棒 キタサンブラック
>武豊晩年最後の相棒_1ドウデュース
>武豊晩年最後の相棒_最新版 メイショウタバル
武豊最晩年の相棒 xxxxx
武豊最晩年の相棒(2) xxxxx
武豊人生最後の相棒 xxxxxx
3726/06/14(日)19:44:52 ID:rTI.rqsMNo.1439940166そうだねx4
>天候を操るジョッキーやレース中にうんこして覚醒する馬相手に🥐は無能力でようやっとります
解説はバグりますしね
3826/06/14(日)19:44:58 ID:u.QdHaz.No.1439940210そうだねx2
>天候を操るジョッキーやレース中にうんこして覚醒する馬相手に🥐は無能力でようやっとります
🥐自身は無能力でも母を名乗る不審者が背を押してくれます
3926/06/14(日)19:45:00 ID:7.1BXPXENo.1439940225+
後は秋古馬三冠達成すればまんま私の再来ですよねクロワデュノール
4026/06/14(日)19:45:32 ID:h3CLkno2No.1439940445そうだねx2
秋も🥐とタバルの対決見たいですけど凱旋門予定ですしあったとしても有馬くらいデスかね
4126/06/14(日)19:45:42 ID:HNvrKl9ENo.1439940529+
>これで凱旋門で勝ったら言うこと無いんですが難しいですよね流石に
これまで散々言われてきた適性と同じほどスピード無いと土俵に立てないと言われてる点で不安が残ります…
4226/06/14(日)19:45:48 ID:/Ubd3jmENo.1439940592そうだねx4
>後は秋古馬三冠達成すればまんま私の再来ですよねクロワデュノール
スペちゃん。
4326/06/14(日)19:45:51 ID:SHlIz826No.1439940617そうだねx5
クロワはちゃんと馬場問わないの本当に偉いです
4426/06/14(日)19:45:52 ID:fYH7pBvcNo.1439940621+
固いとはいえ三連複当てられたのは気分いいです
4526/06/14(日)19:45:56 ID:l14MoTbUNo.1439940663そうだねx3
これで万が一凱旋門勝たれちゃったら誰にも異論を挟ませず堂々と武豊最大の相棒を名乗られてしまうことを私は憂いています
4626/06/14(日)19:45:57 ID:5tYpO59wNo.1439940674+
そういや今回💩は💩したんですか?
4726/06/14(日)19:46:21 ID:PG4yQnp2No.1439940844+
今知ったんですけどエフフォーリア産駒がもう3勝してるんですね…
何が起こってるんですかこれ!?
4826/06/14(日)19:46:40 ID:uvCScySQNo.1439940973+
>タバルは思ったより名馬になったなってしみじみしてしまいますね
>これで凱旋門で勝ったら言うこと無いんですが難しいですよね流石に
正直言えば先導役になって終わりになりそうです
4926/06/14(日)19:46:40 ID:gYYfCc4UNo.1439940977+
>これで万が一凱旋門勝たれちゃったら誰にも異論を挟ませず堂々と武豊最大の相棒を名乗られてしまうことを私は憂いています
言って私って武豊の相棒争いだと5番手くらいじゃないですか?
スズカさんとクリークさんとディープの目が血走ってますけど
5026/06/14(日)19:47:03 ID:mA5.ALrwNo.1439941168+
タバルで勝ったら松島オーナーも成仏するでしょう…
5126/06/14(日)19:47:12 ID:/shXkxhwNo.1439941228+
突然の豪雨に顔が青くなっていくクロノさん
の横でどんどん悪い顔になっていくゴルシ
5226/06/14(日)19:47:14 ID:HB.MK.ZcNo.1439941241+
>今知ったんですけどエフフォーリア産駒がもう3勝してるんですね…
>何が起こってるんですかこれ!?
エフ自身も早熟だったのでそこがしっかり遺伝してるんじゃないですかね
5326/06/14(日)19:47:19 ID:iFnME05wNo.1439941276+
>今知ったんですけどエフフォーリア産駒がもう3勝してるんですね…
>何が起こってるんですかこれ!?
父親譲りの超早熟感あります
このまま持続性もあると嬉しいですね
5426/06/14(日)19:47:24 ID:JYAXB7EINo.1439941309そうだねx6
>今知ったんですけどエフフォーリア産駒がもう3勝してるんですね…
>何が起こってるんですかこれ!?
エピファのガキですから
5526/06/14(日)19:47:30 ID:5tYpO59wNo.1439941350そうだねx1
>今知ったんですけどエフフォーリア産駒がもう3勝してるんですね…
>何が起こってるんですかこれ!?
恐らくたけしから勝負運を吸い取ってます
5626/06/14(日)19:47:31 ID:/Ubd3jmENo.1439941354+
>今知ったんですけどエフフォーリア産駒がもう3勝してるんですね…
>何が起こってるんですかこれ!?
ザリオと私のおかげですね!
5726/06/14(日)19:47:31 ID:mqLyDtKMNo.1439941357そうだねx2
>そういや今回💩は💩したんですか?
💩!!!!!!
このクソ野郎!!1!1!
5826/06/14(日)19:47:39 ID:rTI.rqsMNo.1439941427そうだねx4
>そういや今回💩は💩したんですか?
シンに直撃させた説まであります
5926/06/14(日)19:47:52 ID:m0JY47vENo.1439941507そうだねx2
>タバルは思ったより名馬になったなってしみじみしてしまいますね
>これで凱旋門で勝ったら言うこと無いんですが難しいですよね流石に
ロンシャン直線クソ長いのに基本的には逃げ馬ですしねタバル
ただ府中走ってる姿よりはロンシャンで頑張る姿見てーとは思います
6026/06/14(日)19:48:02 ID:xTwlxLMMNo.1439941583+
そういえばまだ親父ぶりの春秋連覇の可能性があるんですよね🥐
久しぶりに見たいですしそこでマスボとの決着も着けて欲しいところです
6126/06/14(日)19:48:09 ID:41wNDLcsNo.1439941626そうだねx3
言っちゃなんですけど🥐に着差つけて勝つくらいは最低限できないと厳しいと思います凱旋門
6226/06/14(日)19:48:12 ID:fYH7pBvcNo.1439941643そうだねx4
嘘を言ってはいけませんよ
エフフくんはついこないだまで現役で走っていたじゃないですか
6326/06/14(日)19:48:14 ID:.2t8tuOYNo.1439941662+
日本の逃げ馬ですか?大外ですね笑
フンギャロはこれぐらいしてきますよ
6426/06/14(日)19:48:15 ID:844rWc.cNo.1439941664+
>これで万が一凱旋門勝たれちゃったら誰にも異論を挟ませず堂々と武豊最大の相棒を名乗られてしまうことを私は憂いています
ずっと乗ってたプイさんの方が割合としては多そうです
6526/06/14(日)19:48:23 ID:DXO2nR4oNo.1439941723そうだねx1
ベリベリとりゅーせーが絡んだ時に💩の真相聞けそうですね
6626/06/14(日)19:48:31 ID:uvCScySQNo.1439941795+
エフフォも気になりますがフライトラインも面白そうです
6726/06/14(日)19:48:37 ID:Lo3cYNJINo.1439941844+
>あとマックイーン大西さん当ててます!
阪神で勝ったけどタイガースは負けてますね
6826/06/14(日)19:48:38 ID:gYYfCc4UNo.1439941858+
>突然の豪雨に顔が青くなっていくクロノさん
>の横でどんどん悪い顔になっていくゴルシ
クロノの息子なら重馬場の宝塚は大歓迎でしょう
6926/06/14(日)19:48:45 ID:z3o1zwu.No.1439941921+
時速60kmで走ってる中唐突に前方からウンコ飛んでくるのクソすぎて面白いです
7026/06/14(日)19:48:50 ID:Oef6avKQNo.1439941957+
今年のたけしは何に憑りつかれているんでしょう
川田もですが
7126/06/14(日)19:48:56 ID:.iA6hqLUNo.1439942011+
ばんえい北斗賞です!
馬場水分のわりにタイム遅くないので切れ味勝負もありえそうでよくわかんないですね!タカラキングダム、キングフェスタは去年ひっかかった障害で止まらず抜けるかどうかです
7226/06/14(日)19:49:00 ID:HAWudBkgNo.1439942041そうだねx3
タバルはロンシャンの2400でまずスタミナが持つのかってところが心配ですね
7326/06/14(日)19:49:02 ID:9IyvsTIgNo.1439942055+
いけー!カレンチョロマンコ単勝1スぺ!
7426/06/14(日)19:49:17 ID:wX7FyN4gNo.1439942174+
>嘘を言ってはいけませんよ
>エフフくんはついこないだまで現役で走っていたじゃないですか
が…ダメっ…!
現実です…これが現実っ…!
7526/06/14(日)19:49:30 ID:seWlGBokNo.1439942270+
そういや確かにスペちゃんも古馬三冠112でしたね
7626/06/14(日)19:49:42 ID:.AYDA57YNo.1439942378+
ネームバリュー優先で武豊なんて買う人は負け犬です
とか思ってたのが私です
おみそれしました…
7726/06/14(日)19:49:42 ID:ZhbIvF8ENo.1439942384+
タバルがエルコンドルパサーするかも知れないじゃないですか
そこにモンジューさんがいなければオールオッケーです
7826/06/14(日)19:49:44 ID:aVCb0D4MNo.1439942401+
ガンダムSEEDは最近のガンダムです
7926/06/14(日)19:49:46 ID:m0JY47vENo.1439942420そうだねx15
https://x.com/HikaliyYoutube/status/2066093985677169131?s=20
SNS見てたらノリさん降りたあとのマイユニくんの様子あげてる人がいましたがそりゃノリさん笑顔ででした。と会話出来ますねこれ…ここから心不全は流石に予想出来ません
8026/06/14(日)19:49:56 ID:41wNDLcsNo.1439942498+
あと向こうだとでした正直そんな上手くのれてるイメージがないんですよねプイの凱旋門のイメージかもしれないです
8126/06/14(日)19:50:09 ID:xTwlxLMMNo.1439942582+
後続馬に💩ぶつけるのって妨害とか制裁取られないんですか?
8226/06/14(日)19:50:13 ID:.AYDA57YNo.1439942618+
>そういや確かにスペちゃんも古馬三冠112でしたね
111ですけど
8326/06/14(日)19:50:19 ID:/Ubd3jmENo.1439942662+
エフフはヴリチャのようにならないでくださいね
8426/06/14(日)19:50:31 ID:gYYfCc4UNo.1439942768+
父親の血を宝塚でイメージしてる人が多いですが
親父の凱旋門を思い出してください
8526/06/14(日)19:50:33 ID:wX7FyN4gNo.1439942797+
>タバルがエルコンドルパサーするかも知れないじゃないですか
>そこにモンジューさんがいなければオールオッケーです
ミーには既にモンジューさんポジの馬が一頭いるように見えます…
8626/06/14(日)19:50:40 ID:9pyBsSE.No.1439942850+
マイユニあかんかったですか…
8726/06/14(日)19:50:46 ID:qh6mcnr2No.1439942911そうだねx2
セレクト前に目玉の初年度が勝てなくて焦ってそうな現場が風物詩でしたけど今年は気楽そうですね
8826/06/14(日)19:50:54 ID:uvCScySQNo.1439942976+
最近凱旋門賞で逃げは…って言われてるの見るとエルちゃんほんと凄かったんだなと思います
8926/06/14(日)19:51:07 ID:I/XNr6cgNo.1439943067そうだねx1
>後続馬に💩ぶつけるのって妨害とか制裁取られないんですか?
普通の馬は高速走行中に尻尾上げてうんちしません…
9026/06/14(日)19:51:13 ID:fYH7pBvcNo.1439943118そうだねx4
>ネームバリュー優先で武豊なんて買う人は負け犬です
>とか思ってたのが私です
>おみそれしました…
タバルに関してはでした。とは関係なく候補に上がりますよ!
9126/06/14(日)19:51:20 ID:z3o1zwu.No.1439943170+
>後続馬に💩ぶつけるのって妨害とか制裁取られないんですか?
騎手がぶん投げたならそうでしょうが…
9226/06/14(日)19:51:23 ID:mA5.ALrwNo.1439943197そうだねx1
>>そういや確かにスペちゃんも古馬三冠112でしたね
>111ですけど
宝塚を1と言い張るのはカスです!カス
9326/06/14(日)19:51:25 ID:Es4W9ERANo.1439943224そうだねx4
エフフくん産駒の期待馬は割と秋始動だとやってるとこも多いのでその辺りも期待できそうな流れになってるのは嬉しいですね
ただ今日のベルウッドディープは母父プイ日高産444kgの小型馬で勝てたので個人的にすごくすごいんじゃないかと思っています
予想以上に種牡馬としてのポテンシャルというか母父プイと相性の良さがあるのかも…と期待したいですね
9426/06/14(日)19:51:35 ID:wIyswU8oNo.1439943318+
>後続馬に💩ぶつけるのって妨害とか制裁取られないんですか?
ジョッキーが意図的に漏らしたら制裁かもしれませんが見たことないですね…
9526/06/14(日)19:51:37 ID:aVCb0D4MNo.1439943327+
🥐頭固定だったので負けました
9626/06/14(日)19:51:48 ID:DkcIy3AoNo.1439943410そうだねx2
時代もありますが春天前に2戦叩いてるのタフですよね私
9726/06/14(日)19:52:28 ID:40osCS/UNo.1439943757そうだねx2
今週はいろんなことがありましたね
最年長G1勝利記録更新
2週連続V
宝塚記念連覇
親子宝塚記念連覇
9826/06/14(日)19:52:29 ID:9IyvsTIgNo.1439943766+
宝塚記念
6万1857名
前年比126・5%。
売得金394億62万2500円
前年比108・0%

来年は更新難しいでしょうね
9926/06/14(日)19:52:30 ID:ZhbIvF8ENo.1439943768+
>SNS見てたらノリさん降りたあとのマイユニくんの様子あげてる人がいましたがそりゃノリさん笑顔ででした。と会話出来ますねこれ…ここから心不全は流石に予想出来ません
これは陣営の方もこれなら大丈夫だろうって思いますね…
むしろその後斃れたと聞いて頭真っ白になりますよ…なんで?って
10026/06/14(日)19:52:37 ID:AVxCubm.No.1439943818+
>時代もありますが春天前に2戦叩いてるのタフですよね私
AJCCは有馬の代わりな気もします
10126/06/14(日)19:52:43 ID:Vc93lykoNo.1439943861+
「時速60kmで走りながらうんこするとどうなるの?」っと
10226/06/14(日)19:52:48 ID:SmfLGbMUNo.1439943912そうだねx1
あじは馬場にやられて思うように競馬できなかった感強いですが今日のレースの構図で言うならば
重馬場による様子見騎乗が発生しにくいので多少はタバルをつっついて時計も早まりそうですがそれはそれで巡行速度が速くなってもウェイが付け入る隙がなくなりそうなんですよね…
あとタバル自身はギャイらない限りは先行馬に鈴を付けられて速くなっても平気でしたし大阪杯でも結局クロワに差し切られとはいえ通過時計が58秒でもラストは抵抗してたんで結局先行〜中段組はすり潰しで伸びあぐねたかもしれません
レガちとマイル〜は来れたかもしれませんが…遅くなっても早くなってもやはりデサイルを交わすかどうかかなって
10326/06/14(日)19:52:50 ID:OIr9OCm6No.1439943926+
📞ちゃん産駒の時は新馬戦開幕から初勝利まで結構かかってある種ハラハラしっぱなしだったのでさっさと勝ってくれるには嬉しいです
早熟すぎて早枯れでもアレですがまずは1勝しなければ始まりませんからね
10426/06/14(日)19:52:57 ID:uvCScySQNo.1439943985+
デサイルくんは父エピファでいつピーク過ぎてもおかしくないと思ってましたがほんとよくやってますね
10526/06/14(日)19:53:01 ID:EmI2UkSQNo.1439944011+
サンデー三重クロス時代の幕開けです
10626/06/14(日)19:53:11 ID:MG6utlbQNo.1439944099そうだねx3
>今週はいろんなことがありましたね
>最年長G1勝利記録更新
>2週連続V
>宝塚記念連覇
>親子宝塚記念連覇
はるおの勝利もありました
10726/06/14(日)19:53:11 ID:DFa0NG06No.1439944109+
>「時速60kmで走りながらうんこするとどうなるの?」っと
クソをするな。
10826/06/14(日)19:53:14 ID:.AYDA57YNo.1439944136+
>>後続馬に💩ぶつけるのって妨害とか制裁取られないんですか?
>ジョッキーが意図的に漏らしたら制裁かもしれませんが見たことないですね…
ジョッキーが漏らしたら人として終わりますよ
10926/06/14(日)19:53:25 ID:KGe6vVNINo.1439944218そうだねx7
良馬場だったら良馬場だったでダノンミサイルがかっ飛んで来そうな感じもします
11026/06/14(日)19:53:28 ID:A8D.zUa6No.1439944252+
F4産駒は最高のスタートダッシュですね
あとは古馬になってどうかですか!
11126/06/14(日)19:53:49 ID:ADs.qxxYNo.1439944443そうだねx2
天候悪くなってきてからタバルどんどんオッズ下がっていったので皆さん分かってましたね
11226/06/14(日)19:53:52 ID:BoHW2MjsNo.1439944475そうだねx1
もしも雨降らなかったらのイフを想像するのは楽しいですね
11326/06/14(日)19:53:53 ID:z3o1zwu.No.1439944485そうだねx1
>宝塚記念
>6万1857名
>前年比126・5%。
>売得金394億62万2500円
>前年比108・0%
>
>来年は更新難しいでしょうね
ロブチェンが3冠取っていっぱい人集めてくれるので大丈夫ですよ
11426/06/14(日)19:54:03 ID:DFa0NG06No.1439944576+
>ジョッキーが漏らしたら人として終わりますよ
マヤノトップガンさんが描いたありゃ馬こりゃ馬で
コーラック飲んで下剤で体重調整して
レース中に漏らすジョッキーがいましたね
11526/06/14(日)19:54:07 ID:PG4yQnp2No.1439944606そうだねx2
>母父プイと相性の良さがあるのかも…と期待したいですね
母父プイとのニックスあるなんてことになったら日本での需要バカ高くなりそうです
11626/06/14(日)19:54:17 ID:d2A3qQXUNo.1439944682+
宝塚終了時点で新規GI馬が2頭しか生まれませんでした
ジュウリョクピエロとシックスペンスです
海外地方入れてもカゼノランナーとテーオーエルビスが増えるだけです
11726/06/14(日)19:54:29 ID:b6L4d3doNo.1439944784+
>>後続馬に💩ぶつけるのって妨害とか制裁取られないんですか?
>普通の馬は高速走行中に尻尾上げてうんちしません…
もしかしてマキバオーなんですか?
11826/06/14(日)19:54:38 ID:41wNDLcsNo.1439944842+
凱旋門の話で思い出しましたがおちんちんドリーム重ならもうちょいイケると思ったんですが全然でした…
11926/06/14(日)19:54:40 ID:gYYfCc4UNo.1439944867+
>デサイルくんは父エピファでいつピーク過ぎてもおかしくないと思ってましたがほんとよくやってますね
シャフリヤールみたいな感じで上に顔は出すけど勝てるかって言うと無理だろうなというなんとも言えないレースが続いてます
12026/06/14(日)19:54:41 ID:8hSBzooYNo.1439944874そうだねx2
>天候悪くなってきてからタバルどんどんオッズ下がっていったので皆さん分かってましたね
もっと直前に降って欲しかったです
オッズ下がりすぎです!!
12126/06/14(日)19:54:42 ID:OV5owL5oNo.1439944875そうだねx1
まあ実際急な雨で重くなったこと自体はクロワにとって別に問題ないというか相手がタバルなことを考えなければむしろプラスだったまでありましたよね結果見ると
12226/06/14(日)19:54:49 ID:P9gObTzYNo.1439944934そうだねx6
>https://x.com/HikaliyYoutube/status/2066093985677169131?s=20
>SNS見てたらノリさん降りたあとのマイユニくんの様子あげてる人がいましたがそりゃノリさん笑顔ででした。と会話出来ますねこれ…ここから心不全は流石に予想出来ません
というかよくこれで即座に止められましたね
心不全は突然おかしくなって転倒落馬が当たり前のやつなのに
12326/06/14(日)19:54:51 ID:mTDJSgUANo.1439944952そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
別にマイユニバースとか死のうがどうでもいいです
タバル祭りですよ!
12426/06/14(日)19:54:54 ID:mqLyDtKMNo.1439944976+
💩狙い撃ち出来るのならキックバック浴びせる方が百倍らくなのでは…?
12526/06/14(日)19:54:54 ID:FcIjksrsNo.1439944980+
宝塚は負けるし阪神タイガースはサヨナラ負けするし今日は最悪です
マジで守備固めぐらい出してくださいよ勝つ気ないんですかね
12626/06/14(日)19:55:16 ID:844rWc.cNo.1439945152+
書き込みをした人によって削除されました
12726/06/14(日)19:55:19 ID:MgN62vecNo.1439945185+
時代が時代なら水神松本オーナーの神社出来ますよ
12826/06/14(日)19:55:19 ID:NW2MDsiENo.1439945191+
>天候悪くなってきてからタバルどんどんオッズ下がっていったので皆さん分かってましたね
現地でも雨や!タバルや!の声が飛び交って阿鼻叫喚らしかったですからね
12926/06/14(日)19:55:24 ID:..t6IkxANo.1439945228そうだねx10
豊もタバルも凄いんですが
石橋厩舎があの癖馬をここまで育てきれるとは思っていませんでした
ここ2戦の調整も完璧ですし本当に驚いています
13026/06/14(日)19:55:33 ID:DXO2nR4oNo.1439945328+
向正面での御法(脱糞した)について戒告
13126/06/14(日)19:55:35 ID:BoHW2MjsNo.1439945340+
🥐に億突っ込んでた人はあの雨をどんな気持ちで見てたんでしょうね
13226/06/14(日)19:55:43 ID:Es4W9ERANo.1439945418+
そういえばベルウッドは転売屋セールからだったんですね
この前セールに出たばかりの馬が即宝恣ッ日新馬戦出てるの結構すごいな…って思っちゃいました
13326/06/14(日)19:55:47 ID:yRhFj0iINo.1439945451+
スレッドを立てた人によって削除されました
>まあ実際急な雨で重くなったこと自体はクロワにとって別に問題ないというか相手がタバルなことを考えなければむしろプラスだったまでありましたよね結果見ると
ラキ珍馬がバフ受けたところでタバルという真の名馬には勝てません
13426/06/14(日)19:55:51 ID:rTI.rqsMNo.1439945492そうだねx3
>エフフくん産駒の期待馬は割と秋始動だとやってるとこも多いのでその辺りも期待できそうな流れになってるのは嬉しいですね
>ただ今日のベルウッドディープは母父プイ日高産444kgの小型馬で勝てたので個人的にすごくすごいんじゃないかと思っています
>予想以上に種牡馬としてのポテンシャルというか母父プイと相性の良さがあるのかも…と期待したいですね
母父ディープインパクトに適合する種牡馬だとそれだけで価値上がりそうです
ドゥラメンテももしかしたらそうだったのかもしれません
13526/06/14(日)19:55:56 ID:CmUoMiHENo.1439945553+
タバルが勝って嬉しいのにマイユニのことで落ち込んでます
でもこれで無事に走り切ってたとしたらきっと記憶には残ってなかったんだろうなとも考えてしまってモヤモヤします
13626/06/14(日)19:56:09 ID:JE2CdfEQNo.1439945658+
私が現地参戦したブローザホーンの時も悪天候でした
今回も参戦して超ゲリラ豪雨でした
私が宝塚記念現地参戦すると雨降りになるようです
13726/06/14(日)19:56:15 ID:iq.6RMG2No.1439945715そうだねx1
>ロブチェンが3冠取っていっぱい人集めてくれるので大丈夫ですよ
現古馬勢の残り方次第ですが一強は売上を押し下げます!
13826/06/14(日)19:56:18 ID:m0JY47vENo.1439945744+
>まあ実際急な雨で重くなったこと自体はクロワにとって別に問題ないというか相手がタバルなことを考えなければむしろプラスだったまでありましたよね結果見ると
タバルいなけりゃ後続ぶっちぎってますからね
13926/06/14(日)19:56:20 ID:KGe6vVNINo.1439945776+
メイショウタバラもジュウリョクエロも凱旋門合いそうでなかなかなんですが
「じゃあダリズに勝てる?」と言われると口を紡がざるを得ません
希望を持ちたいのでどうかプリンスオブウェーイで惨敗してくださいソジーやカミーユデスピサロのように!!!
14026/06/14(日)19:56:20 ID:yRhFj0iINo.1439945777+
スレッドを立てた人によって削除されました
>タバルが勝って嬉しいのにマイユニのことで落ち込んでます
>でもこれで無事に走り切ってたとしたらきっと記憶には残ってなかったんだろうなとも考えてしまってモヤモヤします
どうでもいいですよマイユニバースなんて三流馬が死のうが
タバルを祝ってください
14126/06/14(日)19:56:28 ID:vzJ47KH2No.1439945846そうだねx1
🥐も雨に強い方なんですよね
ただタバルが得意過ぎただけの差です
14226/06/14(日)19:56:30 ID:/Ubd3jmENo.1439945865そうだねx3
誰かがウェザーリポートの使い手だっただけで今回はどうにもなりません
14326/06/14(日)19:56:30 ID:.AYDA57YNo.1439945871+
スレッドを立てた人によって削除されました
結局無管理ですか…
14426/06/14(日)19:56:33 ID:SmfLGbMUNo.1439945901+
取消返還がないのと引き換えに購入時点のオッズ参照で払い戻しされるなら今日の単勝のもうけがまるっと倍になってたんですが…
14526/06/14(日)19:56:42 ID:AVxCubm.No.1439945976+
>豊もタバルも凄いんですが
>石橋厩舎があの癖馬をここまで育てきれるとは思っていませんでした
>ここ2戦の調整も完璧ですし本当に驚いています
河内厩舎の解散時にリヒトが石橋厩舎で終わりだって言われてたのも遠い昔です
14626/06/14(日)19:56:47 ID:GVIMnfggNo.1439946012そうだねx5
>私が現地参戦したブローザホーンの時も悪天候でした
>今回も参戦して超ゲリラ豪雨でした
>私が宝塚記念現地参戦すると雨降りになるようです
2度と現地行かないでください
ロンシャン行ってください
14726/06/14(日)19:56:51 ID:PFkHKOGINo.1439946051+
ドバイ勝ってるけらいいんですけどデサイルは馬柱のせいでクロワの下位互換の感が出てきました
14826/06/14(日)19:56:58 ID:Es4W9ERANo.1439946095そうだねx8
>>https://x.com/HikaliyYoutube/status/2066093985677169131?s=20
>>SNS見てたらノリさん降りたあとのマイユニくんの様子あげてる人がいましたがそりゃノリさん笑顔ででした。と会話出来ますねこれ…ここから心不全は流石に予想出来ません
>というかよくこれで即座に止められましたね
>心不全は突然おかしくなって転倒落馬が当たり前のやつなのに
普通なら大事になる手前で止められたんだなと思ったんですがこのあと来るケースもあるんですね…
14926/06/14(日)19:57:08 ID:uriocSWsNo.1439946173そうだねx14
管理ありがたいですね
15026/06/14(日)19:57:13 ID:u.QdHaz.No.1439946218+
💩は向いてない条件でも地力高いから苦手なりに3着マンやってるの偉いです
ようやっとりますが得意条件のJC落としたのだけはいただけません
15126/06/14(日)19:57:32 ID:MgN62vecNo.1439946379+
💩という唯一無二の特性がありましてね…
15226/06/14(日)19:57:35 ID:8hSBzooYNo.1439946403そうだねx3
>ロンシャン行ってください
これ以上ワカメ田んぼにしてどうするんですか!
15326/06/14(日)19:57:36 ID:c6SsdbRMNo.1439946412+
ニョロトノみたいな私ばっかいますね
15426/06/14(日)19:57:49 ID:ZhbIvF8ENo.1439946511そうだねx15
管理だけに頼らず追いdelもします!
15526/06/14(日)19:57:57 ID:a76SiXgANo.1439946576+
まずジュウリョクピエロは本当に凱旋門賞行くんですか
15626/06/14(日)19:58:08 ID:I/XNr6cgNo.1439946661+
ダリズはロンシャンの滑り台コース大好きなだけなのか外でも強いのか…
どっちでも日本馬は凱旋門賞で当たるので関係ないですが
15726/06/14(日)19:58:16 ID:aVCb0D4MNo.1439946715+
>ドバイ勝ってるけらいいんですけどデサイルは馬柱のせいでクロワの下位互換の感が出てきました
シャフリヤールを継ぐものですね…
15826/06/14(日)19:58:18 ID:u.QdHaz.No.1439946739そうだねx7
>豊もタバルも凄いんですが
>石橋厩舎があの癖馬をここまで育てきれるとは思っていませんでした
>ここ2戦の調整も完璧ですし本当に驚いています
ワシが育てた
15926/06/14(日)19:58:19 ID:jbFsWv6kNo.1439946748そうだねx1
ノリさんレベルで気を使ってる騎手でダメだったなら他の騎手だったらとか言ってもしょうがないと思います
16026/06/14(日)19:58:20 ID:MG6utlbQNo.1439946761そうだねx2
>豊もタバルも凄いんですが
>石橋厩舎があの癖馬をここまで育てきれるとは思っていませんでした
>ここ2戦の調整も完璧ですし本当に驚いています
太宰さんが調教名人だったの初めて知りました
16126/06/14(日)19:58:31 ID:AV2bbeb2No.1439946834+
石橋厩舎にまともにタバルと併せられる馬がいなかったせいでソウルラッシュ先輩に会うまでコントロールできなかった説を推します
16226/06/14(日)19:58:37 ID:gYYfCc4UNo.1439946868+
石橋厩舎ってよくもなし悪くもなしくらいじゃないです?
通算成績で言うと勝率と複勝率は的場厩舎の1.5倍くらいですよ
16326/06/14(日)19:58:43 ID:PG4yQnp2No.1439946920+
デサイルはどうせならこのままG1を3着する連続記録でもやってみてください
今のとこ4連続ですし
16426/06/14(日)19:59:01 ID:NW2MDsiENo.1439947068そうだねx3
スキルヴィングみたいに明らかにフラフラならともかくここからいきなり倒れるなんてそりゃ思えませんよ
16526/06/14(日)19:59:09 ID:.AYDA57YNo.1439947125+
ピエロがせーな乗せて凱旋門賞好走したら頭おかしくなりますよ
まあでもせーなは研究熱心でやたら度胸座ってるんで見てみたくはあるんですが…
16626/06/14(日)19:59:14 ID:Vc93lykoNo.1439947156+
💩は右回りだと口向き悪いし内にささる感じでどうにも中山阪神は苦手な感じです
16726/06/14(日)19:59:19 ID:RBk1Do/QNo.1439947191+
>豊もタバルも凄いんですが
>石橋厩舎があの癖馬をここまで育てきれるとは思っていませんでした
>ここ2戦の調整も完璧ですし本当に驚いています
タバルが能力あり過ぎて自厩舎に合わせられる馬が居ないみたいな話聞きましたけど本当なんですかね
16826/06/14(日)19:59:23 ID:t8Pe/RvsNo.1439947218そうだねx5
少々天候アレアレアレようとも結局良馬場!ってのが今年春のG1戦線だったのですが最後の最後にすげぇ馬場になりました…
16926/06/14(日)20:00:02 ID:DFa0NG06No.1439947496+
ブロコレ会新人のダノンデサイルです!
よろしくお願いします
ナイスネイチャさん!
ナリタトップロードさん!
ステイゴールドさん!
17026/06/14(日)20:00:09 ID:u.QdHaz.No.1439947545+
>>ロブチェンが3冠取っていっぱい人集めてくれるので大丈夫ですよ
>現古馬勢の残り方次第ですが一強は売上を押し下げます!
27宝塚記念
1着ジュウリョクピエロ
2着ロブチェン
3着ダノンデサイル

15着メイショウタバル
17126/06/14(日)20:00:16 ID:I/XNr6cgNo.1439947588+
心臓系の何かが起きた場合尻尾が上に上がることが多いので下げたまま歩ける状態だと心不全とは気付けないです…
17226/06/14(日)20:00:20 ID:.AYDA57YNo.1439947615そうだねx3
はまなかが我慢して乗ったからってのもあると思います
乗り代わったとしてもその貢献は偉いことです
17326/06/14(日)20:00:23 ID:E947v2k.No.1439947648+
>https://x.com/o_nishi_sa_ori_/status/2066075030602326082
>あとマックイーン大西さん当ててます!
>もちもち?
あれ?クロワに印付けてませんでしたよね?
17426/06/14(日)20:00:24 ID:zCHLCu1ANo.1439947650+
マイユニ、ダメでしたか…
17526/06/14(日)20:00:25 ID:AVxCubm.No.1439947656+
>少々天候アレアレアレようとも結局良馬場!ってのが今年春のG1戦線だったのですが最後の最後にすげぇ馬場になりました…
バグカツ。
17626/06/14(日)20:00:39 ID:RBk1Do/QNo.1439947775+
>>豊もタバルも凄いんですが
>>石橋厩舎があの癖馬をここまで育てきれるとは思っていませんでした
>>ここ2戦の調整も完璧ですし本当に驚いています
>太宰さんが調教名人だったの初めて知りました
下位だけど中々途切れない騎手ってやっぱ名人な事多いんですかね
17726/06/14(日)20:00:42 ID:bEEDY7dUNo.1439947811+
>15着メイショウタバル
父の血
17826/06/14(日)20:00:43 ID:8hSBzooYNo.1439947815そうだねx5
改めて競馬はチームで作られてますね
普段のお世話から調教レースにたくさんの人が関わってます
どの人も欠けてはならなかったと思います
17926/06/14(日)20:00:49 ID:DFa0NG06No.1439947874+
>心臓系の何かが起きた場合尻尾が上に上がることが多いので下げたまま歩ける状態だと心不全とは気付けないです…
詳しいですね…獣医志望栗東の人みたいですね…
18026/06/14(日)20:00:49 ID:gYYfCc4UNo.1439947878+
太宰の印象ってウイポでデビューが98年なんで
私から武豊を引っ剥がすと何故か白井先生が太宰を変わりに乗せるんですよね
白井。最強。
18126/06/14(日)20:00:50 ID:.AYDA57YNo.1439947886+
>ブロコレ会新人のダノンデサイルです!
>よろしくお願いします
>ナイスネイチャさん!
>ナリタトップロードさん!
>ステイゴールドさん!
ぶん殴られますよ
18226/06/14(日)20:00:55 ID:jbFsWv6kNo.1439947928そうだねx3
>27宝塚記念
>1着ジュウリョクピエロ
>2着ロブチェン
>3着ダノンデサイル
>
>15着メイショウタバル
父の血。
18326/06/14(日)20:00:55 ID:uvCScySQNo.1439947930+
>ダリズはロンシャンの滑り台コース大好きなだけなのか外でも強いのか…
>どっちでも日本馬は凱旋門賞で当たるので関係ないですが
3歳の頃は古馬混合レベルだと馬場が渋らないと駄目なタイプと思ってましたが良馬場でも強かったんですよね…
18426/06/14(日)20:00:59 ID:.rM0hU4sNo.1439947964+
競馬の神「ここで土砂降りにしたら面白いやろなぁ…」
18526/06/14(日)20:01:01 ID:vzJ47KH2No.1439947979+
🤡は陣営が保留なんですよね
まぁ行くだけでも億かかるので仕方ないですよね
18626/06/14(日)20:01:11 ID:jKS/E/sINo.1439948052+
ここだけの話ですが私寝るときパンツ履いてません
18726/06/14(日)20:01:12 ID:bGH6dLrsNo.1439948055そうだねx3
アリアリアリカツ思い出しただけで笑えます
18826/06/14(日)20:01:13 ID:AVxCubm.No.1439948069+
>>15着メイショウタバル
>父の血
その血の運命すぎます
18926/06/14(日)20:01:34 ID:gYYfCc4UNo.1439948214そうだねx6
>>ブロコレ会新人のダノンデサイルです!
>>よろしくお願いします
>>ナイスネイチャさん!
>>ナリタトップロードさん!
>>ステイゴールドさん!
>ぶん殴られますよ
トプロは菊花賞勝ち・重賞5勝なんでキレる資格無いです
19026/06/14(日)20:01:34 ID:ZhbIvF8ENo.1439948216そうだねx2
>石橋厩舎にまともにタバルと併せられる馬がいなかったせいでソウルラッシュ先輩に会うまでコントロールできなかった説を推します
実際3歳時はまともな僚馬いなくて併せ馬で馬なりで千切っちゃってたので追い切りをタイムでしか見られない馬ではありました
19126/06/14(日)20:02:01 ID:RBk1Do/QNo.1439948431そうだねx3
>🤡は陣営が保留なんですよね
>まぁ行くだけでも億かかるので仕方ないですよね
個人馬主なので外野が無理強いは出来ませんよね…
19226/06/14(日)20:02:02 ID:XeDnjIvYNo.1439948443+
>15着メイショウタバル
(ずんこの悲鳴)
19326/06/14(日)20:02:08 ID:5.UW1xQ2No.1439948483+
あの短時間で阪神どのくらい降ったんですかね
良馬場から一気に重馬場になるのはビックリしましたがいつぞやの凱旋門賞を少し思い出しました
19426/06/14(日)20:02:09 ID:/shXkxhwNo.1439948496そうだねx7
本当に横殴りの大雨でした
いやでもずぶ濡れだったけどいいもん見れたしクソ楽しかったです
折り畳み傘持ってたけど我慢して濡れた私をほめてください
19526/06/14(日)20:02:23 ID:AVxCubm.No.1439948615そうだねx7
>本当に横殴りの大雨でした
>いやでもずぶ濡れだったけどいいもん見れたしクソ楽しかったです
>折り畳み傘持ってたけど我慢して濡れた私をほめてください
えらい!
19626/06/14(日)20:02:36 ID:8hSBzooYNo.1439948729そうだねx1
>折り畳み傘持ってたけど我慢して濡れた私をほめてください
出来る私!
19726/06/14(日)20:02:37 ID:DFa0NG06No.1439948735+
>まあでもせーなは研究熱心でやたら度胸座ってるんで見てみたくはあるんですが…
みたいです
馬群を突っ切ってくるせーな…!
19826/06/14(日)20:02:38 ID:a76SiXgANo.1439948738そうだねx3
普段から追い切りに乗っている若手騎手も本当にいつもありがとうです
19926/06/14(日)20:02:51 ID:jbFsWv6kNo.1439948843+
>本当に横殴りの大雨でした
>いやでもずぶ濡れだったけどいいもん見れたしクソ楽しかったです
>折り畳み傘持ってたけど我慢して濡れた私をほめてください
次はレインコートかポンチョ持っていきましょう!
20026/06/14(日)20:03:03 ID:RBk1Do/QNo.1439948939+
>本当に横殴りの大雨でした
>いやでもずぶ濡れだったけどいいもん見れたしクソ楽しかったです
>折り畳み傘持ってたけど我慢して濡れた私をほめてください
私は耐えきれず引き返しました
出口が詰まっててびしょ濡れになりました…
20126/06/14(日)20:03:10 ID:MgN62vecNo.1439948988+
⚽️ドイツ代表今回は強いんでしょうかね
20226/06/14(日)20:03:13 ID:..t6IkxANo.1439949013そうだねx1
実際追わせたらいくらでも時計出るというかスプリンターみたいな数字出してましたよねタバル
ソウルラッシュ先輩に稽古つけてもらったってのがあながち冗談じゃなさそうで
20326/06/14(日)20:03:20 ID:NW2MDsiENo.1439949057+
>🤡は陣営が保留なんですよね
>まぁ行くだけでも億かかるので仕方ないですよね
これってクラファンとかでなんとかならないんでしょうか
20426/06/14(日)20:03:28 ID:.AYDA57YNo.1439949116そうだねx3
>>本当に横殴りの大雨でした
>>いやでもずぶ濡れだったけどいいもん見れたしクソ楽しかったです
>>折り畳み傘持ってたけど我慢して濡れた私をほめてください
>次はレインコートかポンチョ持っていきましょう!
ケーキもいりますよ
20526/06/14(日)20:03:29 ID:cfnpLJ3sNo.1439949125そうだねx4
良から重になろうがカチカチだったのでこやつら流石だなぁとうむうむしてますよ
20626/06/14(日)20:03:35 ID:PFkHKOGINo.1439949162そうだねx1
とんでもない轟音でしたからねゲリラ豪雨
大粒で量も多くて痛いくらいです
20726/06/14(日)20:03:36 ID:mA5.ALrwNo.1439949165+
レーティング的に補助金下りるかどうか微妙ですからねジュウリョクピエロ
20826/06/14(日)20:03:56 ID:gYYfCc4UNo.1439949317そうだねx3
>⚽️ドイツ代表今回は強いんでしょうかね
ゴールキーパーが40歳のノイアーって時点であんま良くない気がします
20926/06/14(日)20:04:03 ID:FJIX1pPENo.1439949381そうだねx3
でした。の最年長G1記録一週間で塗り替えられたそうですね
21026/06/14(日)20:04:14 ID:XdBdryeQNo.1439949474そうだねx4
https://x.com/i/status/2066087768162525418
ダメでした
21126/06/14(日)20:04:35 ID:vzJ47KH2No.1439949635+
降らなかったらタバルがわずかに抜かれてたかもしれないので本当に僅差の勝負でした
21226/06/14(日)20:04:36 ID:.iA6hqLUNo.1439949646+
ばんえい北斗賞1578ワイドBOXです
タカラキングダムとキングフェスタを買いたいけどコマサンエース入れると儲けなさそうだなってことでコマサンエース外しました!
ではいけー!
21326/06/14(日)20:04:39 ID:Es4W9ERANo.1439949670そうだねx2
>非常にいいリズムで走ってくれました。(クロワデュノールが迫ってきて)今日はやめてくれ、という気持ちで追っていました
でした。さんのコメントの軽い泣き言がすごい好きです
でもまあ今日はやめてくれは本心でしょうね
21426/06/14(日)20:04:45 ID:wX7FyN4gNo.1439949733そうだねx3
>でした。の最年長G1記録一週間で塗り替えられたそうですね
でしたも衰えましたね…でしたに引導を渡されるとは…
21526/06/14(日)20:04:46 ID:A8D.zUa6No.1439949739+
>とんでもない轟音でしたからねゲリラ豪雨
>大粒で量も多くて痛いくらいです
台風みたいでしたよ
ビショビショで下着まで透けちゃいました
21626/06/14(日)20:05:12 ID:SmfLGbMUNo.1439949958+
>良から重になろうがカチカチだったのでこやつら流石だなぁとうむうむしてますよ
ガチで馬場悪いとそういうのが本当に得意な専門家以外は単純な実力勝負というのは言われがちです
そういうのが本当に得意な専門家が飛んできた宝塚もありましたが…
21726/06/14(日)20:05:13 ID:QaK7kbtMNo.1439949966そうだねx5
フジの放送がバグりアンカツがバグり直前に大雨が降り…の割に全然荒れなかったですね
21826/06/14(日)20:05:20 ID:NiNs/0uwNo.1439950022+
サップがいないと誰が勝つのか分かりませんね…
21926/06/14(日)20:05:27 ID:a76SiXgANo.1439950077+
大体僅差で勝ってる🥐は接戦製造機なんですか
22026/06/14(日)20:05:28 ID:D14bGpPANo.1439950087+
>https://x.com/i/status/2066087768162525418
>ダメでした
こんな偶然あります…?
22126/06/14(日)20:05:36 ID:/shXkxhwNo.1439950150+
>>本当に横殴りの大雨でした
>>いやでもずぶ濡れだったけどいいもん見れたしクソ楽しかったです
>>折り畳み傘持ってたけど我慢して濡れた私をほめてください
>次はレインコートかポンチョ持っていきましょう!
ギリギリ持つと思ってたんです…
レインコート持っていくと降らなくて置いていくと降るってやつです
22226/06/14(日)20:05:38 ID:m0JY47vENo.1439950165そうだねx7
>良から重になろうがカチカチだったのでこやつら流石だなぁとうむうむしてますよ
個人的に重馬場苦にしないことわかってたタバル🥐よりも💩の評価が更に高まりました
重馬場だと馬券にならなくても仕方ないですくらいに思ってたので…
22326/06/14(日)20:05:46 ID:BoHW2MjsNo.1439950214そうだねx2
フジのパドック中継ぶった切り
アンカツアリアリアリアリ
直前のゲリラ豪雨
一気に下がるタバルのオッズ
去年も聞いた粘る頑張るメイショウタバル
インタビューのタイミングで上がる雨
ようやくピークを迎えた遅咲きのジョッキー
両手を上げた武豊
いろんなことがありましたね
22426/06/14(日)20:05:47 ID:MgN62vecNo.1439950218+
>>⚽️ドイツ代表今回は強いんでしょうかね
>ゴールキーパーが40歳のノイアーって時点であんま良くない気がします
うおっ…いくら何でもジジイすぎます…
競馬だとジジイが連勝するんですけど
22526/06/14(日)20:05:54 ID:/Ubd3jmENo.1439950279+
斤量的にも血統的にも🤡は期待できるのでどうにか凱旋門行けませんかね...強制はしませんが
22626/06/14(日)20:06:04 ID:RBk1Do/QNo.1439950352+
>>非常にいいリズムで走ってくれました。(クロワデュノールが迫ってきて)今日はやめてくれ、という気持ちで追っていました
>でした。さんのコメントの軽い泣き言がすごい好きです
>でもまあ今日はやめてくれは本心でしょうね
大阪杯良い競馬でしたって言ってましたけど内心あんなん勝てるかって思ってたみたいなので今日リベンジ出来て本当に良かったですね
22726/06/14(日)20:06:12 ID:MXtAOFycNo.1439950433+
>大体僅差で勝ってる🥐は接戦製造機なんですか
勝負根性にかなりステータス振ってるイメージがあります
22826/06/14(日)20:06:20 ID:A8D.zUa6No.1439950491+
良馬場ならタガノが届いてましたよ!
22926/06/14(日)20:06:28 ID:DFa0NG06No.1439950569+
https://x.com/Officemats44671/status/2065841221919215986?s=20
>日刊ゲンダイが、まだ売れている理由
>・競馬情報がけっこうあたるw
>・風俗情報が豊富w(とくに穴場は1行広告)
嬢バを
買ったんだろ
悪魔が
23026/06/14(日)20:06:46 ID:m0JY47vENo.1439950715+
>>https://x.com/i/status/2066087768162525418
>>ダメでした
>こんな偶然あります…?
ちなみに最初の逮捕のときはユーイチはいませんが勝ったのプイでした。だったらしいですよ
23126/06/14(日)20:06:46 ID:A8D.zUa6No.1439950717+
>>大体僅差で勝ってる🥐は接戦製造機なんですか
>勝負根性にかなりステータス振ってるイメージがあります
オペさんですかね
23226/06/14(日)20:07:10 ID:gYYfCc4UNo.1439950894そうだねx1
>>>⚽️ドイツ代表今回は強いんでしょうかね
>>ゴールキーパーが40歳のノイアーって時点であんま良くない気がします
>うおっ…いくら何でもジジイすぎます…
>競馬だとジジイが連勝するんですけど
まあ日本も39歳の長友が行ってるんですが……
流石に出っぱなしじゃないですよね?10分くらいですよね?
23326/06/14(日)20:07:18 ID:grf4ogd.No.1439950959そうだねx2
適性があるにしたって🥐以上に内側にいたデサイルが
あそこまで追い込んで来れるのは正直驚きましたね
すばらしい3着力です
23426/06/14(日)20:07:19 ID:NiNs/0uwNo.1439950963+
ちょっとスローペースですかね?
23526/06/14(日)20:07:41 ID:aQetIr7kNo.1439951159+
>ちなみに最初の逮捕のときはユーイチはいませんが勝ったのプイでした。だったらしいですよ
何回目なんですか逮捕…
23626/06/14(日)20:07:43 ID:PFkHKOGINo.1439951181+
名前忘れた賞の重馬場で勝ってるのでそれを加味してやはりクロワが総合力で上回ると思ったんですがメイショウタバルってめちゃくちゃ強い馬だったんですね
23726/06/14(日)20:07:48 ID:D14bGpPANo.1439951243そうだねx3
>個人的に重馬場苦にしないことわかってたタバル🥐よりも💩の評価が更に高まりました
>重馬場だと馬券にならなくても仕方ないですくらいに思ってたので…
逆に荒れてた最内があの大雨でさらに重くなったでしょうから1枠がキツかったですねデサイル
直線で外に出したからなんとか3着に来れた感じです
23826/06/14(日)20:07:59 ID:wIyswU8oNo.1439951336+
ツガル凄い脚でしたね
23926/06/14(日)20:08:04 ID:ABHIgRxANo.1439951365+
えっ3連単と3連複とワイド当たってます
久々に当たりました!
24026/06/14(日)20:08:06 ID:QEGR23sINo.1439951383+
うえーツガルノヒロイモノの脚なんですかあれ…
24126/06/14(日)20:08:07 ID:.iA6hqLUNo.1439951393+
うわーツガルさんが抜けるんですかうそでしょー
24226/06/14(日)20:08:21 ID:xTwlxLMMNo.1439951482+
レガちはわかりませんがマイラーは晴れてても掲示板来てた感じはまったくしませんね…
24326/06/14(日)20:08:28 ID:UIM7VkZsNo.1439951527+
ぐえーツガルノヒロイモノここで重賞初勝利とは思いませんでした
24426/06/14(日)20:08:28 ID:auPE.drsNo.1439951528+
💩お前馬場不問なタイプっだたのか…となった宝塚記念でした
24526/06/14(日)20:08:29 ID:.AYDA57YNo.1439951532+
ひらめきました
オリバー・カーンを武豊に乗せましょう
24626/06/14(日)20:08:33 ID:A8D.zUa6No.1439951570+
タバルが雨が好きみたいでしたね
雨に濡れてるんるん🎵してる奴でしたし
24726/06/14(日)20:08:37 ID:Es4W9ERANo.1439951608+
>母父ディープインパクトに適合する種牡馬だとそれだけで価値上がりそうです
>ドゥラメンテももしかしたらそうだったのかもしれません
今年分だとノーザン5社台2フクム19頭が母父プイみたいなのでちょっと期待したいですね
ドゥラ後継のタイホくんも母父プイに対してどう出るのかも気になります
24826/06/14(日)20:09:03 ID:m0JY47vENo.1439951813+
>>ちなみに最初の逮捕のときはユーイチはいませんが勝ったのプイでした。だったらしいですよ
>何回目なんですか逮捕…
すいません逮捕まではいってなかったかもしれません
なんか暴力沙汰起こしてたと思いますが
24926/06/14(日)20:09:04 ID:a76SiXgANo.1439951819+
良馬場専用機って思われてますが💩は府中と全く違う芝質のドバイシーマ勝ってるんで余程の田んぼじゃない限り沈まないと思うんですよね
25026/06/14(日)20:09:12 ID:AVxCubm.No.1439951886そうだねx1
>名前忘れた賞の重馬場で勝ってるのでそれを加味してやはりクロワが総合力で上回ると思ったんですがメイショウタバルってめちゃくちゃ強い馬だったんですね
プランスドランジュ賞ですね
今回ばっかりは年の功が生きた気がします
並の騎手相手ならタバルでもだめでしたよあれ
武豊って不世出の鬼才が乗ってたからこそですよ本当に
25126/06/14(日)20:09:32 ID:NiNs/0uwNo.1439952050+
コマサン本当勝ちきれないですね…
770戦であの仕掛けなら逃げ切れると思ったのですが…
25226/06/14(日)20:09:43 ID:9IyvsTIgNo.1439952126+
ダリズ以外に今年のジョッケクルブ賞上位総なめした(´🕶`)軍団が出てくるでしょうしね凱旋門賞
25326/06/14(日)20:10:13 ID:QaK7kbtMNo.1439952380そうだねx1
💩はいつかいい目を見てほしいです
25426/06/14(日)20:10:26 ID:MXtAOFycNo.1439952491そうだねx4
>レガちはわかりませんがマイラーは晴れてても掲示板来てた感じはまったくしませんね…
シンプルに調整まともにできてない感じがあります
ドバイキャンセルはまだしも香港キャンセルしたあたりでちょっと怪しかったですし
25526/06/14(日)20:10:35 ID:NiNs/0uwNo.1439952566そうだねx2
>うえーツガルノヒロイモノの脚なんですかあれ…
スピードスター賞勝ってるくらいなので軽量なら素軽さ生かせましたね
後は斤量増えても同じ走りできるかです
25626/06/14(日)20:10:45 ID:QEGR23sINo.1439952644+
ツガルの斤量が恵まれてた訳じゃないですしホントに出来がよかったんでしょうね
25726/06/14(日)20:10:55 ID:grf4ogd.No.1439952735そうだねx1
>ドゥラ後継のタイホくんも母父プイに対してどう出るのかも気になります
ラヴズさんにつけてて話題になってましたね
こっちも楽しみです
25826/06/14(日)20:11:05 ID:j4De2BVsNo.1439952815+
コスモキュランダが馬券内に入ってくれればもっと稼げたんですが…
流石にカチカチでした…わたしのうんこ並に…
25926/06/14(日)20:11:09 ID:.rM0hU4sNo.1439952849+
むしろタバルはよく番手で折り合えたなぁってイメージがあります
26026/06/14(日)20:11:33 ID:xTwlxLMMNo.1439953053+
得意じゃない馬場に不利な再内を走りながら3着に来るんだから脱糞バフの効果が相当あると考えざるをえません…
26126/06/14(日)20:11:40 ID:DFa0NG06No.1439953105そうだねx3
>💩はいつかいい目を見てほしいです
ダービー馬という時点で唯一無二ですから…
26226/06/14(日)20:11:40 ID:..t6IkxANo.1439953106そうだねx8
デサイルもタバルもヒーロー列伝のためにあと一個タイトル欲しいですねえ
26326/06/14(日)20:11:56 ID:dLUYFMI.No.1439953216+
>💩お前馬場不問なタイプっだたのか…となった宝塚記念でした
すっげえいい脚出してましたね
いつか報われてほしいです
26426/06/14(日)20:11:58 ID:AVxCubm.No.1439953238そうだねx1
>コスモキュランダが馬券内に入ってくれればもっと稼げたんですが…
>流石にカチカチでした…わたしのうんこ並に…
牛乳飲みなさい!
26526/06/14(日)20:12:07 ID:QEGR23sINo.1439953302+
>コスモキュランダが馬券内に入ってくれればもっと稼げたんですが…
>流石にカチカチでした…わたしのうんこ並に…
デサイルを見習ってください
26626/06/14(日)20:12:13 ID:DkcIy3AoNo.1439953358そうだねx1
>💩はいつかいい目を見てほしいです
ダービーと古馬G1獲った時点であとはフリーパスですから…なんか最近こんなやつ複数いましたね
26726/06/14(日)20:12:25 ID:D14bGpPANo.1439953431そうだねx1
>むしろタバルはよく番手で折り合えたなぁってイメージがあります
道中キュランダと距離あったのが良かったんじゃないでしょうか
26826/06/14(日)20:12:30 ID:BoHW2MjsNo.1439953461そうだねx3
最後にかっ飛んでくる💩は本当に侮れませんね
26926/06/14(日)20:12:30 ID:CiDo1V.wNo.1439953464+
でした。の前に🥐がいる春GIだったので最後勝ててよかったですね
27026/06/14(日)20:12:43 ID:/shXkxhwNo.1439953573+
現地だと🥐・タバル・💩のグッズ持ってる人が多くて人気がすごい感じします
というか例年に比べても特に人が多い感じでした今日の阪神競馬場
27126/06/14(日)20:12:45 ID:j4De2BVsNo.1439953598+
>https://x.com/Officemats44671/status/2065841221919215986?s=20
>>日刊ゲンダイが、まだ売れている理由
>>・競馬情報がけっこうあたるw
>>・風俗情報が豊富w(とくに穴場は1行広告)
>嬢バを
>買ったんだろ
>悪魔が
正直今新聞で風俗情報集めようとしますかね?
ネットで見ればいいんじゃないですか?爆サイとかもあるし
27226/06/14(日)20:12:48 ID:NiNs/0uwNo.1439953623そうだねx2
>むしろタバルはよく番手で折り合えたなぁってイメージがあります
離れた2番手なのが良かったんでしょうね
今日は何もかもがタバルに向きました
27326/06/14(日)20:12:49 ID:.AYDA57YNo.1439953629+
なんか私って武豊に甘いですよね
27426/06/14(日)20:12:49 ID:ZhbIvF8ENo.1439953639そうだねx2
>💩はいつかいい目を見てほしいです
いやダービーとドバイシーマ勝ってますって…
種牡馬事情次第では今年既にスタリオン入りしてても全然おかしくなかったと思いますが…
27526/06/14(日)20:12:54 ID:Lo3cYNJINo.1439953667+
>💩はいつかいい目を見てほしいです
いつかと言わず秋天出るなら勝ってほしいです
27626/06/14(日)20:12:56 ID:grf4ogd.No.1439953683+
>むしろタバルはよく番手で折り合えたなぁってイメージがあります
少なくともタバルは沈んで後は馬場を味方に何とか
という算段だったんでしょうけど
ちょっと役者が違いましたね
27726/06/14(日)20:12:58 ID:.J.FmN9ANo.1439953698そうだねx4
>デサイルもタバルもヒーロー列伝のためにあと一個タイトル欲しいですねえ
今年どうするんですかね…大分渋滞してますよね
27826/06/14(日)20:13:11 ID:uvCScySQNo.1439953793そうだねx1
少し前に比べるとダービー馬は古馬になっても活躍するようになりましたね
27926/06/14(日)20:13:18 ID:MG6utlbQNo.1439953851そうだねx3
>むしろタバルはよく番手で折り合えたなぁってイメージがあります
レース見返してみると1コーナー前でシュガークンと並んだ時は行きたがる素振り見せてたんですが
1コーナー過ぎて横に馬がいなくなったら力みが抜けてましたね
前に馬がいるかどうかより横にいるのが我慢ならないように見えました
28026/06/14(日)20:13:19 ID:HNvrKl9ENo.1439953860そうだねx2
タイホといえばおまんこしていいよと周りに促されても「はぁ?」とまるで興味を示さなかったのが生粋の競技者って感じですね
28126/06/14(日)20:13:26 ID:ok1ve6KENo.1439953913+
🦐産駒はダートはダメダメだけど芝の重馬場は普通にこなすんですよね
一口に力のいる馬場と言っても単純じゃないですね
28226/06/14(日)20:13:26 ID:jbFsWv6kNo.1439953917+
💩もめちゃくちゃ頑張ってると思うんですけど相手とかシチュエーションが上手く噛み合わなくて運がちょっと悪いんですよねぇ
ドバイ回避したと思ったら大阪杯直前に戸崎がやらかしたのとか
28326/06/14(日)20:13:40 ID:a76SiXgANo.1439954006そうだねx12
>なんか私って武豊に甘いですよね
!主戦騎手
28426/06/14(日)20:13:54 ID:OV5owL5oNo.1439954100そうだねx5
>💩はいつかいい目を見てほしいです
既にダービーとドバイ勝ってていつかいい目というのもなんか変な話な気はします
28526/06/14(日)20:13:57 ID:gYYfCc4UNo.1439954117そうだねx5
>少し前に比べるとダービー馬は古馬になっても活躍するようになりましたね
逆に菊花賞馬が姿消しすぎです
28626/06/14(日)20:14:01 ID:m0JY47vENo.1439954153そうだねx2
>タイホといえばおまんこしていいよと周りに促されても「はぁ?」とまるで興味を示さなかったのが生粋の競技者って感じですね
ちょっと困りますね…
28726/06/14(日)20:14:18 ID:uvCScySQNo.1439954270+
エフフォくんの仔はダート適性どうなるか気になりますね
28826/06/14(日)20:14:23 ID:Es4W9ERANo.1439954310+
とはいえキュランダも頭差ですし結果カチカチではあったもののかなり惜しかった気はします
というか今確認したら次のタガノデュード5馬身差だったんですね…前の4頭だけがこの馬場に適応した感じですかね…
28926/06/14(日)20:14:25 ID:NiNs/0uwNo.1439954320+
>正直今新聞で風俗情報集めようとしますかね?
>ネットで見ればいいんじゃないですか?爆サイとかもあるし
朝ソープとか行けば分かりますが80過ぎのジジイ普通にいますよ
そういう人たちは今でも紙の情報源だと思われます
29026/06/14(日)20:14:41 ID:.J.FmN9ANo.1439954437+
野田さんこんな歯痒い思いしてるのダノンプレミアム以来なんじゃ無いですかね
29126/06/14(日)20:14:46 ID:OIr9OCm6No.1439954476+
💩は雨や最内と条件の向かなさが着に響いた感じで実力はしっかりある感じがしますし今後も期待できますね
今年こそはJC勝ってほしいです
29226/06/14(日)20:14:54 ID:MBvsTYAINo.1439954523+
>>🤡は陣営が保留なんですよね
>>まぁ行くだけでも億かかるので仕方ないですよね
>これってクラファンとかでなんとかならないんでしょうか
クラファンとかで遠征費が賄えたとしても国内専念した時の賞金とかそういうのは一切考慮しませんよねファンの意見って
29326/06/14(日)20:14:58 ID:u.QdHaz.No.1439954550+
ダート適正は身体的な面と精神的な面がありますしね
29426/06/14(日)20:15:00 ID:FJIX1pPENo.1439954574そうだねx1
ゴール前に🥐が末脚出した時点で勝ったな…と思ったらタバルの末脚で「お前そんな脚使えたんだ…」って絶句しました
29526/06/14(日)20:15:11 ID:DkcIy3AoNo.1439954660そうだねx4
>タイホといえばおまんこしていいよと周りに促されても「はぁ?」とまるで興味を示さなかったのが生粋の競技者って感じですね
姉よりデカい女に興味ないのかもしれません
29626/06/14(日)20:15:24 ID:/Ubd3jmENo.1439954770+
>エフフォくんの仔はダート適性どうなるか気になりますね
まだわかりませんが🦐と同じでほぼ無い可能性もあります
29726/06/14(日)20:15:47 ID:zg9zjnFINo.1439954920そうだねx3
🥐推しとしては非常に悔しいですが同時に晴れ晴れともしています
それくらい名勝負でした
29826/06/14(日)20:15:48 ID:h3YDf/wANo.1439954927+
デサイルはもう社台SS内定してるようなもんじゃないです?
29926/06/14(日)20:15:50 ID:gYYfCc4UNo.1439954938そうだねx5
>ゴール前に🥐が末脚出した時点で勝ったな…と思ったらタバルの末脚で「お前そんな脚使えたんだ…」って絶句しました
ジョッキーカメラ見るとタバルは坂の途中から落ちてきてるんでクロワもバテてます
30026/06/14(日)20:15:52 ID:bGH6dLrsNo.1439954950+
学習の為にダンシングプリンスの種付け現場見たタイトルホルダーです
30126/06/14(日)20:16:04 ID:uvCScySQNo.1439955055そうだねx7
タガノデュードくんも古馬三冠どれも上位に入ってますしほんと偉い馬です
30226/06/14(日)20:16:10 ID:qh6mcnr2No.1439955097+
なにせお母さんがあれなので性欲薄いですとなると変な方に考えてしまいます
30326/06/14(日)20:16:12 ID:8hSBzooYNo.1439955123そうだねx3
>姉よりデカい女に興味ないのかもしれません
流石に特殊性癖では?
30426/06/14(日)20:16:32 ID:AVxCubm.No.1439955311そうだねx4
>タイホといえばおまんこしていいよと周りに促されても「はぁ?」とまるで興味を示さなかったのが生粋の競技者って感じですね
正直ウブなタイホくんは股間に悪いです
30526/06/14(日)20:16:41 ID:dMNnbFLMNo.1439955365+
ようやくレース映像見れましたが雨凄すぎて笑いが止まりません!
30626/06/14(日)20:16:42 ID:MgN62vecNo.1439955369そうだねx4
メロレンなら勃起したんだろ悪魔が
30726/06/14(日)20:16:44 ID:BoHW2MjsNo.1439955379そうだねx1
せっくす…?
ってなってたのかもしれません
30826/06/14(日)20:16:52 ID:HNvrKl9ENo.1439955430+
>学習の為にダンシングプリンスの種付け現場見たタイトルホルダーです
同級生がハメられてる様を見て俺もヤル側でいいんだ…!と覚醒するとかどこのNTRエロ漫画ですか
30926/06/14(日)20:17:04 ID:vsI9KdRQNo.1439955518そうだねx1
その「菊花賞馬」消えるよ
31026/06/14(日)20:17:07 ID:DkcIy3AoNo.1439955546そうだねx1
>タガノデュードくんも古馬三冠どれも上位に入ってますしほんと偉い馬です
あの馬は今枠になってもおかしくなかったのにオープン入りしてからの流れが本当にいいですね
31126/06/14(日)20:17:08 ID:NiNs/0uwNo.1439955550そうだねx2
>デサイルはもう社台SS内定してるようなもんじゃないです?
うーんどうでしょう?
タイトルがどちらも2400ってのはあんまり良くない気もします
可能なら秋天でもう1個積み重ねたいですね
31226/06/14(日)20:17:22 ID:AV2bbeb2No.1439955670+
もう一度上位三頭が集まるレースをして今度は💩が勝ってほしいです
…もうなさそう!
31326/06/14(日)20:17:30 ID:DXO2nR4oNo.1439955735+
タイホくんにもウインマリリンみたいなエッチなお姉さんとの出会いが必要でしたかねぇ
31426/06/14(日)20:17:43 ID:SmfLGbMUNo.1439955833そうだねx2
デサイルはダービーとシーマクラシック取って英国にもいってちょっとシャフリヤールの後輩ぽいなと思ってたんですが別に2400じゃなくても3着!3着!3着!でコイツはコイツでかなり変なキャリアのダービー馬になってきたなって感じです
31526/06/14(日)20:17:43 ID:jbFsWv6kNo.1439955836+
>メロレンなら勃起したんだろ悪魔が
年上の小さい牝馬にしか種付け出来ない種牡馬ですか…
31626/06/14(日)20:17:53 ID:gYYfCc4UNo.1439955902そうだねx1
田原成貴の切り抜き見てますけど騎乗論は面白いし例えも理解できますけど
50円玉振り回すとか猛獣に追いかけられる父親と背負われた子供とかよくこんな例え浮かびますね
31726/06/14(日)20:17:53 ID:NiNs/0uwNo.1439955904そうだねx1
>せっくす…?
>ってなってたのかもしれません
実際他の馬の交尾見て覚えたそうなので性知識そのものが無かったパターンじゃないかなと思います
31826/06/14(日)20:18:00 ID:vsI9KdRQNo.1439955946そうだねx1
性欲に関してはドウデュースと🌲のコンビを見習って欲しいです
31926/06/14(日)20:18:04 ID:kg6uuglUNo.1439955970そうだねx2
>>タイホといえばおまんこしていいよと周りに促されても「はぁ?」とまるで興味を示さなかったのが生粋の競技者って感じですね
>姉よりデカい女に興味ないのかもしれません
でもラヴズちゃん孕ませたんですよね
32026/06/14(日)20:18:24 ID:HNvrKl9ENo.1439956120+
👮姉さんがエッチしてるとか無いから
32126/06/14(日)20:18:25 ID:O.NqvCXINo.1439956125+
>>むしろタバルはよく番手で折り合えたなぁってイメージがあります
>レース見返してみると1コーナー前でシュガークンと並んだ時は行きたがる素振り見せてたんですが
>1コーナー過ぎて横に馬がいなくなったら力みが抜けてましたね
>前に馬がいるかどうかより横にいるのが我慢ならないように見えました
川田がタバル全くマークせずに
クロワにマーク集中しに行ってたのも大分アシストになってましたね
32226/06/14(日)20:18:29 ID:ZhbIvF8ENo.1439956159+
>…もうなさそう!
タバルが凱旋門行くと秋天とJCは確実にスキップするでしょうからねえ…
クロワも今年で上がりだと思うともう有馬くらいでしょうか…
32326/06/14(日)20:18:51 ID:OV5owL5oNo.1439956331+
>もう一度上位三頭が集まるレースをして今度は💩が勝ってほしいです
>…もうなさそう!
有馬は終結する可能性がありますがそのあとは下手したら来年には全員いなくなっててもおかしくないですねえ…
32426/06/14(日)20:18:58 ID:.hQcCYQ.No.1439956381そうだねx2
>👮姉さんがエッチしてるとか無いから
お姉さんのお子さん見たくないんですか?
32526/06/14(日)20:19:08 ID:FJIX1pPENo.1439956465+
2年前のダービーの頃にタイムスリップしてタバルが番手で折り合って宝塚記念二連覇するぞって吹聴したら皆信じてくれるでしょうか
32626/06/14(日)20:19:16 ID:8hSBzooYNo.1439956527そうだねx3
>👮姉さんがエッチしてるとか無いから
姪っ子の誕生をお祝いしてあげてください!
32726/06/14(日)20:19:26 ID:DkcIy3AoNo.1439956604+
ゴタゴタでそれどころじゃなかったですが余の性欲はどうなんでしょう
32826/06/14(日)20:19:38 ID:rJQ1L.JUNo.1439956689+
お馬さん死んじゃったのか
32926/06/14(日)20:19:44 ID:NiNs/0uwNo.1439956728+
>2年前のダービーの頃にタイムスリップしてタバルが番手で折り合って宝塚記念二連覇するぞって吹聴したら皆信じてくれるでしょうか
でした。に乗り替わったら折り合いマシになったって言えば信じるんじゃないですか?
33026/06/14(日)20:19:44 ID:MXtAOFycNo.1439956730そうだねx9
>クロワにマーク集中しに行ってたのも大分アシストになってましたね
まあタバルに無理して着いていっても潰れる可能性ありますしシンプルにクロワの方が厄介だろうという見立ては間違いではなかったと思います
33126/06/14(日)20:20:10 ID:/shXkxhwNo.1439956878そうだねx6
ゴルシ産駒でメイショウ冠ででした。主戦ってだいぶ属性マシマシでしたけど
更に天候操作までついてきてウマ娘化したときおもしれーことなりそうですねぇ
33226/06/14(日)20:21:00 ID:.rM0hU4sNo.1439957275そうだねx6
>なんか私って武豊に甘いですよね
それはスペの皮被って言うことじゃなくないです…?
33326/06/14(日)20:21:07 ID:zg9zjnFINo.1439957333+
マークされるのは人気馬の宿命ですからね
分かっていても悔しいですが
33426/06/14(日)20:21:11 ID:jKS/E/sINo.1439957356そうだねx4
角田大河!宝塚記念でG1初勝利!!の世界線もあったんですかね
33526/06/14(日)20:21:18 ID:SmfLGbMUNo.1439957407+
エンペラーも直線コースまでは踏ん張ってましたしあれで謎の爆走するかめっちゃ強いG1馬だったら机クロワを抑えてタバルを捉えにかかる動きできるポジションでしたもんね
33626/06/14(日)20:21:24 ID:k4KH1LzANo.1439957451そうだねx1
>デサイルはダービーとシーマクラシック取って英国にもいってちょっとシャフリヤールの後輩ぽいなと思ってたんですが別に2400じゃなくても3着!3着!3着!でコイツはコイツでかなり変なキャリアのダービー馬になってきたなって感じです
2400なら2着〜5着のおシャフ
中距離から中長距離なら3着のデサイルです
33726/06/14(日)20:21:26 ID:aQetIr7kNo.1439957469そうだねx3
一人で走っててどうもうまくいかなくて先輩に併せを頼むようになってコツをつかめた!っていうのも育成シナリオに落とし込みやすそうですね…
33826/06/14(日)20:21:38 ID:QaK7kbtMNo.1439957572そうだねx7
馬券内こそ順当でしたが456着がようやっとりますよね
33926/06/14(日)20:21:56 ID:vsI9KdRQNo.1439957711+
天候操るの嫌いです薄汚いガキに知ったふうな口を聞かれた挙句天国に至れませんでした
34026/06/14(日)20:21:58 ID:gYYfCc4UNo.1439957724そうだねx8
あれだけマークして封じ込めてそれでも全てが向いたタバルとクビ差なんで
普通に走らせたらダメです
34126/06/14(日)20:22:11 ID:AVxCubm.No.1439957834そうだねx10
>天候操るの嫌いです薄汚いガキに知ったふうな口を聞かれた挙句天国に至れませんでした
クソ神父。
34226/06/14(日)20:22:26 ID:MBvsTYAINo.1439957949そうだねx1
>天候操るの嫌いです薄汚いガキに知ったふうな口を聞かれた挙句天国に至れませんでした
神父の私!
34326/06/14(日)20:22:33 ID:NiNs/0uwNo.1439957996+
>川田がタバル全くマークせずに
>クロワにマーク集中しに行ってたのも大分アシストになってましたね
パトロールみたらあまりにもえげつない閉じ込め戦法で苦笑いしましたよ私
あそこまでやるならせめて掲示板乗って欲しかったですね
34426/06/14(日)20:22:35 ID:Rd4t/0EUNo.1439958019そうだねx8
>天候操るの嫌いです薄汚いガキに知ったふうな口を聞かれた挙句天国に至れませんでした
覚悟が足りませんよ
34526/06/14(日)20:23:09 ID:qh6mcnr2No.1439958248そうだねx8
>>天候操るの嫌いです薄汚いガキに知ったふうな口を聞かれた挙句天国に至れませんでした
>覚悟が足りませんよ
ほざくな小僧ォ…(アニオリ)
34626/06/14(日)20:23:24 ID:NiNs/0uwNo.1439958354+
>天候操るの嫌いです薄汚いガキに知ったふうな口を聞かれた挙句天国に至れませんでした
カブト虫。イチジクのタルト。
34726/06/14(日)20:23:25 ID:ZhbIvF8ENo.1439958358+
らせん階段
34826/06/14(日)20:23:28 ID:HNvrKl9ENo.1439958379そうだねx1
>あれだけマークして封じ込めてそれでも全てが向いたタバルとクビ差なんで
>普通に走らせたらダメです
この辺があって秋は府中で👊や🥎と走った時にどうなるか楽しみなんですよね
34926/06/14(日)20:23:29 ID:1gsx2dm6No.1439958384+
タバルは雨+前と距離が離れてる+後続がつっかけてこないのコンボで2番手ですが単騎に逃げに近い感じで気持ちよく走れてたように見えます
35026/06/14(日)20:23:42 ID:8hSBzooYNo.1439958483そうだねx1
>ゴタゴタでそれどころじゃなかったですが余の性欲はどうなんでしょう
種付については特にニュースもありませんし不安要素はもうないんじゃないですかね
7頭は無事に産まれたようで何よりです
彼らはみんな藤原厩舎に入りますしね!
35126/06/14(日)20:23:46 ID:bY3n8PrMNo.1439958525+
>天候操るの嫌いです薄汚いガキに知ったふうな口を聞かれた挙句天国に至れませんでした
>覚悟が足りませんよ
ほざくな小僧ォ…(アニオリ)
35226/06/14(日)20:24:18 ID:ZhbIvF8ENo.1439958740そうだねx2
>彼らはみんな藤原厩舎に入りますしね!
全部引き取りたいって宣言しちゃいましたからね藤原師…
35326/06/14(日)20:24:20 ID:bGH6dLrsNo.1439958756そうだねx3
アニオリ好きですよねお前ら
35426/06/14(日)20:24:30 ID:Q1IEbr5kNo.1439958828そうだねx4
>>クロワにマーク集中しに行ってたのも大分アシストになってましたね
>まあタバルに無理して着いていっても潰れる可能性ありますしシンプルにクロワの方が厄介だろうという見立ては間違いではなかったと思います
逆に三冠もかかった本命サイドじゃなくタバルマークでクロワに勝たれたらそれはそれでクロワアシストか?言われるやつですしね…
35526/06/14(日)20:24:39 ID:okAt.nCcNo.1439958884+
高知の10R香川県民と徳島県民が喧嘩しそうな名前ですね
35626/06/14(日)20:24:41 ID:PFkHKOGINo.1439958900+
ラビオリ好きですよ私
35726/06/14(日)20:24:47 ID:k4KH1LzANo.1439958933そうだねx1
プッチ神父の14の言葉のうち「廃墟の街」はボブ・ディランのDesolation rowという11分にも及ぶ大作が元ネタとされています
https://youtu.be/hUvcWXTIjcU?si=YuUDCkFlNx8XyVqx
35826/06/14(日)20:24:50 ID:BoHW2MjsNo.1439958950そうだねx1
未来わかってるのに馬券外すのは
覚悟してても耐えられるものではありません
35926/06/14(日)20:24:50 ID:rTI.rqsMNo.1439958951+
シャフリヤールはもう年間150頭くらいは射程範囲ですかね?
36026/06/14(日)20:24:51 ID:jbFsWv6kNo.1439958967そうだねx2
アンカツのアリアリラッシュだったりプッチ神父だったりジョジョネタが多いですね今日は…
36126/06/14(日)20:24:59 ID:gwilYKhkNo.1439959026そうだねx4
>ゴルシ産駒でメイショウ冠ででした。主戦ってだいぶ属性マシマシでしたけど
>更に天候操作までついてきてウマ娘化したときおもしれーことなりそうですねぇ
クリスタルグリッターズと関係のあるウマ娘はオカルトと関連付けられるんですねぇ
36226/06/14(日)20:25:40 ID:AVxCubm.No.1439959347+
>>ゴルシ産駒でメイショウ冠ででした。主戦ってだいぶ属性マシマシでしたけど
>>更に天候操作までついてきてウマ娘化したときおもしれーことなりそうですねぇ
>クリスタルグリッターズと関係のあるウマ娘はオカルトと関連付けられるんですねぇ
そういえばギムレットさんもクリスタルグリッターズ持ってましたね…
36326/06/14(日)20:25:43 ID:8hSBzooYNo.1439959366そうだねx4
>全部引き取りたいって宣言しちゃいましたからね藤原師…
5年後くらいには厩舎が爆発しそうでちょっと楽しみです
36426/06/14(日)20:25:43 ID:Es4W9ERANo.1439959376+
>その「菊花賞馬」消えるよ
稲川淳二の怪談にもなりそうですね…消えた菊花賞馬…
36526/06/14(日)20:26:07 ID:1gsx2dm6No.1439959551そうだねx6
雨がタバルに味方したのは間違いないんですが雨降ってなかったら順位逆だったはちょっと断言できない気もします
クロワも割と重馬場得意な気がするのであの2頭が有利になって他が不利押し付けられた感
36626/06/14(日)20:26:20 ID:OV5owL5oNo.1439959645そうだねx4
とはいえタバルとクロワの間の二頭は結局沈んでいった形になりますのでタバルに競りかけるなんぞ余計無謀ということになりじゃあどうしろってんだよみたいな話になる気はします
36726/06/14(日)20:26:35 ID:Lo3cYNJINo.1439959769そうだねx2
アスクビクターモアのことは忘れないでください
36826/06/14(日)20:26:50 ID:XeDnjIvYNo.1439959883そうだねx1
でした は タバル を くりだした!
あめふらし で あめ が ふりだした!
36926/06/14(日)20:26:51 ID:AVxCubm.No.1439959894+
ソウルラッシュとメイショウタバルがウマ娘になったらどうなるんでしょうね…
キセキくんがあんなえっちなのでちょっと私はダメかもしれません
37026/06/14(日)20:26:52 ID:OIr9OCm6No.1439959911そうだねx3
タガノデュード小倉の時は斤量有利もあったかなと思いましたが58の斤量背負った春古馬三冠路線全てで好走したのは本当に頑張ったと思います
今後のG1戦線でも期待できますし今ならG2G3しっかり勝ちきれそうな気もします
37126/06/14(日)20:26:54 ID:AV2bbeb2No.1439959924+
どの馬が勝つかわかるうえに自分はハズレ馬券を掴む覚悟をしないといけないなんて耐えられません!
37226/06/14(日)20:27:01 ID:qh6mcnr2No.1439959983そうだねx3
>アニオリ好きですよねお前ら
真面目に上っ面だけ整えた説得が得意なのに途中で馬脚を表しがちなプッチの台詞として違和感ないですからね
37326/06/14(日)20:27:23 ID:NiNs/0uwNo.1439960145そうだねx5
なんですか母父クリスタルグリッターズのライトオさんは別にオカルトじゃないですよ本人の存在がある意味オカルトですけど
37426/06/14(日)20:27:24 ID:aVCb0D4MNo.1439960157そうだねx4
現役中あまりネタがなかったのがシャフリヤールで現役中にネタがたくさんあるのがダノンデサイルです
37526/06/14(日)20:27:42 ID:AVxCubm.No.1439960308+
>タガノデュード小倉の時は斤量有利もあったかなと思いましたが58の斤量背負った春古馬三冠路線全てで好走したのは本当に頑張ったと思います
>今後のG1戦線でも期待できますし今ならG2G3しっかり勝ちきれそうな気もします
京大来たら軸にしたいですねぇ
37626/06/14(日)20:27:54 ID:yfwZggPQNo.1439960424そうだねx1
マモさんと一緒だとでした。の笑顔がちょっと幼く見えます
37726/06/14(日)20:28:04 ID:okAt.nCcNo.1439960501そうだねx1
タバルはキッチリ仕上がってましたから有意でしたしそこに雨で勝ちは確定でした
それにこういう時のでしたは怖いですよ
37826/06/14(日)20:28:18 ID:XeDnjIvYNo.1439960616+
>どの馬が勝つかわかるうえに自分はハズレ馬券を掴む覚悟をしないといけないなんて耐えられません!
軸馬が「飛ぶ」とわかっていても「覚悟」があるから幸福なんです!
「覚悟」は「絶望」を吹き飛ばすからです!
37926/06/14(日)20:28:21 ID:Es4W9ERANo.1439960645+
>>むしろタバルはよく番手で折り合えたなぁってイメージがあります
>道中キュランダと距離あったのが良かったんじゃないでしょうか
あとキュランダがラチ沿いだったのに対してタバルは1頭分空けて走ってたのも良かったんだろうと思います
コーナーの時だけアウトインアウトするんですがジョッキーカメラだとその前後にウチと外見るのが丁寧だなーって思いました
38026/06/14(日)20:28:23 ID:OPVo5XWUNo.1439960661そうだねx1
>雨がタバルに味方したのは間違いないんですが雨降ってなかったら順位逆だったはちょっと断言できない気もします
>クロワも割と重馬場得意な気がするのであの2頭が有利になって他が不利押し付けられた感
道悪巧者の一騎打ちの場に後ろから飛んでくるミサイル
38126/06/14(日)20:28:23 ID:jbFsWv6kNo.1439960667+
あらためてレース見ると上位4頭以外はレースになってませんでしたね…いや💩はなんでこっから上がってこれたのか謎ですが
38226/06/14(日)20:28:25 ID:ZhbIvF8ENo.1439960683そうだねx5
>とはいえタバルとクロワの間の二頭は結局沈んでいった形になりますのでタバルに競りかけるなんぞ余計無謀ということになりじゃあどうしろってんだよみたいな話になる気はします
去年の宝塚も今年の大阪杯も結局こうなったので阪神のタバルに鈴付けに行くのはあんまり意味ないんだろうなと思います
38326/06/14(日)20:28:38 ID:z98aqJlUNo.1439960795そうだねx4
>>どの馬が勝つかわかるうえに自分はハズレ馬券を掴む覚悟をしないといけないなんて耐えられません!
>軸馬が「飛ぶ」とわかっていても「覚悟」があるから幸福なんです!
>「覚悟」は「絶望」を吹き飛ばすからです!
それで今日は勝てました?
38426/06/14(日)20:29:03 ID:SmfLGbMUNo.1439960970そうだねx5
もしかしたらなんですけど雨が降って重馬場の影響はクロワ本人にというよりはクロワとタバル以外のメンツの動けなさに結構寄与したんじゃないかと思います
良馬場で走れるならちょっと無理してでも捲ろうとか強気にタバルの後ろのポジション取ったりペースをいい塩梅に上げてやろうとする動きを重馬場で封じられてタバルとクロワを利したというかあれで川田以外の他の面々も外から早めに動いて被せてきてたらヤバかったかもしれません
38526/06/14(日)20:29:14 ID:Q1IEbr5kNo.1439961067そうだねx3
>雨がタバルに味方したのは間違いないんですが雨降ってなかったら順位逆だったはちょっと断言できない気もします
>クロワも割と重馬場得意な気がするのであの2頭が有利になって他が不利押し付けられた感
重馬場が味方したのはクロワもだよなぁって感じはあります
重馬場によって相手はタバルに絞られた形になりましたし
38626/06/14(日)20:29:37 ID:.F6JpZm2No.1439961255そうだねx7
後ろの内枠であー終わったって思ってたダノンデサイルが突然ワープしてきたのマジでびっくりした
38726/06/14(日)20:30:01 ID:PFkHKOGINo.1439961460+
先行できるって強みを存分に活かせてますよねクロワ
38826/06/14(日)20:30:19 ID:boE0SacANo.1439961573そうだねx4
銀座三越では明日で終わりですが追加されてました
https://x.com/i/status/2066113318679667082
38926/06/14(日)20:30:40 ID:eiNTwEKQNo.1439961738+
騎手によく分からないラップさせるようになったんですか高知…
39026/06/14(日)20:30:53 ID:Rd4t/0EUNo.1439961839そうだねx3
雨の有利を受けたのは🥐もタバルもです
でも🤖によって🥐はきっちり雨の不利もプレゼントされたな…って感じです
39126/06/14(日)20:31:17 ID:BoHW2MjsNo.1439962045そうだねx4
もしも雨が降らなければ
で真っ先に考えたいのは💩ですね
39226/06/14(日)20:31:31 ID:yfwZggPQNo.1439962129+
白い馬具が雨と泥で黒くなるのいいですよね…
39326/06/14(日)20:31:32 ID:1gsx2dm6No.1439962133そうだねx6
タバルは中盤強引に横に付けてつっかければペース崩せるかもしれないんですが
その場合仮にタバル落とせてもたぶんその馬も巻き添えになって順位落として他馬のアシストするだけになっちゃう気がします
39426/06/14(日)20:31:34 ID:YQJ2q81.No.1439962142+
やる気ある方の皇帝が🥐封じ込めたのが敗因なので…
多分雨関係ないと思います
39526/06/14(日)20:31:40 ID:ZuLlwlBANo.1439962197そうだねx2
>銀座三越では明日で終わりですが追加されてました
>https://x.com/i/status/2066113318679667082
👺仕事が早い
39626/06/14(日)20:31:46 ID:DkcIy3AoNo.1439962249そうだねx2
結果的に雨を活かしたのはキュランダだったとも考えてます
晴れてたらあそこまで積極的に離して逃げなかった気もします
39726/06/14(日)20:31:55 ID:P9gObTzYNo.1439962313そうだねx1
>騎手によく分からないラップさせるようになったんですか高知…
キムラップはずっと前からやってる持ちネタです
39826/06/14(日)20:32:12 ID:iFnME05wNo.1439962434そうだねx1
斤量で思い出しました!マイラー前走56kgじゃないですか!切ります!
39926/06/14(日)20:32:18 ID:PFkHKOGINo.1439962470+
>銀座三越では明日で終わりですが追加されてました
>https://x.com/i/status/2066113318679667082
メイショウタバルからフラワースタンドが届くんですね…
40026/06/14(日)20:32:27 ID:jbFsWv6kNo.1439962533+
>銀座三越では明日で終わりですが追加されてました
>https://x.com/i/status/2066113318679667082
展覧会開催側はあと1週間期間長かったらもっと来場者増えただろうにとちょっと惜しんでそうです
いや誰がこんなん予想できるかって話ですけど
40126/06/14(日)20:32:35 ID:jKS/E/sINo.1439962582+
シリウスこっち来てた方がいい勝負したんじゃないですか?
40226/06/14(日)20:32:44 ID:HNvrKl9ENo.1439962636そうだねx4
🥐はそれこそもしかしたら疲れてた上でアレだけ走れたのかもしれませんし
全ては秋初戦までわかりません
私は秋天前でも"重過ぎる…"と暗い顔をした斎藤親方を予想しています
40326/06/14(日)20:32:51 ID:Q1IEbr5kNo.1439962698そうだねx1
>斤量で思い出しました!マイラー前走56kgじゃないですか!切ります!
もう遅いッ!
購入不可能よォ!
40426/06/14(日)20:33:05 ID:MXtAOFycNo.1439962814そうだねx3
>私は秋天前でも"重過ぎる…"と暗い顔をした斎藤親方を予想しています
!食わせ過ぎ
40526/06/14(日)20:33:10 ID:gYYfCc4UNo.1439962856そうだねx3
>タバルは中盤強引に横に付けてつっかければペース崩せるかもしれないんですが
>その場合仮にタバル落とせてもたぶんその馬も巻き添えになって順位落として他馬のアシストするだけになっちゃう気がします
ミステリーウェイがそれをするんじゃないかって戦前予想だったんですが
開始10秒と道中しか名前が呼ばれてません
40626/06/14(日)20:33:18 ID:AVxCubm.No.1439962921+
>銀座三越では明日で終わりですが追加されてました
>https://x.com/i/status/2066113318679667082
👺仕事が早い
40726/06/14(日)20:33:30 ID:YQJ2q81.No.1439963012そうだねx3
デサイルが一番不利な中で頑張ってました
次回も買います本命です
どこ使うんでしょうか…?
あと高野俊士くんも地味にめちゃ強いです気になります
40826/06/14(日)20:33:47 ID:h3YDf/wANo.1439963155そうだねx1
しょごせんのコメントが気になります
40926/06/14(日)20:34:03 ID:BoHW2MjsNo.1439963287そうだねx1
🤖のブロックうますぎますねえ
41026/06/14(日)20:34:20 ID:Oef6avKQNo.1439963426+
タガノデュードはどのレースでも45着くらいのようやとるマンから抜け出せませんね
41126/06/14(日)20:34:22 ID:gYYfCc4UNo.1439963447+
>🤖のブロックうますぎますねえ
カスペルスキーですか?
41226/06/14(日)20:34:40 ID:OPVo5XWUNo.1439963589+
>後ろの内枠であー終わったって思ってたダノンデサイルが突然ワープしてきたのマジでびっくりした
どんな馬場でも戦えるけどあと一、二歩及ばない💩くんは早くおなじみ3着から抜け出して欲しいですね…
41326/06/14(日)20:34:40 ID:eFN1qdWcNo.1439963592そうだねx1
>ミステリーウェイがそれをするんじゃないかって戦前予想だったんですが
>開始10秒と道中しか名前が呼ばれてません
ウェーイは天気が原因なのか通用するしない以前の段階で終わりましたね…
41426/06/14(日)20:34:45 ID:HrgFezPgNo.1439963637そうだねx3
マイネルエンペラーは4角からの能力不足なだけで勝つならアレしかないって走りでしたよ
🤖…🦒さんになりませんか?
41526/06/14(日)20:34:53 ID:Es4W9ERANo.1439963703+
>ミステリーウェイがそれをするんじゃないかって戦前予想だったんですが
>開始10秒と道中しか名前が呼ばれてません
スタート良かったんですけどね…雨か馬場か両方かで一瞬でやる気なくしてますからどうしようもないですね…
晴れてたら結構良い感じに前行けたのかなーって感じはしたスタートでした
41626/06/14(日)20:35:09 ID:1gsx2dm6No.1439963817+
しかしレースの時だけ土砂降りになってウィニングランの時にはもう止んでるのは宝塚だけ特殊アイテム使った感ありましたね
41726/06/14(日)20:35:29 ID:SivEFFIsNo.1439963971+
タバルと🥐だとタバルの方が坂を登る能力はあったように見えました
41826/06/14(日)20:35:30 ID:k4KH1LzANo.1439963985そうだねx12
    1781436930639.png-(49809 B)
49809 B
>>全部引き取りたいって宣言しちゃいましたからね藤原師…
>5年後くらいには厩舎が爆発しそうでちょっと楽しみです
41926/06/14(日)20:35:33 ID:HNvrKl9ENo.1439964001そうだねx1
🥐勝って飯がうまい!負けて悔しくても飯がうまい!
42026/06/14(日)20:35:40 ID:9diZjlEoNo.1439964059+
書き込みをした人によって削除されました
42126/06/14(日)20:35:45 ID:SmfLGbMUNo.1439964100+
逆に今後のクロワとしては良馬場の2400mまでかつ枠の関係で中盤までポジションの自由がきくなら
タバルにちょっと並んでつっかけても自分はペースも足も春天勝つだけの余力があるけどタバルは力んで前に出ようとするのでいやらしいスタミナデバフも入れられるかもですか…
42226/06/14(日)20:35:47 ID:m0JY47vENo.1439964111そうだねx4
晴れてたらもっとクロワのマークキツくなる可能性も十分考えられますし下手すると内に揉まれる可能性すら生えてくるんですよねタバルがほかの馬に絡まれる可能性と同様に
晴れてて全く同じ展開ならクロワがさしきれたとは思いますが同じ展開にならなかっただろうなとも思います
42326/06/14(日)20:36:01 ID:E947v2k.No.1439964214+
>まあ日本も39歳の長友が行ってるんですが……
>流石に出っぱなしじゃないですよね?10分くらいですよね?
カズみたいなもんじゃないですか長友
流石にメイショウモリヤスも本気で戦力としては数えてないでしょう
42426/06/14(日)20:36:05 ID:ZhbIvF8ENo.1439964255そうだねx1
ミステリーウェイが上手く前に出られたとしても競りかける相手はタバルではなくモキュになるのでそも予想通りにはならなかったでしょうね…
タバルは前に馬置いても走れると今回見せましたがウェイは前に馬いると露骨にダメになるので
42526/06/14(日)20:36:10 ID:gQwmqx5ENo.1439964287そうだねx3
フランスのいい練習になったわ(笑)
42626/06/14(日)20:36:18 ID:8hSBzooYNo.1439964340+
高知なんかもうわかりませんね…と思ったらヨルノヲケイバの人もパドックみんな良くないって言っててダメでした
なんなんですか!
42726/06/14(日)20:36:21 ID:eFN1qdWcNo.1439964361そうだねx4
>しかしレースの時だけ土砂降りになってウィニングランの時にはもう止んでるのは宝塚だけ特殊アイテム使った感ありましたね
これ割と最近見た気がするんですけど!
42826/06/14(日)20:36:26 ID:NiNs/0uwNo.1439964406そうだねx2
>🥐勝って飯がうまい!負けて悔しくても飯がうまい!
そういえば何人もの億を紙屑にしたんですね今年の宝塚
42926/06/14(日)20:36:39 ID:vzJ47KH2No.1439964503そうだねx1
デサイルもあの馬場で突っ込んでくるんだし秋も活躍出来そうですね
43026/06/14(日)20:36:47 ID:yfwZggPQNo.1439964565そうだねx4
鞍上でした。によるバイアスが多分にありますが
キュランダ見てあーはいはいお前が行くのねと冷静に番手で実質の逃げに切り替えるタバルから成長を感じました
43126/06/14(日)20:37:02 ID:DkcIy3AoNo.1439964705そうだねx1
>>🥐勝って飯がうまい!負けて悔しくても飯がうまい!
>そういえば何人もの億を紙屑にしたんですね今年の宝塚
今回紙くずにしたのは単勝ぶっこんだ人ぐらいじゃないですか?
稀に見るカッチカチーでしたよ
43226/06/14(日)20:37:15 ID:PFkHKOGINo.1439964815+
凱旋門って逃げか番手で勝った馬いるんですか?
43326/06/14(日)20:37:20 ID:YQJ2q81.No.1439964847+
>タガノデュードはどのレースでも45着くらいのようやとるマンから抜け出せませんね
もっと派手に前が崩壊するレースで末脚を見たいです
脚は素晴らしいもの持ってます
出来ればもう少し前で末脚出して欲しいです
43426/06/14(日)20:37:58 ID:vvE5riWgNo.1439965155+
それで誰に金を突っ込んだら勝てますか?
43526/06/14(日)20:38:01 ID:NW2MDsiENo.1439965182そうだねx1
>>🥐勝って飯がうまい!負けて悔しくても飯がうまい!
>そういえば何人もの億を紙屑にしたんですね今年の宝塚
あれって絶対横領とかのやつだろうなとか考えたら確かにご飯美味しいです
43626/06/14(日)20:38:08 ID:gswOP4Q2No.1439965249そうだねx3
>凱旋門って逃げか番手で勝った馬いるんですか?
逃げだとエリシオとかですかね
43726/06/14(日)20:38:21 ID:Lo3cYNJINo.1439965363+
カズも昨日公式戦に出場しましたね
なぜか監督の槙野も
43826/06/14(日)20:38:30 ID:eiNTwEKQNo.1439965428+
>>騎手によく分からないラップさせるようになったんですか高知…
>キムラップはずっと前からやってる持ちネタです
…収録が随分前なんですかね?
名古屋のジャンプパフォーマンスよりは良いのかもしれません
43926/06/14(日)20:38:47 ID:k4KH1LzANo.1439965573+
>>凱旋門って逃げか番手で勝った馬いるんですか?
>逃げだとエリシオとかですかね
参考にならねんですよ!歴史的名馬の域じゃないですか
44026/06/14(日)20:38:47 ID:Y1tnii.MNo.1439965578+
>フランスのいい練習になったわ(笑)
本当に言ってて駄目でした
44126/06/14(日)20:39:05 ID:A.VZUcY6No.1439965721+
>それで誰に金を突っ込んだら勝てますか?
キムテツルメールの新馬戦に賭けましょう
44226/06/14(日)20:39:20 ID:f30Lwo82No.1439965827+
凱旋門賞なんとかして阪神でやれませんか?
そしたらタバルクロワデサイルの最強布陣で挑戦できます
44326/06/14(日)20:39:20 ID:zlFJA/xQNo.1439965829+
赤字なので言いますがてした。とペリッパーって顔似てると思います
44426/06/14(日)20:39:24 ID:AVxCubm.No.1439965854+
>1781436930639.png
余っちゃんかわいいですねぇ…すしです
44526/06/14(日)20:39:29 ID:P9gObTzYNo.1439965891+
>…収録が随分前なんですかね?
>名古屋のジャンプパフォーマンスよりは良いのかもしれません
高知のアイキャッチは大体騎手がなんかするんですが木村は昔からずっとラップやってます
さっき流れたのはロングバージョンです
44626/06/14(日)20:39:30 ID:1gsx2dm6No.1439965900+
>鞍上でした。によるバイアスが多分にありますが
>キュランダ見てあーはいはいお前が行くのねと冷静に番手で実質の逃げに切り替えるタバルから成長を感じました
去年の宝塚もメンタルの成長感じられましたが逃げじゃなく先行でもいけた今年でより強く感じましたね
年と共にどんどん御しきれなくなってたゴルシと逆パターンに見えます
44726/06/14(日)20:39:31 ID:h3YDf/wANo.1439965905+
ロンシャンでの逃げはタイホがあっさり捕まって悠々と置いていかれてた印象強すぎます
44826/06/14(日)20:39:43 ID:gYYfCc4UNo.1439966002+
>凱旋門って逃げか番手で勝った馬いるんですか?
レファランスポイントが凱旋門負けちゃってるんですよねー


1781433532607.png 1781436930639.png