26/06/14(日)18:31:41No.1439912803そうだねx1
19:51頃消えます
>結局のところ敗因は何だったのかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/14(日)18:32:21No.1439913018そうだねx11シスのシステムがクソ |
| … | 226/06/14(日)18:33:10No.1439913293+ジェダイも合理性欠きまくってたけどダークサイドも合理性クソ食らえすぎるだろ |
| … | 326/06/14(日)18:34:58No.1439913932+帝国作ったあとは趣味が『弟子いじめ』になっちゃったの? |
| … | 426/06/14(日)18:35:13No.1439914019+>シスのシステムがクソ |
| … | 526/06/14(日)18:35:29No.1439914105+共和国時代の優秀な兵器退役させまくったからですかね… |
| … | 626/06/14(日)18:35:41No.1439914177そうだねx9>>シスのシステムがクソ |
| … | 726/06/14(日)18:35:49No.1439914234+ちょっと銀河皇帝おじいちゃんすぎるな |
| … | 826/06/14(日)18:36:11No.1439914386+顔しわしわ |
| … | 926/06/14(日)18:36:50No.1439914628+>お手々あかぎれ |
| … | 1026/06/14(日)18:37:56No.1439914990そうだねx3現実の独裁者達と同じだよ |
| … | 1126/06/14(日)18:40:38No.1439915959+俺このおじいちゃんのことよく知らないかも… |
| … | 1226/06/14(日)18:40:41No.1439915981+なんで2回も負けるの? |
| … | 1326/06/14(日)18:41:03No.1439916114+>>お手々あかぎれ |
| … | 1426/06/14(日)18:42:41No.1439916746そうだねx2お前の家族死ぬかもよ〜って誘惑で暗黒面に落とした弟子の前でその息子をいたぶって殺そうとしたから |
| … | 1526/06/14(日)18:43:05No.1439916892+なんで不死の秘術を聞く前に師匠殺しちゃったんです? |
| … | 1626/06/14(日)18:43:47No.1439917157+ターキン死んじゃったから |
| … | 1726/06/14(日)18:44:10No.1439917299+シスにも向いてないアナキンを弟子にしたのが間違い |
| … | 1826/06/14(日)18:44:19No.1439917352そうだねx2>顔しわしわ |
| … | 1926/06/14(日)18:44:38No.1439917469そうだねx2シスという存在の最後がこの皇帝でよかったのかな… |
| … | 2026/06/14(日)18:44:51No.1439917553+>俺このおじいちゃんのことよく知らないかも… |
| … | 2126/06/14(日)18:45:16No.1439917700+歴代シスの中ではやれてた方なのでは |
| … | 2226/06/14(日)18:46:04No.1439917971そうだねx3じゃあそのうちドラマ『パルパティーン』もできる…? |
| … | 2326/06/14(日)18:46:06No.1439917983そうだねx4結局ジェダイ滅んで血統残したからお爺ちゃんの勝ちじゃん |
| … | 2426/06/14(日)18:46:29No.1439918122そうだねx5>シスという存在の最後がこの皇帝でよかったのかな… |
| … | 2526/06/14(日)18:46:39No.1439918185+贅沢な召し物で浪費とかしないから好感持てる |
| … | 2626/06/14(日)18:46:51No.1439918269+実際なんでこんな顔になったんだっけ… |
| … | 2726/06/14(日)18:47:15No.1439918414そうだねx7規模としては全盛を迎えてたジェダイオーダーを1代で一掃したんだから大したもんだよ |
| … | 2826/06/14(日)18:48:25No.1439918780+スターウォーズのウォーズ成分を提供し続ける健気なおじいちゃん |
| … | 2926/06/14(日)18:49:07No.1439918980+こいつの師の方もたまに名前聞く |
| … | 3026/06/14(日)18:49:23No.1439919063+ジェダイもシスもおかしな部分はアナキンがフォースのバランス保つためで説明がつくかもしれない |
| … | 3126/06/14(日)18:49:34No.1439919117+シスは負けてはおりません… |
| … | 3226/06/14(日)18:50:11No.1439919313+なんでこのゾンビ皇帝ジェダイみたいな服着てるんだろう |
| … | 3326/06/14(日)18:51:33No.1439919790+勧誘した勢力全部潰しちゃうアナキンとかいう疫病神が悪いよ |
| … | 3426/06/14(日)18:51:40No.1439919831+急激に老けたよね議長 |
| … | 3526/06/14(日)18:51:45No.1439919858+シスはジェダイが存在する限り完全に消えることは無いだろうから勝ち負けはわりとどうでもいいよな… |
| … | 3626/06/14(日)18:52:17No.1439920038+フォースライトニング! |
| … | 3726/06/14(日)18:52:19No.1439920058+凄い予定通りみたいな顔してたけど内心ビビりまくってたメイス襲来 |
| … | 3826/06/14(日)18:53:45No.1439920574そうだねx3多分いつかまた暗黒面は発生するしそれをジェダイが倒してその逆もあっての永久の繰り返しだと思うあの銀河 |
| … | 3926/06/14(日)18:54:07No.1439920693+>シスはジェダイが存在する限り完全に消えることは無いだろうから勝ち負けはわりとどうでもいいよな… |
| … | 4026/06/14(日)18:54:31No.1439920829そうだねx2ぶっちゃけ皇帝飽きてたでしょ? |
| … | 4126/06/14(日)18:54:40No.1439920875+剣技はメイス未満フォースはヨーダ未満だけど運だけで勝ち続けてるおじいちゃん |
| … | 4226/06/14(日)18:55:15No.1439921096+>多分いつかまた暗黒面は発生するしそれをジェダイが倒してその逆もあっての永久の繰り返しだと思うあの銀河 |
| … | 4326/06/14(日)18:55:16No.1439921097+なんか色々な陰謀仕込んでる割に |
| … | 4426/06/14(日)18:55:31No.1439921182+シス強時代になっても何かあればアナキンみたいにシスからジェダイに心戻っちゃう奴も出るからずっとシーソーし続けるしかないよな |
| … | 4526/06/14(日)18:56:09No.1439921390+>>シスはジェダイが存在する限り完全に消えることは無いだろうから勝ち負けはわりとどうでもいいよな… |
| … | 4626/06/14(日)18:56:17No.1439921435+6のあとは暗黒もライトも適度に存在する状態だったのかな |
| … | 4726/06/14(日)18:57:52No.1439922009+>ぶっちゃけ皇帝飽きてたでしょ? |
| … | 4826/06/14(日)18:58:03No.1439922071そうだねx2フォースのバランスを…とは言うけど1000年以上ジェダイ隆盛期続いてたんだからフォースの気まぐれ以上の何かではないよね |
| … | 4926/06/14(日)18:58:09No.1439922096+ジェダイがイケイケの状態もそれもそれでろくでもねえってなったし… |
| … | 5026/06/14(日)19:01:25No.1439923295+>>ぶっちゃけ皇帝飽きてたでしょ? |
| … | 5126/06/14(日)19:01:40No.1439923384+>ぶっちゃけ皇帝飽きてたでしょ? |
| … | 5226/06/14(日)19:02:21No.1439923654そうだねx3シスの帝国ができて…できたら何がどうなるって言うんだよ!! |
| … | 5326/06/14(日)19:02:47No.1439923812そうだねx4母をチョークで殺して妹を拷問して自分の腕切り落とした父親をまだ信じられる奴がいるとか思わねえよ |
| … | 5426/06/14(日)19:03:11No.1439923958+死者の口を無理矢理開かされたのは同情するよ |
| … | 5526/06/14(日)19:03:21No.1439924023+帝国ってパワハラでなんとか回ってるけど基本的に人材がクソすぎない? |
| … | 5626/06/14(日)19:03:29No.1439924076+>初期の頃はやってたからそれも飽きてるんだよな… |
| … | 5726/06/14(日)19:04:19No.1439924391+人生楽しかったかなこの人… |
| … | 5826/06/14(日)19:04:52No.1439924604+基本的にノリで動きまくったから楽しくはあっただろ |
| … | 5926/06/14(日)19:05:01No.1439924649+デス・スター完成した時は楽しかったんじゃないかな |
| … | 6026/06/14(日)19:05:51No.1439924955+>帝国ってパワハラでなんとか回ってるけど基本的に人材がクソすぎない? |
| … | 6126/06/14(日)19:06:28No.1439925162+6の最後もベイダーとルークが手を組んだら普通にやばい状況で弟子選びだから悪い癖が治ってない |
| … | 6226/06/14(日)19:07:05No.1439925386そうだねx6>人生楽しかったかなこの人… |
| … | 6326/06/14(日)19:08:05No.1439925735+>シスの帝国ができて…できたら何がどうなるって言うんだよ!! |
| … | 6426/06/14(日)19:08:57No.1439926068+俺vsジェダイ評議会やってる時は生きてる実感が凄かったと思う |
| … | 6526/06/14(日)19:09:16No.1439926196+メイスにやられそうになってるとこはほんとにエンジョイしてると思う |
| … | 6626/06/14(日)19:09:20No.1439926220+>>シスの帝国ができて…できたら何がどうなるって言うんだよ!! |
| … | 6726/06/14(日)19:09:23No.1439926240+>ジェダイ抹殺が第1目的で帝国作るのはついでだよね |
| … | 6826/06/14(日)19:09:35No.1439926294+この人いつも良い弟子探してんな |
| … | 6926/06/14(日)19:10:13No.1439926521+>俺vsジェダイ評議会やってる時は生きてる実感が凄かったと思う |
| … | 7026/06/14(日)19:10:13No.1439926522+フォースにバランスをもたらした者 |
| … | 7126/06/14(日)19:10:50No.1439926768+若い頃は何か苦労人というか仕事出来ない人扱いだったらしいけどマジ? |
| … | 7226/06/14(日)19:10:54No.1439926786+有象無象のことには無頓着なほうだけどシスの教義で憎しみを煽らないといけないから… |
| … | 7326/06/14(日)19:11:21No.1439926948+あれ?そんな赤い服着てた!? |
| … | 7426/06/14(日)19:11:54No.1439927172+>>結局のところ敗因は何だったのか |
| … | 7526/06/14(日)19:12:12No.1439927269そうだねx2師を勢いで殺したせいで |
| … | 7626/06/14(日)19:12:20No.1439927319+帝国作ったあと何がしたかったのこの人 |
| … | 7726/06/14(日)19:12:27No.1439927364+>フォースにバランスをもたらした者 |
| … | 7826/06/14(日)19:12:53No.1439927523そうだねx4>オフィスに飾ってあるのがシスゆかりの品々らしいじゃん |
| … | 7926/06/14(日)19:12:58No.1439927542+>帝国作ったあと何がしたかったのこの人 |
| … | 8026/06/14(日)19:13:19No.1439927643+このおじいちゃん困るなぁ… |
| … | 8126/06/14(日)19:13:51No.1439927838+アナキンを良い感じに引き込めたのにやる事と言えば嫌がらせばかりで弟子の育成を怠ってる |
| … | 8226/06/14(日)19:14:11No.1439927967そうだねx3帝国作ってから熱心に治安維持やってたから辺境の治安はむしろ安定したんだっけ |
| … | 8326/06/14(日)19:14:19No.1439928015+描写が増えてく度に初見フォースサンダー跳ね返したメイスがおかしい強さになってく… |
| … | 8426/06/14(日)19:15:06No.1439928303そうだねx3>アナキンを良い感じに引き込めたのにやる事と言えば嫌がらせばかりで弟子の育成を怠ってる |
| … | 8526/06/14(日)19:16:02No.1439928631+最低だよ…共和国のトップも分離主義者のトップも…… |
| … | 8626/06/14(日)19:16:17No.1439928718+割とシスとしては真面目で掟に忠実である |
| … | 8726/06/14(日)19:16:42No.1439928878+>帝国作ってから熱心に治安維持やってたから辺境の治安はむしろ安定したんだっけ |
| … | 8826/06/14(日)19:17:29No.1439929127そうだねx1>最低だよ…共和国のトップも分離主義者のトップも…… |
| … | 8926/06/14(日)19:17:30No.1439929139+所でこの出来の悪い義体は… |
| … | 9026/06/14(日)19:18:01No.1439929323+>所でこの出来の悪い義体は… |
| … | 9126/06/14(日)19:18:08No.1439929375+下地はスノークのダサいしわしわ金色服の色違い? |
| … | 9226/06/14(日)19:18:25No.1439929471+政治力でジェダイ倒したの大したもんだと思うけど本人別に政治はそんな好きじゃなさそうだよね |
| … | 9326/06/14(日)19:18:33No.1439929514そうだねx3アナキンに対して親父面して取り込んだのに |
| … | 9426/06/14(日)19:18:35No.1439929525+そもそもよぉ…フォースとかいう大半の一般人には分からない霊感能力に寄った奴が強大な権力や武力を持ち得るのが良くないんじゃねぇの? |
| … | 9526/06/14(日)19:19:08No.1439929718+ルークがベイダーの善い心を甦らせるまでは完全に掌の上だったから凄い |
| … | 9626/06/14(日)19:19:10No.1439929733そうだねx2「こんな戦争が起きたのは民主主義の脆弱性が招いた結果だ…より強い君主制の帝国を建国する!」 |
| … | 9726/06/14(日)19:19:18No.1439929788+こいつを皇帝化させる一因になったジャージャーどうなったんだろ |
| … | 9826/06/14(日)19:19:18No.1439929790+そもそもリムワールドに何の興味もなくって地方自治やってないからな共和国 |
| … | 9926/06/14(日)19:19:23No.1439929819そうだねx3>ぶっちゃけ皇帝飽きてたでしょ? |
| … | 10026/06/14(日)19:19:33No.1439929890+>割とシスとしては真面目で掟に忠実である |
| … | 10126/06/14(日)19:20:10No.1439930114+>クローン戦争中のパルパティーン忙しすぎない? |
| … | 10226/06/14(日)19:20:29No.1439930235+いい加減にしてください…! |
| … | 10326/06/14(日)19:20:44No.1439930320+ベイダーが完成した時が最盛期か |
| … | 10426/06/14(日)19:20:44No.1439930323+辺境の治安が安定したというわけじゃなくて弾圧してボッコボコにしたから結果的に抑圧されただけでそれが全部反乱同盟とカルテル増強に繋がってるから結果的には悪化してる |
| … | 10526/06/14(日)19:20:52No.1439930375+>「こんな戦争が起きたのは民主主義の脆弱性が招いた結果だ…より強い君主制の帝国を建国する!」 |
| … | 10626/06/14(日)19:20:58No.1439930408+>ダース・ベイダーにした後はわりとほったらかし |
| … | 10726/06/14(日)19:21:01No.1439930426そうだねx3割と使えないことがある共和国クレジットと違ってどこ行っても通用する帝国クレジットくんは偉いよ |
| … | 10826/06/14(日)19:21:03No.1439930439+ダース・ベイダーより息子の方が良いな…そうだ良い感じに誘導してやろ! |
| … | 10926/06/14(日)19:21:09No.1439930476+帝国って統治してる方もなんか過労死寸前で全然楽しくなさそう |
| … | 11026/06/14(日)19:21:09No.1439930477+>現実の独裁者達と同じだよ |
| … | 11126/06/14(日)19:21:47No.1439930698+「暗黒面のパワーは素晴らしいぞ」 |
| … | 11226/06/14(日)19:21:55No.1439930756+>暗黒面?の力を強めるためなんですけど? |
| … | 11326/06/14(日)19:21:55No.1439930758そうだねx7…やっぱ最後にベイダーの心信じたルークすごくない? |
| … | 11426/06/14(日)19:22:00No.1439930785+>割と使えないことがある共和国クレジットと違ってどこ行っても通用する帝国クレジットくんは偉いよ |
| … | 11526/06/14(日)19:22:09No.1439930843+>こいつを皇帝化させる一因になったジャージャーどうなったんだろ |
| … | 11626/06/14(日)19:22:35No.1439930998そうだねx1>>最低だよ…共和国のトップも分離主義者のトップも…… |
| … | 11726/06/14(日)19:23:15No.1439931251そうだねx2あの状況で「父さん助けて」って普通言えないよな… |
| … | 11826/06/14(日)19:23:30No.1439931340+>割と使えないことがある共和国クレジットと違ってどこ行っても通用する帝国クレジットくんは偉いよ |
| … | 11926/06/14(日)19:23:31No.1439931345+>>こいつを皇帝化させる一因になったジャージャーどうなったんだろ |
| … | 12026/06/14(日)19:23:43No.1439931413そうだねx2>>かわいい弟子へのプレゼントなんですけど? |
| … | 12126/06/14(日)19:23:47No.1439931438そうだねx6>ダース・ベイダーより息子の方が良いな…そうだ良い感じに誘導してやろ! |
| … | 12226/06/14(日)19:23:51No.1439931455+分離主義者の勢力圏と共和国の勢力圏とその他クソ田舎含めて全部帝国なんだっけ? |
| … | 12326/06/14(日)19:24:02No.1439931530+ドゥークーが勝ってたらもうちょいマシだったんじゃない? |
| … | 12426/06/14(日)19:24:11No.1439931589そうだねx1>…やっぱ最後にベイダーの心信じたルークすごくない? |
| … | 12526/06/14(日)19:24:26No.1439931689+>割と使えないことがある共和国クレジットと違ってどこ行っても通用する帝国クレジットくんは偉いよ |
| … | 12626/06/14(日)19:24:46No.1439931802そうだねx4>>割と使えないことがある共和国クレジットと違ってどこ行っても通用する帝国クレジットくんは偉いよ |
| … | 12726/06/14(日)19:25:10No.1439931936そうだねx1ドラマでマンドーが「帝国クレジット嫌い!!!!」してて面白かった |
| … | 12826/06/14(日)19:25:38No.1439932085+ルークがセーバー投げ捨てるまでは余裕綽々だったのにあそこで一気に顔色変わってルークのことジェダイ呼びだもんな |
| … | 12926/06/14(日)19:25:49No.1439932151+なんで十数年であそこからこんなシワシワ爺になってるのこの人 |
| … | 13026/06/14(日)19:26:04No.1439932221+>ドゥークーが勝ってたらもうちょいマシだったんじゃない? |
| … | 13126/06/14(日)19:26:10No.1439932250そうだねx3>帝国の頃の方が良かったって言う人がいるのもわからなくはないインフラの整いっぷりだよね帝国 |
| … | 13226/06/14(日)19:26:22No.1439932321+帝国がそれまでと違うところだと共和国は軍持ってなかったからストームトルーパーとかどう見ても悪役だけど市民から見たら初めての軍隊なこともあったり悪党退治もやるから割と人気あったところとか……? |
| … | 13326/06/14(日)19:26:30No.1439932379そうだねx1クソ圧政なのと同時に支配層もやる気ないやつはフォースチョークされるストレス職場だからインフラ整備みたいのは早そうだな… |
| … | 13426/06/14(日)19:26:49No.1439932494+>なんで十数年であそこからこんなシワシワ爺になってるのこの人 |
| … | 13526/06/14(日)19:26:53No.1439932506そうだねx4僕はジェダイだ |
| … | 13626/06/14(日)19:27:03No.1439932585そうだねx2仮面で表情見えないのにフォースライトニングで苦しめる皇帝と痛みに苦しみながら助けを求めるルークを見るベイダーのシーン好き |
| … | 13726/06/14(日)19:27:04No.1439932599そうだねx2共和国が限界きてたから新陳代謝は必要だった |
| … | 13826/06/14(日)19:27:12No.1439932635+>ドラマでマンドーが「帝国クレジット嫌い!!!!」してて面白かった |
| … | 13926/06/14(日)19:27:16No.1439932656そうだねx2>メイスさんにフォースライトニング跳ね返されたら |
| … | 14026/06/14(日)19:27:17No.1439932667+支配層がやる気なかったらフォースチョークされるくらい厳しいのは良さそう |
| … | 14126/06/14(日)19:27:20No.1439932684+>なんで十数年であそこからこんなシワシワ爺になってるのこの人 |
| … | 14226/06/14(日)19:27:30No.1439932750+なんでシスの人たちってみんなダース⚪︎⚪︎になるん? |
| … | 14326/06/14(日)19:27:55No.1439932894+>こいつを皇帝化させる一因になったジャージャーどうなったんだろ |
| … | 14426/06/14(日)19:27:59No.1439932938+>僕はジェダイだ |
| … | 14526/06/14(日)19:28:04No.1439932974+>僕はジェダイだ |
| … | 14626/06/14(日)19:28:15No.1439933043+>なんでシスの人たちってみんなダース⚪︎⚪︎になるん? |
| … | 14726/06/14(日)19:28:23No.1439933091+>クソ圧政なのと同時に支配層もやる気ないやつはフォースチョークされるストレス職場だからインフラ整備みたいのは早そうだな… |
| … | 14826/06/14(日)19:28:30No.1439933144そうだねx2>帝国の頃の方が良かったって言う人がいるのもわからなくはないインフラの整いっぷりだよね帝国 |
| … | 14926/06/14(日)19:28:38No.1439933182+>そりゃ国としては数年前に滅んで誰も価値保証してくれないもん |
| … | 15026/06/14(日)19:28:42No.1439933206+>なんでシスの人たちってみんなダース⚪︎⚪︎になるん? |
| … | 15126/06/14(日)19:28:53No.1439933274+>なんでシスの人たちってみんなダース⚪︎⚪︎になるん? |
| … | 15226/06/14(日)19:28:59No.1439933316+帝国が秩序をもたらした面もちょっとだけあるので脳を焼かれたキチガイがたまに顔を出す |
| … | 15326/06/14(日)19:29:24No.1439933454+暇を持て余した皇帝の前に現れたベイダーの息子こと真のジェダイ |
| … | 15426/06/14(日)19:29:31No.1439933511そうだねx2ぶっちゃけルーク見つけてグッド才能!して楽しそうだから |
| … | 15526/06/14(日)19:29:51No.1439933629+>帝国が秩序をもたらした面もちょっとだけあるので脳を焼かれたキチガイがたまに顔を出す |
| … | 15626/06/14(日)19:30:01No.1439933706+旧共和国も新共和国もアウターリム放置しすぎ |
| … | 15726/06/14(日)19:30:03No.1439933716+まず帝国潰した後のレイアが帝国の頃の方が良かった派にいくのが救えない |
| … | 15826/06/14(日)19:30:06No.1439933740+>これを寿命が尽きる前にやらなきゃなので場合によっては心労説もありえる |
| … | 15926/06/14(日)19:30:19No.1439933819+おそらくまだベイダーを信じる奴がいるのを予想できなかったのが敗因 |
| … | 16026/06/14(日)19:30:48No.1439934039+復活してからのインナーおしゃれだね |
| … | 16126/06/14(日)19:31:10No.1439934179+この人のセイバー全然使わないけどかっこいいよね |
| … | 16226/06/14(日)19:31:24No.1439934257+バスローブかよ |
| … | 16326/06/14(日)19:31:38No.1439934355そうだねx1>>そりゃ国としては数年前に滅んで誰も価値保証してくれないもん |
| … | 16426/06/14(日)19:31:39No.1439934358+>旧共和国も新共和国もアウターリム放置しすぎ |
| … | 16526/06/14(日)19:31:49No.1439934438+モール強いけどで兄弟愛が強すぎるからダメ |
| … | 16626/06/14(日)19:31:52No.1439934466そうだねx1>>これを寿命が尽きる前にやらなきゃなので場合によっては心労説もありえる |
| … | 16726/06/14(日)19:32:00No.1439934513そうだねx1>旧共和国も新共和国もアウターリム放置しすぎ |
| … | 16826/06/14(日)19:32:15No.1439934605+とはいえならず者やらカルテルのような連中は帝国と結構ずぼけおな関係なのが悪辣ではある |
| … | 16926/06/14(日)19:32:48No.1439934826+分離主義も中央政府に不満を持ったアウターリムが支持基盤だったな |
| … | 17026/06/14(日)19:32:51No.1439934848+>とはいえならず者やらカルテルのような連中は帝国と結構ずぼけおな関係なのが悪辣ではある |
| … | 17126/06/14(日)19:33:19No.1439935018+レジェンズ行きになったかも知れないけど皇帝になった後も一応ライトセイバーは持ってる |
| … | 17226/06/14(日)19:33:21No.1439935027+お堅いようで賞金稼ぎに戦力頼ったり結構するよね帝国軍 |
| … | 17326/06/14(日)19:33:50No.1439935248そうだねx1新共和国は概ね帝国の後継派閥と分離主義の後継派閥の2派に分かれたよ |
| … | 17426/06/14(日)19:34:16No.1439935420+いつでもすきを見せたら殺しに来るのが最高っていうか〜 |
| … | 17526/06/14(日)19:34:24No.1439935490+マンダロア爆撃に関しては何らかの私怨があったでしょ絶対… |
| … | 17626/06/14(日)19:34:38No.1439935586+>新共和国は概ね帝国の後継派閥と分離主義の後継派閥の2派に分かれたよ |
| … | 17726/06/14(日)19:34:39No.1439935601そうだねx1>なので不死の秘法を研究していた |
| … | 17826/06/14(日)19:34:48No.1439935663+>新共和国は概ね帝国の後継派閥と分離主義の後継派閥の2派に分かれたよ |
| … | 17926/06/14(日)19:34:53No.1439935693そうだねx2話しているとやっぱりこうなる気がする |
| … | 18026/06/14(日)19:35:26No.1439935929そうだねx1帝国が滅んだ1番の原因は皇帝だから |
| … | 18126/06/14(日)19:35:34No.1439935978+この人個人としては最期負けたけど1000年続いたジェダイ終わらせて銀河統一してる時点でシスの勝ちではあると思う |
| … | 18226/06/14(日)19:35:35No.1439935983+元老院もデス・スター完成までは残してるしな |
| … | 18326/06/14(日)19:35:47No.1439936057+>分離主義者復活したの!? |
| … | 18426/06/14(日)19:35:50No.1439936081+ジェダイ流不死の術が霊体化でシス流が別の肉体に魂を移すって感じか |
| … | 18526/06/14(日)19:36:10No.1439936229+でも二人一組じゃないとシスはすぐ殺し合いしちゃうんですよ!! |
| … | 18626/06/14(日)19:36:17No.1439936270そうだねx1ベイダーというかEP3終盤以降〜EP6のアナキンが割とどうしようもないので信じたルークが光過ぎる |
| … | 18726/06/14(日)19:36:32No.1439936379そうだねx4>でも二人一組じゃないとシスはすぐ殺し合いしちゃうんですよ!! |
| … | 18826/06/14(日)19:37:27No.1439936746+>マンダロア爆撃に関しては何らかの私怨があったでしょ絶対… |
| … | 18926/06/14(日)19:37:32No.1439936773+旧共和国を引き継いだ帝国に反乱する奴らって5割くらい分離主義者混じってるよねという完璧な回答 |
| … | 19026/06/14(日)19:38:32No.1439937220+宇宙がバランス取ろうとしてるしその内野良のシスがポップするのかな |
| … | 19126/06/14(日)19:38:38No.1439937278+死合いがしたい!!じゃないとシスになれないからね |
| … | 19226/06/14(日)19:38:39No.1439937292+>この人個人としては最期負けたけど1000年続いたジェダイ終わらせて銀河統一してる時点でシスの勝ちではあると思う |
| … | 19326/06/14(日)19:38:41No.1439937321+分離主義って主張自体はまともな部分もあると思うぞ |
| … | 19426/06/14(日)19:39:03No.1439937483+>分離主義者復活したの!? |
| … | 19526/06/14(日)19:39:13No.1439937549+キャシアンの組織が元は分離主義者だっけ |
| … | 19626/06/14(日)19:39:20No.1439937593そうだねx2>この人個人としては最期負けたけど1000年続いたジェダイ終わらせて銀河統一してる時点でシスの勝ちではあると思う |
| … | 19726/06/14(日)19:40:32No.1439938155+アンチ帝国の中にも共和国時代のパルさんは英雄みたいな人もいるから困る |
| … | 19826/06/14(日)19:40:36No.1439938200+>宇宙がバランス取ろうとしてるしその内野良のシスがポップするのかな |
| … | 19926/06/14(日)19:40:39No.1439938226+アンリミテッドパウワーーー!!ってやった後に老いてたのは何かのギャグかと思った |
| … | 20026/06/14(日)19:41:00No.1439938415+>帝国が滅んだ1番の原因は皇帝だから |
| … | 20126/06/14(日)19:41:03No.1439938440+>アンチ帝国の中にも共和国時代のパルさんは英雄みたいな人もいるから困る |
| … | 20226/06/14(日)19:41:28No.1439938623そうだねx1>アンリミテッドパウワーーー!!ってやった後に老いてたのは何かのギャグかと思った |
| … | 20326/06/14(日)19:41:28No.1439938624そうだねx1メイスがおかしいだけでスレ画も大概… |
| … | 20426/06/14(日)19:41:38No.1439938694+>アンリミテッドパウワーーー!!ってやった後に老いてたのは何かのギャグかと思った |
| … | 20526/06/14(日)19:41:49No.1439938772+>宇宙がバランス取ろうとしてるしその内野良のシスがポップするのかな |
| … | 20626/06/14(日)19:41:51No.1439938783+>アンリミテッドパウワーーー!!ってやった後に老いてたのは何かのギャグかと思った |
| … | 20726/06/14(日)19:41:57No.1439938834+>アンリミテッドパウワーーー!!ってやった後に老いてたのは何かのギャグかと思った |
| … | 20826/06/14(日)19:42:08No.1439938950+>アンリミテッドパウワーーー!!ってやった後に老いてたのは何かのギャグかと思った |
| … | 20926/06/14(日)19:42:14No.1439938995+ドラマパルパティーンできたら |
| … | 21026/06/14(日)19:42:32No.1439939131+そんな…あのルークスカイウォーカーを一瞬で行動不能に追い込むビリビリなのに… |
| … | 21126/06/14(日)19:42:36No.1439939165+>アンチ帝国の中にも共和国時代のパルさんは英雄みたいな人もいるから困る |
| … | 21226/06/14(日)19:42:48No.1439939241+>ドラマパルパティーンできたら |
| … | 21326/06/14(日)19:42:51No.1439939254+一対一でやり合うと紫ハゲ相手にして勝つのは基本無理レベルで強いからなあいつ |
| … | 21426/06/14(日)19:42:55No.1439939284そうだねx5>ドラマパルパティーンできたら |
| … | 21526/06/14(日)19:43:38No.1439939568そうだねx3パルパティーンは明君だったけどジェダイに襲われたPTSDで他人を信じられなくなりその心の隙間をダースベイダーみたいなオカルト野郎につけ込まれたのだろう |
| … | 21626/06/14(日)19:43:42No.1439939609+そんなドラマ版デスノートみたいな危ない橋を危なく渡るドラマとか… |
| … | 21726/06/14(日)19:43:45No.1439939631+クローン戦争中だと誤作動でジェダイぶっ殺すトルーパー出てきて操作始まった辺りも中々の大ピンチだったと思う |
| … | 21826/06/14(日)19:43:54No.1439939719+EP3冒頭の正体隠したまま誘拐されるの綱渡りすぎる… |
| … | 21926/06/14(日)19:43:58No.1439939757+>そんな…あのルークスカイウォーカーを一瞬で行動不能に追い込むビリビリなのに… |
| … | 22026/06/14(日)19:44:11No.1439939857そうだねx4副題が皇帝陛下危機一髪になるのは確定だろ |
| … | 22126/06/14(日)19:44:33No.1439940024+>>そんな…あのルークスカイウォーカーを一瞬で行動不能に追い込むビリビリなのに… |
| … | 22226/06/14(日)19:44:44No.1439940101+ハゲの中の人は「スター・ウォーズの新作やるんだって?ヨーダと共演したい!」 |
| … | 22326/06/14(日)19:44:46No.1439940117そうだねx3ハゲは相手の暗黒面が強いほど自分も強くなるってクソユニットなのがね… |
| … | 22426/06/14(日)19:45:01No.1439940229+ライトセーバーが金ピカなの俗っぽくて好き |
| … | 22526/06/14(日)19:45:05No.1439940262+パルパルがモール拾ったとこは映像化されてるんだっけ? |
| … | 22626/06/14(日)19:45:06No.1439940274+スターウォーズ世界の表向きの世界史見てみたい |
| … | 22726/06/14(日)19:45:13No.1439940330+ダース・プレイガスの悲劇を聞いたことあるかな?は白々しくて本当に笑う |
| … | 22826/06/14(日)19:45:15No.1439940343+クローンウォーズ見ると何かしらの事件の締めで毎回まあこの件はこれで終わりでいいだろう今は戦争中だし…とか言って追及が進みそうなのを結構な頻度で有耶無耶にしてるのに気がついて笑ってしまった |
| … | 22926/06/14(日)19:45:29No.1439940427+>ライトセーバーが金ピカなの俗っぽくて好き |
| … | 23026/06/14(日)19:45:43No.1439940539+>アンリミテッドパウワーーー!!ってやった後に老いてたのは何かのギャグかと思った |
| … | 23126/06/14(日)19:45:48No.1439940589+>ダース・プレイガスの悲劇を聞いたことあるかな?は白々しくて本当に笑う |
| … | 23226/06/14(日)19:45:53No.1439940633そうだねx1>ライトセーバーが金ピカなの俗っぽくて好き |
| … | 23326/06/14(日)19:45:58No.1439940678+>>ライトセーバーが金ピカなの俗っぽくて好き |
| … | 23426/06/14(日)19:46:06No.1439940746+自分はEP1が初めてのSWだったのでパルパルは頼りなるオッサンだなぁと思ってたけど昔からのファンは1の時点でこいつの正体分かってたの? |
| … | 23526/06/14(日)19:46:08No.1439940757+ドラマでパルパルが過労死寸前になるとこ |
| … | 23626/06/14(日)19:46:28No.1439940896+BGMが特効野郎Aチームとかのノリになるじゃん |
| … | 23726/06/14(日)19:46:48No.1439941056そうだねx3>自分はEP1が初めてのSWだったのでパルパルは頼りなるオッサンだなぁと思ってたけど昔からのファンは1の時点でこいつの正体分かってたの? |
| … | 23826/06/14(日)19:47:08No.1439941204+>ドラマでパルパルが過労死寸前になるとこ |
| … | 23926/06/14(日)19:47:29No.1439941345+>自分はEP1が初めてのSWだったのでパルパルは頼りなるオッサンだなぁと思ってたけど昔からのファンは1の時点でこいつの正体分かってたの? |
| … | 24026/06/14(日)19:47:31No.1439941360+>パルパティーンは明君だったけどジェダイに襲われたPTSDで他人を信じられなくなりその心の隙間をダースベイダーみたいなオカルト野郎につけ込まれたのだろう |
| … | 24126/06/14(日)19:47:32No.1439941368そうだねx2>>自分はEP1が初めてのSWだったのでパルパルは頼りなるオッサンだなぁと思ってたけど昔からのファンは1の時点でこいつの正体分かってたの? |
| … | 24226/06/14(日)19:47:49No.1439941492+スターウォーズ詳しくないからシワシワになってたのは化けてたのが正体を表したとかそんなんなのかなと思ってたけど普通にダメージ負ってたんかい! |
| … | 24326/06/14(日)19:47:54No.1439941524+正体バレかけてギリギリ証拠隠滅!みたいなやつと純粋に死にかけるパターンばっかりじゃねえか |
| … | 24426/06/14(日)19:48:00No.1439941566+フォースへの信頼は異常に篤くて「準備をしておけばフォースは必ず幸運を運んでくれる」って哲学持ってるらしいから綱渡りのつもりもないかもしれない |
| … | 24526/06/14(日)19:48:01No.1439941569+レイア姫の父親がベイダーなのが政治的にはマイナスにしかなってないらしいの酷い |
| … | 24626/06/14(日)19:48:04No.1439941594そうだねx2おもちゃは使ったら当然楽しいからな… |
| … | 24726/06/14(日)19:48:19No.1439941693+メイスさんが強すぎます! |
| … | 24826/06/14(日)19:48:29No.1439941774+真相掴んでるドゥークーが絡む時はいいんだけどグリーヴァスを動かしてる時は割とトラブルに見舞われる可哀想な人ではある |
| … | 24926/06/14(日)19:48:32No.1439941802そうだねx3>スターウォーズ詳しくないからシワシワになってたのは化けてたのが正体を表したとかそんなんなのかなと思ってたけど普通にダメージ負ってたんかい! |
| … | 25026/06/14(日)19:48:49No.1439941949+(アナキンと議長の二人が映るカットでなんか流れ始める帝国のテーマ) |
| … | 25126/06/14(日)19:49:02No.1439942061そうだねx2>メイスさんが強すぎます! |
| … | 25226/06/14(日)19:49:04No.1439942072そうだねx2>レイア姫の父親がベイダーなのが政治的にはマイナスにしかなってないらしいの酷い |
| … | 25326/06/14(日)19:49:11No.1439942125そうだねx1>フォースへの信頼は異常に篤くて「準備をしておけばフォースは必ず幸運を運んでくれる」って哲学持ってるらしいから綱渡りのつもりもないかもしれない |
| … | 25426/06/14(日)19:49:27No.1439942233+ルークにおもちゃのセイバーじゃなくていきなりサンダーでいったのはパルなりの敬意だった…? |
| … | 25526/06/14(日)19:49:42No.1439942379+>レイア姫の父親がベイダーなのが政治的にはマイナスにしかなってないらしいの酷い |
| … | 25626/06/14(日)19:49:54No.1439942480+>ルークにおもちゃのセイバーじゃなくていきなりサンダーでいったのはパルなりの敬意だった…? |
| … | 25726/06/14(日)19:50:02No.1439942537+パワハラ野郎の娘が政治家やってたらまあ票は入れないだろうな |
| … | 25826/06/14(日)19:50:06No.1439942556+ジェダイテンプルの真下に古代シスの神殿あるのとか知ってたし超楽しかっただろうな共和国時代 |
| … | 25926/06/14(日)19:50:24No.1439942709+シリーズ通した悪の魔王ポジションなのに結構綱渡りだったのかよ! |
1781429501724.webp fu6837871.jpeg