二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781429501724.webp-(366552 B)
366552 B26/06/14(日)18:31:41No.1439912803そうだねx1 19:51頃消えます
>結局のところ敗因は何だったのか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)18:32:21No.1439913018そうだねx11
シスのシステムがクソ
226/06/14(日)18:33:10No.1439913293+
ジェダイも合理性欠きまくってたけどダークサイドも合理性クソ食らえすぎるだろ
326/06/14(日)18:34:58No.1439913932+
帝国作ったあとは趣味が『弟子いじめ』になっちゃったの?
426/06/14(日)18:35:13No.1439914019+
>シスのシステムがクソ
シスだけに
526/06/14(日)18:35:29No.1439914105+
共和国時代の優秀な兵器退役させまくったからですかね…
626/06/14(日)18:35:41No.1439914177そうだねx9
>>シスのシステムがクソ
>シスだけに
フォースチョーク
726/06/14(日)18:35:49No.1439914234+
ちょっと銀河皇帝おじいちゃんすぎるな
826/06/14(日)18:36:11No.1439914386+
顔しわしわ
お手々あかぎれ
皇帝の姿か…?これが…?
926/06/14(日)18:36:50No.1439914628+
>お手々あかぎれ
ほら指から電気出すから…
1026/06/14(日)18:37:56No.1439914990そうだねx3
現実の独裁者達と同じだよ
圧倒的な権力者となってしまった結果
気軽に処刑して周囲にイエスマンしか残らなくなってしまった
1126/06/14(日)18:40:38No.1439915959+
俺このおじいちゃんのことよく知らないかも…
良いとこ生まれで代々議員の家系なんだよね?
1226/06/14(日)18:40:41No.1439915981+
なんで2回も負けるの?
1326/06/14(日)18:41:03No.1439916114+
>>お手々あかぎれ
>ほら指から電気出すから…
電気超つええ!
1426/06/14(日)18:42:41No.1439916746そうだねx2
お前の家族死ぬかもよ〜って誘惑で暗黒面に落とした弟子の前でその息子をいたぶって殺そうとしたから
1526/06/14(日)18:43:05No.1439916892+
なんで不死の秘術を聞く前に師匠殺しちゃったんです?
1626/06/14(日)18:43:47No.1439917157+
ターキン死んじゃったから
1726/06/14(日)18:44:10No.1439917299+
シスにも向いてないアナキンを弟子にしたのが間違い
シスに殺されたならシスの勝ちだけどアナキンはジェダイに戻ってしまった
1826/06/14(日)18:44:19No.1439917352そうだねx2
>顔しわしわ
>お手々あかぎれ
>皇帝の姿か…?これが…?
はい...ジェダイに襲われた恐怖でこんな顔になりました...
1926/06/14(日)18:44:38No.1439917469そうだねx2
シスという存在の最後がこの皇帝でよかったのかな…
2026/06/14(日)18:44:51No.1439917553+
>俺このおじいちゃんのことよく知らないかも…
>良いとこ生まれで代々議員の家系なんだよね?
生まれも育ちも謎
なんならパルパティーンって名前も偽名の可能性がある
2126/06/14(日)18:45:16No.1439917700+
歴代シスの中ではやれてた方なのでは
2226/06/14(日)18:46:04No.1439917971そうだねx3
じゃあそのうちドラマ『パルパティーン』もできる…?
2326/06/14(日)18:46:06No.1439917983そうだねx4
結局ジェダイ滅んで血統残したからお爺ちゃんの勝ちじゃん
2426/06/14(日)18:46:29No.1439918122そうだねx5
>シスという存在の最後がこの皇帝でよかったのかな…
ジェダイをほぼ壊滅に追い込む
銀河帝国樹立
シスとしては偉業じゃない?
2526/06/14(日)18:46:39No.1439918185+
贅沢な召し物で浪費とかしないから好感持てる
2626/06/14(日)18:46:51No.1439918269+
実際なんでこんな顔になったんだっけ…
2726/06/14(日)18:47:15No.1439918414そうだねx7
規模としては全盛を迎えてたジェダイオーダーを1代で一掃したんだから大したもんだよ
2826/06/14(日)18:48:25No.1439918780+
スターウォーズのウォーズ成分を提供し続ける健気なおじいちゃん
2926/06/14(日)18:49:07No.1439918980+
こいつの師の方もたまに名前聞く
死んでるんだよね?
3026/06/14(日)18:49:23No.1439919063+
ジェダイもシスもおかしな部分はアナキンがフォースのバランス保つためで説明がつくかもしれない
つかないかもしれない
3126/06/14(日)18:49:34No.1439919117+
シスは負けてはおりません…
3226/06/14(日)18:50:11No.1439919313+
なんでこのゾンビ皇帝ジェダイみたいな服着てるんだろう
3326/06/14(日)18:51:33No.1439919790+
勧誘した勢力全部潰しちゃうアナキンとかいう疫病神が悪いよ
3426/06/14(日)18:51:40No.1439919831+
急激に老けたよね議長
3526/06/14(日)18:51:45No.1439919858+
シスはジェダイが存在する限り完全に消えることは無いだろうから勝ち負けはわりとどうでもいいよな…
シスは負けてなくても皇帝は負けだけど…
3626/06/14(日)18:52:17No.1439920038+
フォースライトニング!
相手は死ぬ!
なおメイスは初見で跳ね返した
3726/06/14(日)18:52:19No.1439920058+
凄い予定通りみたいな顔してたけど内心ビビりまくってたメイス襲来
煽りまくってたけど別に勝算は一切無くて割と焦ってたヨーダ襲来
3826/06/14(日)18:53:45No.1439920574そうだねx3
多分いつかまた暗黒面は発生するしそれをジェダイが倒してその逆もあっての永久の繰り返しだと思うあの銀河
3926/06/14(日)18:54:07No.1439920693+
>シスはジェダイが存在する限り完全に消えることは無いだろうから勝ち負けはわりとどうでもいいよな…
>シスは負けてなくても皇帝は負けだけど…
ダークサイダーはともかくシスの教義を継ぐものはいなくなったと思う…
4026/06/14(日)18:54:31No.1439920829そうだねx2
ぶっちゃけ皇帝飽きてたでしょ?
4126/06/14(日)18:54:40No.1439920875+
剣技はメイス未満フォースはヨーダ未満だけど運だけで勝ち続けてるおじいちゃん
4226/06/14(日)18:55:15No.1439921096+
>多分いつかまた暗黒面は発生するしそれをジェダイが倒してその逆もあっての永久の繰り返しだと思うあの銀河
均衡保つって事は片方が安定するの許さないって事だしな
4326/06/14(日)18:55:16No.1439921097+
なんか色々な陰謀仕込んでる割に
しくじったら自分もろとも死ぬような手を割と躊躇なく打つあたり
俺は常にひりついていたいんだよ!ってタイプなんすか?
4426/06/14(日)18:55:31No.1439921182+
シス強時代になっても何かあればアナキンみたいにシスからジェダイに心戻っちゃう奴も出るからずっとシーソーし続けるしかないよな
4526/06/14(日)18:56:09No.1439921390+
>>シスはジェダイが存在する限り完全に消えることは無いだろうから勝ち負けはわりとどうでもいいよな…
>>シスは負けてなくても皇帝は負けだけど…
>ダークサイダーはともかくシスの教義を継ぐものはいなくなったと思う…
都合よくホロクロンが出てきたり霊的な接触があってシスの知識が手に入るぞ
4626/06/14(日)18:56:17No.1439921435+
6のあとは暗黒もライトも適度に存在する状態だったのかな
4726/06/14(日)18:57:52No.1439922009+
>ぶっちゃけ皇帝飽きてたでしょ?
玉座を尻で磨くのが退屈なら
ベイダー卿と一緒にギャラクシー水戸黄門みたいなことでもしてたらよかったのに…
4826/06/14(日)18:58:03No.1439922071そうだねx2
フォースのバランスを…とは言うけど1000年以上ジェダイ隆盛期続いてたんだからフォースの気まぐれ以上の何かではないよね
4926/06/14(日)18:58:09No.1439922096+
ジェダイがイケイケの状態もそれもそれでろくでもねえってなったし…
5026/06/14(日)19:01:25No.1439923295+
>>ぶっちゃけ皇帝飽きてたでしょ?
>玉座を尻で磨くのが退屈なら
>ベイダー卿と一緒にギャラクシー水戸黄門みたいなことでもしてたらよかったのに…
初期の頃はやってたからそれも飽きてるんだよな…
5126/06/14(日)19:01:40No.1439923384+
>ぶっちゃけ皇帝飽きてたでしょ?
古代シス帝国を甦らせるのが目標だったみたいだしまだまだ志半ばだったのでは
5226/06/14(日)19:02:21No.1439923654そうだねx3
シスの帝国ができて…できたら何がどうなるって言うんだよ!!
5326/06/14(日)19:02:47No.1439923812そうだねx4
母をチョークで殺して妹を拷問して自分の腕切り落とした父親をまだ信じられる奴がいるとか思わねえよ
5426/06/14(日)19:03:11No.1439923958+
死者の口を無理矢理開かされたのは同情するよ
5526/06/14(日)19:03:21No.1439924023+
帝国ってパワハラでなんとか回ってるけど基本的に人材がクソすぎない?
5626/06/14(日)19:03:29No.1439924076+
>初期の頃はやってたからそれも飽きてるんだよな…
困ったじじいすぎる…
5726/06/14(日)19:04:19No.1439924391+
人生楽しかったかなこの人…
5826/06/14(日)19:04:52No.1439924604+
基本的にノリで動きまくったから楽しくはあっただろ
5926/06/14(日)19:05:01No.1439924649+
デス・スター完成した時は楽しかったんじゃないかな
6026/06/14(日)19:05:51No.1439924955+
>帝国ってパワハラでなんとか回ってるけど基本的に人材がクソすぎない?
クソほど広大な銀河系を何故か超一握りの人材で運用しようとして全部吹っ飛んだのがデススターで後はタカ派の軍人しかいなくなってレッツシンダー作戦
6126/06/14(日)19:06:28No.1439925162+
6の最後もベイダーとルークが手を組んだら普通にやばい状況で弟子選びだから悪い癖が治ってない
6226/06/14(日)19:07:05No.1439925386そうだねx6
>人生楽しかったかなこの人…
議長だった頃にアナキン堕ちたタイミングとか楽しくて仕方なかったと思う
6326/06/14(日)19:08:05No.1439925735+
>シスの帝国ができて…できたら何がどうなるって言うんだよ!!
ジェダイ抹殺が第1目的で帝国作るのはついでだよね
6426/06/14(日)19:08:57No.1439926068+
俺vsジェダイ評議会やってる時は生きてる実感が凄かったと思う
6526/06/14(日)19:09:16No.1439926196+
メイスにやられそうになってるとこはほんとにエンジョイしてると思う
6626/06/14(日)19:09:20No.1439926220+
>>シスの帝国ができて…できたら何がどうなるって言うんだよ!!
>ジェダイ抹殺が第1目的で帝国作るのはついでだよね
シス帝国も実績のためというかそれやって何かするつもりもないという
6726/06/14(日)19:09:23No.1439926240+
>ジェダイ抹殺が第1目的で帝国作るのはついでだよね
事の始まりは物凄い権力欲スタートなので皇帝になるついでにジェダイを滅ぼすという因果だったりはする
6826/06/14(日)19:09:35No.1439926294+
この人いつも良い弟子探してんな
6926/06/14(日)19:10:13No.1439926521+
>俺vsジェダイ評議会やってる時は生きてる実感が凄かったと思う
オフィスに飾ってあるのがシスゆかりの品々らしいじゃん
パルパティーン(こいつらマジで気づかないのかよ…)と失笑してそう
7026/06/14(日)19:10:13No.1439926522+
フォースにバランスをもたらした者
7126/06/14(日)19:10:50No.1439926768+
若い頃は何か苦労人というか仕事出来ない人扱いだったらしいけどマジ?
7226/06/14(日)19:10:54No.1439926786+
有象無象のことには無頓着なほうだけどシスの教義で憎しみを煽らないといけないから…
7326/06/14(日)19:11:21No.1439926948+
あれ?そんな赤い服着てた!?
7426/06/14(日)19:11:54No.1439927172+
>>結局のところ敗因は何だったのか
運命としてはフォースの自浄作用で
本人としては高い能力とはいえ身の丈を超える野心のせいで
7526/06/14(日)19:12:12No.1439927269そうだねx2
師を勢いで殺したせいで
不死の方法わからなくなってるの笑う
7626/06/14(日)19:12:20No.1439927319+
帝国作ったあと何がしたかったのこの人
7726/06/14(日)19:12:27No.1439927364+
>フォースにバランスをもたらした者
フォースのバランスが崩れてるのは自分の人生エンジョイの為に銀河めちゃくちゃになる大戦争を何回やっても構わないスレ画のエゴのせいだぞ
7826/06/14(日)19:12:53No.1439927523そうだねx4
>オフィスに飾ってあるのがシスゆかりの品々らしいじゃん
>パルパティーン(こいつらマジで気づかないのかよ…)と失笑してそう
2人の教義になってからの隠匿性の高さが割とバカに出来ないんだよな…
7926/06/14(日)19:12:58No.1439927542+
>帝国作ったあと何がしたかったのこの人
歳取ったし次の世代に引き継がないと…
人材がおらん!
8026/06/14(日)19:13:19No.1439927643+
このおじいちゃん困るなぁ…
なんとかならないの?
8126/06/14(日)19:13:51No.1439927838+
アナキンを良い感じに引き込めたのにやる事と言えば嫌がらせばかりで弟子の育成を怠ってる
8226/06/14(日)19:14:11No.1439927967そうだねx3
帝国作ってから熱心に治安維持やってたから辺境の治安はむしろ安定したんだっけ
8326/06/14(日)19:14:19No.1439928015+
描写が増えてく度に初見フォースサンダー跳ね返したメイスがおかしい強さになってく…
8426/06/14(日)19:15:06No.1439928303そうだねx3
>アナキンを良い感じに引き込めたのにやる事と言えば嫌がらせばかりで弟子の育成を怠ってる
>帝国作ってから熱心に治安維持やってたから辺境の治安はむしろ安定したんだっけ
共和国末期が本当にうんちだったから…
8526/06/14(日)19:16:02No.1439928631+
最低だよ…共和国のトップも分離主義者のトップも……
8626/06/14(日)19:16:17No.1439928718+
割とシスとしては真面目で掟に忠実である
「より優秀な弟子」にこだわり続けて動いてるし
8726/06/14(日)19:16:42No.1439928878+
>帝国作ってから熱心に治安維持やってたから辺境の治安はむしろ安定したんだっけ
スターデストロイヤー派遣してストームトルーパーの部隊を送り込むのはすごい効果あった
しかしそういう場所にはだいたい地元の治安維持を担う人たち(元はちょっと力不足)とか居るわけで…
衝突からの帝国の支配として反乱同盟軍の協力とかに繋がって…
8826/06/14(日)19:17:29No.1439929127そうだねx1
>最低だよ…共和国のトップも分離主義者のトップも……
クローン戦争中のパルパティーン忙しすぎない?
8926/06/14(日)19:17:30No.1439929139+
所でこの出来の悪い義体は…
9026/06/14(日)19:18:01No.1439929323+
>所でこの出来の悪い義体は…
暗黒面?の力を強めるためなんですけど?
かわいい弟子へのプレゼントなんですけど?
9126/06/14(日)19:18:08No.1439929375+
下地はスノークのダサいしわしわ金色服の色違い?
9226/06/14(日)19:18:25No.1439929471+
政治力でジェダイ倒したの大したもんだと思うけど本人別に政治はそんな好きじゃなさそうだよね
9326/06/14(日)19:18:33No.1439929514そうだねx3
アナキンに対して親父面して取り込んだのに
ダース・ベイダーにした後はわりとほったらかしって
くそ親父じゃないですか
9426/06/14(日)19:18:35No.1439929525+
そもそもよぉ…フォースとかいう大半の一般人には分からない霊感能力に寄った奴が強大な権力や武力を持ち得るのが良くないんじゃねぇの?
フォースに目覚めたとおぼしき奴は片っ端から弾圧処刑するようにしようぞ!
9526/06/14(日)19:19:08No.1439929718+
ルークがベイダーの善い心を甦らせるまでは完全に掌の上だったから凄い
ベイダーを敬愛する要素が何一つないから本当に予想外だったんだろう
9626/06/14(日)19:19:10No.1439929733そうだねx2
「こんな戦争が起きたのは民主主義の脆弱性が招いた結果だ…より強い君主制の帝国を建国する!」
理由がまともすぎる
9726/06/14(日)19:19:18No.1439929788+
こいつを皇帝化させる一因になったジャージャーどうなったんだろ
9826/06/14(日)19:19:18No.1439929790+
そもそもリムワールドに何の興味もなくって地方自治やってないからな共和国
ほぼ未開の蛮地でしかなかった辺境にもバーがあってクレジットで決済できるような社会作ったの帝国だし
9926/06/14(日)19:19:23No.1439929819そうだねx3
>ぶっちゃけ皇帝飽きてたでしょ?
実務は基本部下に任せて古代シスの失われた技術とか遺産の研究ばかりしてる
10026/06/14(日)19:19:33No.1439929890+
>割とシスとしては真面目で掟に忠実である
>「より優秀な弟子」にこだわり続けて動いてるし
まぁ最終的にはより優秀な弟子を俺にするだから邪悪
10126/06/14(日)19:20:10No.1439930114+
>クローン戦争中のパルパティーン忙しすぎない?
本人が暗躍で整えてきたずっと望んだ状況だから…
こうやった上で根回しを行うことで周囲にイエスマンを増やして足場を整えて確固たる権力を得るんですね
そして最強のアナキンをダークサイドに誘う!全部上手くいった!
10226/06/14(日)19:20:29No.1439930235+
いい加減にしてください…!
10326/06/14(日)19:20:44No.1439930320+
ベイダーが完成した時が最盛期か
10426/06/14(日)19:20:44No.1439930323+
辺境の治安が安定したというわけじゃなくて弾圧してボッコボコにしたから結果的に抑圧されただけでそれが全部反乱同盟とカルテル増強に繋がってるから結果的には悪化してる
10526/06/14(日)19:20:52No.1439930375+
>「こんな戦争が起きたのは民主主義の脆弱性が招いた結果だ…より強い君主制の帝国を建国する!」
>理由がまともすぎる
なお分離主義煽ったのも通商連合煽ったのもスレ画
10626/06/14(日)19:20:58No.1439930408+
>ダース・ベイダーにした後はわりとほったらかし
しゃあないやろミディクロリアン失いすぎてベーダー自分よりも弱い存在になっちゃったんだから
シスの掟的に弟子失格だもん
10726/06/14(日)19:21:01No.1439930426そうだねx3
割と使えないことがある共和国クレジットと違ってどこ行っても通用する帝国クレジットくんは偉いよ
10826/06/14(日)19:21:03No.1439930439+
ダース・ベイダーより息子の方が良いな…そうだ良い感じに誘導してやろ!
10926/06/14(日)19:21:09No.1439930476+
帝国って統治してる方もなんか過労死寸前で全然楽しくなさそう
11026/06/14(日)19:21:09No.1439930477+
>現実の独裁者達と同じだよ
>圧倒的な権力者となってしまった結果
>気軽に処刑して周囲にイエスマンしか残らなくなってしまった
このおじさん政治は全部官僚にぶん投げて本人はフォース研究に引きこもってるんですよ
11126/06/14(日)19:21:47No.1439930698+
「暗黒面のパワーは素晴らしいぞ」
とかいうけど怒りや憎しみが必要とか糞じゃないですか
11226/06/14(日)19:21:55No.1439930756+
>暗黒面?の力を強めるためなんですけど?
>かわいい弟子へのプレゼントなんですけど?
皮膚や体の大半が火傷で使い物にならないんだからごっそり置き換えるグリーヴァス式じゃダメだったんです?
11326/06/14(日)19:21:55No.1439930758そうだねx7
…やっぱ最後にベイダーの心信じたルークすごくない?
11426/06/14(日)19:22:00No.1439930785+
>割と使えないことがある共和国クレジットと違ってどこ行っても通用する帝国クレジットくんは偉いよ
拒否るとスターデストロイヤー飛んでくるから……
11526/06/14(日)19:22:09No.1439930843+
>こいつを皇帝化させる一因になったジャージャーどうなったんだろ
どうなったかって言うと一因になったから改めて部族再追放されて道化師になったけど大人には信頼されない一生を過ごしましたくらいな感じの描写しかない
11626/06/14(日)19:22:35No.1439930998そうだねx1
>>最低だよ…共和国のトップも分離主義者のトップも……
>クローン戦争中のパルパティーン忙しすぎない?
その前の仕込みの段階からジェダイ辞めたドゥークー伯爵をシスに勧誘したりクローン兵を発注したり大忙しでよく過労で倒れなかったなと思うくらい
11726/06/14(日)19:23:15No.1439931251そうだねx2
あの状況で「父さん助けて」って普通言えないよな…
11826/06/14(日)19:23:30No.1439931340+
>割と使えないことがある共和国クレジットと違ってどこ行っても通用する帝国クレジットくんは偉いよ
EP6で皇帝死んだら帝国が実効支配してる土地でもゴミになって帝国残党が金銭的に苦労する羽目になったよ…
11926/06/14(日)19:23:31No.1439931345+
>>こいつを皇帝化させる一因になったジャージャーどうなったんだろ
>どうなったかって言うと一因になったから改めて部族再追放されて道化師になったけど大人には信頼されない一生を過ごしましたくらいな感じの描写しかない
かわいそ…
12026/06/14(日)19:23:43No.1439931413そうだねx2
>>かわいい弟子へのプレゼントなんですけど?
>皮膚や体の大半が火傷で使い物にならないんだからごっそり置き換えるグリーヴァス式じゃダメだったんです?
ミディクロリアンが肉体に付随するものだから機械化は駄目なの…
12126/06/14(日)19:23:47No.1439931438そうだねx6
>ダース・ベイダーより息子の方が良いな…そうだ良い感じに誘導してやろ!
うお…ベイダーの息子真のジェダイじゃった…これは殺らねば失礼というもの…
12226/06/14(日)19:23:51No.1439931455+
分離主義者の勢力圏と共和国の勢力圏とその他クソ田舎含めて全部帝国なんだっけ?
12326/06/14(日)19:24:02No.1439931530+
ドゥークーが勝ってたらもうちょいマシだったんじゃない?
12426/06/14(日)19:24:11No.1439931589そうだねx1
>…やっぱ最後にベイダーの心信じたルークすごくない?
おのれジェダイ!!!11!1!するぐらいにはルークが光
12526/06/14(日)19:24:26No.1439931689+
>割と使えないことがある共和国クレジットと違ってどこ行っても通用する帝国クレジットくんは偉いよ
クソレートとはいえ旧共和国クレジットと強制交換させてくれたからな
12626/06/14(日)19:24:46No.1439931802そうだねx4
>>割と使えないことがある共和国クレジットと違ってどこ行っても通用する帝国クレジットくんは偉いよ
>EP6で皇帝死んだら帝国が実効支配してる土地でもゴミになって帝国残党が金銭的に苦労する羽目になったよ…
帝国の頃の方が良かったって言う人がいるのもわからなくはないインフラの整いっぷりだよね帝国
12726/06/14(日)19:25:10No.1439931936そうだねx1
ドラマでマンドーが「帝国クレジット嫌い!!!!」してて面白かった
12826/06/14(日)19:25:38No.1439932085+
ルークがセーバー投げ捨てるまでは余裕綽々だったのにあそこで一気に顔色変わってルークのことジェダイ呼びだもんな
12926/06/14(日)19:25:49No.1439932151+
なんで十数年であそこからこんなシワシワ爺になってるのこの人
ふけるの早すぎない?
13026/06/14(日)19:26:04No.1439932221+
>ドゥークーが勝ってたらもうちょいマシだったんじゃない?
ドゥークーはドゥークーで思想が先進的過ぎてちょっとあの銀河じゃ無理
13126/06/14(日)19:26:10No.1439932250そうだねx3
>帝国の頃の方が良かったって言う人がいるのもわからなくはないインフラの整いっぷりだよね帝国
まあそのインフラ整える財源は重税だし工事する労働力は冤罪でかき集めた囚人なので
13226/06/14(日)19:26:22No.1439932321+
帝国がそれまでと違うところだと共和国は軍持ってなかったからストームトルーパーとかどう見ても悪役だけど市民から見たら初めての軍隊なこともあったり悪党退治もやるから割と人気あったところとか……?
13326/06/14(日)19:26:30No.1439932379そうだねx1
クソ圧政なのと同時に支配層もやる気ないやつはフォースチョークされるストレス職場だからインフラ整備みたいのは早そうだな…
13426/06/14(日)19:26:49No.1439932494+
>なんで十数年であそこからこんなシワシワ爺になってるのこの人
>ふけるの早すぎない?
メイスさんにフォースライトニング跳ね返されたら
自分の体に無限のパワーがぶち当たって老けちゃって…
13526/06/14(日)19:26:53No.1439932506そうだねx4
僕はジェダイだ
かつて父がそうだったように
13626/06/14(日)19:27:03No.1439932585そうだねx2
仮面で表情見えないのにフォースライトニングで苦しめる皇帝と痛みに苦しみながら助けを求めるルークを見るベイダーのシーン好き
そういう運命とはいえ最後の最後に見誤るのが死因だった
13726/06/14(日)19:27:04No.1439932599そうだねx2
共和国が限界きてたから新陳代謝は必要だった
13826/06/14(日)19:27:12No.1439932635+
>ドラマでマンドーが「帝国クレジット嫌い!!!!」してて面白かった
そりゃ国としては数年前に滅んで誰も価値保証してくれないもん
あのやりとりした星帝国残党が未だに支配してるにも拘らずだぜ?
13926/06/14(日)19:27:16No.1439932656そうだねx2
>メイスさんにフォースライトニング跳ね返されたら
>自分の体に無限のパワーがぶち当たって老けちゃって…
ちゃんと理由あったんだね
14026/06/14(日)19:27:17No.1439932667+
支配層がやる気なかったらフォースチョークされるくらい厳しいのは良さそう
意識高くなるし
14126/06/14(日)19:27:20No.1439932684+
>なんで十数年であそこからこんなシワシワ爺になってるのこの人
>ふけるの早すぎない?
・ベーダーを元の出力に戻す方法を探す
・新しい弟子を探す
・帝国の儀礼にも一応参加する
これを寿命が尽きる前にやらなきゃなので場合によっては心労説もありえる
14226/06/14(日)19:27:30No.1439932750+
なんでシスの人たちってみんなダース⚪︎⚪︎になるん?
14326/06/14(日)19:27:55No.1439932894+
>こいつを皇帝化させる一因になったジャージャーどうなったんだろ
fu6837871.jpeg
「このジャージャーと言うキャラは間違いなく重要なキャラだ…入れ墨入れるね」
ああ…間違ってなかった
14426/06/14(日)19:27:59No.1439932938+
>僕はジェダイだ
(おお…!)
>かつて父がそうだったように
(そうだったかのう…?)
14526/06/14(日)19:28:04No.1439932974+
>僕はジェダイだ
>かつて父がそうだったように
ジェダイなのか?
そうだ
14626/06/14(日)19:28:15No.1439933043+
>なんでシスの人たちってみんなダース⚪︎⚪︎になるん?
Dark Lord of the Sithの略
14726/06/14(日)19:28:23No.1439933091+
>クソ圧政なのと同時に支配層もやる気ないやつはフォースチョークされるストレス職場だからインフラ整備みたいのは早そうだな…
なおやるのは支配までで支配した土地のインフラ整備とかはしない
14826/06/14(日)19:28:30No.1439933144そうだねx2
>帝国の頃の方が良かったって言う人がいるのもわからなくはないインフラの整いっぷりだよね帝国
ターキンみたいな有能だけど組織の一部だった奴らが最高にイキイキできたのはこういう帝国っていう組織ができたからこそだったんだろうな…
14926/06/14(日)19:28:38No.1439933182+
>そりゃ国としては数年前に滅んで誰も価値保証してくれないもん
>あのやりとりした星帝国残党が未だに支配してるにも拘らずだぜ?
でもまだ使えるぞ?
15026/06/14(日)19:28:42No.1439933206+
>なんでシスの人たちってみんなダース⚪︎⚪︎になるん?
シスの暗黒卿の略じゃなかったっけ
15126/06/14(日)19:28:53No.1439933274+
>なんでシスの人たちってみんなダース⚪︎⚪︎になるん?
ダースはDark Lord of the Sithの略なので
15226/06/14(日)19:28:59No.1439933316+
帝国が秩序をもたらした面もちょっとだけあるので脳を焼かれたキチガイがたまに顔を出す
15326/06/14(日)19:29:24No.1439933454+
暇を持て余した皇帝の前に現れたベイダーの息子こと真のジェダイ
15426/06/14(日)19:29:31No.1439933511そうだねx2
ぶっちゃけルーク見つけてグッド才能!して楽しそうだから
やることやって飽きてた節はある
15526/06/14(日)19:29:51No.1439933629+
>帝国が秩序をもたらした面もちょっとだけあるので脳を焼かれたキチガイがたまに顔を出す
旧共和国が助けてくれなかった層に多そうだよねこれ
15626/06/14(日)19:30:01No.1439933706+
旧共和国も新共和国もアウターリム放置しすぎ
15726/06/14(日)19:30:03No.1439933716+
まず帝国潰した後のレイアが帝国の頃の方が良かった派にいくのが救えない
まあ生まれた頃から圧政の下にいるんだから民主化すればなにもかもよくなると思い込むのも仕方ないんだけど
15826/06/14(日)19:30:06No.1439933740+
>これを寿命が尽きる前にやらなきゃなので場合によっては心労説もありえる
スレ絵みたいに人外味のある姿でも一応ヒューマノイド系だから寿命とかは普通の人間なんだよな…
よくやれたな…
15926/06/14(日)19:30:19No.1439933819+
おそらくまだベイダーを信じる奴がいるのを予想できなかったのが敗因
16026/06/14(日)19:30:48No.1439934039+
復活してからのインナーおしゃれだね
16126/06/14(日)19:31:10No.1439934179+
この人のセイバー全然使わないけどかっこいいよね
16226/06/14(日)19:31:24No.1439934257+
バスローブかよ
16326/06/14(日)19:31:38No.1439934355そうだねx1
>>そりゃ国としては数年前に滅んで誰も価値保証してくれないもん
>>あのやりとりした星帝国残党が未だに支配してるにも拘らずだぜ?
>でもまだ使えるぞ?
帝国追い出したら途端にウキウキで発展させやがって…
まぁ銀河で一番太くてでかい交易路上の有人惑星としてネヴァロが全然発展してなかったのもあるんだが…
16426/06/14(日)19:31:39No.1439934358+
>旧共和国も新共和国もアウターリム放置しすぎ
ハット一族とやり合いたくないからな
16526/06/14(日)19:31:49No.1439934438+
モール強いけどで兄弟愛が強すぎるからダメ
あと此間尋ねた時に頭下げたからもっとダメ
16626/06/14(日)19:31:52No.1439934466そうだねx1
>>これを寿命が尽きる前にやらなきゃなので場合によっては心労説もありえる
>スレ絵みたいに人外味のある姿でも一応ヒューマノイド系だから寿命とかは普通の人間なんだよな…
>よくやれたな…
なので不死の秘法を研究していた
16726/06/14(日)19:32:00No.1439934513そうだねx1
>旧共和国も新共和国もアウターリム放置しすぎ
広すぎるだけだから…
16826/06/14(日)19:32:15No.1439934605+
とはいえならず者やらカルテルのような連中は帝国と結構ずぼけおな関係なのが悪辣ではある
16926/06/14(日)19:32:48No.1439934826+
分離主義も中央政府に不満を持ったアウターリムが支持基盤だったな
17026/06/14(日)19:32:51No.1439934848+
>とはいえならず者やらカルテルのような連中は帝国と結構ずぼけおな関係なのが悪辣ではある
辺境の治安維持をやらせる為に賞金稼ぎを公認してる側面もあるからね
17126/06/14(日)19:33:19No.1439935018+
レジェンズ行きになったかも知れないけど皇帝になった後も一応ライトセイバーは持ってる
17226/06/14(日)19:33:21No.1439935027+
お堅いようで賞金稼ぎに戦力頼ったり結構するよね帝国軍
17326/06/14(日)19:33:50No.1439935248そうだねx1
新共和国は概ね帝国の後継派閥と分離主義の後継派閥の2派に分かれたよ
それでいて旧共和国みたいな汚職天国なのは両方だよ
17426/06/14(日)19:34:16No.1439935420+
いつでもすきを見せたら殺しに来るのが最高っていうか〜
その点ルークはいい!アナキンは用済み!!
17526/06/14(日)19:34:24No.1439935490+
マンダロア爆撃に関しては何らかの私怨があったでしょ絶対…
なんか帝国末期も末期に突然やったっぽいし
17626/06/14(日)19:34:38No.1439935586+
>新共和国は概ね帝国の後継派閥と分離主義の後継派閥の2派に分かれたよ
>それでいて旧共和国みたいな汚職天国なのは両方だよ
分離主義者復活したの!?
17726/06/14(日)19:34:39No.1439935601そうだねx1
>なので不死の秘法を研究していた
フォースの霊体とかあったろうけれどよりによって悪いことやってきた人生だし
同じようなフォースに溶け込んだ元ジェダイやら先達の元シスたちも割と居るしで
だいぶもう詰んでたんだろうな
17826/06/14(日)19:34:48No.1439935663+
>新共和国は概ね帝国の後継派閥と分離主義の後継派閥の2派に分かれたよ
>それでいて旧共和国みたいな汚職天国なのは両方だよ
あの銀河の民度が全体的に低いのが根本的な問題じゃないかなって……
17926/06/14(日)19:34:53No.1439935693そうだねx2
話しているとやっぱりこうなる気がする
>結局のところ敗因は何だったのか
>シスのシステムがクソ
18026/06/14(日)19:35:26No.1439935929そうだねx1
帝国が滅んだ1番の原因は皇帝だから
エンドア後の帝国軍も大多数の軍も領土も無事だったのに皇帝の終末指令で殆ど破滅させられた
18126/06/14(日)19:35:34No.1439935978+
この人個人としては最期負けたけど1000年続いたジェダイ終わらせて銀河統一してる時点でシスの勝ちではあると思う
18226/06/14(日)19:35:35No.1439935983+
元老院もデス・スター完成までは残してるしな
18326/06/14(日)19:35:47No.1439936057+
>分離主義者復活したの!?
トップが根絶やしにされただけで帝国にも反乱同盟にもガッツリ噛んでるよ分離主義者
18426/06/14(日)19:35:50No.1439936081+
ジェダイ流不死の術が霊体化でシス流が別の肉体に魂を移すって感じか
18526/06/14(日)19:36:10No.1439936229+
でも二人一組じゃないとシスはすぐ殺し合いしちゃうんですよ!!
このシステムをクソと言われても困ります!!
18626/06/14(日)19:36:17No.1439936270そうだねx1
ベイダーというかEP3終盤以降〜EP6のアナキンが割とどうしようもないので信じたルークが光過ぎる
18726/06/14(日)19:36:32No.1439936379そうだねx4
>でも二人一組じゃないとシスはすぐ殺し合いしちゃうんですよ!!
>このシステムをクソと言われても困ります!!
シス自体がクソ!!
18826/06/14(日)19:37:27No.1439936746+
>マンダロア爆撃に関しては何らかの私怨があったでしょ絶対…
>なんか帝国末期も末期に突然やったっぽいし
単純に激ヤバ金属ベスカー独占してるの困るし…
18926/06/14(日)19:37:32No.1439936773+
旧共和国を引き継いだ帝国に反乱する奴らって5割くらい分離主義者混じってるよねという完璧な回答
19026/06/14(日)19:38:32No.1439937220+
宇宙がバランス取ろうとしてるしその内野良のシスがポップするのかな
19126/06/14(日)19:38:38No.1439937278+
死合いがしたい!!じゃないとシスになれないからね
それが嫌ならジェダイしてればいいんですよ…!
19226/06/14(日)19:38:39No.1439937292+
>この人個人としては最期負けたけど1000年続いたジェダイ終わらせて銀河統一してる時点でシスの勝ちではあると思う
その後直ぐ滅びたじゃん
19326/06/14(日)19:38:41No.1439937321+
分離主義って主張自体はまともな部分もあると思うぞ
19426/06/14(日)19:39:03No.1439937483+
>分離主義者復活したの!?
まず旧共和国が広すぎてどうしようもないっていうのは議会の共通見解になった
その上で帝国から中央集権は引き継いで縦軸強化してなんとかしよう派と地方自治認めよう(結果共和国は小さくなる)派に分かれた
19526/06/14(日)19:39:13No.1439937549+
キャシアンの組織が元は分離主義者だっけ
19626/06/14(日)19:39:20No.1439937593そうだねx2
>この人個人としては最期負けたけど1000年続いたジェダイ終わらせて銀河統一してる時点でシスの勝ちではあると思う
シスもせっかく構築した存続のためのシステム破壊されて絶えてるからスレ画がヤバいやつなだけだよ
19726/06/14(日)19:40:32No.1439938155+
アンチ帝国の中にも共和国時代のパルさんは英雄みたいな人もいるから困る
19826/06/14(日)19:40:36No.1439938200+
>宇宙がバランス取ろうとしてるしその内野良のシスがポップするのかな
銀河のあちこちにまだシスの痕跡は残ってるからフォースユーザーが何かに惹かれたり導かれて触れて名乗り出すのは十分にありえると思う
19926/06/14(日)19:40:39No.1439938226+
アンリミテッドパウワーーー!!ってやった後に老いてたのは何かのギャグかと思った
もしかしてバトル向きじゃないのかこの人…?
20026/06/14(日)19:41:00No.1439938415+
>帝国が滅んだ1番の原因は皇帝だから
>エンドア後の帝国軍も大多数の軍も領土も無事だったのに皇帝の終末指令で殆ど破滅させられた
シディアス的にはそもそも負けた国なんかさっさと見切りつけて次のための貯蓄始めろやって考えだからね
そうすると帝国は邪魔
20126/06/14(日)19:41:03No.1439938440+
>アンチ帝国の中にも共和国時代のパルさんは英雄みたいな人もいるから困る
この人の実態捉えてる人とかあんまり居ないだろうしね
20226/06/14(日)19:41:28No.1439938623そうだねx1
>アンリミテッドパウワーーー!!ってやった後に老いてたのは何かのギャグかと思った
>もしかしてバトル向きじゃないのかこの人…?
だってメイスがライトニング弾き返してくるなんて思わなかったもん!!
20326/06/14(日)19:41:28No.1439938624そうだねx1
メイスがおかしいだけでスレ画も大概…
モールを子供扱いとかするし
20426/06/14(日)19:41:38No.1439938694+
>アンリミテッドパウワーーー!!ってやった後に老いてたのは何かのギャグかと思った
>もしかしてバトル向きじゃないのかこの人…?
この人自体はあの世界でも5本指レベルで強いけど紫ハゲがもっと強かった
20526/06/14(日)19:41:49No.1439938772+
>宇宙がバランス取ろうとしてるしその内野良のシスがポップするのかな
そもそもシスじゃないダークサイドも色々いるしあそこまで極端じゃないのにせよ出てくると思う
20626/06/14(日)19:41:51No.1439938783+
>アンリミテッドパウワーーー!!ってやった後に老いてたのは何かのギャグかと思った
>もしかしてバトル向きじゃないのかこの人…?
アドリブとエンジョイパワーは振り切ってるけど
直接戦闘は上がそこそこいる
20726/06/14(日)19:41:57No.1439938834+
>アンリミテッドパウワーーー!!ってやった後に老いてたのは何かのギャグかと思った
>もしかしてバトル向きじゃないのかこの人…?
扱うアンリミテッドパワーなのは本当にそうなんだけど肉体は普通の人なんだ
身の丈が合ってないんだ
20826/06/14(日)19:42:08No.1439938950+
>アンリミテッドパウワーーー!!ってやった後に老いてたのは何かのギャグかと思った
>もしかしてバトル向きじゃないのかこの人…?
おじいちゃんがジェダイマスター三人も瞬殺したのは大功績だよ
20926/06/14(日)19:42:14No.1439938995+
ドラマパルパティーンできたら
毎週なんやかんや政治的に死にかけるパルパル見たいよ…
21026/06/14(日)19:42:32No.1439939131+
そんな…あのルークスカイウォーカーを一瞬で行動不能に追い込むビリビリなのに…
21126/06/14(日)19:42:36No.1439939165+
>アンチ帝国の中にも共和国時代のパルさんは英雄みたいな人もいるから困る
真面目にやるところは真面目にやってるしそもそも共和国に隙がないと暗躍できないんだ
21226/06/14(日)19:42:48No.1439939241+
>ドラマパルパティーンできたら
>毎週なんやかんや政治的に死にかけるパルパル見たいよ…
なんなら事故死しそうなパートも多い
21326/06/14(日)19:42:51No.1439939254+
一対一でやり合うと紫ハゲ相手にして勝つのは基本無理レベルで強いからなあいつ
21426/06/14(日)19:42:55No.1439939284そうだねx5
>ドラマパルパティーンできたら
>毎週なんやかんや政治的に死にかけるパルパル見たいよ…
毎回「たまらないな…このライブ感」なドラマになるな
21526/06/14(日)19:43:38No.1439939568そうだねx3
パルパティーンは明君だったけどジェダイに襲われたPTSDで他人を信じられなくなりその心の隙間をダースベイダーみたいなオカルト野郎につけ込まれたのだろう
21626/06/14(日)19:43:42No.1439939609+
そんなドラマ版デスノートみたいな危ない橋を危なく渡るドラマとか…
21726/06/14(日)19:43:45No.1439939631+
クローン戦争中だと誤作動でジェダイぶっ殺すトルーパー出てきて操作始まった辺りも中々の大ピンチだったと思う
21826/06/14(日)19:43:54No.1439939719+
EP3冒頭の正体隠したまま誘拐されるの綱渡りすぎる…
21926/06/14(日)19:43:58No.1439939757+
>そんな…あのルークスカイウォーカーを一瞬で行動不能に追い込むビリビリなのに…
あそこいたぶるのやめて殺す気で継続照射しても妙に硬いルークに手間取ってるシーンでもあるけどな
22026/06/14(日)19:44:11No.1439939857そうだねx4
副題が皇帝陛下危機一髪になるのは確定だろ
22126/06/14(日)19:44:33No.1439940024+
>>そんな…あのルークスカイウォーカーを一瞬で行動不能に追い込むビリビリなのに…
>あそこいたぶるのやめて殺す気で継続照射しても妙に硬いルークに手間取ってるシーンでもあるけどな
…ヤッ
22226/06/14(日)19:44:44No.1439940101+
ハゲの中の人は「スター・ウォーズの新作やるんだって?ヨーダと共演したい!」
「自分のライトセイバーは紫にして!」とワガママだからな…
22326/06/14(日)19:44:46No.1439940117そうだねx3
ハゲは相手の暗黒面が強いほど自分も強くなるってクソユニットなのがね…
22426/06/14(日)19:45:01No.1439940229+
ライトセーバーが金ピカなの俗っぽくて好き
22526/06/14(日)19:45:05No.1439940262+
パルパルがモール拾ったとこは映像化されてるんだっけ?
22626/06/14(日)19:45:06No.1439940274+
スターウォーズ世界の表向きの世界史見てみたい
22726/06/14(日)19:45:13No.1439940330+
ダース・プレイガスの悲劇を聞いたことあるかな?は白々しくて本当に笑う
22826/06/14(日)19:45:15No.1439940343+
クローンウォーズ見ると何かしらの事件の締めで毎回まあこの件はこれで終わりでいいだろう今は戦争中だし…とか言って追及が進みそうなのを結構な頻度で有耶無耶にしてるのに気がついて笑ってしまった
22926/06/14(日)19:45:29No.1439940427+
>ライトセーバーが金ピカなの俗っぽくて好き
ジェダイのおもちゃ(笑)
23026/06/14(日)19:45:43No.1439940539+
>アンリミテッドパウワーーー!!ってやった後に老いてたのは何かのギャグかと思った
>もしかしてバトル向きじゃないのかこの人…?
というかあのフォースライトニングって肉体への負荷すんごいからあんな風に長時間フルパワー放出とか本来すべき技じゃないんだ
メイスのハゲがライトセーバーで防ぐとか意味不明なことしてきたからやらざるを得ず結果反動でダメージ負ってあんなんなった
暗黒面のパワーは無限でも肉体は有限
23126/06/14(日)19:45:48No.1439940589+
>ダース・プレイガスの悲劇を聞いたことあるかな?は白々しくて本当に笑う
いや誰だよ…
23226/06/14(日)19:45:53No.1439940633そうだねx1
>ライトセーバーが金ピカなの俗っぽくて好き
いいでしょあんなん所詮オモチャだし
23326/06/14(日)19:45:58No.1439940678+
>>ライトセーバーが金ピカなの俗っぽくて好き
>ジェダイのおもちゃ(笑)
馬鹿にしてるおもちゃ使っても強いなこいつ……
23426/06/14(日)19:46:06No.1439940746+
自分はEP1が初めてのSWだったのでパルパルは頼りなるオッサンだなぁと思ってたけど昔からのファンは1の時点でこいつの正体分かってたの?
23526/06/14(日)19:46:08No.1439940757+
ドラマでパルパルが過労死寸前になるとこ
みんな見たいよな!
23626/06/14(日)19:46:28No.1439940896+
BGMが特効野郎Aチームとかのノリになるじゃん
陛下のドラマなんて
23726/06/14(日)19:46:48No.1439941056そうだねx3
>自分はEP1が初めてのSWだったのでパルパルは頼りなるオッサンだなぁと思ってたけど昔からのファンは1の時点でこいつの正体分かってたの?
設定だけ本名はあった
役者が一緒
…ツーアウトってとこだな
23826/06/14(日)19:47:08No.1439941204+
>ドラマでパルパルが過労死寸前になるとこ
>みんな見たいよな!
イアン・マクダーミドはそろそろお歳だから元気なうちに撮って欲しい
23926/06/14(日)19:47:29No.1439941345+
>自分はEP1が初めてのSWだったのでパルパルは頼りなるオッサンだなぁと思ってたけど昔からのファンは1の時点でこいつの正体分かってたの?
劇中でも出てこないような設定も追ってるようなディープなファンならこいつ皇帝じゃん!ってなるぐらい
24026/06/14(日)19:47:31No.1439941360+
>パルパティーンは明君だったけどジェダイに襲われたPTSDで他人を信じられなくなりその心の隙間をダースベイダーみたいなオカルト野郎につけ込まれたのだろう
超能力持ってる宗教集団と>自分はEP1が初めてのSWだったのでパルパルは頼りなるオッサンだなぁと思ってたけど昔からのファンは1の時点でこいつの正体分かってたの?
小説版で皇帝の名前がパルパタインだったりパンフレットに後の銀河皇帝って書かれてたから知らない人の方が少ないと思う
24126/06/14(日)19:47:32No.1439941368そうだねx2
>>自分はEP1が初めてのSWだったのでパルパルは頼りなるオッサンだなぁと思ってたけど昔からのファンは1の時点でこいつの正体分かってたの?
>設定だけ本名はあった
>役者が一緒
>…ツーアウトってとこだな
試合終了レベルでアウトだろ…
24226/06/14(日)19:47:49No.1439941492+
スターウォーズ詳しくないからシワシワになってたのは化けてたのが正体を表したとかそんなんなのかなと思ってたけど普通にダメージ負ってたんかい!
24326/06/14(日)19:47:54No.1439941524+
正体バレかけてギリギリ証拠隠滅!みたいなやつと純粋に死にかけるパターンばっかりじゃねえか
24426/06/14(日)19:48:00No.1439941566+
フォースへの信頼は異常に篤くて「準備をしておけばフォースは必ず幸運を運んでくれる」って哲学持ってるらしいから綱渡りのつもりもないかもしれない
24526/06/14(日)19:48:01No.1439941569+
レイア姫の父親がベイダーなのが政治的にはマイナスにしかなってないらしいの酷い
24626/06/14(日)19:48:04No.1439941594そうだねx2
おもちゃは使ったら当然楽しいからな…
24726/06/14(日)19:48:19No.1439941693+
メイスさんが強すぎます!
24826/06/14(日)19:48:29No.1439941774+
真相掴んでるドゥークーが絡む時はいいんだけどグリーヴァスを動かしてる時は割とトラブルに見舞われる可哀想な人ではある
24926/06/14(日)19:48:32No.1439941802そうだねx3
>スターウォーズ詳しくないからシワシワになってたのは化けてたのが正体を表したとかそんなんなのかなと思ってたけど普通にダメージ負ってたんかい!
アナキン相手に助けてくれぇ〜とかやってたのあれメイスにやられるふりして〜とかの演技じゃなくてガチだからね
25026/06/14(日)19:48:49No.1439941949+
(アナキンと議長の二人が映るカットでなんか流れ始める帝国のテーマ)
と後役者が一緒くらいしかEP1で示唆する部分はないよ!
25126/06/14(日)19:49:02No.1439942061そうだねx2
>メイスさんが強すぎます!
跳ね返されたわしのフォースライトニング痛すぎ!!
25226/06/14(日)19:49:04No.1439942072そうだねx2
>レイア姫の父親がベイダーなのが政治的にはマイナスにしかなってないらしいの酷い
A級戦犯の娘が過激派寄りの政治家やってるとか怖くて仕方ないと思う
25326/06/14(日)19:49:11No.1439942125そうだねx1
>フォースへの信頼は異常に篤くて「準備をしておけばフォースは必ず幸運を運んでくれる」って哲学持ってるらしいから綱渡りのつもりもないかもしれない
シスの基本理念がフォースに好かれるような行動をしましょう
やるべきことをすればフォースは応えてくれる
25426/06/14(日)19:49:27No.1439942233+
ルークにおもちゃのセイバーじゃなくていきなりサンダーでいったのはパルなりの敬意だった…?
25526/06/14(日)19:49:42No.1439942379+
>レイア姫の父親がベイダーなのが政治的にはマイナスにしかなってないらしいの酷い
帝国の人からしても嫌でしょ…
25626/06/14(日)19:49:54No.1439942480+
>ルークにおもちゃのセイバーじゃなくていきなりサンダーでいったのはパルなりの敬意だった…?
ジェダイ呼びしてるのは最上級の敬意はあると思う
25726/06/14(日)19:50:02No.1439942537+
パワハラ野郎の娘が政治家やってたらまあ票は入れないだろうな
25826/06/14(日)19:50:06No.1439942556+
ジェダイテンプルの真下に古代シスの神殿あるのとか知ってたし超楽しかっただろうな共和国時代
25926/06/14(日)19:50:24No.1439942709+
シリーズ通した悪の魔王ポジションなのに結構綱渡りだったのかよ!


1781429501724.webp fu6837871.jpeg