26/06/14(日)18:33:35No.1439913449そうだねx2
19:53頃消えます
57歳でピークが来た遅咲きジョッキーこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/14(日)18:35:34No.1439914141+この人先週も勝ってなかった…? |
| … | 226/06/14(日)18:36:34No.1439914540そうだねx43天候を操作できるなんて聞いてない! |
| … | 326/06/14(日)18:37:02No.1439914696そうだねx13また新時代の扉閉められたか |
| … | 426/06/14(日)18:37:10No.1439914726そうだねx2いつがピークなんですか? |
| … | 526/06/14(日)18:37:26No.1439914821そうだねx2俺の先週の記録1週間で更新されたわ(笑) |
| … | 626/06/14(日)18:37:40No.1439914904そうだねx1何年ぶり何回目のピークですか? |
| … | 726/06/14(日)18:37:56No.1439914991そうだねx7>いつがピークなんですか? |
| … | 826/06/14(日)18:38:30No.1439915220そうだねx11先週の安田記念のインタビューで「来週最年長記録を更新したいですね」って言って有言実行するのかっこよすぎ! |
| … | 926/06/14(日)18:38:41No.1439915287+どんだけ努力してるのか想像もつかない |
| … | 1026/06/14(日)18:39:03No.1439915417+若手はどうなってんだよ… |
| … | 1126/06/14(日)18:39:34No.1439915575そうだねx5>若手はどうなってんだよ… |
| … | 1226/06/14(日)18:39:40No.1439915610そうだねx7>どんだけ努力してるのか想像もつかない |
| … | 1326/06/14(日)18:40:21No.1439915852+今年はせーなが扉を半開きにしたから |
| … | 1426/06/14(日)18:40:26No.1439915880そうだねx3ノリちゃんが乗ってる間は引退は考えなさそう |
| … | 1526/06/14(日)18:41:04No.1439916129+凱旋門の扉開けてもええよ |
| … | 1626/06/14(日)18:41:17No.1439916209+>いつがピークなんですか? |
| … | 1726/06/14(日)18:41:32No.1439916302+ジョッキーカメラで「やっぱこれ走るわ」って言ってたしタバルには相当手応えあるんだな |
| … | 1826/06/14(日)18:41:49No.1439916413そうだねx20>今年はせーなが扉を半開きにしたから |
| … | 1926/06/14(日)18:41:59No.1439916463+>また新時代の扉閉められたか |
| … | 2026/06/14(日)18:42:04No.1439916492そうだねx15レースの後にフランスのいい練習になったわは強過ぎる… |
| … | 2126/06/14(日)18:42:05No.1439916504+確かに二連続G1獲ったのかもしれないけどはたしてダービーは獲ったことあるのかな? |
| … | 2226/06/14(日)18:42:14No.1439916559+肉体的な衰えを技術と経験で補う達人って実際にやれるものなんだな |
| … | 2326/06/14(日)18:42:17No.1439916582+2年連続武豊 |
| … | 2426/06/14(日)18:42:21No.1439916607そうだねx4>レースの後にフランスのいい練習になったわは強過ぎる… |
| … | 2526/06/14(日)18:42:34No.1439916693+今が全盛期があてはまる人 |
| … | 2626/06/14(日)18:43:22No.1439916994+そもそもタバルって狂気孕んでて暴走する馬だったのに |
| … | 2726/06/14(日)18:43:24No.1439917009+>確かに二連続G1獲ったのかもしれないけどはたしてダービーは獲ったことあるのかな? |
| … | 2826/06/14(日)18:43:28No.1439917029+新時代の扉を閉じたどころか施錠までしやがったよこのおっさん |
| … | 2926/06/14(日)18:43:39No.1439917100そうだねx2道悪に強いタバルなら凱旋門賞期待できるな |
| … | 3026/06/14(日)18:44:09No.1439917289+天候操作は流石にずるいだろ |
| … | 3126/06/14(日)18:44:31No.1439917417+凱旋門本気で狙うならステゴ系とは結構言われてたもんな |
| … | 3226/06/14(日)18:44:41No.1439917490+晴れてたら差されたかもしれないけど |
| … | 3326/06/14(日)18:44:46No.1439917521+ベテランがルーキーを潰しまくってる |
| … | 3426/06/14(日)18:45:00No.1439917602+BC勝ったりゅーせーがイマイチ競馬ファンの外に届いてないのがね… |
| … | 3526/06/14(日)18:45:19No.1439917716そうだねx4>ベテランがルーキーを潰しまくってる |
| … | 3626/06/14(日)18:45:27No.1439917763そうだねx5>凱旋門本気で狙うならステゴ系とは結構言われてたもんな |
| … | 3726/06/14(日)18:45:37No.1439917824そうだねx4>凱旋門本気で狙うならステゴ系とは結構言われてたもんな |
| … | 3826/06/14(日)18:45:57No.1439917934そうだねx4武豊イチロー羽生 |
| … | 3926/06/14(日)18:46:05No.1439917976+>いつがピークなんですか? |
| … | 4026/06/14(日)18:46:15No.1439918033+日本馬が逃げて勝てるイメージがないので凱旋門賞は厳しいと思うけど行くなら応援するぜ |
| … | 4126/06/14(日)18:46:25No.1439918102+ユタカが鞍上なら俺だって5着くらいになれる |
| … | 4226/06/14(日)18:46:36No.1439918165+>ベテランがルーキーを潰しまくってる |
| … | 4326/06/14(日)18:46:42No.1439918209+扉の前で待たされたけど今回のたけしとリキはよくやったよ |
| … | 4426/06/14(日)18:46:47No.1439918245そうだねx1>天候操作は流石にずるいだろ |
| … | 4526/06/14(日)18:46:50No.1439918256+今年のダービーもあわば勝ってもおかしくない騎乗だったからまた最年長記録更新しそうで怖い |
| … | 4626/06/14(日)18:46:51No.1439918266+今回は本当に天候を操った疑惑がある |
| … | 4726/06/14(日)18:47:08No.1439918375+みんな笑ってたから受け答えうめえなこのおっさん |
| … | 4826/06/14(日)18:47:09No.1439918383そうだねx2>BC勝ったりゅーせーがイマイチ競馬ファンの外に届いてないのがね… |
| … | 4926/06/14(日)18:47:43No.1439918569そうだねx1武豊なんて |
| … | 5026/06/14(日)18:47:45No.1439918586+鍵掛けとこ |
| … | 5126/06/14(日)18:47:54No.1439918624+>受け答えうめえなこのおっさん |
| … | 5226/06/14(日)18:48:19No.1439918742+今年の英国オークスが化物みたいな勝ち方してるから日本馬だいぶ怪しくなっている |
| … | 5326/06/14(日)18:48:24No.1439918771+>そもそもタバルって狂気孕んでて暴走する馬だったのに |
| … | 5426/06/14(日)18:48:27No.1439918784+>今年のダービーもあわば勝ってもおかしくない騎乗だったからまた最年長記録更新しそうで怖い |
| … | 5526/06/14(日)18:48:30No.1439918798そうだねx1だってこのおじさんにあんま宝塚記念のイメージないからさぁ! |
| … | 5626/06/14(日)18:48:31No.1439918804そうだねx4新人だと高杉がいい競馬するんすよ |
| … | 5726/06/14(日)18:48:58No.1439918930そうだねx1>鍵掛けとこ |
| … | 5826/06/14(日)18:49:08No.1439918988+天候操作の文句は天国の松本オーナーに言え |
| … | 5926/06/14(日)18:49:14No.1439919018+メイショウタバルは元々浜中の馬だったのに… |
| … | 6026/06/14(日)18:49:25No.1439919076+>4年前に確かようやくダービー勝ったような |
| … | 6126/06/14(日)18:49:42No.1439919159+でした。はとんねるずと遊べたからな |
| … | 6226/06/14(日)18:49:47No.1439919188+でも最年長ダービーじゃないからさあ… |
| … | 6326/06/14(日)18:49:56No.1439919239+>新人だと高杉がいい競馬するんすよ |
| … | 6426/06/14(日)18:50:00No.1439919259+>だってこのおじさんにあんま宝塚記念のイメージないからさぁ! |
| … | 6526/06/14(日)18:50:14No.1439919325+>メイショウタバルは元々浜中の馬だったのに… |
| … | 6626/06/14(日)18:50:27No.1439919407そうだねx1ユタカの欠点って産駒がいないことくらい? |
| … | 6726/06/14(日)18:50:54No.1439919577+>>4年前に確かようやくダービー勝ったような |
| … | 6826/06/14(日)18:50:56No.1439919593そうだねx1宝塚記念6勝しかしてない雑魚 |
| … | 6926/06/14(日)18:51:01No.1439919617そうだねx5>ユタカの欠点って産駒がいないことくらい? |
| … | 7026/06/14(日)18:51:07No.1439919650そうだねx5>メイショウタバルは元々浜中の馬だったのに… |
| … | 7126/06/14(日)18:51:18No.1439919712+>だってこのおじさんにあんま宝塚記念のイメージないからさぁ! |
| … | 7226/06/14(日)18:51:22No.1439919728そうだねx1>ユタカの欠点って産駒がいないことくらい? |
| … | 7326/06/14(日)18:51:23No.1439919738+ユタカタケって国内で獲ってないG1ってあるの? |
| … | 7426/06/14(日)18:51:29No.1439919769そうだねx8>メイショウタバルは元々浜中の馬だったのに… |
| … | 7526/06/14(日)18:51:31No.1439919782+今日はコスモキュランダたけしがナイスアシストだったよ |
| … | 7626/06/14(日)18:51:56No.1439919910+>ユタカタケって国内で獲ってないG1ってあるの? |
| … | 7726/06/14(日)18:52:00No.1439919938+>ユタカの欠点って産駒がいないことくらい? |
| … | 7826/06/14(日)18:52:13No.1439920025+>ユタカタケって国内で獲ってないG1ってあるの? |
| … | 7926/06/14(日)18:52:18No.1439920045+>ユタカタケって国内で獲ってないG1ってあるの? |
| … | 8026/06/14(日)18:52:21No.1439920076+史上最年長ジョッキーの座に就くまでは辞めなそう |
| … | 8126/06/14(日)18:52:23No.1439920087+若手を使ってペースを計算するおじさんを許すな |
| … | 8226/06/14(日)18:52:34No.1439920138+このおじさん俺くらい頑張ってるな |
| … | 8326/06/14(日)18:52:37No.1439920151+このレベルのレジェンドになるとあまごい使えるんだな |
| … | 8426/06/14(日)18:52:41No.1439920174+>>メイショウタバルは元々浜中の馬だったのに… |
| … | 8526/06/14(日)18:52:41No.1439920178そうだねx2>若手を使ってペースを計算するおじさんを許すな |
| … | 8626/06/14(日)18:52:44No.1439920197+>でも最年長ダービーじゃないからさあ… |
| … | 8726/06/14(日)18:52:49No.1439920226+たけしが思い切りよく行ってくれたのはありがたかったな |
| … | 8826/06/14(日)18:53:01No.1439920294+キャロットさんはシックスペンスを勝たせたご褒美にホープフル勝てそうな早熟の素質馬をでした。に回してもらえません? |
| … | 8926/06/14(日)18:53:04No.1439920310そうだねx4>>でも最年長ダービーじゃないからさあ… |
| … | 9026/06/14(日)18:53:08No.1439920342+>もしこれを勝たせられたらその馬はそれだけで語り草になる |
| … | 9126/06/14(日)18:53:16No.1439920387+浜中とルメールと武豊がエージェント一緒だし乗り替わりは仕方ないんじゃないかな…泉谷はもっと頑張れ |
| … | 9226/06/14(日)18:53:16No.1439920388そうだねx3ルメールは武をマークできる馬じゃなかったのが敗因 |
| … | 9326/06/14(日)18:53:18No.1439920403+なんかうまいこと若手を利用するよな達人だわ |
| … | 9426/06/14(日)18:53:39No.1439920530そうだねx3>肉体的な衰えを技術と経験で補う達人って実際にやれるものなんだな |
| … | 9526/06/14(日)18:53:41No.1439920540そうだねx3坂井は芝でも勝て |
| … | 9626/06/14(日)18:53:44No.1439920565+G1が増えたらホープフルは勝つ |
| … | 9726/06/14(日)18:53:51No.1439920607+あの暴走機関車だったメイショウタバルが番手で折り合う!?とか意味分からないよね… |
| … | 9826/06/14(日)18:53:52No.1439920615そうだねx2>>>メイショウタバルは元々浜中の馬だったのに… |
| … | 9926/06/14(日)18:54:10No.1439920707+なんでレガレイラはルメールだと走らないんだ… |
| … | 10026/06/14(日)18:54:32No.1439920832+>なんでレガレイラはルメールだと走らないんだ… |
| … | 10126/06/14(日)18:54:33No.1439920833+川田最近強い馬回してもらえないのどうした? |
| … | 10226/06/14(日)18:54:39No.1439920871+>あの暴走機関車だったメイショウタバルが番手で折り合う!?とか意味分からないよね… |
| … | 10326/06/14(日)18:54:52No.1439920965+二連続で同じ人がG1勝つのはなんか違うじゃん |
| … | 10426/06/14(日)18:54:53No.1439920972+若手の騎乗を見てなんで勝てないのにああいう乗り方するんやろなぁって感想を漏らすおじさん |
| … | 10526/06/14(日)18:54:54No.1439920980+タバルお前2番手で控えられる競馬できるようになったのか…って感動が凄い |
| … | 10626/06/14(日)18:54:59No.1439921002そうだねx2レガレイラもいい馬だとは思う |
| … | 10726/06/14(日)18:55:10No.1439921064+凱旋門賞はタバルが500kgある大型馬だからどうなんかな |
| … | 10826/06/14(日)18:55:23No.1439921129+何10年もやってて体ダメにならないのか? |
| … | 10926/06/14(日)18:55:29No.1439921167そうだねx1まあ今週は勝っても納得できるよ |
| … | 11026/06/14(日)18:55:42No.1439921236そうだねx1武豊「降れ」 |
| … | 11126/06/14(日)18:55:46No.1439921261+>川田最近強い馬回してもらえないのどうした? |
| … | 11226/06/14(日)18:55:48No.1439921272+>あの暴走機関車だったメイショウタバルが番手で折り合う!?とか意味分からないよね… |
| … | 11326/06/14(日)18:55:49No.1439921277+でした。 |
| … | 11426/06/14(日)18:56:13No.1439921405+>>ユタカの欠点って産駒がいないことくらい? |
| … | 11526/06/14(日)18:56:18No.1439921439+この人ひょっとして天才なんじゃないか |
| … | 11626/06/14(日)18:56:24No.1439921482+番手と言っても4馬身離れてたら逃げてるようなもんだよ |
| … | 11726/06/14(日)18:56:43No.1439921581+タバルキレる脚は無いから凱旋門賞も田んぼな方がまだワンチャンあるか? |
| … | 11826/06/14(日)18:56:47No.1439921603+クリークもあの世できっと鼻が高いと思う |
| … | 11926/06/14(日)18:56:48No.1439921606+>>若手を使ってペースを計算するおじさんを許すな |
| … | 12026/06/14(日)18:56:52No.1439921626+川田は40になって身体にガタ来てる感じだからなぁ |
| … | 12126/06/14(日)18:56:59No.1439921660+最近の競馬場は水はけいいからちょっと降ったくらいだと影響ないんだけど |
| … | 12226/06/14(日)18:57:00No.1439921669+子供いないんだっけ? |
| … | 12326/06/14(日)18:57:01No.1439921679+武豊産駒がいないのすごい残念だったけど普通に二世代分活躍してたから何の問題もなかったわ |
| … | 12426/06/14(日)18:57:11No.1439921744+全盛期の暴れ回るとんねるずの相手して |
| … | 12526/06/14(日)18:57:13No.1439921759+アンカツおじさんも驚愕! |
| … | 12626/06/14(日)18:57:38No.1439921939+G1は武豊の後ろにいたらええ! |
| … | 12726/06/14(日)18:57:50No.1439922003そうだねx1下手に子供を表に出すととんでもないプレッシャー周りからかけられるから表向き公表しないようにしてるだけかもしれない |
| … | 12826/06/14(日)18:57:54No.1439922020+イチローも子供いないからさ |
| … | 12926/06/14(日)18:57:59No.1439922047+>何10年もやってて体ダメにならないのか? |
| … | 13026/06/14(日)18:58:07No.1439922086+作るか…クローン武豊… |
| … | 13126/06/14(日)18:58:08No.1439922094そうだねx2はまなかは近年の大舞台での走りが本当に酷くて今が谷だと思ってる |
| … | 13226/06/14(日)18:58:12No.1439922108+逃げではなかったけど最後はやっぱり後続馬を振り切って |
| … | 13326/06/14(日)18:58:13No.1439922118+アンカツも田原もでした。でんほってた |
| … | 13426/06/14(日)18:58:14No.1439922126+新時代の扉あけたあとまた扉あけつづけてる |
| … | 13526/06/14(日)18:58:14No.1439922129+すげえよな |
| … | 13626/06/14(日)18:58:15No.1439922137そうだねx1>アンカツおじさんも驚愕! |
| … | 13726/06/14(日)18:58:30No.1439922221+>タバルキレる脚は無いから凱旋門賞も田んぼな方がまだワンチャンあるか? |
| … | 13826/06/14(日)18:58:58No.1439922386+武豊でも絶不調だった時期があるというのが |
| … | 13926/06/14(日)18:58:59No.1439922399+競馬場で初めて豊コールしてきました |
| … | 14026/06/14(日)18:59:00No.1439922405+もうクラブからは依頼あまりないけど武豊が最も得意とする話術で金持ちを馬主にしてそこの馬に乗ってちゃっかり勝つ |
| … | 14126/06/14(日)18:59:03No.1439922419そうだねx3雨が降った途端にタバルのオッズがガンガン下がって笑ったんだよね |
| … | 14226/06/14(日)18:59:09No.1439922459+遺伝子で継承できるものじゃなくて天与のモノな気がするから |
| … | 14326/06/14(日)18:59:12No.1439922478+この歳でウェザー・リポート発現させて使うのはずるいよ |
| … | 14426/06/14(日)18:59:18No.1439922521+>基本的にロンシャンでの日本馬はちょっと湿った馬場だと走りやすくて |
| … | 14526/06/14(日)18:59:24No.1439922545+フィジカルはトレーニング理論とか、マシンの進歩で補えることができてるんかなと思うよ |
| … | 14626/06/14(日)18:59:26No.1439922563+>謎味が鼻とる競馬しようとしたらちょっとわからなかった |
| … | 14726/06/14(日)18:59:28No.1439922572+武豊は全くの他人と入れ替わっている |
| … | 14826/06/14(日)18:59:30No.1439922581+>はまなかは近年の大舞台での走りが本当に酷くて今が谷だと思ってる |
| … | 14926/06/14(日)18:59:44No.1439922679+天運って本当にあるんだ…って思った一差しの雨 |
| … | 15026/06/14(日)19:00:00No.1439922755+若手もようやっとるのになんか霞んで見える |
| … | 15126/06/14(日)19:00:02No.1439922768+浜中はナムラクレアの最終戦があまりにも酷すぎて流石にってなったわ |
| … | 15226/06/14(日)19:00:05No.1439922779そうだねx2キュランダとたけしはあれはあれで好走だったと思うよ |
| … | 15326/06/14(日)19:00:12No.1439922832+もし豊に産駒がいたとしても幸四郎程度にしか大成しないと思うわ |
| … | 15426/06/14(日)19:00:12No.1439922834+この人にジョッキーカメラつくと動画が見やすくなる |
| … | 15526/06/14(日)19:00:18No.1439922853そうだねx3例の老害投稿から2週連続G1勝利で笑う |
| … | 15626/06/14(日)19:00:22No.1439922881そうだねx1>アンカツおじさんも驚愕! |
| … | 15726/06/14(日)19:00:33No.1439922950そうだねx1>作るか…クローン武豊… |
| … | 15826/06/14(日)19:00:35No.1439922964+ノリさんもノリさんでよりによってダービーをあの歳で勝つんだから旧世代のキャラが濃すぎる |
| … | 15926/06/14(日)19:00:45No.1439923031+良馬場から間を挟まずに重馬場に切り替わった時はやってんねぇ!となったよ |
| … | 16026/06/14(日)19:00:49No.1439923059+>武豊でも絶不調だった時期があるというのが |
| … | 16126/06/14(日)19:00:54No.1439923096そうだねx4>例の老害投稿から2週連続G1勝利で笑う |
| … | 16226/06/14(日)19:00:56No.1439923112+>天運って本当にあるんだ…って思った一差しの雨 |
| … | 16326/06/14(日)19:00:57No.1439923120+>例の老害投稿から2週連続G1勝利で笑う |
| … | 16426/06/14(日)19:01:05No.1439923160+>この歳でウェザー・リポート発現させて使うのはずるいよ |
| … | 16526/06/14(日)19:01:05No.1439923164そうだねx7>キュランダとたけしはあれはあれで好走だったと思うよ |
| … | 16626/06/14(日)19:01:28No.1439923310+浜中はタバルが乗り替わってから松本会長に会えてなくてそのまま亡くなってしまったの可哀想だったな |
| … | 16726/06/14(日)19:01:32No.1439923334+>>天運って本当にあるんだ…って思った一差しの雨 |
| … | 16826/06/14(日)19:01:34No.1439923341+>雨が降った途端にタバルのオッズがガンガン下がって笑ったんだよね |
| … | 16926/06/14(日)19:01:36No.1439923356+はまなかはいい騎手だけどG1だと買えない |
| … | 17026/06/14(日)19:01:45No.1439923407+>>天運って本当にあるんだ…って思った一差しの雨 |
| … | 17126/06/14(日)19:01:46No.1439923413+>>キュランダとたけしはあれはあれで好走だったと思うよ |
| … | 17226/06/14(日)19:01:52No.1439923454そうだねx4>もし豊に産駒がいたとしても幸四郎程度にしか大成しないと思うわ |
| … | 17326/06/14(日)19:02:14No.1439923606+>浜中はタバルが乗り替わってから松本会長に会えてなくてそのまま亡くなってしまったの可哀想だったな |
| … | 17426/06/14(日)19:02:15No.1439923612+>15時20分 タバルのオッズ6.2倍くらい |
| … | 17526/06/14(日)19:02:19No.1439923635そうだねx1騎手としてトップクラスの実力とタレントレベルのトーク力兼ね備えてて |
| … | 17626/06/14(日)19:02:20No.1439923649+メイショウタバルの凄いと思うところはあの石橋厩舎なんだよね… |
| … | 17726/06/14(日)19:02:23No.1439923666+>>雨が降った途端にタバルのオッズがガンガン下がって笑ったんだよね |
| … | 17826/06/14(日)19:02:24No.1439923674+個人馬主の馬で結果出す今のポジションはちょうどいいかもなぁ |
| … | 17926/06/14(日)19:02:34No.1439923740+いうて浜中はダービージョッキーだしな… |
| … | 18026/06/14(日)19:02:41No.1439923781そうだねx6メイショウさんぐらい人間出来てたらそりゃ神様が死後もサービスしてくれる |
| … | 18126/06/14(日)19:02:44No.1439923796そうだねx1>>作るか…クローン武豊… |
| … | 18226/06/14(日)19:03:30No.1439924082+>ダノンデサイル |
| … | 18326/06/14(日)19:03:34No.1439924106+メイショウさんは基本口挟まないのにサムソンの時無理言って武豊に鞍上変えてもらったくらい信頼関係あるからな |
| … | 18426/06/14(日)19:03:43No.1439924158+もう一生遊んで暮らせる金稼いだろうに |
| … | 18526/06/14(日)19:03:53No.1439924219+社台系クラブに干されてるのに毎年G1勝ててるのこの人くらいだよ |
| … | 18626/06/14(日)19:03:54No.1439924233+年一億以上稼いでるんだよな… |
| … | 18726/06/14(日)19:03:59No.1439924259そうだねx2ピークが来たってことは凱旋門も期待していいんだな…! |
| … | 18826/06/14(日)19:04:04No.1439924304+海外のG1は坂井くんの方がとってるから...とってるよね? |
| … | 18926/06/14(日)19:04:08No.1439924330+総帥と違ってメイショウさんが雲の上に行ってるのは容易に想像できるから… |
| … | 19026/06/14(日)19:04:13No.1439924364そうだねx1>個人馬主の馬で結果出す今のポジションはちょうどいいかもなぁ |
| … | 19126/06/14(日)19:04:14No.1439924370+>騎手としてトップクラスの実力とタレントレベルのトーク力兼ね備えてて |
| … | 19226/06/14(日)19:04:24No.1439924425+ロイヤルファミリーって実在したんだ… |
| … | 19326/06/14(日)19:04:27No.1439924441+イチロー馬主の馬に乗ってG1勝って欲しい |
| … | 19426/06/14(日)19:04:45No.1439924565+ワ |
| … | 19526/06/14(日)19:04:50No.1439924586+武インパクト豊vsクローン武豊vsオリジナル武豊 |
| … | 19626/06/14(日)19:05:11No.1439924712そうだねx4社台系の馬が来なくても馬主になったからにはとっておきの馬に武豊を乗せてぇ…ってなるブランド力があるんだよな |
| … | 19726/06/14(日)19:05:14No.1439924737+あとはオグリキャップを再誕させるだけでJRAの悲願は達成されるという訳だあ |
| … | 19826/06/14(日)19:05:43No.1439924917+武豊(90)「まだまだ色んな馬に乗りたいですね」 |
| … | 19926/06/14(日)19:05:48No.1439924938そうだねx1雨はともかくレース展開の驚きとしては先週の方がでかい |
| … | 20026/06/14(日)19:05:57No.1439924996+>社台系の馬が来なくても馬主になったからにはとっておきの馬に武豊を乗せてぇ…ってなるブランド力があるんだよな |
| … | 20126/06/14(日)19:05:58No.1439924997そうだねx2>海外のG1は坂井くんの方がとってるから...とってるよね? |
| … | 20226/06/14(日)19:06:03No.1439925019+俺人類だけどこの人に乗ってもらったらGUくらいなら勝てる気がしてきた |
| … | 20326/06/14(日)19:06:28No.1439925163そうだねx2サムソンのあれこれあっても石橋と豊の関係は良好そのものだしここらへんも人徳かね |
| … | 20426/06/14(日)19:06:32No.1439925182そうだねx1たぶんスレ画のおじさんって今月末になったらほぼ確実にラーメン食ってるよね? |
| … | 20526/06/14(日)19:06:32No.1439925183そうだねx2>社台系の馬が来なくても馬主になったからにはとっておきの馬に武豊を乗せてぇ…ってなるブランド力があるんだよな |
| … | 20626/06/14(日)19:06:43No.1439925246+30年以上かけて武豊自身が積み上げた実績と信頼なのでもうさすがですとしか言えねえんよ |
| … | 20726/06/14(日)19:07:14No.1439925437+俺も牝馬に生まれ変われたらルメールに乗ってもらいたいね |
| … | 20826/06/14(日)19:07:18No.1439925457+でした。「是非馬主になってください 僕が乗って勝ちますから」 |
| … | 20926/06/14(日)19:07:23No.1439925481そうだねx5今年の春のGTタイトルマジで全部面白かったと思う |
| … | 21026/06/14(日)19:07:26No.1439925496そうだねx2>たぶんスレ画のおじさんって今月末になったらほぼ確実にラーメン食ってるよね? |
| … | 21126/06/14(日)19:07:35No.1439925553+個人でも豊乗せること無いのは西山さんみたいな美浦が拠点の人か |
| … | 21226/06/14(日)19:07:42No.1439925590+>たぶんスレ画のおじさんって今月末になったらほぼ確実にラーメン食ってるよね? |
| … | 21326/06/14(日)19:07:49No.1439925640+>でした。「是非馬主になってください 僕が乗って勝ちますから」 |
| … | 21426/06/14(日)19:07:58No.1439925702+>170で50ってもう低体重やん |
| … | 21526/06/14(日)19:07:59No.1439925706+ドウデュースの凱旋門の時は直前まで晴れて乾いて良い感じだったのに急に降ってボロボロだったからな |
| … | 21626/06/14(日)19:08:01No.1439925712+豊さんが確保できました!ってなったら小規模馬主さんはテンション上がるだろうなぁ |
| … | 21726/06/14(日)19:08:22No.1439925847+>>たぶんスレ画のおじさんって今月末になったらほぼ確実にラーメン食ってるよね? |
| … | 21826/06/14(日)19:08:27No.1439925876+>今年の春のGⅠタイトルマジで全部面白かったと思う |
| … | 21926/06/14(日)19:08:29No.1439925887+>今年の春のGⅠタイトルマジで全部面白かったと思う |
| … | 22026/06/14(日)19:08:29No.1439925891+>武インパクト豊vsクローン武豊vsオリジナル武豊 |
| … | 22126/06/14(日)19:08:35No.1439925936+>おじさんが作ってルメールが食うんじゃないかな |
| … | 22226/06/14(日)19:08:47No.1439926001+>もう一生遊んで暮らせる金稼いだろうに |
| … | 22326/06/14(日)19:08:58No.1439926076+今回の大雨はレジェンドだからなんか持ってるんですかね |
| … | 22426/06/14(日)19:09:00No.1439926087+個人馬主で鞍上武豊でG Iなんて勝った日にはダービー勝った時のドウデュースの馬主さんみたいになるぞ |
| … | 22526/06/14(日)19:09:00No.1439926089+>今年の春のGⅠタイトルマジで全部面白かったと思う |
| … | 22626/06/14(日)19:09:02No.1439926103そうだねx1>サムソンのあれこれあっても石橋と豊の関係は良好そのものだしここらへんも人徳かね |
| … | 22726/06/14(日)19:09:03No.1439926105+なんか自分が子供の頃から凄い人が未だになんか現役で凄い枠になってる |
| … | 22826/06/14(日)19:09:03No.1439926108+>>170で50ってもう低体重やん |
| … | 22926/06/14(日)19:09:04No.1439926118+武豊にダービー騎乗して貰って勝ったらセックス以上の快楽だよ |
| … | 23026/06/14(日)19:09:18No.1439926207+武豊カイオーガ説 |
| … | 23126/06/14(日)19:09:27No.1439926249+弟はしばらくそっとしておいてやってくれ |
| … | 23226/06/14(日)19:09:33No.1439926290+>個人でも豊乗せること無いのは西山さんみたいな美浦が拠点の人か |
| … | 23326/06/14(日)19:09:56No.1439926412+>フィジカルはトレーニング理論とか、マシンの進歩で補えることができてるんかなと思うよ |
| … | 23426/06/14(日)19:09:59No.1439926430+変なCMに出演すると超絶バフかかることは判明した |
| … | 23526/06/14(日)19:10:01No.1439926445そうだねx1>豊さんが確保できました!ってなったら小規模馬主さんはテンション上がるだろうなぁ |
| … | 23626/06/14(日)19:10:29No.1439926620+秋は夏の上がり馬として何が伸びてくるかの楽しみもある |
| … | 23726/06/14(日)19:10:32No.1439926636+騎手の引退年齢が実質無いから新時代を名乗れるのが何歳までなのか判断が難しい |
| … | 23826/06/14(日)19:10:36No.1439926654+何年か前にディープみたいな馬にまた乗りたいその馬が出てきた時にいい成績じゃないと自分に回ってこないから頑張らないといけないって言ってた |
| … | 23926/06/14(日)19:10:36No.1439926668+>>今年の春のGⅠタイトルマジで全部面白かったと思う |
| … | 24026/06/14(日)19:10:45No.1439926732そうだねx1>西山オーナーは自分の持ち馬を武豊に騎乗依頼することは基本しないって言ってたっけ… |
| … | 24126/06/14(日)19:10:48No.1439926757+コロナだったかの時に本人ではなく別の騎手がトレーニング中の |
| … | 24226/06/14(日)19:11:02No.1439926828+同年の安田と宝塚同時制覇とか今までにあった? |
| … | 24326/06/14(日)19:11:20No.1439926942+フランスのいい練習になったわ(笑) |
| … | 24426/06/14(日)19:11:45No.1439927109+CMはルメールがやりたい言ってたから… |
| … | 24526/06/14(日)19:11:56No.1439927180そうだねx1>同年の安田と宝塚同時制覇とか今までにあった? |
| … | 24626/06/14(日)19:11:58No.1439927194+最高齢G1勝利記録を連闘で打ち立てるんだから恐れ入るよほんとに |
| … | 24726/06/14(日)19:12:07No.1439927241+西山オーナーはクラシックで勝浦降ろしてルメール乗せるくらいには冷静な判断するから… |
| … | 24826/06/14(日)19:12:33No.1439927395+>でした。「是非馬主になってください 僕が乗って勝ちますから」 |
| … | 24926/06/14(日)19:12:47No.1439927479+>最高齢G1勝利記録を連闘で打ち立てるんだから恐れ入るよほんとに |
| … | 25026/06/14(日)19:12:50No.1439927504そうだねx1>>でした。「是非馬主になってください 僕が乗って勝ちますから」 |
| … | 25126/06/14(日)19:12:51No.1439927511+🥐は天候操作されたらしょうがねえよ… |
| … | 25226/06/14(日)19:13:14No.1439927620+最年長記録はまたノリさんしれっとが更新しそうな感覚があるのはなんでだろう |
| … | 25326/06/14(日)19:13:29No.1439927693+武豊になるにはまず父親が天才騎手じゃないといけないからその時点でハードル高すぎる |
| … | 25426/06/14(日)19:13:45No.1439927799+>親父より成績良いし敗因天候操作って分かりやすいからこれ達成無理ゲーじゃなくなったなって |
| … | 25526/06/14(日)19:14:03No.1439927910+https://x.com/seiun0005/status/1828426476523528199 |
| … | 25626/06/14(日)19:14:24No.1439928049そうだねx1>これ断れるDAIGOつえーよな… |
| … | 25726/06/14(日)19:15:04No.1439928295そうだねx2>https://x.com/seiun0005/status/1828426476523528199 |
| … | 25826/06/14(日)19:15:12No.1439928333+スレ画のおっさん俺が子供の頃からトップなんだけど今は? |
| … | 25926/06/14(日)19:15:16No.1439928359+>>>4年前に確かようやくダービー勝ったような |
| … | 26026/06/14(日)19:15:16No.1439928364そうだねx6超一流って衰えても一流になるだけなんだよな |
| … | 26126/06/14(日)19:15:36No.1439928489そうだねx1三越の武豊展が明日までなんですが展示物増えるんですか? |
| … | 26226/06/14(日)19:15:59No.1439928611+>6回やね |
| … | 26326/06/14(日)19:16:12No.1439928678+>スレ画のおっさん俺が子供の頃からトップなんだけど今は? |
| … | 26426/06/14(日)19:16:46No.1439928898+>三越の武豊展が明日までなんですが展示物増えるんですか? |
| … | 26526/06/14(日)19:16:55No.1439928947+お兄ちゃんネルで福永先生が武豊の凄さについて語った動画が来た週にこれよ |
| … | 26626/06/14(日)19:17:18No.1439929064+武豊の方が空いてることがわかってると話は別ってことだな |
| … | 26726/06/14(日)19:17:59No.1439929311+武豊(57) |
| … | 26826/06/14(日)19:19:13No.1439929749+キタサンが最後の相棒なんやろうな… |
| … | 26926/06/14(日)19:19:13No.1439929752+若い頃は騎乗が上手いだけで天候操作できなかったもんな |
| … | 27026/06/14(日)19:19:31No.1439929879+肉体が衰えてるから腕力で従わせる必要ある短距離マイルは厳しいって聞いたんですが? |
| … | 27126/06/14(日)19:19:37No.1439929922+>>同年の安田と宝塚同時制覇とか今までにあった? |
| … | 27226/06/14(日)19:19:42No.1439929946+カタ遅咲きおじさん |
| … | 27326/06/14(日)19:19:56No.1439930031+贅沢言わないから今年中にG1を90勝とホープフルS勝ってJRAG1全制覇するところを見たい |
| … | 27426/06/14(日)19:20:37No.1439930283+メイショウが凱旋門獲ったら色んな脳の感情がぐちゃぐちゃになりそう |
| … | 27526/06/14(日)19:20:47No.1439930342+石橋調教師の重賞勝利は全てタバル |
| … | 27626/06/14(日)19:20:55No.1439930389+凄いを通り越して若干引くんだよね |
| … | 27726/06/14(日)19:21:15No.1439930512+凱旋門賞勝ったらもう最終回で良いよ |
| … | 27826/06/14(日)19:21:20No.1439930550+さすがに次デカい怪我したら引退するだろうけどそうじゃないなら70でも乗ってる未来が見える |
| … | 27926/06/14(日)19:21:34No.1439930631+武豊動画とか作って流石に持ち上げすぎってなったのにこの時期にG1を2連勝はやってるでしょ |
| … | 28026/06/14(日)19:22:17No.1439930881+>今年の春のGTタイトルマジで全部面白かったと思う |
| … | 28126/06/14(日)19:22:20No.1439930897+>凱旋門賞勝ったらもう最終回で良いよ |
| … | 28226/06/14(日)19:22:21No.1439930906そうだねx3見るたびに武豊も年取ったなぁ…なんで勝ってるんだろうってなる |
| … | 28326/06/14(日)19:22:25No.1439930939+クロワくるな…クロワくるなよ…って祈りながら最後乗ってたらしいから自信はあってもやっぱ怖かったんだなって |
| … | 28426/06/14(日)19:23:14No.1439931242+>武豊動画とか作って流石に持ち上げすぎってなったのにこの時期にG1を2連勝はやってるでしょ |
| … | 28526/06/14(日)19:23:28No.1439931317+>クロワくるな…クロワくるなよ…って祈りながら最後乗ってたらしいから自信はあってもやっぱ怖かったんだなって |
| … | 28626/06/14(日)19:23:48No.1439931442+たらればで言ったらそりゃ雨振ってなかったら普通に🥐だったと思うよあれ |
| … | 28726/06/14(日)19:23:55No.1439931482そうだねx1>クロワくるな…クロワくるなよ…って祈りながら最後乗ってたらしいから自信はあってもやっぱ怖かったんだなって |
| … | 28826/06/14(日)19:24:07No.1439931556+サムソンでばたばたしてた頃からおよそ20年だいぶデカめの貸しが帰ってきたな… |
| … | 28926/06/14(日)19:24:16No.1439931620そうだねx1全てが記録になるおじさん |
| … | 29026/06/14(日)19:25:13No.1439931953+もし凱旋門勝ったらエバヤン産駒だのでBCとかケンタッキー勝ちに行きまーすって言うおじさんになりそうまし… |
| … | 29126/06/14(日)19:25:21No.1439931997+むしろ良くコスモ追走で折り合えたなってなるよね |
| … | 29226/06/14(日)19:25:23No.1439932002+>>親父より成績良いし敗因天候操作って分かりやすいからこれ達成無理ゲーじゃなくなったなって |
| … | 29326/06/14(日)19:25:24No.1439932009+>>クロワくるな…クロワくるなよ…って祈りながら最後乗ってたらしいから自信はあってもやっぱ怖かったんだなって |
| … | 29426/06/14(日)19:25:28No.1439932024+雨脚つよすぎ! |
| … | 29526/06/14(日)19:25:44No.1439932118+安田記念で最年長記録作った武豊はオワコン |
| … | 29626/06/14(日)19:25:53No.1439932169+最後ちょっと馬場に脚とられたらしいしなあ🥐 |
| … | 29726/06/14(日)19:26:19No.1439932311+雨降ってればクビ差でクロワ雨降ったから今回のタバル |
| … | 29826/06/14(日)19:26:33No.1439932396そうだねx1降り始めの方がある程度降った後よりスリップしやすそうだよね |
| … | 29926/06/14(日)19:27:25No.1439932715+>最後ちょっと馬場に脚とられたらしいしなあ🥐 |
| … | 30026/06/14(日)19:27:26No.1439932720+大阪杯あったから最後まで怖いよねそれは |
| … | 30126/06/14(日)19:27:58No.1439932929+クロワもタバル強く意識して完璧に乗った感じだからなぁ |
| … | 30226/06/14(日)19:28:23No.1439933096+秋は🥐とタバルはライバルとしてバチバチやってほしい気持ちもあるしおフランスに行って欲しい気持ちもある |
| … | 30326/06/14(日)19:28:28No.1439933127+心不全になる馬も出るレベルの重馬場できついレースだったのに凄いよね… |
| … | 30426/06/14(日)19:28:53No.1439933279+🥐もしっかりタバルをマークしながら競馬運んでたしお互い競馬内容に文句ないんだよね… |
| … | 30526/06/14(日)19:29:04No.1439933345+マイルもレガレイラも秋には復活して欲しい |
| … | 30626/06/14(日)19:29:19No.1439933433+>そもそもタバルって狂気孕んでて暴走する馬だったのに |
| … | 30726/06/14(日)19:29:30No.1439933504+クビ差の勝ち負けだしな… |
| … | 30826/06/14(日)19:29:31No.1439933508+>秋は🥐とタバルはライバルとしてバチバチやってほしい気持ちもあるしおフランスに行って欲しい気持ちもある |
| … | 30926/06/14(日)19:29:36No.1439933543+>安田記念で最年長記録作った武豊はオワコン |
| … | 31026/06/14(日)19:29:48No.1439933616+春競馬はクロワタバルメインでおまけでうんこたれぞうって感じだったな |
| … | 31126/06/14(日)19:30:09No.1439933757+秋はコース適性比べたらライバルになれるかな…ってところだけど |
| … | 31226/06/14(日)19:30:25No.1439933864そうだねx5というかやっぱ強いぜ…クロワデュノール…!ってなるレースだったよ… |
| … | 31326/06/14(日)19:30:52No.1439934063そうだねx1タバルはコーナリングの上手さも際立ってる |
| … | 31426/06/14(日)19:31:24No.1439934259+秋競馬は兎に角ルメールの庭 |
| … | 31526/06/14(日)19:32:06No.1439934545+>秋競馬は兎に角ルメールの庭 |
| … | 31626/06/14(日)19:32:16No.1439934615+一月しない頃にはもうどうせまたこのおじさんがウマのCM出るんだよな…と思うと少し笑う |
| … | 31726/06/14(日)19:32:19No.1439934637+🥐が最後伸びなかったの雨のせいだろうなってのが伝わる |
| … | 31826/06/14(日)19:33:06No.1439934944+>というかやっぱ強いぜ…クロワデュノール…!ってなるレースだったよ… |
| … | 31926/06/14(日)19:33:12No.1439934984+肉体の衰えを今まで培われた技術で補って勝ってるんだよな |
| … | 32026/06/14(日)19:33:26No.1439935062+>一月しない頃にはもうどうせまたこのおじさんがウマのCM出るんだよな…と思うと少し笑う |
| … | 32126/06/14(日)19:33:32No.1439935111+>現状これと言ったお手馬居なくない? |
| … | 32226/06/14(日)19:33:44No.1439935194+今回は川田が外に出せなくしてたのも大きい |
| … | 32326/06/14(日)19:33:46No.1439935208+>というかやっぱ強いぜ…クロワデュノール…!ってなるレースだったよ… |
| … | 32426/06/14(日)19:33:50No.1439935246+武豊の全盛期ってもしかして今? |
| … | 32526/06/14(日)19:34:12No.1439935391+CMに関してはユタカよりルメールの方がノリノリだったの意外すぎる |
| … | 32626/06/14(日)19:34:31No.1439935529+タバルとクロワのライバル関係に先代春古馬三冠1→1→2のサムソン先輩がここに来て良いスパイスになるとは…なんか因果って怖いね |
| … | 32726/06/14(日)19:35:04No.1439935769+レース直前に降らせて終わったら止んでるのは運が味方し過ぎだよ |
| … | 32826/06/14(日)19:35:16No.1439935846そうだねx4>🥐が最後伸びなかったの雨のせいだろうなってのが伝わる |
| … | 32926/06/14(日)19:35:53No.1439936093+タバルとクロワがレース作って他馬を捻じ伏せる |
| … | 33026/06/14(日)19:36:08No.1439936214そうだねx2🥐は考えうる限り最高の負け方だったから良かったのでは… |
| … | 33126/06/14(日)19:36:11No.1439936235+>レース直前に降らせて終わったら止んでるのは運が味方し過ぎだよ |
| … | 33226/06/14(日)19:36:37No.1439936417そうだねx3>🥐は考えうる限り最高の負け方だったから良かったのでは… |
| … | 33326/06/14(日)19:37:11No.1439936652そうだねx5マイユニバースだけほんとに残念なんだけどレースはとても見応えがあった |
| … | 33426/06/14(日)19:37:30No.1439936765そうだねx1でも負けは負けだから陣営は死ぬ程悔しいと思う |
| … | 33526/06/14(日)19:37:44No.1439936869+負けてもこれなら納得っていう内容で春を走り切ったのは凄いよ🥐 |
| … | 33626/06/14(日)19:38:41No.1439937318+心不全は仕方ないよ… |
| … | 33726/06/14(日)19:38:45No.1439937357そうだねx1>武豊の全盛期ってもしかして今? |
| … | 33826/06/14(日)19:39:31No.1439937668+負けた差は天候が味方した相手が強すぎただけだし🥐は負けても格は落ちない |
| … | 33926/06/14(日)19:39:31No.1439937672+馬第一主義とか偉そうなこと言って定期的にやらかすよなノリは |
| … | 34026/06/14(日)19:39:32No.1439937676+春古馬三冠見たかったのはそう |
| … | 34126/06/14(日)19:39:32No.1439937683+影に隠れて武産駒がどこかにいると聞いた事が… |
| … | 34226/06/14(日)19:39:40No.1439937725+今1番立ち上がることを望まれてることを望まれている競走馬 |
| … | 34326/06/14(日)19:40:00No.1439937876+>レース直前に降らせて終わったら止んでるのは運が味方し過ぎだよ |
| … | 34426/06/14(日)19:40:49No.1439938319+今更ピークが来るとか今まで何して生きてたんだよスレ画… |
| … | 34526/06/14(日)19:40:52No.1439938345+>>武豊の全盛期ってもしかして今? |
| … | 34626/06/14(日)19:41:00No.1439938417+>今1番立ち上がることを望まれてることを望まれている競走馬 |
| … | 34726/06/14(日)19:41:32No.1439938653+この時期雨が降りやすいから納得できる…と言いたいけどあのタイミングだけザーザー降りは神風吹いてるとしか言えない |
| … | 34826/06/14(日)19:41:49No.1439938768+今更だけどメンツくそ豪華じゃない? |
| … | 34926/06/14(日)19:42:06No.1439938918+>>今1番立ち上がることを望まれてることを望まれている競走馬 |
| … | 35026/06/14(日)19:42:27No.1439939093+>CMに関してはユタカよりルメールの方がノリノリだったの意外すぎる |
| … | 35126/06/14(日)19:42:33No.1439939147+凱旋門賞行きそうなのはタバルとピエちゃんくらい? |
| … | 35226/06/14(日)19:42:36No.1439939160+ダービー馬2頭が強いから見応えあって良いよ |
| … | 35326/06/14(日)19:42:47No.1439939230+生涯ずっと全盛期…? |
| … | 35426/06/14(日)19:42:54No.1439939276+>今更だけどメンツくそ豪華じゃない? |
| … | 35526/06/14(日)19:43:00No.1439939315+🥐はマジで強かったけど武豊がウェザーリポート使ったか世界線乗り換えた可能性が高いからもう仕方ない |
| … | 35626/06/14(日)19:43:04No.1439939334+>この時期雨が降りやすいから納得できる…と言いたいけどあのタイミングだけザーザー降りは神風吹いてるとしか言えない |
| … | 35726/06/14(日)19:43:05No.1439939345+来年の宝塚出たら謎の低人気になるんだ... |
| … | 35826/06/14(日)19:43:06No.1439939349+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 35926/06/14(日)19:43:13No.1439939394+>今更だけどメンツくそ豪華じゃない? |
| … | 36026/06/14(日)19:43:38No.1439939573そうだねx2キタサンブラック |
| … | 36126/06/14(日)19:43:39No.1439939588+なんか毎週同じような名前見るんだけど競馬の若手ジョッキーって何してんの? |
| … | 36226/06/14(日)19:43:41No.1439939598+>今1番立ち上がることを望まれてることを望まれている競走馬 |
| … | 36326/06/14(日)19:44:00No.1439939770+何をもって全盛期というかによるかだな… |
| … | 36426/06/14(日)19:44:01No.1439939775+G1勝ってる馬たちが勢揃いするようなレースはしばらく見れないだろうな |
| … | 36526/06/14(日)19:44:21No.1439939936+>何をもって全盛期というかによるかだな… |
| … | 36626/06/14(日)19:44:22No.1439939946+新時代の扉(アラフォー) |
| … | 36726/06/14(日)19:44:33No.1439940026+>なんか毎週同じような名前見るんだけど競馬の若手ジョッキーって何してんの? |
| … | 36826/06/14(日)19:44:38No.1439940065+ミュージアムマイルとレガレイラが有馬から直行なんで本格的なレースかといわれると疑問ではあるけど出走表はめちゃ豪華 |
| … | 36926/06/14(日)19:45:01No.1439940228+確かに今までは天候操作出来なかったからピークが来たのかも知れないな… |
| … | 37026/06/14(日)19:45:08No.1439940279+>>今1番立ち上がることを望まれてることを望まれている競走馬 |
| … | 37126/06/14(日)19:45:11No.1439940311+>なんか毎週同じような名前見るんだけど競馬の若手ジョッキーって何してんの? |
| … | 37226/06/14(日)19:45:18No.1439940371+>何をもって全盛期というかによるかだな… |
| … | 37326/06/14(日)19:45:26No.1439940403+>この前オークスとダービーは若手だったよ… |
| … | 37426/06/14(日)19:45:37No.1439940476+松山弘平ってもう40近いんじゃないの…? |
| … | 37526/06/14(日)19:45:41No.1439940514+まだ8年の令和で10勝って凄すぎる |
| … | 37626/06/14(日)19:45:47No.1439940576そうだねx1「開けたら締めとかなあかんやろ」 |
| … | 37726/06/14(日)19:45:59No.1439940692+新しい時代が若くなきゃいけない理由もなくない? |
| … | 37826/06/14(日)19:46:14No.1439940802+>>この前オークスとダービーは若手だったよ… |
| … | 37926/06/14(日)19:46:16No.1439940813+松山は36歳なんだよ… |
| … | 38026/06/14(日)19:46:17No.1439940818+年間勝利数はそりゃ若い頃の方が体力的に多く乗れるし… |
| … | 38126/06/14(日)19:46:21No.1439940848+GT複数タイトル持ちの馬それもダービー馬と有馬記念馬が合わせて4頭出ててそれらを全部捻じ伏せた前年の宝塚記念馬 |
| … | 38226/06/14(日)19:46:48No.1439941050+雨が雨がっていうけど運も実力のうちみたいなもんだろ |
| … | 38326/06/14(日)19:46:50No.1439941067+>「開けたら締めとかなあかんやろ」 |
| … | 38426/06/14(日)19:47:07No.1439941196+フォーエバーヤングで世界をキャン言わせてるジョッキーは若手だよ |
| … | 38526/06/14(日)19:47:10No.1439941213+>松山弘平ってもう40近いんじゃないの…? |
| … | 38626/06/14(日)19:47:26No.1439941328+雨なら実質クロワとタバルのマッチレースだろと先週から言ってたのだけは当たった |
| … | 38726/06/14(日)19:47:41No.1439941439+雨降ったのが運というのは分かる |
| … | 38826/06/14(日)19:47:43No.1439941452+>凱旋門賞行きそうなのはタバルとピエちゃんくらい? |
| … | 38926/06/14(日)19:48:07No.1439941616+レジェンドジョッキーは雨くらい降らせられる |
| … | 39026/06/14(日)19:48:38No.1439941865+朝から雨なら分かるけどあの瞬間あのタイミングで降るのはマジで天運だよ |
| … | 39126/06/14(日)19:48:56No.1439942001+>>松山弘平ってもう40近いんじゃないの…? |
| … | 39226/06/14(日)19:49:02No.1439942057+いいだろうが新時代の扉を開いたと思ったらその先に武豊が待ってても |
| … | 39326/06/14(日)19:49:02No.1439942059+天気持ちそうって朝は思ってたんだよ… |
| … | 39426/06/14(日)19:49:02No.1439942060+レース終わったら雨上がるのは露骨すぎた |