二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781425508433.png-(2499095 B)
2499095 B26/06/14(日)17:25:08No.1439891750+ 18:58頃消えます
もしもパラガスがショッピングモールに迎えに来たら
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)17:28:43No.1439892885+
足元キモいですじゃ
226/06/14(日)17:29:23No.1439893106そうだねx1
イオンモールにブロリーがやってくる!
326/06/14(日)17:29:30No.1439893130+
サイヤ人だな?
426/06/14(日)17:30:57No.1439893519そうだねx2
いつもよりかっこよくない?
526/06/14(日)17:32:39No.1439894012そうだねx10
>いつもよりかっこよくない?
宇宙の中でもっとも顔立ちの整ったパラガスでございます
626/06/14(日)17:32:52No.1439894087そうだねx1
地球の中で一番環境が整った美しいイオンモールに移住しそこを本拠地として帝国を建設するのが俺の本来の計画なのだよ
726/06/14(日)17:34:16No.1439894516+
花見に迎えに来るのと展開に差はないよな?
826/06/14(日)17:41:04No.1439896501+
>花見に迎えに来るのと展開に差はないよな?
イオンに寄ってから来たんじゃないか?
926/06/14(日)17:42:02No.1439896760+
一人用のポッドで来たんじゃないのか…
1026/06/14(日)17:45:30No.1439897716+
イオンモール新惑星ベジータ店
1126/06/14(日)17:48:39No.1439898634+
イオンモールに移住しましても一生懸命に…
1226/06/14(日)17:52:22No.1439899728そうだねx1
>イオンモールに移住しましても一生懸命に…
かぁんちがいするな…
1326/06/14(日)17:59:12No.1439901754+
>もしもパラガスがショッピングモールに迎えに来たら
ハムトットがこういうMAD作りそう
1426/06/14(日)18:04:26No.1439903408+
>いつもよりかっこよくない?
そのようなことがあろうはずがございません
パラガスはいつもかっこいいのだからな
1526/06/14(日)18:04:39No.1439903477そうだねx2
>いつもよりかっこよくない?
よく見ろ
地獄に行ってもこんな格好良いオレは見られんぞ!!
1626/06/14(日)18:06:39No.1439904145そうだねx1
探しましたぞベジータ王子(迷子センター)
1726/06/14(日)18:06:42No.1439904156+
>一人用のポッドで来たんじゃないのか…
本編をよぉく見ろ
宇宙船でならず者達を連れてベジータ王子をお迎えにあがりました
1826/06/14(日)18:06:59No.1439904254+
リアル調にするとブルマ履いてるジジイ感が強調されてキモさがより一層際立つな
1926/06/14(日)18:07:22No.1439904389+
>>いつもよりかっこよくない?
>宇宙の中でもっとも顔立ちの整ったパラガスでございます
嘘です!
2026/06/14(日)18:10:02No.1439905276+
申し上げます!テレビのロケが1階に現れましたぁ!
2126/06/14(日)18:18:27No.1439908075+
>申し上げます!テレビのロケが1階に現れましたぁ!
ダニィ!?早速ロケハン見物に出かける!後に続けブロリー!
2226/06/14(日)18:32:40No.1439913139そうだねx2
申し上げます!イオンモールに変質者が現れましたぁ!
2326/06/14(日)18:33:16No.1439913339+
劇場版作画のパラガスでございます
2426/06/14(日)18:34:35No.1439913795そうだねx4
>劇場版作画のパラガスでございます
元から劇場版だろ!
2526/06/14(日)18:39:51No.1439915666+
実写版でもいかがかな?
2626/06/14(日)18:50:20No.1439919360+
>実写版でもいかがかな?
ぶっ殺すぞオメェ


1781425508433.png