二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781423772892.jpg-(447210 B)
447210 B26/06/14(日)16:56:12No.1439882778そうだねx1 18:32頃消えます
カレーは自由
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)16:57:59No.1439883379そうだねx2
全てがカレーになるからな…
226/06/14(日)16:58:01No.1439883392+
生ネギか…
326/06/14(日)16:59:34No.1439883870+
ホタルイカカレー食いたい!
426/06/14(日)16:59:38No.1439883890そうだねx8
カレーうどんとか蕎麦にネギ入ってるからそんな相性悪くはないだろうな
526/06/14(日)17:00:18No.1439884104+
煮物+カレーは安牌側ではある
時代的に多分開拓した側だろうけど
626/06/14(日)17:00:48No.1439884240+
>カレーうどんとか蕎麦にネギ入ってるからそんな相性悪くはないだろうな
言われてみたらそうだな
あと元々玉ねぎも入ってるし
726/06/14(日)17:02:23No.1439884680そうだねx1
このおっさんカレーマニアなのかな
826/06/14(日)17:02:28No.1439884702+
黙ってても売れる定番メニューがあるので期間限定系メニューはいくら冒険しても良い
926/06/14(日)17:03:44No.1439885109+
>煮物+カレーは安牌側ではある
>時代的に多分開拓した側だろうけど
筑前煮カレーは違うだろぉ…
具材自体は全部カレーに入れていいやつだから合わないわけがないが
違うだろ…
1026/06/14(日)17:03:49No.1439885139+
ココイチは地域限定のカレーも結構美味いのもあったな
1126/06/14(日)17:04:15No.1439885279+
>黙ってても売れる定番メニューがあるので期間限定系メニューはいくら冒険しても良い
かつや「おっそうだな」
1226/06/14(日)17:04:55No.1439885462+
ネギカレー別に合わなそうとか思わないな…
1326/06/14(日)17:05:09No.1439885541+
地球滅亡の年に食うのがおでんカレーかぁ…
1426/06/14(日)17:08:51No.1439886637+
焼いたネギは普通に合いそう
豆腐カレーは合わなそう
1526/06/14(日)17:09:07No.1439886723+
ホタルイカか…
1626/06/14(日)17:12:02No.1439887649+
>>黙ってても売れる定番メニューがあるので期間限定系メニューはいくら冒険しても良い
>かつや「おっそうだな」
お前はお前で小学生が考えたようなメニューの時ほどうまいのおかしいだろ
1726/06/14(日)17:12:32No.1439887814+
ココイチって一時期カレーラーメンやってすぐやめちゃった事あったような
1826/06/14(日)17:13:14No.1439888033そうだねx2
船場カリーかな
1926/06/14(日)17:14:37No.1439888417+
カレーラーメンは元から一部店舗限定で今もあるよ
2026/06/14(日)17:17:03No.1439889183+
カレーはすべてを蹂躙する
2126/06/14(日)17:18:01No.1439889500+
その量のネギは腹壊しそう
2226/06/14(日)17:18:33No.1439889671+
かつやの期間限定はちょっとわんぱく過ぎるだろ…
2326/06/14(日)17:19:12No.1439889871+
てんやの期間限定は常識的すぎてちょっと物足りなさ感じちゃうよね
2426/06/14(日)17:20:02No.1439890126+
なまたまごはいまだにどうかと思う
2526/06/14(日)17:24:50No.1439891641+
https://marche.onward.co.jp/shop/g/gOWM1004452/
この間食ったけど思った以上にそっか…以外の感想が出てこなかった
2626/06/14(日)17:26:35No.1439892219+
あるんだ…
2726/06/14(日)17:29:07No.1439893024+
>豆腐カレーは合わなそう
ここでたまに貼られる滋養汁からインスピレーションを受けて豆腐油揚げ厚揚げ納豆カレーをたまに作ってるけどカレー的な満足感は低いよ実際
カレー味と具で飯食ってるじゃなくてカレー味で飯食ってる感じになる
2826/06/14(日)17:31:17No.1439893608+
孤独のグルメでもあった大根使ったカレーはそのうち作ってみたい
2926/06/14(日)17:33:22No.1439894246+
さんまの竜田揚げカレーは普通に美味そうじゃね?
3026/06/14(日)17:42:48No.1439896965+
>さんまの竜田揚げカレーは普通に美味そうじゃね?
不味くは無いだろうけどトッピングしたとしてもカレーとシナジーは生まれなさそう
3126/06/14(日)18:00:14No.1439902081+
出てる奴全部普通に食える奴じゃね
別にこれだからスゲーうまいってこともなさそうだけど
3226/06/14(日)18:09:10No.1439905000+
おでんリメイクカレーは最近見るけど99年はさすがに先取りしすぎかも
3326/06/14(日)18:09:14No.1439905025+
船場のネギカリーは旨いよ
でも個人的にはカレーとネギがあってるんじゃなくてまず米とネギの相性が良くてカレーと米の相性も良いから結果的にネギカリーは旨くなってるんじゃないかと思ってる
3426/06/14(日)18:10:48No.1439905541+
>船場のネギカリーは旨いよ
>でも個人的にはカレーとネギがあってるんじゃなくてまず米とネギの相性が良くてカレーと米の相性も良いから結果的にネギカリーは旨くなってるんじゃないかと思ってる
つまりうまいってことだろ?
3526/06/14(日)18:17:21No.1439907692+
某カレー屋って難波の店か?
3626/06/14(日)18:19:33No.1439908506+
>地球滅亡の年に食うのがおでんカレーかぁ…
おでんの具の味が溶け込んだ出汁でカレー作ると美味いって聞いた
おでんの汁も飲み干すから確認したこと無いけど
3726/06/14(日)18:24:15No.1439910264+
おでんはよくても練り物なんかいやじゃない?
3826/06/14(日)18:26:34No.1439911064+
>おでんはよくても練り物なんかいやじゃない?
カレーの具はチクワってあるあるネタになる位だからダメではなかろう


1781423772892.jpg