二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781424439399.png-(924922 B)
924922 B26/06/14(日)17:07:19No.1439886183+ 18:41頃消えます
ガロお姉さまでサクサク周回してセンスのHIFアビリティ厳選ですわ〜
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)17:08:00No.1439886392+
ガラぽよが強化月間なんてぶっ壊しますわ!
226/06/14(日)17:08:27No.1439886528+
サンクスですわー
326/06/14(日)17:09:04No.1439886706+
体力回復
426/06/14(日)17:09:19No.1439886785+
アノマリーもそろそろ触ろうかという気持ちとガロ莉波お姉さまで蹂躙した気持ちがありますわ
526/06/14(日)17:09:22No.1439886800+
ウォウウォウ行くぞガラクタロード
626/06/14(日)17:09:56No.1439886982そうだねx6
よく考えたら強気の強化月間ってアレですわ
やっぱり言うのやめておきますわ
726/06/14(日)17:10:01No.1439887003そうだねx5
清夏ちゃんのPっち借りるね🩷
826/06/14(日)17:10:32No.1439887160+
わたくしここしばらくずっとお姉ちゃんしか使ってませんの
926/06/14(日)17:10:59No.1439887309+
空千奈アイテムとエモリーアイテムで集中減らして好調盛って更に好調から集中増えてっていう夢のコンボできますのね...
1026/06/14(日)17:11:00No.1439887314+
強気の強化月間ってようはVEILゲーじゃないですの?
1126/06/14(日)17:12:45No.1439887884+
そういえばガラクタロードは強化月間どうなるんだろう?
どっちも出てくるのか?
1226/06/14(日)17:13:07No.1439888002+
>強気の強化月間ってようはVEILゲーじゃないですの?
強化月間のPアイテムは未強化の状態で出ますわ
後はお察しですわ
1326/06/14(日)17:13:09No.1439888010そうだねx1
強気の固有ってなんか微妙な性能のものばっかりなんですのよね…
1426/06/14(日)17:14:09No.1439888289+
初心者ですけどガロリナミお姉様でセンスの課題楽勝ですわ!
他…他は…その…ねえ?
1526/06/14(日)17:15:02No.1439888540+
やる気強化月間は赤裸々ゲーですわ〜
1626/06/14(日)17:15:07No.1439888569+
麻央先輩のユニットSSR欲しいけど性能がう〜んって感じなのでとりあえずおはで様子見しますわ…
1726/06/14(日)17:15:10No.1439888591+
今日のコメンタリーはアーカイブ残りますわ?
1826/06/14(日)17:15:18No.1439888623+
強気のpSSRは固有アイテムとカードのシナジーが強いので片方だけあってもあまり…という事が多いですわ
1926/06/14(日)17:16:56No.1439889148+
今回はどう考えても好調が強すぎるので見てパイかガラぽよない人は死ですわ
2026/06/14(日)17:17:07No.1439889195+
みてパイでぶっ壊しますわ
2126/06/14(日)17:17:17No.1439889255+
NIAだと試験ごとにアイテムもらえましたけどHIFだと3つアイテムもらえますの?
試験どうなってしまいますの?
2226/06/14(日)17:17:44No.1439889404+
veil美鈴s4+終わりましたわ
やはりこのゲームはループですのね
2326/06/14(日)17:18:09No.1439889536+
多分ですけど新麻央パイは話題沸騰使ってくれって感じですわね
2426/06/14(日)17:18:54No.1439889769そうだねx1
>今回はどう考えても好調が強すぎるので見てパイかガラぽよない人は死ですわ
ていうか好調が強すぎて試験上限簡単に叩けそうでキャラ関係ない可能性高いですわよ
2526/06/14(日)17:20:14No.1439890188そうだねx3
強化月間来ますの?思ってメ見に行きましたが
親愛度ブーストキャンペーンのお知らせしかありませんでしたわ!
…もう常設で良いんじゃありませんの?
2626/06/14(日)17:20:58No.1439890456+
強化月間でS4+簡単に取れそうだけど今やってるトロフィーもらえるミッションは強化月間前に終わります
2726/06/14(日)17:21:21No.1439890576そうだねx1
>多分ですけど新麻央パイは話題沸騰使ってくれって感じですわね
見てくしでプロテイン話題沸騰固有ぶっぱしたほうが強いんだろうなって現時点でもわかってしまうのが辛いですわ
2826/06/14(日)17:25:07No.1439891742+
ユニット麻央さんの持ち味が全く分からないわたくしはもうだめですわ
Pアイテムは好調9絶好調3?って感じですし固有の回数も本火力出す前に尽きるようにしか思えませんわ
2926/06/14(日)17:26:15No.1439892116そうだねx3
少なくとも空くしの10か月くらい後にお出しする性能ではないですわ
3026/06/14(日)17:27:33No.1439892505+
>強化月間来ますの?思ってメ見に行きましたが
>親愛度ブーストキャンペーンのお知らせしかありませんでしたわ!
>…もう常設で良いんじゃありませんの?
イベント復刻終了と同時に再復刻するソシャゲ初めて見ましたわ
3126/06/14(日)17:28:18No.1439892753+
>強化月間でS4+簡単に取れそうだけど今やってるトロフィーもらえるミッションは強化月間前に終わります
トロフィー入りますの?
何と交換しますの?
3226/06/14(日)17:28:24No.1439892778+
これでようやく全員のstep3見れて経験値10万もらえますわ
3326/06/14(日)17:28:30No.1439892808+
https://x.com/i/status/2066068124047126665
みなさんお祝いしてくださいまし
3426/06/14(日)17:28:41No.1439892870+
強化じゃないにしてもイベントはそろそろ欲しいですわね…
ごまえーはイベントシナリオ付くのでしょうか?
3526/06/14(日)17:29:07No.1439893027そうだねx4
>https://x.com/i/status/2066068124047126665
>みなさんお祝いしてくださいまし
あんまり絡みないけど
プリマステラおめでとう
3626/06/14(日)17:29:21No.1439893095そうだねx1
>https://x.com/i/status/2066068124047126665
>みなさんお祝いしてくださいまし
インプレゾンビがいっぱいお祝いしててちょっとウケましたわ
3726/06/14(日)17:29:48No.1439893221+
すみませんちょっといいですの?
いくおのクエストって期限ないですよね?
3826/06/14(日)17:30:43No.1439893459+
くにおですわー!
3926/06/14(日)17:30:53No.1439893501+
やはりHIF開放は一気にやった方が良かったんではありませんの?
4026/06/14(日)17:31:29No.1439893668+
>>強化月間来ますの?思ってメ見に行きましたが
>>親愛度ブーストキャンペーンのお知らせしかありませんでしたわ!
>>…もう常設で良いんじゃありませんの?
>イベント復刻終了と同時に再復刻するソシャゲ初めて見ましたわ
思ったより親愛度上げてない人口が多いのでしょうか…?
4126/06/14(日)17:31:40No.1439893722+
わたくし今日のオーコメに謎のドキドキを感じてますの…
もしかしてこれが恋…?
4226/06/14(日)17:33:41No.1439894339+
>>>強化月間来ますの?思ってメ見に行きましたが
>>>親愛度ブーストキャンペーンのお知らせしかありませんでしたわ!
>>>…もう常設で良いんじゃありませんの?
>>イベント復刻終了と同時に再復刻するソシャゲ初めて見ましたわ
>思ったより親愛度上げてない人口が多いのでしょうか…?
このゲーム1プレイがひたすら長いので全員満遍なく上げるぜー!はそこまで多い気はしませんの
4326/06/14(日)17:33:48No.1439894377+
>やはりHIF開放は一気にやった方が良かったんではありませんの?
収録してないので無理ですわよ
4426/06/14(日)17:34:47No.1439894664+
>思ったより親愛度上げてない人口が多いのでしょうか…?
最近始めてSTEP3これからって方も一定数居るんだろうとは思いますわ
4526/06/14(日)17:35:08No.1439894763そうだねx3
まーた強気はちょっと文章違うだけのなんか成長して消えるアクティブの固有が大量に提示されますわ
4626/06/14(日)17:35:08No.1439894766+
簡単な話ですけどサマーマ麻央パイ凸って空くしなりに改造すればなんとでもなるんですわね〜
4726/06/14(日)17:35:11No.1439894780そうだねx1
そんなに長い感じしないのはわたくしがスレスパ脳なだけかもですわ
いまだオートすらないゲームは硬派と言わざるを得ませんわ
4826/06/14(日)17:36:03No.1439895035そうだねx1
>>思ったより親愛度上げてない人口が多いのでしょうか…?
>最近始めてSTEP3これからって方も一定数居るんだろうとは思いますわ
1ヶ月ちょっと前に周年で無料ガチャやってってタイミングだから確かに多そうですわね…
4926/06/14(日)17:36:41No.1439895245+
コミュ読みながらだと一周20分くらいですわよねこのゲーム
まあ長いっちゃ長いですわね
5026/06/14(日)17:37:23No.1439895447+
FANZAの開始ランキングならずっと上の方に張り付いてますわ
5126/06/14(日)17:37:29No.1439895470そうだねx3
STEP3をプラチナガシャに今実装してる分は全員入れてくださいまし〜
5226/06/14(日)17:37:34No.1439895497+
CMわたくし使ってNIAやってるんですが固有のために飛べ!使わないより最後に飛べ!つかった方がいいですわよねこれ?
5326/06/14(日)17:39:09No.1439895963そうだねx2
>CMわたくし使ってNIAやってるんですが固有のために飛べ!使わないより最後に飛べ!つかった方がいいですわよねこれ?
届いてのことならそれで合ってますわ
わたくしの本体はゆるふわ使った時の元気1.5倍とターン追加ですわ
5426/06/14(日)17:39:41No.1439896096+
>すみませんちょっといいですの?
>いくおのクエストって期限ないですよね?
邦夫の経験値貰えるパネルミッションのことなら無いハズですわ
全部クリアしてしまうと表示もなくなってしまいますので確証はありませんけれど…
5526/06/14(日)17:39:43No.1439896115そうだねx1
届いて!と羽ばたけが混ざってますわ〜!
5626/06/14(日)17:40:03No.1439896209+
>届いてのことならそれで合ってますわ
>わたくしの本体はゆるふわ使った時の元気1.5倍とターン追加ですわ
おっしゃるとおり届いて!でしたわ恥ずかしいですわ
5726/06/14(日)17:41:04No.1439896495そうだねx5
明日の更新でガラロガシャは一旦切れますの?
5826/06/14(日)17:41:25No.1439896589+
>CMわたくし使ってNIAやってるんですが固有のために飛べ!使わないより最後に飛べ!つかった方がいいですわよねこれ?
ちなみ固有自体は最後の打撃無くてもつよいイメトレみたいなものなので普通に使ってくださいまし
5926/06/14(日)17:44:31No.1439897431そうだねx3
今までデイドリにエキス使ってましたけどもしかして背伸びの魔法にエキス使ったほうが強いんですの?
6026/06/14(日)17:44:43No.1439897487+
飛べ 花海
6126/06/14(日)17:45:02No.1439897577+
SUGAR FLAVORのMVがなんかブリーチっぽく感じましたわ
6226/06/14(日)17:46:51No.1439898098+
>今までデイドリにエキス使ってましたけどもしかして背伸びの魔法にエキス使ったほうが強いんですの?
元気増加もターンごとに2回ずつに増えますので
基本背伸びの方で良いと思いますわ
6326/06/14(日)17:47:31No.1439898302+
この二人の強いカード無いから面倒だけど初レジェ周回かもしれませんわ
6426/06/14(日)17:47:41No.1439898356そうだねx2
>今までデイドリにエキス使ってましたけどもしかして背伸びの魔法にエキス使ったほうが強いんですの?
さですわ
届いてにも効果欲しいですわ
fu6837387.jpg
6526/06/14(日)17:48:46No.1439898668+
>この二人の強いカード無いから面倒だけど初レジェ周回かもしれませんわ
普通に好調月間なら初期キャラでも余裕だと思いますわ
6626/06/14(日)17:48:57No.1439898734+
つまりドリンク2本確保してどっちにも使えば最強ですわ〜
6726/06/14(日)17:49:47No.1439898980そうだねx1
先生わたくしね
S4+ミッション達成できそうにないんですの…
6826/06/14(日)17:51:03No.1439899351そうだねx1
>今までデイドリにエキス使ってましたけどもしかして背伸びの魔法にエキス使ったほうが強いんですの?
ちなみにせのびはどこかで元気カスタムしておくとよりグッドですわ!
これにエキスで元気8回増加という頭おかしい性能になりますの
6926/06/14(日)17:51:14No.1439899393+
>SUGAR FLAVORのMVがなんかブリーチっぽく感じましたわ
ルパンもありますわよ
fu6837407.jpg
7026/06/14(日)17:51:45No.1439899534そうだねx1
>先生わたくしね
>S4+ミッション達成できそうにないんですの…
ガラクタを引く
これが一番早いですわよ
7126/06/14(日)17:52:43No.1439899827+
>>先生わたくしね
>>S4+ミッション達成できそうにないんですの…
>ガラクタを引く
>これが一番早いですわよ
今のがそのガラクタなんじゃよ…
7226/06/14(日)17:55:08No.1439900563+
たぶん選抜でちゃんと点数取れてないんじゃありませんわ?
7326/06/14(日)17:56:24No.1439900905そうだねx3
>今のがそのガラクタなんじゃよ…
選抜でちゃんと点数取ってくださいまし
fu6837441.jpg
7426/06/14(日)17:56:34No.1439900954+
DA4枚ドリンクガブ飲みすればステータスは保証されるので後は試験だけですわ
7526/06/14(日)17:56:57No.1439901064+
選抜は各ステージ上限を取った上でスターもちゃんと稼げばガラロなら楽勝ですわ
7626/06/14(日)17:57:04No.1439901095+
わたくしマオ先輩のSSRフローライトとFJLしか持ってないんですけどこのカードたちはs4+取れますの?
7726/06/14(日)17:57:22No.1439901198+
S4+取るだけならステ判定が三角でも取れますわね
7826/06/14(日)17:57:42No.1439901292+
抵抗は無駄ですよ
怪盗を嗜んでいるので
7926/06/14(日)17:58:04No.1439901412+
ガラクタロード組はなんとかクリアできましたわ…
8026/06/14(日)17:58:07No.1439901429+
>わたくしマオ先輩のSSRフローライトとFJLしか持ってないんですけどこのカードたちはs4+取れますの?
取れますけど風呂パイはいい感じのHIFアビリティは必須ですわね
8126/06/14(日)17:58:32No.1439901558そうだねx3
>fu6837387.jpg
これ私のことですわ…
8226/06/14(日)18:00:03No.1439902005+
>わたくしマオ先輩のSSRフローライトとFJLしか持ってないんですけどこのカードたちはs4+取れますの?
めっちゃキツいですけどFJDなら行けますわ
8326/06/14(日)18:01:33No.1439902518+
やれなくもないけど期間限定ミッションとしては高い目標だなとは感じますわS4+達成
8426/06/14(日)18:02:07No.1439902682+
ガロリーリヤ引きましたがこれスコアに一切絡まなくて最後に届いて引けるかになってませんか?
8526/06/14(日)18:02:13No.1439902713+
強好印象持ってるとs4+の難易度が途端に落ちますわ
8626/06/14(日)18:02:19No.1439902748+
fu6837469.jpg
8726/06/14(日)18:02:42No.1439902893+
書き込みをした人によって削除されました
8826/06/14(日)18:03:32No.1439903120+
HIFクリアとわたくし勘違いしてましたの…
8926/06/14(日)18:04:25No.1439903401+
>ガロリーリヤ引きましたがこれスコアに一切絡まなくて最後に届いて引けるかになってませんか?
早めに使い切りの固有を引く
残り5〜6ターンぐらいにせのびの魔法を引く
最後に届いてを引く

これにドリンクガチャもありますわ
9026/06/14(日)18:04:56No.1439903571+
あと1時間ですわ!
fu6837480.jpg

生オーコメ付き同時視聴上映会✨

👀ご視聴はこちら
https://asobistage.asobistore.jp/event/gakuen_2nd_selection/player/re_day1

🎫配信視聴チケット
https://asobistage.asobistore.jp/event/gakuen_2nd_selection/ticket
9126/06/14(日)18:05:25No.1439903733+
この強化月間中にプリマステラにしろって事ですの?
そもそも条件も良くわかってませんわ
9226/06/14(日)18:05:37No.1439903793+
>fu6837469.jpg
fu6837486.jpg
9326/06/14(日)18:05:55No.1439903892そうだねx1
>早めに使い切りの固有を引く
>残り5〜6ターンぐらいにせのびの魔法を引く
>最後に届いてを引く
>
>これにドリンクガチャもありますわ
これガロ毬さんの方が断然使いやすくありませんの!?
9426/06/14(日)18:06:26No.1439904073そうだねx2
>残り5〜6ターンぐらいにせのびの魔法とデイドリを引く
>最後に届いてを引く
>これにドリンクガチャもありますわ
やる気大体これですわ
9526/06/14(日)18:06:55No.1439904233+
プリマステラ化はS4+取ればいいだけですわ
それが出来ないお雑魚さんは120回プロデュースしてくださいまし!
9626/06/14(日)18:07:05No.1439904287+
>>fu6837469.jpg
>fu6837486.jpg
おお
9726/06/14(日)18:07:42No.1439904513+
>ガロリーリヤ引きましたがこれスコアに一切絡まなくて最後に届いて引けるかになってませんか?
ガロ月村さんよりも運ゲー感はかなり低めに感じますの
月村さんは固有引いてる最中に必須カード来たら終わりですわ
9826/06/14(日)18:07:42No.1439904521そうだねx3
>プリマステラ化はS4+取ればいいだけですわ
>それが出来ないお雑魚さんは120回プロデュースしてくださいまし!
120回プロデュースすればS4+取れなくてもいいんですの?!
9926/06/14(日)18:08:27No.1439904755そうだねx1
そうたった120回ですわ
10026/06/14(日)18:08:35No.1439904797+
fu6837498.jpg
ドリンク余ったのでエキス届いて打てましたわ!
10126/06/14(日)18:08:55No.1439904901+
>これガロ毬さんの方が断然使いやすくありませんの!?
毬ちゃんとリーぴゃんの面倒くささ考えるとまあ反映してますわ
10226/06/14(日)18:08:59No.1439904935+
リーリヤはデイドリなくてもいいかなってなってますの
代わりに適当な集中カード積んだらあんまり変わらない気がいたしますわ〜!
10326/06/14(日)18:09:16No.1439905035+
>fu6837498.jpg
>ドリンク余ったのでエキス届いて打てましたわ!
>これ私のことですわ…
10426/06/14(日)18:09:22No.1439905059そうだねx2
わたくしね
SSS+しかできませんの
10526/06/14(日)18:10:35No.1439905464+
集中じゃなくてやる気の間違いでしたの
10626/06/14(日)18:11:41No.1439905820そうだねx1
>わたくしね
>SSS+しかできませんの
必要なステやスコアって指数関数的な伸びをするので
実はHIFでSSS+とS4+の壁って意外と薄いですわ
10726/06/14(日)18:11:58No.1439905916+
デイドリとセンブリでロジックは大体なんとかなりますわ
どうしてどちらも出しませんのあさり!?
10826/06/14(日)18:13:02No.1439906300+
好印象はみん大あった方がいいんですの?
10926/06/14(日)18:13:07No.1439906319+
セン○リドリンク無敵伝説ですわ
でも篠澤さんの場合だけは体力2消費がなかなか重いですの
11026/06/14(日)18:14:49No.1439906866+
最近初めてウメさんをプロデュースしているのですがローリングライスボールがダンス特化なのにボーカル1000上げろって運営は何を考えていますの
11126/06/14(日)18:14:58No.1439906929+
後半組控えてるしここで終わろう!と思って10連したらまさかの二人連チャンで来てくれてリバーシは最強ですわ〜〜〜〜〜
fu6837528.jpg
11226/06/14(日)18:15:36No.1439907122+
ステ特性なんて窓から投げ捨てろですわ〜!
11326/06/14(日)18:16:03No.1439907269+
あれオーコメって選抜の方のオーコメなんですわね
11426/06/14(日)18:16:37No.1439907460+
>好印象はみん大あった方がいいんですの?
個人的にはみん大打つよりオトメゴコロ打つのにやる気使いたいですわね…
HIFはやる気貯めるの辛くありません?
11526/06/14(日)18:16:46No.1439907508+
書き込みをした人によって削除されました
11626/06/14(日)18:17:15No.1439907670+
みん大の出力は大したことないので不要ですわ
11726/06/14(日)18:17:18No.1439907685+
HIF周回でアビリティ掘ってたらポンと取れちゃいましたわ!
黄金騎士のお姉様はやっぱり最強ですわ〜
fu6837541.jpg
11826/06/14(日)18:17:40No.1439907804+
今起動したら謎に5.5GBのダウンロードが始まりましたわ
何故ですの…?
11926/06/14(日)18:18:04No.1439907930+
>最近初めてウメさんをプロデュースしているのですがローリングライスボールがダンス特化なのにボーカル1000上げろって運営は何を考えていますの
花海さんはメインステがダンスとボーカルでサブがビジュアルという構成なのでダンスだけじゃなくてボーカルも上げてくださいまし
12026/06/14(日)18:18:14No.1439907986+
>みん大の出力は大したことないので不要ですわ
1次2次がお辛いのですがどうしたらええんですの?
12126/06/14(日)18:18:23No.1439908052+
ユニットガチャってあんま強くしない感じですの?
12226/06/14(日)18:18:36No.1439908135+
>みん大の出力は大したことないので不要ですわ
オトメゴコロの方が好きですわ!
12326/06/14(日)18:18:41No.1439908171+
お姉さま方に質問したいですわ〜
まだNIAが主戦場なのですがこの中でガロとCM以外の低レベルでも使いやすいSSRを教えていただきたいですわ〜
fu6837538.jpg
fu6837540.jpg
12426/06/14(日)18:18:56No.1439908266+
まりちゃんがいつまでも優勝できませんわ〜
12526/06/14(日)18:19:13No.1439908372+
>好印象はみん大あった方がいいんですの?
むしろ邪魔だから取っちゃだめですわ
好印象は成長痛オトメ眠気でループするのですけど最後にキセキ撃つために眠気1枚は常に残しておかなければいけないのでいらないですわ
12626/06/14(日)18:19:26No.1439908463+
SM佑芽という過去最大の過ちを経過してまあマシな強さになりましたわユニットガシャ
12726/06/14(日)18:19:43No.1439908565+
キメ顔エキスした時にオトメゴコロすれば好印象400%ダメージですわ
12826/06/14(日)18:20:06No.1439908721そうだねx2
はぁはぁ…なんとか開催中の好感度27キャンペーン期限内に全員終わらせましたわ
明日復刻!?
12926/06/14(日)18:20:21No.1439908813+
>>みん大の出力は大したことないので不要ですわ
>1次2次がお辛いのですがどうしたらええんですの?
別に1次2次で使うのは構いませんわ
その後交換してデッキから消してくださいまし
13026/06/14(日)18:20:44No.1439908964+
>1次2次がお辛いのですがどうしたらええんですの?
2次は改造奇跡の魔法とキメ顔持ち込みでどうとでもなりますわ
1次は気合いで…
13126/06/14(日)18:20:47No.1439908981+
キメ顔にオトメゴコロの好印象増加2回反応させる方が強いのでみん大は置いてきましたわ
13226/06/14(日)18:20:54No.1439909016+
ようやくうのSTEP3進められますわ〜
これで経験値がっぽがっぽですわ!
13326/06/14(日)18:21:01No.1439909070+
>お姉さま方に質問したいですわ〜
>まだNIAが主戦場なのですがこの中でガロとCM以外の低レベルでも使いやすいSSRを教えていただきたいですわ〜
>fu6837538.jpg
>fu6837540.jpg
わたくしはどれも強いですわ
13426/06/14(日)18:21:49No.1439909386+
>キメ顔エキスした時
アイドルとして大丈夫ですのこれ?
13526/06/14(日)18:22:55No.1439909784+
プレイの質問するならPlv書いてくださいまし
13626/06/14(日)18:23:05No.1439909850+
このゲームPLVの方が大事ですわ
13726/06/14(日)18:23:09No.1439909876+
>わたくしはどれも強いですわ
本当ですの?信じてもよろしいのですか?
13826/06/14(日)18:23:22No.1439909947+
>プレイの質問するならPlv書いてくださいまし
>このゲームPLVの方が大事ですわ
53ですわ
13926/06/14(日)18:23:46No.1439910083そうだねx2
>はぁはぁ…なんとか開催中の好感度27キャンペーン期限内に全員終わらせましたわ
>明日復刻!?
期限を設けて尻を叩かないと人間やらないんですわ
14026/06/14(日)18:24:10No.1439910226+
>期限を設けて尻を叩かないと人間やらないんですわ
まるで学生ですわ...
14126/06/14(日)18:24:12No.1439910236+
>>キメ顔エキスした時
>アイドルとして大丈夫ですのこれ?
初星学園にはオホ声出してるヤンキーもいるんですのよ
14226/06/14(日)18:24:19No.1439910287そうだねx2
>>プレイの質問するならPlv書いてくださいまし
>>このゲームPLVの方が大事ですわ
>53ですわ
キモ。
14326/06/14(日)18:24:41No.1439910403+
ターン数が短いからループ用の並火力カードより使い切りの高火力カードのが強いんですのね
14426/06/14(日)18:24:54No.1439910487+
ユウナのガードですの?
14526/06/14(日)18:24:57No.1439910512+
>>プレイの質問するならPlv書いてくださいまし
>>このゲームPLVの方が大事ですわ
>53ですわ
行きたいよキミのところに
14626/06/14(日)18:25:11No.1439910593+
>>期限を設けて尻を叩かないと人間やらないんですわ
>まるで学生ですわ...
プロデューサーは初星学園プロデュース科の大学生ですわ
だからゼミにも参加しますわ
14726/06/14(日)18:25:28No.1439910704+
>お姉さま方に質問したいですわ〜
>まだNIAが主戦場なのですがこの中でガロとCM以外の低レベルでも使いやすいSSRを教えていただきたいですわ〜
>fu6837538.jpg
>fu6837540.jpg
その中だと温泉わたくしとかアニメイト咲季さんとかだと思いますが牙狼とcmと比べるとだいぶ劣るのでギャップに注意ですわ
14826/06/14(日)18:25:29No.1439910708+
ワッカさんがプロデュースするんですのよ?
14926/06/14(日)18:25:36No.1439910749+
わたくしねキメ顔しながらフェラ自撮りするやつ好きですの
15026/06/14(日)18:25:38No.1439910759+
悪魔ゼミを早くですわ
15126/06/14(日)18:25:50No.1439910822+
オーコメはアーカイブ残りますの?
残らないならリアタイしないといけませんわね…
15226/06/14(日)18:26:12No.1439910949+
>53ですわ
とりあえずHIF突破するのにLV55で解放されるブーストエキスを目標にPLVを上げることを優先してくださいまし
15326/06/14(日)18:26:28No.1439911031+
今起動したら5GBダウンロードしろって言われましたわ〜
5ギガバイト!?!?
15426/06/14(日)18:26:37No.1439911085+
>オーコメはアーカイブ残りますの?
残りますわ
15526/06/14(日)18:26:48No.1439911152+
強化月間やるんですのね
好調ならガロと見てで何とかなりますわね
15626/06/14(日)18:27:06No.1439911264+
全力が全然来ませんわね
15726/06/14(日)18:27:25No.1439911376+
私としては激長ロードしたから1000石くらい欲しかったですわ
15826/06/14(日)18:27:37No.1439911442+
>その中だと温泉わたくしとかアニメイト咲季さんとかだと思いますが牙狼とcmと比べるとだいぶ劣るのでギャップに注意ですわ
ありがとうですわ〜
>とりあえずHIF突破するのにLV55で解放されるブーストエキスを目標にPLVを上げることを優先してくださいまし
ありがとうですわ〜
15926/06/14(日)18:28:14No.1439911646+
>残りますわ
サンクスですわー
残るならあとでじっくり鑑賞しますわ〜
16026/06/14(日)18:28:36No.1439911779+
>全力が全然来ませんわね
葛城さんと月村さんのSTEP3が全力でガラクタロードとプラン被りしないようにしたからな気がしますわ
16126/06/14(日)18:30:20No.1439912358+
ロジックは授業のセレクトチェンジで必ずしも基本を消す必要はありませんわ
好印象付与か元気付与があるなら最低限役に立ちますもの
だから選抜1次前に火力カードを取ってその後授業でそれをチェンジしてしまうというのもひとつの手段ではありますの
16226/06/14(日)18:30:23No.1439912386+
HIFでコンテスト育成する時も夏夜とふわもこは入れますの?
16326/06/14(日)18:32:20No.1439913013+
>サンクスですわー
>残るならあとでじっくり鑑賞しますわ〜
✅ キャスト・スタッフによる生オーディオコメンタリー付き!!
⚠️ 対象公演のxRライブストリーミングチケット保持者のみ視聴可能!
📅 アーカイブ視聴期間:〜6月22日(月)23:59まで(予定)
【xRライブストリーミングチケット 販売券種】
✅ H.I.F選抜試験 2公演通し ストリーミングチケット
✅ H.I.F選抜試験 5/16公演 ストリーミングチケット
✅ H.I.F選抜試験 5/17公演 ストリーミングチケット
📅 販売期間:〜6月22日(月)18:00まで(予定)
と公式にありますわ
16426/06/14(日)18:34:39No.1439913829+
全力はあまりにも羽ばたけゲーミングすぎて80増えるまであんま増やさないのかもしれませんわね
16526/06/14(日)18:35:31No.1439914122そうだねx1
>全力はあまりにも羽ばたけゲーミングすぎて80増えるまであんま増やさないのかもしれませんわね
わたくしね
スイッチもレンタルできるようにすべきだと思いますの
16626/06/14(日)18:36:03No.1439914322+
>HIFでコンテスト育成する時も夏夜とふわもこは入れますの?
ふわもこはDa伸ばしたいレギュなら入れていいと思いますわ
夏夜はカードが邪魔になるので入れませんわ
削除するって手もありますがわたくしは入れてませんわ
ただし最近では夏夜入りが伸びるキャラがいるようなので必ずしもその限りではないですわ
16726/06/14(日)18:38:12No.1439915092+
アノマリーは一旦やる度に覚え直してますわ〜センスロジックと比べると何か直感的に理解できませんわ
16826/06/14(日)18:38:55No.1439915363+
今日のコメントの切れ味が妖刀と化して編集を食らう可能性もゼロではありませんわ
やはりリアタイだけが正義ですわ…


fu6837498.jpg fu6837538.jpg fu6837480.jpg fu6837469.jpg fu6837528.jpg fu6837441.jpg fu6837486.jpg fu6837540.jpg 1781424439399.png fu6837387.jpg fu6837541.jpg fu6837407.jpg