二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781420816625.png-(2382294 B)
2382294 B26/06/14(日)16:06:56No.1439868058そうだねx2 17:46頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)16:08:32No.1439868613そうだねx7
621迷子か?
226/06/14(日)16:09:07No.1439868765そうだねx29
621
買い物の時間だ
326/06/14(日)16:09:39No.1439868919そうだねx3
ヘッドが変
426/06/14(日)16:10:22No.1439869145+
それはプラモデルか?621
526/06/14(日)16:11:01No.1439869342+
レイヴン、フードコートに行きましょう
626/06/14(日)16:11:29No.1439869486+
おや…ご友人?保護者とはぐれてしまったのですね
心配だ…
726/06/14(日)16:12:11No.1439869700そうだねx36
>おや…ご友人?保護者とはぐれてしまったのですね
>心配だ…
不審者じゃん
826/06/14(日)16:12:48No.1439869906+
ちっさすぎ!
926/06/14(日)16:13:13No.1439870029+
レイヴンどうしたんですか?
お腹が空きましたか?
1026/06/14(日)16:14:10No.1439870309そうだねx17
>ちっさすぎ!
逆だ
モールがMTサイズでデカいんだ
1126/06/14(日)16:15:16No.1439870651+
621
お前が稼いだ金だ
その金で普通のショッピングを
1226/06/14(日)16:15:45No.1439870807そうだねx10
あの世界のイオンでかそうだもんな
1326/06/14(日)16:17:32No.1439871302+
ごす…ここどこだ?
1426/06/14(日)16:17:47No.1439871385+
何でもかんでも大きくするのがAC世界の伝統だ
1526/06/14(日)16:19:38No.1439871921+
ペットのご入店はご遠慮下さい
1626/06/14(日)16:20:45No.1439872189そうだねx2
>ペットのご入店はご遠慮下さい
(ムッとするウォルター)
1726/06/14(日)16:21:39No.1439872420+
後ろに見える通行人もMTかAC?
1826/06/14(日)16:22:44No.1439872714+
ゼントランかもしれん
1926/06/14(日)16:24:03No.1439873118+
ともに買い物と行こうじゃないか
2026/06/14(日)16:24:37No.1439873261+
おい野良犬
ここじゃ生体センサー付き頭部にしないと人とぶつかって危ないぜ
2126/06/14(日)16:25:02No.1439873401そうだねx3
カタ専門学校のCM
2226/06/14(日)16:26:16No.1439873733そうだねx2
>>ペットのご入店はご遠慮下さい
>(ムッとするウォルター)
ウォルターってペットを家族呼びするしエサじゃなくてご飯って言ってるよね絶対
2326/06/14(日)16:26:56No.1439873927+
イオンモール第2管理人のスネイルです
私のイオンに出店できること光栄に思いなさい
2426/06/14(日)16:27:58No.1439874224+
どんな任務でここに来てるんだよ
2526/06/14(日)16:30:21No.1439874922+
>どんな任務でここに来てるんだよ
ごすに頼まれたおつかいかエアちゃんとのデートかオマちゃんの尻拭いのどれかだろう
2626/06/14(日)16:31:58No.1439875409+
退店しようとしたタイミングで
ルビコニアンヘリが襲ってくるんです?
2726/06/14(日)16:32:02No.1439875438そうだねx4
𝒜ℰ𝒪𝒩ℳ𝒜ℒℒを𝓌𝒶𝓉𝒸𝒽するとは
やるなℋ𝒶𝓃𝒹𝓁ℯ𝓇 𝒲𝒶𝓁𝓉ℯ𝓇…
2826/06/14(日)16:32:13No.1439875488+
>モールがMTサイズでデカいんだ
AC世界にはこういう感じで機体にのってあう部品を探すような大型施設のパーツショップとかありそうな気がする
2926/06/14(日)16:33:05No.1439875728+
なんでショッピングモールがACサイズなんだよってなるのも含めて原作シリーズ感ある
3026/06/14(日)16:34:04No.1439876013+
迷ったらビーコンの位置に戻ってくださいレイヴン
3126/06/14(日)16:35:03No.1439876326そうだねx1
イオンモール襲撃
3226/06/14(日)16:35:25No.1439876457+
商店街をだまして悪いがこれも仕事なんでな
3326/06/14(日)16:36:10No.1439876672そうだねx3
>イオンモール襲撃
二周目以降にイオンモール防衛があるやつだ
3426/06/14(日)16:36:36No.1439876827そうだねx9
田舎の辺境惑星で見かけるこういう格好の人本当に嫌い
3526/06/14(日)16:37:31No.1439877083そうだねx1
>イオンモール占拠
3626/06/14(日)16:39:37No.1439877727+
商店街どもは平伏しろ!
私こそがイオンだ!
3726/06/14(日)16:40:02No.1439877841+
>田舎の辺境惑星で見かけるこういう格好の人本当に嫌い
取り合えず蹴りをぶちかましてやる
3826/06/14(日)16:40:59No.1439878089+
地下駐車場に行きましょうレイヴン
3926/06/14(日)16:41:03No.1439878108そうだねx1
迷子のご案内をいたします
ヘッドパーツHC-2000 FINDER EYEのコアパーツCC-2000 ORBITERに
搭乗している第四世代型の強化人間にお心当たりのお客様はサービスカウンターまでご連絡ください
4026/06/14(日)16:42:03No.1439878397そうだねx3
商店街の依頼でイオンモールを破壊するけどそれで商店街に人が戻ることもなく街が完全に活気を失うエンドありそう
4126/06/14(日)16:44:08No.1439879038+
心無しか途方に暮れてるようにも見える
4226/06/14(日)16:44:55No.1439879267+
ACでイオンに来るのはいいけど武器は要らんだろ
4326/06/14(日)16:45:47No.1439879504+
>ACでイオンに来るのはいいけど武器は要らんだろ
そうやって言って騙して悪いがする気なんだろ
俺は詳しいんだ
4426/06/14(日)16:46:33No.1439879800+
ACで買い物に来るとはとんでもないやつだ
4526/06/14(日)16:46:56No.1439879900+
買い物なら傭兵支援システムだけで充分では?
4626/06/14(日)16:47:02No.1439879919そうだねx1
分割線とマニュピレータがあまりにもプラモすぎる
4726/06/14(日)16:47:12No.1439879962+
イオン破壊ルート入った辺りでエド・ワイズが商店街の奴らにイオンに成り代わる体力はないだろうって辛辣なレポート書きそう
4826/06/14(日)16:47:51No.1439880180そうだねx1
トレーラーででかい荷物背負ってるのはあれ買い物から帰るとこか…
4926/06/14(日)16:48:31No.1439880380+
味気ないハンバーガーを食い泥水のようなラーメンをすする
うんざりするが…それこそがフードコートだ
5026/06/14(日)16:48:51No.1439880488+
一緒に…買い物と行こうじゃないか
5126/06/14(日)16:50:01No.1439880839+
ウォルター抜きでふたりだけのミッションも久しぶりでしょうか
5226/06/14(日)16:50:07No.1439880864そうだねx1
>>ちっさすぎ!
>逆だ
>モールがMTサイズでデカいんだ
初期シリーズとかどう考えてもスケールおかしい施設結構あったよね
5326/06/14(日)16:58:21No.1439883499+
HALのCMかな
5426/06/14(日)16:58:44No.1439883606+
AEONモールへようこそ
歓迎しよう盛大にな
5526/06/14(日)17:00:51No.1439884253+
レイヴン
今回の任務はイオンモールを壊滅させることよ
5626/06/14(日)17:00:54No.1439884268+
621 こういった場所は天然の迷路になっている トイレに行っておけ
621 トイレは済ませたか マップで確認しておけ
621 目前の表示が見えるか トイレだ
5726/06/14(日)17:01:24No.1439884405+
AC世界の研究所とか工場とかも異常なほどデカいからな…
ショッピングモールだってデカいだろう
5826/06/14(日)17:04:01No.1439885199+
>迷子のご案内をいたします
>ヘッドパーツHC-2000 FINDER EYEのコアパーツCC-2000 ORBITERに
>搭乗している第四世代型の強化人間にお心当たりのお客様はサービスカウンターまでご連絡ください
よく来てくれた
残念だが迷子の迎え主など初めからいない
5926/06/14(日)17:06:36No.1439885981+
>>>ちっさすぎ!
>>逆だ
>>モールがMTサイズでデカいんだ
>初期シリーズとかどう考えてもスケールおかしい施設結構あったよね
うろ覚えだけど3の研究施設とか出入口もシリンダーも何もかもACサイズで研究員全員ACサイズのパワードスーツでも着てんのかよって馬鹿みたいなビジュアルだった覚えがある
6026/06/14(日)17:07:12No.1439886145+
迷子だと?馬鹿な…これが私の最期と言うか!認めん、認められるか、こんなこと!
6126/06/14(日)17:07:20No.1439886186+
そう…見極めようというのね…半額品を…
6226/06/14(日)17:07:34No.1439886252+
ルビコンの地方のイオンモールにいるこういう独立傭兵の害獣ホント嫌い
6326/06/14(日)17:08:46No.1439886614+
AIにロボは無理かー
6426/06/14(日)17:09:58No.1439886990+
>ルビコンの地方のイオンモール
スーパー区画の酒類コーナーにコーラル置いてそう
6526/06/14(日)17:11:17No.1439887412+
初代ACの時はガンダムより小さいイメージだったから
設定見たときデカ過ぎ!ってなったの思い出した
6626/06/14(日)17:13:23No.1439888069+
壁(イオンモール)越え
6726/06/14(日)17:17:22No.1439889281+
イオンモールをリリースする時がきました
6826/06/14(日)17:17:56No.1439889469そうだねx1
愉快な遠足の始まりだ!
6926/06/14(日)17:20:39No.1439890336+
大型販売施設侵入 500000C
7026/06/14(日)17:20:45No.1439890378+
fu6837284.jpg
7126/06/14(日)17:21:12No.1439890541+
ごす
目印の◆が出るのはいいんだが出入り口はどこなんだごす
7226/06/14(日)17:21:52No.1439890712+
(取り敢えずスキャンする)
7326/06/14(日)17:24:18No.1439891474+
縮尺おかしいだろ原作かよ
7426/06/14(日)17:31:32No.1439893686+
来るんじゃなかった…こんな惑星…
7526/06/14(日)17:31:52No.1439893788+
買い付けろ
売れ残った
全てを
7626/06/14(日)17:34:30No.1439894567+
>味気ないハンバーガーを食い泥水のようなラーメンをすする
>うんざりするが…それこそがフードコートだ
オキーフはIKEAでフィーカでも啜ってやがれ
7726/06/14(日)17:35:49No.1439894965+
イオンカードか
あれはいいぞ
投げると遠くまで飛ぶ
7826/06/14(日)17:37:33No.1439895492+
気持ちションボリしててかわいい
7926/06/14(日)17:41:10No.1439896522+
待ってたぜ野良犬...
てめえを消すため、俺はイオンのテナントとなった


1781420816625.png fu6837284.jpg