26/06/14(日)16:35:01No.1439876309+
18:13頃消えます
>結局のところ敗因は何だったのかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/14(日)16:35:45No.1439876543そうだねx4アムロ |
| … | 226/06/14(日)16:37:22No.1439877041+アムロ |
| … | 326/06/14(日)16:37:47No.1439877157そうだねx2シャア |
| … | 426/06/14(日)16:37:53No.1439877184+貴様さえいなければ…! |
| … | 526/06/14(日)16:38:24No.1439877334+ぶっちゃけサイコフレーム |
| … | 626/06/14(日)16:41:14No.1439878160そうだねx19>ぶっちゃけサイコフレーム |
| … | 726/06/14(日)16:42:54No.1439878662+決着なんてつけずにずっと遊んでいたかったのに負けてしまった |
| … | 826/06/14(日)16:43:24No.1439878807+シャアがアムロ完全勝利にこだわる限り負ける |
| … | 926/06/14(日)16:44:03No.1439879008+>>ぶっちゃけサイコフレーム |
| … | 1026/06/14(日)16:44:13No.1439879061+核ミサイル迎撃の時に消耗してた |
| … | 1126/06/14(日)16:44:25No.1439879112そうだねx11なんか最後の最後に奇跡が起こっただけで普通に勝ってたよね |
| … | 1226/06/14(日)16:44:36No.1439879162+>決着なんてつけずにずっと遊んでいたかったのに負けてしまった |
| … | 1326/06/14(日)16:45:11No.1439879345+サイコフレームにこんなパワーがあるとはだれも思ってないからな |
| … | 1426/06/14(日)16:45:25No.1439879406そうだねx1そもそも壮大な自殺だろ |
| … | 1526/06/14(日)16:45:50No.1439879521そうだねx11とはいえ勝っても納得しなさそうなんだよなこの人 |
| … | 1626/06/14(日)16:49:40No.1439880744+総帥という旗印の立場なのに |
| … | 1726/06/14(日)16:51:17No.1439881163そうだねx5アムロには負けたけど作戦は成功だぜヒャッホー!してたところをちゃぶ台返しされたから負けっていうのも違うかもしれん |
| … | 1826/06/14(日)16:52:13No.1439881432+権力使って完封しなかったこと |
| … | 1926/06/14(日)16:53:18No.1439881813そうだねx3>アムロには負けたけど作戦は成功だぜヒャッホー!してたところをちゃぶ台返しされたから負けっていうのも違うかもしれん |
| … | 2026/06/14(日)16:55:36No.1439882583+>とはいえ勝っても納得しなさそうなんだよなこの人 |
| … | 2126/06/14(日)16:57:10No.1439883120そうだねx1>いちパイロットとしてアムロと決着をつけたいという矛盾を抱えてノコノコと戦場へ出てきたところ |
| … | 2226/06/14(日)16:59:45No.1439883917+ストレートで負けたならともかくナナイの邪魔が入ったのもシャアの人生を表してる |
| … | 2326/06/14(日)17:05:15No.1439885572+連邦はダメだ!地球の人間宇宙に上げるために寒冷化策戦だ! |
| … | 2426/06/14(日)17:07:33No.1439886249+>支離滅裂な発想 |
| … | 2526/06/14(日)17:08:42No.1439886593+MS戦自体の勝敗にサイコフレーム関与してる? |
| … | 2626/06/14(日)17:09:23No.1439886808そうだねx1>MS戦自体の勝敗にサイコフレーム関与してる? |
| … | 2726/06/14(日)17:10:01No.1439887005そうだねx1>MS戦自体の勝敗にサイコフレーム関与してる? |
| … | 2826/06/14(日)17:10:28No.1439887146+レスバでも世直しなんか考えてない!って言うし |
| … | 2926/06/14(日)17:11:21No.1439887428+>レスバでも世直しなんか考えてない!って言うし |
| … | 3026/06/14(日)17:13:59No.1439888241そうだねx1ブレックスがスペースノイドの未来をシャアに託したし |
| … | 3126/06/14(日)17:14:02No.1439888258+でも地球に住んでるアルテイシアにとってはこれで良かったので勝ちです |
| … | 3226/06/14(日)17:18:34No.1439889686+石押し返しにみんな参加してるのはクレイジーすぎるんだけどなんかその場のノリみたいのあるからな… |
| … | 3326/06/14(日)17:22:16No.1439890847+シャアとしてはアムロと遊べたから勝ちじゃない? |
| … | 3426/06/14(日)17:26:15No.1439892117+本当に世直しなんて考えてなかったらネオ・ジオン総帥なんかやる訳もないし私は世直しなど考えていない!は売り言葉に買い言葉みたいなもんだ |
| … | 3526/06/14(日)17:27:06No.1439892374そうだねx1ベルチルでは地球汚染の汚名を着る覚悟だと言っている |
| … | 3626/06/14(日)17:35:26No.1439894842+シャアって結局何がしたかったんだろう…?ってなるけど世直しは本当の本心じゃないけど実はちょっと考えたりしててみんなに担ぎ出されたから期待には応えたいんだけど死ぬ戦いになるならアムロとの因縁に決着付けたいでもアムロに止めて欲しい気もする…みたいな相反してる心情のまんま突き進んだら逆シャアになるんかな |
| … | 3726/06/14(日)17:37:20No.1439895432+動力パイプが外に出てなければパワーダウンしなかったんじゃ |
| … | 3826/06/14(日)17:37:42No.1439895527+ちょっとは迷いがあるからサイコフレーム送りつけたんじゃねえか? |
| … | 3926/06/14(日)17:38:24No.1439895738+隕石押し返すネオジオンの兵士もそうだけど |
| … | 4026/06/14(日)17:38:33No.1439895784+>本当に世直しなんて考えてなかったらネオ・ジオン総帥なんかやる訳もないし私は世直しなど考えていない!は売り言葉に買い言葉みたいなもんだ |
| … | 4126/06/14(日)17:41:47No.1439896694+ダイクンの息子として浄化を名目に人類を地球から引き上げさせてぇ…って本心もあってそれはアコギなやり方してるから止めてみろよ…っていう心もあってそれを汲んだララァがアムロの元まで行ってウチの旦那がご迷惑おかけしますんで何卒よしなに…って伝えるんだけど |
| … | 4226/06/14(日)17:49:35No.1439898929+ブレックスが死んで地球連邦改革してくれなかったのが敗因 |
| … | 4326/06/14(日)17:53:18No.1439900016そうだねx3エゴ |
| … | 4426/06/14(日)17:54:39No.1439900418+「そう言うお前もクェスに対して冷たかったな?えぇ?」の「えぇ?」が本当に情けなくって大好き |
| … | 4526/06/14(日)17:58:48No.1439901639+政治してればよかったのに個人的感情でアクシズ落としたところ |
| … | 4626/06/14(日)17:59:35No.1439901874+ゼータ見たらこいつら全員ぶちころしてえな〜〜〜!!てなるのわかるだろう |
| … | 4726/06/14(日)18:02:59No.1439902973+>政治してればよかったのに個人的感情でアクシズ落としたところ |
| … | 4826/06/14(日)18:03:34No.1439903127+Zの頃はザビ家が負けたのは良いけど戦後に連邦が増長してやりたい放題してるの糞だな…って思いつつ |
| … | 4926/06/14(日)18:04:01No.1439903284そうだねx1ブレックスがブレックスされたのはほとんど事故みたいなもんだろ |
| … | 5026/06/14(日)18:04:12No.1439903336+>シャアって結局何がしたかったんだろう…?ってなるけど世直しは本当の本心じゃないけど実はちょっと考えたりしててみんなに担ぎ出されたから期待には応えたいんだけど死ぬ戦いになるならアムロとの因縁に決着付けたいでもアムロに止めて欲しい気もする…みたいな相反してる心情のまんま突き進んだら逆シャアになるんかな |
| … | 5126/06/14(日)18:06:10No.1439903975そうだねx2>宇宙世紀の人は責任取りたくないけど文句だけはいっちょまえだから |
| … | 5226/06/14(日)18:09:04No.1439904967そうだねx1アクシズ落としもスペースノイドからの支持があったからだしなあ |
| … | 5326/06/14(日)18:09:46No.1439905185+まぁ自分が責任者としてやったるぜー!ってやつもやることが過激だからそれはそれで困り者だけど |
| … | 5426/06/14(日)18:10:10No.1439905319+>アクシズ落としもスペースノイドからの支持があったからだしなあ |
| … | 5526/06/14(日)18:11:00No.1439905610+>あとはメンタルすり減らしながら総意の器してた |