二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781421193621.webp-(123544 B)
123544 B26/06/14(日)16:13:13No.1439870030+ 17:53頃消えます
独身貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)16:19:23No.1439871835+
事態に便乗して引っ掻き回そうとするのは荒らし嫌がらせ混乱の元過ぎるぞお前!
その結果独り身にさせられたのはいいバランスだが…
226/06/14(日)16:20:45No.1439872190そうだねx11
この歳で独り身かよぉ😭って割と余裕そうだな
326/06/14(日)16:24:07No.1439873139+
分離したは良いけどもう肉体とか無さそうだが大丈夫?
426/06/14(日)16:24:57No.1439873365そうだねx3
ママに出逢わなかった末路
526/06/14(日)16:25:41No.1439873565+
オルデルムくんの出番があってよかった
626/06/14(日)16:27:04No.1439873961+
分離したせいで下手したらドォーンに変身出来なくなる?
726/06/14(日)16:27:18No.1439874039そうだねx7
20年連れ添ったバニちゃんにあっさり見限られるのも悲しいしそれに縋り付く無様さがたまらない
826/06/14(日)16:28:47No.1439874466+
>分離したせいで下手したらドォーンに変身出来なくなる?
別に…いいか…
926/06/14(日)16:29:41No.1439874719+
もうお前に興味ないってばっさり言われるレベルなのは相当だな
最初の頃はおもしれ〜って感じだったのに
1026/06/14(日)16:29:50No.1439874758+
まあ反省どころか次回苦しむ女の子をニヤニヤ見てるわけだが
1126/06/14(日)16:30:35No.1439875006+
フッつまんねー男…
1226/06/14(日)16:31:32No.1439875276+
ねむちゃんは心を入れ替える可能性は信じたいじゃん?みたいに言ってたけどだめみたいですね
1326/06/14(日)16:32:06No.1439875455+
誰かがジークのことを考えると現れるみたいな縛りは無くなったの?
1426/06/14(日)16:32:09No.1439875467そうだねx2
あきこに捨てられたのかと思った
1526/06/14(日)16:32:22No.1439875519+
やっぱアフレコ上手いなぁって今日見てて思った
1626/06/14(日)16:33:05No.1439875730そうだねx2
>ねむちゃんは心を入れ替える可能性は信じたいじゃん?みたいに言ってたけどだめみたいですね
ねむちゃんは人の善性を信じ過ぎている
確かにこんないい子ちょっとぐちゃぐちゃにしてえよなぁ
1726/06/14(日)16:33:56No.1439875979そうだねx2
>誰かがジークのことを考えると現れるみたいな縛りは無くなったの?
今回探されてたじゃん
1826/06/14(日)16:34:04No.1439876010+
ちょっと自作自演でブラックケース犯罪者作ってバニちゃんに裁かせただけなのに…
1926/06/14(日)16:34:51No.1439876262+
>もうお前に興味ないってばっさり言われるレベルなのは相当だな
>最初の頃はおもしれ〜って感じだったのに
まあ負けちゃったしな
覚醒するまではジークの消滅に巻き込まれてパニッシュまで消えてたんだし怒っても仕方ない
2026/06/14(日)16:34:53No.1439876274+
>ちょっと自作自演でブラックケース犯罪者作ってバニちゃんに裁かせただけなのに…
ジークは何もしてないぽいぞ
2126/06/14(日)16:35:06No.1439876338+
>誰かがジークのことを考えると現れるみたいな縛りは無くなったの?
わからんがパニちゃんがハッスルしてたのに便乗したとも言ってたからそのついでで実体化したのだと思われる
2226/06/14(日)16:35:56No.1439876607+
てかパニちゃんと融合したことで肉体は死んだけど夢の世界で生き続けられるようになったのにパニちゃんいなくなっても大丈夫なのかよ!
2326/06/14(日)16:36:06No.1439876642+
人の善性を信じるって言うか誰が相手でも自分のポリシーは曲げないって感じの主張だからねむちゃんの言ってることはなかなか納得出来た
あいつ悪い奴だし憎いし許さねえけど!って言った上でのものだし
2426/06/14(日)16:36:07No.1439876656+
ソムニア泥棒がゴアを覚醒でもさせてたのかな……
来週離されるかなその辺は
2526/06/14(日)16:37:32No.1439877093+
今回の騒動はパニちゃんがはしゃいでたのが原因だからな
ジークは一体化してるせいでくっ付いて来たオマケ
2626/06/14(日)16:37:55No.1439877195+
>てかパニちゃんと融合したことで肉体は死んだけど夢の世界で生き続けられるようになったのにパニちゃんいなくなっても大丈夫なのかよ!
多分もう一回倒したら普通に死ぬ状態じゃないかな
2726/06/14(日)16:38:17No.1439877301+
>>てかパニちゃんと融合したことで肉体は死んだけど夢の世界で生き続けられるようになったのにパニちゃんいなくなっても大丈夫なのかよ!
>多分もう一回倒したら普通に死ぬ状態じゃないかな
試してみるか
2826/06/14(日)16:38:55No.1439877517+
剣もなくなってるようだから今はただ戻る肉体抜きの初期ノクスやねむちゃん状態だと思われる
つまり気の狂っただけの天野さんの亡霊みたいなほぼ無害状態…かな?
2926/06/14(日)16:40:22No.1439877933+
ジークが今まで好き放題して来たツケが一気に返って来た感じで笑う
強化したばかりのタイミングだからゼッツだけじゃなくノクスにもボコられるし
3026/06/14(日)16:40:31No.1439877975+
ソムニアが完全にコードの管轄から離れた
レディは盗む余裕もなさそう?
ジークはそもそも盗まれるまで実体がなかった
なので現状考えられる容疑者が全員シロっぽい?
3126/06/14(日)16:42:41No.1439878602+
>なので現状考えられる容疑者が全員シロっぽい?
人間側にできそうなネームドがいないからゴアのどれかがやったか?
3226/06/14(日)16:43:47No.1439878925+
>人間側にできそうなネームドがいないからゴアのどれかがやったか?
ゴアが犯人なら
莫の中にいたカタストロフとか最有力容疑者かもしれない
3326/06/14(日)16:44:30No.1439879135+
あるいはソムニアカプセムの中の人が自力で逃げてやらかしてるとかかな?
3426/06/14(日)16:45:05No.1439879300+
そんなシグマサーキュラーみたいな……
3526/06/14(日)16:45:07No.1439879304+
コードソムニアのカプセムを盗んだのはアレじゃないの?カタストロフでもパニッシュでもファントムでもないゴアナイトメア
名前忘れたけど
3626/06/14(日)16:45:11No.1439879339+
>あるいはソムニアカプセムの中の人が自力で逃げてやらかしてるとかかな?
あれもナイトメアの力利用してるんならそれはあり得るかも
3726/06/14(日)16:46:03No.1439879606+
>コードソムニアのカプセムを盗んだのはアレじゃないの?カタストロフでもパニッシュでもファントムでもないゴアナイトメア
>名前忘れたけど
オブリビオン(忘却)だけに?
3826/06/14(日)16:49:49No.1439880777+
しかしカタストロフくんめちゃくちゃ大人しい印象だが新章突入でここからはっちゃけるようになるんだろうか
3926/06/14(日)16:51:29No.1439881217+
>しかしカタストロフくんめちゃくちゃ大人しい印象だが新章突入でここからはっちゃけるようになるんだろうか
莫に起こってたブラックケースもダークネスの仕業だったしここまで悪いことひとつもしてない唯一のナイトメアとなりつつある
4026/06/14(日)16:51:35No.1439881245+
本編完結後の展開考えるとこの後再融合する可能性は高い
4126/06/14(日)16:53:11No.1439881774+
もしかしてcodeっていう闇の組織の汚いケツを主人公がほぼワンマンで全力で拭き倒しまくるのが今作のテーマになるのか…?
4226/06/14(日)16:53:48No.1439881970+
崩壊を司る割りには作中での描写が一度これと決めた対象を破壊出来なかったら凄い反動来るくらいで
あとは特に悪さしないから唯一話の分かるゴアナイトメアみたいなポジションに
4326/06/14(日)16:56:19No.1439882825+
>崩壊を司る割りには作中での描写が一度これと決めた対象を破壊出来なかったら凄い反動来るくらいで
>あとは特に悪さしないから唯一話の分かるゴアナイトメアみたいなポジションに
やっぱドラゴンさんじゃないかこれ?
4426/06/14(日)16:59:23No.1439883819+
もう一桁くらいしかエピソード無いから次回パニッシュ倒し…切れなかった!ゴアちゃんズ勢揃い!くらいまでいかないと出てきた話で死ぬ勢いになりそうだなゴアナイトメア
4526/06/14(日)17:00:12No.1439884070+
深層心理で殴り合いしたら強化アイテムくれるのがナイトメアだから
4626/06/14(日)17:01:45No.1439884498そうだねx4
>深層心理で殴り合いしたら強化アイテムくれるのがナイトメアだから
ククク力を求めるか…いいよ
4726/06/14(日)17:02:09No.1439884611+
ゴアナイトメア以外と出番あるな⋯
4826/06/14(日)17:02:54No.1439884853+
>深層心理で殴り合いしたら強化アイテムくれるのがナイトメアだから
ファントムだけやり口陰湿すぎない?
4926/06/14(日)17:02:58No.1439884875+
>本編完結後の展開考えるとこの後再融合する可能性は高い
莫やノクスみたいにカプセム内に閉じ込める形で変身能力を取り戻すかもしれん
5026/06/14(日)17:03:15No.1439884957+
ファントムが長いことレディに嫌がらせし続けてるのもじわじわ来る
ただでさえ寝てなくて余裕ないのにストーカー行為で追い詰めるのやめてあげてくだち
5126/06/14(日)17:04:28No.1439885339そうだねx2
>ファントムが長いことレディに嫌がらせし続けてるのもじわじわ来る
>ただでさえ寝てなくて余裕ないのにストーカー行為で追い詰めるのやめてあげてくだち
レディ落としたら確定でねむちゃんドロップだから必死にもなるよ
5226/06/14(日)17:05:41No.1439885701+
レディルームが現実と夢の境界線なの初めて知った…
いやまあねむちゃんと寝ずに交流できてたりそんな気配はあったが…
5326/06/14(日)17:09:10No.1439886736+
>レディルームが現実と夢の境界線なの初めて知った…
In the blur of dream and real I stay alone
5426/06/14(日)17:13:21No.1439888058そうだねx1
20年寝てないレディがちょっと仮眠取ったら前より苦しそうになった
5526/06/14(日)17:13:27No.1439888087+
>ソムニアが完全にコードの管轄から離れた
>レディは盗む余裕もなさそう?
>ジークはそもそも盗まれるまで実体がなかった
>なので現状考えられる容疑者が全員シロっぽい?
なんか予告的にレディはナイトメアに体乗っ取られるか融合してそうなんだよな…ガントレットつけてるし
5626/06/14(日)17:14:25No.1439888362+
20年寝ないことでナイトメア対策は力づくだけどこれできるのどういう理屈なんだよ!!
5726/06/14(日)17:14:25No.1439888364そうだねx2
>20年寝てないレディがちょっと仮眠取ったら前より苦しそうになった
オールしてる時ってちょっと1時間だけ寝るか…とかやった方がしんどいしな
5826/06/14(日)17:14:45No.1439888453+
我々は忘れていた…!
5926/06/14(日)17:15:55No.1439888830+
そろそろねむちゃんが具体的にどうすごいのか明かして欲しいところ

いやもっと言うともう20話くらい早く明かしておいてほしかったところ
6026/06/14(日)17:16:45No.1439889086+
>レディルームが現実と夢の境界線なの初めて知った…
>いやまあねむちゃんと寝ずに交流できてたりそんな気配はあったが…
ゼッツルームもちょっと似た性質あるよね
バイクが発車する出口は花畑の入り口と同じく窓になってるし
レディがコードの技術をパクって作ったのかな
6126/06/14(日)17:18:30No.1439889654+
>そろそろねむちゃんが具体的にどうすごいのか明かして欲しいところ
描写からわかるのはあらゆる人間の夢の中に現れてるから少なくともエージェントと同じ力を素で持ってる
6226/06/14(日)17:26:42No.1439892249+
ナイトメアの力で暴走する悪人を裁きたいんであってそうじゃない南浪やねむちゃんファンをナイトメア化させるのは実は解釈違いだった?
6326/06/14(日)17:34:07No.1439894461+
かすかな気配はあったけれど……
夢と現実の混沌の中俺は一人ぼっち
6426/06/14(日)17:34:40No.1439894619+
一晩中起きていたせいあいつがずっ俺にまとわりついてくるのがおかしい
6526/06/14(日)17:35:33No.1439894864+
書き込みをした人によって削除されました
6626/06/14(日)17:36:18No.1439895104+
寧ろ忘れてたのに出てくんなよお前!
6726/06/14(日)17:36:21No.1439895122+
ナイトメアは潜在意識の中で戦うことでパワーアップアイテムを入手できるゲームだ
6826/06/14(日)17:37:54No.1439895572+
カタストロフとパニッシュは倒すと仮面ライダー減る恐れがあるんで存分に殴れるのはファントムとオブリビオンか
6926/06/14(日)17:42:14No.1439896818+
なし崩し的に半分味方になってるクソ野郎度合いはこれまでの檀黎斗族でも上位、というかぶっちゃけまだ普通にヴィラン側なのになんでこう憎めねぇんだろうなコイツ…
7026/06/14(日)17:42:37No.1439896924+
ちょっと1時間だけ寝るか…
来週離されるかなその辺は
7126/06/14(日)17:43:25No.1439897109+
>なし崩し的に半分味方になってるクソ野郎度合いはこれまでの檀黎斗族でも上位、というかぶっちゃけまだ普通にヴィラン側なのになんでこう憎めねぇんだろうなコイツ…
ここまできて味方らしい味方が他にいないから…
いや確かにどちらかというと間違いなく敵なんだけど
7226/06/14(日)17:43:34No.1439897160+
どうでもいいキャラしか殺してないからだろう
7326/06/14(日)17:44:57No.1439897552+
それを実行できそうな人間の登場人物がいないことからゴア家の誰かがやったのだろうか?
7426/06/14(日)17:45:41No.1439897765+
レディを落とせばネムちゃんは必ず落とされるの俺は本当に頑張る
7526/06/14(日)17:48:30No.1439898598+
もしそれがナイトメアの力も利用しているのならそれは可能かもしれない


1781421193621.webp