26/06/14(日)15:15:04No.1439849606+
16:46頃消えます
まさかここまでバンダイがAC屋になるとは思わなんだこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
メランダーC3も出して♡
| … | 126/06/14(日)15:16:46No.1439850083+てめーイグアスだな? |
| … | 226/06/14(日)15:18:01No.1439850450+>てめーG13だな? |
| … | 326/06/14(日)15:19:28No.1439850915+4脚とフロートて1番出なそうなのが出てイグアスがお預けされてるのおかしいでしょうオマちゃん! |
| … | 426/06/14(日)15:21:01No.1439851366+タンク脚も出して♥ |
| … | 526/06/14(日)15:21:35No.1439851527そうだねx8色付きのパーツは後からグレーのキットで出して欲しい |
| … | 626/06/14(日)15:26:48No.1439853316そうだねx6メランダーc3はね!メランダーから流用出来そうで出来るパーツがあんまりないんですよ! |
| … | 726/06/14(日)15:27:59No.1439853709そうだねx9とりあえず全部グレーでいいよ💚 |
| … | 826/06/14(日)15:29:53No.1439854387+>メランダーc3はね!メランダーから流用出来そうで出来るパーツがあんまりないんですよ! |
| … | 926/06/14(日)15:30:17No.1439854518そうだねx3芭蕉出して! |
| … | 1026/06/14(日)15:33:31No.1439855682そうだねx5>>メランダーc3はね!メランダーから流用出来そうで出来るパーツがあんまりないんですよ! |
| … | 1126/06/14(日)15:35:17No.1439856309+>とりあえず全部グレーでいいよ💚 |
| … | 1226/06/14(日)15:35:24No.1439856342+イグアスは色がね… |
| … | 1326/06/14(日)15:36:04No.1439856563そうだねx1>タンク脚も出して♥ |
| … | 1426/06/14(日)15:36:41No.1439856795そうだねx5逆足だして💚 |
| … | 1526/06/14(日)15:36:59No.1439856893そうだねx3こうして同色で並んでるとなかなかどうしてサマになる… |
| … | 1626/06/14(日)15:37:36No.1439857122そうだねx4そもそもホバタンあるよ💜 |
| … | 1726/06/14(日)15:39:10No.1439857719+オルトゥス出して♡ |
| … | 1826/06/14(日)15:40:59No.1439858441そうだねx3ACがこんなに立体化されるなんて想像できなかったわマジ |
| … | 1926/06/14(日)15:41:42No.1439858676そうだねx1マインドa待ってますよ |
| … | 2026/06/14(日)15:41:55No.1439858738そうだねx2ペースはゆっくりかもしれないけどだしていくって言ってたな |
| … | 2126/06/14(日)15:42:22No.1439858877+AC6以外も出して |
| … | 2226/06/14(日)15:42:28No.1439858926+そのうちヘリも出るんじゃないかと思っている |
| … | 2326/06/14(日)15:43:20No.1439859235+>そのうちヘリも出るんじゃないかと思っている |
| … | 2426/06/14(日)15:45:59No.1439860298+VP-44Dが欲しいからガイダンスかエンタングル出して🤍 |
| … | 2526/06/14(日)15:47:18No.1439860851+>そのうちバルテウスも出るんじゃないかと思っている |
| … | 2626/06/14(日)15:47:40No.1439861016そうだねx1大豊フレーム💚 |
| … | 2726/06/14(日)15:48:00No.1439861156+>>そのうちバルテウスも出るんじゃないかと思っている |
| … | 2826/06/14(日)15:48:01No.1439861161+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2926/06/14(日)15:48:05No.1439861186そうだねx3成型は灰色で問題ないんだよな |
| … | 3026/06/14(日)15:48:23No.1439861306+MTとか出そう |
| … | 3126/06/14(日)15:48:25No.1439861324+皿❤ |
| … | 3226/06/14(日)15:48:35No.1439861401+来るか…?ストライダー…! |
| … | 3326/06/14(日)15:50:41No.1439862270そうだねx4正直全部出して欲しい |
| … | 3426/06/14(日)15:50:51No.1439862338+フルコース出して |
| … | 3526/06/14(日)15:51:21No.1439862545+ヘリアンサス💛 |
| … | 3626/06/14(日)15:51:33No.1439862643+どすこいエアちゃんロボは再販掛かんないですねー不思議ですねー |
| … | 3726/06/14(日)15:51:45No.1439862725+真面目に次は余燼爺が来ると思う |
| … | 3826/06/14(日)15:54:35No.1439863893+ナハトライアー単体で欲しい |
| … | 3926/06/14(日)15:55:08No.1439864133+本編で使えるパーツは全部だす勢いだといいな |
| … | 4026/06/14(日)15:55:49No.1439864369+ラマーガイアは変形ギミック完全再現は厳しそう |
| … | 4126/06/14(日)15:56:29No.1439864585+カタフラクト❤ |
| … | 4226/06/14(日)15:57:01No.1439864757+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4326/06/14(日)15:57:28No.1439864894+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4426/06/14(日)15:57:36No.1439864938+>ACがこんなに立体化されるなんて想像できなかったわマジ |
| … | 4526/06/14(日)15:57:39No.1439864951+さわるなさわるな |
| … | 4626/06/14(日)15:58:37No.1439865274+これからもまだまだ出ます!宣言があってどこでひと休み要素が |
| … | 4726/06/14(日)15:58:58No.1439865399そうだねx3さっきから露骨な奴いるからデマを広めたいんだろう |
| … | 4826/06/14(日)15:59:06No.1439865433+>これからもまだまだ出ます!宣言があってどこでひと休み要素が |
| … | 4926/06/14(日)15:59:37No.1439865619そうだねx2>ラマーガイアは変形ギミック完全再現は厳しそう |
| … | 5026/06/14(日)15:59:52No.1439865714+えるかの… |
| … | 5126/06/14(日)15:59:55No.1439865739そうだねx1メランダーの角ばった形がたまらない… |
| … | 5226/06/14(日)16:01:00No.1439866130+>落ち着いて聞いてほしい |
| … | 5326/06/14(日)16:01:11No.1439866198そうだねx1旧作はなぜかスクエニが滅茶苦茶頑張ってる |
| … | 5426/06/14(日)16:02:19No.1439866543そうだねx2>旧作はなぜかスクエニが滅茶苦茶頑張ってる |
| … | 5526/06/14(日)16:03:17No.1439866866+いっぱい並べられてタンクや四脚も出せるこのサイズがちょうどいい |
| … | 5626/06/14(日)16:03:33No.1439866941そうだねx4>旧作はなぜかスクエニが滅茶苦茶頑張ってる |
| … | 5726/06/14(日)16:04:39No.1439867342そうだねx6これ好き |
| … | 5826/06/14(日)16:04:45No.1439867373+スクエニのフロントミッションとかのプラモも最初は新人社員の研修で3D作らせてついでだからプラモにしてみるかだったんだっけな |
| … | 5926/06/14(日)16:05:01No.1439867447+少し前もフロントミッションのプラモ出してたね |
| … | 6026/06/14(日)16:05:52No.1439867720+スクエニはプラモ作ったら想像した数倍売れたからそのままラインになったとか |
| … | 6126/06/14(日)16:06:31No.1439867931+>スクエニはプラモ作ったら想像した数倍売れたからそのままラインになったとか |
| … | 6226/06/14(日)16:07:05No.1439868114そうだねx4>スクエニはプラモ作ったら想像した数倍売れたからそのままラインになったとか |
| … | 6326/06/14(日)16:07:39No.1439868319+アナイアレイター誰か拾ってくれねえかなぁ |
| … | 6426/06/14(日)16:09:46No.1439868964+「」達はMy621のアセンできそうかい? |
| … | 6526/06/14(日)16:12:02No.1439869652+ブキヤも頑張れ |
| … | 6626/06/14(日)16:14:22No.1439870368+アンファングやジオ中二なんてこのタイミング逃したら絶対手に入らないし買うしかなかった |
| … | 6726/06/14(日)16:15:16No.1439870648+実は初代ACの頃からB-CLUBで立体物出してたと聞いて驚いた |
| … | 6826/06/14(日)16:15:21No.1439870682+>「」達はMy621のアセンできそうかい? |
| … | 6926/06/14(日)16:15:32No.1439870743+ブキヤはもう赤字酷いから売れるスケベプラモ以外はダメだろう |
| … | 7026/06/14(日)16:18:06No.1439871478+スクエニプラモはゼノギアスが今まで単色で出してるところにフルカラーキットゼプツェンをお出ししてきて加減しろ馬鹿って思ったよ |
| … | 7126/06/14(日)16:18:14No.1439871514+ローダー4を売ってくれよ |
| … | 7226/06/14(日)16:23:04No.1439872802そうだねx2>ローダー4を売ってくれよ |
| … | 7326/06/14(日)16:25:17No.1439873465+オービターとローダー4の違いを未だにわかってない |
| … | 7426/06/14(日)16:26:28No.1439873787+>オービターとローダー4の違いを未だにわかってない |
| … | 7526/06/14(日)16:27:11No.1439874006+チャティずっと欲しかったから超助かる |
| … | 7626/06/14(日)16:28:27No.1439874365+>オービターとローダー4の違いを未だにわかってない |
| … | 7726/06/14(日)16:29:01No.1439874528+オービターも安価だけど悪い機体じゃないし |
| … | 7826/06/14(日)16:29:35No.1439874692+>「」達はMy621のアセンできそうかい? |
| … | 7926/06/14(日)16:30:07No.1439874845そうだねx1コトブキヤがやけに展開遅いのが気になる |
| … | 8026/06/14(日)16:31:20No.1439875227+>「」達はMy621のアセンできそうかい? |
| … | 8126/06/14(日)16:32:50No.1439875644+>コトブキヤがやけに展開遅いのが気になる |
| … | 8226/06/14(日)16:36:08No.1439876660+>コトブキヤがやけに展開遅いのが気になる |
| … | 8326/06/14(日)16:36:57No.1439876920そうだねx3>「」達はMy621のアセンできそうかい? |
| … | 8426/06/14(日)16:37:12No.1439876995+美プラで手一杯なところでバンダイがガンガン出しちゃったからなぁ… |
| … | 8526/06/14(日)16:37:19No.1439877026+サンライズやバンナム経由で癒着してるバンダイがおかしいだけで他社はだいたいこんなペース定期 |
| … | 8626/06/14(日)16:38:13No.1439877283+>fu6837134.jpg |
| … | 8726/06/14(日)16:38:20No.1439877319そうだねx3赤字になるまで我慢してたの?偉いね |
| … | 8826/06/14(日)16:38:43No.1439877435+ブキヤは1体だすのに3年かかってりゃそりゃ忘れられる |
| … | 8926/06/14(日)16:40:00No.1439877835+お店で売ってるの見たけどないけど |
| … | 9026/06/14(日)16:40:15No.1439877901+企業体力が違いすぎるのに単純な比較出来んよ |
| … | 9126/06/14(日)16:41:43No.1439878293+V.I.はV.I.で当時かなり頑張ってくれてたしな |
| … | 9226/06/14(日)16:43:42No.1439878899+>企業体力が違いすぎるのに単純な比較出来んよ |
| … | 9326/06/14(日)16:43:52No.1439878960+再販かかってロダ4とライガーテイルと一部武器セット以外はまぁまぁ見かける |
| … | 9426/06/14(日)16:44:46No.1439879222+デカくなくていいよ!とは思う心がある |
fu6837022.jpg fu6837134.jpg 1781417704237.jpg