二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781417704237.jpg-(224537 B)
224537 B26/06/14(日)15:15:04No.1439849606+ 16:46頃消えます
まさかここまでバンダイがAC屋になるとは思わなんだ
メランダーC3も出して♡
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)15:16:46No.1439850083+
てめーイグアスだな?
226/06/14(日)15:18:01No.1439850450+
>てめーG13だな?
326/06/14(日)15:19:28No.1439850915+
4脚とフロートて1番出なそうなのが出てイグアスがお預けされてるのおかしいでしょうオマちゃん!
426/06/14(日)15:21:01No.1439851366+
タンク脚も出して♥
526/06/14(日)15:21:35No.1439851527そうだねx8
色付きのパーツは後からグレーのキットで出して欲しい
俺が喜ぶから
626/06/14(日)15:26:48No.1439853316そうだねx6
メランダーc3はね!メランダーから流用出来そうで出来るパーツがあんまりないんですよ!
726/06/14(日)15:27:59No.1439853709そうだねx9
とりあえず全部グレーでいいよ💚
826/06/14(日)15:29:53No.1439854387+
>メランダーc3はね!メランダーから流用出来そうで出来るパーツがあんまりないんですよ!
よく見たら腕と太もも以外パーツ形状が違う…
926/06/14(日)15:30:17No.1439854518そうだねx3
芭蕉出して!
1026/06/14(日)15:33:31No.1439855682そうだねx5
>>メランダーc3はね!メランダーから流用出来そうで出来るパーツがあんまりないんですよ!
>よく見たら腕と太もも以外パーツ形状が違う…
まず頭が違う
次に胴体と肩も違う
その次によく見たら脛の形状から違う
1126/06/14(日)15:35:17No.1439856309+
>とりあえず全部グレーでいいよ💚
色付きのパーツ組み換えしにくいしグレーの四脚とか欲しいよね
1226/06/14(日)15:35:24No.1439856342+
イグアスは色がね…
1326/06/14(日)15:36:04No.1439856563そうだねx1
>タンク脚も出して♥
次サーカスがでるよ♥
1426/06/14(日)15:36:41No.1439856795そうだねx5
逆足だして💚
1526/06/14(日)15:36:59No.1439856893そうだねx3
こうして同色で並んでるとなかなかどうしてサマになる…
1626/06/14(日)15:37:36No.1439857122そうだねx4
そもそもホバタンあるよ💜
1726/06/14(日)15:39:10No.1439857719+
オルトゥス出して♡
1826/06/14(日)15:40:59No.1439858441そうだねx3
ACがこんなに立体化されるなんて想像できなかったわマジ
1926/06/14(日)15:41:42No.1439858676そうだねx1
マインドa待ってますよ
2026/06/14(日)15:41:55No.1439858738そうだねx2
ペースはゆっくりかもしれないけどだしていくって言ってたな
そのゆっくりペースすら他の企業の数倍はやい
2126/06/14(日)15:42:22No.1439858877+
AC6以外も出して
2226/06/14(日)15:42:28No.1439858926+
そのうちヘリも出るんじゃないかと思っている
2326/06/14(日)15:43:20No.1439859235+
>そのうちヘリも出るんじゃないかと思っている
目茶苦茶でけーぞあれ!
2426/06/14(日)15:45:59No.1439860298+
VP-44Dが欲しいからガイダンスかエンタングル出して🤍
2526/06/14(日)15:47:18No.1439860851+
>そのうちバルテウスも出るんじゃないかと思っている
2626/06/14(日)15:47:40No.1439861016そうだねx1
大豊フレーム💚
マインドa💚
マインドβ💚
芭蕉💚
2726/06/14(日)15:48:00No.1439861156+
>>そのうちバルテウスも出るんじゃないかと思っている
食玩で出る💚
2826/06/14(日)15:48:01No.1439861161+
スレッドを立てた人によって削除されました
バンダイってガンプラ以外のプラモの出来が微妙なんだよな
2926/06/14(日)15:48:05No.1439861186そうだねx3
成型は灰色で問題ないんだよな
逆に色つかない方が嬉しいかな…
3026/06/14(日)15:48:23No.1439861306+
MTとか出そう
出して
3126/06/14(日)15:48:25No.1439861324+
皿❤
3226/06/14(日)15:48:35No.1439861401+
来るか…?ストライダー…!
3326/06/14(日)15:50:41No.1439862270そうだねx4
正直全部出して欲しい
3426/06/14(日)15:50:51No.1439862338+
フルコース出して
3526/06/14(日)15:51:21No.1439862545+
ヘリアンサス💛
3626/06/14(日)15:51:33No.1439862643+
どすこいエアちゃんロボは再販掛かんないですねー不思議ですねー
3726/06/14(日)15:51:45No.1439862725+
真面目に次は余燼爺が来ると思う
3826/06/14(日)15:54:35No.1439863893+
ナハトライアー単体で欲しい
スティールヘイズ買えば大体解決と言われればそうだね
3926/06/14(日)15:55:08No.1439864133+
本編で使えるパーツは全部だす勢いだといいな
4026/06/14(日)15:55:49No.1439864369+
ラマーガイアは変形ギミック完全再現は厳しそう
4126/06/14(日)15:56:29No.1439864585+
カタフラクト❤
4226/06/14(日)15:57:01No.1439864757+
書き込みをした人によって削除されました
4326/06/14(日)15:57:28No.1439864894+
スレッドを立てた人によって削除されました
>AC6展開はこれでひと休止みたいな事言ってなかったっけ?
頭に蛆虫湧いてんのか?
4426/06/14(日)15:57:36No.1439864938+
>ACがこんなに立体化されるなんて想像できなかったわマジ
落ち着いて聞いてほしい
300万本売れたロボットゲームはAC6しかない
4526/06/14(日)15:57:39No.1439864951+
さわるなさわるな
4626/06/14(日)15:58:37No.1439865274+
これからもまだまだ出ます!宣言があってどこでひと休み要素が
4726/06/14(日)15:58:58No.1439865399そうだねx3
さっきから露骨な奴いるからデマを広めたいんだろう
4826/06/14(日)15:59:06No.1439865433+
>これからもまだまだ出ます!宣言があってどこでひと休み要素が
まじか!うれしい!おいは恥ずかしか!
4926/06/14(日)15:59:37No.1439865619そうだねx2
>ラマーガイアは変形ギミック完全再現は厳しそう
細くてプラモの耐久性ヤバそう
5026/06/14(日)15:59:52No.1439865714+
えるかの…
5126/06/14(日)15:59:55No.1439865739そうだねx1
メランダーの角ばった形がたまらない…
5226/06/14(日)16:01:00No.1439866130+
>落ち着いて聞いてほしい
>300万本売れたロボットゲームはAC6しかない
300万本も普通のゲームとしてはかなり凄いんだけど
フロムはエルデンリングが化物コンテンツすぎてこれを常に求められて大変そう
5326/06/14(日)16:01:11No.1439866198そうだねx1
旧作はなぜかスクエニが滅茶苦茶頑張ってる
なんで?
5426/06/14(日)16:02:19No.1439866543そうだねx2
>旧作はなぜかスクエニが滅茶苦茶頑張ってる
>なんで?
FFとかでロボの3D造形できる人は社内に確保しとかなきゃいけないんだけど
常に仕事あるわけじゃないんで社内にとどまってもらうために好きにプラモ作らせてるらしい
つまり好きな奴がいるんだろう…AC
5526/06/14(日)16:03:17No.1439866866+
いっぱい並べられてタンクや四脚も出せるこのサイズがちょうどいい
もうちょいデカいと飾るスペースヤバいからな
5626/06/14(日)16:03:33No.1439866941そうだねx4
>旧作はなぜかスクエニが滅茶苦茶頑張ってる
>なんで?
新し目はバンダイとコトブキヤがやってるから対抗するより古い方開拓したほうが争わなくて済むと思われる
なんでスクエニがやってるの?
5726/06/14(日)16:04:39No.1439867342そうだねx6
これ好き
fu6837022.jpg
5826/06/14(日)16:04:45No.1439867373+
スクエニのフロントミッションとかのプラモも最初は新人社員の研修で3D作らせてついでだからプラモにしてみるかだったんだっけな
5926/06/14(日)16:05:01No.1439867447+
少し前もフロントミッションのプラモ出してたね
いやなんでとは当時も思ったが…
6026/06/14(日)16:05:52No.1439867720+
スクエニはプラモ作ったら想像した数倍売れたからそのままラインになったとか
6126/06/14(日)16:06:31No.1439867931+
>スクエニはプラモ作ったら想像した数倍売れたからそのままラインになったとか
えぇ…
6226/06/14(日)16:07:05No.1439868114そうだねx4
>スクエニはプラモ作ったら想像した数倍売れたからそのままラインになったとか
ライブ感で生きてるなあ
6326/06/14(日)16:07:39No.1439868319+
アナイアレイター誰か拾ってくれねえかなぁ
6426/06/14(日)16:09:46No.1439868964+
「」達はMy621のアセンできそうかい?
6526/06/14(日)16:12:02No.1439869652+
ブキヤも頑張れ
あの立体パズルまた作れ
6626/06/14(日)16:14:22No.1439870368+
アンファングやジオ中二なんてこのタイミング逃したら絶対手に入らないし買うしかなかった
6726/06/14(日)16:15:16No.1439870648+
実は初代ACの頃からB-CLUBで立体物出してたと聞いて驚いた
6826/06/14(日)16:15:21No.1439870682+
>「」達はMy621のアセンできそうかい?
>逆足だして💚
6926/06/14(日)16:15:32No.1439870743+
ブキヤはもう赤字酷いから売れるスケベプラモ以外はダメだろう
7026/06/14(日)16:18:06No.1439871478+
スクエニプラモはゼノギアスが今まで単色で出してるところにフルカラーキットゼプツェンをお出ししてきて加減しろ馬鹿って思ったよ
7126/06/14(日)16:18:14No.1439871514+
ローダー4を売ってくれよ
7226/06/14(日)16:23:04No.1439872802そうだねx2
>ローダー4を売ってくれよ
発売済みのでつくれるだろ
7326/06/14(日)16:25:17No.1439873465+
オービターとローダー4の違いを未だにわかってない
7426/06/14(日)16:26:28No.1439873787+
>オービターとローダー4の違いを未だにわかってない
フルオービターだけど微妙に色が違う
7526/06/14(日)16:27:11No.1439874006+
チャティずっと欲しかったから超助かる
7626/06/14(日)16:28:27No.1439874365+
>オービターとローダー4の違いを未だにわかってない
オービターに武装を用意したのがローダー4
7726/06/14(日)16:29:01No.1439874528+
オービターも安価だけど悪い機体じゃないし
武器はいいものを用意されてるからごすの用意できる範囲で本当いい機体なんだったんだろうなローダー4
7826/06/14(日)16:29:35No.1439874692+
>「」達はMy621のアセンできそうかい?
初期LOADER4なら何とか
7926/06/14(日)16:30:07No.1439874845そうだねx1
コトブキヤがやけに展開遅いのが気になる
8026/06/14(日)16:31:20No.1439875227+
>「」達はMy621のアセンできそうかい?
マインドアルファとラマーガイアーが来ないと出来ない
8126/06/14(日)16:32:50No.1439875644+
>コトブキヤがやけに展開遅いのが気になる
あそこは口だけ饒舌で仕事しないから…
8226/06/14(日)16:36:08No.1439876660+
>コトブキヤがやけに展開遅いのが気になる
ストラクチャーアーツ作ってくれてるし
8326/06/14(日)16:36:57No.1439876920そうだねx3
>「」達はMy621のアセンできそうかい?
fu6837134.jpg
できた
けど肩は6ミサの方が多いから6ミサほしい💚
8426/06/14(日)16:37:12No.1439876995+
美プラで手一杯なところでバンダイがガンガン出しちゃったからなぁ…
組み換えが売りのシリーズでバンダイの速度に追いつけないならいろいろ厳しかろう
8526/06/14(日)16:37:19No.1439877026+
サンライズやバンナム経由で癒着してるバンダイがおかしいだけで他社はだいたいこんなペース定期
8626/06/14(日)16:38:13No.1439877283+
>fu6837134.jpg
丁寧でいいね
8726/06/14(日)16:38:20No.1439877319そうだねx3
赤字になるまで我慢してたの?偉いね
8826/06/14(日)16:38:43No.1439877435+
ブキヤは1体だすのに3年かかってりゃそりゃ忘れられる
8926/06/14(日)16:40:00No.1439877835+
お店で売ってるの見たけどないけど
やっぱり即売れてるのかな
何年も前のゲームなのにありがたいことだね…
9026/06/14(日)16:40:15No.1439877901+
企業体力が違いすぎるのに単純な比較出来んよ
9126/06/14(日)16:41:43No.1439878293+
V.I.はV.I.で当時かなり頑張ってくれてたしな
うおっ…新しい奴デカすぎ…!
9226/06/14(日)16:43:42No.1439878899+
>企業体力が違いすぎるのに単純な比較出来んよ
ブキヤの美プラの10数年の総合売上が
バンダイの1年分以下だもんな…
9326/06/14(日)16:43:52No.1439878960+
再販かかってロダ4とライガーテイルと一部武器セット以外はまぁまぁ見かける
9426/06/14(日)16:44:46No.1439879222+
デカくなくていいよ!とは思う心がある


fu6837022.jpg fu6837134.jpg 1781417704237.jpg