二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781417795041.jpg-(198754 B)
198754 B26/06/14(日)15:16:35No.1439850015そうだねx2 16:47頃消えます
おいおい…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)15:18:52No.1439850735そうだねx7
小さい服って高いからなぁ…
226/06/14(日)15:25:04No.1439852687そうだねx2
ノーパンじゃね
326/06/14(日)15:26:00No.1439853011そうだねx13
>ノーパンじゃね
画像に布パン載ってるだろ!
若干背景に擬態してるけど
426/06/14(日)15:27:11No.1439853444+
figmaがオリジナルキャラで近いことやってたけど大変そうだった
聖闘士星矢ですらあまりうまくいかなかった
526/06/14(日)15:27:40No.1439853600そうだねx34
>>ノーパンじゃね
>画像に布パン載ってるだろ!
>若干背景に擬態してるけど
まじかマジだ…
626/06/14(日)15:28:51No.1439854012そうだねx6
布は劣化が早くて…
726/06/14(日)15:28:52No.1439854020そうだねx1
ま…まどかちゃんのパンティみちゃった
826/06/14(日)15:28:53No.1439854028そうだねx2
>画像に布パン載ってるだろ!
>若干背景に擬態してるけど
注意して見ないと卑猥に見えない画像だったのか
926/06/14(日)15:30:04No.1439854451そうだねx1
創彩は布服に髪の毛引っかけて折っちゃいそうでなぁ…
1026/06/14(日)15:30:14No.1439854498そうだねx8
なにより生地の厚さのせいでリアルにはならないからキツい
1126/06/14(日)15:31:29No.1439854974そうだねx1
>なにより生地の厚さのせいでリアルにはならないからキツい
一番きついのは関節が折れる可能性が割と高いところ…
1226/06/14(日)15:31:59No.1439855145そうだねx1
赤ちゃんくらいあるドールならまだしもこのサイズじゃほぼ折り紙
1326/06/14(日)15:32:28No.1439855309+
まどかの構造なら既存キットに布スカートだけ使えないかなと思う
1426/06/14(日)15:33:25No.1439855642そうだねx3
パンツの存在を明示すると今度はノーブラなのって言われない?
1526/06/14(日)15:34:06No.1439855905+
ノーブラJKお嫌いですか?
1626/06/14(日)15:34:44No.1439856123+
汚し塗装を上手い事やればレイプされた?を再現する事が出来るのか…
1726/06/14(日)15:34:52No.1439856169そうだねx4
制服はしっかり着せる
パンツは手に持たせる
1826/06/14(日)15:35:20No.1439856323+
しばらくしたら型紙が出回りそう
1926/06/14(日)15:35:36No.1439856410そうだねx8
>制服はしっかり着せる
>パンツは手に持たせる
やるじゃん
2026/06/14(日)15:37:08No.1439856945+
ブラインドドールでケツがでかすぎてパンツが裂けたことある
2126/06/14(日)15:39:19No.1439857776+
未漂白の麻布買ってきてDIYで服作ればゴブリンの奴隷になったシチュができる
2226/06/14(日)15:40:51No.1439858387+
制服は半脱ぎにする
パンツは頭に被せる
2326/06/14(日)15:41:03No.1439858461+
>未漂白の麻布買ってきてDIYで服作ればゴブリンの奴隷になったシチュができる
まどかだと棍棒持って仲間入りしてそうで嫌だ
2426/06/14(日)15:42:26No.1439858911そうだねx1
フィギュアだと色移りするけどプラモも色移りするの!?
2526/06/14(日)15:43:03No.1439859137+
おまんこ見えてる状態なの…?
2626/06/14(日)15:45:06No.1439859847そうだねx1
このくらいのスケールだと布だと厚ぼったくなるのがなぁ
2726/06/14(日)15:48:26No.1439861336+
>フィギュアだと色移りするけどプラモも色移りするの!?
塗装しなきゃ大丈夫だと思うが…
2826/06/14(日)15:48:56No.1439861559そうだねx3
これが原料不足の解答ということか…
2926/06/14(日)15:49:02No.1439861599+
KILLブラとな!?
3026/06/14(日)15:49:36No.1439861812+
下着は
3126/06/14(日)15:49:46No.1439861879そうだねx3
>塗装しなきゃ大丈夫だと思うが…
布から移るって話じゃないのか
3226/06/14(日)15:50:12No.1439862084そうだねx1
これほぼドールじゃない?
3326/06/14(日)15:51:06No.1439862431+
>これほぼドールじゃない?
1/10〜12はそんなもんだ
3426/06/14(日)15:51:39No.1439862686そうだねx2
ノーブラじゃん!
3526/06/14(日)15:51:40No.1439862688+
ドールで思ったけど創彩本家キャラの頭ついたグランデスケールって未だに決まってないのか
3626/06/14(日)15:53:36No.1439863441+
エマちゃんならノーパンノーブラでもまあ問題ないな
3726/06/14(日)15:54:57No.1439864068そうだねx2
なんでまどかのくせにこんなギャル顔で煽ってるんだよ…
3826/06/14(日)15:58:34No.1439865254+
カタきるブラ
開いてノーブラ
3926/06/14(日)15:59:34No.1439865603+
アサリリの稼働フィギュアがこれ
4026/06/14(日)16:00:43No.1439866021+
スカートだけ布で頼む…
4126/06/14(日)16:02:38No.1439866650そうだねx1
色移りってマジでどうにもならないの?
服の内側か素体側をなんかしらのコートしたりとかでも無理なのか
4226/06/14(日)16:02:51No.1439866731そうだねx1
>なんでまどかのくせにこんなギャル顔で煽ってるんだよ…
あの頃の私…
https://shop.kotobukiya.co.jp/img/goods/8/4934054027590_8.jpg
4326/06/14(日)16:03:29No.1439866923+
パンツ無しボディ単体で売ってくれるなら助かる
fu6837015.jpg
これを使う
4426/06/14(日)16:03:31No.1439866933+
>汚し塗装を上手い事やればレイプされた?を再現する事が出来るのか…
精液は自前で用意出来るしいいかもね
4526/06/14(日)16:03:40No.1439866985+
こち亀の着せ替え人形の歴史回が更新されるな
4626/06/14(日)16:03:49No.1439867036+
遂に来たか・・・
4726/06/14(日)16:05:14No.1439867499そうだねx1
今さっき展示見てきたよ
fu6837025.jpg
4826/06/14(日)16:06:12No.1439867819+
>今さっき展示見てきたよ
>fu6837025.jpg
スカートは普通にいいね
上はセーターはダボついてるほうが可愛いからいいけど薄着がどうなるかだな
4926/06/14(日)16:08:54No.1439868700+
タイニークローゼット5000円
ドレスアップボディ4000円
これに髪とタンポ印刷済みのフェイスがつくなら10000円は軽く超えてくるか
5026/06/14(日)16:10:42No.1439869247+
布だとやっぱりちょっと厚みが気になるな
5126/06/14(日)16:11:12No.1439869409+
やっぱり形作れるように分厚めの生地がメインになるんだろうか
5226/06/14(日)16:11:18No.1439869435+
コトブキヤはユーザーをドール沼に引きずりこもうとしているレ
5326/06/14(日)16:11:55No.1439869621+
>今さっき展示見てきたよ
>fu6837025.jpg
思ったより可愛いな…
5426/06/14(日)16:12:21 ID:dfG/YH9cNo.1439869756+
もしかして髪の毛とかも繊維になるかな…?
5526/06/14(日)16:12:35No.1439869839そうだねx2
元々雛人形作ってたところがフィギュア出してプラモ出してまた布の服着た人形に回帰してるのちょっとじわじわくる
5626/06/14(日)16:13:07No.1439870004+
>もしかして髪の毛とかも繊維になるかな…?
流石に静電気対策と抜け毛対策が難しそう…
いやまあバービーとかやってるけどさ
5726/06/14(日)16:13:46No.1439870200+
自分で作ればいいだけじゃ…?
何ならメルカリにでも放つか
5826/06/14(日)16:14:27No.1439870404+
毎回思うがプラ製ボディ布服って耐久性ないだろ
5926/06/14(日)16:18:47No.1439871667+
>今さっき展示見てきたよ
>fu6837025.jpg
こんな怖い顔だっけ?
6026/06/14(日)16:20:13No.1439872045そうだねx1
>コトブキヤはユーザーをドール沼に引きずりこもうとしているレ
Azonと前からずぶずぶじゃん
fu6837091.jpg
6126/06/14(日)16:21:42No.1439872435そうだねx3
布服も実際に着せてみると結構きつかったりする
そういうときは脱がすね
fu6837094.jpg
6226/06/14(日)16:23:13No.1439872849+
なんだか遊び方がだんだんリカちゃんやジェニーになってきてない?
6326/06/14(日)16:23:24No.1439872912+
キューポッシュの頃から布服推しだったな
6426/06/14(日)16:23:24No.1439872916+
あお!?
6526/06/14(日)16:23:50No.1439873054+
ほつれ対策がしんどくて…
変色しない接着剤欲しい
6626/06/14(日)16:24:24No.1439873203+
>パンツの存在を明示すると今度はノーブラなのって言われない?
着るブラに見えて服型のブラなのかと…
6726/06/14(日)16:25:16No.1439873460+
惣菜ってターゲット層がイマイチわからんのよな
6826/06/14(日)16:25:47No.1439873594+
木工用ボンドで固定しようとしたら乾燥後に精子かけたみたいになったでござるの巻
6926/06/14(日)16:26:32No.1439873800+
>なんだか遊び方がだんだんリカちゃんやジェニーになってきてない?
カスタムパーツ売ってオリジナル女子高生作ろう!ってやっても皆乗ってくれなかったから…
7026/06/14(日)16:26:36No.1439873820+
創彩布服でてからもう二年くらいでは
7126/06/14(日)16:28:18No.1439874318+
関節外してとかになるんかね
7226/06/14(日)16:28:52No.1439874494+
>惣菜ってターゲット層がイマイチわからんのよな
普通にJKのプラモだから買うけど…
版権物とか興味ないし
7326/06/14(日)16:30:19No.1439874914そうだねx1
>惣菜ってターゲット層がイマイチわからんのよな
まず俺だろ
7426/06/14(日)16:30:53No.1439875099+
>fu6837091.jpg
さすがにグランデは布服の違和感はだいぶ減るな…首ほっそいな!?
7526/06/14(日)16:31:38No.1439875310+
ねんどろどーるとか着せるの大変だよ
7626/06/14(日)16:31:39No.1439875312+
>>惣菜ってターゲット層がイマイチわからんのよな
>まず俺だろ
あと俺
7726/06/14(日)16:31:47No.1439875347+
これ実質素体組み立て式のピコニーモ…
7826/06/14(日)16:31:52No.1439875379+
30MSも布服やるみたいだしどっちでも使えますってやれば需要も大きくなるな
7926/06/14(日)16:31:54No.1439875389+
>>>惣菜ってターゲット層がイマイチわからんのよな
>>まず俺だろ
>あと俺
某も
8026/06/14(日)16:32:07No.1439875460+
>>なんだか遊び方がだんだんリカちゃんやジェニーになってきてない?
>カスタムパーツ売ってオリジナル女子高生作ろう!ってやっても皆乗ってくれなかったから…
まどか暦リツカくらいしか居ない時期にやるのは厳しいんだよ
今ようやくキャラの定まってない女子高生(?)が増えてきたところだ…
8126/06/14(日)16:32:45No.1439875621そうだねx1
やるならグランデスケールで展開しない…?
1/12〜1/10は…
8226/06/14(日)16:32:52No.1439875648+
沼の入口に観光名所と看板立てて人を呼ぶみたいなセット
8326/06/14(日)16:33:22No.1439875811+
武装神姫時代から布服に囚われてるメーカーが多い
8426/06/14(日)16:34:32No.1439876153+
>>>>惣菜ってターゲット層がイマイチわからんのよな
>>>まず俺だろ
>>あと俺
>某も
我もだ
8526/06/14(日)16:35:26No.1439876462そうだねx1
>武装神姫時代から布服に囚われてるユーザーが多い
8626/06/14(日)16:36:10No.1439876678+
俺よりプラモの方が高い服着てる
8726/06/14(日)16:37:00No.1439876932そうだねx1
俺が服着ても可愛くはなれないからな仕方がないんだ
8826/06/14(日)16:37:20No.1439877033+
ドレスアップボディグランデジェネ出んかな
8926/06/14(日)16:37:41No.1439877130+
>>>>>惣菜ってターゲット層がイマイチわからんのよな
>>>>まず俺だろ
>>>あと俺
>>某も
>我もだ
朕もおるぞ
9026/06/14(日)16:38:17No.1439877306+
一人称が朕の御方は遠慮していただきたい…
9126/06/14(日)16:39:05No.1439877577+
グランデるみちーも素体欲しい
現行のだとやや胸とケツの肉付きが足りない
9226/06/14(日)16:40:26No.1439877947+
>武装神姫時代から布服に囚われてるメーカーが多い
それこそアゾンとか1/12規格のリブートのきっかけだったし…


fu6837025.jpg 1781417795041.jpg fu6837015.jpg fu6837091.jpg fu6837094.jpg