26/06/14(日)15:19:20No.1439850877+
16:50頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/14(日)15:20:21No.1439851166そうだねx4あの板なんなの? |
| … | 226/06/14(日)15:23:10No.1439852029そうだねx16>あの板なんなの? |
| … | 326/06/14(日)15:24:33No.1439852506+本尊みたいなものですって言えばわかってもらえるだろうか |
| … | 426/06/14(日)15:24:45No.1439852574そうだねx39悪意がないって言っても嫌なヤツだなこいつ! |
| … | 526/06/14(日)15:25:40No.1439852893そうだねx9>本尊みたいなものですって言えばわかってもらえるだろうか |
| … | 626/06/14(日)15:25:46No.1439852931そうだねx24すごい超今風な漫画で現代のアクスタ出てくると脳がバグる |
| … | 726/06/14(日)15:26:57No.1439853366+ブロマイドとか同系統のファングッズは今までもあっただろうが! |
| … | 826/06/14(日)15:27:21No.1439853494+この漫画のオタク要素って割とフレーバーっていうか |
| … | 926/06/14(日)15:27:52No.1439853676そうだねx1昔からアクスタってあったんだ |
| … | 1026/06/14(日)15:27:58No.1439853704+>この漫画のオタク要素って割とフレーバーっていうか |
| … | 1126/06/14(日)15:28:41No.1439853959そうだねx8プラバンに絵描いて焼いてって昔からあるだろ |
| … | 1226/06/14(日)15:29:17No.1439854163+本尊なら秘仏しないとね |
| … | 1326/06/14(日)15:29:42No.1439854323そうだねx13>プラバンに絵描いて焼いてって昔からあるだろ |
| … | 1426/06/14(日)15:30:16No.1439854512そうだねx5>プラバンに絵描いて焼いてって昔からあるだろ |
| … | 1526/06/14(日)15:30:58No.1439854753+>面白そうな企画なのにいまいち話題にならんなあと思ったら |
| … | 1626/06/14(日)15:31:47No.1439855075+クリスチャンが十字架もってるようなもん |
| … | 1726/06/14(日)15:32:19No.1439855267そうだねx11理解や共感されないのは仕方ねえけど |
| … | 1826/06/14(日)15:32:37No.1439855373そうだねx2出先で写真撮るから持ち歩いてるんじゃないの? |
| … | 1926/06/14(日)15:32:45No.1439855426+>クリスチャンが十字架もってるようなもん |
| … | 2026/06/14(日)15:33:44No.1439855751+アクスタじゃなくてフィギュアだとしてもぬいぐるみだとしても |
| … | 2126/06/14(日)15:34:30No.1439856040+>出先で写真撮るから持ち歩いてるんじゃないの? |
| … | 2226/06/14(日)15:36:00No.1439856543そうだねx2>アクスタじゃなくてフィギュアだとしてもぬいぐるみだとしても |
| … | 2326/06/14(日)15:36:20No.1439856646そうだねx12>それおかしくねえまで踏み込んでくるのは十分悪意 |
| … | 2426/06/14(日)15:36:23No.1439856668+ただの飯画像をネットに流すだけじゃ味気ないから自分と紐付けるための識別として添えてるんじゃないの |
| … | 2526/06/14(日)15:37:53No.1439857227+オタクは差別されるみたいな設定が割とコアにあるからその今の時代と噛み合わない事になってるなって |
| … | 2626/06/14(日)15:39:06No.1439857689そうだねx4>オタクは差別されるみたいな設定が割とコアにあるからその今の時代と噛み合わない事になってるなって |
| … | 2726/06/14(日)15:39:14No.1439857746そうだねx5>>クリスチャンが十字架もってるようなもん |
| … | 2826/06/14(日)15:39:16No.1439857761そうだねx2>ただの飯画像をネットに流すだけじゃ味気ないから自分と紐付けるための識別として添えてるんじゃないの |
| … | 2926/06/14(日)15:42:30No.1439858938そうだねx1>ガチの宗教家だったらむしろ理解あると思うよ |
| … | 3026/06/14(日)15:44:23No.1439859553+なんで毎週ミサ行くんだ? |
| … | 3126/06/14(日)15:45:04No.1439859827+>なんで毎週ミサ行くんだ? |
| … | 3226/06/14(日)15:46:14No.1439860403+子や孫の写真持ち歩いてるオッサンやジジババも意味がない |
| … | 3326/06/14(日)15:46:31No.1439860520+ぬいがあるならぬいで撮るしでも基本的に無いからアクスタで撮る |
| … | 3426/06/14(日)15:47:15No.1439860828そうだねx7今どきバンダナロン毛の奴に言われたくねえだろ |
| … | 3526/06/14(日)15:48:30No.1439861359+お札が入ってるだけのお守りみたいなもんだろう |
| … | 3626/06/14(日)15:48:30No.1439861367そうだねx1>子や孫の写真持ち歩いてるオッサンやジジババも意味がない |
| … | 3726/06/14(日)15:48:54No.1439861549+>今どきバンダナロン毛の奴に言われたくねえだろ |
| … | 3826/06/14(日)15:49:04No.1439861612+ほんとはフィギュア持ち歩きたいけどお金ないんです |
| … | 3926/06/14(日)15:49:40No.1439861836+オタクだって好きなキャラのクリアファイルとか意味もなく使うだろ |
| … | 4026/06/14(日)15:49:57No.1439861958+セリフの感覚がおっさんすぎてこういう兄ちゃんが言ってる感じがしないな |
| … | 4126/06/14(日)15:50:03No.1439862007+俺もいまだにアクスタの良さが分からないオタクだ |
| … | 4226/06/14(日)15:50:52No.1439862344+実在の背景とお手軽に合成した写真撮るためのものなの? |
| … | 4326/06/14(日)15:51:38No.1439862680+>オタクだって好きなキャラのクリアファイルとか意味もなく使うだろ |
| … | 4426/06/14(日)15:52:17No.1439862943+>>子や孫の写真持ち歩いてるオッサンやジジババも意味がない |
| … | 4526/06/14(日)15:52:21No.1439862973そうだねx3安価だし持ち運びに便利だしサンプルと実物との剥離もないし |
| … | 4626/06/14(日)15:53:07No.1439863254そうだねx2俺もオタクだと思うけど全く分からねえ |
| … | 4726/06/14(日)15:53:17No.1439863323そうだねx2マジで悪意無しになんで?どうして?って言ってるだけだからな |
| … | 4826/06/14(日)15:54:11No.1439863685+女オタはファッションの延長みたいなとこあるから男と温度差がある |
| … | 4926/06/14(日)15:54:43No.1439863954そうだねx8>安価だし持ち運びに便利だしサンプルと実物との剥離もないし |
| … | 5026/06/14(日)15:54:50No.1439864004そうだねx1こんな板なんて欺瞞だろ…って思ってたけどちゃんと根付いた辺り |
| … | 5126/06/14(日)15:55:55No.1439864400そうだねx2割れたりし辛いからぬいぐるみも市民権を得ている |
| … | 5226/06/14(日)15:56:24No.1439864549+>乖離 |
| … | 5326/06/14(日)15:56:34No.1439864623+出しやすいグッズ枠だから缶バッジとどっちがいいかくらいの話 |
| … | 5426/06/14(日)15:58:35No.1439865267+タピオカとかドーナツの写真撮ってるのと一緒だろう |
| … | 5526/06/14(日)15:58:43No.1439865309+アクスタが最近今更印刷が劣化するって話題が出てきて |
| … | 5626/06/14(日)15:59:16No.1439865495+>昔からアクスタってあったんだ |
| … | 5726/06/14(日)16:00:10No.1439865824+絵柄やら男のほうのデザインやらで昔の漫画っぽく見えるのはわかる |
| … | 5826/06/14(日)16:00:12No.1439865837そうだねx1この世界の主人公が好きな作品ってプリキュアというか魔法少女というか |
| … | 5926/06/14(日)16:00:30No.1439865945+女の子が私はヲタクで絵の板の写真を撮るのが大好き! |
| … | 6026/06/14(日)16:00:44No.1439866029そうだねx1まず同人グッズにラミカってのがあって… |
| … | 6126/06/14(日)16:00:48No.1439866050そうだねx2>ってハッキリ言えばロン毛の人は納得すると思う |
| … | 6226/06/14(日)16:00:49No.1439866055+別に好きな絵が見られるのはいいんだよ |
| … | 6326/06/14(日)16:01:04No.1439866160+>まず同人グッズにラミカってのがあって… |
| … | 6426/06/14(日)16:01:56No.1439866430そうだねx6いや出るだけ良いだろ⋯ |
| … | 6526/06/14(日)16:02:12No.1439866511+>問題はこんなちゃっちい物にアホみたいな値段付けて買わせてることだ |
| … | 6626/06/14(日)16:02:18No.1439866539+値段はラミネートカードの何十倍もするけどな |
| … | 6726/06/14(日)16:02:54No.1439866747+>まず同人グッズにラミカってのがあって… |
| … | 6826/06/14(日)16:03:13No.1439866853+アニメイトでキャラブロマイドを買ってぇ⋯ |
| … | 6926/06/14(日)16:03:37No.1439866968+男側の質問もグサグサ来てるけど女性の方もなんか変にひねくれて答えてるところはあるな |
| … | 7026/06/14(日)16:03:56No.1439867078+らしんばんの細々としたグッズ沢山扱ってるとかは客女ばっかでやっぱノリの差あると思う |
| … | 7126/06/14(日)16:03:58No.1439867088+>まず同人グッズにラミカってのがあって… |
| … | 7226/06/14(日)16:04:05No.1439867127+本当に不当な値付けだったら安く売られている場合もあるはずなんだけど |
| … | 7326/06/14(日)16:04:25No.1439867258+ラミカはアニメイトでいいだろ |
| … | 7426/06/14(日)16:04:58No.1439867433+ちゃちいかどうかはアクリルの質によるだろう |
| … | 7526/06/14(日)16:05:30No.1439867602+>>それおかしくねえまで踏み込んでくるのは十分悪意 |
| … | 7626/06/14(日)16:05:30No.1439867607+立体物面してるのが気に入らない |
| … | 7726/06/14(日)16:05:52No.1439867714そうだねx1お人形遊びの延長だと思えばええ! |
| … | 7826/06/14(日)16:05:57No.1439867738+スレ画は絵柄は超今風なのに造詣が深い… |
| … | 7926/06/14(日)16:06:04No.1439867770+なんかモノとして存在すると…嬉しい! |
| … | 8026/06/14(日)16:06:12No.1439867822+GAIJINにはフィギュアはカトリックでアクスタは正教会信徒なんだって説明してる |
| … | 8126/06/14(日)16:06:15No.1439867846+>立体物面してるのが気に入らない |
| … | 8226/06/14(日)16:06:22No.1439867885+アクスタが出てなかったら代わりにフィギュアやぬいぐるみを作ってくれるってわけでもないからね… |
| … | 8326/06/14(日)16:06:24No.1439867889+写真撮ってネットにアップする文化が根付いただけで |
| … | 8426/06/14(日)16:06:25No.1439867900そうだねx7>「なんか意味あるの?」は流石になあ… |
| … | 8526/06/14(日)16:06:37No.1439867966+なんかグッズに金出したい客となんでもいいからグッズ出す必要性に駆られた公式の妥協の産物なので… |
| … | 8626/06/14(日)16:06:40No.1439867981+>>まず同人グッズにラミカってのがあって… |
| … | 8726/06/14(日)16:07:21No.1439868210そうだねx1>「なんか意味あるの?」は流石になあ… |
| … | 8826/06/14(日)16:07:31No.1439868282+>お人形遊びの延長だと思えばええ! |
| … | 8926/06/14(日)16:07:56No.1439868413+>それはそうです |
| … | 9026/06/14(日)16:07:57No.1439868418そうだねx5なんか意味あるの?は今でも普通に思ってるよ |
| … | 9126/06/14(日)16:08:06No.1439868475+>お人形遊びの延長だと思えばええ! |
| … | 9226/06/14(日)16:08:35No.1439868622そうだねx4そういうものが存在しているということくらいは知ってる身でも |
| … | 9326/06/14(日)16:08:48No.1439868676+ねんどろいども今や出ねえぞ |
| … | 9426/06/14(日)16:08:53No.1439868696+>いい歳した大人が…?って思われるだけだからもうちょっと別の理解でお願いしたい |
| … | 9526/06/14(日)16:09:14No.1439868801+>なんか意味あるの?は今でも普通に思ってるよ |
| … | 9626/06/14(日)16:09:26No.1439868862+>この漫画の舞台は現代だ |
| … | 9726/06/14(日)16:09:36No.1439868906+バリハケンみたいな漫画なの? |
| … | 9826/06/14(日)16:09:42No.1439868938+フィギュアの値段というコストの問題にしちゃうのが一番理解されやすいと思う |
| … | 9926/06/14(日)16:09:59No.1439869025+悪意があって聞いてるのではないキャラだぞロン毛は主人公の舎弟だし⋯ |
| … | 10026/06/14(日)16:10:09No.1439869083+>そういうものが存在しているということくらいは知ってる身でも |
| … | 10126/06/14(日)16:10:19No.1439869130そうだねx2>悪意がないって言っても嫌なヤツだなこいつ! |
| … | 10226/06/14(日)16:10:24No.1439869149+やはりARか… |
| … | 10326/06/14(日)16:10:31No.1439869190そうだねx5そういうグッズがあるのはわかるとしてじゃあなんでそれを外や食事の場で持ち出して写真撮ってんのって言われたらまあ… |
| … | 10426/06/14(日)16:10:49No.1439869280+ぬい活も第三者からの見た目だいぶやばいよな |
| … | 10526/06/14(日)16:10:56No.1439869321+なんか意味あるの?って言われても |
| … | 10626/06/14(日)16:11:15No.1439869425+>なんか意味あるの?は今でも普通に思ってるよ |
| … | 10726/06/14(日)16:11:17No.1439869431+昔だって好きな俳優のブロマイドとか持ち歩いてる人はいたよ |
| … | 10826/06/14(日)16:11:26No.1439869469そうだねx2他人と言うか理解がない人きちんと説明できるならいいと思うけど |
| … | 10926/06/14(日)16:11:34No.1439869516+>昔だって好きな俳優のブロマイドとか持ち歩いてる人はいたよ |
| … | 11026/06/14(日)16:11:37No.1439869525そうだねx3正直お外で食べ物と一緒に並べて写真撮って云々は |
| … | 11126/06/14(日)16:11:42No.1439869550+>ぬい活も第三者からの見た目だいぶやばいよな |
| … | 11226/06/14(日)16:11:48No.1439869583そうだねx5>ぬい活も第三者からの見た目だいぶやばいよな |
| … | 11326/06/14(日)16:11:56No.1439869624+推しのアクリルスタンドは神道でいう神棚だから |
| … | 11426/06/14(日)16:12:13No.1439869711+>昔だって好きな俳優のブロマイドとか持ち歩いてる人はいたよ |
| … | 11526/06/14(日)16:12:18No.1439869735+>ぬい活も第三者からの見た目だいぶやばいよな |
| … | 11626/06/14(日)16:12:22No.1439869757+ギャラクシーエンジェルのDVD初回限定版にギャラクシー隊5人のフィギュア付いてきて6000円弱だった頃を思うと |
| … | 11726/06/14(日)16:12:26No.1439869781+漫画の切り抜きで前後無視してもしょうがない |
| … | 11826/06/14(日)16:12:30No.1439869807そうだねx1キモオタのフィギュア飯がぶっ叩かれてた頃からぬい活が社会に受け入れられるまでの早さについて行けてない |
| … | 11926/06/14(日)16:12:32No.1439869818+>GAIJINにはフィギュアはカトリックでアクスタは正教会信徒なんだって説明してる |
| … | 12026/06/14(日)16:12:52No.1439869928+未だに何でコラボカフェでもない普通の飲食店でぬいやらアクスタの写真撮る文化なんてのが定着したんだ?ってのは疑問に思ってるよ |
| … | 12126/06/14(日)16:12:55No.1439869946+ブロマイドと一緒ヨとか言えば納得してくれるとは思うけど |
| … | 12226/06/14(日)16:13:18No.1439870058+まあまずそもそも必ずしも受け入れられてもないというか |
| … | 12326/06/14(日)16:13:19No.1439870061+小さい割に存在感あるし安くもなきゃ高くもないしでグッズとして絶妙だとは思う |
| … | 12426/06/14(日)16:13:19No.1439870065そうだねx3定着したと言うか変な奴らが開き直ったというか |
| … | 12526/06/14(日)16:13:31No.1439870134+昔からみんなジャニー喜多川のブロマイドを財布とか入れてたしなあ |
| … | 12626/06/14(日)16:13:43No.1439870184+聖遺物じゃなかったのかよ |
| … | 12726/06/14(日)16:13:44No.1439870193+>昔だって好きな俳優のブロマイドとか持ち歩いてる人はいたよ |
| … | 12826/06/14(日)16:13:55No.1439870236+まずオタクが持ってるのがフィギュアという前提があって |
| … | 12926/06/14(日)16:14:04No.1439870284+>定着したと言うか変な奴らが開き直ったというか |
| … | 13026/06/14(日)16:14:05No.1439870287そうだねx4>キモオタのフィギュア飯がぶっ叩かれてた頃からぬい活が社会に受け入れられるまでの早さについて行けてない |
| … | 13126/06/14(日)16:14:32No.1439870423+ロザリオみたいなシンボル |
| … | 13226/06/14(日)16:14:49No.1439870510そうだねx2>ギャラクシーエンジェルのDVD初回限定版にギャラクシー隊5人のフィギュア付いてきて6000円弱だった頃を思うと |
| … | 13326/06/14(日)16:14:55No.1439870546+いいですか |
| … | 13426/06/14(日)16:15:01No.1439870580そうだねx2オタクじゃないのにオタクの命が救われるとか言ったり |
| … | 13526/06/14(日)16:15:10No.1439870623+勝手にやってるのが大勢居るのと受け入れられているというのはまた別だと思う |
| … | 13626/06/14(日)16:15:15No.1439870644そうだねx4>キモオタのフィギュア飯がぶっ叩かれてた頃からぬい活が社会に受け入れられるまでの早さについて行けてない |
| … | 13726/06/14(日)16:15:21No.1439870674+フィギュアはよくピントを合わせられるなぁって感心する |
| … | 13826/06/14(日)16:15:33No.1439870751+結局女の子がインスタで蝿でフレンチレストランやスタバでアクスタと飯画像上げるのは社会的に許されて男がドールとレストランは駄目なんか? |
| … | 13926/06/14(日)16:15:40No.1439870786+一般人は当時と今のフィギュアの相場なんて知らんから |
| … | 14026/06/14(日)16:15:43No.1439870804そうだねx3明らかにスレ画の範囲超えてオタク批判始めてる子いるな |
| … | 14126/06/14(日)16:15:52No.1439870839+電車男で俺ちょっとオタク入ってるからさ(笑)とか言い出す奴が出てから20年経過したんだしまぁこんなもんだろ⋯ |
| … | 14226/06/14(日)16:16:13No.1439870936+>やってるやつの見た目もファクターかもしれないけどフィギュアとぬいぐるみにはまあまあちょっとした壁があると思うぜ! |
| … | 14326/06/14(日)16:16:16No.1439870956+>明らかにスレ画の範囲超えてオタク批判始めてる子いるな |
| … | 14426/06/14(日)16:16:31No.1439871033+それこそロケットとかにしたほうがグッズとしては面白いと思うんだけどな |
| … | 14526/06/14(日)16:16:43No.1439871092+>いいですか |
| … | 14626/06/14(日)16:16:47No.1439871106そうだねx3どうしてみんなオタクであることを誇りカタギの世界に迷惑かけるようなったんだろ |
| … | 14726/06/14(日)16:17:08No.1439871201そうだねx4ぬい活の類はやってる奴の声がでかいのと一々やめろって言うほどでもないだけで全く認められてないしきっしょい趣味なのは変わってねえよ |
| … | 14826/06/14(日)16:17:15No.1439871238+ロケットグッズは割と女子需要ありそう |
| … | 14926/06/14(日)16:17:34No.1439871308+>どうしてみんなオタクであることを誇りカタギの世界に迷惑かけるようなったんだろ |
| … | 15026/06/14(日)16:17:39No.1439871338+>オタクじゃないのにオタクの命が救われるとか言ったり |
| … | 15126/06/14(日)16:17:46No.1439871377+オタクのぬい活って終活とは違うのか? |
| … | 15226/06/14(日)16:17:53No.1439871418+立体物に手を出すと終わりみたいな風潮は昔結構あったなあ |
| … | 15326/06/14(日)16:18:10No.1439871497そうだねx2>どうしてみんなオタクであることを誇りカタギの世界に迷惑かけるようなったんだろ |
| … | 15426/06/14(日)16:18:40No.1439871627+ポスター文化って今どうなってんだろう?エロゲとかゲームの特典は有名だけど一時期ゲーセンでポスター売ってたよね |
| … | 15526/06/14(日)16:18:43No.1439871638+>どうしてみんなオタクであることを誇りカタギの世界に迷惑かけるようなったんだろ |
| … | 15626/06/14(日)16:18:50No.1439871673+猫のぬいぐるみだと何にも思わないのに人型だとやっぱ目いっちゃうよな |
| … | 15726/06/14(日)16:19:05No.1439871751+>撮り鉄とかと同じ界隈に見える |
| … | 15826/06/14(日)16:19:17No.1439871804+>猫のぬいぐるみだと何にも思わないのに人型だとやっぱ目いっちゃうよな |
| … | 15926/06/14(日)16:19:32No.1439871884+オタクイズビューティフル |
| … | 16026/06/14(日)16:19:34No.1439871895+>言わんとすることは理解るんだがマスコット的な存在のぬいぐるみと今のぬい活で主流の人間のそれとの間にある壁はフィギュアとぬいぐるみの壁とそう大して変わらない気がする |
| … | 16126/06/14(日)16:19:41No.1439871931そうだねx3過剰に誇張したネットのやり取りで使われる表現を普通の会話で出して何言ってんの?って言われるのはシンプルにコミュ障にありがち |
| … | 16226/06/14(日)16:20:16No.1439872058+>ポスター文化って今どうなってんだろう?エロゲとかゲームの特典は有名だけど一時期ゲーセンでポスター売ってたよね |
| … | 16326/06/14(日)16:20:17No.1439872060+リアルで逝って良しとか言っちゃうの痛いよねって風潮が欠如してる |
| … | 16426/06/14(日)16:20:24No.1439872094+>過剰に誇張したネットのやり取りで使われる表現を普通の会話で出して何言ってんの?って言われるのはシンプルにコミュ障にありがち |
| … | 16526/06/14(日)16:20:25No.1439872098+この漫画つい最近最終回を迎えたよ |
| … | 16626/06/14(日)16:20:57No.1439872238+売上と市民権をイコールに考えるタイプはローカルルールを撮り鉄化しやすいから自戒が必要 |
| … | 16726/06/14(日)16:21:01No.1439872257そうだねx3>猫のぬいぐるみだと何にも思わないのに人型だとやっぱ目いっちゃうよな |
| … | 16826/06/14(日)16:21:08No.1439872284+写真の写真は意味わかんねえよな… |
| … | 16926/06/14(日)16:21:38No.1439872416+ドルおじが親が毒親でとかやっててそもそも見た目オッサンけどほぼ扱い女性だしなんかようわからん⋯ |
| … | 17026/06/14(日)16:21:57No.1439872501+自分もやりがちだが目の前の人との対話じゃなくて自分の中にある何かへの反駁になってるんだよなこういうの… |
| … | 17126/06/14(日)16:22:13No.1439872568そうだねx1>元来それがオタクの生態だからだけど |
| … | 17226/06/14(日)16:22:17No.1439872582+今のオタクはオタクに帰属意識持ちすぎだろ |
| … | 17326/06/14(日)16:22:31No.1439872655そうだねx5スレ画とはまた違うけどさ |
| … | 17426/06/14(日)16:23:09No.1439872830+普通に不良漫画として描いたほうが絶対良かった |
| … | 17526/06/14(日)16:23:10No.1439872837+物体として手元におけるから所有欲を満たせて作るの簡単だから発売が早くてっていうフィギュアの欠点を克服した雑に売上稼げる便利グッズなんだ |
| … | 17626/06/14(日)16:23:44No.1439873016+この漫画面白いけど今の連載終わっちゃったし作者次描くとき絵柄どうすんのかなって思う |
| … | 17726/06/14(日)16:23:47No.1439873033+写真だけ取ってキャラはあとでフォトショで合成すんのはだめなのか? |
| … | 17826/06/14(日)16:23:54No.1439873075+分かりましたから僕の好きなコンテンツでも公式立ち絵雑印刷で良いので販売して下さい |
| … | 17926/06/14(日)16:24:26No.1439873208+販売されるの待たなくても自分で作ればよくねえか? |
| … | 18026/06/14(日)16:25:02No.1439873399+頭にバンダナ巻いてるロン毛に言われてもな! |
| … | 18126/06/14(日)16:25:14No.1439873451+>写真だけ取ってキャラはあとでフォトショで合成すんのはだめなのか? |
| … | 18226/06/14(日)16:25:15No.1439873457+>販売されるの待たなくても自分で作ればよくねえか? |
| … | 18326/06/14(日)16:25:54No.1439873639+不潔なオタクが不潔な人形を飯屋の机の上に奥のはまあとてもレスしづらい事件だとは思う⋯ |
| … | 18426/06/14(日)16:25:55No.1439873640+キリスト教徒だってロザリオ持ち歩くだろ…! |
| … | 18526/06/14(日)16:26:49No.1439873886そうだねx4サーフィンとか何の意味が?と思うけど楽しいからって言われたら納得するよ |
| … | 18626/06/14(日)16:27:15No.1439874027+>販売されるの待たなくても自分で作ればよくねえか? |
| … | 18726/06/14(日)16:27:34No.1439874109+>販売されるの待たなくても自分で作ればよくねえか? |
| … | 18826/06/14(日)16:27:44No.1439874158+今時まさはるとかむねのりのアクスタもあるんだから! |
| … | 18926/06/14(日)16:28:23No.1439874349+>キリスト教徒だってロザリオ持ち歩くだろ…! |
| … | 19026/06/14(日)16:28:28No.1439874374そうだねx2好きなもののグッズが欲しくて集めるのはよくわかるけど持ち歩いて写真撮るのはいまだに意味わかんないよ |
| … | 19126/06/14(日)16:28:40No.1439874435そうだねx8>サーフィンとか何の意味が?と思うけど楽しいからって言われたら納得するよ |
| … | 19226/06/14(日)16:28:52No.1439874491+>サーフィンとか何の意味が?と思うけど楽しいからって言われたら納得するよ |
| … | 19326/06/14(日)16:29:12No.1439874581+>そしてSNSとかでみせるつもりの人は公式絵使って勝手に作ると界隈内でも問題視されるからあまりやらん |
| … | 19426/06/14(日)16:30:17No.1439874901+ガレキ作ってる人がそんなの作るから公式が出せないだって叩かれてて???だったな |
| … | 19526/06/14(日)16:31:50No.1439875369+おぺにす…の何が楽しいの?と言われたら何も言えないから人の趣味にとやかく言わないようにしてる |
| … | 19626/06/14(日)16:32:28No.1439875537+同人誌と比べて立体物はガチの海賊版になっちゃうから危ないってのは聞いたな |
| … | 19726/06/14(日)16:32:33No.1439875564+村に伝わる因習なんですそのうち探偵に壊されるでしょうとブヒヒって答えればいいよ |
| … | 19826/06/14(日)16:33:07No.1439875740+>村に伝わる因習なんですそのうち探偵に壊されるでしょうとブヒヒって答えればいいよ |
| … | 19926/06/14(日)16:33:13No.1439875767+>同人誌と比べて立体物はガチの海賊版になっちゃうから危ないってのは聞いたな |
| … | 20026/06/14(日)16:33:38No.1439875880+>同人誌と比べて立体物はガチの海賊版になっちゃうから危ないってのは聞いたな |
| … | 20126/06/14(日)16:33:43No.1439875904そうだねx1>>同人誌と比べて立体物はガチの海賊版になっちゃうから危ないってのは聞いたな |
| … | 20226/06/14(日)16:33:43No.1439875907+>なんでそんな壊されそうなもの持ち歩くんだ? |
| … | 20326/06/14(日)16:34:12No.1439876057+>いやだからグッズの方がね |
| … | 20426/06/14(日)16:34:30No.1439876146+>同人誌と比べて立体物はガチの海賊版になっちゃうから危ないってのは聞いたな |
| … | 20526/06/14(日)16:35:07No.1439876349+同人グッズは公式がキレる例がいくつもあったから普通に競合してるんだろう |
| … | 20626/06/14(日)16:35:39No.1439876522そうだねx1>>いやだからグッズの方がね |
| … | 20726/06/14(日)16:35:50No.1439876565+てか公式の素材使って作るのは文化とかじゃなくてもう普通にヤバいから… |
| … | 20826/06/14(日)16:36:18No.1439876730+他人のふんどしで金儲けしたいだけなのに公式が妨害してくる…… |
| … | 20926/06/14(日)16:38:07No.1439877247+>同人誌と比べて立体物はガチの海賊版になっちゃうから危ないってのは聞いたな |
| … | 21026/06/14(日)16:38:40No.1439877422+>他人のふんどしで金儲けしたいだけなのに公式が妨害してくる…… |
| … | 21126/06/14(日)16:38:44No.1439877441そうだねx5アクスタ持ちあるいて撮影してるのは普通に変な人だよ |
| … | 21226/06/14(日)16:38:50No.1439877484+偽グッズゴロが転載の代わりに似せた生成AI使い出したのはどこかで爆発するんじゃないかと思う |
| … | 21326/06/14(日)16:38:52No.1439877502+同人関係のアウトは権利侵害でのアウトと損害賠償でのアウトの二段階があるから |
| … | 21426/06/14(日)16:40:27No.1439877955+いつの間にかぬいとかアクスタ外で撮影するのが普通みたいな空気になってたけどやっぱりおかしいよね?あれ… |
| … | 21526/06/14(日)16:41:58No.1439878371そうだねx2これ好き |
| … | 21626/06/14(日)16:42:04No.1439878406+>まあ突き詰めれば同人誌も全部アウトなのに建前の「グレー」を「セーフ」なんだと解釈するオタクは増えたよな |
| … | 21726/06/14(日)16:42:30No.1439878534+>いつの間にかぬいとかアクスタ外で撮影するのが普通みたいな空気になってたけどやっぱりおかしいよね?あれ… |
| … | 21826/06/14(日)16:42:45No.1439878629そうだねx1>いつの間にかぬいとかアクスタ外で撮影するのが普通みたいな空気になってたけどやっぱりおかしいよね?あれ… |
| … | 21926/06/14(日)16:43:41No.1439878896+同人誌は全く同じものを公式が出すことは無いからな |
| … | 22026/06/14(日)16:43:49No.1439878941+>いつの間にかぬいとかアクスタ外で撮影するのが普通みたいな空気になってたけどやっぱりおかしいよね?あれ… |
| … | 22126/06/14(日)16:45:10No.1439879336+アクスタとかこんなん全然推しを推せねぇでしょとは思ってるけど木っ端キャラだとアクスタでしか出ないとかあるんだろうしな |
| … | 22226/06/14(日)16:45:26No.1439879408+>同人誌は全く同じものを公式が出すことは無いからな |
| … | 22326/06/14(日)16:45:33No.1439879438+>いつの間にかぬいとかアクスタ外で撮影するのが普通みたいな空気になってたけどやっぱりおかしいよね?あれ… |
| … | 22426/06/14(日)16:46:52No.1439879883+いくらオタクが増えたとは言えそういう文化一切知らない人が飲食店でぬいぐるみ出して遊んでる大人見たら無茶苦茶恐怖を感じると思う |
| … | 22526/06/14(日)16:46:58No.1439879904+普通は持ち歩かないし持ち歩いたところで外に出さない |
1781417960270.jpg fu6837153.jpg