二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781420006776.jpg-(164654 B)
164654 B26/06/14(日)15:53:26No.1439863387+ 17:29頃消えます
キムチバーガー食べたいんだ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)15:54:05No.1439863624+
や💢す💢だ💢
226/06/14(日)15:54:23No.1439863802そうだねx30
なんなんだよこのスレ画は
326/06/14(日)15:54:41No.1439863935そうだねx1
怖いんだ、スレが見つからないのが
426/06/14(日)15:54:52No.1439864022+
は?は?は?
526/06/14(日)15:54:55No.1439864050+
ロッテにこんな自己管理できない選手いないから。
626/06/14(日)15:55:30No.1439864263+
阿川先生でも目指してんの?
726/06/14(日)15:55:33No.1439864283+
.230 12本くらいの手毬だ...
826/06/14(日)15:55:44No.1439864351そうだねx1
バッティングに影響あるような怪我だったら殺すから。
926/06/14(日)15:55:52No.1439864380+
山口いかりと満塁だ打て
1026/06/14(日)15:57:02No.1439864768+
今の決めたかった!!
1126/06/14(日)15:58:31No.1439865239+
デ毬ちゃんなんですよ…!
1226/06/14(日)15:58:47No.1439865327+
勝ち越しなんですよ…!
1326/06/14(日)15:58:48No.1439865330+
山口がサァ♪
1426/06/14(日)15:58:49No.1439865344+
山口がサァ!!
1526/06/14(日)15:58:52No.1439865358+
ぐっちがサァ♪
1626/06/14(日)15:59:09No.1439865453そうだねx2
実力があるんでしょうね。
1726/06/14(日)15:59:20No.1439865511+
山口がさァ♪
1826/06/14(日)15:59:22No.1439865524+
ぐっさんがサァ♪
1926/06/14(日)15:59:34No.1439865605そうだねx6
>なんなんだよこのスレ画は
野球部の顧問
2026/06/14(日)16:00:07No.1439865802+
恵体すぎる
2126/06/14(日)16:00:51No.1439866066+
なんでガンホー?
2226/06/14(日)16:00:53No.1439866078+
応援団ぁ…いい加減チャンテやってぇ…
2326/06/14(日)16:01:03No.1439866147+
冷静なときの山口はしっかり軽打モードに切り替えられるんだ。
2426/06/14(日)16:01:20No.1439866247そうだねx4
キム・テマギュンだ…
2526/06/14(日)16:02:04No.1439866468+
BS10でもご飯食べてるんですよ…!
2626/06/14(日)16:02:11No.1439866505+
スレが見つからないと思ったらバーガーがNGワードになってた
2726/06/14(日)16:02:44No.1439866699そうだねx1
>スレが見つからないと思ったらバーガーがNGワードになってた
なんで…?
2826/06/14(日)16:02:47No.1439866715+
坂井のユニフォームのロッテファンちょっと宮崎に顔が似てるんだ。
2926/06/14(日)16:03:30No.1439866928+
プロデューサー、私、鰻食べたいんだけど。
3026/06/14(日)16:03:31No.1439866931+
f338255.jpg
サッカーでも勝たないと殺すから。
3126/06/14(日)16:03:47No.1439867013+
うまいんだ。サッカーが。
3226/06/14(日)16:03:48No.1439867026+
怖いんだ普通にPKが上手いマー様が
3326/06/14(日)16:04:34No.1439867311+
まあどうせお遊戯だからいいよ…
3426/06/14(日)16:04:40No.1439867350+
スレ画の手毬みたいな女性が!
3526/06/14(日)16:04:41No.1439867356+
怖いんだ。PKでど真ん中蹴るキッカーが。
3626/06/14(日)16:05:15No.1439867503+
早くサッカーの実力つけろ。できないならやめろ
3726/06/14(日)16:05:22No.1439867551+
怖いんだ。よく考えたら今日で交流戦終わりなのが。
3826/06/14(日)16:05:25No.1439867569そうだねx1
野球チームがサッカーしてると某球団思い出すんだけど。
3926/06/14(日)16:06:53No.1439868049+
>怖いんだ。よく考えたら今日で交流戦終わりなのが。
マリンのデーゲームも今日限りの命だから
4026/06/14(日)16:07:35No.1439868302そうだねx3
>マリンのデーゲームも今日限りの命だから
暑いんだ。地球が。
4126/06/14(日)16:08:00No.1439868432+
安田が大事をとって交代なんだ。
4226/06/14(日)16:11:03No.1439869357+
は?
4326/06/14(日)16:11:04No.1439869367+
まあ、いまのは取ってもセーフだからいいよ。
4426/06/14(日)16:11:29No.1439869489+
三森だったら走られてたけど
4526/06/14(日)16:11:32No.1439869504+
怖いんだ。今江に苦言を呈されてる上田が。
4626/06/14(日)16:14:39No.1439870466+
そんなに勝ち投手がほしいんですかよ…!
4726/06/14(日)16:16:16No.1439870957+
八木がサァ♪
4826/06/14(日)16:16:44No.1439871095+
よし。
4926/06/14(日)16:17:53No.1439871416+
まあ抑えたからいいよ
5026/06/14(日)16:21:28No.1439872380+
怖いんだ。ルイーズって聞くと壺のコピペを思い出すのが。
5126/06/14(日)16:23:05No.1439872809+
真っ直ぐいけよ。
5226/06/14(日)16:23:31No.1439872953+
またサブローアドバイスからの結果なんだ。
5326/06/14(日)16:32:35No.1439875572+
怖いんだ。継投が順調すぎて喋ることないのが。
5426/06/14(日)16:33:08No.1439875743+
>怖いんだ。継投が順調すぎて喋ることないのが。
それくらいの実力があるんでしょうね。
5526/06/14(日)16:33:19No.1439875800+
驕らず勝ち進む王者って誰のこと?
5626/06/14(日)16:33:22No.1439875808+
大学選手権は慶応が敗れて関西大が優勝なんですよ…!
5726/06/14(日)16:34:00No.1439875996+
怖いんだ。勝ってる時の定型がないのが。
5826/06/14(日)16:34:25No.1439876125+
今ちょっと勝機だから。
5926/06/14(日)16:35:38No.1439876519+
>驕らず勝ち進む王者って誰のこと?
(一般論)
6026/06/14(日)16:36:06No.1439876648+
栗山さんがサァ!
6126/06/14(日)16:36:21No.1439876751+
栗山さんがサァ!
6226/06/14(日)16:36:31No.1439876800+
としくんがサァ♪
6326/06/14(日)16:36:36No.1439876825+
シャワールームに栗山さんいたよ!!
6426/06/14(日)16:36:38No.1439876834+
3点差なので益田チャレンジなんですよ…!
6526/06/14(日)16:36:55No.1439876906+
は?は?は?
6626/06/14(日)16:36:57No.1439876916+
は?
6726/06/14(日)16:37:08No.1439876978+
シャワールームにとしくんいたよ!
6826/06/14(日)16:37:15No.1439877015+
まあ、当たってないならいいよ。
6926/06/14(日)16:37:18No.1439877023+
グリップエンドだったんですよ…!
7026/06/14(日)16:37:29No.1439877076+
殺すから。
7126/06/14(日)16:37:44No.1439877140+
>グリップエンドだったんですよ…!
そもそもどこにも当たってなかったんですよ…!
7226/06/14(日)16:38:55No.1439877513+
>>グリップエンドだったんですよ…!
>そもそもどこにも当たってなかったんですよ…!
ぴゃ…!キャッチャーが弾いただけだったんですかよ…!
7326/06/14(日)16:41:22No.1439878191+
ソトがサァ!
7426/06/14(日)16:41:28No.1439878217そうだねx1
それってソトがネフタリ過ぎるってこと?
7526/06/14(日)16:41:30No.1439878227+
ソトがさァ!
7626/06/14(日)16:41:32No.1439878244+
キャプテンがサァ❤️
7726/06/14(日)16:41:49No.1439878331+
ソトがサァ! 2本目でサァ!
7826/06/14(日)16:42:09No.1439878426+
サァサァ!!
7926/06/14(日)16:42:27No.1439878513+
全部ソロ!
8026/06/14(日)16:42:29No.1439878528+
夢花火やってるってことはこのあとチャンテ3やる可能性が出て来たんですよ…!
8126/06/14(日)16:43:04No.1439878716+
怖いんだ。古巣に容赦のないソトが。
8226/06/14(日)16:43:16No.1439878771+
怖いんだ。本当に益田チャンスが来そうなのが。
8326/06/14(日)16:44:36No.1439879169+
怖いんだ。4本全部ソロなのが。
8426/06/14(日)16:45:29No.1439879417+
山口が覚醒したんだ!
8526/06/14(日)16:46:16No.1439879697+
怖いんだ。打撃陣の調子上がってきたのが。
8626/06/14(日)16:46:17No.1439879701+
山口の長打力はガチなんだ。
8726/06/14(日)16:46:37No.1439879818+
怖いんだ。点差ついたらチャンテやらないのが。
8826/06/14(日)16:46:59No.1439879907+
ポランコもホームラン打て。打てないなら三振しろ。
8926/06/14(日)16:47:01No.1439879915+
>それってソトがネフタリ過ぎるってこと?
ネフタリ過ぎてはない
9026/06/14(日)16:47:17No.1439879988+
>怖いんだ。打撃陣の調子上がってきたのが。
怖いんだ。交流戦明けの連休で冷えるのが。
9126/06/14(日)16:47:19No.1439880000+
まあ、エルコーヒーも聴きたいからいいよ。
9226/06/14(日)16:47:32No.1439880069+
先発投手の出来は?
9326/06/14(日)16:47:50No.1439880175+
>怖いんだ。打撃陣の調子上がってきたのが。
怖いんだ。温まったタイミングで交流戦が終わるのが。
9426/06/14(日)16:47:55No.1439880204そうだねx3
>先発投手の出来は?
まあ過ぎたことはいいよ。
9526/06/14(日)16:48:00No.1439880228そうだねx3
>先発投手の出来は?
まぁ、過ぎたことはいいよ
9626/06/14(日)16:48:02No.1439880241そうだねx3
>先発投手の出来は?
まあ、過ぎた事はいいよ。
9726/06/14(日)16:48:26No.1439880362そうだねx5
キチガイ3連過ぎたことはいいよ来たな…
9826/06/14(日)16:49:23No.1439880650+
手毬ちゃんのポジティブさは見習いたい
9926/06/14(日)16:50:07No.1439880866そうだねx5
>先発投手の出来は?
がっかりしました
今後、彼にはもう先発の枠は与えない。ファームでしっかり結果を残して、自分で勝ち取れっていうことは(本人に)言おうとは思ってます
毎度のことなんですけど、テンポは悪い、ストライクは入らない、入ったら打たれる。全員に迷惑をかけるんで。そのへんをまた直して
10026/06/14(日)16:51:17No.1439881166+
守備変更多すぎてよくわからないんだ
10126/06/14(日)16:51:43No.1439881282+
怖いんだ。4点差でも油断しないサブローのクールな継投が。
10226/06/14(日)16:52:08No.1439881400そうだねx2
>毎度のことなんですけど、テンポは悪い、ストライクは入らない、入ったら打たれる。全員に迷惑をかけるんで。そのへんをまた直して
怖いんだ。該当者が複数いるのが。
10326/06/14(日)16:52:11No.1439881422+
宮崎がサァ
10426/06/14(日)16:52:12No.1439881427+
>怖いんだ。4点差でも油断しないサブローのクールな継投が。
怖いんだ。リリーフの登板過多が。
10526/06/14(日)16:52:22No.1439881485+
宮崎がサァ!
10626/06/14(日)16:52:28No.1439881516+
>怖いんだ。4点差でも油断しないサブローのクールな継投が。
まあ、明日から連休だからいいよ。
10726/06/14(日)16:52:40No.1439881589+
何がロングなの?
10826/06/14(日)16:53:23No.1439881843そうだねx2
悪いのはロングじゃなくて中継ぎだったロングを先発に回さざるを得ない編成だから。
10926/06/14(日)16:54:04No.1439882063+
むしろ急に先発に回されたのに頑張ってるから。
11026/06/14(日)16:54:52No.1439882316+
>悪いのはロングじゃなくて中継ぎだったロングを先発に回さざるを得ない編成だから。
それってロッテの選手層がパイの実みたいってこと?
11126/06/14(日)16:54:54No.1439882334+
あ糸がサァ!
11226/06/14(日)16:55:17No.1439882477+
遠目だとア糸が日に焼けた益田に見える
11326/06/14(日)16:55:38No.1439882593+
怖いんだ、ファインプレーでしかアウトが取れてないのが…
11426/06/14(日)16:55:43No.1439882617+
は?
11526/06/14(日)16:55:43No.1439882619+
は?
11626/06/14(日)16:55:50No.1439882664+
は?
11726/06/14(日)16:55:57No.1439882703+
は?
11826/06/14(日)16:56:04No.1439882739+
は? は? は?
11926/06/14(日)16:56:09No.1439882768+
追いついてないからいいよ。
12026/06/14(日)16:56:14No.1439882787+
は?は?は?
12126/06/14(日)16:56:20No.1439882837そうだねx2
まあ、横山にセーブがつくからいいよ。
12226/06/14(日)16:56:28No.1439882887そうだねx8
>は?
>は?
>は?
>は?
>は? は? は?
これロッテのL
12326/06/14(日)16:56:34No.1439882920+
怖いんだ。益田が。
12426/06/14(日)16:56:54No.1439883032+
ブルペンに益田呼んでおいたよ!
12526/06/14(日)16:57:06No.1439883105+
怖いんだ。打率1割のバッターが覚醒してるのが。
12626/06/14(日)16:57:35No.1439883238+
スズショーもお疲れ気味なんですよ…!
12726/06/14(日)16:57:37No.1439883253+
まあ、追いつかれてないからいいよ。
12826/06/14(日)16:57:49No.1439883322+
種市→怪我
毛利→無様な試合を見せて申し訳ないです
田中→がっかりしました
木村→いない
石川西野その他→ほぼ二軍
パイの実並の層なんだけど。
12926/06/14(日)16:57:49No.1439883325+
怖いんだ。余裕でアウトなのが。
13026/06/14(日)16:57:55No.1439883352+
>>は?
>>は?
>>は?
>>は?
>>は? は? は?
>これロッテのL
最後まで望みを捨てずに戦えってこと?
13126/06/14(日)16:59:53No.1439883961+
あと2点欲しいわね
13226/06/14(日)17:00:10No.1439884057+
ラ糸が1塁の名手みたいになってるんだけど。
13326/06/14(日)17:00:20No.1439884109+
もう横山が肩作ってるし1点でいいよ
13426/06/14(日)17:01:11No.1439884350+
ノーパワー。
13526/06/14(日)17:01:34No.1439884449+
ヤスアキ出してきたんだ。益田のライバルだね。
13626/06/14(日)17:03:52No.1439885154+
(*^〇^*)なんでこの展開でヤスアキが投げてるのか意味不明なんだ!
13726/06/14(日)17:04:48No.1439885425+
>ヤスアキ出してきたんだ。益田のライバルだね。
今年もちゃんと抑えやってるヤスアキに失礼だから。
13826/06/14(日)17:04:48No.1439885429+
ピリリリリリリ
13926/06/14(日)17:04:49No.1439885430+
ロッテハァンとしてもDeNAの状態はお疲れ様なんだ…
14026/06/14(日)17:05:21No.1439885607+
酷い攻撃。
14126/06/14(日)17:05:35No.1439885675+
>(*^〇^*)なんでこの展開でヤスアキが投げてるのか意味不明なんだ!
1週間間隔空いたからじゃない?知らないけど
14226/06/14(日)17:06:13No.1439885854+
あ糸だ糸ら糸が並びそうで惜しかったんですよ…!
14326/06/14(日)17:06:41No.1439886001そうだねx3
>ロッテハァンとしてもDeNAの状態はお疲れ様なんだ…
怖いんだ。シーズン中に正捕手を放出する首脳陣が。
14426/06/14(日)17:07:05No.1439886108+
また横山が投げてる。
14526/06/14(日)17:07:33No.1439886243+
今日投げないと明日からの連休含めて間隔が空きすぎるから点差関係なく横山だったと思うんだ。
14626/06/14(日)17:08:16No.1439886469+
は?
14726/06/14(日)17:09:16No.1439886780+
まあゲッツー取ったからいいよ
14826/06/14(日)17:09:19No.1439886786+
トレーナー駆けつける(蝦名)
14926/06/14(日)17:09:24No.1439886817+
ゲッツーにしたからいいよ。
15026/06/14(日)17:09:26No.1439886825+
酷い攻撃
15126/06/14(日)17:09:39No.1439886887+
どうでもいいタイトルだけど今日セーブすると交流戦セーブ王確定なんですよ
15226/06/14(日)17:09:44No.1439886911+
死ぬ気で抑えろ
死ぬ気で守れ
15326/06/14(日)17:09:52No.1439886959+
まぁ、勝てばいいよ。
15426/06/14(日)17:09:53No.1439886964+
球数を少なく抑えるライフハック
15526/06/14(日)17:09:57No.1439886987+
まぁリードしてるからいいよ
15626/06/14(日)17:10:33No.1439887165+
>球数を少なく抑えるライフハック
謝って。
15726/06/14(日)17:10:56No.1439887289そうだねx1
>謝って。
まぁ、過ぎたことはいいよ。
15826/06/14(日)17:11:02No.1439887326そうだねx1
>謝って。
まあ過ぎた事はいいよ
15926/06/14(日)17:11:10No.1439887370そうだねx1
まあ、過ぎたことはいいよ。
16026/06/14(日)17:11:37No.1439887507+
危なげ…あった気がするけど危なげないんだ。
16126/06/14(日)17:11:41No.1439887527+
よくはねえよ
16226/06/14(日)17:11:41No.1439887528+
まあ勝ったからいいよ。
16326/06/14(日)17:11:45No.1439887557そうだねx1
借金返済ぃ〜!
16426/06/14(日)17:11:50No.1439887583+
まりほー。
16526/06/14(日)17:11:52No.1439887597+
まりほーだから。
16626/06/14(日)17:11:54No.1439887606+
怖いんだ。1勝2敗を続けた横浜が。
16726/06/14(日)17:11:57No.1439887626そうだねx4
きゅーと!! きゅーと!!! 山口っ……サブローぃ~~~~~~~~~~~~!!!!!
ずっと! こういう試合がやりたかったんだよ!!!
メンバー同士で助け合って! 補い合って! 高め合って! 輝かせあって!!仲間同士でだって競い合う!!!
これが千葉ロッテマリーンズです!! さいっこうの仲間たちです!!!
うあぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!! 雨上がりのマリーンズ!!!!
16826/06/14(日)17:11:57No.1439887629+
まりほーだから。
16926/06/14(日)17:12:06No.1439887682そうだねx2
>借金返済ぃ〜!
ちょっと前にも返済した気がするんですよ…!
17026/06/14(日)17:12:16No.1439887740そうだねx3
>サブローぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
これを見に来た
17126/06/14(日)17:12:29No.1439887803+
ソト!ソト!ソトっ…ネフタリぃ〜!
17226/06/14(日)17:12:39No.1439887850+
まぁ勝ったからいいよ
17326/06/14(日)17:12:41No.1439887862そうだねx4
怖いんだ。交流戦10勝6敗で順位が全く上がってないのが。
17426/06/14(日)17:12:55No.1439887937+
怖いんだ。交流戦貯金4で置いていかれるパリーグが。
17526/06/14(日)17:13:12No.1439888024そうだねx1
咲季(ルームメイト)!! 咲季!!! ことねっ(ルームメイト)……サブロぃ~~~~~~~~~~~~!!!!!
ずっと! こういう試合がやりたかったんだよ!!!
選手同士で助け合って! 補い合って! 高め合って! 輝かせあって!!
仲間同士でだって競い合う!!!
これが千葉ロッテマリーンズです!! さいっこうの仲間たちです!!!
うあぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!! 雨上がりのマリーンズ!!!!
17626/06/14(日)17:13:16No.1439888040+
>怖いんだ。交流戦10勝6敗で順位が全く上がってないのが。
むしろ上位に離されてるんですよ…?
17726/06/14(日)17:13:39No.1439888149+
借金完済チャレンジ成功!
17826/06/14(日)17:14:47No.1439888467+
>怖いんだ。交流戦10勝6敗で順位が全く上がってないのが。
まあ、借金はなくなったからいいよ。
17926/06/14(日)17:15:02No.1439888539+
3連戦見に行って2回借金返済出来たしお酒いっぱい飲めたし満足したから。
また来るから。
18026/06/14(日)17:15:47No.1439888770+
ソト 7号(2回裏ソロ)
上田 3号(5回裏ソロ)
佐藤 7号(7回裏ソロ)
ソト 8号(7回裏ソロ)
ソロロッ手毬ーンズだから。
18126/06/14(日)17:16:19No.1439888951+
>ソロロッ手毬ーンズだから。
まあ、勝ってるからいいよ。
18226/06/14(日)17:16:56No.1439889151+
ホームランが出ないよりはいいよ
18326/06/14(日)17:17:18No.1439889258+
>3連戦見に行って2回借金返済出来たしお酒いっぱい飲めたし満足したから。
>また来るから。
異教徒の星達よ
18426/06/14(日)17:17:19No.1439889268+
>ソロロッ手毬ーンズだから。
打線爆発ってこと?
18526/06/14(日)17:17:36No.1439889365+
やっぱキャプテンの本塁打は最高なんですよ!あの頼れる姿は私たちのヒーロー…バーモネフタリ
18626/06/14(日)17:17:40No.1439889386+
シーズン再開してもこれぐらい勝ってくれたらいいよ。
18726/06/14(日)17:18:21No.1439889597+
怖いんだ。交流戦後の最初のカードが楽天なのが。
18826/06/14(日)17:18:58No.1439889789+
>怖いんだ。交流戦後の最初のカードが楽天なのが。
それって3連勝確定ってこと?
18926/06/14(日)17:22:06No.1439890797+
安田のぶんも打ってくれたんだ!
19026/06/14(日)17:24:02No.1439891393+
怖いんだ。交流戦で貯金4作って借金返してウキウキなのによそは貯金十くらい作ってるのが。
19126/06/14(日)17:24:53No.1439891665+
まあ、過ぎたこと(交流戦)はいいよ。


1781420006776.jpg