26/06/14(日)15:03:03No.1439846174そうだねx1
16:34頃消えます
今見てるアニメ見てるけどこの食料が紐で縛ってあって肉っぽい感じ?になってる…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/14(日)15:03:27No.1439846289そうだねx11スシッ |
| … | 226/06/14(日)15:04:19No.1439846532そうだねx30出てくるたびに形状が変化する世紀末食料 |
| … | 326/06/14(日)15:08:19No.1439847661+このシーンで笑えるのどうかしてるよこの作品… |
| … | 426/06/14(日)15:08:23No.1439847684そうだねx7ハムじゃないですかねそれは |
| … | 526/06/14(日)15:08:37No.1439847745+ハム知らないの? |
| … | 626/06/14(日)15:09:18No.1439847944そうだねx18レンガっぽい何かだったりボール状の肉だったり正解が分からない謎の食料 |
| … | 726/06/14(日)15:10:13No.1439848181+核戦争前に製造されたと考えると数年くらい消費期限がある優れもの |
| … | 826/06/14(日)15:12:04No.1439848777+(特に因縁の相手との決着はつけない) |
| … | 926/06/14(日)15:12:22No.1439848877+ブロート説信じてるけど当時の関東にそんなもんあったかな |
| … | 1026/06/14(日)15:12:54No.1439849013+泥をすすってとか言ってるし土なのかと… |
| … | 1126/06/14(日)15:16:13No.1439849906そうだねx8バサバサのパンじゃないの? |
| … | 1226/06/14(日)15:17:02No.1439850160+世紀末を真面目に考え出すとバイクの燃料どこで製油してんだろってなるから… |
| … | 1326/06/14(日)15:17:32No.1439850296+モヒカン狩りしてた頃 |
| … | 1426/06/14(日)15:18:48No.1439850707+>世紀末を真面目に考え出すとバイクの燃料どこで製油してんだろってなるから… |
| … | 1526/06/14(日)15:20:16No.1439851144+スシッ |
| … | 1626/06/14(日)15:20:16No.1439851147+初対面で酷い言われようで吹く |
| … | 1726/06/14(日)15:23:04No.1439852000+玉ねぎ食べれるー |
| … | 1826/06/14(日)15:24:29No.1439852486+>玉ねぎ食べれるー |
| … | 1926/06/14(日)15:25:04No.1439852683+物持って齧るとき普通このアングルで右手の甲が見えるような角度になるかなぁ |
| … | 2026/06/14(日)15:26:27No.1439853177+>世紀末を真面目に考え出すとバイクの燃料どこで製油してんだろってなるから… |
| … | 2126/06/14(日)15:26:33No.1439853221+保存食というかカロリーバーみたいなやつかと |
| … | 2226/06/14(日)15:26:40No.1439853273+>物持って齧るとき普通このアングルで右手の甲が見えるような角度になるかなぁ |
| … | 2326/06/14(日)15:27:24No.1439853509そうだねx7ずっしりした重いパンかカロリーメイト的なものかと思ってたら |
| … | 2426/06/14(日)15:28:09No.1439853763+汗吸って重くなったパン |
| … | 2526/06/14(日)15:28:16No.1439853805+新しいアニメだとハムっぽかったね |
| … | 2626/06/14(日)15:28:29No.1439853885そうだねx3カロリーメイト業務用 |
| … | 2726/06/14(日)15:29:29No.1439854236+カロリーメイトだと口の水分持ってかれるから水が貴重な世紀末では辛そうだ |
| … | 2826/06/14(日)15:30:33No.1439854614+多分蒸しパン |
| … | 2926/06/14(日)15:30:39No.1439854649+たとえ |
| … | 3026/06/14(日)15:31:27No.1439854962+大きめのカロリーメイト? |
| … | 3126/06/14(日)15:31:33No.1439855002+形状に拘りが無いから多分元ネタとかなんもないんだろうな… |
| … | 3226/06/14(日)15:32:36No.1439855364+ラードで固めたレーション的な何かだろうか |
| … | 3326/06/14(日)15:33:27No.1439855650+カロリーメイトじゃなかったんだこれ |
| … | 3426/06/14(日)15:34:08No.1439855916そうだねx4fu6836866.jpg |
| … | 3526/06/14(日)15:35:28No.1439856361+この台詞から量はあってもマズそう位しか分からない食い物 |
| … | 3626/06/14(日)15:36:55No.1439856868そうだねx1肉食えると結構嬉しいからレーション的なものであってほしい気持ちは有る |
| … | 3726/06/14(日)15:36:57No.1439856878そうだねx2子供の頃はレンガ食ってる!って笑ってたな |
| … | 3826/06/14(日)15:38:40No.1439857476そうだねx4>この台詞から量はあってもマズそう位しか分からない食い物 |
| … | 3926/06/14(日)15:39:11No.1439857731+(シソ味) |
| … | 4026/06/14(日)15:39:16No.1439857758+肉だとしてもちょっと変色してるとか若干カビ生えてるとかが良い |
| … | 4126/06/14(日)15:39:44No.1439857928+謎の世紀末固形食糧 |
| … | 4226/06/14(日)15:41:29No.1439858600+モヒカンの懐から出てきてズッシリした謎の塊は食ってみて〜とはならないライン |
| … | 4326/06/14(日)15:42:02No.1439858762+固形グリスです |
| … | 4426/06/14(日)15:42:37No.1439858979+あんだけハムなら商品化も可能じゃないか |
| … | 4526/06/14(日)15:42:59No.1439859108+御中元にこれ入ってると嬉しいよね |
| … | 4626/06/14(日)15:43:07No.1439859154+>固形グリスです |
| … | 4726/06/14(日)15:43:10No.1439859179+これ泥なの? |
| … | 4826/06/14(日)15:43:29No.1439859295+アニメは連載しばらくしてからの絵柄になってるのでこの顔悪い奴に違いないぜがなんか言い過ぎみたいになっている |
| … | 4926/06/14(日)15:44:22No.1439859549+最初からハムならハムだなって分かるけど頭に画像からの派生って情報があるとハムに結びつかないのも分かる |
| … | 5026/06/14(日)15:44:33No.1439859590+水と食料にはめちゃくちゃ困ってるけど燃料は割と行き届いてるのどうなってんだよ |
| … | 5126/06/14(日)15:44:34No.1439859597+泥を啜ってでもっていいながらいいもの食うのもよく分からんから |
| … | 5226/06/14(日)15:44:37No.1439859600+人肉とか死肉をかろうじて食えるようにしたブツとかあるいは発酵のはじまったハム…とか… |
| … | 5326/06/14(日)15:44:50No.1439859681+>これ泥なの? |
| … | 5426/06/14(日)15:45:18No.1439859950そうだねx1>>固形グリスです |
| … | 5526/06/14(日)15:45:45No.1439860182そうだねx3直前のズシッて効果音のせいでそんな重みがあるなら肉かな…って思わざるを得ないんだよね |
| … | 5626/06/14(日)15:46:02No.1439860316+>>>固形グリスです |
| … | 5726/06/14(日)15:46:24No.1439860474+マント羽織っててもシルエットが女に見えないし |
| … | 5826/06/14(日)15:46:24No.1439860475そうだねx2fu6836934.jpg |
| … | 5926/06/14(日)15:46:43No.1439860592+>>>>固形グリスです |
| … | 6026/06/14(日)15:47:10No.1439860785+ここまで言わせておいてジャギと戦わせたりはしないって凄いよな… |
| … | 6126/06/14(日)15:47:37No.1439860994+まあ世紀末だし女もろくにひっかけられてなさそうだから女に見えちゃうこともあるか…? |
| … | 6226/06/14(日)15:48:25No.1439861326+一話以外は水や食料に困った様子がないケンは普段人助けだけでよく調達できてるな |
| … | 6326/06/14(日)15:48:36No.1439861410+>ここまで言わせておいてジャギと戦わせたりはしないって凄いよな… |
| … | 6426/06/14(日)15:48:50No.1439861516+食料が拠点に保管してあるとかじゃなくて懐に直接持ってるんだ… |
| … | 6526/06/14(日)15:49:24No.1439861734+>バットが頑張ってんのか |
| … | 6626/06/14(日)15:49:45No.1439861872+そういえばバットも懐から干し肉みたいなの出してるシーンあったな… |
| … | 6726/06/14(日)15:49:47No.1439861888+クソまずいけど保存がきくだけのパン的な奴だと思ってた |
| … | 6826/06/14(日)15:49:58No.1439861965+>>ここまで言わせておいてジャギと戦わせたりはしないって凄いよな… |
| … | 6926/06/14(日)15:50:40No.1439862257+崩壊した世界じゃ食肉の量産なんてできないだろうから貴重品だよなあ |
| … | 7026/06/14(日)15:51:29No.1439862601+ケン1人だとお礼もあまり受け取らなそうだからな |
| … | 7126/06/14(日)15:51:30No.1439862615+ケンじゃない胸に7つの傷の男とか絶対ケンの縁者だからケンが倒すのはそんなおかしくない |
| … | 7226/06/14(日)15:51:40No.1439862689+え、レンガみたいな硬パンじゃなかったのかこれ |
| … | 7326/06/14(日)15:52:35No.1439863049+>崩壊した世界じゃ食肉の量産なんてできないだろうから貴重品だよなあ |
| … | 7426/06/14(日)15:53:06No.1439863250そうだねx1アイリ見つかったしもういいわってなってるからなレイ |
| … | 7526/06/14(日)15:53:51No.1439863519+>豚さんとか飼ってるシーンとかなかった気もするからな… |
| … | 7626/06/14(日)15:54:10No.1439863679+作者に聞いた方が早いんじゃないか? |
| … | 7726/06/14(日)15:54:20No.1439863774+アイリを放置して復讐にいく奴じゃないんだろう… |
| … | 7826/06/14(日)15:54:25No.1439863815+乾燥してぱさついた芋ようかん |
| … | 7926/06/14(日)15:55:03No.1439864106+>アイリ見つかったしもういいわってなってるからなレイ |
| … | 8026/06/14(日)15:55:18No.1439864193+>食料が拠点に保管してあるとかじゃなくて懐に直接持ってるんだ… |
| … | 8126/06/14(日)15:55:25No.1439864229+>アイリ見つかったしもういいわってなってるからなレイ |
| … | 8226/06/14(日)15:56:12No.1439864481そうだねx1南斗六聖拳が面倒くさい男ばかりみたいに言うのやめろ |
| … | 8326/06/14(日)15:56:26No.1439864560+妹が見つかって生活を立て直すのと恩人のケンやマミヤに報いるので忙しくて仇討ちどころじゃないって |
| … | 8426/06/14(日)15:56:30No.1439864601そうだねx8アニメ未見原作完全版で1回読んだくらいだったけどマジで1ページどころか1コマ単位でしゃぶられててすごいなこの作品 |
| … | 8526/06/14(日)15:57:01No.1439864756+ハムッ |
| … | 8626/06/14(日)15:58:23No.1439865195+これわざわざ手を巻き込むように持って小指側の向きから食ってるんだよね |
| … | 8726/06/14(日)15:59:09No.1439865455+この前に汗垂らしながら唾飲んでるコマあるからあんまり食べたくない系の汚い食べ物かと思っていた |
| … | 8826/06/14(日)15:59:39No.1439865631そうだねx1>これわざわざ手を巻き込むように持って小指側の向きから食ってるんだよね |
| … | 8926/06/14(日)15:59:40No.1439865633そうだねx1>これわざわざ手を巻き込むように持って小指側の向きから食ってるんだよね |
| … | 9026/06/14(日)15:59:46No.1439865674+いや、これが何かってレイがちゃんと説明してるじゃん |
| … | 9126/06/14(日)15:59:53No.1439865723+アニメでの補完は恐ろしいなあ! |
| … | 9226/06/14(日)16:00:14No.1439865857そうだねx4>いや、これが何かってレイがちゃんと説明してるじゃん |
| … | 9326/06/14(日)16:00:31No.1439865952そうだねx1>これわざわざ手を巻き込むように持って小指側の向きから食ってるんだよね |
| … | 9426/06/14(日)16:00:37No.1439865977+もうアニメで改変しなくてもスレ画そのままでよくない? |
| … | 9526/06/14(日)16:00:40No.1439865997そうだねx1便宜上ズシガブと呼ばれている |
| … | 9626/06/14(日)16:00:48No.1439866049そうだねx1>この前に汗垂らしながら唾飲んでるコマあるからあんまり食べたくない系の汚い食べ物かと思っていた |
| … | 9726/06/14(日)16:00:57No.1439866103+では今死ねとかあわびゅとかスポットライトとか笑い止まらなかったからな昨日 |
| … | 9826/06/14(日)16:02:09No.1439866492+>>この前に汗垂らしながら唾飲んでるコマあるからあんまり食べたくない系の汚い食べ物かと思っていた |
| … | 9926/06/14(日)16:02:21No.1439866551そうだねx1>便宜上ズシガブと呼ばれている |
| … | 10026/06/14(日)16:02:22No.1439866564+>では今死ねとかあわびゅとかスポットライトとか笑い止まらなかったからな昨日 |
| … | 10126/06/14(日)16:02:29No.1439866603そうだねx2>いや、これが何かって効果音がちゃんと説明してるじゃん |
| … | 10226/06/14(日)16:02:39No.1439866658+>もうアニメで改変しなくてもスレ画そのままでよくない? |
| … | 10326/06/14(日)16:02:39No.1439866660+たしかにバット加入後にケンが水や食料に困っている描写があんまり無い・・ |
| … | 10426/06/14(日)16:03:14No.1439866855+たとえ〜って言ってんだからこれが泥扱いは違うだろ |
| … | 10526/06/14(日)16:03:45No.1439867004+>>では今死ねとかあわびゅとかスポットライトとか笑い止まらなかったからな昨日 |
| … | 10626/06/14(日)16:04:00No.1439867101+>>寿司だよこれ |
| … | 10726/06/14(日)16:04:03No.1439867120+あの世紀末環境だと泥水でも啜らざるを得ない人結構いそう |
| … | 10826/06/14(日)16:04:14No.1439867192+この程度で原作改変扱いされるの制作スタッフのプレッシャー凄いだろうな… |
| … | 10926/06/14(日)16:04:32No.1439867304+>たしかにバット加入後にケンが水や食料に困っている描写があんまり無い・・ |
| … | 11026/06/14(日)16:04:36No.1439867322+泥を啜ってとか言いながら食べてるから子供の頃は石でも食べてるのかと思ってた |
| … | 11126/06/14(日)16:05:19No.1439867529+ドラマだと何食ってたんだ |
| … | 11226/06/14(日)16:05:20No.1439867536+発泡スチロール製のレンガを齧ってでも…! |
| … | 11326/06/14(日)16:05:39No.1439867660+これに関しては本当になんだか分からないんだから改変やむなしだろ |
| … | 11426/06/14(日)16:05:46No.1439867689+>むしろ1話の作中上位の危機的状態なにがあったんだよケン |
| … | 11526/06/14(日)16:06:40No.1439867980+泥を啜っての例えはこの場合だと女装プレイの事かもな |
| … | 11626/06/14(日)16:06:45No.1439868016+泥を啜ってでもって言ってんのにハムなんてそこそこいいもん食ってんのか… |
| … | 11726/06/14(日)16:07:01No.1439868081+>>たしかにバット加入後にケンが水や食料に困っている描写があんまり無い・・ |
| … | 11826/06/14(日)16:07:16No.1439868174+現代の最安のまっずいハムでも世紀末ならごちそうだろうしな |
| … | 11926/06/14(日)16:08:01No.1439868442+まあモヒカンが懐に入れてたむき出しのハムを食べるのはちょっと勇気はいるよね |
| … | 12026/06/14(日)16:08:04No.1439868458+収奪したものが泥の塊だったらそんなもの懐に抱えてる十字剣ヌンチャクの人がおかしいみたいじゃないですか…! |
| … | 12126/06/14(日)16:08:07No.1439868483+世紀末ハムって消費期限平気なのかな |
| … | 12226/06/14(日)16:08:53No.1439868699+ジャーキーくらいならバットも持ってたし |
| … | 12326/06/14(日)16:09:26No.1439868865+>世紀末ハムって消費期限平気なのかな |
| … | 12426/06/14(日)16:10:03No.1439869048そうだねx2泥を啜ってでも〜は野盗まがいの事して食料奪ってでもって話でしょうが! |
| … | 12526/06/14(日)16:10:09No.1439869084+まあ食事を食う人間だって死に絶えてるし保存食の類なら探せばありそうではある |
| … | 12626/06/14(日)16:10:30No.1439869188+家畜が全然いねえしなんの肉なんだとか考えてはいけない |
| … | 12726/06/14(日)16:10:53No.1439869308+>泥を啜ってでも〜は野盗まがいの事して食料奪ってでもって話でしょうが! |
| … | 12826/06/14(日)16:11:09No.1439869391+これはお手製の塩漬けとか燻製とかした保存食じゃないの |
| … | 12926/06/14(日)16:11:37No.1439869524+わざわざ女装する必要ある? |
| … | 13026/06/14(日)16:11:53No.1439869615+>家畜が全然いねえしなんの肉なんだとか考えてはいけない |
| … | 13126/06/14(日)16:12:09No.1439869684+>わざわざ女装する必要ある? |
| … | 13226/06/14(日)16:13:25No.1439870091+>>わざわざ女装する必要ある? |
| … | 13326/06/14(日)16:13:52No.1439870225+20メートルの大巨人を見た直後じゃ180センチくらいの女くらいいてもおかしくないって… |
| … | 13426/06/14(日)16:14:40No.1439870467+でも声も… |
| … | 13526/06/14(日)16:15:30No.1439870735+お前たち〜かい?なんて喋り方きょうび雪女でもしないよ… |
| … | 13626/06/14(日)16:15:47No.1439870811+食料は持っているのかい? |
| … | 13726/06/14(日)16:16:16No.1439870953+>でも声も… |
| … | 13826/06/14(日)16:16:28No.1439871011+泥をすすってでもって言ってるから泥だろ |
| … | 13926/06/14(日)16:16:29No.1439871021+モヒカンはその辺から無限に湧いてくるしモヒカンから奪い続ければ安定して生活できる |
| … | 14026/06/14(日)16:16:36No.1439871062+おはやっぷ〜した名声優だぞ道を開けろ |
| … | 14126/06/14(日)16:17:00No.1439871167+塩沢ボイスは色気があるからな…… |
| … | 14226/06/14(日)16:17:51No.1439871403+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14326/06/14(日)16:19:26No.1439871856+俺お前のおはやっぷー好きだぜ |
| … | 14426/06/14(日)16:19:35No.1439871899そうだねx3この程度の発言の意図すら読み解けない読解力でよくネタ扱いに出来るもんだな |
| … | 14526/06/14(日)16:21:41No.1439872430+>泥を啜ってでも〜は野盗まがいの事して食料奪ってでもって話でしょうが! |
| … | 14626/06/14(日)16:23:55No.1439873080+世紀末泥ハムうますぎる |
| … | 14726/06/14(日)16:24:56No.1439873362そうだねx2>無辜の市民襲ってんならともかく野党倒して野党から物奪ってそんな自分を卑下しないでしょ |
| … | 14826/06/14(日)16:26:42No.1439873850+>心までモヒカンになるな |
| … | 14926/06/14(日)16:27:27No.1439874078+世紀末から書き込んでんのかって倫理観のやつがいるな… |
| … | 15026/06/14(日)16:27:43No.1439874152+>無辜の市民襲ってんならともかく野党倒して野党から物奪ってそんな自分を卑下しないでしょ |
| … | 15126/06/14(日)16:29:32No.1439874685+>この程度の発言の意図すら読み解けない読解力でよくネタ扱いに出来るもんだな |
| … | 15226/06/14(日)16:29:47No.1439874743そうだねx1この後平然と牙一族みたいな野盗と組んでマミヤの村襲おうとしてたんだから映ってないだけでそれに近いことはもうやったんだろ… |
| … | 15326/06/14(日)16:30:28No.1439874963+>>心までモヒカンになるな |
| … | 15426/06/14(日)16:30:40No.1439875042+>世紀末から書き込んでんのかって倫理観のやつがいるな… |
fu6836866.jpg fu6837012.jpg 1781416983890.jpg fu6836934.jpg