二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781419015982.jpg-(246452 B)
246452 B26/06/14(日)15:36:55No.1439856867そうだねx17 17:09頃消えます
プルシュカが元気で楽しそうにしてて嬉しいよ俺は…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)15:40:19No.1439858131+
パパとお揃いの姿で冒険出来て良かったね
226/06/14(日)15:41:40No.1439858668そうだねx43
実質死んでるはずなのに元気だな白笛って…
326/06/14(日)15:43:38No.1439859346+
そうかな……そうかも……
426/06/14(日)15:43:49No.1439859392+
>実質死んでるはずなのに元気だな白笛って…
魂が体(石)にある状態だから生きてる扱いな気がする
526/06/14(日)15:45:09No.1439859875+
自分の意思で魂という名の情報のコピーが石になるのアビスにしても珍妙な現象だな
626/06/14(日)15:46:12No.1439860391+
スレ画誰?
726/06/14(日)15:47:23No.1439860895そうだねx7
リコも生きてるって言えるのかな
動く死体だし体に別の魂が入ってるらしいし
826/06/14(日)15:47:31No.1439860959そうだねx24
思ったより白笛が意識しっかりしててあんまり悲壮感はない旅の仲間
926/06/14(日)15:48:04No.1439861181+
>スレ画誰?
プルシュカだよ!読もう!!
https://takecomic.jp/series/3f846451aff2d
1026/06/14(日)15:48:06No.1439861193+
ライザの白笛って何者なんだろうね
1126/06/14(日)15:52:49No.1439863149+
>ライザの白笛って何者なんだろうね
ドニさん謎だなあ
スラージョの白笛も何か裏があるみたいだし謎だ
謎が多すぎる
1226/06/14(日)15:53:16No.1439863316そうだねx1
プルシュカ自身が恨んでないからな
悲壮感はなかろう
1326/06/14(日)15:55:29No.1439864254そうだねx17
>プルシュカ自身が恨んでないからな
>悲壮感はなかろう
自分をバラバラにしたパパの事も恨んでないし
自分を育てたグェイラを殺したリコの事も恨んでなくて
どうなってんだこの子の精神性は
1426/06/14(日)15:55:34No.1439864290+
今までもこんなガッツリお話してたっけ…
なんかピンチのときに親子かめはめ波みたいにスッと後ろに出てきてくれたり一言なんか言ってたイメージだった
1526/06/14(日)15:55:56No.1439864404+
>>プルシュカ自身が恨んでないからな
>>悲壮感はなかろう
>自分をバラバラにしたパパの事も恨んでないし
>自分を育てたグェイラを殺したリコの事も恨んでなくて
>どうなってんだこの子の精神性は
教育が良かったんだな
1626/06/14(日)15:56:13No.1439864492そうだねx39
>どうなってんだこの子の精神性は
愛ですよ
1726/06/14(日)15:56:29No.1439864586+
>今までもこんなガッツリお話してたっけ…
>なんかピンチのときに親子かめはめ波みたいにスッと後ろに出てきてくれたり一言なんか言ってたイメージだった
6層近くなってからはなんか意識も近くなってんのかなあ?
1826/06/14(日)15:57:22No.1439864871そうだねx3
ボンドルドは本当に良い育て方をしたな
1926/06/14(日)15:58:05No.1439865091そうだねx17
片手が動かないリコ
片手がないレグ
足が動かないナナチ
全身無いプルシュカ

パーティメンバーが毛玉以外はみんななんかない…
2026/06/14(日)15:58:33No.1439865247そうだねx18
>ボンドルドは本当に良い育て方をしたな
>そうかな……そうかも……
2126/06/14(日)15:58:49No.1439865343+
ドニさんが特別無口みたいな話無かったっけ
ほかの白笛も割と話し合ってそう
2226/06/14(日)15:59:13No.1439865480+
ぶっというんこいいよね
2326/06/14(日)15:59:26No.1439865543+
パパのことどう思ってるんだろう
2426/06/14(日)15:59:30No.1439865572+
スターウォーズみたいなもんか
2526/06/14(日)15:59:33No.1439865597+
>ボンドルドは本当に良い育て方をしたな
寵愛を受けるための博愛の塊
2626/06/14(日)15:59:53No.1439865725そうだねx10
>ぶっというんこいいよね
レグに教えなきゃ!!
2726/06/14(日)15:59:55No.1439865735+
おやおやおや
2826/06/14(日)16:00:25No.1439865914そうだねx11
>パパのことどう思ってるんだろう
リコ達と仲直りして!私は一緒に冒険に行きたい!をどっちも叶えてくれた
2926/06/14(日)16:00:30No.1439865947+
ファプタの特殊能力が再生だからこれからボロカスにされると思う
3026/06/14(日)16:00:37No.1439865982そうだねx1
>パーティメンバーが毛玉以外はみんななんかない…
下半身の穴が少ない
3126/06/14(日)16:00:56No.1439866099そうだねx18
奇形児みたいになってたプルシュカをここまで良い子に育て上げたのは本当に父親の腕があるよボンドルド
それ以外があまりに黎明だけど
3226/06/14(日)16:01:40No.1439866348+
毛玉はおしっこ鑑定士もだけどメガネ置きになってるページも笑った
3326/06/14(日)16:01:51No.1439866400+
やっぱり足切り落とすかなんかして無理やり背負われてるよねナナチ
3426/06/14(日)16:03:00No.1439866780そうだねx9
>やっぱり足切り落とすかなんかして無理やり背負われてるよねナナチ
リコのために作ったんだし簡単に切り落としはしないと思う
3526/06/14(日)16:03:12No.1439866848そうだねx7
>どうなってんだこの子の精神性は
今目の前の利益や損害や状況を最優先して恨みつらみはほっぽり投げる
探掘家仕草だと思う
親父の薫陶が行き届いている…
3626/06/14(日)16:03:48No.1439867032+
意思の方が現実に作用するって話あるしアビスさんは肉体の有無はそれほど気にしてないと思われる
3726/06/14(日)16:03:50No.1439867042+
姫だって全身もがれまくったし食われたりもしてるから…
3826/06/14(日)16:04:14No.1439867194+
パパ棒を見せられてまっすぐに育ったんだな…
3926/06/14(日)16:04:14No.1439867196+
喜んでパパにバラバラにされるプルシュカえっちだよね…
4026/06/14(日)16:04:25No.1439867261+
>>やっぱり足切り落とすかなんかして無理やり背負われてるよねナナチ
>リコのために作ったんだし簡単に切り落としはしないと思う
義手を足に付けてるんじゃない?
4126/06/14(日)16:05:25No.1439867570そうだねx1
レグ相手とも違う気安い会話してて好き
4226/06/14(日)16:05:26No.1439867577+
>喜んでパパにバラバラにされるプルシュカえっちだよね…
こぼれちゃうのいい…
4326/06/14(日)16:05:27No.1439867587+
一応ボの白笛候補だったので良いのかな
カートリッジ行きだから祝福用か
4426/06/14(日)16:05:54No.1439867726そうだねx10
>>ぶっというんこいいよね
>レグに教えなきゃ!!
…なんでだ!?
4526/06/14(日)16:07:44No.1439868349+
>一応ボの白笛候補だったので良いのかな
>カートリッジ行きだから祝福用か
ボの白笛はボ(一人目)自身で
ボが白笛になった後にプルシュカを育て始めたからプルシュカはボの白笛とは関係無い
4626/06/14(日)16:08:05No.1439868470そうだねx13
ボ卿の子育てがすごいのはあの基地内で複数人の子供と同等規模のコミュニケーション取ってたっぽいことだよ
10年ぐらいかけて準備してきたからボ卿的にも人生賭けた計画の一つだったと思うんだが…
4726/06/14(日)16:08:12No.1439868514+
成る側でも使う側でも本質的に白笛気質な気がするプルシュカ
4826/06/14(日)16:08:17No.1439868547+
パパそっくりとかプルシュカ以外には罵倒でしかないだろ
4926/06/14(日)16:08:52No.1439868692+
ボ卿に人生賭けたって言葉使うとすごい軽く見えるな
5026/06/14(日)16:09:22No.1439868846+
ボ卿はもう人生とかそういう話なのかな
不老不死じゃない?
5126/06/14(日)16:09:28No.1439868876そうだねx1
オーゼンの相方とかどんなやつなんだか…
5226/06/14(日)16:10:26No.1439869159そうだねx1
>レグ相手とも違う気安い会話してて好き
同性の友達特有な感じでいいよね
5326/06/14(日)16:10:40No.1439869241+
パパ棒にどれくらい可愛がられましたか
5426/06/14(日)16:11:58No.1439869634そうだねx9
>10年ぐらいかけて準備してきたからボ卿的にも人生賭けた計画の一つだったと思うんだが…
人生賭けて作った最高傑作の祝福が戻ってきて自分の最高傑作の娘と一緒に旅立って誇らしいですね…
5526/06/14(日)16:12:35No.1439869845+
ボ卿は本来なら帰ってこられない村まで行って肉体捨てて帰ってきてるのずるい
でもジオフロントまで帰ってきてるのはプルシュカ育成してパワーアップしないとこれ以上は行けないなってなったのかしら
5626/06/14(日)16:12:54No.1439869940+
ラストダイブn回目はずるいぞボンドルド
5726/06/14(日)16:12:58No.1439869956+
>>ぶっというんこいいよね
>レグに教えなきゃ!!
うんこ卿はうんこ好きだな
5826/06/14(日)16:13:43No.1439870185そうだねx6
>でもジオフロントまで帰ってきてるのはプルシュカ育成してパワーアップしないとこれ以上は行けないなってなったのかしら
潜った結果知りえた情報でタイムリミットが近い2000年問題に注力し始めたってだけじゃねえの
他のやつは戻れないしどうにもできないから潜り続けるだけで
5926/06/14(日)16:14:19No.1439870359+
というか他の奴と違って無限ダイブ可能なんだからマップの端までじっくり探索してるってだけじゃないの
6026/06/14(日)16:14:24No.1439870379そうだねx2
ヤタラマルさんがあまりにもいい人すぎる
きっとむごたらしく死ぬんだろうな
6126/06/14(日)16:14:51No.1439870516+
>ラストダイブn回目はずるいぞボンドルド
何がラストだよ!ふざけんな!!
6226/06/14(日)16:14:58No.1439870570+
1人だけ死も時間制限もないようなもんだから焦ることもないってだけでは
6326/06/14(日)16:15:20No.1439870671そうだねx1
>ヤタラマルさんがあまりにもいい人すぎる
はい
>きっとむごたらしく死ぬんだろうな
はい…
6426/06/14(日)16:16:09No.1439870925そうだねx3
fu6837069.jpg
正面排尿
6526/06/14(日)16:16:32No.1439871040+
こうやって白笛がたまに話しかけてくるってことはたまにボンドルドは自分と会話してるってこと?
気持ち悪いですね
6626/06/14(日)16:16:57No.1439871153+
プルシュカがカートリッジから零れながら想像してたリコたちやボ卿と一緒に冒険してる図
当時はすげー悲しく見えたのにいつの間にか形は違えどしっかり現実になったうえで本人も楽しそうにしてるのが喜んでいいのかどうか感情が迷子になる
6726/06/14(日)16:17:01No.1439871174+
そっか黎明卿あいつ寿命すら実質ないのか
2000年問題の観測に地上に端末も置いているだろうしやりたい放題だな…
6826/06/14(日)16:17:27No.1439871281+
深層到達はどうせ殲滅やら神秘やらが達成するだろうから
後追いするより自分は祝福の解明のほうに注力したほうがいいなって判断したんだろう
6926/06/14(日)16:17:39No.1439871335そうだねx6
>こうやって白笛がたまに話しかけてくるってことはたまにボンドルドは自分と会話してるってこと?
>気持ち悪いですね
普段のお前と部下もほぼそんな感じじゃねえか
7026/06/14(日)16:18:08No.1439871484+
>fu6837069.jpg
>正面排尿
映画館のでっかいスクリーンにこれが映るのか
7126/06/14(日)16:18:16No.1439871520+
何がどうなって人と人が対になったりすることになるんだ
7226/06/14(日)16:19:20No.1439871823そうだねx4
経緯はどうあれボ卿の愛は確実に伝わって結果も出しているのこう…ズルいな!
7326/06/14(日)16:19:29No.1439871871+
とはいえあくまでリコの脳内だしなぁ
7426/06/14(日)16:20:19No.1439872067+
ボの白笛ってなんか機能不全?みたいなのどっかでみたきがするんだけど対話できるんだろうか
7526/06/14(日)16:20:29No.1439872116+
>映画館のでっかいスクリーンにこれが映るのか
股間はまあぼやかした感じでイケるだろう…おそらく
7626/06/14(日)16:20:34No.1439872137+
元気と言っていいものやら
7726/06/14(日)16:21:07No.1439872276+
あくまで自分だしなボの白笛
7826/06/14(日)16:21:43No.1439872437そうだねx1
>元気と言っていいものやら
アビスで一度死んだのにこれだけ自我ハッキリしてたら元気で良いだろ…
7926/06/14(日)16:21:43No.1439872438そうだねx1
尿だから湯気が立っても謎じゃない!ヨシ!
8026/06/14(日)16:24:18No.1439873185そうだねx6
>ボの白笛ってなんか機能不全?みたいなのどっかでみたきがするんだけど対話できるんだろうか
コピー先の自分でさらに白笛作るのはアビスリニンサンにだめだっていわれただけだよ
本人はちゃんと笛
8126/06/14(日)16:24:24No.1439873202+
>あくまで自分だしなボの白笛
心外ですね
8226/06/14(日)16:25:29No.1439873523+
ほぼ一緒に旅してるようなもんで仲間の事にも色々言及してるの好き
というか姫さんとは会った事あるんだっけ?
8326/06/14(日)16:26:10No.1439873708+
>コピー先の自分でさらに白笛作るのはアビスリニンサンにだめだっていわれただけだよ
アビスって結構システマチックだよね…
8426/06/14(日)16:26:21No.1439873756+
リュックに治療虫みたいなの仕込んでた?
8526/06/14(日)16:26:21No.1439873758+
そういう愛を得られるだけの労力は確実にかけているだろうこともわかるのが腹立つ
8626/06/14(日)16:26:43No.1439873854+
あくまで活動してるのは違法コピーで本来のボは笛の中にいるんだよな…
8726/06/14(日)16:27:04No.1439873964+
>意思の方が現実に作用するって話あるしアビスさんは肉体の有無はそれほど気にしてないと思われる
じゃあ何すかボ卿は魂までなれ果ててるって言うんですか
8826/06/14(日)16:27:28No.1439874083+
書き込みをした人によって削除されました
8926/06/14(日)16:27:55No.1439874203+
>あくまで活動してるのは違法コピーで本来のボは笛の中にいるんだよな…
本来、とは何を指す言葉なのでしょうか
9026/06/14(日)16:30:10No.1439874863+
夢的なものにしては普通にリアルにも干渉してるしちゃんと冒険している
9126/06/14(日)16:32:41No.1439875600+
俺も腕より太いウンコしてみてえな
9226/06/14(日)16:38:52No.1439877499+
本当の意味での死が何かって話になると団長の笛コレクションの意味もだいぶ変わってくるんだよな
9326/06/14(日)16:39:21No.1439877643+
>>あくまで活動してるのは違法コピーで本来のボは笛の中にいるんだよな…
>本来、とは何を指す言葉なのでしょうか
心外ですよね
9426/06/14(日)16:39:27No.1439877681+
>そっか黎明卿あいつ寿命すら実質ないのか
>2000年問題の観測に地上に端末も置いているだろうしやりたい放題だな…
そうか地上に端末置いておくだけでアビス内の寿命問題とか割と無視できんのか…ズルい
9526/06/14(日)16:39:40No.1439877744+
ボは夢の中で(おお本物の私…)とかやってるのかな
9626/06/14(日)16:40:09No.1439877871+
>俺も腕より太いウンコしてみてえな
小学生低学年くらいの子のウンコならイケるイケる
9726/06/14(日)16:40:24No.1439877939そうだねx4
白笛の性能が分かる度に白笛バフなしで奈落の底にいるライザおかしいなってなる
9826/06/14(日)16:41:03No.1439878106+
ヤタラマルはアビスで一番好きなキャラなんだよな…かっこよくて丁寧な人格してて良い人で…
9926/06/14(日)16:41:07No.1439878130+
>fu6837069.jpg
>正面排尿
単行本ですじ追加するよね!?
10026/06/14(日)16:41:23No.1439878195+
ライザの白笛
夫じゃなかったのか
10126/06/14(日)16:41:39No.1439878280+
愛さえあればカードリッジと白笛化もあんまり差がないとではと言われると否定できない
10226/06/14(日)16:42:07No.1439878421+
>ライザの白笛
>夫じゃなかったのか
夫は死んだ
10326/06/14(日)16:42:26No.1439878506+
まともなナナチ見たのいつ振りだろうか
10426/06/14(日)16:42:53No.1439878661+
>夫は死んだ
生きてるもんな…白笛はな…
10526/06/14(日)16:43:06No.1439878721+
殲滅卿は白笛無しでどうやってラストダイブしたんだろ
別ルートかな?
10626/06/14(日)16:43:20No.1439878786+
白笛なしで最下層手前はヤバい
破壊力高いハンマーあるとしても
10726/06/14(日)16:43:24No.1439878806そうだねx2
>ヤタラマルはアビスで一番好きなキャラなんだよな…かっこよくて丁寧な人格してて良い人で…
まだおかしいところ見せてないだけかもしれないのが怖いところ
10826/06/14(日)16:43:39No.1439878886+
そもそも武器も失ってるよな今の殲滅卿
10926/06/14(日)16:43:49No.1439878946そうだねx1
>まともなナナチ見たのいつ振りだろうか
まともだろうか…?
11026/06/14(日)16:44:25No.1439879111+
祈り手さんたちもイカれてるだけで個別に自我はあるし…
11126/06/14(日)16:44:54No.1439879259+
>殲滅卿は白笛無しでどうやってラストダイブしたんだろ
>別ルートかな?
7層からの手紙が届いてるしラストダイブしてから笛と手紙を上に送ったんだろう
レグに持たせて
11226/06/14(日)16:45:20No.1439879386そうだねx5
女児の排泄に正面から向き合う漫画
11326/06/14(日)16:45:31No.1439879433+
慣れ果て村もそうだけどここら辺まで辿り着ける時点である程度精神が頑健というか
狂うことができる奴が来れる場所じゃないというか
11426/06/14(日)16:45:48No.1439879513+
>殲滅卿は白笛無しでどうやってラストダイブしたんだろ
>別ルートかな?
先導卿のワクナも自前の遺物でラストダイブしたみたいだし前線基地を経由しない方法もあるんだろう
11526/06/14(日)16:45:51No.1439879531そうだねx1
戦闘番 ヤタラマル
料理設営運搬も兼務

過労死枠すぎる
11626/06/14(日)16:45:57No.1439879561+
>そもそも武器も失ってるよな今の殲滅卿
まあそこらへんで拾った原生生物の針とかでも特級遺物の威力ありそうだし…
11726/06/14(日)16:46:04No.1439879614+
横からじゃなくて正面だもんな…
11826/06/14(日)16:46:19No.1439879713+
レグにウンコ知らせようとするのすき
11926/06/14(日)16:46:35No.1439879811そうだねx2
30時間で顔パンパンだけは治るもんなんだな
12026/06/14(日)16:47:05No.1439879933+
まぁでっかいうんこ見たら教えたくなるのはなんかわかる
12126/06/14(日)16:47:17No.1439879986+
>祈り手さんたちもイカれてるだけで個別に自我はあるし…
イカれてるように見えないのが怖い!!
オートモードで自我無くしてる時はイカれてるけどそれ以外の時はマトモにしか見えない…
12226/06/14(日)16:47:30No.1439880062そうだねx1
>30時間で顔パンパンだけは治るもんなんだな
だが相当ヤバい代償払ってやってるのは描写されており…
12326/06/14(日)16:47:51No.1439880184+
あいつら皆殺しにしてやる!とか言い出すやつの娘にしては穏やかすぎるリコ
12426/06/14(日)16:48:49No.1439880476そうだねx2
>あいつら皆殺しにしてやる!とか言い出すやつの娘にしては穏やかすぎるリコ
言うて12歳で人殺して平然としてるのヤバいよリコさん
12526/06/14(日)16:48:52No.1439880494+
足が悲惨なことになってることに目を瞑ればリュックナナチほんわかしていて好き
12626/06/14(日)16:49:07No.1439880575+
最近流行りの鑑定士ものにメイドインアビスを追加しなきゃ…
12726/06/14(日)16:49:15No.1439880606+
スラージョも料理くらいは作れるし…
こっそり塩入れちゃえ
12826/06/14(日)16:49:16No.1439880620+
>あいつら皆殺しにしてやる!とか言い出すやつの娘にしては穏やかすぎるリコ
まあ一回死んでるしどっから来たか分からん魂とか言われてるしな
12926/06/14(日)16:49:51No.1439880790+
アビス世界の遺物市場とかすごい見たい
13026/06/14(日)16:49:52No.1439880797+
背嚢の中がガサガサしてるしナナチの下半身が触手になっている
13126/06/14(日)16:50:25No.1439880935+
>女児の排泄に正面から向き合う漫画
アニメスタッフもこれに正面から向き合わなきゃいけないんだぞ…
13226/06/14(日)16:50:28No.1439880953+
ヤタラマルみたいな顔したヤバいやつなら少し前に見たんだが…
13326/06/14(日)16:51:23No.1439881190+
まあ足なくなるくらいで憧れは止められないし・・・
遺物で腕だの足回復したり代替できるのくらいポンポンあるでしょ師匠のとこであの尻尾みたいなの貰ってきてもいいじゃん
13426/06/14(日)16:51:51No.1439881314+
映画情報のテパステ観て初めて気づいたんだけど
呪詛船団の衣装って全員乳丸出しなんだな
13526/06/14(日)16:52:47No.1439881629+
ナナチはPLANEなんだね!
13626/06/14(日)16:53:07No.1439881732+
ボンドルドがプルシュカを愛してたのは間違いないからね
結果的にリコと冒険に出られたし
全てボンドルドの計画通りよ
13726/06/14(日)16:53:34No.1439881898+
ボンって応援はするけど遺物とか譲ったりはしてくれないよね
13826/06/14(日)16:53:35No.1439881904+
ナナチはずっとヤバいな…
13926/06/14(日)16:55:30No.1439882547+
>ボンって応援はするけど遺物とか譲ったりはしてくれないよね
色々拝借されてるから…
14026/06/14(日)16:57:11No.1439883126そうだねx3
>色々拝借されてるから…
あの件に関してはボ卿が完全に被害者なの好き
14126/06/14(日)16:57:18No.1439883170+
ボンドルドはイドフロントの構築でほぼ自分自身使いきっちまったから
それだけでも人類に対しては十分過ぎる貢献ではあるが
14226/06/14(日)16:57:58No.1439883373+
>プルシュカがカートリッジから零れながら想像してたリコたちやボ卿と一緒に冒険してる図
>当時はすげー悲しく見えたのにいつの間にか形は違えどしっかり現実になったうえで本人も楽しそうにしてるのが喜んでいいのかどうか感情が迷子になる
実際今ここ読み返したら当時ほど苦しい気持ちにはならないような気はする
14326/06/14(日)16:58:24No.1439883515+
リコ一行にも呪詛船団にも初手攻撃してるし
どっちも大ダメージ受けてる...
14426/06/14(日)16:58:55No.1439883660そうだねx1
>>女児の排泄に正面から向き合う漫画
>アニメスタッフもこれに正面から向き合わなきゃいけないんだぞ…
いいね!
14526/06/14(日)16:59:21No.1439883799+
リュックナナチって壺ミーティみたいでかわいいね
14626/06/14(日)16:59:29No.1439883847+
別に形を失っただけで比喩とかじゃなく本当に白笛として魂が一緒にあるから…
むしろナナチの方が脱落しそうまである
14726/06/14(日)16:59:37No.1439883886そうだねx1
多分編集とすじ描いていいか悪いか喧嘩してるな…
14826/06/14(日)17:00:18No.1439884103そうだねx1
ナナチはいっちゃ悪いけどとうの昔にキャラクターとしての役目は終わってて終活してる状態だからすぐにいなくなりかける
14926/06/14(日)17:01:26No.1439884417+
そす子って6層の呪い受けるんだっけ?
15026/06/14(日)17:01:57No.1439884551+
まあ作者の性癖が一番詰まってるのもナナチだからな…
ただつくし卿は寵愛するキャラを平気で殺せる性格でもある
15126/06/14(日)17:01:58No.1439884561+
>そす子って6層の呪い受けるんだっけ?
受けない
15226/06/14(日)17:04:01No.1439885202+
>ナナチはいっちゃ悪いけどとうの昔にキャラクターとしての役目は終わってて終活してる状態だからすぐにいなくなりかける
なれはて村のナナチの出番だいぶ無理に作ってる感あったからな…
15326/06/14(日)17:04:41No.1439885392そうだねx1
りこさん隊アタッカー2人が呪い無効なのちょっと強すぎる…
15426/06/14(日)17:05:31No.1439885657+
本編から退場させつつ時々問題なく登場させられる最適な手段があったら即苦しめて殺されると思うよナナチ
15526/06/14(日)17:05:34No.1439885671+
双子ちゃん死ぬの5日後ゆえ…
船団もかなり厳しい状況
15626/06/14(日)17:06:19No.1439885886+
>りこさん隊アタッカー2人が呪い無効なのちょっと強すぎる…
特級遺物と白笛の最高傑作で武装した最年少の白笛(親も白笛)
エリート過ぎる
15726/06/14(日)17:07:52No.1439886346+
始めてみたときはなんでこんな酷いことするのって思ったけど
白増えになってもなんか楽しそうだった
15826/06/14(日)17:07:56No.1439886367+
女児おまんこ描きたかったろうな…


1781419015982.jpg fu6837069.jpg