二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781416346925.png-(65788 B)
65788 B26/06/14(日)14:52:26No.1439843259そうだねx10 16:25頃消えます
妹から見てもこの姿が現実なんだな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)14:57:37No.1439844691そうだねx21
顔パンパンキャッツ!
226/06/14(日)14:59:26No.1439845190そうだねx59
キャッツじゃなくてピッグだろ
326/06/14(日)15:01:03No.1439845629そうだねx8
セリフがもうデブキャラの定型じゃねーか!
426/06/14(日)15:02:15No.1439845984そうだねx1
現実も捨てたもんじゃないな…
それはそうと病院!
526/06/14(日)15:03:52No.1439846405そうだねx26
>顔紫色キャッツ!
626/06/14(日)15:04:14No.1439846501そうだねx24
あの食生活しててまだこの程度で済んでるとも言えるんだよね
すごくない?
726/06/14(日)15:04:56No.1439846710そうだねx1
太り方はそうでもないけど全身浮腫んでるから
826/06/14(日)15:05:11No.1439846769そうだねx43
体型よりも前に肌の色から目を背けるな
926/06/14(日)15:05:19No.1439846801そうだねx3
デブスの現実ネタで可愛く無くなって読むのやめちゃった
1026/06/14(日)15:05:47No.1439846925そうだねx1
漫画だから笑い話だけど一日9000kcal摂取って現実だとどうなる?
1126/06/14(日)15:06:05No.1439847015そうだねx22
>デブスの現実ネタで可愛く無くなって読むのやめちゃった
その現実の肌色おかしくないか?
1226/06/14(日)15:06:35No.1439847146そうだねx9
>漫画だから笑い話だけど一日9000kcal摂取って現実だとどうなる?
死ぬ
1326/06/14(日)15:06:39No.1439847168そうだねx5
>漫画だから笑い話だけど一日9000kcal摂取って現実だとどうなる?
太る
1426/06/14(日)15:06:42No.1439847184そうだねx25
ゴルゴ13で死んだやつがする顔色だぞそれは
1526/06/14(日)15:06:50No.1439847234そうだねx11
死神が居たり一晩でこんな顔色になるのが現実だったら困りますよ…
1626/06/14(日)15:07:09No.1439847320そうだねx16
望月さんどういう顔色かわからないけど妹がこれでも普通っぽい反応してるのも怖い
1726/06/14(日)15:07:11No.1439847334+
焼き鳥7本って900カロリーもするの!?
豚骨ラーメン500カロリーならそっちの方がヘルシーじゃん!
1826/06/14(日)15:07:12No.1439847338+
心不全だな
1926/06/14(日)15:07:16No.1439847357そうだねx5
カロリーより致死量の塩分が怖い
2026/06/14(日)15:07:23No.1439847397そうだねx4
カロリーだけでなく塩分とかもろもろヤバい
2126/06/14(日)15:07:45No.1439847510そうだねx2
>望月さんどういう顔色かわからないけど妹がこれでも普通っぽい反応してるのも怖い
望月さんカメレオン説
2226/06/14(日)15:09:02No.1439847868そうだねx2
こないだの倍増コンビニラーメンと比較してあの豚骨ラーメンその程度のカロリーなのってなったぞ俺
2326/06/14(日)15:09:29No.1439847993+
持ってくれよ私の腎臓…!!
2426/06/14(日)15:09:33No.1439848012そうだねx5
>望月さんどういう顔色かわからないけど妹がこれでも普通っぽい反応してるのも怖い
体型よりも前に身内の肌色こうなっても違和感覚えないのやっぱり普段から肌の色青とか紫なんです?黄疸じゃないよね黄色とか明るいトーンだし
2526/06/14(日)15:12:25No.1439848887そうだねx6
カロリーはまだ何とかなる塩分で死ぬ
2626/06/14(日)15:13:32No.1439849175+
塩分は分かったよ!!
2726/06/14(日)15:15:09No.1439849622+
あの量は物理的に入るの…?
2826/06/14(日)15:15:58No.1439849839+
死神出てきたりするしだんだん病気になる系の漫画なのか望月さん
2926/06/14(日)15:16:05No.1439849875そうだねx5
>あの量は物理的に入るの…?
ドラゴンボールの悟空みたいなもん
3026/06/14(日)15:16:54No.1439850124そうだねx2
色が付いたら何色なんだろう…
3126/06/14(日)15:17:09No.1439850187+
自転車の選手はレースのために2万キロカロリー摂取するらしい
3226/06/14(日)15:17:42No.1439850343そうだねx3
望月さん痩せの大食いかと思ったら普通にクソデブだった…
3326/06/14(日)15:17:57No.1439850425そうだねx1
>色が付いたら何色なんだろう…
黄色はないだろうし青・紫・黒
本当に人間か…?
3426/06/14(日)15:18:04No.1439850466そうだねx10
ヤバい色してない?
3526/06/14(日)15:18:33No.1439850610+
一日5000くらいならいけるけど9000は無理だ
3626/06/14(日)15:18:43No.1439850671+
エナドリの社員ももうそろそろ死神見えるのでは
3726/06/14(日)15:19:04No.1439850790そうだねx1
>望月さん痩せの大食いかと思ったら普通にクソデブだった…
食べた後話を跨ぐと回復してるからカロリー消費多いんだろう
3826/06/14(日)15:19:45No.1439850989+
>望月さんどういう顔色かわからないけど妹がこれでも普通っぽい反応してるのも怖い
妹も基本興味ある事以外は回り見えてねぇんじゃねぇかっていう感じだし…
3926/06/14(日)15:20:16No.1439851145そうだねx4
焼き鳥ギョーザ酢モツ食って更にラーメン1杯食った時点で普通限界くるだろ
しかもその前に夕食ちゃんと食ってるという
4026/06/14(日)15:20:25No.1439851186+
やきとり7本で1000kcal近くあんの!?
4126/06/14(日)15:20:39No.1439851258そうだねx4
現実が見えてきた…
4226/06/14(日)15:21:02No.1439851378そうだねx2
>>望月さんどういう顔色かわからないけど妹がこれでも普通っぽい反応してるのも怖い
>妹も基本興味ある事以外は回り見えてねぇんじゃねぇかっていう感じだし…
街を歩いててこの色の人見ても騒ぎになるんじゃないか・・・?
4326/06/14(日)15:21:17No.1439851441+
実写ドラマで見たい
4426/06/14(日)15:21:25No.1439851487そうだねx19
>現実が見えてきた…
その現実の肌色おかしいですよ……
4526/06/14(日)15:21:34No.1439851524そうだねx6
多分青紫色
4626/06/14(日)15:22:14No.1439851734そうだねx6
どのみち病院の手配した方がいいと思う
早急に
4726/06/14(日)15:22:24No.1439851803+
>やきとり7本で1000kcal近くあんの!?
豚バラだからな…
4826/06/14(日)15:22:47No.1439851919+
1kg太るのに必要なカロリーは約7000kcal
これだけ食っても1kgちょいしか増えないからお得!
4926/06/14(日)15:23:04No.1439852006+
病院でもこの肌色の患者担ぎ込まれて来たらなんか薬品汚染されたか疑うはず
5026/06/14(日)15:23:09No.1439852024+
もう死が近いということは分かった
5126/06/14(日)15:23:42No.1439852209+
むくみで顔パンパンになってるだけだから…大丈夫だから…
5226/06/14(日)15:24:08No.1439852373そうだねx5
>むくみで顔パンパンになってるだけだから…大丈夫だから…
>体型よりも前に肌の色から目を背けるな
5326/06/14(日)15:24:20No.1439852444+
太ってる間はまだ大丈夫
現実の姿が痩せてきてからが本番
5426/06/14(日)15:25:00No.1439852669そうだねx3
俺はこの肌色の時点でもう死んでると思う
5526/06/14(日)15:25:23No.1439852794そうだねx3
>デブスの現実ネタで可愛く無くなって読むのやめちゃった
心の弱いオタク
5626/06/14(日)15:25:46No.1439852927そうだねx5
>俺はこの肌色の時点でもう死んでると思う
お葬式とか誰かとお別れした時を思い出せば良いけど死体でもこんな色にならないので……
5726/06/14(日)15:26:01No.1439853019+
これだけ強靭な胃腸が欲しかった
5826/06/14(日)15:27:18No.1439853477そうだねx4
>食べた後話を跨ぐと回復してるからカロリー消費多いんだろう
フィルターかかってるだけでは…?
5926/06/14(日)15:28:02No.1439853727そうだねx1
塩の死亡ラインが一日150gで豚骨ラーメン10杯位食ってるせいでもうライン超えてるらしいから…
6026/06/14(日)15:28:25No.1439853858そうだねx2
>>食べた後話を跨ぐと回復してるからカロリー消費多いんだろう
>フィルターかかってるだけでは…?
素でこの肌色は病院どころの話ではない
6126/06/14(日)15:28:38No.1439853937+
この作者かわいい子よりも醜いデブとかガイコツとかそっち系の絵が上手いね
6226/06/14(日)15:29:23No.1439854191+
>1kg太るのに必要なカロリーは約7000kcal
>これだけ食っても1kgちょいしか増えないからお得!
キング牛丼3杯分なんて食えずに内臓破裂で死ぬわ
6326/06/14(日)15:29:23No.1439854192そうだねx8
>>食べた後話を跨ぐと回復してるからカロリー消費多いんだろう
>フィルターかかってるだけでは…?
ギャグマンガの描写を現実だと捉えると死神の存在とか今回の症状が凄いノイズになる
6426/06/14(日)15:30:14No.1439854501+
妹がこの顔見ても特に反応してないしこれがフィルターかかってない現実の望月さんなのでは?
6526/06/14(日)15:30:21No.1439854532+
塩分過多で本当に死んでそうなくらい食ってたな
6626/06/14(日)15:30:26No.1439854569そうだねx4
>>>食べた後話を跨ぐと回復してるからカロリー消費多いんだろう
>>フィルターかかってるだけでは…?
>ギャグマンガの描写を現実だと捉えると死神の存在とか今回の症状が凄いノイズになる
えの素の死体の色なんよ!
6726/06/14(日)15:31:00No.1439854765そうだねx2
自認している体型と現実の体型が乖離してるせいで何も無いところでぶつかって本人困惑してるの
漫画的に上手いなと思った
6826/06/14(日)15:31:13No.1439854865+
あくまでファンタジーギャグとして読みたいからこういう生々しい不快な描写は控えてほしい派
6926/06/14(日)15:31:21No.1439854924そうだねx3
>ゴルゴ13で死んだやつがする顔色だぞそれは
ギャグ漫画でそれは言い過ぎ
ゴールデンラッキーで死んだやつがする顔色だよこれは
7026/06/14(日)15:31:23No.1439854936+
塩分過多でここまで影響出るのは既に腎臓が壊死してるレベル
7126/06/14(日)15:31:28No.1439854969そうだねx6
>妹がこの顔見ても特に反応してないしこれがフィルターかかってない現実の望月さんなのでは?
ダークエルフかな…?
7226/06/14(日)15:31:51No.1439855096+
水泳しろ、もちづきさん
もうそのレベルのカロリーだ
7326/06/14(日)15:32:35No.1439855357+
ラーメンの前も食ってたんだよな…
7426/06/14(日)15:32:50No.1439855454そうだねx4
有識者によると一晩で致死量の塩分摂取したそうな
7526/06/14(日)15:33:20No.1439855616+
>この作者かわいい子よりも醜いデブとかガイコツとかそっち系の絵が上手いね
ガイコツは下手じゃね?
7626/06/14(日)15:33:59No.1439855856+
大丈夫?最終回は死が描かれて終わらないこれ?
7726/06/14(日)15:34:01No.1439855874そうだねx1
>お葬式とか誰かとお別れした時を思い出せば良いけど死体でもこんな色にならないので……
死化粧しなければスレ画みたいな色になるよ
あと独特の臭いがする
7826/06/14(日)15:34:48No.1439856142+
>キャッツじゃなくてピッグだろ
ピッグじゃなくてバクだよ
7926/06/14(日)15:34:56No.1439856193+
9000カロリーって常人の4倍以上だよね
8026/06/14(日)15:35:12No.1439856275+
>大丈夫?最終回は死が描かれて終わらないこれ?
死神憑いてるおっさんがまだ生きてるから大丈夫
多分
8126/06/14(日)15:35:27No.1439856360+
監禁して朝晩野菜スープと鶏胸しか与えない
そんなことでもしないと救えない
8226/06/14(日)15:36:14No.1439856615+
>大丈夫?最終回は死が描かれて終わらないこれ?
頭の上に輪っか付けてそのまま連載してほしい
8326/06/14(日)15:36:33No.1439856745そうだねx3
9248kcalは日付変わってからの数字で、徹夜で食ってた分全部だともっといくと思うんだよな
8426/06/14(日)15:37:16No.1439856996+
💀←今回こいつが見てるだけで一言も喋らないのはもう駄目なんだと思う
8526/06/14(日)15:37:17No.1439857000+
お相撲さんとか水泳オリンピック勢とか塩分はともかくカロリーは10000万以上摂取してるだろうし腎臓が許すなら何とかなるだろう
8626/06/14(日)15:37:40No.1439857149+
とりあえず塩分とかカロリーの表記するのはやめた方がいいと思う
8726/06/14(日)15:38:09No.1439857325そうだねx2
>お相撲さんとか水泳オリンピック勢とか塩分はともかくカロリーは10000万以上摂取してるだろうし腎臓が許すなら何とかなるだろう
なそ
にん
8826/06/14(日)15:38:10No.1439857335そうだねx3
>お相撲さんとか水泳オリンピック勢とか塩分はともかくカロリーは10000万以上摂取してるだろうし腎臓が許すなら何とかなるだろう
めちゃくちゃ鍛えてるアスリートと一緒にするな
8926/06/14(日)15:38:25No.1439857410+
妹は激辛ジャンキーなこと以外は普通の子のようで安心だな
9026/06/14(日)15:38:39No.1439857468+
うっかり致死量があり得る漫画
9126/06/14(日)15:38:50No.1439857549+
豚骨ラーメン10杯のスープまで飲んで塩分が80グラムとか計算されてたな
9226/06/14(日)15:39:03No.1439857657そうだねx2
ホテルのトイレ詰まらせそう
9326/06/14(日)15:39:08No.1439857709そうだねx1
>妹は激辛ジャンキーなこと以外は普通の子のようで安心だな
消化器系ボロボロになってそう
9426/06/14(日)15:40:06No.1439858038+
シモの方の描写がないけど妹ちゃんは痔だと思う
9526/06/14(日)15:40:22No.1439858154+
>10000万
一億カロリー!
9626/06/14(日)15:41:21No.1439858559+
ラーメン最初の一杯目の時点で終わってたら成人男性一日分くらいなんだよな…
9726/06/14(日)15:41:34No.1439858641そうだねx5
私服でロングスカート履いてるのはめっちゃ可愛くてムラムラしました
うおっ酷い顔色
9826/06/14(日)15:41:35No.1439858644そうだねx2
この頑丈さと消化力的にもちづきさんサイヤ人なのでは?
9926/06/14(日)15:41:50No.1439858719そうだねx8
なんかやたらフィルターネタ擦りたがる人居るけど作中で明らかに見た目変わってる時は直前の食いすぎが原因って感じに描かれてるよね?
10026/06/14(日)15:42:06No.1439858789+
初期にオムライス食いきれなかったの体調でも悪かったのかな?
10126/06/14(日)15:42:38No.1439858986+
現実が漏れ出てきてる
10226/06/14(日)15:42:39No.1439859000そうだねx1
ラーメン屋はしごしようって発想がまず出ないから俺はもちづきさんにはなれない…
10326/06/14(日)15:43:16No.1439859212+
アスリートがどか食いするときも塩分と栄養バランスには気をつけるぞ
食いたいもんをいくらでも食えるわけではない
10426/06/14(日)15:43:16No.1439859219そうだねx11
>なんかやたらフィルターネタ擦りたがる人居るけど作中で明らかに見た目変わってる時は直前の食いすぎが原因って感じに描かれてるよね?
勿論そうだし今回をギャグ描写と捉えずに現実だと思ってると今回の肌色が凄いノイズになるぞ!
10526/06/14(日)15:43:25No.1439859264+
ほのぼの日常ものだし死描いて終りなわけないと思うが…
10626/06/14(日)15:43:42No.1439859360+
>初期にオムライス食いきれなかったの体調でも悪かったのかな?
普通の大食いから話が進むに連れ進化してるんだと思う
10726/06/14(日)15:43:47No.1439859382+
妹は動物園の描写からして刺激中毒なんじゃないかな…
数年後アフリカで死んでそう
10826/06/14(日)15:44:15No.1439859514+
>なんかやたらフィルターネタ擦りたがる人居るけど作中で明らかに見た目変わってる時は直前の食いすぎが原因って感じに描かれてるよね?
妹がスレ画に何の疑問も抱いてないのは…?
10926/06/14(日)15:44:43No.1439859627+
>妹は動物園の描写からして刺激中毒なんじゃないかな…
>数年後アフリカで死んでそう
ただのドパガキならそこまで生活に悪影響はないだろう
11026/06/14(日)15:44:48No.1439859661そうだねx6
>>なんかやたらフィルターネタ擦りたがる人居るけど作中で明らかに見た目変わってる時は直前の食いすぎが原因って感じに描かれてるよね?
>勿論そうだし今回をギャグ描写と捉えずに現実だと思ってると今回の肌色が凄いノイズになるぞ!
怖いですよね食事中に手に異変が起きて一晩で全身の色が変わるの
11126/06/14(日)15:45:48No.1439860201そうだねx5
なんだかんだ毎回元に戻ってるからギャグ世界かつもちづきさんの消化器・循環器がとてつもなく狂人なんだと受け止めた方が妥当
スイーツおじさんの方は作中で葬式回あっても驚かない
11226/06/14(日)15:46:22No.1439860459+
致死量の塩分とか言ってるやつは素人
半致死量だから
11326/06/14(日)15:46:24No.1439860478+
妹は妹でこれまでの登場回みんな変なやつだぞ
11426/06/14(日)15:46:47No.1439860620+
妹に免許取らせたい
夜の首都高に行こう
11526/06/14(日)15:46:54No.1439860673そうだねx7
>>なんかやたらフィルターネタ擦りたがる人居るけど作中で明らかに見た目変わってる時は直前の食いすぎが原因って感じに描かれてるよね?
>妹がスレ画に何の疑問も抱いてないのは…?
大抵の人はギャグ漫画として処理する奴!
11626/06/14(日)15:47:27No.1439860925+
>妹は妹でこれまでの登場回みんな変なやつだぞ
妹はドM?
11726/06/14(日)15:47:30No.1439860944そうだねx2
他の漫画だと死んで顔色だぞ
11826/06/14(日)15:48:10No.1439861218そうだねx5
>他の漫画だと死んで顔色だぞ
ゴルゴみたいな感じよね
11926/06/14(日)15:48:11No.1439861227そうだねx4
>>>なんかやたらフィルターネタ擦りたがる人居るけど作中で明らかに見た目変わってる時は直前の食いすぎが原因って感じに描かれてるよね?
>>勿論そうだし今回をギャグ描写と捉えずに現実だと思ってると今回の肌色が凄いノイズになるぞ!
>怖いですよね食事中に手に異変が起きて一晩で全身の色が変わるの
病変の進行が激しすぎる・・・
12026/06/14(日)15:49:02No.1439861597+
むくんでるだけじゃないの
12126/06/14(日)15:49:09No.1439861645そうだねx2
美化しないことで真似する馬鹿を出さない配慮だぞ!
12226/06/14(日)15:49:20No.1439861707+
寂しくないと過食収まるのに妹と居てもだめなんか…
12326/06/14(日)15:49:49No.1439861902+
妹ちゃんは危険信号が好きって今回明らかになったのでMの素質は充分有りそう
12426/06/14(日)15:49:53No.1439861935+
>なんだかんだ毎回元に戻ってるからギャグ世界かつもちづきさんの消化器・循環器がとてつもなく狂人なんだと受け止めた方が妥当
確かに狂ってはいるが…
12526/06/14(日)15:50:04No.1439862024+
せっかくの旅行だし多少はね?
12626/06/14(日)15:50:31No.1439862210+
でかいタバスコと一緒に寝るな
12726/06/14(日)15:50:40No.1439862260そうだねx2
恐らく成人の1日の塩分摂取量の十数倍を一晩で摂取している
12826/06/14(日)15:52:10No.1439862900そうだねx1
ラーメンはしごは一度やったことあるけど(それでも2時間は空けた)半日体調悪くなったわ
12926/06/14(日)15:52:14No.1439862921そうだねx2
>美化しないことで真似する馬鹿を出さない配慮だぞ!
ラーメン屋梯子は真似する奴出てもおかしくないからな…
13026/06/14(日)15:53:27No.1439863394+
>恐らく成人の1日の塩分摂取量の十数倍を一晩で摂取している
あの…血圧は…
13126/06/14(日)15:54:04No.1439863616+
塩分でむくむってこんなことになるの?
13226/06/14(日)15:54:49No.1439863996+
最近ギルティだの背徳感だの増量だのをコンビニや飲食店がやたら推してるけど客を殺そうとしてらっしゃる?
13326/06/14(日)15:55:56No.1439864405+
>塩分でむくむってこんなことになるの?
塩分だけかな…
13426/06/14(日)15:56:06No.1439864453そうだねx4
スープ全部飲むな
13526/06/14(日)15:56:36No.1439864634+
>スープ全部飲むな
出された食事への「敬意」だ
13626/06/14(日)15:57:21No.1439864865+
>スープ全部飲むな
ラーメン屋からしたら全部飲んでもらった方が助かるんだ
13726/06/14(日)15:57:49No.1439865011そうだねx4
まあリアルでこんだけ食えたらそれはもう元から化け物だから大丈夫だろ…
13826/06/14(日)15:58:13No.1439865133+
最近片目瞑ってるけどなんか左右で人格分かれてたりするの
13926/06/14(日)16:00:30No.1439865944+
人間っておかしいよな
エネルギーが必要なのにいっぱい取り過ぎると体がおかしくなる
14026/06/14(日)16:00:59No.1439866122+
>最近片目瞑ってるけどなんか左右で人格分かれてたりするの
もちづきさんが本心とは違うことするときの顔に見える
14126/06/14(日)16:01:14No.1439866212+
>最近片目瞑ってるけどなんか左右で人格分かれてたりするの
太りすぎて開けないと目が開かないんだろう
14226/06/14(日)16:01:31No.1439866307+
>人間っておかしいよな
>エネルギーが必要なのにいっぱい取り過ぎると体がおかしくなる
エネルギー吸収しきれなくなって爆発して死ぬ雑魚敵よくいるじゃん
あんな感じ
14326/06/14(日)16:01:35No.1439866326+
>最近片目瞑ってるけどなんか左右で人格分かれてたりするの
最近と言われても大半のコマでは閉じてないので…
14426/06/14(日)16:02:59No.1439866772+
片目瞑るのはもちづきさんが心の奥の理性の声に目を瞑る表現だと思う
14526/06/14(日)16:03:36No.1439866964+
もうそろそろ脚が腐る頃
14626/06/14(日)16:04:19No.1439867228+
フフフ…ファッツ!
14726/06/14(日)16:07:47No.1439868365+
随分鍛えなおしたな
14826/06/14(日)16:08:28No.1439868594+
死にかけのナナチ
14926/06/14(日)16:09:31No.1439868889+
>恐らく成人の1日の塩分摂取量の十数倍を一晩で摂取している
提示された最終カロリー量で計算するとラーメンだけで11杯食ってるらしぞ
15026/06/14(日)16:09:56No.1439869012+
まず塩分取りすぎたら吐き気しない?
炎天下に外作業やった時塩飴食いすぎて地獄見たんだけど…
15126/06/14(日)16:10:18No.1439869124+
ああいうところ行くといつもよりラーメン食っちゃうのはわかるが
それだって3杯が限度だ
15226/06/14(日)16:11:46No.1439869572+
>ああいうところ行くといつもよりラーメン食っちゃうのはわかるが
>それだって3杯が限度だ
語尾デブ
15326/06/14(日)16:15:17No.1439870654+
K2の死人がしてる時の顔色
15426/06/14(日)16:15:29No.1439870728+
>まず塩分取りすぎたら吐き気しない?
>炎天下に外作業やった時塩飴食いすぎて地獄見たんだけど…
数ヶ月前に塩3つまみと大さじ3を間違えたピザ生地を食べて調理実習の中学生が集団搬送されたよ


1781416346925.png