26/06/14(日)14:07:14No.1439830616+
15:50頃消えます
トリコのEDってあそこまで言われるほどか?と思って見たんだけど
曲とかよりもゼブラが徹底的に守護られているほうが気になった
あと動かない踊らないバージョンとかあったんだね...
| … | 126/06/14(日)14:08:47No.1439831062+あとココが曲の合間に覚悟決めて限界ギリギリの変顔するの好き |
| … | 226/06/14(日)14:10:01No.1439831427そうだねx9(さすがにゼブラにやらせるのはまずいだろ…) |
| … | 326/06/14(日)14:10:21No.1439831517+右上の茶髪誰…? |
| … | 426/06/14(日)14:11:31No.1439831837+ゼブラが守られてるのに女性陣が守られてなさすぎない? |
| … | 526/06/14(日)14:11:31No.1439831840そうだねx3>右上の茶髪誰…? |
| … | 626/06/14(日)14:13:24No.1439832402+ゼブラが凄い人気みたいじゃん |
| … | 726/06/14(日)14:13:35No.1439832452+>アニオリキャラのグルメアナウンサー |
| … | 826/06/14(日)14:14:34No.1439832709+>あとココが曲の合間に覚悟決めて限界ギリギリの変顔するの好き |
| … | 926/06/14(日)14:15:13No.1439832878そうだねx1>不評だったせいか中盤から出番が一気に減る |
| … | 1026/06/14(日)14:16:06No.1439833121そうだねx6サブリナは好き |
| … | 1126/06/14(日)14:16:16No.1439833165そうだねx11悪い例の時の東映アニメの見本市みたいなED |
| … | 1226/06/14(日)14:17:40No.1439833569+イソフラボンボンボン |
| … | 1326/06/14(日)14:17:58No.1439833661+トリコと小松は美味いもの食べて顔が緩んでるのに後ろの二人は完全にただの変顔 |
| … | 1426/06/14(日)14:18:34No.1439833835そうだねx5カタ罰 |
| … | 1526/06/14(日)14:19:34No.1439834092+鈴ティナのアヘ顔なら許されただろうに |
| … | 1626/06/14(日)14:22:50No.1439834955+https://youtu.be/LF7VLmY3O8Q?si=MQz_gC5hPMmziOBU |
| … | 1726/06/14(日)14:29:13No.1439836769+>>右上の茶髪誰…? |
| … | 1826/06/14(日)14:30:12No.1439837054+食育とかの方に活路を見出してたような感じもあるけど誰もトリコにそんなもん求めてなかったんだよな |
| … | 1926/06/14(日)14:32:17No.1439837630+(ゼブラにこういうことさせるのは違うよな…) |
| … | 2026/06/14(日)14:32:27No.1439837684そうだねx6>サブリナは好き |
| … | 2126/06/14(日)14:35:20No.1439838533そうだねx2罰で見せられるed |
| … | 2226/06/14(日)14:35:38No.1439838631+>>サブリナは好き |
| … | 2326/06/14(日)14:36:06No.1439838750そうだねx2トリコはみため子供向けっぽいんだけど |
| … | 2426/06/14(日)14:38:05No.1439839327+2011年にしても作画が悪い |
| … | 2526/06/14(日)14:38:46No.1439839526そうだねx1全然サンバじゃない |
| … | 2626/06/14(日)14:46:51No.1439841754+>罰で見せられるed |
| … | 2726/06/14(日)14:47:34No.1439841948+>>アニオリキャラのグルメアナウンサー |
| … | 2826/06/14(日)14:47:51No.1439842027+>子供向けおもちゃを売るには相性が悪すぎた |
| … | 2926/06/14(日)14:48:48No.1439842287+>https://youtu.be/LF7VLmY3O8Q?si=MQz_gC5hPMmziOBU |
| … | 3026/06/14(日)14:51:14No.1439842949+>PON!CRUSH!CRUSH! |
| … | 3126/06/14(日)14:57:12No.1439844573+トリコは落とし込みやすいゲームとかだと良作多いんだけどね… |
| … | 3226/06/14(日)14:57:31No.1439844664+>悪い例の時の東映アニメの見本市みたいなED |
| … | 3326/06/14(日)15:00:21No.1439845435そうだねx2リアルタイムキッズだった後輩とかに聞くと100%嫌いだったって言うから相当だよ |
| … | 3426/06/14(日)15:04:58No.1439846716+>>悪い例の時の東映アニメの見本市みたいなED |
| … | 3526/06/14(日)15:06:03No.1439847000+自分はエンディングの鈴でシコってたわ |
| … | 3626/06/14(日)15:06:08No.1439847025+トリコ自体は名作だけど当時はワンピナルトブリーチに続く作品にしたい感じが苦手だった |
| … | 3726/06/14(日)15:06:35No.1439847151+サンバ服トリコダサすぎて見るたび変な笑い出る |
| … | 3826/06/14(日)15:07:19No.1439847373+日朝9時台のEDはちょこちょこ変わるし碌でもない曲ばかり押し付けられるから大変だよな |
| … | 3926/06/14(日)15:08:07No.1439847610+トリコのはタイアップじゃなくて書き下ろしなのがまた… |
| … | 4026/06/14(日)15:08:18No.1439847658そうだねx2わりとトリコのアニオリも一概に言えぬ |
| … | 4126/06/14(日)15:08:54No.1439847823+これのせいで悟空とルフィに並んで番宣してたの嫌いになった子もいるんかな |
| … | 4226/06/14(日)15:09:13No.1439847922+>全然サンバじゃない |
| … | 4326/06/14(日)15:09:49No.1439848090+スパイザーはネタになってるだけましだぞ |
| … | 4426/06/14(日)15:11:09No.1439848491+おもちゃ会社の圧力も今よりつよいから… |
| … | 4526/06/14(日)15:11:24No.1439848569+1話からルフィ出てくるアニオリやってるからな |
| … | 4626/06/14(日)15:12:39No.1439848946+>おもちゃ会社の圧力も今よりつよいから… |
| … | 4726/06/14(日)15:13:06No.1439849068+https://www.youtube.com/watch?v=_9Q77F8hBQw |
| … | 4826/06/14(日)15:13:33No.1439849178+白黒液晶は過去大量生産したツケだからな |
| … | 4926/06/14(日)15:13:36No.1439849190そうだねx1トミーロッド戦の作画が良かったことしか覚えてない |
| … | 5026/06/14(日)15:13:41No.1439849225+ゼブラは崩し辛かったのもあるが単純に登場が途中だったのもあるね |
| … | 5126/06/14(日)15:15:58No.1439849838そうだねx1曲自体は明るくて結構好きだった |
| … | 5226/06/14(日)15:16:55No.1439850129+>白黒液晶は過去大量生産したツケだからな |
| … | 5326/06/14(日)15:20:05No.1439851092+サティスファクションのサビで一気に掴んでくる感じめちゃくちゃ好き |
| … | 5426/06/14(日)15:21:37No.1439851542+原作は普通の漫画なのに改変で無理やり玩具やキッズアニメ要素ぶち込んでいくアニメ化はトリコが最後な気がする |
| … | 5526/06/14(日)15:24:33No.1439852507+ダメな方の子供向け |
| … | 5626/06/14(日)15:28:31No.1439853894+俺はこのED好きだったしアニメもわりと名作側だと思う |
| … | 5726/06/14(日)15:33:29No.1439855670そうだねx2何年か前に一挙やった時気をつけろやワゴン!見るために同時実況したのになかなかそのシーンにならないから「」がイライラし出してはよ死ねやワゴン!って言い出した話が忘れられない |
| … | 5826/06/14(日)15:33:57No.1439855834+>全然サンバじゃない |
| … | 5926/06/14(日)15:34:26No.1439856019+マジで無駄な動きの多いアニメ版ワゴン |
| … | 6026/06/14(日)15:34:55No.1439856185+スレ画は段々好きになってきた |
| … | 6126/06/14(日)15:38:19No.1439857386+トリコなんて別にそんな硬派ドシリアス一辺倒でもないしファン層だってアニメの範囲だとイケメン目当てとかでもないのに |