二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781418056988.png-(1947052 B)
1947052 B26/06/14(日)15:20:56No.1439851344そうだねx2 16:51頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)15:22:06No.1439851692そうだねx14
うまい
226/06/14(日)15:22:33No.1439851843+
書き込みをした人によって削除されました
326/06/14(日)15:22:51No.1439851935+
エロい
426/06/14(日)15:23:38No.1439852185+
デッサン画の良し悪しは素人にはほんと分からん
526/06/14(日)15:23:38No.1439852188+
うんち
626/06/14(日)15:23:51No.1439852258+
>デッサン画の良し悪しは素人にはほんと分からん
教えろ
726/06/14(日)15:24:18No.1439852431+
宇宙人解剖かと思った
826/06/14(日)15:24:40No.1439852548そうだねx17
カタ石化
926/06/14(日)15:25:56No.1439852988+
あんま好きな濃淡じゃねぇな…
1026/06/14(日)15:27:35No.1439853566そうだねx1
実物より良く描けている
1126/06/14(日)15:31:32No.1439854988そうだねx3
>実物より悲哀を感じる
1226/06/14(日)15:32:07No.1439855189+
おお〜
1326/06/14(日)15:32:44No.1439855414そうだねx2
悲壮感すごい
1426/06/14(日)15:33:09No.1439855550+
うめえ〜
1526/06/14(日)15:33:27No.1439855648+
カタログで石化
1626/06/14(日)15:45:37No.1439860106+
カタエレナ
1726/06/14(日)15:53:09No.1439863270そうだねx1
下手とまでは言わないけどやっただけって感じ
1826/06/14(日)16:10:20No.1439869135+
デッサンは筋トレみたいなもんなので…
1926/06/14(日)16:11:02No.1439869353+
>デッサンは筋トレみたいなもんなので…
筋トレってほど効果あるの?
2026/06/14(日)16:15:02No.1439870583+
とんでもなく汚れた人形かと思った
2126/06/14(日)16:19:58No.1439871994+
カタグリーヴァス将軍の顔
2226/06/14(日)16:22:20No.1439872606+
良し悪しって素人が見てもわからないもんじゃないの?
2326/06/14(日)16:23:45No.1439873023+
なんかつらい事があった感じがする
2426/06/14(日)16:26:37No.1439873829+
デッサンで4.3万いいねを貰えた者だけが石を投げて良い
2526/06/14(日)16:27:42No.1439874144+
燃え尽きた篠澤広
2626/06/14(日)16:28:11No.1439874290そうだねx4
>下手とまでは言わないけどやっただけって感じ
やっただけじゃない作品見せて!
2726/06/14(日)16:32:57No.1439875680+
陰影を捉えるのが目的らしいからデッサンとしてはあんま上手く行ってない感じはする
素描ならうまく描けてるんじゃない
2826/06/14(日)16:34:26No.1439876135そうだねx3
素描とデッサンは同じだけど…
2926/06/14(日)16:38:06No.1439877240+
おっ玄人様が書き込んできたぞ
3026/06/14(日)16:44:52No.1439879245+
絵の練習すぎる…
3126/06/14(日)16:49:25No.1439880662+
髪のフェルト部分の表現が上手くできてる
布地のプリントは迷いがある


1781418056988.png