26/06/14(日)13:26:04No.1439819176そうだねx9
15:13頃消えます
公式がコイツの可愛さに味を占め始めたぞ!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/14(日)13:28:11No.1439819845そうだねx52いいことでは? |
| … | 226/06/14(日)13:28:48No.1439820045そうだねx31もっとしめろ |
| … | 326/06/14(日)13:31:56No.1439820931そうだねx1俺の見た映画がカタログの新順で隣り合わせで並んでいて駄目だった |
| … | 426/06/14(日)13:33:12No.1439821263そうだねx24公式はあざとさを振り撒くグローグーのコンテンツ力に味を占め始めていた… |
| … | 526/06/14(日)13:35:01No.1439821757+前々から思ってたけど日本人って赤ちゃん好きだよね |
| … | 626/06/14(日)13:35:40No.1439821926+遥か彼方、極東の島国ではグローグーのあざと可愛さにメロメロになっていた… |
| … | 726/06/14(日)13:35:40No.1439821928そうだねx64>前々から思ってたけど日本人って赤ちゃん好きだよね |
| … | 826/06/14(日)13:36:15No.1439822100そうだねx6>公式はあざとさを振り撒くグローグーのコンテンツ力に味を占め始めていた… |
| … | 926/06/14(日)13:36:25No.1439822159+人形にも弱い |
| … | 1026/06/14(日)13:38:11No.1439822673+スターウォーズはもともとかわいいキャラ多いからもっと味占めろ |
| … | 1126/06/14(日)13:38:53No.1439822867そうだねx17ヨーダだと寿司食っててもなんとも思わないけどグローグーだと可愛く感じる |
| … | 1226/06/14(日)13:38:56No.1439822884そうだねx15もっと味を占め続けろ |
| … | 1326/06/14(日)13:39:34No.1439823042+でもこれが成長したらヨーダみたいになるんでしょ… |
| … | 1426/06/14(日)13:40:30No.1439823280+映画見に行ったら寿司食ってる映像流れてめちゃくちゃ可愛かった |
| … | 1526/06/14(日)13:41:00No.1439823446そうだねx9>でもこれが成長したらヨーダみたいになるんでしょ… |
| … | 1626/06/14(日)13:41:21No.1439823538+たまごサンド食べたいのに袋開けられないだけの動画が何でバズってるんだ |
| … | 1726/06/14(日)13:41:49No.1439823660そうだねx8>でもこれが成長したらヨーダみたいになるんでしょ… |
| … | 1826/06/14(日)13:42:08No.1439823761+思ったよりもまんまギズモなんだなこいつ |
| … | 1926/06/14(日)13:42:19No.1439823819そうだねx1グローグーも勿論だけどマンドーも女性人気とんでもないことになってんな… |
| … | 2026/06/14(日)13:42:20 ID:nuKYwB8cNo.1439823821+本国だとどんな評価なんです? |
| … | 2126/06/14(日)13:42:34No.1439823881そうだねx3というか見た目自体は現時点で結構シワシワだよね |
| … | 2226/06/14(日)13:42:44No.1439823928そうだねx17ルーク・スカイウォーカー |
| … | 2326/06/14(日)13:43:04No.1439824022+ホラゲー世界は精巧なアニマトロニクスに魂懸け過ぎ問題にちょっと説得力生まれるのが嫌だ |
| … | 2426/06/14(日)13:43:32No.1439824141+マンドーもグローグーに並ぶ可愛さじゃない? |
| … | 2526/06/14(日)13:43:36No.1439824168そうだねx1>というか見た目自体は現時点で結構シワシワだよね |
| … | 2626/06/14(日)13:43:53No.1439824230そうだねx19日本でだけ盛り上がってるというよりドラマの認知度が低すぎて |
| … | 2726/06/14(日)13:44:03No.1439824274+よく見たらまあまあ化け物みたいな見た目してるのになんでこんなに可愛いんだ |
| … | 2826/06/14(日)13:44:04No.1439824279そうだねx6>マンドーもグローグーに並ぶ可愛さじゃない? |
| … | 2926/06/14(日)13:44:10No.1439824314そうだねx1>マンドーもグローグーに並ぶ可愛さじゃない? |
| … | 3026/06/14(日)13:44:16No.1439824342そうだねx2このデザインに至るまでの没デザインだとここまでウケなかったみたいなこと言われるけど |
| … | 3126/06/14(日)13:44:34No.1439824436そうだねx1>よく見たらまあまあ化け物みたいな見た目してるのになんでこんなに可愛いんだ |
| … | 3226/06/14(日)13:44:48No.1439824509そうだねx16>日本でだけ盛り上がってるというよりドラマの認知度が低すぎて |
| … | 3326/06/14(日)13:44:51No.1439824529そうだねx11今まで見てきた宇宙人の中で一番かわいい |
| … | 3426/06/14(日)13:44:52No.1439824538そうだねx4こいつ見た後改めてヨーダ見るとこんなにグロかったっけ?って |
| … | 3526/06/14(日)13:45:00No.1439824560+マンドーはお姫様かな?ってくらいピンチに陥るし |
| … | 3626/06/14(日)13:45:01No.1439824568そうだねx16>グローグーも勿論だけどマンドーも女性人気とんでもないことになってんな… |
| … | 3726/06/14(日)13:45:03No.1439824578そうだねx1犬と連れ添ってきた人類は小さい相棒好き過ぎ |
| … | 3826/06/14(日)13:45:14No.1439824630+https://www.youtube.com/shorts/JsSQttNen6M |
| … | 3926/06/14(日)13:45:17No.1439824655+パトゥ |
| … | 4026/06/14(日)13:45:29No.1439824705+ヨーダにカワイイって声がなかったこと考えるとそんなに差が生まれるのか・・・? |
| … | 4126/06/14(日)13:45:49No.1439824797そうだねx1>ヨーダだと寿司食っててもなんとも思わないけど |
| … | 4226/06/14(日)13:46:15No.1439824910そうだねx1ディズニー+限定な上にスターウォーズのドラマって言われたら触れるハードルは上がるよな… |
| … | 4326/06/14(日)13:46:27No.1439824967+初見の半分ぐらいはヨーダの過去編だと思ってるっぽいし… |
| … | 4426/06/14(日)13:46:30No.1439824987+学校から持ってきたプリントをくしゃくしゃにして手渡す幻覚 |
| … | 4526/06/14(日)13:46:47No.1439825050そうだねx7これワシの若い頃じゃないか!? |
| … | 4626/06/14(日)13:46:51No.1439825066そうだねx1早く喋れるようになってほしいようなほしくないような複雑な気持ちがある |
| … | 4726/06/14(日)13:46:56No.1439825092+>ヨーダにカワイイって声がなかったこと考えるとそんなに差が生まれるのか・・・? |
| … | 4826/06/14(日)13:46:56No.1439825094+昨日映画見てきてかわいいいいいいいいいってなってディズニー+入って今ドラマ3話見たんだけどグローグー奪う?助け出す?理由が「なんか父性湧いちゃったから」くらいしかなくない!?そんなんでギルドぶっつぶして大丈夫?????? |
| … | 4926/06/14(日)13:47:07No.1439825143+評判が良くても知らないキャラのドラマってのが逆に間口を広げるとはね… |
| … | 5026/06/14(日)13:47:12No.1439825159そうだねx6>>ヨーダだと寿司食っててもなんとも思わないけど |
| … | 5126/06/14(日)13:47:26No.1439825222そうだねx11露骨に作り物みたいな吹っ飛び方するの好き |
| … | 5226/06/14(日)13:47:41No.1439825292そうだねx23>昨日映画見てきてかわいいいいいいいいいってなってディズニー+入って今ドラマ3話見たんだけどグローグー奪う?助け出す?理由が「なんか父性湧いちゃったから」くらいしかなくない!?そんなんでギルドぶっつぶして大丈夫?????? |
| … | 5326/06/14(日)13:47:55No.1439825354そうだねx5>危機に隠居してる |
| … | 5426/06/14(日)13:48:00No.1439825380+>学校から持ってきたはずのプリントがあることを他人から教えてもらいくしゃくしゃなったものをマンドーが発見してグローグーにお話があると呼びつける幻覚 |
| … | 5526/06/14(日)13:48:08No.1439825410+いっそスターウォーズ本編を200年後とかに飛ばして青年なったコイツを主役にしてリブートしたらどうだろ |
| … | 5626/06/14(日)13:48:11No.1439825427+>昨日映画見てきてかわいいいいいいいいいってなってディズニー+入って今ドラマ3話見たんだけどグローグー奪う?助け出す?理由が「なんか父性湧いちゃったから」くらいしかなくない!?そんなんでギルドぶっつぶして大丈夫?????? |
| … | 5726/06/14(日)13:48:25No.1439825472そうだねx2同じ種族でも見た目はだいぶ違うパターンもあるだろ |
| … | 5826/06/14(日)13:49:14No.1439825727+宇宙の未来は2人に託されたとか言ってるけどスペース子連れ狼だから流石にそれは言い過ぎ |
| … | 5926/06/14(日)13:49:14No.1439825728+>本国だとどんな評価なんです? |
| … | 6026/06/14(日)13:49:23No.1439825769そうだねx8>同じ種族でも見た目はだいぶ違うパターンもあるだろ |
| … | 6126/06/14(日)13:49:30No.1439825796+>親取り殺しちゃったから雛達引き取るか…するとこで育ったからね |
| … | 6226/06/14(日)13:49:32No.1439825814+>いっそスターウォーズ本編を200年後とかに飛ばして青年なったコイツを主役にしてリブートしたらどうだろ |
| … | 6326/06/14(日)13:50:00No.1439825944+思い返せばマンドーがグローグーにあそこまで尽くす義理って本来なら別に無いよな |
| … | 6426/06/14(日)13:50:20No.1439826035+なんかエステも楽しんでたし高級ホテル連れていってビュッフェも堪能させてあげたらどうだマンドー |
| … | 6526/06/14(日)13:50:36No.1439826113そうだねx7>マンダロリアンというシリーズは名作だけど |
| … | 6626/06/14(日)13:50:41No.1439826127+>昨日映画見てきてかわいいいいいいいいいってなってディズニー+入って今ドラマ3話見たんだけどグローグー奪う?助け出す?理由が「なんか父性湧いちゃったから」くらいしかなくない!?そんなんでギルドぶっつぶして大丈夫?????? |
| … | 6726/06/14(日)13:50:50No.1439826162+SWで可愛さ売りができる今ならイウォークも大人気マスコットキャラクターになれるんじゃないか? |
| … | 6826/06/14(日)13:50:56No.1439826192+>https://www.youtube.com/shorts/JsSQttNen6M |
| … | 6926/06/14(日)13:51:11No.1439826262+いやーこれでスターウォーズも盛り返してきたぜーって言いたいところなんだけどマンダロリアンが盛り上がってもスターウォーズそのものが盛り返すかはまた別だよな… |
| … | 7026/06/14(日)13:51:15No.1439826276+こんな見た目だけどルークの二倍くらいの年齢なんだよな |
| … | 7126/06/14(日)13:51:46No.1439826420+今作の特徴としては7〜9で人は去ったから新規層取り込むぞって点に関して日本ではまあまあ成功してる |
| … | 7226/06/14(日)13:51:56No.1439826462そうだねx2>露骨に作り物みたいな吹っ飛び方するの好き |
| … | 7326/06/14(日)13:52:03No.1439826497+ボカターンたちがヘルメット脱いだ時えっ顔あんの!?ってマンドーの顔見るところ好き |
| … | 7426/06/14(日)13:52:04No.1439826503+ショート動画の話題性をフルに活用してる |
| … | 7526/06/14(日)13:52:20No.1439826565+今回の映画はスレ画を可愛いと思ってるか否かで評価滅茶苦茶割れると思う |
| … | 7626/06/14(日)13:52:20No.1439826566+SW知らない世代が今回の件でライトセーバーも政治劇もないただのアクションSF映画をSWだって認識してるっぽいけど… |
| … | 7726/06/14(日)13:52:23No.1439826574そうだねx5>マンドーはお姫様かな?ってくらいピンチに陥るし |
| … | 7826/06/14(日)13:52:34No.1439826622+ハットの息子なんか...なんかえらい立派になったな |
| … | 7926/06/14(日)13:52:41No.1439826656そうだねx6>グローグーも勿論だけどマンドーも女性人気とんでもないことになってんな… |
| … | 8026/06/14(日)13:52:42No.1439826664+ちょっと金かけたドラマの1シナリオみたいな感じが…個人的には壮大な話よりこういうやつが好きなんだけど |
| … | 8126/06/14(日)13:52:58No.1439826735+せっかく加入したんならクローンウォーズと叛乱者たちも見ておくと今回出てきたキャラ達の過去も知れて捗るぞ |
| … | 8226/06/14(日)13:53:01No.1439826745+グローグー人形に掛かってる製作費のだいたいの値段を「」から聞くと |
| … | 8326/06/14(日)13:53:09No.1439826788+今ドラマの半分くらいまで見てるけどこの子可愛くなかったら許されないことめっちゃしてないか? |
| … | 8426/06/14(日)13:53:28No.1439826863+>SW知らない世代が今回の件でライトセーバーも政治劇もないただのアクションSF映画をSWだって認識してるっぽいけど… |
| … | 8526/06/14(日)13:53:41No.1439826922+英語見てないけどヨーダの過去編なの? |
| … | 8626/06/14(日)13:53:41No.1439826926そうだねx13>今ドラマの半分くらいまで見てるけどこの子可愛くなかったら許されないことめっちゃしてないか? |
| … | 8726/06/14(日)13:53:56No.1439826991そうだねx5>観測範囲だとロッタも人気だ |
| … | 8826/06/14(日)13:53:59No.1439827006+アソーカいいよね |
| … | 8926/06/14(日)13:54:02No.1439827016+>せっかく加入したんならクローンウォーズ |
| … | 9026/06/14(日)13:54:14No.1439827066+>英語見てないけどヨーダの過去編なの? |
| … | 9126/06/14(日)13:54:21No.1439827098+>あーなるほどベスカー作るところで孤児の記憶がフラッシュバックしてあの子捨ておくわけにはいかん!てなったのか |
| … | 9226/06/14(日)13:54:25No.1439827117そうだねx7>思い返せばマンドーがグローグーにあそこまで尽くす義理って本来なら別に無いよな |
| … | 9326/06/14(日)13:54:29No.1439827131そうだねx5今回の映画の経緯が「シーズン4やるらしいけど穴埋めで何か映画撮ってよw」っていう上からの雑なフリだったので既存ファンからしたらこれ…味薄くない?なんだけど |
| … | 9426/06/14(日)13:54:29No.1439827133+ぎょじんの卵食い続けるのはライン超えだと思う… |
| … | 9526/06/14(日)13:54:30No.1439827138+あのハット一族なのに妙に爽やかでいい人で肉弾戦で暴れ回るからな |
| … | 9626/06/14(日)13:54:32No.1439827145+ジャー・ジャー・ビンクスとかも幼体にして人気出そう |
| … | 9726/06/14(日)13:54:42No.1439827197+逆にSW知らない層にもダースベイダー並みに知られてるヨーダなんなんだよ |
| … | 9826/06/14(日)13:54:59No.1439827261+>ハットの息子なんか...なんかえらい立派になったな |
| … | 9926/06/14(日)13:55:33No.1439827415そうだねx1ヨーダベーダーC3POジャバ・ザ・ハットが4大有名キャラだと思う |
| … | 10026/06/14(日)13:55:45No.1439827478そうだねx9評論家の言うこともわからなくはないけど |
| … | 10126/06/14(日)13:55:48No.1439827491+>ぎょじんの卵食い続けるのはライン超えだと思う… |
| … | 10226/06/14(日)13:55:54No.1439827520そうだねx3>原典の七人の侍でも孤児を見て元孤児で侍のフリしてる三船敏郎が「こいつは俺だ…」ってなって村の味方するからね |
| … | 10326/06/14(日)13:56:15No.1439827616+>>今ドラマの半分くらいまで見てるけどこの子可愛くなかったら許されないことめっちゃしてないか? |
| … | 10426/06/14(日)13:56:35No.1439827720そうだねx1>評論家の言うこともわからなくはないけど |
| … | 10526/06/14(日)13:56:35No.1439827722+100歳になる頃にはもう普通に喋れるようになってるんだろうか |
| … | 10626/06/14(日)13:56:41No.1439827738+>ヨーダベーダーC3POジャバ・ザ・ハットが4大有名キャラだと思う |
| … | 10726/06/14(日)13:56:45No.1439827763+>ヨーダベーダーC3POジャバ・ザ・ハットが4大有名キャラだと思う |
| … | 10826/06/14(日)13:56:45No.1439827765そうだねx4>>>今ドラマの半分くらいまで見てるけどこの子可愛くなかったら許されないことめっちゃしてないか? |
| … | 10926/06/14(日)13:56:51No.1439827795+グローグー可愛いせいでヨーダは種族内でもクソブサイク説出てるの笑う |
| … | 11026/06/14(日)13:57:12No.1439827896+こいつのグッズが買えない |
| … | 11126/06/14(日)13:57:26No.1439827942そうだねx5>グローグー可愛いせいでヨーダは種族内でもクソブサイク説出てるの笑う |
| … | 11226/06/14(日)13:57:26No.1439827946そうだねx1>ヨーダベーダーC3POジャバ・ザ・ハットが4大有名キャラだと思う |
| … | 11326/06/14(日)13:57:27No.1439827949+あこぎなBBAすらメロメロになるからな |
| … | 11426/06/14(日)13:58:01No.1439828091+実質ちいかわだし毎朝めざましテレビで放送してほしい |
| … | 11526/06/14(日)13:58:10No.1439828134+なんか知らんけど評論家って子供嫌い多いイメージ |
| … | 11626/06/14(日)13:58:16No.1439828169そうだねx4一カ月とかだけかもしれんけどディズニープラスの加入増えたらしいから |
| … | 11726/06/14(日)13:58:20No.1439828190+心身ともに健康なロッタくんみたいなのがジェダイやれよ |
| … | 11826/06/14(日)13:58:20No.1439828191+プーワみたいな声好き |
| … | 11926/06/14(日)13:58:31No.1439828243+>今まで見てきた宇宙人の中で一番かわいい |
| … | 12026/06/14(日)13:58:38No.1439828269+今赤のケーブルを持ってるな? |
| … | 12126/06/14(日)13:58:46No.1439828312+>心身ともに健康なロッタくんみたいなのがジェダイやれよ |
| … | 12226/06/14(日)13:58:54No.1439828339+お守りされてるのにいざって時足引っ張る子供キャラはね… |
| … | 12326/06/14(日)13:58:59No.1439828367+グローグー推しに関してはディズニー体制になってから過去一でディズニーっぽいことしてると思う |
| … | 12426/06/14(日)13:59:08No.1439828394そうだねx3>ヨーダベーダーC3POジャバ・ザ・ハットが4大有名キャラだと思う |
| … | 12526/06/14(日)13:59:09No.1439828403+どんな生物でもだいたい赤ちゃんって可愛く見えるものだし… |
| … | 12626/06/14(日)13:59:15No.1439828442そうだねx6>今赤のケーブルを持ってるな? |
| … | 12726/06/14(日)13:59:30No.1439828498そうだねx5>お守りされてるのにいざって時足引っ張る子供キャラはね… |
| … | 12826/06/14(日)13:59:31No.1439828503+足手纏いのガキとか守護られガキが嫌いな人には嬉しいタイプの赤ちゃん |
| … | 12926/06/14(日)13:59:38No.1439828532+レゴでクリスマス仕様のクソダサセーター着てるだけで話題になってるの面白すぎる |
| … | 13026/06/14(日)13:59:43No.1439828552+>ヨーダだと寿司食っててもなんとも思わないけどグローグーだと可愛く感じる |
| … | 13126/06/14(日)13:59:53No.1439828592そうだねx1>🔘👈 |
| … | 13226/06/14(日)14:00:22No.1439828724+ロッタも赤ん坊時代はキュートだもんな |
| … | 13326/06/14(日)14:00:24No.1439828731+>お守りされてるのにいざって時足引っ張る子供キャラはね… |
| … | 13426/06/14(日)14:00:54No.1439828848+マンドーは昏睡させられたり電撃浴びたり毒受けたり辱め受けたり女騎士みたいな目に遭ってるからな |
| … | 13526/06/14(日)14:01:04No.1439828891+>その点だとグローグー地味に強くない? |
| … | 13626/06/14(日)14:01:39No.1439829039+映画だと捕まって人質みたいになって処刑される寸前にみんなで助けに行かないといけない展開もあったしな… |
| … | 13726/06/14(日)14:01:57No.1439829127+いいえ |
| … | 13826/06/14(日)14:02:24No.1439829261+>マンドーは昏睡させられたり電撃浴びたり毒受けたり辱め受けたり女騎士みたいな目に遭ってるからな |
| … | 13926/06/14(日)14:02:50No.1439829376そうだねx7>映画だと捕まって人質みたいになって処刑される寸前にみんなで助けに行かないといけない展開もあったしな… |
| … | 14026/06/14(日)14:03:19No.1439829497+帝国の復活を狙う新たな戦争を阻止する最後の希望は、父子を超えた絆で結ばれたこの二人に託された―。 |
| … | 14126/06/14(日)14:03:26No.1439829529+本物の姫騎士って言うか女王ポジションのマンダロリアンがいるんですけど! |
| … | 14226/06/14(日)14:04:19No.1439829758+>>🔘👈 |
| … | 14326/06/14(日)14:04:24No.1439829779+子連れ狼コラボ! |
| … | 14426/06/14(日)14:04:28No.1439829796そうだねx1スターウォーズの印象ってだいたいこんなんだろ |
| … | 14526/06/14(日)14:04:54No.1439829930+マンドーなんかめっちゃボコられるの多くない?!ってなった |
| … | 14626/06/14(日)14:05:14No.1439830027+>ダースベイダーは悪くて赤いセイバーでジェダイの父親 |
| … | 14726/06/14(日)14:05:23No.1439830073+吹き替えのマンドーから父性が溢れてる |
| … | 14826/06/14(日)14:05:35No.1439830129+>マンドーなんかめっちゃボコられるの多くない?!ってなった |
| … | 14926/06/14(日)14:05:40No.1439830151+ドラマのマンダロリアン全部観たのにもう大分忘れてるからまた新鮮に楽しめるかも |
| … | 15026/06/14(日)14:05:43No.1439830172+映画内だけでも3回くらい昏睡してなかった? |
| … | 15126/06/14(日)14:05:45No.1439830184そうだねx4ファントムメナス叩いてた頃からスターウォーズオタクの言うことは聞くに値しないと思ってる |
| … | 15226/06/14(日)14:05:45No.1439830185+俺もSWミリしらだったからそのネタバレTwitterで何回も食らったよ… |
| … | 15326/06/14(日)14:05:48No.1439830203+>>ダースベイダーは悪くて赤いセイバーでジェダイの父親 |
| … | 15426/06/14(日)14:06:03No.1439830278+グローグーとアナキンがだいたい同い年ってことが種族の壁を感じさせる |
| … | 15526/06/14(日)14:06:15No.1439830331+かなり掟と道でごまかされてるぞ俺 |
| … | 15626/06/14(日)14:06:16No.1439830341+ヨーダは超堅物とボケジジイじゃない面がよく分からない |
| … | 15726/06/14(日)14:06:20No.1439830354+>俺もSWミリしらだったからそのネタバレTwitterで何回も食らったよ… |
| … | 15826/06/14(日)14:06:22No.1439830367そうだねx2>今赤のケーブルを持ってるな? |
| … | 15926/06/14(日)14:06:39No.1439830439+>映画内だけでも3回くらい昏睡してなかった? |
| … | 16026/06/14(日)14:07:01No.1439830539+二人しかいない氏族だよみたいなことアーマラーさんが言ってたけどマンドーの師匠はマンドーを養子にはしなかったのか? |
| … | 16126/06/14(日)14:07:04No.1439830557+マンドーの強さが場面によってかわりすぎる |
| … | 16226/06/14(日)14:07:07No.1439830569+リンパマッサージの動画エッチだった |
| … | 16326/06/14(日)14:07:16No.1439830630+なんか知性のカケラも無さそうなモンスターにも苦戦してるし… |
| … | 16426/06/14(日)14:07:22No.1439830659+ベビーヨーダ |
| … | 16526/06/14(日)14:07:39No.1439830731+多分来年か再来年の東映特撮は子育てヒーロー物になる |
| … | 16626/06/14(日)14:07:47No.1439830767+>https://www.youtube.com/watch?v=fztjSTtXutg |
| … | 16726/06/14(日)14:07:50No.1439830786+SWの公式切り抜き見たら動画のおすすめがSWまみれになってそんなに切り抜き出してたんだ・・・ |
| … | 16826/06/14(日)14:07:59No.1439830839+>なんか知性のカケラも無さそうなモンスターにも苦戦してるし… |
| … | 16926/06/14(日)14:08:04No.1439830864+仕方ないけど電気に弱すぎる |
| … | 17026/06/14(日)14:08:18No.1439830932+>多分来年か再来年の東映特撮は子育てヒーロー物になる |
| … | 17126/06/14(日)14:08:28No.1439830979+>ベビーヨーダ |
| … | 17226/06/14(日)14:08:31No.1439830988+>SWの公式切り抜き見たら動画のおすすめがSWまみれになってそんなに切り抜き出してたんだ・・・ |
| … | 17326/06/14(日)14:08:46No.1439831058そうだねx6>>いや青を戻すんじゃない |
| … | 17426/06/14(日)14:08:54No.1439831102+物理防御力めっちゃ高いけど |
| … | 17526/06/14(日)14:09:39No.1439831321+すげー頑丈だから強いけど過剰なレベルでボコボコにされる不思議な塩梅 |
| … | 17626/06/14(日)14:09:46No.1439831359+SWが映画館に帰ってきたってことをもっと推せばいいのに… |
| … | 17726/06/14(日)14:09:47No.1439831362+>>多分来年か再来年の東映特撮は子育てヒーロー物になる |
| … | 17826/06/14(日)14:09:56No.1439831397+マンドーさん褒めて伸ばすタイプなんだ… |
| … | 17926/06/14(日)14:10:19No.1439831505+>多分来年か再来年の東映特撮は子育てヒーロー物になる |
| … | 18026/06/14(日)14:10:30No.1439831556+>SWが映画館に帰ってきたってことをもっと推せばいいのに… |
| … | 18126/06/14(日)14:10:42No.1439831614そうだねx2>SWが映画館に帰ってきたってことをもっと推せばいいのに… |
| … | 18226/06/14(日)14:10:54No.1439831654+>>SWの公式切り抜き見たら動画のおすすめがSWまみれになってそんなに切り抜き出してたんだ・・・ |
| … | 18326/06/14(日)14:11:28No.1439831818+>SWが映画館に帰ってきたってことをもっと推せばいいのに… |
| … | 18426/06/14(日)14:11:49No.1439831922そうだねx2>遥か彼方、極東の島国ではグローグーのあざと可愛さにメロメロになっていた… |
| … | 18526/06/14(日)14:11:53No.1439831940+マンダロリアンのドラマわりと悲しいから |
| … | 18626/06/14(日)14:12:00No.1439831966+>ちょっとマンドーの指示が悪いだろこれ! |
| … | 18726/06/14(日)14:12:12No.1439832035+グローグーがシンプルに可愛いの見るとイウォークとかジャージャーをマスコットにしてたルーカスってやっぱちょっと変 |
| … | 18826/06/14(日)14:12:24No.1439832094+ロッタはあのあとアソーカと会ったりすることがあるんだろうか |
| … | 18926/06/14(日)14:12:26No.1439832103そうだねx4ロッタ「援軍連れてこないと無理だ」 |
| … | 19026/06/14(日)14:12:32No.1439832138+イウォークは可愛いじゃん! |
| … | 19126/06/14(日)14:12:38No.1439832166+子連れ狼ってラストどうなるの? |
| … | 19226/06/14(日)14:12:39No.1439832170+X見てると小さき命を守る強いおじさんが攻められてるのに興奮するお姉さん方にも人気みたいだ… |
| … | 19326/06/14(日)14:12:42No.1439832191+今の本屋の映画専門雑紙とか表紙グローグー率高すぎる |
| … | 19426/06/14(日)14:12:45No.1439832211そうだねx2>一部マンドーのあざとさにメロメロになってない!? |
| … | 19526/06/14(日)14:13:00No.1439832283+>X見てると小さき命を守る強いおじさんが攻められてるのに興奮するお姉さん方にも人気みたいだ… |
| … | 19626/06/14(日)14:13:17No.1439832358+>みんなディズニープラス見てないからな… |
| … | 19726/06/14(日)14:13:19No.1439832367+本国で期待されてない前座を押せというのはなかなか勇気がいる… |
| … | 19826/06/14(日)14:13:22No.1439832383+公開前はスターウォーズが映画館に帰ってくるみたいな予告流れてたよ |
| … | 19926/06/14(日)14:13:29No.1439832419+映画館行っても結構若い女性がマンダロリアン見に来てたりするな |
| … | 20026/06/14(日)14:13:49No.1439832513+>ゴールデンカムイ好きそう |
| … | 20126/06/14(日)14:13:53No.1439832534+>ゴールデンカムイ好きそう |
| … | 20226/06/14(日)14:14:26No.1439832682+>ロッタ「援軍連れてこないと無理だ」 |
| … | 20326/06/14(日)14:14:40No.1439832736+映画コケてもグローグーが身体で稼げばもう2本くらい撮れるだろ |
| … | 20426/06/14(日)14:14:44No.1439832750+>公開前はスターウォーズが映画館に帰ってくるみたいな予告流れてたよ |
| … | 20526/06/14(日)14:15:10No.1439832870+マンドーさん真面目なんだよ |
| … | 20626/06/14(日)14:15:22No.1439832923そうだねx3>映画コケてもマンドーが身体で稼げばもう2本くらい撮れるだろ |
| … | 20726/06/14(日)14:15:43No.1439833007そうだねx1スターウォーズが劇場に帰ってくる! |
| … | 20826/06/14(日)14:16:02No.1439833108+まだ映画見てないんだけどこれのことヨーダの幼体か幼虫?って言ったら視聴済みのやつから怒られた |
| … | 20926/06/14(日)14:16:12No.1439833147+この2人に銀河の命運託して大丈夫?! |
| … | 21026/06/14(日)14:16:15No.1439833158+マンドーをS2まで見たからボバフェット見始めようと思うんだけど |
| … | 21126/06/14(日)14:16:31No.1439833230そうだねx1>まだ映画見てないんだけどこれのことヨーダの幼体か幼虫?って言ったら視聴済みのやつから怒られた |
| … | 21226/06/14(日)14:16:42No.1439833300そうだねx1>まだ映画見てないんだけどこれのことヨーダの幼体か幼虫?って言ったら視聴済みのやつから怒られた |
| … | 21326/06/14(日)14:16:46No.1439833319+あの世界ってチェキあるの…?入場特典誰が撮ったの… |
| … | 21426/06/14(日)14:16:52No.1439833361+>マンドーさん真面目なんだよ |
| … | 21526/06/14(日)14:16:53No.1439833365+ヨーダは900歳のジジイ |
| … | 21626/06/14(日)14:16:54No.1439833371そうだねx2俺がSWで好きなのはジェダイとかフォースじゃなくて |
| … | 21726/06/14(日)14:16:56No.1439833378そうだねx1>>一部マンドーのあざとさにメロメロになってない!? |
| … | 21826/06/14(日)14:17:10No.1439833433+>映画コケてもマンドーが身体で稼げばもう2本くらい撮れるだろ |
| … | 21926/06/14(日)14:17:10No.1439833437+>ゼブさんいただろ!? |
| … | 22026/06/14(日)14:17:15No.1439833457そうだねx1>マンドーをS2まで見たからボバフェット見始めようと思うんだけど |
| … | 22126/06/14(日)14:17:24No.1439833498+「」のせいで我らの道ってセリフのたび笑っちゃう |
| … | 22226/06/14(日)14:17:25No.1439833504+子マンドー |
| … | 22326/06/14(日)14:17:28No.1439833523+一応帝国の残党に流れ続ける資金ルートを断ち切ったって意味では |
| … | 22426/06/14(日)14:17:29No.1439833524+こいつの別称ベビー・ヨーダだし誤解されても仕方ないんじゃねえかな… |
| … | 22526/06/14(日)14:17:45No.1439833593+頭がガバッと開くクリーチャーに頭丸呑みされてるのはこう…いいよね…になった |
| … | 22626/06/14(日)14:17:49No.1439833617+>マンドーさん真面目なんだよ |
| … | 22726/06/14(日)14:17:50No.1439833619そうだねx3>あの世界ってチェキあるの…?入場特典誰が撮ったの… |
| … | 22826/06/14(日)14:17:56No.1439833649+劇場版マンドーは溢れる資金でアクション多めでこれは…ありがたい |
| … | 22926/06/14(日)14:17:59No.1439833663そうだねx1>「」のせいで我らの道ってセリフのたび笑っちゃう |
| … | 23026/06/14(日)14:18:00No.1439833672+日本の作品みたいなノリで二次創作するとDisneyが怖いぞって注意喚起もバズってたし… |
| … | 23126/06/14(日)14:18:09No.1439833712+ジェダイと違って |
| … | 23226/06/14(日)14:18:14No.1439833742+電気ビリビリ対策にアーマーの下に全身ぴっちり絶縁スーツなんて着込んだらいよいよヤバいし… |
| … | 23326/06/14(日)14:18:19No.1439833760+>俺は好き |
| … | 23426/06/14(日)14:18:26No.1439833793そうだねx2>子マンドー |
| … | 23526/06/14(日)14:18:27No.1439833802そうだねx4>>ゼブさんいただろ!? |
| … | 23626/06/14(日)14:18:43No.1439833879+めちゃ強で少し天然で不憫なおじさんはみんな好き |
| … | 23726/06/14(日)14:18:50No.1439833911+キャッチコピーの銀河の運命は二人に託されたも過大すぎる |
| … | 23826/06/14(日)14:18:50No.1439833912+>日本の作品みたいなノリで二次創作するとDisneyが怖いぞって注意喚起もバズってたし… |
| … | 23926/06/14(日)14:18:58No.1439833944+入場特典今知ったんだけどまだ残ってるかな |
| … | 24026/06/14(日)14:18:59No.1439833945+割と最近までヨーダの過去編ドラマとかやってんだぁ…って思ってたよ俺は |
| … | 24126/06/14(日)14:19:09No.1439833993+外伝を進めるほど789っていう悪夢に触れざるを得なくなってくるのが最悪なんだよ |
| … | 24226/06/14(日)14:19:11No.1439833998+>>>ゼブさんいただろ!? |
| … | 24326/06/14(日)14:19:16No.1439834020+>まだ映画見てないんだけどこれのことヨーダの幼体か幼虫?って言ったら視聴済みのやつから怒られた |
| … | 24426/06/14(日)14:19:27No.1439834061+>ロッタはあのあとアソーカと会ったりすることがあるんだろうか |
| … | 24526/06/14(日)14:19:33No.1439834084+子連れ狼モチーフっていうからマンドーも子への愛情を心の内に秘めたタイプの人かと思ってたら |
| … | 24626/06/14(日)14:19:34No.1439834090+>ジェダイと違って |
| … | 24726/06/14(日)14:19:42No.1439834123そうだねx5>学校から持ってきたはずのプリントがあることを他人から教えてもらいくしゃくしゃなったものをマンドーが発見してグローグーにお話があると呼びつける幻覚 |
| … | 24826/06/14(日)14:19:43No.1439834129+世間的にはヨーダは可愛いマスコット枠なんだ |
| … | 24926/06/14(日)14:19:44No.1439834134+>子マンドー |
| … | 25026/06/14(日)14:19:46No.1439834144そうだねx3ボ「ミソソーいたもん!!!」 |
| … | 25126/06/14(日)14:19:58No.1439834201+吹き替えが落ち着いた兄ちゃんくらいの声色だから仮面の下からダンディな顔が出てきてびっくりした |
| … | 25226/06/14(日)14:20:00No.1439834210+>キャッチコピーの銀河の運命は二人に託されたも過大すぎる |
| … | 25326/06/14(日)14:20:09No.1439834251+なんかスターウォーズ別に見てないっぽい若い人ですら |
| … | 25426/06/14(日)14:20:25No.1439834307+50年生きてまだ赤ちゃんみたいなこの種族が数少ないのもわかる |
| … | 25526/06/14(日)14:20:31No.1439834327+罪なきハット族が共和国に皆殺しにされたんですよ…! |
| … | 25626/06/14(日)14:20:33No.1439834334+なんかでグッズだけ見てかわいいしなんか欲しいなとは思ってたけどヨーダの可愛い頃だと思ってたよ |
| … | 25726/06/14(日)14:20:36No.1439834351+海外は割と不評なシリーズを「これまでのは無かったことにしてください」で切り捨てるから、マンドーの活躍次第かな |
| … | 25826/06/14(日)14:20:37No.1439834352+>子連れ狼モチーフっていうからマンドーも子への愛情を心の内に秘めたタイプの人かと思ってたら |
| … | 25926/06/14(日)14:20:38No.1439834355+>マンドー世界のほうで正史書き換えてほしい |
| … | 26026/06/14(日)14:20:54No.1439834431そうだねx3>そういうもんなんだよ |
| … | 26126/06/14(日)14:20:55No.1439834441+fu6836573.jpg |
| … | 26226/06/14(日)14:21:14No.1439834527+>なんかスターウォーズ別に見てないっぽい若い人ですら |
| … | 26326/06/14(日)14:21:17No.1439834541+マンドーはグローグーにべた甘だからな |
| … | 26426/06/14(日)14:21:20No.1439834554+めちゃくちゃ強いけど行動不能になる時は1発なのサムスみたいだなって |
| … | 26526/06/14(日)14:21:26No.1439834586+マンドーは無理でも沼にいたおじいさんみたいなおじいさんになりてえなあ |
| … | 26626/06/14(日)14:21:28No.1439834594+>fu6836573.jpg |
| … | 26726/06/14(日)14:21:29No.1439834600+ジェダイマスタールーク |
| … | 26826/06/14(日)14:21:33No.1439834616+ゼブはそりゃCGアニメからのゲストキャラだしつよいよ |
| … | 26926/06/14(日)14:21:40No.1439834639+動いてるの見てなんぼで何も知らない状態でグッズ見ても若いヨーダみたいな見た目で目がデカくて気持ち悪っ!って印象にならん? |
| … | 27026/06/14(日)14:21:52No.1439834699+>マンドーは無理でも沼にいたおじいさんみたいなおじいさんになりてえなあ |
| … | 27126/06/14(日)14:21:54No.1439834714+>子連れ狼モチーフっていうからマンドーも子への愛情を心の内に秘めたタイプの人かと思ってたら |
| … | 27226/06/14(日)14:21:55No.1439834718+>fu6836573.jpg |
| … | 27326/06/14(日)14:21:59No.1439834731+>>なんかスターウォーズ別に見てないっぽい若い人ですら |
| … | 27426/06/14(日)14:22:01No.1439834745そうだねx1>罪なきハット族が共和国に皆殺しにされたんですよ…! |
| … | 27526/06/14(日)14:22:13No.1439834791+>fu6836573.jpg |
| … | 27626/06/14(日)14:22:27No.1439834859そうだねx1>動いてるの見てなんぼで何も知らない状態でグッズ見ても若いヨーダみたいな見た目で目がデカくて気持ち悪っ!って印象にならん? |
| … | 27726/06/14(日)14:22:37No.1439834899そうだねx3>動いてるの見てなんぼで何も知らない状態でグッズ見ても若いヨーダみたいな見た目で目がデカくて気持ち悪っ!って印象にならん? |
| … | 27826/06/14(日)14:22:47No.1439834938+🤖映画の資金で作るんだから人形じゃなくてCGでやれば良かったのに… |
| … | 27926/06/14(日)14:22:48No.1439834944+マンダロリアンってセクシーすぎるから顔隠してんのかな |
| … | 28026/06/14(日)14:23:03No.1439835013そうだねx3>>あの世界ってチェキあるの…?入場特典誰が撮ったの… |
| … | 28126/06/14(日)14:23:05No.1439835023+マンドーを良くない目で見てる人多すぎ! |
| … | 28226/06/14(日)14:23:13No.1439835069そうだねx3帝国残党結構多くない!?と思ったが |
| … | 28326/06/14(日)14:23:24No.1439835118+この映画最初の導入で全然二人の関係性やフォースの説明ないのに… |
| … | 28426/06/14(日)14:23:35No.1439835175+無敵のアーマー着込んで飛び回る超強いフォース使いは100年後に何と戦うんだ |
| … | 28526/06/14(日)14:23:41No.1439835202そうだねx2>動いてるの見てなんぼで何も知らない状態でグッズ見ても若いヨーダみたいな見た目で目がデカくて気持ち悪っ!って印象にならん? |
| … | 28626/06/14(日)14:23:43No.1439835213+マンダロリアンも子供いるからセックスしてんだよな |
| … | 28726/06/14(日)14:23:51No.1439835253+映画以前はグローグーのグッズが絶妙に可愛くなくて買う気起きなかったけど今はいいグッズが大量にあって嬉しい |
| … | 28826/06/14(日)14:23:52No.1439835259+>>前々から思ってたけど日本人って赤ちゃん好きだよね |
| … | 28926/06/14(日)14:23:54No.1439835266+赤ちゃんフル装備動画にシュワちゃんBGM乗せて子マンドー言われてるやつまだ面白い |
| … | 29026/06/14(日)14:24:06No.1439835315+だって作中でテクテク歩いてるグローグーめっちゃかわいいし… |
| … | 29126/06/14(日)14:24:07No.1439835321+これが成長したらヨーダになるんだろ?の返しで |
| … | 29226/06/14(日)14:24:10No.1439835335+>無敵のアーマー着込んで飛び回る超強いフォース使いは100年後に何と戦うんだ |
| … | 29326/06/14(日)14:24:12No.1439835342+パトゥって言われてるからパトゥて言ってる気がしてるけど見返すというほどパトゥて言わないよね |
| … | 29426/06/14(日)14:24:13No.1439835343+ガンガンぶん殴られたり放り投げられても大丈夫そうなのに催眠ガスは普通に通じるんだってなった |
| … | 29526/06/14(日)14:24:29No.1439835420+グローグーなんでセーバー使わないの |
| … | 29626/06/14(日)14:24:29No.1439835424+>だって作中でテクテク歩いてるグローグーめっちゃかわいいし… |
| … | 29726/06/14(日)14:24:35No.1439835459+ワシの人気じゃ!ワシの人気じゃ! |
| … | 29826/06/14(日)14:24:40No.1439835484+>グローグーなんでセーバー使わないの |
| … | 29926/06/14(日)14:24:52No.1439835534+>グローグーなんでセーバー使わないの |
| … | 30026/06/14(日)14:25:01No.1439835577そうだねx1グローグーがとにかく足手纏いにならないってのが絶妙だと思う |
| … | 30126/06/14(日)14:25:02No.1439835588+デザインより愛嬌と表情で可愛さキープしてる |
| … | 30226/06/14(日)14:25:03No.1439835600+>>「」のせいで我らの道ってセリフのたび笑っちゃう |
| … | 30326/06/14(日)14:25:06No.1439835610+>グローグーなんでセーバー使わないの |
| … | 30426/06/14(日)14:25:07No.1439835615+>>動いてるの見てなんぼで何も知らない状態でグッズ見ても若いヨーダみたいな見た目で目がデカくて気持ち悪っ!って印象にならん? |
| … | 30526/06/14(日)14:25:13No.1439835635+>パトゥって言われてるからパトゥて言ってる気がしてるけど見返すというほどパトゥて言わないよね |
| … | 30626/06/14(日)14:25:15No.1439835647+実はライトセーバーって訓練しないと怪我する危ない武器なんすよ |
| … | 30726/06/14(日)14:25:22No.1439835681+>グローグーなんでセーバー使わないの |
| … | 30826/06/14(日)14:25:32No.1439835716そうだねx4>実はライトセーバーって訓練しないと怪我する危ない武器なんすよ |
| … | 30926/06/14(日)14:25:34No.1439835726+マンダロリアン対グローグー |
| … | 31026/06/14(日)14:25:36No.1439835739+>だって作中でテクテク歩いてるグローグーめっちゃかわいいし… |
| … | 31126/06/14(日)14:25:59No.1439835850+ドラマ前提っぽくて当たるわけねぇだろと思ったら日本人に刺さってヒットするとは思わなかった |
| … | 31226/06/14(日)14:26:01No.1439835860+>マンダロリアン対グローグー |
| … | 31326/06/14(日)14:26:03No.1439835871+トイストーリーの三つ目の宇宙人だって人気になれる世界だ |
| … | 31426/06/14(日)14:26:11No.1439835910+>グローグーがとにかく足手纏いにならないってのが絶妙だと思う |
| … | 31526/06/14(日)14:26:12No.1439835914+本当にセイバーで自分の足切る人いるんだ…って感動したよディン |
| … | 31626/06/14(日)14:26:25No.1439835961+>マンダロリアンだから |
| … | 31726/06/14(日)14:26:27No.1439835970+>ふにゃふにゃした喃語ばっかりの中でパトゥだけやけに鮮明に発音してるから印象に残る |
| … | 31826/06/14(日)14:26:32No.1439835999+>>マンダロリアン対グローグー |
| … | 31926/06/14(日)14:26:35No.1439836006+>パパ洗脳でもされた? |
| … | 32026/06/14(日)14:26:35No.1439836008+>グローグーがとにかく足手纏いにならないってのが絶妙だと思う |
| … | 32126/06/14(日)14:26:36No.1439836016+グローグは幼い頃から修羅場を無数に潜り抜けて |
| … | 32226/06/14(日)14:26:36No.1439836018+これ可愛い |
| … | 32326/06/14(日)14:26:45No.1439836057+>マンダロリアン対グローグー |
| … | 32426/06/14(日)14:26:48No.1439836069+>>マンダロリアン対グローグー |
| … | 32526/06/14(日)14:26:51No.1439836081+>帝国残党結構多くない!?と思ったが |
| … | 32626/06/14(日)14:27:10No.1439836164+>>グローグーがとにかく足手纏いにならないってのが絶妙だと思う |
| … | 32726/06/14(日)14:27:12No.1439836173+>>グローグーがとにかく足手纏いにならないってのが絶妙だと思う |
| … | 32826/06/14(日)14:27:13No.1439836180+急にパパが真っ黒なアーマー着るかもしれないしな… |
| … | 32926/06/14(日)14:27:13No.1439836181+>トイストーリーの三つ目の宇宙人だって人気になれる世界だ |
| … | 33026/06/14(日)14:27:20No.1439836219+マンドーさんグローグーのこと大事にしてるのに |
| … | 33126/06/14(日)14:27:21No.1439836228+>マンダロリアンも子供いるからセックスしてんだよな |
| … | 33226/06/14(日)14:27:43No.1439836334そうだねx3>ドラマ前提っぽくて当たるわけねぇだろと思ったら日本人に刺さってヒットするとは思わなかった |
| … | 33326/06/14(日)14:27:47No.1439836352そうだねx1ボカターンとかレンとか他のマンダロリアンでダークセイバー使ってた面々ちゃんと使いこなしてるから余計にマンドーのモタモタぶりが酷い |
| … | 33426/06/14(日)14:27:50No.1439836369そうだねx1ロッタがマンドーから逃げて捕まった時の諦観混じりのセリフがすごくエロだった気がする |
| … | 33526/06/14(日)14:27:55No.1439836405+えっ犯罪王って市長に場所代払うの…!? |
| … | 33626/06/14(日)14:27:56No.1439836411そうだねx38割息子で2割相棒みたいな不思議な関係でいいよね |
| … | 33726/06/14(日)14:28:03No.1439836446+押しちゃいけないボタン押して良いって言ったもん!カバーしてやるやつだって言ったもん! |
| … | 33826/06/14(日)14:28:05No.1439836458+あとこのあとレイアがあいつダースベイダーの娘だぜー!ってバラされて失脚イベントが待ってる |
| … | 33926/06/14(日)14:28:07No.1439836472+マンドーが快感に身をよじるところ見たい |
| … | 34026/06/14(日)14:28:08No.1439836477+>急にパパが真っ黒なアーマー着るかもしれないしな… |
| … | 34126/06/14(日)14:28:08No.1439836480そうだねx2マンドー助けに行く時に自分で鎧着るグローグー良いよね |
| … | 34226/06/14(日)14:28:14No.1439836498+いいえ。 |
| … | 34326/06/14(日)14:28:23No.1439836537+知らなかったのか |
| … | 34426/06/14(日)14:28:32No.1439836574+>>エンジン付けてね?教えたでしょ? |
| … | 34526/06/14(日)14:28:33No.1439836586+グローグーは不信感を募らせていた… |
| … | 34626/06/14(日)14:28:49No.1439836654+>よくよく考えたら皇帝とベイダー卿とデススター2個目が消えただけで |
| … | 34726/06/14(日)14:28:55No.1439836673+>急にパパが真っ黒なアーマー着るかもしれないしな… |
| … | 34826/06/14(日)14:28:58No.1439836694そうだねx1>>>エンジン付けてね?教えたでしょ? |
| … | 34926/06/14(日)14:29:06No.1439836724+>ロッタがマンドーから逃げて捕まった時の諦観混じりのセリフがすごくエロだった気がする |
| … | 35026/06/14(日)14:29:07No.1439836728+人気出たしドラマシリーズでの展開やりそう |
| … | 35126/06/14(日)14:29:09No.1439836749+>ロッタがマンドーから逃げて捕まった時の諦観混じりのセリフがすごくエロだった気がする |
| … | 35226/06/14(日)14:29:29No.1439836845そうだねx1>人気出たしドラマシリーズでの展開やりそう |
| … | 35326/06/14(日)14:29:33No.1439836876+マンドーと対立してたやつが |
| … | 35426/06/14(日)14:29:34No.1439836879そうだねx3マンドーとかグローグー捕まるの敵の方が上手だった |
| … | 35526/06/14(日)14:29:43No.1439836920+グローグーアドベンチャーの制作お願いします |
| … | 35626/06/14(日)14:30:01No.1439836993そうだねx3>押しちゃいけないボタン押して良いって言ったもん! |
| … | 35726/06/14(日)14:30:16No.1439837072+>マンドーとかグローグー捕まるの敵の方が上手だった |
| … | 35826/06/14(日)14:30:19No.1439837079そうだねx1本国はシークエルの破壊力が凄すぎて「でもこのかっこいいルークもあんなんなるよ」が幅を利かせてるし |
| … | 35926/06/14(日)14:30:20No.1439837084+>マンドー助けに行く時に自分で鎧着るグローグー良いよね |
| … | 36026/06/14(日)14:30:27No.1439837130+>いいえ。 |
| … | 36126/06/14(日)14:30:29No.1439837138+>>人気出たしドラマシリーズでの展開やりそう |
| … | 36226/06/14(日)14:30:38No.1439837179+グローグーのマッサージ動画まで出るとは… |
| … | 36326/06/14(日)14:30:46No.1439837214+マンドーになって銀河を旅するゲームやりたいなぁ |
| … | 36426/06/14(日)14:30:48No.1439837224そうだねx2あのヒョロガリ暗殺者はクローンウォーズ時代から生き残ってる猛者なのでな |
| … | 36526/06/14(日)14:31:02No.1439837278+>>いいえ。 |
| … | 36626/06/14(日)14:31:09No.1439837325そうだねx1>本国はシークエルの破壊力が凄すぎて「でもこのかっこいいルークもあんなんなるよ」が幅を利かせてるし |
| … | 36726/06/14(日)14:31:15No.1439837345+>>>いいえ。 |
| … | 36826/06/14(日)14:31:15No.1439837346+>>押しちゃいけないボタン押して良いって言ったもん! |
| … | 36926/06/14(日)14:31:18No.1439837361そうだねx6>8割息子で2割相棒みたいな不思議な関係でいいよね |
| … | 37026/06/14(日)14:31:20No.1439837369+いつでも買えるだろと思ってたマンドーのプラモ無くなってる! |
| … | 37126/06/14(日)14:31:22No.1439837374そうだねx1マンドーは凄腕だけどジェダイみたいな超人ではないし |
| … | 37226/06/14(日)14:31:33No.1439837425+今日はマンドーとグローグーのほのぼの生活の妄想しながら昼寝するか… |
| … | 37326/06/14(日)14:31:39No.1439837456そうだねx5グローグー。 |
| … | 37426/06/14(日)14:31:50No.1439837501そうだねx1もう40年前だったらマンドーの横スクロールアクションのファミコンゲームが出てた |
| … | 37526/06/14(日)14:31:58No.1439837541+S3で打ち切りなんじゃないかって話もあるんだっけか |
| … | 37626/06/14(日)14:31:59No.1439837544+ゼブ…依頼くれる共和制のおばさん…釣りしてたおじさん…終わったよ… |
| … | 37726/06/14(日)14:31:59No.1439837545+>あのヒョロガリ暗殺者はクローンウォーズ時代から生き残ってる猛者なのでな |
| … | 37826/06/14(日)14:32:06No.1439837574+なんでこんなコントの基本みたいな天丼が多いんだよ! |
| … | 37926/06/14(日)14:32:10No.1439837591+>今日はマンドーとグローグーのほのぼの生活の妄想しながら昼寝するか… |
| … | 38026/06/14(日)14:32:17No.1439837633+>今日はマンドーとグローグーのほのぼの生活の妄想しながら昼寝するか… |
| … | 38126/06/14(日)14:32:29No.1439837694+日本のスタジオでアニメ作りそう |
| … | 38226/06/14(日)14:32:38No.1439837736そうだねx6>S3で打ち切りなんじゃないかって話もあるんだっけか |
| … | 38326/06/14(日)14:32:41No.1439837745+うお…スーパーバトルドロイド硬すぎ… |
| … | 38426/06/14(日)14:32:47No.1439837775+>パパの頭何度も土の壁に叩きつけちゃダメだよ! |
| … | 38526/06/14(日)14:32:50No.1439837789そうだねx1>日本のスタジオでアニメ作りそう |
| … | 38626/06/14(日)14:32:55No.1439837814+>>あのヒョロガリ暗殺者はクローンウォーズ時代から生き残ってる猛者なのでな |
| … | 38726/06/14(日)14:32:55No.1439837819+ドラマでは良いけど映画でライトセイバーもジェダイもないとちょっと退屈なのはあるなとは思った |
| … | 38826/06/14(日)14:32:55No.1439837821+>レイザークレストで向かう。 |
| … | 38926/06/14(日)14:33:00No.1439837842+>マンドーは凄腕だけどジェダイみたいな超人ではないし |
| … | 39026/06/14(日)14:33:11No.1439837887そうだねx7面白かったけど「マンダロリアン ホリデースペシャル」みたいなこじんまりさがあるのも事実なんだよな |
| … | 39126/06/14(日)14:33:17No.1439837913+ロッタに制服着せて欲しいから続いて… |
| … | 39226/06/14(日)14:33:17No.1439837918そうだねx2海外ドラマなんて延々シーズン伸ばし続けて尻切れ蜻蛉になって爆発するんだからそんなに続かなくてええ! |
| … | 39326/06/14(日)14:33:26No.1439837947そうだねx1>グローグー。 |
| … | 39426/06/14(日)14:33:34No.1439837978+>>8割息子で2割相棒みたいな不思議な関係でいいよね |
| … | 39526/06/14(日)14:33:46No.1439838034+>マンドーは凄腕だけどジェダイみたいな超人ではないし |
| … | 39626/06/14(日)14:34:00No.1439838092+>この後お前は仲間の元で訓練するべきなんだ…そのためにここまで来たんだわかるだろ…って自分にも言い聞かせるように語りかけてるのがまた良い |
| … | 39726/06/14(日)14:34:05No.1439838125そうだねx5S3はわりと「マンドーとグローグーの楽しい人生はまだまだ続くのです」って感じで終わるから |
| … | 39826/06/14(日)14:34:43No.1439838336+わしの人気じゃ!わしの人気じゃ! |
| … | 39926/06/14(日)14:34:49No.1439838372そうだねx3マンドーのアクションかっこよくて大体好きだけど頭突きが特に好き |
| … | 40026/06/14(日)14:34:57No.1439838413+電撃はともかくガスが効くのはどうなんだマンダロリアンヘルム |
| … | 40126/06/14(日)14:34:58No.1439838417+いうてグローグーも老いたらヨーダみたいになると |
| … | 40226/06/14(日)14:35:01No.1439838436そうだねx3>>S3で打ち切りなんじゃないかって話もあるんだっけか |
| … | 40326/06/14(日)14:35:19No.1439838529+狭いところに入って機械いじるのを戦闘ドロイド相手にやるの良いよね |
| … | 40426/06/14(日)14:35:20No.1439838538+>なんならマンドー下手なジェダイよりも強いと思う |
| … | 40526/06/14(日)14:35:25No.1439838566そうだねx2>S3はわりと「マンドーとグローグーの楽しい人生はまだまだ続くのです」って感じで終わるから |
| … | 40626/06/14(日)14:35:27No.1439838574+>>>あの子にはまだ無理だ |
| … | 40726/06/14(日)14:35:39No.1439838633そうだねx2マンドーが「(グローグーはジェダイの元に)行きたくないようだ」的な台詞を |
| … | 40826/06/14(日)14:35:45No.1439838659そうだねx5しかしグローグーはおやつを1日3回まで制限するマンダロリアンに不信感を高めていた… |
| … | 40926/06/14(日)14:36:11No.1439838781+>しかしグローグーはおやつを1日3回まで制限するマンダロリアンに不信感を高めていた… |
| … | 41026/06/14(日)14:36:19No.1439838825+ルークは愛への執着を持ってる人には敏感だからな…… |
| … | 41126/06/14(日)14:36:28No.1439838860+そもそもスターウォーズって帝国の起りから滅亡までの話だった筈… |
| … | 41226/06/14(日)14:36:36No.1439838898+将来が本当に気になる子 |
| … | 41326/06/14(日)14:36:38No.1439838905+>しかしグローグーはおやつを1日3回まで制限するマンダロリアンに不信感を高めていた… |
| … | 41426/06/14(日)14:36:38No.1439838908+大ボスのモフおじ倒しちゃったから夏休みスペシャル感はあったのはそう |
| … | 41526/06/14(日)14:36:46No.1439838940そうだねx1ドラマのルーク師匠も父のことあって執着も愛も肯定派(一応ジェダイになるためには捨てようね)だから |
| … | 41626/06/14(日)14:36:47No.1439838946+>ライトセーバーでベスカー製ダークトルーパーを肩から腰の辺りまで両断! |
| … | 41726/06/14(日)14:36:52No.1439838966そうだねx2>ベスカーにライトセーバーは通用しない! |
| … | 41826/06/14(日)14:36:53No.1439838969+>おやつを1日3回まで |
| … | 41926/06/14(日)14:36:57No.1439838989+>将来が本当に気になる子 |
| … | 42026/06/14(日)14:36:59No.1439839003+>ベスカーにライトセーバーは通用しない! |
| … | 42126/06/14(日)14:37:00No.1439839009そうだねx1シガニー・ウィーバー相手には大人しくするあたり赤ちゃんの空気の読み方としてリアル |
| … | 42226/06/14(日)14:37:15No.1439839070+>ドラマのルーク師匠も父のことあって執着も愛も肯定派(一応ジェダイになるためには捨てようね)だから |
| … | 42326/06/14(日)14:37:16No.1439839078+>電撃はともかくガスが効くのはどうなんだマンダロリアンヘルム |
| … | 42426/06/14(日)14:37:17No.1439839084+おやつしか食べないのかと思ったら滅茶苦茶悪食で笑う |
| … | 42526/06/14(日)14:37:22No.1439839102そうだねx4>>しかしグローグーはおやつを1日3回まで制限するマンダロリアンに不信感を高めていた… |
| … | 42626/06/14(日)14:37:26No.1439839119+ダークセーバーよりベスカー槍のが良いのに宗教で使えないの惜しくない? |
| … | 42726/06/14(日)14:37:56No.1439839285+>おやつしか食べないのかと思ったら滅茶苦茶悪食で笑う |
| … | 42826/06/14(日)14:38:09No.1439839337そうだねx3義手の腕でフォースチョークしてダークトルーパーを破壊! |
| … | 42926/06/14(日)14:38:12No.1439839351+>ダークセーバーよりベスカー槍のが良いのに宗教で使えないの惜しくない? |
| … | 43026/06/14(日)14:38:13No.1439839359+かわいい人妻の子どもも食べるからな |
| … | 43126/06/14(日)14:38:22No.1439839399そうだねx1>ダークセーバーよりベスカー槍のが良いのに宗教で使えないの惜しくない? |
| … | 43226/06/14(日)14:38:23No.1439839407+風邪引いたときに騙しうちで苦い薬を飲ませようとするマンドーに不信を持つグローグー? |
| … | 43326/06/14(日)14:38:27No.1439839427+>義手の腕でフォースチョークしてダークトルーパーを破壊! |
| … | 43426/06/14(日)14:38:49No.1439839540+>義手の腕でフォースチョークしてダークトルーパーを破壊! |
| … | 43526/06/14(日)14:38:52No.1439839562+>ダークセーバーよりベスカー槍のが良いのに宗教で使えないの惜しくない? |
| … | 43626/06/14(日)14:38:52No.1439839563そうだねx4ダメだグローグーおやつはさっき食べただろ |
| … | 43726/06/14(日)14:39:00No.1439839602+>わしの人気じゃ!わしの人気じゃ! |
| … | 43826/06/14(日)14:39:04No.1439839633+わざわざフォース弱い方の義手でフォースグリップ決めるルーク怖いよ… |
| … | 43926/06/14(日)14:39:05No.1439839638+ベスカーの攻撃転用は許されない |
| … | 44026/06/14(日)14:39:11No.1439839668+絶滅危惧種族の卵食べるシーンだけはオイオイオイってなった |
| … | 44126/06/14(日)14:39:27No.1439839739そうだねx1>絶滅危惧種族の卵食べるシーンだけはオイオイオイってなった |
| … | 44226/06/14(日)14:39:48No.1439839836+ンンーン? |
| … | 44326/06/14(日)14:40:01No.1439839886+>風邪引いたときに騙しうちで苦い薬を飲ませようとするマンドーに不信を持つグローグー? |
| … | 44426/06/14(日)14:40:07No.1439839912+シーズン4は |
| … | 44526/06/14(日)14:40:21No.1439839984+>ダメだグローグーおやつはさっき食べただろ |
| … | 44626/06/14(日)14:40:21No.1439839986+>ペットあるあるネタはグローグーに転用しやすいと思う |
| … | 44726/06/14(日)14:40:33No.1439840031そうだねx1>>将来が本当に気になる子 |
| … | 44826/06/14(日)14:40:41No.1439840071そうだねx3え!?グローグーを学校に!? |
| … | 44926/06/14(日)14:40:47No.1439840094+ロッタ君もコインさんもグローグーのことペット扱いだったもんね |
| … | 45026/06/14(日)14:40:53No.1439840123そうだねx1>ドラマのルーク師匠も父のことあって執着も愛も肯定派(一応ジェダイになるためには捨てようね)だから |
| … | 45126/06/14(日)14:41:13No.1439840208+ルークはライトセイバーが赤色だったらシス襲来!!って言い張れるぐらいコワイ |
| … | 45226/06/14(日)14:41:18No.1439840236そうだねx3>え!?グローグーを学校に!? |
| … | 45326/06/14(日)14:41:20No.1439840243+>え!?グローグーを学校に!? |
| … | 45426/06/14(日)14:41:23No.1439840250そうだねx1グリーフカルガはもう… |
| … | 45526/06/14(日)14:41:47No.1439840373+>ダークセーバーはもう… |
| … | 45626/06/14(日)14:41:48No.1439840379+あの時からマカロン?にハマってるな |
| … | 45726/06/14(日)14:41:49No.1439840382+ルークが来た途端余裕が消え失せてガチビビりしてグローグー殺しにかかってダメなら自害しようとするオッサン好き |
| … | 45826/06/14(日)14:41:54No.1439840408+海外のファンが日本で好調って聞いて今後も展開が続くように日本頑張ってくれってコメントしてるの見たけど日本の市場的にそこまで影響与えられないよな… |
| … | 45926/06/14(日)14:42:13No.1439840484+>>ダメだグローグーおやつはさっき食べただろ |
| … | 46026/06/14(日)14:42:22No.1439840523+授業中マンドーの方に何度も振り返るグローグー |
| … | 46126/06/14(日)14:42:28No.1439840557+ダークトルーパー虐殺は並のジェダイだと無理なやつだよなたぶん |
| … | 46226/06/14(日)14:42:32No.1439840583+ダークセーバーは要らないから… |
| … | 46326/06/14(日)14:42:33No.1439840588+>妙にいい動きしてるんだよな槍マンドー |
| … | 46426/06/14(日)14:42:36No.1439840597+カルガ役のおじちゃん亡くなられちゃったから… |
| … | 46526/06/14(日)14:42:38No.1439840605そうだねx1ルークがチョーク使えてるあたりダークサイドの感情爆発使いつつライトサイドの冷静な心でやってるから |
| … | 46626/06/14(日)14:42:49No.1439840653+なにこいつヨーダ幼児化したの? |
| … | 46726/06/14(日)14:42:55No.1439840679+マンドーの中の人が槍スキル持ってるからな… |
| … | 46826/06/14(日)14:42:56No.1439840681+>>ケチらずに全部やればいいだろうマンドー |
| … | 46926/06/14(日)14:42:58No.1439840693+昨日見に行ったけど一回しか上映無かったせいか客パンパンで人気映画みたいですごかったぞ |
| … | 47026/06/14(日)14:43:01No.1439840713そうだねx19 1781415781246.png-(52564 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 47126/06/14(日)14:43:04No.1439840723+>お菓子をフォースでパクったりしたからな |
| … | 47226/06/14(日)14:43:07No.1439840738+>マンダロリアン対グローグー |
| … | 47326/06/14(日)14:43:10No.1439840750+>海外のファンが日本で好調って聞いて今後も展開が続くように日本頑張ってくれってコメントしてるの見たけど日本の市場的にそこまで影響与えられないよな… |
| … | 47426/06/14(日)14:43:10No.1439840752+>なにこいつヨーダ幼児化したの? |
| … | 47526/06/14(日)14:43:19No.1439840798+>ルークがチョーク使えてるあたりダークサイドの感情爆発使いつつライトサイドの冷静な心でやってるから |
| … | 47626/06/14(日)14:43:20No.1439840803そうだねx1>日本の市場的にそこまで影響与えられないよな… |
| … | 47726/06/14(日)14:43:22No.1439840813そうだねx4>1781415781246.png |
| … | 47826/06/14(日)14:43:27No.1439840832+フォースライトニング使わなきゃまだ引き返せるという偏見を持っています |
| … | 47926/06/14(日)14:43:27No.1439840836そうだねx3ククク…マンダロリアンはカワイイ赤ちゃん・かわいい傭兵のおっさん・屈強で高潔な女戦士たち・かわいい傭兵のおっさん・したたかなおばちゃんなどが含まれる完全栄養ドラマだぁ… |
| … | 48026/06/14(日)14:43:40No.1439840894+>1781415781246.png |
| … | 48126/06/14(日)14:43:41No.1439840904+>1781415781246.png |
| … | 48226/06/14(日)14:43:44No.1439840920そうだねx4でもルークが駆けつけてくる時みんなやったーかっこいー!ってなるから… |
| … | 48326/06/14(日)14:43:46No.1439840926+>なにこいつヨーダ幼児化したの? |
| … | 48426/06/14(日)14:44:09No.1439841031+グローグーはフォースの力強いから |
| … | 48526/06/14(日)14:44:12No.1439841044+>したたかなおばちゃん |
| … | 48626/06/14(日)14:44:13No.1439841046+S2のラストパーティー |
| … | 48726/06/14(日)14:44:22No.1439841085+要素だけ見るとゴブリンすぎる |
| … | 48826/06/14(日)14:44:30No.1439841127そうだねx3>でもルークが駆けつけてくる時みんなやったーかっこいー!ってなるから… |
| … | 48926/06/14(日)14:44:34No.1439841153そうだねx4結構危なそうな状況でキャッキャしてるの好き |
| … | 49026/06/14(日)14:44:36No.1439841160+>でもルークが駆けつけてくる時みんなやったーかっこいー!ってなるから… |
| … | 49126/06/14(日)14:44:53No.1439841235そうだねx4キャアー |
| … | 49226/06/14(日)14:45:00No.1439841264そうだねx3>この女たらしが…! |
| … | 49326/06/14(日)14:45:03No.1439841274+嘘だろこいつ爆弾持ってきやがった! |
| … | 49426/06/14(日)14:45:08No.1439841301+>No.1439840713 |
| … | 49526/06/14(日)14:45:12No.1439841319+>1781415781246.png |
| … | 49626/06/14(日)14:45:22No.1439841366そうだねx3>つまりメイスウィンドゥということか… |
| … | 49726/06/14(日)14:45:37No.1439841428+各種外伝のサプライズベイダー卿くらいのノリでサプライズルークやって欲しいですね |
| … | 49826/06/14(日)14:45:39No.1439841437そうだねx1>>この女たらしが…! |
| … | 49926/06/14(日)14:45:47No.1439841484+>ルークがチョーク使えてるあたりダークサイドの感情爆発使いつつライトサイドの冷静な心でやってるから |
| … | 50026/06/14(日)14:45:49No.1439841488+ダークトルーパー量産できたら普通に激やばだよね |
| … | 50126/06/14(日)14:45:56No.1439841524+マンドーさんが畳の上で寿命で死んだら |
| … | 50226/06/14(日)14:46:10No.1439841585+>ロッタ君もコインさんもグローグーのことペット扱いだったもんね |
| … | 50326/06/14(日)14:46:13No.1439841601+>>1781415781246.png |
| … | 50426/06/14(日)14:46:18No.1439841623+>正義の心育ってるといいな… |
| … | 50526/06/14(日)14:46:19No.1439841629そうだねx4アソーカも強いけど在野の強者にはちょっとは苦戦するよってやった後にジェダイ無双のルーク出すのすごい演出が良い |
| … | 50626/06/14(日)14:46:24No.1439841646そうだねx1マンドーは女たらしというよりはほっとけないちょっとどんくさい弟みたいなもんだよアレ周囲の女戦士たちからすると |
| … | 50726/06/14(日)14:46:31No.1439841675+いいえ |
| … | 50826/06/14(日)14:46:35No.1439841689そうだねx1>S2のラストパーティー |
| … | 50926/06/14(日)14:46:48No.1439841741+>グリーフカルガはもう… |
| … | 51026/06/14(日)14:46:50No.1439841750そうだねx2>グローグー授業参観とか |
| … | 51126/06/14(日)14:47:16No.1439841864+ロッタが長生きするとグローグも孤独じゃないもんな |
| … | 51226/06/14(日)14:47:18No.1439841874+ドラマ若ルーク出せたから |
| … | 51326/06/14(日)14:47:18No.1439841876+というかいかに帝国残党装備の質とか明らかに下がってるからEP7でなんであんなことになってんのよってなる |
| … | 51426/06/14(日)14:47:22No.1439841893そうだねx3>>グローグー授業参観とか |
| … | 51526/06/14(日)14:47:31No.1439841927+ライトセーバーなしだけどベスカー装甲でマンダロリアン戦法のヨーダと考えるとめちゃくちゃ厄介そう |
| … | 51626/06/14(日)14:47:38No.1439841971+なっちまえよ |
| … | 51726/06/14(日)14:47:50No.1439842022+>そりゃオビとかアナキンみたいなトップジェダイなら普通にやるだろうけど |
| … | 51826/06/14(日)14:47:51No.1439842028そうだねx1田舎の星の未亡人すら銃の扱いに慣れてたし |
| … | 51926/06/14(日)14:48:01No.1439842061+マンドーさん目離すとピンチになってるからな |
| … | 52026/06/14(日)14:48:02No.1439842066そうだねx3見てきたけど門番の巨大ロボ二体バカ設計過ぎて笑っちゃった |
| … | 52126/06/14(日)14:48:07No.1439842094そうだねx1悪しき皇帝の孫を倒してくれ青年グローグー |
| … | 52226/06/14(日)14:48:27No.1439842188そうだねx4グローグーはもちろんのことマンドーもかなり気を遣って作られてるキャラだよな |
| … | 52326/06/14(日)14:48:31No.1439842211+強くなければ銀河で生き残れねぇ |
| … | 52426/06/14(日)14:48:41No.1439842259+ジェダイもシスも強過ぎる |
| … | 52526/06/14(日)14:48:42No.1439842261+青年になったグローグーはマンドーみたいな喋り方すんのかな… |
| … | 52626/06/14(日)14:48:56No.1439842327そうだねx1>グローグーはもちろんのことマンドーもかなり気を遣って作られてるキャラだよな |
| … | 52726/06/14(日)14:49:17No.1439842420+>ドラマ若ルーク出せたから |
| … | 52826/06/14(日)14:49:19No.1439842428+ハイパースペースで見えたパーギルを怖がってマンドーの胸元にいくグローグーが可愛いんだ |
| … | 52926/06/14(日)14:49:21No.1439842436+>>グローグーはもちろんのことマンドーもかなり気を遣って作られてるキャラだよな |
| … | 53026/06/14(日)14:49:46No.1439842536そうだねx3ボバ・フェットもシーズン3の前に絶対見ろよ!!!!!!!マンドーS2.5だから!!!!!って言ってる全ての人ありがとうすぎる |
| … | 53126/06/14(日)14:50:01No.1439842602そうだねx2マンドーの顔ふだん見えないのほんと美味しいよね |
| … | 53226/06/14(日)14:50:04No.1439842618+>青年になったグローグーはマンドーみたいな喋り方すんのかな… |
| … | 53326/06/14(日)14:50:10No.1439842644+>青年になったグローグーはマンドーみたいな喋り方すんのかな… |
| … | 53426/06/14(日)14:50:17No.1439842686+今回のグローグーソロで思ったけど普段マンド―と一緒にいる時だいぶ甘えてない? |
| … | 53526/06/14(日)14:50:37No.1439842779+ヨーダぐらいのサイズになったジェダイマンダロリアンの見た目で |
| … | 53626/06/14(日)14:50:41No.1439842807そうだねx5ジェダイ:カルト |
| … | 53726/06/14(日)14:50:43No.1439842818+>>グローグーはもちろんのことマンドーもかなり気を遣って作られてるキャラだよな |
| … | 53826/06/14(日)14:50:46No.1439842834そうだねx2>今回のグローグーソロで思ったけど普段マンド―と一緒にいる時だいぶ甘えてない? |
| … | 53926/06/14(日)14:51:12No.1439842940そうだねx1>今回のグローグーソロで思ったけど普段マンド―と一緒にいる時だいぶ甘えてない? |
| … | 54026/06/14(日)14:51:13No.1439842944+>マンドーの顔ふだん見えないのほんと美味しいよね |
| … | 54126/06/14(日)14:51:14No.1439842948+>いやあのおばさんなんだよ |
| … | 54226/06/14(日)14:51:27No.1439842996+意識してそう戦ってるのはあるけどベスカーアーマーないと何回か死んでますよねって感じだしなマンドー |
| … | 54326/06/14(日)14:51:50No.1439843121そうだねx1>意識してそう戦ってるのはあるけどベスカーアーマーないと何回か死んでますよねって感じだしなマンドー |
| … | 54426/06/14(日)14:51:51No.1439843125+アーマーのこと信頼しすぎじゃない? |
| … | 54526/06/14(日)14:51:54No.1439843136+>見てきたけど門番の巨大ロボ二体バカ設計過ぎて笑っちゃった |
| … | 54626/06/14(日)14:52:00No.1439843165+>サバイバル適性はそこそこ高いタイプの赤ちゃんなんだ本来 |
| … | 54726/06/14(日)14:52:26No.1439843253+天然フォース使いが銃持ち出すのは何かしらのレギュレーション違反だろ |
| … | 54826/06/14(日)14:52:37No.1439843315+>>今回のグローグーソロで思ったけど普段マンド―と一緒にいる時だいぶ甘えてない? |
| … | 54926/06/14(日)14:52:40No.1439843332+>アーマーのこと信頼しすぎじゃない? |
| … | 55026/06/14(日)14:52:42No.1439843343+潜入でトルーパーアーマ着てる時がだいぶ怪しげだった |
| … | 55126/06/14(日)14:52:43No.1439843345+>>意識してそう戦ってるのはあるけどベスカーアーマーないと何回か死んでますよねって感じだしなマンドー |
| … | 55226/06/14(日)14:52:51No.1439843378+マンドーが小まめに修理を手伝わせてたから |
| … | 55326/06/14(日)14:52:59No.1439843406そうだねx1>天然フォース使いが銃持ち出すのは何かしらのレギュレーション違反だろ |
| … | 55426/06/14(日)14:53:01No.1439843418+映画の火炎放射過去一強かったな |
| … | 55526/06/14(日)14:53:09No.1439843458+>天然フォース使いが銃持ち出すのは何かしらのレギュレーション違反だろ |
| … | 55626/06/14(日)14:53:11No.1439843469+グローグーは魚釣りのおっちゃんの下りとか完全に自分の可愛さ武器にしてて強かすぎる |
| … | 55726/06/14(日)14:53:19No.1439843496+>マンドーが小まめに修理を手伝わせてたから |
| … | 55826/06/14(日)14:53:20No.1439843497+>今回のグローグーソロで思ったけど普段マンド―と一緒にいる時だいぶ甘えてない? |
| … | 55926/06/14(日)14:53:41No.1439843597+う〜ん…ちょっと才能ありすぎじゃない? |
| … | 56026/06/14(日)14:54:12No.1439843712+種族として胃袋が屈強すぎるけど赤ちゃんなりに生き残るために放浪してなんでも躊躇なく食う生活なのはおいたわしすぎるグローグーの孤独時代 |
| … | 56126/06/14(日)14:54:19No.1439843747+考えてみろよジェダイ並のフォースにライトセイバーもあるグローグーがベスかーアーマー着て銃も爆弾も火炎放射器もなんでもござれするの |
| … | 56226/06/14(日)14:54:20No.1439843749+>>天然フォース使いが銃持ち出すのは何かしらのレギュレーション違反だろ |
| … | 56326/06/14(日)14:54:22No.1439843755+>う〜ん…ちょっと才能ありすぎじゃない? |
| … | 56426/06/14(日)14:54:27No.1439843782+他のマンダロリアンもみんなブラスター持って敵陣ど真ん中突っ込んである程度撃たれながら倒す戦法使うからマンダロリアン特有の戦法だと思われる |
| … | 56526/06/14(日)14:54:39No.1439843831+>潜入でトルーパーアーマ着てる時がだいぶ怪しげだった |
| … | 56626/06/14(日)14:54:53No.1439843901+>こいつの別称ベビー・ヨーダだし誤解されても仕方ないんじゃねえかな… |
| … | 56726/06/14(日)14:54:59No.1439843921+エズラとかブラスター機能付きのライトセーバー使ってた時期があったけどやっぱりあれ反則だよな |
| … | 56826/06/14(日)14:55:04No.1439843941+>>天然フォース使いが銃持ち出すのは何かしらのレギュレーション違反だろ |
| … | 56926/06/14(日)14:55:11No.1439843975+サイズ的にそのちっさいビーム当たったらグローグー死ぬんじゃないでしょうかマスタールーク? |
| … | 57026/06/14(日)14:55:30No.1439844060+(ほぼ)無敵のベスカーアーマーに対して |
| … | 57126/06/14(日)14:55:56No.1439844179+えっ…双子のハット族ってボバフェットに出てたの!? |
| … | 57226/06/14(日)14:55:57No.1439844181+>絶滅危惧種族の卵食べるシーンだけはオイオイオイってなった |
| … | 57326/06/14(日)14:56:13No.1439844264+竹林の中でフォースとセイバーの訓練するルークはやはりこう原作というか元祖シリーズよろしく日本の侍映画のインスパイアなのかね |
| … | 57426/06/14(日)14:56:28No.1439844346+>>う〜ん…ちょっと才能ありすぎじゃない? |
| … | 57526/06/14(日)14:56:48No.1439844442+ヨーダが人間の食べ物が口に合わないゲテモノ食いに対して |
| … | 57626/06/14(日)14:56:59No.1439844492+>(ほぼ)無敵のベスカーアーマーに対して |
| … | 57726/06/14(日)14:57:02No.1439844501+素早い身のこなしで当たらない!とかじゃなくて |
| … | 57826/06/14(日)14:57:15No.1439844587+人間で言えば90代のクソジジイが何も可愛くねぇのはそりゃそうだよなってなるヨーダ |
| … | 57926/06/14(日)14:57:41No.1439844707そうだねx1>>こいつの別称ベビー・ヨーダだし誤解されても仕方ないんじゃねえかな… |
| … | 58026/06/14(日)14:58:00No.1439844792+ブラスターも高威力の者を至近距離で何発も浴びるとぐああ!うおお!って怯んでたけど |
| … | 58126/06/14(日)14:58:09No.1439844840+>ヨーダが人間の食べ物が口に合わないゲテモノ食いに対して |
| … | 58226/06/14(日)14:58:16No.1439844873+>そう思うでしょう? |
| … | 58326/06/14(日)14:58:31No.1439844941そうだねx3>ヨーダが人間の食べ物が口に合わないゲテモノ食いに対して |
| … | 58426/06/14(日)14:58:54No.1439845051+>なぜか種族名はずーっと伏せられてるんだっけ |
| … | 58526/06/14(日)14:59:02No.1439845085+>竹林の中でフォースとセイバーの訓練するルークはやはりこう原作というか元祖シリーズよろしく日本の侍映画のインスパイアなのかね |
| … | 58626/06/14(日)14:59:11No.1439845130+ヨーダはどっちかっていうと見た目よりも |
| … | 58726/06/14(日)14:59:37No.1439845242+食にうるさい面倒くさいジジイ… |
| … | 58826/06/14(日)15:00:18No.1439845425+初期案見るとよくここまでデザイン練り直したなぁってなる |
| … | 58926/06/14(日)15:00:34No.1439845493+>ヨーダはどっちかっていうと見た目よりも |
| … | 59026/06/14(日)15:00:49No.1439845555+ジジイからはもう新しい味とか覚えるの難しいだろ無理させちゃダメだよ |
| … | 59126/06/14(日)15:00:55No.1439845582+アソーカがあの街に入って砂煙の中歩くところが滅茶苦茶用心棒のカットっぽくてじわじわきた |
| … | 59226/06/14(日)15:00:55No.1439845583そうだねx1我らの道 |
| … | 59326/06/14(日)15:01:12No.1439845674+>初期案見るとよくここまでデザイン練り直したなぁってなる |
| … | 59426/06/14(日)15:01:20No.1439845715そうだねx1エズラはライトセーバーもブラスターもない環境でフォース格闘術会得してるからあいつは戦闘センスが溢れすぎてる |
| … | 59526/06/14(日)15:01:28No.1439845762+ヨーダの種族は公式でもヨーダの種族と呼ばれているし |
| … | 59626/06/14(日)15:01:28No.1439845764+>初期案見るとよくここまでデザイン練り直したなぁってなる |
| … | 59726/06/14(日)15:01:44No.1439845840+>fu6836719.jpg |
| … | 59826/06/14(日)15:01:56No.1439845899+写真やイラストだとそんなに可愛いかぁ?って思ってたんだが動く姿見るとえっかわいい…ってなってビビる |
| … | 59926/06/14(日)15:02:09No.1439845957+アソーカは相手殺すたびにライトセーバー仕舞って |
| … | 60026/06/14(日)15:02:14No.1439845978そうだねx3>>fu6836719.jpg |
| … | 60126/06/14(日)15:02:16No.1439845988そうだねx1観てないけどヨロイさんとちいかわみたいなイメージ |
| … | 60226/06/14(日)15:02:21No.1439846007+マンドーとグローグーに悲しき過去… |
| … | 60326/06/14(日)15:02:26No.1439846029+というか画像って可愛いの⋯? |
| … | 60426/06/14(日)15:02:37No.1439846074+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 60526/06/14(日)15:02:50No.1439846123+>観てないけどヨロイさんとちいかわみたいなイメージ |
| … | 60626/06/14(日)15:03:11No.1439846217+>我らの道 |
| … | 60726/06/14(日)15:03:36No.1439846324+>というか画像って可愛いの⋯? |
| … | 60826/06/14(日)15:03:40No.1439846340+老いぼれたヨーダも可愛いよ❤ |
| … | 60926/06/14(日)15:03:42No.1439846352+こっからマンドーとジェダイ達との交流が続いて真っ直ぐな心を持ったままヨーダ並みの格闘術とフォースを習得したら… |
| … | 61026/06/14(日)15:03:44No.1439846360+>観てないけどヨロイさんとちいかわみたいなイメージ |
| … | 61126/06/14(日)15:03:49No.1439846391+映画のヨーダ初登場時なに食ってたっけか… |
| … | 61226/06/14(日)15:04:32No.1439846596+>というか画像って可愛いの⋯? |
| … | 61326/06/14(日)15:04:39No.1439846636+>映画のヨーダ初登場時なに食ってたっけか… |
| … | 61426/06/14(日)15:05:11No.1439846771+>>というか画像って可愛いの⋯? |
| … | 61526/06/14(日)15:05:20No.1439846803+S3最初のワニVSマンダロリアンはだいぶノリがちいかわ |
| … | 61626/06/14(日)15:05:58No.1439846974+>エズラとかブラスター機能付きのライトセーバー使ってた時期があったけどやっぱりあれ反則だよな |
| … | 61726/06/14(日)15:06:01No.1439846989+金ロー流し見しかしてなくても面白かったよ |
| … | 61826/06/14(日)15:06:09No.1439847032そうだねx2>僕は金ローでSW1〜6しか見たことない程度の視聴者ですがそれでも楽しめますか? |
| … | 61926/06/14(日)15:06:16No.1439847062+>>>というか画像って可愛いの⋯? |
| … | 62026/06/14(日)15:06:24No.1439847099そうだねx1青とか赤とか言い出した上にプラスとかマイナスとかどんどん余計な情報付け足していくマンドーパパの説明下手っぷり |
| … | 62126/06/14(日)15:06:27No.1439847112+>>映画のヨーダ初登場時なに食ってたっけか… |
| … | 62226/06/14(日)15:06:33No.1439847141そうだねx3>僕は金ローでSW1〜6しか見たことない程度の視聴者ですがそれでも楽しめますか? |
| … | 62326/06/14(日)15:07:01No.1439847286+>青とか赤とか言い出した上にプラスとかマイナスとかどんどん余計な情報付け足していくマンドーパパの説明下手っぷり |
| … | 62426/06/14(日)15:07:16No.1439847360+なんかムシャムシャいやしく食べてたよねヨーダ… |
| … | 62526/06/14(日)15:07:33No.1439847448+動けばかわいいなのはそのとおり |
| … | 62626/06/14(日)15:07:44No.1439847506+というか画像ってヨーダの若かりし頃とかじゃないの!? |
| … | 62726/06/14(日)15:07:53No.1439847547+映画だとドラマよりスレ画にチーク多めというか感情豊かになってる気がする |
| … | 62826/06/14(日)15:08:03No.1439847591+いいかグローグー制御盤の横にある蓋がついてないボタンを押せ |
| … | 62926/06/14(日)15:08:15No.1439847645+(ルークと出会う頃のヨーダがボケてたのは演技じゃなくてガチって話が公式だったかファンのジョークだったのか思い出そうとしている) |
| … | 63026/06/14(日)15:08:17No.1439847653+>映画でも健在 |
| … | 63126/06/14(日)15:08:42No.1439847769+動きも大切だが声も相当だな |
| … | 63226/06/14(日)15:08:49No.1439847799+同じ種族の別人だよ |
| … | 63326/06/14(日)15:09:04No.1439847876+>本国だとどんな評価なんです? |
| … | 63426/06/14(日)15:09:10No.1439847915+>というか画像ってヨーダの若かりし頃とかじゃないの!? |
| … | 63526/06/14(日)15:10:19No.1439848214+>>というか画像ってヨーダの若かりし頃とかじゃないの!? |
| … | 63626/06/14(日)15:10:44No.1439848343+本場のガチ勢はSWにカワイイなんぞ要らねえよ派なのか |
| … | 63726/06/14(日)15:10:46No.1439848357そうだねx5fu6836768.jpg |
| … | 63826/06/14(日)15:11:31No.1439848610+北米だともう散々マンダロリアン流行ったあとなので |
| … | 63926/06/14(日)15:11:45No.1439848684そうだねx2独占放送やっぱ駄目だよ |
| … | 64026/06/14(日)15:12:05No.1439848786+>本場のガチ勢はSWにカワイイなんぞ要らねえよ派なのか |
| … | 64126/06/14(日)15:12:07No.1439848800そうだねx1映画として規模が小さいのとすぐプラスに来るってのもあるのかな |
| … | 64226/06/14(日)15:13:01No.1439849046+>独占放送やっぱ駄目だよ |
| … | 64326/06/14(日)15:13:01No.1439849049+>fu6836768.jpg |
fu6836573.jpg fu6836768.jpg 1781411164314.jpg fu6836719.jpg 1781415781246.png