二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781411164314.jpg-(15306 B)
15306 B26/06/14(日)13:26:04No.1439819176そうだねx9 15:13頃消えます
公式がコイツの可愛さに味を占め始めたぞ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)13:28:11No.1439819845そうだねx52
いいことでは?
226/06/14(日)13:28:48No.1439820045そうだねx31
もっとしめろ
326/06/14(日)13:31:56No.1439820931そうだねx1
俺の見た映画がカタログの新順で隣り合わせで並んでいて駄目だった
426/06/14(日)13:33:12No.1439821263そうだねx24
公式はあざとさを振り撒くグローグーのコンテンツ力に味を占め始めていた…
526/06/14(日)13:35:01No.1439821757+
前々から思ってたけど日本人って赤ちゃん好きだよね
626/06/14(日)13:35:40No.1439821926+
遥か彼方、極東の島国ではグローグーのあざと可愛さにメロメロになっていた…
726/06/14(日)13:35:40No.1439821928そうだねx64
>前々から思ってたけど日本人って赤ちゃん好きだよね
好きじゃないやつ生物として終わってない?
826/06/14(日)13:36:15No.1439822100そうだねx6
>公式はあざとさを振り撒くグローグーのコンテンツ力に味を占め始めていた…
ルーク
お前の公式紹介ページの画像それでいいのか
ルーク
https://starwars.disney.co.jp/databank/character/luke-skywalker
926/06/14(日)13:36:25No.1439822159+
人形にも弱い
1026/06/14(日)13:38:11No.1439822673+
スターウォーズはもともとかわいいキャラ多いからもっと味占めろ
1126/06/14(日)13:38:53No.1439822867そうだねx17
ヨーダだと寿司食っててもなんとも思わないけどグローグーだと可愛く感じる
1226/06/14(日)13:38:56No.1439822884そうだねx15
もっと味を占め続けろ
1326/06/14(日)13:39:34No.1439823042+
でもこれが成長したらヨーダみたいになるんでしょ…
1426/06/14(日)13:40:30No.1439823280+
映画見に行ったら寿司食ってる映像流れてめちゃくちゃ可愛かった
1526/06/14(日)13:41:00No.1439823446そうだねx9
>でもこれが成長したらヨーダみたいになるんでしょ…
ヨーダみたいになる頃まで物語続ける気かよ
1626/06/14(日)13:41:21No.1439823538+
たまごサンド食べたいのに袋開けられないだけの動画が何でバズってるんだ
1726/06/14(日)13:41:49No.1439823660そうだねx8
>でもこれが成長したらヨーダみたいになるんでしょ…
軽く700年は掛かるけど
1826/06/14(日)13:42:08No.1439823761+
思ったよりもまんまギズモなんだなこいつ
1926/06/14(日)13:42:19No.1439823819そうだねx1
グローグーも勿論だけどマンドーも女性人気とんでもないことになってんな…
2026/06/14(日)13:42:20 ID:nuKYwB8cNo.1439823821+
本国だとどんな評価なんです?
2126/06/14(日)13:42:34No.1439823881そうだねx3
というか見た目自体は現時点で結構シワシワだよね
スフィンクス程度には
2226/06/14(日)13:42:44No.1439823928そうだねx17
ルーク・スカイウォーカー
フォースの導きで一番弟子になりうるエケチェンの存在を感知
グローグーのためにグリーンの背負い紐を購入
2326/06/14(日)13:43:04No.1439824022+
ホラゲー世界は精巧なアニマトロニクスに魂懸け過ぎ問題にちょっと説得力生まれるのが嫌だ
2426/06/14(日)13:43:32No.1439824141+
マンドーもグローグーに並ぶ可愛さじゃない?
2526/06/14(日)13:43:36No.1439824168そうだねx1
>というか見た目自体は現時点で結構シワシワだよね
>スフィンクス程度には
そこそこ見た目にキモさはあるけど
やっぱすごいミニマムサイズと黒目面積と喋らないとこかわ可愛さの秘訣
2626/06/14(日)13:43:53No.1439824230そうだねx19
日本でだけ盛り上がってるというよりドラマの認知度が低すぎて
単にブームが6年遅れてやって来ただけだと思う
2726/06/14(日)13:44:03No.1439824274+
よく見たらまあまあ化け物みたいな見た目してるのになんでこんなに可愛いんだ
2826/06/14(日)13:44:04No.1439824279そうだねx6
>マンドーもグローグーに並ぶ可愛さじゃない?
強くてカッコよくて脇が甘い
2926/06/14(日)13:44:10No.1439824314そうだねx1
>マンドーもグローグーに並ぶ可愛さじゃない?
谷垣源次郎的な可愛さ
3026/06/14(日)13:44:16No.1439824342そうだねx2
このデザインに至るまでの没デザインだとここまでウケなかったみたいなこと言われるけど
今も見た目だけならそんな特別可愛くはないものを動きと声の愛嬌で成立させてるだけだと思う
3126/06/14(日)13:44:34No.1439824436そうだねx1
>よく見たらまあまあ化け物みたいな見た目してるのになんでこんなに可愛いんだ
サイズと愛嬌
3226/06/14(日)13:44:48No.1439824509そうだねx16
>日本でだけ盛り上がってるというよりドラマの認知度が低すぎて
>単にブームが6年遅れてやって来ただけだと思う
ディズニープラスの外に出ることってやっぱ大事だよな
3326/06/14(日)13:44:51No.1439824529そうだねx11
今まで見てきた宇宙人の中で一番かわいい
3426/06/14(日)13:44:52No.1439824538そうだねx4
こいつ見た後改めてヨーダ見るとこんなにグロかったっけ?って
3526/06/14(日)13:45:00No.1439824560+
マンドーはお姫様かな?ってくらいピンチに陥るし
3626/06/14(日)13:45:01No.1439824568そうだねx16
>グローグーも勿論だけどマンドーも女性人気とんでもないことになってんな…
あのキャラ性は男性女性問わず皆大好きだろ…
3726/06/14(日)13:45:03No.1439824578そうだねx1
犬と連れ添ってきた人類は小さい相棒好き過ぎ
3826/06/14(日)13:45:14No.1439824630+
https://www.youtube.com/shorts/JsSQttNen6M
犬の奴だ…
3926/06/14(日)13:45:17No.1439824655+
パトゥ
4026/06/14(日)13:45:29No.1439824705+
ヨーダにカワイイって声がなかったこと考えるとそんなに差が生まれるのか・・・?
4126/06/14(日)13:45:49No.1439824797そうだねx1
>ヨーダだと寿司食っててもなんとも思わないけど
ヨーダはピンで食うんじゃなくて横にルークとか他のジェダイいると楽しいタイプの動画だと思う
4226/06/14(日)13:46:15No.1439824910そうだねx1
ディズニー+限定な上にスターウォーズのドラマって言われたら触れるハードルは上がるよな…
4326/06/14(日)13:46:27No.1439824967+
初見の半分ぐらいはヨーダの過去編だと思ってるっぽいし…
4426/06/14(日)13:46:30No.1439824987+
学校から持ってきたプリントをくしゃくしゃにして手渡す幻覚
4526/06/14(日)13:46:47No.1439825050そうだねx7
これワシの若い頃じゃないか!?
4626/06/14(日)13:46:51No.1439825066そうだねx1
早く喋れるようになってほしいようなほしくないような複雑な気持ちがある
4726/06/14(日)13:46:56No.1439825092+
>ヨーダにカワイイって声がなかったこと考えるとそんなに差が生まれるのか・・・?
しわ
ブサ
目がジジイ
わしのじゃ
純粋じゃない
ボケ
ほどよくでかい
愛嬌はない
危機に隠居してる
1〜3じゃ現役の頃もあんまよくはない
4826/06/14(日)13:46:56No.1439825094+
昨日映画見てきてかわいいいいいいいいいってなってディズニー+入って今ドラマ3話見たんだけどグローグー奪う?助け出す?理由が「なんか父性湧いちゃったから」くらいしかなくない!?そんなんでギルドぶっつぶして大丈夫??????
4926/06/14(日)13:47:07No.1439825143+
評判が良くても知らないキャラのドラマってのが逆に間口を広げるとはね…
5026/06/14(日)13:47:12No.1439825159そうだねx6
>>ヨーダだと寿司食っててもなんとも思わないけど
>ヨーダはピンで食うんじゃなくて横にルークとか他のジェダイいると楽しいタイプの動画だと思う
弟子が注文したもんわしのじゃ!するのか
5126/06/14(日)13:47:26No.1439825222そうだねx11
露骨に作り物みたいな吹っ飛び方するの好き
5226/06/14(日)13:47:41No.1439825292そうだねx23
>昨日映画見てきてかわいいいいいいいいいってなってディズニー+入って今ドラマ3話見たんだけどグローグー奪う?助け出す?理由が「なんか父性湧いちゃったから」くらいしかなくない!?そんなんでギルドぶっつぶして大丈夫??????
我らの道
5326/06/14(日)13:47:55No.1439825354そうだねx5
>危機に隠居してる
もうすぐ天寿全うしようとしてるおじいちゃんに無理いうな
5426/06/14(日)13:48:00No.1439825380+
>学校から持ってきたはずのプリントがあることを他人から教えてもらいくしゃくしゃなったものをマンドーが発見してグローグーにお話があると呼びつける幻覚
5526/06/14(日)13:48:08No.1439825410+
いっそスターウォーズ本編を200年後とかに飛ばして青年なったコイツを主役にしてリブートしたらどうだろ
5626/06/14(日)13:48:11No.1439825427+
>昨日映画見てきてかわいいいいいいいいいってなってディズニー+入って今ドラマ3話見たんだけどグローグー奪う?助け出す?理由が「なんか父性湧いちゃったから」くらいしかなくない!?そんなんでギルドぶっつぶして大丈夫??????
親取り殺しちゃったから雛達引き取るか…するとこで育ったからね
5726/06/14(日)13:48:25No.1439825472そうだねx2
同じ種族でも見た目はだいぶ違うパターンもあるだろ
俺と橋本環奈だって同じヒトだぜ
5826/06/14(日)13:49:14No.1439825727+
宇宙の未来は2人に託されたとか言ってるけどスペース子連れ狼だから流石にそれは言い過ぎ
5926/06/14(日)13:49:14No.1439825728+
>本国だとどんな評価なんです?
マンダロリアンというシリーズは名作だけど
今回の映画に限っていうとそこまで……
みたいな評価
6026/06/14(日)13:49:23No.1439825769そうだねx8
>同じ種族でも見た目はだいぶ違うパターンもあるだろ
>俺と橋本環奈だって同じヒトだぜ
そんなはずはありません。
6126/06/14(日)13:49:30No.1439825796+
>親取り殺しちゃったから雛達引き取るか…するとこで育ったからね
あーなるほどベスカー作るところで孤児の記憶がフラッシュバックしてあの子捨ておくわけにはいかん!てなったのか
6226/06/14(日)13:49:32No.1439825814+
>いっそスターウォーズ本編を200年後とかに飛ばして青年なったコイツを主役にしてリブートしたらどうだろ
マンドーぐらいの体格になったグローグーの話か
6326/06/14(日)13:50:00No.1439825944+
思い返せばマンドーがグローグーにあそこまで尽くす義理って本来なら別に無いよな
6426/06/14(日)13:50:20No.1439826035+
なんかエステも楽しんでたし高級ホテル連れていってビュッフェも堪能させてあげたらどうだマンドー
6526/06/14(日)13:50:36No.1439826113そうだねx7
>マンダロリアンというシリーズは名作だけど
>今回の映画に限っていうとそこまで……
>みたいな評価
小煩いガチSWはあんまり...って顔してるけどこの映画プロモーションのやり方的にもマンダロリアンもSWも知らない新規を狙い撃ちにしてる感じあるからそれでいいのかもしれん
6626/06/14(日)13:50:41No.1439826127+
>昨日映画見てきてかわいいいいいいいいいってなってディズニー+入って今ドラマ3話見たんだけどグローグー奪う?助け出す?理由が「なんか父性湧いちゃったから」くらいしかなくない!?そんなんでギルドぶっつぶして大丈夫??????
オマージュ元のひとつと同じで一応入れ込みやすい理由というか理屈はある
6726/06/14(日)13:50:50No.1439826162+
SWで可愛さ売りができる今ならイウォークも大人気マスコットキャラクターになれるんじゃないか?
イウォークアドベンチャー2を作るべきじゃないか?
6826/06/14(日)13:50:56No.1439826192+
>https://www.youtube.com/shorts/JsSQttNen6M
>犬の奴だ…
最後ローグワンって言ってる様に聞こえる…
あとマンドーさんだとこの労い受けられないねえ
6926/06/14(日)13:51:11No.1439826262+
いやーこれでスターウォーズも盛り返してきたぜーって言いたいところなんだけどマンダロリアンが盛り上がってもスターウォーズそのものが盛り返すかはまた別だよな…
7026/06/14(日)13:51:15No.1439826276+
こんな見た目だけどルークの二倍くらいの年齢なんだよな
7126/06/14(日)13:51:46No.1439826420+
今作の特徴としては7〜9で人は去ったから新規層取り込むぞって点に関して日本ではまあまあ成功してる
7226/06/14(日)13:51:56No.1439826462そうだねx2
>露骨に作り物みたいな吹っ飛び方するの好き
初めて見た時物が飛んでくみたいフフッて思ってたのに物が飛んでく見たいで可愛い!って思うようになるから不思議だ…
7326/06/14(日)13:52:03No.1439826497+
ボカターンたちがヘルメット脱いだ時えっ顔あんの!?ってマンドーの顔見るところ好き
7426/06/14(日)13:52:04No.1439826503+
ショート動画の話題性をフルに活用してる
7526/06/14(日)13:52:20No.1439826565+
今回の映画はスレ画を可愛いと思ってるか否かで評価滅茶苦茶割れると思う
7626/06/14(日)13:52:20No.1439826566+
SW知らない世代が今回の件でライトセーバーも政治劇もないただのアクションSF映画をSWだって認識してるっぽいけど…
7726/06/14(日)13:52:23No.1439826574そうだねx5
>マンドーはお姫様かな?ってくらいピンチに陥るし
>いやーこれでスターウォーズも盛り返してきたぜーって言いたいところなんだけどマンダロリアンが盛り上がってもスターウォーズそのものが盛り返すかはまた別だよな…
スピンオフが盛り上がっても別に本編まで盛り上がる必要なかろう
スピンオフをさらに盛り上げて粛々とポロロッカを待つのが1番だ
7826/06/14(日)13:52:34No.1439826622+
ハットの息子なんか...なんかえらい立派になったな
7926/06/14(日)13:52:41No.1439826656そうだねx6
>グローグーも勿論だけどマンドーも女性人気とんでもないことになってんな…
観測範囲だとロッタも人気だ
純朴で心優しいマッチョマンだから妥当か
8026/06/14(日)13:52:42No.1439826664+
ちょっと金かけたドラマの1シナリオみたいな感じが…個人的には壮大な話よりこういうやつが好きなんだけど
8126/06/14(日)13:52:58No.1439826735+
せっかく加入したんならクローンウォーズと叛乱者たちも見ておくと今回出てきたキャラ達の過去も知れて捗るぞ
ほんの百数十話ほどだドラマのアソーカもいいぞ!
8226/06/14(日)13:53:01No.1439826745+
グローグー人形に掛かってる製作費のだいたいの値段を「」から聞くと
この犯人役の人から滲み出る緊張感って本当に演技だけ?みたいな色眼鏡で見ちゃうね…値段聞くと怖くない?
https://www.youtube.com/watch?v=d7aMQch7cxo
8326/06/14(日)13:53:09No.1439826788+
今ドラマの半分くらいまで見てるけどこの子可愛くなかったら許されないことめっちゃしてないか?
8426/06/14(日)13:53:28No.1439826863+
>SW知らない世代が今回の件でライトセーバーも政治劇もないただのアクションSF映画をSWだって認識してるっぽいけど…
まぁ...極論ルーカスの宇宙で起こる全ての出来事を含めてSWだからこれもまた一つの側面ではあるだろう
8526/06/14(日)13:53:41No.1439826922+
英語見てないけどヨーダの過去編なの?
8626/06/14(日)13:53:41No.1439826926そうだねx13
>今ドラマの半分くらいまで見てるけどこの子可愛くなかったら許されないことめっちゃしてないか?
赤ちゃんってそういうものだろ?
8726/06/14(日)13:53:56No.1439826991そうだねx5
>観測範囲だとロッタも人気だ
>純朴で心優しいマッチョマンだから妥当か
その状態で主人公たちと仲良くしてくれるからかなりの加点要素が見込める
8826/06/14(日)13:53:59No.1439827006+
アソーカいいよね
いいけどちょっと設定が立て込みすぎだぞ
8926/06/14(日)13:54:02No.1439827016+
>せっかく加入したんならクローンウォーズ
ながぁい…
時系列けっこうバラバラ
9026/06/14(日)13:54:14No.1439827066+
>英語見てないけどヨーダの過去編なの?
ヨーダの死後だけど
9126/06/14(日)13:54:21No.1439827098+
>あーなるほどベスカー作るところで孤児の記憶がフラッシュバックしてあの子捨ておくわけにはいかん!てなったのか
原典の七人の侍でも孤児を見て元孤児で侍のフリしてる三船敏郎が「こいつは俺だ…」ってなって村の味方するからね
9226/06/14(日)13:54:25No.1439827117そうだねx7
>思い返せばマンドーがグローグーにあそこまで尽くす義理って本来なら別に無いよな
自分自身も同じように救われた側だから
育ててくれたマンダロリアンと同じ事してる
9326/06/14(日)13:54:29No.1439827131そうだねx5
今回の映画の経緯が「シーズン4やるらしいけど穴埋めで何か映画撮ってよw」っていう上からの雑なフリだったので既存ファンからしたらこれ…味薄くない?なんだけど
結果的に日本では知名度がまだまだだったマンダロリアンの入り口として最高の出来にはなってる
9426/06/14(日)13:54:29No.1439827133+
ぎょじんの卵食い続けるのはライン超えだと思う…
9526/06/14(日)13:54:30No.1439827138+
あのハット一族なのに妙に爽やかでいい人で肉弾戦で暴れ回るからな
あの見た目なのにめちゃくちゃカッコいい
9626/06/14(日)13:54:32No.1439827145+
ジャー・ジャー・ビンクスとかも幼体にして人気出そう
9726/06/14(日)13:54:42No.1439827197+
逆にSW知らない層にもダースベイダー並みに知られてるヨーダなんなんだよ
9826/06/14(日)13:54:59No.1439827261+
>ハットの息子なんか...なんかえらい立派になったな
ムキムキになったハット族の若者を囚われの姫騎士にするとエロいというのは発見だった
9926/06/14(日)13:55:33No.1439827415そうだねx1
ヨーダベーダーC3POジャバ・ザ・ハットが4大有名キャラだと思う
10026/06/14(日)13:55:45No.1439827478そうだねx9
評論家の言うこともわからなくはないけど
赤ちゃんが1人でパパのために頑張る様子を見て長いとか退屈とかしか思わない連中の言うことってもう聞く必要ないかもと思った
10126/06/14(日)13:55:48No.1439827491+
>ぎょじんの卵食い続けるのはライン超えだと思う…
まだ50代エケチェンだから許してあげて
10226/06/14(日)13:55:54No.1439827520そうだねx3
>原典の七人の侍でも孤児を見て元孤児で侍のフリしてる三船敏郎が「こいつは俺だ…」ってなって村の味方するからね
13歳きたな…
10326/06/14(日)13:56:15No.1439827616+
>>今ドラマの半分くらいまで見てるけどこの子可愛くなかったら許されないことめっちゃしてないか?
>赤ちゃんってそういうものだろ?
あの子には無理じゃないか…!?
10426/06/14(日)13:56:35No.1439827720そうだねx1
>評論家の言うこともわからなくはないけど
>赤ちゃんが1人でパパのために頑張る様子を見て長いとか退屈とかしか思わない連中の言うことってもう聞く必要ないかもと思った
老害みたいな評論家じゃなくて新規層取り込むためにこれ作ってるからそりゃお前らの舌に合わんだろうなとしかならない
10526/06/14(日)13:56:35No.1439827722+
100歳になる頃にはもう普通に喋れるようになってるんだろうか
10626/06/14(日)13:56:41No.1439827738+
>ヨーダベーダーC3POジャバ・ザ・ハットが4大有名キャラだと思う
例の衣装のレイアと固められたハン・ソロも知名度はあるかもしれない
10726/06/14(日)13:56:45No.1439827763+
>ヨーダベーダーC3POジャバ・ザ・ハットが4大有名キャラだと思う
ジャバそんなにんきあるかなぁ!?って思ってるけどこの間なんかもちもちぬいぐるみ出てんだよな…なんで…?
10826/06/14(日)13:56:45No.1439827765そうだねx4
>>>今ドラマの半分くらいまで見てるけどこの子可愛くなかったら許されないことめっちゃしてないか?
>>赤ちゃんってそういうものだろ?
>あの子には無理じゃないか…!?
🔘👈
10926/06/14(日)13:56:51No.1439827795+
グローグー可愛いせいでヨーダは種族内でもクソブサイク説出てるの笑う
11026/06/14(日)13:57:12No.1439827896+
こいつのグッズが買えない
11126/06/14(日)13:57:26No.1439827942そうだねx5
>グローグー可愛いせいでヨーダは種族内でもクソブサイク説出てるの笑う
まぁ立場的にストレスでもう色々ボロボロなのは仕方ないかな...と思わなくもない
11226/06/14(日)13:57:26No.1439827946そうだねx1
>ヨーダベーダーC3POジャバ・ザ・ハット​が4大有名キャラだと思う
ダースモールとグリーヴァス将軍を推すね
11326/06/14(日)13:57:27No.1439827949+
あこぎなBBAすらメロメロになるからな
11426/06/14(日)13:58:01No.1439828091+
実質ちいかわだし毎朝めざましテレビで放送してほしい
11526/06/14(日)13:58:10No.1439828134+
なんか知らんけど評論家って子供嫌い多いイメージ
11626/06/14(日)13:58:16No.1439828169そうだねx4
一カ月とかだけかもしれんけどディズニープラスの加入増えたらしいから
シリーズの宣伝と新規獲得としては日本においては成功はしてる
本国と韓国は諦めろ
11726/06/14(日)13:58:20No.1439828190+
心身ともに健康なロッタくんみたいなのがジェダイやれよ
11826/06/14(日)13:58:20No.1439828191+
プーワみたいな声好き
11926/06/14(日)13:58:31No.1439828243+
>今まで見てきた宇宙人の中で一番かわいい
そりゃそうでしょうよ!
12026/06/14(日)13:58:38No.1439828269+
今赤のケーブルを持ってるな?
青のケーブルが刺さってるな?
青のケーブルが刺さってたとこに赤のケーブルを刺すんだ
いや青を戻すんじゃない
12126/06/14(日)13:58:46No.1439828312+
>心身ともに健康なロッタくんみたいなのがジェダイやれよ
真面目すぎるのも向いてない
12226/06/14(日)13:58:54No.1439828339+
お守りされてるのにいざって時足引っ張る子供キャラはね…
12326/06/14(日)13:58:59No.1439828367+
グローグー推しに関してはディズニー体制になってから過去一でディズニーっぽいことしてると思う
SWの面白さってそこかな…?みたいな古参がいるのもわかるけどね
12426/06/14(日)13:59:08No.1439828394そうだねx3
>ヨーダベーダーC3POジャバ・ザ・ハットが4大有名キャラだと思う
ジャバよりはR2D2じゃないか?
12526/06/14(日)13:59:09No.1439828403+
どんな生物でもだいたい赤ちゃんって可愛く見えるものだし…
12626/06/14(日)13:59:15No.1439828442そうだねx6
>今赤のケーブルを持ってるな?
>青のケーブルが刺さってるな?
>青のケーブルが刺さってたとこに赤のケーブルを刺すんだ
>いや青を戻すんじゃない
途中まで頑張ってたのに余計なこと言われまくって混乱してどんどん生返事になるのかわいい
12726/06/14(日)13:59:30No.1439828498そうだねx5
>お守りされてるのにいざって時足引っ張る子供キャラはね…
いいえ
12826/06/14(日)13:59:31No.1439828503+
足手纏いのガキとか守護られガキが嫌いな人には嬉しいタイプの赤ちゃん
かなり活躍してる
12926/06/14(日)13:59:38No.1439828532+
レゴでクリスマス仕様のクソダサセーター着てるだけで話題になってるの面白すぎる
13026/06/14(日)13:59:43No.1439828552+
>ヨーダだと寿司食っててもなんとも思わないけどグローグーだと可愛く感じる
絶対クチャラーじゃんヨーダ
13126/06/14(日)13:59:53No.1439828592そうだねx1
>🔘👈
よくやった
13226/06/14(日)14:00:22No.1439828724+
ロッタも赤ん坊時代はキュートだもんな
クローンウォーズで既にでてたのはさすがに完全に忘れてたけど
13326/06/14(日)14:00:24No.1439828731+
>お守りされてるのにいざって時足引っ張る子供キャラはね…
その点だとグローグー地味に強くない?
13426/06/14(日)14:00:54No.1439828848+
マンドーは昏睡させられたり電撃浴びたり毒受けたり辱め受けたり女騎士みたいな目に遭ってるからな
13526/06/14(日)14:01:04No.1439828891+
>その点だとグローグー地味に強くない?
20年くらい一人で生きてたと考えるとかなり強い赤ちゃん
13626/06/14(日)14:01:39No.1439829039+
映画だと捕まって人質みたいになって処刑される寸前にみんなで助けに行かないといけない展開もあったしな…
13726/06/14(日)14:01:57No.1439829127+
いいえ
いいえ
いいえ
13826/06/14(日)14:02:24No.1439829261+
>マンドーは昏睡させられたり電撃浴びたり毒受けたり辱め受けたり女騎士みたいな目に遭ってるからな
・ヌルヌル触手
・ボコボコ
・電気責め
・水責め
・媚薬(毒)
・敵に拉致
13926/06/14(日)14:02:50No.1439829376そうだねx7
>映画だと捕まって人質みたいになって処刑される寸前にみんなで助けに行かないといけない展開もあったしな…
これどう見てもグローグーの立場だよな…
14026/06/14(日)14:03:19No.1439829497+
帝国の復活を狙う新たな戦争を阻止する最後の希望は、父子を超えた絆で結ばれたこの二人に託された―。
14126/06/14(日)14:03:26No.1439829529+
本物の姫騎士って言うか女王ポジションのマンダロリアンがいるんですけど!
14226/06/14(日)14:04:19No.1439829758+
>>🔘👈
>よくやった
コイン「🤨」
14326/06/14(日)14:04:24No.1439829779+
子連れ狼コラボ!
14426/06/14(日)14:04:28No.1439829796そうだねx1
スターウォーズの印象ってだいたいこんなんだろ
ジェダイの人は何人かいるのは知ってるけどどれがどれだか分からん(青と緑のセイバーがある)
ヨーダはなんかすごい強い
ダースベイダーは悪くて赤いセイバーでジェダイの父親
金ピカと8/4みたいな形のロボ2人組がギャグ枠(R2D2とC3PO)
鬼みたいな顔した赤いダブルセイバーのやつがどっかのボス
なんか横にもセイバー出て三叉のダースベイダーの息子?がいる
ジャージャービンクスは嫌われてる
14526/06/14(日)14:04:54No.1439829930+
マンドーなんかめっちゃボコられるの多くない?!ってなった
14626/06/14(日)14:05:14No.1439830027+
>ダースベイダーは悪くて赤いセイバーでジェダイの父親
えっ…!?
14726/06/14(日)14:05:23No.1439830073+
吹き替えのマンドーから父性が溢れてる
14826/06/14(日)14:05:35No.1439830129+
>マンドーなんかめっちゃボコられるの多くない?!ってなった
撃たれても斬られても不可逆的な欠損はしないからね
14926/06/14(日)14:05:40No.1439830151+
ドラマのマンダロリアン全部観たのにもう大分忘れてるからまた新鮮に楽しめるかも
15026/06/14(日)14:05:43No.1439830172+
映画内だけでも3回くらい昏睡してなかった?
15126/06/14(日)14:05:45No.1439830184そうだねx4
ファントムメナス叩いてた頃からスターウォーズオタクの言うことは聞くに値しないと思ってる
15226/06/14(日)14:05:45No.1439830185+
俺もSWミリしらだったからそのネタバレTwitterで何回も食らったよ…
15326/06/14(日)14:05:48No.1439830203+
>>ダースベイダーは悪くて赤いセイバーでジェダイの父親
>えっ…!?
EIKO…
15426/06/14(日)14:06:03No.1439830278+
グローグーとアナキンがだいたい同い年ってことが種族の壁を感じさせる
15526/06/14(日)14:06:15No.1439830331+
かなり掟と道でごまかされてるぞ俺
15626/06/14(日)14:06:16No.1439830341+
ヨーダは超堅物とボケジジイじゃない面がよく分からない
15726/06/14(日)14:06:20No.1439830354+
>俺もSWミリしらだったからそのネタバレTwitterで何回も食らったよ…
ダースベイダーとルークTシャツ売ったり絵本出してるあたりもうルークとベイダーの血筋は公然の秘密扱いだと思う
15826/06/14(日)14:06:22No.1439830367そうだねx2
>今赤のケーブルを持ってるな?
>青のケーブルが刺さってるな?
>青のケーブルが刺さってたとこに赤のケーブルを刺すんだ
>いや青を戻すんじゃない
🍙モグモグ
https://www.youtube.com/watch?v=fztjSTtXutg
15926/06/14(日)14:06:39No.1439830439+
>映画内だけでも3回くらい昏睡してなかった?
睡眠ガス 電撃罠 電撃 毒
くらいか?
16026/06/14(日)14:07:01No.1439830539+
二人しかいない氏族だよみたいなことアーマラーさんが言ってたけどマンドーの師匠はマンドーを養子にはしなかったのか?
する前に死んだのかな
16126/06/14(日)14:07:04No.1439830557+
マンドーの強さが場面によってかわりすぎる
IG11が自爆したところも普段のマンドーなら残滅できそう
16226/06/14(日)14:07:07No.1439830569+
リンパマッサージの動画エッチだった
16326/06/14(日)14:07:16No.1439830630+
なんか知性のカケラも無さそうなモンスターにも苦戦してるし…
16426/06/14(日)14:07:22No.1439830659+
ベビーヨーダ
ベビージャージャー
ベビーロッタ
全部正史の歴史に登場してるんだよな
16526/06/14(日)14:07:39No.1439830731+
多分来年か再来年の東映特撮は子育てヒーロー物になる
16626/06/14(日)14:07:47No.1439830767+
>https://www.youtube.com/watch?v=fztjSTtXutg
マジで可愛すぎる
オスじゃなかったらシコってるレベルで可愛い
16726/06/14(日)14:07:50No.1439830786+
SWの公式切り抜き見たら動画のおすすめがSWまみれになってそんなに切り抜き出してたんだ・・・
16826/06/14(日)14:07:59No.1439830839+
>なんか知性のカケラも無さそうなモンスターにも苦戦してるし…
電気でビリビリするから気をつけろマンドー!
16926/06/14(日)14:08:04No.1439830864+
仕方ないけど電気に弱すぎる
17026/06/14(日)14:08:18No.1439830932+
>多分来年か再来年の東映特撮は子育てヒーロー物になる
東映は長年クズ父親コンテンツ擦り続けてるからどうかな…
17126/06/14(日)14:08:28No.1439830979+
>ベビーヨーダ
>ベビージャージャー
>ベビーロッタ
>全部正史の歴史に登場してるんだよな
ベビーロッタはもうただのロッタだろ
17226/06/14(日)14:08:31No.1439830988+
>SWの公式切り抜き見たら動画のおすすめがSWまみれになってそんなに切り抜き出してたんだ・・・
みんなディズニープラス見てないからな…
17326/06/14(日)14:08:46No.1439831058そうだねx6
>>いや青を戻すんじゃない
>🍙モグモグ
>https://www.youtube.com/watch?v=fztjSTtXutg
ちょっとマンドーの指示が悪いだろこれ!
17426/06/14(日)14:08:54No.1439831102+
物理防御力めっちゃ高いけど
毒麻痺眠りと言った状態異常に弱い
17526/06/14(日)14:09:39No.1439831321+
すげー頑丈だから強いけど過剰なレベルでボコボコにされる不思議な塩梅
17626/06/14(日)14:09:46No.1439831359+
SWが映画館に帰ってきたってことをもっと推せばいいのに…
11年前のEP7とか公開日凄いことになってたし
17726/06/14(日)14:09:47No.1439831362+
>>多分来年か再来年の東映特撮は子育てヒーロー物になる
>東映は長年クズ父親コンテンツ擦り続けてるからどうかな…
まず大前提として特撮は子供がメインで育児中の父がサブの視聴者を想定してるから
多分クズの父親出すほうが「俺はこいつよりはマシ」って安心しやすい気はする
17826/06/14(日)14:09:56No.1439831397+
マンドーさん褒めて伸ばすタイプなんだ…
17926/06/14(日)14:10:19No.1439831505+
>多分来年か再来年の東映特撮は子育てヒーロー物になる
子役を長時間撮影に使うことはないだろうしCGの子供になるのか
18026/06/14(日)14:10:30No.1439831556+
>SWが映画館に帰ってきたってことをもっと推せばいいのに…
>11年前のEP7とか公開日凄いことになってたし
さすがにナンバリングと外伝だとだいぶ話違うと思う
18126/06/14(日)14:10:42No.1439831614そうだねx2
>SWが映画館に帰ってきたってことをもっと推せばいいのに…
>11年前のEP7とか公開日凄いことになってたし
そのEP7~9のせいで今こうなってんだよ
18226/06/14(日)14:10:54No.1439831654+
>>SWの公式切り抜き見たら動画のおすすめがSWまみれになってそんなに切り抜き出してたんだ・・・
>みんなディズニープラス見てないからな…
パンフレットと切り抜き見るだけでもだいぶ知識つくけどダークトルーパーぶち殺すルークの切り抜きは公式でお出しするにはだいぶネタバレすぎない?
18326/06/14(日)14:11:28No.1439831818+
>SWが映画館に帰ってきたってことをもっと推せばいいのに…
>11年前のEP7とか公開日凄いことになってたし
言い方は悪いがその三部作のせいで売上下がってシリーズ低迷してるから
日本はグローグーの可愛さ全賭けの宣伝してんだ
18426/06/14(日)14:11:49No.1439831922そうだねx2
>遥か彼方、極東の島国ではグローグーのあざと可愛さにメロメロになっていた…
本当にグローグーだけ!?
一部マンドーのあざとさにメロメロになってない!?
18526/06/14(日)14:11:53No.1439831940+
マンダロリアンのドラマわりと悲しいから
映画くらい明るいの助かる
18626/06/14(日)14:12:00No.1439831966+
>ちょっとマンドーの指示が悪いだろこれ!
赤と青の配線差し替えろだけで済む指示がどんどんややこしくなる!!
18726/06/14(日)14:12:12No.1439832035+
グローグーがシンプルに可愛いの見るとイウォークとかジャージャーをマスコットにしてたルーカスってやっぱちょっと変
18826/06/14(日)14:12:24No.1439832094+
ロッタはあのあとアソーカと会ったりすることがあるんだろうか
ロッタの方は覚えてないかもしれんか
18926/06/14(日)14:12:26No.1439832103そうだねx4
ロッタ「援軍連れてこないと無理だ」
→マンドー一人で無双してコイン確保
こいつおかしくない?
19026/06/14(日)14:12:32No.1439832138+
イウォークは可愛いじゃん!
19126/06/14(日)14:12:38No.1439832166+
子連れ狼ってラストどうなるの?
19226/06/14(日)14:12:39No.1439832170+
X見てると小さき命を守る強いおじさんが攻められてるのに興奮するお姉さん方にも人気みたいだ…
19326/06/14(日)14:12:42No.1439832191+
今の本屋の映画専門雑紙とか表紙グローグー率高すぎる
19426/06/14(日)14:12:45No.1439832211そうだねx2
>一部マンドーのあざとさにメロメロになってない!?
メロメロというかよくない感情を抱いている人がちらほら
19526/06/14(日)14:13:00No.1439832283+
>X見てると小さき命を守る強いおじさんが攻められてるのに興奮するお姉さん方にも人気みたいだ…
ゴールデンカムイ好きそう
19626/06/14(日)14:13:17No.1439832358+
>みんなディズニープラス見てないからな…
しょうがないにゃあ…って独占だったこれをプラスから出してくるから今回のディズニーはやる気だ!!ってなった
https://www.youtube.com/watch?v=SOL-eVYiVcQ
19726/06/14(日)14:13:19No.1439832367+
本国で期待されてない前座を押せというのはなかなか勇気がいる…
19826/06/14(日)14:13:22No.1439832383+
公開前はスターウォーズが映画館に帰ってくるみたいな予告流れてたよ
19926/06/14(日)14:13:29No.1439832419+
映画館行っても結構若い女性がマンダロリアン見に来てたりするな
20026/06/14(日)14:13:49No.1439832513+
>ゴールデンカムイ好きそう
コイン卿を白石枠にシューッ!!
20126/06/14(日)14:13:53No.1439832534+
>ゴールデンカムイ好きそう
世界の命運を左右するかもしれない存在
それを守る元兵士的なタフガイ
大体ゴールデンカムイ
20226/06/14(日)14:14:26No.1439832682+
>ロッタ「援軍連れてこないと無理だ」
>→マンドー一人で無双してコイン確保
>こいつおかしくない?
ゼブさんいただろ!?
20326/06/14(日)14:14:40No.1439832736+
映画コケてもグローグーが身体で稼げばもう2本くらい撮れるだろ
20426/06/14(日)14:14:44No.1439832750+
>公開前はスターウォーズが映画館に帰ってくるみたいな予告流れてたよ
ディズニーランドの周りもこの親子のポスターがベタベタ貼られてる
20526/06/14(日)14:15:10No.1439832870+
マンドーさん真面目なんだよ
いや真面目かなこの人…
20626/06/14(日)14:15:22No.1439832923そうだねx3
>映画コケてもマンドーが身体で稼げばもう2本くらい撮れるだろ
20726/06/14(日)14:15:43No.1439833007そうだねx1
スターウォーズが劇場に帰ってくる!
銀河の命運はこの2人に託された―――
スターウォーズ マンダロリアンアンドグローグー!
<よくやったなボウズ!>

みたいな予告映画館で何回か見せられた記憶がある
20826/06/14(日)14:16:02No.1439833108+
まだ映画見てないんだけどこれのことヨーダの幼体か幼虫?って言ったら視聴済みのやつから怒られた
20926/06/14(日)14:16:12No.1439833147+
この2人に銀河の命運託して大丈夫?!
21026/06/14(日)14:16:15No.1439833158+
マンドーをS2まで見たからボバフェット見始めようと思うんだけど
ボバくんのパートも面白い?
21126/06/14(日)14:16:31No.1439833230そうだねx1
>まだ映画見てないんだけどこれのことヨーダの幼体か幼虫?って言ったら視聴済みのやつから怒られた
スレ閉じて早く観に行くんだ
21226/06/14(日)14:16:42No.1439833300そうだねx1
>まだ映画見てないんだけどこれのことヨーダの幼体か幼虫?って言ったら視聴済みのやつから怒られた
俺の昔の写真見てこれハシモト・カンナ?って言うようなもんだからな
21326/06/14(日)14:16:46No.1439833319+
あの世界ってチェキあるの…?入場特典誰が撮ったの…
21426/06/14(日)14:16:52No.1439833361+
>マンドーさん真面目なんだよ
>いや真面目かなこの人…
しょっちゅう騙されたり罠にはまったりしてるからな…
21526/06/14(日)14:16:53No.1439833365+
ヨーダは900歳のジジイ
グローグーは50歳のぴちぴち赤ちゃんだぞ
21626/06/14(日)14:16:54No.1439833371そうだねx2
俺がSWで好きなのはジェダイとかフォースじゃなくて
レトロフューチャーなビークルと多種多様な宇宙人と
グチャグチャなクリーチャーだったんだなとマンダロリアン見て実感した
21726/06/14(日)14:16:56No.1439833378そうだねx1
>>一部マンドーのあざとさにメロメロになってない!?
>メロメロというかよくない感情を抱いている人がちらほら
本編通してやたらリョナい目に合ってるから気持ちはわかる
映画でも頭丸呑みとか一瞬触手に絡め取られたりしてたし…
21826/06/14(日)14:17:10No.1439833433+
>映画コケてもマンドーが身体で稼げばもう2本くらい撮れるだろ
金ビキニマンドー
21926/06/14(日)14:17:10No.1439833437+
>ゼブさんいただろ!?
ゼブさんもこの人やけに強くない?
22026/06/14(日)14:17:15No.1439833457そうだねx1
>マンドーをS2まで見たからボバフェット見始めようと思うんだけど
>ボバくんのパートも面白い?
俺は好き
ただ穏やかシーン多いのと思ってたんと違うってなるかも
交流シーン楽しいぞ
22126/06/14(日)14:17:24No.1439833498+
「」のせいで我らの道ってセリフのたび笑っちゃう
22226/06/14(日)14:17:25No.1439833504+
子マンドー
22326/06/14(日)14:17:28No.1439833523+
一応帝国の残党に流れ続ける資金ルートを断ち切ったって意味では
銀河の命運を左右したのは確かだから…!
22426/06/14(日)14:17:29No.1439833524+
こいつの別称ベビー・ヨーダだし誤解されても仕方ないんじゃねえかな…
22526/06/14(日)14:17:45No.1439833593+
頭がガバッと開くクリーチャーに頭丸呑みされてるのはこう…いいよね…になった
22626/06/14(日)14:17:49No.1439833617+
>マンドーさん真面目なんだよ
>いや真面目かなこの人…
間違いなく真面目
でも妙なところでヌケてて変に人もいい…
22726/06/14(日)14:17:50No.1439833619そうだねx3
>あの世界ってチェキあるの…?入場特典誰が撮ったの…
マンドーのサインがマンドーなのじわじわ来る
本名じゃねえのかそこは
22826/06/14(日)14:17:56No.1439833649+
劇場版マンドーは溢れる資金でアクション多めでこれは…ありがたい
景気よくATATも3体壊れるし
22926/06/14(日)14:17:59No.1439833663そうだねx1
>「」のせいで我らの道ってセリフのたび笑っちゃう
作中でも話題を無理矢理打ち切るかのように使ってるし実際なんか面白い
23026/06/14(日)14:18:00No.1439833672+
日本の作品みたいなノリで二次創作するとDisneyが怖いぞって注意喚起もバズってたし…
23126/06/14(日)14:18:09No.1439833712+
ジェダイと違って
This is the way
で思考リセットしたり会話終われるのメンタル的に強い
23226/06/14(日)14:18:14No.1439833742+
電気ビリビリ対策にアーマーの下に全身ぴっちり絶縁スーツなんて着込んだらいよいよヤバいし…
23326/06/14(日)14:18:19No.1439833760+
>俺は好き
>ただ穏やかシーン多いのと思ってたんと違うってなるかも
>交流シーン楽しいぞ
穏やかシーンが多い!?
ボバくんにはグローグーみたいなマスコットいないから誰が相方になるんだ…
とりあえず見るか…
23426/06/14(日)14:18:26No.1439833793そうだねx2
>子マンドー
デェェェェェェン
23526/06/14(日)14:18:27No.1439833802そうだねx4
>>ゼブさんいただろ!?
>ゼブさんもこの人やけに強くない?
映画からの人「この青い人はマンダロリアンの相棒なんだな…」
23626/06/14(日)14:18:43No.1439833879+
めちゃ強で少し天然で不憫なおじさんはみんな好き
23726/06/14(日)14:18:50No.1439833911+
キャッチコピーの銀河の運命は二人に託されたも過大すぎる
スター・ウォーズとして売りたいのはわかるけど
23826/06/14(日)14:18:50No.1439833912+
>日本の作品みたいなノリで二次創作するとDisneyが怖いぞって注意喚起もバズってたし…
金ビキニは公式だから怒られないライフハック
23926/06/14(日)14:18:58No.1439833944+
入場特典今知ったんだけどまだ残ってるかな
24026/06/14(日)14:18:59No.1439833945+
割と最近までヨーダの過去編ドラマとかやってんだぁ…って思ってたよ俺は
24126/06/14(日)14:19:09No.1439833993+
外伝を進めるほど789っていう悪夢に触れざるを得なくなってくるのが最悪なんだよ
マンドー世界のほうで正史書き換えてほしい
24226/06/14(日)14:19:11No.1439833998+
>>>ゼブさんいただろ!?
>>ゼブさんもこの人やけに強くない?
>映画からの人「この青い人はマンダロリアンの相棒なんだな…」
(殆ど出てこない)
24326/06/14(日)14:19:16No.1439834020+
>まだ映画見てないんだけどこれのことヨーダの幼体か幼虫?って言ったら視聴済みのやつから怒られた
今回の映画で地味に驚いたのはヨーダの一般認識率がそれなりに高い
ヨーダってそんな人気キャラだったのか
24426/06/14(日)14:19:27No.1439834061+
>ロッタはあのあとアソーカと会ったりすることがあるんだろうか
>ロッタの方は覚えてないかもしれんか
ジャージャーマスコット扱いなの
24526/06/14(日)14:19:33No.1439834084+
子連れ狼モチーフっていうからマンドーも子への愛情を心の内に秘めたタイプの人かと思ってたら
おもっくそ甘々パパだったのは意外で面白かった
24626/06/14(日)14:19:34No.1439834090+
>ジェダイと違って
>This is the way
>で思考リセットしたり会話終われるのメンタル的に強い
そういうもんなんだよ
くらいの英語らしいからな本来は…
24726/06/14(日)14:19:42No.1439834123そうだねx5
>学校から持ってきたはずのプリントがあることを他人から教えてもらいくしゃくしゃなったものをマンドーが発見してグローグーにお話があると呼びつける幻覚
いいか?ブルーミルクのボトルが工作で必要なら事前に言え
当日に言うな
24826/06/14(日)14:19:43No.1439834129+
世間的にはヨーダは可愛いマスコット枠なんだ
24926/06/14(日)14:19:44No.1439834134+
>子マンドー
ベスカー槍!
ダークセイバー!
アンバン・フェーズ=パルス・ブラスター!!
25026/06/14(日)14:19:46No.1439834144そうだねx3
ボ「ミソソーいたもん!!!」
アーマラー「はいはい我らの道我らの道」
25126/06/14(日)14:19:58No.1439834201+
吹き替えが落ち着いた兄ちゃんくらいの声色だから仮面の下からダンディな顔が出てきてびっくりした
25226/06/14(日)14:20:00No.1439834210+
>キャッチコピーの銀河の運命は二人に託されたも過大すぎる
>スター・ウォーズとして売りたいのはわかるけど
ハットの支配が終わるってあの銀河の転換期だぞ
25326/06/14(日)14:20:09No.1439834251+
なんかスターウォーズ別に見てないっぽい若い人ですら
ダースベーダーとヨーダのことは知ってるのなかなか興味深い現象だよな
25426/06/14(日)14:20:25No.1439834307+
50年生きてまだ赤ちゃんみたいなこの種族が数少ないのもわかる
25526/06/14(日)14:20:31No.1439834327+
罪なきハット族が共和国に皆殺しにされたんですよ…!
25626/06/14(日)14:20:33No.1439834334+
なんかでグッズだけ見てかわいいしなんか欲しいなとは思ってたけどヨーダの可愛い頃だと思ってたよ
25726/06/14(日)14:20:36No.1439834351+
海外は割と不評なシリーズを「これまでのは無かったことにしてください」で切り捨てるから、マンドーの活躍次第かな
25826/06/14(日)14:20:37No.1439834352+
>子連れ狼モチーフっていうからマンドーも子への愛情を心の内に秘めたタイプの人かと思ってたら
>おもっくそ甘々パパだったのは意外で面白かった
ただマスクで表情読めないってのがいい塩梅なんだよな
25926/06/14(日)14:20:38No.1439834355+
>マンドー世界のほうで正史書き換えてほしい
100年後か200年後くらいの世界に一気にスキップすれば良いんじゃないの
グローグーも青年くらいだろ
26026/06/14(日)14:20:54No.1439834431そうだねx3
>そういうもんなんだよ
>くらいの英語らしいからな本来は…
いたもん!ミソソー本当にいたもん!!
26126/06/14(日)14:20:55No.1439834441+
fu6836573.jpg
育児本
26226/06/14(日)14:21:14No.1439834527+
>なんかスターウォーズ別に見てないっぽい若い人ですら
>ダースベーダーとヨーダのことは知ってるのなかなか興味深い現象だよな
ガンダム見たことない人でもとりあえずガンダムとシャアぐらいは知ってるだろう
26326/06/14(日)14:21:17No.1439834541+
マンドーはグローグーにべた甘だからな
この人いつもグローグーにお菓子とご飯買ってる…
26426/06/14(日)14:21:20No.1439834554+
めちゃくちゃ強いけど行動不能になる時は1発なのサムスみたいだなって
26526/06/14(日)14:21:26No.1439834586+
マンドーは無理でも沼にいたおじいさんみたいなおじいさんになりてえなあ
26626/06/14(日)14:21:28No.1439834594+
>fu6836573.jpg
>育児本
ちょっとシワシワすぎる
26726/06/14(日)14:21:29No.1439834600+
ジェダイマスタールーク
シンプルに別作品みたいに強い
26826/06/14(日)14:21:33No.1439834616+
ゼブはそりゃCGアニメからのゲストキャラだしつよいよ
26926/06/14(日)14:21:40No.1439834639+
動いてるの見てなんぼで何も知らない状態でグッズ見ても若いヨーダみたいな見た目で目がデカくて気持ち悪っ!って印象にならん?
27026/06/14(日)14:21:52No.1439834699+
>マンドーは無理でも沼にいたおじいさんみたいなおじいさんになりてえなあ
欲張りさんがよ…
27126/06/14(日)14:21:54No.1439834714+
>子連れ狼モチーフっていうからマンドーも子への愛情を心の内に秘めたタイプの人かと思ってたら
>おもっくそ甘々パパだったのは意外で面白かった
形式だけで精神は別物だな
嫌だよ俺が死んだらお前も餓えるんだから潔く腹切れ!って言ってくるマンドー
27226/06/14(日)14:21:55No.1439834718+
>fu6836573.jpg
>育児本
これとコミカライズ地味に欲しいのに売ってねえ!
27326/06/14(日)14:21:59No.1439834731+
>>なんかスターウォーズ別に見てないっぽい若い人ですら
>>ダースベーダーとヨーダのことは知ってるのなかなか興味深い現象だよな
>ガンダム見たことない人でもとりあえずガンダムとシャアぐらいは知ってるだろう
エヴァ見たことない人でもエヴァとシンジ君くらいは知ってるしな
27426/06/14(日)14:22:01No.1439834745そうだねx1
>罪なきハット族が共和国に皆殺しにされたんですよ…!
帝国残党に情報垂れ流しにしてたじゃねーかテメー!
27526/06/14(日)14:22:13No.1439834791+
>fu6836573.jpg
>育児本
劇場の紹介ポップに書いてあったので買って帰ろうとしたらスカイウォーカー家のしか残ってなかった…
27626/06/14(日)14:22:27No.1439834859そうだねx1
>動いてるの見てなんぼで何も知らない状態でグッズ見ても若いヨーダみたいな見た目で目がデカくて気持ち悪っ!って印象にならん?
グッズによってはキモってなるから絶妙なデザインではある
27726/06/14(日)14:22:37No.1439834899そうだねx3
>動いてるの見てなんぼで何も知らない状態でグッズ見ても若いヨーダみたいな見た目で目がデカくて気持ち悪っ!って印象にならん?
俺はまさにそうだった
アメ公のkawaiiセンスはよく分かんねえわってなった
でも動いてるとさぁ…
27826/06/14(日)14:22:47No.1439834938+
🤖映画の資金で作るんだから人形じゃなくてCGでやれば良かったのに…
27926/06/14(日)14:22:48No.1439834944+
マンダロリアンってセクシーすぎるから顔隠してんのかな
28026/06/14(日)14:23:03No.1439835013そうだねx3
>>あの世界ってチェキあるの…?入場特典誰が撮ったの…
>マンドーのサインがマンドーなのじわじわ来る
>本名じゃねえのかそこは
筆跡が両方おなじに見えるのもじわじわ来る
お父さんが両方書いてますよねこれ
28126/06/14(日)14:23:05No.1439835023+
マンドーを良くない目で見てる人多すぎ!
28226/06/14(日)14:23:13No.1439835069そうだねx3
帝国残党結構多くない!?と思ったが
よくよく考えたら皇帝とベイダー卿とデススター2個目が消えただけで
手下たちは健在だからそりゃそうか…
28326/06/14(日)14:23:24No.1439835118+
この映画最初の導入で全然二人の関係性やフォースの説明ないのに…
28426/06/14(日)14:23:35No.1439835175+
無敵のアーマー着込んで飛び回る超強いフォース使いは100年後に何と戦うんだ
28526/06/14(日)14:23:41No.1439835202そうだねx2
>動いてるの見てなんぼで何も知らない状態でグッズ見ても若いヨーダみたいな見た目で目がデカくて気持ち悪っ!って印象にならん?
単体で見るのと動いてアクションしてるの見るのとでは印象だいぶ変わる
単体だけだとしわしわエイリアンだ
28626/06/14(日)14:23:43No.1439835213+
マンダロリアンも子供いるからセックスしてんだよな
28726/06/14(日)14:23:51No.1439835253+
映画以前はグローグーのグッズが絶妙に可愛くなくて買う気起きなかったけど今はいいグッズが大量にあって嬉しい
28826/06/14(日)14:23:52No.1439835259+
>>前々から思ってたけど日本人って赤ちゃん好きだよね
>好きじゃないやつ生物として終わってない?
(´・ω・`)
28926/06/14(日)14:23:54No.1439835266+
赤ちゃんフル装備動画にシュワちゃんBGM乗せて子マンドー言われてるやつまだ面白い
29026/06/14(日)14:24:06No.1439835315+
だって作中でテクテク歩いてるグローグーめっちゃかわいいし…
29126/06/14(日)14:24:07No.1439835321+
これが成長したらヨーダになるんだろ?の返しで
「同じ種族だけど俺と橋本環奈は違う」みたいのXでバズってたよね
29226/06/14(日)14:24:10No.1439835335+
>無敵のアーマー着込んで飛び回る超強いフォース使いは100年後に何と戦うんだ
やるか…ヴォング戦争…!
29326/06/14(日)14:24:12No.1439835342+
パトゥって言われてるからパトゥて言ってる気がしてるけど見返すというほどパトゥて言わないよね
29426/06/14(日)14:24:13No.1439835343+
ガンガンぶん殴られたり放り投げられても大丈夫そうなのに催眠ガスは普通に通じるんだってなった
29526/06/14(日)14:24:29No.1439835420+
グローグーなんでセーバー使わないの
29626/06/14(日)14:24:29No.1439835424+
>だって作中でテクテク歩いてるグローグーめっちゃかわいいし…
動きの勝利だよなあ
29726/06/14(日)14:24:35No.1439835459+
ワシの人気じゃ!ワシの人気じゃ!
29826/06/14(日)14:24:40No.1439835484+
>グローグーなんでセーバー使わないの
断ったから
29926/06/14(日)14:24:52No.1439835534+
>グローグーなんでセーバー使わないの
マンダロリアンだから
30026/06/14(日)14:25:01No.1439835577そうだねx1
グローグーがとにかく足手纏いにならないってのが絶妙だと思う
存分にカワイイできる
30126/06/14(日)14:25:02No.1439835588+
デザインより愛嬌と表情で可愛さキープしてる
30226/06/14(日)14:25:03No.1439835600+
>>「」のせいで我らの道ってセリフのたび笑っちゃう
>作中でも話題を無理矢理打ち切るかのように使ってるし実際なんか面白い
因果が逆なんだよな
劇中でああだから「」も真似して言う
30326/06/14(日)14:25:06No.1439835610+
>グローグーなんでセーバー使わないの
でもライトセーバーじゃなくて水筒を常備していたからこそ
マンドーを救えたんですよ
30426/06/14(日)14:25:07No.1439835615+
>>動いてるの見てなんぼで何も知らない状態でグッズ見ても若いヨーダみたいな見た目で目がデカくて気持ち悪っ!って印象にならん?
>グッズによってはキモってなるから絶妙なデザインではある
ビジュアル的にはちょっとキモいギョロ目の方が好きになりやすいんじゃねえかなぁ日本人
目玉の親父とかミギーとかそんなキャラ多いし
30526/06/14(日)14:25:13No.1439835635+
>パトゥって言われてるからパトゥて言ってる気がしてるけど見返すというほどパトゥて言わないよね
ふにゃふにゃした喃語ばっかりの中でパトゥだけやけに鮮明に発音してるから印象に残る
30626/06/14(日)14:25:15No.1439835647+
実はライトセーバーって訓練しないと怪我する危ない武器なんすよ
30726/06/14(日)14:25:22No.1439835681+
>グローグーなんでセーバー使わないの
剣技とか教わる前に修行やめてるんだから持っててもあんまり意味ないだろ
30826/06/14(日)14:25:32No.1439835716そうだねx4
>実はライトセーバーって訓練しないと怪我する危ない武器なんすよ
マンドーもそうだそうだと言っています
30926/06/14(日)14:25:34No.1439835726+
マンダロリアン対グローグー
31026/06/14(日)14:25:36No.1439835739+
>だって作中でテクテク歩いてるグローグーめっちゃかわいいし…
NHK見て育った一部の日本人特攻!
31126/06/14(日)14:25:59No.1439835850+
ドラマ前提っぽくて当たるわけねぇだろと思ったら日本人に刺さってヒットするとは思わなかった
31226/06/14(日)14:26:01No.1439835860+
>マンダロリアン対グローグー
パパ洗脳でもされた?
31326/06/14(日)14:26:03No.1439835871+
トイストーリーの三つ目の宇宙人だって人気になれる世界だ
31426/06/14(日)14:26:11No.1439835910+
>グローグーがとにかく足手纏いにならないってのが絶妙だと思う
>存分にカワイイできる
エンジン付けてね?教えたでしょ?
31526/06/14(日)14:26:12No.1439835914+
本当にセイバーで自分の足切る人いるんだ…って感動したよディン
31626/06/14(日)14:26:25No.1439835961+
>マンダロリアンだから
ライトセーバーはジェダイだけの特権だけじゃねえぜ!
31726/06/14(日)14:26:27No.1439835970+
>ふにゃふにゃした喃語ばっかりの中でパトゥだけやけに鮮明に発音してるから印象に残る
あとは台詞じゃなくて動きとか行為だしな…印象に似こりやすいの
カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン
31826/06/14(日)14:26:32No.1439835999+
>>マンダロリアン対グローグー
>パパ洗脳でもされた?
マンダロリアンは種族名だから別のやつかもしれない
31926/06/14(日)14:26:35No.1439836006+
>パパ洗脳でもされた?
ジェダイの仕業かな…
32026/06/14(日)14:26:35No.1439836008+
>グローグーがとにかく足手纏いにならないってのが絶妙だと思う
>存分にカワイイできる
誘拐されたり人質になると
マンドーに殺意100%補正が入ってお得!
32126/06/14(日)14:26:36No.1439836016+
グローグは幼い頃から修羅場を無数に潜り抜けて
凄腕傭兵の技術とフォースユーザーとしての素質を兼ね備えた
最強のマンダロリアンになるんだろうな
32226/06/14(日)14:26:36No.1439836018+
これ可愛い
https://www.shop-shimamura.com/item/0112900006509/?cl=106
32326/06/14(日)14:26:45No.1439836057+
>マンダロリアン対グローグー
ご飯の話かな?
32426/06/14(日)14:26:48No.1439836069+
>>マンダロリアン対グローグー
>パパ洗脳でもされた?
おやつを禁止した
32526/06/14(日)14:26:51No.1439836081+
>帝国残党結構多くない!?と思ったが
>よくよく考えたら皇帝とベイダー卿とデススター2個目が消えただけで
>手下たちは健在だからそりゃそうか…
ターキン提督も一番偉い将軍ってだけで他に12人居るぜ!
32626/06/14(日)14:27:10No.1439836164+
>>グローグーがとにかく足手纏いにならないってのが絶妙だと思う
>>存分にカワイイできる
>エンジン付けてね?教えたでしょ?
パチッパシュウ!ドカーン!
32726/06/14(日)14:27:12No.1439836173+
>>グローグーがとにかく足手纏いにならないってのが絶妙だと思う
>>存分にカワイイできる
>エンジン付けてね?教えたでしょ?
あの子にはまだ無理だ
32826/06/14(日)14:27:13No.1439836180+
急にパパが真っ黒なアーマー着るかもしれないしな…
32926/06/14(日)14:27:13No.1439836181+
>トイストーリーの三つ目の宇宙人だって人気になれる世界だ
ミニオンズ人気に追いやられがちな怪盗グルーに悲しい過去…
33026/06/14(日)14:27:20No.1439836219+
マンドーさんグローグーのこと大事にしてるのに
たまーに雑になるの家族感すごくて好き
33126/06/14(日)14:27:21No.1439836228+
>マンダロリアンも子供いるからセックスしてんだよな
我らの道!我らの道!
33226/06/14(日)14:27:43No.1439836334そうだねx3
>ドラマ前提っぽくて当たるわけねぇだろと思ったら日本人に刺さってヒットするとは思わなかった
そうなるだろうと思ったのかドラマ前提を極力排除して
映画思ったらプラスへどうぞ♡ってできるようにしたの上手いと思う
33326/06/14(日)14:27:47No.1439836352そうだねx1
ボカターンとかレンとか他のマンダロリアンでダークセイバー使ってた面々ちゃんと使いこなしてるから余計にマンドーのモタモタぶりが酷い
33426/06/14(日)14:27:50No.1439836369そうだねx1
ロッタがマンドーから逃げて捕まった時の諦観混じりのセリフがすごくエロだった気がする
33526/06/14(日)14:27:55No.1439836405+
えっ犯罪王って市長に場所代払うの…!?
ってびっくりしてるボバでダメだった
33626/06/14(日)14:27:56No.1439836411そうだねx3
8割息子で2割相棒みたいな不思議な関係でいいよね
33726/06/14(日)14:28:03No.1439836446+
押しちゃいけないボタン押して良いって言ったもん!カバーしてやるやつだって言ったもん!
33826/06/14(日)14:28:05No.1439836458+
あとこのあとレイアがあいつダースベイダーの娘だぜー!ってバラされて失脚イベントが待ってる
帝国残党が多いというか新共和国がガタガタ
33926/06/14(日)14:28:07No.1439836472+
マンドーが快感に身をよじるところ見たい
34026/06/14(日)14:28:08No.1439836477+
>急にパパが真っ黒なアーマー着るかもしれないしな…
実はベスカーアーマーって割と黒
ピカピカで分かりにくいけど…
34126/06/14(日)14:28:08No.1439836480そうだねx2
マンドー助けに行く時に自分で鎧着るグローグー良いよね
教わったことちゃんとできててえらい
34226/06/14(日)14:28:14No.1439836498+
いいえ。
34326/06/14(日)14:28:23No.1439836537+
知らなかったのか
喋る赤ちゃん人形は5000円で買えたんだぞ
再販まだ…?
34426/06/14(日)14:28:32No.1439836574+
>>エンジン付けてね?教えたでしょ?
>あの子にはまだ無理だ
悪党のはずなのに変な愛嬌出しやがって!
34526/06/14(日)14:28:33No.1439836586+
グローグーは不信感を募らせていた…
34626/06/14(日)14:28:49No.1439836654+
>よくよく考えたら皇帝とベイダー卿とデススター2個目が消えただけで
>手下たちは健在だからそりゃそうか…
デススターといえばデススターは素晴らしい破壊兵器だが要塞機能をつけてよくばったのがいけない
破壊兵器の機能だけで纏めたらすぐ作れるし実用的だしサイズも小さくできる!!
ってあれ公式に組み込まれてんのかな…
34726/06/14(日)14:28:55No.1439836673+
>急にパパが真っ黒なアーマー着るかもしれないしな…
パパ面するのはやめろモフ・ギデオン
34826/06/14(日)14:28:58No.1439836694そうだねx1
>>>エンジン付けてね?教えたでしょ?
>>あの子にはまだ無理だ
>悪党のはずなのに変な愛嬌出しやがって!
あれ言ったのゼブ
34926/06/14(日)14:29:06No.1439836724+
>ロッタがマンドーから逃げて捕まった時の諦観混じりのセリフがすごくエロだった気がする
ちょっと逃げてみようかなって思っただけだよ…
から寝てるし浜辺で遊ぶしで幼さ全開になってくの可愛いすぎる
35026/06/14(日)14:29:07No.1439836728+
人気出たしドラマシリーズでの展開やりそう
35126/06/14(日)14:29:09No.1439836749+
>ロッタがマンドーから逃げて捕まった時の諦観混じりのセリフがすごくエロだった気がする
吹き替え版だと「逃げてみたかっただけだ…」で
すごくかわいそうだよねあのシーン
35226/06/14(日)14:29:29No.1439836845そうだねx1
>人気出たしドラマシリーズでの展開やりそう
散々やってるだろ
35326/06/14(日)14:29:33No.1439836876+
マンドーと対立してたやつが
大体グローグーの可愛さにやられて味方堕ちしてくのもドラマの見所
凄腕のガンナーおじさんがS2終盤ですっかり浄化されるの好き
35426/06/14(日)14:29:34No.1439836879そうだねx3
マンドーとかグローグー捕まるの敵の方が上手だった
ってのばっかりだからな
この辺のヘイト管理はストレスフリーとして意外と大事な要素
35526/06/14(日)14:29:43No.1439836920+
グローグーアドベンチャーの制作お願いします
35626/06/14(日)14:30:01No.1439836993そうだねx3
>押しちゃいけないボタン押して良いって言ったもん!
そうだな
>カバーしてやるやつだって言ったもん!
これは俺の指示不足だ
でもよくやったぞ♥️
35726/06/14(日)14:30:16No.1439837072+
>マンドーとかグローグー捕まるの敵の方が上手だった
>ってのばっかりだからな
ひとつ良いことを教えておこう海賊は信じるなだ
35826/06/14(日)14:30:19No.1439837079そうだねx1
本国はシークエルの破壊力が凄すぎて「でもこのかっこいいルークもあんなんなるよ」が幅を利かせてるし
あとなまじディズニープラスが強すぎるので「待ってれば近いうちに配信に来る」もある
35926/06/14(日)14:30:20No.1439837084+
>マンドー助けに行く時に自分で鎧着るグローグー良いよね
>教わったことちゃんとできててえらい
子マンドー!
36026/06/14(日)14:30:27No.1439837130+
>いいえ。
何がいいえなんだ
36126/06/14(日)14:30:29No.1439837138+
>>人気出たしドラマシリーズでの展開やりそう
>散々やってるだろ
もっとくだち!!
36226/06/14(日)14:30:38No.1439837179+
グローグーのマッサージ動画まで出るとは…
36326/06/14(日)14:30:46No.1439837214+
マンドーになって銀河を旅するゲームやりたいなぁ
そしてミニゲームに家庭菜園がある
36426/06/14(日)14:30:48No.1439837224そうだねx2
あのヒョロガリ暗殺者はクローンウォーズ時代から生き残ってる猛者なのでな
36526/06/14(日)14:31:02No.1439837278+
>>いいえ。
>何がいいえなんだ
いいえ。
いいえ。
いいえ。
36626/06/14(日)14:31:09No.1439837325そうだねx1
>本国はシークエルの破壊力が凄すぎて「でもこのかっこいいルークもあんなんなるよ」が幅を利かせてるし
>あとなまじディズニープラスが強すぎるので「待ってれば近いうちに配信に来る」もある
フィローニとかもシークエルには暗黒面のフォースが渦巻いてそうなんだよな
36726/06/14(日)14:31:15No.1439837345+
>>>いいえ。
>>何がいいえなんだ
>いいえ。
>いいえ。
>いいえ。
だめだ
36826/06/14(日)14:31:15No.1439837346+
>>押しちゃいけないボタン押して良いって言ったもん!
>そうだな
>>カバーしてやるやつだって言ったもん!
>これは俺の指示不足だ
>でもよくやったぞ⁠♥️
今度はカバーついてるのは触っちゃ駄目だ
その隣を押すんだグローグー
36926/06/14(日)14:31:18No.1439837361そうだねx6
>8割息子で2割相棒みたいな不思議な関係でいいよね
毒から助けてもらったあとお礼言ったり逆に行けって言っただろとか言わないで次どうする?って聞くの凄く良い関係で好き
37026/06/14(日)14:31:20No.1439837369+
いつでも買えるだろと思ってたマンドーのプラモ無くなってる!
37126/06/14(日)14:31:22No.1439837374そうだねx1
マンドーは凄腕だけどジェダイみたいな超人ではないし
そりゃ捕まりも負けもするわなと納得がいく
逆にこの人強すぎじゃね!?ってことの方がビビる
37226/06/14(日)14:31:33No.1439837425+
今日はマンドーとグローグーのほのぼの生活の妄想しながら昼寝するか…
37326/06/14(日)14:31:39No.1439837456そうだねx5
グローグー。

グローグー。

ハハハ……
37426/06/14(日)14:31:50No.1439837501そうだねx1
もう40年前だったらマンドーの横スクロールアクションのファミコンゲームが出てた
37526/06/14(日)14:31:58No.1439837541+
S3で打ち切りなんじゃないかって話もあるんだっけか
37626/06/14(日)14:31:59No.1439837544+
ゼブ…依頼くれる共和制のおばさん…釣りしてたおじさん…終わったよ…
37726/06/14(日)14:31:59No.1439837545+
>あのヒョロガリ暗殺者はクローンウォーズ時代から生き残ってる猛者なのでな
オビワンアナキンアソーカの最強編成襲撃してたよね確か
37826/06/14(日)14:32:06No.1439837574+
なんでこんなコントの基本みたいな天丼が多いんだよ!
ゴンッ!ゴンッ!で耐えられなかった
パパの頭何度も土の壁に叩きつけちゃダメだよ!
37926/06/14(日)14:32:10No.1439837591+
>今日はマンドーとグローグーのほのぼの生活の妄想しながら昼寝するか…
ロッタの腹の上で寝ているのをイメージするんだ…いいぞ
38026/06/14(日)14:32:17No.1439837633+
>今日はマンドーとグローグーのほのぼの生活の妄想しながら昼寝するか…
マンダロリアンの掟に従い、マンドーはグローグーの授業参観にレイザークレストで向かう。
38126/06/14(日)14:32:29No.1439837694+
日本のスタジオでアニメ作りそう
38226/06/14(日)14:32:38No.1439837736そうだねx6
>S3で打ち切りなんじゃないかって話もあるんだっけか
打ち切りというにはだいぶ大団円なような…
38326/06/14(日)14:32:41No.1439837745+
うお…スーパーバトルドロイド硬すぎ…
38426/06/14(日)14:32:47No.1439837775+
>パパの頭何度も土の壁に叩きつけちゃダメだよ!
パパの足が長いせいで畜生!
38526/06/14(日)14:32:50No.1439837789そうだねx1
>日本のスタジオでアニメ作りそう
ジブリと…
38626/06/14(日)14:32:55No.1439837814+
>>あのヒョロガリ暗殺者はクローンウォーズ時代から生き残ってる猛者なのでな
>オビワンアナキンアソーカの最強編成襲撃してたよね確か
それに判定勝ちはよー頑張ったよマンドー…
大先輩じゃねえか…
38726/06/14(日)14:32:55No.1439837819+
ドラマでは良いけど映画でライトセイバーもジェダイもないとちょっと退屈なのはあるなとは思った
38826/06/14(日)14:32:55No.1439837821+
>レイザークレストで向かう。
(また着陸するころにボロボロになるんだろうな…)
38926/06/14(日)14:33:00No.1439837842+
>マンドーは凄腕だけどジェダイみたいな超人ではないし
>そりゃ捕まりも負けもするわなと納得がいく
>逆にこの人強すぎじゃね!?ってことの方がビビる
なんならマンドー下手なジェダイよりも強いと思う
ルークがダークトルーパー相手に無双したのとかジェダイがすごいというよりルークが強すぎるだけに見える
39026/06/14(日)14:33:11No.1439837887そうだねx7
面白かったけど「マンダロリアン ホリデースペシャル」みたいなこじんまりさがあるのも事実なんだよな
でも売れなかったわけじゃないしシーズン4あるといいな
39126/06/14(日)14:33:17No.1439837913+
ロッタに制服着せて欲しいから続いて…
39226/06/14(日)14:33:17No.1439837918そうだねx2
海外ドラマなんて延々シーズン伸ばし続けて尻切れ蜻蛉になって爆発するんだからそんなに続かなくてええ!
39326/06/14(日)14:33:26No.1439837947そうだねx1
>グローグー。
>?
>グローグー。
>?
>ハハハ……
この後お前は仲間の元で訓練するべきなんだ…そのためにここまで来たんだわかるだろ…って自分にも言い聞かせるように語りかけてるのがまた良い
39426/06/14(日)14:33:34No.1439837978+
>>8割息子で2割相棒みたいな不思議な関係でいいよね
>毒から助けてもらったあとお礼言ったり逆に行けって言っただろとか言わないで次どうする?って聞くの凄く良い関係で好き
逃げればこの場はなんとかなるが追われることになるかもしれない
ぶっ殺すのは危ないけどケリはつけられる
どうする?
39526/06/14(日)14:33:46No.1439838034+
>マンドーは凄腕だけどジェダイみたいな超人ではないし
>そりゃ捕まりも負けもするわなと納得がいく
>逆にこの人強すぎじゃね!?ってことの方がビビる
多数に突っ込んでぶっ殺しながら敵の武器だろうと使いこなしていくの格好良すぎる
39626/06/14(日)14:34:00No.1439838092+
>この後お前は仲間の元で訓練するべきなんだ…そのためにここまで来たんだわかるだろ…って自分にも言い聞かせるように語りかけてるのがまた良い
(父さんの件もあったからな……)
どっちのキャリアも良いとこと悪いとこあるけどどうする?
39726/06/14(日)14:34:05No.1439838125そうだねx5
S3はわりと「マンドーとグローグーの楽しい人生はまだまだ続くのです」って感じで終わるから
ハッピーエンドよな
39826/06/14(日)14:34:43No.1439838336+
わしの人気じゃ!わしの人気じゃ!
39926/06/14(日)14:34:49No.1439838372そうだねx3
マンドーのアクションかっこよくて大体好きだけど頭突きが特に好き
40026/06/14(日)14:34:57No.1439838413+
電撃はともかくガスが効くのはどうなんだマンダロリアンヘルム
40126/06/14(日)14:34:58No.1439838417+
いうてグローグーも老いたらヨーダみたいになると
それを受け入れられないってことは老化や死を受け入れられないってことで暗黒面のフォースを宿しすぎてる
ライトサイドに帰還して老化という生命の必定を受け入れろ
40226/06/14(日)14:35:01No.1439838436そうだねx3
>>S3で打ち切りなんじゃないかって話もあるんだっけか
>打ち切りというにはだいぶ大団円なような…
S3でシリーズ完結編の長編やって全部終わったご褒美に初期の楽しいノリで豪華な劇場版やった感じだよね
40326/06/14(日)14:35:19No.1439838529+
狭いところに入って機械いじるのを戦闘ドロイド相手にやるの良いよね
40426/06/14(日)14:35:20No.1439838538+
>なんならマンドー下手なジェダイよりも強いと思う
>ルークがダークトルーパー相手に無双したのとかジェダイがすごいというよりルークが強すぎるだけに見える
ベスカーにライトセーバーは通用しない!
ライトセーバーでベスカー製ダークトルーパーを肩から腰の辺りまで両断!
こわい
40526/06/14(日)14:35:25No.1439838566そうだねx2
>S3はわりと「マンドーとグローグーの楽しい人生はまだまだ続くのです」って感じで終わるから
>ハッピーエンドよな
そもそも一族の宿願だったマンダロア復興も始まってマジで一区切りちゃんとついてる
40626/06/14(日)14:35:27No.1439838574+
>>>あの子にはまだ無理だ
>>悪党のはずなのに変な愛嬌出しやがって!
>あれ言ったのゼブ
言ったもん!「」イも言ったの聞いたもん!コインおじちゃんだもん!!
ゼブかもしれないがコインだと夢があるからだ
40726/06/14(日)14:35:39No.1439838633そうだねx2
マンドーが「(グローグーはジェダイの元に)行きたくないようだ」的な台詞を
ルークが「貴方の許可を待ってるよ」って見抜いて
行かせたくないのはマンドーの方だったって分かるシーン美しいよね…
40826/06/14(日)14:35:45No.1439838659そうだねx5
しかしグローグーはおやつを1日3回まで制限するマンダロリアンに不信感を高めていた…
40926/06/14(日)14:36:11No.1439838781+
>しかしグローグーはおやつを1日3回まで制限するマンダロリアンに不信感を高めていた…
甘やかしすぎだ…
41026/06/14(日)14:36:19No.1439838825+
ルークは愛への執着を持ってる人には敏感だからな……
41126/06/14(日)14:36:28No.1439838860+
そもそもスターウォーズって帝国の起りから滅亡までの話だった筈…
最初から最後まで出てくるのがC-3poとR2D2で
何時からズレたんだろうね?
41226/06/14(日)14:36:36No.1439838898+
将来が本当に気になる子
41326/06/14(日)14:36:38No.1439838905+
>しかしグローグーはおやつを1日3回まで制限するマンダロリアンに不信感を高めていた…
>マンダロリアン対グローグー
41426/06/14(日)14:36:38No.1439838908+
大ボスのモフおじ倒しちゃったから夏休みスペシャル感はあったのはそう
41526/06/14(日)14:36:46No.1439838940そうだねx1
ドラマのルーク師匠も父のことあって執着も愛も肯定派(一応ジェダイになるためには捨てようね)だから
なおさら8のジジイルーク・甥っ子殺しルークはなんだお前!?になる
41626/06/14(日)14:36:47No.1439838946+
>ライトセーバーでベスカー製ダークトルーパーを肩から腰の辺りまで両断!
>こわい
両断できたってことは
ダークトルーパーのベスカー純度そんな高くなかったのかも
41726/06/14(日)14:36:52No.1439838966そうだねx2
>ベスカーにライトセーバーは通用しない!
>ライトセーバーでベスカー製ダークトルーパーを肩から腰の辺りまで両断!
>こわい
フォースで腕力強化してシエンの構えで思いっきり力を入れれば切れる!
こわ…
41826/06/14(日)14:36:53No.1439838969+
>おやつを1日3回まで
多い!
41926/06/14(日)14:36:57No.1439838989+
>将来が本当に気になる子
ダークセイバー継承!!
42026/06/14(日)14:36:59No.1439839003+
>ベスカーにライトセーバーは通用しない!
>フォースグリップでベスカー製ダークトルーパーを缶ジュースみたいに圧搾!
>こわい
42126/06/14(日)14:37:00No.1439839009そうだねx1
シガニー・ウィーバー相手には大人しくするあたり赤ちゃんの空気の読み方としてリアル
42226/06/14(日)14:37:15No.1439839070+
>ドラマのルーク師匠も父のことあって執着も愛も肯定派(一応ジェダイになるためには捨てようね)だから
>なおさら8のジジイルーク・甥っ子殺しルークはなんだお前!?になる
ヨーダみたいに老いて朦朧したんでしょ
42326/06/14(日)14:37:16No.1439839078+
>電撃はともかくガスが効くのはどうなんだマンダロリアンヘルム
ガスが効かない構造なら隙間から水が飲めなくて死んじゃうからよかった
42426/06/14(日)14:37:17No.1439839084+
おやつしか食べないのかと思ったら滅茶苦茶悪食で笑う
最初ショート動画でモモみたいなの食べて美味しそうだなと思ったのに…
42526/06/14(日)14:37:22No.1439839102そうだねx4
>>しかしグローグーはおやつを1日3回まで制限するマンダロリアンに不信感を高めていた…
>>マンダロリアン対グローグー
グローグーの口が開いた!
42626/06/14(日)14:37:26No.1439839119+
ダークセーバーよりベスカー槍のが良いのに宗教で使えないの惜しくない?
42726/06/14(日)14:37:56No.1439839285+
>おやつしか食べないのかと思ったら滅茶苦茶悪食で笑う
>最初ショート動画でモモみたいなの食べて美味しそうだなと思ったのに…
カエルも食うサソリも食う卵も食う
フラットミートサンドも食う
42826/06/14(日)14:38:09No.1439839337そうだねx3
義手の腕でフォースチョークしてダークトルーパーを破壊!
コワイ!絵面が完全にシスなのだ!!
42926/06/14(日)14:38:12No.1439839351+
>ダークセーバーよりベスカー槍のが良いのに宗教で使えないの惜しくない?
妙にいい動きしてるんだよな槍マンドー
43026/06/14(日)14:38:13No.1439839359+
かわいい人妻の子どもも食べるからな
43126/06/14(日)14:38:22No.1439839399そうだねx1
>ダークセーバーよりベスカー槍のが良いのに宗教で使えないの惜しくない?
ベスカー槍は同族殺しに繋がる
それは我らの道ではない
43226/06/14(日)14:38:23No.1439839407+
風邪引いたときに騙しうちで苦い薬を飲ませようとするマンドーに不信を持つグローグー?
43326/06/14(日)14:38:27No.1439839427+
>義手の腕でフォースチョークしてダークトルーパーを破壊!
>コワイ!絵面が完全にシスなのだ!!
わしも鼻が高いよ……
43426/06/14(日)14:38:49No.1439839540+
>義手の腕でフォースチョークしてダークトルーパーを破壊!
>コワイ!絵面が完全にシスなのだ!!
これには霊体のアナキンもにっこり
43526/06/14(日)14:38:52No.1439839562+
>ダークセーバーよりベスカー槍のが良いのに宗教で使えないの惜しくない?
そういうの抜きにしても自分たちの長所である装甲をぶち抜ける武器を自分たちで持ってるとか絶対ヤクいし…
43626/06/14(日)14:38:52No.1439839563そうだねx4
ダメだグローグーおやつはさっき食べただろ
…はぁ…半分にしておけ…
43726/06/14(日)14:39:00No.1439839602+
>わしの人気じゃ!わしの人気じゃ!
お前さんはちゃんと人気だろ
同じ種族なのにグッズ皆無なヤドル婆さんに謝れ
死に様が可哀想過ぎてネタに出来ないけど
43826/06/14(日)14:39:04No.1439839633+
わざわざフォース弱い方の義手でフォースグリップ決めるルーク怖いよ…
43926/06/14(日)14:39:05No.1439839638+
ベスカーの攻撃転用は許されない
44026/06/14(日)14:39:11No.1439839668+
絶滅危惧種族の卵食べるシーンだけはオイオイオイってなった
44126/06/14(日)14:39:27No.1439839739そうだねx1
>絶滅危惧種族の卵食べるシーンだけはオイオイオイってなった
パトゥ
44226/06/14(日)14:39:48No.1439839836+
ンンーン?
キャァーァ
パトゥ
44326/06/14(日)14:40:01No.1439839886+
>風邪引いたときに騙しうちで苦い薬を飲ませようとするマンドーに不信を持つグローグー?
あの子はペットじゃないとマンドーさんは言うけど
ペットあるあるネタはグローグーに転用しやすいと思う
44426/06/14(日)14:40:07No.1439839912+
シーズン4は
グローグー授業参観とか
はじめてのおつかいとか
明日ブルーミルクのボトル工作に使うのに無くて買いに行くけど見つからないとか
そういうのやれ
44526/06/14(日)14:40:21No.1439839984+
>ダメだグローグーおやつはさっき食べただろ
>…はぁ…半分にしておけ…
ケチらずに全部やればいいだろうマンドー
44626/06/14(日)14:40:21No.1439839986+
>ペットあるあるネタはグローグーに転用しやすいと思う
待てグローグー 待てだ
44726/06/14(日)14:40:33No.1439840031そうだねx1
>>将来が本当に気になる子
>ダークセイバー継承!!
ダークセーバーはもう…
44826/06/14(日)14:40:41No.1439840071そうだねx3
え!?グローグーを学校に!?
でも保安官いる星にちょうど学校あるんだよな…
44926/06/14(日)14:40:47No.1439840094+
ロッタ君もコインさんもグローグーのことペット扱いだったもんね
50歳の元気な男の子なのに!
45026/06/14(日)14:40:53No.1439840123そうだねx1
>ドラマのルーク師匠も父のことあって執着も愛も肯定派(一応ジェダイになるためには捨てようね)だから
>なおさら8のジジイルーク・甥っ子殺しルークはなんだお前!?になる
俳優本人が別人だよって言ってるし
マンダロリアンやゲームの現場にはちゃんと参加してくれた
45126/06/14(日)14:41:13No.1439840208+
ルークはライトセイバーが赤色だったらシス襲来!!って言い張れるぐらいコワイ
なんだこいつ
45226/06/14(日)14:41:18No.1439840236そうだねx3
>え!?グローグーを学校に!?
>でも保安官いる星にちょうど学校あるんだよな…
というより授業受けてた描写なかった?
45326/06/14(日)14:41:20No.1439840243+
>え!?グローグーを学校に!?
>でも保安官いる星にちょうど学校あるんだよな…
クラスメイトのお菓子をフォースでパクったりしたからな
45426/06/14(日)14:41:23No.1439840250そうだねx1
グリーフカルガはもう…
45526/06/14(日)14:41:47No.1439840373+
>ダークセーバーはもう…
こういうときなんやかんやするのがスターウォーズじゃないですか(歪んだ認識)
45626/06/14(日)14:41:48No.1439840379+
あの時からマカロン?にハマってるな
45726/06/14(日)14:41:49No.1439840382+
ルークが来た途端余裕が消え失せてガチビビりしてグローグー殺しにかかってダメなら自害しようとするオッサン好き
45826/06/14(日)14:41:54No.1439840408+
海外のファンが日本で好調って聞いて今後も展開が続くように日本頑張ってくれってコメントしてるの見たけど日本の市場的にそこまで影響与えられないよな…
45926/06/14(日)14:42:13No.1439840484+
>>ダメだグローグーおやつはさっき食べただろ
>>…はぁ…半分にしておけ…
>ケチらずに全部やればいいだろうマンドー
ダメだ
晩ごはんが食べられなくなる
グローグ包みを渡せ
46026/06/14(日)14:42:22No.1439840523+
授業中マンドーの方に何度も振り返るグローグー
注意するけど笑みが抑えられないマンドー
46126/06/14(日)14:42:28No.1439840557+
ダークトルーパー虐殺は並のジェダイだと無理なやつだよなたぶん
そりゃオビとかアナキンみたいなトップジェダイなら普通にやるだろうけど
46226/06/14(日)14:42:32No.1439840583+
ダークセーバーは要らないから…
46326/06/14(日)14:42:33No.1439840588+
>妙にいい動きしてるんだよな槍マンドー
役者が別の撮影の時に槍をメチャクチャ訓練したからな
46426/06/14(日)14:42:36No.1439840597+
カルガ役のおじちゃん亡くなられちゃったから…
ドラマアソーカの元ジェダイのおじちゃんも亡くなられちゃったし
46526/06/14(日)14:42:38No.1439840605そうだねx1
ルークがチョーク使えてるあたりダークサイドの感情爆発使いつつライトサイドの冷静な心でやってるから
このまま成長して7〜9じゃない別のジェダイ聖堂の光と闇を兼ね備えたマスターになって欲しい
46626/06/14(日)14:42:49No.1439840653+
なにこいつヨーダ幼児化したの?
46726/06/14(日)14:42:55No.1439840679+
マンドーの中の人が槍スキル持ってるからな…
46826/06/14(日)14:42:56No.1439840681+
>>ケチらずに全部やればいいだろうマンドー
>ダメだ
>晩ごはんが食べられなくなる
>グローグ包みを渡せ
いいえ
46926/06/14(日)14:42:58No.1439840693+
昨日見に行ったけど一回しか上映無かったせいか客パンパンで人気映画みたいですごかったぞ
来てるなマングロの風
47026/06/14(日)14:43:01No.1439840713そうだねx19
    1781415781246.png-(52564 B)
52564 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
47126/06/14(日)14:43:04No.1439840723+
>お菓子をフォースでパクったりしたからな
えっ!それならマンドーここに住めばいいじゃないか屋敷もある!
(の横でフォースするグローグー)
47226/06/14(日)14:43:07No.1439840738+
>マンダロリアン対グローグー
ここキッチンでは奇襲作戦で攻め寄せるグローグーに対し
マンドー主導の菓子棚防衛戦が繰り広げられていた!
47326/06/14(日)14:43:10No.1439840750+
>海外のファンが日本で好調って聞いて今後も展開が続くように日本頑張ってくれってコメントしてるの見たけど日本の市場的にそこまで影響与えられないよな…
というかなんなら海外成績はイギリスとドイツの方が良い
人口的に考えるとむしろ米以外で一番映画見てるのはイギリス
47426/06/14(日)14:43:10No.1439840752+
>なにこいつヨーダ幼児化したの?
「いいえ。」
47526/06/14(日)14:43:19No.1439840798+
>ルークがチョーク使えてるあたりダークサイドの感情爆発使いつつライトサイドの冷静な心でやってるから
>このまま成長して7〜9じゃない別のジェダイ聖堂の光と闇を兼ね備えたマスターになって欲しい
つまりメイスウィンドゥということか…
47626/06/14(日)14:43:20No.1439840803そうだねx1
>日本の市場的にそこまで影響与えられないよな…
興行収入イマイチって言ってもそれでも日本の十倍だもんな本国
47726/06/14(日)14:43:22No.1439840813そうだねx4
>1781415781246.png
立派だぞグローグー!!!!!!!!
47826/06/14(日)14:43:27No.1439840832+
フォースライトニング使わなきゃまだ引き返せるという偏見を持っています
47926/06/14(日)14:43:27No.1439840836そうだねx3
ククク…マンダロリアンはカワイイ赤ちゃん・かわいい傭兵のおっさん・屈強で高潔な女戦士たち・かわいい傭兵のおっさん・したたかなおばちゃんなどが含まれる完全栄養ドラマだぁ…
48026/06/14(日)14:43:40No.1439840894+
>1781415781246.png
耳が出ている…あの子には早いんじゃないか?
48126/06/14(日)14:43:41No.1439840904+
>1781415781246.png
ハハハ……
48226/06/14(日)14:43:44No.1439840920そうだねx4
でもルークが駆けつけてくる時みんなやったーかっこいー!ってなるから…
48326/06/14(日)14:43:46No.1439840926+
>なにこいつヨーダ幼児化したの?
わしのじゃ
48426/06/14(日)14:44:09No.1439841031+
グローグーはフォースの力強いから
ビジョンでなんか見て気に病まないと良いけど…
アナキンがああだったし
48526/06/14(日)14:44:12No.1439841044+
>したたかなおばちゃん
ゲームのクエスト受注キャラ過ぎて大好き
48626/06/14(日)14:44:13No.1439841046+
S2のラストパーティー
マンドー以外全員女性戦闘員で笑ってしまう
この女たらしが…!
48726/06/14(日)14:44:22No.1439841085+
要素だけ見るとゴブリンすぎる
48826/06/14(日)14:44:30No.1439841127そうだねx3
>でもルークが駆けつけてくる時みんなやったーかっこいー!ってなるから…
でしゃばりすぎないいい前作主人公してたよ
うお…つよすぎ
48926/06/14(日)14:44:34No.1439841153そうだねx4
結構危なそうな状況でキャッキャしてるの好き
49026/06/14(日)14:44:36No.1439841160+
>でもルークが駆けつけてくる時みんなやったーかっこいー!ってなるから…
この辺は諸説ある
見てるドラマがマンダロリアン&グローグーだから…
49126/06/14(日)14:44:53No.1439841235そうだねx4
キャアー
ポワッ ポーワッ ポワッ
パトゥ
ン?
グルルー…
パトゥ
ブッ ブー ブー
イェー?
エァー‼
ンンー
49226/06/14(日)14:45:00No.1439841264そうだねx3
>この女たらしが…!
でもあの場の人たちマンドーのこと手のかかる弟目線でしか見れないと思う…
49326/06/14(日)14:45:03No.1439841274+
嘘だろこいつ爆弾持ってきやがった!
下がってろよ!
49426/06/14(日)14:45:08No.1439841301+
>No.1439840713
こんなバカみたいな格好してるけど成長すると銀河でも勝てる奴がかなり絞られる
49526/06/14(日)14:45:12No.1439841319+
>1781415781246.png
ヨーダクラスのフォースと俊敏性の暗殺者みたいなこと始めたら厄介すぎる
正義の心育ってるといいな…
49626/06/14(日)14:45:22No.1439841366そうだねx3
>つまりメイスウィンドゥということか…
実際強さ的には最強に近い存在だったしな…
パルパルもあんな強いのは流石に誤算だったみたいだし…
49726/06/14(日)14:45:37No.1439841428+
各種外伝のサプライズベイダー卿くらいのノリでサプライズルークやって欲しいですね
49826/06/14(日)14:45:39No.1439841437そうだねx1
>>この女たらしが…!
>でもあの場の人たちマンドーのこと手のかかる弟目線でしか見れないと思う…
たくましい姐さんタイプが多い……!
そういえば共和国の偉い人もハット族を鎖でぶっ殺してたからいいか……
49926/06/14(日)14:45:47No.1439841484+
>ルークがチョーク使えてるあたりダークサイドの感情爆発使いつつライトサイドの冷静な心でやってるから
>このまま成長して7〜9じゃない別のジェダイ聖堂の光と闇を兼ね備えたマスターになって欲しい
そういや今のエズラと会ったらシス面の行き方ちょっと教えてもらたりするのか…?
50026/06/14(日)14:45:49No.1439841488+
ダークトルーパー量産できたら普通に激やばだよね
50126/06/14(日)14:45:56No.1439841524+
マンドーさんが畳の上で寿命で死んだら
グローグーは誰も憎むこと無く正義のマンダロリアンになるだろう…
50226/06/14(日)14:46:10No.1439841585+
>ロッタ君もコインさんもグローグーのことペット扱いだったもんね
>50歳の元気な男の子なのに!
ロッタ君に関しては英語の慣用表現として赤ん坊にご飯あげるのとペットにご飯あげるのは同じ文字なので誤訳っぽい
50326/06/14(日)14:46:13No.1439841601+
>>1781415781246.png
>ヨーダクラスのフォースと俊敏性の暗殺者みたいなこと始めたら厄介すぎる
>正義の心育ってるといいな…
保護者たちも善良だし多分長い付き合いになるロッタも光属性だしな……
50426/06/14(日)14:46:18No.1439841623+
>正義の心育ってるといいな…
ライトサイドだとは思うが無性の愛も凪の心も清貧も全部無縁のとこにいるタイプのフォース使いになる
50526/06/14(日)14:46:19No.1439841629そうだねx4
アソーカも強いけど在野の強者にはちょっとは苦戦するよってやった後にジェダイ無双のルーク出すのすごい演出が良い
いやあのおばさんなんだよ
50626/06/14(日)14:46:24No.1439841646そうだねx1
マンドーは女たらしというよりはほっとけないちょっとどんくさい弟みたいなもんだよアレ周囲の女戦士たちからすると
うっかりで助けてもらいまくってる…
50726/06/14(日)14:46:31No.1439841675+
いいえ
いいえ
いいえ
50826/06/14(日)14:46:35No.1439841689そうだねx1
>S2のラストパーティー
>マンドー以外全員女性戦闘員で笑ってしまう
>この女たらしが…!
でも全員女と言うよりは女傑…
50926/06/14(日)14:46:48No.1439841741+
>グリーフカルガはもう…
ルークと同じで顔合成して演じて貰えばいいんじゃないかな…
51026/06/14(日)14:46:50No.1439841750そうだねx2
>グローグー授業参観とか
授業参観前日の夜に日程が書かれたくしゃくしゃになったプリントをバッグの底から発見したマンドー
51126/06/14(日)14:47:16No.1439841864+
ロッタが長生きするとグローグも孤独じゃないもんな
51226/06/14(日)14:47:18No.1439841874+
ドラマ若ルーク出せたから
技術的にはもうやろうと思えば誰でも出せると思う
51326/06/14(日)14:47:18No.1439841876+
というかいかに帝国残党装備の質とか明らかに下がってるからEP7でなんであんなことになってんのよってなる
51426/06/14(日)14:47:22No.1439841893そうだねx3
>>グローグー授業参観とか
>授業参観前日の夜に日程が書かれたくしゃくしゃになったプリントをバッグの底から発見したマンドー
(ハイパースペースに入る)
51526/06/14(日)14:47:31No.1439841927+
ライトセーバーなしだけどベスカー装甲でマンダロリアン戦法のヨーダと考えるとめちゃくちゃ厄介そう
ジェットパック壊してトドメ!と思ってもフォースで緊急回避してきそう…
51626/06/14(日)14:47:38No.1439841971+
なっちまえよ
ジェダイマンダロリアンに
51726/06/14(日)14:47:50No.1439842022+
>そりゃオビとかアナキンみたいなトップジェダイなら普通にやるだろうけど
いやぁ…オビワンとアナキンでも正面突破はしないやつだと思う…
51826/06/14(日)14:47:51No.1439842028そうだねx1
田舎の星の未亡人すら銃の扱いに慣れてたし
交流のある女性がみんな強いマンドー
51926/06/14(日)14:48:01No.1439842061+
マンドーさん目離すとピンチになってるからな
グローグー…親父さんのことを見ていてやるんだぞ…
52026/06/14(日)14:48:02No.1439842066そうだねx3
見てきたけど門番の巨大ロボ二体バカ設計過ぎて笑っちゃった
装備してる爆弾を外から起動出来ちゃダメだろ
52126/06/14(日)14:48:07No.1439842094そうだねx1
悪しき皇帝の孫を倒してくれ青年グローグー
52226/06/14(日)14:48:27No.1439842188そうだねx4
グローグーはもちろんのことマンドーもかなり気を遣って作られてるキャラだよな
52326/06/14(日)14:48:31No.1439842211+
強くなければ銀河で生き残れねぇ
女であってもだ!!!!
52426/06/14(日)14:48:41No.1439842259+
ジェダイもシスも強過ぎる
遠距離武器持って数で囲む以外にコレといった攻略法がない…
52526/06/14(日)14:48:42No.1439842261+
青年になったグローグーはマンドーみたいな喋り方すんのかな…
52626/06/14(日)14:48:56No.1439842327そうだねx1
>グローグーはもちろんのことマンドーもかなり気を遣って作られてるキャラだよな
パワーバランスはかなり気を使ってる
52726/06/14(日)14:49:17No.1439842420+
>ドラマ若ルーク出せたから
>技術的にはもうやろうと思えば誰でも出せると思う
ユアンじゃない方のベン爺さん活躍するやつ出して!
52826/06/14(日)14:49:19No.1439842428+
ハイパースペースで見えたパーギルを怖がってマンドーの胸元にいくグローグーが可愛いんだ
52926/06/14(日)14:49:21No.1439842436+
>>グローグーはもちろんのことマンドーもかなり気を遣って作られてるキャラだよな
>パワーバランスはかなり気を使ってる
(大体の攻撃は効かないが痛いし熱い)
53026/06/14(日)14:49:46No.1439842536そうだねx3
ボバ・フェットもシーズン3の前に絶対見ろよ!!!!!!!マンドーS2.5だから!!!!!って言ってる全ての人ありがとうすぎる
こんなもんS3の頭に入れとけ!!!!!!と思うけどボバ・フェットの方も普通に面白くてフックとしてはアリかなと正直思った
53126/06/14(日)14:50:01No.1439842602そうだねx2
マンドーの顔ふだん見えないのほんと美味しいよね
可愛げもドジも人の良さもあざとくなりすぎない
53226/06/14(日)14:50:04No.1439842618+
>青年になったグローグーはマンドーみたいな喋り方すんのかな…
生きたまま行くか、冷たくなって行くかって言うグローグーやだ!
53326/06/14(日)14:50:10No.1439842644+
>青年になったグローグーはマンドーみたいな喋り方すんのかな…
ダンクファリックは間違いなく言うだろうな…
53426/06/14(日)14:50:17No.1439842686+
今回のグローグーソロで思ったけど普段マンド―と一緒にいる時だいぶ甘えてない?
53526/06/14(日)14:50:37No.1439842779+
ヨーダぐらいのサイズになったジェダイマンダロリアンの見た目で
なんだこの小っちゃいのは!って爆笑して舐めてかかった相手に火炎放射器ぶっ放すの見たい…
53626/06/14(日)14:50:41No.1439842807そうだねx5
ジェダイ:カルト
シス:カルト
マンダロリアン:カルト
53726/06/14(日)14:50:43No.1439842818+
>>グローグーはもちろんのことマンドーもかな​り気を遣って作られてるキャラだよな
>パワーバランスはかなり気を使ってる
(相手がマンダロリアンだろうと煽っていくスタイル)
(相手がマンダロリアンだろうと一攫千金チャンスで襲っていくスタイル)
53826/06/14(日)14:50:46No.1439842834そうだねx2
>今回のグローグーソロで思ったけど普段マンド―と一緒にいる時だいぶ甘えてない?
マンドーの監視で忙しいからな
53926/06/14(日)14:51:12No.1439842940そうだねx1
>今回のグローグーソロで思ったけど普段マンド―と一緒にいる時だいぶ甘えてない?
サバイバル適性はそこそこ高いタイプの赤ちゃんなんだ本来
54026/06/14(日)14:51:13No.1439842944+
>マンドーの顔ふだん見えないのほんと美味しいよね
>可愛げもドジも人の良さもあざとくなりすぎない
吹き替えの声若いから思ってたよりおっちゃんでびっくりした
54126/06/14(日)14:51:14No.1439842948+
>いやあのおばさんなんだよ
何って…魔女の末裔でフォース感応能力者でスローン直属の幹部なだけだが?
54226/06/14(日)14:51:27No.1439842996+
意識してそう戦ってるのはあるけどベスカーアーマーないと何回か死んでますよねって感じだしなマンドー
54326/06/14(日)14:51:50No.1439843121そうだねx1
>意識してそう戦ってるのはあるけどベスカーアーマーないと何回か死んでますよねって感じだしなマンドー
ベスカー前提の訓練受けてるだろうし
54426/06/14(日)14:51:51No.1439843125+
アーマーのこと信頼しすぎじゃない?
54526/06/14(日)14:51:54No.1439843136+
>見てきたけど門番の巨大ロボ二体バカ設計過ぎて笑っちゃった
>装備してる爆弾を外から起動出来ちゃダメだろ
やめろそれは似たような爆弾を手榴弾感覚で装備してる宇宙中の兵隊やマンドーにも刺さる!
54626/06/14(日)14:52:00No.1439843165+
>サバイバル適性はそこそこ高いタイプの赤ちゃんなんだ本来
ゴッゴッ

ゴッ
54726/06/14(日)14:52:26No.1439843253+
天然フォース使いが銃持ち出すのは何かしらのレギュレーション違反だろ
54826/06/14(日)14:52:37No.1439843315+
>>今回のグローグーソロで思ったけど普段マンド―と一緒にいる時だいぶ甘えてない?
>サバイバル適性はそこそこ高いタイプの赤ちゃんなんだ本来
それに教えられた事はその場では出来なくてもしっかり覚えてこなせるようになっていってるんだよね
54926/06/14(日)14:52:40No.1439843332+
>アーマーのこと信頼しすぎじゃない?
硬さだけはマジで貫けない物質出てきてるから携帯火器で貫通は基本されない
55026/06/14(日)14:52:42No.1439843343+
潜入でトルーパーアーマ着てる時がだいぶ怪しげだった
55126/06/14(日)14:52:43No.1439843345+
>>意識してそう戦ってるのはあるけどベスカーアーマーないと​何回か死んでますよねって感じだしなマンドー
>ベスカー前提の訓練受けてるだろうし
無かったら無かったらの動きはするんだろうなというのは感じる
ジェットパックない時もないなりの動きするしな
55226/06/14(日)14:52:51No.1439843378+
マンドーが小まめに修理を手伝わせてたから
巨大ドロイドの体内に入り込んで分解させるってグローグーが思いつくのがいいんですよ
55326/06/14(日)14:52:59No.1439843406そうだねx1
>天然フォース使いが銃持ち出すのは何かしらのレギュレーション違反だろ
最低だなケノービ
55426/06/14(日)14:53:01No.1439843418+
映画の火炎放射過去一強かったな
55526/06/14(日)14:53:09No.1439843458+
>天然フォース使いが銃持ち出すのは何かしらのレギュレーション違反だろ
どう思うレイア・オーガナ
55626/06/14(日)14:53:11No.1439843469+
グローグーは魚釣りのおっちゃんの下りとか完全に自分の可愛さ武器にしてて強かすぎる
55726/06/14(日)14:53:19No.1439843496+
>マンドーが小まめに修理を手伝わせてたから
>巨大ドロイドの体内に入り込んで分解させるってグローグーが思いつくのがいいんですよ
ドロイドに乗せてもいいでしょー
55826/06/14(日)14:53:20No.1439843497+
>今回のグローグーソロで思ったけど普段マンド―と一緒にいる時だいぶ甘えてない?
なにせ20年間マンドー無しで生き延びてきたからな
55926/06/14(日)14:53:41No.1439843597+
う〜ん…ちょっと才能ありすぎじゃない?
https://www.youtube.com/watch?v=8x9VwXkl9mo
56026/06/14(日)14:54:12No.1439843712+
種族として胃袋が屈強すぎるけど赤ちゃんなりに生き残るために放浪してなんでも躊躇なく食う生活なのはおいたわしすぎるグローグーの孤独時代
56126/06/14(日)14:54:19No.1439843747+
考えてみろよジェダイ並のフォースにライトセイバーもあるグローグーがベスかーアーマー着て銃も爆弾も火炎放射器もなんでもござれするの
最強だぜ
56226/06/14(日)14:54:20No.1439843749+
>>天然フォース使いが銃持ち出すのは何かしらのレギュレーション違反だろ
>最低だなケノービ
それは自覚あるから言わんであげて…
56326/06/14(日)14:54:22No.1439843755+
>う〜ん…ちょっと才能ありすぎじゃない?
>https://www.youtube.com/watch?v=8x9VwXkl9mo
ここは人形劇版も好き
56426/06/14(日)14:54:27No.1439843782+
他のマンダロリアンもみんなブラスター持って敵陣ど真ん中突っ込んである程度撃たれながら倒す戦法使うからマンダロリアン特有の戦法だと思われる
56526/06/14(日)14:54:39No.1439843831+
>潜入でトルーパーアーマ着てる時がだいぶ怪しげだった
あそこ即潜入バレしてもおかしくないくらい挙動不審でだめだった
元軍属のお供いてよかったなマジで…
56626/06/14(日)14:54:53No.1439843901+
>こいつの別称ベビー・ヨーダだし誤解されても仕方ないんじゃねえかな…
ザ・チャイルド!ザ・チャイルドです!
ベビー・ヨーダはファンが勝手に言ってるだけです!
56726/06/14(日)14:54:59No.1439843921+
エズラとかブラスター機能付きのライトセーバー使ってた時期があったけどやっぱりあれ反則だよな
56826/06/14(日)14:55:04No.1439843941+
>>天然フォース使いが銃持ち出すのは何かしらのレギュレーション違反だろ
>最低だなケノービ
全くだ
ブラスターなんて野蛮な武器は使っちゃダメだぞ
56926/06/14(日)14:55:11No.1439843975+
サイズ的にそのちっさいビーム当たったらグローグー死ぬんじゃないでしょうかマスタールーク?
57026/06/14(日)14:55:30No.1439844060+
(ほぼ)無敵のベスカーアーマーに対して
野良のトルーパーの鎧が柔らかすぎる…
57126/06/14(日)14:55:56No.1439844179+
えっ…双子のハット族ってボバフェットに出てたの!?
57226/06/14(日)14:55:57No.1439844181+
>絶滅危惧種族の卵食べるシーンだけはオイオイオイってなった
その後蜘蛛の卵食べて追いかけられて悲鳴あげながら逃げるの情けなくてかわいい
57326/06/14(日)14:56:13No.1439844264+
竹林の中でフォースとセイバーの訓練するルークはやはりこう原作というか元祖シリーズよろしく日本の侍映画のインスパイアなのかね
57426/06/14(日)14:56:28No.1439844346+
>>う〜ん…ちょっと才能ありすぎじゃない?
>>https://www.youtube.com/watch?v=8x9VwXkl9mo
>ここは人形劇版も好き
最後の
かってにこわれた!
してるグローグ―がかわいい
57526/06/14(日)14:56:48No.1439844442+
ヨーダが人間の食べ物が口に合わないゲテモノ食いに対して
グローグーがなんでも食べるし人間の食べ物好きなのは環境なのかな
57626/06/14(日)14:56:59No.1439844492+
>(ほぼ)無敵のベスカーアーマーに対して
>野良のトルーパーの鎧が柔らかすぎる…
そう思うでしょう?
用意しました全身ベスカー帝国兵のダークトルーパー4とインペリアルアーマードコマンドー!
57726/06/14(日)14:57:02No.1439844501+
素早い身のこなしで当たらない!とかじゃなくて
無敵のアーマーでガンガン受けるスタイルは
アメリカっぽくて爽快感あるね
57826/06/14(日)14:57:15No.1439844587+
人間で言えば90代のクソジジイが何も可愛くねぇのはそりゃそうだよなってなるヨーダ
57926/06/14(日)14:57:41No.1439844707そうだねx1
>>こいつの別称ベビー・ヨーダだし誤解されても仕方ないんじゃねえかな…
>ザ・チャイルド!ザ・チャイルドです!
>ベビー・ヨーダはファンが勝手に言ってるだけです!
なぜか種族名はずーっと伏せられてるんだっけ
58026/06/14(日)14:58:00No.1439844792+
ブラスターも高威力の者を至近距離で何発も浴びるとぐああ!うおお!って怯んでたけど
映画のトルーパーが数発撃った程度では意に介さず反撃してるの怖いよベスカーとマンドー
58126/06/14(日)14:58:09No.1439844840+
>ヨーダが人間の食べ物が口に合わないゲテモノ食いに対して
>グローグーがなんでも食べるし人間の食べ物好きなのは環境なのかな
犬だって人間の食べ物大好きだし
58226/06/14(日)14:58:16No.1439844873+
>そう思うでしょう?
>用意しました全身ベスカー帝国兵のダークトルーパー4とインペリアルアーマードコマンドー!
(結構普通に銃撃で倒されたり工具でボコられたりする)
58326/06/14(日)14:58:31No.1439844941そうだねx3
>ヨーダが人間の食べ物が口に合わないゲテモノ食いに対して
>グローグーがなんでも食べるし人間の食べ物好きなのは環境なのかな
グローグーは逃亡生活で虫とか食ってたろうけど人間の食べ物も好きだし
これシンプルにヨーダの好き嫌いが激しいだけっぽい
ハシモト・カンナと俺はやっぱ別の種族
58426/06/14(日)14:58:54No.1439845051+
>なぜか種族名はずーっと伏せられてるんだっけ
ジョージ・ルーカスが「全部に設定つけるよりわからないものもあったほうが面白いじゃん?」と仰られたので尊重されてる
58526/06/14(日)14:59:02No.1439845085+
>竹林の中でフォースとセイバーの訓練するルークはやはりこう原作というか元祖シリーズよろしく日本の侍映画のインスパイアなのかね
マンダロリアン自体が時代劇チックな話めっちゃ多いしね
58626/06/14(日)14:59:11No.1439845130+
ヨーダはどっちかっていうと見た目よりも
心底愛しきれはしない感じの内面が影響してるような…
58726/06/14(日)14:59:37No.1439845242+
食にうるさい面倒くさいジジイ…
58826/06/14(日)15:00:18No.1439845425+
初期案見るとよくここまでデザイン練り直したなぁってなる
fu6836719.jpg
58926/06/14(日)15:00:34No.1439845493+
>ヨーダはどっちかっていうと見た目よりも
>心底愛しきれはしない感じの内面が影響してるような…
ライトサイドとして盤石すぎるが故にあらゆることに本気になれない悲しきおじいちゃん…
59026/06/14(日)15:00:49No.1439845555+
ジジイからはもう新しい味とか覚えるの難しいだろ無理させちゃダメだよ
59126/06/14(日)15:00:55No.1439845582+
アソーカがあの街に入って砂煙の中歩くところが滅茶苦茶用心棒のカットっぽくてじわじわきた
59226/06/14(日)15:00:55No.1439845583そうだねx1
我らの道
https://youtube.com/shorts/ymulRsj5HO8?si=1xQ2OrVOKRifmZvm
59326/06/14(日)15:01:12No.1439845674+
>初期案見るとよくここまでデザイン練り直したなぁってなる
>fu6836719.jpg
かわいくねえ!
いや…これも動いてたらかわいく見えるんだろうか…
59426/06/14(日)15:01:20No.1439845715そうだねx1
エズラはライトセーバーもブラスターもない環境でフォース格闘術会得してるからあいつは戦闘センスが溢れすぎてる
59526/06/14(日)15:01:28No.1439845762+
ヨーダの種族は公式でもヨーダの種族と呼ばれているし
ベビーヨーダでも間違いではないだろう
59626/06/14(日)15:01:28No.1439845764+
>初期案見るとよくここまでデザイン練り直したなぁってなる
>fu6836719.jpg
正直なところこれでもすげえ人気出たと思う
59726/06/14(日)15:01:44No.1439845840+
>fu6836719.jpg
大五郎だこれ
59826/06/14(日)15:01:56No.1439845899+
写真やイラストだとそんなに可愛いかぁ?って思ってたんだが動く姿見るとえっかわいい…ってなってビビる
テテテ…って歩き方ちょうかわいい…
59926/06/14(日)15:02:09No.1439845957+
アソーカは相手殺すたびにライトセーバー仕舞って
また霧に身を隠すの暗殺者のそれすぎて怖かった
やっぱジェダイの教義なんて足枷だったんだ
60026/06/14(日)15:02:14No.1439845978そうだねx3
>>fu6836719.jpg
>大五郎だこれ
そりゃ元ネタ大五郎だから…
寄せすぎ!
60126/06/14(日)15:02:16No.1439845988そうだねx1
観てないけどヨロイさんとちいかわみたいなイメージ
60226/06/14(日)15:02:21No.1439846007+
マンドーとグローグーに悲しき過去…
マンドーとグローグーに楽しい現在…
60326/06/14(日)15:02:26No.1439846029+
というか画像って可愛いの⋯?
何なら目がグレイで怖いまであるんだけど映像で見ると印象変わるってやつかな
60426/06/14(日)15:02:37No.1439846074+
書き込みをした人によって削除されました
60526/06/14(日)15:02:50No.1439846123+
>観てないけどヨロイさんとちいかわみたいなイ​メージ
仲良くしすぎだぞ!
60626/06/14(日)15:03:11No.1439846217+
>我らの道
>https://youtube.com/shorts/ymulRsj5HO8?si=1xQ2OrVOKRifmZvm
だめだった
我らの道
60726/06/14(日)15:03:36No.1439846324+
>というか画像って可愛いの⋯?
>何なら目がグレイで怖いまであるんだけど映像で見ると印象変わるってやつかな
まあまあ見てみなよ
60826/06/14(日)15:03:40No.1439846340+
老いぼれたヨーダも可愛いよ❤
60926/06/14(日)15:03:42No.1439846352+
こっからマンドーとジェダイ達との交流が続いて真っ直ぐな心を持ったままヨーダ並みの格闘術とフォースを習得したら…
本当に宇宙の未来は2人に託されたに繋がるかもしれない
61026/06/14(日)15:03:44No.1439846360+
>観てないけどヨロイさんとちいかわみたいなイメージ
残念だが突然巨大クリーチャーに襲われてウワーッ!するのはヨロイさんの方だ
61126/06/14(日)15:03:49No.1439846391+
映画のヨーダ初登場時なに食ってたっけか…
61226/06/14(日)15:04:32No.1439846596+
>というか画像って可愛いの⋯?
>何なら目がグレイで怖いまであるんだけど映像で見ると印象変わるってやつかな
https://youtu.be/fztjSTtXutg?si=y--_8LJRo540kMc4
まずこれをみてください
61326/06/14(日)15:04:39No.1439846636+
>映画のヨーダ初登場時なに食ってたっけか…
カロリーメイト
61426/06/14(日)15:05:11No.1439846771+
>>というか画像って可愛いの⋯?
>>何なら目がグレイで怖いまであるんだけど映像で見ると印象変わるってやつかな
>まあまあ見てみなよ
僕は金ローでSW1〜6しか見たことない程度の視聴者ですがそれでも楽しめますか?
61526/06/14(日)15:05:20No.1439846803+
S3最初のワニVSマンダロリアンはだいぶノリがちいかわ
61626/06/14(日)15:05:58No.1439846974+
>エズラとかブラスター機能付きのライトセーバー使ってた時期があったけどやっぱりあれ反則だよな
ブラスターといってもスタンブラスターで弾速遅いし弱いしで
ハンソロの奴みたいなカリカリチューンドブラスターじゃないから…
61726/06/14(日)15:06:01No.1439846989+
金ロー流し見しかしてなくても面白かったよ
61826/06/14(日)15:06:09No.1439847032そうだねx2
>僕は金ローでSW1〜6しか見たことない程度の視聴者ですがそれでも楽しめますか?
映画六本も見てるなら十分SWファンじゃねぇか
61926/06/14(日)15:06:16No.1439847062+
>>>というか画像って可愛いの⋯?
>>>何なら目がグレイで怖いまであるんだけど映像で見ると印象変わるってやつかな
>>まあまあ見てみなよ
>僕は金ローでSW1〜6しか見たことない程度の視聴者ですがそれでも楽しめますか?
本編見てるなら十分楽しめるぞ
62026/06/14(日)15:06:24No.1439847099そうだねx1
青とか赤とか言い出した上にプラスとかマイナスとかどんどん余計な情報付け足していくマンドーパパの説明下手っぷり
62126/06/14(日)15:06:27No.1439847112+
>>映画のヨーダ初登場時なに食ってたっけか…
>カロリーメイト
人間の食い物じゃないのかカロメ…
62226/06/14(日)15:06:33No.1439847141そうだねx3
>僕は金ローでSW1〜6しか見たことない程度の視聴者ですがそれでも楽しめますか?
私は金ローさえ見ていませんが最高でしたよ!
62326/06/14(日)15:07:01No.1439847286+
>青とか赤とか言い出した上にプラスとかマイナスとかどんどん余計な情報付け足していくマンドーパパの説明下手っぷり
映画でも健在
62426/06/14(日)15:07:16No.1439847360+
なんかムシャムシャいやしく食べてたよねヨーダ…
62526/06/14(日)15:07:33No.1439847448+
動けばかわいいなのはそのとおり
62626/06/14(日)15:07:44No.1439847506+
というか画像ってヨーダの若かりし頃とかじゃないの!?
62726/06/14(日)15:07:53No.1439847547+
映画だとドラマよりスレ画にチーク多めというか感情豊かになってる気がする
ほっぺたぷくぷく
62826/06/14(日)15:08:03No.1439847591+
いいかグローグー制御盤の横にある蓋がついてないボタンを押せ
制御盤はわかるよな?蓋がついてるボタンじゃなく付いてないボタンだ
62926/06/14(日)15:08:15No.1439847645+
(ルークと出会う頃のヨーダがボケてたのは演技じゃなくてガチって話が公式だったかファンのジョークだったのか思い出そうとしている)
63026/06/14(日)15:08:17No.1439847653+
>映画でも健在
スイッチはマンドーさんの説明自体は悪くないだろ!?あの子にはまだ早いんじゃないか?
63126/06/14(日)15:08:42No.1439847769+
動きも大切だが声も相当だな
あの小動物的な声はたまらん
63226/06/14(日)15:08:49No.1439847799+
同じ種族の別人だよ
63326/06/14(日)15:09:04No.1439847876+
>本国だとどんな評価なんです?
SWガチ勢の本場だから凄い冷めた評価
3週目で6位まで落ちるというハン・ソロ以下濃厚でSW映画史上最低の興収となる模様
一方日本だとグローグー可愛い推しがモロに当たって3週連続1位という大ヒット
日本でもSWガチ勢からの評価は低いが新規層には受けがいい
63426/06/14(日)15:09:10No.1439847915+
>というか画像ってヨーダの若かりし頃とかじゃないの!?
同じ種族なだけ
63526/06/14(日)15:10:19No.1439848214+
>>というか画像ってヨーダの若かりし頃とかじゃないの!?
>同じ種族なだけ
服の色がヨーダみたいに素朴だからジェダイなのかと思ったらジェダイですらないのか⋯
63626/06/14(日)15:10:44No.1439848343+
本場のガチ勢はSWにカワイイなんぞ要らねえよ派なのか
グローグーのカワイイが日本人に異様に刺さったのか…
63726/06/14(日)15:10:46No.1439848357そうだねx5
fu6836768.jpg
63826/06/14(日)15:11:31No.1439848610+
北米だともう散々マンダロリアン流行ったあとなので
63926/06/14(日)15:11:45No.1439848684そうだねx2
独占放送やっぱ駄目だよ
64026/06/14(日)15:12:05No.1439848786+
>本場のガチ勢はSWにカワイイなんぞ要らねえよ派なのか
>グローグーのカワイイが日本人に異様に刺さったのか…
向こうはドラマで充分盛り上がった後なんすよ
そういうファンからしたは今回の映画は初見勢向けのすごい無難な内容過ぎたってだけ
64126/06/14(日)15:12:07No.1439848800そうだねx1
映画として規模が小さいのとすぐプラスに来るってのもあるのかな
64226/06/14(日)15:13:01No.1439849046+
>独占放送やっぱ駄目だよ
しかしプラットフォームとしての稼ぎは必要なのだから…
64326/06/14(日)15:13:01No.1439849049+
>fu6836768.jpg
朝までに豪華なお弁当を作る任務が今始まる


fu6836573.jpg fu6836768.jpg 1781411164314.jpg fu6836719.jpg 1781415781246.png