26/06/14(日)12:47:10No.1439807803そうだねx5
14:32頃消えます
この基本形態ずっと強くない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/14(日)12:48:35No.1439808237そうだねx20完凸してるからな |
| … | 226/06/14(日)12:49:38No.1439808547そうだねx5打撃力と俊敏性を両立した使いやすい状態でさらにカプセム重ねてるからね |
| … | 326/06/14(日)12:50:16No.1439808747そうだねx5また最終回を基本フォームか見た目だけ基本フォームで〆るんだろうかとげんなりしてる |
| … | 426/06/14(日)12:51:05No.1439808991そうだねx1最終回も近年にならってスレ画でフィニッシュなのかねぇ…って微妙な気持ちだったけどインパクトは要所でめっちゃ使ってたしむしろ最終回でも使った方がいいと思い始めてきた |
| … | 526/06/14(日)12:51:13No.1439809033+5さんについて誰も触れてないの悲しい |
| … | 626/06/14(日)12:53:07No.1439809590そうだねx9>また最終回を基本フォームか見た目だけ基本フォームで〆るんだろうか |
| … | 726/06/14(日)12:56:14No.1439810547そうだねx2>5さんについて誰も触れてないの悲しい |
| … | 826/06/14(日)12:56:38No.1439810677+Codeのエージェントは何人死んでもいい |
| … | 926/06/14(日)12:57:44No.1439810971+ゼロ以外からはなんかうるさいタンクトップでしかないからなぁ5 |
| … | 1026/06/14(日)12:57:47No.1439810982+基本フォームも強化フォームも基本全部強い |
| … | 1126/06/14(日)12:58:33No.1439811190そうだねx5>この基本形態ずっと強くない? |
| … | 1226/06/14(日)12:59:09No.1439811384+>基本フォームも強化フォームも基本全部強い |
| … | 1326/06/14(日)13:00:26No.1439811738+夢の中だからだろうけどみんな規模がすごい |
| … | 1426/06/14(日)13:01:19No.1439812015+一応前回は勝負できてたドォーンがエクスドリームにボコボコにされてて笑っちゃった |
| … | 1526/06/14(日)13:02:31No.1439812385+>一応前回は勝負できてたドォーンがエクスドリームにボコボコにされてて笑っちゃった |
| … | 1626/06/14(日)13:05:51No.1439813348そうだねx1>また最終回を基本フォームか見た目だけ基本フォームで〆るんだろうかとげんなりしてる |
| … | 1726/06/14(日)13:07:28No.1439813792そうだねx8>また最終回を基本フォームか見た目だけ基本フォームで〆るんだろうかとげんなりしてる |
| … | 1826/06/14(日)13:13:33No.1439815516そうだねx3ガヴのフォームチェンジラッシュ好きだよ |
| … | 1926/06/14(日)13:16:26No.1439816379そうだねx1>>また最終回を基本フォームか見た目だけ基本フォームで〆るんだろうかとげんなりしてる |
| … | 2026/06/14(日)13:19:10No.1439817144そうだねx9>ガヴのフォームチェンジラッシュ好きだよ |
| … | 2126/06/14(日)13:19:29No.1439817249そうだねx5そもそもラスボスが何になるのかすらまだ分からんのに… |
| … | 2226/06/14(日)13:20:12No.1439817429そうだねx1>>ガヴのフォームチェンジラッシュ好きだよ |
| … | 2326/06/14(日)13:20:18No.1439817458+ゼッツは基本フォームがクソ強くなってて良いね |
| … | 2426/06/14(日)13:20:31No.1439817518+なんで次回作だけ先に発表されてるんだろうな |
| … | 2526/06/14(日)13:20:50No.1439817595+>なんで次回作だけ先に発表されてるんだろうな |
| … | 2626/06/14(日)13:26:19No.1439819257+ムチッ❤️ムチッ❤️ |
| … | 2726/06/14(日)13:30:52No.1439820657+>一番嫌いだわ |
| … | 2826/06/14(日)13:32:06No.1439820975そうだねx3>ムチッ❤️ムチッ❤️ |
| … | 2926/06/14(日)13:32:57No.1439821192+スレ画はやっぱオロナミンCが衝撃的ムチムチ |
| … | 3026/06/14(日)13:35:33No.1439821895そうだねx1ランゴ兄さんはバリアどこにやったんだよ |
| … | 3126/06/14(日)13:35:49No.1439821970+レインボーもオバマスも真っ先に封じられるのが印象悪い |
| … | 3226/06/14(日)13:36:52No.1439822285そうだねx6>ランゴ兄さんはバリアどこにやったんだよ |
| … | 3326/06/14(日)13:39:04No.1439822909+バリア使えなくなるのはFSまで見るとようやく剣破壊されるとアウトルールに確信が持てるやつ |
| … | 3426/06/14(日)13:39:34No.1439823044+販促的な都合もあるのか基本フォーム締めって |
| … | 3526/06/14(日)13:41:00No.1439823443+>販促的な都合もあるのか基本フォーム締めって |
| … | 3626/06/14(日)13:41:50No.1439823669+ド終盤に新フォーム出す時はそこそこの確率でスーツ苦労話もセットだから難しいね |
| … | 3726/06/14(日)13:42:34No.1439823879そうだねx5本当に扱いが悪いのは初期のフォームチェンジ組だろうと感じている |
| … | 3826/06/14(日)13:43:28No.1439824123+>本当に扱いが悪いのは初期のフォームチェンジ組だろうと感じている |
| … | 3926/06/14(日)13:44:50No.1439824523そうだねx1別に今年最終回で出てきたとしても弱いのわざわざ使ってるんじゃなくて初期フォームが普通に底上げされて強くなってるんだから出てくる分にはいいだろ! |
| … | 4026/06/14(日)13:45:51No.1439824808+今年はエクスドリームドライバーで普通のカプセム使うとかも出来るしな |
| … | 4126/06/14(日)13:45:54No.1439824821そうだねx5>別に今年最終回で出てきたとしても弱いのわざわざ使ってるんじゃなくて初期フォームが普通に底上げされて強くなってるんだから出てくる分にはいいだろ! |
| … | 4226/06/14(日)13:46:51No.1439825065+今年の並列フォームはいつも以上に使われてないんだけど |
| … | 4326/06/14(日)13:47:30No.1439825244+>今年はエクスドリームドライバーで普通のカプセム使うとかも出来るしな |
| … | 4426/06/14(日)13:48:05No.1439825396そうだねx1初期フォームで倒せるなら最初から頑張れと思う |
| … | 4526/06/14(日)13:48:10No.1439825421+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4626/06/14(日)13:48:59No.1439825643+>今年の並列フォームはいつも以上に使われてないんだけど |
| … | 4726/06/14(日)13:49:07No.1439825696+風だけで即死する最終フォームとか去年のはマジで変だったからやるにしても理屈付けは頑張ってほしい |
| … | 4826/06/14(日)13:49:31No.1439825804そうだねx1リカバリーは序盤のキーアイテムだからマジで印象深いな確かに |
| … | 4926/06/14(日)13:49:45No.1439825869+>結局理屈がちゃんと通ってて納得できるかどうかだと思ってる |
| … | 5026/06/14(日)13:49:47No.1439825890そうだねx2ランゴ兄さんに関してはさんざん苦労してマスターオーバー連携でようやく勝ったって流れがあってからの最終回だから余計に言われてる印象もある |
| … | 5126/06/14(日)13:49:57No.1439825935+エクスドリーム攻略のの一発目がちょっと不自然な流れで変身解除だからどうだろう… |
| … | 5226/06/14(日)13:50:14No.1439826003そうだねx4リアライジングは今でも納得いかない |
| … | 5326/06/14(日)13:50:32No.1439826096+>初期フォームで倒せるなら最初から頑張れと思う |
| … | 5426/06/14(日)13:50:44No.1439826140そうだねx2ただでさえ最終フォームって敵が強くなる関係上割り食いやすいとこあるからな |
| … | 5526/06/14(日)13:51:00No.1439826213そうだねx2>リアライジングは今でも納得いかない |
| … | 5626/06/14(日)13:51:03No.1439826228+他の基本フォームがパワーとかスピード特化じゃないからフィジカル要素が全部こいつに押し寄せてくる! |
| … | 5726/06/14(日)13:51:21No.1439826302+ガヴのなんてランゴがオバマスの対策しっかりねってきてオーバー食らいながらカウンターでゴチポッドに攻撃して100体昇天とかでよかったのにな |
| … | 5826/06/14(日)13:51:29No.1439826344そうだねx1この先のエクスドリームはゴア相手だと特殊能力が通用しないから物理で頑張るポジションになるんじゃねと思ってる |
| … | 5926/06/14(日)13:51:37No.1439826377そうだねx1この脚本の人盤外戦術で倒さないといけないくらい素で強い最強フォームが多いのも問題だと思う |
| … | 6026/06/14(日)13:51:51No.1439826446そうだねx1>ただでさえ最終フォームって敵が強くなる関係上割り食いやすいとこあるからな |
| … | 6126/06/14(日)13:51:54No.1439826455+>エクスドリーム攻略のの一発目がちょっと不自然な流れで変身解除だからどうだろう… |
| … | 6226/06/14(日)13:52:09No.1439826521+リアライジングってどうやって手に入れたんだっけ |
| … | 6326/06/14(日)13:52:29No.1439826598+リアライジングはRTが無かったら今でも何アレ扱いされてるんじゃないか |
| … | 6426/06/14(日)13:52:45No.1439826671+>>リアライジングは今でも納得いかない |
| … | 6526/06/14(日)13:52:46 ID:unRaw63QNo.1439826677+その分OP2で目立ってるからまだマシまである気がしてマスターオーバー連携でようやく勝ったって流れがあってからの最終回だから余計に |
| … | 6626/06/14(日)13:52:49No.1439826691+>>エクスドリーム攻略のの一発目がちょっと不自然な流れで変身解除だからどうだろう… |
| … | 6726/06/14(日)13:52:50No.1439826692+>>ただでさえ最終フォームって敵が強くなる関係上割り食いやすいとこあるからな |
| … | 6826/06/14(日)13:53:09No.1439826791+>リアライジングってどうやって手に入れたんだっけ |
| … | 6926/06/14(日)13:53:27No.1439826861+>リアライジングってどうやって手に入れたんだっけ |
| … | 7026/06/14(日)13:53:30No.1439826872そうだねx1>売り場の在庫に優しい |
| … | 7126/06/14(日)13:53:33No.1439826885そうだねx2>リアライジングはRTが無かったら今でも何アレ扱いされてるんじゃないか |
| … | 7226/06/14(日)13:53:48No.1439826953そうだねx2ゼロツーはただでさえアークワンに出番を奪われてたのに最後もリアライジングに持っていかれてかわいそう |
| … | 7326/06/14(日)13:54:25No.1439827119+レインボーは苦戦するけど最後は勝つタイプだけどガッチャードって番組自体戦闘がパッとしないシーン多いから強い印象が薄い |
| … | 7426/06/14(日)13:54:36No.1439827164そうだねx2ゼロツーは事故だからまあ… |
| … | 7526/06/14(日)13:54:37No.1439827169+まず莫が生身でも強い |
| … | 7626/06/14(日)13:55:09No.1439827315+>飲まず食わずで長時間戦うヤツより食べながら戦うヤツの方が強のだろう |
| … | 7726/06/14(日)13:55:20No.1439827366+>登場を遅らせることで最強フォームの負け戦を減らしました!とかいう解決してるのかしてないのかよく分からんガッチャードのサブライダー |
| … | 7826/06/14(日)13:55:24No.1439827377そうだねx1完凸したら強くなるの便利過ぎる |
| … | 7926/06/14(日)13:55:43No.1439827471+>登場を遅らせることで最強フォームの負け戦を減らしました!とかいう解決してるのかしてないのかよく分からんガッチャードのサブライダー |
| … | 8026/06/14(日)13:55:53No.1439827515+バルカンとバルキリーのプレバンフォームがポシャったという話はあったけど |
| … | 8126/06/14(日)13:56:09No.1439827594+でもOPみたいにカタストロフゴアナイトメアとフィジカムで殴り合いのラストバトルとかやったらめちゃくちゃ熱いよ |
| … | 8226/06/14(日)13:56:19No.1439827639+>というか本来の予定だと映画にリアライジング出せなかったわけだよな…? |
| … | 8326/06/14(日)13:56:26No.1439827671そうだねx2ガヴ最終回って逆張りせず素直にアメイジングミ使わすんじゃダメだったの? |
| … | 8426/06/14(日)13:56:34No.1439827715+ポッピングミは番組当初スペックの低さが話題になってたから余計に違和感 |
| … | 8526/06/14(日)13:56:50No.1439827788そうだねx1出番一回で全部帳消しにするインパクトを残すのは難しいからトータルの回数も馬鹿にしちゃいかんね |
| … | 8626/06/14(日)13:57:17No.1439827914+>>登場を遅らせることで最強フォームの負け戦を減らしました!とかいう解決してるのかしてないのかよく分からんガッチャードのサブライダー |
| … | 8726/06/14(日)13:57:30No.1439827962そうだねx3最終回基本フォームの流れかと思いきや普通にギーツⅨにフォームチェンジしてくるギーツ好き |
| … | 8826/06/14(日)13:58:01No.1439828090そうだねx2一回が上手くやれてる方のオルデルムもマジで登場回だけだったらかなりネタにされる枠になってたと思う |
| … | 8926/06/14(日)13:58:17No.1439828172そうだねx2>変身してない状態で石化ビームで負けたけど |
| … | 9026/06/14(日)13:58:18No.1439828180そうだねx3最終フォームならやっぱクロスセイバー見習うべきだよ |
| … | 9126/06/14(日)13:58:24No.1439828211そうだねx1>最終回基本フォームの流れかと思いきや普通にギーツⅨにフォームチェンジしてくるギーツ好き |
| … | 9226/06/14(日)13:58:39No.1439828273そうだねx1バッファを2回くらいボコボコにしたり五十鈴大智叩き伏せたりとブジンソードは見せ場自体はめちゃくちゃ良いの貰ってた印象 |
| … | 9326/06/14(日)13:58:42No.1439828289そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9426/06/14(日)13:58:50No.1439828322+最終回ラストは一話冒頭の再現になると予想してる |
| … | 9526/06/14(日)13:58:59No.1439828364そうだねx1>ガヴ最終回って逆張りせず素直にアメイジングミ使わすんじゃダメだったの? |
| … | 9626/06/14(日)13:59:04No.1439828384そうだねx1>最終回基本フォームの流れかと思いきや普通にギーツⅨにフォームチェンジしてくるギーツ好き |
| … | 9726/06/14(日)13:59:27No.1439828487+黒鋼とトワイライトは実質一回だと足りなかったパターンだな |
| … | 9826/06/14(日)13:59:28No.1439828492+エクスドリームは実質初戦のドォーン戦があんまり意味なかったことになってるのがちょっと悲しい |
| … | 9926/06/14(日)13:59:38No.1439828535+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10026/06/14(日)13:59:46No.1439828569+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10126/06/14(日)13:59:58No.1439828623そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10226/06/14(日)14:00:03No.1439828643そうだねx1出てからずっと強いし敵倒しまくってる最終ってなると極がそうなんだけどオバロは倒しても強く見えないとか地味だから活躍はノーカウントとかグリンシャにちょっと苦戦してるとかカチドキで十分とかしょうもないケチつけられる |
| … | 10326/06/14(日)14:00:05No.1439828658+>ガヴ最終回って逆張りせず素直にアメイジングミ使わすんじゃダメだったの? |
| … | 10426/06/14(日)14:00:33No.1439828764+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10526/06/14(日)14:00:39No.1439828785+>最終回ラストは一話冒頭の再現になると予想してる |
| … | 10626/06/14(日)14:00:40No.1439828787そうだねx2ギーツ!タイクーン!ゾンビ!と撮影所に遊びにきたキッズに言われるバッファ |
| … | 10726/06/14(日)14:01:00No.1439828876+\はその代わりになんか理由ないのに出し惜しみするからな |
| … | 10826/06/14(日)14:01:02No.1439828883そうだねx2ファンタジーは基本下裸なのが残念だったな |
| … | 10926/06/14(日)14:01:29No.1439828996+>ランゴ戦2回やってる時点でどうでもいい話かもしれない |
| … | 11026/06/14(日)14:02:00No.1439829149+>ファンタジーは基本下裸なのが残念だったな |
| … | 11126/06/14(日)14:02:00No.1439829153+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11226/06/14(日)14:02:17No.1439829227そうだねx4>黒鋼とトワイライトは実質一回だと足りなかったパターンだな |
| … | 11326/06/14(日)14:02:21No.1439829252+>\はその代わりになんか理由ないのに出し惜しみするからな |
| … | 11426/06/14(日)14:02:35No.1439829312そうだねx1ラスボスがライダーにならない |
| … | 11526/06/14(日)14:02:50No.1439829375そうだねx2>>\はその代わりになんか理由ないのに出し惜しみするからな |
| … | 11626/06/14(日)14:03:12No.1439829465+インパクト炸裂させれば終盤まで売るつもりだった敵ライダーのサブ武器を一発で枯れさせたベイクになれるんだ |
| … | 11726/06/14(日)14:04:07No.1439829710+エクスドリームは強いのは分かるんだけどその強さをぶつける相手に恵まれない |
| … | 11826/06/14(日)14:04:22No.1439829773+>エグゼイドのレベル1の使い方は完璧だった |
| … | 11926/06/14(日)14:04:36No.1439829834そうだねx5メモリアル続々発売されて発狂してそうな人が来ちゃった |
| … | 12026/06/14(日)14:04:42No.1439829869+タジャドルは出し惜しみする理由あるしな |
| … | 12126/06/14(日)14:04:52 ID:EC7YsMw.No.1439829914+この制限は何か?ギッツとはもう関わりがないと思っていたのだが |
| … | 12226/06/14(日)14:05:05No.1439829979+>メモリアル続々発売されて発狂してそうな人が来ちゃった |
| … | 12326/06/14(日)14:05:16No.1439830045そうだねx1ベイクマグナム見込み違いは多分バンダイそんなに悪くない |
| … | 12426/06/14(日)14:05:32No.1439830119+>どっちもそれ自体はいいんだけどガヴにおいてはマイナスに働いた印象 |
| … | 12526/06/14(日)14:05:41No.1439830155+フィジカムインパクトというかゼッツ自体がずっと安定して強いのがなんか新鮮 |
| … | 12626/06/14(日)14:06:43No.1439830471+出番には恵まれないけどナイトメア分離という役割を確立したオルデルム |
| … | 12726/06/14(日)14:06:56No.1439830524+とにかく強くてカッコいい主人公ライダーを描きてぇ〜ってのはすごく伝わってくるよね |
| … | 12826/06/14(日)14:08:01No.1439830845+>とにかく強くてカッコいい主人公ライダーを描きてぇ〜ってのはすごく伝わってくるよね |
| … | 12926/06/14(日)14:08:18No.1439830934+>出番には恵まれないけどナイトメア分離という役割を確立したオルデルム |
| … | 13026/06/14(日)14:08:27No.1439830966+決着を付けるぞ、マーゲン! |
| … | 13126/06/14(日)14:08:43No.1439831039+エクスドリームは自分が関わる事象ならいくらでも夢オチにできるけど他者の直接改竄はできないってことでいいのか…? |
| … | 13226/06/14(日)14:08:56No.1439831113+最終回のエグゼイドとかも別にレベル2使う理由は皆無だよね |
| … | 13326/06/14(日)14:09:33No.1439831290+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 13426/06/14(日)14:09:34No.1439831295そうだねx1>バッファを2回くらいボコボコにしたり五十鈴大智叩き伏せたりとブジンソードは見せ場自体はめちゃくちゃ良いの貰ってた印象 |
| … | 13526/06/14(日)14:09:40No.1439831327+>エクスドリームは自分が関わる事象ならいくらでも夢オチにできるけど他者の直接改竄はできないってことでいいのか…? |
| … | 13626/06/14(日)14:09:48No.1439831365+>最終回のエグゼイドとかも別にレベル2使う理由は皆無だよね |
| … | 13726/06/14(日)14:10:25No.1439831527+>エクスドリームは自分が関わる事象ならいくらでも夢オチにできるけど他者の直接改竄はできないってことでいいのか…? |
| … | 13826/06/14(日)14:10:26No.1439831531+>最終回のエグゼイドとかも別にレベル2使う理由は皆無だよね |
| … | 13926/06/14(日)14:11:33No.1439831849そうだねx1>(ピンピンしてるミッチーの横で入院してる五十鈴大智) |
| … | 14026/06/14(日)14:11:53No.1439831938+エクスドリームは変身してる間に起こったことを夢オチにしてやり直す能力ということかな |
| … | 14126/06/14(日)14:11:55No.1439831944+負けるとアンクが大損するっていう |
| … | 14226/06/14(日)14:12:03No.1439831985そうだねx1大怪我して入院する五十鈴大智ってジャマトバレした後だっけ? |
| … | 14326/06/14(日)14:12:42No.1439832186+五十鈴大智は一貫してギーツから逃げるのはうまい |
| … | 14426/06/14(日)14:12:44No.1439832206+そうじゃないからフィジカル要素が全部こいつに押し寄せてくる! |
| … | 14526/06/14(日)14:13:15No.1439832344そうだねx1多分共通ルールの明晰夢の操作が微妙にこう分からんからな |
| … | 14626/06/14(日)14:13:20No.1439832376そうだねx1>>最終回のエグゼイドとかも別にレベル2使う理由は皆無だよね |
| … | 14726/06/14(日)14:13:24No.1439832398そうだねx2>大怪我して入院する五十鈴大智ってジャマトバレした後だっけ? |
| … | 14826/06/14(日)14:13:33No.1439832436そうだねx1夢空間自体がふわふわしてけっこう歪められるから結局エクスドリームがどれくらい凄いのかよく分からない |
| … | 14926/06/14(日)14:14:05No.1439832590そうだねx2壊していいやつ→カタストロム |
| … | 15026/06/14(日)14:14:43No.1439832745+>莫じゃなくてゼッツって話ならまあ分かるけど |
| … | 15126/06/14(日)14:15:08No.1439832858+カタストロムはドォーン以上の相手だとパワー負けするからゴアさん達には使えないだろうな |
| … | 15226/06/14(日)14:15:19No.1439832909そうだねx2>>ファンタジーは基本下裸なのが残念だったな |
| … | 15326/06/14(日)14:15:24No.1439832928そうだねx1エクスドリームは起きた事象の改変…改変なのかアレ?まで行ってるから他ができないことをやってるのは分かりやすい方 |
| … | 15426/06/14(日)14:16:40No.1439833279+>エクスドリームは起きた事象の改変…改変なのかアレ?まで行ってるから他ができないことをやってるのは分かりやすい方 |
| … | 15526/06/14(日)14:16:54No.1439833373そうだねx2祢音ちゃんが基本下裸だったってマジ?感動しましたギーツ見ます |
| … | 15626/06/14(日)14:17:01No.1439833405そうだねx1超巨大ナイトメアが登場してワンダーが大活躍する未来を諦めない |
| … | 15726/06/14(日)14:17:23No.1439833492そうだねx1今回のガンナイトメアの事案現実世界で起きたしこっから夢と現実の区別曖昧になって人々も巻き込まれていくなら分離やらの能力比率は大事になるはず |
| … | 15826/06/14(日)14:17:30No.1439833531+>祢音ちゃんが基本下裸だったってマジ?感動しましたギーツ見ます |
| … | 15926/06/14(日)14:17:49No.1439833616+(いすゞ大地は全く問題のないミッチーの隣の病院に入院している) |
| … | 16026/06/14(日)14:17:50No.1439833623+>倒す前に死ぬリスクが高いとき→エクスドリーム |
| … | 16126/06/14(日)14:18:05No.1439833693+ワンダーはまだ可能性あるけどウィングは使われる未来が見えない |
| … | 16226/06/14(日)14:18:10No.1439833719+そういえばエクスドリームの夢から直接現実に行ける能力あんまり活かされないな |
| … | 16326/06/14(日)14:18:21No.1439833772+初登場でナイトメア化解除してたのはあくまでジークが夢を改変したことによる副次的な作用だったからじゃないのかね |
| … | 16426/06/14(日)14:18:39No.1439833862+>超巨大ナイトメアが登場してワンダーが大活躍する未来を諦めない |
| … | 16526/06/14(日)14:18:45No.1439833890+早い内に分離手段は確保しないと知らず景和の姉ちゃんしとめちゃったバッファみたいになりかねない |
| … | 16626/06/14(日)14:19:40No.1439834113+>エクスドリームは起きた事象の改変…改変なのかアレ?まで行ってるから他ができないことをやってるのは分かりやすい方 |
| … | 16726/06/14(日)14:19:41No.1439834118そうだねx2>ワンダーはまだ可能性あるけどウィングは使われる未来が見えない |
| … | 16826/06/14(日)14:19:53No.1439834173+今日はモロにエクスドリーム使わないとドォーンに有利取れないからとりあえず弱るまでボコるだと思う |
| … | 16926/06/14(日)14:20:07No.1439834245そうだねx1明晰夢をコントロールするための一般的なルールがやや不明瞭だからかもしれない |
| … | 17026/06/14(日)14:21:17No.1439834543+エクスドリームは負けを無かったことにできるからとりあえずエクスドリームになって消耗させるのが基本になるよね |
| … | 17126/06/14(日)14:23:40No.1439835197+ゴアがソムニア通じて現実世界巻き込めるならいくら強くてもゼッツ1人じゃ普通に手が足りないしそりゃノクスの手も借りたくなる |
| … | 17226/06/14(日)14:23:55No.1439835269+それ以前には時間が全く足りなかった |
| … | 17326/06/14(日)14:25:01No.1439835581+フィジカムバリアリカバリーは生身でも使いどころあっていいよね |
| … | 17426/06/14(日)14:25:39No.1439835755+トランスフォームは生身で時々使ってる印象 |
| … | 17526/06/14(日)14:26:15No.1439835926そうだねx1せめて明晰夢の力の限界、出来ないことは明かしてもらわないと困るよな |
| … | 17626/06/14(日)14:27:23No.1439836234+それでもカメドンとの戦いがいかに困難だったかを細かく指摘しプラチナの方が強いと主張する人々が未だにいる… |
| … | 17726/06/14(日)14:27:39No.1439836314+(いすゞ大地は全く問題のないミッチーの隣の病院に入院している) |
| … | 17826/06/14(日)14:27:57No.1439836412+エクスドリームが夢の世界の戦いの到達点としたら尚更4月に出して5月は封印なんて良くなかったんじゃ… |
| … | 17926/06/14(日)14:28:55No.1439836676+ゼロツーは既にアークワンに画面上の出番を奪われていた上に最後にはリアライジングに影を薄くされてしまったのは本当に残念だ |
| … | 18026/06/14(日)14:29:05No.1439836721+変身前トランスフォームは変身後の標準明晰夢パワーと全く同じことやってるから音声聞き落とすと気付かない |
| … | 18126/06/14(日)14:29:32No.1439836872+>エクスドリームが夢の世界の戦いの到達点としたら尚更4月に出して5月は封印なんて良くなかったんじゃ… |
| … | 18226/06/14(日)14:30:08No.1439837033+他の作品では「人間以外のキャラクターは人間の病院で治療を受けることができるのか?」という問いが投げかけられることがあるこれは物語の展開に意外な展開をもたらしたり予期せぬ衝突を引き起こしたりする可能性がある |
| … | 18326/06/14(日)14:30:47No.1439837222+>トランスフォーム…?そんなのあったっけ…? |