26/06/14(日)13:59:06No.1439828391そうだねx4
15:42頃消えます
KH3でアルテマ作りに挑戦してるんですがプリンのミニゲームでミニゲーム班に殺意が湧くぐらいに闇の力が暴走してますからよ...このスレは古いので、もうすぐ消えます。
この憎しみをソラに分けてやりてぇ...
| … | 126/06/14(日)14:02:09No.1439829188そうだねx7次回作は雑魚からの素材だけで作って欲しいっていうか... |
| … | 226/06/14(日)14:03:14No.1439829472+絶妙に手間取らせてさせてくれるからよ… |
| … | 326/06/14(日)14:03:41No.1439829593そうだねx3FF10の時から何も変わっちゃいねえからよ… |
| … | 426/06/14(日)14:03:56No.1439829655+初代よりはマシだからよ… |
| … | 526/06/14(日)14:05:43No.1439830173そうだねx1闇の力(攻略動画)使ったから何とかなったけどよ... |
| … | 626/06/14(日)14:07:32No.1439830707+ミニゲーム作る人と本編作る人で分かれてるからあんま関係ないと思うんですがよ...ミニゲーム削って本編終盤ら辺何か...何か出来たんじゃねぇか...? |
| … | 726/06/14(日)14:07:55No.1439830810そうだねx11闇の力必要なのはどっちかというと雪滑りのほうだったからよ…オリンポスとかベイマックスのプリンですらあれの前には霞むからよ… |
| … | 826/06/14(日)14:09:09No.1439831184+そもそもミニゲームから貰える幻の素材とかそれで作られる最強の武器ってなんだよってなるから普通 |
| … | 926/06/14(日)14:09:22No.1439831243+>次回作は雑魚からの素材だけで作って欲しいっていうか... |
| … | 1026/06/14(日)14:09:47No.1439831364そうだねx9>闇の力(攻略動画)使ったから何とかなったけどよ... |
| … | 1126/06/14(日)14:10:19No.1439831502そうだねx11スクエニはミニゲームと最強武器を直結するの辞めて欲しいですからよ... |
| … | 1226/06/14(日)14:12:08No.1439832013+寄り道でミニゲームなら問題ないんだ |
| … | 1326/06/14(日)14:12:44No.1439832203+幸運のマークもスルーしてたんですが約束のお守りが手に入るアプデで闇の力使って集めましたからよ... |
| … | 1426/06/14(日)14:14:09No.1439832608そうだねx1>幸運のマークもスルーしてたんですが約束のお守りが手に入るアプデで闇の力使って集めましたからよ... |
| … | 1526/06/14(日)14:15:23No.1439832925+何度このミニゲームは失敗したのだ!!!でリトライしたのか分からねぇからよ... |
| … | 1626/06/14(日)14:16:29No.1439833226+最強武器が合成で手に入るのもよくわかんねぇからよ… |
| … | 1726/06/14(日)14:18:21No.1439833779+攻略情報揃う前に作った少年はマスター少年ですからよ... |
| … | 1826/06/14(日)14:19:25No.1439834054そうだねx3まあ苦労に見合った強さとかっこよさはあると思うからよ… |
| … | 1926/06/14(日)14:21:04No.1439834475+アルテマウェポン全く素晴らしい... |
| … | 2026/06/14(日)14:22:09No.1439834771+BBSは3人もいるからか比較的に入手法は楽でしたからよ... |
| … | 2126/06/14(日)14:24:29No.1439835421そうだねx4>まあ苦労に見合った強さとかっこよさはあると思うからよ… |
| … | 2226/06/14(日)14:25:19No.1439835669+今回はキーブレード変形があるから旧作と比べても作りたい欲を出させてくるから尚更ミニゲーム経由は辛かったからよ… |
| … | 2326/06/14(日)14:29:55No.1439836971+>>まあ苦労に見合った強さとかっこよさはあると思うからよ… |
| … | 2426/06/14(日)14:30:27No.1439837127+ミニゲームは色々あるのにいつものオリンポスコロシアムが無かったのは筋が通らねぇ |
| … | 2526/06/14(日)14:31:38No.1439837452+bbsで3週ともやったことに比べると何でも許せるからよ… |
| … | 2626/06/14(日)14:34:43No.1439838339+アルテマはremindの再現データやヨゾラにもある程度ゴリ押し可能なダメージソースだからよ… |
| … | 2726/06/14(日)14:37:44No.1439839232+プリンってオリンポスのあれか… |
| … | 2826/06/14(日)14:40:35No.1439840039そうだねx1好きな人は好きなんだろうが3のグミシップは無駄にボリューム増やして余計なことしやがってよ…とか思っちゃったからよ… |
| … | 2926/06/14(日)14:41:14No.1439840214+アルテマウェポン用の素材集めがFなのは初代から続くよくない伝統って言うか… |
| … | 3026/06/14(日)14:42:11No.1439840475+記憶が曖昧になってるけどミニゲームはオリンポスとアナ雪が面倒だった気がするっていうか… |
| … | 3126/06/14(日)14:42:27No.1439840551+せっかく作っても追加版来るまでぶつける相手があんまいないですからよ... |
| … | 3226/06/14(日)14:43:17No.1439840788そうだねx10最強武器が文句なしの最強武器なのは気分がいいからよ…これなら雪滑りも許せ…許…ぐおおおおっ! |
| … | 3326/06/14(日)14:43:55No.1439840970+レベルがリセットされる理屈はともかく毎回取ってるキーブレードのアルテマ達がリセットされてるのはどういう理屈なんですかよ… |
| … | 3426/06/14(日)14:45:18No.1439841347+オリンポスはイライラ棒ですからよ |
| … | 3526/06/14(日)14:46:57No.1439841776+ドナグーもなぜか一緒にレベル1になってるからよ… |
| … | 3626/06/14(日)14:48:47No.1439842282そうだねx513キノコ老師のことも最初からあまり好きじゃなかったからよ… |
| … | 3726/06/14(日)14:50:11No.1439842645+7リバースがミニゲーム以外は面白いと連呼されまくってようやく次で改善されるらしいからよ… |
| … | 3826/06/14(日)14:50:13No.1439842660+みんな聞いてくれ |
| … | 3926/06/14(日)14:53:06No.1439843444そうだねx2>7リバースがミニゲーム以外は面白いと連呼されまくってようやく次で改善されるらしいからよ… |
| … | 4026/06/14(日)14:54:03No.1439843686+>初代よりはマシだからよ… |
| … | 4126/06/14(日)14:54:35No.1439843805+BBSのアルテマウェポンは楽っちゃ楽だったからよ… |
| … | 4226/06/14(日)14:54:38No.1439843821+オリンポスのやつはスティック触らない方が簡単ですからよ… |
| … | 4326/06/14(日)14:54:44No.1439843857+クラシックなミッキーとソラのミニゲームは誰が喜ぶんだと思ったからよ… |
| … | 4426/06/14(日)14:55:22No.1439844017+>みんな聞いてくれ |
| … | 4526/06/14(日)14:55:25No.1439844032+アルテマウェポンだけでも他のキーブレードより一段上なのにアルティメットフォームでさらに上の強さになるからよ…テレポ止まるんじゃねえぞ… |
| … | 4626/06/14(日)14:55:36No.1439844089+最近のゲームほどまだミニゲームやらせんのかって気持ちが強くなるからよ… |
| … | 4726/06/14(日)14:56:08No.1439844241+あのゲームウォッチパクリのミニゲームは誰得なんですからよ? |
| … | 4826/06/14(日)14:56:38No.1439844390+FF7リメイクのミニゲーム緩和の件のインタビューはちょっと思想が強過ぎましたからよ… |
| … | 4926/06/14(日)14:56:58No.1439844483+雪滑りはクソだしマップはつまんないしシナリオは意味わかんないし控えめに言って最悪だったアナ雪ワールド |
| … | 5026/06/14(日)14:57:17No.1439844597+ff16はミニゲーム消えてたから古いスタッフがミニゲームに呪われてんのか? |
| … | 5126/06/14(日)14:57:26No.1439844641+ミニゲーム自体は良いと思うんだけどよ… |
| … | 5226/06/14(日)14:57:32No.1439844668+個人的にはミニゲームより隠れミッキーみたいな収集要素のほうが好きじゃないからよ… |
| … | 5326/06/14(日)14:57:38No.1439844696+ゲームウォッチはまあ報酬に対する難易度は高くないから許すからよ… |
| … | 5426/06/14(日)14:57:39No.1439844697+>雪滑りはクソだしマップはつまんないしシナリオは意味わかんないし控えめに言って最悪だったアナ雪ワールド |
| … | 5526/06/14(日)14:58:06No.1439844826+>FF7リメイクのミニゲーム緩和の件のインタビューはちょっと思想が強過ぎましたからよ… |
| … | 5626/06/14(日)14:58:23No.1439844910+>雪滑りはクソだしマップはつまんないしシナリオは意味わかんないし控えめに言って最悪だったアナ雪ワールド |
| … | 5726/06/14(日)14:58:34No.1439844955そうだねx2>個人的にはミニゲームより隠れミッキーみたいな収集要素のほうが好きじゃないからよ… |
| … | 5826/06/14(日)14:58:35No.1439844965そうだねx6ミニゲーム入れるなとは言ってねえからよ… |
| … | 5926/06/14(日)14:58:44No.1439845007+>ff16はミニゲーム消えてたから古いスタッフがミニゲームに呪われてんのか? |
| … | 6026/06/14(日)14:58:55No.1439845056+せめてミニゲームで60点ぐらいのスコアで全開放できるようにしてほしいからよ… |
| … | 6126/06/14(日)14:59:24No.1439845179+ミニゲームの先にあるのは…闇だからよ! |
| … | 6226/06/14(日)14:59:25No.1439845187+>雪滑りはクソだしマップはつまんないしシナリオは意味わかんないし控えめに言って最悪だったアナ雪ワールド |
| … | 6326/06/14(日)14:59:46No.1439845276そうだねx1ミニゲームやりたくないからゲーム難易度を上げるぞドナルドォン! |
| … | 6426/06/14(日)15:00:20No.1439845430+7の原作の最強武器にミニゲーム関わってたかちょっと忘れたからよ点 |
| … | 6526/06/14(日)15:01:00No.1439845614+>ヴィクセンの叔父貴じゃなくて雷属性のラクシーヌの姉貴が城の工事するのストーリー修正の都合を感じますからよ... |
| … | 6626/06/14(日)15:01:02No.1439845626+正直かかった時間だけで言えば2のアルテマも大差ないと思うのにどうしてあんなにめんどくさく感じるんだろうなVは… |
| … | 6726/06/14(日)15:01:12No.1439845673+KH2のオリハルコンも確かアトランティスの音ゲーと100エーカーのミニゲーム一通りクリア必要だった気がするけどあっちはシナリオ分やればOKで別にハイスコア取れとかじゃなかったしな |
| … | 6826/06/14(日)15:01:38No.1439845806+電気属性は全ての原子操作に通ずるからよ…DTBで習ったからよ… |
| … | 6926/06/14(日)15:01:51No.1439845874+アルテマウェポンのデザインはbbsが一番好きっていうか… |
| … | 7026/06/14(日)15:02:22No.1439846012+BbSのディズニータウンも中々… |
| … | 7126/06/14(日)15:02:57No.1439846151そうだねx13のアルテマは過去シリーズで言うところの隠しムービー解禁よりちょっとマシくらいの手間要求されるからキツいのも当然っていうか… |
| … | 7226/06/14(日)15:03:42No.1439846348+へえ…レースなんて楽しそうだからよ… |
| … | 7326/06/14(日)15:04:07No.1439846464+KHシリーズはやり直そうとすると色んなミニゲームが頭を過って腰が重くなるっていうか… |
| … | 7426/06/14(日)15:04:21No.1439846550そうだねx1大陸ソシャゲの変なミニゲーム連発癖はこの辺の影響だと思ってるからよ… |
| … | 7526/06/14(日)15:04:27No.1439846575+俺はアクションRPGをやりに来たからよ… |
| … | 7626/06/14(日)15:04:53No.1439846691+最強武器の素材は強敵を倒したり探索の末に手に入れたいからよ… |
| … | 7726/06/14(日)15:05:16No.1439846793そうだねx23Dのドリームイーター育成もだいぶタルかったですからよ… |
| … | 7826/06/14(日)15:05:21No.1439846808そうだねx3トイストーリーとベイマックスは後日談としてもソラ達が活躍して最高じゃねぇか... |
| … | 7926/06/14(日)15:05:25No.1439846826+ゴールドソーサーは超究武神覇斬ぐらいでしたっけよ? |
| … | 8026/06/14(日)15:06:37No.1439847159+
|
| … | 8126/06/14(日)15:06:47No.1439847216+>3のアルテマは過去シリーズで言うところの隠しムービー解禁よりちょっとマシくらいの手間要求されるからキツいのも当然っていうか… |
| … | 8226/06/14(日)15:06:56No.1439847256+>ゴールドソーサーは超究武神覇斬ぐらいでしたっけよ? |
| … | 8326/06/14(日)15:07:12No.1439847336+おもちゃ箱みたいに色々詰め込むのは好きだからよ… |
| … | 8426/06/14(日)15:07:18No.1439847366+ミニゲームはあるのにスケボー廃止は筋が通らねぇ |
| … | 8526/06/14(日)15:07:18No.1439847368そうだねx23のディズニーワールドは最高点も平均点もシリーズで一番高いと思うからよ… |
| … | 8626/06/14(日)15:07:48No.1439847519+>大陸ソシャゲの変なミニゲーム連発癖はこの辺の影響だと思ってるからよ… |
| … | 8726/06/14(日)15:08:14No.1439847641そうだねx1>3Dのドリームイーター育成もだいぶタルかったですからよ… |
| … | 8826/06/14(日)15:09:28No.1439847987+雷避けと蝶探しを終えるまで俺は止まらねぇからよ… |
| … | 8926/06/14(日)15:09:37No.1439848029+>ミニゲームはあるのにスケボー廃止は筋が通らねぇ |
| … | 9026/06/14(日)15:09:48No.1439848082そうだねx1墓場の機関員倒したら一々お別れ会するのとマスター級のキーブレード使いが疲れてるのに走り回って機関員全員にぶつけられる普通の少年のスタミナが異常ですからよ... |
| … | 9126/06/14(日)15:10:00No.1439848136+>最低点もシリーズ随一だと思うからよ… |
| … | 9226/06/14(日)15:10:28No.1439848259そうだねx33はトイストーリーワールドだけで元が取れるからよ… |
| … | 9326/06/14(日)15:10:36No.1439848298+>おもちゃ箱みたいに色々詰め込むのは好きだからよ… |
| … | 9426/06/14(日)15:10:48No.1439848368+ミンナキイテクレ |
| … | 9526/06/14(日)15:11:13No.1439848512+お前のミニゲームで多くの子供が犠牲になった |
| … | 9626/06/14(日)15:11:22No.1439848558+>3より3Dのほうが最低点低いと思うからよ… |
| … | 9726/06/14(日)15:11:32No.1439848614+そういや1と2のアルテマウェポン制作がどんなだったかもう忘れちまったからよ… |
| … | 9826/06/14(日)15:11:42No.1439848667+>3より3Dのほうが最低点低いと思うからよ… |
| … | 9926/06/14(日)15:12:11No.1439848818+幸運のマークは説明受けた段階で絶対アルテマウェポン関連だと思ってそこだけは攻略サイト解禁したからよ… |
| … | 10026/06/14(日)15:12:19No.1439848862そうだねx3個人的にカリビアンコムの探索要素は最高だったからよ… |
| … | 10126/06/14(日)15:12:19No.1439848864+アナ雪見てないけど仲間枠お前なんだ!?ってなりましたからよ... |
| … | 10226/06/14(日)15:12:54No.1439849018+ラプンツェルの姉御髪戻してくれねえか? |
| … | 10326/06/14(日)15:12:56No.1439849024+>アナ雪見てないけど仲間枠お前なんだ!?ってなりましたからよ... |
| … | 10426/06/14(日)15:12:59No.1439849036+ミニゲームって要素自体が2000年前後の流行りであって |
| … | 10526/06/14(日)15:13:07No.1439849076+>そういや1と2のアルテマウェポン制作がどんなだったかもう忘れちまったからよ… |
| … | 10626/06/14(日)15:13:08No.1439849080そうだねx5>個人的にカリビアンコムの探索要素は最高だったからよ… |
| … | 10726/06/14(日)15:13:21No.1439849128+FFはなんやかんやで大体ミニゲーム出してるから全くない16が珍しいからよ… |
| … | 10826/06/14(日)15:13:37No.1439849197そうだねx1アクションゲームの水中操作はイライラしがちだけどKH3の水中は普通の少年泳いでる方が強いんじゃないんですかよ? |
| … | 10926/06/14(日)15:13:48No.1439849255+歴代キノコに対する嫌な気持ちも蘇ってきたからよ… |
| … | 11026/06/14(日)15:14:04No.1439849327+>映画見てないから知らない間にトロンがなんか闇堕ちしててびっくりしたけど |
| … | 11126/06/14(日)15:14:07No.1439849340+>個人的にカリビアンコムの探索要素は最高だったからよ… |
| … | 11226/06/14(日)15:14:18No.1439849395+カリビアンコムは何もないところの海に飛び込んでも海中探索できるのが怖いからよ |
| … | 11326/06/14(日)15:14:43No.1439849512+>ミニゲームって要素自体が2000年前後の流行りであって |
| … | 11426/06/14(日)15:14:54No.1439849564+>そういや1と2のアルテマウェポン制作がどんなだったかもう忘れちまったからよ… |
| … | 11526/06/14(日)15:15:02No.1439849594+>アクションゲームの水中操作はイライラしがちだけどKH3の水中は普通の少年泳いでる方が強いんじゃないんですかよ? |
| … | 11626/06/14(日)15:15:26No.1439849680+ストーリーは1ミリもわかんなかったけど確かにマップはよかったからよカリビアンコム |
| … | 11726/06/14(日)15:15:27No.1439849685+急にフィールドの広さを見せてくるからよ… |
| … | 11826/06/14(日)15:15:32No.1439849713+>アクションゲームの水中操作はイライラしがちだけどKH3の水中は普通の少年泳いでる方が強いんじゃないんですかよ? |
| … | 11926/06/14(日)15:15:39No.1439849743+水中ソラの遠距離攻撃気持ちよすぎるだろ! |
| … | 12026/06/14(日)15:15:43No.1439849772+映画見てないけどなんか大量にカニを集めさせられるのは原作ネタなんですからよ? |
| … | 12126/06/14(日)15:16:33No.1439850004そうだねx1流石親子というかハゲノートのcv変化は違和感なくて大御所の実力を感じましたからよ... |
| … | 12226/06/14(日)15:16:33No.1439850007+1ワールド内の世界の広がりは1を超えたと思ってますからよ… |
| … | 12326/06/14(日)15:16:39No.1439850032+未だにDLCやってないの思い出しましたからよ…… |
| … | 12426/06/14(日)15:17:02No.1439850156+大陸ソシャゲのミニゲームはガチャ部分と関わらずにお茶濁せるところだから便利に使ってるんだろうなと感じるからよ… |
| … | 12526/06/14(日)15:17:08No.1439850183+トワイライトタウンはもうちょっと昔のマップを探検させて欲しかったからよ… |
| … | 12626/06/14(日)15:17:27No.1439850281そうだねx1ラプンツェルの花畑初見は感動したっていうか |
| … | 12726/06/14(日)15:17:34No.1439850302+ここ10年くらいのオープンワールド全盛の時代にキンハー新作が出なかったのは残念ですからよ… |
| … | 12826/06/14(日)15:18:09No.1439850487そうだねx3なんだよ…モンストロで迷いまくるじゃねぇか… |
| … | 12926/06/14(日)15:18:10No.1439850490+3のグミシップ大好きなのに結構不評で悲しいじゃねえか… |
| … | 13026/06/14(日)15:18:10No.1439850493+なんだよ…switch2版買おうと思ったら合計131GBじゃねえか… |
| … | 13126/06/14(日)15:18:13No.1439850508+>ここ10年くらいのオープンワールド全盛の時代にキンハー新作が出なかったのは残念ですからよ… |
| … | 13226/06/14(日)15:18:13No.1439850511+アナはスコルの凝り方は好きだったからよ… |
| … | 13326/06/14(日)15:18:25No.1439850564+>未だにDLCやってないの思い出しましたからよ…… |
| … | 13426/06/14(日)15:18:39No.1439850646そうだねx2>ここ10年くらいのオープンワールド全盛の時代にキンハー新作が出なかったのは残念ですからよ… |
| … | 13526/06/14(日)15:18:44No.1439850680+ストラグルバトルでサイファーボコりたかったのに影も形もないですからよ... |
| … | 13626/06/14(日)15:18:47No.1439850701そうだねx1>ここ10年くらいのオープンワールド全盛の時代にキンハー新作が出なかったのは残念ですからよ… |
| … | 13726/06/14(日)15:18:49No.1439850722そうだねx2言うほどオープンワールド好きじゃないとこありますからよ… |
| … | 13826/06/14(日)15:19:12No.1439850835+>ラプンツェルの花畑初見は感動したっていうか |
| … | 13926/06/14(日)15:19:19No.1439850872そうだねx43の擬似オープンワールドで丁度良いくらいだと思いますからよ |
| … | 14026/06/14(日)15:19:36No.1439850951そうだねx4全部ベイマックスぐらいのクオリティにしてくれればいいからよ… |
| … | 14126/06/14(日)15:19:47No.1439851000+>言うほどオープンワールド好きじゃないとこありますからよ… |
| … | 14226/06/14(日)15:19:47No.1439851001+ディズニー要素的にも箱庭を作り込んでくれる方がユーザー満足度高まりそうですからよ… |
| … | 14326/06/14(日)15:19:47No.1439851004+>ここ10年くらいのオープンワールド全盛の時代にキンハー新作が出なかったのは残念ですからよ… |
| … | 14426/06/14(日)15:20:12No.1439851126+広いマップを探索するにしても3カリビアンコムぐらいの広さがちょうどいいからよ… |
| … | 14526/06/14(日)15:20:14No.1439851136そうだねx12〜3個広いマップがあれば充分じゃねえか?って思うから結局3に落ち着きますからよ |
| … | 14626/06/14(日)15:20:18No.1439851154+FFキャラも忘れずだしてほしいっていうか…… |
| … | 14726/06/14(日)15:20:23No.1439851175+ミニゲーム沢山あると大作感あるのは正直わかる気がするからよ… |
| … | 14826/06/14(日)15:20:26No.1439851189+KHオリキャラが大量に増えたからかFFキャラがリストラされてディズニー重視になったのが残念というか... |
| … | 14926/06/14(日)15:20:29No.1439851213+ああ(渋谷オープンワールドのすばせかを出せ) |
| … | 15026/06/14(日)15:20:34No.1439851231+なんもかんもオープンワールドってのはあまり… |
| … | 15126/06/14(日)15:20:39No.1439851257+グラフィックの進化のおかげでピクサー作品は本当に原作の世界を冒険してるようで興奮しますからよ… |
| … | 15226/06/14(日)15:20:51No.1439851319+>>ここ10年くらいのオープンワールド全盛の時代にキンハー新作が出なかったのは残念ですからよ… |
| … | 15326/06/14(日)15:21:00No.1439851363+とはいえクァッドラトゥムは広いと嬉しいからよ… |
| … | 15426/06/14(日)15:21:23No.1439851474+トイストーリーモンスターズインクベイマックスは原作見てたからより感動しましたからよ… |
| … | 15526/06/14(日)15:21:24No.1439851483+FF16はあれはあれで最小限しかなさすぎるとは思いますからよ |
| … | 15626/06/14(日)15:21:35No.1439851525そうだねx4探索したくなるエリアは欲しいけど別にオープンな必要はないからよ… |
| … | 15726/06/14(日)15:22:04No.1439851683そうだねx1オープンワールドなんかじゃなくてもトイストーリーのワールドの再現で凄い感動したっつーか… |
| … | 15826/06/14(日)15:22:05No.1439851685そうだねx21ワールド内でオープンワールド的な作りになってるのが丁度良かったっていうか |
| … | 15926/06/14(日)15:22:19No.1439851769+ベイッのステージはデカいけどほぼ1マップだから特殊な感じするからよ |
| … | 16026/06/14(日)15:22:36No.1439851857そうだねx2なんならカリビアンコムもちょっと広すぎやしねぇかと思いましたからよ… |
| … | 16126/06/14(日)15:22:37No.1439851862+巨大忘却の城探索ですからよ |
| … | 16226/06/14(日)15:22:40No.1439851877+ソラ置いてけぼりでワールドのストーリー進めないでほしいですからよ |
| … | 16326/06/14(日)15:23:04No.1439852003+オープンワールドにするとどうなるか想像すると |
| … | 16426/06/14(日)15:23:06No.1439852013+3は怒られないためにディズニーワールドだけはきっちり仕上げた感あるからよ… |
| … | 16526/06/14(日)15:23:10No.1439852031+OWはグライドとか無い中盤までが移動ダルいっていうか… |
| … | 16626/06/14(日)15:23:12No.1439852047+1リメイクしてほしいですからよ… |
| … | 16726/06/14(日)15:23:29No.1439852102+アナ雪ステージは原作要素も半端になってるから何かこう事情を感じないか? |
| … | 16826/06/14(日)15:23:41No.1439852205そうだねx21リメイクしたらターザンが闇に消えそうっていうか… |
| … | 16926/06/14(日)15:23:51No.1439852262+>ソラ置いてけぼりでワールドのストーリー進めないでほしいですからよ |
| … | 17026/06/14(日)15:23:52No.1439852266そうだねx1>3は怒られないためにディズニーワールドだけはきっちり仕上げた感あるからよ… |
| … | 17126/06/14(日)15:23:54No.1439852280+アナ雪ステージで味方になったあいつ誰なんですかよ? |
| … | 17226/06/14(日)15:24:09No.1439852383+アトラクション召喚はあれ必要でしたからよ? |
| … | 17326/06/14(日)15:24:28No.1439852480+>1リメイクしてほしいですからよ… |
| … | 17426/06/14(日)15:24:29No.1439852485+オープンワールドってプレイヤーの好き放題移動してイベント起こしてってできるのが楽しいんだと思うけどKHって基本そのワールドごとにやらなきゃいけないことがしっかり決まってるから合わねえんじゃねえか? |
| … | 17526/06/14(日)15:24:36No.1439852523そうだねx2>1リメイクしたらターザンが闇に消えそうっていうか… |
| … | 17626/06/14(日)15:24:38No.1439852535そうだねx2アナ雪はレリゴー以外特に考えてなかったと思うからよ… |
| … | 17726/06/14(日)15:24:42No.1439852556+ヒット作なほど身動き取れなくなるんじゃないですかよ…? |
| … | 17826/06/14(日)15:24:44No.1439852567+>1リメイクしてほしいですからよ… |
| … | 17926/06/14(日)15:24:45No.1439852572+アトラクションはビッグサンダーが楽しかったですからよ…… |
| … | 18026/06/14(日)15:24:56No.1439852635+いらねえアトラクションは出ないようオンオフ機能欲しかったからよ… |
| … | 18126/06/14(日)15:25:11No.1439852722+ソシャゲ展開は勘弁っていうか… |
| … | 18226/06/14(日)15:25:16No.1439852751+ターザンがフィーラーみたいに出てくるからよ… |
| … | 18326/06/14(日)15:25:17No.1439852759+>アトラクション召喚はあれ必要でしたからよ? |
| … | 18426/06/14(日)15:25:30No.1439852834+あれ幸運のマークじゃな〜い? |
| … | 18526/06/14(日)15:25:45No.1439852923+登り直しをソラたちがいじっちゃったらもうおしまいだからよ… |
| … | 18626/06/14(日)15:25:48No.1439852940+>>3は怒られないためにディズニーワールドだけはきっちり仕上げた感あるからよ… |
| … | 18726/06/14(日)15:25:56No.1439852983+>アナ雪はレリゴー以外特に考えてなかったと思うからよ… |
| … | 18826/06/14(日)15:25:58No.1439852997+1リメイクしたらcomに繋がらない分岐展開とか仕込んできそうですからよ… |
| … | 18926/06/14(日)15:26:08No.1439853053+>あれ幸運のマークじゃな~い? |
| … | 19026/06/14(日)15:26:08No.1439853056+王様の衣装剥いだりマントが出てきたりの辻褄合わせは別にいらないっていうか… |
| … | 19126/06/14(日)15:26:17No.1439853109+>ヒット作なほど身動き取れなくなるんじゃないですかよ…? |
| … | 19226/06/14(日)15:26:23No.1439853139+ドナグーと打ち解けてない時期に喧嘩して本当に小物のクレイトン倒して仲直りするターザンの話はマジで好きだからよ…切らないで欲しいからよ… |
| … | 19326/06/14(日)15:26:26No.1439853165+今だから言うけど2よりソラの移動もアクションもモッタリしてないですかよ? |
| … | 19426/06/14(日)15:26:31No.1439853204+>王様の衣装剥いだりマントが出てきたりの辻褄合わせは別にいらないっていうか… |
| … | 19526/06/14(日)15:26:33No.1439853220+俺は…ターザンのマップで割と苦しんだ普通の少年だぞ…! |
| … | 19626/06/14(日)15:26:40No.1439853268+召喚使わなかったからアリエルがかなり強いとかクリア後に知りましたからよ… |
| … | 19726/06/14(日)15:26:42No.1439853279そうだねx1リメンバーミーはKHとテーマがピッタリだからマジで出て欲しいっていうか… |
| … | 19826/06/14(日)15:26:43No.1439853285+リメイクとは違うけどcomとかcordedがほぼ同じワールドだから正直1リメイクに新鮮あじが無いからよ… |
| … | 19926/06/14(日)15:26:46No.1439853299+>>>3は怒られないためにディズニーワールドだけはきっちり仕上げた感あるからよ… |
| … | 20026/06/14(日)15:27:00No.1439853383+アナ雪が景色が変わり映えしないのも嫌ですからよ… |
| … | 20126/06/14(日)15:27:26No.1439853514+トイストーリーあれが正史になってるの物騒すぎない?ですからよ |
| … | 20226/06/14(日)15:27:33No.1439853554+スクエニにヘラクレスとハデスファンがいるのかってぐらいオリンポス皆勤賞ですからよ… |
| … | 20326/06/14(日)15:27:47No.1439853652そうだねx2アナ雪があれなだけでディズニーワールドは3が一番凝ってると思いますからよ |
| … | 20426/06/14(日)15:28:14No.1439853791+クワッドラトゥム抜けたらカーズとかふざけた事やって欲しいからよ… |
| … | 20526/06/14(日)15:28:22No.1439853834+>リメイクとは違うけどcomとかcordedがほぼ同じワールドだから正直1リメイクに新鮮あじが無いからよ… |
| … | 20626/06/14(日)15:28:29No.1439853886そうだねx1なんだよ…2よりノーバディ相手に苦戦してるじゃねえか… |
| … | 20726/06/14(日)15:28:33No.1439853903+>ソシャゲ展開は勘弁っていうか… |
| … | 20826/06/14(日)15:28:44No.1439853975そうだねx2やっぱりサリーとマイクがヴァニタスと戦ってくれたところが一番好きだからよ… |
| … | 20926/06/14(日)15:28:48No.1439853996そうだねx2ドナグーとゲストキャラが全員入れられるようになったのがかなり嬉しいからよ… |
| … | 21026/06/14(日)15:28:55No.1439854036+>スクエニにヘラクレスとハデスファンがいるのかってぐらいオリンポス皆勤賞ですからよ… |
| … | 21126/06/14(日)15:28:55No.1439854038+>アナ雪が景色が変わり映えしないのも嫌ですからよ… |
| … | 21226/06/14(日)15:28:57No.1439854046+可能であればヘラクレスの兄貴にもキーブレード使いとしてご助力頂けないかと考えていますからよ… |
| … | 21326/06/14(日)15:29:00No.1439854066+リクはそんなオッサンボイスじゃありませんからよ… |
| … | 21426/06/14(日)15:29:09No.1439854118+>スクエニにヘラクレスとハデスファンがいるのかってぐらいオリンポス皆勤賞ですからよ… |
| … | 21526/06/14(日)15:29:09No.1439854122そうだねx1親の顔より見た1の服装ソラだからよ… |
| … | 21626/06/14(日)15:29:22No.1439854184+オープンワールドプライドランドとか考えたくないですからよ |
| … | 21726/06/14(日)15:29:24No.1439854199+2はアクション最高だけど探索は流石にマップ1枚すぎると思いますからよ…そこは後年の方が普通に高評価っていうか… |
| … | 21826/06/14(日)15:29:26No.1439854210+>オープンワールドってプレイヤーの好き放題移動してイベント起こしてってできるのが楽しいんだと思うけどKHって基本そのワールドごとにやらなきゃいけないことがしっかり決まってるから合わねえんじゃねえか? |
| … | 21926/06/14(日)15:29:42No.1439854320そうだねx2>やっぱりサリーとマイクがヴァニタスと戦ってくれたところが一番好きだからよ… |
| … | 22026/06/14(日)15:30:06No.1439854462+>可能であればスパロウの兄貴にもキーブレード使いとしてご助力頂けないかと考えていますからよ… |
| … | 22126/06/14(日)15:30:06No.1439854463+>親の顔より見た1の服装ソラだからよ… |
| … | 22226/06/14(日)15:30:11No.1439854487そうだねx5ヴァニタスぶん投げるサリーと若ハゲ論破するウッディはみんな好きなんじゃねえか? |
| … | 22326/06/14(日)15:30:24No.1439854558+スターウォーズワールドはシューティングのミニゲームがありそうでちょっと警戒してしまうですからよ… |
| … | 22426/06/14(日)15:30:44No.1439854672+ヴァニタス始末するサリーたちはそうそうこういうのってなりましたからよ |
| … | 22526/06/14(日)15:30:49No.1439854694+グミシップは2の形式が最良だと言っている |
| … | 22626/06/14(日)15:31:00No.1439854774そうだねx2正直またクラウドとかセフィロス見たいって言うか… |
| … | 22726/06/14(日)15:31:04No.1439854798そうだねx3>現地のディズニーキャラが強くて頼もしいと嬉しいからよ… |
| … | 22826/06/14(日)15:31:23No.1439854939+>2はアクション最高だけど探索は流石にマップ1枚すぎると思いますからよ…そこは後年の方が普通に高評価っていうか… |
| … | 22926/06/14(日)15:31:34No.1439855007+>リメイクとは違うけどcomとかcordedがほぼ同じワールドだから正直1リメイクに新鮮あじが無いからよ… |
| … | 23026/06/14(日)15:31:37No.1439855025+今1のアルテマウェポン見ると紗々が少なく感じるからよ… |
| … | 23126/06/14(日)15:31:38No.1439855033+ウッディが若ノートを出し抜いてバズを救出するとこなんかも好きですからよ… |
| … | 23226/06/14(日)15:31:39No.1439855037+>2はアクション最高だけど探索は流石にマップ1枚すぎると思いますからよ…そこは後年の方が普通に高評価っていうか… |
| … | 23326/06/14(日)15:31:44No.1439855063+セフィロスはともかくレオンは初代からずっと協力してきた仲だし出てきてほしかったからよ |
| … | 23426/06/14(日)15:31:54No.1439855114そうだねx2いい加減ライトニングさん見たいっていうか…… |
| … | 23526/06/14(日)15:31:54No.1439855121+移動力の面でも2ソラの方が早いんじゃねぇか? |
| … | 23626/06/14(日)15:32:12No.1439855226+>スターウォーズワールドはシューティングのミニゲームがありそうでちょっと警戒してしまうですからよ… |
| … | 23726/06/14(日)15:32:16No.1439855246+そんなウッディも今ではハゲだからよ… |
| … | 23826/06/14(日)15:32:19No.1439855263+>正直またクラウドとかセフィロス見たいって言うか… |
| … | 23926/06/14(日)15:32:23No.1439855281+>正直またクラウドとかセフィロス見たいって言うか… |
| … | 24026/06/14(日)15:32:40No.1439855400+>2はアクション最高だけど探索は流石にマップ1枚すぎると思いますからよ…そこは後年の方が普通に高評価っていうか… |
| … | 24126/06/14(日)15:32:44No.1439855418+なんだよ…ユリパの再登場は特に望まれてないじゃねぇか… |
| … | 24226/06/14(日)15:32:56No.1439855486+ワッカさんもどのくらい成長したのか気になるからよ… |
| … | 24326/06/14(日)15:33:14No.1439855585+2ソラはエアスライド入手するまで移動ダルいっていうか… |
| … | 24426/06/14(日)15:33:15No.1439855589そうだねx1アーロンさんみたいな本人出演はいつでも待ってるからよ… |
| … | 24526/06/14(日)15:33:57No.1439855839+>なんだよ…ユリパの再登場は特に望まれてないじゃねぇか… |
| … | 24626/06/14(日)15:34:03No.1439855885+>移動力の面でも2ソラの方が早いんじゃねぇか? |
| … | 24726/06/14(日)15:34:24No.1439856013+>正直またクラウドとかセフィロス見たいって言うか… |
| … | 24826/06/14(日)15:34:38No.1439856083+俺は2でフォームをケチってた男だからよ… |
| … | 24926/06/14(日)15:34:42No.1439856106+ザックスもCC後半の姿になって再登場してBBS組と再会してほしいからよ… |
| … | 25026/06/14(日)15:35:01No.1439856217+ヨゾラいる以上無理かもしれねぇけど俺はノクトに来て欲しいからよ…ソラとの連携でファントムソード乱舞して欲しいからよ…! |
| … | 25126/06/14(日)15:35:04No.1439856233+KHのレオン好きだからよ… |
| … | 25226/06/14(日)15:35:22No.1439856332+1でディズニー大物ヴィランは使い切ってるとかXで言われてるのを見て確かにと笑っちまったからよ… |
| … | 25326/06/14(日)15:35:34No.1439856396+レオンはグラフィックまでは出来てたって聞いて駄目だった |
| … | 25426/06/14(日)15:35:38No.1439856423+>なんだよ…ユリパの再登場は特に望まれてないじゃねぇか… |
| … | 25526/06/14(日)15:35:49No.1439856475+>妖精化した理由がよくわかってないからよ… |
| … | 25626/06/14(日)15:35:51No.1439856487+>ヨゾラいる以上無理かもしれねぇけど俺はノクトに来て欲しいからよ…ソラとの連携でファントムソード乱舞して欲しいからよ…! |
| … | 25726/06/14(日)15:36:00No.1439856541+DLCでレイディアントガーデン面子が出てきたとき |
| … | 25826/06/14(日)15:36:07No.1439856574+なんだよ…別の世界でもティーダとユウナが添い遂げるルートが潰されてるじゃねえか… |
| … | 25926/06/14(日)15:36:40No.1439856785+bbs後にどこに消えたんだザックスァ〜! |
| … | 26026/06/14(日)15:36:50No.1439856840+もともとリュックがセルフィ枠の予定だっけ? |
| … | 26126/06/14(日)15:37:01No.1439856904+>まあそれに関してはティーダとワッカが幼馴染と化してる時点で今更だからよ… |
| … | 26226/06/14(日)15:37:04No.1439856916+レオンさんユフィちゃんエアリスの姉御はほぼ反乱軍隊長みたいなもんだから急に居なくなられても困りますからよ… |
| … | 26326/06/14(日)15:37:09No.1439856949+きっとワッカとティーダがセルフィを取り合う感じになるからよ… |
| … | 26426/06/14(日)15:37:34No.1439857104+2に出てきた一般通行スケベお姉さんのティファも再登場待ってるからよ… |
| … | 26526/06/14(日)15:37:52No.1439857220+>きっとソラとティーダがワッカを取り合う感じになるからよ… |
| … | 26626/06/14(日)15:38:12No.1439857349そうだねx1>>きっとソラとティーダがワッカを取り合う感じになるからよ… |
| … | 26726/06/14(日)15:38:45No.1439857511+>レオンさんユフィちゃんエアリスの姉御はほぼ反乱軍隊長みたいなもんだから急に居なくなられても困りますからよ… |