二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781412530732.jpg-(55698 B)
55698 B26/06/14(日)13:48:50 ID:Ncmau/U2No.1439825602+ 15:34頃消えます
https://www.youtube.com/watch?v=Bd8bwTORJ8s
TOP かずのこ視点 w/稲葉,如月れん
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)13:50:42 ID:jfTpFcnANo.1439826129+
赤のチームユニフォームみたいでウケるな
226/06/14(日)13:53:23 ID:aqtBuYIkNo.1439826847+
赤と黒のチームカラー大杉問題
326/06/14(日)13:57:58 ID:RB.EZb4ANo.1439828075+
1位奪還したか
426/06/14(日)13:58:38 ID:MwWvuhlMNo.1439828270+
あれ?1st?気付かなかったなー
526/06/14(日)13:58:53 ID:KiEk2VNsNo.1439828337+
2300人も出てるから二部制なのか
626/06/14(日)13:59:02 ID:Msp99A7.No.1439828375+
ヴァイパー村の集いか
726/06/14(日)14:00:05 ID:6V41AdCUNo.1439828660+
やめませんか?1先
826/06/14(日)14:00:06 ID:43v4WJ.kNo.1439828664+
チームメイトも1先に呑まれた
926/06/14(日)14:02:27 ID:kJbqU9gYNo.1439829271+
如月"ヴァイパー村村長"れん
1026/06/14(日)14:02:29 ID:Xh6.NayENo.1439829279+
喉やばげ?
1126/06/14(日)14:02:35 ID:aqtBuYIkNo.1439829309+
“門番”ね
1226/06/14(日)14:02:41 ID:RB.EZb4ANo.1439829340+
れんさんのVP
1326/06/14(日)14:02:43 ID:RWXJPmeYNo.1439829345+
なんか知り合いにモダン使いが多い
1426/06/14(日)14:03:14 ID:0imftoUwNo.1439829471+
🚿
1526/06/14(日)14:03:36 ID:ronlVnq6No.1439829571+
🚿
1626/06/14(日)14:03:37 ID:RWXJPmeYNo.1439829574+
かずのこが負けても日高屋じゃねえか
1726/06/14(日)14:03:42 ID:cyKVbyH.No.1439829596+
レジェンド帯でもヴァイパーわかんね多いんだ
1826/06/14(日)14:03:48 ID:rZezxvjUNo.1439829616そうだねx1
そもそもここまでやるヴァイパーがほぼいないんだからできてるわけないじゃんねぇ
1926/06/14(日)14:03:55 ID:oyF7P.qUNo.1439829646そうだねx5
これタチがカスタムやらせたいからこのルールにしたんじゃ…
2026/06/14(日)14:03:56 ID:RB.EZb4ANo.1439829654+
あのランクマ大好き眼鏡が
2126/06/14(日)14:04:41 ID:RWXJPmeYNo.1439829862+
去年は相手の対策漏れ前提みたいな感じあったけどトーナメントはともかくリーグだとそんなわけないからな
2226/06/14(日)14:05:29 ID:BISWVocgNo.1439830101+
んっジジイ!
2326/06/14(日)14:05:30 ID:RWXJPmeYNo.1439830107+
>これタチがカスタムやらせたいからこのルールにしたんじゃ…
みんなにランクマやらせたくないからランクマやりましょうよ!っていうのやってる
2426/06/14(日)14:05:53 ID:oyF7P.qUNo.1439830225+
トナメル出てこないのは終わりだろ
2526/06/14(日)14:06:07 ID:RWXJPmeYNo.1439830299+
大会でなさすぎる
2626/06/14(日)14:06:12 ID:0imftoUwNo.1439830323+
>これタチがカスタムやらせたいからこのルールにしたんじゃ…
これは軍師
2726/06/14(日)14:07:10 ID:7acDehm.No.1439830588+
ひぐち号泣
2826/06/14(日)14:07:19 ID:uVUjgSbANo.1439830640+
良いキャラだったかなぁ
2926/06/14(日)14:07:32 ID:RWXJPmeYNo.1439830706+
あのころゲーセンでルーファスとボブが人気だった
3026/06/14(日)14:07:57 ID:B7OW5PqENo.1439830821+
ルーファスあの見た目で人気あったの…?
3126/06/14(日)14:08:18 ID:g0IVn8x6No.1439830931+
ルーファスはちょっと格ゲー知ってるってレベルから始めるのには優しいキャラだったから好き
3226/06/14(日)14:10:23 ID:rZezxvjUNo.1439831521+
なんでチーターと争えてんだよこいつ
3326/06/14(日)14:10:29 ID:pE03GG3oNo.1439831548+
チーターからランクマを守る国防戦士
3426/06/14(日)14:10:32 ID:KiEk2VNsNo.1439831566+
高度制限ないとんおりとEX救世主とEX蛇突で...すぞとしか思わなかったよ
3526/06/14(日)14:10:39 ID:aeVmWw5ANo.1439831601+
この裏で主催ももちチーム敗退の危機発生
3626/06/14(日)14:11:01 ID:eM.YyxvwNo.1439831694+
なんで全然触ってなかったのにこんな仕上がってんだよ
3726/06/14(日)14:11:33 ID:aeVmWw5ANo.1439831846+
一番マシ
そうだね
3826/06/14(日)14:11:37 ID:g0IVn8x6No.1439831865+
一番マシ
3926/06/14(日)14:11:38 ID:60nXhwxQNo.1439831873+
ザンギやイングやる前に地味に触ってたとしか
4026/06/14(日)14:11:43 ID:M5kxY0BANo.1439831894+
ぽこあヴァイパー村にジジイがいるのですが…
4126/06/14(日)14:11:56 ID:zO/8xOIYNo.1439831948+
>ルーファスあの見た目で人気あったの…?
大人気配信者ドンピシャさんの魂のキャラよ?
4226/06/14(日)14:11:57 ID:eM.YyxvwNo.1439831955+
ヴァイパーの見た目が好みなれんくんの前で凄い事言うな
4326/06/14(日)14:11:58 ID:0imftoUwNo.1439831957+
🦐嫌いだったんだ…
4426/06/14(日)14:11:58 ID:NT3pnoE.No.1439831960+
れんさんっておじさんと話すの好きなの?_
4526/06/14(日)14:12:11 ID:kJbqU9gYNo.1439832031+
>ぽこあヴァイパー村にジジイがいるのですが…
VP
4626/06/14(日)14:12:16 ID:B7OW5PqENo.1439832052+
outfit2髪型含めて結構いいと思うけどなあ
4726/06/14(日)14:12:17 ID:RWXJPmeYNo.1439832058+
一番マシ
4826/06/14(日)14:12:21 ID:opLbRy8UNo.1439832078そうだねx6
>れんさんっておじさんと話すの好きなの?_
好きなのはポケモンだよ
4926/06/14(日)14:12:25 ID:aeVmWw5ANo.1439832098+
ヘアスタイル終わってる
キャラ批判か
5026/06/14(日)14:12:26 ID:1a0f4PuMNo.1439832104+
かじゅカラーキャミィが良すぎる
5126/06/14(日)14:12:36 ID:UtgdoCaoNo.1439832156+
このコス固定嫌だなあ!
5226/06/14(日)14:12:36 ID:uVUjgSbANo.1439832159+
このコスチューム見やすいし良いよね
5326/06/14(日)14:12:37 ID:oyF7P.qUNo.1439832161+
新コス出たからこれにしてるかと思ったけどずっとなのか
5426/06/14(日)14:12:57 ID:RWXJPmeYNo.1439832273+
ドライブテックコスに赤あって良かったね
5526/06/14(日)14:13:06 ID:opLbRy8UNo.1439832308+
ヴァイパーがこれだと気合入ってるバレー部員みたい
5626/06/14(日)14:13:24 ID:UtgdoCaoNo.1439832399+
あっ
5726/06/14(日)14:13:34 ID:NT3pnoE.No.1439832444+
メカザンギスキン出すならさ〜
メカ豪鬼スキンも出せって言ってんの!
5826/06/14(日)14:13:39 ID:pE03GG3oNo.1439832468そうだねx8
ドレス単体だとデザイン悪くないけどヴァイパーの構えと合わねえんだわ
5926/06/14(日)14:14:25 ID:RWXJPmeYNo.1439832676+
>ドレス単体だとデザイン悪くないけどヴァイパーの構えと合わねえんだわ
使った時にダサいという理屈は分かる
6026/06/14(日)14:14:31 ID:rZezxvjUNo.1439832698+
>ドレス単体だとデザイン悪くないけどヴァイパーの構えと合わねえんだわ
がに股と相性が悪すぎる
6126/06/14(日)14:14:57 ID:60nXhwxQNo.1439832802+
れんくんはもかさんと他二人強いの拾ってくればCRスクリムやれそうな動きしてるな…
6226/06/14(日)14:15:46 ID:RWXJPmeYNo.1439833032+
60%Cヴァイパーミリ知ら
6326/06/14(日)14:16:05 ID:0imftoUwNo.1439833117+
>ドレス単体だとデザイン悪くないけどヴァイパーの構えと合わねえんだわ
そう考えるとバレー部が似合うのも納得か
6426/06/14(日)14:16:28 ID:XA5PRSvsNo.1439833220+
ヤマ❤
6526/06/14(日)14:16:28 ID:B7OW5PqENo.1439833221+
遠距離キャラがこのしゃがみ中P持ってるの本当にすごいな
6626/06/14(日)14:16:35 ID:aeVmWw5ANo.1439833245+
💪
6726/06/14(日)14:16:36 ID:lzq1g73wNo.1439833255+
🦾
6826/06/14(日)14:16:38 ID:VJg2FcnYNo.1439833264+
バレー部ならぴょいーんしても違和感ないからな
6926/06/14(日)14:16:41 ID:uVUjgSbANo.1439833288+
💪
7026/06/14(日)14:16:41 ID:kJbqU9gYNo.1439833292そうだねx7
というご意見も頂きましたが💢
7126/06/14(日)14:16:41 ID:UtgdoCaoNo.1439833293+
💪
7226/06/14(日)14:16:42 ID:60nXhwxQNo.1439833297+
ここでガッツポーズ
7326/06/14(日)14:16:58 ID:x4xKUGjQNo.1439833384+
ガッツ石松ありがとー!
7426/06/14(日)14:17:01 ID:opLbRy8UNo.1439833404+
>バレー部ならぴょいーんしても違和感ないからな
フェイントでぴょいーんはするけどさぁ
7526/06/14(日)14:17:13 ID:qTgrK/0MNo.1439833450+
激萎えっす
7626/06/14(日)14:17:39 ID:pE03GG3oNo.1439833562+
公式の回答はされたから
7726/06/14(日)14:17:41 ID:g0IVn8x6No.1439833574+
>というご意見も頂きましたが💢
まだ出るって言ってんの!
7826/06/14(日)14:18:41 ID:pE03GG3oNo.1439833869そうだねx2
>>というご意見も頂きましたが💢
>まだ出るって言ってんの!
変えたらもっと出るって言ってんの!
7926/06/14(日)14:18:43 ID:60nXhwxQNo.1439833884+
先日のスクリムで被せられたMヴァイパー
8026/06/14(日)14:18:48 ID:L/X7lEwcNo.1439833904+
これ毎回思うんだけどSA2をコマンド+弱中強同時押しにすればいいだけなんじゃないの?めんどいかもしれないけど
8126/06/14(日)14:19:10 ID:x4xKUGjQNo.1439833994そうだねx1
じゃあそもそもここまで暴発するようなキャラ自体にしてるのが失敗じゃねえのかよ
ってなっちゃうよね〜
8226/06/14(日)14:19:35 ID:B7OW5PqENo.1439834094+
ラッシュ小パン重ねバクステで投げシケにしゃがみ大パン確るのか
8326/06/14(日)14:19:36 ID:aeVmWw5ANo.1439834098そうだねx1
SA2はコマンドを↓↘→↓↘→に変更した方がいいのではという意見も頂きましたが、この対応はリリース前の段階で試行しており、 ハイジャンプキャンセルからのセイスモハンマー入力時、 SA2が発動してしまう頻度がサンダースラップ以上に激しかった為、現在のコマンドとなっております。
8426/06/14(日)14:20:14 ID:t1CEIQd6No.1439834268そうだねx10
どんだけ検証しようが暴発するならシンプルに欠陥キャラなんだよね
8526/06/14(日)14:21:20 ID:rZezxvjUNo.1439834555そうだねx1
セイスモ連打はもう誰も当たってくんないから使わないって…
8626/06/14(日)14:21:31 ID:eM.YyxvwNo.1439834606そうだねx4
ラプ様がぐりとぐら言い始めた時かずのこいたよな?
8726/06/14(日)14:21:34 ID:1a0f4PuMNo.1439834620+
浅チャプぐりとぐら
8826/06/14(日)14:21:35 ID:UbsG83ToNo.1439834622+
そもそも真空波動と竜巻コマンドが悪いって言われたらあんま否定はできない
8926/06/14(日)14:21:50 ID:x4xKUGjQNo.1439834687+
1stさん?
9026/06/14(日)14:21:55 ID:cyKVbyH.No.1439834717そうだねx2
なんでどっちもレッドブルの帽子被ったおっさんなんだよ
9126/06/14(日)14:22:09 ID:RWXJPmeYNo.1439834772+
そもそも真空波動でもなくてタイランにしろみたいな事を言われてた
9226/06/14(日)14:22:42 ID:OGcf2/CANo.1439834918+
なばちゃんつえー
9326/06/14(日)14:22:46 ID:L/X7lEwcNo.1439834937+
なばちゃんの勝ち〜
9426/06/14(日)14:22:49 ID:qTgrK/0MNo.1439834949+
2位か…
9526/06/14(日)14:23:03 ID:x4xKUGjQNo.1439835014+
ストレート負けはさすがに?
9626/06/14(日)14:23:09 ID:opLbRy8UNo.1439835050+
なばちゃんV最チームコーチでもあるし頑張ってるか
9726/06/14(日)14:23:11 ID:eM.YyxvwNo.1439835055+
ぐりとぐらハモリ
9826/06/14(日)14:23:13 ID:UL95UtdQNo.1439835066+
モダンの勝ち〜
9926/06/14(日)14:23:48 ID:qTgrK/0MNo.1439835245+
眼鏡となばちゃん波長あってるな
10026/06/14(日)14:24:02 ID:60nXhwxQNo.1439835299+
れんくんが暫定1stになっちゃうか
10126/06/14(日)14:24:19 ID:5inO85hoNo.1439835373+
ミスらないモァイパーでよくない?
10226/06/14(日)14:25:07 ID:inx3HwxENo.1439835618+
最近眼鏡の喉やばいのってオフ練で喋りまくってるからなのかな
10326/06/14(日)14:25:39 ID:qTgrK/0MNo.1439835753+
年齢チェックうおおおお
10426/06/14(日)14:25:48 ID:oyF7P.qUNo.1439835801+
実質1位
10526/06/14(日)14:25:49 ID:UbsG83ToNo.1439835804+
ヴァイパー村の村長が誰か決まってしまう
10626/06/14(日)14:25:52 ID:B7OW5PqENo.1439835811+
れんくんつよ
10726/06/14(日)14:25:57 ID:kJbqU9gYNo.1439835835+
かずのこ→れんくん→なばちゃん→かずのこの形
10826/06/14(日)14:26:25 ID:t1CEIQd6No.1439835959+
SA2臭わせてコマ投げはクレバーだわ
10926/06/14(日)14:26:32 ID:x4xKUGjQNo.1439836002+
いい判断
11026/06/14(日)14:26:48 ID:5inO85hoNo.1439836070+
ナバちゃんもう少し良いマイクにしてほしい
11126/06/14(日)14:27:01 ID:qTgrK/0MNo.1439836118+
声でかくなってきた
11226/06/14(日)14:27:32 ID:UtgdoCaoNo.1439836280+
稲葉?
11326/06/14(日)14:27:38 ID:OGcf2/CANo.1439836311+
シャラレテルショラレテル!
11426/06/14(日)14:27:42 ID:WVzb8NnMNo.1439836331+
すーごい処理
11526/06/14(日)14:27:43 ID:RB.EZb4ANo.1439836337そうだねx13
かずのこ如月れん2-0
稲葉かずのこ2-0
如月れん稲葉2-0
11626/06/14(日)14:27:47 ID:x4xKUGjQNo.1439836353+
普通に負けてる!
11726/06/14(日)14:27:51 ID:60nXhwxQNo.1439836379+
村長はれんくんでええな
11826/06/14(日)14:27:52 ID:HfnOUY.kNo.1439836382+
三すくみ完成
11926/06/14(日)14:27:52 ID:opLbRy8UNo.1439836388+
しょしょしょ処られてる!は流石に?
12026/06/14(日)14:27:54 ID:oc6yu.c.No.1439836398+
そういやどぐらとなばちゃんの2ショット写真が上げられてましたけど
反社の会合にしか見えなかったです
12126/06/14(日)14:27:59 ID:B7OW5PqENo.1439836430+
ストレート勝ちすげー
12226/06/14(日)14:28:05 ID:t1CEIQd6No.1439836463そうだねx3
自分が負けた相手が処られてはしゃぐ男
12326/06/14(日)14:28:07 ID:nnlMMGIsNo.1439836470+
頼もしいじゃんね
12426/06/14(日)14:28:16 ID:g0IVn8x6No.1439836508+
まままみんな強いってことでね
12526/06/14(日)14:28:42 ID:43v4WJ.kNo.1439836620そうだねx3
もかさんに負け
れんくんにも負け
ぶいすぽ❌️が付いちゃう
12626/06/14(日)14:29:03 ID:qTgrK/0MNo.1439836718+
cosa豪鬼からも2先取ってたしまーじで強いんだよね
12726/06/14(日)14:30:47 ID:43dByM56No.1439837219+
>そういやどぐらとなばちゃんの2ショット写真が上げられてましたけど
>反社の会合にしか見えなかったです
2ショはらおやむですし、普通に反社とか例えちゃうあなたヤバイっすね
12826/06/14(日)14:31:43 ID:WVzb8NnMNo.1439837467+
アイムレディ
12926/06/14(日)14:31:49 ID:opLbRy8UNo.1439837495+
希望
参上
13026/06/14(日)14:32:56 ID:1WrehuXINo.1439837826+
今のなばちゃんはこれっす
https://x.com/maneater_dgr/status/2065721429488992265
13126/06/14(日)14:32:58 ID:oc6yu.c.No.1439837832+
>2ショはらおやむですし、普通に反社とか例えちゃうあなたヤバイっすね
おこった?
13226/06/14(日)14:33:46 ID:aqtBuYIkNo.1439838032+
マサわや越えなるか
13326/06/14(日)14:33:47 ID:60nXhwxQNo.1439838037+
トラウマテリー
13426/06/14(日)14:33:51 ID:RWXJPmeYNo.1439838053そうだねx2
>>2ショはらおやむですし、普通に反社とか例えちゃうあなたヤバイっすね
>おこった?
反社はワードとして強すぎるから次から気をつけられればそれでいいよ!
13526/06/14(日)14:34:21 ID:oyF7P.qUNo.1439838198+
ガチ凹み事件
13626/06/14(日)14:34:23 ID:vtdTSym6No.1439838210そうだねx1
>そういやどぐらとなばちゃんの2ショット写真が上げられてましたけど
>反社の会合にしか見えなかったです
なばちゃんらおやむで反社に見えるならおびさん見たらどうなるんだよ
13726/06/14(日)14:34:27 ID:WVzb8NnMNo.1439838230そうだねx3
れんくんがテリー戦上手いだけということにしたい男
13826/06/14(日)14:34:44 ID:x4xKUGjQNo.1439838343+
れんくんがテリーに負けるたびトイレで泣くのか…
13926/06/14(日)14:34:52 ID:UbsG83ToNo.1439838394+
モカマサガチってだいぶやってるチームだと思うけどどこに負けたんだ
14026/06/14(日)14:35:02 ID:RWXJPmeYNo.1439838443+
>れんくんがテリー戦上手いだけということにしたい男
サブキャラでアルマスぐらいまで行くたびにこのくだりやるのかもしれん
14126/06/14(日)14:35:50 ID:W3D1W9roNo.1439838687+
サブキャラでれんくんチャレンジするの恒例になりそう
14226/06/14(日)14:36:16 ID:pE03GG3oNo.1439838807+
>>れんくんがテリー戦上手いだけということにしたい男
>サブキャラでアルマスぐらいまで行くたびにこのくだりやるのかもしれん
ザンギでは勝ったし…
14326/06/14(日)14:37:10 ID:562W2HJANo.1439839055+
>>>れんくんがテリー戦上手いだけということにしたい男
>>サブキャラでアルマスぐらいまで行くたびにこのくだりやるのかもしれん
>ザンギでは勝ったし…
ザンギ使いだからな
14426/06/14(日)14:37:35 ID:NlGk5QLgNo.1439839177+
わっかったよおびさんとよっさんが並んで歩いてたら歩道が妙に歩きやすくて快適だった話は
14526/06/14(日)14:37:52 ID:oc6yu.c.No.1439839268+
にゃん師に対しては反社だのヤクザだの散々言ってたのにな
14626/06/14(日)14:38:28 ID:aqtBuYIkNo.1439839428そうだねx8
>にゃん師に対しては反社だのヤクザだの散々言ってたのにな
そうなんだよね〜
14726/06/14(日)14:39:23 ID:opLbRy8UNo.1439839718+
>>そういやどぐらとなばちゃんの2ショット写真が上げられてましたけど
>>反社の会合にしか見えなかったです
>なばちゃんらおやむで反社に見えるならおびさん見たらどうなるんだよ
オヤジ
14826/06/14(日)14:39:54 ID:t1CEIQd6No.1439839861+
>モカマサガチってだいぶやってるチームだと思うけどどこに負けたんだ
モカサーン2勝後大将レジェガイルに逆3タテ食らって負け
14926/06/14(日)14:40:07 ID:aeVmWw5ANo.1439839913+
lolの話が始まった…
15026/06/14(日)14:40:29 ID:NT3pnoE.No.1439840016+
殺伐としてるのが好き!?
15126/06/14(日)14:40:36 ID:uGgXry8sNo.1439840045+
殺伐としたチャット欄を眺めたい男
15226/06/14(日)14:40:43 ID:60nXhwxQNo.1439840077そうだねx5
闇のゲーマー
15326/06/14(日)14:41:04 ID:lhmBKQ9wNo.1439840164+
見てるだけで血圧あがるような試合が好み
15426/06/14(日)14:41:07 ID:x4xKUGjQNo.1439840178+
マサガチが0勝か…一先怖いな
15526/06/14(日)14:41:16 ID:qTgrK/0MNo.1439840227+
戦って勝ちたすぎる
15626/06/14(日)14:42:04 ID:kJbqU9gYNo.1439840442+
🤓めいへむ…?
15726/06/14(日)14:42:07 ID:aeVmWw5ANo.1439840454+
サモナーズリフトしかやらないからメイヘムがわからない男
15826/06/14(日)14:42:14 ID:TOuQpFU2No.1439840490+
🤓美味しいよね
15926/06/14(日)14:42:21 ID:NlGk5QLgNo.1439840515+
ニコニコマンガの賛否両論作品のコメ欄を見て楽しんでいた男
16026/06/14(日)14:42:41 ID:MwWvuhlMNo.1439840619+
れんくんさんの方は大分打ち解けてるのに固い喋りは崩さない眼鏡
16126/06/14(日)14:42:42 ID:uGgXry8sNo.1439840627+
>ニコニコマンガの賛否両論作品のコメ欄を見て楽しんでいた男
魂の形が冷笑
16226/06/14(日)14:42:59 ID:wsvt7A/wNo.1439840701そうだねx1
ヴァイパーのSA2暴発はコマンド変えると今以上にって書き方的に今でもしやすい前提なのおかしいだろ
16326/06/14(日)14:43:03 ID:eM.YyxvwNo.1439840716+
かずのことれんくんマジで仲良くなったな
16426/06/14(日)14:43:05 ID:aeVmWw5ANo.1439840731+
おいしいよね
醤油つけると美味しい?
KOFのバイスの技ね
16526/06/14(日)14:43:17 ID:562W2HJANo.1439840787+
おじさん
16626/06/14(日)14:43:34 ID:QWQE/ggoNo.1439840866+
最近すごい冷笑だなとおもったのは
ハワイで何が楽しいの?海とかプールでよくないです
16726/06/14(日)14:43:41 ID:FloT9udYNo.1439840901+
>ヴァイパーのSA2暴発はコマンド変えると今以上にって書き方的に今でもしやすい前提なのおかしいだろ
もうタイランコマンドにしようぜ
16826/06/14(日)14:43:41 ID:WVzb8NnMNo.1439840902+
なばちゃん置いてけぼり
16926/06/14(日)14:43:41 ID:OGcf2/CANo.1439840905+
次のゲーム決まったな
17026/06/14(日)14:44:00 ID:opLbRy8UNo.1439840994+
>なばちゃん置いてけぼり
なばちゃんは社会人だから慣れてるはず
17126/06/14(日)14:44:19 ID:1WrehuXINo.1439841077+
まあもかボンツネが三縦されたのはひぐち対策でリジェクト部屋呼ばれてたりした人だから
17226/06/14(日)14:44:26 ID:feeTD4mENo.1439841106+
かじゅってV最かかわってないの?
17326/06/14(日)14:45:32 ID:aqtBuYIkNo.1439841407+
>まあもかボンツネが三縦されたのはひぐち対策でリジェクト部屋呼ばれてたりした人だから
つえーと思ったら練習部屋入ってっし
そりゃうめぇわ
17426/06/14(日)14:45:34 ID:60nXhwxQNo.1439841414+
ようやく試合か
17526/06/14(日)14:46:08 ID:pE03GG3oNo.1439841578そうだねx3
>最近すごい冷笑だなとおもったのは
>ハワイで何が楽しいの?海とかプールでよくないです
ただの価値観の違いで冷笑ってわけでもなくね
17626/06/14(日)14:46:16 ID:UIcqs.AYNo.1439841616+
>かじゅってV最かかわってないの?
無関係
かじゅボンタチももちハイタニひぐちがノータッチ
17726/06/14(日)14:47:01 ID:60nXhwxQNo.1439841792+
ハワイで泳ぐしかないと思ってるとそういう発言になるんだろう
17826/06/14(日)14:47:14 ID:uGgXry8sNo.1439841859そうだねx8
最強の冷笑眼鏡はしゅーとが扉開けた時でしょ
17926/06/14(日)14:47:55 ID:tW/hMDc2No.1439842045+
>最強の冷笑眼鏡はしゅーとが扉開けた時でしょ
あれは表情だけでも凄かったからな
18026/06/14(日)14:48:05 ID:qTgrK/0MNo.1439842085+
舌なめずりです
18126/06/14(日)14:48:15 ID:RB.EZb4ANo.1439842125+
稲葉くん最近大会成績かなりいいしイケるっしょ
18226/06/14(日)14:48:15 ID:opLbRy8UNo.1439842127+
お!(これなら勝てるわ)
18326/06/14(日)14:48:19 ID:aqtBuYIkNo.1439842150+
お、マスターだ!
これ大丈夫?
18426/06/14(日)14:48:20 ID:562W2HJANo.1439842156そうだねx5
格下で喜ぶ男
18526/06/14(日)14:48:29 ID:WVzb8NnMNo.1439842205+
負けフラグを丁寧に立てるな
18626/06/14(日)14:48:40 ID:aeVmWw5ANo.1439842254そうだねx1
>最強の冷笑眼鏡はしゅーとが扉開けた時でしょ
🫢
18726/06/14(日)14:48:43 ID:FWT2jzp.No.1439842264+
>最強の冷笑眼鏡はしゅーとが扉開けた時でしょ
なんでシュートは眼鏡に懐いてんの?ってくらいの冷笑顔だった
18826/06/14(日)14:48:44 ID:rZezxvjUNo.1439842271+
フラグ建築士かずのこ
18926/06/14(日)14:48:50 ID:RB.EZb4ANo.1439842295+
ハグキ見えたな
19026/06/14(日)14:48:51 ID:xvOpsM62No.1439842299そうだねx5
1stなら全員格下じゃないの?
19126/06/14(日)14:48:56 ID:L/X7lEwcNo.1439842319+
ウキウキしやがって…
19226/06/14(日)14:48:57 ID:feeTD4mENo.1439842328+
>>かじゅってV最かかわってないの?
>無関係
>かじゅボンタチももちハイタニひぐちがノータッチ
へぇ…ももち立川なんて特にチーム戦で頼りになる人材のイメージなのに意外だ
19326/06/14(日)14:49:06 ID:aeVmWw5ANo.1439842368+
フラグちゃんと消化してほしいね
19426/06/14(日)14:49:23 ID:uVUjgSbANo.1439842444+
びくびくし過ぎだろ
19526/06/14(日)14:49:29 ID:lWBqFLk2No.1439842464+
あれまだ始まってない?
19626/06/14(日)14:49:32 ID:HfnOUY.kNo.1439842477+
カスタム勢と聞いて焦る1st
19726/06/14(日)14:49:34 ID:NT3pnoE.No.1439842488+
あのさ〜
今のハワイに家族で行くだけで100万円ちょい飛ぶよ?
19826/06/14(日)14:49:50 ID:FloT9udYNo.1439842560+
相変わらず使用キャラで人を覚える男
19926/06/14(日)14:50:03 ID:1a0f4PuMNo.1439842613+
ぶいすぽの使用キャラの詳しさがトップレベルの男
20026/06/14(日)14:50:09 ID:pE03GG3oNo.1439842638+
毎日やんねん
20126/06/14(日)14:50:14 ID:RB.EZb4ANo.1439842663+
カスタムれんくんのほうがしてるじゃん
20226/06/14(日)14:50:17 ID:fc/HiDkENo.1439842684+
ショーダウンからずっとやってるからな…
20326/06/14(日)14:50:20 ID:x4xKUGjQNo.1439842692+
こえー毎日やんねん
20426/06/14(日)14:50:27 ID:uGgXry8sNo.1439842720そうだねx1
>>>かじゅってV最かかわってないの?
>>無関係
>>かじゅボンタチももちハイタニひぐちがノータッチ
>へぇ…ももち立川なんて特にチーム戦で頼りになる人材のイメージなのに意外だ
ももちはアキロゼさん次第で教える可能性あったけどドンさんになった
タチはEVOに向けて仕上げたいからあんまりコーチできないって言ってたから声掛からなかったか断った
20526/06/14(日)14:50:27 ID:xvOpsM62No.1439842726+
かずのこキーボードを!?
20626/06/14(日)14:50:37 ID:aeVmWw5ANo.1439842780+
大谷が藍沢エマのコーチであることをいま知る男
20726/06/14(日)14:50:46 ID:FloT9udYNo.1439842835そうだねx4
大谷のコーチングは大谷が大谷してて面白いよ
20826/06/14(日)14:50:48 ID:kJbqU9gYNo.1439842845+
かずのこがあんまりやらない方とは言えかずのこの1.5倍くらいカスタムやってるれんくんもすごい
20926/06/14(日)14:50:50 ID:qTgrK/0MNo.1439842848+
読みあい発生するか
21026/06/14(日)14:50:51 ID:x7FZoEnMNo.1439842857+
毎日やんねんが分からなかった大谷
21126/06/14(日)14:50:52 ID:5inO85hoNo.1439842859そうだねx1
>ももちはアキロゼさん次第で教える可能性あったけどドンさんになった
ささもだよ
なんで嘘つくの
21226/06/14(日)14:50:53 ID:uGgXry8sNo.1439842862+
>かずのこキーボードを!?
なばちゃんの可能性だってあるだろ!
21326/06/14(日)14:51:12 ID:562W2HJANo.1439842936+
配慮◯
21426/06/14(日)14:51:15 ID:iEWWW7WYNo.1439842956+
全対応配慮
21526/06/14(日)14:51:21 ID:WVzb8NnMNo.1439842967+
ファジーチャット
21626/06/14(日)14:51:24 ID:pE03GG3oNo.1439842979+
>かずのこキーボードを!?
べちょべちょしてない?
21726/06/14(日)14:51:33 ID:60nXhwxQNo.1439843030+
CRだと本体はあるけどキーボードは個人でコラボしてるぐらいじゃねえかなぁ
21826/06/14(日)14:51:34 ID:rTg4pqZsNo.1439843041+
🤓……
21926/06/14(日)14:51:35 ID:UtgdoCaoNo.1439843042+
試合前に読み合いやめて
22026/06/14(日)14:51:37 ID:oyF7P.qUNo.1439843060+
もちろんれんさんの?
22126/06/14(日)14:51:46 ID:uGgXry8sNo.1439843095そうだねx2
>大谷のコーチングは大谷が大谷してて面白いよ
ジャンプのキャラモノマネ一つも通らなくて全滑りしたとこ最高に味がした
22226/06/14(日)14:51:50 ID:opLbRy8UNo.1439843117そうだねx3
誰の?が如月れんから飛んでくるのはちょっとしたファンサ
22326/06/14(日)14:51:51 ID:eM.YyxvwNo.1439843123+
自分のアクスタが出てる事を知らなかった男かずのこ
22426/06/14(日)14:51:57 ID:sz2d7ACMNo.1439843151+
uooooooo
22526/06/14(日)14:52:16 ID:yTuv9SLsNo.1439843212そうだねx1
安定択うおおおおお
22626/06/14(日)14:52:20 ID:lhmBKQ9wNo.1439843237+
CRが勝手に出してるグッズ
22726/06/14(日)14:52:21 ID:gS7wgCYENo.1439843238+
うおおおおおは振り得
22826/06/14(日)14:52:31 ID:aqtBuYIkNo.1439843287+
ちーたるの絆でも小雀ととキーボードは注文しないナウマン
22926/06/14(日)14:52:36 ID:fc/HiDkENo.1439843308+
>>大谷のコーチングは大谷が大谷してて面白いよ
>ジャンプのキャラモノマネ一つも通らなくて全滑りしたとこ最高に味がした
でも全然ジャンプネタ止めないのが大谷すげーってなったわ
23026/06/14(日)14:52:47 ID:uGgXry8sNo.1439843355+
>>ももちはアキロゼさん次第で教える可能性あったけどドンさんになった
>ささもだよ
>なんで嘘つくの
マジか情報古かったわごめーん!
ひぐちの雑談しか聞いてなかったわ
23126/06/14(日)14:52:51 ID:FloT9udYNo.1439843377そうだねx4
人気者がルームで日本語入力しないのなんでだろと思ってたけど予測変換対策と聞いて納得した
23226/06/14(日)14:53:06 ID:pE03GG3oNo.1439843439そうだねx1
面子一切関係なくただの日常報告の狂人の可能性もある
23326/06/14(日)14:53:08 ID:lhmBKQ9wNo.1439843454+
さあヴァイパー村は一回戦突破できるのか
23426/06/14(日)14:53:16 ID:aeVmWw5ANo.1439843483+
ちなみにれんくんキーボードだそうです
23526/06/14(日)14:53:24 ID:eM.YyxvwNo.1439843517そうだねx3
れんくんディスコミュートして私も使ってるんでお揃いっすねはファンサがすぎる
23626/06/14(日)14:53:36 ID:qTgrK/0MNo.1439843572+
だいぶ前だな
23726/06/14(日)14:53:37 ID:x4xKUGjQNo.1439843577+
>ちなみにれんくんキーボードだそうです
まあさすがにか
23826/06/14(日)14:53:47 ID:YMcDwS..No.1439843613+
かじゅカラー
23926/06/14(日)14:53:53 ID:562W2HJANo.1439843635+
>さあヴァイパー村は一回戦突破できるのか
お、マスターだ!
24026/06/14(日)14:54:06 ID:eM.YyxvwNo.1439843695+
そもそもOF3のデフォカラーっていう
24126/06/14(日)14:54:08 ID:aeVmWw5ANo.1439843699+
なんやこのケンカマッチ
24226/06/14(日)14:54:15 ID:aqtBuYIkNo.1439843724+
あきら…ここにいたんだね…
24326/06/14(日)14:54:38 ID:lhmBKQ9wNo.1439843820+
つよ
24426/06/14(日)14:54:42 ID:562W2HJANo.1439843847+
パリィ型…これかずのこだ…
24526/06/14(日)14:54:49 ID:kJbqU9gYNo.1439843879+
初手崩されても持ち直せる
24626/06/14(日)14:54:52 ID:UbsG83ToNo.1439843892+
最初の勢いでラウンド落とすかと思ったけど取り切った
24726/06/14(日)14:54:53 ID:6V41AdCUNo.1439843900+
キャミィ安すぎるよ…!
24826/06/14(日)14:55:09 ID:opLbRy8UNo.1439843970+
れんさんのキーボード黒赤で地味だけど使いやすいだろうしな
24926/06/14(日)14:55:25 ID:WVzb8NnMNo.1439844029+
この女うめー…
25026/06/14(日)14:55:27 ID:qTgrK/0MNo.1439844040+
CA確定か
25126/06/14(日)14:55:32 ID:VJg2FcnYNo.1439844065+
ゴリゴリ攻撃当ててるように見えてダメージレース負けてるキャミィ…
25226/06/14(日)14:55:40 ID:71e0ArHQNo.1439844106+
大将みたいなどっしり感
25326/06/14(日)14:55:53 ID:nnlMMGIsNo.1439844159そうだねx5
これがファンサですか
25426/06/14(日)14:56:00 ID:sz2d7ACMNo.1439844200そうだねx7
fu6836691.jpg
家電量販店行くとLogicoolのゲーミングコーナーに板ザンオススメのゲーミングキーボードが置いてあるんだけど格ゲーマーにオススメされてもただのおっさんが使用しているやつでしか無いと思うんだよね
25526/06/14(日)14:56:02 ID:xbbFcq6wNo.1439844205+
冷静に考えると今をときめくVtuberと一緒にゲームできるのって
好きな人間からしたら相当なシコネタにできるよな
25626/06/14(日)14:56:09 ID:x4xKUGjQNo.1439844246+
まあまあファンサの一環
25726/06/14(日)14:56:10 ID:W3D1W9roNo.1439844252+
ご褒美やん
25826/06/14(日)14:56:15 ID:FloT9udYNo.1439844276そうだねx1
>ゴリゴリ攻撃当ててるように見えてダメージレース負けてるキャミィ…
リターン高い技振るの大事だね
25926/06/14(日)14:56:18 ID:71e0ArHQNo.1439844285+
ご褒美
26026/06/14(日)14:56:27 ID:x7FZoEnMNo.1439844342+
キーボード購入サンドバック券
26126/06/14(日)14:56:28 ID:uVUjgSbANo.1439844350+
2先にしませんかアピールか…
26226/06/14(日)14:56:35 ID:eM.YyxvwNo.1439844379+
>れんさんのキーボード黒赤で地味だけど使いやすいだろうしな
実際ぶいすぽキーボードがスペックの割に安いってデバイスオタクの中で話題になった時れんくんの買う人が多かったらしいしね
26326/06/14(日)14:56:44 ID:jfTpFcnANo.1439844425+
これ一番早いの誰なんだろう
26426/06/14(日)14:56:54 ID:XryJ.op2No.1439844470そうだねx3
>fu6836691.jpg
>家電量販店行くとLogicoolのゲーミングコーナーに板ザンオススメのゲーミングキーボードが置いてあるんだけど格ゲーマーにオススメされてもただのおっさんが使用しているやつでしか無いと思うんだよね
よりにもよって板ザンなのが笑う
26526/06/14(日)14:57:01 ID:kJbqU9gYNo.1439844496+
れんくんさんきんちょ以外のテリーには負けないらしいから余裕か
26626/06/14(日)14:57:22 ID:inx3HwxENo.1439844622+
れんくんはかずのこテリー処理できる猛者よ?
26726/06/14(日)14:57:27 ID:lhmBKQ9wNo.1439844645+
気に入ったキャラは赤にしてバナーをかずのこのこのこにする
26826/06/14(日)14:57:28 ID:UbsG83ToNo.1439844649+
モリーってどうなんだろ
あんま見ないし分からん
26926/06/14(日)14:57:28 ID:oc6yu.c.No.1439844650+
これくらいのランクなら雑談しながらでも余裕か
27026/06/14(日)14:57:36 ID:eM.YyxvwNo.1439844685+
本気で使うときだけカラー拘るよね
27126/06/14(日)14:57:49 ID:opLbRy8UNo.1439844744+
>れんくんさんきんちょ以外のテリーには負けないらしいから余裕か
ブーステリーに勝てるならONICに入れるな
27226/06/14(日)14:57:54 ID:uGgXry8sNo.1439844765そうだねx1
ザンギは赤だから本気だった…ってコト!?
27326/06/14(日)14:57:55 ID:1a0f4PuMNo.1439844775+
この女大会で雑談しながら戦ってない?
27426/06/14(日)14:57:58 ID:xbbFcq6wNo.1439844782そうだねx1
>最近すごい冷笑だなとおもったのは
>ハワイで何が楽しいの?海とかプールでよくないです
ワタクシはニンテンドーダイレクトで「その作品リマスターでうおおおってならなくない?w」
みたいな事言ってたときですね
27526/06/14(日)14:58:08 ID:x4xKUGjQNo.1439844835そうだねx3
>れんくんはかずのこテリー処理できる猛者よ?
(あの時のメンバー全員処理出来てたような…)
27626/06/14(日)14:58:09 ID:yHZf.LlMNo.1439844841+
手札に加える可能性がある時は赤の男
27726/06/14(日)14:58:30 ID:FFUfHUZENo.1439844936そうだねx1
>ザンギは赤だから本気だった…ってコト!?
そもそも赤きサイクロンよ?
27826/06/14(日)14:58:35 ID:xbbFcq6wNo.1439844968+
れんくんもっとランクマ回したら普通にレジェ踏めそうだよな
27926/06/14(日)14:58:35 ID:562W2HJANo.1439844969+
じゅ?
28026/06/14(日)14:58:35 ID:iEWWW7WYNo.1439844972+
つえーヴァイパー村の村長つえー
28126/06/14(日)14:58:37 ID:pE03GG3oNo.1439844976+
テリーキラー如月
28226/06/14(日)14:58:38 ID:iMwxEXHwNo.1439844983そうだねx1
>>れんくんはかずのこテリー処理できる猛者よ?
>(あの時のメンバー全員処理出来てたような…)
全員処理じゃない
ガン処理
28326/06/14(日)14:58:41 ID:lhmBKQ9wNo.1439844997+
テリー専如月れん
28426/06/14(日)14:58:42 ID:aeVmWw5ANo.1439845000+
🤓デリー戦がほんとうまいなー
自分が勝てないことをひたすら言い訳してる1st
28526/06/14(日)14:58:44 ID:udd3cT4gNo.1439845006+
V最あってもテリー戦しかしてない
28626/06/14(日)14:58:46 ID:1WrehuXINo.1439845019+
テリー専如月れん
28726/06/14(日)14:58:48 ID:cKd1R3GkNo.1439845026+
テリー戦しか練習してないんでしょ?
28826/06/14(日)14:58:49 ID:eM.YyxvwNo.1439845034+
>モリーってどうなんだろ
>あんま見ないし分からん
アシストコンボでディレイ勝手にやってくれるから割と良い
中足ラッシュからが安くなるのが微妙なくらい
28926/06/14(日)14:58:54 ID:fc/HiDkENo.1439845053+
敵か?
29026/06/14(日)14:59:07 ID:yTuv9SLsNo.1439845111+
如月"テリー戦しか練習してない"れん
29126/06/14(日)14:59:11 ID:x4xKUGjQNo.1439845126+
一先のアレクいやだなー
29226/06/14(日)14:59:21 ID:rZezxvjUNo.1439845167+
>ワタクシはニンテンドーダイレクトで「その作品リマスターでうおおおってならなくない?w」
>みたいな事言ってたときですね
三国無双2のリマスターは楽しみにしてるのに…
29326/06/14(日)14:59:24 ID:aqtBuYIkNo.1439845181+
このアレク若そうな名前だな
29426/06/14(日)14:59:35 ID:aeVmWw5ANo.1439845227そうだねx6
>れんくんもっとランクマ回したら普通にレジェ踏めそうだよな
大丈夫だ毎日回してたまにグラマス落ちてて1800適正って言ってるから多分キレる
29526/06/14(日)14:59:46 ID:pE03GG3oNo.1439845283+
>アシストコンボでディレイ勝手にやってくれるから割と良い
>中足ラッシュからが安くなるのが微妙なくらい
やっぱ新しいキャラのほうがMちゃんと作ってるよな
29626/06/14(日)14:59:46 ID:71e0ArHQNo.1439845285+
>男が拳を振り上げる度、勝鬨の声が上がる。
>一人、また一人と、彼の切り拓く道に兵が続いていく。
>絶望的な戦局に希望が訪れようとしていた
29726/06/14(日)14:59:59 ID:x7FZoEnMNo.1439845336そうだねx1
>三国無双2のリマスターは楽しみにしてるのに…
無双2最高難易度で一生趙雲で雑魚死してた無双が一番楽しかった男
29826/06/14(日)15:00:07 ID:1a0f4PuMNo.1439845375そうだねx1
>一先のアレクいやだなー
一先のアルマス JPの方が何倍も嫌
29926/06/14(日)15:00:09 ID:eM.YyxvwNo.1439845386そうだねx8
>れんくんもっとランクマ回したら普通にレジェ踏めそうだよな
こういう事言われる人大体ちゃんとランクマ回してる
30026/06/14(日)15:00:10 ID:60nXhwxQNo.1439845390+
ランクマはランクマムーブに適応できないとね
30126/06/14(日)15:00:29 ID:VJg2FcnYNo.1439845476そうだねx3
ぽこあヴァイパー村(JP)
30226/06/14(日)15:00:32 ID:qTgrK/0MNo.1439845488+
れんさんにおんぶにだっこの日々も近いな
30326/06/14(日)15:00:40 ID:lzq1g73wNo.1439845518+
つーよい
30426/06/14(日)15:00:42 ID:oc6yu.c.No.1439845526+
いやー強いねーれんくんさん
30526/06/14(日)15:00:47 ID:lhmBKQ9wNo.1439845544+
三枚抜き
30626/06/14(日)15:00:47 ID:udd3cT4gNo.1439845549+
殺人マシーン
30726/06/14(日)15:00:49 ID:562W2HJANo.1439845553+
殺人マシーン
30826/06/14(日)15:00:53 ID:TsTQfofANo.1439845577+
殺人マシーン
30926/06/14(日)15:00:59 ID:lhmBKQ9wNo.1439845604+
人殺し
31026/06/14(日)15:00:59 ID:uGgXry8sNo.1439845606+
これは殺人マシーンですわ
31126/06/14(日)15:00:59 ID:C/z6v8EoNo.1439845608+
>>れんくんもっとランクマ回したら普通にレジェ踏めそうだよな
>こういう事言われる人大体ちゃんとランクマ回してる
なので当然ながら大体ちゃんとキレる
31226/06/14(日)15:01:00 ID:yHZf.LlMNo.1439845616+
ぶいすぽのキラーマシーン
31326/06/14(日)15:01:05 ID:F67tbCukNo.1439845637+
れんくんうますぎる…
31426/06/14(日)15:01:06 ID:eM.YyxvwNo.1439845644+
れんくんファンいるチームでれんくん3タテは最高のファンサービスだな
31526/06/14(日)15:01:08 ID:3VvfZD1.No.1439845651+
ランク回してないだけ
31626/06/14(日)15:01:09 ID:xbbFcq6wNo.1439845656+
これれんくん無双しまくってれんくんが負けた相手に普通に負けて終わるコース見えてない?
31726/06/14(日)15:01:11 ID:pE03GG3oNo.1439845667+
さすが殺人担当
31826/06/14(日)15:01:18 ID:aeVmWw5ANo.1439845705+
よし!もうボンちゃんとガチくんよりは仕事したな!
いやあれは仕方ないけど
31926/06/14(日)15:01:21 ID:udd3cT4gNo.1439845724+
テリー戦のやり込みのお陰だな!
32026/06/14(日)15:01:21 ID:iMwxEXHwNo.1439845725+
>>れんくんもっとランクマ回したら普通にレジェ踏めそうだよな
>こういう事言われる人大体ちゃんとランクマ回してる
マジでランクマ嫌いすぎて全然回してないけどやけにつよいのはろびんびん
32126/06/14(日)15:01:21 ID:o5arTF1.No.1439845730そうだねx4
ヴァイパー村どう??
ぐりとぐら超えた?
32226/06/14(日)15:01:23 ID:6wwr.S/.No.1439845736+
れんくん上手すぎるよ…
32326/06/14(日)15:01:38 ID:aeVmWw5ANo.1439845805そうだねx7
>これれんくん無双しまくってれんくんが負けた相手に普通に負けて終わるコース見えてない?
レッドブルのぐりとぐらの話?
32426/06/14(日)15:01:38 ID:YMcDwS..No.1439845808+
なんですかネモさんが真面目じゃないってんですか
32526/06/14(日)15:01:41 ID:MwWvuhlMNo.1439845827+
殺人マシーン強くなったなあ
32626/06/14(日)15:01:46 ID:pE03GG3oNo.1439845854+
>これれんくん無双しまくってれんくんが負けた相手に普通に負けて終わるコース見えてない?
ぐりとぐらじゃあるまいし…
32726/06/14(日)15:01:47 ID:FloT9udYNo.1439845860+
そろそろキラーマシーン越えてキラーマジンガになろうとしている
32826/06/14(日)15:01:49 ID:qTgrK/0MNo.1439845868+
カサカサしてるアレックスは硬派じゃない
32926/06/14(日)15:01:56 ID:oc6yu.c.No.1439845905+
俺如月れんに杖でシバかれた!って学校で自慢できるな
33026/06/14(日)15:02:02 ID:RWXJPmeYNo.1439845926+
ぶいすぽの話してるスレで殺人マシーンだけ殺人マシーンって言われてることあるの本当にミーム汚染がすごい
33126/06/14(日)15:02:19 ID:uGgXry8sNo.1439846005+
>カサカサしてるアレックスは硬派じゃない
ネモさんは…まぁいいか…
33226/06/14(日)15:02:23 ID:udd3cT4gNo.1439846015+
かじゅだけでテリー対策するぐらいV最に強いテリーいるんだなぁ〜
33326/06/14(日)15:02:27 ID:aeVmWw5ANo.1439846033+
>マジでランクマ嫌いすぎて全然回してないけどやけにつよいのはろびんびん
今は特にランクマやりたくない男
理由はイング塗れで同じキャラばかりな上にキャラ的にも地獄だから
33426/06/14(日)15:02:37 ID:eM.YyxvwNo.1439846081+
配信者にテリー使い全然いないから必然的にれんくんのテリー戦が仕上がってるわけないんだよねぇ
33526/06/14(日)15:02:54 ID:VJg2FcnYNo.1439846139+
ガイル村で育ったのでジャンプしないJPに育った陸戦型殺人マシーン
33626/06/14(日)15:02:55 ID:FFUfHUZENo.1439846146+
9000!?
33726/06/14(日)15:03:02 ID:60nXhwxQNo.1439846171+
テリー戦ガチ勢すぎるやん
33826/06/14(日)15:03:04 ID:WVzb8NnMNo.1439846179+
9000は流石に?
33926/06/14(日)15:03:06 ID:FloT9udYNo.1439846189そうだねx1
>カサカサしてるアレックスは硬派じゃない
硬派にやればやるほどこれ他のキャラでよくねえか?ってなるキャラ
34026/06/14(日)15:03:17 ID:SmRVUyq6No.1439846235+
チームとしては超えてるけどガチボンの0勝の記録にはまだ五分か…
34126/06/14(日)15:04:08 ID:5inO85hoNo.1439846471+
アレクはカサカサするキャラだから…
34226/06/14(日)15:04:12 ID:o5arTF1.No.1439846487+
いやーこれ優勝だなー!
だってれんくんでしょ!?テリー対策最強でしょ!?
これれん君いたら優勝じゃん!○人マシーンじゃん!
じゃあ僕は見てますね!
34326/06/14(日)15:04:47 ID:UbsG83ToNo.1439846664+
荒らしてナンボなのはわかるけど唐突な補正切りパワーボムやってくるアレク使いには不幸になって欲しい
34426/06/14(日)15:05:13 ID:RWXJPmeYNo.1439846780+
>いやーこれ優勝だなー!
>だってれんくんでしょ!?テリー対策最強でしょ!?
>これれん君いたら優勝じゃん!○人マシーンじゃん!
>じゃあ僕は見てますね!
ナバちゃんは何なんだよ
34526/06/14(日)15:05:43 ID:udd3cT4gNo.1439846904+
そのチームさぁ〜
34626/06/14(日)15:05:57 ID:rTg4pqZsNo.1439846967そうだねx7
本田
ダルシム
本田
34726/06/14(日)15:06:06 ID:oc6yu.c.No.1439847018+
本田ダルシム本田はオワりすぎてる
34826/06/14(日)15:06:35 ID:o5arTF1.No.1439847148+
このゲームは"つまみ持ち"です
34926/06/14(日)15:06:40 ID:eM.YyxvwNo.1439847172+
なんでバイク川崎バイク的な言い方なんだ
35026/06/14(日)15:06:45 ID:5inO85hoNo.1439847206+
>本田
>ダルシム
>本田
絶対やりたく無い
35126/06/14(日)15:06:47 ID:pE03GG3oNo.1439847217+
ヨガまわしレスのダルシムと片方の本田はガチのほうだったからきついぞ
35226/06/14(日)15:07:11 ID:lhmBKQ9wNo.1439847335+
うわセンキューのとこか
35326/06/14(日)15:07:22 ID:x4xKUGjQNo.1439847388そうだねx12
ヴァイパー
ヴァイパー
JP
も大概だろ
35426/06/14(日)15:07:34 ID:FFUfHUZENo.1439847452そうだねx5
>うわセンキューのとこか
一味か…
35526/06/14(日)15:07:49 ID:o5arTF1.No.1439847524+
>本田
>ダルシム
>本田
たしか今いるブロックで1番強いチームだったはず
35626/06/14(日)15:08:12 ID:x4xKUGjQNo.1439847632+
あーM本田界隈か
35726/06/14(日)15:08:43 ID:HfnOUY.kNo.1439847773+
1先の本田は最強クラスです
35826/06/14(日)15:09:52 ID:iMwxEXHwNo.1439848104そうだねx2
本田コンセプトチームって優勝までは行かないけどだいたいプロ轢き殺して滅茶苦茶にするんだよな…
35926/06/14(日)15:10:54 ID:aeVmWw5ANo.1439848409+
本田がんばれー
36026/06/14(日)15:11:08 ID:kZ9FcPBENo.1439848487+
かずのこはずっとマノン苦手だよね
36126/06/14(日)15:11:10 ID:eZadhvq.No.1439848502+
スト6で熱盛実況追加してくれないかなぁ
36226/06/14(日)15:12:07 ID:pE03GG3oNo.1439848799+
タチも本田に回答がねえ…ってなってたな
36326/06/14(日)15:12:10 ID:UtgdoCaoNo.1439848815+
>かずのこはずっとマノン苦手だよね
ガチくんとあくたがわが悪いよ
36426/06/14(日)15:12:48 ID:uGgXry8sNo.1439848991+
"本田使いの友達"
36526/06/14(日)15:13:13 ID:/WURwyZ6No.1439849099+
>かずのこはずっとマノン苦手だよね
DJと本田にも負けてる印象がある
36626/06/14(日)15:13:27 ID:UbsG83ToNo.1439849157+
マノン得意ですって言える人いるんだろうか
36726/06/14(日)15:13:51 ID:kJbqU9gYNo.1439849274+
なばちゃんかずのこよりランクマやってるのか
36826/06/14(日)15:14:05 ID:FFUfHUZENo.1439849331+
途中からだけどザンギの話ってした?
36926/06/14(日)15:14:18 ID:oc6yu.c.No.1439849398+
この人たち怖いよ…
37026/06/14(日)15:14:27 ID:pE03GG3oNo.1439849437+
かずのこはまず全体時間が違うし
37126/06/14(日)15:14:38 ID:43v4WJ.kNo.1439849486+
なばちゃんプロ以上にやってんじゃん
37226/06/14(日)15:15:21 ID:eM.YyxvwNo.1439849663+
ACTで300戦やってない時あったのか
37326/06/14(日)15:15:35 ID:oc6yu.c.No.1439849723+
ランクマ報酬のハードル高いのは俺も思ってた
相当遊ばないともらえないよねあれ
37426/06/14(日)15:15:50 ID:6ipe/9ccNo.1439849803+
割とリスナーが気を遣って触れてなさそうなところを普通に言うおじ達
37526/06/14(日)15:16:28 ID:fc/HiDkENo.1439849986+
ポイントの増減でイラつくのもわかる
37626/06/14(日)15:16:38 ID:uGgXry8sNo.1439850028+
びんびんの切り抜きたまに見るとほぼハブでやってるイメージある
37726/06/14(日)15:17:07 ID:UtgdoCaoNo.1439850177+
かずのこはランクマあるからマリパ買ったランクマ戦士だからな
37826/06/14(日)15:17:34 ID:oyF7P.qUNo.1439850305そうだねx2
いや〜ランクマ好きじゃないっすよ(MR1位)
37926/06/14(日)15:17:37 ID:97jGhamINo.1439850315そうだねx11
>かずのこはランクマあるからマリパ買ったランクマ戦士だからな
ガチの異常者
38026/06/14(日)15:17:45 ID:oc6yu.c.No.1439850355+
1日でMR100溶かしたりするとしばらくこのゲーム嫌いになる
38126/06/14(日)15:17:50 ID:.Ut4YPdsNo.1439850389+
かつてのグッパチね
38226/06/14(日)15:18:02 ID:x7FZoEnMNo.1439850457+
"かっこつけてんのかな"
38326/06/14(日)15:18:14 ID:kJbqU9gYNo.1439850513+
他人の🚿に敏感な男
38426/06/14(日)15:18:42 ID:eM.YyxvwNo.1439850666そうだねx1
ももちはACT終盤に回すのが効率良すぎて好きじゃないって言ってたな
38526/06/14(日)15:18:46 ID:sz2d7ACMNo.1439850693+
ってなっちゃうよね〜〜〜の元ネタ
38626/06/14(日)15:18:49 ID:x4xKUGjQNo.1439850717+
>"かっこつけてんのかな"
“かっこつけてる”
38726/06/14(日)15:19:06 ID:60nXhwxQNo.1439850798+
ランクマの悪魔
38826/06/14(日)15:19:06 ID:lhmBKQ9wNo.1439850801+
タチシュート
38926/06/14(日)15:19:31 ID:oc6yu.c.No.1439850925+
しかし待ち時間長いな
39026/06/14(日)15:19:51 ID:x4xKUGjQNo.1439851024+
こんだけ人数いるとどうしてもね
39126/06/14(日)15:20:30 ID:W3D1W9roNo.1439851217そうだねx1
キャラゲーのランクマするのが好きなのマジの異常者って感じする
39226/06/14(日)15:21:02 ID:aeVmWw5ANo.1439851377+
>キャラゲーのランクマするのが好きなのマジの異常者って感じする
ワンパンマンのランクマ!!
39326/06/14(日)15:21:07 ID:kJbqU9gYNo.1439851400+
ぬるっと始まった
39426/06/14(日)15:21:39 ID:FloT9udYNo.1439851550そうだねx3
本田の称号「来るよ!不運が!」
39526/06/14(日)15:22:00 ID:uGgXry8sNo.1439851658そうだねx1
マリパのランクマに夢中になるのは相当な異常者
39626/06/14(日)15:22:03 ID:gaxVJadkNo.1439851679そうだねx5
>>キャラゲーのランクマするのが好きなのマジの異常者って感じする
>ワンパンマンのランクマ!!
あれ登場人物ほとんど異常者だったじゃん!
39726/06/14(日)15:22:15 ID:60nXhwxQNo.1439851736+
びっくりするさ
39826/06/14(日)15:22:24 ID:.Ut4YPdsNo.1439851804+
なばちゃんの本質は悪
39926/06/14(日)15:22:33 ID:xbbFcq6wNo.1439851847+
れんくんシコ許可願います
40026/06/14(日)15:22:38 ID:RWXJPmeYNo.1439851871+
>本田の称号「来るよ!不運が!」
自分を災厄の一部だと認識している
40126/06/14(日)15:22:42 ID:x4xKUGjQNo.1439851886+
基本厨房だよな
40226/06/14(日)15:22:49 ID:kJbqU9gYNo.1439851928+
基本的にド厨房
40326/06/14(日)15:23:01 ID:FloT9udYNo.1439851985そうだねx2
どぐらのランクマにスナイプしてる時のなばちゃんだ…
40426/06/14(日)15:23:03 ID:aeVmWw5ANo.1439851996+
>>ワンパンマンのランクマ!!
>あれ登場人物ほとんど異常者だったじゃん!
キャラ全1とかランクマ全1取ったことある「」がいたゲーム
40526/06/14(日)15:23:04 ID:60nXhwxQNo.1439852007+
柔らかい口調から繰り出される厨本田
40626/06/14(日)15:23:11 ID:GAKKXxDcNo.1439852034そうだねx1
>>>キャラゲーのランクマするのが好きなのマジの異常者って感じする
>>ワンパンマンのランクマ!!
>あれ登場人物ほとんど異常者だったじゃん!
ブリーチでワンパンマン勢が再登場したの激アツだった
40726/06/14(日)15:23:12 ID:rZezxvjUNo.1439852043+
まぁでもこういう本田のほうが嫌だしな…
40826/06/14(日)15:23:16 ID:uGgXry8sNo.1439852057そうだねx1
>れんくんシコ許可願います
れんくんにしょうがないにゃ〜って言われたらそれだけで出ちゃいそう
40926/06/14(日)15:23:38 ID:PRDdG2WMNo.1439852189+
〇〇って〇〇じゃないですか構文好きすぎる
41026/06/14(日)15:23:45 ID:Lx6oU8PANo.1439852227+
色んな多キャラを動かすなら大事なポイントだろうな
41126/06/14(日)15:23:57 ID:iEWWW7WYNo.1439852302+
ド厨房はもっとケツ降らすもんじゃないのか?
41226/06/14(日)15:24:37 ID:RWXJPmeYNo.1439852525そうだねx2
>ブリーチでワンパンマン勢が再登場したの激アツだった
ノタ…聞いたことあるな…
41326/06/14(日)15:24:52 ID:eX9APqZMNo.1439852618+
ワンパンマンはいろいろ面白すぎた
深海王が一発一発殺意を込めたパンチ連打で永パになるのとか奇跡でしかない
41426/06/14(日)15:24:56 ID:oyF7P.qUNo.1439852643+
本田使いそういうときニヤニヤしてます
41526/06/14(日)15:25:12 ID:lhmBKQ9wNo.1439852732+
根本は殺されても仕方がない
41626/06/14(日)15:25:23 ID:RWXJPmeYNo.1439852790+
ネモさんあれでBIGアレク使いなのヤバい
41726/06/14(日)15:25:36 ID:62wKXeP6No.1439852864+
ザンギはこうやって使うんだよ!
41826/06/14(日)15:25:52 ID:qbwOkYaYNo.1439852964+
>ネモさんあれでBIGアレク使いなのヤバい
最近自分はコマ投げ好きだったかもしれないと意識改革されてるから…
41926/06/14(日)15:26:27 ID:aeVmWw5ANo.1439853172+
>>れんくんシコ許可願います
>れんくんにしょうがないにゃ〜って言われたらそれだけで出ちゃいそう
れんくんがゼロ♥ゼーロ♥ゼーーロ♥っとカウントゼロを囁いてくれるボイスは?
42026/06/14(日)15:26:39 ID:x7FZoEnMNo.1439853263そうだねx6
鬼滅のランクマで初日にランクマ突撃してる連中が対戦前のセリフ誰もいじってなくて血の匂いがするしか流れなかったやつ好き
42126/06/14(日)15:26:47 ID:eM.YyxvwNo.1439853308+
板ザンのプレイ見てここはこのルートにして起き攻め行ったほうが効率良いでしょって駄目だしして
そのクリップ見た板ザンが確かにねって認めてたのは笑った
42226/06/14(日)15:26:51 ID:MwWvuhlMNo.1439853330+
「ネモさんはザンギ使いにころされても文句言えない」
42326/06/14(日)15:27:34 ID:RskmyiOgNo.1439853558+
カワノ「ザンギ弱い勢ってなんなの?こばやんが怖いの?」
42426/06/14(日)15:28:04 ID:HDjDS/dUNo.1439853737そうだねx7
>カワノ「ザンギ弱い勢ってなんなの?こばやんが怖いの?」
怖いでしょ
42526/06/14(日)15:28:32 ID:rTg4pqZsNo.1439853900+
本田に呑まれてる…
42626/06/14(日)15:29:02 ID:FBf.SURgNo.1439854074そうだねx1
>鬼滅のランクマで初日にランクマ突撃してる連中が対戦前のセリフ誰もいじってなくて血の匂いがするしか流れなかったやつ好き
鬼狩りが異常者なのは原作要素だもんな
42726/06/14(日)15:29:36 ID:aeVmWw5ANo.1439854277+
ホンダがいなくなって久しい配信者界隈
42826/06/14(日)15:29:55 ID:YMcDwS..No.1439854398+
本田は言語野にダメージを与える
42926/06/14(日)15:30:54 ID:mZ05o/FQNo.1439854727+
>>>れんくんシコ許可願います
>>れんくんにしょうがないにゃ〜って言われたらそれだけで出ちゃいそう
>れんくんがゼロ♥ゼーロ♥ゼーーロ♥っとカウントゼロを囁いてくれるボイスは?
fu6836856.mp4
43026/06/14(日)15:30:55 ID:x7FZoEnMNo.1439854734+
←→+P 僕は本田使いじゃない
↓↑+K びっくりしちゃうから


fu6836856.mp4 1781412530732.jpg fu6836691.jpg