26/06/14(日)13:13:57No.1439815637+
15:00頃消えます
ゼノブレ2DEは出るんだろうかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
順番的にはジェネシスの三年後とかが出るタイミングだけどSwitch2エディションあるからで出なかったら悲しい
| … | 126/06/14(日)13:15:26No.1439816073そうだねx21出ないと思った方がええ |
| … | 226/06/14(日)13:15:35No.1439816117そうだねx54出さないからこそのスイッチ2エディションだと思うよ |
| … | 326/06/14(日)13:15:57No.1439816220そうだねx21最新ハードで遊べるんだからDE出す必要ないでしょ |
| … | 426/06/14(日)13:15:59No.1439816231+2EDあるんだしDE作るリソースで新作早めて欲しくはある |
| … | 526/06/14(日)13:17:16No.1439816598+ゲームとしてはマジで粗が多いからしっかり作り直した奴が欲しいところだ |
| … | 626/06/14(日)13:17:28No.1439816671+ホムコン欲しかったから当時のパッケージあるけど |
| … | 726/06/14(日)13:17:57No.1439816820+ゼノブレイド2にはもう追加ストーリーがあるじゃない |
| … | 826/06/14(日)13:18:29No.1439816961そうだねx6もしDEやるとしてもスイッチ3とかの世代になるのでは |
| … | 926/06/14(日)13:19:12No.1439817159そうだねx410年くらい経ってSwitch4だとゼノブレイド2が遊びにくいみたいな環境になったら出るかもね |
| … | 1026/06/14(日)13:20:33No.1439817530+作ってるというリークはあるけどね |
| … | 1126/06/14(日)13:20:57No.1439817636そうだねx2実質アップデートされた今回のがDE相当みたいなもんだから2のうちは来るまい |
| … | 1226/06/14(日)13:20:59No.1439817653+えー作ってるの |
| … | 1326/06/14(日)13:21:17No.1439817748+>ゲームとしてはマジで粗が多いからしっかり作り直した奴が欲しいところだ |
| … | 1426/06/14(日)13:21:37No.1439817851+>作ってるというリークはあるけどね |
| … | 1526/06/14(日)13:22:56No.1439818247そうだねx34>作ってるというリークはあるけどね |
| … | 1626/06/14(日)13:23:08No.1439818316+DE=次作品に繋がる追加ストーリーだと思ってる |
| … | 1726/06/14(日)13:23:26No.1439818405そうだねx6>作ってるというリークはあるけどね |
| … | 1826/06/14(日)13:23:57No.1439818563そうだねx25ゼノブレイドカートのリークはなかったからな… |
| … | 1926/06/14(日)13:24:52No.1439818848+リーク笑 |
| … | 2026/06/14(日)13:25:27No.1439818999+>ゼノブレイドカートのリークはなかったからな… |
| … | 2126/06/14(日)13:28:35No.1439819962+もう少し楽にモブブレイド厳選出来る機能くれ |
| … | 2226/06/14(日)13:28:38No.1439819987そうだねx10ククク…カート来るなんてのを言い当てられなかった自称リーカーのエスパー能力も地に落ちたものよ |
| … | 2326/06/14(日)13:28:56No.1439820086そうだねx1>実質アップデートされた今回のがDE相当みたいなもんだから2のうちは来るまい |
| … | 2426/06/14(日)13:29:38No.1439820276そうだねx2ゼノブレイドクロスもずっとリークあったからな |
| … | 2526/06/14(日)13:29:58No.1439820380そうだねx1仮に先々switch2版が出たとしてもセーブデータの共有はおそらく無理だから別のゲームになるのでやり直しですな |
| … | 2626/06/14(日)13:30:41No.1439820613そうだねx6願望=リーク |
| … | 2726/06/14(日)13:31:19No.1439820772+出るなら出るで2030年あたりだろうししれっと出したらええ! |
| … | 2826/06/14(日)13:31:33No.1439820841そうだねx3現行で遊べるうちに出す理由ないだろ |
| … | 2926/06/14(日)13:34:45No.1439821676+実際現行ハードで遊べるのにDE出したら完全版がどうこう言われるの見えてるから出さない可能性は高そう |
| … | 3026/06/14(日)13:34:58No.1439821745そうだねx1傭兵団が苦行なのとフィールドスキルで編成組み直す必要なのも改善しろ |
| … | 3126/06/14(日)13:35:18No.1439821825+店頭行ってきたけどSwitch2エディションはカタチケ+DLCくらいの値段だからかなり良心的だったよ |
| … | 3226/06/14(日)13:35:38No.1439821921+2030年くらいにリメイク出すとして2のコンテンツ量のフルリメイクとかできるんだろうか |
| … | 3326/06/14(日)13:36:19No.1439822122+採算取れてんの?ってなるくらいに追加分に対してアップグレードパスが安すぎる |
| … | 3426/06/14(日)13:37:11No.1439822391+ぶっちゃけマニュアルいつでも呼び出せるようにしてタイガータイガー調整してくれたらそれで… |
| … | 3526/06/14(日)13:37:30No.1439822485+メツ復活の謎はいずれ出しますって言ってたからDEでやるでしょ |
| … | 3626/06/14(日)13:37:35No.1439822514+現行で遊べる2のDEよりは最新作優先してほしいかな |
| … | 3726/06/14(日)13:37:43No.1439822559そうだねx3タイガータイガーは削除でいいだろ |
| … | 3826/06/14(日)13:37:57No.1439822618そうだねx1>採算取れてんの?ってなるくらいに追加分に対してアップグレードパスが安すぎる |
| … | 3926/06/14(日)13:38:05No.1439822641+>ぶっちゃけマニュアルいつでも呼び出せるようにしてタイガータイガー調整してくれたらそれで… |
| … | 4026/06/14(日)13:38:36No.1439822800+高橋のいずれやりますを信用してはいけないよ |
| … | 4126/06/14(日)13:39:27No.1439823009+>タイガータイガーは削除でいいだろ |
| … | 4226/06/14(日)13:39:32No.1439823030+後日改めてお知らせされる情報を信じろ |
| … | 4326/06/14(日)13:39:58No.1439823145+2DEはしばらく出さないつもりなら新作とリメイク交互に出すやり方はもう終わるのかね |
| … | 4426/06/14(日)13:40:20No.1439823239そうだねx8ガチャ廃止しろ |
| … | 4526/06/14(日)13:40:39No.1439823338+ていうかガチャいらねえって |
| … | 4626/06/14(日)13:41:45No.1439823641+タイガータイガーは今の時代の流行に則るならプロロにやらせて放置報酬貰えるみたいなスタイルのゲームになりそう |
| … | 4726/06/14(日)13:41:50No.1439823668+DE出たとしてもあのシステム思い出せる気がしない |
| … | 4826/06/14(日)13:42:02No.1439823729+ナナコオリのアイカツはもうちょっと楽にしろ |
| … | 4926/06/14(日)13:42:03No.1439823738そうだねx3全部ヂカラオみたいな中身固定のクリスタルでいいよねぶっちゃけ |
| … | 5026/06/14(日)13:42:25No.1439823838+>ナナコオリのアイカツはもうちょっと楽にしろ |
| … | 5126/06/14(日)13:42:39No.1439823905+とにかくUIとフィールドスキルと傭兵を何とかしてくれれば… |
| … | 5226/06/14(日)13:42:49No.1439823950そうだねx4そもそもの話としてDEが要らん… |
| … | 5326/06/14(日)13:43:00No.1439823997+メニュー開くボタンだけで混乱するRPGはゼノブレ2だけだぜ |
| … | 5426/06/14(日)13:43:00No.1439823999+>とにかくUIとフィールドスキルと傭兵を何とかしてくれれば… |
| … | 5526/06/14(日)13:43:49No.1439824215+ぶっちゃけ2と3は過大評価されすぎ感あるから… |
| … | 5626/06/14(日)13:44:09No.1439824311そうだねx3ゲームとしてはマジでアレな部類に入る |
| … | 5726/06/14(日)13:44:16No.1439824345+戦闘システムもイーラのにしてほしい |
| … | 5826/06/14(日)13:44:31No.1439824418+UIだけはファミコン以下 |
| … | 5926/06/14(日)13:44:50No.1439824524そうだねx4>ぶっちゃけ2と3は過大評価されすぎ感あるから… |
| … | 6026/06/14(日)13:45:14No.1439824633そうだねx1ドスケベがよ |
| … | 6126/06/14(日)13:45:20No.1439824673+フィールドスキルつけかえ地獄は本当にバカの作ったらRPGだと思っている |
| … | 6226/06/14(日)13:45:29No.1439824708そうだねx13>ぶっちゃけ2と3は過大評価されすぎ感あるから… |
| … | 6326/06/14(日)13:45:43No.1439824766そうだねx2>ドスケベがよ |
| … | 6426/06/14(日)13:45:47No.1439824789そうだねx1>ドスケベがよ |
| … | 6526/06/14(日)13:45:57No.1439824835+フィールドスキルとガチャの仕様はマジで改善して |
| … | 6626/06/14(日)13:46:42No.1439825030+ゼノブレイドシナリオがドラマティックになればなるほどいざ戦闘始まるとノソ…ノソ…ペチ…ペチ…ってなるのなんとかならんかな |
| … | 6726/06/14(日)13:46:43No.1439825034+>>ぶっちゃけ2と3は過大評価されすぎ感あるから… |
| … | 6826/06/14(日)13:46:51No.1439825069+3は肝心のシナリオが微妙だからなぁ |
| … | 6926/06/14(日)13:47:11No.1439825153そうだねx12>>>ぶっちゃけ2と3は過大評価されすぎ感あるから… |
| … | 7026/06/14(日)13:47:23No.1439825206+結構大雑把なストーリーなんだけどそれでもこの10年でこれよりまともなストーリーが出てこないJRPG界隈はどうなってんだろうな |
| … | 7126/06/14(日)13:47:26No.1439825220そうだねx1>ゼノブレイドシナリオがドラマティックになればなるほどいざ戦闘始まるとノソ…ノソ…ペチ…ペチ…ってなるのなんとかならんかな |
| … | 7226/06/14(日)13:47:44No.1439825307そうだねx1そりゃシリーズ化したのは1がウケたからなんだし |
| … | 7326/06/14(日)13:47:47No.1439825314+>とにかくUIとフィールドスキルと傭兵を何とかしてくれれば… |
| … | 7426/06/14(日)13:47:47No.1439825320そうだねx7>ゼノブレイドシナリオがドラマティックになればなるほどいざ戦闘始まるとノソ…ノソ…ペチ…ペチ…ってなるのなんとかならんかな |
| … | 7526/06/14(日)13:48:09No.1439825415+>>>>ぶっちゃけ2と3は過大評価されすぎ感あるから… |
| … | 7626/06/14(日)13:48:09No.1439825416+>3は肝心のシナリオが微妙だからなぁ |
| … | 7726/06/14(日)13:49:17No.1439825742+1やXと違って互換で元の2を遊べるから出し直しは無いだろう |
| … | 7826/06/14(日)13:49:19No.1439825749+3はとにかく負けた事になるイベントが多過ぎて投げた |
| … | 7926/06/14(日)13:49:20No.1439825757+マップガイドがゴミすぎるんだよなあ… |
| … | 8026/06/14(日)13:49:24No.1439825775そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8126/06/14(日)13:49:30No.1439825797そうだねx9好きな作品が一番でいいんじゃないですかね… |
| … | 8226/06/14(日)13:49:50No.1439825903そうだねx1どすけべに釣られて買うけど毎度戦闘で合わねえな…ってなる |
| … | 8326/06/14(日)13:49:56No.1439825931+>3はとにかく負けた事になるイベントが多過ぎて投げた |
| … | 8426/06/14(日)13:50:03No.1439825954そうだねx3>3はとにかく負けた事になるイベントが多過ぎて投げた |
| … | 8526/06/14(日)13:50:34No.1439826103そうだねx16〇〇は過大評価だけど〇〇は正当な評価みたいな事恥ずかしげもなく言う奴は同じのが好きでも嫌いだよ |
| … | 8626/06/14(日)13:50:42No.1439826130+3はウロボロス組がワイワイやってる感じとかは結構好きなんだけどね…あとはやっぱり「おくれよ」が破壊力凄い |
| … | 8726/06/14(日)13:50:57No.1439826195+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8826/06/14(日)13:51:21No.1439826307+3のチュートリアル詰め込み過ぎはめっちゃよく言われるよね… |
| … | 8926/06/14(日)13:51:42No.1439826405+>3はウロボロス組がワイワイやってる感じとかは結構好きなんだけどね…あとはやっぱり「おくれよ」が破壊力凄い |
| … | 9026/06/14(日)13:51:47No.1439826427そうだねx1>>3はとにかく負けた事になるイベントが多過ぎて投げた |
| … | 9126/06/14(日)13:51:59No.1439826476+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9226/06/14(日)13:52:50No.1439826693+>3のチュートリアル詰め込み過ぎはめっちゃよく言われるよね… |
| … | 9326/06/14(日)13:52:56No.1439826723そうだねx1ゼノブレ3は4話やりたかっただけで後は適当に惰性感ある |
| … | 9426/06/14(日)13:52:56No.1439826726+「おくれよ」凄いよね |
| … | 9526/06/14(日)13:53:01No.1439826752+あのバトルシステムはもう歓迎されないんじゃ… |
| … | 9626/06/14(日)13:53:23No.1439826846そうだねx1イーラで戦闘システムの解答版出てるからなあ |
| … | 9726/06/14(日)13:53:50No.1439826962+ぶっちゃけドスケベ抜きでも普通に感動するシナリオだったしイーラ編後の軛シーンとシン退場シーンで涙出たぞオレ |
| … | 9826/06/14(日)13:53:55No.1439826986+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9926/06/14(日)13:53:59No.1439827010+Switch2エディションの割には追加容量えげつないから結構色々入れて来そうな感じはする |
| … | 10026/06/14(日)13:54:19No.1439827090+>イーラで戦闘システムの解答版出てるからなあ |
| … | 10126/06/14(日)13:54:24No.1439827116+DEは移植用だと思ってるので |
| … | 10226/06/14(日)13:55:04No.1439827291+未来視システムってプレイヤーにバレないように手加減して接戦を演出できるRPGの革命だと思うんだけど復活しないかな |
| … | 10326/06/14(日)13:55:17No.1439827350+>Switch2エディションの割には追加容量えげつないから結構色々入れて来そうな感じはする |
| … | 10426/06/14(日)13:55:34No.1439827420そうだねx1>未来視システムってプレイヤーにバレないように手加減して接戦を演出できるRPGの革命だと思うんだけど復活しないかな |
| … | 10526/06/14(日)13:56:03No.1439827566+2本編のブレイドはただの装備でしかないからなあ |
| … | 10626/06/14(日)13:56:08No.1439827589そうだねx5ぶっちゃけ未だに7話のレックス告白シーンが一番好き |
| … | 10726/06/14(日)13:56:17No.1439827629+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10826/06/14(日)13:56:20No.1439827645+ゼノブレに限らず移植版が出るより後継ハードにそのままソフト持っていける方が嬉しいなあ |
| … | 10926/06/14(日)13:56:25No.1439827669+ゼノブレイドクロス DEのUIは改善されましたかな? |
| … | 11026/06/14(日)13:56:47No.1439827774そうだねx4イーラは正直やり込みは想定してないからアレなんだよな |
| … | 11126/06/14(日)13:57:00No.1439827844+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11226/06/14(日)13:57:01No.1439827846+面倒臭いしレベルを上げて殴って戦うモード入れてほしい |
| … | 11326/06/14(日)13:57:05No.1439827864+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11426/06/14(日)13:57:21No.1439827927+>Switch2エディションの割には追加容量えげつないから結構色々入れて来そうな感じはする |
| … | 11526/06/14(日)13:57:54No.1439828059+画期的かどうかは知らんが未来視システムは楽しいから好き |
| … | 11626/06/14(日)13:57:59No.1439828080+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11726/06/14(日)13:57:59No.1439828081そうだねx1>>>3はとにかく負けた事になるイベントが多過ぎて投げた |
| … | 11826/06/14(日)13:58:05No.1439828116+>>未来視システムってプレイヤーにバレないように手加減して接戦を演出できるRPGの革命だと思うんだけど復活しないかな |
| … | 11926/06/14(日)13:58:34No.1439828250+>面倒臭いしレベルを上げて殴って戦うモード入れてほしい |
| … | 12026/06/14(日)13:58:34No.1439828251+>>>>3はとにかく負けた事になるイベントが多過ぎて投げた |
| … | 12126/06/14(日)13:59:05No.1439828386そうだねx1>イーラは正直やり込みは想定してないからアレなんだよな |
| … | 12226/06/14(日)13:59:08No.1439828396そうだねx4未来視はアレのために回避補正盛りすぎてるしグダるしあんまりシステムとしては好きじゃねぇわ |
| … | 12326/06/14(日)13:59:11No.1439828416そうだねx3未来視単純に盛り上がるしめっちゃ面白いから復活してほしいんだけどなあ |
| … | 12426/06/14(日)13:59:15No.1439828445+クロスはあれだけ熱望されたのに2ってあんまり人気ないのか |
| … | 12526/06/14(日)13:59:58No.1439828619そうだねx7>クロスはあれだけ熱望されたのに2ってあんまり人気ないのか |
| … | 12626/06/14(日)14:00:21No.1439828721+>1はそもそも中断だらけでムービーでなぜか敗北ってそんなになかった記憶があるけど |
| … | 12726/06/14(日)14:00:30No.1439828752そうだねx2>ゼノブレイドクロス DEのUIは改善されましたかな? |
| … | 12826/06/14(日)14:00:47No.1439828815+現行ハードで出来るものに |
| … | 12926/06/14(日)14:00:58No.1439828871+ぶっちゃけ2が一番プレイ済みの人多いから別に要らなくない?って感じなだけでしょ |
| … | 13026/06/14(日)14:01:07No.1439828914+このシリーズレベル差補正ありすぎて戦闘に全然ハマれなかった |
| … | 13126/06/14(日)14:01:08No.1439828922そうだねx7>未来視はアレのために回避補正盛りすぎてるしグダるしあんまりシステムとしては好きじゃねぇわ |
| … | 13226/06/14(日)14:01:18No.1439828954+コスモス緩和だけがほしいも |
| … | 13326/06/14(日)14:01:42No.1439829062そうだねx2>クロスはあれだけ熱望されたのに2ってあんまり人気ないのか |
| … | 13426/06/14(日)14:01:44No.1439829075+>このシリーズレベル差補正ありすぎて戦闘に全然ハマれなかった |
| … | 13526/06/14(日)14:01:46No.1439829087+>クロスはあれだけ熱望されたのに2ってあんまり人気ないのか |
| … | 13626/06/14(日)14:01:48No.1439829099そうだねx4>>1はそもそも中断だらけでムービーでなぜか敗北ってそんなになかった記憶があるけど |
| … | 13726/06/14(日)14:02:13No.1439829205そうだねx5>クロスはあれだけ熱望されたのに2ってあんまり人気ないのか |
| … | 13826/06/14(日)14:02:25No.1439829263+・クエストの目的地までの誘導を1DE/クロスDE方式に |
| … | 13926/06/14(日)14:02:30No.1439829288+新作作ってる間に手隙になってるチームをDEに回してるだけなんじゃないの |
| … | 14026/06/14(日)14:02:34No.1439829302そうだねx1未来視は負け確なのに遅延みたいになるときが一番ダレる |
| … | 14126/06/14(日)14:03:18No.1439829488+ゼノブレイドシリーズSwitchで全部遊べるようにしてー…って言うソーカントクのふわっとした希望のおかげみたいなとこあるからな無印とXがSwitch版出たの |
| … | 14226/06/14(日)14:03:42No.1439829597そうだねx1ぶっちゃけゼノブレ2の操作しづらさはやり込んだら慣れるし… |
| … | 14326/06/14(日)14:04:08No.1439829715そうだねx3>未来視は負け確なのに遅延みたいになるときが一番ダレる |
| … | 14426/06/14(日)14:04:08No.1439829718+スイッチ2版で最初からやり直すかなぁクリア前で止まってたし追加要素もあるなら尚更 |
| … | 14526/06/14(日)14:04:31No.1439829808+2は未だにコンボルートよく使うのしか覚えてない… |
| … | 14626/06/14(日)14:04:38No.1439829841そうだねx2>未来視は負け確なのに遅延みたいになるときが一番ダレる |
| … | 14726/06/14(日)14:04:39No.1439829848そうだねx4HPバー全部削った戦闘明けに負けたことになってるのはとにかく2のイメージ |
| … | 14826/06/14(日)14:04:45No.1439829882そうだねx5未来視は嫌いではないけど操作キャラがシュルク偏重過ぎる |
| … | 14926/06/14(日)14:05:18No.1439830056そうだねx8まず中断しようが削った後ムービー入ろうが変わんねぇよ |
| … | 15026/06/14(日)14:06:17No.1439830345そうだねx11も1で転倒スパイクをその場のアドリブでどうにかできるとかは特になく |
| … | 15126/06/14(日)14:06:21No.1439830366+>未来視は嫌いではないけど操作キャラがシュルク偏重過ぎる |
| … | 15226/06/14(日)14:06:43No.1439830468そうだねx2>まず中断しようが削った後ムービー入ろうが変わんねぇよ |
| … | 15326/06/14(日)14:06:44No.1439830476そうだねx3ゼノブレイド作る |
| … | 15426/06/14(日)14:06:53No.1439830515そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15526/06/14(日)14:07:01No.1439830541そうだねx4対立煽りマンまた来てるのか |
| … | 15626/06/14(日)14:07:30No.1439830694そうだねx4>>まず中断しようが削った後ムービー入ろうが変わんねぇよ |
| … | 15726/06/14(日)14:07:34No.1439830717そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15826/06/14(日)14:08:03No.1439830859+シュルク抜きで未来視来たらなんとかなれの気持ちでスリープマインド |
| … | 15926/06/14(日)14:08:09No.1439830895+ホイ論破て |
| … | 16026/06/14(日)14:08:27No.1439830970+>1も1で転倒スパイクをその場のアドリブでどうにかできるとかは特になく |
| … | 16126/06/14(日)14:08:37No.1439831013そうだねx2>まず中断しようが削った後ムービー入ろうが変わんねぇよ |
| … | 16226/06/14(日)14:08:57No.1439831119+シュルクが未来視破壊に特化してるのはそうだけど |
| … | 16326/06/14(日)14:09:10No.1439831190+こいついつもそうだね盛るからわかりやすいんだよな |
| … | 16426/06/14(日)14:09:35No.1439831297+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16526/06/14(日)14:09:37No.1439831310そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16626/06/14(日)14:09:44No.1439831347そうだねx1未来視にリアクションするのってシュルク以外もできるよな...?俺の記憶違いかと思ってビビったわ |
| … | 16726/06/14(日)14:10:02No.1439831439そうだねx2スパイクのについて序盤に他の状態異常の説明と一緒に読み飛ばしちゃう感じでさらっと一瞬だけ触れて |
| … | 16826/06/14(日)14:10:18No.1439831499そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16926/06/14(日)14:10:29No.1439831549+バーニングソードが効いたこと1度もないんだよな |
| … | 17026/06/14(日)14:10:54No.1439831655+限定USB版のサントラを買えなかったの今でも夢に出てくるよ俺 |
| … | 17126/06/14(日)14:11:03No.1439831701+>シュルクが未来視破壊に特化してるのはそうだけど |
| … | 17226/06/14(日)14:11:38No.1439831875+ゼノブレ2はガチャシステムとフィールドスキルさえなんとかしてくれれば別に問題ないんだよね… |
| … | 17326/06/14(日)14:12:00No.1439831971+さっきまで倒れてたのにムービー始まったら急に元気になるのはちょっと気になったな |
| … | 17426/06/14(日)14:12:04No.1439831986+>限定USB版のサントラを買えなかったの今でも夢に出てくるよ俺 |
| … | 17526/06/14(日)14:12:04No.1439831989そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17626/06/14(日)14:12:08No.1439832010そうだねx1>1はそもそも中断だらけでムービーでなぜか敗北ってそんなになかった記憶があるけど |
| … | 17726/06/14(日)14:12:42No.1439832194そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17826/06/14(日)14:12:48No.1439832225+マジもんの負けイベにされる方がムカつくから |
| … | 17926/06/14(日)14:12:48No.1439832228+2はとにかく戦闘に関係なくムービー入ると苦戦してる |
| … | 18026/06/14(日)14:12:56No.1439832265+DE出しても3で一旦崩壊するのわかってるからどうしようもなくないかも? |
| … | 18126/06/14(日)14:12:58No.1439832275そうだねx10スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18226/06/14(日)14:13:14No.1439832338そうだねx5マルベーニってマスタードライバー兼数百のコアクリスタルの化物だもんな |
| … | 18326/06/14(日)14:13:33No.1439832438そうだねx3ディクソンはごときで済ませていい相手じゃないんですが... |
| … | 18426/06/14(日)14:13:44No.1439832497+ディクソンさんに押されてたのはモナドないと弱っちいなお前らって今まで散々馬鹿にされてたパーティがシュルクフィオルン覚醒して逆転展開の前フリじゃん |
| … | 18526/06/14(日)14:14:22No.1439832664そうだねx3マルベーニはまず押し切ろうとしてた時にシンを庇って負傷しだからあの時点で大分押されてる |
| … | 18626/06/14(日)14:15:00No.1439832823そうだねx1ディクソンよかシンとかマルベーニのがよっぽど強そうではある |
| … | 18726/06/14(日)14:15:09No.1439832860+>限定USB版のサントラを買えなかったの今でも夢に出てくるよ俺 |
| … | 18826/06/14(日)14:15:13No.1439832881+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18926/06/14(日)14:15:53No.1439833069そうだねx4というか負け展開が多いという話で1ボスの強さの比較するのは意味わからん |
| … | 19026/06/14(日)14:16:01No.1439833105+072番が「」だかとしあきなんだっけ |
| … | 19126/06/14(日)14:16:16No.1439833164そうだねx1DEってざっくりとswitchで遊べないタイトルの移植だから2と3のDEは無いと思う |
| … | 19226/06/14(日)14:16:27No.1439833210そうだねx9ぶっちゃけ終盤に関しちゃスカッとぶっ倒せずともいいやり取りが滅茶苦茶多いから全然気にならんかったな2は |
| … | 19326/06/14(日)14:16:41No.1439833295+3が本当に頻繁にキャラクター切り替えながら戦わせる想定だったのだとしたら |
| … | 19426/06/14(日)14:17:15No.1439833458+2エディションよりDE版の方が欲しかった |
| … | 19526/06/14(日)14:17:26No.1439833508そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19626/06/14(日)14:18:00No.1439833671そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19726/06/14(日)14:18:03No.1439833689+2のシナリオで微妙なのは面白くない下ネタの部分じゃね |
| … | 19826/06/14(日)14:18:40No.1439833867そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 19926/06/14(日)14:18:47No.1439833902そうだねx7何か持ち上げて何か下げようとするとお互い傷つくだけよ |
| … | 20026/06/14(日)14:19:24No.1439834047+>2のシナリオで微妙なのは面白くない下ネタの部分じゃね |
| … | 20126/06/14(日)14:19:24No.1439834049+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20226/06/14(日)14:19:26No.1439834056そうだねx11そもそも突っ込んだらどっちもそこそこガバいのよ |
| … | 20326/06/14(日)14:19:45No.1439834138そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20426/06/14(日)14:19:45No.1439834141そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20526/06/14(日)14:20:01No.1439834213そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20626/06/14(日)14:20:06No.1439834243そうだねx10>何か持ち上げて何か下げようとするとお互い傷つくだけよ |
| … | 20726/06/14(日)14:20:25No.1439834306そうだねx6DEってそもそもそんな義務的に出すものじゃなくない |
| … | 20826/06/14(日)14:20:27No.1439834311+次はソーマブリンガーのリマスターが出るよ |
| … | 20926/06/14(日)14:21:50No.1439834688そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21026/06/14(日)14:22:41No.1439834912+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21126/06/14(日)14:22:44No.1439834924そうだねx11消すなら下らん対立煽りも消してくれんかな… |
| … | 21226/06/14(日)14:22:58No.1439834990+>DEってそもそもそんな義務的に出すものじゃなくない |
| … | 21326/06/14(日)14:23:35No.1439835174そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21426/06/14(日)14:23:44No.1439835224そうだねx2そもそも戦闘内容とムービー後の展開がどうかはその人のゲームシステムの理解とか育成度合いで変わるから何とも言えねぇよ |
| … | 21526/06/14(日)14:23:50No.1439835250そうだねx5ディクソンさん適正で戦ったら常時パラライズで普通に鬱陶しいからレベル上げ過ぎなだけじゃ |
| … | 21626/06/14(日)14:24:01No.1439835293そうだねx1>覚醒展開の前フリなのはムービーがその通りの内容だから言われなくても分かるよ |
| … | 21726/06/14(日)14:24:05No.1439835306+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 21826/06/14(日)14:24:06No.1439835318そうだねx2>2DE出るならここらへん直してほしいよねーって話もあるし別に義務的にとかそういうのではないと思うが |
| … | 21926/06/14(日)14:24:41No.1439835491そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22026/06/14(日)14:25:16No.1439835657+>>2DE出るならここらへん直してほしいよねーって話もあるし別に義務的にとかそういうのではないと思うが |
| … | 22126/06/14(日)14:25:18No.1439835660そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22226/06/14(日)14:26:36No.1439836014そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22326/06/14(日)14:27:48No.1439836365そうだねx1>ディクソンさん適正で戦ったら常時パラライズで普通に鬱陶しいからレベル上げ過ぎなだけじゃ |
| … | 22426/06/14(日)14:28:01No.1439836438そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22526/06/14(日)14:28:03No.1439836449そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22626/06/14(日)14:28:04No.1439836455そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22726/06/14(日)14:28:55No.1439836678そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 22826/06/14(日)14:29:33No.1439836875+>Switch2エディションが出たのでDEは出ませんで終わる話だからな |
| … | 22926/06/14(日)14:30:26No.1439837118そうだねx7書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23026/06/14(日)14:30:37No.1439837176そうだねx5アップグレードあるだけならまだしも追加要素あるのはマジで予想外だったからな… |
| … | 23126/06/14(日)14:31:08No.1439837317そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23226/06/14(日)14:31:16No.1439837351+2がアプデ入るまでマップがすごい使いづらかったの覚えているだろうか… |
| … | 23326/06/14(日)14:32:36No.1439837727+ゼルダとかも追加のナビ機能とか新規ボイスはあったけどレースゲームは予想できんて |
| … | 23426/06/14(日)14:33:25No.1439837944そうだねx10DE出ないかな程度のスレでやれ1は素晴らしかったみたいなアピールしてこないでくれ |
| … | 23526/06/14(日)14:33:54No.1439838070+今2のDE出してもそこまで売れねえんじゃねえかな |
| … | 23626/06/14(日)14:35:28No.1439838581そうだねx5>今2のDE出してもそこまで売れねえんじゃねえかな |
| … | 23726/06/14(日)14:35:52No.1439838696そうだねx2たぶん新作ゼノブレイドの要素の試運転みたいなのも兼ねてそうだよねこの追加要素 |
| … | 23826/06/14(日)14:36:17No.1439838816+>>今2のDE出してもそこまで売れねえんじゃねえかな |
| … | 23926/06/14(日)14:36:43No.1439838929+俺がDEを求めるのは単純に各メンバーの後日談が見たいだけでして… |
| … | 24026/06/14(日)14:36:46No.1439838941+>>今2のDE出してもそこまで売れねえんじゃねえかな |
| … | 24126/06/14(日)14:36:58No.1439838999+元から大魔境もあるし新作でもレースはともかくローグライクなコンテンツはありそうね |
| … | 24226/06/14(日)14:37:27No.1439839128+というかキャラデザ変わるレベルじゃないとDEとかつかないんじゃ? |
| … | 24326/06/14(日)14:37:58No.1439839298+>たぶん新作ゼノブレイドの要素の試運転みたいなのも兼ねてそうだよねこの追加要素 |
| … | 24426/06/14(日)14:38:32No.1439839456+>というかキャラデザ変わるレベルじゃないとDEとかつかないんじゃ? |
| … | 24526/06/14(日)14:38:37No.1439839482+あのレースめっちゃうるさくてゼノブレイド感あるから好き |
| … | 24626/06/14(日)14:38:40No.1439839497+>というかキャラデザ変わるレベルじゃないとDEとかつかないんじゃ? |
| … | 24726/06/14(日)14:39:00No.1439839599+>>たぶん新作ゼノブレイドの要素の試運転みたいなのも兼ねてそうだよねこの追加要素 |
| … | 24826/06/14(日)14:39:02No.1439839612そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24926/06/14(日)14:39:02No.1439839616+ゼノサーガ化してDEなんてやってられないペースで出すのかもしれない |
| … | 25026/06/14(日)14:39:10No.1439839664そうだねx12のバージョンアップでシステム改修して欲しかった… |
| … | 25126/06/14(日)14:39:19No.1439839704そうだねx4>>というかキャラデザ変わるレベルじゃないとDEとかつかないんじゃ? |
| … | 25226/06/14(日)14:40:31No.1439840020+2DEとかヒカリのスカートの中が短パンさんになったりニアのハイレグが広くなってたりしそうでちょっと |
| … | 25326/06/14(日)14:43:18No.1439840792+クロスDEのリンちゃんの衣装変更は海外版と仕様統一だから特に差のない2ではないと思うよ |
| … | 25426/06/14(日)14:44:27No.1439841113+他のゲームの2エディションでもシステム周りはあんまり変わらんからなあ |
| … | 25526/06/14(日)14:48:17No.1439842138+>>ゼノブレイドカートのリークはなかったからな… |
| … | 25626/06/14(日)14:49:11No.1439842395+>他のゲームの2エディションでもシステム周りはあんまり変わらんからなあ |
| … | 25726/06/14(日)14:50:40No.1439842799+Switch2エディションをSwitchに挿したら普通にスイッチ版プレイできるんだっけ |