二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781407122260.jpg-(198754 B)
198754 B26/06/14(日)12:18:42No.1439799860+ 14:04頃消えます
これからはフル布服でいくのか創彩少女
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)12:22:09No.1439800797+
ノーパンドレスアップボディが出るなら欲しい
226/06/14(日)12:24:21No.1439801419そうだねx4
服いらないかも
326/06/14(日)12:25:25No.1439801706+
これ頭も付いてくるのか
無くても創彩は頭余りがちだからいつも買ってる層はあんま困らんけど
426/06/14(日)12:26:38No.1439802031+
バンダイも布浴衣出してきたし美プラに布服の波が来ている
526/06/14(日)12:27:52No.1439802373そうだねx3
>バンダイも布浴衣出してきたし美プラに布服の波が来ている
結構前から来てるよ!
626/06/14(日)12:28:05No.1439802435そうだねx30
カタきるブラ
726/06/14(日)12:31:20No.1439803354+
これで職業制服が来ると創彩少女庭園の没コンセプトの復活になるんだな
没部分はメガロマリアのルビーアイとヴァリアントが受け継いでる
826/06/14(日)12:37:47No.1439805087そうだねx1
fu6836035.jpg
fu6836036.jpg
fu6836037.jpg
AKガーデンやってるからなんか色々来てるね
926/06/14(日)12:40:45No.1439805912そうだねx4
分かってるけどやっぱダボダボだな
1026/06/14(日)12:41:04No.1439806000+
まどかの顔ってこんなんだっけ
いつもと違う印象だ
1126/06/14(日)12:42:25No.1439806364+
チアでポニテ出すのか
ウィッグもうどこにもないし丁度いいな
1226/06/14(日)12:45:24No.1439807243+
>チアでポニテ出すのか
>ウィッグもうどこにもないし丁度いいな
ダメージ先輩基準の黒髪ポニテくるなら総取っ替えしてもいいかも…ってちょっと思ってしまった
1326/06/14(日)12:46:17No.1439807530+
パーカーは布の方がいいね
1426/06/14(日)12:46:48No.1439807699そうだねx5
>分かってるけどやっぱダボダボだな
ねこパーカーはダボダボだからこそカワイイって感じでいいな…
1526/06/14(日)12:48:05No.1439808080+
早くエプロン欲しい
公式商品だけ使った合法裸エプロンにしたい…
1626/06/14(日)12:54:44No.1439810107+
パンツもっと気合い入れてくれるなら買うよ
1726/06/14(日)12:54:56No.1439810163+
NEXT…のところS素体枠は1人しかいないエマちゃんなのは分かるけどL素体枠が久遠先輩なのにすごい推していきたいのを感じる
1826/06/14(日)12:58:35No.1439811201+
>パンツもっと気合い入れてくれるなら買うよ
素手にむちむちとして造形されてるよ
1926/06/14(日)12:59:51No.1439811568+
小物お裁縫してくれる製造ラインの東南アジアのオバチャンは一度解散するとまた集めるの面倒だから
作り続けるしかない
2026/06/14(日)13:02:01No.1439812238+
>分かってるけどやっぱダボダボだな
ぴっちりだとデカパイの子に着せられない可能性が出てくるんじゃねえかな
2126/06/14(日)13:05:16No.1439813173+
ノーパン出せるなら既存のドレスアップボディもノーパン差分あってもよかったじゃん?
2226/06/14(日)13:07:01No.1439813674+
カタさるブラ
forであったなそんな時期…
2326/06/14(日)13:09:41No.1439814445+
>ノーパン出せるなら既存のドレスアップボディもノーパン差分あってもよかったじゃん?
ノーパンだったら誰でも簡単にマイクロビキニ作れるからノーパン差分であってほしいきるプラ
2426/06/14(日)13:13:35No.1439815536そうだねx1
おじさんはノーパンのままSNSにアップするからだめ
2526/06/14(日)13:14:30No.1439815799+
>>分かってるけどやっぱダボダボだな
>ぴっちりだとデカパイの子に着せられない可能性が出てくるんじゃねえかな
ジャージのズボンはMボディ着せられるって書いてあったけど尻が入らなかった
2626/06/14(日)13:17:23No.1439816638+
>おじさんはノーパンのままSNSにアップするからだめ
もしかして裸エプロンもダメか?
公式で売ってる商品だけなのにダメなのか?
2726/06/14(日)13:18:56No.1439817080そうだねx2
生地の厚さで違和感が出ちゃうんだよな
2826/06/14(日)13:19:23No.1439817214+
セーターだしこのくらいのダボ感はあってもいい
2926/06/14(日)13:20:19No.1439817464+
勃起してきた
3026/06/14(日)13:21:41No.1439817866+
https://x.com/i/status/2064175678547980754
チンポ屋もJK布服出すよ
3126/06/14(日)13:21:51No.1439817913そうだねx2
>ジャージのズボンはMボディ着せられるって書いてあったけど尻が入らなかった
Mはピチピチだけど入るよ
fu6836262.jpg
Lは無理
fu6836264.jpg
3226/06/14(日)13:22:12No.1439818031+
細いゴムバンド等を各箇所に巻いて
着衣をキュっと引き締めるだけでもぐっと見違えそう
3326/06/14(日)13:23:38No.1439818469そうだねx2
>https://x.com/i/status/2064175678547980754
>チンポ屋もJK布服出すよ
こっちだとお店のコスプレじゃん
3426/06/14(日)13:23:54No.1439818551+
アサルトリリィのプラモってどこまで進んでるの
3526/06/14(日)13:24:34No.1439818757+
ダークアドヴェントのは動物パーカー買ったけどクオリティ高くてよかったな
3626/06/14(日)13:25:43No.1439819071+
アゾンとかに頼らないでも合うのが分かりやすい服買えるのすごいいいじゃん
3726/06/14(日)13:26:37No.1439819340+
布服は大手がイケる!ってなったら安くなるのか?
3826/06/14(日)13:28:01No.1439819794+
他意はないけどぷにもふの素ボディも欲しいな
3926/06/14(日)13:28:16No.1439819869+
あんまり薄くすると今度は破けちゃう危険もあるからなぁ
4026/06/14(日)13:34:14No.1439821542+
アンタ!また久遠先輩とエマちゃんかい!!
4126/06/14(日)13:34:40No.1439821654+
>AKガーデンやってるからなんか色々来てるね
は?
…チア先輩出るの?
4226/06/14(日)13:38:21No.1439822717+
>は?
>…チア先輩出るの?
これ自体は前の創彩フェスで告知済みだったんだ
ポニテ付きなのは今回初発表だと思う
4326/06/14(日)13:39:29No.1439823018そうだねx1
>>ジャージのズボンはMボディ着せられるって書いてあったけど尻が入らなかった
>Mはピチピチだけど入るよ
>fu6836262.jpg
>Lは無理
>fu6836264.jpg
生地傷めそうと思って途中であきらめたけど行けるのか
後でもう一回チャレンジしてみよう
4426/06/14(日)13:39:45No.1439823086+
>>は?
>>…チア先輩出るの?
>これ自体は前の創彩フェスで告知済みだったんだ
>ポニテ付きなのは今回初発表だと思う
うぅわやつたー!!!
4526/06/14(日)13:41:56No.1439823705+
久遠パイセン売れすぎだろ!
4626/06/14(日)13:42:13No.1439823790+
>アゾンとかに頼らないでも合うのが分かりやすい服買えるのすごいいいじゃん
アゾンもイベントだとブキヤとアオシマの子に着せて展示してるんだけどカタログだとね…
4726/06/14(日)13:42:39No.1439823908そうだねx2
むっ!?
fu6836383.jpg
4826/06/14(日)13:42:55No.1439823977+
>久遠パイセン売れすぎだろ!
リツカか久遠なら企画通るとまで言っちゃったからな…
4926/06/14(日)13:43:34No.1439824152+
>布服は大手がイケる!ってなったら安くなるのか?
多分クオリティの担保に発売延期と価格高騰を繰り返す
5026/06/14(日)13:43:38No.1439824180+
>むっ!?
>fu6836383.jpg
背中の突き出た軸とか尻装甲板とか割と誤魔化さないんだな
5126/06/14(日)13:43:39No.1439824182+
上半身は別に苦労してないしスカートを布にしてくれるだけで十分なんだけどな
5226/06/14(日)13:43:59No.1439824255+
着ぶくれする問題をどうにかしないことにはなかなか
5326/06/14(日)13:44:04No.1439824281+
>むっ!?
>fu6836383.jpg
メガロマリアがエッチなシリーズになっちまった…
5426/06/14(日)13:44:06No.1439824291+
正直このスケールだと不自由が多いからグランデスケールでやろうぜ!って気持が大きい
5526/06/14(日)13:44:20No.1439824371+
ボディのMSLでのチョイスなんだな
5626/06/14(日)13:44:33No.1439824431+
ところでスレ画のまどかちゃんなんかアメリカのまどかって感じの顔してるね
5726/06/14(日)13:45:02No.1439824574+
>正直このスケールだと不自由が多いからグランデスケールでやろうぜ!って気持が大きい
アゾンの1/6はあんまり種類がないんだよね
5826/06/14(日)13:45:17No.1439824657+
>着ぶくれする問題をどうにかしないことにはなかなか
ボークスみてえなでけえ所のはある程度余裕を持ってるかギチギチに近いデザインしてるからな
5926/06/14(日)13:45:50No.1439824804+
>生地の厚さで違和感が出ちゃうんだよな
AKでサンプル見てきたけどスレ画は専用設計なのか着膨れ感無くてなかなか良さそうだったよ
セーラー服というかニットっぽい質感ではあるけど
6026/06/14(日)13:46:26No.1439824962+
上はプラでスカートだけ布とか組み合わせ出るといいな
6126/06/14(日)13:47:08No.1439825148そうだねx1
俺ははやく色付きのチャイナパイセンが見たい
fu6836404.jpg
6226/06/14(日)13:47:14No.1439825171+
創彩は1/10だから他よりは多少の余裕はあるのかもしれんな
6326/06/14(日)13:47:22No.1439825198+
上半身は絶対プラの方がいい
6426/06/14(日)13:47:22No.1439825199+
NEXT…?
のところに一抹の不安を感じる
6526/06/14(日)13:47:33No.1439825255+
>上はプラでスカートだけ布とか組み合わせ出るといいな
これは結構言われてはいるみたい
ただ既存のキットでは流用できないからやれてないんだって
6626/06/14(日)13:48:08No.1439825412+
これ以上ドール服の入手が難しくなるの勘弁してくれ…!
今在庫が全くないんだよ
6726/06/14(日)13:48:38No.1439825532+
正直ここまでくると普通にドールでいいかなって気もする
6826/06/14(日)13:49:30No.1439825799+
>正直ここまでくると普通にドールでいいかなって気もする
普通の人はドールまで手は出ないから…店が無いので…
6926/06/14(日)13:49:59No.1439825937+
>俺ははやく色付きのチャイナパイセンが見たい
>fu6836404.jpg
アフタースクールもいい加減再販してくれねえかな…
7026/06/14(日)13:51:07No.1439826245+
こういうシリーズということか
fu6836426.jpg
7126/06/14(日)13:51:39No.1439826388+
ドールにするなら最低でもグランデスケールになる
髪が布以上にスケール誤魔化せないから
7226/06/14(日)13:52:14No.1439826536+
>俺ははやく色付きのチャイナパイセンが見たい
>fu6836404.jpg
別売りの小物も豪華だぜ
fu6836434.jpg
7326/06/14(日)13:52:55No.1439826715+
>fu6836434.jpg
やわらかそうなまんですね
7426/06/14(日)13:54:05No.1439827032+
クソッ久遠先輩なら何でも売れると思いやがって!
その通りだ!!!!!!
7526/06/14(日)13:54:28No.1439827128+
f338209.jpg
部分布服くらいがちょうどいいよね
ちょうどいいサイズ探すのが大変なんだけど
7626/06/14(日)13:58:47No.1439828314+
>こういうシリーズということか
>fu6836426.jpg
こっちはなんで下半身の方がプラなんだよ…


fu6836035.jpg fu6836036.jpg fu6836434.jpg fu6836426.jpg fu6836264.jpg fu6836383.jpg fu6836037.jpg fu6836404.jpg fu6836262.jpg 1781407122260.jpg