26/06/14(日)12:18:42No.1439799860+
14:04頃消えます
これからはフル布服でいくのか創彩少女このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/14(日)12:22:09No.1439800797+ノーパンドレスアップボディが出るなら欲しい |
| … | 226/06/14(日)12:24:21No.1439801419そうだねx4服いらないかも |
| … | 326/06/14(日)12:25:25No.1439801706+これ頭も付いてくるのか |
| … | 426/06/14(日)12:26:38No.1439802031+バンダイも布浴衣出してきたし美プラに布服の波が来ている |
| … | 526/06/14(日)12:27:52No.1439802373そうだねx3>バンダイも布浴衣出してきたし美プラに布服の波が来ている |
| … | 626/06/14(日)12:28:05No.1439802435そうだねx30カタきるブラ |
| … | 726/06/14(日)12:31:20No.1439803354+これで職業制服が来ると創彩少女庭園の没コンセプトの復活になるんだな |
| … | 826/06/14(日)12:37:47No.1439805087そうだねx1fu6836035.jpg |
| … | 926/06/14(日)12:40:45No.1439805912そうだねx4分かってるけどやっぱダボダボだな |
| … | 1026/06/14(日)12:41:04No.1439806000+まどかの顔ってこんなんだっけ |
| … | 1126/06/14(日)12:42:25No.1439806364+チアでポニテ出すのか |
| … | 1226/06/14(日)12:45:24No.1439807243+>チアでポニテ出すのか |
| … | 1326/06/14(日)12:46:17No.1439807530+パーカーは布の方がいいね |
| … | 1426/06/14(日)12:46:48No.1439807699そうだねx5>分かってるけどやっぱダボダボだな |
| … | 1526/06/14(日)12:48:05No.1439808080+早くエプロン欲しい |
| … | 1626/06/14(日)12:54:44No.1439810107+パンツもっと気合い入れてくれるなら買うよ |
| … | 1726/06/14(日)12:54:56No.1439810163+NEXT…のところS素体枠は1人しかいないエマちゃんなのは分かるけどL素体枠が久遠先輩なのにすごい推していきたいのを感じる |
| … | 1826/06/14(日)12:58:35No.1439811201+>パンツもっと気合い入れてくれるなら買うよ |
| … | 1926/06/14(日)12:59:51No.1439811568+小物お裁縫してくれる製造ラインの東南アジアのオバチャンは一度解散するとまた集めるの面倒だから |
| … | 2026/06/14(日)13:02:01No.1439812238+>分かってるけどやっぱダボダボだな |
| … | 2126/06/14(日)13:05:16No.1439813173+ノーパン出せるなら既存のドレスアップボディもノーパン差分あってもよかったじゃん? |
| … | 2226/06/14(日)13:07:01No.1439813674+カタさるブラ |
| … | 2326/06/14(日)13:09:41No.1439814445+>ノーパン出せるなら既存のドレスアップボディもノーパン差分あってもよかったじゃん? |
| … | 2426/06/14(日)13:13:35No.1439815536そうだねx1おじさんはノーパンのままSNSにアップするからだめ |
| … | 2526/06/14(日)13:14:30No.1439815799+>>分かってるけどやっぱダボダボだな |
| … | 2626/06/14(日)13:17:23No.1439816638+>おじさんはノーパンのままSNSにアップするからだめ |
| … | 2726/06/14(日)13:18:56No.1439817080そうだねx2生地の厚さで違和感が出ちゃうんだよな |
| … | 2826/06/14(日)13:19:23No.1439817214+セーターだしこのくらいのダボ感はあってもいい |
| … | 2926/06/14(日)13:20:19No.1439817464+勃起してきた |
| … | 3026/06/14(日)13:21:41No.1439817866+https://x.com/i/status/2064175678547980754 |
| … | 3126/06/14(日)13:21:51No.1439817913そうだねx2>ジャージのズボンはMボディ着せられるって書いてあったけど尻が入らなかった |
| … | 3226/06/14(日)13:22:12No.1439818031+細いゴムバンド等を各箇所に巻いて |
| … | 3326/06/14(日)13:23:38No.1439818469そうだねx2>https://x.com/i/status/2064175678547980754 |
| … | 3426/06/14(日)13:23:54No.1439818551+アサルトリリィのプラモってどこまで進んでるの |
| … | 3526/06/14(日)13:24:34No.1439818757+ダークアドヴェントのは動物パーカー買ったけどクオリティ高くてよかったな |
| … | 3626/06/14(日)13:25:43No.1439819071+アゾンとかに頼らないでも合うのが分かりやすい服買えるのすごいいいじゃん |
| … | 3726/06/14(日)13:26:37No.1439819340+布服は大手がイケる!ってなったら安くなるのか? |
| … | 3826/06/14(日)13:28:01No.1439819794+他意はないけどぷにもふの素ボディも欲しいな |
| … | 3926/06/14(日)13:28:16No.1439819869+あんまり薄くすると今度は破けちゃう危険もあるからなぁ |
| … | 4026/06/14(日)13:34:14No.1439821542+アンタ!また久遠先輩とエマちゃんかい!! |
| … | 4126/06/14(日)13:34:40No.1439821654+>AKガーデンやってるからなんか色々来てるね |
| … | 4226/06/14(日)13:38:21No.1439822717+>は? |
| … | 4326/06/14(日)13:39:29No.1439823018そうだねx1>>ジャージのズボンはMボディ着せられるって書いてあったけど尻が入らなかった |
| … | 4426/06/14(日)13:39:45No.1439823086+>>は? |
| … | 4526/06/14(日)13:41:56No.1439823705+久遠パイセン売れすぎだろ! |
| … | 4626/06/14(日)13:42:13No.1439823790+>アゾンとかに頼らないでも合うのが分かりやすい服買えるのすごいいいじゃん |
| … | 4726/06/14(日)13:42:39No.1439823908そうだねx2むっ!? |
| … | 4826/06/14(日)13:42:55No.1439823977+>久遠パイセン売れすぎだろ! |
| … | 4926/06/14(日)13:43:34No.1439824152+>布服は大手がイケる!ってなったら安くなるのか? |
| … | 5026/06/14(日)13:43:38No.1439824180+>むっ!? |
| … | 5126/06/14(日)13:43:39No.1439824182+上半身は別に苦労してないしスカートを布にしてくれるだけで十分なんだけどな |
| … | 5226/06/14(日)13:43:59No.1439824255+着ぶくれする問題をどうにかしないことにはなかなか |
| … | 5326/06/14(日)13:44:04No.1439824281+>むっ!? |
| … | 5426/06/14(日)13:44:06No.1439824291+正直このスケールだと不自由が多いからグランデスケールでやろうぜ!って気持が大きい |
| … | 5526/06/14(日)13:44:20No.1439824371+ボディのMSLでのチョイスなんだな |
| … | 5626/06/14(日)13:44:33No.1439824431+ところでスレ画のまどかちゃんなんかアメリカのまどかって感じの顔してるね |
| … | 5726/06/14(日)13:45:02No.1439824574+>正直このスケールだと不自由が多いからグランデスケールでやろうぜ!って気持が大きい |
| … | 5826/06/14(日)13:45:17No.1439824657+>着ぶくれする問題をどうにかしないことにはなかなか |
| … | 5926/06/14(日)13:45:50No.1439824804+>生地の厚さで違和感が出ちゃうんだよな |
| … | 6026/06/14(日)13:46:26No.1439824962+上はプラでスカートだけ布とか組み合わせ出るといいな |
| … | 6126/06/14(日)13:47:08No.1439825148そうだねx1俺ははやく色付きのチャイナパイセンが見たい |
| … | 6226/06/14(日)13:47:14No.1439825171+創彩は1/10だから他よりは多少の余裕はあるのかもしれんな |
| … | 6326/06/14(日)13:47:22No.1439825198+上半身は絶対プラの方がいい |
| … | 6426/06/14(日)13:47:22No.1439825199+NEXT…? |
| … | 6526/06/14(日)13:47:33No.1439825255+>上はプラでスカートだけ布とか組み合わせ出るといいな |
| … | 6626/06/14(日)13:48:08No.1439825412+これ以上ドール服の入手が難しくなるの勘弁してくれ…! |
| … | 6726/06/14(日)13:48:38No.1439825532+正直ここまでくると普通にドールでいいかなって気もする |
| … | 6826/06/14(日)13:49:30No.1439825799+>正直ここまでくると普通にドールでいいかなって気もする |
| … | 6926/06/14(日)13:49:59No.1439825937+>俺ははやく色付きのチャイナパイセンが見たい |
| … | 7026/06/14(日)13:51:07No.1439826245+こういうシリーズということか |
| … | 7126/06/14(日)13:51:39No.1439826388+ドールにするなら最低でもグランデスケールになる |
| … | 7226/06/14(日)13:52:14No.1439826536+>俺ははやく色付きのチャイナパイセンが見たい |
| … | 7326/06/14(日)13:52:55No.1439826715+>fu6836434.jpg |
| … | 7426/06/14(日)13:54:05No.1439827032+クソッ久遠先輩なら何でも売れると思いやがって! |
| … | 7526/06/14(日)13:54:28No.1439827128+f338209.jpg |
| … | 7626/06/14(日)13:58:47No.1439828314+>こういうシリーズということか |
fu6836035.jpg fu6836036.jpg fu6836434.jpg fu6836426.jpg fu6836264.jpg fu6836383.jpg fu6836037.jpg fu6836404.jpg fu6836262.jpg 1781407122260.jpg