26/06/14(日)12:25:13No.1439801651そうだねx2
14:11頃消えます
派生作品追うほどのファンじゃなかったからこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
なんで最近こんなにボバフェットが話題になってんの!?ってなりました
| … | 126/06/14(日)12:25:51No.1439801819+吞み込まれたけど生きてたからあとでリサイクルできる伝説の傭兵の系譜 |
| … | 226/06/14(日)12:28:11No.1439802465そうだねx3ルーカス的には何で人気出たのか分からないキャラ |
| … | 326/06/14(日)12:28:17No.1439802490+5の後なんか生きてたってわかった時はさすが伝説の傭兵!ってなったけど |
| … | 426/06/14(日)12:29:55No.1439802936+ジェットパックでやられるの情けないな…と思ってたけど |
| … | 526/06/14(日)12:30:05No.1439802978+>ルーカス的には何で人気出たのか分からないキャラ |
| … | 626/06/14(日)12:30:27No.1439803084そうだねx8中身があんな禿げたおっさんだったとは… |
| … | 726/06/14(日)12:30:46No.1439803187+情けないよりは選ばれし能力者しか使えない装備ってうまい解釈いい… |
| … | 826/06/14(日)12:31:00No.1439803266+ジャンゴ・フェットはわかるけどこいつのことよく知らない |
| … | 926/06/14(日)12:31:47No.1439803476+あの世界のクローンがどういう立ち位置なのかわからないけど後天的な学習とか経験も埋めるポテンシャルがあるって確立してるのかな |
| … | 1026/06/14(日)12:32:22No.1439803637+へーこのヘルメット被ってる人絶対顔晒せないんだ |
| … | 1126/06/14(日)12:32:39No.1439803717+>ルーカス的には何で人気出たのか分からないキャラ |
| … | 1226/06/14(日)12:32:41No.1439803725+>情けないよりは選ばれし能力者しか使えない装備ってうまい解釈いい… |
| … | 1326/06/14(日)12:33:15No.1439803874+>ルーカス的には何で人気出たのか分からないキャラ |
| … | 1426/06/14(日)12:33:49No.1439804019+>本編だとまともな大立ち回りも無い画面端にちょっといるだけがほとんどのキャラだからな… |
| … | 1526/06/14(日)12:34:48No.1439804252+ボバフェットの場合はそのへん自己流なのか? |
| … | 1626/06/14(日)12:36:02No.1439804593+>何匹目かのドジョウを狙ったキャプテン・ファズマとは何が違ったのか |
| … | 1726/06/14(日)12:36:33No.1439804735+>本編だとまともな大立ち回りも無い画面端にちょっといるだけがほとんどのキャラだからな… |
| … | 1826/06/14(日)12:36:36No.1439804746+明確に撃たれて死んだとかじゃなく飲み込まれてあっさり死んだからこそ生きてることにもできたし… |
| … | 1926/06/14(日)12:37:45No.1439805071+あれって手直し前から1000年かけて消化とか時間制限緩いなって話だっけもう覚えてない |
| … | 2026/06/14(日)12:37:54No.1439805121そうだねx1>何匹目かのドジョウを狙ったキャプテン・ファズマとは何が違ったのか |
| … | 2126/06/14(日)12:38:10No.1439805184+レジェンズだとハンソロのライバルキャラにされがちだけど正直宿敵感薄いよな |
| … | 2226/06/14(日)12:38:22No.1439805245+ボバフェット!?どこだ!? |
| … | 2326/06/14(日)12:39:34No.1439805599+>ボバフェット!?どこだ!? |
| … | 2426/06/14(日)12:40:04No.1439805727+>明確に撃たれて死んだとかじゃなく飲み込まれてあっさり死んだからこそ生きてることにもできたし… |
| … | 2526/06/14(日)12:41:22No.1439806087+>ルーカス的には何で人気出たのか分からないキャラ |
| … | 2626/06/14(日)12:41:39No.1439806152+>ダースモールは人気出ても復活出来ない様に真っ二つにするか… |
| … | 2726/06/14(日)12:41:44No.1439806171+なんで人気出たのかってのは適当に出したキャラなのにって意味ではなく |
| … | 2826/06/14(日)12:41:48No.1439806189そうだねx1>>明確に撃たれて死んだとかじゃなく飲み込まれてあっさり死んだからこそ生きてることにもできたし… |
| … | 2926/06/14(日)12:41:49No.1439806190そうだねx1シリーズ追う程じゃない人は今やってる映画がヨーダの過去編とかじゃないことにも驚きそう |
| … | 3026/06/14(日)12:42:38No.1439806436+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3126/06/14(日)12:43:02No.1439806556そうだねx2>シリーズ追う程じゃない人は今やってる映画がヨーダの過去編とかじゃないことにも驚きそう |
| … | 3226/06/14(日)12:43:02No.1439806558+人気出過ぎて外伝レジェンズ数十年生存ifと過去編もられつづける男 |
| … | 3326/06/14(日)12:43:28No.1439806682+なんか勝手に飛んでいって喰われた男 |
| … | 3426/06/14(日)12:43:32No.1439806702+>これ過剰に擦られてるけど知ってからは俺も好きとかいいだしてるぞこいつ |
| … | 3526/06/14(日)12:43:53No.1439806793+変な話だけどちゃんとジャンゴが最強のジェダイ相手に立ち回ったのがでかいんじゃないか |
| … | 3626/06/14(日)12:45:08No.1439807155+>逆にあそこまで義手義足が発達してる世界だと銀英伝みたいに死なない限りノーカンだからとかできそうに思ってしまうけど |
| … | 3726/06/14(日)12:45:18No.1439807215+ボバフェットで頭に浮かぶイメージ大体ジャンゴフェット |
| … | 3826/06/14(日)12:45:34No.1439807288+バトフロ2のヒーローキャラの中だと一番使いやすくて好きだったよ |
| … | 3926/06/14(日)12:46:32No.1439807609+ジャンゴは映像できっちりジェダイ仕留めてるしな |
| … | 4026/06/14(日)12:47:49No.1439807998+非ジェダイで対等に戦える時点で最強クラスに近い枠ではあるからな |
| … | 4126/06/14(日)12:48:00No.1439808048そうだねx2限りなくモブに近いデザインが賞金稼ぎとしてのストイックさに変換されて男の子スイッチを刺激してくる |
| … | 4226/06/14(日)12:48:14No.1439808127+最近話題になってるのはボバのドラマが実質マンダロリアンのS2.5なせいだよね |
| … | 4326/06/14(日)12:49:14No.1439808432+6での最後があまりにもしょうもなかっただけでそれ以外はむしろ人気出る要素しかなくない? |
| … | 4426/06/14(日)12:49:18No.1439808456+>マンダロリアンが話題になると自動的にボバも見ろ!って話になる |
| … | 4526/06/14(日)12:50:31No.1439808817+むしろ見た目で人気あるのかと思った |
| … | 4626/06/14(日)12:51:36No.1439809154+いや見た目人気100でしょ |
| … | 4726/06/14(日)12:51:49No.1439809209そうだねx2>最近話題になってるのはボバのドラマが実質マンダロリアンのS2.5なせいだよね |
| … | 4826/06/14(日)12:53:06No.1439809587+寡黙な賞金稼ぎ要素も人気の一因ではあるだろ人気要素の25%くらいは堅い |
| … | 4926/06/14(日)12:54:07No.1439809901+当時推されてた孤高の伝説の傭兵要素は念入りにスピンオフで潰されてるのは笑う |
| … | 5026/06/14(日)12:54:40No.1439810079+>パルパルにやられた三人組みたいな |
| … | 5126/06/14(日)12:55:15No.1439810263+>お前いい仲間に囲まれて育っていい仲間に囲まれて余生送ってんじゃねえよ |
| … | 5226/06/14(日)12:56:14No.1439810540そうだねx26でルークと戦ってやられたってならともかく |
| … | 5326/06/14(日)12:57:30No.1439810906+ヘルメットのデザイン含めてトルーパーっぽくないシャープな印象がいんだよな |
| … | 5426/06/14(日)12:57:56No.1439811030そうだねx2ハンソロがめくら撃ちしたブラスターが偶然ジェットパック壊したとかいうピタゴラスイッチだぞ |
| … | 5526/06/14(日)12:58:02No.1439811066+こいつのヘルメットのシルエットは裾が広がってちょっとカッコ悪いと思う |
| … | 5626/06/14(日)12:58:22No.1439811152+戦ってはいただろ! |
| … | 5726/06/14(日)12:58:25No.1439811161+幼少期から実力はあるけど間が悪かったり運が悪いのは徹底されてる |
| … | 5826/06/14(日)12:58:30No.1439811177+本編でやられちゃう敵のスピンオフって愛着湧くと辛いなって思ってスルーしてたんだけど |
| … | 5926/06/14(日)12:59:00No.1439811336+こいつはボバフェット |
| … | 6026/06/14(日)12:59:07No.1439811373そうだねx1確かに死亡シーンだけ情けないけどそれまでは間違いなく他と一線を画す手練れだったし… |
| … | 6126/06/14(日)12:59:07No.1439811374+6の活躍っていうか5の活躍の方だと思う人気要素 |
| … | 6226/06/14(日)12:59:42No.1439811539そうだねx2>本編でやられちゃう敵のスピンオフって愛着湧くと辛いなって思ってスルーしてたんだけど |
| … | 6326/06/14(日)12:59:48No.1439811556そうだねx1>本編でやられちゃう敵のスピンオフって愛着湧くと辛いなって思ってスルーしてたんだけど |
| … | 6426/06/14(日)12:59:55No.1439811583+>本編でやられちゃう敵のスピンオフって愛着湧くと辛いなって思ってスルーしてたんだけど |
| … | 6526/06/14(日)12:59:56No.1439811592+>ハンソロがめくら撃ちしたブラスターが偶然ジェットパック壊したとかいうピタゴラスイッチだぞ |
| … | 6626/06/14(日)13:00:14No.1439811670+ルークが戦ってる背景で飛んでいくボバ見ると今でも笑っちゃう |
| … | 6726/06/14(日)13:00:25No.1439811733+>本編でやられちゃう敵のスピンオフって愛着湧くと辛いなって思ってスルーしてたんだけど |
| … | 6826/06/14(日)13:00:41No.1439811816+情けないとはいえ運悪くやられたからな… |
| … | 6926/06/14(日)13:00:44No.1439811830+スピンオフで盛られるのも意外と人間臭くて運が悪くて泥臭く戦うことだからな… |
| … | 7026/06/14(日)13:01:09No.1439811958+>ボバの楽しい人生はこれから!って感じ |
| … | 7126/06/14(日)13:01:15No.1439811990+ハット一味ー所属じゃなくてフリーの賞金稼ぎで良いんだっけ |
| … | 7226/06/14(日)13:01:54No.1439812186+ボバの死はジャンゴフェットが似たような死に方したからメタ的には逆だけど運命といえる |
| … | 7326/06/14(日)13:02:04No.1439812254+>スピンオフで盛られるのも意外と人間臭くて運が悪くて泥臭く戦うことだからな… |
| … | 7426/06/14(日)13:02:17No.1439812314そうだねx1>興味湧いてきたので見てみるわ |
| … | 7526/06/14(日)13:02:25No.1439812356+人魚ありすぎてなんか生きていたことにされた… |
| … | 7626/06/14(日)13:02:38No.1439812413+>ハット一味ー所属じゃなくてフリーの賞金稼ぎで良いんだっけ |
| … | 7726/06/14(日)13:03:06No.1439812546そうだねx4>ジャンゴもディンも同じことされたら死ぬと思う |
| … | 7826/06/14(日)13:03:29No.1439812650+>やられちゃった後の再起の話なので |
| … | 7926/06/14(日)13:03:37No.1439812692そうだねx1格好良く登場するシーンもボバフェットの方じゃなくてマンダロリアンの方なので |
| … | 8026/06/14(日)13:03:57No.1439812791+ジャンゴフェットも相手が違ったら故障込みでも防具で防いで生存ルートだったとおもう |
| … | 8126/06/14(日)13:04:13No.1439812872そうだねx16で下手にかっこよく戦ってたらざっくりルークに斬られてたんだろうなと思うので |
| … | 8226/06/14(日)13:04:39No.1439812990+タスケンでの記憶大切にするのはいいけどわざわざあの謎の武器で肉弾戦仕掛ける必要はないだろ!と思ってしまう |
| … | 8326/06/14(日)13:04:42No.1439813008+>>やられちゃった後の再起の話なので |
| … | 8426/06/14(日)13:05:05No.1439813118そうだねx1>>興味湧いてきたので見てみるわ |
| … | 8526/06/14(日)13:05:24No.1439813215+ボバ弱くない?っておもうけどディンジャリンも防具無しだと普通に一発目で負けてる戦いばっかだとおもう |
| … | 8626/06/14(日)13:05:25No.1439813223+マンダロリアンでボバ出てきた時は |
| … | 8726/06/14(日)13:05:40No.1439813295+タスケンって一律で道理が通じない臭い蛮族な訳でもないの? |
| … | 8826/06/14(日)13:05:58No.1439813381+ディンはベスカーアーマーに甘えてるとこあるから… |
| … | 8926/06/14(日)13:06:18No.1439813460+マンダロリアンシーズン2で |
| … | 9026/06/14(日)13:06:24No.1439813494+>タスケンでの記憶大切にするのはいいけどわざわざあの謎の武器で肉弾戦仕掛ける必要はないだろ!と思ってしまう |
| … | 9126/06/14(日)13:06:32No.1439813529+ジャンゴが死んだとき(ええ……)って反応してるドゥークー好き |
| … | 9226/06/14(日)13:06:38No.1439813559+>タスケンって一律で道理が通じない臭い蛮族な訳でもないの? |
| … | 9326/06/14(日)13:06:55No.1439813632+>6で下手にかっこよく戦ってたらざっくりルークに斬られてたんだろうなと思うので |
| … | 9426/06/14(日)13:06:55No.1439813633そうだねx2>ディズニー+で見られるのね |
| … | 9526/06/14(日)13:06:57No.1439813644そうだねx2>タスケンでの記憶大切にするのはいいけどわざわざあの謎の武器で肉弾戦仕掛ける必要はないだろ!と思ってしまう |
| … | 9626/06/14(日)13:06:57No.1439813647+>タスケンって一律で道理が通じない臭い蛮族な訳でもないの? |
| … | 9726/06/14(日)13:07:16No.1439813740+むしろ連中教義で内戦するぐらいだしおおらかな解釈でちょうどいい |
| … | 9826/06/14(日)13:08:12No.1439814007+>タスケンって一律で道理が通じない臭い蛮族な訳でもないの? |
| … | 9926/06/14(日)13:08:13No.1439814016+ジャンゴ遺伝子優秀すぎ問題 |
| … | 10026/06/14(日)13:08:29No.1439814089+>タスケンでの記憶大切にするのはいいけどわざわざあの謎の武器で肉弾戦仕掛ける必要はないだろ!と思ってしまう |
| … | 10126/06/14(日)13:08:56No.1439814205+俺はスターウォーズいちねんせい |
| … | 10226/06/14(日)13:08:59No.1439814218+>ディンはベスカーアーマーに甘えてるとこあるから… |
| … | 10326/06/14(日)13:09:08No.1439814258そうだねx1マンダロリアンシーズン2だと設定上あるすべての武装使ってくれる大盤振る舞いだったからね |
| … | 10426/06/14(日)13:09:14No.1439814286+>ジャンゴが死んだとき(ええ……)って反応してるドゥークー好き |
| … | 10526/06/14(日)13:09:41No.1439814440そうだねx4>ジャワ |
| … | 10626/06/14(日)13:09:44No.1439814457+マンダロリアン達にとってクローントルーパーはどんな扱いなんだろ |
| … | 10726/06/14(日)13:10:43No.1439814735そうだねx1>(タスケンにも文化があって話せば分かるやつじゃん!と思う視聴者) |
| … | 10826/06/14(日)13:10:43No.1439814738+ジャワはあの中身がやせ細ったネズミみたいなのにビックリする |
| … | 10926/06/14(日)13:12:20No.1439815184+5はベイダーにビビり散らかして何の役にも立たない帝国将校共と比較してきっちり仕事こなしてるのが良い |
| … | 11026/06/14(日)13:12:37No.1439815254+>マンダロリアン達にとってクローントルーパーはどんな扱いなんだろ |
| … | 11126/06/14(日)13:12:44No.1439815283+スターウォーズの主人公の村はとりあえず焼かれるものだし… |
| … | 11226/06/14(日)13:12:48No.1439815310+ドラマはよく死にかけて仲間に担ぎ込まれる夢見がちなおじさんになってて見た目みたいな格好いい活躍があるかというとそこまででもない |
| … | 11326/06/14(日)13:13:57No.1439815643+ウー!チー!ニー! |
| … | 11426/06/14(日)13:13:57No.1439815649+>ジャンゴが死んだとき(ええ……)って反応してるドゥークー好き |
| … | 11526/06/14(日)13:14:01No.1439815662+原作のボバフェット(脇役) |
| … | 11626/06/14(日)13:14:11No.1439815707+あの逆不意打ち食らってジェットパック壊れながらもブラスターで猛獣仕留めてるのは普通に凄いよねジャンゴ |
| … | 11726/06/14(日)13:14:12No.1439815714そうだねx3全体的にタスケンの扱い良いよなマンダロリアンシリーズ |
| … | 11826/06/14(日)13:14:19No.1439815745+>ドラマはよく死にかけて仲間に担ぎ込まれる夢見がちなおじさんになってて見た目みたいな格好いい活躍があるかというとそこまででもない |
| … | 11926/06/14(日)13:14:41No.1439815843+かっこいいボバフェット(人物)みたいならマンダロリアンみたほうがいいし |
| … | 12026/06/14(日)13:15:30No.1439816092+タスケンレイダーの変な棍棒あれはあれで元ネタがあるんだよな |
| … | 12126/06/14(日)13:15:52No.1439816192+>シリーズの積み重ねとしてのボバフェット(テムエラモリソン) |
| … | 12226/06/14(日)13:16:48No.1439816472+fu6836215.jpg |
| … | 12326/06/14(日)13:17:24No.1439816640+>>シリーズの積み重ねとしてのボバフェット(テムエラモリソン) |
| … | 12426/06/14(日)13:17:25No.1439816648+>>シリーズの積み重ねとしてのボバフェット(テムエラモリソン) |
| … | 12526/06/14(日)13:18:12No.1439816886+急に始まるキングコングパロディ |
| … | 12626/06/14(日)13:18:23No.1439816933+一緒にタスケンに捕まってた変なオレンジのやつはなんだったんだよ… |
| … | 12726/06/14(日)13:19:17No.1439817183そうだねx1>全体的にタスケンの扱い良いよなマンダロリアンシリーズ |
| … | 12826/06/14(日)13:19:47No.1439817308+>>全体的にタスケンの扱い良いよなマンダロリアンシリーズ |
| … | 12926/06/14(日)13:20:00No.1439817372+キャドベインは実写になると余計に凄みが増したというか |
| … | 13026/06/14(日)13:20:17No.1439817450そうだねx1>あと糞みたいな歌もきける |
| … | 13126/06/14(日)13:20:51No.1439817604+最終話でテーマ曲に歌詞が付くの好き |
| … | 13226/06/14(日)13:21:40No.1439817862そうだねx3子供の安全は保証するって言っただろう |
| … | 13326/06/14(日)13:22:11No.1439818021そうだねx2こいつに人気が出たから同種族のマンダロリアンという設定を作ったんだと思ってた |
| … | 13426/06/14(日)13:23:00No.1439818273そうだねx3アソーカ登場! |
| … | 13526/06/14(日)13:23:25No.1439818402+>こいつに人気が出たから同種族のマンダロリアンという設定を作ったんだと思ってた |
| … | 13626/06/14(日)13:23:32No.1439818437+金に汚いだけの傭兵じゃない信義があるなんて人気出ないわけないじゃんでも死ね! |
| … | 13726/06/14(日)13:23:48No.1439818521+>こいつに人気が出たから同種族のマンダロリアンという設定を作ったんだと思ってた |
| … | 13826/06/14(日)13:25:23No.1439818979+ボバはドラマ見てもマンダロリアン以上の魅力がなかったな… |
| … | 13926/06/14(日)13:25:24No.1439818984+まあボバ本人はマンダロアとかどうでもいいもんな… |
| … | 14026/06/14(日)13:25:42No.1439819065+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14126/06/14(日)13:25:57No.1439819140そうだねx1レジェンズ送りになり遠く彼方の銀河に消えたと思った存在が時々カノンに現れる |
| … | 14226/06/14(日)13:26:57No.1439819450+配信ドラマなんて視聴者の反応見て作り直すみたいな柔軟性はありえないから |
| … | 14326/06/14(日)13:27:18No.1439819581そうだねx1本人のスタンス的にマンダロリアンでは無いけど |
| … | 14426/06/14(日)13:27:33No.1439819655+>まあボバ本人はマンダロアとかどうでもいいもんな… |
| … | 14526/06/14(日)13:27:40No.1439819692+ボバ(伝説の傭兵)がマンダロリアンのパパ(伝説の傭兵)持ってることを一切知らないディンジャリンさんにも問題がある |
| … | 14626/06/14(日)13:28:01No.1439819790そうだねx1せっかくならちゃんとボバ本人を最後まで主役にして続き作ってほしい感はある |
| … | 14726/06/14(日)13:28:38No.1439819988+>あのよく飲んでるメロンが実は超高カロリーなのかもしれない |
| … | 14826/06/14(日)13:28:40No.1439820006+マンドーはなんかちょいちょいすっとぼけてるとこあるからな… |
| … | 14926/06/14(日)13:28:41No.1439820012+ジャンゴが荒くれ賞金稼ぎのトップレベルやってた割に倫理観がまとも寄りだったのはデカい |
| … | 15026/06/14(日)13:29:37No.1439820273+>けど本人はマンダロリアンになるつもりはない |
| … | 15126/06/14(日)13:29:40No.1439820284+>レジェンズ送りになり遠く彼方の銀河に消えたと思った存在が時々カノンに現れる |
| … | 15226/06/14(日)13:29:55No.1439820360そうだねx2>ボバ(伝説の傭兵)がマンダロリアンのパパ(伝説の傭兵)持ってることを一切知らないディンジャリンさんにも問題がある |
| … | 15326/06/14(日)13:30:05No.1439820430+いまシーズン1見終わったんだけどボバはどのタイミングで見ればいい? |
| … | 15426/06/14(日)13:30:18No.1439820505+賞金稼ぎの連中なんかアットホームな感じがあるんだよな |
| … | 15526/06/14(日)13:30:54No.1439820669+ヘルメットかっこいいと全く思えないけどアメリカ的にはいけてるの? |
| … | 15626/06/14(日)13:31:15No.1439820756+>ボバ(伝説の傭兵)がマンダロリアンのパパ(伝説の傭兵)持ってることを一切知らないディンジャリンさんにも問題がある |
| … | 15726/06/14(日)13:31:19No.1439820773そうだねx1>いまシーズン1見終わったんだけどボバはどのタイミングで見ればいい? |
| … | 15826/06/14(日)13:31:23No.1439820784そうだねx1>いまシーズン1見終わったんだけどボバはどのタイミングで見ればいい? |
| … | 15926/06/14(日)13:31:26No.1439820805そうだねx1>いまシーズン1見終わったんだけどボバはどのタイミングで見ればいい? |
| … | 16026/06/14(日)13:31:55No.1439820930+>いまシーズン1見終わったんだけどボバはどのタイミングで見ればいい? |
| … | 16126/06/14(日)13:31:58No.1439820940+>同業マンダロリアンのディン・ジャリンからは「スーツ着ても大丈夫だしマンダロリアンだね」とは認められてる |
| … | 16226/06/14(日)13:33:05No.1439821230+アーマラーさん結構緩いところあるよね |
| … | 16326/06/14(日)13:33:26No.1439821322+知らん緑の子供拾ってくるわダークセイバーいらないとかいうわミソソーみたとかいうわ不思議ちゃんか? |
| … | 16426/06/14(日)13:34:15No.1439821545+ミソソー見たのはボだよ! |
| … | 16526/06/14(日)13:34:19No.1439821562+シーズン2後ねありがとう! |
| … | 16626/06/14(日)13:34:20No.1439821563+ボバはあの後本当にちゃんと統治出来んのかな… |
| … | 16726/06/14(日)13:35:09No.1439821790+>アーマラーさん結構緩いところあるよね |
| … | 16826/06/14(日)13:35:59No.1439822019+>ボバはあの後本当にちゃんと統治出来んのかな… |
| … | 16926/06/14(日)13:36:00No.1439822026+>ボバはあの後本当にちゃんと統治出来んのかな… |
| … | 17026/06/14(日)13:36:04No.1439822047+アメリカンキッズはep5公開前のホリデースペシャルのアニメで次に会う時はド派手に暴れてやるからなと宣言されていたので |
| … | 17126/06/14(日)13:36:33No.1439822202+>ヘルメットかっこいいと全く思えないけどアメリカ的にはいけてるの? |
| … | 17226/06/14(日)13:36:33No.1439822204+ボバってマンドーとキャラ被ってるからドラマでキャラ変した感ある |
| … | 17326/06/14(日)13:36:41No.1439822248+ボだのボバだの… |
| … | 17426/06/14(日)13:36:46No.1439822270+>>アーマラーさん結構緩いところあるよね |
| … | 17526/06/14(日)13:37:23No.1439822447+その返答に困ったらとりあえず我らの道って言うやつやめろ! |
| … | 17626/06/14(日)13:37:30No.1439822486+ドラマはボバの格好悪いところの方が多くて… |
| … | 17726/06/14(日)13:37:36No.1439822521+不安なのがボバ生存とハット支配消滅が明確に描かれたことで7以降が今後作られた時に戦場になる可能性高いこと |
| … | 17826/06/14(日)13:37:39No.1439822535+>ボバってマンドーとキャラ被ってるからドラマでキャラ変した感ある |
| … | 17926/06/14(日)13:37:57No.1439822617+>ミソソー見たのはボだよ! |
| … | 18026/06/14(日)13:38:02No.1439822634+>ボバってマンドーとキャラ被ってるからドラマでキャラ変した感ある |
| … | 18126/06/14(日)13:38:30No.1439822764+我らの道(マンダロア語で返答難しいからこの話切り上げていい?という意味) |
| … | 18226/06/14(日)13:38:33No.1439822781そうだねx1ボバに必要なのは伝説の傭兵の名声を高めた現役時の大活躍シーンと大名になったあとのリーダーとしての大活躍シーン |
| … | 18326/06/14(日)13:38:47No.1439822844そうだねx3>その返答に困ったらとりあえず我らの道って言うやつやめろ! |
| … | 18426/06/14(日)13:39:22No.1439822979+ボバはマンダロリアンシーズン2程度に前作主人公ポジションで活躍すれば誰も文句言わないだろ |
| … | 18526/06/14(日)13:39:24No.1439822986+>>その返答に困ったらとりあえず我らの道って言うやつやめろ! |
| … | 18626/06/14(日)13:39:38No.1439823055+クローンウォーズとかレジェンズのifみるともうとっくにドラマボバの性格というか方針は固まってただろうからなあ |
| … | 18726/06/14(日)13:39:53No.1439823121+フォースと共にあれより使い勝手良いからな |
| … | 18826/06/14(日)13:39:59No.1439823152+ボバ本をマンドーが乗っ取るよりマンダロリアンをボバが乗っ取る方が納得感あったと思う |
| … | 18926/06/14(日)13:40:11No.1439823206+>ボバはマンダロリアンシーズン2程度に前作主人公ポジションで活躍すれば誰も文句言わないだろ |
| … | 19026/06/14(日)13:40:36No.1439823319+>ボバはマンダロリアンシーズン2程度に前作主人公ポジションで活躍すれば誰も文句言わないだろ |
| … | 19126/06/14(日)13:41:07No.1439823479+>あのシーンはそうだよこれこれ!ってなった |
| … | 19226/06/14(日)13:41:22No.1439823543+恐怖で支配するのではなく尊敬でまとめるって有言実行してるのはいいけど |
| … | 19326/06/14(日)13:41:47No.1439823654+>クローンウォーズとかレジェンズのifみるともうとっくにドラマボバの性格というか方針は固まってただろうからなあ |
| … | 19426/06/14(日)13:43:29No.1439824127+まぁフェネックが有能だからな… |
| … | 19526/06/14(日)13:43:31No.1439824140+こいつをガンダムで例えるなら誰? |
| … | 19626/06/14(日)13:44:42No.1439824475そうだねx2ドラマ自体はマニア向けだけど色んな掘り下げあって面白かったしボバの活躍だけが足りなかった |
| … | 19726/06/14(日)13:44:49No.1439824517+>まぁフェネックが有能だからな… |
| … | 19826/06/14(日)13:46:36No.1439825015+フェネックも大分おばちゃんだからな… |
| … | 19926/06/14(日)13:47:07No.1439825141+>恐怖で支配するのではなく尊敬でまとめるって有言実行してるのはいいけど |
| … | 20026/06/14(日)13:47:43No.1439825298+レジェンズだとハンと道が交差するんだけど交わらない感じで良かったな |
| … | 20126/06/14(日)13:48:36No.1439825525+ボバドラマは過去回想現代パートって作りだったけど |
| … | 20226/06/14(日)13:49:30No.1439825794+フェネックも死にかけて義体化してるしセカンドライフ考え始めるには十分な出来事ではある |
| … | 20326/06/14(日)13:51:10No.1439826257+>フェネックも死にかけて義体化してるしセカンドライフ考え始めるには十分な出来事ではある |
| … | 20426/06/14(日)13:52:00No.1439826479+ストームトルーパーの中身とDNA的には同じってのがイカす |
| … | 20526/06/14(日)13:52:54No.1439826709+ボバもボカターンも落ち着いたし4期でディンと三人でバカやらないかなあと思ってる |
| … | 20626/06/14(日)13:53:40No.1439826918+>ストームトルーパーの中身とDNA的には同じってのがイカす |
| … | 20726/06/14(日)13:54:02No.1439827020そうだねx1そもそもボバも映画で人気が出たわけじゃないというか |
| … | 20826/06/14(日)13:54:18No.1439827083+>ストームトルーパーの中身とDNA的には同じってのがイカす |
| … | 20926/06/14(日)13:54:42No.1439827192+>ボバもボカターンも落ち着いたし4期でディンと三人でバカやらないかなあと思ってる |
| … | 21026/06/14(日)13:55:07No.1439827301+>太客のハットが死んだら自分が賞金首側になるし賞金稼ぎ未満のバカな若者に殺されかけるしで今更顧客開拓してもねぇ… |
| … | 21126/06/14(日)13:56:29No.1439827692+サルラック処刑ってちょっと意味不明だよね |
| … | 21226/06/14(日)13:56:38No.1439827729+ドラマのマンダロリアンだけを見て設定を見たらマンダロリアンって凄いろくでもない民族じゃねえか?って思ってしまった… |
| … | 21326/06/14(日)13:57:30No.1439827963+>ドラマのマンダロリアンだけを見て設定を見たらマンダロリアンって凄いろくでもない民族じゃねえか?って思ってしまった… |
| … | 21426/06/14(日)13:58:09No.1439828130そうだねx1>ドラマのマンダロリアンだけを見て設定を見たらマンダロリアンって凄いろくでもない民族じゃねえか?って思ってしまった… |
| … | 21526/06/14(日)13:58:46No.1439828308+やべえ奴もいたけどマンダロア全体では普通に暮らしてたけど |
| … | 21626/06/14(日)13:58:59No.1439828360+>>ドラマのマンダロリアンだけを見て設定を見たらマンダロリアンって凄いろくでもない民族じゃねえか?って思ってしまった… |
| … | 21726/06/14(日)13:59:51No.1439828586+クローンウォーズの時にオビワンのカキタレが為政者として頑張ってたけど死んじまった… |
| … | 21826/06/14(日)13:59:56No.1439828611+マンダロリアンはだから滅んだ...過ぎる |
| … | 21926/06/14(日)14:00:00No.1439828628そうだねx2ボカターンの身内で殺し合いすんのもううんざりなの!!が説得力に溢れすぎている |
| … | 22026/06/14(日)14:00:10No.1439828679+滅ぼされるのもやむなしなところあるよな… |
| … | 22126/06/14(日)14:00:17No.1439828705+マンドーに粉かけてた双子はあれかね |
| … | 22226/06/14(日)14:00:53No.1439828841+ドラマ版見たあとディン以外のゲストマンダロリアンがアニメシリーズで |
| … | 22326/06/14(日)14:01:06No.1439828905+ボはどの口がとも思うけど |
| … | 22426/06/14(日)14:01:07No.1439828916+争いだけに生きてればよかったのに平和とかいうカルトに汚染されたから滅んだんですよ(一般的マンダロリアン) |
| … | 22526/06/14(日)14:01:10No.1439828930+ジェダイ騎士団とガチンコで殴り合える連中だ |
| … | 22626/06/14(日)14:01:25No.1439828984+>なんか設定見たらヤバ過ぎるじゃん! |
| … | 22726/06/14(日)14:01:38No.1439829035+ボカターンが一番争い最前線みたいなやつだったくせに腐臭のする心変わりしやがって |
| … | 22826/06/14(日)14:01:43No.1439829069そうだねx1>アニメと実写絡めるとかわりと大変なことやってんね |
| … | 22926/06/14(日)14:02:13No.1439829210+ボはなんで村焼いてたんだっけ… |
| … | 23026/06/14(日)14:02:21No.1439829254+ちょっとあらゆるとこに喧嘩売って身内でもずっと争ってたし滅んでからもあらゆる武力派閥にはいりこんでただけで血も涙もねえ |
| … | 23126/06/14(日)14:02:27No.1439829273+>アニメ産キャラ達ビックリするくらいアニメまんまでよくこんな俳優見つけたな…ってなる |
| … | 23226/06/14(日)14:02:29No.1439829280+>というかアソーカや反乱者たちのライン含めて総決算の対スローン大提督編やるでしょ間違いなく |
| … | 23326/06/14(日)14:02:33No.1439829301+>ボカターンが一番争い最前線みたいなやつだったくせに腐臭のする心変わりしやがって |
| … | 23426/06/14(日)14:02:59No.1439829413+ボバはマンドーS2で一応正式なマンダロリアンってことになったの? |
| … | 23526/06/14(日)14:03:05No.1439829432+ボカターンなんかは声当ててた声優が実写を演じたと聞いた |
| … | 23626/06/14(日)14:03:09No.1439829454+>アニメ産キャラ達ビックリするくらいアニメまんまでよくこんな俳優見つけたな…ってなる |
| … | 23726/06/14(日)14:03:27No.1439829533+アーマー脱いでた頃のマンダロアも汚職と腐敗でクソみたいな事になってるの笑うしかない |
| … | 23826/06/14(日)14:03:35No.1439829565+>>アニメ産キャラ達ビックリするくらいアニメまんまでよくこんな俳優見つけたな…ってなる |
| … | 23926/06/14(日)14:03:45No.1439829606+終わりの見えない争いしてたらそりゃうんざりもするわ |
| … | 24026/06/14(日)14:04:37No.1439829835+>ボバはマンドーS2で一応正式なマンダロリアンってことになったの? |
| … | 24126/06/14(日)14:05:05No.1439829976そうだねx1マンドーは指導者になるようなポジションじゃないから身軽でいいね |
| … | 24226/06/14(日)14:05:32No.1439830120そうだねx1>マンドーは指導者になるようなポジションじゃないから身軽でいいね |
| … | 24326/06/14(日)14:06:14No.1439830329+ボバのアイデンティティはジャンゴの息子であってマンダロリアンじゃない |
| … | 24426/06/14(日)14:06:29No.1439830396+マンダロリアン以外ドラマシリーズ微妙って聞いてたけどアソーカ面白かった |
| … | 24526/06/14(日)14:07:30No.1439830695+>マンドーは指導者になるようなポジションじゃないから身軽でいいね |
| … | 24626/06/14(日)14:07:48No.1439830771+ドラマはオビワンとアコライト以外は面白いよ |
| … | 24726/06/14(日)14:07:59No.1439830837そうだねx1>ボバのアイデンティティはジャンゴの息子であってマンダロリアンじゃない |
| … | 24826/06/14(日)14:08:41No.1439831030+アソーカ正直微妙だったけどロッタと再会の線が出てくると大分楽しみになってしまった |
fu6836345.jpg 1781407513016.webp fu6836215.jpg