二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781407513016.webp-(529028 B)
529028 B26/06/14(日)12:25:13No.1439801651そうだねx2 14:11頃消えます
派生作品追うほどのファンじゃなかったから
なんで最近こんなにボバフェットが話題になってんの!?ってなりました
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)12:25:51No.1439801819+
吞み込まれたけど生きてたからあとでリサイクルできる伝説の傭兵の系譜
226/06/14(日)12:28:11No.1439802465そうだねx3
ルーカス的には何で人気出たのか分からないキャラ
326/06/14(日)12:28:17No.1439802490+
5の後なんか生きてたってわかった時はさすが伝説の傭兵!ってなったけど
想像以上に壮絶な生き残り方してた
426/06/14(日)12:29:55No.1439802936+
ジェットパックでやられるの情けないな…と思ってたけど
そりゃ扱いづらいわって説得力が高まるマンダロリアン
526/06/14(日)12:30:05No.1439802978+
>ルーカス的には何で人気出たのか分からないキャラ
俳優的に顔をさらさないのはタブー文化の中で完全なアイコンとしてのキャラクター確立を成功したってこと?
626/06/14(日)12:30:27No.1439803084そうだねx8
中身があんな禿げたおっさんだったとは…
726/06/14(日)12:30:46No.1439803187+
情けないよりは選ばれし能力者しか使えない装備ってうまい解釈いい…
826/06/14(日)12:31:00No.1439803266+
ジャンゴ・フェットはわかるけどこいつのことよく知らない
926/06/14(日)12:31:47No.1439803476+
あの世界のクローンがどういう立ち位置なのかわからないけど後天的な学習とか経験も埋めるポテンシャルがあるって確立してるのかな
1026/06/14(日)12:32:22No.1439803637+
へーこのヘルメット被ってる人絶対顔晒せないんだ
→ずっと外せないとかカルト野郎でしょ
→そっか…確かに…
1126/06/14(日)12:32:39No.1439803717+
>ルーカス的には何で人気出たのか分からないキャラ
本編だとまともな大立ち回りも無い画面端にちょっといるだけがほとんどのキャラだからな…
1226/06/14(日)12:32:41No.1439803725+
>情けないよりは選ばれし能力者しか使えない装備ってうまい解釈いい…
ライジングフェニックスの訓練を受けてないといけないからな…
1326/06/14(日)12:33:15No.1439803874+
>ルーカス的には何で人気出たのか分からないキャラ
5〜6の出番見たらその反応もわからなくはないというか…
1426/06/14(日)12:33:49No.1439804019+
>本編だとまともな大立ち回りも無い画面端にちょっといるだけがほとんどのキャラだからな…
何匹目かのドジョウを狙ったキャプテン・ファズマとは何が違ったのか
1526/06/14(日)12:34:48No.1439804252+
ボバフェットの場合はそのへん自己流なのか?
1626/06/14(日)12:36:02No.1439804593+
>何匹目かのドジョウを狙ったキャプテン・ファズマとは何が違ったのか
エリートトルーパーとしてダースベーダー以下近衛≧を狙ったのがそもそもの間違いでっかく将軍ぐらい狙わないと
1726/06/14(日)12:36:33No.1439804735+
>本編だとまともな大立ち回りも無い画面端にちょっといるだけがほとんどのキャラだからな…
デザインは当時から気に入ってた(没設定もかっこいい)って話を加味すると(出番合計6分しかないのに)ここまで人気出たのが不思議って事だろうか
1826/06/14(日)12:36:36No.1439804746+
明確に撃たれて死んだとかじゃなく飲み込まれてあっさり死んだからこそ生きてることにもできたし…
1926/06/14(日)12:37:45No.1439805071+
あれって手直し前から1000年かけて消化とか時間制限緩いなって話だっけもう覚えてない
2026/06/14(日)12:37:54No.1439805121そうだねx1
>何匹目かのドジョウを狙ったキャプテン・ファズマとは何が違ったのか
映画以外の作品でどんどんクズってことにしていったのはほんとに何があったのかと
EP7の初日限定パンフレットの表紙にするぐらいだったのに
2126/06/14(日)12:38:10No.1439805184+
レジェンズだとハンソロのライバルキャラにされがちだけど正直宿敵感薄いよな
本編だとあくまで捕獲対象でしかなかったし
2226/06/14(日)12:38:22No.1439805245+
ボバフェット!?どこだ!?
カンッ
2326/06/14(日)12:39:34No.1439805599+
>ボバフェット!?どこだ!?
>カンッ
アアアアアアアア
2426/06/14(日)12:40:04No.1439805727+
>明確に撃たれて死んだとかじゃなく飲み込まれてあっさり死んだからこそ生きてることにもできたし…
ダースモールは人気出ても復活出来ない様に真っ二つにするか…
2526/06/14(日)12:41:22No.1439806087+
>ルーカス的には何で人気出たのか分からないキャラ
これ過剰に擦られてるけど知ってからは俺も好きとかいいだしてるぞこいつ
2626/06/14(日)12:41:39No.1439806152+
>ダースモールは人気出ても復活出来ない様に真っ二つにするか…
逆にあそこまで義手義足が発達してる世界だと銀英伝みたいに死なない限りノーカンだからとかできそうに思ってしまうけど
傲慢なフォースが許してくれない感じですかね?
2726/06/14(日)12:41:44No.1439806171+
なんで人気出たのかってのは適当に出したキャラなのにって意味ではなく
出番少ないのにそこまで人気出たの!?って感じじゃないかな
2826/06/14(日)12:41:48No.1439806189そうだねx1
>>明確に撃たれて死んだとかじゃなく飲み込まれてあっさり死んだからこそ生きてることにもできたし…
>ダースモールは人気出ても復活出来ない様に真っ二つにするか…
今度はちゃんと縦に切られた
2926/06/14(日)12:41:49No.1439806190そうだねx1
シリーズ追う程じゃない人は今やってる映画がヨーダの過去編とかじゃないことにも驚きそう
3026/06/14(日)12:42:38No.1439806436+
書き込みをした人によって削除されました
3126/06/14(日)12:43:02No.1439806556そうだねx2
>シリーズ追う程じゃない人は今やってる映画がヨーダの過去編とかじゃないことにも驚きそう
その辺でグッズ見かけた時はボバフェットとヨーダ!?!?どんな組み合わせだよ!?ってなったよ俺は
3226/06/14(日)12:43:02No.1439806558+
人気出過ぎて外伝レジェンズ数十年生存ifと過去編もられつづける男
3326/06/14(日)12:43:28No.1439806682+
なんか勝手に飛んでいって喰われた男
3426/06/14(日)12:43:32No.1439806702+
>これ過剰に擦られてるけど知ってからは俺も好きとかいいだしてるぞこいつ
そもそも嫌いだったら出さねぇからな…
オチがマヌケってだけで出番とアクションはあるし
3526/06/14(日)12:43:53No.1439806793+
変な話だけどちゃんとジャンゴが最強のジェダイ相手に立ち回ったのがでかいんじゃないか
3626/06/14(日)12:45:08No.1439807155+
>逆にあそこまで義手義足が発達してる世界だと銀英伝みたいに死なない限りノーカンだからとかできそうに思ってしまうけど
>傲慢なフォースが許してくれない感じですかね?
ただ蘇生したりサイボーグ化するだけならまぁまぁセーフなんだけど
フォースと繋がるのに必要なミディクロリアンは生肉失った分相応に激減しちゃうので…
3726/06/14(日)12:45:18No.1439807215+
ボバフェットで頭に浮かぶイメージ大体ジャンゴフェット
といっても本人もそのくらい強いはずなんだけどね
パルパルにやられた三人組みたいな
3826/06/14(日)12:45:34No.1439807288+
バトフロ2のヒーローキャラの中だと一番使いやすくて好きだったよ
3926/06/14(日)12:46:32No.1439807609+
ジャンゴは映像できっちりジェダイ仕留めてるしな
ウェスター34かっこいいよね
4026/06/14(日)12:47:49No.1439807998+
非ジェダイで対等に戦える時点で最強クラスに近い枠ではあるからな
グリーヴァスとかも本編でしょぼいけど強い
4126/06/14(日)12:48:00No.1439808048そうだねx2
限りなくモブに近いデザインが賞金稼ぎとしてのストイックさに変換されて男の子スイッチを刺激してくる
4226/06/14(日)12:48:14No.1439808127+
最近話題になってるのはボバのドラマが実質マンダロリアンのS2.5なせいだよね
マンダロリアンが話題になると自動的にボバも見ろ!って話になる
4326/06/14(日)12:49:14No.1439808432+
6での最後があまりにもしょうもなかっただけでそれ以外はむしろ人気出る要素しかなくない?
5で賞金稼ぎの中で一人だけミレニアムファルコン尾行に成功してたり6でレイアが爆弾取り出した時に一人だけブラスター構えてたり
4426/06/14(日)12:49:18No.1439808456+
>マンダロリアンが話題になると自動的にボバも見ろ!って話になる
そしてマンダロリアンで初めてボバフェットがボバフェットらしいかっこいいシーンをやる謎構成
4526/06/14(日)12:50:31No.1439808817+
むしろ見た目で人気あるのかと思った
ヘルメットは普通のトルーパーより格好良いし
4626/06/14(日)12:51:36No.1439809154+
いや見た目人気100でしょ
そっからどういうキャラなのか後付けされていった
4726/06/14(日)12:51:49No.1439809209そうだねx2
>最近話題になってるのはボバのドラマが実質マンダロリアンのS2.5なせいだよね
>マンダロリアンが話題になると自動的にボバも見ろ!って話になる
とはいえマンダロリアンシーズン2でも話題になるだけの活躍はしてるし…
4826/06/14(日)12:53:06No.1439809587+
寡黙な賞金稼ぎ要素も人気の一因ではあるだろ人気要素の25%くらいは堅い
4926/06/14(日)12:54:07No.1439809901+
当時推されてた孤高の伝説の傭兵要素は念入りにスピンオフで潰されてるのは笑う
お前いい仲間に囲まれて育っていい仲間に囲まれて余生送ってんじゃねえよ
5026/06/14(日)12:54:40No.1439810079+
>パルパルにやられた三人組みたいな
描写の中でもひとつあたま抜けておかしい紫ハゲがやられたのがよけい納得いかなくなっちまったじゃねーか
5126/06/14(日)12:55:15No.1439810263+
>お前いい仲間に囲まれて育っていい仲間に囲まれて余生送ってんじゃねえよ
一族の相互扶助組織メタルなんてずるいと思いますね
5226/06/14(日)12:56:14No.1439810540そうだねx2
6でルークと戦ってやられたってならともかく
なんかロケット棒発した→勝手に落ちて食われた
だからな
5326/06/14(日)12:57:30No.1439810906+
ヘルメットのデザイン含めてトルーパーっぽくないシャープな印象がいんだよな
5426/06/14(日)12:57:56No.1439811030そうだねx2
ハンソロがめくら撃ちしたブラスターが偶然ジェットパック壊したとかいうピタゴラスイッチだぞ
パパもそうなるぞ
5526/06/14(日)12:58:02No.1439811066+
こいつのヘルメットのシルエットは裾が広がってちょっとカッコ悪いと思う
5626/06/14(日)12:58:22No.1439811152+
戦ってはいただろ!
5726/06/14(日)12:58:25No.1439811161+
幼少期から実力はあるけど間が悪かったり運が悪いのは徹底されてる
それゆえに周りからメチャクチャ好かれてる
5826/06/14(日)12:58:30No.1439811177+
本編でやられちゃう敵のスピンオフって愛着湧くと辛いなって思ってスルーしてたんだけど
そういう感じでもないのか…?
5926/06/14(日)12:59:00No.1439811336+
こいつはボバフェット
荒っぽい人生に疲れちゃったおじさんだ
6026/06/14(日)12:59:07No.1439811373そうだねx1
確かに死亡シーンだけ情けないけどそれまでは間違いなく他と一線を画す手練れだったし…
6126/06/14(日)12:59:07No.1439811374+
6の活躍っていうか5の活躍の方だと思う人気要素
正面切っての戦いじゃなくて抜け目なさでハンに戦わずして勝利してる要素
6226/06/14(日)12:59:42No.1439811539そうだねx2
>本編でやられちゃう敵のスピンオフって愛着湧くと辛いなって思ってスルーしてたんだけど
>そういう感じでもないのか…?
やられちゃった後の再起の話なので
ボバの楽しい人生はこれから!って感じ
6326/06/14(日)12:59:48No.1439811556そうだねx1
>本編でやられちゃう敵のスピンオフって愛着湧くと辛いなって思ってスルーしてたんだけど
>そういう感じでもないのか…?
負けた後の再起の話だから大丈夫だよ
6426/06/14(日)12:59:55No.1439811583+
>本編でやられちゃう敵のスピンオフって愛着湧くと辛いなって思ってスルーしてたんだけど
>そういう感じでもないのか…?
あんなやられ方してしかも生きてるから困惑とか笑いの方が先に来る
6526/06/14(日)12:59:56No.1439811592+
>ハンソロがめくら撃ちしたブラスターが偶然ジェットパック壊したとかいうピタゴラスイッチだぞ
撃ったどころか「えっボバ・フェットが!?どこだ!?」って振り向いたら持ってたなんか長い棒がジェットパックに当たっただからマジで事故
6626/06/14(日)13:00:14No.1439811670+
ルークが戦ってる背景で飛んでいくボバ見ると今でも笑っちゃう
6726/06/14(日)13:00:25No.1439811733+
>本編でやられちゃう敵のスピンオフって愛着湧くと辛いなって思ってスルーしてたんだけど
>そういう感じでもないのか…?
そもそも本編でやられてなかったってスピンオフだから
逆に死に様で最高点出したから以降のスピンオフでどれだけ無様でも問題ないダース・モールもいる
6826/06/14(日)13:00:41No.1439811816+
情けないとはいえ運悪くやられたからな…
ジャンゴもディンも同じことされたら死ぬと思う
6926/06/14(日)13:00:44No.1439811830+
スピンオフで盛られるのも意外と人間臭くて運が悪くて泥臭く戦うことだからな…
クールで仕事人な賞金稼ぎの父親の名声に振り回されてない?
7026/06/14(日)13:01:09No.1439811958+
>ボバの楽しい人生はこれから!って感じ
>負けた後の再起の話だから大丈夫だよ
>あんなやられ方してしかも生きてるから困惑とか笑いの方が先に来る
興味湧いてきたので見てみるわ
7126/06/14(日)13:01:15No.1439811990+
ハット一味ー所属じゃなくてフリーの賞金稼ぎで良いんだっけ
7226/06/14(日)13:01:54No.1439812186+
ボバの死はジャンゴフェットが似たような死に方したからメタ的には逆だけど運命といえる
そして生き残って自分の人生始めるのがドラマ
7326/06/14(日)13:02:04No.1439812254+
>スピンオフで盛られるのも意外と人間臭くて運が悪くて泥臭く戦うことだからな…
>クールで仕事人な賞金稼ぎの父親の名声に振り回されてない?
親父の過去は分からないけど
幼少期に父親殺されて一人残されてたのを
賞金稼ぎ連中に見守られながら成長したグローグーみたいな奴だし
7426/06/14(日)13:02:17No.1439812314そうだねx1
>興味湧いてきたので見てみるわ
ぶっちゃけ実質マンダロリアンシーズン2.5なので
できればマンダロリアンも見てからの方がいい
無理強いはしないけど
7526/06/14(日)13:02:25No.1439812356+
人魚ありすぎてなんか生きていたことにされた…
7626/06/14(日)13:02:38No.1439812413+
>ハット一味ー所属じゃなくてフリーの賞金稼ぎで良いんだっけ
ジャバ様こやついかがなさいます?
7726/06/14(日)13:03:06No.1439812546そうだねx4
>ジャンゴもディンも同じことされたら死ぬと思う
というかジャンゴは動物タックルで同じような死に方だしマンドーさんも本編で死にかけたじゃん
7826/06/14(日)13:03:29No.1439812650+
>やられちゃった後の再起の話なので
>ボバの楽しい人生はこれから!って感じ
そして始まるタスケン村でのセカンドライフ
7926/06/14(日)13:03:37No.1439812692そうだねx1
格好良く登場するシーンもボバフェットの方じゃなくてマンダロリアンの方なので
ボバが好きならなおマンダロリアンから見てほしいってなるジレンマはある
8026/06/14(日)13:03:57No.1439812791+
ジャンゴフェットも相手が違ったら故障込みでも防具で防いで生存ルートだったとおもう
8126/06/14(日)13:04:13No.1439812872そうだねx1
6で下手にかっこよく戦ってたらざっくりルークに斬られてたんだろうなと思うので
格好悪くても生き延びてくれてて俺は嬉しいよ
それこそ親父みたいに首転がってたかもしれん
8226/06/14(日)13:04:39No.1439812990+
タスケンでの記憶大切にするのはいいけどわざわざあの謎の武器で肉弾戦仕掛ける必要はないだろ!と思ってしまう
8326/06/14(日)13:04:42No.1439813008+
>>やられちゃった後の再起の話なので
>>ボバの楽しい人生はこれから!って感じ
>そして始まるタスケン村でのセカンドライフ
(タスケンにも文化があって話せば分かるやつじゃん!と思う視聴者)
8426/06/14(日)13:05:05No.1439813118そうだねx1
>>興味湧いてきたので見てみるわ
>ぶっちゃけ実質マンダロリアンシーズン2.5なので
>できればマンダロリアンも見てからの方がいい
>無理強いはしないけど
ディズニー+で見られるのね
アベンジャーズ見直そうと思ってたからちょうど良いわ
8526/06/14(日)13:05:24No.1439813215+
ボバ弱くない?っておもうけどディンジャリンも防具無しだと普通に一発目で負けてる戦いばっかだとおもう
あの防具つけると避けなくなる
8626/06/14(日)13:05:25No.1439813223+
マンダロリアンでボバ出てきた時は
「貴方のようなスターがこんな辺境に?!」ってなった
8726/06/14(日)13:05:40No.1439813295+
タスケンって一律で道理が通じない臭い蛮族な訳でもないの?
8826/06/14(日)13:05:58No.1439813381+
ディンはベスカーアーマーに甘えてるとこあるから…
8926/06/14(日)13:06:18No.1439813460+
マンダロリアンシーズン2で
見た事ある知らない装備!
見た事ある知らないおっさん!
次回!知られざるおっさんの物語!
でスタートするからマジで2.5だしそのせいで後半マンダロリアンにストーリー食われちゃってるの構成ちゃんとしろよってなっちゃう
それはそれとしてダブルマンダロリアンかっこいいからいいんだけどさ
9026/06/14(日)13:06:24No.1439813494+
>タスケンでの記憶大切にするのはいいけどわざわざあの謎の武器で肉弾戦仕掛ける必要はないだろ!と思ってしまう
でもすげえ威力だよあれ
多分正規品のブラスターくらい威力ある
9126/06/14(日)13:06:32No.1439813529+
ジャンゴが死んだとき(ええ……)って反応してるドゥークー好き
9226/06/14(日)13:06:38No.1439813559+
>タスケンって一律で道理が通じない臭い蛮族な訳でもないの?
独自の手話言語持ってるし
部族によっては話せば交渉もできるよ
自分達の子どもも大事にしてるし
9326/06/14(日)13:06:55No.1439813632+
>6で下手にかっこよく戦ってたらざっくりルークに斬られてたんだろうなと思うので
>格好悪くても生き延びてくれてて俺は嬉しいよ
>それこそ親父みたいに首転がってたかもしれん
まぁ明確に死の描写しなかったおかげでこうしてスピンオフ作れたしな
あれで死んでないのかよとは思うけど
9426/06/14(日)13:06:55No.1439813633そうだねx2
>ディズニー+で見られるのね
ボバが始めて世に出たホリデースペシャルのアニメ部分も見られるぞ
何故かスターウォーズで検索しても出ないからウーキー物語で検索!
9526/06/14(日)13:06:57No.1439813644そうだねx2
>タスケンでの記憶大切にするのはいいけどわざわざあの謎の武器で肉弾戦仕掛ける必要はないだろ!と思ってしまう
でもマンダロリアン登場回であれでトルーパーのアーマー滅多打ちにするシーン好き
9626/06/14(日)13:06:57No.1439813647+
>タスケンって一律で道理が通じない臭い蛮族な訳でもないの?
タスケン側の主張では元々タトゥイーンにいた原住民っぽいから
そりゃ基本的に他の宇宙人は襲撃対象になる
9726/06/14(日)13:07:16No.1439813740+
むしろ連中教義で内戦するぐらいだしおおらかな解釈でちょうどいい
9826/06/14(日)13:08:12No.1439814007+
>タスケンって一律で道理が通じない臭い蛮族な訳でもないの?
死ぬほど野蛮な蛮族ではある
ただ交渉はできる
ボバは偶然何も持たず利害一致しただけ
侵略者側とか略奪対象の入植者はどうしようもないくらい敵
9926/06/14(日)13:08:13No.1439814016+
ジャンゴ遺伝子優秀すぎ問題
ドゥークー伯爵慧眼だったと思うマジで
10026/06/14(日)13:08:29No.1439814089+
>タスケンでの記憶大切にするのはいいけどわざわざあの謎の武器で肉弾戦仕掛ける必要はないだろ!と思ってしまう
青肌の殺し屋は自分のクローンドナーである親父も自分の賞金稼ぎ時代も全部知られてるので不意を突くにはしらないタスケンハンマーでぶん殴るしかないんだ
10126/06/14(日)13:08:56No.1439814205+
俺はスターウォーズいちねんせい
ジャワとサンドピープルとタスケンレイダーの区別がつかない
10226/06/14(日)13:08:59No.1439814218+
>ディンはベスカーアーマーに甘えてるとこあるから…
アレがあるから無茶して尖兵や壁役やってるだけで
なかったらもう少し慎重に戦ってるだろう…とは思う
10326/06/14(日)13:09:08No.1439814258そうだねx1
マンダロリアンシーズン2だと設定上あるすべての武装使ってくれる大盤振る舞いだったからね
本人のスピンオフは過去回想と現代を同時進行する構成のせいで
終盤までタンク付け繰り返してるのがダメ過ぎる
そこ以外は今までのボバの総決算で好きなんだ
10426/06/14(日)13:09:14No.1439814286+
>ジャンゴが死んだとき(ええ……)って反応してるドゥークー好き
ジェットパック生きてたらたぶん避けてたんだろ…たぶん…
10526/06/14(日)13:09:41No.1439814440そうだねx4
>ジャワ
小さくて可愛いジャンク品集めて売ってるやつら
>サンドピープルとタスケンレイダー
おなじ
10626/06/14(日)13:09:44No.1439814457+
マンダロリアン達にとってクローントルーパーはどんな扱いなんだろ
10726/06/14(日)13:10:43No.1439814735そうだねx1
>(タスケンにも文化があって話せば分かるやつじゃん!と思う視聴者)
(あっさり村焼きされてEP2のアナキンやEP4のルークみたいになるボバ)
10826/06/14(日)13:10:43No.1439814738+
ジャワはあの中身がやせ細ったネズミみたいなのにビックリする
あれと付き合ったことある整備のオバサンすげえな
10926/06/14(日)13:12:20No.1439815184+
5はベイダーにビビり散らかして何の役にも立たない帝国将校共と比較してきっちり仕事こなしてるのが良い
11026/06/14(日)13:12:37No.1439815254+
>マンダロリアン達にとってクローントルーパーはどんな扱いなんだろ
マンダロリアンじゃないんですけおおお!
11126/06/14(日)13:12:44No.1439815283+
スターウォーズの主人公の村はとりあえず焼かれるものだし…
11226/06/14(日)13:12:48No.1439815310+
ドラマはよく死にかけて仲間に担ぎ込まれる夢見がちなおじさんになってて見た目みたいな格好いい活躍があるかというとそこまででもない
11326/06/14(日)13:13:57No.1439815643+
ウー!チー!ニー!
11426/06/14(日)13:13:57No.1439815649+
>ジャンゴが死んだとき(ええ……)って反応してるドゥークー好き
あっさり射殺したやつもジェダイマスターで顔見知りだろうしなぁ
ドゥークー的にはあいつあんなあっさり死ぬん×2
11526/06/14(日)13:14:01No.1439815662+
原作のボバフェット(脇役)
二次創作のボバフェット(人気)
ルーカスから出力された二次創作のボバフェット(ジャンゴ)
ファンの監督から出力された二次創作のボバフェット(マンドー)
シリーズの積み重ねとしてのボバフェット(テムエラモリソン)
11626/06/14(日)13:14:11No.1439815707+
あの逆不意打ち食らってジェットパック壊れながらもブラスターで猛獣仕留めてるのは普通に凄いよねジャンゴ
まあその後最強ハゲに詰められてなす術なく死んだが…
11726/06/14(日)13:14:12No.1439815714そうだねx3
全体的にタスケンの扱い良いよなマンダロリアンシリーズ
11826/06/14(日)13:14:19No.1439815745+
>ドラマはよく死にかけて仲間に担ぎ込まれる夢見がちなおじさんになってて見た目みたいな格好いい活躍があるかというとそこまででもない
ようやくまともに戦えるまで体が回復するのも最終決戦前だし
そうなると今度は数で押されたり格上が出てくるからな…
11926/06/14(日)13:14:41No.1439815843+
かっこいいボバフェット(人物)みたいならマンダロリアンみたほうがいいし
マンダロリアンみるならボバフェット(ドラマ)みないといけない
あと糞みたいな歌もきける
12026/06/14(日)13:15:30No.1439816092+
タスケンレイダーの変な棍棒あれはあれで元ネタがあるんだよな
大阪の民博で見た
12126/06/14(日)13:15:52No.1439816192+
>シリーズの積み重ねとしてのボバフェット(テムエラモリソン)
ボバファット呼ばわりされてるけどサルラックとタスケン生活で太れるの不思議すぎる
12226/06/14(日)13:16:48No.1439816472+
fu6836215.jpg
ドロイデカが攻略法作られて弱い扱いされて辛いと嘆いてるみんなに超強いやつ持ってきたよ!と言わんばかりのスコーペネクドロイドくんいいよね…
12326/06/14(日)13:17:24No.1439816640+
>>シリーズの積み重ねとしてのボバフェット(テムエラモリソン)
>ボバファット呼ばわりされてるけどサルラックとタスケン生活で太れるの不思議すぎる
しょうがないんだけどサルラックの穴から脱出したらなんか太ってしまってるっていうのはあるからな……
12426/06/14(日)13:17:25No.1439816648+
>>シリーズの積み重ねとしてのボバフェット(テムエラモリソン)
>ボバファット呼ばわりされてるけどサルラックとタスケン生活で太れるの不思議すぎる
あのよく飲んでるメロンが実は超高カロリーなのかもしれない
12526/06/14(日)13:18:12No.1439816886+
急に始まるキングコングパロディ
12626/06/14(日)13:18:23No.1439816933+
一緒にタスケンに捕まってた変なオレンジのやつはなんだったんだよ…
12726/06/14(日)13:19:17No.1439817183そうだねx1
>全体的にタスケンの扱い良いよなマンダロリアンシリーズ
最新式の望遠鏡で縄張り通してくれるの意外と話せる…
12826/06/14(日)13:19:47No.1439817308+
>>全体的にタスケンの扱い良いよなマンダロリアンシリーズ
>最新式の望遠鏡で縄張り通してくれるの意外と話せる…
クレイトドラゴンのお肉まで分けてくれる…
12926/06/14(日)13:20:00No.1439817372+
キャドベインは実写になると余計に凄みが増したというか
13026/06/14(日)13:20:17No.1439817450そうだねx1
>あと糞みたいな歌もきける
ボバボバボーバー
13126/06/14(日)13:20:51No.1439817604+
最終話でテーマ曲に歌詞が付くの好き
13226/06/14(日)13:21:40No.1439817862そうだねx3
子供の安全は保証するって言っただろう
だから助けるまで付き合う
ってとこでヒューッ!ってなった
13326/06/14(日)13:22:11No.1439818021そうだねx2
こいつに人気が出たから同種族のマンダロリアンという設定を作ったんだと思ってた
んだけどこいつはマンダロリアンじゃない
って言われてどういうことなの…?てややこしくなった
13426/06/14(日)13:23:00No.1439818273そうだねx3
アソーカ登場!
ボバフェット登場!!!
ルーク登場!!!!!!
で終盤の盛り上がりがすごいシーズン2
13526/06/14(日)13:23:25No.1439818402+
>こいつに人気が出たから同種族のマンダロリアンという設定を作ったんだと思ってた
>んだけどこいつはマンダロリアンじゃない
>って言われてどういうことなの…?てややこしくなった
マンダロリアンの鎧着てるだけのおじさん
クローン元のジャンゴは元々マンダロリアン
13626/06/14(日)13:23:32No.1439818437+
金に汚いだけの傭兵じゃない信義があるなんて人気出ないわけないじゃんでも死ね!
13726/06/14(日)13:23:48No.1439818521+
>こいつに人気が出たから同種族のマンダロリアンという設定を作ったんだと思ってた
>んだけどこいつはマンダロリアンじゃない
>って言われてどういうことなの…?てややこしくなった
マンダロリアン認定された男の息子だから
グローグーと一緒でマンダロリアンの資格はある
けど本人はマンダロリアンになるつもりはない
13826/06/14(日)13:25:23No.1439818979+
ボバはドラマ見てもマンダロリアン以上の魅力がなかったな…
13926/06/14(日)13:25:24No.1439818984+
まあボバ本人はマンダロアとかどうでもいいもんな…
14026/06/14(日)13:25:42No.1439819065+
書き込みをした人によって削除されました
14126/06/14(日)13:25:57No.1439819140そうだねx1
レジェンズ送りになり遠く彼方の銀河に消えたと思った存在が時々カノンに現れる
14226/06/14(日)13:26:57No.1439819450+
配信ドラマなんて視聴者の反応見て作り直すみたいな柔軟性はありえないから
最初からドラマの後半は実質マンダロリアンにする前提で制作したと考えられるが
なおさらなんで…?てなる
14326/06/14(日)13:27:18No.1439819581そうだねx1
本人のスタンス的にマンダロリアンでは無いけど
父親の遺品なのでアーマーは使わせてもらうって律義に許可貰ってる
その代わりグローグー奪還に協力してくれるから良い奴過ぎる
育ててくれた賞金稼ぎ連中の教えがちゃんと活きてる
14426/06/14(日)13:27:33No.1439819655+
>まあボバ本人はマンダロアとかどうでもいいもんな…
父親の方が影響デカそう
14526/06/14(日)13:27:40No.1439819692+
ボバ(伝説の傭兵)がマンダロリアンのパパ(伝説の傭兵)持ってることを一切知らないディンジャリンさんにも問題がある
アンテナ低すぎだろ
14626/06/14(日)13:28:01No.1439819790そうだねx1
せっかくならちゃんとボバ本人を最後まで主役にして続き作ってほしい感はある
14726/06/14(日)13:28:38No.1439819988+
>あのよく飲んでるメロンが実は超高カロリーなのかもしれない
水分もカロリーも取れる完全食か…
14826/06/14(日)13:28:40No.1439820006+
マンドーはなんかちょいちょいすっとぼけてるとこあるからな…
北斗のケンみたいなもんだ
14926/06/14(日)13:28:41No.1439820012+
ジャンゴが荒くれ賞金稼ぎのトップレベルやってた割に倫理観がまとも寄りだったのはデカい
精神がちゃんと受け継がれてる
15026/06/14(日)13:29:37No.1439820273+
>けど本人はマンダロリアンになるつもりはない
マンダロリアン(人種)ではあるけどマンダロリアン(宗教)はジャンゴに死なれたからよくわかんないし
マンダロリアン(民族)にもなるつもりがないというかクローン戦争当時のマンダロリアンが極端な平和主義志向してたから否定されてる形
同業マンダロリアンのディン・ジャリンからは「スーツ着ても大丈夫だしマンダロリアンだね」とは認められてる
15126/06/14(日)13:29:40No.1439820284+
>レジェンズ送りになり遠く彼方の銀河に消えたと思った存在が時々カノンに現れる
スローン大提督がカノン入りしてビックリした
役者がマッツ・ミケルセンの兄だから
デススター設計者役の弟とLEGOのデススター組み立ててるの好き
15226/06/14(日)13:29:55No.1439820360そうだねx2
>ボバ(伝説の傭兵)がマンダロリアンのパパ(伝説の傭兵)持ってることを一切知らないディンジャリンさんにも問題がある
>アンテナ低すぎだろ
ディンさん仕事と教義とグローグーのことしか興味ないところあるから…
15326/06/14(日)13:30:05No.1439820430+
いまシーズン1見終わったんだけどボバはどのタイミングで見ればいい?
15426/06/14(日)13:30:18No.1439820505+
賞金稼ぎの連中なんかアットホームな感じがあるんだよな
15526/06/14(日)13:30:54No.1439820669+
ヘルメットかっこいいと全く思えないけどアメリカ的にはいけてるの?
15626/06/14(日)13:31:15No.1439820756+
>ボバ(伝説の傭兵)がマンダロリアンのパパ(伝説の傭兵)持ってることを一切知らないディンジャリンさんにも問題がある
>アンテナ低すぎだろ
チルドレンオブザウォッチがマンダロアでも異端のカルト扱いされてることすら知らんかった男に無茶を言うな
15726/06/14(日)13:31:19No.1439820773そうだねx1
>いまシーズン1見終わったんだけどボバはどのタイミングで見ればいい?
シーズン2見終わってから
またはシーズン2でボバ登場回の後に並行して1話ずつ観るのも良い
15826/06/14(日)13:31:23No.1439820784そうだねx1
>いまシーズン1見終わったんだけどボバはどのタイミングで見ればいい?
2の後
ちゃんと誘導もあるし逆にボバ見ずに3見ると話飛ぶから気をつけてね
15926/06/14(日)13:31:26No.1439820805そうだねx1
>いまシーズン1見終わったんだけどボバはどのタイミングで見ればいい?
シーズン2終わり後
16026/06/14(日)13:31:55No.1439820930+
>いまシーズン1見終わったんだけどボバはどのタイミングで見ればいい?
シーズン2の後
16126/06/14(日)13:31:58No.1439820940+
>同業マンダロリアンのディン・ジャリンからは「スーツ着ても大丈夫だしマンダロリアンだね」とは認められてる
ディンの判断だからなぁって気持と割と掟緩いからなぁという気持両方ある
16226/06/14(日)13:33:05No.1439821230+
アーマラーさん結構緩いところあるよね
16326/06/14(日)13:33:26No.1439821322+
知らん緑の子供拾ってくるわダークセイバーいらないとかいうわミソソーみたとかいうわ不思議ちゃんか?
16426/06/14(日)13:34:15No.1439821545+
ミソソー見たのはボだよ!
16526/06/14(日)13:34:19No.1439821562+
シーズン2後ねありがとう!
16626/06/14(日)13:34:20No.1439821563+
ボバはあの後本当にちゃんと統治出来んのかな…
16726/06/14(日)13:35:09No.1439821790+
>アーマラーさん結構緩いところあるよね
我らの道
16826/06/14(日)13:35:59No.1439822019+
>ボバはあの後本当にちゃんと統治出来んのかな…
普通にその辺も気になるし
なによりボバが全力で戦って無双するシーンが消化不良だから
続編作ってほしいんだよねこっちも
16926/06/14(日)13:36:00No.1439822026+
>ボバはあの後本当にちゃんと統治出来んのかな…
双子死んだし
味方に凄腕の賞金稼ぎいるから大丈夫でしょ
困ったら兄貴分のボスクとか呼べばいいし
17026/06/14(日)13:36:04No.1439822047+
アメリカンキッズはep5公開前のホリデースペシャルのアニメで次に会う時はド派手に暴れてやるからなと宣言されていたので
17126/06/14(日)13:36:33No.1439822202+
>ヘルメットかっこいいと全く思えないけどアメリカ的にはいけてるの?
fu6836345.jpg
比較対象がストームトルーパーくんだっていうのは多分にあります
17226/06/14(日)13:36:33No.1439822204+
ボバってマンドーとキャラ被ってるからドラマでキャラ変した感ある
17326/06/14(日)13:36:41No.1439822248+
ボだのボバだの…
17426/06/14(日)13:36:46No.1439822270+
>>アーマラーさん結構緩いところあるよね
>我らの道
我らの道
17526/06/14(日)13:37:23No.1439822447+
その返答に困ったらとりあえず我らの道って言うやつやめろ!
17626/06/14(日)13:37:30No.1439822486+
ドラマはボバの格好悪いところの方が多くて…
17726/06/14(日)13:37:36No.1439822521+
不安なのがボバ生存とハット支配消滅が明確に描かれたことで7以降が今後作られた時に戦場になる可能性高いこと
まず滅ぶだろ
17826/06/14(日)13:37:39No.1439822535+
>ボバってマンドーとキャラ被ってるからドラマでキャラ変した感ある
ドラマより前のクローンウォーズの時点で現在のボバに繋がるようになってる
とはいえ今と違ってクローンウォーズ観るの大変だから知られて無かった
17926/06/14(日)13:37:57No.1439822617+
>ミソソー見たのはボだよ!
ボ(カターン)
ボ(バ・フェット)
ボ(ボボーボ・ボーボボ)
18026/06/14(日)13:38:02No.1439822634+
>ボバってマンドーとキャラ被ってるからドラマでキャラ変した感ある
むしろ天然入ったりとマンドー人気に寄せた感じでは…?
18126/06/14(日)13:38:30No.1439822764+
我らの道(マンダロア語で返答難しいからこの話切り上げていい?という意味)
18226/06/14(日)13:38:33No.1439822781そうだねx1
ボバに必要なのは伝説の傭兵の名声を高めた現役時の大活躍シーンと大名になったあとのリーダーとしての大活躍シーン
18326/06/14(日)13:38:47No.1439822844そうだねx3
>その返答に困ったらとりあえず我らの道って言うやつやめろ!
我らの道(肯定)
我らの道(否定)
我らの道(判断は任せる)
18426/06/14(日)13:39:22No.1439822979+
ボバはマンダロリアンシーズン2程度に前作主人公ポジションで活躍すれば誰も文句言わないだろ
18526/06/14(日)13:39:24No.1439822986+
>>その返答に困ったらとりあえず我らの道って言うやつやめろ!
>我らの道(肯定)
>我らの道(否定)
>我らの道(判断は任せる)
我らの道
18626/06/14(日)13:39:38No.1439823055+
クローンウォーズとかレジェンズのifみるともうとっくにドラマボバの性格というか方針は固まってただろうからなあ
太ったこと以外別にいうことはない
18726/06/14(日)13:39:53No.1439823121+
フォースと共にあれより使い勝手良いからな
18826/06/14(日)13:39:59No.1439823152+
ボバ本をマンドーが乗っ取るよりマンダロリアンをボバが乗っ取る方が納得感あったと思う
18926/06/14(日)13:40:11No.1439823206+
>ボバはマンダロリアンシーズン2程度に前作主人公ポジションで活躍すれば誰も文句言わないだろ
あのシーンはそうだよこれこれ!ってなった
なんで自分のドラマでやらないの
19026/06/14(日)13:40:36No.1439823319+
>ボバはマンダロリアンシーズン2程度に前作主人公ポジションで活躍すれば誰も文句言わないだろ
基本女性陣がピンで強キャラとして描かれるからマンドーとダブルマンダロリアン出来るのボバぐらいなのよね
19126/06/14(日)13:41:07No.1439823479+
>あのシーンはそうだよこれこれ!ってなった
>なんで自分のドラマでやらないの
最終話はちゃんと活躍したんだけど
それまで数回タンク送りなのがノイズ過ぎる
あの展開無くても過去回想挟んで違和感ないだろ
19226/06/14(日)13:41:22No.1439823543+
恐怖で支配するのではなく尊敬でまとめるって有言実行してるのはいいけど
それはそれとしてこのリーダーちょっと大丈夫か?って色々心配になるボバ
19326/06/14(日)13:41:47No.1439823654+
>クローンウォーズとかレジェンズのifみるともうとっくにドラマボバの性格というか方針は固まってただろうからなあ
>太ったこと以外別にいうことはない
なんというかメトロイドのサムスと同じでマスクの下にある内面の弱さを描写したらイメージと違くない?って言われてるの含めて似たもの同士だなって
19426/06/14(日)13:43:29No.1439824127+
まぁフェネックが有能だからな…
なんでこいつこのおじちゃん見捨てないんだ
19526/06/14(日)13:43:31No.1439824140+
こいつをガンダムで例えるなら誰?
19626/06/14(日)13:44:42No.1439824475そうだねx2
ドラマ自体はマニア向けだけど色んな掘り下げあって面白かったしボバの活躍だけが足りなかった
19726/06/14(日)13:44:49No.1439824517+
>まぁフェネックが有能だからな…
>なんでこいつこのおじちゃん見捨てないんだ
フェネックもボバと同じに疲れたんだろ
19826/06/14(日)13:46:36No.1439825015+
フェネックも大分おばちゃんだからな…
19926/06/14(日)13:47:07No.1439825141+
>恐怖で支配するのではなく尊敬でまとめるって有言実行してるのはいいけど
>それはそれとしてこのリーダーちょっと大丈夫か?って色々心配になるボバ
これだからアウターリムの賞金稼ぎは嫌なんだ!人口密度低くて対人経験がないから組織対組織のコミュニケーション能力が育っていない!
20026/06/14(日)13:47:43No.1439825298+
レジェンズだとハンと道が交差するんだけど交わらない感じで良かったな
20126/06/14(日)13:48:36No.1439825525+
ボバドラマは過去回想現代パートって作りだったけど
ボバがあんま動かないのとボバが自治?とは思った
20226/06/14(日)13:49:30No.1439825794+
フェネックも死にかけて義体化してるしセカンドライフ考え始めるには十分な出来事ではある
20326/06/14(日)13:51:10No.1439826257+
>フェネックも死にかけて義体化してるしセカンドライフ考え始めるには十分な出来事ではある
太客のハットが死んだら自分が賞金首側になるし賞金稼ぎ未満のバカな若者に殺されかけるしで今更顧客開拓してもねぇ…
20426/06/14(日)13:52:00No.1439826479+
ストームトルーパーの中身とDNA的には同じってのがイカす
20526/06/14(日)13:52:54No.1439826709+
ボバもボカターンも落ち着いたし4期でディンと三人でバカやらないかなあと思ってる
20626/06/14(日)13:53:40No.1439826918+
>ストームトルーパーの中身とDNA的には同じってのがイカす
ストームトルーパーはクローンじゃないよ!
20726/06/14(日)13:54:02No.1439827020そうだねx1
そもそもボバも映画で人気が出たわけじゃないというか
それを説明するにはスターウォーズのメディア展開の歴史を語る必要がある
20826/06/14(日)13:54:18No.1439827083+
>ストームトルーパーの中身とDNA的には同じってのがイカす
キャラとしての有能さと優しさはクローントルーパーの方で散々やったし…みたいな気持ちが製作側にあったのは間違いない
20926/06/14(日)13:54:42No.1439827192+
>ボバもボカターンも落ち着いたし4期でディンと三人でバカやらないかなあと思ってる
というかアソーカや反乱者たちのライン含めて総決算の対スローン大提督編やるでしょ間違いなく
21026/06/14(日)13:55:07No.1439827301+
>太客のハットが死んだら自分が賞金首側になるし賞金稼ぎ未満のバカな若者に殺されかけるしで今更顧客開拓してもねぇ…
自分もその手の業界にいたからこそ復帰したところで負犬のレッテル貼られてるのは分かってるし
別の生き方するのが一番だよな…良い具合のお人好し大名候補が目の前にいるし
21126/06/14(日)13:56:29No.1439827692+
サルラック処刑ってちょっと意味不明だよね
たいていの生き物寿命千年もないでしょ
21226/06/14(日)13:56:38No.1439827729+
ドラマのマンダロリアンだけを見て設定を見たらマンダロリアンって凄いろくでもない民族じゃねえか?って思ってしまった…
実際に作品見ないと分からない複雑な背景があるんだろうけどさ
21326/06/14(日)13:57:30No.1439827963+
>ドラマのマンダロリアンだけを見て設定を見たらマンダロリアンって凄いろくでもない民族じゃねえか?って思ってしまった…
>実際に作品見ないと分からない複雑な背景があるんだろうけどさ
ドラマのマンダロリアンに至るまでにマジで色々あったんすよ…
21426/06/14(日)13:58:09No.1439828130そうだねx1
>ドラマのマンダロリアンだけを見て設定を見たらマンダロリアンって凄いろくでもない民族じゃねえか?って思ってしまった…
まあそれは否定しようがないが…
21526/06/14(日)13:58:46No.1439828308+
やべえ奴もいたけどマンダロア全体では普通に暮らしてたけど
壊滅させられたせいでやべえ奴しかいなくなってしまったと言うか
21626/06/14(日)13:58:59No.1439828360+
>>ドラマのマンダロリアンだけを見て設定を見たらマンダロリアンって凄いろくでもない民族じゃねえか?って思ってしまった…
>まあそれは否定しようがないが…
ドラマのマンダロリアンだけだとなんか荒い少数民族みたいに思えるじゃん!
なんか設定見たらヤバ過ぎるじゃん!
21726/06/14(日)13:59:51No.1439828586+
クローンウォーズの時にオビワンのカキタレが為政者として頑張ってたけど死んじまった…
21826/06/14(日)13:59:56No.1439828611+
マンダロリアンはだから滅んだ...過ぎる
オビワンの元カノがトップだった頃は平和だったけど
自分たちでぶっ壊したからな
21926/06/14(日)14:00:00No.1439828628そうだねx2
ボカターンの身内で殺し合いすんのもううんざりなの!!が説得力に溢れすぎている
22026/06/14(日)14:00:10No.1439828679+
滅ぼされるのもやむなしなところあるよな…
22126/06/14(日)14:00:17No.1439828705+
マンドーに粉かけてた双子はあれかね
ジャバの真似でマンダロリアン召し抱えたかったのかね
22226/06/14(日)14:00:53No.1439828841+
ドラマ版見たあとディン以外のゲストマンダロリアンがアニメシリーズで
がっつり出てるキャラなのを知った
アニメと実写絡めるとかわりと大変なことやってんね
22326/06/14(日)14:01:06No.1439828905+
ボはどの口がとも思うけど
お前しかマンダロリアンの上に立てる人いねえからってポジション
22426/06/14(日)14:01:07No.1439828916+
争いだけに生きてればよかったのに平和とかいうカルトに汚染されたから滅んだんですよ(一般的マンダロリアン)
22526/06/14(日)14:01:10No.1439828930+
ジェダイ騎士団とガチンコで殴り合える連中だ
面構えが違う
22626/06/14(日)14:01:25No.1439828984+
>なんか設定見たらヤバ過ぎるじゃん!
安心して欲しい
お話に出てくる奴らは銀河の荒事に自分から頭を突っ込んでくるヤバいマンダロリアンなのでwikiの情報もそういうヤバいマンダロリアンに行数が割かれてるだけなんだ
22726/06/14(日)14:01:38No.1439829035+
ボカターンが一番争い最前線みたいなやつだったくせに腐臭のする心変わりしやがって
22826/06/14(日)14:01:43No.1439829069そうだねx1
>アニメと実写絡めるとかわりと大変なことやってんね
アニメ産キャラ達ビックリするくらいアニメまんまでよくこんな俳優見つけたな…ってなる
22926/06/14(日)14:02:13No.1439829210+
ボはなんで村焼いてたんだっけ…
23026/06/14(日)14:02:21No.1439829254+
ちょっとあらゆるとこに喧嘩売って身内でもずっと争ってたし滅んでからもあらゆる武力派閥にはいりこんでただけで血も涙もねえ
23126/06/14(日)14:02:27No.1439829273+
>アニメ産キャラ達ビックリするくらいアニメまんまでよくこんな俳優見つけたな…ってなる
中の人がそのまま俳優もやるパターンでそっくりなの助かる
23226/06/14(日)14:02:29No.1439829280+
>というかアソーカや反乱者たちのライン含めて総決算の対スローン大提督編やるでしょ間違いなく
総決算は良いけどそのラインマンダロリアンより更に追ってる人口少なそう
23326/06/14(日)14:02:33No.1439829301+
>ボカターンが一番争い最前線みたいなやつだったくせに腐臭のする心変わりしやがって
争い最前線で身内での殺し合いしまくってたからだろ!
23426/06/14(日)14:02:59No.1439829413+
ボバはマンドーS2で一応正式なマンダロリアンってことになったの?
23526/06/14(日)14:03:05No.1439829432+
ボカターンなんかは声当ててた声優が実写を演じたと聞いた
23626/06/14(日)14:03:09No.1439829454+
>アニメ産キャラ達ビックリするくらいアニメまんまでよくこんな俳優見つけたな…ってなる
アニメの方で声優やってた人達を元にデザインしてそのまま演者やってもらってるからね
スターウォーズが実写スタートだったからできる技
23726/06/14(日)14:03:27No.1439829533+
アーマー脱いでた頃のマンダロアも汚職と腐敗でクソみたいな事になってるの笑うしかない
23826/06/14(日)14:03:35No.1439829565+
>>アニメ産キャラ達ビックリするくらいアニメまんまでよくこんな俳優見つけたな…ってなる
>アニメの方で声優やってた人達を元にデザインしてそのまま演者やってもらってるからね
>スターウォーズが実写スタートだったからできる技
なるほど
23926/06/14(日)14:03:45No.1439829606+
終わりの見えない争いしてたらそりゃうんざりもするわ
24026/06/14(日)14:04:37No.1439829835+
>ボバはマンドーS2で一応正式なマンダロリアンってことになったの?
そもそもあいつマンダロリアンじゃないです……って言ってたマンダロリアン達はみんな死んでるから宙に浮いてた
24126/06/14(日)14:05:05No.1439829976そうだねx1
マンドーは指導者になるようなポジションじゃないから身軽でいいね
24226/06/14(日)14:05:32No.1439830120そうだねx1
>マンドーは指導者になるようなポジションじゃないから身軽でいいね
ダークセイバーとにかく手放したくて仕方ないおじさん
24326/06/14(日)14:06:14No.1439830329+
ボバのアイデンティティはジャンゴの息子であってマンダロリアンじゃない
24426/06/14(日)14:06:29No.1439830396+
マンダロリアン以外ドラマシリーズ微妙って聞いてたけどアソーカ面白かった
24526/06/14(日)14:07:30No.1439830695+
>マンドーは指導者になるようなポジションじゃないから身軽でいいね
シリーズ進むほど「なんか偉い人の会合に混ざってる無茶苦茶強いけど具体的な役職のない人」と化してて
意図的なのか帝国内のダースベイダーとキャラ被り起こしてるのちょっと笑う
24626/06/14(日)14:07:48No.1439830771+
ドラマはオビワンとアコライト以外は面白いよ
個人的にはキャシアンのドラマが凄い好き
だけどエンジンかかるの終盤からだからオススメしづらい
24726/06/14(日)14:07:59No.1439830837そうだねx1
>ボバのアイデンティティはジャンゴの息子であってマンダロリアンじゃない
アーマーの所有権という意味でマンダロリアンと認められるのが必要だったって感じだな
まあボバ当人はそこにもさほど拘ってはないけど
24826/06/14(日)14:08:41No.1439831030+
アソーカ正直微妙だったけどロッタと再会の線が出てくると大分楽しみになってしまった


fu6836345.jpg 1781407513016.webp fu6836215.jpg