26/06/14(日)13:06:26No.1439813503そうだねx14
14:53頃消えます
これズルすぎるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/14(日)13:08:50No.1439814182そうだねx16見るだけでもOKなのずるい |
| … | 226/06/14(日)13:09:10No.1439814272+こ… この動きは…! |
| … | 326/06/14(日)13:09:23No.1439814339そうだねx20人の技で恩人削るな |
| … | 426/06/14(日)13:09:24No.1439814348+戦った…? |
| … | 526/06/14(日)13:09:40No.1439814432そうだねx19>見なくてもOKなのずるい |
| … | 626/06/14(日)13:10:24No.1439814651+無想転生と何が違うのか実はよく分かっていない |
| … | 726/06/14(日)13:11:12No.1439814886+>無想転生と何が違うのか実はよく分かっていない |
| … | 826/06/14(日)13:11:17No.1439814910そうだねx1基礎パラメーターがクソ高いからこそできる芸当 |
| … | 926/06/14(日)13:11:31No.1439814974そうだねx3無想転生と違ってこっちは哀しみ不要で使えるからユダの技でも使える |
| … | 1026/06/14(日)13:12:35No.1439815245そうだねx7>無想転生と何が違うのか実はよく分かっていない |
| … | 1126/06/14(日)13:12:49No.1439815311+北斗神拳の真の恐ろしさは秘孔ではなく相手の技を一瞬で見切ることにある |
| … | 1226/06/14(日)13:14:09No.1439815699そうだねx21コマで捲し立てて無理矢理納得させようとしてる感が面白い |
| … | 1326/06/14(日)13:14:25No.1439815771+初見にはしっかり弱いけどギリ致命傷は避けるよなケン |
| … | 1426/06/14(日)13:15:13No.1439816000そうだねx13>1コマで捲し立てて無理矢理納得させようとしてる感が面白い |
| … | 1526/06/14(日)13:16:53No.1439816490+まぁ伝衝烈波は拳を速く振れば出来るっぽいし北斗神拳伝承者クラスなら余裕なんだろう |
| … | 1626/06/14(日)13:17:07No.1439816548+一度戦った相手の |
| … | 1726/06/14(日)13:17:09No.1439816559そうだねx15>無想転生と何が違うのか実はよく分かっていない |
| … | 1826/06/14(日)13:17:10No.1439816565+雑魚散らしにはビームよりも南斗の方が便利 |
| … | 1926/06/14(日)13:17:49No.1439816777そうだねx15>人の技で恩人削るな |
| … | 2026/06/14(日)13:18:13No.1439816895+跳刀地背拳も使える |
| … | 2126/06/14(日)13:18:57No.1439817087+ジャギが南斗聖拳使った事にキレてたけど自分も使ってるじゃん! |
| … | 2226/06/14(日)13:19:42No.1439817291+戦ってもいないし見てもいないが放たれる伝衝烈波 |
| … | 2326/06/14(日)13:20:26No.1439817498そうだねx6>ジャギが南斗聖拳使った事にキレてたけど自分も使ってるじゃん! |
| … | 2426/06/14(日)13:20:48No.1439817588+自分が目を捨ててまで助けた男が自分のこと完全に忘れてるし |
| … | 2526/06/14(日)13:21:07No.1439817692+やろうと思えばできる |
| … | 2626/06/14(日)13:21:27No.1439817798+こ…この主人公…性格悪いな! |
| … | 2726/06/14(日)13:22:25No.1439818094+オラオラ目の見えないところに地を這う衝撃破だ! |
| … | 2826/06/14(日)13:22:58No.1439818257そうだねx12>「目が見えぬ貴様には恐怖だろう!」みたいな台詞はシンプルに陰湿! |
| … | 2926/06/14(日)13:23:04No.1439818297そうだねx1性格も物覚えも悪い |
| … | 3026/06/14(日)13:23:49No.1439818526そうだねx7>>ジャギが南斗聖拳使った事にキレてたけど自分も使ってるじゃん! |
| … | 3126/06/14(日)13:23:54No.1439818544+わざわざ探しに来た兄をアミバと見間違う |
| … | 3226/06/14(日)13:24:26No.1439818719+>跳刀地背拳も使える |
| … | 3326/06/14(日)13:24:56No.1439818870そうだねx3>こ…この主人公…性格悪いな! |
| … | 3426/06/14(日)13:25:46No.1439819085+無想転生は能力無効化空間じゃないのかあれ |
| … | 3526/06/14(日)13:26:24No.1439819273+ラオウもトキの真似したけどあれも水影心? |
| … | 3626/06/14(日)13:26:27No.1439819288+見ることもまた戦いだ |
| … | 3726/06/14(日)13:26:51No.1439819419+奥義だから相当な上位技だよ |
| … | 3826/06/14(日)13:27:07No.1439819516そうだねx2>ジャギの南斗聖拳にキレてる様子がないし完全に妄想で語ってんだよねこわくない? |
| … | 3926/06/14(日)13:27:27No.1439819626+大した時間見た訳じゃないけどおのれの分身と出来る |
| … | 4026/06/14(日)13:28:41No.1439820009+まあ技術の基盤が似通っててやり方さえ分かれば自前の技術で再現はしやすいみたいなとこはあるんだろう |
| … | 4126/06/14(日)13:28:45No.1439820031+>>ジャギの南斗聖拳にキレてる様子がないし完全に妄想で語ってんだよねこわくない? |
| … | 4226/06/14(日)13:30:04No.1439820418そうだねx4これはシンの分!ってそういう意味じゃなくない…? |
| … | 4326/06/14(日)13:31:16No.1439820762そうだねx10ジャギにはずっとキレてるから別に南斗聖拳の話じゃないだろ |
| … | 4426/06/14(日)13:32:05No.1439820969そうだねx1闘ってないじゃん! |
| … | 4526/06/14(日)13:32:32No.1439821085+シンを唆したのを自白してる時点でキレてるけど南斗聖拳でキレたかはわからん |
| … | 4626/06/14(日)13:32:37No.1439821110+>無想転生は能力無効化空間じゃないのかあれ |
| … | 4726/06/14(日)13:33:41No.1439821396そうだねx8>無想転生と何が違うのか実はよく分かっていない |
| … | 4826/06/14(日)13:34:10No.1439821523+>実は物理的には歩法でやってるので重力遮断されると機能しなくなる |
| … | 4926/06/14(日)13:34:33No.1439821625+>いきなり矢を突き立てたりしてた |
| … | 5026/06/14(日)13:34:40No.1439821656+>無想転生は能力無効化空間じゃないのかあれ |
| … | 5126/06/14(日)13:34:52No.1439821710+これやってる相手が昔の恩人なのがケンお前…ってなる |
| … | 5226/06/14(日)13:35:15No.1439821810そうだねx5水影心と無想転生の違いを説明しろって言われると困るよな |
| … | 5326/06/14(日)13:35:15No.1439821811+暗流天破破りはいくら何でもかっこよくないって思わなかったのか武論尊は… |
| … | 5426/06/14(日)13:35:21No.1439821835そうだねx4>>いやめっちゃキレてたよ |
| … | 5526/06/14(日)13:35:33No.1439821898そうだねx2人体の100%を引き出せてもボウガンの矢掴めないし20mの巨人には勝てねえしビームは出ねえよとなる拳法 |
| … | 5626/06/14(日)13:36:00No.1439822022+>こ…この主人公…性格悪いな! |
| … | 5726/06/14(日)13:36:12No.1439822081そうだねx2>暗流天破破りはいくら何でもかっこよくないって思わなかったのか武論尊は… |
| … | 5826/06/14(日)13:36:36No.1439822216+>お前の読解力が怖いよ |
| … | 5926/06/14(日)13:37:20No.1439822434+水影心と無想転生の同じ所は北斗神拳に属する技であるところ |
| … | 6026/06/14(日)13:38:05No.1439822642+>暗流天破破りはいくら何でもかっこよくないって思わなかったのか武論尊は… |
| … | 6126/06/14(日)13:38:12No.1439822682+無想転生がコピー技みたいにされてるゲームが一定数あるんだっけ? |
| … | 6226/06/14(日)13:38:29No.1439822757+ポトフと和風ハンバーグくらいの違いがある |
| … | 6326/06/14(日)13:39:26No.1439823005+一度戦った相手の「拳」と言ってるからその時の戦いでは使われなかった流派の技なんかもコピーできるんだろう |
| … | 6426/06/14(日)13:41:08No.1439823485+北斗神拳にもオーラ飛ばす技あるのに伝承裂波使うから |
| … | 6526/06/14(日)13:43:23No.1439824107+性格は別に悪くなくて容赦ないとか手段選ばないとかのが正確 |
| … | 6626/06/14(日)13:44:44No.1439824480+子供産ませたら何もしてないのに技継がせたことになる元斗皇拳の方が凄い |
| … | 6726/06/14(日)13:45:41No.1439824760+>北斗神拳にもオーラ飛ばす技あるのに伝承裂波使うから |
| … | 6826/06/14(日)13:45:45No.1439824776そうだねx2>子供産ませたら何もしてないのに技継がせたことになる元斗皇拳の方が凄い |
| … | 6926/06/14(日)13:46:07No.1439824877+>子供産ませたら何もしてないのに技継がせたことになる元斗皇拳の方が凄い |
| … | 7026/06/14(日)13:46:14No.1439824904そうだねx9>これやってる相手が昔の恩人なのがケンお前…ってなる |
| … | 7126/06/14(日)13:46:52No.1439825077+フヒョッ! |
| … | 7226/06/14(日)13:47:10No.1439825151そうだねx4そもそも元斗皇拳使いは作中でもファルコ以外に数人居るし |
| … | 7326/06/14(日)13:47:44No.1439825305+>子供産ませたら何もしてないのに技継がせたことになる元斗皇拳の方が凄い |
| … | 7426/06/14(日)13:47:59No.1439825373+ケンちゃんもそうだけど別にみんなさっぱりとしたスポーツマンとかじゃなくて |
| … | 7526/06/14(日)13:49:11No.1439825712そうだねx2>「命をかけねばあなたの力を知ることができなかった」 |
| … | 7626/06/14(日)13:49:15No.1439825733そうだねx3fu6836415.gif |
| … | 7726/06/14(日)13:49:16No.1439825736そうだねx2取り敢えず悪人顔で出してからやっぱ仲間にしよ!のパターン |
| … | 7826/06/14(日)13:49:20No.1439825755+見えてない奴に飛び道具で攻撃するっていうシュチュエーションが欲しいだけなので |
| … | 7926/06/14(日)13:49:27No.1439825787そうだねx1さらなる後付け設定で |
| … | 8026/06/14(日)13:49:55No.1439825923そうだねx2>ケンちゃんもそうだけど別にみんなさっぱりとしたスポーツマンとかじゃなくて |
| … | 8126/06/14(日)13:49:55No.1439825924そうだねx1マジで直前まで話を決めてないから原先生の負荷が凄い |
| … | 8226/06/14(日)13:50:29No.1439826087+>取り敢えず悪人顔で出してからやっぱ仲間にしよ!のパターン |
| … | 8326/06/14(日)13:50:58No.1439826204+>マジで直前まで話を決めてないから原先生の負荷が凄い |
| … | 8426/06/14(日)13:51:40No.1439826397そうだねx1>ケンちゃんもそうだけど別にみんなさっぱりとしたスポーツマンとかじゃなくて |
| … | 8526/06/14(日)13:52:57No.1439826730+受け継がれてきた奥義よりその場で閃いた技の方が強いという極まった環境 |
| … | 8626/06/14(日)13:53:03No.1439826763+現実と違う流れを辿った世界であることは確かだけども |
| … | 8726/06/14(日)13:53:18No.1439826819+伝衝烈波はプールでの水の掛け合いでも強いからな |
| … | 8826/06/14(日)13:53:23No.1439826843+>取り敢えず悪人顔で出してからやっぱ仲間にしよ!のパターン |
| … | 8926/06/14(日)13:53:44No.1439826935+>fu6836415.gif |
| … | 9026/06/14(日)13:53:52No.1439826969+関東の話だったの!? |
| … | 9126/06/14(日)13:54:35No.1439827160+>マジで直前まで話を決めてないから原先生の負荷が凄い |
| … | 9226/06/14(日)13:55:49No.1439827497+>レイがよく言われるけど本格登場してリンにあの目は人殺しのカスよ!とか言われた直後に |
| … | 9326/06/14(日)13:56:17No.1439827627+>話決めててもデビルリバースを信じられないぐらいデカくするからお互い様じゃない? |
| … | 9426/06/14(日)13:56:25No.1439827667+>現実の歴史と違って1980年代には全世界治安崩壊してる世界だから |
| … | 9526/06/14(日)13:56:34No.1439827716+傷口の血ペロペロするのは特に関係ない? |
| … | 9626/06/14(日)13:56:59No.1439827836+>改めて世界が核の炎に包まれる前からハードゲイファッションで極悪非道してたフドウの異常性が際立つ |
| … | 9726/06/14(日)13:57:39No.1439828008+>>改めて世界が核の炎に包まれる前からハードゲイファッションで極悪非道してたフドウの異常性が際立つ |
| … | 9826/06/14(日)13:58:10No.1439828135そうだねx1>>現実の歴史と違って1980年代には全世界治安崩壊してる世界だから |
| … | 9926/06/14(日)13:58:16No.1439828166+決定的に秩序崩壊したのはやっぱり核ポチ後でしょ |
| … | 10026/06/14(日)13:58:27No.1439828225+フドウばっかいうけど北斗神拳や南斗聖拳がずーっとあったんだからリアル世界よりずいぶんファンキーな世界だったんだろ |
| … | 10126/06/14(日)13:59:39No.1439828541+もう世界秩序が崩壊してて最終的に狂った指導者たちが核のボタン押しただけといえばそうなんだろうな |
| … | 10226/06/14(日)14:00:07No.1439828667+>傷口の血ペロペロするのは特に関係ない? |
| … | 10326/06/14(日)14:01:29No.1439828997+>フドウばっかいうけど北斗神拳や南斗聖拳がずーっとあったんだからリアル世界よりずいぶんファンキーな世界だったんだろ |
| … | 10426/06/14(日)14:02:34No.1439829307+>関東の話だったの!? |
| … | 10526/06/14(日)14:05:27No.1439830093+サヴァは今の王が建国したと明言されてるけどもブランカはなにがなんだか |
| … | 10626/06/14(日)14:09:38No.1439831313+>南斗正拳はともかく北斗神拳身に付けるには |
| … | 10726/06/14(日)14:11:06No.1439831717+人の技も使うしオリ技っぽいのもちょくちょく使うし相当な技オタクだよなケン |
| … | 10826/06/14(日)14:12:07No.1439832008+>どっかから生きた人間持ってきて秘孔の練習せんといかんしな |
| … | 10926/06/14(日)14:14:46No.1439832757そうだねx2>「かつてない巨漢、大男。拳法使いで、たくましい筋肉」 |
| … | 11026/06/14(日)14:17:05No.1439833410+イメージはフドウくらいだったんじゃねえのかそれ |
| … | 11126/06/14(日)14:19:58No.1439834198+この能力があっても見抜けないアミバよな |
| … | 11226/06/14(日)14:28:43No.1439836622そうだねx1デビルリバースってガンダムくらいデカい? |
| … | 11326/06/14(日)14:34:03No.1439838114+別にコピー技使えるのはいいけと盲目のシュウに飛び道具連打してるの主人公のやる戦法としてはセコい |
| … | 11426/06/14(日)14:34:31No.1439838251+核戦争の前から北斗神拳の修行してるし何ならそのずっと前から修羅の国は修羅の国だし |
| … | 11526/06/14(日)14:36:55No.1439838986+>デビルリバースってガンダムくらいデカい? |
| … | 11626/06/14(日)14:38:38No.1439839485+>この能力があっても見抜けないアミバよな |
| … | 11726/06/14(日)14:39:10No.1439839660+アニメのOPの最後に出てくるやつをデビルリバースだと思ってる |
| … | 11826/06/14(日)14:39:52No.1439839854+>誰のために盲目になったと思ってんだ |
| … | 11926/06/14(日)14:40:55No.1439840137+>別にコピー技使えるのはいいけと盲目のシュウに飛び道具連打してるの主人公のやる戦法としてはセコい |
| … | 12026/06/14(日)14:41:22No.1439840246+>>誰のために盲目になったと思ってんだ |
| … | 12126/06/14(日)14:42:22No.1439840525+>その時その時の最適解で戦ってるんだ |
| … | 12226/06/14(日)14:45:10No.1439841313+>その場で思いついたみたいな技でモヒカンいじめることあるよね |
1781409986230.jpg fu6836415.gif