二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781403789893.png-(1414206 B)
1414206 B26/06/14(日)11:23:09No.1439785571+ 13:14頃消えます
わたしの親愛度ブーストキャンペーンは明日までですけど終わらせてくれましたか?
検索用メェですわ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)11:31:52No.1439787570+
期間限定ミッション確認したらアノマリーで15回やるの終わってませんわ
デッド澤さん以外でやる気起きませんわ
226/06/14(日)11:36:41No.1439788773+
明日までの期間限定ミッションはS4+用意してるからなんだかんだでHIFクリアしたら簡単に取れるくらいの想定なのかと思ったら全然そんな事ありませんでしたわね…
トロフィー貰えないって泣く人いっぱい出そうですわ
326/06/14(日)11:39:00No.1439789352+
S4+はやる気が楽でしたわ〜
VoViで夏夜無しでも十分いけますわ
426/06/14(日)11:41:56No.1439790084+
強気以外でならS4+余裕でとれるようになりましたわ〜!
ロジック以外はつよキャラ使っただけなのは秘密ですわ
526/06/14(日)11:41:59No.1439790097そうだねx3
親愛度ブーストて常設でいいと思うのですけど
後から始めた人大変すぎません?
626/06/14(日)11:42:14No.1439790163そうだねx2
S4+なんてムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)
726/06/14(日)11:42:20No.1439790189+
トロフィー欲しがるほどこのゲームを理解できてる人でしたのならS4+取れるだろうという想定ですわ
826/06/14(日)11:44:19No.1439790666+
わたくし正直言うと攻略見ましたわ
何もなしで自力でS4+取れる人凄いと思いますわ
926/06/14(日)11:45:48No.1439791034そうだねx1
プリマステラ化すればS4+も簡単に取れますわ
そのためにまずS4+を取りますわ
1026/06/14(日)11:47:01No.1439791313+
鶏が先か雛鳥が先かみたいな話はやめてくださいまし!
1126/06/14(日)11:47:41No.1439791462+
CM麻央パイでようやくS4+取れましたわ…これでステップ3持ってる篠澤さんと麻央パイはプリマステラにできたのであとはゆっくり行きますわ
1226/06/14(日)11:49:30No.1439791913+
>親愛度ブーストて常設でいいと思うのですけど
>後から始めた人大変すぎません?
あるいは常設ミッションの緩和ですわね
今だと最低17回プロデュースする必要がありますわ
1326/06/14(日)11:50:25No.1439792118+
一世を風靡したCMパイですが羽ばたけ使えるなら最近は雪解けの方が強い気がしますわ
1426/06/14(日)11:51:32No.1439792416+
ガロない場合葛城さんは何でS4+取ればいいんですの?
1526/06/14(日)11:51:49No.1439792489+
CMパイはあんなに強く感じたスターライトが邪魔ですわ
1626/06/14(日)11:52:17No.1439792603+
FJDでS4+行けたのが自慢ですわ
他の方の好印象はだいぶ楽だったのでハードルが違いすぎますわ
1726/06/14(日)11:52:23No.1439792626+
>ガロない場合葛城さんは何でS4+取ればいいんですの?
クリスマスですわ!
1826/06/14(日)11:52:33No.1439792671そうだねx1
>ガロない場合葛城さんは何でS4+取ればいいんですの?
白線かCM
1926/06/14(日)11:53:10No.1439792821+
>CMパイはあんなに強く感じたスターライトが邪魔ですわ
ループ型なら不要ですけどソリティア型ならドローが付いてて有用ですわ
2026/06/14(日)11:53:33No.1439792941+
白線かクリぴゃんがオススメですわね
HIFアビリティが揃ってるならCMぴゃんも以外と簡単に取れますわ
2126/06/14(日)11:54:15No.1439793145+
秦谷さんVEILで普通にループしてるだけでS4+届いたので強すぎましたわ
サポカが強いだけともいいますわ
2226/06/14(日)11:55:17No.1439793385+
新お弁当と座布団があればめっちゃ楽ですわ
これは本性が一部出てるあにめ先生ですわ
fu6835814.jpg
2326/06/14(日)11:56:18No.1439793632+
ロジックはサポカ弱いけどスコア上振れ狙いやすいから総合的にバランス取れてる気はしますわね
2426/06/14(日)11:56:24No.1439793651そうだねx5
S4+ミッション…アナタはクソですわ!
2526/06/14(日)11:56:31No.1439793692+
HIFメモリー全然いいのが出ませんわ…辛いですわ…
2626/06/14(日)11:56:43No.1439793751+
HIFやれってことなんでしょうけど予選クリア出来ないのでミッション達成できませんわね…
2726/06/14(日)11:56:48No.1439793772+
プロデュース中に使えるカード自体がインフレしすぎてCM莉波お姉様の固有がしょっぱくなってますわ…
2826/06/14(日)11:57:46No.1439794007+
HIFメモリーは悪魔ゼミ待ちですわ〜!
2926/06/14(日)11:59:26No.1439794452そうだねx2
イベント2ヶ月やらないわ親愛度ブーストキャンペーン終わるわ初心者に厳しいキャンペーンが続きますわね
3026/06/14(日)11:59:32No.1439794477+
>プロデュース中に使えるカード自体がインフレしすぎてCM莉波お姉様の固有がしょっぱくなってますわ…
打点系の固有はインフレで置いて行かれがちですわ〜
咲季お姉さまとか打点系の固有が多いので割と悲惨なことになってますわ
3126/06/14(日)11:59:51No.1439794550そうだねx1
ロジックはなんだかんだ強化軸がつええですわ
3226/06/14(日)12:00:19No.1439794674+
シュガーフレーバーのショートアニメが公開されましたけどリバーシみたいにショートアニメに力入れすぎて肝心のMVでは力尽きてあまり動かないって現象になりません?心配ですわ
3326/06/14(日)12:01:01No.1439794880+
同じ打点系スキルやアイテムも複数回の火力が出せるものは以前から活躍していた印象ですわ
3426/06/14(日)12:01:09No.1439794922そうだねx4
>シュガーフレーバーのショートアニメが公開されましたけどリバーシみたいにショートアニメに力入れすぎて肝心のMVでは力尽きてあまり動かないって現象になりません?心配ですわ
ショートアニメの出来とMVに相関性はありませんわよ
3526/06/14(日)12:02:29No.1439795275そうだねx2
>fu6835814.jpg
fu6835846.jpg
3626/06/14(日)12:02:34No.1439795301+
りなまおで見つめ合う所で恥ずかしがってるの萌え萌えですわ〜〜
3726/06/14(日)12:02:37No.1439795311+
美鈴さんの誕生日を忘れるというドッキリをしたらどうなりますの?
3826/06/14(日)12:03:16No.1439795498そうだねx1
>打点系の固有はインフレで置いて行かれがちですわ〜
>咲季お姉さまとか打点系の固有が多いので割と悲惨なことになってますわ
HIFなら微妙な固有はチェンジするのも手ですわね
+はついてるから有用な強化札が増えますわ
3926/06/14(日)12:03:26No.1439795538そうだねx1
>美鈴さんの誕生日を忘れるというドッキリをしたらどうなりますの?
独りで泣いてますわよあの女は
4026/06/14(日)12:03:52No.1439795655そうだねx1
>美鈴さんの誕生日を忘れるというドッキリをしたらどうなりますの?
あの方はドッキリとか見抜いてくる気がしますわ
本当に忘れているパターンが一番怖いですわ
4126/06/14(日)12:04:54No.1439795919+
咲季お姉様はまぁ…1ターン追加と固有に行動追加あるので割と強いんじゃありません?
咲季お姉様のHIFやってないエアプなのでよく知りませんけど
4226/06/14(日)12:05:20No.1439796043+
1次選抜ぐらいは固有が役立ちますわ
4326/06/14(日)12:05:41No.1439796138+
>咲季お姉様のHIFやってないエアプなのでよく知りませんけど
わたくしもエアプですわ
4426/06/14(日)12:05:46No.1439796161+
秦谷さんにどうして誕生日教えてくれなかったんだって詰められましたけど仕方ないじゃないですかわたくしだってアプリ開くまで忘れてたんですわ
4526/06/14(日)12:05:54No.1439796194+
>咲季お姉様はまぁ…1ターン追加と固有に行動追加あるので割と強いんじゃありません?
>咲季お姉様のHIFやってないエアプなのでよく知りませんけど
HIFでいつ指導いくんですの?
4626/06/14(日)12:06:04No.1439796249+
センスは固有がそこまで強くないのに脚光向きでもないキャラが一番わり食ってる気がしますわ
4726/06/14(日)12:06:32No.1439796402+
>ショートアニメの出来とMVに相関性はありませんわよ
予算は…予算は同一ではないんですの?
4826/06/14(日)12:06:40No.1439796436そうだねx1
ぶんぶんぱの固有とかは今だと目も当てられませんわ…
4926/06/14(日)12:07:21No.1439796608+
脚光型はカスタム不要なのに沸騰型するならカスタム必須なの辛いですわね
5026/06/14(日)12:08:07No.1439796835そうだねx1
>>咲季お姉様はまぁ…1ターン追加と固有に行動追加あるので割と強いんじゃありません?
>>咲季お姉様のHIFやってないエアプなのでよく知りませんけど
>HIFでいつ指導いくんですの?
二次試験前に一回指導行きませんの?
5126/06/14(日)12:08:34No.1439796985+
CMお姉さまは軽い足取りがフルカスタムすると好調7になって国民脚光使っても好調が途切れなくなるので相当お強いはずですわ!
ただ脚光軸でやるなら固有は交換ですわね…
5226/06/14(日)12:09:20No.1439797166+
CM会長がほぼ特訓7FMWの上位互換ですわね
5326/06/14(日)12:09:22No.1439797172+
CM用のHIFアビは今から作っておいて損ありませんわ
5426/06/14(日)12:09:25No.1439797195+
>二次試験前に一回指導行きませんの?
そっちは相談いってPP使い切る方がいいですわね
5526/06/14(日)12:09:52No.1439797330+
今見て村さんでS4+目指そうとしているのですが脚光に寄せるのかシンプル好調伸ばすのがいいか分かりませんわ…
終盤までPアイテム保持出来るなら脚光でよさそうですが圧縮しながら保持できる気がしませんわ
5626/06/14(日)12:09:57No.1439797356+
CMセンス勢はHIFアビリティの恩恵が大きいのでメモリ揃えばやれる気がしますわ
5726/06/14(日)12:10:06No.1439797390そうだねx3
ぶんぶんぱ使うくらいなら祭のがS4+行けますわ
5826/06/14(日)12:10:34No.1439797502+
CMぴゃんとかHIFで覚醒して今鬼強いですわ
5926/06/14(日)12:10:37No.1439797528+
>>HIFでいつ指導いくんですの?
>二次試験前に一回指導行きませんの?
相談に行った方が強いとかありますので肝心の本戦R1に間に合わないんですのよね...
6026/06/14(日)12:11:03No.1439797643+
マスターノートが…マスターノートが足りませんわ…
6126/06/14(日)12:11:03No.1439797645+
書き込みをした人によって削除されました
6226/06/14(日)12:11:20No.1439797717+
>今見て村さんでS4+目指そうとしているのですが脚光に寄せるのかシンプル好調伸ばすのがいいか分かりませんわ…
>終盤までPアイテム保持出来るなら脚光でよさそうですが圧縮しながら保持できる気がしませんわ
見てパイは普通に最強センスですので脚光は消える存在感とアイテム起動がスムーズにできるカード以外の役割無いですわよ
6326/06/14(日)12:11:38No.1439797804そうだねx1
二次前に特別指導
三次前に相談でいつもポイント使い切ってますわ
6426/06/14(日)12:11:43No.1439797829+
https://x.com/i/status/2065947324900421695
麻央パイの腰から下がドスケベじゃありませんこと?
6526/06/14(日)12:11:59No.1439797891そうだねx1
二次試験前に相談行くと三次試験前の相談の時やることなくなりません?
6626/06/14(日)12:12:08No.1439797945+
冠菊咲季お姉さまは固有スキルが好印象追加にドローと使用回数追加と潤滑油すぎてずっと使われる類ですわ
固有アイテムの体力回復は…無いよりマシですわ
6726/06/14(日)12:12:32No.1439798073+
特別指導に行かないのはあくまで評価値の理論値狙うような場合だけで実際は2次前か最終前に指導に行くタイミングはありますわ
6826/06/14(日)12:12:40No.1439798106そうだねx2
>https://x.com/i/status/2065947324900421695
>麻央パイの腰から下がドスケベじゃありませんこと?

腰から上もドスケベなため
6926/06/14(日)12:13:08No.1439798250そうだねx1
>マスターノートが…マスターノートが足りませんわ…
今アイテム使って虹ノート出ると3個になるからお得ですわよ
7026/06/14(日)12:13:33No.1439798367+
>マスターノートが…マスターノートが足りませんわ…
今プロデュースするなら倍出ますわ
7126/06/14(日)12:13:53No.1439798471+
>二次試験前に相談行くと三次試験前の相談の時やることなくなりません?
3次前に特別指導いって2枚をカスタムですわね
2次以降の差し入れ2回踏むとちょうどいいくらいのポイントが貯まりますの
7226/06/14(日)12:14:39No.1439798682+
私各ノート一万以上は在庫ありますけどダンスのロジックノートだけ5000切ってて焦ってますわ
7326/06/14(日)12:14:41No.1439798689+
>見てパイは普通に最強センスですので脚光は消える存在感とアイテム起動がスムーズにできるカード以外の役割無いですわよ
無理に脚光に寄せる必要ありませんのね…普通にやってみますわ!
7426/06/14(日)12:14:41No.1439798691そうだねx1
ロボかもじゃで変わりますわ
7526/06/14(日)12:14:47No.1439798725+
コンテ育成だとインターバル中のカスタム結構やりますわ
7626/06/14(日)12:16:07No.1439799131+
お出かけでポイント回復してると足りなくなりがちですわ
7726/06/14(日)12:16:16No.1439799176+
>>見てパイは普通に最強センスですので脚光は消える存在感とアイテム起動がスムーズにできるカード以外の役割無いですわよ
>無理に脚光に寄せる必要ありませんのね…普通にやってみますわ!
というよりも見てパイは好調授業だけ取るのが一番楽だと思いますわよ
好調盛ってから固有アクティブの流れですので集中だけ増やすカードの価値は低いですわ
あとはほぐひとが無いと大体やり直しですわ
7826/06/14(日)12:18:42No.1439799858+
ちなみに選抜1次も2次も体力21残して終わらせられたらその後はお出かけとかで回復する必要が一切なくなりますわ
7926/06/14(日)12:18:54No.1439799925そうだねx2
なんか結局はみ出してこない方が好きだと気付いて会長と葛城さんばっかり追いかけてますわ最近
8026/06/14(日)12:19:01No.1439799960そうだねx2
そろそろトロフィー交換品のSSRサポカ凸アイテム復活させて欲しいですわ
8126/06/14(日)12:19:23No.1439800070+
私はプリマステラ化は強化月間とか施策が入って簡単になったら狙いますの
普通にやってもsss+とかしかできませんわ
8226/06/14(日)12:19:23No.1439800071そうだねx1
>ちなみに選抜1次も2次も体力21残して終わらせられたらその後はお出かけとかで回復する必要が一切なくなりますわ
トラブル取らないでスター性足りならそれでいいですわね
8326/06/14(日)12:19:57No.1439800201そうだねx6
>なんか結局はみ出してこない方が好きだと気付いて会長と葛城さんばっかり追いかけてますわ最近
眼科と泌尿器科行ってくださいまし
8426/06/14(日)12:20:19No.1439800295+
S4+狙いくらいでしたらスケート入れるのもありですわ
体力不足で届いてやキセキ撃てないのを防げますわ
8526/06/14(日)12:20:27No.1439800326+
アトモスぴゃんはプリマステラ化する前がお辛過ぎるのにプリマステラ化したらハッチャけ過ぎですわ
8626/06/14(日)12:22:08No.1439800791そうだねx1
>トラブル取らないでスター性足りならそれでいいですわね
眠気は授業で手に入りますわ
8726/06/14(日)12:22:15No.1439800827+
>アトモスぴゃんはプリマステラ化する前がお辛過ぎるのにプリマステラ化したらハッチャけ過ぎですわ
サン澤さんも凄いですわ
体力気にせず固有連打出来るの気持ちいいですわ
8826/06/14(日)12:22:52No.1439801011+
1次前の2回目のおでかけも眠気拾うのが一番いいですわね
8926/06/14(日)12:23:26No.1439801165+
プラマステラ化したのに恩恵が薄いわたくし⋯
9026/06/14(日)12:23:52No.1439801277+
一番星化で弾ける方多すぎますわ
9126/06/14(日)12:24:07No.1439801345そうだねx2
(2次前指導でカスタマイズしたいカードが未強化)
9226/06/14(日)12:24:16No.1439801388+
UBUもかなりおかしいことやってると思いますわ
9326/06/14(日)12:24:36No.1439801493+
f338170.jpg
早く買わせてくださいまし〜
9426/06/14(日)12:24:51No.1439801565+
書き込みをした人によって削除されました
9526/06/14(日)12:24:54No.1439801579そうだねx1
>(2次前指導でカスタマイズしたいカードが未強化)
その時は相談→特別指導にシフトしますわ
9626/06/14(日)12:25:13No.1439801649+
いいですわよねほかの方々が必死に好調20ターン以内に抑えてなんとかしようとしてるところうるせー数値こそパワーじゃ!で殴ってくる見てパイと空くし
9726/06/14(日)12:25:16No.1439801662+
はじけてる方は大抵一番星カードがないとつらめなので仕方ないですわ
9826/06/14(日)12:25:22No.1439801694+
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
何も来ておりませんわ…
9926/06/14(日)12:25:41No.1439801767+
本戦周回は楽しいんですけど選抜周回は苦痛を伴いますわ
10026/06/14(日)12:25:48No.1439801802+
もうすぐオーコメですわ?
10126/06/14(日)12:25:51No.1439801815+
>f338170.jpg
>早く買わせてくださいまし〜
邪神像ですわ
10226/06/14(日)12:26:12No.1439801912+
授業やお出かけで貯めた眠気をステージ中で発散…と書くと訳が分かりませんわねHIF…
10326/06/14(日)12:26:13No.1439801914+
>f338170.jpg
>早く買わせてくださいまし〜
おなかエロすぎませんこと…?
10426/06/14(日)12:26:54No.1439802110+
そういえばわたくしレジェンドノート取ってないからトロフィー全然使ってないですの…
10526/06/14(日)12:28:03No.1439802423+
https://x.com/ASOBINOTES876/status/2065992628139884789
10626/06/14(日)12:28:23No.1439802527+
秦谷さんのデカパイはなかなか再現されませんわね…
10726/06/14(日)12:28:41No.1439802617+
S4+3人作れましたけどノートが2個しかありませんわ…
10826/06/14(日)12:28:58No.1439802691+
B73ですわ!
10926/06/14(日)12:29:21No.1439802797+
2次前相談ルートは2枚強化と眠気2枚削除がメリットですわね
PP500くらい貯まってるから足りるはずですわ
11026/06/14(日)12:29:24No.1439802813+
>https://x.com/ASOBINOTES876/status/2065992628139884789
枚数多そうで勝ちを確信しましたわ
11126/06/14(日)12:29:35No.1439802860+
>https://x.com/ASOBINOTES876/status/2065992628139884789
結構期待できそうな出来ですがなんかルパン3世のOPみたいですわ
11226/06/14(日)12:30:08No.1439802996+
わたくし初心者なのですがマニーのかきいれ時と聞くイベントはいつ来ますの…
わたくしついに今日のデイリー交換でベテランノート買えませんでしたわよ!?
というか月2〜3回開催されてるのが通常みたいですし明らかにそれ前提で設計されてるのにない期間ですのね今
11326/06/14(日)12:30:10No.1439803007+
最近のMVやたら豪華ですわね…予算が増えましたわね?
11426/06/14(日)12:30:32No.1439803102そうだねx2
>わたくし初心者なのですがマニーのかきいれ時と聞くイベントはいつ来ますの…
>わたくしついに今日のデイリー交換でベテランノート買えませんでしたわよ!?
>というか月2〜3回開催されてるのが通常みたいですし明らかにそれ前提で設計されてるのにない期間ですのね今
教える必要ある?どうせすぐ辞めるやつに
11526/06/14(日)12:30:33No.1439803107+
わたくしね
キャンペーン外にやった篠澤さんの親愛度上げは全く苦じゃなかったのに他の方の親愛度は(あれまだやらないといけないのか)って思ってしまって自分に驚きましたの
11626/06/14(日)12:30:38No.1439803138+
デュエット曲は気合入ってるのでそこまで不安はありませんわね
11726/06/14(日)12:30:45No.1439803181そうだねx1
>秦谷さんのデカパイはなかなか再現されませんわね…
絶望を教えてあげますわ
fu6836005.jpg
11826/06/14(日)12:30:53No.1439803227+
捕食者の眼をしている莉波お姉さま...
11926/06/14(日)12:31:08No.1439803294+
同時視聴昼くらいかと思ったら7時でしたわ〜!
12026/06/14(日)12:31:13No.1439803319そうだねx2
>No.1439803102
del
12126/06/14(日)12:31:22No.1439803363+
>https://x.com/ASOBINOTES876/status/2065992628139884789
夕方に放映されてた頃のBLEACHのOPみたいですわ〜!
12226/06/14(日)12:31:44No.1439803465+
イベントは早ければ明日のユニットガシャ更新と同時に来ますわ
来なかったら…強く生きてくださいまし
12326/06/14(日)12:32:06No.1439803564そうだねx2
>結構期待できそうな出来ですがなんかルパン3世のOPみたいですわ
なんか一種それっぽい麻央パイも通り過ぎましたわね…
12426/06/14(日)12:32:07No.1439803572+
今日のオーコメ何時ですの?
12526/06/14(日)12:32:24No.1439803648そうだねx3
>>No.1439803102
>deb
12626/06/14(日)12:32:49No.1439803763+
イベント別にやらなくてもすぐマニー余り出しますわよ
12726/06/14(日)12:33:23No.1439803909+
すみませんちょっといいですの?
こんな感じの落ちこぼれなんですがこのキャンペーン逃すとしんどいですの?
fu6836017.jpg
12826/06/14(日)12:33:24No.1439803921そうだねx2
>今日のオーコメ何時ですの?
19時ですわよ
12926/06/14(日)12:33:26No.1439803925+
麻央先輩カリオストロの城好きなんですか!?fu6836014.jpg
13026/06/14(日)12:33:38No.1439803980そうだねx2
ピース買わないだけで貯まりますわ
13126/06/14(日)12:33:46No.1439804006そうだねx1
>すみませんちょっといいですの?
>こんな感じの落ちこぼれなんですがこのキャンペーン逃すとしんどいですの?
>fu6836017.jpg
はい
13226/06/14(日)12:33:47No.1439804013+
>>>No.1439803102
>>deb
5キロも増えてませんっ!!
13326/06/14(日)12:34:48No.1439804251+
ユニットガチャの時ってイベントありましたっけ?
13426/06/14(日)12:34:51No.1439804264+
>イベントは早ければ明日のユニットガシャ更新と同時に来ますわ
>来なかったら…強く生きてくださいまし
おそらく莉波お姉さまの私服イベが来ますわ〜
来なかったら桜の木の下に埋めてもらって構いませんわ!
13526/06/14(日)12:35:29No.1439804438そうだねx2
>イベント別にやらなくてもすぐマニー余り出しますわよ
通常レッスンでは全然マニー増えないのによく大嘘つけますわね
13626/06/14(日)12:35:46No.1439804530+
STEP3の強化月間はマニーやノートが出てくるガチャがあったから今思えばいいイベントだった
13726/06/14(日)12:35:50No.1439804541そうだねx1
>すみませんちょっといいですの?
>こんな感じの落ちこぼれなんですがこのキャンペーン逃すとしんどいですの?
>fu6836017.jpg
ブースト有りだと4回
無しだと17回が最低でも必要ですわ
13826/06/14(日)12:37:31No.1439805002そうだねx3
>>イベント別にやらなくてもすぐマニー余り出しますわよ
>通常レッスンでは全然マニー増えないのによく大嘘つけますわね
そんなこと言われましても…
わたくし気が向いた時にログインして数回育成してまた塩漬けって繰り返してますがマニーに困ったことほぼありませんもの…
13926/06/14(日)12:37:45No.1439805075+
>わたくし初心者なのですがマニーのかきいれ時と聞くイベントはいつ来ますの…
イベントは大体マニーのかき入れ時ですわ
14026/06/14(日)12:37:51No.1439805112+
「」生わたくしゲーム開始して1か月だけど親愛度上げ頑張りましたの
優先してあげる子だけですけど時間かけてお話も見たおかげでいいゲーム体験でしたわ
この後オーコメまでに有村さんのお話も楽しみますわ
fu6836018.jpg
14126/06/14(日)12:38:21No.1439805241+
>>すみませんちょっといいですの?
>>こんな感じの落ちこぼれなんですがこのキャンペーン逃すとしんどいですの?
>>fu6836017.jpg
>ブースト有りだと4回
>無しだと17回が最低でも必要ですわ
つらすぎですわ〜!!!!
14226/06/14(日)12:38:32No.1439805308+
私もマニーに困ったことありませんわ
ショップでコツコツ購入してると枯渇しますの?
14326/06/14(日)12:38:52No.1439805394+
私初期からやってるエリートですけど燕先輩だけはプロデュース4回しかやってないですしアイドル道一つも進んでないですわ…
HIF一体いつからですの?
14426/06/14(日)12:38:56No.1439805422+
>無しだと17回が最低でも必要ですわ
そん
なに
14526/06/14(日)12:38:57No.1439805428そうだねx7
言いたいことは分かりますけど無駄に語気強くされても困りますわ〜
14626/06/14(日)12:39:25No.1439805554そうだねx1
>私もマニーに困ったことありませんわ
>ショップでコツコツ購入してると枯渇しますの?
カケラ買うと枯渇しますわ
14726/06/14(日)12:39:31No.1439805583そうだねx3
親愛弩ブーストはちょくちょくやってるので今すぐ上げたいとかでもなければ焦る必要もないですわ
14826/06/14(日)12:39:48No.1439805657+
最近の新入生は根性がありますわね…
STEP4公開されたのですからSTEP3ブーストは恒常でも良いと思いますけどね…
14926/06/14(日)12:40:06No.1439805735+
デカ尻の癖にあのスカート丈は犯罪的ですわね莉波お姉さま
15026/06/14(日)12:40:12No.1439805767そうだねx1
今やってないって事はそこまで必要としてないって事ですわ
15126/06/14(日)12:40:21No.1439805807+
>カケラ買うと枯渇しますわ
カケラ買う必要ありますわ…?
15226/06/14(日)12:40:24No.1439805819+
はみ出したい
15326/06/14(日)12:40:40No.1439805889+
>はみ出したい
物もない
15426/06/14(日)12:40:43No.1439805897+
実はわたくしまだ(う)のSTEP3やってませんの
ブーストないとやる気になりませんわ
15526/06/14(日)12:40:52No.1439805946そうだねx3
>>ブースト有りだと4回
>>無しだと17回が最低でも必要ですわ
>つらすぎですわ〜!!!!
こんなとこに書き込んでる暇があるなら早く周回しろですわ〜!
15626/06/14(日)12:41:33No.1439806130+
書き込みをした人によって削除されました
15726/06/14(日)12:41:45No.1439806177+
初心者の方はマニーより強化ptの方が慢性的に不足してる印象ありますわ
15826/06/14(日)12:41:48No.1439806187+
わざわざやってない自慢する必要あるんですの?
15926/06/14(日)12:41:51No.1439806200+
>>はみ出したい
>物もない
無欲な馬鹿にはなれない
16026/06/14(日)12:42:01No.1439806251そうだねx3
育成スタイルによってピンキリなので足りるも足りないも(自分の環境では)をつけたほうが良いですわ
16126/06/14(日)12:42:14No.1439806312+
カケラ買ってなくても2周年前後で始めた人は確実に枯渇しますわよ
というかわたくしがレッスンベテランサポポの最低限3つしか買ってないのに素寒貧状態ですもの…
16226/06/14(日)12:42:44No.1439806473そうだねx1
>>>はみ出したい
>>物もない
>無欲な馬鹿にはなれない
それで君はそれでいいんだよ
16326/06/14(日)12:42:50No.1439806505+
>カケラ買う必要ありますわ…?
私ね
全然SSR引けませんの
16426/06/14(日)12:42:58No.1439806544+
好感度上げのために今更NIAプロを周回してるのなら可哀想ですわ
16526/06/14(日)12:43:13No.1439806610+
今日ってスタッフ様方の同時視聴ありますの?
16626/06/14(日)12:43:17No.1439806625+
夏休みの宿題を最終日まで放置してそうなわたくしが多いですわね…
16726/06/14(日)12:43:28No.1439806680+
>今日ってスタッフ様方の同時視聴ありますの?
今日はキャストですわ
16826/06/14(日)12:43:38No.1439806734+
Xでキャストさんとか演出家の方たちにいいねするようにしてたら声優陣の個人番組までタイムラインに紛れ込むようになって急いで撤退しましたわ
16926/06/14(日)12:44:26No.1439806958+
キャンペーンで信頼度上げろ
できないならアイドルやめろって言われる気分でしんどいですわ〜
このゲーム周回要求多すぎですわ
17026/06/14(日)12:44:32No.1439806989+
>Xでキャストさんとか演出家の方たちにいいねするようにしてたら声優陣の個人番組までタイムラインに紛れ込むようになって急いで撤退しましたわ
アウツアウツアウツですわ〜!
17126/06/14(日)12:44:50No.1439807073+
初期SSRならアナザーで手に入ることも多いからわざわざピース買う必要もないっちゃないか?
副会長は持ってないから買いますけど
17226/06/14(日)12:45:05No.1439807145そうだねx2
fu6836070.jpg
しっかりやっていればこんなもんですわ!
17326/06/14(日)12:45:32No.1439807280+
書き込みをした人によって削除されました
17426/06/14(日)12:45:41No.1439807330そうだねx5
>キャンペーンで信頼度上げろ
>できないならアイドルやめろって言われる気分でしんどいですわ〜
>このゲーム周回要求多すぎですわ
実はこのゲーム別に強制ではありませんわ
17526/06/14(日)12:45:52No.1439807392+
元々の周回数がブースト込みで8回だったので常設だとその倍かかる感じなんですわね…
17626/06/14(日)12:46:07No.1439807464+
初心者が頑張ってもSTEP3で停滞強いられるの運営とプレイヤーどっちも得がないと思うんですけどなんの意味があるのでしょうねこれ
17726/06/14(日)12:46:11No.1439807490+
ピースは3凸になるまでは買いますわ
17826/06/14(日)12:46:25No.1439807574+
わたくしも学マス声優陣の個人番組見てたらタイムラインに声優情報滅茶苦茶流れてくるようになってアウツになる前にタイムライン整理しましたわ
17926/06/14(日)12:46:52No.1439807724+
HIF前ならのんびり回数こなさせる意味がありましたけど今となってはただの苦痛要素ですわね
18026/06/14(日)12:46:58No.1439807747+
むしろこのゲーム周回圧みたいなのめちゃくちゃ薄くありません?
こんなゆるいもんなんだなって思いましたわ正直
18126/06/14(日)12:47:08No.1439807794そうだねx1
>初心者が頑張ってもSTEP3で停滞強いられるの運営とプレイヤーどっちも得がないと思うんですけどなんの意味があるのでしょうねこれ
育成回数8回から4回へナーフされてる時点で何にも考えてませんわよ
18226/06/14(日)12:48:08No.1439808093+
>初心者が頑張ってもSTEP3で停滞強いられるの運営とプレイヤーどっちも得がないと思うんですけどなんの意味があるのでしょうねこれ
いつの間にかSTEP1は緩和したのにSTEP3で締め付けてるのはわけわかんないのはそう
18326/06/14(日)12:48:14No.1439808126+
>fu6836070.jpg
>しっかりやっていればこんなもんですわ!
どうして雨夜先輩にイベント開催中がつきませんの?
18426/06/14(日)12:48:35No.1439808239+
昔から思うですけどレベル上がってスキル増えるの遅すぎて何も変化ない周回増えるのだるいですわ
一度それで引退しましたわ
シナリオ更新ありそうで復活しましたけども
18526/06/14(日)12:48:38No.1439808249+
特にいいねとかしてないのにTLのおすすめ欄によく地雷カプ流れてくるのでキレそうになりますわ
18626/06/14(日)12:48:39No.1439808254そうだねx1
ただ最近の低レベルのクリアできない質問を見ると邦夫あっても周回数足りてないんだと感じますわね...
18726/06/14(日)12:49:49No.1439808604+
>むしろこのゲーム周回圧みたいなのめちゃくちゃ薄くありません?
>こんなゆるいもんなんだなって思いましたわ正直
1週の負担が大きいので面倒なのはわかりますわ
わたくしもHIFが来るまでは1日1回プロデュースするかしないかって感じでしたし
18826/06/14(日)12:49:57No.1439808646+
邦夫で80いけない民は苦しそうですわね
18926/06/14(日)12:50:27No.1439808790+
折角STEP4更新されてもメとか全体的にシナリオの感想流れて来ないのを見るとこう…まずクリアできる人がいないのでしょうね
19026/06/14(日)12:50:32No.1439808828+
25 50 75〜で重要なカードが手に入りますわ
19126/06/14(日)12:50:52No.1439808938そうだねx2
むかしは担当のTRUE見てぇですわの精神で続きましたわ
合間にシーズンイベやNIAで盛り上がってましたわ
続ける動機って大切だと思いますわ
19226/06/14(日)12:50:55No.1439808953+
シナリオ読めれば他はどうでもいい方にとってのハードルはHIFでいきなりあがった印象ではありますわ
19326/06/14(日)12:51:16No.1439809052+
レベル上げのため大量に経験値を得られるのが道以外なかった時代を考えると楽にはなっているのですわ
そんな辛いことを後続に強いるつもりは一切無いですが
19426/06/14(日)12:51:22No.1439809089+
見てない授業マスとか回収しながらのんびり周回してましたから何も思わなかったのですけど義務感とか虚無感覚えられてる方そんないましたのね…?
19526/06/14(日)12:51:44No.1439809184そうだねx1
>折角STEP4更新されてもメとか全体的にシナリオの感想流れて来ないのを見るとこう…まずクリアできる人がいないのでしょうね
単純にネタバレ控えてるだけだと思いますわ
コンテストのプリマステラ解放にお気持ちする方もいらっしゃいますし
19626/06/14(日)12:52:23No.1439809372そうだねx1
>>折角STEP4更新されてもメとか全体的にシナリオの感想流れて来ないのを見るとこう…まずクリアできる人がいないのでしょうね
>単純にネタバレ控えてるだけだと思いますわ
>コンテストのプリマステラ解放にお気持ちする方もいらっしゃいますし
流石にもう1ヶ月以上経ってネタバレもクソもないですわ…
19726/06/14(日)12:52:33No.1439809418+
邦夫やっても71なんですけどこれ80ないと人権ないのですの…?
19826/06/14(日)12:53:07No.1439809592+
fu6836105.jpg
2周年キャンペーンで熱が戻りましたが対象外の方々がしんどいですわ〜!
19926/06/14(日)12:53:08No.1439809602+
わたくしは歩みがツキノカメなのでやる事が全く尽きませんわ
常にイベントみたいなもんですわ
20026/06/14(日)12:53:10No.1439809612+
ネタバレ辞めてー!ってお気持ちツイートは結構見ましたからね…
20126/06/14(日)12:53:20No.1439809656そうだねx3
普段無料ガシャしか引いてないけどHIFクリア出来ないからクソ!と叫んでるモンスターをアプリストアで見かけましたわ
世の中いろんなクレーマーが居ますわね〜
20226/06/14(日)12:53:36No.1439809736+
わたくしね
メで篠澤さんのSTEP4良かった〜!ってポストしたら知らない方からいーやつまんないね!本来篠澤広とはアイドルの適正が全くなく…みたいなこと言われて絡まれてポスト消しましたの
20326/06/14(日)12:53:41No.1439809765+
そういえば最初期の親愛度10の時もネタバレ配慮の流れはありましたわ
まぁいつまで配慮すればいいんだみたいな話もあるからあんまり気にしなくていい気もしますわ
20426/06/14(日)12:53:46No.1439809795そうだねx2
このゲームシナリオ進むとどのキャラも多かれ少なかれキャラの印象変わってくるので初期のキャラ延々と擦ってる二次創作見てるとモヤモヤする時ありますわ
20526/06/14(日)12:53:57No.1439809848+
>fu6836105.jpg
>2周年キャンペーンで熱が戻りましたが対象外の方々がしんどいですわ〜!
HIF前にはまたブースト来るのでそれまで待っててもいいのでは?
20626/06/14(日)12:54:01No.1439809871そうだねx2
ネタバレ気にするくらい好きなのにクリアできない程度の熱量はよう分かりませんわ...
20726/06/14(日)12:54:10No.1439809918そうだねx1
>シナリオ読めれば他はどうでもいい方にとってのハードルはHIFでいきなりあがった印象ではありますわ
クリア難易度でいうと実装時のNIAとそんな変わらない気がしますわ
最大レベルが上がった分サボってる人のレベル不足は差が開いてますけど
20826/06/14(日)12:54:11No.1439809924+
A+のネタバレがなかったのは良かったと思いますわ
20926/06/14(日)12:54:23No.1439809990+
>このゲーム周回要求多すぎですわ
音ゲーと比べたらマシですわ〜
21026/06/14(日)12:54:44No.1439810106そうだねx7
>わたくしね
>メで篠澤さんのSTEP4良かった〜!ってポストしたら知らない方からいーやつまんないね!本来篠澤広とはアイドルの適正が全くなく…みたいなこと言われて絡まれてポスト消しましたの
消すべきなのはあなたのポストではなく絡んできたそいつの存在ですわ
21126/06/14(日)12:54:53No.1439810156+
HIFがゆるゆるでもそれはそれで会長がディスられそうですわ
21226/06/14(日)12:55:05No.1439810213+
https://www.youtube.com/watch?v=EPeefv7ucgo
最近のわたくしの好きな動画貼りますわ
21326/06/14(日)12:55:07No.1439810229+
>邦夫やっても71なんですけどこれ80ないと人権ないのですの…?
80で人権買えないのは全力だけですわ
21426/06/14(日)12:55:08No.1439810232+
ネタバレしますけど♥10のキャンパスモードいいですわね
21526/06/14(日)12:55:28No.1439810324+
HIFは数日で割と攻略が進みましたが初日の絶望感は結構楽しかったですわ
21626/06/14(日)12:55:43No.1439810385+
レベルが上がらないからカード増えない
いい感じのメモリーないから借りれるの探すけどめんどいしいいの見つけたと思ったらフォロワーもういっぱいだとクソが!ってなってめんどくなる
ここら辺が怠惰なわたくしにはめんどいですわ
21726/06/14(日)12:55:44No.1439810396+
極論言えば新規が参入し続ける限り配慮を求められますわ
流石に初日ネタバレはしませんけども
21826/06/14(日)12:55:45No.1439810398+
HIFが一番周回への抵抗感(難易度ではない)は減ったと思いますわよ
21926/06/14(日)12:55:51No.1439810433+
>ネタバレ気にするくらい好きなのにクリアできない程度の熱量はよう分かりませんわ...
更新当日なら配慮するのも分かるんですけど一週間1ヶ月経って配慮して欲しいとか言うのはやめて欲しいですわ…単純に話題にできなくなりますし
22026/06/14(日)12:56:10No.1439810524そうだねx3
どうして真剣にゲームやってる奴が語っちゃいけないんだよ
クリアできない方が悪いんだろ
逆に謝ってほしいくらいだぜ
22126/06/14(日)12:56:12No.1439810534+
>シナリオ読めれば他はどうでもいい方にとってのハードルはHIFでいきなりあがった印象ではありますわ
シナリオしっかり読む派はこのゲームだとつえーですわ
STEP3でほぼ毎回8回育成してた方なので
22226/06/14(日)12:56:15No.1439810554+
S4+周回でゴミメモリーしか出来なくて何すればいいのかわからなくなってまいりましたの
キメ顔解放したら好印象始めますわ
22326/06/14(日)12:56:18No.1439810573+
HIFこそ一番周回(ポイント強化)前提と思うのですけどNIAとかの方がハードルなのでしょうか…?
22426/06/14(日)12:56:29No.1439810635+
>>邦夫やっても71なんですけどこれ80ないと人権ないのですの…?
>80で人権買えないのは全力だけですわ
わたくしが初期SSR以外のは全力型しか持ってない人たちは人権無くなっちゃったんですの…?
22526/06/14(日)12:56:30No.1439810642+
>HIFが一番周回への抵抗感(難易度ではない)は減ったと思いますわよ
本戦が短くて何回でもやってしまいますわ!
22626/06/14(日)12:56:38No.1439810678+
あんまりしないでって仰られるとしたくなっちゃいますわネタバレ
22726/06/14(日)12:56:45No.1439810705+
>https://www.youtube.com/watch?v=EPeefv7ucgo
>最近のわたくしの好きな動画貼りますわ
九州女はこういうことしますわ!
22826/06/14(日)12:56:57No.1439810765+
声優さんの個人の動画だったりを見ると心の中のアーチャーがその先は地獄だぞって警告してくるんですの
22926/06/14(日)12:57:49No.1439810994そうだねx1
配慮した結果語るきっかけがなくなってXでは何も言えなくなりましたわー!まあここでスレ立って吐き出せたのでわたくしは問題ありませんわ
23026/06/14(日)12:57:53No.1439811012+
まだレベルも足りてないし信頼度もないし触れられてないんですけどniaってこれまでのメモリーゴミになる感じですの?
23126/06/14(日)12:57:53No.1439811015+
>声優さんの個人の動画だったりを見ると心の中のアーチャーがその先は地獄だぞって警告してくるんですの
こっちの沼は暖かいですわよ…
23226/06/14(日)12:58:03No.1439811074+
コンテスト育成とか評価値育成とかしてると自然と周回数が増えてレベルも上がりますわ
問題はどちらも低レベルに人権が無いことですわ
23326/06/14(日)12:58:36No.1439811209+
ここのみなさまは学マス追っているのに女性声優にハマったりしないのが立派ですわよね
23426/06/14(日)12:58:47No.1439811280+
ネタバレは自衛すべきの考えなのでこういうところを見るのはやめますわ
STEP3は毎月見れなくなってましたわ
23526/06/14(日)12:59:19No.1439811437+
わたくしとうとうマニーが30万を切りましたわ
早くイベントやってくださいまし!
23626/06/14(日)12:59:28No.1439811476+
NIAのカスタム済みメモリーでプレイ感変わるからそこでしばらく周回することになるはずなんだけどそうでもないのかな
23726/06/14(日)12:59:43No.1439811544そうだねx1
ましぴを見てるとわたくしの中にあるもつガキがヘコヘコし始めますの…
だから深追いしないようにしてますわ
23826/06/14(日)12:59:43No.1439811545+
>まだレベルも足りてないし信頼度もないし触れられてないんですけどniaってこれまでのメモリーゴミになる感じですの?
メモリーに付いてるスキルカードは活きますのでゴミにはなりませんわね
最適解からは外れますわ
23926/06/14(日)12:59:48No.1439811557+
単純にキャラに対する演技プランとか歌唱の時どう考えてるかとか見るのは好きですけど声優個人が好きかと言われたら微妙ですわ
24026/06/14(日)13:00:39No.1439811811+
>コンテスト育成とか評価値育成とかしてると自然と周回数が増えてレベルも上がりますわ
>問題はどちらも低レベルに人権が無いことですわ
こうして周回数の開きが出来るんですのよね...
わたくし今すぐレベル90キャップになってもカンストしている自信はありますけどそんなの0.01%も居ませんわ...
24126/06/14(日)13:00:41No.1439811818そうだねx2
わたくしゲームのキャラは好きだけど中の人は中の人と思ってるので追っかけとかはあんまり…
24226/06/14(日)13:00:43No.1439811824+
金で買えるなら人権(レベルと信頼度とメモリー)を買いたいですわ
いくらですの?
24326/06/14(日)13:01:05No.1439811932そうだねx1
声優は大好きですが顔は見たくない古のオタクですわ
24426/06/14(日)13:01:26No.1439812045+
>ここのみなさまは学マス追っているのに女性声優にハマったりしないのが立派ですわよね
打ち上げの乾杯のときに「女性声優〜!」って叫ぶのが若い方の間で流行ったそうなのですがここの集まりでは今のところ一回も見たことないので助かってますわ
やられたらたぶんわたくし帰りますもの
24526/06/14(日)13:02:11No.1439812284+
今回もダンスのショート上がってますけど莉波さんのスカート短すぎませんわ?お尻見えちゃいますわ
24626/06/14(日)13:02:19No.1439812326そうだねx1
昔は真面目にプレイしててもPレベル更新の時最大まで行ってないとかばかりでヒィヒィ言ってましたが邦夫のおかげでヌルゲーになりましたわ
24726/06/14(日)13:03:05No.1439812540そうだねx1
演者さんを尊敬しておりますし演じた時のエピソードや収録やレッスンのエピソードなんかはクスッとするものあって好きなのですけどそれはそれとしてその方の活動を隅々まで追うわけではない程度の距離感ですわ〜
24826/06/14(日)13:03:15No.1439812583+
追い掛けるまではいきませんがみゃーちゃんはカワイイなと思いますわ
24926/06/14(日)13:03:19No.1439812607+
>コンテスト育成とか評価値育成とかしてると自然と周回数が増えてレベルも上がりますわ
>問題はどちらも低レベルに人権が無いことですわ
グレード4でもPLv80の方に50万パンチされて塵になりましたわ
25026/06/14(日)13:03:38No.1439812695そうだねx1
わたくし演者さんとして尊敬したり制作裏話を聞けるのが目当てなのでリアル個人を推す文化に疎いんですの
25126/06/14(日)13:04:40No.1439812999+
>打ち上げの乾杯のときに「女性声優〜!」って叫ぶのが若い方の間で流行ったそうなのですがここの集まりでは今のところ一回も見たことないので助かってますわ
>やられたらたぶんわたくし帰りますもの
女性声優!って叫んで飲み物にUO突っ込んで大音量でライブのアーカイブ流すのがデキるオタクですわよ
25226/06/14(日)13:04:56No.1439813066+
わたくし演者に対してそんなに入れ込まないのでせいぜいルルットリリィ見るくらいの距離感ですわ
25326/06/14(日)13:05:12No.1439813156+
最近篠澤さんでHIFはじめたのですけど光景かコントラストでは無茶じゃありませんこと?
25426/06/14(日)13:05:26No.1439813225+
HIFでいかにわたくしが何も考えずにこのゲームやってたのか思い知らされましたわ
カードの効果すらうろ覚えだったんですもの
25526/06/14(日)13:05:27No.1439813229そうだねx7
>女性声優!って叫んで飲み物にUO突っ込んで大音量でライブのアーカイブ流すのがデキるオタクですわよ
それは出禁オタクですわね
25626/06/14(日)13:05:55No.1439813371+
>わたくし演者に対してそんなに入れ込まないのでせいぜいルルットリリィ見るくらいの距離感ですわ
良い傾向ですわね こっちにえーえすえむあーる?もありますわ
25726/06/14(日)13:06:23No.1439813490+
飲み物にライトを…?
25826/06/14(日)13:06:47No.1439813598+
キラキラして綺麗な飲み物ですわね!
25926/06/14(日)13:07:34No.1439813826+
ビールにUO入れるのは10年くらい前からある由緒あるピンチケ仕草ですわ
26026/06/14(日)13:07:35No.1439813840+
最後の最後にこれマジお排泄物ですわ
fu6836182.jpg
26126/06/14(日)13:08:26No.1439814072+
音楽流すは論外としても炭酸にUO突っ込んでミラーボールウェーイwwみたいなのはやった方がお店から怒られてSNSにも晒された事例がありますので本当におやめくださいましね
26226/06/14(日)13:08:40No.1439814140+
>最近篠澤さんでHIFはじめたのですけど光景かコントラストでは無茶じゃありませんこと?
Pレベルにもよりますが光景ならいけますわ
コントラストは…ちょっと辛いですわ
26326/06/14(日)13:09:15No.1439814289+
他の子育成したいから別れよう美鈴
26426/06/14(日)13:10:17No.1439814608+
STEP3誰も持ってなかったので出るまで回したらだいぶお金が飛んでしまいましたわ
ここまで使ったことないので次のカードの支払が怖いですわ
26526/06/14(日)13:10:30No.1439814676+
光景でHIFやってるとほぼバニラでやることになるのが精神的に辛いですわ
固有消したほうがつよいみたいな子よりはマシですが…
26626/06/14(日)13:10:56No.1439814819+
バニラでも勝てるぐらいやる気が強すぎますわ〜!
26726/06/14(日)13:11:24No.1439814945+
そういう場に一切行かないので今ここで挙がってる公の場ではそれはやらんやろ…って思う話が冗談なんだか本気なんだか判断出来ませんわね…
26826/06/14(日)13:12:00No.1439815088+
>今アイテム使って虹ノート出ると3個になるからお得ですわよ
スレ消える直前で言うのも何ですが
マスターノートのドロップは
何もなしで1冊、ドロップ増加アイテム使用で3冊はデフォですわ
そして今みたいに報酬アップCPの場合アイテム使用で4冊になりますわ


1781403789893.png fu6836182.jpg fu6836017.jpg fu6835846.jpg fu6836005.jpg fu6836105.jpg fu6836070.jpg fu6835814.jpg fu6836018.jpg fu6836056.jpg fu6836014.jpg