二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781406670636.jpg-(47650 B)
47650 B26/06/14(日)12:11:10No.1439797674+ 13:57頃消えます
館長さんお昼なんよ!うちは寿司が食べたいんよ!
早く買ってきてほしいんよ!嫌なら言ってほしいんよ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)12:13:17No.1439798293+
嫌ッホゥ!
226/06/14(日)12:13:29No.1439798360+
かっぱ巻きが嫌なら言ってくれ
326/06/14(日)12:14:12No.1439798560+
また地下の強制労働で作らされるでやす…
426/06/14(日)12:14:20No.1439798598+
嫌でやんす
526/06/14(日)12:14:58No.1439798778+
お昼ご飯をセッシュウに接収されるってわけでやんすね!?
626/06/14(日)12:16:49No.1439799327+
今食べたいのは数年もののお蕎麦じゃなくてもっとなんか…なんかなんよ!
726/06/14(日)12:17:13No.1439799439+
>お昼ご飯をセッシュウに接収されるってわけでやんすね!?
ばんばん
826/06/14(日)12:19:13No.1439800018+
かっぱ寿司で働かせるんよ!
うちらはその上がりを頂くだけでいいんよ!
926/06/14(日)12:19:16No.1439800033+
ソバ!テンプーラ!
1026/06/14(日)12:22:58No.1439801032+
最近の館長は先生に付き合って釣りをしてるから作れる気がするっす
1126/06/14(日)12:24:44No.1439801541+
ミケがトーストサンドを用意してやったぞ
1226/06/14(日)12:25:57No.1439801847そうだねx2
fu6835983.jpg
冷蔵車がないアテネスでウニとイクラは怖くないっす?
1326/06/14(日)12:28:04No.1439802432+
妖怪の仕業だよ
1426/06/14(日)12:28:37No.1439802586+
やっぱり寿司なんよ!
1526/06/14(日)12:29:04No.1439802719+
セッシュウの声どっかで聞いた気がするっすけど思い出せないっす
1626/06/14(日)12:42:27No.1439806374+
>セッシュウの声どっかで聞いた気がするっすけど思い出せないっす
美術館以外のキャラを検索しても出てこないっすけど声を張った時とかどこかで聞いた気がするの分かるっす
1726/06/14(日)12:45:53No.1439807400+
そういや雪舟箱イベの交換が後15分っすね
さっき気づいて全部空けたっす
1826/06/14(日)12:51:27No.1439809107そうだねx7
夢幻美術館の地下では、捕まったシズクたちが泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
シズクたちの給料は1日1皿のトーストサンドだけ。
夢幻美術館の正社員は、シズクたちが逃げたりサボったりしないよういつも監視している。
恐怖心を植え付けるため、時々無意味にチンポを突っ込んだりする。
シズクのほとんどはLv41で、「セキエンさん、館長に会いたいでやんす」といつも泣いている。
睡眠時間もほとんど与えられず、逆らうとトーストサンドを減らされる。
こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。
1926/06/14(日)12:52:05No.1439809291+
「」ズク
そろそろ名探偵の私にもプリキュアのオファーが来ないとおかしいと思わないかい?
2026/06/14(日)12:52:10No.1439809316そうだねx1
まるでトーストサンドが最低限の囚人食みたいに言うっすね
2126/06/14(日)12:53:44No.1439809789+
トーストサンドにきゅうりさえ入ってれば文句ないはずっす
2226/06/14(日)12:54:16No.1439809959そうだねx2
食料に困って無くて携帯食も充実してそうな文化レベルで好き好んでトーストサンド齧ってるのは異常者っす
2326/06/14(日)12:54:23No.1439809988そうだねx1
>恐怖心を植え付けるため、時々無意味にチンポを突っ込んだりする。
>シズクのほとんどはLv41で、「セキエンさん、館長に会いたいでやんす」といつも泣いている。
これセキエンさんにチンポ生えてないでやすか…?
2426/06/14(日)12:54:29No.1439810030+
やっぱりロリ巨乳なんよ!
2526/06/14(日)12:55:39No.1439810370そうだねx2
知らない間に美術品が追加されてるでやんすー!!
なんか知らない絵が出てきたでやんす!
2626/06/14(日)12:56:58No.1439810768+
>知らない間に美術品が追加されてるでやんすー!!
>なんか知らない絵が出てきたでやんす!
今回追加されたのはブグロー先生の部屋っすね
2726/06/14(日)12:57:59No.1439811047+
アテネスの文明レベル的に電気はまだ発明されてなさそうっすけど氷を作る魔法はあるから冷蔵庫自体は開発されてそうっす
ライフさんやポーラちゃんの服の下に詰めるのが一番冷えそうっす
2826/06/14(日)12:58:11No.1439811108そうだねx2
部屋解放の時の先生の動きがうるさくてかわいいっすよ
2926/06/14(日)13:00:42No.1439811823+
初期キャラのくせに今まで部屋無かったんでやすねぇ
3026/06/14(日)13:05:54No.1439813365+
クランちゃんの俊足ポテって正直もういらないっす?
工房で考えなしに凸素材用量産し過ぎてガチャ産だだ余りになってしまったっす…
3126/06/14(日)13:06:22No.1439813485そうだねx1
ほとんどがLv41で駄目だったっす
3226/06/14(日)13:07:35No.1439813831+
まだ部屋がない人って結構いるっすよね?
美術館はもう一段階縦に伸びそうな雰囲気があるっすけどいつになるっすかねぇ
3326/06/14(日)13:08:39No.1439814131+
追加行動入魂追加行動が充実しててポテ枠の余裕ないとかなら俊足も抜いていいと思うっす
3426/06/14(日)13:08:57No.1439814208+
ブグロー先生の絵かわいいっす
ブグロー展やってほしいっす
3526/06/14(日)13:12:56No.1439815350+
印象派大好きな日本でアカデミック美術展は結構ハードル高そうっすね
3626/06/14(日)13:16:54No.1439816492+
もっと気軽にブグロー先生とかレンブラントの作品国内で見れるようにならないっすかね
3726/06/14(日)13:17:50No.1439816785+
蘇らせて描いてもらえばいいんじゃないっす?
3826/06/14(日)13:19:29No.1439817247+
モネ展ゴッホ展フェルメール展に比べて他少ないっす
3926/06/14(日)13:25:47No.1439819091+
先生は昔に比べたら評価回復してるっぽいっすけど印象派と比べるとどうしても…な印象があるっす
レンブラント展は今年の7月からやるっぽいっすね
4026/06/14(日)13:26:49No.1439819401+
>シズクのほとんどはLv41で、「セキエンさん、館長に会いたいでやんす」といつも泣いている。
5凸してあってえらいっす
4126/06/14(日)13:26:53No.1439819427+
>ブグロー先生の絵かわいいっす
>ブグロー展やってほしいっす
わたしはそういうんじゃないから…
4226/06/14(日)13:27:52No.1439819738+
レンブラント展の醤油差しは瞬殺だったっすね
4326/06/14(日)13:28:39No.1439819998+
きっと敵展に合わせて新敵が来るッホ!
4426/06/14(日)13:29:25No.1439820225そうだねx2
>レンブラント展の醤油差しは瞬殺だったっすね
なにそれ…
4526/06/14(日)13:30:11No.1439820469+
オル敵はまだっすか
……いや石が不安だから30万石ぐらい貯まるまで来ないで欲しいっす
4626/06/14(日)13:32:52No.1439821172そうだねx1
>>レンブラント展の醤油差しは瞬殺だったっすね
>なにそれ…
fu6836322.png
協賛がキッコーマンなもんでこんなセット付きチケット売ってたっす
4726/06/14(日)13:33:51No.1439821446+
>ブグロー先生の絵かわいいっす
>ブグロー展やってほしいっす
ブグローの女の子の絵は化粧した市井の女の子が外で靴を脱いで艶めかしい目線をしてるって
春を売ってるでやんすね!?とか過激判定食らってそうっす
宗教画もあるからそっち方面からならいけそうっすけど
4826/06/14(日)13:34:45No.1439821679+
焼き肉のたレンブラントというわけか
4926/06/14(日)13:35:03No.1439821766+
レンブラントは上手く醤油差してくれたが俺からの醤油は失敗だな
5026/06/14(日)13:35:52No.1439821984そうだねx3
>焼き肉のたレンブラントというわけか
ばんばんばんばん
ばんさんかん
5126/06/14(日)13:36:43No.1439822260+
新スタイル凸セット買うか悩むっす
5226/06/14(日)13:36:50No.1439822277+
焼肉焼いても市民焼くなっす
5326/06/14(日)13:37:16No.1439822418+
>レンブラントは上手く醤油差してくれたが俺からの醤油は失敗だな
は…?
5426/06/14(日)13:38:53No.1439822866+
アングルさんの絵もなかなか見れない気がするっす
5526/06/14(日)13:40:31No.1439823289+
最近ばんさんかんみないっすね…もっぱらエバラっす
5626/06/14(日)13:40:54No.1439823411+
すみフラ
私は睡眠姦があると聞いたエロブラゲマンなのですがラファエロの睡眠姦は最後まで寝ているか終わり際に覚醒するのどちらなのでしょうか?
私は前者が好きです
5726/06/14(日)13:43:07No.1439824035そうだねx3
残念ながら始めから起きてて寝た振りシチュらしいので睡姦マンの期待には添えないと思うっす
5826/06/14(日)13:45:13No.1439824621+
後者が好きな睡姦マンっす
寝たフリなのが残念っす…
5926/06/14(日)13:46:20No.1439824929+
ようかんマンみたいでやんした…
6026/06/14(日)13:46:36No.1439825012+
スマタ図に乗るっす
6126/06/14(日)13:47:36No.1439825269+
>協賛がキッコーマンなもんでこんなセット付きチケット売ってたっす
シュールすぎるっす
6226/06/14(日)13:47:52No.1439825337そうだねx1
寝たフリを睡眠姦と言い出したら戦争っす!!
6326/06/14(日)13:49:35No.1439825824+
睡眠姦って他にはいないっす?
6426/06/14(日)13:50:45No.1439826146そうだねx1
館長が寝てる所狙って犯すッホ
6526/06/14(日)13:50:53No.1439826173+
>睡眠姦って他にはいないっす?
うちにガチのやつあったっすけ
ヨシキリザメちゃんのところは確かブラック教官がガチのやつっす
6626/06/14(日)13:51:11No.1439826263そうだねx3
スキッピオちゃんも睡眠シチュっすけどこっちも寝たフリっすね
さすが主従っす
6726/06/14(日)13:51:34No.1439826363+
ガチのやつはないっすね
ガチでやりたいのはクピドたんだ余
6826/06/14(日)13:52:52No.1439826697+
>館長が寝てる所狙って犯すッホ
これは睡眠姦といえなくはないっすが…
6926/06/14(日)13:53:57No.1439826997+
それはそれで眠姦っす
7026/06/14(日)13:54:27No.1439827125+
両方寝てる場合はどうなるっす?
7126/06/14(日)13:54:29No.1439827130+
>スキッピオちゃんも睡眠シチュっすけどこっちも寝たフリっすね
>さすが主従っす
羊モチーフなのもスキッピオちゃんの角に合わせてるっすかね?
7226/06/14(日)13:55:01No.1439827271+
>両方寝てる場合はどうなるっす?
ただのすやすやっす


1781406670636.jpg fu6836322.png fu6835983.jpg