26/06/14(日)11:09:05No.1439782489+
13:05頃消えます
1巻無料公開このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://zebrack-comic.shueisha.co.jp/title/1417/volume/8868
| … | 126/06/14(日)11:09:53No.1439782686+なにっ! |
| … | 226/06/14(日)11:12:39No.1439783253そうだねx11ククク…ロック・アップは高い画力・人情味・格闘技愛・ヤクザを兼ね備えた完全入門用猿漫画だァ… |
| … | 326/06/14(日)11:21:13No.1439785118+あばれブン屋も2巻無料 |
| … | 426/06/14(日)11:21:46No.1439785246+これ前に全巻やってなかったっけ |
| … | 526/06/14(日)11:32:35No.1439787736+今ならバーバリアン松井が無料で読める |
| … | 626/06/14(日)11:33:41No.1439787995+終盤ヤクザで猿濃度が急上昇するけどなんとか踏み止まった名作なんだよね |
| … | 726/06/14(日)11:38:31No.1439789238+興行とヤクザは切り離せないけど猿漫画だとヤクザの生態がメインになりがちだからそこで終わったのは大正解だな |
| … | 826/06/14(日)11:44:50No.1439790798そうだねx3酷すぎるリングネームに猿漫画を感じたけど現実の学生プロレスもあんなもんと聞かされてビビったんだよね… |
| … | 926/06/14(日)11:49:25No.1439791891+今や新日の社長になった棚橋でも学生時代はハメ浩なんて下品な名前でリングに上がってたんだ |
| … | 1026/06/14(日)11:56:10No.1439793597そうだねx1ヤクザ関わらせちゃだめだけどセコンドならOK理論に首を傾げたけど最終盤だしいいか…で気にしない事にしたんだよね |
| … | 1126/06/14(日)12:14:04No.1439798521そうだねx1やばっ和田アキ男が2巻じゃKOされない |
| … | 1226/06/14(日)12:15:19No.1439798899+ゼブ・ラックってロック・アップ読みに行く以外で使った事ない |
| … | 1326/06/14(日)12:33:48No.1439804018そうだねx1わ わ 我らはあかつきプロレス団 |
| … | 1426/06/14(日)12:38:14No.1439805207そうだねx1>ヤクザ関わらせちゃだめだけどセコンドならOK理論に首を傾げたけど最終盤だしいいか…で気にしない事にしたんだよね |
| … | 1526/06/14(日)12:40:17No.1439805787+>わ わ 我らはあかつきプロレス団 |
| … | 1626/06/14(日)12:49:49No.1439808609そうだねx1猿泥棒リストに入ってるだけあって傑作なんだよね… |
| … | 1726/06/14(日)12:51:47No.1439809202+ゲスクズ男がひどいネーミングと裏腹にめちゃくちゃ常識人で苦労人枠なんだよね |
| … | 1826/06/14(日)12:51:57No.1439809252+猿入門ならルーニンも読ませろ…鬼龍のように |
| … | 1926/06/14(日)12:52:35No.1439809430そうだねx1>猿入門ならエイハブも読ませろ…鬼龍のように |
| … | 2026/06/14(日)12:53:12No.1439809623+>ゲスクズ男がひどいネーミングと裏腹にめちゃくちゃ常識人で苦労人枠なんだよね |
| … | 2126/06/14(日)12:54:59No.1439810184そうだねx2最高傑作だと思うんだよね |
| … | 2226/06/14(日)12:55:50No.1439810429+>>猿入門ならエイハブも読ませろ…鬼龍のように |
| … | 2326/06/14(日)12:55:56No.1439810461+ゲスクズ男ってモブノリオで良いんですかね |
| … | 2426/06/14(日)12:56:59No.1439810775+>>>猿入門ならエイハブも読ませろ…鬼龍のように |
| … | 2526/06/14(日)12:59:22No.1439811447+>>ゲスクズ男がひどいネーミングと裏腹にめちゃくちゃ常識人で苦労人枠なんだよね |
| … | 2626/06/14(日)13:00:10No.1439811655+>バーバリアン松井も全然バーバリアンじゃないからな |