二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781402945080.jpg-(350479 B)
350479 B26/06/14(日)11:09:05No.1439782489+ 13:05頃消えます
1巻無料公開
https://zebrack-comic.shueisha.co.jp/title/1417/volume/8868
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)11:09:53No.1439782686+
なにっ!
226/06/14(日)11:12:39No.1439783253そうだねx11
ククク…ロック・アップは高い画力・人情味・格闘技愛・ヤクザを兼ね備えた完全入門用猿漫画だァ…
326/06/14(日)11:21:13No.1439785118+
あばれブン屋も2巻無料
https://zebrack-comic.shueisha.co.jp/title/1646
426/06/14(日)11:21:46No.1439785246+
これ前に全巻やってなかったっけ
急にタフ君みたいなケチくささになるじゃん…
526/06/14(日)11:32:35No.1439787736+
今ならバーバリアン松井が無料で読める
626/06/14(日)11:33:41No.1439787995+
終盤ヤクザで猿濃度が急上昇するけどなんとか踏み止まった名作なんだよね
726/06/14(日)11:38:31No.1439789238+
興行とヤクザは切り離せないけど猿漫画だとヤクザの生態がメインになりがちだからそこで終わったのは大正解だな
826/06/14(日)11:44:50No.1439790798そうだねx3
酷すぎるリングネームに猿漫画を感じたけど現実の学生プロレスもあんなもんと聞かされてビビったんだよね…
926/06/14(日)11:49:25No.1439791891+
今や新日の社長になった棚橋でも学生時代はハメ浩なんて下品な名前でリングに上がってたんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
1026/06/14(日)11:56:10No.1439793597そうだねx1
ヤクザ関わらせちゃだめだけどセコンドならOK理論に首を傾げたけど最終盤だしいいか…で気にしない事にしたんだよね
1126/06/14(日)12:14:04No.1439798521そうだねx1
やばっ和田アキ男が2巻じゃKOされない
1226/06/14(日)12:15:19No.1439798899+
ゼブ・ラックってロック・アップ読みに行く以外で使った事ない
1326/06/14(日)12:33:48No.1439804018そうだねx1
わ わ 我らはあかつきプロレス団
勇気りんりん
金はない
1426/06/14(日)12:38:14No.1439805207そうだねx1
>ヤクザ関わらせちゃだめだけどセコンドならOK理論に首を傾げたけど最終盤だしいいか…で気にしない事にしたんだよね
セコンドならOKというか新世紀プロレスが興行に出てる間ヤクザを関わらせないようにすればいいだけだからセコンドってことにして最終戦まで控室に封印した
ヤクザが出てくる時には新世紀プロレスはスタッフ含め引き上げてる
1526/06/14(日)12:40:17No.1439805787+
>わ わ 我らはあかつきプロレス団
>勇気りんりん
>金はない
小林少年探偵団の歌とかまず分からないんだ
1626/06/14(日)12:49:49No.1439808609そうだねx1
猿泥棒リストに入ってるだけあって傑作なんだよね…
すごくない?
1726/06/14(日)12:51:47No.1439809202+
ゲスクズ男がひどいネーミングと裏腹にめちゃくちゃ常識人で苦労人枠なんだよね
1826/06/14(日)12:51:57No.1439809252+
猿入門ならルーニンも読ませろ…鬼龍のように
1926/06/14(日)12:52:35No.1439809430そうだねx1
>猿入門ならエイハブも読ませろ…鬼龍のように
2026/06/14(日)12:53:12No.1439809623+
>ゲスクズ男がひどいネーミングと裏腹にめちゃくちゃ常識人で苦労人枠なんだよね
どこらへんが「究極 クズマシーン」なんだよってなる以外はいいキャラだよね
「変態兄弟ハリケーンズツインズ」も声に出して読みたいテンポ
2126/06/14(日)12:54:59No.1439810184そうだねx2
最高傑作だと思うんだよね
2226/06/14(日)12:55:50No.1439810429+
>>猿入門ならエイハブも読ませろ…鬼龍のように
猿泥棒はだめ
2326/06/14(日)12:55:56No.1439810461+
ゲスクズ男ってモブノリオで良いんですかね
2426/06/14(日)12:56:59No.1439810775+
>>>猿入門ならエイハブも読ませろ…鬼龍のように
>猿泥棒はだめ
オイ待てよ
傷だらけの仁清もギャグと浪花節が程よいバランスでオススメだろう
旦那が死んだ後は別に読まなくていいよ
2526/06/14(日)12:59:22No.1439811447+
>>ゲスクズ男がひどいネーミングと裏腹にめちゃくちゃ常識人で苦労人枠なんだよね
>どこらへんが「究極 クズマシーン」なんだよってなる以外はいいキャラだよね
>「変態兄弟ハリケーンズツインズ」も声に出して読みたいテンポ
バーマリアン松井も全然バーバリアンじゃないからな
2626/06/14(日)13:00:10No.1439811655+
>バーバリアン松井も全然バーバリアンじゃないからな
格闘クソ漫画にありがちな設定ですからね


1781402945080.jpg