26/06/14(日)10:25:51 ID:CiIqs36YNo.1439773019+
12:35頃消えます
お漏らしまでやったのに話題にならない…
| … | 126/06/14(日)10:28:14No.1439773540そうだねx2たまたま似たカテゴリーだった三月のうんこで話題が上書きされただけだけど |
| … | 226/06/14(日)10:34:45No.1439774908そうだねx9ここ10年でぶっちぎりのワースト作品だと思う |
| … | 326/06/14(日)10:37:23No.1439775472そうだねx4>ここ10年でぶっちぎりのワースト作品だと思う |
| … | 426/06/14(日)10:38:28No.1439775692そうだねx14>たまたま似たカテゴリーだった三月のうんこで話題が上書きされただけだけど |
| … | 526/06/14(日)10:38:41No.1439775732+ファンがいないじゃなくてアンチすらいないの領域にいるから… |
| … | 626/06/14(日)10:39:49No.1439775991+一過性の話題のみを目的とした作品なのにそれすら全く果たせてねぇもん |
| … | 726/06/14(日)10:40:56No.1439776277+>>ここ10年でぶっちぎりのワースト作品だと思う |
| … | 826/06/14(日)10:41:03No.1439776304+話題にはなったし元々話題作だったけど最初の数話が無理だったので無理です |
| … | 926/06/14(日)10:41:31No.1439776413+むしろ底辺争いするには色々とマイナス面が足りてない |
| … | 1026/06/14(日)10:41:47No.1439776472そうだねx2あんだけゲームが流行ったのにアニメ放映されたらここまで無風なのよほどだぞ |
| … | 1126/06/14(日)10:42:08No.1439776557そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 1226/06/14(日)10:42:36No.1439776656そうだねx5ぶっちゃけゲームがってより超てんちゃんのビジュアルと歌だけ独り歩きして流行ったって言った方が適当だったし… |
| … | 1326/06/14(日)10:43:02No.1439776736+超てんちゃんって声ついてないの? |
| … | 1426/06/14(日)10:43:45No.1439776892そうだねx1元から内部のゴタゴタでそこそこのファン離れてんのに一過性の話題狙いの雑な作りでもいいからやろう!ってこれ作った時点で感覚ズレすぎてて終わってるよ |
| … | 1526/06/14(日)10:43:52No.1439776914+漫画版アニメにしてよ |
| … | 1626/06/14(日)10:43:52No.1439776917+今後ゲーム方面主体でなにかやっても残念なコンテンツになってしまったね |
| … | 1726/06/14(日)10:43:57No.1439776937+うっすい上にアク抜きもすげー雑だけど味するし一応料理としての体裁は整ってるからな |
| … | 1826/06/14(日)10:44:17No.1439777005+全てにおいて劣化模造品みたいなタイプの能力者 |
| … | 1926/06/14(日)10:44:43No.1439777091そうだねx5お漏らしネタやったら漫画家がうんこ公開するし |
| … | 2026/06/14(日)10:45:35No.1439777286+アニメを作る難易度は高いのはわかる |
| … | 2126/06/14(日)10:45:57No.1439777369そうだねx11>お漏らしネタやったら漫画家がうんこ公開するし |
| … | 2226/06/14(日)10:46:35No.1439777506+5話が1番濃度が濃いから5話まで見れば評価が一変するって原作の人が言ってたから5話までやれば流行るかもしれんし… |
| … | 2326/06/14(日)10:46:36No.1439777508+もう超てんちゃんのちょっとエッチな配信アニメとかのほうが良かったのでは? |
| … | 2426/06/14(日)10:46:42No.1439777534+原作者がIPに引導渡す事自体は別にいいんだけど |
| … | 2526/06/14(日)10:46:44No.1439777541+元ネタからよくわからん |
| … | 2626/06/14(日)10:47:45No.1439777771+だからと言ってキラキラ系のネットミームの雰囲気も超かぐやが完全にやりきってるから余計になんもないっすね |
| … | 2726/06/14(日)10:47:59No.1439777818+>5話が1番濃度が濃いから5話まで見れば評価が一変するって原作の人が言ってたから5話までやれば流行るかもしれんし… |
| … | 2826/06/14(日)10:48:02No.1439777829そうだねx2>原作者がIPに引導渡す事自体は別にいいんだけど |
| … | 2926/06/14(日)10:48:22No.1439777892そうだねx11自称原作者様自ら「このコンテンツを殺したかった」なんて言われて誰が喜ぶのよ |
| … | 3026/06/14(日)10:48:37No.1439777949+にゃるらとYostarのおえらいさんが意気投合してるらしいからそういう作品なんでしょ |
| … | 3126/06/14(日)10:49:08No.1439778051+話題にもならないつまらなさってこれのこと |
| … | 3226/06/14(日)10:49:26No.1439778102+原作の何が受けたのか全くわかっていない感じか |
| … | 3326/06/14(日)10:49:45No.1439778176そうだねx4>原作者がIPに引導渡す事自体は別にいいんだけど |
| … | 3426/06/14(日)10:50:29No.1439778318+だった1回の敗北であそこまでメンタルボロボロになるの?って疑問もあるが |
| … | 3526/06/14(日)10:50:32No.1439778325+もう見てないけどそもそもこれアニメのカテゴリに入れていいの? |
| … | 3626/06/14(日)10:50:50No.1439778389+>原作の何が受けたのか全くわかっていない感じか |
| … | 3726/06/14(日)10:50:54No.1439778404そうだねx1原作売れたのってほぼお久しぶりとAiobahnとKOTOKOのお陰だろ |
| … | 3826/06/14(日)10:51:21No.1439778495+視聴者を不愉快にするという中々ロックな事やってるのに… |
| … | 3926/06/14(日)10:51:30No.1439778535そうだねx5すげえひどいこと言うと原作だって売れたのキャラデザと主題歌の力が八割でしょ |
| … | 4026/06/14(日)10:51:42No.1439778588+原作のゲームのどこが面白いかも微妙じゃない? |
| … | 4126/06/14(日)10:51:43No.1439778595そうだねx1>原作売れたのってほぼお久しぶりとAiobahnとKOTOKOのお陰だろ |
| … | 4226/06/14(日)10:52:14No.1439778699そうだねx5得意げにひけらかしてるパロ元が浅瀬すぎて共感性羞恥を覚えるんだよこれ |
| … | 4326/06/14(日)10:53:11No.1439778902+なかなか終わらない |
| … | 4426/06/14(日)10:53:20No.1439778929+>視聴者を不愉快にするという中々ロックな事やってるのに… |
| … | 4526/06/14(日)10:53:30No.1439778976+そもそも売れたのも日本でってより中国でだしな |
| … | 4626/06/14(日)10:53:35No.1439778991+作品の人気と自分の人気をそっくり重ねちゃう |
| … | 4726/06/14(日)10:53:49No.1439779035そうだねx1露悪的で好きな人もいるだろうけどその全てが浅いし古い |
| … | 4826/06/14(日)10:53:50No.1439779041+歌とキャラデザに釣られてゲーム遊んだ感はある |
| … | 4926/06/14(日)10:54:23No.1439779156そうだねx1古い |
| … | 5026/06/14(日)10:54:42No.1439779224+まだ2話残っているんだよな |
| … | 5126/06/14(日)10:55:21No.1439779363+1,2話で物見遊山気分の奴ら皆殺しにしたのが悪い |
| … | 5226/06/14(日)10:55:56No.1439779498そうだねx2叩きすら消えるアニメってカテゴリとしてはニンジャスレイヤーと同じところに入るな |
| … | 5326/06/14(日)10:56:02No.1439779518そうだねx3売れなかったら売れなかったで殺してくれてありがとうとか言いそう |
| … | 5426/06/14(日)10:56:06No.1439779536+>得意げにひけらかしてるパロ元が浅瀬すぎて共感性羞恥を覚えるんだよこれ |
| … | 5526/06/14(日)10:58:04No.1439780002そうだねx2お外ではもはや影も形も無いのにここだと実況毎回1000超えるのよく勢いもつなって思う |
| … | 5626/06/14(日)10:58:04No.1439780005そうだねx1オナニーは世界の隅っこで一人でやれとしか |
| … | 5726/06/14(日)10:58:08No.1439780024そうだねx3aiobahnとお久しぶりが魅力の9割ってこと!? |
| … | 5826/06/14(日)10:58:27No.1439780098そうだねx1>叩きすら消えるアニメってカテゴリとしてはニンジャスレイヤーと同じところに入るな |
| … | 5926/06/14(日)10:58:45No.1439780157+すげぇ酷いこと言うと |
| … | 6026/06/14(日)10:59:00No.1439780229そうだねx1>売れなかったら売れなかったで殺してくれてありがとうとか言いそう |
| … | 6126/06/14(日)10:59:10No.1439780271そうだねx2>叩きすら消えるアニメってカテゴリとしてはニンジャスレイヤーと同じところに入るな |
| … | 6226/06/14(日)10:59:21No.1439780314+積み上げてきたものの薄っぺらさがありありと表現されているので限りなくシナリオに忠実ではあると思われる |
| … | 6326/06/14(日)10:59:22No.1439780317+>>ここ10年でぶっちぎりのワースト作品だと思う |
| … | 6426/06/14(日)10:59:29No.1439780343+このそこそこいい時間帯でなければ惰性で見てなかったよ |
| … | 6526/06/14(日)10:59:35No.1439780362そうだねx1見てないけどマジデスより修行度が高いは盛ってると思う |
| … | 6626/06/14(日)10:59:45No.1439780400+>すげぇ酷いこと言うと |
| … | 6726/06/14(日)11:00:00No.1439780445+原作者の性格が不快なのも含めてワーストだよ |
| … | 6826/06/14(日)11:00:15No.1439780504+こいつ本体はこんなに薄くて浅いんだって |
| … | 6926/06/14(日)11:00:17No.1439780514+立ち回りが絶望的に下手 |
| … | 7026/06/14(日)11:00:18No.1439780517+放送初期に言われまくったけどチラムネの方が面白いのは今も変わらんな |
| … | 7126/06/14(日)11:00:24No.1439780542+全然見てないから分からんけど |
| … | 7226/06/14(日)11:00:29No.1439780566+>お外ではもはや影も形も無いのにここだと実況毎回1000超えるのよく勢いもつなって思う |
| … | 7326/06/14(日)11:00:39No.1439780609そうだねx1若い奴らが頑張って作ってるんでしょ |
| … | 7426/06/14(日)11:00:47No.1439780630そうだねx1名作文学から借りてくればなんか高尚ぶったものになるってのは中学生で卒業しようよ… |
| … | 7526/06/14(日)11:00:54No.1439780658そうだねx1俺が最近見た想星のアクエリオンよりさらにつまらんのがあるとは思わんかったわ |
| … | 7626/06/14(日)11:01:03No.1439780685+いっそ放送落とすとか同じ話数をに2回放送しちゃうとかしないともう話題にすら |
| … | 7726/06/14(日)11:01:11No.1439780719+ラジオ聞いてみたら本当に面白くてこっちが本編という事でいいんじゃない? |
| … | 7826/06/14(日)11:01:33No.1439780812+>若い奴らが頑張って作ってるんでしょ |
| … | 7926/06/14(日)11:01:45No.1439780855+原作に中身が無いからってこんなもんアニメで流されても困る |
| … | 8026/06/14(日)11:01:54No.1439780895+シニシスターをアニメ化しろ |
| … | 8126/06/14(日)11:02:37No.1439781040そうだねx2OPやEDをいきなり変えたり崩すみたいなのは他の成功例が多過ぎて |
| … | 8226/06/14(日)11:02:47No.1439781079+結局最初のにゃるらの告発も話題引くためだったんだろうな |
| … | 8326/06/14(日)11:02:59No.1439781125+女子に受けたのも等身大メンヘラのあめちゃんの方だろうしな |
| … | 8426/06/14(日)11:03:41No.1439781263そうだねx1メンヘラキャラはメンヘラにウケるしお久しぶりの絵もメンヘラ向けというだけ |
| … | 8526/06/14(日)11:03:55No.1439781319+ゲームは言われるほど悪いもんじゃないとは思うけど |
| … | 8626/06/14(日)11:04:04No.1439781349+ヨースターさんはお金がありすぎてアニメまで真剣に作る必要がないとかなのかな |
| … | 8726/06/14(日)11:04:23No.1439781416+1話のお気持ちnoteじみた内容見て怖くて次が見れてないけど2話以降も似たよう内容? |
| … | 8826/06/14(日)11:04:23No.1439781417+ゲームの方は面白いの? |
| … | 8926/06/14(日)11:04:56No.1439781524そうだねx2この原作に共感したって言ってるんだしこのアニメがお出しされるってことはYoの製作陣もさもありなんとうことでしょ |
| … | 9026/06/14(日)11:05:03No.1439781553+にゃるらって人が原作者らしいけどこの人は他に何をやった人なの…? |
| … | 9126/06/14(日)11:05:06No.1439781563+ここだと伸びてるけど世間的には批判の声はそうでもない気がする |
| … | 9226/06/14(日)11:05:24No.1439781644+>ここだと伸びてるけど世間的には批判の声はそうでもない気がする |
| … | 9326/06/14(日)11:05:48No.1439781729そうだねx2もう誰も |
| … | 9426/06/14(日)11:05:56No.1439781757そうだねx2https://futaba-id.site/id_view.php?id=VEu5sH0o |
| … | 9526/06/14(日)11:05:57No.1439781763そうだねx2>ここだと伸びてるけど世間的には批判の声はそうでもない気がする |
| … | 9626/06/14(日)11:06:17No.1439781843そうだねx21話で高評価してサブカル気取ってた奴らも見かけなくなった |
| … | 9726/06/14(日)11:06:46No.1439781954+そもそもゲームは超てんちゃんもといあめちゃんがウケてたのに |
| … | 9826/06/14(日)11:06:46No.1439781959+>ヨースターさんはお金がありすぎてアニメまで真剣に作る必要がないとかなのかな |
| … | 9926/06/14(日)11:07:26No.1439782119+よわよわ先生とカナン様の味を引き立てるための味のしないガムみたいな1時間枠が必要だったんだよ |
| … | 10026/06/14(日)11:08:24No.1439782338+評価の甘いニコ生でも良かった率が50%切ってる作品なので |
| … | 10126/06/14(日)11:09:26No.1439782570+原作にストーリーなんか無いから色々難しいだろ |
| … | 10226/06/14(日)11:09:46No.1439782649そうだねx1>1話で高評価してサブカル気取ってた奴らも見かけなくなった |
| … | 10326/06/14(日)11:10:37No.1439782839そうだねx1このどう考えてもコケそうにしか見えない方向性で人と金集められてこの方向性通したのだけはすごいと思う |
| … | 10426/06/14(日)11:11:06No.1439782942そうだねx3黄泉のツガイとカナン様にはさまれてるから見ているところは多分にある |
| … | 10526/06/14(日)11:11:11No.1439782960+土曜深夜の懲罰タイム |
| … | 10626/06/14(日)11:11:22No.1439782996そうだねx2不快なアニメわざわざ見てるここが異常者みたいだろ |
| … | 10726/06/14(日)11:12:37No.1439783247そうだねx2>不快なアニメわざわざ見てるここが異常者みたいだろ |
| … | 10826/06/14(日)11:13:00No.1439783328そうだねx1炎上しそうな展開をやってもどこも無風なの本気で見限られてる感が出ていて悲しいな |
| … | 10926/06/14(日)11:19:42No.1439784763+>土曜深夜の懲罰タイム |
| … | 11026/06/14(日)11:32:49No.1439787792+>見てないけどマジデスより修行度が高いは盛ってると思う |
| … | 11126/06/14(日)11:45:28No.1439790957+サブカルの第一人者みたいに振る舞っておいて超かぐや姫すら見てないのは |
| … | 11226/06/14(日)12:07:05No.1439796554+版権殺すためにやってるみたいだし成功なんじゃん |
| … | 11326/06/14(日)12:11:43No.1439797837+>https://futaba-id.site/id_view.php?id=VEu5sH0o |